ガールズちゃんねる

「あやまんJAPAN」あやまん監督「年商数千万円」の社長になっていた!

83コメント2017/09/05(火) 22:23

  • 1. 匿名 2017/08/10(木) 14:12:47 

    「あやまんJAPAN」あやまん監督「年商数千万円」の社長になっていた! : スポーツ報知
    「あやまんJAPAN」あやまん監督「年商数千万円」の社長になっていた! : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    2011年に「ポイ、ポイ、ポイ」と踊りまくって大ブレークした女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」のあやまん監督(38)が9日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)に出演。「あやまんJAPAN」を株式会社化し、社長として活躍している現在の姿を披露した。現在ではライブ企画なども手がける50人所属のパフォーマンス企画会社として経営も順調。(略)あやまん監督は「年商は数千万円くらいです。年商1億目指して頑張ります」と気合を入れていた。

    +97

    -12

  • 2. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:23 

    ぽいぽいぽぽいぽい

    +153

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:28 

    相変わらず胡散臭い商売してた。側近?の2人の方がまだまとも。

    +234

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:41 

    年商と年収は違います…

    でもすごい!!(*^^*)

    +338

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:44 

    ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽ ぴー

    +66

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:46 

    ひさびさに名前聞いたけど商才あるんだね
    社長になるなんてすごい

    +257

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:46 

    こんな人いたねー。

    +26

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:53 

    年収じゃなく年商ってことに注意

    +302

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:56 

    あっそ

    +9

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/10(木) 14:14:04 

    元々が才女だよね、ここのチームは

    +158

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/10(木) 14:14:15 

    歪み治そうか。

    +18

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/10(木) 14:14:26 

    昨日観てたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +5

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/10(木) 14:14:28 

    数億になってから記事にしてよ

    +43

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/10(木) 14:14:32 

    居たね!

    サゲマンジャパン

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/10(木) 14:14:37 

    人脈はありそうだよねw

    +74

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/10(木) 14:14:38 

    あやまん監督は高学歴だし普通にしてたら美人

    +472

    -33

  • 17. 匿名 2017/08/10(木) 14:15:18 

    テレビ業界にしがみつくより、いい道を選んだね

    +170

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/10(木) 14:15:31 

    年商数千万てたいした額貰ってなさそう

    +160

    -11

  • 19. 匿名 2017/08/10(木) 14:15:33 

    会社側から立ち上げた会社でしょ~w

    +29

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/10(木) 14:15:40 

    ㈱あやまんJAPAN
    とか?
    いまだに宴会行ってポイポイやってるってこと?

    +54

    -8

  • 21. 匿名 2017/08/10(木) 14:15:50 

    あやまんJAPAN」を飲み会を盛り上げるパフォーマンス集団として会社化

    ↑どこに需要があるのか知りたい

    +240

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/10(木) 14:16:30 

    私的には、おっぱい担当のファンタジスタさくらだが、スチャダラのBOSEと結婚したのが羨ましい。

    +359

    -16

  • 23. 匿名 2017/08/10(木) 14:17:02 

    あやまんとか全く知らない

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/10(木) 14:17:19 

    年商なら最低限、億単位でないと…

    +17

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/10(木) 14:17:27 

    こんな顔だったんだね
    忘れちゃった

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/10(木) 14:17:41 

    >>22
    「あやまんJAPAN」あやまん監督「年商数千万円」の社長になっていた!

    +265

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/10(木) 14:18:17 

    年商か…
    頑張れ!

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/10(木) 14:19:26 

    年商数千万で50人を雇ってるってこと?
    儲かってるのかよく分からない…
    あやまん1人の手取りではないんだよね?

    +152

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/10(木) 14:19:36 

    あやまんJAPANでテレビに出た時と同じことを宴会でしに行ってお金もらう仕事なら別に対して褒められたもんじゃないよね?

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/10(木) 14:21:50 

    で、具体的にどんな仕事?

