ガールズちゃんねる

効果があった美容グッズトピ

87コメント2017/09/14(木) 15:36

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 14:14:38 

    美容グッズ買ってみたけど、これは効果あってずっと愛用してます。ていうもの何かあったら教えてください!
    ※荒らしは禁止でお願いします。

    主はメディキュットです!w
    あまり効果なさそうに感じると3日坊主で終わる性格ですが、友達と遊ぶ前日にメディキュット買って使って、次の日友達と会ったら「○○ちゃん痩せた?とくに脚が細くなってる気が...」と言われたのでもしかしてメディキュット効果?!と思い使い楽だしそんな効果出るなら...と今も続けてます

    みなさんも何かあったらどうぞ!
    効果があった美容グッズトピ
    返信

    +222

    -23

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 14:16:21  [通報]

    回し者と思われそうですが、リファカラット。
    毎日寝る前にテレビを見ながらコロコロするのを続けたところ、エラ、顎のあたりが明らかにスッキリしました。継続は力なり。
    返信

    +224

    -14

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 14:16:55  [通報]

    メディキュットはむくみをとるだけだから一時的なものだよ。
    返信

    +233

    -11

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 14:17:00  [通報]

    カッサ
    返信

    +29

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 14:17:28  [通報]

    ナノイードライヤー
    返信

    +128

    -11

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 14:17:57  [通報]

    続けることですかね
    返信

    +25

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 14:18:40  [通報]

    美容グッズには含まれないかもしれないけど、
    蒸気でホットアイマスク!

    顔とか目元のむくみが気になってダメ元で使ってみたらすごくすっきりむくみが取れた!
    眼精疲労も楽になるから一石二鳥かなっておもってる!
    返信

    +234

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 14:18:42  [通報]

    シリコンマスク
    母がドライヤーしながらパックしてたので勧めました。取れないし、蒸発しないので、保湿力あがる。
    効果があった美容グッズトピ
    返信

    +167

    -17

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 14:19:01  [通報]

    足つぼ
    返信

    +20

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 14:19:09  [通報]

    メディキュットの寝る用じゃないのを買ってみたんだけど いつどの程度の時間使えば効果あるのかいまいち・・・
    仕事終わりのお風呂前2~3時間付けてるんだけど 短いかな?
    仕事中に付けてた方がいいんでしょうか
    返信

    +96

    -5

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 14:19:14  [通報]

    私も初代のだけどリファ。使い始めたら痩せた?って何人かに言われたよ!顔が浮腫んでたのがとれてスッキリしたからだと思う。
    返信

    +130

    -6

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 14:20:50  [通報]

    本当に続けることって大切…

    ビューラーしても全くカールしなかったスカスカまつげ(まつエク未経験、元々スカスカ

    スカルプDのまつげ美容液を塗り塗りして2ヶ月くらいでめちゃくちゃまつげが濃く長くなりました!
    ビューラーしたらアホほどまつげが曲がる!!!感動した!!笑
    返信

    +222

    -8

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 14:20:59  [通報]

    ハトムギさんとニベアさん♡
    返信

    +40

    -166

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 14:21:36  [通報]

    メディキュット買ってから5キロ痩せた。買ってからモチベーションがあがって、いろいろ気をつけたのが結果になったんだと思う。痩せた理由はこれだけじゃないと思う。
    返信

    +188

    -13

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 14:22:13  [通報]

    100均のこれです。
    安い化粧水とパックの組み合わせで、翌日の化粧ののりがものすごくいいです。
    効果があった美容グッズトピ
    返信

    +110

    -12

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 14:25:00  [通報]

    >>13
    そのハトムギの化粧水は
    ほんとにいい!
    毎日お風呂上がりにコットンパック
    するのに使ってるけど
    肌が白くなる
    返信

    +38

    -32

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 14:26:48  [通報]

    タングルティーザーっていうヘアブラシ。絡まりがすっと取れてサラサラになる!
    効果があった美容グッズトピ
    返信

    +209

    -13

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 14:26:51  [通報]

    メディキュットはあくまでもむくみ取りであってダイエット効果のためには作られてないとおもう
    返信

    +134

    -8

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 14:30:03  [通報]

    リファカラットです
    生理前とかの頑固な浮腫には微妙ですが
    寝る前にして、翌日顔がスッキリして感動しました
    返信

    +76

    -7

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 14:30:25  [通報]

    色々買ってみたけど、1番効果があるのは口笛吹く事みたい。
    返信

    +32

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 14:31:59  [通報]

    口笛ふくことで何の効果あったの?
    返信

    +50

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 14:34:03  [通報]

    オードムーゲの拭き取り化粧水です!
    吹き出物が出来なくなりました^^
    返信

    +84

    -8

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 14:34:48  [通報]

    これ。

    貰ったんだけど普通に生活してて使えない筋肉が鍛えられて顔が引き締まった。
    意外にきつい
    効果があった美容グッズトピ
    返信

    +164

    -6

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 14:40:46  [通報]

    >>21
    口周りの筋肉が鍛えられてほうれい線、たるみ、フェイスラインがすっきりした。
    ついでに唇もふっくらしたよ。
    唇にも筋肉があると思う。
    返信

    +80

    -3

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 14:41:43  [通報]

    足が疲れた日はメディキュットして寝るとスッキリする!☆
    返信

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 14:41:58  [通報]

    フェイススチームってどお?

    デパートコスメ売り場でメイクまえに当ててくれて、とっても染み込みが良い気がして。

    メイク落とす前も使えるみたいだし。

    使ってる人いますか?
    返信

    +49

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 14:46:29  [通報]

    口笛が全くできなくなってることに気づいた!
    口周りの筋肉が衰えてきてるのかしら
    返信

    +61

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 14:49:24  [通報]

    メディキュット人気なんですね。
    私は締め付けが強いこっちを愛用してます。
    脱いだ後すごい跡が残るんだけど、めっちゃスッキリします。
    効果があった美容グッズトピ
    返信

    +117

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 15:03:04  [通報]

    >>17
    私もこれ買いました!
    使ってからサラサラ
    返信

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 15:15:59  [通報]

    >>13
    これ、どこに置いてるの?
    脇の下?
    返信

    +127

    -10

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 15:23:28  [通報]

    >>23
    二重顎に効くだろうか。
    返信

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 15:36:40  [通報]

    >>17
    私も最近買いました。サラサラになるし絡まり取れるので抜け毛も減ったよ。母の分も買い足しました!
    返信

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 15:39:47  [通報]

    >>3
    むくみが取れて細く見えるんなら効果ありじゃない?
    返信

    +130

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 15:46:32  [通報]

    すごい、私ほとんど持ってる。
    でも、全然使ってない(T_T)
    返信

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 15:49:14  [通報]

    >>30
    毛布みたいなのやろw
    返信

    +111

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 15:54:18  [通報]

    ラフラとか言うオレンジの温感クレンジングジェル。スキンピールバーより角栓の黒ずみが取れました。こんなに取れるとは思わなかった。
    返信

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 15:54:32  [通報]

    骨盤ベルト!
    産後常につけていたら1週間でお腹へこみ、太ももの張りも減りました!
    返信

    +20

    -6

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 15:57:24  [通報]

    ダーマローラー
    痛いけど肌がプリプリする
    返信

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 16:00:50  [通報]

    クラランスのリフトマンスルーボディフィット。
    お風呂上がりにマッサージすると肌が滑らかになって若々しくなる。
    とくに半袖とかで年を重ねても露出する腕のケアに使ってます。

    返信

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 16:15:06  [通報]

    寝る時のメディキュットは効果わからなかったけれどストッキングはすごかった!
    立ち仕事で浮腫んで足首パンパン痛くなってたのが、これ履くと1日終わっても足が軽い٩( ᐛ )و
    着圧強くて履くのは本当に大変だけれど履いちゃうと窮屈感もなくて試してみて〜 (浮腫みには効くけれど-5cmはわかりません)
    効果があった美容グッズトピ
    返信

    +84

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 16:24:14  [通報]

    >>8
    私も使ってるよ!スケキヨマスクとも呼ばれてるんだってね…。
    返信

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 16:33:15  [通報]

    ナノスチーマー持ってる人、効果教えてください(*・∀・*)
    返信

    +19

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 17:13:35  [通報]

    >>28
    私もムクミキュア使ってるます!
    個人的にはメディキュットよりこっちの方が足がすごいすっきりするし、浮腫がとれて細くなる。
    でもたしかに跡すごいですよね!笑
    返信

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 17:37:52  [通報]

    このトピありがたい!
    参考にします(*⁰▿⁰*)
    返信

    +74

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 17:45:32  [通報]

    豚毛のクシ
    ツヤツヤになる
    返信

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 17:49:40  [通報]

    お風呂で顔洗う様だけど、牛乳石鹸で顔ら洗うとしっとりしてつっ張りにくくてリピしてます!個人的に赤箱派
    効果があった美容グッズトピ
    返信

    +81

    -7

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 18:27:33  [通報]

    メディキュットは
    浮腫がとれるだけで
    痩せるわけではないよ!って
    コメントしてる人いるけどさー
    その浮腫を効率よくとりたいの!!
    返信

    +236

    -4

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 18:32:49  [通報]

    >>42
    5年くらい前に購入した型番ですけど、パナソニックのナノケアスチーマー使っています。
    スチーマー当てながらクレンジング、スキンケアやると肌がもちもちになりますよ!
    化粧水の浸透もいいような気がします。
    私のは蒸気が出るだけですが、今はアロマオイル入れて使えるタイプとか温冷両方出るタイプもあるみたいですね(*^^*)
    返信

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 18:38:05  [通報]

    よし。メディキュットかムクミキュア買おう
    返信

    +80

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 18:38:29  [通報]

    >>47
    むくみとるの大事よね!
    返信

    +71

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 18:45:27  [通報]

    アサイ系のスムージーは便通良くなってお腹がすごいスッキリする。あと飲んでからか、肌綺麗になったって褒められた事もあったw
    効果があった美容グッズトピ
    返信

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 18:52:43  [通報]

    私の買った粉を水で溶かすスムージー、生のフルーツや野菜っぽさが全然なくて、なんていうかねるねるねるねの粉を溶かして飲んでるような味なんだけど他の商品もそんな感じなのかな?効果は不明w
    返信

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 19:13:20  [通報]

    トピずれごめなんない
    主さんが紹介してる
    メディキュットってめっちゃキツくないですか??
    私が足太いのか…σ^_^;

    履くたびに息切れするんですけど!!

    初めて履いた時、みんなこんなの履いて寝てんのー?!ってビックリして今はもう履いてません…
    返信

    +83

    -6

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 19:23:20  [通報]

    Dr.Nailのディープセラム!
    爪が少しずつだけど本当に強くなります。
    甘皮付近に塗るんじゃなくて、爪の表面に塗ります。
    直接塗って浸透させるんだって。
    返信

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 19:26:55  [通報]

    >>1
    わたしも毎晩履いて寝ています。
    履いた日と履いてなかった日だと、次の日1センチは確実に違います。
    とにかく、脚の怠さが改善されて、締め付けが心地いいです!
    返信

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 19:56:10  [通報]

    リファはやっぱむくみとれる
    手でやるのとは違うと思う
    返信

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 20:15:24  [通報]

    パナソニックのレッグリフト
    返信

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 20:55:12  [通報]

    スチーマーとかどうなのかな?
    気になってるんですが気軽に買える値段じゃないので、ご意見お聞きしたい…
    返信

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 20:56:39  [通報]

    メディキュット、スリムウォーク、ムクミキュア、その他類似品、どれが一番効きますか?
    返信

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 21:00:23  [通報]

    メディキュットの足指広がるタイプ気になってる
    返信

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 21:33:27  [通報]

    医療用の着圧ストッキング
    5000円くらいしたけど市販の着圧ストッキング類より馴染むし、苦じゃなかったよ。
    だけど、正座も効く。
    返信

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 21:53:25  [通報]

    私もメディキュット履いたまま寝れないタイプです!気分的に苦しい!
    返信

    +80

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 23:05:41  [通報]

    一回メディキュットで脚のだるさがとれてスッキリするのを味わうと、もう履かないっていう選択肢がないってくらい重宝してる
    返信

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 23:05:44  [通報]

    プエラリアの成分が入ったサプリを飲むとバストに張りが出ます!
    一ヶ月切らしてて、また買って飲んだら、やっぱり張りが出て違う。バストアップにもなってる気がする。アラフォーなので垂れてくる年頃ですが、このサプリのせいか、付き合った時から彼氏に「バスト、きれい!垂れてなくて凄い張り!」とびっくりされ、いまだに(2年経ちますが)バストを褒めてきます。
    返信

    +3

    -28

  • 65. 匿名 2017/09/13(水) 00:03:39  [通報]

    >>53
    きついですよね。
    とてもじゃないけど無理でした。

    ある程度細くないとダメかも…
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/13(水) 00:20:43  [通報]

    Panasonicのヘッドスパ(?)地肌をウニウニ、マッサージするやつ
    顔がスッキリするし、髪がサラサラになる!
    返信

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/13(水) 00:22:57  [通報]

    メディキュット履いたまま寝ようとすると、締め付けが気になって眠れない(´;ω;`)
    ので、入浴後に履いてある程度むくみとって、寝る前に脱いでます。これでもだいぶ楽になる!
    返信

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/13(水) 00:23:46  [通報]

    >>64

    プエラリアは若いコが飲むとホルモンバランスを崩してトラブルの原因になるって、この前NHKでやってたよ
    返信

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/13(水) 00:24:29  [通報]

    私もメディキュット!

    夜勤勤務17時間なんだけど足がパンパンで
    ハイソックスタイプのメディキュット履かないと仕事できないよー。

    んで夜は夜用の太ももまであるやつ。

    ほんとオススメ。
    返信

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/13(水) 00:53:34  [通報]

    これオススメ!
    百均だからお手頃だしながら作業してるうちに半乾きになってパサつきを防いでくれるからリピしてます。これ使ってから乾きやすくなって髪がサラサラなってきた
    効果があった美容グッズトピ
    返信

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/13(水) 03:33:39  [通報]

    メディキュットを履くと足がジンジンして逆に浮腫んだ感じがする...
    私の足がデブなだけなのかな?笑
    2つ持ってますが、1つはちゃんと効果あります
    返信

    +5

    -9

  • 72. 匿名 2017/09/13(水) 08:10:02  [通報]

    整体の先生に、メディキュットは良いけど締め付けが強いから寝る時じゃなく置きてる時に使ってねって言われたよ!
    でも寝る時の方が長時間つけてられるよね。
    返信

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/13(水) 09:43:05  [通報]

    ナノケアのスチーマー、使い始めてから顔の血行がよくなったのかクマが薄くなって目元が明るくなりました!
    スチーマーあてながらクレンジングするとつるっつるになるし、パックの浸透もよくなる気がするし。
    朝は時間短めでも温→冷で当てるとすくみが抜けてスッキリします!
    高いけど、本当に買ってよかった!
    返信

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/13(水) 10:52:45  [通報]

    骨盤ベルト‼︎骨盤が整うからか、便通良くなって下腹がへこむ。後はバランスボール。これもただ座ってるだけで骨盤周りほぐれて便通良くなる。
    慢性便秘だから、便秘良くなるだけで快適。
    ↑便秘、便秘うるさい文になっちゃった
    返信

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/13(水) 11:17:24  [通報]

    100均の青竹踏みみたいなぶつぶつ付いてるやつ。
    歯磨きしながら踏むだけで、足がスッキリする!
    返信

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/13(水) 12:20:47  [通報]

    美容グッズではないのですが、
    万年便秘で悩んでた私ですが、青汁を飲み出したらするりするり!
    漢方や下剤飲んでもダメだったのに!
    お肌もキレイになりました
    返信

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/13(水) 12:53:53  [通報]

    リファカラット使ってる方、重くないですか?
    いま欲しくて買うのは決めてるんですけどリファカラットかSかフォーで迷ってます
    主には法令線とアゴ周りをやりたくて。
    でもリファカラットもフォーも身体にも出来ると見たので悩んでます。カラット法令線に当てられますか?
    玉が大きくて当てにくいのかどうか重くて顔はシンドイなど。
    Sとカラット買うかフォーだけかカラットだけか・・・
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/13(水) 13:40:50  [通報]

    シックスパッド
    あっという間に筋肉痛になる
    脂肪が元々少ない部位の筋肉は、数日で浮いて出てくる
    お腹用だけ買おうとしたら、小さいサイズ×2の同時購入を勧められた
    お腹と脇腹、太ももと両腕、という感じで組み合わせて同時にできるので、結果的によかったと思う
    返信

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/13(水) 16:46:09  [通報]

    美容グッズの類いで効果を実感できたことはあまりないけど、
    モアリップは効いたよ。
    唇の荒れがすぐ治って驚いた。
    どっちかって言うと医薬品に近いけども。
    返信

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/13(水) 17:26:42  [通報]

    PAO使ったことある方いませんか?
    今更ながら気になっていています。
    30代に入って子ども二人産んでなんだか一気に老けた気がして…
    返信

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/13(水) 18:24:10  [通報]

    スカルプDのまつげ美容液プレミアムはやばかったです!!!!
    下まつげ皆無だったのにフサフサになったし、マツエクデビューしようかかんがえてるときにまずはまつげ美容液からにしようと思って使ってみたら良すぎて、マツエクしなくてよかったと思った!!!!
    ポイントはケチって使わないこと!たっぷりたっぷりつけてれば1〜2週間で絶対効果出ます!
    良すぎていろんな人にプレゼントしたけど、みんなインスタとかに比較写真のせて全然違う!って言ってくれて嬉しい!
    上のまつげはもともと下まつげに比べたら毛量はあるから違いもハッキリとはわかりにくかったけど、私の場合は下まつげがほんとに無かったから、マスカラつけれるだけの下まつげが生えたことに感動。
    色素沈着はいやだから慎重に調べましたが、スカルプDにしてよかったと思ってます。
    返信

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/13(水) 18:58:10  [通報]

    >>81
    よっしゃ買う!
    返信

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/14(木) 03:49:22  [通報]

    >>23
    イメージガール…イメージボーイ?がこれをくわえてプラプラさせてるCMを流してくれたら絶対買うのに
    っていつも思おう
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/14(木) 03:52:51  [通報]

    重さを変えられるダンベル。

    二の腕がすっきり、ヒップアップ、膝の上の肉が取れ脚がすっきりしてきた、
    背中がきれいに、姿勢がよくなる、肌もきめが細かくトーンが均一に、

    …ただ最近ダンベルだと効果が頭打ちで、スミスマシンがあるジムに通いたくなってる

    返信

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/14(木) 11:44:07  [通報]

    >>60
    最初は足指の間が広がって気持ちいいけど、時間がたつと足指の付け根が痛くなるからオススメしない。
    足のむくみが取れる前に痛くて脱ぐことになるよ。
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/14(木) 12:41:56  [通報]

    >>77
    リファカラット持ってます
    重いと思ったことはないです!
    長くし続けるとだるくはなってきますが、
    腕を上に上げてるだるさとあまり変わらないような・・・?
    ほうれい線には持ち方を変えて使ってます!
    左の顔には右側の玉を転がして、という感じです。
    肌に当ててるだけでも効果あるとネットで見たので
    そうしてます^^;
    全身使えるのがよかったので^^*
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/14(木) 15:36:27  [通報]

    静脈瘤の事で病院にいったら市販の着圧は意味ないと言われた。そして医療用を勧められ、はいたら全く違って驚いた!
    市販のやつが合わない人は一度使ってみるといいよ。弾性が全く違って驚くから
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード