ガールズちゃんねる

手島優 所属事務所のジャニーズNGを告白「あんま触れない」

276コメント2017/10/17(火) 10:55

  • 1. 匿名 2017/09/17(日) 14:18:35 

    手島優 所属事務所のジャニーズNGを告白「あんまさわれない」 - ライブドアニュース
    手島優 所属事務所のジャニーズNGを告白「あんまさわれない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    16日深夜放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、グラビアアイドルの手島優が、所属事務所のジャニーズNGを告白した。 番組では、ゲストの手島がTOKIO・松岡昌宏や博多大吉らと共に、横浜にある飲み屋街「狸小路」を飲み歩いた。番組終盤、一行が居酒屋「はな家」で飲んでいる最中、酔った手島は不満げな表情を浮かべ、今にも松岡に手でツッコミを入れそうな体勢を取っていた。


    ところが、思いとどまったのか手を引っ込ませると、手島は「でもジャニーズのこと、あんま触(さわ)れないから」と漏らす。これに、隣に座っていた松岡が思わず吹き出して飲んでいた酒をこぼし、大吉は「なんで触る前提で見てるの?」と意味深にツッコむ。

    続けて手島は「うち、ジャニーズNGなんですよ。絶対」と、事務所がジャニーズタレントとの接触をNGにしていることを告白したのだ。理由について、手島が「ジャニーズは全世界の神なんですよ!」と力説していると、大吉が「ジャニーズさん、手島さんを誘わないでしょ」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

    なお、手島は芸能プロダクションのプラチナムプロダクションに所属。所属タレントには、若槻千夏、東原亜希、岩佐真悠子、木下優樹菜、袴田吉彦、KABA.ちゃん、小倉優子らがいる。

    +66

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/17(日) 14:19:37 

    まだいたんだ。

    +29

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/17(日) 14:20:12 

    ほーんと!

    +3

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/17(日) 14:20:29 

    小倉優子の元旦那がなー

    +78

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/17(日) 14:20:42 

    ジャニーズは全世界の神?こう言えと事務所から言われているんでしょうね

    +40

    -15

  • 6. 匿名 2017/09/17(日) 14:20:50 

    グラビアとジャニーズだからじゃなくて?
    事務所的にNGなんだ。

    +131

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/17(日) 14:21:25 

    タッチNGとかあるんだ!笑

    +44

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/17(日) 14:21:31 

    この人おもしろいよね

    +86

    -18

  • 9. 匿名 2017/09/17(日) 14:21:32 

    ビミョーなタレントばっか

    +33

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/17(日) 14:21:34 

    優ちゃんをブスとか言うのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにしてね

    +28

    -28

  • 11. 匿名 2017/09/17(日) 14:21:44 

    アパまださん、プラチナムなんだ!

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/17(日) 14:21:47 

    手島優スッピンそこら辺のおばさんみたいだった

    +96

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/17(日) 14:21:50 

    手島優の事務所って壮絶ブラックって聞いたけど本当なの?

    +90

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/17(日) 14:22:00 

    あんま、とか使うバカ女。
    さすが関東連合の事務所。

    +66

    -8

  • 15. 匿名 2017/09/17(日) 14:22:19 

    手島さんスッピンに親近感あるよ

    +27

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/17(日) 14:22:23 

    菜々緒もプラチナムだよね?
    前クールのドラマ、亀梨と山Pと出てたけど。

    +32

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/17(日) 14:22:47 

    碌でもない奴ばっかりの事務所やな

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/17(日) 14:23:05 

    所属タレント見ても、ジャニーズを警戒する必要ないと思うけど

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/17(日) 14:23:20 

    いまと顔が全く違う

    +106

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/17(日) 14:23:31 

    ジャニーズは世界のくそだよ

    +16

    -32

  • 21. 匿名 2017/09/17(日) 14:23:35 

    ジャニーズには触らないけど、
    枕はする。

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/17(日) 14:24:18 

    プラチナムって聞くとこれを思い出すわ

    +27

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/17(日) 14:24:31 

    闇が深そうな事務所
    プラチナム所属アイドルグループPASSPO☆槙田紗子が枕営業をツイート→事務所「Twitterを何者かに乗っ取られた為」と否定
    プラチナム所属アイドルグループPASSPO☆槙田紗子が枕営業をツイート→事務所「Twitterを何者かに乗っ取られた為」と否定girlschannel.net

    プラチナム所属アイドルグループPASSPO☆槙田紗子が枕営業をツイート→事務所「Twitterを何者かに乗っ取られた為」と否定PASSPO☆槙田紗子 ↓ ↓ PASSPO☆(ぱすぽ)は、日本の8人組女性アイドルグループ・ガールズロックユニット。プラチナムプロダクション傘下...

    +48

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/17(日) 14:26:28 


    てじー好きだよ!菊地亜美と同じ匂いがする!!笑
    身を削ってて!他のグラビアとかモデルさんはやらないからね!

    +18

    -13

  • 25. 匿名 2017/09/17(日) 14:26:55 

    +59

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/17(日) 14:27:17 

    +43

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/17(日) 14:27:45 

    手島優自体は好きなんだけど事務所は正直苦手

    +57

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/17(日) 14:29:50 

    木下優樹菜、田中聖とつきあってたじゃん

    +55

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/17(日) 14:30:08 

    この人は性格良さそう

    +23

    -9

  • 30. 匿名 2017/09/17(日) 14:32:32 

    TOKIOはNGじゃなさそうだけどね
    あと村上君とかも事務所NGなさそう

    +9

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/17(日) 14:34:12 

    どヤンキーのブサイクBBAのくせに何この今更のAKBみたいなセットした前髪?ウケる
    昔から若いグラビアアイドルめっちゃ虐めてこき下ろしてきたよね

    +5

    -10

  • 32. 匿名 2017/09/17(日) 14:36:52 

    ジャニーズタレントもお断りだと思うメンツ

    +48

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/17(日) 14:37:19 

    >>28
    ガセ

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/17(日) 14:37:50 

    プラチナムってヤクザ事務所だよね
    怖い

    +49

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/17(日) 14:38:17 

    共演はいいけど触ったらだめってこと?

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/17(日) 14:39:32 

    公にはだめだけどプライベートで付き合う分にはオッケーてことだね

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/17(日) 14:42:42 

    他の事務所もジャニNGにしたらいいよ
    共演しただけでジャニヲタに悪口書かれるからね

    +5

    -22

  • 38. 匿名 2017/09/17(日) 14:47:05 

    若槻千夏は堂本剛と昔仲が良かったような
    若槻千夏が堂本のこと好きでフラれたとか噂立ってたような

    +10

    -5

  • 39. 匿名 2017/09/17(日) 14:48:10 

    いつも思うのが清純派の女性タレントが熱愛発覚すると本人の女性タレント側にファンの批判が行くけど
    ジャニが熱愛すると本人のジャニタレじゃなく相手の女性側に批判が行くのはなんで?

    +11

    -12

  • 40. 匿名 2017/09/17(日) 14:49:03 

    ここの事務所に良いイメージないわ

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/17(日) 14:51:57 

    酔ってても事務所のいうこと守るのはしっかりしてるなと思う

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/17(日) 14:52:02 

    >>39
    清純派で恋愛しただけで批判される女性タレントって誰?
    偏見過ぎだよね
    叩かれる人は恋愛したからじゃなくその人自身に叩かれる理由があるから

    +10

    -6

  • 43. 匿名 2017/09/17(日) 14:56:34 

    ジャニーズさん、手島さんを誘わないでしょって(笑)
    大吉先生、最高だわ

    +77

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/17(日) 15:05:18 

    >>39
    例えば誰

    +4

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/17(日) 15:18:01 

    ジャニーズと共演したくない女優やタレントたくさんいるだろうな
    いちいちヲタに叩かれて面倒くさい
    「触れない」ってのはジャニヲタ対策って事でしょ

    +11

    -20

  • 46. 匿名 2017/09/17(日) 15:23:11 

    昔トリンドルが赤西とつるんでなかったっけ

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/17(日) 15:25:00 

    てじーがんばれ

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/17(日) 15:30:54 

    >>38
    正直しんどいによくでてたよね
    若槻千夏ちゃん
    おしくらまんじゅうとかしてた記憶がw

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/17(日) 15:35:40 

    ジャニに媚びる売れないグラドル

    +4

    -6

  • 50. 匿名 2017/09/17(日) 15:51:31 

    自死した美優ちゃんがいた事務所だっけ?
    関〇連合と繋がりある事務所。
    彼女亡くなったとき、直前まで一緒にいて彼がコンビニに行った間に自死して、彼が第一発見者になるも発見から一時間ぐらいしてから警察に通報だっけ。
    ジャニーズ側から色々お察しされてるんじゃない?
    ジャニーズ事務所は芸能事務所としては珍しく、ヤ〇ザとすら繋がり持ちたがらないし。

    +39

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/17(日) 15:55:37 

    この人面白いじゃん、
    いつもちゃんと笑い取ってる
    気取ってないし好きだよ

    +24

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/17(日) 16:02:42 

    手嶋さんって、ジブリの主題歌歌ってたほうの人かと思った

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2017/09/17(日) 16:05:20 

    若槻千夏、だいぶ前に嵐にしやがれで久びさ見た

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/17(日) 16:07:07 

    >>10 わかったからお前は早く2ちゃんに帰れ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/17(日) 16:20:17 

    これ見てた

    手島優が自分のスッピンの話になって、いじりたい願望があるって言ったら松岡が、「芸能人なんてみんな整形してるじゃん!オレなんか共演した人に挨拶されたけど分からなくて(整形して変わってて)はじめましてって言っちゃった事あるよ!」って言っててウケたw

    でも大吉さんと松岡に、やるなら1箇所にしとけば?でも1箇所やると次々とやりたくなるからやめときなって言われてたよw

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/17(日) 16:23:58 

    ズリネタおばさん

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/17(日) 16:42:52 

    朝鮮顔ですね………

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/17(日) 16:49:14 

    足利市のせんべい屋の娘。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/17(日) 16:50:47 

    >>1
    カバちゃんなんて振り付けしてるじゃん。
    ジャニと付き合わないでくれ!って事だろ。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/17(日) 17:15:52 

    手嶋に対してだけのNGじゃないの?笑

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/17(日) 17:26:35 

    どこか芋っぽいよねこの人、そこがいいんだけど

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/17(日) 17:50:36 

    さっきニノとゆうこりん一緒に出てたけど

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/17(日) 18:07:05 

    手島優の整形疑惑からの、松岡くんの話がウケたw

    「この業界の女は、たいていイジってる。目ぐらいにしとけ。後々、大変になっている人がたくさんいる」

    ぶっちゃけ過ぎw

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/17(日) 20:38:23 

    手島さんは とちテレで頑張ってるよ。旅番組温泉担当みたいな感じで需要はある。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/17(日) 21:03:35 

    へぇープラチナムとジャニーズは禁止なんだいいことしった覚えておくわ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/18(月) 00:13:01 

    >>50
    繋がりがあるんじゃなくて、そもそもその中の人が作った事務所でしょ。
    上原さんだけじゃないよ。亡くなったのも。
    菜々緒だって今はあんなに「かっこいい女」ぶってるけど、整形、枕、売名ありきの汚れ。以前にステマ詐欺もやってたしいいイメージないわ。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/18(月) 00:15:53 

    >>63
    そうだねー。あちこちいじるとメンテナンス大変だし、崩れやすくなる。固まるし。
    板野さんや釈さんも大変そう。
    同じ事務所の菜々緒も大変そう。顔固まっちゃって女優を続けるには致命的だな。同じ顔しかできなくなってるね。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/18(月) 01:05:57 

    プラチナムは、若槻、東原、ななお、トリンドル、なんか苦手なタレントばっかり。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/18(月) 12:09:32 

    若槻、小倉、KABAちゃん、木下
    ここら辺はジャニーズ番組出てたり共演してるの何回も見てるけどな。事務所NGじゃなくて手島が個人的にNGにしてるだけじゃ?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/28(木) 19:09:17 

    羽の生えた羊さん、、

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/28(木) 19:34:53 


    先に生まれただけの僕|日本テレビ
    先に生まれただけの僕|日本テレビwww.ntv.co.jp

    先に生まれただけの僕|日本テレビTwitterInstagramLINE新土曜ドラマ先に生まれただけの僕10月14日(土)夜10時スタート!(初回14分拡大)主演:櫻井翔脚本:福田靖 「HERO」、「海猿」、「ガリレオ」、「CHANGE」、「龍馬伝」ほか演出:水田伸生 「Mother」、「Wom...

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/28(木) 20:06:16 

    番宣でいろいろな番組に出演するの楽しみにしてます。
    火曜サプライズはジャニーズからあまり出演しないようですが何NGなのか気になります。

    あまり来れないので迷子にならずほっとしました。まとめて下さった方ありがとうございます!

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/29(金) 14:32:46 

    今井翼・・・やめちゃうのかな

    +0

    -9

  • 74. 匿名 2017/09/29(金) 19:14:51 

    >>73
    日付以外は全部ガセと言われている東スポ記事をなぜここで気にするのかわからない。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/30(土) 10:57:10 

    櫻井翔と小川彩佳アナカップルに危険信号?政治的な話で温度差 - ライブドアニュース
    櫻井翔と小川彩佳アナカップルに危険信号?政治的な話で温度差 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    櫻井翔と小川彩佳アナカップルについてサイゾーが伝えている。小川アナは政治問題に関心が高く櫻井と温度差があるようだと芸能プロ関係者。櫻井は政治的な「色」がつかないよう最大限配慮した発言に終始しているそう



    全文

     嵐・櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーの“才色兼備カップル”に、危険信号だ。

     小川アナといえば、テレ朝の看板番組『報道ステーション』のキャスターを務め、とかく政治的な問題への関心が高い。局内関係者によると「森友学園問題がはじけた時も、官邸への忖度が横行していることに怒り、上層部の顔色をうかがう番組スタッフに対し『おかしい部分はちゃんと伝えないといけない』と力説していたそうです」という。

     そんな彼女が、25日放送の『報ステ』で安倍晋三首相と対峙。北朝鮮問題で対話よりも圧力を優先する首相に対し「国連の演説を聞いていて、トランプ大統領と歩調も口調も1つにするような言葉が相次ぎましたけれども、そうした言葉を聞いていますと、逆に危機を煽っている、危機を招いてしまうのではないか?」と質問した。これに安倍首相は興奮気味に「危機を作っているのは北朝鮮。ミサイルを発射しているのも、核実験をしているのも、国際社会の要請に反しているのも、北朝鮮だ」とバッサリ。小川アナは二の句を継ぐことができなかった。

     一方で、彼氏の櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』でキャスターを務めるものの、ジャニーズ事務所の掟に従い、政治的な「色」がつかないよう最大限配慮した発言に終始している。

    「櫻井さんの場合、発言の大半はカンペを見ていますからね。ほかのジャニーズタレントより政治の知識はあると思いますが、しょせん仕事ですから、問題意識を持って『この国をどうにかしたい』とは一切考えていません。そのあたりで小川さんとは温度差が出始めているようです」(芸能プロ関係者)

     聞けば、2人で食事をする際にも小川アナからは現政権の問題点など、政治的な話が飛び出すという。スポーツ紙記者は「あくまで一般論ですが、疲れ果てている時に彼女から政治の難しい話をされたらどう思うか。今のところ、2人の交際は順調なようですが、政局が混乱を極めている今、小川アナの“熱”はMAXに高まっていると思われます」と推察する。

     ネット上では小川アナを「反日」「極左」とののしる声もある。櫻井に、そんな彼女をそっと包み込む余裕があればいいが……。2人の行く末も政界同様、波乱含みだ。

    +0

    -15

  • 76. 匿名 2017/09/30(土) 11:00:15 

    >>75
    交際順調なようって誰が言ってるの?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/30(土) 11:00:57 

    storyのインタビューもやもやする必要ないよね?

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/30(土) 13:44:49 

    翼くんのきっぱりとした否定コメントが清々しい。
    事実無根の妄想記事にはこのくらい強い言葉で否定してくれると安心できるね。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/30(土) 13:46:17 

    >>75
    相変わらずうまくさりげなく櫻井を下げて適当な記事書いてるね。
    でもいいよ、このままついでに破局記事も出しといてー!

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/30(土) 14:31:05 

    STORY自分はちょっとモヤモヤしてしまった
    捏造とはいえスキャンダル出てしばらくは結婚や恋愛的なことを感じさせる発言しなかったのに、また豊かな老後だの家族だの・・
    ちゃんとわかってるけど現実は直視したくないから言わないでほしい(^_^;)

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/30(土) 14:55:38 

    櫻井だっていい歳なんだから結婚考えてて当然でしょ。
    一時止めてたけどヲタへの免疫付けを再開したんじゃないかな。

    +1

    -15

  • 82. 匿名 2017/09/30(土) 14:59:21 

    アンチが2ちゃんとここと必死で回ってる感じ

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/30(土) 17:27:06 

    「老後」だから、しばらくは何もないなって解釈した私はポジティブ?

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/30(土) 17:56:20 

    昔から結婚願望を口にしてた人だったから『老後』は豊かに過ごしてほしいな。
    だって翔さんの老後だもん!

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2017/09/30(土) 18:28:15 

    『老後』は豊かに過ごしてほしいですね。
    只、結婚相手選びは慎重に!!
    間違っても、左翼の小川アナは止めましょう。老後、不幸になります。

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/30(土) 19:09:27 

    新トピがたってるね。過疎れば次の引っ越し先に使えそうかな?

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/30(土) 19:10:31 

    >>78
    相手のバックが違うから難しいんでしょう。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/30(土) 19:22:02 

    >>80
    オタも落ち着いてきたからとかじゃないのかな。そこまでネガティブに考えなくてもいいと思うよ
    ところで結局9月のはなんだったんだろう...

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/30(土) 19:29:17 

    迷子になってました。
    豊かな老後といいながら、子どもがいて孫がいての老後は想像できないとの方向転換もどっかで見たなあ。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/30(土) 20:19:29 

    >>89
    小川とのことでヲタが不安になってる時に雑誌でその発言してくれたよね。
    ヲタが検証によって捏造だってわかって落ち着いたから発言戻したんじゃないかと。

    他メンのスキャンダルまでは、2丁目の夜会や永作さんゲストの時に彼女の存在を仄めかしてたもんね。
    でもあの2回の夜会は正直トラウマ。
    翔さんの豊かな老後を祈ってはいるけど、その日が来るまでは知りたくないんだよなぁ。

    +6

    -8

  • 91. 匿名 2017/09/30(土) 20:27:15 

    >>90
    2丁目のは編集が悪かったってレポでも見たよ

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/30(土) 22:13:23 

    >>90
    彼女の存在なんて仄めかしてたっけ?

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/30(土) 22:39:08 

    どんな言い方したって勝手に裏の意図を解釈して匂わせだって言い出すやつ絶対いるよ。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/30(土) 22:40:27 

    翔子はいない、目泳いでます~じゃないの?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/30(土) 23:09:27 

    永作さんの時は
    「僕恋してるってこと?」
    「うん、誰かいない?」
    「・・・あ、これテレビだ」
    だったよね
    肯定はしてないけど否定もしてない

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2017/09/30(土) 23:30:57 

    どこでだったか忘れたけど櫻井が番組を盛り上げるためには嘘もつく、みたいなこと言ってなかった?
    バラエティで「彼女はいないの?」と聞かれて「いません」だったら尻すぼみでそこで終わりじゃない?
    「翔子はいない」で、「エーッきゃー何ー」って盛り上がるんじゃないの。
    ハラハラちょっぴりアブナイ反応して番組を盛り上げてるんだと思ったけど。
    永作さんの時もそういうケースだと。
    2年も前に「彼女の存在をテレビで匂わせとくか」と判断するぐらいなら、今回写真撮られた!相手が真剣交際だと発言したそうだ!という状態になったら本人も「交際しています」と言うでしょう。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/01(日) 00:17:12 

    櫻井はアタマの回転がいいからどう言えばいいかどう言えば面白くなるか、後々のネットニュースのことまで考えて発言してると思うよ。先日のZIPだって思い入れのラップは?と聞かれて、これ言ったら曲流れますよねと先読み出来てた。もうジュニア時代入れたら20年もテレビ関係の仕事してるんだから考えて発言しているとは思う。適当に考えての発言なら生放送任せられないよ。

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/01(日) 01:30:22 

    バラエティは面白くしなきゃいけないんだよ。
    面白くないバラ誰が見るの。
    昔、先輩が何かのインタビューで、「バラ番組で面白くしないとスタッフにすごく叱責される」と言っててびっくりした。視聴率がとてもいい番組で先輩たちは文句ない人気者でベテランだったから、えっこんな立ち位置でも言われるの、って。
    先輩、バラは大変だと言ってたよ。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/01(日) 03:35:15 

    インタビューも雑誌を読む層もきちんと考えて発言してるよね。テレビ誌なんかの細かい部分に目を通すのはファンだってわかってるだろうし。女性誌は、ふらっと一般の人も読むから、どう言ったらよいか、当たり障りなく、好感度も下がらず、普通の感覚を持ってる人間だと思ってもらえるか、瞬時に判断してる。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/01(日) 10:00:04 

    素朴な疑問。なんでO川の後追いしないんだろ。毎日帯び番組で生放送で終わる時間わかってるはず。本人に突撃出来そうだけど。住んでる場所もわかってるんでしょ?(一応)私が三流雑誌の記者ならスクープとれると思って絶対はるけどな。
    事務所の関係とかあるなら大手出版社は出来ないかもだけどもっと小さなところいくらでもありそうだけど。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/01(日) 10:44:55 

    >>100
    同じこと思ってたよ。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/01(日) 11:02:40 

    >>100
    そう
    後追いっぽい記事は出てはいるものの
    皆妄想入った作文ばかり。
    ガセなのわかってるから無駄だと思って追いかけないんでしょ。

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/01(日) 11:56:35 

    アナウンサーって会社員だから電車通勤の人が多いって聞いたことある。
    Oアナが電車かどうか知らないけど、車で送り迎えみたいな芸能人ではないはずだから直撃は簡単なんじゃないかな?

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/01(日) 12:43:00 

    つまりそういうことだよね。
    タクシー通勤してるイメージ。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/01(日) 18:05:30 

    >>104
    >>103
    o川は帰りは時間的に深夜になるだろうからタクシーだろうね。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/01(日) 18:41:13 

    でも芸能人みたいにマネがついてるわけでもないし突撃しやすいと思う。現に熱愛出た他の女子アナは簡単に突撃されてる。
    それがない時点でお察しってことなのかなと。

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/01(日) 19:01:53 

    そもそも最初の時点で突撃しろよって話。

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/01(日) 19:11:50 

    >>107
    だよね(笑)
    やっぱり出だしからしておかしな報道だったんだよね。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/03(火) 21:34:53 

    あっちのトピ何だか嫌だね。
    新トピの方。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/03(火) 21:57:52 

    >>109
    試練到来のやつ?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/03(火) 23:11:47 

    >>109
    合ってると思う。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/04(水) 09:08:08 

    あっちはいろんな人いるっぽいよ。もちろん肯定派もいる。だけどなんとなくだけど流れ的には現実のO川を知ってくれそう。ちょっと覗いたという人もO川そういう人なんだーって新たに知った人もいた。悪い流れではないと思うよ

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/04(水) 09:23:31 

    ネット記事も破局危機なんて出て
    今までの無理な祝福ムードから一転してるのはいい方に考えていいと思う。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/04(水) 10:13:47 

    ブログ等も知らない一般もいるだろうしね

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/04(水) 12:06:59 

    最後の一文とかで櫻井sageしてるのがイラっとするけど、正直もうそれでもいいから破局記事出して欲しい。
    くだらない作文合戦がいつまで続くのかと思うとそったのほうがイライラする。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/04(水) 16:01:13 

    最初の頃に、映画決まったばかりの頃、誰かが映画が上映される頃に、櫻井を悪く言った破局報道がでるって言ってたね。その前に連ドラが決まったから、破局っぽい報道でたのかな。アナのせいで悪いイメージもでてきたし、ネット戦略のイメージ操作って凄いんだなと、客観的に思えてきた。世の中が向こうの思った通りになるのは悔しいんだけど。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/04(水) 18:03:31 

    破局記事出てこの騒動終わりにしてほしい気持ちももちろんあるんだけど、
    破局となるとつまりはやっぱり付き合ってたということになり、それでは週刊ポストの記事は事実だったと思われてしまい、そうすると櫻井はベランダに出て来たり、彼女送迎したり彼女の会社の前で密会する恋にのぼせた男というのが一般には規制事実となる。
    となるとそれも悔しくてすごく嫌なんだよ。
    自分は櫻井のただの恋愛記事というだけじゃなく、櫻井の知的で思慮深い人というイメージを落とし込むためにこういうエピソードを用意したんだと思う。
    世間にはそれって悪いイメージじゃないよとここに書いてた人もいたけど、
    あのポストの捏造が世間には事実として通っていくということがもう嫌でしかたがないの。結局マスコミの捏造が通ってしまうのかって。

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/06(金) 10:35:19 

    改めて4万トピ見てて思ったんだけど、最初の頃の祝福ムードが異常で絶対工作員紛れてると思うんだよね。
    こういうのってクラウドワークスとかクラウドワークスで募集してるのは知ってるけど、「誰々の熱愛報道について祝福コメントを投稿」と細かく指定して募集されることってあるんだろうか。
    この熱愛報道肯定派限定の工作員が募集されるのかな?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/06(金) 11:06:42 

    一般のバイトとかだけじゃないかもしれないよ。元先輩たちのトピも最初は工作員だらけ(iマネサイドの)って言われてるし

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/06(金) 13:42:40 

    ヤフコメでは、祝福コメをだした人が、その後の映画決まった時にジャニーズの映画なんて見ないなどの否定コメだしてたってバレてたよ。

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/06(金) 14:05:47 

    ヤフコメのそう思う思わないの人数は操作されてないのかな?
    私は押したらその時は1人としてカウントされるけど
    後でそのコメを確認したら元に戻ってることが何度もあるんだけど
    コメント内容もどちらか一方に偏っていてあまりにも世間とかけ離れているよね
    ソフバン先輩繋がりかと勘繰ってしまう

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/06(金) 14:12:56 

    >>120
    私もそれ確認した。
    ブラック事務所は結婚を許せとの言葉まで添えてw
    最近は履歴がばれない様に頻繁にアカ変えてるから履歴件数が少ないことが多いね。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/06(金) 15:22:44 

    >>118 です。
    クラウドワークスとかランサーズ、でした。
    念のため修正。

    ヤフコメもいろいろあるのか。
    今の時代に情報操作やるのならネットが一番便利だし、スキャンダルに関する世論を動かすのは意外と簡単なのかもしれない。
    そうなるとますます怪しいのがネットに長けてるっていうI女史。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/06(金) 23:26:51 

    今検証する事案もないので(新ネタが出ないのは嬉しい)、報道が出てすぐのコメントに多い内容をまとめてみた。

    ・お似合い
    ・美人(対して櫻井はおっさん、ただのデブなど)
    ・ファンだけど嬉しい
    ・ファンだけど応援する
    ・非の打ち所がない
    ・才色兼備とはこのこと
    ・家柄がいい
    ・「小川さん」「小川アナ」「櫻井」←呼び方の違い
    ・小川さん前から好き
    ・小川さん好きだから報ステ見てる
    ・櫻井にはもったいない

    ネット民が集う匿名掲示板で、ここまで意見が揃う事ってないよね。読んでいて気持ち悪いくらいにみんな同じ事を言ってる。
    がるちゃんではMARCHを下に見る傾向があるのに、青学出身なんてすごい!という持ち上げ方。明らかにおかしい。
    そしてネトウヨもたくさんいるのに、報ステ毎晩見てるとかニュース分かりやすく伝えてくれてるとかも言われてる。偏向報道なんてほとんど触れられてない。
    とりあえず総じて女側を神格化しすぎ。

    普段のがるちゃんと比べて不自然な点が多くて、誰かの意思の下でコメントしてると考える方がしっくりくる。

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/07(土) 06:46:28 

    みんなに聞きたいんだけど今って後追いされてない状況ってことになるのかな?
    ガセなのが分かってて無駄になるのが分かってるから後追い(直撃)しないって意見も見たけど後追いされない=個人的には事実だから後追いできないパターンが多いと思ってて。ガチなほうが隠すっていうか。

    だからこそ三流の週刊誌が下品な記事書いてくれてると後追いしてくれてるなと思って安心するんだよね。直撃に関しては直撃した結果、ガチになるのかそれともただの忘れないでキャンペーンになるのかが不透明だからまだちょっと怖くて直撃して!とは思えないんだけださ。他メンの名前出して悪いけど松本なんかも相手問わず後追いばかりじゃない?ごめん、スキャンダル系あんまり詳しくないから分かんないんだけど。

    +2

    -16

  • 126. 匿名 2017/10/07(土) 09:45:50 

    >>124
    あの時は自分はただ呆然としてた気がする
    まず翔さんがあんなにハッキリとしたツーショを撮られたことが信じられなかった
    そして申し訳ないけど、あんなハッキリとしたツーショを撮られるのなら翔さんの意思があってわざと撮られたとしか思えなかった
    記事の内容には違和感しか感じないし、世間というかネットでの祝福の嵐を見て、ただただ呆然
    ずっと翔さんヲタだったのに、こんな時やっぱり素直に祝福してあげられない自分すら小さく醜く感じて辛かった

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/07(土) 11:03:54 

    >>126
    そうそう私もそんなかんじだった。
    ファンも祝福ってあまりにも強調されてたこら
    祝福しなきゃいけないような雰囲気つくられてたよね。
    段々写真合成じゃね?とか送迎した時間夜会収録?とかホテル泊まったのも福島に取材してたとかわかってきて冷静になれた感じ。

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/07(土) 11:47:05 

    櫻井の意思で撮らせたとしたら言葉出ないよ。
    そういえば小川がsage記事書かれないのは櫻井と櫻井のお父さんの力があるからだとTwitterで見掛けて気分悪くなった。
    電話一本すればどうにかなるもんね、みたいな書かれた方してた。

    +5

    -6

  • 129. 匿名 2017/10/07(土) 12:10:29 

    >>128
    なんだそれ。
    それは気分悪いわ。
    櫻井はsageられまくってるのに。

    総理へのアホな質問でやっと叩かれ出してホッとしてるよ。

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/07(土) 13:02:32 

    >>128

    >電話一本すればどうにかなるもんね、みたいな書かれた方してた。

    じゃあどうして、櫻井パパは、息子の“sage記事“を止めないんだ?
    息子の方が大切だろう?

    世間での将来の嫁候補疑惑は、全く思想違うので合わないよ。気の毒。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/07(土) 19:50:06 

    なんか安心しました。みなさん同じなんですね。
    あんなツーショットを撮られるほど無防備なはずがないから、撮らせたの?なんで?結婚したいから?おめでとうなんて思えない、なんで何も言わないのかと混乱しかなかったです。
    祝福しないのはファンじゃない。
    なんで何も言ってくれないの?とわめくのはアンチだ!とか捏造陰謀と言わないヤツはアンチと某所では責められました。

    O川のバカさ加減で、もし付き合っていても別れるわと思います。
    ただ翔君は好きだけど、捏造陰謀説を100%信じきれない自分はアンチなんだろうかと思います。

    +5

    -9

  • 132. 匿名 2017/10/07(土) 20:04:47 

    >>131
    陰謀はひとまず置いておいて。
    捏造についてですが、検証ブログは読まれましたか?読んだ上で信じきれないのでしょうか?

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/07(土) 22:43:51 

    >>132 全部読ませていただきました。検証については納得というか。なので、捏造なんだろうなあ…とは思いますが、100%捏造だ!とも強く言いきれません。
    検証自体を否定する気はまったくありません。あれでだいぶ楽になりましたから。
    反面で真実は本人にしかわからないって気持ちもあって、一言の否定があれば…という気持ちもあります。
    私は、検証より先に捏造は陰謀のためだ!と聞かされたので、陰謀説に疑問があると捏造や検証も信じきれなくなります。

    というか、検証・捏造だと思って違ったら…と思うと怖いから信じきれないのかもしれません。

    +4

    -10

  • 134. 匿名 2017/10/07(土) 22:57:46 

    >>133
    陰謀説に疑問ってどの陰謀説?過去スレとかに色々出てきたけど

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/07(土) 23:05:35 

    >>134
    複数あるんですか?私も〇島さんの陰謀説やテレビ局とネット絡みまではありえると思うんですが、政府が関わっているとかいろいろ言われて…
    教えてくれた人は9月になれば…と言いましたが、聞かされていた9月の話もないままだったので。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/07(土) 23:29:16 

    >>135
    自分はその政府?関係の陰謀説はよく知らないけど、さすがにアイドルと局アナの熱愛報道に政府が絡んでることはないのでは?規模が大きすぎる。
    それにo川は左なのにどう政府が絡んでるの?

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/07(土) 23:36:14 

    私も政府が関わってる陰謀説っていうのは見たことないな

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/07(土) 23:50:59 

    >>136 私もあまりにも突拍子もない話なので、政府絡みの話は信用してません。
    なかには、突拍子もない説を語って、その後検証ブログに誘導する人もいます。
    妄想的な説の裏付けのように、検証ブログに誘導されるので…

    長々とごめんなさい。
    好きなんですけどね。熱愛も信じてないんですけどね

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/08(日) 00:19:09 

    >>138
    熱愛を信じてないってはっきり言えるならそれでいいんじゃない?余計なこと気にしなくてもそのまま応援したらいいと思うよ!

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/08(日) 00:26:59 

    >>139
    ありがとうございます。熱愛に限らず、今までいろんなこと書かれても、嫌いだと思ったこともなかったのに
    見ず知らずの人に「アンチ」と言われたり、「祝福できないのはファンじゃない」「一瞬でも疑うヤツはアンチ」と言われて
    じゃあ私はなんなんだろ、ファンでもなく、嫌いで悪口を言い叩きたいアンチでもないって
    それもずっとあって。
    余計な事考えず、ただ好きでいていいんですよね。勝手な好きなだけだもん。でもその言葉嬉しいです。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/08(日) 00:38:18 

    >>138
    政府絡みの陰謀だとか、131に書かれていたことを読むと、あなたの行っていた某所というのはちょっと極端な所なんじゃないかな。自分も政府絡みなんて聞いたことないので。
    ここは純粋に、あれ?この写真おかしいじゃない?というところからスタートしたと思います。
    それに某所の人は9月になれば、と言ったそうですが、それは2ちゃんのどこの誰が書いたかわからないものです。実現すればいいなあというように受け取っていて、すっかり信じ込んでいた人はここにはあまりいなかったと思います。
    自分は「9月になれば」がはずれたことと、捏造の検証の正しさは関係ないと思います。
    陰謀と言うと胡散臭いけど、週刊誌が熱愛記事を出すときは依頼主がいることが多いとあちこちで読みますので、「依頼主がいる」ということを陰謀であると考えるなら陰謀もありかと思います。



    +16

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/08(日) 07:39:42 

    9月になれば、を信じるかどうかは別として。
    後追いたくさんでて、24時間テレビで婚約発表、ドラマが収録が早いのは秋への結婚準備、文春のアジアツアーとかもあったね。ぜーんぶ、何事もなく過ぎていった。今わかってることは、今年もアルバムがでてツアーするよ、20周年、どかーんと行くから、今年、来年とまだまだ攻めるよ、とか。
    熱愛がでたときに、キャスターに重きをおいて行くための布石とかもあったけど、がっつり本人が司会、キャスターに重きをおいてるというのは誤解だって発言したし。
    後追い記事なんてそんなもの。

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/08(日) 08:25:41 

    この報道は交際してるしてない、だけのじゃなくて突然の結婚報道だったので混乱した。なんであんな急な展開だったのか今もよく分からない。でも、2ちゃん関係でもTwitterでも予告みたいなのがあったんじゃなかったっけ。作為的なのは感じる。
    翔さんの否定するコメントが欲しいという意見はたまに見るけど、もう色んなとこで嵐やファンが大事だよ、まだ守らず行くぞ、一人の生活で楽しくやってるよ、と出してくれてると思うんだ。翔さんは言葉を大事にする人だから、自分の発言で誰かが不利益を被ったり傷ついたりするのも避けてるんだと思うんだよね。

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/08(日) 09:51:01 

    これはファンが思っている翔くんの性格、考え方を逆手にとったやり方なんだと思う。普通にアイドルが撮られたくらいじゃ、ただの熱愛で終わるのに、本当にすぐお似合い、結婚って雰囲気になったよね。
    私も、あの翔くんが、あんな撮られ方するなんて、こりゃ本気だ、結婚する気だって一瞬踊らされたし。私はO川アナ名前も聞いたことなかったし、どんな人か全く知らなかったから、青学のお嬢様、親が慶應教授、真面目な報道キャスターだけを信じて、そんな人と撮られること覚悟でのお付き合いなら、あの翔くんなら結婚前提なんだと思わされた。
    その辺のファン心理もわかってる上での捏造なんだよね。

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/08(日) 09:53:30 

    昨日のニノさん、やってないとこもあったらごめんなさい。翔さん、あんなJr.の頃のですら自分が公的な場所で発言したものは、ちゃんと覚えてるんだなと、改めて、自分の発言に責任を持ってる人だと確認させられた。

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/08(日) 10:12:31 

    もし政府絡みだったらもっと上手くやるでしょう。

    ただ嵐人気を落としたいが為のやっつけ仕事だったんだと思う。
    簡単に写真が検証されたり、O川が左とか
    何にも考えないでやっちゃったから
    今になってボロが出て来た感じするね。
    破局記事も出ないままウヤムヤにされそうな気がする。

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/08(日) 10:26:46 

    実際、立て続けにメンバーの熱愛やらスキャンダルやらでて、何か変わったのかな?一般のイメージが悪くなった人もいたり、降りた人がいたりってなるんだろうけど、人気がガタ落ちして干されるなんて状況にはなってない。じわじわと人気が落ちることなら、スキャンダル関係なくいつかくるよね。多少売上が落ちたりしても、それでもまだまだトップには違いないし。本屋さんは今翔くんと潤くんだらけで、テレビでまくってる。どんなに捏造記事書かれて、ネットで騒がれても、客観的にみても嵐まだまだ人気だなあって思う。
    一番の弊害は、ファンが傷ついて苦しんだことなのかもね。それはそれで腹立つけど。

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/09(月) 00:27:07 

    こんなツイを見つけました。
    メディアプランナーとか業界の人らしい。9月の2人の会話です。


    芸能人同士の密会記事の9割はどちらかの事務所の持ち込み企画。その目的は100パー宣伝。それにお付き合いするのも雑誌編集部の仕事。この世は持ちつ持たれつ。

    その際、掲載される写真のピントも露出も、素人目でもわかるくらいドンピシャなのもお約束www

    そそ。で、大抵カメラに顔を向けてる側の事務所がリーク元。



    櫻井の場合はリークと思えませんが、9割が持ち込みとかピントや露出がドンピシャとか、カメラに顔を向けてる側がとか、なるほどなあと。

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/09(月) 00:40:26 

    どっかで見たね、片方だけがドンピシャのピントでしかもドヤ顔の写真。もう片方は他のとこから切り貼りしたっぼい写真のね。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/09(月) 08:43:45 

    ドンピシャくっきりと顔を見せてるO側の持ち込み企画か。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/09(月) 21:12:10 

    やっぱ売名したかったんじゃない?
    良くも悪くも何にもランクインしないような知名度だったから。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/10(火) 04:35:39 

    ガチじゃないから追いかけられない、直撃されないって言ってる人に質問です。
    ガチだからこそ事務所などから圧力というか、ストップがかかっているとは考えられませんか?私はその可能性を考えてしまっていつも落ち着けません

    +1

    -20

  • 153. 匿名 2017/10/10(火) 07:27:34 

    この手の事務所絡んだ動きの話をしだすと
    ガセだから直撃取材はできない、とか、ガチなのに直撃されない例もある、とか、どうとでも言える例が山ほどある
    芸能界の裏側なんか分かりようもないし真逆の例もたくさんあるし堂々巡りだと思う

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/10(火) 07:45:57 

    さっきZIPでアンダーズ東京映ってた。
    エレベーターで上がっていって、フロアーも映ってたけどあそこで写真撮るのってかなり目立つと思うし、長時間いるなんて無理だと思う。
    あと、夜ふかしで村上くんも言ってたけど、敷地に入って写真撮るのはできないって言ってたんだよね。竹内涼真も撮られてたけどホテルの中じゃなかったよね?
    やっぱり、どう考えてもおかしいって思う!

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/10(火) 07:58:07 

    >>154
    私もZIPみてた!
    あーアンダーズ…って思った。

    ホテルの前にHITACHIのでっかい広告あってファンも沢山見に来るところだし
    あんな場所にあるホテルで密会しないよね。

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/10(火) 09:19:19 

    小学館が出してる 小学8年生、安倍総理の件で炎上してるんだね。
    あの内容はヤバイし、左寄りすぎて朝日に協力しててもおかしくないなと思った。
    あと末尾にこんな文章入れてて子供向けとはいえ程度が低すぎる。
    この程度の出版社だからポストもその程度の内容なんだなと改めて思いました。
    手島優 所属事務所のジャニーズNGを告白「あんま触れない」

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/10(火) 09:30:56 

    >>154
    一流ホテルのフロアーで、素人目でもわかるくらいピントも露出もドンピシャでしかもカメラに顔を向けてる写真、って。どう考えてもねえ。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/10(火) 11:11:01 

    >>151
    不〇情報も気になるね

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/10(火) 11:22:24 

    後追い無いっていっても適当な作文記事はたくさん出てるけどね
    しかもそのほとんどがO上げ櫻井下げという

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/10(火) 11:34:27 

    うん、自分も十分後追いされてると思うけど…
    されてはいるけどその内容がレベルの低い作文だからガセなんだろうなって思ってる。
    前に他のジャニタレも突撃されてないって言ってる人いたけど、名前出すのもあれだけど宮崎や吉高は主演クラスの女優だから直撃されないんじゃ?
    ただの局アナなら突撃くらい簡単だよ。竹内由恵とか椿原慶子も突撃されてたし。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/10(火) 16:17:28 

    この人が言ってること本当なのかな。
    だとしたら捏造はどういうこと?
    手島優 所属事務所のジャニーズNGを告白「あんま触れない」

    +1

    -14

  • 162. 匿名 2017/10/10(火) 16:25:14 

    >>161
    ~だそうとか~らしいっていうのは信用できない

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/10(火) 16:28:35 

    スポーツ紙も週刊誌と変わらないってどっかで見たよ

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/10(火) 16:41:05 

    >>161
    報道出たとき祝福して叩かれてた人だよね…

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/10(火) 17:00:58 

    〜そうばっかりで笑ったw
    しかも東スポとかも事務所に従ってるっていいたいのかな?

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/10(火) 17:03:24 

    ↑の追記だけど、この人の知り合いがいるスポーツ紙がたまたまジャニと親しいとこだったんじゃない?
    どちらにしても伝聞系ばかりなのに自信満々にツイートしてる(テレビに出てるという意味での)著名人のいうことは信用できない。

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/10(火) 17:03:40 

    >>161
    その人辞めたJr.の会社の先輩で、会社の送別会かなんかの写真もあげたりしてかなり目立ちたがりやな人だと思ってる。
    櫻井の大学の先輩、辞めたJr.の先輩だから全くの無関係な人ではないと思うけど、ただのうっすい知り合いで真実なんて知ってる訳ないよ。

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/10(火) 17:16:39 

    だそう、だそうばっかり。

    だから何なんだよ。
    あの時の炎上見てたけど最悪な対応だった。
    信用出来ない。

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/10(火) 17:19:24 

    >>161
    報道直後はあんなにしたり顔で事実ならめでたいから祝福したなんて逆ギレしてたのに、
    結局は「~だそう」なんて憶測でしかないことを上から目線で垂れ流してたんだね。

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/10(火) 19:22:19 

    Goサインね…
    じゃあ、あの堀北真希のもGoサインだしたの?
    Goサインだしたなら、事務所がノーコメントのもおかしいし、これだけ今年ドラマ映画24時間控えてるのにGoサインだす?
    矛盾してるなー

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/10(火) 21:01:52 

    誰も事実かどうかに興味なくて、自分がこの件に絡んで注目されたりアクセス数を稼ぐことしか頭にないんだよね。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/10(火) 21:09:26 

    まいじつから強制破局報道が出てたけど
    ガセや合成ではなくて、交際は事実だけど事務所に別れさせられる
    原因はО川の左発言から祝福していたファンも嫌悪したからって
    そういう幕引きをするのかなあ…

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/10(火) 21:12:05 

    祝福していたファンすら工作員による捏造だからなぁ

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2017/10/10(火) 21:18:57 

    まいじつなんて日付以外全部嘘って言われてる東スポよりも妄想が酷いって言われてるのに、あっちこっちの書き込み見てるとなんで破局記事だけみんなまるっと信じちゃうのかなって思う。

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2017/10/10(火) 21:34:51 

    2ちゃんでも同じこと書いてるけど大丈夫?
    元が捏造だから信じるとか以前の問題だよ

    +7

    -4

  • 176. 匿名 2017/10/10(火) 21:38:16 

    174だけど自分は2ちゃんには書いてません。
    同じことを考える人が複数いたってことだけではないですか?
    勝手に「書いてるけど」とか決めつけないでほしいです。

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/10(火) 21:40:17 

    2行目は同意だけど、175さんみたいな上から決めつけるような書き方はあんまり感じはよくないね。

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2017/10/10(火) 21:41:31 

    みんな破局記事の内容を信じてるわけじゃないと思うよ。それを信じるってことは、交際が事実だったって信じてるってことになるし。

    いよいよ破局記事出してきたか〜って思ってるだけでしょ。

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2017/10/10(火) 21:47:03 

    174さんは別に記事の内容の真偽を言ってるわけじゃないと思うけど。
    内容関係なくまいじつなんてガセだって言ってるんじゃないの?

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/10(火) 21:57:06 

    どこでまいじつ信じてるなんて書いてるの?

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2017/10/10(火) 22:08:59 

    まいじつ信じてるっていうよりは、矯正破局ってことについて普通にコメントしてるのはけっこうあるね。
    まぁ、ポータルサイトとかでネットニュースの見出しみて適当に読んでる人たちは記事の出所なんて気にしないからそういう反応でも仕方がないんじゃない?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/10(火) 22:09:52 

    ごめん、矯正破局じゃなくて強制破局だ。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/10(火) 22:16:07 

    適当に読んでる人の事は別にいいよ
    どうせ記事がなくなれば忘れる

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2017/10/10(火) 22:30:45 

    ていうか論点ズレてない?
    174さんが言いたかったことを解読するトピではないよ

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/10(火) 22:32:46 

    >>172
    やっぱり事務所側が悪にされるのか!

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/10(火) 22:36:38 

    さすがに写真も合成で捏造だったってことはどこの媒体も書かないだろうな…

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/10(火) 22:53:49 

    破局報道はこれから色んな媒体が書くんだろうね
    櫻井とジャニ所サゲか小川の売名辺りが目的だったんだろうから、一応の目的は達成してそろそろ終着させるのかな
    元々が捏造されたネタなんだから、辻褄が合わない事も多すぎるし引き際なんじゃない?
    最終的には櫻井とジャニ側を悪者にして終わらせるのも、最初からのシナリオ通りなんだと思う
    腹は立つけど、これで終わるならいいな
    2020までか、少なくとも来年の映画公開前ぐらいまではこのネタ引っ張ると思ってたから、予想よりは早い破局報道で嬉しいよ

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/10(火) 22:56:19 

    >>185 О川の失言は話題にもなったし、それが理由での破局と書かれたら
    単純に事務所や翔くんのせいではないし、まだマシなのかもしれないけど
    なんか納得いかない……
    合成捏造記事は無理だとして、О川にマイナス要素つけてほしい
    アナ辞めさせて、二度と表に出て来られないとかしてくれないかしら…

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/10(火) 23:12:41 

    書いたのはまいじつでもsmartnewsのまとめのトップに出てきてるね
    ムカつく幕引きではあるけどoの北朝鮮発言も世間一般にはしっかり叩かれてるから、このまま破局報道が知れ渡ったらいいな

    +7

    -2

  • 190. 匿名 2017/10/11(水) 00:02:30 

    破局は嬉しいけど小川の左発言でってなったら翔くんの株下がるよね。やっぱり元々友人関係だけだったと言い切ってほしい(私は友人と思ってるので)

    +1

    -8

  • 191. 匿名 2017/10/11(水) 00:20:02 

    言い切る事は出来ないけど、私は友人ですらなかったんじゃないかと思ってる
    友人だったなら、アイドルの命取りになるようなでっち上げに加担するような真似するかなぁ…とね

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2017/10/11(水) 00:26:36 

    熱愛報道が出た当初すぐに
    『何年か先まで引っ張って破局報道出すまでがシナリオなんじゃないか』
    って言ってた人がいたの。
    破局報道出すときには
    『適齢期の女性と今更別れるなんて酷い』
    『事務所が結局認めなかったんだ!』
    って翔さんや事務所が悪者になるように一般を誘導するような記事を出すんじゃないかって。

    それを覚悟してたんだけど、捏造を仕掛けた側(I氏?)が考えてたよりもアナが左寄りで自己主張が激しいタイプだったのかなって思った。
    もしそうならわたしには嬉しい誤算。
    破局報道出しても嫌韓の一般の人からは「別れて正解」とまで言われそうだし。

    ただ別れるも何も写真は捏造ってところまで知られないのは悔しいけど。

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/11(水) 00:30:34 

    小川は売名もそうだけどやっぱり不○隠しじゃない?これが公になったら報ステは絶対おろされる。親の顔にも泥を塗る。今更バラエティーやら裏方には回れないだろうし。まして今後フリーになったとしてもアナとして生き残れない。男性の不○より女性の不○の方が罪が重い。天と地の差。世間のイメージや社内では櫻井と別れさせられた可哀想な女で通るもん。

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/11(水) 01:15:57 

    今後も破局の後追い記事が出て
    全部ヲタのせい
    全部櫻井の自己保身のせい

    にされるんだろうな
    熱愛そのものが捏造だったのに本当に許せない

    +19

    -1

  • 195. 匿名 2017/10/11(水) 12:30:26 

    最初はO川が何故かポストに張られてた。
    偶然そこに櫻井が現れてびっくり!
    みたいな感じだったよね。
    何故こんな知名度の低いアナを
    ポストは張ってたんだろう。

    ◯倫か何かとにかくヤバイの
    撮られたんだと思うな。
    ポストはその写真と引き換えに
    櫻井との熱愛記事を提案したんじゃないかと。
    無名のアナの◯倫より
    絶対インパクトあるからね。
    売名は出来るしアゲ記事は上がるし。
    アナにとっては良いことばかり。

    でも結局自分自身の過ちで
    叩かれだすわ、サゲ記事は出だすわ、
    早々に破局記事を出してもらったってとこかな。
    ホントはもうちょっと
    引っ張るつもりだったかもね。

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2017/10/11(水) 13:19:14 

    ドラマ、アルバム、コンサート、年末特番、来年の映画、露出予定がこれだけあるから引っ張れるだけ引っ張ると思ってた。
    ただアナ本人もだけど、黒幕のI女史?も風向き変わってきてるから世論操作できなくなってきてるのかなと思った。

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2017/10/11(水) 13:42:11 

    私の勝手な予測だけど、今度の衆議院選挙の前後で下げ記事は絶対出ると思ってる。
    あれだけキャスター業を目の敵にしてたから記事は出るだろけど、アナやあの番組の自滅の方が話題にはなるだろうけどね。
    今回は自民が勝つだろうから、張り切って自滅してくれると思うよ。

    +6

    -4

  • 198. 匿名 2017/10/11(水) 14:22:26 

    まいじつの破局報道。
    ソースどこでも良いけど、O川も彼女役引き受けて時間の無駄。
    早く破局報道してくれないと、婚期逃がす。
    婚活再開の為、破局報道して欲しいと希望出したのかも?
    O川32才。お局様だから。
    早く結婚して子供欲しいだろうさ。
    そろそろ終わりにしないと!

    +2

    -5

  • 199. 匿名 2017/10/11(水) 14:57:16 

    捏造された熱愛報道に加担した女に
    報道番組出演する資格無し!
    降板してテレビから消えて欲しい。
    大人しく内勤でコピー取りでもしてればいい。

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/11(水) 14:59:41 

    O川って、独身主義者か?
    それなら、女性自身の記事通り、2020年まで熱愛続けてもらわないと、契約違反。

    +0

    -9

  • 201. 匿名 2017/10/11(水) 15:06:21 

    二度とTVに出ないで欲しい。
    顔も見たくないから内勤コピー取りで十分。
    ファン心理を弄んで上から目線のお局様なんて、幸せになる資格なし。
    一生独身でいて下さい。

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2017/10/11(水) 17:46:13 


    嵐、待望の『H』表紙巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」10月21日発売!!!!!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)
    嵐、待望の『H』表紙巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」10月21日発売!!!!!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)rockinon.com

    嵐、待望の『H』表紙巻頭特集「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」10月21日発売!!!!!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)rockinon.com新着記事人気記事ニュースブログもっと見るライブレポートディスクレビューインタビュー...

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/11(水) 18:45:52 

    私はパパに医者紹介してもらったら?と思う。何も自分の病院じゃなくてもコネやツテがたくさんあるでしょうに。寿退社を竹内アナより先にしたらいいじゃん。櫻井との噂でそれも無理かな。でもこういうの好きなひともいると思う。早くしないと子供難しくなっちゃうよ。パバママ悲しむと思う。
    しばらく視聴率かせぎにピッチリしたニットにまた短いスカートだ

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2017/10/11(水) 19:28:39 

    小川アナ、早く結婚した方が良いと思う。
    32才のプリンセスも、年を取ると劣化する。
    今37才位に見える。41才の富川アナとおしどり夫婦に見える。(笑)
    劣化早いタイプだと思うので、一日でも早く結婚できる相手がおススメ。

    テレ朝で、左翼の女子アナと有名になったので、左翼の国会議員と結婚も良いかも!
    国会議員の妻なら、女子アナは応援演説ひとつとっても、立っているだけでも華を添える。
    フェロモンとパンチラ戦略で、是非国会議員を悩殺して欲しい。(笑)

    +13

    -2

  • 205. 匿名 2017/10/11(水) 20:41:15 

    不〇が事実ならその人と別れない限り結婚なんてほぼ無理でしょう

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2017/10/11(水) 21:21:52 

    >>161
    このハゲ、自分が先走って祝福ツイしてバッシングされたからってこんなことも言ってたのか
    いつもやたら櫻井との付き合いがあるようなこと言ってるけど、櫻井にはキッチリ線引きされてるんだろうなw

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/11(水) 21:57:22 

    丸川珠代みたいに政界進出狙ってるのかな?
    共産党から。

    +4

    -3

  • 208. 匿名 2017/10/11(水) 22:01:35 

    >>161
    若者研究会には良くない噂もあるからね。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/11(水) 23:50:16 

    もういいよ
    オタのせいだろうと、事務所のせいだろうと
    男らしくないとか多少叩かれたっていい
    あんなのといちいち一緒に名前が載るのも嫌だ
    ガセだと思っても、一緒に名前があるだけで泣きたくなるから
    破局確定報道を流して、世間に無関係ですアピールをしてほしい

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/12(木) 01:18:48 

    破局報道流したら交際が既成事実化されるし、またそのうち違う熱愛捏造されそうで

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/12(木) 10:30:42 

    >>210
    同意。
    破局報道してほしい気もするけどまた新たな熱愛報道出されるのも嫌。
    次は今回検証されて捏造暴かれたことも踏まえてさらに高度な捏造されそうだし。
    その時また検証する熱意がヲタに残ってるかな。
    それならいっそこのままの方がいい。
    小川とは捏造だってヲタにはだいぶ浸透してるしね。

    +3

    -4

  • 212. 匿名 2017/10/12(木) 10:49:23 

    完全にガセ、捏造だと暴かれるときって来るかなあ…
    もしガセ、捏造とバレたら、小川は失脚だよね。
    さんざん正義感ぶって報道する側にいたのに、捏造の片棒担いだんだから。
    そうなるのが一番だけど、かなり難しいと思うんだけど…
    確かにまた新たな捏造の熱愛報道も嫌だ…

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/12(木) 11:28:47 

    ほんとにまいじつから破局()記事出して幕引きならなんだかグダグダだね…

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/12(木) 13:35:57 

    この前のまいじつは「破局か?」だから、まだ完全なる破局報道じゃないよね。
    もし黒幕がいてこの報道の幕引きを図るなら、まいじつよりはもっと一般的に知名度ある、そして紙媒体を持ってるとこに書かせる気もするなあ。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/12(木) 20:32:35 

    そうそう、「交際が“強制破局”の危機に瀕しているという。」だけだからね。
    この後、別のニュースで「二人は危機を乗り越えて交際を続けています、とテレ朝関係者は語った」と言いそうな気がして落ち着かない。
    やっぱり最後を迎える記事は、ポスト、文春関係に書かせるのではないかな。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/12(木) 21:09:43 

    次の引っ越し先どうしよう
    櫻井の名前が入ったトピいくつかあるけど

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/12(木) 23:34:35 

    昨日立った「櫻井翔さんにありがちなこと」これどうでしょう?
    内容も櫻井本人のことだけだから他タレから文句出ないだろうし。もちろんまだ書き込みは続いてるけど、ここも17日まで書けるからまだ日数あるし、そのうち過疎るんじゃないかな。来月10日まで書き込めますし。
    後は、7日に立った「嵐・櫻井翔キャスターが「志村どうぶつ園」に登場 大型新企画もスタート」とか。ここは最後の書き込みが9日なのでそろそろ過疎るのでは。移りやすいと思います。
    まだ日もあるのでこんな感じで様子見してはどうでしょうか。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/13(金) 00:06:29 

    >>217
    提案ありがとう*˙︶˙*)ノ"
    『櫻井翔さんにありがちなこと』では捏造について別トピでやって!というコメントも見かけたので、ちょっと躊躇いがあるかも…。
    普通にアナの失言トピか(最終書き込みは10/4くらい)、
    ↓ここも最終書き込みは10/3だったし立ったのも10/2だから長く使えそう。
    でも先輩のお名前あるから心配ではあるかな。
    「企画じゃなくて本気」 櫻井翔に激怒した山口達也の農業にかける思いが話題に
    「企画じゃなくて本気」 櫻井翔に激怒した山口達也の農業にかける思いが話題にgirlschannel.net

    「企画じゃなくて本気」 櫻井翔に激怒した山口達也の農業にかける思いが話題に 優勝賞品のためだけに「大長なす」を育てる光景を見た審査員の櫻井翔は、「いくら番組の企画とはいえ苗からっていうのは凄いですよね」とコメントする。 これに反応したのが山口達...

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/13(金) 10:38:10 

    ここ最近番宣でよく見るけど痩せたよね。顔、シュッとしてる!スッキリは朝のせいだから?

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/13(金) 18:25:15 

    破局の危機か!?とまいじつネットニュースに出て、次は紙媒体か?と言っていたら週刊誌で来たね。しかし、まいじつ系の週刊実話というのが微妙。
    題名が「政治破局」だけど内容はどんなものなんだろうね。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/13(金) 19:30:41 

    >>220
    週刊実話か...
    でもこれでこの捏造が終わりならいいけどね

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/13(金) 19:42:16 

    なんかここ最近で急に破局記事出してきてるけどやっぱり引っ張るの難しくなってきたのかな?

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/13(金) 20:51:52 

    ヤクザとエロだらけの表紙の中に櫻井の名があるだけでも不愉快

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/13(金) 20:56:20 

    週刊実話なんて、世間の笑いものになるだけ。悔しい。
    最後は、文春あたりに破局報道してほしい!


    +7

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/13(金) 21:11:14 

    女性自身も良いかも。
    最初、東京五輪が終わるまで結婚できないと記事にした。
    ジャニーズ事務所御用達女性誌で有名だから、実話よりマシだよ。
    世間的にも早く破局して欲しい。

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/13(金) 23:56:23 

    記事内容はどんな感じだったのかな。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/14(土) 01:22:06 

    自分にとっては破局報道も熱愛報道も一緒だな~
    破局する事実もないのに破局報道出されても嬉しくない

    それに今日のMステのドラマリレーで櫻井の特上カバチだけ映像飛ばされたのはやっぱりテレ朝だから?

    +2

    -4

  • 228. 匿名 2017/10/14(土) 02:50:21 

    単にメンバー同士が直接絡んでないシーンだから今日のコンセプトと尺の関係で省かれただけじゃないの?

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/14(土) 06:56:55 

    10月12日発売の週刊新潮で、松本と井上真央の交際が完全に終わったという記事が載っているんだって。「大河ドラマの主演経験があり、一般視聴者の好感度が高い井上は、ジャニーズ事務所からも評価が高く、2人の交際を事実上公認する異例の寛大さを示した。」って書いてあるらしいんだけど、事務所公認という記事なんて過去にあったっけ?
    しかし二股発覚で井上が離別を決意、という無茶苦茶な記事なんだけど、ともかく破局ということらしい。
    中居先輩も12日にポストセブンで恋人と報じられていた人と破局、恋より仕事を選んだという記事が出たよね。
    立て続けなんだけど、これって偶然?何か事務所が動いたかで流れが変わってきてるのかな。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/14(土) 07:15:19 

    今朝の新聞のサタジャニに載ってる櫻井のオフショット。ポストのホテルに向かう櫻井の写真とコートが似てる気がして血の気が引いたんだけど…ただ似てるだけだよね?

    +1

    -8

  • 231. 匿名 2017/10/14(土) 07:29:04 

    手島優 所属事務所のジャニーズNGを告白「あんま触れない」

    +1

    -7

  • 232. 匿名 2017/10/14(土) 10:15:32 

    手島優 所属事務所のジャニーズNGを告白「あんま触れない」

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/14(土) 10:28:21 

    コートの色が全然違う

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/14(土) 10:53:37 

    >>233
    いや白黒な画像だから
    色が違うは通らない

    +1

    -8

  • 235. 匿名 2017/10/14(土) 11:05:46 

    裾丈の長さ、違くない?

    +13

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/14(土) 11:09:22 

    >>232
    そもそもこれ櫻井なの?

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/14(土) 11:37:08 

    長さは足を曲げてるから分からないね。

    +2

    -9

  • 238. 匿名 2017/10/14(土) 11:50:47 

    そもそも櫻井に見えないからなあ。

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/14(土) 11:51:05 

    >>234
    これが翔さんか否かは置いといても、紺色っぽいコートが白黒でこんな風に色合い出ないと思うよ。もっと暗い色で出ると思う。

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/14(土) 12:54:49 

    買ってきた。膝の位置から考えると丈の長さ違うね
    こんな点も考えもしないですぐ不安だ煽ってくるのはオタじゃないんだろうなと思ってる
    そして逆に過去に着てたコートなのであれば捏造用写真にそれに似たコートを持ってきた可能性も考えられる

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/14(土) 13:03:39 

    仮にポストの写真が櫻井だとしても、そんな雑誌に載ったのと同じコートを決た写真を新聞記事用に提供しないと思うよ。

    +12

    -1

  • 242. 匿名 2017/10/14(土) 13:52:52 

    ムカつくけど、捏造が明らかになってもO川アナが加担した証拠は、相手サイドが話さない限り立証されない気がする。捏造は週刊誌が勝手に行って、櫻井と同じ被害者側にまわることもまだ可能な状況。かなり強かだから、その辺はうまく立ち回るよ。あっさり表舞台から消えた伊藤アナとは違う気がしてる。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/14(土) 14:20:28 

    >>237
    どなたか知らない人の右足伸びてるじゃん。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/14(土) 15:24:58 

    朝日新聞の先僕の批評が放送前に微妙なコメントらしい。朝日系列全部嫌いで実家読売にかえたんだけど。誰か朝日新聞読んだ人いる?

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/14(土) 17:33:31 

    コートの写真もベランダの写真と同じく、日付けなくカラーのも無かったんじゃなかった?例え櫻井であったとしても、合成でなかったとしても、記事通りの日にホントに撮ったのか分からず別件の写真を流用した可能性ある写真なんて、交際してる何の説得力も無いよ。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/14(土) 22:36:04 

    ナラタージュにあわせてなんだろうけど、松本くんのサゲ記事トピの数が異常。イッテQだけでも何個でてるのか。前のトピで映画が一番邪魔したいんだっての見た気もするけど。来年の映画の時期は怖い。ラストレシピはテレ朝だから、比較的守られてるのかな。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/15(日) 07:54:08 

    各々、映画の前に下げ記事出るんじゃない?大野くんはどうだったんだろうね。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/15(日) 09:41:29 

    大野の時はなかったように思うんだけどね。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/15(日) 12:24:55 

    大野君の時は、下げ記事はみた記憶がない。
    ただちょうど木村君の映画の公開後で、
    同じく時代劇だから木村君下げ記事とか
    ファンを対立させる記事はたくさんあったよ。
    大野君のあとが、岡田君映画だったから、
    下げ記事というよりも岡田上げ記事はたくさん出たけど、
    大野君自体を下げる記事は少なかったと思う

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/15(日) 12:39:02 

    アクセス数稼ぎたくないから簡単に。ポスト、女子アナの記事だしたね。人気女子アナの順位を書いてた。10位まで。小川は名前なし。竹内アナあり。女子アナの30歳定年説がなくなりつつありこれからベテランの安定感安心感を求められていくという流れ。逆に30歳以上の女子アナが重宝がられるという感じ。小川の名前は一切なかったから相変わらず知名度低いなと思った。テレ朝の看板の報道番組のアナなのにね。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/15(日) 12:59:09 

    さほど知名度は上がらなかったということか…

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2017/10/15(日) 14:15:54 

    知名度上がっても評価はついてこないからね

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/15(日) 19:53:27 

    知名度はまったくの無名から「あぁ櫻井君のね」程度まではあがったんだと思う
    ただその分、今まで無名すぎて知られていなかったバカ発言やら
    人の気持ちが察せられないという空気読めない「バカ姫」であることも露見したよね
    そりゃ名前は知られても、能力ないんだからランクに入るわけがない

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/15(日) 22:25:10 

    2chで櫻井の本命は2013年から一筋で相手は芸能人って書いてる人がいる。
    小川はカモフラージュだって。
    仮にその話が本当だとしたらタレントって誰なんだろ。正直小川じゃないと分かったところで結局表に出てる人と付き合ってるってのは辛い。
    ファンの自分達が知らない間で今流行りのsnsで匂わせとかされてたらどうしようって怖くなってきた。

    +0

    -14

  • 255. 匿名 2017/10/15(日) 22:26:53 

    どこにも回ってないのに相手は芸能人って言える根拠は何だろ。まさか彼女である本人が書きに来てるとかだったら地雷過ぎる。
    無いとは言えない気がして。

    +0

    -16

  • 256. 匿名 2017/10/15(日) 22:55:26 

    彼女本人が2ちゃんに書きに来てたり、匂わせなんかしてたら、その彼女はそれこそ自滅。
    あり得ないなー 櫻井のドラマが始まったから、またアンチが活動してるだけだと思う。

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2017/10/15(日) 23:05:25 

    あのアンチが2ちゃんに現れたのは確か2013の家族ゲームの頃だった記憶
    今回は先僕オンエアと同時に舞い戻っていてとても分かりやすい

    +11

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/15(日) 23:10:05 

    >>254
    それもアンチが書いてるってばればれだよw

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/15(日) 23:24:39 

    そろそろ安心したいな。
    小川だといったり小川はカモフラージュで実際は芸能人とか参るよ。

    +1

    -8

  • 260. 匿名 2017/10/15(日) 23:31:10 

    >>257
    アンチなのか工作員なのか知らないけどしつこすぎるよね。

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/16(月) 07:08:52 

    「新しい地図」が映画製作を発表したんだって。
    3人が登場するみたいなんだけど、動画に「COMING SOON 2018 SPRING」とあるらしい。
    櫻井の映画って来年のいつ頃なんだろう。ひょっとして同時期になるのでは?
    何か嫌がらせ受けたら嫌だなあ。

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/16(月) 10:47:59 

    ラプラス、来春じゃなかったっけ?
    思いっきり被るような…

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2017/10/16(月) 11:53:05 

    小川と世間的に破局したらまた次やられるよね
    映画公開前とか危なそう
    櫻井に新恋人!とか
    次の合成はさらに上手く作ってくるだろうな

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/10/16(月) 12:11:08 

    ラプラスの魔女は公式サイトに2018年公開予定で時期までは記載なかったですが、どこかで発表ありましたか?

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/10/16(月) 12:20:47 

    >>261
    映画順にやられてるみたいだし、報道出た最初のころにヒントは映画って言ってる人いたけど本当だったんだ...

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/16(月) 12:45:47 

    たぶんドラマ番宣中放送中にアンチの行動したらわかりやすいから映画なんだろな。ドラマ放送中って案外熱愛報道ないもん。だいたいその前か後。なんか○島氏が3人に同行してたらしい。いろいろやるのはいいけどファンはさ仲違いしてんの見たくないのにね。またじゃれあってほしいよ。うたばんとか面白かった。もしかしてNくんは嵐を後輩を守るために事務所残ったりしたりしてね

    +1

    -8

  • 267. 匿名 2017/10/16(月) 13:02:14 

    本命は検察側の罪人でしょうね
    こわすぎ

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/16(月) 13:19:12 

    >>624
    ごめんなさい、自分の勘違いかもです。
    発表なったときに来週公開って何かで読んだ気がしたんだけど公式サイトは2018年までしか書いてないね。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/10/16(月) 15:00:54 

    >>267
    本命?

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/16(月) 15:27:37 

    >>268
    まぁ撮ってた時期からして雪山のシーンなんかもあるし来年の2月から3月あたり?でしょうね。
    平昌五輪のメインキャスターやるならそれと重ならない時期なのかな?

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2017/10/16(月) 16:09:29 

    >>267
    でも夏公開って発表されてた気がする
    検察側の罪人とは被ってないよ
    櫻井の方が近くて嫌だな

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2017/10/16(月) 18:35:08 

    調べたら福士くん主演の曇天に笑うが3月21日公開予定とのこと。
    映画詳しくないのですが、メインのキャストが被るものを同時期に公開するものなんですか?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/10/16(月) 20:38:51 

    >>272
    舞台挨拶の関係があるから
    初日が同日ということはないだろうね。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/16(月) 23:58:07 

    このトピも明日までですね。引っ越し先なんですが今までに候補で出たものです。
    どこにしましょうか。

    217 櫻井翔さんにありがちなこと
    最後の書き込み  10月16日 
    11月10日まで書ける

    217  嵐・櫻井翔キャスターが「志村どうぶつ園」に登場 大型新企画もスタート
    最後の書き込み 10月9日 
    11月6日まで書ける

    218 「企画じゃなくて本気」 櫻井翔に激怒した山口達也の農業にかける思いが話題に
    最後の書き込み 10月13日 
    11月1日まで書ける

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/17(火) 00:49:44 

    >>274
    まとめてくださってありがとうございます。
    私は最後の書き込みと書き込み可能な日付から「志村どうぶつ園」に一票です。

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2017/10/17(火) 10:55:05 

    274です。
    ここも今日までですね。みなさんのご意見ありがとうございます。
    いつ書き込めなくなるかわからないので、決めてもいいでしょうか?
    それでは、次のトピは一番票が多かった「志村どうぶつ園」ということで。
    嵐・櫻井翔キャスターが「志村どうぶつ園」に登場 大型新企画もスタート
    嵐・櫻井翔キャスターが「志村どうぶつ園」に登場 大型新企画もスタートgirlschannel.net

    嵐・櫻井翔キャスターが「志村どうぶつ園」に登場 大型新企画もスタート 櫻井翔 今回、番組開始14年目の大型新企画として「絶滅ゼロ部!」がスタート。マウンテンゴリラなど、普段は見ることのできない絶滅の危機に瀕している動物たちの現状を伝える。 武井...

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。