ガールズちゃんねる

喪女(もてない女性)がマイナス覚悟で恨みつらみを書くトピ

312コメント2015/07/21(火) 11:52

  • 1. 匿名 2015/07/19(日) 13:16:33 

    もてない女性の皆さん、モテる女性や男性に対する恨みつらみを吐き出しましょう!

    男ども、人のことをブス扱いしてるがお前らだって微妙だ!

    +745

    -47

  • 3. 匿名 2015/07/19(日) 13:18:42 

    +222

    -19

  • 4. 匿名 2015/07/19(日) 13:18:56 

    喪女のイメージ
    喪女(もてない女性)がマイナス覚悟で恨みつらみを書くトピ

    +197

    -129

  • 5. 匿名 2015/07/19(日) 13:18:57 

    うわー…

    +133

    -78

  • 6. 匿名 2015/07/19(日) 13:19:03 

    そんな事を書き込んでるうちはモテないだろうな

    +343

    -130

  • 7. 匿名 2015/07/19(日) 13:19:29 

    男も女もブサイクに限って面食いだよ

    +728

    -29

  • 8. 匿名 2015/07/19(日) 13:19:43 

    管理人さんのトピ採用の基準が気になる

    +185

    -26

  • 9. 匿名 2015/07/19(日) 13:19:51 

    内面もブスそうだね…。

    +246

    -78

  • 10. 匿名 2015/07/19(日) 13:20:00 

    好きな人以外に好かれてもタダの迷惑なんだけどね。

    +361

    -32

  • 11. 匿名 2015/07/19(日) 13:20:03 

    2

    ぐうの音もでない

    +141

    -23

  • 12. 匿名 2015/07/19(日) 13:21:15 

    たぶんさ〜、私が眩しすぎてみんなには見えないんだろうな〜。

    +462

    -23

  • 13. 匿名 2015/07/19(日) 13:21:21 

    明るいブスは男女ともに受け入れられるけど、
    根暗ねブスは男女ともに受け入れられない。

    +390

    -22

  • 14. 匿名 2015/07/19(日) 13:21:26 

    喪女の定義って彼氏居ない歴=年齢だけどそれ以外は書き込み禁止か自重でいいの?

    +217

    -11

  • 15. 匿名 2015/07/19(日) 13:21:45 

    もてなくていいから一目置かれた女性になりたい

    +208

    -11

  • 16. 匿名 2015/07/19(日) 13:22:10 

    モテる男に嫉妬したり妬んだりしてる男なんてダサくみえるでしょ?
    逆も然りだよ

    +215

    -25

  • 17. 匿名 2015/07/19(日) 13:22:21 

    こんな連休半ばの真っ昼間からこんなトピ悲しくなる(笑) あー!私もどこか彼氏といきたーい!モテるやつらは夏の連休楽しみやがって!私は昼間から布団の上でかるちゃんかぁ…

    +331

    -11

  • 18. 匿名 2015/07/19(日) 13:23:34 

    顔じゃなく体目当ての男もいれば、家庭的な女性を好む人もいるしもっと広い視野で男性を観察すべきだよ。

    +140

    -20

  • 19. 匿名 2015/07/19(日) 13:23:42 

    「もてない」んじゃない
    私が「もてたい」と思っていないだけなの。

    +235

    -29

  • 20. 匿名 2015/07/19(日) 13:23:57 

    彼氏ができそうにないからついに結婚相談所に入った…

    +192

    -13

  • 21. 匿名 2015/07/19(日) 13:23:59 

    ぶすでもモテる人がいるから、顔とモテはあまり関係ないと思う〜

    +197

    -27

  • 22. 匿名 2015/07/19(日) 13:24:02 

    モテないからからといって卑屈にはなりたくない

    +71

    -23

  • 23. 匿名 2015/07/19(日) 13:24:50 

    こんな暑苦しい時に
    もっと涼しいきぶんになりたいわ

    +30

    -15

  • 24. 匿名 2015/07/19(日) 13:25:21 

    別にモテなくても恋人の一人くらいできるでしょーに

    モテるって事はもっと上のレベルの話だからね

    +175

    -21

  • 25. 匿名 2015/07/19(日) 13:25:39 

    好きでこんな顔に生まれたわけじゃない!

    +212

    -9

  • 26. 匿名 2015/07/19(日) 13:26:45 

    私がモテないのはどう考えても自分が悪い!!
    (他人のせいにするな)

    +197

    -12

  • 27. 匿名 2015/07/19(日) 13:27:15 

    20さん頑張っていい旦那さんをゲットして!

    +79

    -3

  • 28. 匿名 2015/07/19(日) 13:27:54 

    向井理と三浦翔平と佐藤健イラつく!
    この3人全然好みじゃないから余計に

    +185

    -39

  • 29. 匿名 2015/07/19(日) 13:28:17 

    モテたいというより素敵な人に出会いたい。

    +244

    -8

  • 30. 匿名 2015/07/19(日) 13:28:48 

    いやいやいやお説教はいいから!たまには愚痴ったっていいじゃん!って思ったけど
    マイナス覚悟なのか

    +303

    -13

  • 31. 匿名 2015/07/19(日) 13:29:47 

    うちの中学と高校はスクールカーストが激しくて、下位の子が制服着崩したら上位の子に呼び出しくらったり男子に話しかけたらビッチ扱いされて目付けられた(実際それで不登校になった子がいる)から、そのせいで6年間男子とまともに関わらず生きてきたから男の人と話すのが苦手なのはそのせいだと思ってる

    でも本当はそれを言い訳にして自分から動いてないのが一番の原因だと気付いてる

    +187

    -9

  • 32. 匿名 2015/07/19(日) 13:31:41 

    リア充まじ道塞ぐなよ。
    周り見ろよ。

    +300

    -11

  • 33. 匿名 2015/07/19(日) 13:31:44 


    4
    は?めっちゃ可愛いじゃんか。
    喪女なめんなよ!

    +154

    -12

  • 34. 匿名 2015/07/19(日) 13:32:09 

    もてなくていい。
    初めからモテないしモテようとも思わない。
    モテないけど、デブは甘いトピにコメントはしない。
    性格悪そうな人たちだったなー。

    あの場所で書き込み別の場所で、イジメは良くないとか書いている場所なんだよね、
    ガルちゃんって。

    +97

    -19

  • 35. 匿名 2015/07/19(日) 13:32:48 

    私の顔がブスだからモテないんじゃなくて
    周りの心がブスだからもてないんだあああ

    +167

    -15

  • 36. 匿名 2015/07/19(日) 13:33:04 

    ブスに限って高望みしてる場合もある。

    +125

    -15

  • 37. 匿名 2015/07/19(日) 13:33:12 

    このトピにわざわざ嫌味や説教じみた事書き込む人の方がひねくれてる。普段言えない事を書き込むトピあったって良いでしょ(*^_^*)

    +341

    -12

  • 38. 匿名 2015/07/19(日) 13:34:03 


    おっさんがおばさんかもわからないような主婦達が、持ち家・働き者の旦那 ・子供に恵まれて幸せそうなのを見ると一体自分って…と落ち込む

    +272

    -14

  • 40. 匿名 2015/07/19(日) 13:37:34 


    もてるブスは「すぐやれそうだから」
    「自分でも落とせそうだから冴えない男がよってくるだけ」と思われ勝ちだけど、普通に平均クラスの彼氏がいて、むしろ彼氏の方が夢中になってる。
    男って本当にわからない…

    +153

    -10

  • 41. 匿名 2015/07/19(日) 13:40:21 

    いつも、誰かの恋のキューピット役ばかり

    人の恋愛のサポートしてる場合じゃねぇーっ!


    お人好しの、ブスです(T . T)

    +126

    -11

  • 42. 匿名 2015/07/19(日) 13:40:22 

    彼氏欲しいって思ったことないから、そう言ってる人の気持ちが、本当にわからないです。
    夢見すぎじゃないですか?
    彼氏とかそんなにいいもんじゃないですよ?

    +20

    -21

  • 43. 匿名 2015/07/19(日) 13:41:08 

    39はモテないのわかる。

    +79

    -22

  • 44. 匿名 2015/07/19(日) 13:41:18 

    ネットも外も変わらねーや、ジメジメしすぎだぁい

    +33

    -8

  • 45. 匿名 2015/07/19(日) 13:41:28 

    モテたいと思った事がない。
    自分の都合の良い時に自分の選んだ人がいれば。

    by喪女

    +70

    -19

  • 46. 匿名 2015/07/19(日) 13:41:48 

    喪女=ブスとは限らない

    +143

    -16

  • 47. 匿名 2015/07/19(日) 13:42:15 

    喪女には喪男がお似合いだよ。

    +36

    -19

  • 48. 匿名 2015/07/19(日) 13:42:58 

    自分は喪女だということを今知った

    +76

    -3

  • 49. 匿名 2015/07/19(日) 13:43:46 

    幼少期にモテすぎたみたい

    +97

    -7

  • 50. 匿名 2015/07/19(日) 13:44:15 

    39
    何処の子供だろうが私たちの老後に税金を納めてくれる救世主だと思っていればいい。

    +58

    -6

  • 51. 匿名 2015/07/19(日) 13:45:04 

    来世では佐々木希級の美女に生まれ変わるから覚悟しておけよお前ら!!!!!

    +151

    -9

  • 52. 匿名 2015/07/19(日) 13:45:10 

    >40
    頭大丈夫?暑さでやられた?

    あなたの存在も御両親の中出しの結果なのですが?

    +9

    -21

  • 53. 匿名 2015/07/19(日) 13:45:10 

    喪女です。アラサーで敬虔なし
    ガルちゃんでたまに見る「ヤリマンよりマシ」コメントは逆に失礼だと思います。ヤリマン対でないと良く見えないって意味だから。
    でも、それだけアラサー処女は究極の選択扱いなんだなとも思い知らされます。

    +103

    -5

  • 54. 匿名 2015/07/19(日) 13:46:20 

    39
    優勝!

    +9

    -8

  • 55. 匿名 2015/07/19(日) 13:49:12 

    今のところ39のコメが一番気持ち悪い

    +38

    -12

  • 56. 匿名 2015/07/19(日) 13:49:54 

    昨日、友人にドタキャンされて暇だしブラブラ近くに散歩がてら買い物しに行ったら道端に寝てた猫が可愛いから触りに行ったら引っ掻かれ、スーパーのレジで並んでた前の赤ちゃんと目があったからずっと笑いかけてたらすごい声で泣かれ…勿論彼氏なんかいないし男にモテるどころか何からもモテない…( TДT)

    +150

    -5

  • 57. 匿名 2015/07/19(日) 13:50:21 

    橋本環奈とか見ると泣きたくなる。
    可愛いってだけでチヤホヤされてさ。
    正直ズルいわ。

    +127

    -12

  • 58. 匿名 2015/07/19(日) 13:50:54 

    39
    女性の発言とは思えない!!
    男であってほしい。

    +29

    -16

  • 59. 匿名 2015/07/19(日) 13:51:28 

    39が強すぎる

    +25

    -6

  • 60. 匿名 2015/07/19(日) 13:51:50 

    ここでコメントしてる方に質問。

    ズバリ実は、もてたいの?

    +16

    -7

  • 61. 匿名 2015/07/19(日) 13:52:04 

    ネットだからって書いていい事と悪い事の区別がつかない人いるよね。
    書き込みがエスカレートして捕まる予備軍だと思う。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/19(日) 13:52:37 

    39
    圧巻の喪女

    +41

    -3

  • 63. 匿名 2015/07/19(日) 13:53:41 

    黙ってバイブでも突っ込んでろ

    +14

    -19

  • 64. 匿名 2015/07/19(日) 13:55:56 

    39
    ヤバイね

    +25

    -4

  • 65. 匿名 2015/07/19(日) 13:56:03 

    割とマジで39は削除してほしい・・・

    +40

    -9

  • 66. 匿名 2015/07/19(日) 13:57:40 

    喪女ってブスってことじゃないですよね?だって世の中のほとんどが、男も女も老いも若きもブスか普通だし、ブスが結婚してないわけじゃないし。芸能人と比べて卑屈になっても仕方ないよ。あの人たちあれで大金稼いでるし、幸せとは限らないしね。

    喪女の人は内気すぎる人とか多いのかな?

    +29

    -5

  • 67. 匿名 2015/07/19(日) 13:57:42 

    39
    喪女さえもドン引きさせる

    +43

    -6

  • 68. 匿名 2015/07/19(日) 13:58:15 

    喪女だが39みたいな考えになったことねーぞ
    逆にどういう環境に囲まれたらそんな思考に…(困惑)

    +43

    -6

  • 69. 匿名 2015/07/19(日) 13:59:22 

    39さん
    それ、自分の親にも同じこと言える?w
    てか、自分だってその行為の果てに生まれてきたんだよw

    +43

    -4

  • 70. 匿名 2015/07/19(日) 14:00:01 

    時をかける少女の真琴みたいな青春送ってみたかったんだぜ・・・

    +71

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/19(日) 14:00:18 

    43
    さすがにネタでしょ
    趣味のいいネタではないけど

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2015/07/19(日) 14:00:28 

    39はその性格だからもてないんだよよよ!!

    +21

    -4

  • 73. 匿名 2015/07/19(日) 14:00:33 

    39は中出しセックスしたことに対して嫌悪を抱いてるの?それとも子供が生まれて幸せな家庭を育むだろうということに嫉妬してるの?いまいちどの層にキレてんのか分からん

    +41

    -6

  • 74. 匿名 2015/07/19(日) 14:01:13 

    なんか、切ないトピだなwww

    頑張れよ、

    +31

    -7

  • 75. 匿名 2015/07/19(日) 14:01:16 

    喪女で結婚相談所で結婚したけど、結婚した途端に
    「昔好きだったんだよね」とか「誰々はあなたのこと好きで相談受けてたんだよ、好みじゃないだろうから言わなかったけど」とか知らないモテ期を知った
    喪女の皆さん積極的になってないor気がついてないだけかもしれない!頑張れ!

    +52

    -16

  • 76. 匿名 2015/07/19(日) 14:01:34 

    みんなは私に寄り付かないんじゃない。私が寄り付けてないだけだ。

    +27

    -4

  • 77. 匿名 2015/07/19(日) 14:02:06 

    >>39
    通報しますた(^p^)

    +14

    -14

  • 78. 匿名 2015/07/19(日) 14:02:22 

    こういうトピって面白おかしく笑える自虐書いて楽しもうかなって思ってたら、色々説教じみた人出てくるから逆に辛気臭くなるな。

    +154

    -3

  • 79. 匿名 2015/07/19(日) 14:03:07 

    みんな頑張ろう!

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2015/07/19(日) 14:05:12 

    39
    子作り(セックス)=悪だと捉えている人?

    +25

    -5

  • 81. 匿名 2015/07/19(日) 14:05:56 

    78さん
    説教してる奴だって、三連休のこんな時間にガルちゃんしてんだぜ〜。

    自虐しにきました〜三連休何の予定もないアラフォーです(^_^)v

    +83

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/19(日) 14:06:33 

    お年寄りや、赤ちゃん、幼児、小中高校生、先輩後輩女子、ワンちゃん、にゃんこ、インコには好かれるよ(*´ω`*)やったー!!

    +34

    -4

  • 83. 匿名 2015/07/19(日) 14:06:35 

    39さん

    ごめんね、その妊婦だけど幸せそうなのって見た目で妊婦ってわかる6ヶ月くらいの人のことでしょ?
    マジお腹目立たない時の妊婦の生活なんて廃人だよ
    やっとつわりも収まって胎動感じられて幸せ感じない妊婦なんていないの
    後で経験した時に心の中で謝ってね

    +26

    -32

  • 84. 匿名 2015/07/19(日) 14:08:08 

    わたしもお年寄りと子どもにはもてます!
    わたしのモテ期は70代!←本当に何かの占いで言われた…

    +35

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/19(日) 14:08:08 

    三連休にがるちゃんやってる人、みんな喪女だぞ

    +58

    -6

  • 86. 匿名 2015/07/19(日) 14:08:15 

    >>60
    >>ズバリもてたいの?

    もてたい願望はないが、ある程度の経験は体験してみたい
    経験なしの女性は経験済み女性が思ってる以上にコンプレックスを感じてるのだよ。経験済み女性の「自分を大切にして」発言は正社員のニートに対する「就活は慎重に」発言と一緒だと思ってる

    +87

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/19(日) 14:09:13 

    39は喪女こじらせすぎwwww

    +19

    -2

  • 88. 匿名 2015/07/19(日) 14:10:40 

    子供ができない私だって39のような考えには到底たどり着きもしない…
    どうしたんだよ39

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2015/07/19(日) 14:14:03 

    39、ここまで酷い言い方じゃないけど森三中の黒沢も似たようなこと言ってたな

    エッチしてる時はアンアン言ったり(女)オラオラ言ってる(男)人が街中で平然とした顔して歩いてるのが信じられない。私なら例え彼氏でもそんな顔を見せてしまったら恥ずかしくて外歩けないとか何とかw
    昼間に夜の自分の顔を思い出して恥ずかしくなるってことないんですか?とも聞いてたよww

    39も黒沢も相当こじらせてるなぁ

    +112

    -5

  • 90. 匿名 2015/07/19(日) 14:14:05 

    どういった環境が39のような、哀しきモンスターを作ったのか?

    +16

    -4

  • 91. 匿名 2015/07/19(日) 14:14:11 

    60さん
    私はモテたいというより、一人の人から一途に愛されてみたい...
    ずーっと生涯このまま独り身なのかな~って考えると辛い.........

    +59

    -3

  • 92. 匿名 2015/07/19(日) 14:15:09 

    39の人気に嫉妬。
    勝てる気がしない!

    +29

    -5

  • 93. 匿名 2015/07/19(日) 14:15:54 

    来世に期待する

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2015/07/19(日) 14:15:58 

    ていうか、もう39の話やめない?
    暗くなるだけだから

    +25

    -4

  • 95. 匿名 2015/07/19(日) 14:16:05 

    39に+付いてるのに驚いてる。
    同じ考えの人がいるのね。

    +26

    -6

  • 96. 匿名 2015/07/19(日) 14:16:05 

    トピ開く前から分かっていたけどやっぱり喪女以外が参加してるかぁ

    +25

    -3

  • 97. 匿名 2015/07/19(日) 14:20:23 

    説教厨ホイホイ

    あのね、説教厨さんが言いたいことは普段から耳たこなの
    何の説得力もないから
    こんなのに限ってブスがモテようと努力してたら身の程知らずと笑う癖に
    もし会社や学校の容姿も普通で性格もいい男性がブスのことを好きだと言ったら全力でぶっ壊して邪魔する癖に!

    +90

    -7

  • 98. 匿名 2015/07/19(日) 14:21:26 

    どーやったらモテると思う?
    それとも
    何しても、もてないから…もうあきらめてる?

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2015/07/19(日) 14:22:24 

    ぶっちゃけ彼氏どころか友達もいない
    ネットでもボッチ気味

    +52

    -3

  • 100. 匿名 2015/07/19(日) 14:25:46 

    喪女=ブスではない。というか、4は普通に可愛いけど、喪女だからお洒落しないわけじゃない。
    私は喪女だけど、化粧はちゃんとするし。
    友達も喪女だけど、端から見て全くそう見えない。普通に可愛い女子大生に見えると思う。
    容姿もその辺歩いてる人の中じゃ普通に中の上レベル。
    私は男性に対してコミュ障だし引きこもりがちだけど、その子らは活動的だしコミュ障でもない。
    性格もいい。なぜなのか。

    +13

    -7

  • 101. 匿名 2015/07/19(日) 14:26:37 

    98
    あきらめてる
    モテないことより周りから身の程知らずの色気づいたブスって叩かれることの方がつらいから
    経験上色気づいたブスは反感買いやすい

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2015/07/19(日) 14:27:01 

    果物も女も熟した頃が美味しいよ
    喪女(もてない女性)がマイナス覚悟で恨みつらみを書くトピ

    +3

    -12

  • 103. 匿名 2015/07/19(日) 14:28:43 

    39は男でしょwww
    前2ちゃんの妊婦さんに電車で席譲る?みたいなスレで、童貞男達が妊婦なんて汚い!最近セックスしたばっかりって言いふらしてるもん!って皆で言っててキモかったもん。
    自分が産まれた起源すら嫌うなよw

    +35

    -23

  • 104. 匿名 2015/07/19(日) 14:28:53 

    大正生まれの人達にはめっちゃモテるぜぇ~

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/19(日) 14:30:23 

    毎日のように妊婦トピ立つのに滅多に立たない喪女トピにわざわざコメントする83もどうかと思う…

    +18

    -4

  • 106. 匿名 2015/07/19(日) 14:31:19 

    イケメン美人でも、人見知りやコミュ障、出不精で外出しなかったりしたら、モテないだろうね。

    +74

    -3

  • 107. 匿名 2015/07/19(日) 14:32:22 

    モテない原因って自分でコレだって言える人!
    それは何?
    私は腐女子です、オタクです。

    +25

    -2

  • 108. 匿名 2015/07/19(日) 14:36:53 

    生まれてから一度も彼氏なんてもちろんできたこともないし告白されたこともないけど
    友達は多いし人生楽しいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!fooooooooooooooooooooooooooo
    恋人がいるのが勝ち組なんて誰が決めたんだ!!!!!!!
    いなくても!!!!こんなに!!!!!!楽しい、!!!!!!!!

    +108

    -14

  • 109. 匿名 2015/07/19(日) 14:37:04 

    前半の説教イヤミオンパレードワロタww

    私はモテる人っていうより顔であからさまに態度変える男にイラ!!!
    本当に人間扱いしないひどいヤツたまにいる。

    可愛い子には昨日と同じ服着てても「今日も可愛い服だね。オシャレだね〜」

    アホか。

    +85

    -6

  • 110. 匿名 2015/07/19(日) 14:37:27 

    41さんは
    必ず幸せになれると思います。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2015/07/19(日) 14:37:47 

    ここのおなごは心がブサイクでござるな

    +25

    -8

  • 112. 匿名 2015/07/19(日) 14:38:23 

    負けるな!喪!!(自分含め)

    +46

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/19(日) 14:39:16 

    男の同僚が「女のアラサー処女は理解できるが男のアラサー童貞は理解できない」って言ってた
    男は女と違って風俗があるし女ほど貞操観念がないかららしい

    でも同僚のその発言聞いたとき、ちょっとアラサー童貞に同情した。その同僚も自分が経験済みだから言える台詞だよね。経験ないのがコンプレックス→バレたくないから付き合えない→恋人いない歴が増えるの連鎖なんだよ!

    男も女も経験済んでる人が未経験の人のこと語るのはどうよ。もちろん逆もしかり

    +90

    -3

  • 114. 匿名 2015/07/19(日) 14:42:26 

    こんなことやってるからモテないのよー
    やーねー
    ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

    +19

    -12

  • 115. 匿名 2015/07/19(日) 14:49:40 

    107
    私がモテない一番の原因は性格だと思う
    顔以上に性格ヤバい\(^o^)/

    でもそんなこと言ったらブスの負け惜しみに聞こえるからね
    モテないのはブスだからってことにしないといけない暗黙のルールがある

    +59

    -3

  • 116. 匿名 2015/07/19(日) 14:49:55 

    連絡返したりご飯の約束したりするのは面倒くさいけどトキメキは欲しい。
    付き合うまでの過程が一番楽しいんだろうけど一番面倒くさい。

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/19(日) 14:53:01 

    113
    私が聞いたのは逆バージョン
    男性は自分からアプローチしないと交際まで発展しないことが多いから、
    どんなにイケメンでもシャイだと未経験のままってケースがよくある
    だけど女性は若いうちはそれだけで基本男性が寄ってくるから、経験がないって人はちょっと変わってる
    みたいな感じ
    確か調査結果を見ても女性の経験率のほうが高かったような気が

    つまるところ、風俗をどう捉えてるかの違いかもね
    男が風俗いくのは当たり前って考えの人だと113のような考えになるし
    男性でも風俗なんてって思ってる人だと私の知人がいってた意見に近くなる、のかな?

    +68

    -1

  • 118. 匿名 2015/07/19(日) 14:53:19 

    そろそろ誰か言うよ

    街を歩いてればブスでも子供連れて歩いてる人を見るって

    そんなことは知ってますよ!
    でもそれを喪女が言ったら「あなた達はその人よりブスなんだよ」って言う癖に

    +80

    -1

  • 119. 匿名 2015/07/19(日) 14:56:14 

    ブスなんだよっては思わない

    高望みだねー
    妥協したほうがいいんじゃない?
    っては思うかも

    +14

    -6

  • 120. 匿名 2015/07/19(日) 14:58:15 

    39の気持ちはわかる。
    妊婦って偉そうにお腹つきだして歩いてるよなー・・とか、
    なんで、ベビーカーの親って、こっちがどくこと前提で、
    ずかずか突っ込んでくるの?とか思ってた。

    ま、もてない女のひがみ根性まるだしだよね。

    +29

    -20

  • 121. 匿名 2015/07/19(日) 14:59:05 

    恋人は仕事だから!!!アハハ!!

    +45

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/19(日) 15:00:45 

    私ってブスではないよな?私ごときがブスを名乗ったら本当のブスに失礼だ。
    と言う漫画の台詞が好き

    +34

    -1

  • 123. 匿名 2015/07/19(日) 15:02:51 

    アジアンの隅田の気持ちがわかる。

    +70

    -2

  • 124. 匿名 2015/07/19(日) 15:03:30 

    男友達が次々と結婚したけど、どいつもこいつも浮気してるよ。笑
    幸せな家庭なんてごくごく一部なんだなってわかって内心にっこり(*^^*)

    +11

    -20

  • 125. 匿名 2015/07/19(日) 15:04:09 

    男女問わずみんなから美人と言われてた。自分ではブスか普通だと思ってる。
    性格だって優しいとか面白いとか、妬み以外の悪い噂聞いたことないって言われる。自分では性格いいと思えない。なんでそんなに褒められるんだろって謎。
    その証拠に昔から全くモテたことないよ?告白しても全部フられたし。みんな信じてくれないけど友達はいても、ぼっちに近いくらいだった。

    告白されたのは主人から1回だけ。私も凄く好きだったから嬉しかった。交際したのも主人が最初で最後だった。身長165センチの熊みたいに太った悪人面の主人からは「俺はお前の顔に惚れたんじゃないからな!俺だけに可愛いって言われてればいいんだ!」って交際始めた高2の時から結婚した今もずっと言われてる。そしてお姑さんとお舅さんからは、可愛い&会いたい&家に来い言われてる。主人も職場で「奥さん美人ですね」「超絶可愛いね!」ってよく褒められて噂になってるらしい。主人は「家では可愛くないんですよ!」って怒ってるらしいけど幸せ。

    吐き出すとしたら…不細工な癖にカースト上位で目立ってただけでモテてた女!そんな女に騙される見る目のないキョロ充DQN男!バーカ!!

    +13

    -43

  • 126. 匿名 2015/07/19(日) 15:04:29 

    カップルなんて花火と一緒に打ち上げられてしまえばいいのに。

    +79

    -6

  • 127. 匿名 2015/07/19(日) 15:09:04 

    僻む暇あれば自分を磨けば
    顔も性格もブスだと救いようないよ

    +11

    -15

  • 128. 匿名 2015/07/19(日) 15:10:00 

    124
    浮気してるから不幸ではないよ
    家庭と別宅上手く両立させてバレなければいいんでないの?
    浮気がどちらか本気になったらダメだけど
    私の周りの男はそれで上手いことやってるな

    +11

    -12

  • 129. 匿名 2015/07/19(日) 15:10:33 

    39
    気持ちわかる私もこじらせてるのかな?
    妊婦や夫婦見ると夜どんなセックスしてるんだろうとか考えるわw

    +25

    -12

  • 130. 匿名 2015/07/19(日) 15:12:13 

    121
    私も仕事が唯一求められてる感じだよ。アハ。。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2015/07/19(日) 15:13:18 

    125
    自虐風自慢乙

    +44

    -5

  • 132. 匿名 2015/07/19(日) 15:13:54 

    108さん、無理しないで。笑
    気持ちわかるから(。´Д⊂)

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2015/07/19(日) 15:18:07 

    浮気されてるの知らない奥さん見てると笑えるよ。笑
    まあ本人は幸せだもんね。
    第三者に浮気してること話すような爪の甘い男が旦那でかわいそうだわ。
    バレるのも時間の問題だと思う。

    +6

    -16

  • 134. 匿名 2015/07/19(日) 15:18:19 

    ブスはモテをあきらめたら叩かれる 
    しかしモテようと努力しても叩かれる
    見下し要員として最適だから

    +84

    -1

  • 135. 匿名 2015/07/19(日) 15:22:12 

    133
    奥さんも浮気してお互い身も心も潤ってお互いにwin winの関係がベストかも

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2015/07/19(日) 15:23:36 

    ブスなうえに背もデカいから男から全く女扱いされない。
    好きな人にまで裏で「ゴリラ」と言われてたと知りました。

    もう一生独身でいいです。
    男なんて大嫌い。

    +70

    -3

  • 137. 匿名 2015/07/19(日) 15:25:41 

    自分をブスだなんて思った事がない。
    ただ周りが可愛過ぎるんだ。

    +66

    -2

  • 138. 匿名 2015/07/19(日) 15:26:42 

    説教厨のみんな普段は「私はブスだから人生あきらめてます」ってコメントには優越感からプラスしまくる癖に

    +28

    -2

  • 139. 匿名 2015/07/19(日) 15:27:00 

    何で今年になって体育会系の男ばかりの部署に異動なんだ!学生時代あういう奴らに馬鹿にされて嫌なんだ!

    +26

    -3

  • 140. 匿名 2015/07/19(日) 15:29:47 

    かわいいこが100%モテるわけじゃないしブスが100%モテないわけじゃない。
    キャバクラだって容姿はいまいちだけどトークと愛嬌でナンバー入ってる子たくさんいるよ。

    今日恨み辛みを吐き出して明日からまた頑張りましょ(^-^)/

    +14

    -8

  • 141. 匿名 2015/07/19(日) 15:31:08 

    後ろから女性のヒールの音がうるさい。

    カツンカツン!
    カツン!カツン!

    しかも早歩きで近づいてくる。

    後ろから蹴り飛ばされるんじゃないかと思ってしまう。

    ヒール女嫌い。
    喪女(もてない女性)がマイナス覚悟で恨みつらみを書くトピ

    +17

    -24

  • 142. 匿名 2015/07/19(日) 15:33:13 

    ていうかさ、性格ブスで容姿も特別かわいくない子だって彼氏いる子いるよね?
    相応の彼氏だけど。笑
    妥協すればどうにでもなるさ。

    +35

    -8

  • 143. 匿名 2015/07/19(日) 15:33:30 

    133
    あなたも立場が変わればまた違った目で見えてくるよ

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2015/07/19(日) 15:38:08 

    39って男だよね?
    そんな発想になる人ってどんな人生歩んできたのか気になる。
    ネットでもひかれるって相当だよね

    +9

    -12

  • 145. 匿名 2015/07/19(日) 15:40:06 

    136
    喪男さんじゃダメなのかな?
    あなたと同じような経験(好きな女性からキモ男認定されて傷ついているとか)してる男性もきっといるハズ
    あなたの心の傷を理解してくれると思うんだが

    それはそれ、これはこれ、っていうならどうしようもないですけどね、ハイ

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2015/07/19(日) 15:42:25 

    142
    妥協というか性欲が強くて自分から男を求める女は恥を忍んで必死で相手見つけるよ
    若い時ならまだ妥協しなくてもまともな男残ってるし
    容姿を気にしないまともな男は喪女がウジウジしてる間にこんなのが浚って行く
    喪女はすぐにそういうのを練習台のヤリマンって見下すけど

    +7

    -3

  • 147. 匿名 2015/07/19(日) 15:43:38 

    喪男とも接点ない自分はどうすれば…

    +10

    -4

  • 148. 匿名 2015/07/19(日) 15:44:54 

    28年間彼氏なしの女です…
    今日飲み会なのですが正直行きたくない…
    お互い様ですが、変な人しかいないだろうし…
    コミュ障だし、憂鬱です。
    きっと、一生1人なんだろうな〜

    +56

    -0

  • 149. 匿名 2015/07/19(日) 15:45:03 

    夏だからって花火、海、祭りで思い出作りとかばかじゃねーのって思う
    暑すぎて外出したくないです

    +28

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/19(日) 15:47:30 

    男に合わせるのが面倒臭い
    デブでも誰に見せるつもりでもないから関係ない
    柿ピーとおせんべえ大好き

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2015/07/19(日) 15:47:57 

    145
    喪男は嫌です
    モテないから不細工だから嫌なんではなく、美人が苦手だから喪女でもいい
    喪女なら浮気しなそうだから、俺を断ったら後がないから従順に尽くしそうみたいに見てくるところが嫌
    付き合っていただかなくて結構です!

    +20

    -17

  • 152. 匿名 2015/07/19(日) 15:49:35 

    147 ステレオで申し訳ないけど、アキバ行ったらいいんじゃないかな?
    実際に行かなくても、そっち系のコミュニティに参加してみる

    ・・・って、よく考えてみたら、そんな積極性があるならオタクさん狙いする必要は必ずしもなく、
    普通の男性が多い普通のサークルとかに顔出してみればいいんだ、と書いてる最中に気づいた・・・

    +23

    -2

  • 153. 匿名 2015/07/19(日) 15:56:20 

    151
    完全にこじらせちゃってるねww
    だったら、男性が女性のことに関して、○○は××に違いない、って決め付けてきても文句言えないよ

    +30

    -5

  • 154. 匿名 2015/07/19(日) 15:59:16 

    世の毒親なお父さん、お母さん、娘が一生誰とも付き合わない、結婚しない、恋愛に興味を持たないなら、最高に理想的な良い子だね。

    +31

    -2

  • 155. 匿名 2015/07/19(日) 16:02:01 

    親から結婚式場のパンフではなく、葬儀屋のパンフを手渡されました...

    +41

    -0

  • 156. 匿名 2015/07/19(日) 16:04:20 

    チャラい男は大嫌い!
    そんな男におだてられてる女を見てると、平和だよね~と思う。

    +12

    -8

  • 157. 匿名 2015/07/19(日) 16:05:42 

    結婚式で、〇〇ちゃん、こんなブサメンの見た目に目をつぶって、お金ゲットするんだな~と思う。

    +9

    -11

  • 158. 匿名 2015/07/19(日) 16:11:04 

    学生時代は恋愛しないほうがいいよ。
    社会人になったら、お金も社会的地位もある人と出会うかも知れないし、そういう人と付き合ってさっさと結婚するのが正解。

    +11

    -12

  • 159. 匿名 2015/07/19(日) 16:14:18 

    153
    だって本当に言われるんだもの

    +5

    -5

  • 160. 匿名 2015/07/19(日) 16:20:19 

    ここだから言えるけど、うちの母も元は喪女だった感じがする。娘を産んでエリートにして気の利いた男性と結婚させたかったようだけど、喪女に子供をリア充にするスキルはなかったみたい。

    +68

    -0

  • 161. 匿名 2015/07/19(日) 16:22:52 

    カップルはほんと道塞ぐ。後ろから車来ててもよけない。狭い道で対向から人歩いて来てても絶対よけない。
    それだけは腹たつ。まわり見て歩いてくださいよおおおお。

    +40

    -2

  • 162. 匿名 2015/07/19(日) 16:28:40 

    経験ない人は僕とエッチしませんか?
    優しくしますよ
    と書いた人がいたとしても、決してそれに応じないのが喪女
    要するに高望み
    普通に生活してても声を掛けられないなら、出会い方を選り好みしてる場合じゃないのに

    +10

    -51

  • 163. 匿名 2015/07/19(日) 16:32:19 

    162
    何で得体の知れない男とHしないといけないの?

    +82

    -3

  • 164. 匿名 2015/07/19(日) 16:32:31 

    俳優やスポーツ選手はかっこいいと思うが、現実の男性はちっともかっこよくない。
    ガッカリしてTVや雑誌を見ている。

    +8

    -6

  • 165. 匿名 2015/07/19(日) 16:37:59 

    いかにすれば子供ができるか。
    それはわかっている。
    しかし、毒親が子供の恋愛や結婚を断固反対するならば、あんたらはいかにして子供を作ったか言ってみなさいと言いたい。

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2015/07/19(日) 16:39:49 

    ヤリマン女が「あたしモテるからなぁ~」っつった時は流石に引いたわ
    いや お前はヤリマンだから男が大勢寄って来るだけだろ とは言わなかったけどね
    俺もその女と姦りたかったから 機嫌損ねて姦れなかったら困ると思って

    +4

    -17

  • 167. 匿名 2015/07/19(日) 16:42:24 

    経験ないのを嘆いてる人がいたから
    誰も侵入しない砦の例え話じゃないけど、喪女は誰も来ない家の門をひとり厳重に警備してる

    +49

    -0

  • 168. 匿名 2015/07/19(日) 16:43:58 

    男が嫌いで女子校選択した人いるかな?

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2015/07/19(日) 16:45:40 

    結婚、妊娠、出産
    全てご縁なくて生きてくんだろうな。

    +24

    -3

  • 170. 匿名 2015/07/19(日) 16:47:31 

    ネットの誘いでも何でも、とりあえず乗ってみて、待ち合わせ場所で遠巻きに男を観察し、万が一イケメンなら話だけしてみる
    その位の要領の良さが必要
    喪女はビビりすぎ

    +14

    -8

  • 171. 匿名 2015/07/19(日) 16:49:00 

    男の頭の中なんて、みんなあっち方面のことばっかりだよ。
    だからエロ本、エロビデオ、風俗が面白くてやめられない、女とやるだけでポイ捨てして満足なんだよ。最低!

    +17

    -16

  • 172. 匿名 2015/07/19(日) 16:53:47 

    喪女はSEXを重大な事のように評価するあまり、自分の性も過大評価しがちだ
    ヤリ捨てされたらなんだと言うのか
    これまで誰も告白して来なかった時点で喪女の性的な価値はゼロ以下なのにね
    私なんかを好きになってくれてありがとう
    そういう謙虚な気持ちがない

    +23

    -20

  • 173. 匿名 2015/07/19(日) 16:54:55 

    169
    その3つとも不幸にしか見えないんでご縁なくていいでーす

    +10

    -6

  • 174. 匿名 2015/07/19(日) 16:56:13 

    166の男の振りした喪女の悲しい書き込み
    下手すぎるw

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2015/07/19(日) 16:57:11 

    説教ばあさんホイホイ、上から目線が釣れる釣れる。日曜日にこんなトピに来てる時点でどっちもどっちだよ、仲良くしようねw

    +15

    -3

  • 176. 匿名 2015/07/19(日) 17:04:11 

    ここ喪女にどうやったらモテるかアドバイスするトピじゃないよね

    +36

    -2

  • 177. 匿名 2015/07/19(日) 17:06:45 

    恋愛ドラマ大嫌い。
    即チャンネル変える。

    +25

    -3

  • 178. 匿名 2015/07/19(日) 17:08:08 

    こんな世の中だ、幸せになれば叩かれるんだ、だったら幸せにならないのがいちばん。

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2015/07/19(日) 17:10:08 

    イケメンなんて嘘臭い。

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2015/07/19(日) 17:13:41 

    どうやったらモテるかくらい知ってます
    でもそれをブスが実行したらバカにするんでしょ?
    ブスにまともな彼氏ができそうになったらネガキャンしてあきらめさせるんでしょ?
    ここでアドバイスしてる人達は
    周囲と上手くやるためには同性の敵を作らないことも喪女の処世術
    わかってね

    いたよね
    自分よりあきらかに出来が悪い子に上から目線であれこれ言っといて、その子が本当に努力して上手く軌道に乗れそうになると足引っ掛けて邪魔する子

    +60

    -4

  • 181. 匿名 2015/07/19(日) 17:14:59 

    喪女だから、先日やってた時をかける少女は辛かった。

    +29

    -0

  • 182. 匿名 2015/07/19(日) 17:16:19 

    今彼氏がリールいじくってる

    +1

    -3

  • 183. 匿名 2015/07/19(日) 17:23:31 

    彼氏ならスマホ画面にいるけど出て来てくれない

    +21

    -2

  • 184. 匿名 2015/07/19(日) 17:24:09 

    喪女は女芸人みたいに自虐してれば叩かれない
    谷亮子やaikoみたいなモテるブスキャラになると叩かれる
    これを学生時代の同性からのいじめで知った喪女に今更モテ目指せと言っても無理だよ

    +51

    -1

  • 185. 匿名 2015/07/19(日) 17:27:31 

    モテない男は喪男?

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2015/07/19(日) 17:33:14 

    上から目線の説教厨に捧ぐ
    喪女(もてない女性)がマイナス覚悟で恨みつらみを書くトピ

    +47

    -3

  • 187. 匿名 2015/07/19(日) 17:42:54 

    告白されまくってるのに
    「マジでもてない!彼氏欲し〜!」と、言う女
    自分が好きになった人以外からの告白はノーカウント
    いっぺん◯ね

    +36

    -6

  • 188. 匿名 2015/07/19(日) 17:46:23 

    本物は悲愴感がすごすぎてネタにならない
    わたモテは十分いい方

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/19(日) 17:49:25 

    結婚して幸せな奥さん見ていると顔も性格も関係ない気がしています
    どちらかというと性格の良し悪しよりも
    行動の積極性や
    その行動が影響する運の良し悪しなのではないでしょうか?

    私はもてますがwww

    +8

    -10

  • 190. 匿名 2015/07/19(日) 17:54:22 

    自分レベルの相手で良いと思うんだ。
    ということで喪女にお似合いなのは、喪男だ!

    +9

    -5

  • 191. 匿名 2015/07/19(日) 17:57:27 

    どっかの大家族で喪女っぽい子がいたよね?容姿は悪くないのに地味で喪っぽくて
    パン焦がしてまともにパンすら焼けない人
    誰だったっけ?あの人好きだなぁ、お友達になりたい

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2015/07/19(日) 18:03:33 

    男女に言えることだけど、顔がよくてもモテない人結構いるよね。

    +12

    -5

  • 193. 匿名 2015/07/19(日) 18:08:49 

    モテたところでなんになるの?

    +10

    -4

  • 194. 匿名 2015/07/19(日) 18:16:10 

    ここ見てたら、男が美人を好む理由が分かる
    僻みまくるブスより真っ直ぐ育った美人の方が良いんだろうな
    そしてブスも卑屈な不細工より、爽やかなイケメンの方が良いわな
    高望みするなと言われても無理な話

    +40

    -6

  • 195. 匿名 2015/07/19(日) 18:17:42 

    モテるにも向き不向きがあると思う。
    常に3人以上の男と付き合ってる友達いるけど本当に天性というか、才能というかそういうものに近いものを持ってると思う。
    私だったら面倒くさすぎて無理。

    +17

    -1

  • 196. 匿名 2015/07/19(日) 18:17:49 

    どうせねじれ曲がってこんがらがってるますよー

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2015/07/19(日) 18:19:24 

    男ってぇーめんどうくさいしぃー
    家でゴロゴロしてたほうがいいしぃーみたいなー

    +14

    -2

  • 198. 匿名 2015/07/19(日) 18:37:18 

    私、喪男でも全然いい。
    でもね、喪男はモテる女性が好きなんだよ。
    恋愛なんでモテ系男女だけがリアルに楽しんでモテないひとはその周りでぐるぐる回ってるだけ。

    +48

    -2

  • 199. 匿名 2015/07/19(日) 18:39:04 

    高望みする限り一生独りだぞ

    +8

    -7

  • 200. 匿名 2015/07/19(日) 19:00:05 

    会うたびに金持ちや美人を妬むような会話してくる子いるけど、女扱いされたいならまず口元の髭剃ってくれと思う

    +6

    -5

  • 201. 匿名 2015/07/19(日) 19:17:40 

    イケメンしか相手にしてませんから!

    +10

    -4

  • 202. 匿名 2015/07/19(日) 19:39:21 

    別にモテなくていいから好きな人に好かれたい

    +46

    -3

  • 203. 匿名 2015/07/19(日) 20:37:41 

    私も、もてなくてもいい。
    でも、たった一人で良いから、誠実な人に愛し愛されたいな。
    一緒に働いて、子供を産み育てたい。
    きっと叶わぬ夢なんだろうな。
    でも、諦めないで頑張りたい。

    +76

    -3

  • 204. 匿名 2015/07/19(日) 20:39:56 

    性格が曲がった美人は悪女として成り立つけど、性格が曲がったブスは醜い生き物に見られるので外ヅラだけは良くする努力した方が良い

    +10

    -3

  • 205. 匿名 2015/07/19(日) 20:50:58 

    高嶺の花も孤独だわぁ。未だに彼氏が出来た事ない・・みんな緊張しないで私に近づいてきて?私だって1人の人間だよ?人見知りだし、最初はぎこちないかもしれないけど、意外と三枚目キャラだよ?
    みんな話しかけてくれる時、緊張してるのが手にとるように分かる。わたしに隙がなさすぎるからかな?
    はぁどうしたらいいんだろう。普通になりたい。


    なーんつって

    +45

    -3

  • 206. 匿名 2015/07/19(日) 20:52:40 

    外面はすこぶるいいよー
    ありの~ままの~姿みせれませ~ん

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2015/07/19(日) 20:57:35 

    みんな、おもしろいっ!

    +3

    -4

  • 208. 匿名 2015/07/19(日) 21:10:10 

    まあいいからboketeのトピでも見てろよ。

    +12

    -2

  • 209. 匿名 2015/07/19(日) 21:18:17 

    喪女に恨みつらみを書くトピなんて無理だったんだよ…
    どうしてもピエロになっちゃうサガなんだ

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2015/07/19(日) 21:22:48 

    自分に自信がないから、男の人にアプローチできません。

    +34

    -1

  • 211. 匿名 2015/07/19(日) 21:25:34 

    人並みの努力じゃ相手ができないのはわかってるよ
    でも成り行き~人並みの努力でできる人を見てしまうと
    なんか頑張る気もおきないんだよな~

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2015/07/19(日) 21:27:11 

    最近、美人にだけじゃなく、イケメンにも嫉妬する。

    イケメン同期は、誰でもやってる雑用やるだけで、さすが○○君!とか言われてる。
    肝心の業務の方の具体的な実績は私の方がいいし、上の人との会議にしょっちゅう出てるのは私なのに・・!もちろん私も雑用は当たり前にやってるよ!

    男性って意外とさわやかイケメン好きだよね。
    イケメンを目の敵にするのかと思いきや、軽く崇拝しちゃってるし!

    まあ、女のブサイクよりは、男でもキレイなのと仕事したいよね・・



    +22

    -1

  • 213. 匿名 2015/07/19(日) 21:36:35 

    168
    男が嫌いでっていうか恋愛がある世界から逃げたくて女子高に行きました
    可愛い子を祭り上げブスとはゴミ扱いの男たちが怖いし、女子は女子で恋愛による格付けみたいなの始めるし男がいない世界に行きたかった。
    女子高に行ったら完全に容姿だけで判断されることがなくて平和でした。
    もちろん女子高内でも派手な子はいたけど男と違って同性なので完全に意思疎通が不可能ってことはなかったし、
    女の子達も恋愛によるギスギスが発生しにくかったので過ごしやすかったです。

    卒業後はまた地獄が待ってたけど…

    +16

    -3

  • 214. 匿名 2015/07/19(日) 21:40:02 

    別に狙ってもない人から、予防線はられるとへこむ。

    同じ部門だから、世間話しただけなのに、
    彼女います!とか今度同棲する予定だから!
    とか・・・別に聞いてもないよ・・

    +43

    -0

  • 215. 匿名 2015/07/19(日) 21:42:09 

    地味メンでいいから構ってくれ

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2015/07/19(日) 21:45:10 

    みんな当然かわいい子が好き!
    私なんてものの数にも入ってない、というかむしろ接したくもないと思われてる!


    ということに気づくのに3年かかった・・

    勉強して、仕事に生きるしかない。
    ガルちゃんやってる場合じゃねえ!

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2015/07/19(日) 21:49:26 

    草食系だと思ってた人が、かわいい後輩には
    家に呼んだりグループで遊びに誘ったりしてたと知った時は、ショックでした・・

    全然草食な訳じゃなく、私に興味なかっただけかよ!

    +53

    -0

  • 218. 匿名 2015/07/19(日) 21:52:30 

    20過ぎて彼女と自転車で二人乗りしてたらいかにもオタクっぽい男やおばさんからの視線が凄かったけどあれは嫉妬なの?それともこいつら大人なのに痛いやつらだなwなのか…地味に気になった

    +5

    -10

  • 219. 匿名 2015/07/19(日) 21:55:19 

    自転車の二人乗りは違反だから
    違反者がいる…って思って見てたんじゃない?

    +24

    -0

  • 220. 匿名 2015/07/19(日) 21:55:29 

    ブサイクな20代より、かわいい30代!
    そして、ブサイクで暗い独身喪女より、キレイで明るい既婚子持ち!

    当然といえば当然ですね泣

    +17

    -1

  • 221. 匿名 2015/07/19(日) 22:00:23 

    職場の外回り部門、女性は私一人なのに、
    ちやほやどころか再雇用のおじさんにも冷たくされる始末・・

    オタサーの姫にすらなれない!

    +28

    -0

  • 222. 匿名 2015/07/19(日) 22:02:27 

    俗世から離れたマイペースな喪女が好きだ
    もうモテるモテないなんて頭にないような
    おじいちゃんおばあちゃんと同じような生き物の喪女
    本当に癒される

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2015/07/19(日) 22:03:38 

    218
    男は帰れ〜!喪女の居場所から出てけ〜!

    +12

    -2

  • 224. 匿名 2015/07/19(日) 22:04:49 

    223
    いや、レズの可能性もある
    決めつけはよくない

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2015/07/19(日) 22:04:57 

    うるさいな
    「まだ好きだったの?」とか「もぉ~乗り換えなよ」とか
    言ってくんな
    いーですねあなたは彼氏がいて、格好良くないけど!

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2015/07/19(日) 22:08:09 

    もてなくても、自虐ネタのおもしろポジションでいける人は、コミュ力があってすごいと思う。

    私が自虐すると、あぁ〜・・ね・・みたいは妙な空気になって申し訳ない

    +38

    -0

  • 227. 匿名 2015/07/19(日) 22:09:35 

    理想が高いよ。
    自己は低所得なのに。

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2015/07/19(日) 22:10:35 

    ネットでだけだよ、冗談言えるの
    リアルじゃ無表情無感情女だよ

    +31

    -0

  • 229. 匿名 2015/07/19(日) 22:17:53 

    ってか、いけてない男を相手してやりゃ飯も服もタダなんだから、イケメンしか狙わないとか馬鹿馬鹿しい。

    +5

    -5

  • 230. 匿名 2015/07/19(日) 22:24:23 

    喪女っていうのは、はなっからモテようと思ってないの!
    諦めてるの!
    それが喪女っていうの!
    喪女の定義を変えないでくれる?

    +23

    -1

  • 231. 匿名 2015/07/19(日) 22:29:06 


    タバコ吸う
    かわいい子→マジで〜何吸ってるの?今度喫煙所来なよ!
    ブス→うぅわ、どうしようもねえな(笑)

    料理しない
    かわいい子→俺も外食派!今度飲み行こ!
    ブス→料理ぐらいしろよ(笑)

    一人旅する
    かわいい子→かっこいいじゃん!俺も旅行好きだよ、最近どこ行った?
    ブス→お一人様かよ(笑)

    男って露骨・・






    +61

    -0

  • 232. 匿名 2015/07/19(日) 22:29:50 

    明るいブスだって勘違い乙とか思われてるよ
    どうあってもブスは嫌われる運命なんだよ

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2015/07/19(日) 22:32:32 

    はーアイスうめー

    +25

    -1

  • 234. 匿名 2015/07/19(日) 22:34:48 

    喪女だって、好きになる漫画やゲームのキャラはイケメンでしょ

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2015/07/19(日) 22:35:21 

    エッチのときの男性の謎の言動っていうトピに参加できないぜ…
    寂しいな…

    +52

    -0

  • 236. 匿名 2015/07/19(日) 22:36:39 

    恋愛に興味ないとか身なり構わないとかなら彼氏できなくても仕方ないし困らない

    でも化粧もおしゃれもするし、自分から誘ったりもする
    合コン行ったらほぼ次につながるし、あまり仲良くない人からアドレス聞かれりもする

    それでも彼氏できません
    いない歴=年齢です
    どうしたらいいかわからなすぎてもうヤリモクでもいいです( ; ; )

    +11

    -5

  • 237. 匿名 2015/07/19(日) 22:39:40 

    喪女の恋愛相談してどうするんだ…

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2015/07/19(日) 22:42:24 

    ×喪女の
    ○喪女に

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2015/07/19(日) 22:42:38 

    モテたいんじゃなくて、モテてみたい!

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2015/07/19(日) 22:44:31 

    かわいそう。心まで傷ついてそうで
    でもあなた達は芸能人かわいくないとか言わないでね

    +2

    -8

  • 241. 匿名 2015/07/19(日) 22:48:32 

    219さん
    あぁ確かにw納得しました

    嫉妬とか自意識過剰でしたありがとうございます。

    223さん

    見るだけなら問題ないですよね!ガルちゃんは男女の考え方の違いが理解出来て勉強になるんですよ(^^)

    +1

    -3

  • 242. 匿名 2015/07/19(日) 22:49:05 

    飲み会で、支店の室長に、彼氏欲しい的なことを言ったら、

    他部門にも独身の男は結構いるけど、これというものがないと紹介できないよ、君には人に勧められるようなアピールポイントがないんだよなあ〜だとよ!

    飲みの席で真顔で正論言ってくんじゃねぇよ!
    そもそもそっちが彼氏いるのとか聞いてきたんだろうが!

    +49

    -1

  • 243. 匿名 2015/07/19(日) 22:51:17 

    やだぁ~見るだけじゃなくズカズカと書き込んでくる男って図々しいしデリカシー無~い
    せめてモジョを装ってよね!

    +19

    -2

  • 244. 匿名 2015/07/19(日) 22:54:19 

    35歳以上の女と結婚するメリットって何だと思う。。
    きっと家事も完ぺきにこなしながら正社員としてきっちり働くことだと思うんだよね
    35以上はそれを目指せ!一歩も引く気はないぜ

    +14

    -4

  • 245. 匿名 2015/07/19(日) 22:54:35 

    女の園ガルちゃん、しかも喪女が集まるトピを覗いてて書き込む男ってキモーい

    +19

    -1

  • 246. 匿名 2015/07/19(日) 22:55:05 

    243さん

    冗談でもネカマは無理ですw

    ではログ専に戻ります今更ながら書き込み失礼しました(;´д`)

    +1

    -7

  • 247. 匿名 2015/07/19(日) 22:56:20 

    やだーまだ書き込んでくる―
    本当に図々しいし反省しないし謝らないのねぇ

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2015/07/19(日) 22:59:47 

    ネカマが無理なら書き込むな
    浮気したら死んでも隠し通せ
    って習わなかったの?

    +4

    -2

  • 249. 匿名 2015/07/19(日) 23:03:21 

    もう二次元の男に逃げる

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2015/07/19(日) 23:06:12 

    男に対しては夢も希望も持ってないので、猫にモテたい。ある事情で猫と同居できないので、猫との暮らしを夢みてる。

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2015/07/19(日) 23:07:18 

    見るだけなら問題ないですよね!

    いや書き込んでるじゃん

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2015/07/19(日) 23:09:35 

    自称喪女さん達は、絶対男の人を選んでると思います!

    前歯がなくても大丈夫か伺いたい!

    +14

    -10

  • 253. 匿名 2015/07/19(日) 23:13:19 

    39はなんだったんですか?
    気になる

    +10

    -2

  • 254. 匿名 2015/07/19(日) 23:20:51 

    253
    周りの反応見てたら何となく想像できるでしょ
    妊婦がキモイとかそんな感じのコメじゃないの?

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2015/07/19(日) 23:32:42 

    男友達すらいないから男性とどう接したら良いか分からない
    高校時代に陰で男子に悪口言われてたのも分かってるから
    私なんかが話しかけてごめんなさい、って思って男性に声をかけられない
    学生時代の経験が積み重なって今喪女になったんだと思う
    今更自分に自信なんて持てないよ

    +51

    -1

  • 256. 匿名 2015/07/19(日) 23:40:43 

    前歯だけはお許しを〜

    他は何でも妥協しますから(≧∇≦)

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2015/07/19(日) 23:52:24 

    255
    それと同性からの見下し要員マウンティングもね
    学生時代喪女が少しでもコンプレックスをカバーしようと頑張ってるとpgrしたり
    男子の前で喪女に恥かかせて反応見たり
    喪女のことを好きという男子がいたら全力で潰したり(ただし相手も喪男ならくっつけようとする)
    こんなのが上から目線でアドバイスしてるんだよね?
    あなた達のアドバイスどおりブスだから色気のない生活を地味に生きてるだけです!

    +31

    -1

  • 258. 匿名 2015/07/19(日) 23:53:46 

    なんかさー私デブスなんだけど

    会社で温水さんより酷い、そっくりのキモがられてる50男にストーカーされたんだけど

    自分がもてないからって

    デブスだと落ちるかなみたいな考えやめてほしい

    デブスでも選ぶ権利ありますから

    あんたみたいなキモ男と付き合うくらいなら

    一生男いなくても大丈夫です

    一人で生きていった方がマシです

    あしからず

    喪女(もてない女性)がマイナス覚悟で恨みつらみを書くトピ

    +21

    -21

  • 259. 匿名 2015/07/19(日) 23:54:31 

    喪女とか実際近くにいる?私の周りには1人もそんな風に思える人がいないんですけど、
    最初のイラスト見てもイメージ湧かない。

    +10

    -3

  • 260. 匿名 2015/07/20(月) 00:06:56 

    私はFカップ!

    でも、披露するあいてがいない!

    ドゥワッハッハッハーーーー!

    +43

    -1

  • 261. 匿名 2015/07/20(月) 00:07:09 

    それはあなたが喪女じゃないからです
    喪女のまわりには自然と喪女が集まってきます
    わらわらと

    +25

    -0

  • 262. 匿名 2015/07/20(月) 00:08:10 

    凄い恨みとか、おもろいぶっちゃけ話が読めるかと思って来たけど
    なんか違う話題なのだね

    +10

    -3

  • 263. 匿名 2015/07/20(月) 00:10:28 

    だって凄い恨みを言うエネルギーないもん
    疲れちゃう

    +26

    -0

  • 264. 匿名 2015/07/20(月) 00:14:37 

    今日は暑かったからねー
    怒りで体温上げたくないし

    +15

    -0

  • 265. 匿名 2015/07/20(月) 00:19:11 

    263
    確かにね
    そうゆう気が抜けた感じ、平和っぽくて好きだわ(笑)

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2015/07/20(月) 00:27:53 

    259
    ほら、喪女ってジメッとしてて暗い場所にいるから
    なかなか光が当たるところには出てこないのよね…

    +22

    -0

  • 267. 匿名 2015/07/20(月) 00:38:44 

    自分も性格ブスだけど、男と女の前で裏表ある性格ブスがモテたりチヤホヤされるのに納得がいかない時がある。

    +20

    -1

  • 268. 匿名 2015/07/20(月) 00:50:34 

    252
    前歯無いようなやつは何にも持ってねーだろwww

    +9

    -2

  • 269. 匿名 2015/07/20(月) 00:51:02 

    男ってぇ~とりあえずキャピキャピしてる女によわいのよね~
    超単純で笑っちゃう~
    男なんて簡単に手のひらで転がせれるしーキャハー

    って言ってみたかっただけ

    +22

    -1

  • 270. 匿名 2015/07/20(月) 00:59:32 

    ようやっと平和なモの生息する時間帯かしら〜?

    +14

    -1

  • 271. 匿名 2015/07/20(月) 01:05:45 

    私なんて今日フられてきたよ…
    別に何か行動をしたわけじゃない
    ブスの高年齢だから
    ただ彼女持ちなことが分かったってだけなんだけどね
    そんなことを繰り返してはどんどん歳を取っていく…~_~;

    +19

    -1

  • 272. 匿名 2015/07/20(月) 01:12:08 

    まあまあ、元気出して
    お酒はないけどヤクルトでも飲むかい?

    +36

    -0

  • 273. 匿名 2015/07/20(月) 01:20:07 

    ありがとう
    腸内環境改善してまた明日からがんばるよ

    +36

    -0

  • 274. 匿名 2015/07/20(月) 01:21:02 

    くだらねー

    +4

    -12

  • 275. 匿名 2015/07/20(月) 02:19:54 

    モテナイ人は男も女もとりあえず異性を叩くよね、まあ叩きたい気持ちは分かるよ。

    +13

    -1

  • 276. 匿名 2015/07/20(月) 02:34:57 

    ううん
    私は女のほうが嫌いだよ
    しつこくて神経図太くて図々しくて女々しい男も嫌いだけど

    +2

    -4

  • 277. 匿名 2015/07/20(月) 03:03:00 

    4  喪女はガリガリ?太ってると思ってたー

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2015/07/20(月) 03:07:07 

    もてなくてもいい。無視するのもいい。
    だが、可愛い子持ち上げる為のオチに使うのやめろ。可愛い子も、自分と差をつけてもらって、まんざらでもないみたいで笑ってるし。
    次回から、女芸人並みにギャラもらうからね。

    +33

    -1

  • 279. 匿名 2015/07/20(月) 03:13:36 

    女は嫌いだけど喪女は女の嫌な部分があんまりないから好き

    +11

    -4

  • 280. 匿名 2015/07/20(月) 04:00:50 

    喪かどうか知らないけど、
    人の顔のことをおとなしい顔、おとなしい顔ってなんなんだよ?
    は? それが、たからなんなん?

    おとなしい顔はおとなしく生きろって、ヤンキーのくっそどブスがうるさかったー(笑)
    ああ、いいよ、それが男の事なら。
    私は10代で1人の男のものになって、学校にも行かず、まともな就職も出来ず、タバコ臭いケバい部屋で赤ん坊育てていくなんてゴメンでしたから。
    そんなんでえらそーに、よくやるわ。

    私みたいなおとなしい顔の女でも、学校出て化粧覚えて、そうガキでもなくなればね、
    昔ならヤンキーリーダー様か一番可愛い認定された女しか口聞いちゃいけないようなレベルの男とだっていくらでも話せるんだよ。

    わかっちゃいないのは、頭悪い柄悪女。
    柄悪美人が自慢なら、風俗で成り上がるか、タレントになって悪役極めるか、それくらいすれば?

    +10

    -4

  • 281. 匿名 2015/07/20(月) 04:45:14 

    121さん
    恋人は仕事ですか…
    私なんか仕事と結婚した女呼ばわりされてます、末期…

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2015/07/20(月) 04:46:46 

    良くいくお店のお兄さんになんだか最近気にかけて貰っている気がして、ウキウキで通ってたが。
    新しい可愛いバイトの子が入ってきたら、目すら合わなくなった。
    ていうか伸ばし放題の髪とデブスのくせに、何を期待してウキウキしてたんだろうって冷や水浴びせられたようだった。
    思い返せば挨拶くらいしかしてないのに、ちょっとその気になってた自分にぞっとした。
    男性との接触が極端に少ない上に喪てないと、少しの男性との会話や視線があうだけとかで惚れそうになる。
    自分超キモすぎ……。

    +34

    -0

  • 283. 匿名 2015/07/20(月) 04:47:34 

    年中恋愛トラブル起こしてる友人とずーっと持てない私、果たしてどちらが幸せなのか

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2015/07/20(月) 04:56:35 

    栃内や木嶋かなえ、魔法少女に果ては筧ちさこらを報道を見て普通なら「最低!」と思うのでしょうがハッと気づけば彼女らを尊敬すらしてる自分に愕然とさせられます
    何故、何故彼女らはここまで男心を意のままに出来るのだろうか、気になって気になって、テクニックの一つくらい伝授してくれても良いのにとすら思ってしまう
    あぁ、末期だぁ

    +26

    -0

  • 285. 匿名 2015/07/20(月) 05:01:45 

    279
    え?
    喪女は女の嫌な部分凝縮してるよ?
    中には本当に純粋にモテないだけで、女特有のドロドロした部分がほとんどない喪女もいるけど
    そんなの稀だと思う

    喪女板って食事に誘われたりお見合いの話が来た喪女にはすぐに
    「ヤリ目だからためておいた方が~」
    「介護要員見え見えだからお断りして正解」みたいに足引っ張るアドバイスが連なる
    微妙な容姿の女がオシャレしてリア充目指してるのを
    「雰囲気美人()の勘違いブス」って叩くし、結婚や出産に対して
    「周りで結婚してる人で幸せな人がいないから、今の時代はお一人様の方が幸せなんだよ」って押し付ける
    超デブとか高齢喪とか、自分より下の女が現れるとマウンティング始まる
    一見サバサバしてるように見える喪女も実は自サバで、
    なんだかんだ言いながらも喪であることにコンプレックス抱えてて、
    モテ願望ある喪女に嫌味言って晒し上げにしたり・・・
    本当にこれが喪女板の縮図

    そういう私も女特有の嫌な部分たくさん持ち合わせてるよ
    嫉妬もするし、悪口嫌いじゃない

    +25

    -2

  • 286. 匿名 2015/07/20(月) 05:07:03 

    284
    しいて言えば、喪女は貞操観念が無駄に強いんだよ
    それと心のどこかで「こんなブスが恋愛しちゃいけない」みたいなのがあって
    心にブレーキがかかってる
    それもこれも毒親の影響と学生時代のいじめが原因だろうけど
    周りのブスでも男切らさない女は軽い気持ちで体の関係になることに抵抗がない
    男が好きで自分から相手を探してる
    そういう女って、同じように相手を求めてる男は電波をキャッチするんだよ

    +15

    -0

  • 287. 匿名 2015/07/20(月) 05:08:27 

    4
    もこっちのことはそっとしてあげてー!www

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2015/07/20(月) 06:29:56 

    155

    157

    ウケたwww

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2015/07/20(月) 06:41:32 

    菜々緒嫌い
    北川景子嫌い
    筧美和子嫌い

    橋本環奈好き
    石原さとみ好き
    佐々木希好き

    同じ美人でも、上段のような性格キツそうに見える美人はイジメられそうだから嫌い。
    下段のような可愛らしい美人は密かに憧れている。

    +11

    -3

  • 290. 匿名 2015/07/20(月) 07:54:34 

    289
    全員性格底意地悪そうだし見た目のお陰だけで人生イージモード臭がキツイから嫌いだけど(特に佐々木希と橋本環奈)平愛梨だけは割りと好きw

    +2

    -3

  • 291. 匿名 2015/07/20(月) 08:02:40 

    ブスは苦労するって言うよね(>_<)

    みなさんお疲れさまです(T_T)

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2015/07/20(月) 08:07:13 

    強がりでなく、モテないことはまったく構わない
    たぶん美人に生まれてもそこまで恋愛体質ではなかったように思う


    ただ、働くのがキライなので
    専業主婦になりやすい美人が、死ぬほど憎い

    ずるいずるいずるい

    +17

    -5

  • 293. 匿名 2015/07/20(月) 08:15:35 

    昨日テレビに山の中に移住して農業やカフェやっているアラサー夫婦出てたんだけど、皆奥さん美人。うち一人は耳が不自由だから話し方も聾唖の人独特だった。でも、美人。私に独身と偽って付き合った最低男の奥さんも美人だった。美人は結婚できていいな。

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2015/07/20(月) 08:47:48 

    近くに来ただけで避けられる…

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2015/07/20(月) 08:57:31 

    筧美和子って美人じゃないような…

    性格悪そうではあるけど笑

    +11

    -1

  • 296. 匿名 2015/07/20(月) 09:04:53 

    今は徳を積んでいる状態なのです。来世ではお金持ちのイケメンと結婚するのです。

    +14

    -0

  • 297. 匿名 2015/07/20(月) 09:07:32 

    こういう雑誌が欲しい。特にセクロスがいくら払えばできるか知りたい

    +7

    -1

  • 298. 匿名 2015/07/20(月) 09:21:40 

    119
    高望みか…。いやもう人間で暴力振るわない人なら誰でも良い。
    あ、そうか。誰かと付き合いたいと思うこと自体高望みなのだ。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2015/07/20(月) 09:27:43 

    一目惚れされてみたい

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2015/07/20(月) 09:28:20 

    145
    喪男さんにすら避けられるんですがそれは…。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2015/07/20(月) 09:48:01 

    喪男に限って面食いだったりするので、
    喪男からは特に邪険に扱われる。

    +17

    -1

  • 302. 匿名 2015/07/20(月) 12:20:39 

    職場に顔はいまいちだけど、私みたいな喪女にもわけ隔てなく接してくれる素敵な男性がいる。やはり顔があまり良くなくモテないせいか、キャバクラにはまっているらしい。
    大枚はたいて水商売の女にはまるくらいなら、私と付き合ってくれたらいいのにと思う反面、水商売の女にも勝てないのかと絶望してしまった。

    +7

    -5

  • 303. 匿名 2015/07/20(月) 12:34:03 

    周りが結婚、出産ラッシュで落ち込む。
    友達の結婚式に出たとき多分ストレスのピークだったのか顔面が痙攣?したw
    笑ってしゃべっててもプルプル痙攣…
    人の幸せを喜べなくてサイテーだ。

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2015/07/20(月) 12:38:27 

    おまえらみたいなカスどもに好かれなくても
    へとも思わんしー!
    何故かいい男にだけ好かれやすいみたいなのでー!!
    って、私めっちゃ感じ悪いわ(笑)

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2015/07/20(月) 12:45:03 

    喪女だからって見た目も性格もふつーの人いっぱいいるじゃん。
    すんごいデブスでもいいダンナ捕まえて子沢山とかよく見るし、性悪ママとか掃いて捨てるほどいる。

    +4

    -2

  • 306. 匿名 2015/07/20(月) 12:53:35 

    えっ302さん素敵な人が職場にいるなんていいじゃないですか!アタックチャンスですよ!

    と人のことは何とでも言える27歳喪女が言っております

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2015/07/20(月) 13:43:15 

    自分で高望みなんだって思ってる人へ、喪女の向こう側より(ホームレス中学生の味の向こう側的な)。

    お腹が空いたら、いくら三ツ星のフレンチが食べたくても、吉牛や富士そばを食べて、お腹を満たさなきゃならないこともあると思う。

    長く飢餓状態だと、重湯しか食べられないのと一緒だよ。いきなりフレンチでは死んでしまう。いつでも何でも受け入れられる胃袋を保たないと。

    意に染まぬ相手を受け入れろとは言わないけど、洟もひっかけないような男性の中に案外食わず嫌いの発見があったりするもんです。

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2015/07/20(月) 14:07:58 

    302さん、それはちょっとチャンスでは?

    男性だって傷つきたくないのは同じだし、人柄の良さは受け入れられても、職場の女性相手になかなか男の部分は出せないんだと思う。

    キャバクラの女の子は、金の切れ目がなんとやらだけど、カワイイ子と疑似恋愛気分は味わえるし、女性との距離感や気遣いを実践で学べるしで、ちゃんと職場で女性に接する際に活かされてますよね!

    距離が縮まるきっかけがあるといいですね。

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2015/07/20(月) 14:11:27 

    男ってみじめだなと思う。
    いくら好意持っても不愉快に思われたり馬鹿にされたりするんだから。
    逆はそんなにないのに。

    +1

    -6

  • 310. 匿名 2015/07/20(月) 15:36:40 

    302

    水商売の女にも勝てないってwwwwwwww
    当たり前だと思わないの?

    男はブスが嫌いなの。
    好きじゃない。とかじゃなく、嫌いなんだよ。

    可愛い一般人と
    可愛い水商売の女なら
    一般の可愛い子が勝つのは当たり前だけど
    ブスじゃ同じ土俵には立てないよ。

    これが現実!わかった?

    +8

    -3

  • 311. 匿名 2015/07/20(月) 19:59:01 

    なんか可哀想になった・・・
    自分はそこそこの容姿に恵まれてよかったぁ

    +5

    -6

  • 312. 匿名 2015/07/21(火) 11:52:45 

    このトピに限らないけど、ちゃんと「愚痴スレですよ」って書いてあるのにわざわざのぞきにきて「性格悪い」だの「これだからもてないんだよ」とか書き込みにくる人って何なんだろう……

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。