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/10(木) 14:24:34 

    元々頭いいんだよね。
    ちょっと顔売って流行らせてから潔く引いて事業するってめちゃ賢い生き方だと思う。

    +249

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/10(木) 14:25:13 

    なつかしい

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/10(木) 14:28:10 

    元々高学歴集団だからね

    +75

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/10(木) 14:35:31 

    意外と微妙…

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/10(木) 14:36:01 

    1人の年収が100万でも
    年5千万かかるから…
    どうなのかね

    +90

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/10(木) 14:36:08 

    年商数千万って生活には困らないけど贅沢三昧は出来ない金額よね。

    +41

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/10(木) 14:36:41 

    BOSE、ハゲじゃん!
    子供がBOSEに瓜二つでビビる。

    +11

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/10(木) 14:38:12 

    五十嵐裕美にそっくり

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/10(木) 14:39:45 

    ヤリマンや枕営業を推進するようなこと公共の電波で堂々としてたぐらいだし、枕営業させてそうw
    あるいは自分がしてるかw

    +26

    -7

  • 40. 匿名 2017/08/10(木) 14:40:59 

    チャラいとことか 体育会系の企業に受けそうだもんね
    ポイポイポピーとかおっぱいとか

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/10(木) 14:41:46 

    AVの監督もやってたよね。
    何でも屋だね。

    +44

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/10(木) 14:50:31 

    年商数千万でも銀行から数千万借入してたら意味ないよね
    年収で教えてほしいわ

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/10(木) 14:53:47 

    50人雇ってるなら、儲かってないじゃん。

    +33

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/10(木) 14:54:52 

    年商数千万っていうくらいだから、3000万程度と推測するとしよう。
    それで50人所属させて、ひとりあたま年間60万払ったら売り上げが全部なくなる。

    もちろん人件費以外の経費もかかる。
    田舎で弱小事務所構えるだけで、固定費として家賃、光熱費、通信料等々で月15万くらいは飛ぶ。
    仕入れや広告宣伝が発生すれば、きりがない。

    年商数千万だと、数人で回してトントンのレベル。

    がんばれ、あやまん!

    +115

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/10(木) 15:00:33 

    確かありえないくらい下品じゃなかったっけ、ドン引きしてた記憶ある
    すごい人だったんだ

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/10(木) 15:01:28 

    こんな顔だったんだ。SILVA?とかいう歌手に似てる

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/10(木) 15:08:47 

    年商数千万から諸経費、固定費抜いたら大して残らんか下手したら赤字だぞ
    一人親方状態で他に人員いないなら丸儲けだけど

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/10(木) 15:09:49 

    >>46
    昔、SILVAに似てるってよく言われた私。(CMに出てた頃)
    自分でもあやまんにも似てると思う。

    SILVAとあやまんと私が並んだら、身内っぽくなる自信あり。

    +78

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/10(木) 15:12:44 

    この後のゆっきーなまじで要らなかった

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/10(木) 15:14:02 

    >>1
    実は3人とも高学歴

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/10(木) 15:16:34 

    >>48
    私も一味だわw

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/10(木) 15:17:53 

    >>48
    加藤ミリヤに似てるとは言われない?
    昔の加藤ミリヤに似てる友達が居るんだけどあやまんにも似てるわ

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/10(木) 15:19:04 

    ごめん。
    私も自営業だけど年商数千万てそこまですごくない。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/10(木) 15:19:17 

    人員50人で年商億にも達してない経営なら早晩潰れる

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/10(木) 15:20:38 

    年商数千万って年収にしたら数百万じゃ……?
    もちろんコストかかんない商売なのかもしれないけど
    年商320億の社長で年収にしたら3億程度だったよ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/10(木) 15:44:32 

    地元の山奥の祭りにゲストできた

    当時、何故か子どもに人気で子どもたちは3時間ぐらい雪の中、最前列で待っていてはじまったら大喜びで合いの手も歌詞も全部うたえて大盛り上がり

    大雪の中、あやまんたちは濡れながら全力であのいつもの下品なパフォーマンスw
    でもサービス精神旺盛で、客100人もいないようなショボいステージで手抜き一切なし。
    子どものリクエストにも即答えるし、ステージを降りても見えなくなるまで振り返りながら子どもたちに手を振る。

    まさかあやまんに感動させられるとは思わなかった

    +97

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/10(木) 16:02:17 

    昨日テレビ見てどんな営業なんだろとyoutube見たら、男性客をステージにのせてマタイダリしていて、笑った。明るいイベントキャバクラショー♪な感じでオモロでした。やるなあやまん監督。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/10(木) 16:30:01 

    利益は出てないだろうね

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/10(木) 16:33:17 

    あやまん監督たちのアングラギリギリの商売気質好きかもあたい

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/10(木) 17:36:08 

    年商の場合、様々な費用をふまえて考えると平均的には10億以上でないとそんなに儲かってないよ
    下手したら社長の年収が500万とかの場合もある。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 17:59:57 

    >>56追加。

    小学生たちは監督に「舌だして〜」とリクエストして
    監督がペロペロしたらキャー

    ショーが終わったら目をキラキラさはすて
    「ねえ、見た?舌、長かったよね〜」と
    感想はアレだけど本当に嬉しそうだった。
    あやまんたちも小学生に熱烈大歓迎されてビックリしたんじゃないかな。
    曲はじまったらみんなピョンピョン跳ねだして
    おばちゃん、バンドブームの頃のカステラ思いだしたわよ。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 18:00:00 

    チップ貰ってそう。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 18:13:24 

    浅田好未にしかみえない

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 18:21:40 

    中央 慶應 外国語

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/10(木) 18:36:07 

    合コン盛り上げるだけ盛り上げて持ち帰えられる前に鮮やかに帰るあやまんジャパン

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/10(木) 19:22:42 

    >>1年商か~
    年収だったら羨ましいけどね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/10(木) 19:40:53 

    あやまん監督見てそう。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/10(木) 20:11:44 

    女で事業やってる人が1番憧れるぅ

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/10(木) 20:15:33 

    あやまんジャパンのネタたまにジワルけど飽きない。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/10(木) 20:17:25 

    ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーの元ネタは
    木村由姫の「LOVE&JOY」
    浅倉大介ファンだから知ってるけど
    みんな知らないだろうな

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/10(木) 20:19:11 

    知らなかった‼

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/10(木) 20:46:58 

    50人所属で年商が数千万ってジリ貧じゃない?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/10(木) 21:02:19 

    クラブでパフォーマンスしてるところに実際にお見かけして写真撮っていただきましたが、とてもおキレイでしたし、すごく気さくな良い方でしたよ♡

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/10(木) 22:22:16 

    50人は正社員なのか?だとしたら雇ってらんないよね
    パフォーマンス集団ならそのときだけ時給とか日給でダンサーの卵とかなのかな
    それなら億狙ってるレベルでもやってけてそうだけど。
    でもこうしてテレビに出て、儲かってるよ人気だよってイメージつけるのは賢いんじゃないかな

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/10(木) 22:30:53 

    金、金、金かよーーー、、、

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/10(木) 23:36:06 

    友達の社長グループとランチミーティングとかよくしてますよ。普段は礼儀正しくちゃんとしてるし服装も女性らしいし、普通の女性。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/11(金) 03:14:33 

    中学時代真面目だったタイプだよね、デビューちゃん。
    だから遅咲きであんな下品になる。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/11(金) 03:46:19 

    似たようなコメしかないな

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/11(金) 11:45:28 

    >>56
    想像したら感動して泣いちゃったよ。
    生理前だからかな。あやまんに泣かされる日がくるとは

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/11(金) 13:40:08 

    才女揃いとは知らなかった!
    なのにあんな下品な売り方するなんて、芸能界は酷いと思った。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/11(金) 14:03:06 

    正直忘年会の二次会あたりに呼びたいw
    個人的には目の前でパフォが見たいw…けどギリギリセフトな路線だから上の許可が下りないだろうなー…バカ騒ぎしたい時に見たい人たちだよ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 17:28:46 

    >>8
    そうそう単なる売上に過ぎない。そっから人件費など経費もろもろ引いて仮に五千万の売上だったら1000万の純利益が残れば良い方。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/05(火) 22:23:41 

    ユースのこぼりゆきこしねぶす

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック