ガールズちゃんねる

最近の週刊誌やマスコミのあり方について

119コメント2017/09/17(日) 19:54

  • 1. 匿名 2017/09/16(土) 15:25:21 

    毎日のように
    びっくりするような事が報道されていますよね。

    不倫問題、恋愛問題その他諸々。

    昔だったら
    流せていた事も

    現在は、徹底的に
    人生の行き止まりまで叩きのめす
    そんな感じがしています。

    もちろん報道されてる人は
    ひどい事をしでかしてますが
    世の中皆んなが
    そんなに清廉潔白なのでしょうか?

    パンツかぶり、キス写真
    お股開き写真、キリがありませんが
    出す人の品性というか、、
    マスコミのあり方というか、、

    そこまで晒さなくてもと
    思う事がしばしば、、。

    なんだか疲れてしまいました。
    見なきゃいいんですがね(笑)

    昔と違ってスマホを持っている事で
    全員が写真をすぐに撮れる世の中

    なんだか恐ろしいです。

    みなさんは
    最近の傾向をどう思いますか?
    最近の週刊誌やマスコミのあり方について

    +91

    -10

  • 2. 匿名 2017/09/16(土) 15:26:30 

    人権侵害じみてるのがあってこわいわ

    +184

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/16(土) 15:27:04 

    正直、人の不幸ぐらいしか楽しみがない人生だもんで私
    週刊誌のゴシップ読むの楽しい

    でもTVや雑誌にのらなくなったら、サッパリ忘れる
    そんなもんだ。

    +5

    -34

  • 4. 匿名 2017/09/16(土) 15:27:07 

    不倫が叩かれて当然なのはわかる
    ただもっと報道すべきことがあるだろ
    あとは子供いる人の不倫は子供が可哀想だから報道しないで欲しい
    不倫は懲役刑にすれば良いと思う
    他人の不倫報道とか見たくない

    +120

    -8

  • 5. 匿名 2017/09/16(土) 15:27:27 

    乃木坂46
    SPEED
    モーニング娘。

    不倫アイドルスクープが多い
    最近の週刊誌やマスコミのあり方について

    +45

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/16(土) 15:27:36 

    芸能ゴシップなんかいらない
    もっと報道するべきことあるでしょ
    でも受け取る側がそういうのばかり求めるから
    受け手のレベル低下のせいもあるかもね

    +115

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/16(土) 15:27:52 

    まぁ、お仕事ですし。皆なんだかんだ、気になってるんだろうし、winwinだよ

    +12

    -16

  • 8. 匿名 2017/09/16(土) 15:28:03 

    正直どうも思わない
    芸能人や政治家が不倫や不正をして消えても
    私の人生に何の影響もない

    +76

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/16(土) 15:28:23 

    見なきゃいい。
    そのうち出版社は潰れる。

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/16(土) 15:28:34 

    不平等と思うことはあります
    不倫しても ふつーにテレビとかに出れる人と、ものすごい批判をあびる人。

    +62

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/16(土) 15:28:52 

    長いな

    +3

    -6

  • 12. 匿名 2017/09/16(土) 15:29:28 

    おパンツは出さなくても良かったんじゃないかと思う。
    政治家が政治資金を使って宿泊してるわけでもないのに。

    +42

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/16(土) 15:29:43 

    タックスヘイブンとかそういう方を取材してほしい
    芸能ハリコミの人員いるんだったら

    +81

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/16(土) 15:29:53 

    正直、人の不幸は楽しい。それが成功している人ならなおさら。

    +4

    -12

  • 15. 匿名 2017/09/16(土) 15:30:21 

    キー局のリアル局員です。

    韓国贔屓でごめんね。韓国支援すると謝礼で大量のお金が入ってくるのよ…。

    +4

    -45

  • 16. 匿名 2017/09/16(土) 15:30:45 

    真実なら知りたいが、妄想記事や嘘記事はいらない。

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/16(土) 15:31:02 

    人の不幸ってそんなに楽しいか・・・?

    +36

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/16(土) 15:32:14 

    皆が誰かを監視してるってことだよね
    怖い怖い

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/16(土) 15:32:19 

    文春はベッキーで味をしめたのか不倫ばっかスッパ抜き過ぎ。文春編集部にだって不倫してる奴いるだろ。

    +115

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/16(土) 15:33:03 

    なんか斉藤由貴のもまだやってんの?って感じ。
    あとワイドショーも不倫してた議員2人が○○ちゃん、○○りんと呼び合ってたとかどうでもいいっす。

    +72

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/16(土) 15:33:22 

    女性のエログラビアばかり掲載するのやめていただきたい
    新聞の広告欄チェックすると、毎日毎日スケベ見出しとともに女性の変な写真
    オヤジ向け週刊誌はぜんぶ廃刊しろ

    +29

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/16(土) 15:33:28 

    どうでもいい人達の不倫なんて興味ない

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/16(土) 15:33:30 

    韓国人を追放してほしい

    +59

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/16(土) 15:34:56 

    みんなブーメランだと思うよ
    この世の中に本当に清廉潔白な人なんていないと思うし、実行するかは別として心の中に黒い汚い気持ち抱えてるでしょ
    誰かが陥れられたら楽しいと思う、腐った人が多いのは事実だよね

    +23

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/16(土) 15:35:11 

    ベッキーの不倫の頃からタレントのあら探しを面白おかしく載せるようになった。

    +59

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/16(土) 15:35:17 

    マスコミは本名を名乗るべき
    そしたら嘘だらけの妄想記事はマシになるかも

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/16(土) 15:35:31 

    疑問だけれどいい?
    女の人のヌードグラビアは週刊誌によく載ってるよね。そういえば男の人のはないよね?

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/16(土) 15:35:44 

    FridayやらSPA!やら週刊〇〇やら
    エログラビアやエロ記事ばかり載せる週刊誌は
    廃刊して!子供も目にするつり革広告、新聞広告、コンビニ、書店、迷惑きわまりない

    +30

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/16(土) 15:36:08 

    たぶんもうブーブー言いながら週刊誌買ってたりTV見続けてる層が芸能人の私生活とか下世話なの含めてそういうのが好きなんだと思う。
    他の人はあまり芸能人やTVに興味なくなってる気がする。

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/16(土) 15:36:10 

    あくまで私の考えですが、芸能人だからと言って私生活を晒すのはおかしくないですか?

    あくまで芸能界という職場での仕事ですのでプライベートで、不倫しようがそれは視聴者には関係ないことだと思います。 一般人がストーカーされたり私生活を密着されたら警察案件なのになぜ芸能人は私生活まで追い回されるのでしょう?

    仕事さえしていればなんの興味もありません。

    +66

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/16(土) 15:36:28 

    有吉との子を夏目ちゃんが妊娠したって
    書かれた時みたいに、適当な嘘を載せるのは
    嫌だな!あと芸能人が、病気や妊娠中に、
    家や病院に押し掛けるのも、止めてほしい。

    +72

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/16(土) 15:37:00 

    下劣だね

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/16(土) 15:37:17 

    >>27
    いかに男が低俗な生き物かってことがわかるね
    年がら年中、女体やセックスのことばっか考えてるからでしょ

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/16(土) 15:37:25 

    斉藤由貴のハメ撮りが流出するかもとか噂されてるけどさ、人の裸体をばら撒くってあまりにも酷いと思う。今までも何人も被害あるけど、そろそろ週刊誌に厳しくしてほしい

    +83

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/16(土) 15:37:32 

    家で出待ちしたりするのは芸能人が気の毒。とくに病気のときとか

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/16(土) 15:38:08 

    これ、勝手に判断してしまうけど
    最近の話題にされてる人たちの中で、精神的な病気の人まで取り上げるのはどうなの?と思う

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/16(土) 15:38:21 

    とか言っちゃって皆好きでしょ?

    +4

    -16

  • 38. 匿名 2017/09/16(土) 15:38:30 

    自分の彼氏が文春砲の一員だったら別れる。
    需要があるからだけど、人として尊敬できない。政治家の悪事を暴くとか税金で遊んでるやつを締め上げたらと思う。

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/16(土) 15:39:17 

    >>15
    そんなことに大金払うなんてバカでしょ韓国人

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/16(土) 15:39:39 

    >>27あるのにはあるよ。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/16(土) 15:39:47 

    女性自身や女性セブンはジャニーズの御用達週刊誌みたいに
    事務所から金を貰うと提灯記事ってのもずるいな

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/16(土) 15:40:28 

    >>26
    ほんと同感。あと、よく文末に書かれてる「芸能関係者」とか、「○○関係者」ほど胡散臭いものはない。誰だよお前!架空の人物が大量に含まれてるだろ!

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/16(土) 15:41:14 

    >>34
    なんで?
    不倫しなきゃいいじゃん

    +3

    -14

  • 44. 匿名 2017/09/16(土) 15:41:27 

    なかよしを読んで育って数年、フライデーと同じ出版社と知って困惑したのを覚えてる

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/16(土) 15:42:22 

    偏差値40位の人にウケる内容ばかり

    +6

    -6

  • 46. 匿名 2017/09/16(土) 15:42:26 

    同じ不倫報道でもぼっこぼこに叩かれる人とほぼ無傷の人がいるのが不思議。
    岡田准一&宮崎あおい、渡辺謙、浜ちゃん、尾野真千子、宮迫などなど。

    +50

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/16(土) 15:42:42 

    芸能レポーターほど下劣な職業はないと思う。人の噂話やプライバシーつまんで飯食ってるという。

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/16(土) 15:42:57 

    不倫した斉藤由貴は悪いと思うし、あんな写真を撮ったのもバカだと
    思うけれど、週刊誌がそれを載せるのはどうなんだろうと思う。
    週刊誌に持ち込んだのは違法の疑いがありますよね、それを載せる
    出版社はどうなんだろう?
    不倫などは執拗に追いかけて証拠の写真も撮っているけれど、一方、
    本当かわからないような芸能人の交際報道なんかもあるし…
    週刊誌の記事なんてどこまで真実なのかと思ってる。
    そしてそれらをそのまま放送しているテレビって…もっとダメじゃん。

    +37

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 15:43:22 

    いい加減、女の半裸やエロばっか載せるのやめたら?不快に思ってる子供や女性は多いよ
    儲かるならモラルも無視して何でも載せていい訳じゃないよ

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 15:44:36 

    やらなければいい事だけだよ!!
    簡単なこと!!
    できない馬鹿が制裁をうければいいんだよ

    +4

    -5

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 15:45:25 

    民進党前原の続報は待ってるよ。
    斉藤由貴はどーでもいい。

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 15:46:12 

    ゴシップでも何でもライターは自分の本名もちゃんと記せよって思う。
    卑怯だわ。

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 15:47:04 

    もうTVや週刊誌に過度な期待はしない方が良いと思うと同時にネットをまるまる信じ込む人もバランス感覚ないと思う。
    それに今ニュースで取り上げられる芸能人のブログとか一般人のインスタ映えとか、そんなに関係なく生きてる人がほとんどの気がするが。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/16(土) 15:47:33 

    >>1
    テレビに新聞週刊誌など、びっくりするような報道、というよりもそんな大事件でもない、1回2回報道すればそれでよし、みたいな内容のものをいつまでもやるよね。

    森友、加計、豊田議員の罵声などなど。

    大事な何かから国民の目を反らしたい、って意図もあるんだそうな( ´Д`)=3

    最近の週刊誌やマスコミのあり方について

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/16(土) 15:49:18 

    >>33
    こういう差別主義者って怖いわ 差別してる私カッコいいとかおもってそう

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/16(土) 15:50:05 

    芸能人や有名人のプライベートを尊重してほしい
    隠し撮りしたり、持ち込みのプラベ写真を載せたりは見たくないよ
    仕事をちゃんとやってくれれば関係ないもの

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/16(土) 15:51:52 

    芸能リポーターは職を失え

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/16(土) 15:52:32 

    文春の、神社本庁がヤバイっていうのがちょっと興味深かった。土地の売買に関する内部告発者にひどい扱いをしていたとか。
    神社本庁から脱退する神社が多くなってると聞いていたので。

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/16(土) 15:52:35 

    本当はどうでもいいが、譲って不倫報道はいいとしても、本人たちの生々しい性に関する写真をマスコミとして載せるのはどうなんだろう?
    そこまで必要なんだろうか?
    ただ下衆い好奇心を持ってる読者を満足させてるだけで社会的にあまり良くない気がする。

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/16(土) 15:54:07 

    スキャンダル時の匿名掲示板みると心臓が苦しくなる感じがある
    どこまでも執拗に叩いて
    嫌なら芸能界やめろ!表にでてくるな!って。。。
    サンドバッグにしてるだけでしょ。。。

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/16(土) 15:56:24 

    >>59
    載せたら次はワイドショーでやってネットで叩き
    またネットで叩かれてると言う事実を記事にする
    次の話題がでるまでエンドレス
    監視社会

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/16(土) 15:59:56 

    悪い事をしたのならしょうがない面もあるけど
    犯罪ではないプライベートなおふざけとかガセネタをしつこく書くのはどうかと思う
    特に最近は取材せずに先に報道してから、様子や反応を見る類の記事が多くてモヤモヤする

    報道したらネットで嘘か本当かわからない情報を出す人いるじゃない?
    それを記事にしたりもしていて
    明らかに間違っていても修正しないし
    それでお給料をもらってると思うとイライラする
    こっちは真面目に仕事してやっとお給料もらってるのにさ…

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/16(土) 16:02:17 

    こういうのこそ追及してよ
    最近の週刊誌やマスコミのあり方について

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/16(土) 16:03:21 

    その昔
    新潮社が写真雑誌「FOCUS」を創刊したとき
    社長が創刊理由を
    「お前ら人殺しの顔が見たいだろ? そういう欲求に応えるために創刊した」
    と言っていた

    どんな時代も
    エログロを求めるのが人の常、人の世なんだと思う

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/16(土) 16:03:27 

    素直に認めたら 次の週にはネタを載せないって、暗黙の了解があることがわかっていながら 当事者たちがシレッとウソをつくから 文春も第2弾を出すんでしょ? ネタを追うのにそれこそ人生かけてるんでしょ?記者さんたちって。大変な仕事だと思うけど。 不倫が悪いことだとわかっていてやってるんだから自業自得だと思う。

    +5

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/16(土) 16:03:55 

    櫻井翔が彼女の家?のベランダにいる写真普通に盗撮だよね

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/16(土) 16:04:09 

    >>63 誰と誰?

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/16(土) 16:04:21 

    不倫や熱愛はまだしも、元カレや心ない知り合いから持ち込まれた裸や下着の写真を世間に醸すのだけは納得出来ない。
    まな板レーズンと言われた牧野アナもそうだし香里奈も…。これからも金目当てで持ち込むバカがいると思うけど、持ち込んだほうも載せたほうも普通に犯罪だと思うし、絶対規制したほうがいい。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/16(土) 16:04:35 

    不倫とかはどうでもいい

    ただ、前原の北朝鮮で撮ったと思われる極秘写真をどうして文春が持ってるのか気になる。

    どうやって手に入れたんだろう。

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/16(土) 16:05:15 

    >>67
    民進党の前原と北朝鮮の喜び組

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/16(土) 16:06:18 

    >>69
    内部告発に決まってる

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/16(土) 16:07:07 

    レーズン牧野だって 不倫相手から流出した あんな写真載せられて 可哀想なんて声あった? みんな面白がってたじゃん。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/16(土) 16:08:55 

    牧野と香里奈は全然違うよね。牧野は不倫。 香里奈は まったく悪いことはしていないのに 可哀想すぎる。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/16(土) 16:10:01 

    >>68
    リベンジポルノと同じ類だと思う
    会社にばら撒く以上に社会的に立ち直れないようにしてる

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/16(土) 16:10:58 

    >>72
    不倫であってもリベンジポルノだよ

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/16(土) 16:11:01 

    あまりにもモラルに欠けた写真を見ると、やりすぎでは?と思ってしまう。
    そういうことする本人が悪いっちゃあ悪いけど、載せるのも下品かなと思う。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/16(土) 16:12:02 

    >>33
    大事なひとが男に殺されてかのようにかわいそうな人だね
    そういう事でしか男を叩けないんだから

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/16(土) 16:12:18 

    たくさんネタが上がってきても 事務所の力でもみ消されることも多いでしょう。出せる時には ここぞとばかりに出すんじゃないの?

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/16(土) 16:13:44 

    テレビ局員や新聞記者、パパラッチの類いは、気にくわない人間を社会的に抹殺するくらい容易い事w、くらいに思っている傲慢な奴等ばっかだよ。
    自分達だって、1歩組織を離れればただの1個人の癖に。

    あんま調子に乗りすぎて命を落とさなければいいけどね、って思うわ。

    テレビやマスゴミなどに過剰に印象操作され、世間から冷たい視線を浴び、人生を棒にふってしまった、みたいな人は芸能人に限らず結構いると思うけど(例えば騒音おばさんとか)、理不尽なら、皆が皆泣き寝入りでおとなしくしているとは思えん。

    道連れにしてやる!って人もでてくるんじゃないかな、これから。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/16(土) 16:14:15 

    スケベオヤジ向け週刊誌の、電車つり革広告やめてもらいたい
    水着姿の女子とかよく掲載するねー
    よくよく考えたらおかしくない?
    作る方も、載せていいですよって許可する
    電車の偉いさんも男だからそんな非常識なこと
    してるんだよね
    子供含め不特定多数が見る、電車のつり革広告に
    スケベ載せるとわ・・・

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/16(土) 16:14:21 

    取材もせずに嘘の妄想記事を書いてるって分かる人は良いけど
    鵜呑みにして信じてしまう人も居るから怖い

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/16(土) 16:18:54 

    マスコミはちゃんと取材して記事にしろ
    妄想でなら誰でも書けるんだよ!

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/16(土) 16:19:43 

    得意気に週刊誌のネタを喋るひとも同類だけどね。ここも似たようななもんだよ。ちょっと違う事いうとフルボッコ。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/16(土) 16:24:10 

    最近の不倫スッパ抜きブームはちょっと異常だと思うし、いい加減飽きた…。
    ベッキーは当時優等生キャラだったのに嘘ばっかりついて裏でえげつないことしてたからあんなに騒がれただけ。
    スクープされなくても絶対やってるだろう芸人や歌舞伎役者の不倫なんてどうでもいいし、
    作家とか声優の不倫まで暴かれてるのを見たらちょっと最近は異常だと思う。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/16(土) 16:27:03 

    不倫大好物のワイドショー
    でもジャニーズの不倫は一切報じない
    むしろ高岡蒼甫の方が悪者扱いだった

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/16(土) 16:27:32 

    政治とか経済については読みたいけど
    芸能はもういらない

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/16(土) 16:29:29 

    今はマシになった方だと思うよ。
    昭和の時代は人権やプライバシーの意識も今より低いから、もっとずっとひどかった。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/16(土) 16:31:23 

    韓流ブームや民主党政権を誕生させ世論を作った感覚が忘れられないんだろうなぁと哀れんでる。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/16(土) 16:36:59 

    調子乗って、ネットで嘘の記事買いてまで芸能人を落とそうとする記者なんて、マジで名誉毀損で逮捕されれば良いのに

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/16(土) 16:39:31 

    働きマンっていう漫画の主人公が週刊誌の記者でその漫画にハマってたから、わりかし週刊誌に対しては他の人より嫌悪感少なかったんだけど
    最近の文春のTwitterとか見てると完全に他人の人生をオモチャみたいに扱っててさすがに引いた。
    香里奈とか指原のベッド写真とかあれはリベンジポルノに加担してるようなものじゃん。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/16(土) 16:45:46 

    >>88
    結果的に反発食らっていまじゃ韓国嫌いを公言する人がかえって増えた。民進党はあの通り。
    せめて民進党の諸問題はきっちり報道してほしいわ。
    自戒の意味を込めて。
    最近の週刊誌やマスコミのあり方について

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/16(土) 16:47:47 

    ゲスベッキー以来、不倫ネタばかり…

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/16(土) 16:48:24 

    証拠の写真も載せずに、友人Aとか芸能関係者Aの証言とか書いてあったら「そんなペラペラ喋る関係者が身近にいるかよ!」って思う
    でも信じる人もいるし、がるちゃんは、写真とか証拠のない妄想でも書ける記事で盛り上がってる

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/16(土) 16:56:42 

    成宮くんの記事は今でも疑問に思う。

    事実だとしても、情報提供者も薬物買ってる訳だから犯罪者ですよね?
    犯罪者に情報提供料をFRIDAYは渡してたの?
    そして、一番捕まってほしい売人は捕まらず。
    なんだかな~。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/16(土) 17:05:13 

    昔の方が張り込みとか酷かったかも知れないけど、知らなくていいことは知らなくて済んだしガセ捏造だって目にする機会は少なかった。
    今はネットやSNS、スマホで誰もがプライバシーを侵害し嘘や捏造、誹謗中傷何でもありになってしまった。週刊誌だけでなく胡散臭いネットのニュースサイトが匿名で真偽不明中傷記事を書いて収入を得る。その上正義面とか納得いかない。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/16(土) 17:08:45 

    マスゴミや出版業界なんて、不倫だらけでしょ?
    自分達の事は棚に上げてよくやるな~っていう印象

    それに偏向報道、記事の低レベル化、スクープがエログロ・・・これじゃ
    視聴率も下がるし雑誌も売れなくて仕方ない
    文春砲なんて、芸能界の不倫がほとんどで何だかなって感じ
    昔のようにアッと驚くような(ロス疑惑など)スクープとれないのかなって
    20数年買ってたけどやめたわ

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/16(土) 17:13:06 

    >>95

    本当に全文、同意だわ

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/16(土) 17:36:45 

    >>1
    日本人にそういう不倫、変態、犯罪に慣れさせ、
    そういうことを行うよう洗脳するために作ってるんでしょうね。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/16(土) 17:38:51 

    眞子さまのトピなんて酷いもんだよ?
    楽しんでんじゃん。ガル民

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/16(土) 17:40:04 

    >>96
    不倫をするような道徳心の欠落多人達を
    マスゴミや出版業界が好んで雇ってるってことですね。
    何かの目的のために。だから「自分達の事は棚上げ」られる。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/16(土) 17:42:21 

    今のマスコミも性格悪いわ偏ってるわ酷いもんだけど昔のマスコミの起こした問題や報道見ると大人しくなって陰湿な部分が残ったんだなーと

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/16(土) 17:46:18 

    メディアが煽って掲示板で好き勝手に誹謗中傷し出す、それを悪質なサイトが拾ってまた記事にするそしてまたネット民が騒ぐその繰り返し
    その間に真実なんかどうでも良くてただ有名人をおもちゃにするだけになる

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/16(土) 17:50:53 

    芸能人の雑誌はちょっとと思うから、ネコ自身なら買うよ
    ネコのお泊まりとか、あっさり他お男ネコに乗り換えかとかそれの方が可愛いし

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/16(土) 18:46:40 

    芸能人だからって
    プライベート全て見張られるのは可哀想

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/16(土) 18:49:35 

    元交際相手の金で売ったであろうリベンジポルノ写真を掲載する
    雑誌は糞だと思ってる

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/16(土) 18:51:38 

    適当の寄せ集めをしたようなネット記事
    文字にした責任とか考えてないんだろうなと思う
    それで嫌われる芸能人もいるのにね

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/16(土) 19:11:58 

    政治はもっと明るい話題をみんな知るべき
    最近の週刊誌やマスコミのあり方について

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/16(土) 19:12:15 

    最近の週刊誌やマスコミのあり方について

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/16(土) 19:12:45 

    .
    最近の週刊誌やマスコミのあり方について

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/16(土) 19:13:38 

    誰が何と言おうと本人のみならず、家族や第三者まで騒動に巻き込んでまで売り上げ伸ばそうとする文春やFRIDAYは絶対に許せない。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/16(土) 19:15:30 

    写真やlineは犯罪じみてるものがあるし問題ないのかな…
    芸能人はネットとか騒ぎ立てる私たちを責めるけど
    週刊誌や煽りたてるマスコミもひどい気がする

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/16(土) 19:37:53 

    ガルちゃんはこういうマトモな意見書き込むトピは伸びないね
    芸能人叩きは伸びるのに
    叩きトピに常駐してるような人達が居る限りは週刊誌のゲスいやり方は変わらないんだろうね

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/16(土) 19:54:20 

    ガルちゃんには酷いトピ乱立してるもんね
    胡散臭い記事を鵜呑みにしてそれで盛り上がる
    酷いもんだ

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/16(土) 19:55:02 

    真実を報道しないなら意味がない。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/16(土) 20:55:35 

    日本はネットをしてる時点で誰かの金儲けに加担してるっていう意識がない人が多すぎる
    所詮みんな宣伝駒でしかないよ

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/16(土) 22:41:16 

    ミサイルとか外交は詳しく伝えないくせに、不倫ネタはいつまでも報道する。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/17(日) 00:12:59 

    オリンピック買収の件ちゃんと報道すべきと思う

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/17(日) 00:19:46 

    部屋の中を四六時中盗撮されてる人の気持ちわかりますか??顔腐りのまーきの!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/17(日) 19:54:53 

    不倫はいけないけど、『報道の自由』を履き違えてるよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード