ガールズちゃんねる

彼氏の理解できないこと

96コメント2017/09/14(木) 10:06

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 09:12:02 

    彼氏は自慢の愛車をシャコタンにしていますが、立体駐車場に停める時、軽い坂道を登る時、下げた車体が擦れるからダメと言ってきます。
    リスクがあるならしなければいいのに。

    皆さんは何かありますか?
    返信

    +115

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 09:12:32  [通報]

    彼氏の理解できないこと
    返信

    +8

    -14

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 09:12:59  [通報]

    シコシコしてるとこ見たよ
    返信

    +18

    -17

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 09:13:04  [通報]

    服がダサい
    返信

    +65

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 09:13:09  [通報]

    彼氏の理解できないこと
    返信

    +52

    -8

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 09:13:24  [通報]

    夏でも愛用の毛布にくるまってること
    暑くないらしいが変な人って思ってる
    返信

    +17

    -18

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 09:13:32  [通報]

    すぐバレる嘘をつくこと
    整合性もないし問い詰めたらすぐ白状する
    最初からつくなや
    返信

    +94

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 09:13:49  [通報]

    手マンが下手
    返信

    +13

    -8

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 09:14:01  [通報]

    >>1 うわ、無理だ
    シャコタンってwダサいw
    返信

    +158

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 09:14:04  [通報]

    その車に乗るのはツライ。腰が痛くなりそう。
    返信

    +29

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 09:14:13  [通報]

    ブタとか言うのにセックスはしてくること
    返信

    +92

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 09:14:31  [通報]

    >>1
    まずは彼氏さんに今時シャコタンなんてダサい、と言ってあげましょう
    返信

    +127

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 09:14:47  [通報]

    シャコタンに乗るような人、まだいるんだwww
    返信

    +142

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 09:14:50  [通報]

    「確変中だから遅れるわ」
    何しとんねん。
    返信

    +70

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 09:16:06  [通報]

    ジーパンを洗濯せずに1ヶ月くらい履き続けること
    返信

    +15

    -13

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 09:16:07  [通報]

    .
    彼氏の理解できないこと
    返信

    +51

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 09:16:11  [通報]

    女の決めつけに適当にうなづいてるけど本音は絶対に言わないところ。
    返信

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 09:16:19  [通報]

    今時シャコタンに乗るような人と付き合うことが理解できない
    返信

    +107

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 09:16:21  [通報]

    年中、夏でもお風呂の時以外ずっと腹巻きしてる
    外すとすぐお腹が下るらしい
    常に締め付けられているから食も細くてガリガリ
    私も巻いたら痩せるかな?w
    返信

    +8

    -11

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 09:16:23  [通報]

    できないことをできると言う。
    返信

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 09:17:22  [通報]

    つかなくてもいい嘘までつくこと
    そんなこと普通に言っても怒らないのにってことでも、いちいちごまかしたりハッキリ物を言わずに逃げる
    返信

    +48

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 09:17:25  [通報]

    同棲してます。服を脱ぎっぱなしなところかな。今がるちゃんしてる目線の先に靴下が落ちてる、臭そう
    返信

    +78

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 09:17:35  [通報]

    ロン毛にポリシーがあるみたいでショートにしてくれない
    返信

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 09:17:47  [通報]

    200万くらいするバイクを買ったこと

    車買える金額なのに理解出来ない
    返信

    +79

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 09:18:55  [通報]

    北関東の方ですか?その車は乗るの恥ずかしい…やっぱりEXILEとか好きなんですか?
    返信

    +37

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 09:19:32  [通報]

    センスが皆無なとこ。
    これかっこよくね?って見せられたのは紫のカラビナ…(笑)
    返信

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 09:19:32  [通報]

    デブ専
    160センチ45キロから5キロ太って今50キロだけど、もっと太って欲しいって言われてる。
    健康診断にひっかからないギリギリまで太ってくれって…
    返信

    +18

    -20

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 09:19:34  [通報]

    洗濯物、生乾きのままたたむこと
    まじくっさい

    厳重注意したよ
    返信

    +66

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 09:19:38  [通報]

    私のアソコにしか興味がない
    返信

    +8

    -8

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 09:19:42  [通報]

    切った爪をためる…
    お願いだから捨ててくれ!
    返信

    +77

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 09:20:15  [通報]

    女ばかりとつき合ってるから男が苦手になるんだけどね。
    返信

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 09:22:02  [通報]

    男は女の体型など見ていない。気にしない。
    返信

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 09:23:32  [通報]

    バツイチであり、家庭環境も複雑なため
    事実婚提案されてること。
    子どもがいなけりゃそれでもいいんだろうけど
    欲しいから余計に引っかかる。
    そして別れたくないからまたそこで苦しむ。
    重くてごめんなさい。
    返信

    +61

    -6

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 09:23:48  [通報]

    >>11
    言葉攻めだよ。SMの一種
    返信

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 09:24:21  [通報]

    ケチ
    返信

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 09:25:01  [通報]

    >>32
    普通に気にするw
    弛んでる、腹でてる、賓乳、痩せすぎて少年みたいな尻
    以上は論外中の論外
    返信

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 09:25:56  [通報]

    シャコタンにロン毛に…ダサい
    返信

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 09:26:38  [通報]

    >>36
    タリラリラ~ンな男だね。
    返信

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 09:27:48  [通報]

    墓場まで持っていくような秘密がある。
    返信

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 09:29:39  [通報]

    彼氏の理解できないこと
    返信

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 09:30:21  [通報]

    彼は絶対鼻くそ食べてる
    次食べそうな雰囲気あったらガン見してやろ
    返信

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 09:32:09  [通報]

    すごい勢いで謝るくせに同じ約束をいつも破る。
    学習能力どこ行ったの?って思う
    返信

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 09:32:13  [通報]

    片付けられないこと。部屋汚すぎてアンモニア臭してた。こんな汚いとこに何で住めるの?と生理的に無理になってこないだ別れた
    返信

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 09:32:40  [通報]

    Twitter依存性。
    暇さえあれば更新してる。
    朝起きてから夜寝るまで。
    何食べたかどこで何してるか。
    一日中、Twitterに張り付いてる。
    私と一緒にいる時ぐらいはやめてほしい。
    返信

    +57

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 09:33:52  [通報]

    腹這いしちゃいそうな車じゃお出掛けできなくない?
    しても駐車場仲ったら諦めて帰ってくるの?
    返信

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 09:34:57  [通報]

    27
    なにその自慢w
    身長160cmで仮に体重が46kgとしてもBMI18
    全くデブ専にはならないし45kgで本気でデブと思ってるなら拒食症じゃない?
    返信

    +35

    -5

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 09:35:06  [通報]

    風俗行くこと。そんなとこにお金使うなら美味しいご飯食べに連れていってくれたり2人のことに使ってほしい
    返信

    +66

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 09:35:28  [通報]

    理解できない、という事じゃないかも

    身長175cmで体重58kg
    痩せの大食い

    普通に食事を人とする時 まずラーメン屋さんでラーメンを食べる
    それから私と食事デートなので、着替えてレストランとか行く
    イタリアンなら パスタの前のオードブルで 茄子の挟み揚げ・小海老のサラダ・生牡蠣など3品ほど注文
    パスタを食べた後、メインのミラノカツレツを食べ 足りないので チーズリゾットなど食べた後 ティラミスを食べる

    エンゲル係数が高い
    返信

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 09:37:04  [通報]

    バイクに乗りたいとか言ってるけど、は?どこがいいの?って思う。お金かかるし危険だし、百害あって一利なしだから!
    返信

    +7

    -4

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 09:37:22  [通報]

    >>22絶対そういう人むり。
    返信

    +1

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 09:38:01  [通報]

    160cmで50kgだとBMI19.5
    痩せてるね〜って言われたいの?
    返信

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 09:42:55  [通報]

    19の高卒の物凄いぶさいくな汚肌デブのガチャピン女の子の教育係になって張り切っている。納品の名目で140キロ会社から離れた所へ二人キリでドライブ。
    必要ない日報を書かせて交換日記。
    会社に戻っても頬寄せて膝頭くっつける距離で指導。
    基本朝から晩まで二人で営業車でどこかにドライブ。

    私、同じ部署なんだけど辛い。
    堀北真希、広瀬すずレベルの可愛い子になら完敗だけど、あんなブスに負けたの?って立ち直れない(´;ω;`)
    返信

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 09:44:49  [通報]

    髪をオールバックにスプレーでガチガチに固めてる。髪型崩れるからとHの時も頭触られるの嫌がる。ぐちゃぐちゃにしてやりたいのに
    返信

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 09:45:24  [通報]

    食べ物に関しては、残った物をラップかけて冷蔵庫へということをあまりせず「片付けてしまいたい」という理由で全部食う(そして太った)のに、部屋が一向に片付かない。
    返信

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 09:46:10  [通報]

    >>25さんが控えめに偏見まみれでめっちゃ面白い
    返信

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 09:51:54  [通報]

    私に内緒で買って使っている
    三万円のグッチのベルト
    作業着で仕事なのにそんなもの着けてる

    家に入る前に外してカバンにしまってる
    いつもシャツ出して家に入ってくるのオカシイやろ。
    趣味悪いものにお金使っててツライ。
    返信

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 09:55:34  [通報]

    走ったり鍛えたりしてるのに、お尻がフワフワしてること。触り心地抜群w
    返信

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 10:08:11  [通報]

    みんなほんとに彼氏なの?!
    職場にいる変な人じゃなくて?
    返信

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 10:08:54  [通報]

    なんか私よりも胸があるw
    返信

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 10:10:31  [通報]

    お菓子や炭酸、甘いもの好きでいつも食べてるのに寝る前に歯を磨かない。
    今は強制で磨かせてる
    返信

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 10:14:03  [通報]

    働いてない。金をもらって嬉がっている。セックスすると壊れてしまうからやらないって
    最近出会った人がまともに見えてきてそちらと付き合うと思う。普通に甘えたらしてくれるから
    返信

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 10:19:11  [通報]

    ゲームにかなりの時間を費やし更に課金まですること。
    ねぇ、それただのゲームだよ?
    返信

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 10:20:39  [通報]

    働いてない。
    返信

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 10:21:59  [通報]

    カーナビで、常に北が上になる設定?にしてるせいで、右折左折をよく間違える
    進行方向が上になるように設定すればいいじゃんと言っても、こっちの方が方向感覚掴めるとか何とかで聞かない。

    いや掴めてないから間違えてるじゃん!
    返信

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 10:29:12  [通報]

    ・冗談が通じない
    ・自分が勝手に決めたマイルールに他人が従わないと勝手にキレだす
    ・自分は平気でしていることでも他人がしたら怒ったりする
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 10:38:55  [通報]

    スマホゲームに命かけてるとこ。私といてもそればかり気にして一緒にいても気分悪い、結局喧嘩。

    メリハリがあれば良いのに。
    返信

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 10:46:45  [通報]

    アイドルが好きなんの価値があるの?いい加減きもい
    返信

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 10:58:33  [通報]

    凄い鼻フェチで街中の女の子の鼻ばっかり見ている(笑)因みに彼氏のスマホの待受画面は私の鼻の穴のドアップです(笑)
    返信

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 11:07:46  [通報]

    >>52さん

    お気持ちわかります(;_;)辛いですよね。
    私も去年、新卒の女の子が彼氏と同じ部署に入り、彼の帰宅は遅くなり、休日出勤を積極的にするようになりました。
    そのうち二人で同じ日に休むようになりました。

    その事を突っ込んだ結果、年上の私がフラれて、現在元カレからは職場で物凄い勢いで避けられています。(乗り替えたとバレたくないため)

    その女の子はお世辞には可愛いとは言えないけど、いい子です。ただ、他の男性社員にフラれて、自尊心のために私の元カレを利用していた事を知っていただけに辛いです。
    返信

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 11:10:30  [通報]

    筋トレばっかりな事

    仕事終わりにジムいって
    休日も別のジムでトレーニングして
    食事もタンパク質気にして、肉多いし
    プロテイン愛飲だし

    あなたは、何になりたいのやら…

    ハッキリいって
    裸はイイけど 服は合うのなくてカッコ悪い
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 11:11:42  [通報]

    くだらないジョーク。
    オヤジギャグ。
    朝、仕事行かないなと思ったら
    娘の運動会とか直前に言うし。
    そういえば昨日の夜
    元嫁とコソコソ電話してた。
    毛染めもしてたわ!
    なんかノンキで自由すぎて呆れる。
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 11:19:36  [通報]

    金遣いが荒い。というか、パチンコするからなんだけど。21日が給料日なのに、もうお金ないとか・・・毎月そんな感じ。実家暮らしなのに何で?って思う。他に不満はないけど、本当に将来が不安。
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 11:45:13  [通報]

    友達の彼氏でもいいかな?

    常にデートの洋服が上下ジャージ。今まで1番恥ずかしかったのは
    有名な温泉宿でも、ジャージだったとのこと。だよね。
    友達は一応彼氏に言ったらしいけど聞く耳持たずで別れちゃったよ。あの手の人種は普通のシャツ
    パンツに敵意でもあるのか?友人は悩んでたよ
    返信

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 11:53:44  [通報]

    車の改造。車内のLEDのライト?がピカピカしてて目がチカチカして疲れるし配線がゴチャゴチャしてて汚い。
    返信

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 11:56:03  [通報]

    ジムで無駄にムキムキマッチョやってる事。
    一々、筋肉見せにきて、「どう?どう?」とか聞いてきてうざい。
    「キレてる!キレてる!」って適当に返してるけどね。公務員じゃなきゃ絶対結婚しなかったと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 12:03:05  [通報]

    >>30
    彼氏さん、吉良吉影じゃないですか??
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 12:47:32  [通報]

    肉とか買ったのに賞味期限きらして食べれなくて丸々肉を捨てたりすること、勿体無いし。罰あたりだし。
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 12:52:51  [通報]

    盛り塩の信者
    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 13:09:47  [通報]

    >>70
    え、それ私の彼氏だ!笑
    ジムに人生かけてる。
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 13:47:37  [通報]

    シャコタンってなんですか?
    響きは可愛い
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 13:47:46  [通報]

    >>65
    AB型じゃない?空気読めない
    返信

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 14:30:19  [通報]

    >>46
    ん?
    ちがうよ
    160センチで健康診断にひっかからない体重(63ぐらいかな?)まで太って欲しいって言われてるの。
    今の自分が太ってるとは思ってない。
    返信

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 14:31:13  [通報]

    >>51
    ちがう。
    160センチで63キロまで太って欲しいって言う彼が理解できないねって話
    返信

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 14:32:53  [通報]

    >>47
    風俗行く人と付き合えるあなたが理解できない
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 14:34:40  [通報]

    職業が掃除屋さんなのに家の掃除は一切しないこと。飲んだ後のペットボトルのゴミさえゴミ箱にいれない
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 14:36:27  [通報]

    旅行に行った時100円の飲み物でさえケチる
    返信

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 14:47:00  [通報]

    >>72
    付き合ってて意味あるの?
    そんな人と好きだからって理由だけで結婚したくない絶対
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 17:54:15  [通報]

    元嫁の自慢話や思い出話を普通にしてきたり、過去の肉体関係の話をしてくること。
    職場の取引先の人となんか付き合わなきゃよかった。
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 18:18:19  [通報]

    携帯依存症
    トイレ行くにも風呂にも携帯
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 18:56:50  [通報]

    猫語変換アプリで熱心に子猫の頃に両目がメヤニで瞑ったままの捨て猫だった猫(現在は推定3才)に躾をしようと奮闘してる姿。

    私の『○○○ちゃん』『おいで』『おりこうさんやね』『だいすき』『よしよし』『ごはん』『ミルク』『にゃにゃん(猫語の遊ぼ)』『ゴロン』ぐらいしか知らないから、猫は、いつも眉間にシワを寄せて猫語変換アプリの言葉に戸惑ってます。

    来たときから猫砂が嫌いみたいで半分ペットシーツにしたら、ペットシーツを敷いたところで、おトイレ粗相して、とっても、おりこうな猫です。
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 19:34:08  [通報]

    ゲーム好き。寝る間も惜しんでゲームしてる
    私も小中高生の頃はゲームはやってたけど大人になるにつれて飽きた。
    あんなのに時間とられるだけならもっと有意義に使いたい。
    ヒマつぶしならいいけど、貴重な寝る時間も惜しんでゲームをやる意味が分からない
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 22:40:26  [通報]

    朝爪を切るときに食事してるテーブルで爪を切る。まだ私がご飯食べ終わってないのに入ったらどうするのか?
    綺麗好きなのにこれはわからん
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 22:56:22  [通報]

    >>80

    シャコタンは車の車高を低くすることです。
    シートも低いので、乗り降りがしにくいです。

    以前、全く同じ車が改造なしで走ってた時、「この車はシャコタンにしてないと芋くさい」と言っていましたが、意味不明です。(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 23:52:07  [通報]

    >>53
    私の彼も一緒‼︎オールバックじゃないけどこだわりのヘアースタイル
    触れない・・
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/11(月) 08:28:33  [通報]

    親友の事大好き過ぎて依存してる
    毎回親友の話ばかりだし
    女にしか興味ないってわかってるけど…私なんて要らないんじゃないかと思う

    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/14(木) 10:06:25  [通報]

    >>47
    >>52
    え!何で別れないの?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード