ガールズちゃんねる

彼氏がかっこよくなった人!

20コメント2015/10/17(土) 20:30

  • 1. 匿名 2015/10/17(土) 16:41:39 

    恋をすると女性は綺麗になるとよく言いますよね!男性もかっこよくなりますか?
    ご自身の彼氏が付き合ってどんどんかっこよくなっていったという方、いらっしゃいますか~?
    服のアドバイスをした…などでもOKです!

    +10

    -2

  • 2. 匿名 2015/10/17(土) 16:46:48 

    みるみる禿げたパターンならある

    +32

    -1

  • 3. 匿名 2015/10/17(土) 16:49:58 

    彼氏がかっこよくなった人!

    +18

    -2

  • 4. 匿名 2015/10/17(土) 16:50:02 

    彼氏が、だよね?
    付き合ってるなら、逆におしゃれとか気にしなくなる人の方が多いと思う

    女も片思いしてる時は綺麗になるかもしれないけど、長く付き合ってきたら気を許してテキトーになったりする人多いと思うから同じな気もするけど

    +31

    -2

  • 5. 匿名 2015/10/17(土) 16:51:01 

    素材は良いので、今筋トレさせてる
    あと、ちゃんとサイズの合った服を着るようにしたらちょっとカッコ良くなったよ
    筋トレの成果を見るのが最近の楽しみです 笑

    +33

    -3

  • 6. 匿名 2015/10/17(土) 16:58:09 

    彼氏がかっこよくなかった人
    と勘違いした

    +29

    -2

  • 7. 匿名 2015/10/17(土) 16:59:28 

    彼氏が格好よくなったってトピか…。
    彼氏が格好よくなかったって見えて格好悪い彼氏の話しで待ってました~って思ったら違った(笑)

    だとしたら書く事ないや~www

    +7

    -3

  • 8. 匿名 2015/10/17(土) 16:59:34 

    眉を全くいじらない人だったので
    形とか、眉の薄さを整えてあげたら
    かっこよくなった♪

    +31

    -2

  • 9. 匿名 2015/10/17(土) 17:15:24 

    デブでハゲの人とお付き合いしてました。
    出会った時はハゲかかってはいたけど痩せてたしオシャレだったから素敵だと思ったのに、太ったから入らなくなったのか久しぶりに再会して付き合ったら服までダサく、、というか古いヨレたラクなものばかりになり嫌だった。
    せめて服だけはオシャレでいて欲しい!もともとオシャレだったんだからあなたなら出来るよ!
    と言い続けたらだんだんお洒落に。
    当然カッコよくとはいかなかったけど、男性からは彼氏素敵だねって言われるようになりました。

    +8

    -2

  • 10. 匿名 2015/10/17(土) 17:19:38 

    モノトーンの服しか持ってなくて、それも休日のお父さんみたいな格好だったから一緒に買い物に出掛けるときには、その時例え買わなくても試着させて似合う服や色味やコーデをアドバイスした。眉毛もボサボサだからたまに整えてあげてる。付き合い始めの頃より素敵になった!

    +17

    -1

  • 11. 匿名 2015/10/17(土) 17:24:45 

    変にこだわりを持ってたりお洒落こじらせてる男の人より、素朴で素直な男の人のほうが彼女好みのタイプにできる!

    +43

    -1

  • 12. 匿名 2015/10/17(土) 17:28:39 

    変なメガネに髪型、田舎臭い服装だった。
    2年ぐらいかけて一緒に買い物に行き全て私好みにしました。
    格好良くというより、普通になった感じだけど。

    友人には「あれ?新しい彼氏?」と聞かれるようになり、
    結婚した今でも違う人じゃないんだよね?と言われる。

    +16

    -1

  • 13. 匿名 2015/10/17(土) 17:33:23 

    眉毛って本当重要だよね!
    私も前全然眉毛いじってなくて濃くてモジャモジャしてたから整えてあげたらかなり印象変わって惚れ直しました笑
    眉毛整えるだけでこんな変わるんだなぁって思いました笑

    +8

    -3

  • 14. 匿名 2015/10/17(土) 17:33:42 

    それってただの

    まぼろし〜〜〜
    彼氏がかっこよくなった人!

    +27

    -2

  • 15. 匿名 2015/10/17(土) 17:41:22 

    最初はタイプぢゃなかったけど
    好きになって付き合って
    意外とカッコイイかも!!
    っておもてたけど、付き合って1年。
    やぱ、そーでもなぃ(笑)
    周りではカッコイイとか言う子
    いるけどやっぱりタイプぢゃなぃ(笑)
    自分の彼氏を自信もって
    カッコイイとかいいたい(笑)

    +5

    -7

  • 16. 匿名 2015/10/17(土) 18:12:06 

    まさにそれです
    最初、なんだこいつ?的な顔でしたが
    最近整髪料つけたり ユニクロだけど服買ってたりお洒落に気を使ってるみたい

    慣れなのかな(苦笑。

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2015/10/17(土) 18:39:17 

    信じてもらえるか分かりませんが

    彼氏が
    元気な宮里藍から

    今市隆二風になった
    (ジムでトレーニングしまくった)

    +24

    -1

  • 18. 匿名 2015/10/17(土) 18:58:21 

    元彼だけど、高1で付き合い始めた時はちょっとモサイ感じだったけど、だんだん垢抜けてカッコよくてなった!
    元々顔の造りが良かったらしい(笑)
    高校卒業後フラれたけど、イケメンだし好きだしで別れたくなかった!

    今でも高校の後輩に会うと
    「先輩ってイケメンの彼氏いましたよね~」
    って言われる。切ない(笑)

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2015/10/17(土) 20:18:58 

    出会った頃は掘りたての芋みたいだったけど、
    髪型、眉毛、服でめちゃめちゃ変わりました。
    周りからもカッコいいと言われ出して少し調子にのりつつある今日このごろ。

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2015/10/17(土) 20:30:28 

    美容室で定期的にカット
    眉毛を整える 髭を綺麗に剃る
    化粧水と乳液をつけさせる

    これだけで結構変わるよね

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード