ガールズちゃんねる

第一生命、LDH JAPANと社会貢献の包括連携協定を締結

147コメント2017/10/13(金) 19:20

  • 1. 匿名 2017/09/13(水) 19:21:09 

    第一生命、LDHJAPANと社会貢献の包括連携協定を締結 | ORICON NEWS
    第一生命、LDHJAPANと社会貢献の包括連携協定を締結 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    第一生命保険株式会社と、EXILEや三代目 J Soul Brothersらが所属する株式会社LDH JAPANは13日、社会貢献を目的とした包括連携協定を締結した。神奈川・パシフィコ横浜で行われた締結式に第一生命保険の代表取締役社長・稲垣精二氏、LDH JAPANの代表取締役CEOの森雅貴氏が出席した。


    2社は異なる業種同士ではあるものの、「次世代を担う子どもたちの育成に貢献したい」という価値観や、社会貢献活動に対する思い、姿勢が相通ずるものであることから、今後「豊かな次世代社会の創造」をはじめとする地域社会の活性化及び発展に向けた社会貢献活動の協働を進めていく。

    ・第一生命保険株式会社代表取締役社長・稲垣精二氏、EXILE ATUSHI(右)

    +13

    -133

  • 2. 匿名 2017/09/13(水) 19:23:16 

    胡散臭いんだよこいつら

    +416

    -19

  • 3. 匿名 2017/09/13(水) 19:23:18 

    ふーん

    +10

    -8

  • 4. 匿名 2017/09/13(水) 19:23:28 

    悪徳集団が良い人ぶんな

    +274

    -15

  • 5. 匿名 2017/09/13(水) 19:23:42 

    なんだか、ヘンな取り合わせのお二人だこと。

    +219

    -7

  • 6. 匿名 2017/09/13(水) 19:23:42 

    貢献させて頂く

    もっと他にいただろうよ

    +254

    -8

  • 7. 匿名 2017/09/13(水) 19:23:44 

    締結させていただく

    +117

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/13(水) 19:23:45 

    一気に第一生命が胡散臭くなった

    +389

    -10

  • 9. 匿名 2017/09/13(水) 19:23:51 

    お金の匂いがプンプン

    +163

    -6

  • 10. 匿名 2017/09/13(水) 19:23:59 

    買収したり圧力かけたり悪徳商法する会社が社会貢献ですか。笑わせるわね。

    +177

    -7

  • 11. 匿名 2017/09/13(水) 19:24:03 

    で、何するの?

    +63

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/13(水) 19:24:05 

    保険金を受け取らせていただく

    +162

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/13(水) 19:24:12 

    その保険で咲の赤ちゃんも守らせていただく

    +179

    -9

  • 14. 匿名 2017/09/13(水) 19:24:34 

    EXILEオワコンじゃん

    +138

    -8

  • 15. 匿名 2017/09/13(水) 19:24:48 

    胡散臭いし、こういう場でサングラスは流石にかけるのはやめるべき。

    +294

    -9

  • 16. 匿名 2017/09/13(水) 19:25:04 

    ザイルが関わるとろくなことないよ!

    +75

    -8

  • 17. 匿名 2017/09/13(水) 19:25:05 

    公の場でサングラスとは・・・
    ここは紛れもなく日本です。

    +242

    -8

  • 18. 匿名 2017/09/13(水) 19:25:14 

    EXILE最近みないね

    +81

    -6

  • 19. 匿名 2017/09/13(水) 19:25:15 

    爽やかな人にした方が良いのに。

    +44

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/13(水) 19:25:15 

    第一生命どうしちゃったの?

    +179

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/13(水) 19:25:23 

    第一生命って武井咲がCM出てなかったけ?

    +142

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/13(水) 19:25:32 

    LDHほど胡散臭い会社ないわ

    +126

    -8

  • 23. 匿名 2017/09/13(水) 19:25:52 

    EXILEそういえば見ないね

    +20

    -9

  • 24. 匿名 2017/09/13(水) 19:26:00 

    保険金額が気になる笑笑

    +32

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/13(水) 19:26:13 

    社員に好きな人が多いとかかな

    +3

    -14

  • 26. 匿名 2017/09/13(水) 19:26:17 

    2枚目の写真でなぜか笑ってしまった(笑)

    +32

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/13(水) 19:26:19 

    連携先を間違ってんじゃないの?

    +62

    -6

  • 28. 匿名 2017/09/13(水) 19:26:25 

    EXILE軍団、だいっきらーい

    +75

    -14

  • 29. 匿名 2017/09/13(水) 19:26:32 

    第一生命ただいま迷走中

    +137

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/13(水) 19:26:42 


    ATSUSHI何やったんだよ〜
    LDHはもう詰んでるぞ〜
    いいように踊らされてるんじゃないよ〜

    +110

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/13(水) 19:26:49 

    もぅみんなムチャクチャ言ってて(笑)確かに

    +46

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/13(水) 19:26:54 

    曲が売れないからって色んなものに手を出さないで頂きたい。

    +73

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/13(水) 19:26:54 

    TRFみたいにダンスDVDを特典として付けるのかな?若者は喜びそう。

    +13

    -5

  • 34. 匿名 2017/09/13(水) 19:27:17 

    活動が具現化したら注視する。それまでは静観。

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/13(水) 19:27:30 

    >>21 嫁が出来ちゃったから尻拭いさせて頂く

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/13(水) 19:27:38 

    イメージ的にEXILEは良くないよ
    第一生命、LDH JAPANと社会貢献の包括連携協定を締結

    +100

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/13(水) 19:27:41 

    こういう場でサングラスか〜頭弱いのかな

    +71

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/13(水) 19:28:01 

    意味がわからない。。。

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/13(水) 19:28:05 

    一番組んじゃいけない組み合わせだよね

    +66

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/13(水) 19:28:12 

    第一生命、契約するのやめよ。今後も。

    +131

    -12

  • 41. 匿名 2017/09/13(水) 19:28:46 

    ATSUSHIって日本にいるの?留学中じゃなかった?

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/13(水) 19:29:04 

    コント?

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/13(水) 19:29:12 

    訪問販売のおばちゃんで営業してきたビジネスモデルがネット保険のせいで崩壊してしまい経営危機なのは知ってたけどやくざ会社と手を組むほどまで困っていたとは・・・

    +60

    -5

  • 44. 匿名 2017/09/13(水) 19:29:14 

    第一生命解約させていただきます

    +102

    -6

  • 45. 匿名 2017/09/13(水) 19:30:01 

    タトゥーだらけの軍団と手を組むならタトゥー有りでも保険はいれるんだよね?そしてきちんと支払ってくれるんだよね?

    +63

    -5

  • 46. 匿名 2017/09/13(水) 19:30:01 

    第一生命が一気に胡散臭くww

    +110

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/13(水) 19:32:41 

    EXILE脱税とお金の真相
    EXILE脱税とお金の真相funshoku.blogspot.jp

    EXILE脱税とお金の真相ホームローン生活倒産半沢直樹韓国経済粉飾脱税EXILE脱税とお金の真相http://funshoku.blogspot.jp/2013/01/exile-datuzei-okane-ldh.htmlEXILE脱税とお金の真相スポンサードリンクお金について、板東英二さんが話題になっていますが ...

    +25

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/13(水) 19:32:47 

    ATSUSHI、生きてたんかワレ

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/13(水) 19:32:53 

    見た目は悪い感じですが優しいですアピール活動が始まった。

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/13(水) 19:33:38 

    第一生命入ろうかと考えたけどやめた。!

    +35

    -12

  • 51. 匿名 2017/09/13(水) 19:33:49 

    【レコ大買収疑惑】LDHとバーニングに脱税の可能性浮上か | 音楽がないと生きていけない系ヲタがまとめてみた
    【レコ大買収疑惑】LDHとバーニングに脱税の可能性浮上か | 音楽がないと生きていけない系ヲタがまとめてみたotowota.com

    【レコ大買収疑惑】LDHとバーニングに脱税の可能性浮上か レコ大 買収 LDH バーニング 脱税 EXILE HIRO

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/13(水) 19:35:12 

    >>1
    2枚目のアツシのアップいる??ww
    アツシが迫ってきたみたいで笑ってしまった。

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/13(水) 19:35:25 

    保険のおばちゃんがよくグッズ配りに来るけど、三代目やジェネの写真入りクリアファイルとか作られるのかなw

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/13(水) 19:35:54 

    確か恥ずかしいとかいう理由でサングラスつけてるんだよね。だったら歌だけ歌ってれば良いと思う。胡散臭い。

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:23 

    何やってんだよ!第一生命

    +38

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/13(水) 19:36:55 

    ATSUSHIさんさすがにそれはあちらの人に見えます

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:14 

    陛下の前ではサングラスを外し、社長の前ではサングラスを外さないのか

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:25 

    こういう時HIROがでてくるかと思ったら
    ATUSHIなんだ。

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/13(水) 19:37:36 

    第一生命さようなら

    +22

    -4

  • 60. 匿名 2017/09/13(水) 19:38:27 

    久光製薬と同じで御令嬢がこの人たちのファンなのかな?
    そうでもなければ、こんな胡散臭い会社と組むなんてハイリスクなことするとは思えない。

    +38

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/13(水) 19:40:05 

    こういうときグラサンキャラって不利だね…

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/13(水) 19:40:25 

    >>1
    ATSUSHIのアップで笑った人+

    +28

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/13(水) 19:40:54 

    留学終わったの?
    ATSUSHIもいまいち活動範囲がわからない

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/13(水) 19:42:00 

    このATSUSHIがそっくりさんでも私は気づかない

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/13(水) 19:47:42 

    反社会的勢力との関わり謝絶しろって言って金融機関ってコンプライアンスめっちゃ厳しいよね!
    第一生命大丈夫なの?

    +42

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/13(水) 19:50:01 

    一気に第一生命が胡散臭くなった

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/13(水) 19:51:01 

    第一生命、LDH JAPANと社会貢献の包括連携協定を締結

    +6

    -9

  • 68. 匿名 2017/09/13(水) 19:51:28 

    個人でやるなら応援もするけどLDHの会社ごとじゃ・・

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/13(水) 19:51:36 

    とりあえずさせていただく、お辞儀をしたらいいと思ってるやつら

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/13(水) 19:52:55 

    尾野真千子がスピード離婚!旦那はあのLDH役員でパワハラ疑惑? | 最新芸能情報サイト
    尾野真千子がスピード離婚!旦那はあのLDH役員でパワハラ疑惑? | 最新芸能情報サイトad-sun.com

    先程、驚きのニュースが入ってきました女優の尾野真千子さんが約2年というスピード離婚をしていた事が分かりました尾野さんの夫は元EXILEのHIROさんが会長を務め、三代目J Soul Brothersな...

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/13(水) 19:52:59 

    もう終わりじゃない?よりによってLDH。冒険しすぎよ!!

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/13(水) 19:53:28 

    EXILEのファンだけど、、、最近どこへ向かっているのかわからないです。
    ただ歌とダンスをしてるのを見たいだけなのに、、、。その他の活動ばかりになってますよね。

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/13(水) 19:53:37 

    LDHって友達が働いてたけど逃げるようにやめて行ったよ。悪徳すぎるって。

    +26

    -6

  • 74. 匿名 2017/09/13(水) 19:54:23 

    やくざと警察が提携しますってのと同じ事という解釈でOK?

    +12

    -9

  • 75. 匿名 2017/09/13(水) 19:54:24 

    黒いイメージを振り払いたいなら
    レコ大買収のマスコミ報道を封じ込めた手口を明らかにw

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/13(水) 20:00:16 

    >>75
    第一生命、LDH JAPANと社会貢献の包括連携協定を締結

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/13(水) 20:01:40 

    ATSUSHIなら叩くけど鈴木雅之とかタモリがサングラスかけててもガル民は叩かなそう

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/13(水) 20:01:47 

    教授が怒るだろーなぁ。
    第一生命、LDH JAPANと社会貢献の包括連携協定を締結

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/13(水) 20:02:12 

    レコ大の1億あってから全てが真っ黒にしか思えない

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/13(水) 20:03:43 


    私の保険第一生命なのに…なんか心配になってきた

    +27

    -4

  • 81. 匿名 2017/09/13(水) 20:11:54 

    第一生命大っ嫌い!!
    認知症初期の父にしつこくして、女チラつかせて騙された父親も悪いけど、名義貸しって言うの?お金払ってないけど、加入者になるやつ。それを親戚中(母方の)、父と生保レディがまわって母がぶちギレて離婚になった。
    認知症って分かってるのにしつこく契約迫るのはどうなのか?と名義貸しの件を問い合せても、電話で謝罪されてその生保レディのおばちゃんは、まだ普通に働いてる!!

    +25

    -3

  • 82. 匿名 2017/09/13(水) 20:11:58 

    日●生命でよかった~高いけど

    +13

    -11

  • 83. 匿名 2017/09/13(水) 20:13:02 

    これは、恐らく半年後にはEXILEトライブメンバーでCM出るやつやなwww

    んで、ノベルティーも配らさせて頂くwww
    (勿論生保レディーや職域担当の若いネーチャンの自腹でw)

    私の会社も第一生命取り扱ってるから何かノベルティー貰えないか気になるw

    クリアファイルなんかもう作ってんじゃないの?w
    きっと岩ちゃんのは即完売だな

    +18

    -5

  • 84. 匿名 2017/09/13(水) 20:14:13 

    第一生命入ってるんだけど…。
    今、ディズニーのコラボグッズ的なのとか
    ポイントでディズニーのチケット抽選で貰えるとか色々あるけど、EXILE入ってきたら変なグッズとか増えたりしないよね?

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/13(水) 20:16:02 

    サングラスは
    外しなさい。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/13(水) 20:17:38 

    でもLDHって政財界と妙にパイプを持っているよね。天皇陛下在位20周年記念式典の時に、なぜかEXILEが秋元康プロデュースで両陛下の前で踊り狂っていたし。他にもふさわしいミュージシャンは大勢いるのに、なんぜ脱税した会社のガラの悪いEXILE?って思ったよ。
    頼むから東京オリンピックまでに不祥事で潰れてくれ。

    +37

    -3

  • 87. 匿名 2017/09/13(水) 20:21:49 

    >>86
    出雲の千家さんとも親しいみたい
    島根の映画作ってたし

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/13(水) 20:23:38 

    ほんっとうに胡散臭い!!
    良い人そうに見せようとして胡散臭さが増してる

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/13(水) 20:24:44 

    えぇーーーー
    第一生命で勤めてるけど、反社会性がある人との繋がりは絶対ダメと言われているのに刺青オッケーな訳…?刺青入ってて契約できなかったお客さんもいるのに…どう示しつけるんだろう。

    稲垣新社長になってから、やたら包括してるけど、今回の包括は失敗だよ。

    まぁ、ブラック企業だからもう退職するけどね。

    +48

    -6

  • 90. 匿名 2017/09/13(水) 20:26:59 

    またATSUSHIかよ。
    一番いいやつみんなATSUSHIにやらせるね。
    ATSUSHIが留学するからEXILE活動休止になったのに、ATSUSHIは責任感じてないのかな?
    EXILEが結成何周年目かの大事な年にATSUSHIのせいで活動休止。
    盛大なライブやイベントやるかと期待したのにそれも無し。
    今年から事務所は改名し新体制になったが、EXILE無しだといまいちしっくりこない感じがある。
    まぁもうEXILE要らないが、ATSUSHIも歌だけやればいいのに。

    +9

    -7

  • 91. 匿名 2017/09/13(水) 20:31:28 

    なんでこの人達が天皇陛下の前で踊れたのかほんとにわからない
    ネット社会で悪事バレてるのにまだ愛だの夢だの
    来年辺りには日本の芸能界を一気に浄化されないかなー

    +13

    -5

  • 92. 匿名 2017/09/13(水) 20:35:32 

    住友生命は24時間テレビの協賛だったかな?変なところに払った金が流れるのは嫌だな

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/13(水) 20:36:13 

    >>86
    LDHがではなく、たぶんavexがパイプあるからじゃない?
    avexはLDHの親会社みたいなもんだし、EXILEを作り上げたのもavex。今ではLDHのレーベルであり各グループの活動に深く関わっている。
    今でもLDHはavexの稼ぎ頭だし、HIROなんて芸能界入る前から松浦社長の弟分として可愛がられてたしね。
    avexが取り繋いでLDHに流れた仕事の可能性が高いよ。
    avexならそういう人達と繋がりありそうだし。

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/13(水) 20:39:31 

    解約するとか入るのやめよとか言ってる人って、イメージキャラクターで保険選んでるの?わたしは自分が入ってる保険のイメージキャラクターとか興味無いしどうでもいいんだけど。

    +27

    -9

  • 95. 匿名 2017/09/13(水) 20:43:15 

    トピ画がヤクザとフロント企業の社長にしか見えない

    +8

    -5

  • 96. 匿名 2017/09/13(水) 20:52:47 

    >>36
    やめて、吹き出したわ。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/13(水) 20:53:21 

    第一生命に支払った保険料がEXILEの皆さんの海外旅行やパーティ、ブランド品購入に使われます。

    +14

    -6

  • 98. 匿名 2017/09/13(水) 21:05:21 

    ちょっと!私、第一生命に入ってるんだけど❗️ 怒❗️

    +9

    -6

  • 99. 匿名 2017/09/13(水) 21:08:53 

    誰も反対しなかったの?

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/13(水) 21:13:10 

    こうやって東京オリンピック利権への外堀を固めてきているワケだし。

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/13(水) 21:35:16 

    あほじゃないの?どっちも

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/13(水) 21:36:31 

    あー、また、関わってはいけない企業ができてしまった

    +9

    -4

  • 103. 匿名 2017/09/13(水) 21:43:47 

    大企業がイメージダウンだこと。
    世論調査とかしないの?

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/13(水) 21:51:03 

    どーして刺青のはいったメンバーがいるのに、保険会社!?刺青入ってる方は保険はいれないじゃん!

    +22

    -4

  • 105. 匿名 2017/09/13(水) 21:59:54 

    LDHは障害者スポーツをサポートしたりボランティアも頻繁にしてますよ
    お忍びでEXPG以外のダンススクールで子供たちに指導してたり東北にも行ってる
    良い所は全部あつしが持って行くし会社はイメージ悪くするアホばかり
    頑張ってるメンバーが可哀相

    +21

    -3

  • 106. 匿名 2017/09/13(水) 22:18:08 

    生命保険業界とエンターテイメント業界の包括提携は理解し難いね
    素直にわけわからん

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/13(水) 22:18:23 

    トピズレごめんなさい
    どなたか第一生命で保険(なんのでも)入ってる方いますか?

    第一生命って保険加入時の署名は代筆が普通?
    親が営業マンに言いくるめられて私名義の保険に勝手に入り、通知が私の所に来たんだけど親が署名してんだよね
    親曰く営業マンがOKって言ったからって

    ネットで調べたら保険会社によっては請求時や満期に筆跡鑑定して代筆には一切支払いしない(偽造にあたるとかで)っていうの見て不安

    +6

    -6

  • 108. 匿名 2017/09/13(水) 22:24:18 

    元保険会社勤務です。

    戦後、日本生命がずっと不動のトップだったけど数年前ついに第一生命が初めて首位を奪還。
    それから、2社間のライバル意識は半端ない。

    どちらかと言うと第一の方が軽い(社風や営業員の雰囲気)ので、話題になりそうなことはとりあえず手を出したいんだと思う。

    +11

    -5

  • 109. 匿名 2017/09/13(水) 22:25:43 

    前に、三代目の歌に出てくる「イキイキfeel so alive」って歌詞が高齢者向け保険商品みたいだってコメント書いてる人いたけど、これからまさに実現できるじゃん

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/13(水) 22:27:31 

    写真のうえ最後の「ATUSHI 右」で微笑んでしまった!

    あのバラード三作品でこの集団の中身はなくなったかな
    デビュー曲すきだったのよ♩

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/13(水) 22:30:10 

    タトゥーしてる人が勧める保険なんて絶対入らない!!!
    第一生命、なに考えてるの?!

    +13

    -12

  • 112. 匿名 2017/09/13(水) 22:33:38 

    金に汚い(レコ大裏金1億)
    体も汚い(チンピラ丸出しタトゥー)

    これと手を組むって、第一生命も中身は真っ黒ってことでいいですか?

    +11

    -8

  • 113. 匿名 2017/09/13(水) 23:16:12 

    ねえねえ、>>36のタカヒロの写真本当嫌いなんだけど。マジでイライラするから貼らないでくれ。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/13(水) 23:26:27 

    ワキガでもないのに無理矢理ワキガ手術させるような会社なのに第一生命は一体なにやってんだ。

    +1

    -9

  • 115. 匿名 2017/09/13(水) 23:28:16 

    >>108 あなたが元ニッセイのおばちゃんだってことはわかった

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/14(木) 00:05:38 

    社会貢献…
    あなた方の影響でチンピラが増えているのがわかりませんか。

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2017/09/14(木) 00:09:27 

    本当にshunちゃんがいた時と大違い!!あの時は本当に好きだった。音楽が大好き、ダンスが大好きって言うのが伝わってきたから曲も心に響いた。はっきり言って今のEXILEは最悪です。自分の道を進んでるshunちゃんがいかにかっこいいか!もうEXILEには愛想がつきました。カッコ悪すぎる

    +4

    -7

  • 118. 匿名 2017/09/14(木) 00:12:41 

    HIRO    - 上戸
    TAKAHIRO - 武井
    次は
    ATSUSHI  - 剛力

    +4

    -8

  • 119. 匿名 2017/09/14(木) 00:58:24 

    黒光り、タトゥー、ゴールドアクセサリーをじゃらじゃらつけて、清潔感は0%

    喋らせれば「あざっーす」、何に対しても「やばい」連発のチンピラ集団

    ここの会社がすること全部に汚いお金が動いているとしか思えない

    +11

    -4

  • 120. 匿名 2017/09/14(木) 01:42:39 

    第一生命の株主でいれば良かった、売っちゃったんだよね…失敗した
    保険屋なんて信用ないといけないのに、なんで胡散臭いとこと手組んでるんだよ
    家族も親族も保険第一生命ばっかりなのに
    他保険解約して第一生命一本にしようか思ってたけどやめよ

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2017/09/14(木) 01:48:52 

    >>107
    親戚が営業やっててうちの担当も親戚なんだけど、それでも代筆NGで本人にサインしろって言って来たよ、以前は代筆でも気にしてなかったけど数年前から煩くなった
    母は手が不自由で文字書くのを出来たら代筆でって言ったし親戚も母の状態知ってるんだけど、下手でも書けるなら本人で頼むって言われたので母が時間かけて書いた
    私のもわざわざ仕事休みの日を確認して来てるから、一度よく確認した方が良いかも

    無駄に不安にさせてたらごめん

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/14(木) 02:18:02 

    タモさんかと思った

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/14(木) 03:52:54 

    >>40
    >>44
    では、ついでにLDHと癒着していて、LDHの事をバックアップしている自民党をまだ支持しているのならば、自民党を支持するのもやめましょう。

    >>86
    「妙に」じゃなくて、政財界と太いしっかりとしたパイプを持ってるよ。特に自民党とね。
    あまり知られてないけど、LDHと自民党は、あからさまに癒着してる。多分、LDHが事務所的に強いのは、自民党にバックアップして貰ってるからじゃないかな?って思う。
    LDHって、事務所全体で自民党支持で、所属してる人のほぼ大半が自民党支持だし、選挙の時、LDH所属の人達は、SNSとかで自民党の宣伝をしたりして、色々と自民党への応援活動をしている。
    ただ、そのせいで安倍内閣の倒閣を狙うマスコミの怒りを買ってしまった事もあった。
    NHK「政治的公平性を守った結果」 自民支持のEXILE→放送中止 共産支持の渡辺えり→朝ドラ出演
    NHK「政治的公平性を守った結果」 自民支持のEXILE→放送中止 共産支持の渡辺えり→朝ドラ出演engawa.2ch.net

    NHK「政治的公平性を守った結果」 自民支持のEXILE→放送中止 共産支持の渡辺えり→朝ドラ出演2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されていますNHK「政治的公平性を守った結果」 自民支持のEXILE→放送中止...


    自民党は、LDHの事を選挙の時広告塔に使ったり、政治利用しているんだよw
    (これの影響で、選挙の時、自民党に投票したEXILE系グループのファンは多いかもね。)
    その代わり、自民党は、LDHにマスコミや政財界関係者を紹介してあげたり、活動をサポートしてあげたりして、色々とLDHの事を支援してる。
    それと、こういった関係を聞くと、オリンピックを連想しがちだけど、LDHと自民党は、オリンピックが決まるずっと前、2009年に自民党が民主党に政権を取られる前から親密な関係だったよ。
    以前、EXILEが天皇陛下の前でパフォーマンスした事があったけど、あれが出来たのも自民党の力があってこそだと思うし、もしかするとダンス必修化にも絡んでるかもね。
    (ガルちゃんでは安倍総理って人気だけど、こう言ったところどうなの?って思うわ。)あと、安倍総理をEXILEのLIVEに招待したり、安倍総理とHIRO達が会食した事もあったし。
    【悲報】安倍首相 EXILEのHIROさん、ATSUSHIさん、上戸彩さんらと会食
    【悲報】安倍首相 EXILEのHIROさん、ATSUSHIさん、上戸彩さんらと会食engawa.2ch.net

    【悲報】安倍首相 EXILEのHIROさん、ATSUSHIさん、上戸彩さんらと会食2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています【悲報】安倍首相 EXILEのHIROさん、ATSUSHIさん、上...

    もし仮に(まあ流石に無いと思うけどw)LDHから誰か選挙に立候補する事になったら、ほぼ確実に自民党から出馬する事になるはずだよ。
    まあLDHって、色々と売り方が酷くて、よくお金に汚いとか言われるけど、自民党も国民から金を搾り取る党なんてよく言われてるし、癒着している者同士、似ているのかもねw

    あと、LDHって皇室ともパイプあるらしい。
    天皇陛下の前でパフォーマンスしたのもそうだし、HIROが園遊会に招待された事もあったし、あと、3年前の高円宮典子さまと出雲大社の千家国麿さんの結婚披露宴にもHIROが招待されていたしね。それと、バーニングとは、お金を払ってプロモーションの手伝いをして貰うだけで、多分表面上の関係しかない気がするんだよね。
    もしかすると、もうLDHにとっては、バーニングは鬱陶しい存在でしかない可能性もある。
    LDHの“脱・バーニング”路線に業界が身震い!  2017年、日本芸能界は激変する!?- 記事詳細|Infoseekニュース
    LDHの“脱・バーニング”路線に業界が身震い! 2017年、日本芸能界は激変する!?- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    2017年、日本の旧態依然とした芸能界が大きく変わるかもしれない。長年にわたり大きな力を持ってきた「芸能界のドン」


    もし仮に、LDHがヤクザや関東連合とか裏社会とズブズブなら、そんな会社の代表が安倍総理と会食する事なんて出来ないと思うし、園遊会や園遊会ならまだしも皇族の人の結婚披露宴なんて招待されない気がするけどね。
    (まあ、実際の所はどうか分からないけど)
    あと、LDHは研音と業務提携してる。
    EXILEの楽曲の版権は、基本的に研音が管理しているし、研音ってドラマや映画のキャスティングに非常に強いから、LDHの役者業への進出は研音のおかげだと思う。

    まあ、とりあえず、LDHにとって一番無くなってしまうと困るのは、バーニングなんかじゃなくて、自民党だよ。
    自民党から、マスコミや政財界関係者達を紹介して貰ってそこから色々と支援して貰っているんだから。
    そう言う訳で、LDH潰れて欲しいとかEXILE系に消えて貰いたければ、それを支援している自民党を支持しなければいいんだよ。
    あと、選挙の時、自民党に投票しないのも大切だね。





    そして、

    +2

    -9

  • 124. 匿名 2017/09/14(木) 04:01:11 

    >>123
    そして、東京オリンピックまでにLDHと自民党を徹底的に潰して、この国民に堂々と大きな嘘をついた安倍晋三を総理大臣の座から引きずり降ろそう!↓↓↓↓↓
    ↓↓↓↓↓
    TPP法案、賛成多数で可決 特別委、抗議の中採決強行
    TPP法案、賛成多数で可決 特別委、抗議の中採決強行girlschannel.net

    TPP法案、賛成多数で可決 特別委、抗議の中採決強行 TPP法案、賛成多数で可決 特別委、抗議の中採決強行:朝日新聞デジタル環太平洋経済連携協定(TPP)の承認案と関連法案は4日の衆院TPP特別委員会で、民進、共産両党が抗議する中、自民、公明、日本維...


    +3

    -13

  • 125. 匿名 2017/09/14(木) 05:14:57 

    >>123
    色々と詳しく教えてくださり、ありがとうございます。
    では私は、EXILE系列が大嫌いで消えて貰いたいので、民進党を支持します。

    +2

    -13

  • 126. 匿名 2017/09/14(木) 05:52:03 

    >>125
    なんでも鵜呑みにするのはやめな。
    よりによって民進党?!

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2017/09/14(木) 06:28:48 

    ATSUSHIアメリカじゃなかったんだ?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/14(木) 06:35:10 

    >>40
    へえ どこ契約してんの?
    保険会社の中で、国内で昔から契約数トップレベルなんだけど

    +5

    -4

  • 129. 匿名 2017/09/14(木) 09:27:57 

    今の篤志がサングラスかけてる時は 本音を隠したい時という気がする
    篤志 無理すんな

    昔の篤志が好きだった者より

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/14(木) 09:37:33 


    ATSUSHIがヤクザに見えるww

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2017/09/14(木) 09:42:03 

    LDHがなんの会社かわからず小さいスレ画像を見てハンターの人と契約結んだんだと思った私は情弱

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/14(木) 09:55:38 

    やっちゃったね、第一生命サヨナラですわ。
    絶対商品も買わない。なんでサングラスかけてくる?めっちゃ印象悪いよ!高い買い物なのにこんなとこ選べるか。

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2017/09/14(木) 10:39:12 

    別に好きにすればいいけどやり方が見え見えなのが嫌だ。
    東京五輪に向けて脇からじわじわ固めていってるのが見え見え。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/14(木) 10:40:09 

    秋元系ジャニ系も五輪がどうとか言われてるけど正直ザイル系が1番五輪アピール露骨だと思うよ。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/14(木) 12:07:13 

    自民党ってその時人気のグループと癒着してる気がする
    一昔前ならモー娘。がこぞって自民出馬の候補者の応援演説してた
    さすがに、EXILEはそこまでしてないけど

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/14(木) 12:17:14 

    >>89
    そうだよね、ブラックだよね。
    黒さ加減はどっちもいい勝負だからあんまり驚かないや。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/14(木) 14:01:42 

    何かこわい。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/14(木) 14:43:00 

    おばあちゃんが、第一生命のセールス女から適当な事を言われてバカ高い保険に入れられてた。掛け捨てなのに積立してあると言われ詐欺られてたよ。母が掛け合いに行ったけどセールスは言ってない!聞き間違いだ!何かと混乱してる!とばあちゃんをボケ扱い。高齢者を餌にする悪徳保険屋だと思った。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/14(木) 14:46:28 

    >>128昔からって昭和の話?選べる保険会社が少ない時代?第一生命の契約者なんて高齢者の巣窟だわ。

    +0

    -3

  • 140. 匿名 2017/09/14(木) 14:57:41 

    >>81
    同じような被害ですね。是非!高齢の方で第一生命の保険に加入している人がいたら見直してあげてほしい!真面目にやってるセールスもいるんだろうけど、難しい言葉を書いた規約を渡しましたよね?納得してサインしたんですよね?と言われると泣き寝入りしかありません。これ以上、同じ思いをする人が居ないように願います。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/15(金) 15:31:59 

    >>121さん
    コメントありがとうございます
    もう見てらっしゃらないかもしれませんが、営業所に連絡しました
    結果として不正な契約であると認めてもらいました。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/16(土) 11:58:50 

    プライベートでは透けたグラサンかけてるのに、仕事では透けたグラサンかけんのん??不思議やわ。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/16(土) 12:32:10 

    あっちゃん、お肌プリプリ!どうしたの?いい人でもできた??

    +0

    -3

  • 144. 匿名 2017/09/28(木) 20:16:38 

    じゃあ第一生命のCMはEXILEがやるの?

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2017/10/12(木) 19:59:50 

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/12(木) 20:02:41 

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/13(金) 19:20:51 

    >>86
    そのEXILEが天皇陛下の即位20周年の式典で踊る事になったのは、
    佳子さまか誰か皇族の中にEXILEのファンがいたからって言うのが、有名な話だよ。
    それに、LDHって2009年に自民党が民主党に政権を取られる前から、
    自民党、特に安倍総理や稲田元防衛大臣や下村元文科大臣達がいる、
    自民党のタカ派と親密な関係で、そう言った繋がりがあるもあって
    (その天皇陛下即位20周年の式典の開催する為に作られた、議員連盟には、
    顧問に安倍総理がなっていて、他にも自民党の議員が沢山役員になっている)
    その即位20周年の式典はEXILEに決まったんだと思う。
    あと、当時その式典の様子を見てたけど、EXILEのメンバーの人達、
    式典の会見の時とか相当緊張してた感じだったし、
    もしかしたら、まさか自分達になるとは思って無かったんじゃないかな?って思う。
    それにこれは、個人的な想像でしかないけど、もしかしたらオリンピックの事に関しても、
    天皇陛下即位20周年の式典に思わぬ事で関わってしまったから、
    オリンピックにも関わりたいって思ってしまったんじゃないかな?
    私も、LDHの事は好きじゃないし、LDHがオリンピックに関わるのは、絶対に反対だけど、
    それらの事に関して、LDHだけを責めるのは、的違いな気がする。
    まあ、ガルちゃんでは安倍総理って大人気だし、安倍総理や自民党を責める事は絶対やらないんだろうけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック