ガールズちゃんねる

マイナス覚悟で自分の武勇伝を書き込むトピ

223コメント2017/09/29(金) 12:25

  • 1. 匿名 2017/09/13(水) 15:38:11 

    昔、親友同士の男友達二人から恋をされ昼ドラみたいな展開になったことがあります

    +207

    -20

  • 2. 匿名 2017/09/13(水) 15:38:58 

    同時期に3人から告白され全員断った

    +136

    -12

  • 3. 匿名 2017/09/13(水) 15:39:01 

    マイナス覚悟で自分の武勇伝を書き込むトピ

    +44

    -18

  • 4. 匿名 2017/09/13(水) 15:39:12 

    キャバクラで働いて1ヶ月で2位になった。

    +213

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/13(水) 15:39:15 

    でんでんででんでん。

    +50

    -7

  • 6. 匿名 2017/09/13(水) 15:39:29 

    万引き犯を追いかけた!

    +164

    -7

  • 7. 匿名 2017/09/13(水) 15:39:42 

    同窓会行ったらめっちゃモテた

    +89

    -12

  • 8. 匿名 2017/09/13(水) 15:39:51 

    高校の時、授業中にお腹すきすぎて
    卵焼きだけつまんで食べた。

    +219

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/13(水) 15:39:54 

    進学には困らない頭だったのに男を取ってしまって高卒

    +98

    -21

  • 10. 匿名 2017/09/13(水) 15:40:12 

    不倫相手の家に奥様が出張中に宿泊した。

    +11

    -61

  • 11. 匿名 2017/09/13(水) 15:40:19 

    不倫で自分の地位を固めてやりたい放題してた女を匿名でバラして問題にした

    +223

    -8

  • 12. 匿名 2017/09/13(水) 15:40:26 

    ボーナス100万もらった

    +206

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/13(水) 15:40:31 

    女性はモテることが武勇伝なのか

    +120

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/13(水) 15:40:35 

    あそこの毛、全部むしり取った

    +165

    -11

  • 15. 匿名 2017/09/13(水) 15:40:35 

    山手線の1車両目から7車両目まで
    どじょうすくい踊りながら歩いた
    (もちろん空いてる時で各車両15人くらいしかいません)

    +121

    -28

  • 16. 匿名 2017/09/13(水) 15:40:42 

    アタック25の高校生大会に出場した事がある。

    +209

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/13(水) 15:40:45 

    36歳の時、21歳の男の子に告白された。
    年上好きの変わった子だったけど…

    +162

    -10

  • 18. 匿名 2017/09/13(水) 15:40:48 

    5人くらいから同時に求愛された。全員既婚者だったけど。

    +17

    -25

  • 19. 匿名 2017/09/13(水) 15:40:53 

    特にないのだ。

    +177

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/13(水) 15:40:53 

    18歳の夏8人に告白されました。
    選べなくて、全員振りました。

    +145

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/13(水) 15:41:01 

    めっちゃもてた

    +23

    -6

  • 22. 匿名 2017/09/13(水) 15:41:19 

    誕生日に十人から誕生日プレゼントが家に届いた

    +82

    -6

  • 23. 匿名 2017/09/13(水) 15:41:24 

    新卒で入って社員を毎年一人は落としてる。

    社長子息の告白を断ったことがある。

    +45

    -11

  • 24. 匿名 2017/09/13(水) 15:41:39 

    ストーカーを投げ飛ばした。

    +143

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/13(水) 15:41:44 

    >>15 いや、15人もいるから

    +127

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/13(水) 15:41:57 

    >>11
    いいと思うー!
    かっこいー!

    +35

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/13(水) 15:42:12 

    ツーショットダイヤルでイタ電しておっさんを呼び出して影から見守って笑っていた

    +23

    -25

  • 28. 匿名 2017/09/13(水) 15:42:22 

    見知らぬおっさんとケンカしたくらいかなぁ〜…

    +87

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/13(水) 15:42:30 

    小学校の生徒会副会長選挙に勝ったw

    +66

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/13(水) 15:43:27 

    10股して日替わりで違う人と会ってた
    酷い日は1日に2人とか
    あの頃の私大馬鹿でした‥

    +21

    -24

  • 31. 匿名 2017/09/13(水) 15:43:28 

    杏子は中学の時吹奏楽部に入っておりました(*ノωノ)ポッ
    あっ、杏子とは何を隠そうわたしのことです!
    杏子の担当はユーフォニアムですっっ。
    今も続けてますっっ♡♡♡
    うちの中学は夏のコンクール地区大会銀~金賞とるくらいのレベルでしたっ。
    1年の時ユーフォニアム初めて2ヶ月しか経ってなかったのにソロを3年の先輩から奪いましたっっ<( ¯﹀¯ )>
    普通は無いことだと先生からも言われましたっっ♡♡♡

    キャ─(´∩ω∩`)─♡
    杏子まじ卍すごくない??どうかい??すごいでしょお?(`・∀・´)エッヘン!!

    +9

    -77

  • 32. 匿名 2017/09/13(水) 15:44:04 

    コンビニの店員さんに連絡先渡して何度かデートした。
    相手がまさかの未成年で、もう会わない方がいいだろうと思い
    身を引いた。
    半年後「忘れられません。また会いたいです」と連絡がきたけど
    断った。

    +88

    -11

  • 33. 匿名 2017/09/13(水) 15:44:16 

    付き合った男性の数20人以上
    経験人数はその倍、しかも曖昧

    武勇伝より黒歴史・・・

    +42

    -28

  • 34. 匿名 2017/09/13(水) 15:44:31 

    中2の時鑑別所入ってた

    +17

    -37

  • 35. 匿名 2017/09/13(水) 15:44:38 

    >>23
    社内で
    でヤリマンという評判になりませんか?

    +56

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/13(水) 15:44:40 

    >>31 杏子おだまり

    +183

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/13(水) 15:44:41 

    エレベーターの無い駅で杖ついてて階段下りにくそうに困ってるお婆さんを助けたら一万円もらった
    いらないって何回も言ったのに…
    最終的に駅員まで呼んで私がどんなに偉かったか、お婆さんがどんなに助かったかを延々と話され、駅員まで貰ってあげなさいと言ってきたわ

    +308

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/13(水) 15:44:55 

    杏子だれ?w

    +71

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/13(水) 15:44:58 

    あっちゃんかっこいい!

    +23

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/13(水) 15:45:12 

    高校の時
    フリーダイアルやずややずや
    に非通知で無言電話かけた

    +4

    -24

  • 41. 匿名 2017/09/13(水) 15:45:23 

    19歳の時、大好きな彼氏と一日エッチざんまいで、8回エッチしました!!彼が射精した回数が8回だけど、私は…その倍はいってる。

    +19

    -43

  • 42. 匿名 2017/09/13(水) 15:45:37 

    ただの遊ぶ金欲しさに働き始めたデリヘル。
    接客が得意ともあってすぐトップに。
    一年で目標600万貯めてすぐ辞めた。

    クラミジアももらったよ、喉淋ももらったよ
    全治療済み、後悔はしてない

    +18

    -42

  • 43. 匿名 2017/09/13(水) 15:45:39 

    ものすごく内気でクラスでも目立たない私。
    男子がふざけて投げて遊んでいた本が友達の顔に当たったのに誰一人謝らず。

    プッチーン!とキレて
    『謝れよ、おまえら!』と巻舌で凄んでしまった。

    教室中がシーンとなった・・・

    +212

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/13(水) 15:45:47 

    高校の時遊んでたのに学年一位の成績だった

    +73

    -5

  • 45. 匿名 2017/09/13(水) 15:46:02 

    仕事先で助けた家族が100万円持ってきた。
    すべて寄付にまわしました。

    +175

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/13(水) 15:46:12 

    夜の仕事してた時、お店で暫く一位だった。小さい店なんだけどね。

    お店を変わっても来てくれたお客さんがいた。
    お客さんから一万円位のぬいぐるみ三体貰った事ある。

    +37

    -12

  • 47. 匿名 2017/09/13(水) 15:46:25 

    男に振り回されたらもう知らないからって見返り求める。そして怒らす喧嘩になる
    どちらかと言うと私が相手をコントロールしてるかも

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/13(水) 15:46:34 

    繁華街のど真ん中で男友達と大喧嘩した
    奴は相当酔ってたみたいでいきなりビンタ喰らった
    頭にきて急所蹴り上げて走って逃げた

    +112

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/13(水) 15:46:36 

    給食当番でシチューをぶちかましてしまい泣きました。
    かわりにお恵みをもらいに行ってくれた先生、クラスメイトの皆本当にゴメンね。

    +43

    -7

  • 50. 匿名 2017/09/13(水) 15:47:03 

    実は、学校一モテる先輩の彼女は私でした。

    ファンクラブまであったので、
    こわくてナイショでした。

    +111

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/13(水) 15:47:14 

    むかつく役員の出張で、ホテルの予約を意図せず取れてなくて、酔っ払ってホテルに行こうとしたら部屋がなくて真冬の北海道で路頭に迷わせた。

    +60

    -5

  • 52. 匿名 2017/09/13(水) 15:47:13 

    中学生の頃、火災報知器鳴らしたった
    その後一時間職員室で正座させられたけど

    +10

    -15

  • 53. 匿名 2017/09/13(水) 15:47:31 

    めっちゃ年上の人と付き合ってる時に、今の夫と出会って乗り換える形でつきあって結婚した

    +4

    -18

  • 54. 匿名 2017/09/13(水) 15:47:52 

    暴力は駄目だお

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2017/09/13(水) 15:48:04 

    会社のエライさんたちにモテます。

    +13

    -9

  • 56. 匿名 2017/09/13(水) 15:48:04 

    キャッチの男の子に「お姉さーん、キャバクラとか興味ない?」と声かけられ、顔見られた途端「え!うわ、めっちゃタイプ」と言われ、「どこまで行くの?この通りはキャッチ多くて危ないから送って行くよ」と言われた。
    ハンズに用事があったんだけど、買い物終えて外に出たらキャッチの子が待っててくれて、駅まで送ってくれたよ。

    +49

    -18

  • 57. 匿名 2017/09/13(水) 15:48:08 

    医師の妻ですの
    プール付きのマンションで泳ぎたい放題ですの
    マイナス覚悟で自分の武勇伝を書き込むトピ

    +62

    -14

  • 58. 匿名 2017/09/13(水) 15:48:48 

    タトゥーを消してイメチェン、まともな旦那と結婚した事

    +33

    -6

  • 59. 匿名 2017/09/13(水) 15:48:56 

    騙されそうな子、多いな
    オトコはただ◯リたいだけだろうに

    +43

    -4

  • 60. 匿名 2017/09/13(水) 15:49:12 

    >>57
    妄想はやめろ

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/13(水) 15:49:35 

    >>35
    無事なりましたよ(笑)
    みんな体の関係はなかったのに(笑)

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/13(水) 15:49:45  ID:ZdD9EUJW3T 

    宮城県育ちの私が東京に独り暮らしの期間、キャバクラでアルバイトをしていた時に毎週金、土曜日になると私を指名する客で混雑しました。

    +46

    -4

  • 63. 匿名 2017/09/13(水) 15:49:49 

    35才の時に、子供を保育園に迎えに行ったとき
    「だれのおばあちゃん?」
    と、知らない子に言われました。

    +171

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/13(水) 15:50:01 

    駅のホームでうんこした

    +5

    -16

  • 65. 匿名 2017/09/13(水) 15:50:20 

    >>49
    私もやったことあるけど、武勇伝かな?w

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/13(水) 15:50:36 

    >>43
    いまなら出来るのに

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/13(水) 15:51:04 

    いつも自慢話して人のことポンコツポンコツと言う会社の男の大切な書類捨てたった
    しかもその書類は、自分が受ける試験の過去問や解説で、内緒で大量に会社でコピーしてたやつだから、誰にも聞けないことを知っててやった

    +40

    -6

  • 68. 匿名 2017/09/13(水) 15:51:38 

    当たり付きの飴玉4つ買って、4個全部当たりだったけど店の人に言うのが何か恥ずかしかったから友達にあげた

    +83

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/13(水) 15:51:59 

    小中学生のころ、なぜか異様にモテた。
    誰々があなたのこと好きだって!と騒がれたり、
    目配せしてくる男子が多かったり。
    たくさん告白されてるでしょ?!と冷やかされたり。
    当時の写真見ても別に可愛くもない、イモくさい女子だったので本当に不思議。

    ちなみにそれから太りまして、あっという間に非モテになりました。笑
    でも何かするたびに可愛い可愛い褒められていた頃より生きやすい

    +36

    -3

  • 70. 匿名 2017/09/13(水) 15:52:21 

    これまで30回以上海外旅行をしていますが、
    1度も自分の支払いで行ったことがありません。
    子供の頃は親が、成人してからはその時々の彼氏が、結婚してからは夫が出してくれています。

    +140

    -10

  • 71. 匿名 2017/09/13(水) 15:52:22 

    工藤静香みたいな武勇伝がチラホラ

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/13(水) 15:52:27 

    すみません自分事ではないのですが
    恋愛トピでたまに見かけるソフトクリーム舐め回す方の武勇伝が毎回斜めすぎて好きですw
    見つける度にスクショしてますw

    +5

    -7

  • 73. 匿名 2017/09/13(水) 15:53:00 

    23歳ですがソープで働いて1000万貯めました。
    今年で上がります!!

    +93

    -16

  • 74. 匿名 2017/09/13(水) 15:53:13 

    学生時代、サンマルクでパン68個食べた。
    まだいけたけど、コーヒー持ってきた後、店員さんが回ってきてくれなくなった。

    +124

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/13(水) 15:53:29 

    中学からの10代は悪さしまくった
    モテ話は全くないww

    +1

    -6

  • 76. 匿名 2017/09/13(水) 15:53:41 

    >>14
    ガルちゃんて時々、あそこの毛をむしるという書き込み見かけるけど同じ人なんだろうか?
    性癖?

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/13(水) 15:54:36 

    医師の妻ですの
    今日はアフタヌーンティーを楽しんできましたの
    マイナス覚悟で自分の武勇伝を書き込むトピ

    +33

    -13

  • 78. 匿名 2017/09/13(水) 15:55:09 

    マイナス覚悟で書いたのに本当にマイナスつけるなんて‥

    +33

    -9

  • 79. 匿名 2017/09/13(水) 15:55:30 

    >>70
    うらやましー!
    写真みせて!

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/13(水) 15:55:42 

    幼稚園の注射で私だけ泣かなかった

    +94

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/13(水) 15:55:50 

    >>34なんか真面目な武勇伝きたぁ(笑)

    +38

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/13(水) 15:56:34 

    >>68
    もったいない!
    昔はアイスにも当たりあったよね!

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/13(水) 15:56:49 

    友人の家に遊びに行った時
    幼稚園に子供を迎えに行くから留守番しててと友人に言われた
    一人になってものの数分で玄関のドアが開く音
    「帰ってくるの早っw」と笑いながら玄関まで行くと鎌持った知らない爺が立ってた

    叫んだら殺す

    そう言う爺を無視して大声で叫んだ
    友人の玄関に置いてあったハンガーで爺の手首を叩き鎌を落とすことに成功
    あとは逃げる爺の背中をハンガーで叩きまくった

    爺は今、塀の中にいる


    +264

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/13(水) 15:56:50 

    幼稚園の頃、山で1mは超えるような大きなヘビを捕まえて家に持って帰った。もちろんだけど母親に悲鳴をあげられ山へ返して来いといわれ、しぶしぶ元の山へ逃がしてきた。

    +92

    -3

  • 85. 匿名 2017/09/13(水) 15:58:39 

    ジャニーズと付き合ってた。
    その父、兄、本人三人からプロポーズされた。

    +7

    -24

  • 86. 匿名 2017/09/13(水) 15:58:54 

    >>41
    私も19歳でエッチ記録挑戦した。
    7回した所で私がギックリ腰になりました…
    アクロバティック過ぎました。

    +13

    -7

  • 87. 匿名 2017/09/13(水) 15:59:03 

    >>31
    杏子 ほかの武勇伝おしえて!

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/13(水) 15:59:07 

    昔の職場の上司が酒癖悪くて有名で、酔うと女性社員にはセクハラ行為、男性社員には暴言吐いて翌日には覚えていない上に仕事も出来ないヤツでした。

    ある日の飲み会でトイレから出ると同じく隣の男子トイレから出てきたベロベロの上司に絡まれて触られそうになったので、よろけたフリして顔に軽く頭突きをお見舞いしてやったら鼻血を出した。
    その後同僚に「トイレから出たら廊下で課長が鼻血を出してます!転んだみたい。」って言いました。
    タクシーで家に送られた課長は奥さんにこっぴどく怒られたそうです。

    +82

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/13(水) 15:59:29 

    高校の時、海外ボランティアに行く費用のため歳を誤魔化してキャババイトしたら腰掛け程度のはずが指名入りまくりで毎月80万以上稼いだ。
    400人分の物資を購入して無事に現地に行けた。

    希望は山奥で静かに暮らすことだけど今でも常時6~7人の男に狙われるてる。
    銀座が似合うのか!?
    好きな事と向いてる事が伴わない!!

    +35

    -9

  • 90. 匿名 2017/09/13(水) 15:59:58 

    >>85
    兄がいるジャニーズって誰だろ

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/13(水) 16:00:11 

    とある会社に内定取消されたあと、
    必死で就活して別の会社で内定GET!
    ・・
    試用期間で解雇されました。

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/13(水) 16:01:10 

    高校時代、遅刻しまくり・ズル休み時々・提出物ほとんど出さなかったけど、常に通知表の評価はクラス38人中15位以上だったこと
    特別テストの成績が良いわけじゃなかったし、私ほど遅刻欠席してる子なんていなかったのにナゼだろう

    +9

    -4

  • 93. 匿名 2017/09/13(水) 16:01:17 

    ジャニ一ズと地元が一緒だった

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/13(水) 16:02:26 

    一人カラオケでぐでんぐでんに酔っ払い彼氏に「今から会いに行く」と電話し車で高速に入ろうとした瞬間睡魔が襲いインターの脇に車を停めて寝てしまった。
    彼は電話にも出ない私を心配し何処かで事故を起こしてないか警察にも聞いたらしい。

    +3

    -21

  • 95. 匿名 2017/09/13(水) 16:02:39 

    >>79
    写真?顔写真⁇
    別に美人では無いです。
    ただ運良くいつもお金に余裕のある人達が私の周りにいただけです。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/13(水) 16:02:43 

    ミッキーマウスの中の人でしたの

    +82

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/13(水) 16:03:07 

    元旦那の不倫相手と元旦那から貰った慰謝料400万全額東日本大震災の支援機関に寄付した

    +226

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/13(水) 16:03:32 

    >>94
    もろ飲酒運転じゃん

    +43

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/13(水) 16:03:34 

    >>36
    ここゎ…
    武勇伝を語るトピだカラ…
    自慢もおっけっけなハズだカラ…
    杏子ゎ…
    だまりませんっっっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

    36ちゃんしゃらーーーっぷ!!!

    +18

    -12

  • 100. 匿名 2017/09/13(水) 16:03:59 

    >>95
    あ、旅行先の写真という意味でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    成金ではなくほんもののセレブですよね。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/13(水) 16:04:17 

    メンヘルだった頃イソミタールをビールで飲み車を運転。
    電柱にぶつかる。

    +0

    -19

  • 102. 匿名 2017/09/13(水) 16:04:18 

    バイト先の会社が
    本業とは別でヤ○ザさんの抗争に使う品を密造していて
    参考人聴収で警察に呼び出されたこと

    私は本業の方だったので裏稼業知らなかったんですけど
    証拠固めのため根掘り葉掘り聞かれましたよ

    +37

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/13(水) 16:04:37 

    きょうこぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +5

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/13(水) 16:04:47 

    >>101メンヘラじゃなくて?(笑)

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/13(水) 16:05:06 

    >>97
    すごい

    +53

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/13(水) 16:05:10 

    きょおこぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +3

    -7

  • 107. 匿名 2017/09/13(水) 16:05:20 

    >>96さん!まじ卍うらやまですっっっ!!!
    杏子はこー見えましてもでずにーとまみめろりーとジブリには目がないんですの(*ノωノ)ポッ
    今エア握手をさせてもらったからd(>ω<。)ネッ!!
    ありがʅ(´⊙౪⊙`)ʃトゥーーーーース♡♡♡

    +9

    -15

  • 108. 匿名 2017/09/13(水) 16:05:39 

    >>104
    勘違い武勇伝(๑╹ω╹๑ )

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/13(水) 16:06:45 

    >>98昔は飲酒運転OKじゃなかったっけ?

    +0

    -23

  • 110. 匿名 2017/09/13(水) 16:06:54 

    >>31
    このトピ見て杏子のファンになった

    マイナスフルボッココメント良いと思ったの初めてかも

    +16

    -9

  • 111. 匿名 2017/09/13(水) 16:07:00 

    旅行先のトイレで戻してるおばぁちゃんがいたから背中さすって水買って渡したら買った値段の2倍もらってしまった

    +43

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/13(水) 16:07:43 

    山中のキャンプ場で泊りがけで夜バーベキュー。
    お酒が無くなったので買いに行くと言い、山道を一人で歩き眠くなったので車道で寝てしまう。

    +2

    -7

  • 113. 匿名 2017/09/13(水) 16:09:07 

    >>100
    恥ずかしい勘違い、ごめんなさい、、、
    旅行の写真は沢山あり過ぎるし身バレするのでごめんなさい、、、
    (セレブでは無いです)

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/13(水) 16:09:18 

    杏子マイナスに負けんな!!
    私も負けない、絶対

    +11

    -8

  • 115. 匿名 2017/09/13(水) 16:09:42 

    高速道路を40キロオーバーで写真を撮られ交通裁判所へ出頭。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/13(水) 16:10:36 

    杏子うける

    +17

    -4

  • 117. 匿名 2017/09/13(水) 16:11:32 

    22歳ごろモテ期だった
    接客業だけどお客さんから何人もアプローチされ付き合った人もいた

    ブスだし背も低いし、学生時代は漫画オタだったから、ビビった

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/13(水) 16:12:03 

    >>109
    飲酒運転がOKな時代っていつ頃?
    何十年も前なのかな

    >>94さんは一人カラオケって書いてるから最近ぽい気もするけど

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/13(水) 16:12:44 

    ノーパンで学校に行きました!!

    +2

    -9

  • 120. 匿名 2017/09/13(水) 16:13:47 

    >>41
    病気やで。

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/13(水) 16:15:05 

    オールディーズの生演奏のあるバーで躍り狂い、チークタイムでダブルデート中の座っている男を無理やり誘い女の横でチークダンス。
    終ってトイレで倒れ便器を割る。

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2017/09/13(水) 16:15:29 

    >>59
    知ってる。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/13(水) 16:15:57 

    >>120
    若い頃はそんな時期もあるよ。
    病気じゃない、ただ、ただ、盛ってるだけ

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/13(水) 16:19:29 

    小学生のバレーの全国大会で一位になった

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/13(水) 16:20:51 

    >>94ですが20年前です。
    飲酒運転が緩かったので缶ビール飲みながら運転してました。
    今思うと恐ろしい。

    +6

    -7

  • 126. 匿名 2017/09/13(水) 16:24:04 

    杏子の武勇伝がもっと聞きたい!
    杏子をもっと知りたい!

    +9

    -13

  • 127. 匿名 2017/09/13(水) 16:25:05 

    >>113
    いえいえ!
    海外旅行30回は充分セレブですわ〜

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/13(水) 16:27:15 

    道を間違って高速にのることになり、一区間で出た。都会はどうかしらないが、田舎で高速にのるのは遠出の時くらい。
    入口がみえて田舎道だし、高速降りる車もなく、大丈夫そうで戻ろうとしたけど、運悪く後続車がきて、後ろ詰められて戻れなかったのよ。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/09/13(水) 16:27:18 

    2チャンネルで嵐と喧嘩になり「荒れるから直接話そう、かけてこい」と携帯番号を晒した。
    嵐からはかかって来なかったけど一人だけ「凄いですね」とかかってきた。

    +74

    -3

  • 130. 匿名 2017/09/13(水) 16:27:33 

    体の相性が合う人を探してた時期がありました。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/13(水) 16:27:39 

    38歳。これまで3人にプロポーズされました。そのうち1人と婚約中です。

    +6

    -14

  • 132. 匿名 2017/09/13(水) 16:28:32 

    素人モデルをフッた事

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/13(水) 16:29:00 

    ワイドショーの解説をする人と付き合ってる

    +3

    -7

  • 134. 匿名 2017/09/13(水) 16:30:00 

    本気で武勇伝書き込んでる人って、リア充じゃないんだろうな

    今を生きて!

    +4

    -7

  • 135. 匿名 2017/09/13(水) 16:30:25 

    >>129
    意味わかんないよw

    +14

    -11

  • 136. 匿名 2017/09/13(水) 16:32:42 

    中学3年生の夏休み。前方から助けて〜っておばさんがショック状態できた。自転車に乗ってたら二人乗りしたバイクにバッグひったくられたって。特徴と連絡先聞いて別れたあと、警戒モードで家路に着いた。
    で、たまたま寄ったコンビニにぴったりの人いて警察に通報。ひったくり捕まえて新聞に載った。

    +99

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/13(水) 16:32:44 

    幼稚園の注射で嫌がって暴れ、先生や看護婦さんを蹴ったり叩いたりするから隣の列の先生や看護婦さんもこっちに来て、がんじがらめにされ射たれる。

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/13(水) 16:34:52 

    晴れ女
    出かける時とか小さい頃から雨になった事ない

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/13(水) 16:35:01 

    昔、アパレルで働いていた時理不尽な事ですぐ怒る副店長(女)がいた。
    彼女のせいでオープニングスタッフで入った8人は私以外全員辞め。
    私も限界に限界を重ね最後辞めたんですが、辞めた時に
    「あなたの事は全く尊敬できません」
    と言った事。
    スッキリしたわー

    +59

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/13(水) 16:35:43 

    >>135
    荒らしと喧嘩になって場が荒れるから、直接荒らしと話すために自分の電話番号を載せたってことでは?
    結局荒らしからは電話はかかってこなかったけど、その成り行きを見守っていた人から「すごいですね」という電話があったという話ですね

    +47

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/13(水) 16:37:41 

    >>134
    グサっときた(笑)

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/13(水) 16:42:56 

    マウンティング女に「私はそういうの興味ないけど幸せに感じる人もいるんだね~あなたが幸せならいいんじゃない?^^」と言い返してやった!
    そのあと10倍返しの鬼マウンティングされてギブアップしたけど…

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/13(水) 16:43:59 

    >>131
    希望をありがとう

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/13(水) 16:46:10 

    >>134
    ん?なんで?
    若気のいたりで沢山ある。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/13(水) 16:46:53 

    中学生のとき3年間で28人から高校生された。 本当天狗になってしまった。人生で3回あるというモテ期を一気に使い果たしたのか…それ以来は…

    +4

    -9

  • 146. 匿名 2017/09/13(水) 16:49:35 

    泥酔して彼氏とおせックスしたら、最中に脱糞。

    +5

    -8

  • 147. 匿名 2017/09/13(水) 16:52:59 

    子どもが並んでいたレジに割り込んできたよそのお父さんを、「ウチの子達が並んでんますが!」と後ろに並ばせた。後で分かったけど、このお父さん、同じマンションの住人だったので、顔を合わせる度、にこやかに挨拶している。あっちは気まずそうだけど。

    +47

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/13(水) 16:56:37 

    1日で4人とやった

    +4

    -5

  • 149. 匿名 2017/09/13(水) 16:57:05 

    >>1
    愚行録みたいな展開もあるから、気を付けてね。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/13(水) 16:57:28 

    職場でもらした(大)とき、一気にすべてがどうでもよくなって「うんち漏らしたので帰ります」と堂々と言って早退した

    +65

    -2

  • 151. 匿名 2017/09/13(水) 17:01:15 

    新入社員の頃、社長が店屋物を取るから好きなもの頼めと言うので「うな重!なっちゃって〜」とふざけてたら本当に頼まれてしまった!
    みんなが親子丼とかカツ丼食べてる横で、1人うな重を食べる新人…味なんてしなかったよ…

    +55

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/13(水) 17:08:39 

    部活の先輩が私を「お前はうまいから」という理由でハブいていた。
    練習にならないし、先輩たちの練習態度も適当だったし、あまりにムカついたから辞めようと思ったけど、先輩たちが教室にまで来て「大会に出れないからやめないで」と泣きついて来た。さらに腹が立ったからその日の部活の練習試合で1人残らず倒してやった。1点も取らせず。
    「今日で辞めます。てめーらと一緒にやってられっか。大会なんか出てもてめーらじゃ恥晒しだよ!クズ!」多分こんな感じかな?(勢いで言ったからうろ覚えだけど)
    人生で初めて年上に怒鳴ったかも。
    その日から廊下とかで私を見つける度に先輩たちがコソコソ隠れるの楽しかったな(笑)

    その後、私は違う部活で各大会に出て、それなりの成績だったから余計に満足!

    +58

    -2

  • 153. 匿名 2017/09/13(水) 17:09:01 

    風ノ旅ビト杏子は去っていってしまったわ
    私もそろそろ去りドキかしらん

    +6

    -4

  • 154. 匿名 2017/09/13(水) 17:11:28 

    大嘘つき酒乱の不倫クソ元夫に平手打ち20発くらい食らわして鼓膜破壊。
    治るケガだし、後悔はしていない。

    +39

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/13(水) 17:27:54 

    このトピ面白いw
    普段はまず聞けないあからさまな自慢や打ち明け話ってスカッとしてて気持ちいいね。

    +34

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/13(水) 17:29:44 

    デブじゃないのにFカップ

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/13(水) 17:39:27 

    小1の時、兄弟で公園で遊んでいて、見知らぬキャップ帽の変な男に、私だけ誘拐された。自力で逃げて助かった。怖すぎて忘れられない。

    +26

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/13(水) 17:41:27 

    >>14
    トウモロコシ食べながら読んでたら噴き出したw
    むしり取ったって…しかも全部w(腹痛い…)

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/13(水) 17:52:14 

    ガルちゃんでトピ700個くらい立ててる
    1日でランキング1位に2回なったことが2度ある

    +37

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/13(水) 17:57:34 

    毎年恵まれない子供達に寄付してる。
    あと、写真雑誌に私の作品が掲載された。

    +35

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/13(水) 18:12:07 

    >>97

    尊敬!

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/13(水) 18:17:05 

    人生でただ1度だけカラオケボックスの中で...アレ流れに...
    マイナスですよね...はい...。黒歴史
    7年くらい前ですけど。

    +7

    -7

  • 163. 匿名 2017/09/13(水) 18:25:40 

    >>8
    可愛すぎ!

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/13(水) 18:48:50 

    ゴキブリがでた。何か退治するものが無いか周りを見た。

    何もない。ぐずぐずしてたら逃げる罠わな。躊躇せず生足で潰してやった。

    ケンケンしながら風呂場に行きましたとさ。

    +49

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/13(水) 18:54:10 

    中学の時、ソフトテニスで市で、個人・団体優勝したことある。
    中学の中でも3番手とか決して強くなかった私…。あの時は運がよかったとしか思えない。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/13(水) 18:57:24 

    ちんけな事で一々電話連絡してくる親戚。本当にめんどくさい。
    こっちからは一切連絡しないのにチョットは察しろよと思ってたけど、らちが明かず。
    しょうが無いから言ってやった「財産分与もちゃんとしてくれないあなたに怒ってます」と。
    そしたら慌てて色々言い訳が書かれたお手紙が届きました。ちらっと読んで直ぐにゴミ箱に。
    そんな事どうでもいいの、あなた達とお付き合いしたくないだけなんだから。
    それから電話は一切来なくなりました、めでたしめでたし。

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/13(水) 18:59:00 

    >>6
    追いかけるくらい私でもするけど。捕まえた位でないと武勇伝にはならないわね。残念。

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2017/09/13(水) 19:01:06 

    >>8
    可愛い子こと。
    私が知ってるおじさんは中学の時、授業を抜け出し公園に行き、出前を運ばせて食べたってさ。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/13(水) 19:02:50 

    20歳過ぎの頃1ヶ月で8人に告られた。
    36歳の同窓会でめっちゃモテた。
    小学生の子供の友達に、かわいいキレイと言われる。
    素直にうれしい☺︎

    +14

    -4

  • 170. 匿名 2017/09/13(水) 19:03:54 

    >>57
    裸で泳いで近所の人に自分の身体を見せまくったら武勇伝じゃないの?

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/13(水) 19:05:31 

    此処の人達肝っ玉小さすぎ。

    +2

    -5

  • 172. 匿名 2017/09/13(水) 19:06:54 

    バイトしてた居酒屋で売り上げランキングをつけられてて、いつも1位だった。
    居酒屋なのに顧客がいっぱいて、誕生日はキャバ嬢みたいに来る客来る客がプレゼントを持ってきてくれた。
    私が辞めて2ヶ月後に店が潰れた。

    +44

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/13(水) 19:07:25 

    昔はギャル雑誌にちょこちょこ載って、遠く熊本や北海道から会いにきてくれたファンの子もいたくらいちょっと有名だった。イケメンな彼氏も常にいた。

    今は、メガネかけてカーディガン着て黙々と仕事してます。15以上年の離れた後輩に、彼氏すらいたことなさそう~wかわいそ~wって毎日陰口叩かれています!

    +56

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/13(水) 19:31:57 

    モーニング娘。のオーディション
    5期メンバーの時3次審査まで行った

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/13(水) 19:32:10 

    元彼と別れた直後にその元彼のお兄さんから告白された!
    俺ならそんな顔させない、って。
    ドラマみたい!とキュンキュンしたけどお断りしました。

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/13(水) 19:32:51 

    >>174
    さっきガルちゃんに1人しかいないと思うことのトピにいました?

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/13(水) 19:42:00 

    彼氏に二股されてて気づかず、わかったとき彼女と話し合いを2回しました。1回目と2回目は男も女も別の人。
    2回目相手の女が同じ職場だったから仕事中の呼び出し。彼が私に別れたって言っていたので、私は別れたって聞いてたから!って言い争い
    見る目ないな、、

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/13(水) 20:25:33 

    ストーカー被害に二度あいました。
    二人とも逮捕されましたよ。
    男の方が執念深く嫉妬の塊になると怖いと学びました。
    恋愛はもうこりごりです。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/13(水) 20:42:25 

    銀座で一人コスプレ。冬コミでもないのに(爆)

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/13(水) 21:21:48 

    >>145
    ごめんなさい、何度読んでも意味がわかりません。
    私の頭が悪すぎるせい?

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/13(水) 21:30:24 

    クラス一地味な私が暴走族のヘッドに告白されて付き合ったこと。

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/13(水) 21:55:21 

    社会人になって間もない頃、2人の男性(どちらも同じ職場)から頻繁にデートに誘われるようになった。
    どちらと付き合うか迷ってたけど先に告白して来た方と付き合うことに。

    3年付き合って浮気されて別れた。

    もう1人の方と付き合ってたらどうなってたかなとふと思う時がある。

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/13(水) 22:07:19 

    昔、zepp名古屋で歌ったことがある


    今はなに歌っても音程合ってません(笑)

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/13(水) 22:29:26 

    一人カラオケで7時間。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/13(水) 22:35:51 

    >>63
    心中察する‥。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/13(水) 22:38:38 

    >>107
    前半、杏子フルボッコ‥
    100コメ以上から応援ww

    杏子、ウケる!

    どのトピでも、来て欲しいわ。笑

    +6

    -3

  • 187. 匿名 2017/09/13(水) 22:55:58 

    >>180
    告白されたの変換ミスじゃないかな?

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/13(水) 22:58:12 

    今年の甲子園でテレビ映りました
    観客席で普通に座ってる所を撮られた

    +2

    -3

  • 189. 匿名 2017/09/14(木) 00:15:58 

    >>15
    実際みたら目が点になる(・_・)になるよね。
    見てみたかった。

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/14(木) 00:16:49 

    >>96
    私、ミニーの中の人でした!!!!!!!

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/14(木) 00:18:44 

    イケメンとしか付き合わない

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/14(木) 00:41:12 

    20歳ぐらいの時、仕事帰りに夜道歩いていたら
    酔っぱらいのオッサンが寝ていたので気になってしまい住所を聞いて肩を持って歩いて家まで送った。
    今はそんなこと出来ない。

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/14(木) 00:50:34 

    電車で調子こいてきた中学生にゲンコツした

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/14(木) 00:59:20 

    義父母の過干渉にストレスたまりすぎて、結婚後の旦那実家の近所の挨拶の後爆発した

    床の間にあった40センチくらいのお高い雰囲気の鳥の置物をフルキックで破壊
    止めようとした旦那に電気スタンド投げつけた

    後日、色々押し付け過ぎたと義父から実家に謝罪の手紙が来たらしい

    なんで離婚にならなかったのか不思議

    +23

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/14(木) 01:03:44 

    小学生の頃、キャットフード食べまくった!

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/14(木) 01:06:47 

    一目惚れしたゲレンデの王子に告られ、
    付き合う事ができた!

    ちょっと名の通った人だったから
    鼻高々だったけど、
    浮気され別れた。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/14(木) 01:08:22 

    免許の本検で5回落ちたけど
    今はゴールド免許です。

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2017/09/14(木) 01:09:11 

    バイクで中学校に通ってた

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/14(木) 01:10:53 

    先生に棒で殴られた事ある。

    昔は普通に体罰があったからなー。
    でも私、一応女子…

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/14(木) 01:14:40 

    カンがよく当たる。

    ピンと来たことはだいたい当たってる。
    良い事も当たるけど、
    悪いことの方がよく当たる。

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/14(木) 01:22:06 

    親友同士の男友達が私を奪い合ったって経験、
    私もあるよ。

    ぶっちゃけ私もどっちの事もそこそこ好きで、
    フラフラした三角関係が
    しばらく続いてた。

    でも本命の彼氏は別にいた!という
    シモのユルい最低な女でした。

    でも大昔の話です。
    今は結婚して十数年経ちますが、
    旦那・子供一筋です。





    +9

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/14(木) 01:51:04 

    口喧嘩なら負けた事ない

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/14(木) 01:59:16 

    シンナー吸った事ある

    +0

    -6

  • 204. 匿名 2017/09/14(木) 02:06:29 

    高校生の頃、別居していた父親の所に夜中乗り込んで一週間居座った。そうしたら大人達がごたついてメチャクチャになったところで愛人の二股がバレた。
    あの時の愛人見てるぅ?ざまぁ!
    今思い出してもメシウマ。

    ただ母親、学校の先生、当時の彼には大変ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2017/09/14(木) 02:20:09 

    全国模試である科目だけ1位取った

    +22

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/14(木) 02:34:25 

    若い時人の頭をシラフ状態で2回焼酎瓶で殴ったことある
    あれって映画みたいに割れないんだね
    ゴンって鈍い音したよ
    若い時は短気ですぐ手が出てた
    今は落ち着いてるよ

    +0

    -2

  • 207. 匿名 2017/09/14(木) 02:40:50 

    小学生の頃、放課後の遊び帰りでスカウトされた

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/14(木) 04:11:51 

    自転車に乗っていて、後ろからバイクで引ったくられた。
    一瞬え?と思ったあと、立ち漕ぎして「泥棒ー!」と連呼した。
    近くにいたジョギング中の人達も追ってくれたが、取り逃した。
    その後、警官に「何されるかわからないから、追うなど以ての外。」と叱られた。
    ごもっとも。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/14(木) 04:22:42 

    中学生の頃、あほ毛を片っ端から抜いてったら後日頭頂部が大変なことになった

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2017/09/14(木) 05:27:31 

    中学の時陸上部で走り高跳びやってて、朝練サボったら無視されるようになったから徐々に行かなくなったけど才能はあったみたいで県大会の前までは全部優勝(県大会はドベ2)、中3で不登校だけど体育大会は出て、個人競技の走り高跳びで部活やりきって引退した子に余裕で勝って学年優勝。
    まぁ、その分先輩からもクラスメイトからも聞こえる悪口言われてたけど。

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2017/09/14(木) 06:29:47 

    小~大までの間、学年仕切ってたヤンキーな同級生や先輩(大半男)と、胸倉掴んだり物で殴ったりなガチ喧嘩を8、9回。あと、後輩とか友達苛める子は、片っ端から呼び出してシメてた。
    中学時代、一時期あだ名がボスだった。

    ちな、ヤンキーに絡まれた理由は「キモイ」「調子乗り」「オタクの癖に」
    喧嘩後は「キチってる」って避けられてた。

    親が元レディースのヘッドだから性格諸々遺伝なんだけど、私本体は単体行動派のヒッキーオタクだったから、ヤンキーからはガチキチ認定されてた学生時代。
    弱い者にしかかかっていけない人種、返り撃ちにするの楽しかったなぁ。

    +4

    -5

  • 212. 匿名 2017/09/14(木) 06:36:45 

    パーティーコンパニオンでバイトしてるけど

    ヤクザの集会に出ることがあり、へーこんなことやってるんだぁーって面白い
    主に住吉会が多いけど

    この前、組長の足を2回ふんずけちゃった
    時はどうしようかと思ったけど
    何も言われなかった

    +4

    -4

  • 213. 匿名 2017/09/14(木) 09:46:15 

    バイト歴、職歴なし ニート歴8年
    親のお金で楽しく暮らしてる。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/14(木) 10:17:28 

    高校2年の時 部活で女3人でマネージャーやってたらある日突然始まったいじめ。

    いつも2人でひっついて私の方をチラ見しながらヒソヒソ ニヤニヤ。話しかけてもシカト。
    辛くて仕方がなかったけど、絶対部活辞めてやるもんか!と真面目に休まず頑張ってた。
    でも意地悪女の1人が片思いしてた男子キャプテンの先輩が、引退する時に私に告白してきた!
    私は陰湿ないじめを毎日やり過ごすのに必死だったから恋愛どころじゃなかったけど、先輩は私が頑張ってる所を見てくれてたみたいで こんなに嬉しい事はなかった!
    それから少しずつ2人で話す機会も増え先輩が大学合格してから付き合い始める事に。

    いじめてた女2人は先輩の引退と共に部活に興味がなくなったのか、さっさと退部してた。
    その後 私が先輩と付き合ってるのを聞いて凄い形相で「なんで⁉︎…いつの間に付き合ってるの⁉︎」と言って来たから
    笑顔で「告白されたんだ(´∀`)」って返してやった。


    +17

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/14(木) 12:25:32 

    同窓会で知ったけど、私を見守るファンクラブがあった事。誰も私に告白してはダメな見守りかただったらしい。告白してくれよー好きな人がいた!
    まぁ四人のファンクラブだけど。(笑)
    そして私は決して弱くはなかった。むしろ男子に怖がられていた(笑)

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/14(木) 13:57:44 

    既出だけどキャバでずっとNo.1だった。
    あの時は怖いもの知らずだったし天狗だった。
    所詮キャバクラの中の1番。井の中の蛙だった。
    辞めて自分よりカワイイ子なんてわんさかいるって知った。
    あの頃はお金があってよかったなぁー。
    今は貧乏な主婦でーす。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/14(木) 14:03:01 

    >>211
    こういう武勇伝大嫌い
    あちこちで言って嫌われる典型

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/14(木) 15:28:52 

    嘘松がちらほらいるけど
    書いてて恥ずかしくないの?

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/14(木) 19:25:55 

    高卒で勉強など全く出来なく落ちこぼれかと思ってたけど、偶々雑貨屋さんのアルバイトしてたら接客や、ディスプレイが評価され一年で主任になり海外出張などバイヤーして月に40万.ボーナス色々引かれても80万を20歳〜26歳まで維持できた事。今は結婚して過去の栄光です。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/14(木) 21:40:33 

    >>219
    かっこいい。天職ってやつだ!

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/21(木) 23:28:15 

    新しい麻原画像、作成しました(笑)
    前作に劣らず、なかなか良い出来~
    マイナス覚悟で自分の武勇伝を書き込むトピ

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/21(木) 23:30:11 

    ちなみに前作はこれ~
    マイナス覚悟で自分の武勇伝を書き込むトピ

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/29(金) 12:25:52 

    学生時代に私をいじめた相手に間接的に仕返しした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。