ガールズちゃんねる

意地でも○○しない人

124コメント2017/09/16(土) 13:42

  • 1. 匿名 2017/09/14(木) 12:55:40 

    職場→意地でも電話に出ない人
    電車→意地でもドア付近から動かない人
    対人→意地でも失敗を認めない人

    主に通勤時や仕事の時の話ですが、こういう「意地でも○○しない人」にイライラしてしまいます。
    気にせずストレスフリーになりたいです。
    皆さんの周りにもいますか?

    +90

    -8

  • 2. 匿名 2017/09/14(木) 12:56:43 

    身近に意地でも謝らない人いるわ

    +123

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/14(木) 12:56:53 

    +42

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/14(木) 12:57:06 

    意地でも○○しない人

    +157

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/14(木) 12:57:18 

    意地でも謝らない人→職場のお局、独身47歳

    +78

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/14(木) 12:57:32 

    エレベーターで、ボタンの前にいるのに意地でも開閉ボタン押さない人いるよね。
    人が挟まれても知らんぷりだから引く。

    +138

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/14(木) 12:57:42 

    意地でも芸能人を可愛いと言わないガル民

    +38

    -22

  • 8. 匿名 2017/09/14(木) 12:57:45 

    意地でも掃除しない
    旦那。ほっときゃ全部こっちがやると思ってる。

    +70

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/14(木) 12:57:48 

    接客業(飲食店)で働いてるのにピンポンと呼ばれても行こうとしない店員。
    私の職場に少なくても2人います(ーー;)

    +46

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/14(木) 12:58:12 

    意地でも自分が正しいと譲らない人→義母

    +57

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/14(木) 12:58:14 

    意地でも議員辞めない人

    +148

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/14(木) 12:58:16 

    意地でもプラスを押さない、一部ガルちゃん民

    +19

    -10

  • 13. 匿名 2017/09/14(木) 12:58:23 

    十戒は基本的な事は守るようにしています

    +1

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/14(木) 12:58:24 

    意地でも間違えを認めない人なら知ってる

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/14(木) 12:58:53 

    意地でも謝らない人 それが許されてるのも嫌だよね
    私なら完全に孤立してる(笑)

    +32

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/14(木) 12:58:59 

    >>6
    エレベーターはまじで腹立つ!
    そこどけって言いたくなる

    +54

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/14(木) 12:58:59 

    私はガルちゃんでは絶対にマジレスしない
    コメントは全部嘘w

    +8

    -17

  • 18. 匿名 2017/09/14(木) 12:59:05 

    狭い道路で対向車
    意地でも下がらない人いる
    オバサンに多い

    +72

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/14(木) 12:59:07 

    意地っ張りは損をする

    +19

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/14(木) 13:00:31 

    歩道なんかで、意地でも避けない人。
    女性が多い。
    横に並んで歩いて幅寄せしない人に対して、こちらはすれ違う時になるべく端に寄るけど、それでも思いっ切り肩がぶつかったりする。

    +93

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/14(木) 13:00:39 

    >>17
    ならこれもウソだねw

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/14(木) 13:00:50 

    意地でも会釈すらしない人
    声出して「おはようございます」と言ってる私がおかしいのか?

    +68

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/14(木) 13:00:56 

    トイレットペーパー替えない人

    +67

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/14(木) 13:00:59 

    小姑→意地でもお礼を言わない。癌になって、お見舞いに行ったけど、それすら無視された。どこまで性格ひねてんだか。

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/14(木) 13:01:05 

    意地でも流行に乗らない人も、流行ばかり追っかける人と同じくらいくだらない。
    本当に自分を持ってる人は流行したものが自分に合ってるかどうかちゃんと確認して合わなければ乗らないし合えば乗る。

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/14(木) 13:01:45 

    >>18
    多分ヘタクソで下がれないんだと思う笑

    +50

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/14(木) 13:01:50 

    意地でもウォシュレット使わない!
    どれだけすすめられても使わない!

    +5

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/14(木) 13:01:51 

    息子
    反抗期だから意地でも謝らない

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/14(木) 13:01:51 

    自分の仕事じゃない事は意地でもやろうとしないおばさんが職場にいます
    お客様が訪問されてるのに絶対に応対しようとせずガン無視、聞こえないふり
    大事なお客様だったらどうするつもりなんだろう

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/14(木) 13:01:56 

    一度浮気されました。
    意地でも浮気、不倫、離婚はしません!!笑

    +8

    -5

  • 31. 匿名 2017/09/14(木) 13:03:02 

    意地でも謝らない人いるよね
    あれ本当なんなの…

    +41

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/14(木) 13:03:08 

    一年中マスク外さない人。
    入社して5年になるけどマスク外してるところ1度も見たことない。
    お昼もマスクの下の部分をビョーンって引っ張ってその隙間から食べ物入れてる。怖すぎて誰も触れてはいけない事になってる。

    +79

    -10

  • 33. 匿名 2017/09/14(木) 13:03:55 

    意地でも仕事しない母
    貧乏で辛かった

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/14(木) 13:04:03 

    意地でも〇〇しない人

    偏屈な人多いよ!私みたいに嫌われてる!

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/14(木) 13:04:07 

    毎日毎日毎日毎日当たり前のように
    毎日毎日毎日毎日話してると
    少し途切れただけで
    そな世界が終わってしまったような気がする。
    それまでは何もなかったゼロの世界が
    1になって50になって100になって...
    そうやって毎日毎日積み重ねてきたものが
    ある日突然ストップしてしまうと
    そこからどうやって再開したらいいのか
    どうやって話を再開したらいいのか
    分からなくなる
    いつも通り何もなかったかのように
    自然に始めたらいいのか
    それすら難しいなら
    またゼロに戻った方が楽なのか...
    それもつらくなったらどうすればいいのか...
    誰かおしえてよ...
    全部私が悪かったのかな...
    ごめんね...

    +1

    -26

  • 36. 匿名 2017/09/14(木) 13:04:41 

    逮捕されて意地でも罪を認めないまま、冤罪を勝ち取った人いると思う
    意地張ってるうちに自分でもやってない気分になってしまってるのかもしれないけど

    +24

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/14(木) 13:04:45 

    意地でも自分の子供が悪いと認めないモンペが真向かいに住んでます。

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/14(木) 13:05:06 

    前から横並びでおしゃべりしてくるおばさんたちがいても絶対よけない。

    ベビーカーの横並びがきたら意地でもよけない!!!

    邪魔だってことに気づけ!!!

    +70

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/14(木) 13:05:14 

    >>35
    大丈夫?
    トピ間違えたのかな?

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/14(木) 13:06:25 

    たぶん自分に原因があって相手が気を悪くしたかもしれないなと思うときに


    私から謝った方がいい+
    謝らなくてもいい -

    +25

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/14(木) 13:06:27 

    ママ友に(友達じゃないけど)
    私には意地でも挨拶しない子沢山ヤンキー女がいます。
    まぁ、知能が遅れているんでしょうね。

    +41

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/14(木) 13:06:28 

    意地でも道路族をやめない人

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/14(木) 13:06:44 

    >>20
    いるよね。雨の日も避けてるのに傘ぶつけてくる人とかも。

    +29

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/14(木) 13:07:14 

    意地でもタバコやめない人
    うちの旦那

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/14(木) 13:07:17 

    挨拶

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/14(木) 13:08:16 

    意地でも人に道を聞かない夫

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/14(木) 13:09:34 

    バスで降車ボタンを押さない
    誰も降りないのかと渋々押すと、ゾロゾロ降りてくる

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/14(木) 13:09:36 

    近所の女子校の生徒、みんな歩道を横並びで3人とか4人でちんたら歩いて意地でも避けないから迷惑。
    下校時間になるとそういう子だらけだから片側の歩道をまともに歩けず、反対側の歩道や車道を他の人が歩く始末。

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/14(木) 13:11:24 

    道の真ん中しか走らない自転車乗りのおばちゃんが近所にいる。
    チラッと振り返って車に乗っている私を見る癖に無視して、ゆっくり真ん中を走行。
    本当邪魔。

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/14(木) 13:11:36 

    エレベーター重量オーバーでブザーなっても、意地でも降りない人割りといる
    どんなにドアに近くても

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/14(木) 13:11:47 

    >>46
    プライドが高いんだろうか

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/14(木) 13:14:37 

    意地でも他人に一声かけない人。
    狭い通路でちょっとよけてほしい時なんかに、意地でも声をかけず、どいてほしい人の後ろで無言でプレッシャーかけ続けてる人がいるけど、ちょっと理解できない。
    察してちゃん??
    高齢者とか、声かけないと多分ずっと気付いてくれないよ。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/14(木) 13:15:21 

    焼きアジを皮ごと食べるのが上手いといくら言われても絶対食べない
    口の中で皮がゴソゴソ邪魔して味を楽しめない

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/14(木) 13:15:53 

    意地でも公園に行かずに道路に執着する道路族
    意地でも○○しない人

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/14(木) 13:15:58 

    >>24
    あーたぶん私も同じような出来事があったら同じようにされるわ
    嫁はなにやっても気に入らないんだろうな

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/14(木) 13:16:33 

    うちの職場のBBA46も、絶対悪くても、謝らない。やっぱ悪い事した方が謝らないと、嫌われるよね、四面楚歌

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/14(木) 13:16:36 

    遅刻とわかっても意地でも走らない

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/14(木) 13:16:54 

    意地でも配達に行かないうちの店長
    暇なくせしてさ!
    (本人に言えないから、こんなとこでごめん!)

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/14(木) 13:17:03 

    >>6
    そんな人いるの?!出くわしたことないなぁ

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/14(木) 13:17:32 

    >>35
    よくわからんけどこんなの送られてきたらそりゃふられるわ。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/14(木) 13:17:56 

    意地でもサングラスを、はずさない人。
    意地でも○○しない人

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/14(木) 13:18:33 

    意地でも転売屋からは買わないようにしてる

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/14(木) 13:19:39 

    >>54
    こんなに集まってたら誰か人が倒れたのかと思っちゃう。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/14(木) 13:20:29 

    意地でも無力を認めないニート

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/14(木) 13:21:25 

    私は意地でもクレカは作らない。情報漏洩とか、犯罪に巻き込まれたりが怖いから。

    そして旦那は意地でも痩せない。痩せたら負けだと思っているらしい。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/14(木) 13:21:30 

    家電量販店でも意地でも値引きしてくれない店員いるね
    その代わりうちはポイントつけますのでって言って
    別の日に別の店員はあっさり引いてくれたけど

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/14(木) 13:22:28 

    昼休憩に「ついでに○○買ってきてー」という先輩とそのパシリがいる。
    命令する方も従う方もバカだなって見てる。
    パシリの方がいない時に同じように私に声かけてくるけど何だかんだ理由付けて意地でも従わない。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/14(木) 13:22:47 

    うちの母親。何をしようと絶対謝らない。
    文句言っても謝らない。
    ありがとうも嫌々に言う。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/14(木) 13:23:08 

    意地でも謝らない人。

    うちの職場でもいる。
    敬語が間違ってるとか備品その人で終わってるのに補充しないとか…毎回注意するんだけど
    「あー、そうですか。はい。」って視線が合ってるような合ってないような目線で言われ、結局改善されない。とほほ。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/14(木) 13:25:29 

    >>7
    全員じゃねーよww
    石原さとみ可愛いと思ってるし

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/14(木) 13:26:39 

    >>60
    どうしてそんな事言うの?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/14(木) 13:26:51 

    なんか凄い負の空気が漂ってるトピだね…

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/14(木) 13:29:10 

    >>54
    ひっどいねー

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/14(木) 13:33:48 

    仕事

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/14(木) 13:34:46 

    >>59
    いるんだよ、それが。
    いかにも気が利かなそうなお爺さんとか。
    それで、そういう人は意地でも最初に降りる笑

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/14(木) 13:35:55 

    主です!
    皆さんのコメントを見ていると「わかるわかる」と頷いてしまうものばかりです(^_^;)

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/14(木) 13:40:12 

    意地でも辞めない人

    フォローしなければ働けない年寄り。
    生きがいとかボケ防止とかお小遣い稼ぎで仕事しに来ないで。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/14(木) 13:44:16 

    >>48 
    ウチの近所の女子高は、それで苦情がきたのか下校時に先生らしき人が誘導してるよ。
    小学生じゃなくて高校生なのにね。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/14(木) 13:46:01 

    意地でもSNSはやらん。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/14(木) 13:49:05 

    意地でも電話出ない人いる!自分しかいないって時にしか出ないの。私より電話に近い所にいるのにでない。
    ある日、おしゃべりして出ない奴と近いのに出ない奴のせいで、口の中にご飯入ってるのに急いで飲み込んで電話に出た。短時間で2回連続。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/14(木) 13:49:39 

    寝てるのに意地でもリビングから離れない父。寝てきなって言っても寝てないって言い張って
    酒飲んでしばらくしてまたコックリ
    邪魔だー

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/14(木) 13:50:31 

    私は意地でもお揃いコーデはやりません。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/14(木) 13:53:43 

    歩道で意地でも避けない集団がムカつくから、避けないなってわかると意地でも避けずに突っ込んでる
    もちろん普通の人にはしません

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/14(木) 13:54:34 

    意地でも不倫認めない人

    意地でも不倫やめない人

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/14(木) 13:56:38 

    デパートで洋菓子の販売をしています(パート勤務)

    同じパート仲間の女性(50代)なのですが、絶対に力仕事をしません。

    その人は出勤してきてもずっと接客やレジ打ちをするのみで、倉庫や冷蔵庫から大量の商品が入った段ボールを1日何往復もしながら売場迄持ってくる様な力仕事には絶対に手を出しません。
    (私が勤務しているデパートは営業時間内は台車で商品運ぶのがNGな為全て手作業で運んでいます)

    他の人から「あなただけ力仕事をしないのはずるい。おかしい(怒)」とどんなに言われようがどこ吹く風、何を言われてもレジの前から一歩たりともテコでも動きません。

    私の働いているお店は社員がおらず全てパートでシフトをまわしている為、たまに来る本社の社員に(男性)話をしても、女同士特有のよくあるいざこざと思われ面倒臭い事に巻き込まれたくないのか「まぁ~色々あるとは思いますが皆さんで仲良くやって下さい。」の一点張りで全くあてになりません。

    その女性のせいでせっかく新しい人が入っても「あの人と一緒だとこっちが全て力仕事しないといけないから、冗談じゃない。やってられない。」と辞めてしまう人が後を絶たず…

    それでも絶対に力仕事をしないのでほとほと参っています。





    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/14(木) 14:05:56 

    >>85
    百貨店をダメにしているのって、そういう使えないおばさんたちですよね。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/14(木) 14:06:31 

    >>54
    なんかこれ見たら、道路族に悩んでると思ってた自分の心が狭いのかと思って来た…
    さすがにここまでの人数じゃない

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/14(木) 14:07:08 

    >>8うちもだわ!!ティッシュすら補充しないから、こっちも意地でもいれてやんない

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/14(木) 14:08:04 

    若い子が辞めていくのは、居座る害悪でしかないパートのせいなのに
    「最近の若い子は・・・」で片づける。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/14(木) 14:08:43 

    意地でもLINEしない
    他のSNSもしない

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/14(木) 14:12:12 

    仕事中に生理痛が酷いと大騒ぎするのに意地でも薬を飲まない人

    薬を飲めないとか薬が合わない、飲んでも効きにくい体質の人がいるのは仕方のない事だと理解してる
    それなら朝から晩まで一日中、いかに辛いか、いかに自分が頑張ってるかをずーーーーとグチグチ言うのはこっちもキツい

    みんな言わないだけで、身体の事は色々な事を抱えながら自分でやりくりして働いてるのだから、「生理痛が辛くて、でも薬を飲めない特別に可哀想な私」で大騒ぎするのは子供だと思う

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/14(木) 14:13:43 

    配信だろうがなんだろうがお構いなしに
    意地でもテレビに出続けるベッキー
    うざいわ

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/14(木) 14:14:47 

    意地でも誉めない人!

    ブスは誉めない(卑屈・僻み根性)
    美人は誉める(おおらか)

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/14(木) 14:16:19 

    意地でも離婚しない
    人生つまらんが体中から漂ってんのに

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/14(木) 14:16:27 

    韓国ってだけで意地でも才能を認めないやつ

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/14(木) 14:18:09 

    >>95そんな人いるの?同じような顔したアジアの仲間なのにさ。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/14(木) 14:21:05 

    意地でも自分から別れ話を切り出せない人はいるよね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/14(木) 14:22:23 

    意地でも挨拶しない人います

    挨拶しない意味がわからない

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/14(木) 14:24:23 

    近所の若い奥さんに頭下げてこんにちはって挨拶したらツンってアゴ上げてチラ見されたので通りすぎてから聞こえるように「何アレ」って言っといた。
    私みたいなオバサン相手に気取ってどうすんだ。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/14(木) 14:25:24 

    意地でも毎朝化粧はしていきますけどそれくらいですかね
    ぶさいくなんで意地でも化粧はします

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/14(木) 14:25:28 

    スーパーの駐車場でよちよち歩きの子供を
    真ん中に歩かせるバカ母親。
    私の車がでられなくなり、よちよち待ち。
    警備員が子供を端に寄せてたわ。
    あれスピードだしてる車なら
    子供ひかれてたよ!
    よちよち歩きみて微笑んでるの
    あんただけどだから!

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/14(木) 14:39:03 

    意地でもギャンブルはしない
    宝くじも買わない
    ↑のプレゼントには応募するけど(笑)
    究極の無駄遣いだと思うから

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/14(木) 14:41:12 

    まぁそういう人いるけど、別に見て見ぬふりする。職場なら改善されるように上司に言ったら?そんな人を批判しまくるほど、主は完璧なわけ?

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/14(木) 14:48:20 

    >>78
    48です。
    そこの女子校は歩道でマナー悪いのは有名なので、多分クレームはあると思います。
    時々教諭が学校の門から出た所で見て注意したりしていますが、教諭の目が届かない所になると、また元の木阿弥状態。
    登下校の時間帯だったり、そこの制服の子を歩道で見かけたら無意識に避けてしまいます。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/14(木) 15:15:32 

    旦那に言われるけど…
    意地でも仕事しない。したくない…何の為に結婚したのか分からなくなる。

    +1

    -5

  • 106. 匿名 2017/09/14(木) 15:38:00 

    ショッピングモールとかの駐車場の事前精算機
    抱き上げた幼児に入れさせようとする人けっこういるけど、たまに待ってる人がいてもおかまいなしの人もいる
    意地でも止めない

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/14(木) 15:43:26 

    意地でも謝らない人。
    ポリシーがあるらしい。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/14(木) 16:00:07 

    私ですが…
    意地でも同居しない! です
    結婚した時に私の実家を下に見て悪口ばかり言われ私も嫌味を言われ続けて来ました
    舅が病気で亡くなり義姉(旦那の姉)に同居を拒否されたので旦那に同居をお願いをしています
    同居するなら離婚して子供達とは会わせないし姑の暴言で傷付いたから慰謝料はガッツリ貰うと言いました
    旦那は姑に同居は無理と断りました
    毎日泣き言の電話が来ますが留守電で出ません
    絶対に意地でも同居はしない!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/14(木) 16:18:15 

    結婚当初意地でも私に銀行のカードと通帳を預けてくれない主人。クレジット会社からローンの請求の葉書が来て発覚した。主人は私に隠れて250万の借金をしていました。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/14(木) 16:32:57 

    意地でも違法建築から引っ越ししない輩

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/14(木) 17:08:49 

    >>61
    天皇の前ではさすがに外してましたね

    私的にはかけてて欲しかった

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/14(木) 18:13:54 

    よく考えてみたけど、意地でもやってることって意外となかった。
    事態が悪くなる前に、臨機応変にやめてる。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/14(木) 19:16:09 

    意地でも助けを求めない

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/14(木) 19:18:23 

    仕事中に涙が出ても意地でもハンカチで拭かない

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/14(木) 19:46:17 

    意地でもお礼を言わない人
    質問しといて相手が答えられないとぷいっと横を向く
    先輩相手でもそう
    ある意味すごい

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/14(木) 20:07:28 

    道に迷っても意地でも人に道を尋ねない

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/14(木) 21:31:02 

    韓国を意地でも認めないがるちゃん民
    韓国人に親殺されたんか

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2017/09/14(木) 23:35:59 

    意地でも、しないこと
    旦那とエッチかな?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/14(木) 23:38:12 

    電車のドアの所で、意地でもどかない人!!
    なんなん!!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/15(金) 00:23:47 

    自転車で左側走行遵守してるのに、向かいから来て意地でもよけない人。ほぼチキンレースに。お巡りさんに捕まれ!と念じます。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/15(金) 02:46:35 

    組織で働いていて上司の言う事は何でも肯定。
    部下の言う事は基本否定。
    この姿勢を絶対に変えない奴がいて迷惑。
    もっと柔軟に判断して欲しい。
    こういう奴って上司から無理難題の仕事を頼まれた時に
    「余裕です。任せてください!(笑顔)」って言って部下に丸投げ。
    仕事どうこう以前に人間関係がストレスです。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/15(金) 06:41:49 

    意地でもLINEしません。

    周りの皆やってて、しつこく勧めてくるけど、見えてる地雷を態々踏みに行くほど馬鹿じゃない私は。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/16(土) 13:37:06 

    通勤電車内で〝俺のテリトリー〟で大股開いてるオッサンや、男子学生
    男の方がパーソナルゾーンが広いらしいけど

    満員電車でやられると腹立つ‼つめろや!どけろや!その20㎝奥行くのと、今と何が違うの?
    邪魔だってわかってて、やる心理ってなに?
    ホントに理解できない

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/16(土) 13:42:34 

    デブっては意地でも道譲らない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード