ガールズちゃんねる

効果が感じられた美容家電教えてください。

61コメント2017/03/01(水) 21:17

  • 1. 匿名 2017/02/19(日) 18:57:22 

    小鼻の毛穴がヤバイのでPanasonicのナノケアを買おうか迷っています。他に何かいい商品があったら教えてください。

    +34

    -4

  • 2. 匿名 2017/02/19(日) 18:58:48 

    効果もなにも使ったことねーwwww

    +14

    -64

  • 3. 匿名 2017/02/19(日) 18:59:16 

    寝てる時に使うナノケア。

    ずっと蒸気が出てるから、口呼吸してても喉がカッサカサにならなかった。

    それだけ……

    +127

    -2

  • 4. 匿名 2017/02/19(日) 18:59:17 

    +45

    -1

  • 5. 匿名 2017/02/19(日) 18:59:23 

    ないですね

    +5

    -8

  • 6. 匿名 2017/02/19(日) 18:59:46 

    >>1ナノケアって品名じゃないよ

    +18

    -6

  • 7. 匿名 2017/02/19(日) 18:59:58 

    ナノケアのドライヤーは髪がサラサラになったよ。毛穴も改善するといいね。

    +195

    -6

  • 8. 匿名 2017/02/19(日) 19:00:18 

    スチーマーのことね

    +37

    -2

  • 9. 匿名 2017/02/19(日) 19:01:02 

    美顔器で毛穴が小さくなったら皆んな美顔器使っているよね

    +18

    -14

  • 10. 匿名 2017/02/19(日) 19:01:04 

    Panasonicのドライヤーよかった!!
    それまで使っていたものの倍以上高かったけど、奮発してよかったと思いました…!

    +158

    -9

  • 11. 匿名 2017/02/19(日) 19:01:22 

    Panasonicのヘアドライヤー。ナノケアの2万円くらいの。娘の誕生日にあげたら、髪がサラサラになるって喜んでるよ

    +160

    -5

  • 12. 匿名 2017/02/19(日) 19:01:43 

    ハダクリエ。
    ガルちゃんで評判いいから買ったら、肌の汚れがきれいに取れるし、使ったあとは肌がプルプルになる。
    肌の水分量が増えた気がする。

    +103

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/19(日) 19:01:55 

    ドライヤーくらいしかないや

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2017/02/19(日) 19:02:00 

    >>11 立て続けにドライヤーだったね

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/19(日) 19:03:45 

    エステ勤めなので自分の手が1番。
    知り合いには無料でやってあげてるよ
    皆んな喜んでくれてる

    +14

    -37

  • 16. 匿名 2017/02/19(日) 19:03:58 

    美顔器の話だよね?

    +65

    -3

  • 17. 匿名 2017/02/19(日) 19:04:23 

    トリアとケノンとリファかな

    +23

    -6

  • 18. 匿名 2017/02/19(日) 19:05:23 

    下は4万~上40万まで、20種類くらいの美顔器購入したけどどれも効果無かったよ。

    +58

    -5

  • 19. 匿名 2017/02/19(日) 19:08:19 

    濡らしたタオル干しておくのがいちばん保湿にいい。

    +17

    -9

  • 20. 匿名 2017/02/19(日) 19:08:55 

    効果は一瞬だけで、次の日に元に戻ってる。
    美容外科のシミ取り以外のレーザーでさえ、また元に戻るんだからね…。
    特に肌は遺伝だからどうしょうもない。

    +61

    -3

  • 21. 匿名 2017/02/19(日) 19:10:40 

    髪ならドライヤーで変わるけど毛穴はそう変わらない気が…

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/19(日) 19:14:35 

    イオンドライヤーとか髪改善したコメントあるけど主さんは毛穴でしょ?

    毛穴って赤ちゃんの時に数が決まるし減ることないから無理なんじゃない?
    乾燥やニキビに気をつける事くらいしかないよね

    +8

    -5

  • 23. 匿名 2017/02/19(日) 19:16:54 

    早く乾くドライヤーってありますか?
    髪の毛が多くて毎日大変です。

    +48

    -4

  • 24. 匿名 2017/02/19(日) 19:17:09 

    最近、足の浮腫みがひどくて
    ボニックが気になるんですが、
    使ってる方いますか?

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/19(日) 19:19:12 

    美顔商品は気休め。あったらバービーが買ってるし効果出てる。
    効果が感じられた美容家電教えてください。

    +120

    -6

  • 26. 匿名 2017/02/19(日) 19:19:20 

    効果、じゃないんだけど充電式でコードレスの家電は買わないほうがいいと散々買って、学んだ。
    美顔器、ヘッドマッサージなど一年使えた試しがない。充電式の電池を取り替えるのに一万円位かかっちゃうし。

    +62

    -5

  • 27. 匿名 2017/02/19(日) 19:21:25 

    ドライヤーのコメントがいくつか出ていたので私も。
    ダイソンのドライヤーが効果大でした。
    圧倒的な風量ですぐ乾くので、冬場の風呂上がりにドライヤー使用中に湯冷めすることがなくなりました。
    縮毛矯正しなくても髪がまとまるので美容院に行く回数が減りました。
    ドライヤー単体は高いけど縮毛矯正代が浮いたので買ってよかったです。

    +24

    -12

  • 28. 匿名 2017/02/19(日) 19:25:14 

    イオンエフェクターもよかったよ!
    つるつるになった

    +8

    -5

  • 29. 匿名 2017/02/19(日) 19:26:03 

    日立のハダクリエ
    フィリップスの脱毛器
    パナソニックの頭皮洗い機
    どれも満足してる

    +48

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/19(日) 19:28:38 

    造顔マッサージ

    +3

    -9

  • 31. 匿名 2017/02/19(日) 19:33:08 

    私も小鼻の黒ずみが気になって、鼻に水かけて超音波で汚れを取るスクレイパー使ったけど、鼻がゴワゴワになって皮膚が硬くなってしまった。結局お風呂にしっかり浸かって植物性のいいオイルを鼻に広げてマッサージ→お風呂のあと冷やした化粧水で毛穴引き締め、を繰り返すのがいいような気がする。

    +18

    -3

  • 32. 匿名 2017/02/19(日) 19:34:43 

    日立のハダクリエ
    保湿されるし汚れが取れる

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/19(日) 19:34:58 

    トリア使い始めたけど、いいですよ!6万弱…高い買い物だったけど毛穴本当に小さくなります!美容外科に毎回何万も払ってフラクショナルやりに行くより全然良い!ただ毎日使わなきゃいけないのがアレだけど。。

    +12

    -5

  • 34. 匿名 2017/02/19(日) 19:37:48 

    >>23
    tmレボリューションの西川貴教がイメキャラしてるモンスターとかいうドライヤーは大風量ですよ

    +2

    -7

  • 35. 匿名 2017/02/19(日) 19:40:52 

    バービーって美容外科で肌に400万かけているのにあの肌だもんね!!
    美顔器なんてあってないようなもんだよね

    +89

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/19(日) 19:41:22 

    エビスのツインエレナイザーは効きました。これを使った次の日は化粧ノリがかなり良く、職場の人にも「今日肌ツヤツヤだねー」と言われます。

    リファカラットって口コミかなりいいですが、実際どうですか?気になってます。

    +9

    -6

  • 37. 匿名 2017/02/19(日) 19:49:04 

    スチーマー使ってメイク落とししてるけど確実に肌の調子いい効いてる

    +24

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/19(日) 19:53:59 

    リファグレイスヘッドスパは頭皮がしっかりマッサージされて気持ちいいです。リフトアップ効果もあります。値段が高いので悩んだけど買って良かったです。

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2017/02/19(日) 20:18:17 

    ラメンテのオーロラシューティカルG7を使ってます。専用のジェルやローションを使って超音波トリートメントしてます。
    乾燥肌なので肌の奥まで水分が入るようになって肌の潤いや毛穴が目立たなくなりました。
    私はオススメです~
    効果が感じられた美容家電教えてください。

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2017/02/19(日) 20:33:11 

    日立のハダクリエは効き目が即分かる。

    即時肌が白くなる。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/19(日) 20:38:54 

    パナソニックの美顔器かな。
    乳幼児子育て中な上にズボラだからやらない日もあるけど、やった時とやらない時じゃ全然違う。
    効果が感じられた美容家電教えてください。

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/19(日) 21:00:46 

    >>25
    バービーは今、肌つるつるなんだよ!
    家庭用美顔器じゃなくて、美容皮膚科のレーザーの成果だけどね。
    効果が感じられた美容家電教えてください。

    +89

    -3

  • 43. 匿名 2017/02/19(日) 21:01:13 

    脱毛器のレイボーテプラスというのが気になってるんですが、使ったことある人いますか?

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/19(日) 21:04:18 

    >>41
    イオンエフェクターですか?
    これってどんな効果があるんですか?

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/19(日) 21:05:48 

    ケノン
    乳毛(笑)が無くなりました~!

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/19(日) 21:16:28 

    家電じゃないけど、マイクロバブルのシャワーヘッドのオーブル。20年来の背中のニキビが消えた!

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/19(日) 21:46:11 

    パナソニックのイオンエフェクター。保湿はすごく化粧水が入っていく感じがして良いんだけど、スキンクリアモードは肌を傷つけてないか不安…
    効果があった方毎日スキンクリア+保湿+温感リズムケアしてますか?

    +3

    -4

  • 48. 匿名 2017/02/19(日) 22:03:43 

    美肌を目指しているところは共感できるけど、美顔器に頼ってる人は探しているものが何か違う気がして滑稽に思えてしまう。

    +3

    -15

  • 49. 匿名 2017/02/19(日) 22:08:03 

    美顔器は結局皮膚の表面から何かしてるんだよね。体を造って巡ってる日々の食事の栄養を考えた方がいい気がするんだけど。

    +10

    -7

  • 50. 匿名 2017/02/20(月) 00:04:48 

    ケノン
    真面目にやってたら薄くなった

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2017/02/20(月) 00:27:02 

    バービーの病院がきになるやんけ笑

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/20(月) 00:40:00 

    >>32
    ハダクリエ、一番安い、汚れが取れるだけのを買ったけど、
    とても満足してる。念入りなクレンジングして、洗顔した後やってもコットンがうっすら汚れるw
    その後普段のお手入れすると、やはり吸収が良いのかモチモチになる。良い買い物だった。

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/20(月) 01:05:25 

    充電式は確かにすぐ壊れる
    どんだけ充電しても充電完了しない

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2017/02/20(月) 01:08:14 

    深夜のテレビ通販でアクアヒューチャースキン
    買ったけど、1年くらいで電力が弱くなって来た。
    毛穴は取れるけどやり過ぎるとカサカサ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/20(月) 01:25:21 

    パナソニックのドライヤー。一番高いやつ。効果というか速乾ノズル?みたいなのついててとにかく髪が早く乾く気がする。髪長いから助かる。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/20(月) 04:57:44 

    パナソニックのレッグリフレと骨盤おしりリフレ!どちらも大満足ですが、特に骨盤おしりリフレ!O脚がかなり改善されました(^_^)

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/20(月) 07:31:59 

    私はPanasonicのスチーマーナノケアかな。
    これを使った翌日は肌の潤い感が違う気がする。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/20(月) 08:36:11 

    >>52
    汚れだけ取るやつは、フェイスクリエだよね。
    汚れ、凄く取れる。私は背中に角栓できたりするから背中まで使ったりする。
    クレンジング、首がおろそかになってるみたいで、首の汚れが凄く取れて感動する!
    肌も白くなるし、化粧ノリもよくなるよね!
    ここ見てたらハダクリエも欲しくなった!

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/20(月) 21:59:53 

    ナノケアのスチーマーをあててからとかあてながらパックするとかなり調子いい。ちなみに乾燥肌です。同じパックなのに全然ちがう。
    ただ、出したり、しまったりが面倒。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/27(月) 00:30:09 

    ハダクリエとても気になってきました!!
    他にも使ってる方いらっしゃいますか??
    毛穴の汚れに悩まされているので、良さそうなら購入したいです!!

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/01(水) 21:17:12 

    >>60
    つい最近買いました。
    汚れは付かないのでちゃんとクレンジングできてるのかなと。
    買ってよかったです!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード