ガールズちゃんねる

彼氏のことかっこいいと思いますか?

110コメント2017/10/10(火) 00:41

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/02(月) 09:52:05 

    わたしが今まで付き合ってきた男性は、しょっ中可愛い可愛い言ってくれる方ばかりでした。
    好きになると可愛く見えるものなんでしょうが、逆に好きでも私は彼氏のことをカッコいいと思ったことがありません。。。
    皆さんはかっこいいと思いますか?
    また、かっこいいと思った時はいつですか?
    返信

    +95

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/02(月) 09:52:52  [通報]

    恋は盲目
    返信

    +129

    -2

  • 3. 匿名 2017/10/02(月) 09:53:05  [通報]

    主、自分がブス専って言いたいの?
    返信

    +44

    -7

  • 4. 匿名 2017/10/02(月) 09:53:07  [通報]

    彼氏のことかっこいいと思いますか?
    返信

    +24

    -0

  • 5. 匿名 2017/10/02(月) 09:53:18  [通報]

    そうねぇ、かっこいいと思った人もいたしそうでもないなぁと思った人もいたなぁ
    返信

    +111

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/02(月) 09:53:36  [通報]

    顔を好きになって中身を見るから最初からカッコイイっ
    返信

    +94

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/02(月) 09:53:48  [通報]

    カッコいいと思ったから付き合ってるんじゃないの??
    カッコよく思えないのにキスするの苦痛じゃない?
    返信

    +98

    -18

  • 8. 匿名 2017/10/02(月) 09:54:21  [通報]

    最初はシュッとしてました。
    今は47歳のおっちゃんだけど。

    高校生の息子が主人にソックリになった。
    返信

    +103

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/02(月) 09:54:44  [通報]

    最初はなんともおもってなかったけど、4年の今はだれよりもかっこいいと思ってます。
    返信

    +12

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/02(月) 09:54:59  [通報]

    そこそこかっこいい
    私には十分
    返信

    +122

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/02(月) 09:55:04  [通報]

    あれれー?僕にはよくわかんないや
    返信

    +1

    -5

  • 12. 匿名 2017/10/02(月) 09:55:47  [通報]

    生きてきて顔がドタイプで
    かっこいいと思った人は
    1人しかいない
    返信

    +101

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/02(月) 09:55:48  [通報]

    ある程度好みのタイプの顔だとスキな気持ちがプラスされてカッコよく見えるけど、ホントに苦手な顔の人はいつまでもカッコいいとは思わなかったよ。アッサリ系は好きだけど、濃い顔は苦手で付き合ってても顔だけはキモかったです。
    返信

    +34

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/02(月) 09:56:12  [通報]

    …。カッコ良いと思ってるよ。
    返信

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/02(月) 09:56:19  [通報]

    こんな感じに見えた。
    幻覚が見えてたあの頃…。
    彼氏のことかっこいいと思いますか?
    返信

    +89

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/02(月) 09:56:45  [通報]

    スーツ着るとカッコいい
    部屋では可愛く見えちゃうw
    返信

    +87

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/02(月) 09:56:48  [通報]

    最近中年太りかめっちゃ二重顎になってきたけど、まぁ許せてる。
    返信

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/02(月) 09:57:41  [通報]

    見た目がかっこよくても
    中身がブサイクなら意味ない
    返信

    +95

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/02(月) 09:57:53  [通報]

    自分に自信がないので、彼氏もフツー以下だけどそれで充分。イケメンだったら自分が恥ずかしくて一緒にいるのも引け目を感じそう…
    返信

    +70

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/02(月) 09:59:15  [通報]

    ガルちゃん最初の方に必ずこういう事>>3言う人出るけどめんどくさww
    返信

    +46

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/02(月) 09:59:24  [通報]

    かっこいいと思う
    決してブサイクではないと思うけど
    ちょっと残念なのはアゴが長い
    返信

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/02(月) 09:59:49  [通報]

    夫は年齢の割にチャラい雰囲気があれだけど、わりと男前。でも濃い!一生一緒にいること考えたらもう少し薄い顔にすればよかったかな~て思うときもある(笑)
    返信

    +51

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/02(月) 10:00:05  [通報]

    中身も含めてカッコイイになる。
    好きになったらね
    返信

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/02(月) 10:00:28  [通報]

    かっこよく見える時と見えない時と。笑
    写真でもかっこよく見える時と見えない時とあるっていう。笑
    返信

    +79

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/02(月) 10:01:05  [通報]

    最初は全然タイプじゃなかったのに、付き合うと徐々に顔にも惹かれ今はめっちゃかっこいいと思ってます。
    まさに恋は盲目。(笑)
    返信

    +71

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/02(月) 10:01:49  [通報]

    かっこよくないしタイプでもない
    若干キスが厳しくなってきた
    返信

    +28

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/02(月) 10:03:19  [通報]

    かっこいいと思ってます。
    寝顔もかわいいなぁと思って見てしまう。
    出会ったときから、顔かわいいな、と思いました。
    返信

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/02(月) 10:06:00  [通報]

    彼氏ではなく夫ですが、毎日思います♡
    子供の前でも言います。なので息子も娘もパパかっこいいと、3人でいつも言ってる。主人は照れますがその顔もかっこいい♡
    彼氏のことかっこいいと思いますか?
    返信

    +116

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/02(月) 10:06:22  [通報]

    かっこいい方がいいけど年取ると不細工になるんだし
    見た目より中身かな
    返信

    +4

    -5

  • 30. 匿名 2017/10/02(月) 10:06:44  [通報]

    うーん…今の彼氏はかっこいいではなく、
    愛しいって感じかなぁ
    かっこよくはない
    返信

    +61

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/02(月) 10:09:21  [通報]

    彼氏じゃなく旦那だけどイケメンです。
    不倫されないか心配
    返信

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/02(月) 10:10:50  [通報]

    普通かな。
    返信

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/02(月) 10:11:01  [通報]

    すごくかっこいいと思ってる‼︎
    誰よりも‼︎笑笑
    返信

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/02(月) 10:11:05  [通報]

    >>31
    いいな
    返信

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/02(月) 10:11:32  [通報]

    多分世間一般的にうちの旦那は
    かっこよくないかもしれないけど
    私にとってかっこいいですよ!
    返信

    +92

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/02(月) 10:11:45  [通報]

    角度によってはかっこよく見える時もある
    返信

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/02(月) 10:12:14  [通報]

    >>35
    そう言えるあなた、素敵
    返信

    +90

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/02(月) 10:13:30  [通報]

    家で、くつろいでいる時はもっさりとした動物に見えるけど、外に出る時はビシッとしていてカッコイイです
    返信

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/02(月) 10:14:17  [通報]

    うちの旦那は内面イケメンです。
    顔は普通だけど中身がいいから
    ふとした時にいい男に見えます。
    返信

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/02(月) 10:15:55  [通報]

    彼パイロットだから死ぬほどかっこいい…
    返信

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/02(月) 10:17:09  [通報]

    一回り離れてる彼氏持ち!
    かっこいいと思ってる!笑
    変わらず大好き!結婚したい!笑
    返信

    +7

    -4

  • 42. 匿名 2017/10/02(月) 10:17:18  [通報]

    女の父親に顔が似るから心配、、私もブスだけど
    彼氏のことかっこいいと思いますか?
    返信

    +47

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/02(月) 10:17:53  [通報]

    結婚してからも、私にはもったいない!と思うくらいかっこいいです。
    本人は私がこんな思ってるなんて知らない…笑
    返信

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/02(月) 10:17:56  [通報]

    好き
    彼氏のことかっこいいと思いますか?
    返信

    +16

    -3

  • 45. 匿名 2017/10/02(月) 10:19:17  [通報]

    >>7
    不細工は愛嬌になるって言うか。
    返信

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/02(月) 10:20:25  [通報]

    ガチムチ体型
    好きな人は好きなんだろうけど、私は細マッチョ好きだし顔も別にかっこいいと思ったことはない
    返信

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/02(月) 10:21:21  [通報]

    イケメン元彼に浮気されて懲りて、不細工性格良し男と付き合ったらこっちも浮気した
    もう男信用できない
    返信

    +54

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/02(月) 10:21:28  [通報]

    ほんの一瞬だけならかっこいいと思う
    ずっと見てるとかっこよくない 笑
    返信

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/02(月) 10:21:39  [通報]

    彼氏のことかっこいいと思いますか?
    返信

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/02(月) 10:23:34  [通報]

    かっこいい彼氏や旦那さんは羨ましい(笑)
    私の彼氏は顔デカイし、ニキビ跡あるし、イケメンとは程遠いw
    でも、やさしいし気遣ってくれるし、大好きです。
    内面がいいから、ブサメンでもいい!
    返信

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/02(月) 10:24:25  [通報]

    カッコいいと思う!
    好みのタイプなのかも。
    でも実際は普通だと思います。
    恋は盲目だわ(笑)
    返信

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/02(月) 10:34:49  [通報]

    私の中ではすごくかっこいい。本当にタイプ。痩せたらもっとかっこいいと思ってるけど、モテたら嫌だなぁって悩んでます(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/02(月) 10:49:21  [通報]

    旦那だけど、出会った頃から顔は整ってる方だなとは思ってたけどM字禿げ気味のお腹でたぽっちゃり。
    結婚してから高校の卒アルを見たらシュッとしたイケメンだったw残念ながら大人になって出会った私はその恩恵には預かってないから多分面食いではないw
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/02(月) 10:56:42  [通報]

    カッコイイ!
    道行く人(男も)大体彼氏をガン見してる
    フツメンと付き合ってた時はそんな事なかったのに
    返信

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/02(月) 10:57:31  [通報]

    イケメンどころか太ってるし、キツネ目だし、でも顔がめちゃくちゃかっこいい!!!

    って思ってるけど、何気ない撮った画像を見返した時に、え、めっちゃデブ、、ってただただ思う。
    返信

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/02(月) 10:57:42  [通報]

    た、多分かっこいいよ
    返信

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/02(月) 10:58:41  [通報]

    >>18
    不細工で中身も不細工だと目も当てられないね
    返信

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/02(月) 10:59:35  [通報]

    同レベルが一番
    彼氏のことかっこいいと思いますか?
    返信

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/02(月) 11:00:34  [通報]

    最初かっこよいと思わなかったし、今も多分顔はかっこよくはないのだろうけど、中身が男らしくてかっこいいのでかっこよく見える。大好き。
    返信

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/02(月) 11:01:47  [通報]

    >>49
    見た目なんて関係ない!!って叫ぶガル民は迷わずブサメン選ぶんだろうねヽ(*´∀`)ノ
    返信

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/02(月) 11:15:39  [通報]

    >>20
    いちいちそんなこと言うお前の方がめんどくさw
    返信

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/02(月) 11:18:16  [通報]

    私はずっと外見がイケメン彼氏ばかりと付き合ってきたけど、今の彼氏はおサルさんみたいで全然w
    だけど誰よりも優しくて人として尊敬していたから付き合ってみると格好いいと思うように。
    ステーキばかり食べて来たけどお茶漬けの美味しさにハマったみたいな?
    返信

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/02(月) 11:20:23  [通報]

    ぶっちゃけ第一印象は全くタイプじゃなかったけど、今はかっこいいって思う時が結構ある
    黙ってると怖いけど笑うと可愛いギャップにキュンキュンしてる
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/02(月) 11:23:22  [通報]

    付き合っていくうちにどんどんかっこよくみえるようになった。そしたら急に不安になったりしだした!!周りには心配いらないって言われるような見た目なんだけど…。イケメンと付き合ってる人は自分に自信ないとキツそう…
    返信

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/02(月) 11:26:31  [通報]

    顔と仕事はすごくかっこいい
    外国人っぽい伊勢谷友介似で、写真を見た人からびっくりされる

    後頭部ハゲてるけど
    返信

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/02(月) 11:55:02  [通報]

    まったくカッコよくない。どちらかと言えばかなりブサイク。
    でもすごく好きで大切な人です。
    返信

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/02(月) 12:09:08  [通報]

    今彼はお出かけするとき長時間運転してくれたりとても優しいから顔とか関係ない
    男友達は連絡がマメで両想い
    こちらも顔はイマイチだか惚れるとカッコよく見えてしまう。
    返信

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/02(月) 12:14:01  [通報]

    付き合ってるときはかっこよくみえる
    が、
    別れた途端何だこのブス状態
    返信

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/02(月) 12:24:07  [通報]

    カッコいいよ!
    付き合って半年だけど、まだ会う度にドキドキするし、キュンキュンする。
    37歳にしてやっとドンピシャのタイプと出会ったよ!
    返信

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/02(月) 12:27:01  [通報]

    主です!!

    よかったぁ〜〜みなさんおんなじ感じですね。(笑)
    ちなみに主はブス専ではなく、性格の相性のみで付き合うので顔は気にしたことはありません。
    かっこいいより愛おしい感じですね。
    返信

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/02(月) 12:30:25  [通報]

    第一印象がかっこいい!タイプ!って感じだったのでそれはもうかっこいいです。
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/02(月) 12:37:06  [通報]

    私だけはカッコいいって思ってる
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/02(月) 12:51:04  [通報]

    昔は私より痩せてておしゃれにもそれなりに気を使ってた
    今はトトロみたいにお腹ボリボリ掻いて寝てるけどそれはそれで可愛い
    返信

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/02(月) 12:52:52  [通報]

    カッコイイ、オシャレな人としか付き合った事ないけど、周りから見たらわからないよね!
    好みが皆、違うからさ
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/02(月) 13:01:50  [通報]

    格好いいよ
    面食いなんでそもそも不細工と思う人とは付き合わない
    性格もいいから素直に大事にしてる
    返信

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/02(月) 13:12:39  [通報]

    ハゲなんで帽子被ったらイケメンです。
    でも、ハゲなんで
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/02(月) 13:14:05  [通報]

    10歳上の34歳の彼氏。
    いつまでもかっこいい人です(^_^)

    職場の上司ですが、
    職場の人達も男前とか
    男が惚れる男って言っています。
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/02(月) 13:16:40  [通報]

    かっこいいよー^ ^
    世間一般的にはそうではないと思うけど、私にとってはカッコよく見えます!
    仕事してる姿も甘えてくれる姿もギャップがあって好きです。
    返信

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/02(月) 13:30:59  [通報]

    顔がかっこいいとかではなく、性格とか態度から男らしいと感じるとき、かっこいいなって思います!
    あとは背中とかかっこいいです(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/02(月) 14:09:20  [通報]

    一般的にはかっこよくないかもしれないけど、私には十分カッコいい。
    性格はこれ以上ないってくらいイケメンです。
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/02(月) 14:41:24  [通報]

    ジャスティン・ビーバーによく似てる。
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/02(月) 15:37:12  [通報]

    >>22
    濃い顔のほうが海外で通用するし、子供も美形になる確率高し。
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/02(月) 16:30:33  [通報]

    性格好きで付き合ったのでかっこいいと思いませんでした。(キスやセックスをするので最低基準は達してます) というか単純にタイプではありませんでした。
    しかし長く付き合っていくに連れて最近はかっこいいと思います。タイプではないけど好きな顔。愛情によるものだと思います。
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/02(月) 16:46:47  [通報]

    吉沢亮に似てイケメン
    彼氏のことかっこいいと思いますか?
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/02(月) 16:47:04  [通報]

    ハゲなのできもい
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/02(月) 16:47:21  [通報]

    スキンヘッド吐き気するわ
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/02(月) 17:12:25  [通報]

    顔も心も綺麗です。
    ただ、画面から出てきません。
    彼氏のことかっこいいと思いますか?
    返信

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/02(月) 17:12:46  [通報]

    大柄で男らしくてかっこいい
    彼氏のことかっこいいと思いますか?
    返信

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2017/10/02(月) 17:13:24  [通報]

    スキンヘッドは見慣れるまでが大変だ。お坊さんなら大丈夫なのに。
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/02(月) 17:54:32  [通報]

    大好きですよ、もちろん。
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/02(月) 19:29:45  [通報]

    いいえ
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/02(月) 19:44:03  [通報]

    私も主さんと同じで、彼氏は可愛いって言ってくれるけど、私から彼氏にかっこいいって言ったことがありません。
    もしかしたら?と彼の写真を見つめてたら、逆になんでこの人を選んだのかってくらい顔がタイプじゃなかったです。
    言ってあげないと申し訳ないかな、と気にする事もありますが、大事なのは顔よりも人柄なので……。
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/02(月) 20:23:43  [通報]

    最初は全く興味なかったけど
    最近はかっこいいな〜って思います^^
    ご飯行った時に撮った彼氏の動画見ていつもかっこいいからにやけてる。笑
    キモくてすいません。
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/02(月) 20:35:58  [通報]

    カッコイイと思う!
    普段はコンタクトなのに、メガネでデートに来たりしたらもうキュンキュンです(*^ω^*)
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/02(月) 21:42:01  [通報]

    みんな勘違いしないで!

    本当に一番カッコいいのは
    私の彼だから!!笑
    返信

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/02(月) 22:20:53  [通報]

    スーツ着てる時はすごくかっこいいと思ってました!
    今は異動でスーツじゃないので、普通にかっこいいだけ(笑)
    家にいる時はペットのような可愛らしさ。
    スーツ着てると何割増かでかっこよく見えますよね
    返信

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/02(月) 22:56:22  [通報]

    スーツを着て来ると、本当にかっこいい
    惚れ直します
    でも、ジャージでも半ズボンでもかっこいいと思う
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/02(月) 23:00:59  [通報]

    元彼が1番カッコよかった
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/02(月) 23:09:45  [通報]

    付き合い始めはそう思ってたんだけど
    最近なんかそう思えなくなってきた。
    なんで?!

    なぜか色々気になってしまう。
    なぜ話す時頭が揺れるのか…女子じゃないのに…
    なぜ少しぶりっこするのか…女子じゃないのに…

    とかとか。あの時期に戻りたい。
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/02(月) 23:26:41  [通報]

    かっこいいです!!そして笑顔はかわいい。
    私にはもったいないくらい外見も中身も素敵な彼です。
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/02(月) 23:28:14  [通報]

    顔はタイプではないけど、そんな変な顔でもないし、別に嫌いでもないから内面好きで付き合ってる。
    わたしのコンプレックスな所もそのままでもいいよって言ってくれて安心して付き合えるからこの人と付き合えて幸せって思ってる。
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/02(月) 23:36:36  [通報]

    思います❤️
    返信

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/02(月) 23:45:06  [通報]

    童顔でチンポでかい彼。

    壊れちゃう!

    って言いながら毎晩求め合ってます
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/03(火) 02:23:53  [通報]

    かっこいいと思ってます!
    周りにどう思われようが、私の中で1番です。
    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/03(火) 04:11:32  [通報]

    夫はちょっとぶさいく
    愛人はかっこいい
    返信

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/04(水) 12:22:49  [通報]

    彼氏にあったことある友達はみんなイケメンって言ってくれます!
    あたしのタイプの顔ではないけど
    イケメンだとは思います!
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/04(水) 22:54:50  [通報]

    外見、声仕草がタイプど真ん中です。
    生きてきた中で一番です。
    一目惚れして10年、タイプすぎてなかなか別れられません。
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/05(木) 10:18:55  [通報]

    自分の好きな顔の人と付き合えたことない。
    もちろんどんな顔でもいいわけじゃないから、ある程度はボーダーあるけど、好きな顔の人と付き合ったら自信なさすぎて疲れそう…
    今の彼氏もかっこいいとは思わないけど、超塩顔だからアリ。
    返信

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/06(金) 00:51:15  [通報]

    特に思ったことないまま付き合いましたが、たまたま着替えてるところに遭遇したらあまりの美脚にその日からなにもかもがかっこいいとしか思えなくなりました
    足フェチなんです
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/10(火) 00:41:17  [通報]

    初めて会ったときはがいこつみたいだなーと思いました。笑
    今では、笑ってる顔がかわいいし、真剣にボクシングしてる姿はかっこいいと思います。
    恋って本当に盲目!!!(°_°)笑
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード