ガールズちゃんねる

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のファンクラブが9月中にも発足へ

202コメント2017/09/10(日) 12:35

  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 09:06:53 

    稲垣、草ナギ、香取のファンクラブが9月中にも発足へ…ジャニーズ退所で再出発 : スポーツ報知
    稲垣、草ナギ、香取のファンクラブが9月中にも発足へ…ジャニーズ退所で再出発 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(43)、香取慎吾(40)が8日でジャニーズ事務所との契約期間が満了となり、退所した。3人は今月下旬にも新たなファンクラブを発足させることが関係者の話で分かった。退所後も変わらない活躍を願うファンを不安にさせないためにも、一日でも早く情報発信の場を作る考えだ。

    ファンクラブ発足とともに、ほかの「活動方針」についても明らかになる見込み。そう遠くない日に、3人それぞれ、また新たに活躍の場を広げる姿が見られそうだ。

    +220

    -20

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 09:07:26 

    きっとファンにはありがたい話

    +515

    -11

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 09:07:42 

    仕事も順調にあるみたいだしファンはホッとしただろうね

    +443

    -12

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 09:08:27 

    チョリーッス
    チョッパリ

    +7

    -82

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 09:08:36 

    アイドルってなんだろね

    +138

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 09:09:09 

    番組が続いてるのがなにより。

    +354

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 09:09:22 

    関係者って誰だよ

    +168

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 09:09:34 

    頑張ってほしい

    +260

    -9

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 09:09:36 

    3人のファンクラブ?
    個々なファンクラブ?
    どっちよ

    +281

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 09:09:38 

    新しい事務所は?

    +207

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 09:09:44 

    あら良かったねそれぞれ才能を生かして仕事して欲しいわ

    +178

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 09:10:21 

    ジャニーさんも応援してるらしいしそれだけで心強いんじゃないかな
    ジャニー社長が惜別エール「子供が成長…一番うれしい」3人のジャニーズ退所で (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

    +240

    -16

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 09:10:32 

    色々逆風もあるかもしれないけど、
    この3人には頑張ってほしい

    +287

    -9

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 09:10:32 

    事務所変わって番組続けられるって他の事務所じゃ考えられない特別待遇だよ。
    だからファンの皆さんジャニーズ事務所に文句言わないでね。

    +417

    -63

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 09:10:32 

    これが20代だったら大変だったかも。
    今は、それぞれ個性もあるし、得意分野もあるし。

    +167

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 09:10:33 

    入るかも
    ちょっと金額とか詳細聞いてから考える

    +210

    -19

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 09:10:48 

    結局どこの事務所行くの?三人一緒?関係者って誰だよ決まってから言え

    +132

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 09:11:10 

    この人ら私より年上だ。
    40超えても凄い人気なんだね

    +172

    -13

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 09:11:13 

    結局、飯島さんのところに行くことになったの?

    +104

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 09:11:24 

    これでも特例中の特例なんでしょ?
    早く情報解禁してくれないとファンの人が一番不安だよね

    +207

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 09:12:10 

    前のマネージャーが絡むんでしょ、多分

    +99

    -6

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 09:12:29 

    40代でファンクラブがある俳優やタレントってあんまり記憶にないけど、どうなの?
    せっかくアイドル事務所をやめてフリーのタレントや俳優になるんだから
    ファンクラブなんて発足せずに
    普通に実力派を目指した方がよさそうな気がするんだけどな

    +105

    -58

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 09:13:12 

    実績があるしジャニーさんも応援するといってるんだから 心配してるファンもいるでしょうけどきっと大丈夫。
    ファンでなくても、SMAPは偉大だったなって思うもん。

    +154

    -16

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 09:14:01 

    光GENJIは事務所退社した人らはかなり干されてたよね

    +157

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 09:14:19 

    では、これからはこの3人はネットでの顔出しも解禁になるのかな?
    ジャニーズは映画の舞台挨拶などのネット記事や主役でもドラマの
    公式HPにも写真ないからね。

    +157

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 09:14:34 

    今いる濃いファンをガッチリ掴んでたらやってけるもんね。
    そのうちディナーショーとかファンイベントとかもやるようになりそう。

    +190

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 09:15:17 

    三人売り始めたの?
    新たなグループ??

    +3

    -17

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 09:15:22 

    頑張って活躍してほしいです。

    +90

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 09:16:00 

    慎吾くんの目が本来の目に戻りますように

    +191

    -9

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 09:16:14 

    ファンの方からしたらこうやって応援と支える手段ができるのは嬉しいんじゃないかな。

    +115

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 09:16:27 

    ファンの人たち良かったね
    無駄に騒ぎすぎだったよ(笑)

    +61

    -33

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 09:16:47 

    今なんかヤフートップ記事に来年中居くんが3人と合流するかもって言われてるよー本当かな

    +21

    -18

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 09:16:56 

    そう言えば中国で活動する話も出てたけど何が本当なのやら

    +49

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 09:17:49 

    >>32
    もしそうなら中居くんますます嫌いになる

    +22

    -45

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 09:17:51 

    吾郎ちゃんは2時間ドラマに進出して活躍してほしい
    サスペンスとか結構ハマると思うんだけどな

    +240

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 09:17:51 

    暴走してあちこち手当たり次第叩いた意味www

    +18

    -19

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 09:18:06 

    吾郎ちゃん、ずっと大好き!
    ファンクラブ出来たら入る!

    +134

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 09:18:11 

    ファンクラブって
    結局今後もアイドル売りする予定って事?
    そんな事ではいつまでたっても、同世代の俳優たちと違う目で見られるのでは?

    +24

    -17

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 09:18:17 

    とりあえず慎吾君の会報は気になる。
    裏方力期待。
    正直まとめて欲しい

    +93

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 09:18:44 

    ファンの人は良かったね!!

    +71

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 09:19:23 

    これで暴走スマヲタが大人しくなるならどうでもいいや
    もうジャニーズの事は気にせずそっちで楽しんでください

    +36

    -30

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 09:19:46 

    なんかSMAP関係ゴタゴタ過ぎて
    純粋に応援したいと思えなくなった。
    ジャニーズ辞めるけど番組続くとか充分特別扱いされてると思うよ。
    ファンは過剰に騒ぎすぎ。

    わたし違うグループのジャニヲタだけど、この人たちは恵まれてるなと思う
    もちろん経験や実績があるからなんだけど、ファンが無駄にワーワー言ったり、この人たちのせいで他のグループにとばっちりとか勘弁して欲しい

    +67

    -83

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 09:19:59 

    >>22
    40過ぎても事務所公式のスマホの会員制サイトならある俳優そこそこいるよ

    +89

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 09:20:25 

    フリーなの?

    +0

    -4

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 09:20:29 

    結局3人でアイドル活動始めるの?

    +3

    -6

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 09:20:56 

    ヒロムがいなくなったら泣くけど、メリーがいなくなったら祝杯あげるわ

    +43

    -19

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 09:21:06 

    せっかくジャニーズ辞めたんだからアイドルみたいなことしなくていいのに

    +29

    -16

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 09:21:06 

    >>22
    俳優さんでも歌手でもベテランさんのファンクラブたくさんありますよ?
    アイドルだけがファンクラブある訳じゃないです。

    +121

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 09:21:30 

    こういうのがあるってことは移籍するにもタモリさんがいる田辺エージェンシーではなさそうだな

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 09:22:03 

    ここ数年で色んな動きがあって、ジャニーズも色々転換期なのを感じるね
    3人ともそれぞれ頑張ってほしいね

    +60

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 09:22:13 

    飯島さんが中国で事務所設立ようなので
    活動拠点も中国に置くのでしょうね

    +6

    -18

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 09:22:47 

    >>22
    演歌系ならファンクラブあるよ。


    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 09:23:22 

    本当に頑張ってほしいです。
    ずっと応援してます。

    +34

    -6

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 09:23:54 

    >>12
    僕「は」応援しますが気になった

    +10

    -25

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 09:24:35 

    >>54
    いい加減にしろスマヲタ!

    +26

    -29

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 09:26:10 

    >>48
    歌手はライブのためとかでファンクラブがあるのはわかるけど
    女優や俳優はある程度の年齢になるとファンクラブとかない人が多くない?
    この3人が歌手をやるならファンクラブはあった方がいいと思うけど
    俳優をやるなら、ファンクラブでお金集めなんてしないで
    演技で勝負して欲しいとか思う

    +11

    -18

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 09:26:14 

    今まで規制があってジャニーズじゃできなかったこともできるようになったりするかもしれないけど
    慎吾には絶対にSNSはさせない方がいい
    吾郎ちゃんは適性あるからやったら反響大きいと思う

    +50

    -4

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 09:26:20 

    暴走してあちこち叩きまくってた一部SMAPファンは一度謝った方がいいよ

    +36

    -27

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 09:26:35 

    ファンクラブってなにするの3人で歌うの?握手会とかハグ会とかするの?

    +6

    -18

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 09:26:51 

    >>55
    テメーの指図は受けねーよw

    +8

    -26

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 09:27:44 

    重箱の隅をつつくってやつですな

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 09:29:45 

    スマヲタはジャニーズ嫌いでしょ。
    もうジャニーズに関心持たず、新天地でも活躍できるようガッツリ濃く応援してあげてください。
    とは言っても一番過激なヲタを飼ってる中居さんが残ったのが迷惑すぎるわー。

    +46

    -29

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 09:32:32 

    KAT-TUN時代は一番人気なかった田口でも、良いバック付けてCD出したり、CM出て渋谷にポスター貼られたり、雑誌も出まくってるし大丈夫でしょ!
    この3人なら、もっと強い事務所入れそうだし

    +50

    -5

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 09:32:40 

    ジャニーズのしがらみから離れて、色々と規制がなくなり、ファンとの距離が近くなったのは結果オーライなのかな。

    +31

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 09:34:22 

    ごろーさんの金田一耕助みたい

    +74

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 09:34:30 

    後輩叩くファンになにか一言言ってくれないかなぁ

    +22

    -16

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 09:34:40 

    東方神起みたいになっちゃったね。

    +10

    -12

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 09:35:49 

    つよぽんが幸せになりますように

    +96

    -7

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 09:36:57 

    慎吾ちゃんファンクラブ入りたいわ

    +44

    -11

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 09:37:46 

    飯島さん、こうなったからには元気で長いこと3人を支えていって下さい!

    +12

    -19

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 09:37:58 

    ちなみに、普通、料金とかって、どんな感じですか?
    ファンクラブ、入ったことないから。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 09:38:51 

    ファンの方、いつものゴシップ記事の関係者情報。本人達から正式発表があるまでまだ信用しちゃダメですよ。

    +46

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 09:42:28 

    ジャニーさんが応援しても
    ババア2人が 邪魔しそう。

    メリー、
    まだまだ長生きしそう…

    +28

    -21

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 09:42:48 

    諸悪の根源は、飯島元マネ

    +43

    -32

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 09:43:26 

    あの3人、元SMAPのジャニーズ脱退組、…それぞれ知名度はあるけど、3人まとめては呼びにくいから3人グループで名前つけたら?

    +7

    -10

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 09:44:05 

    この人達のファンクラブって現実的に何が目的で何の特典があるの?
    ライブをするとは思えないからチケットが取りやすくなるとかも無いだろうし
    ファンと一緒のバス旅行とか握手会とかするのかな?
    ドラマやテレビに出ているだけなら、ファンクラブの特典とか無いよね

    +10

    -12

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 09:45:03 

    飯島さんと合流するより国内大手事務所に行った方がいいと思う。

    +39

    -5

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 09:45:58 

    当たり前の事すら悪く捉える事が得意なスマヲタさん
    稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のファンクラブが9月中にも発足へ

    +68

    -12

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 09:47:33 

    >>24
    ジャニーズいた時に態度悪くてスタッフさんに嫌われてたら、仕方ないでしょ、自業自得

    +41

    -4

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 09:47:47 

    3人合わせて稲香草!(イナカクサ!)

    +8

    -26

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 09:47:51 

    次のゴタゴタはタキツバかなぁ
    【考察まとめ】堂本剛、丸山隆平、城島茂、中島健人のブログが意味深…タキツバ活動休止か事務所に関係が? | Johnny’s Jocee
    【考察まとめ】堂本剛、丸山隆平、城島茂、中島健人のブログが意味深…タキツバ活動休止か事務所に関係が? | Johnny’s Joceejohnnys.jocee.jp

    タキツバ活動休止の当日、ジャニーズWebで更新された堂本剛、丸山隆平、城島茂、中島健人のブログが意味深すぎてファンが不安になる事案発生…ブログの意味とは!?ジャニーズ事務所でおきている事は…

    +10

    -21

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 09:49:02 

    アホじゃねw

    +3

    -7

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 09:50:29 

    ジャニーズの呪文が外れて新しい門出ですね応援してます。

    +32

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 09:51:43 

    メリー死なねえかな?

    +17

    -33

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 09:54:46 

    ジャニーズ退所おめでとうございます‼︎

    +32

    -5

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 09:56:05 

    >>42 同意。事務所を過剰に悪く言うファンうざい。裏で独立画策してたんだから自業自得なこともたくさんある。なのに仕打ち許せないとか言っててどんだけ盲目なのか

    +44

    -19

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 10:01:28 

    ジャニーズのサイトから名前が消えた!!
    当たり前の事務的処置に何故驚くの(笑)

    +74

    -5

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 10:02:02 

    3人でファンクラブ作ってきっと何万人か入会すると思う
    でも、40代でしょ。ファンも40代だと思うんだよ。
    何年ファンクラブの会員で居てくれるのかな?って!
    40代ってアイドルに時間かけたり、集中したりって出来ないんだよ、殆どが既婚の子持ちでしょ!
    未婚の子無しで40代でSMAP、SMAPってなってる人どれ位いるんだろう?
    最初の1年で限界迎えると思う。
    干されなくても、仕事があるかな?
    現に、キムタクと中居しか仕事無かった気がする。

    +5

    -32

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 10:04:36 

    ファンでは無かったけど3人のファンクラブだったら入るわ

    +30

    -13

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 10:05:18 

    >>78
    事務所辞めて事務所の全てから名前消えるの当たり前だし、名前あったら問題だよ!

    今、事務所に所属してないから一般人って事になるんだよ!引退してないけど、事務所決まるまで芸能人じゃないし、このままだと来年のタレント名鑑から名前消えるよ!

    +36

    -3

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 10:06:55 

    >>89
    何のために?
    ファンでもないのにお金払って要らない物貰うの?

    +11

    -6

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 10:08:42 

    死ねとか言ってはいけないって小学校で習わなかったかな

    +47

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 10:09:05 

    ガルちゃんですら後から立ったワンピーストピの方が伸びてる

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 10:10:35 

    3人、賃貸かな
    毎月いくらだろ?

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/09(土) 10:10:37 

    飯島さんの新事務所が暗礁に乗り上げてるんでしょ?
    事務所に所属せずフリーでやっていくってことは現場への移動からスケジューリングまで全部自分でやることになるんだよね?
    やっていけるのかな…。

    +34

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/09(土) 10:10:56 

    >>88
    40代で未婚、子無し、バツイチシングルでスマップだけが生き甲斐という人けっこういると思うよ。ファンの執着っぷり見るとそんな感じする。

    +22

    -8

  • 97. 匿名 2017/09/09(土) 10:13:29 

    すみません、SMAPのファンクラブ入ってました
    3人のはどうしようかな…
    コンサートあるわけじゃないし、会報が届いたりするだけなら微妙かなぁ…

    いろいろ言われてるけど事務所に残った2人も応援しますよ!

    +44

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/09(土) 10:13:54 

    のびないね

    +5

    -6

  • 99. 匿名 2017/09/09(土) 10:14:07 

    >>76
    ジャニーズFC自体あまり特典ないよー。
    売れてないグループは別だろうけど売れてるグループなんてFC入っててもチケット取れないし。
    年に数回、会報くるくらい。

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/09(土) 10:17:30 

    >>67

    同感です!わたしもそれ思いました。
    事務所に残った売れ筋二人とその他三人・・・

    +8

    -19

  • 101. 匿名 2017/09/09(土) 10:19:47 

    >>96
    そうそう、それは良いの!
    ただ、そう言う40代がどれだけいるか?
    その中でSMAPのファンがどれだけいるかだよ!
    40代の殆どが結婚、出産してる。
    彼氏もいない生涯独身って増えてるとは言え稀だからね!

    +1

    -18

  • 102. 匿名 2017/09/09(土) 10:20:11 

    >>88
    学生の時とか時間に余裕があった頃はSMAPが生活の一部になってたけど、結婚してからはたまにテレビ見て最低限ライブは行くって感じになってたな
    少しずつフェードアウト?
    0歳児育ててる今は、正直がるちゃんで5人の話題を知るくらいになってしまった…

    でも今も5人好きです

    +20

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/09(土) 10:21:11 

    光GENJI好きだったけど、干されたというよりは、ソロでやる実力も人気もなかったんだと思う。解散してすぐは仕事あったけど、勝手に落ちていったんだよ。
    この3人はまず実力があるし、それぞに強いファンだってめちゃくちゃついてるから全然心配してないよ。

    +66

    -6

  • 104. 匿名 2017/09/09(土) 10:21:20 

    >>101
    落ち着いて

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/09(土) 10:27:54 

    中居知らん顔

    +9

    -15

  • 106. 匿名 2017/09/09(土) 10:29:05 

    >>88
    恐ろしいことにファンは50代以上が多いと思う…
    40歳前半だと嵐とかいくんじゃない?

    +26

    -22

  • 107. 匿名 2017/09/09(土) 10:30:09 

    飯島が新しい事務所立ち上げるんだってね

    +7

    -9

  • 108. 匿名 2017/09/09(土) 10:32:06 

    ジャニーズみたいにチケット郵便局行って振り込んだりしなくて良くなるなら朗報。
    歌が聴けるメンバーは慎吾ちゃん位だけど、舞台とかトークショーとかやるなら行きたいな

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2017/09/09(土) 10:34:14 

    どうせマイナスだろうけどさ、トピずれだけどジャニヲタじゃない私からしたらジャニーズって幹部だけじゃなくてファンもおかしいね。
    他グループのファンを叩いたりしてさ。

    元々は同じ事務所じゃん。しかも自分らが好きなグループがSMAPと同じ目にあっても冷静でいられるのかな?
    私は自分の好きなアーティストがこんな風に解散したら納得できないけどな。
    SMAPのことは茶の間ファン程度だからテレビつまらなくなったな〜と残念だったりする。

    同じジャニーズ好きなもの同士だったらさ、お互いのファンのことも悪く言うなよ。
    だから女はって言われるんだよ。

    +13

    -31

  • 110. 匿名 2017/09/09(土) 10:38:23 

    >>14ジャニーズ事務所だって今回の件で評判落としてるから、表向きあからさまに干すようなことは出来ないだろ

    +10

    -4

  • 111. 匿名 2017/09/09(土) 10:39:23 

    3人とも同じ事務所に入るのかな?

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/09(土) 10:40:20 

    >>109
    長いから3行でまとめて

    +17

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/09(土) 10:41:35 

    >>106
    31だけど長年ファンクラブ入ってたよ
    さすがに50代はどうかと思うけど、ライブの年齢層見るとやっぱ40半ばかな?
    まぁ3世代とかも多かったから年齢層広いのは確か

    +39

    -5

  • 114. 匿名 2017/09/09(土) 10:45:06 

    >>91
    同世代だし なんとく頑張って欲しくて応援のためかな。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/09(土) 10:48:50 

    これで、スマヲタたちの、ジムショガーー!メリーガーー!がなくなってくれそうでほんとよかった。後輩たちはまだこの事務所で頑張ってるんだし、SMAPは好きだし共演とかしてほしいけど、おかしいスマヲタは金輪際関わらないでほしい…まぁもしこの三人に何ががあったら、すぐ事務所の陰謀だとか言い出すんだろうけど。

    +46

    -13

  • 116. 匿名 2017/09/09(土) 10:52:52 

    デビューした時から吾郎ちゃんのファンだけど、素敵な人を見つけて結婚してほしい。
    渋い役者さんになると思う!

    +33

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/09(土) 11:01:31 

    >>116
    ヒロくんがいるから満たされてそう。
    あの人なんか素敵だし。

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/09(土) 11:14:02 

    おはーでまよちゅちゅ

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/09(土) 11:24:35 

    吾朗さんに一度美肌を保つ術を御指南願いたい。

    +32

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/09(土) 11:29:41  ID:mTa1yuJQ2e 

    SMAPのファンクラブに入ってました。
    コンサートのためにです。
    3人はこれからコンサートしないだろうから入らないだろうな。
    吾郎さん、つよぽんの舞台、中居くんの番組の観覧などに入れるメリットはあるだろうけど、私は東京までは行けないので、、、

    +10

    -6

  • 121. 匿名 2017/09/09(土) 11:36:22 

    >>113
    私も30代だけど、ファンクラブ入ってました。母も娘もSMAP好きで、まさに3世代でした。

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/09(土) 11:38:46 

    >>14事務所があんまり叩かれたから、イメージ回復の為に続けてるんじゃないのかな。最近そのせいか事務所擁護と飯島批判が増えたよね。特別待遇ならファンの頑張り(やり過ぎファンもいたけど)の結果だと思う。

    +5

    -23

  • 123. 匿名 2017/09/09(土) 11:51:34 

    解散してからTVで見る機会が明らかに減っていたから、寂しかった。
    これからが楽しみ!応援しています!!

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2017/09/09(土) 12:05:49 

    ファンクラブ入るよ。
    楽しみ。

    +11

    -4

  • 125. 匿名 2017/09/09(土) 12:06:49 

    草彅さんのドラマが観たい!

    +34

    -9

  • 126. 匿名 2017/09/09(土) 12:12:51 

    >>115
    既に「慎吾だけ扱いがおかしい!」って騒いでる人達がツイッターに大勢いるよ

    スマステが終わるのは事務所の圧力←ここまではいつも通り

    テレ朝はジャニーズ事務所の圧力に屈しない姿勢を見せないと大変な事になりますよ←!?

    ファンの力でテレビ局をどうにか出来ると思ってる。フェイタスが慎吾じゃなくなった時も「ジャニーズ事務所の言いなりの久光製薬には失望しました!一生買わない!」と騒いでた。本当に恥ずかしいからモンペ思考いい加減にして欲しい

    +36

    -6

  • 127. 匿名 2017/09/09(土) 12:15:03 

    毎回いつまでも初めの方のコメで事務所に文句言うな言うな言う奴も相当しつこいな
    関係者なら納得するけど、プラスもらって満足するのが楽しいんだろか

    そんなん極度におかしい奴に言っても無理なもんは無理だろ
    ファンがつくのはリスクあるし、それを承知でタレント囲って対応するのが事務所でしょ
    本当変なファンの事詳しいのも相当気持ち悪いんだけど

    +8

    -15

  • 128. 匿名 2017/09/09(土) 12:16:03 

    ファンの方良かったですね
    沢山応援できる場所が増えるといいですね

    3人の活躍応援しています

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/09(土) 12:18:38 

    三人一緒の事務所ならインパクトは強いなー
    より自由に思い通りの企画が作れるよね
    会員数とかどれくらいになるかすごい気になる

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/09(土) 12:37:37 

    >>107
    どこ情報よ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/09(土) 12:39:32 

    自担が辞めジャニじゃなくて本当に良かった。

    +8

    -8

  • 132. 匿名 2017/09/09(土) 12:40:32 

    今晩のスマステでの慎吾、元気で笑顔だといいな
    ファンクラブできたらもちろん3人入るよ

    +12

    -6

  • 133. 匿名 2017/09/09(土) 12:48:34 

    スマヲタ独身高齢ファンの方、老後の生活設計大丈夫?
    金持ち旦那持ちマダムならいいけど。

    まあ金無くて老後不安があるから、金かからない方法(=ネット)で頑張ってるのかもしれないけど(笑)
    まあ元SMAPの為にネットに張り付いてジャニーズ叩きするより、自分磨いたり友達つくった方が絶対幸せだと思うんだけど…。

    +8

    -14

  • 134. 匿名 2017/09/09(土) 12:50:27 

    結局事務所決まったの?どこに所属してるのかわかんないのにお金振り込むのは怖い。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/09(土) 12:55:32 

    >>133
    大きなお世話だと思うけどな。

    +22

    -4

  • 136. 匿名 2017/09/09(土) 12:55:40 

    >>133
    こういうコメが1番タチ悪いね
    こうして煽っておいて自分磨きがどうの…
    天に唾する行為ですよ

    +25

    -5

  • 137. 匿名 2017/09/09(土) 12:57:35 

    この人たちのファンって元は歌って踊れるキラキラ【アイドル】の稲垣草彅香取が好きでファンになったからね。
    その【アイドル】の部分を取っちゃったら…

    +7

    -12

  • 138. 匿名 2017/09/09(土) 12:58:32 

    中居が一年後に合流はガチなのかな

    +0

    -11

  • 139. 匿名 2017/09/09(土) 12:59:00 

    ジャニーさんは、悪くないからファンとか世間がジャニーさんを批判するのはおかしい。

    メリー、ジュリー、2人がやったことなんだから。

    +7

    -11

  • 140. 匿名 2017/09/09(土) 12:59:55 

    >>137
    違うな。

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/09(土) 13:00:41 

    >>137
    そんな事ないと思う
    バラエティだったりドラマだったりからファンになる人も多い

    +22

    -4

  • 142. 匿名 2017/09/09(土) 13:05:36 

    吾郎さんだけは一人で他の事務所に移籍か立ち上げるかもね

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/09(土) 13:07:06 

    事務所決まってないのにファンクラブ出来るっておかしいわ

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/09(土) 13:11:46 

    ここまで迷惑掛けておいて仕事継続させて貰えるなんて本当に特例ですよね、普通はあり得ない事です

    それだけ可愛かったんでしょう、ジャニーさんにとって

    最後の最後まで一生返せないご恩を受けましたね

    +9

    -12

  • 145. 匿名 2017/09/09(土) 13:22:03 

    >>108

    歌が聴けるメンバーは慎吾ちゃん位だけど、

    えっ?

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/09(土) 13:29:40 

    SMAPで歌うまいのって、木村くんと稲垣くんだと思ってた。

    +22

    -5

  • 147. 匿名 2017/09/09(土) 13:30:27 

    >>137
    歌って・・・踊れ・・る?????

    +6

    -7

  • 148. 匿名 2017/09/09(土) 13:31:18 

    3人とも好きな人でファンクラブができたら入りたいっていう人
    3人別々のファンクラブの場合、3人分入るのかな?
    会費にもよるかもしれないけど、単純に考えたら今までの3倍払う事になるでしょ?
    ファンの人は、そんな細かい事は気にしないのかな

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/09(土) 13:33:54 

    >>108
    慎吾や剛もソロでCD出してるけどキャラものでしょ?
    ゴローちゃんて普通に真面目なミディアムバラードみたいなの2曲くらい出してなかった?

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/09(土) 13:34:18 

    >>144
    何を迷惑を掛けた?
    何が特例なの?

    +8

    -9

  • 151. 匿名 2017/09/09(土) 13:34:28 

    ちゃんとマネジメントできる人見つかったのかな?
    みんな口揃えて干されるって言うけど今まではジャニーズ事務所にオファーが来て仕事あったけど、これからは自分が仕事を貰いに行かなきゃいけない立場
    他の事務所のタレントやそれこそジャニタレ押し退けないといけないんだよ
    まさか何もしなくても仕事があるなんて思ってないよね?
    これだけ後味悪い辞め方して、しかもSMAPファンの暴走見てそれでも使いたいと思うスポンサーがどれだけいるか…

    +29

    -16

  • 152. 匿名 2017/09/09(土) 14:00:44 

    >>151
    あなたに言われないでもわかってるでしょ
    それとも業界の人?
    右も左もわからない新人じゃあるまいし

    +19

    -12

  • 153. 匿名 2017/09/09(土) 14:12:45 

    三人はもうそこまで仕事しなくてもいいって思って、量をセーブしたとしても、ヲタがそれを許さなそう。干された~陰謀だーテレビ出してーーワーワーみたいな。

    +17

    -8

  • 154. 匿名 2017/09/09(土) 14:14:26 

    >>151
    あなたに言われなくても分かってるよ。
    何年芸能界に居ると思ってるの?

    +20

    -11

  • 155. 匿名 2017/09/09(土) 14:16:31 

    >>153
    仕事したいと言ってるんだよね。
    セーブしたいなんて言ってないし。

    +16

    -3

  • 156. 匿名 2017/09/09(土) 14:30:18 

    草彅さんは至急ドラマに出てください!

    +29

    -12

  • 157. 匿名 2017/09/09(土) 15:11:09 

    スマヲタについて語りたいなら
    トピ立てればもっと盛り上がるし
    集まってる人達もおかしいのわかってもらえるだろうから立てればいいのに
    ここの事務所のファン、スマップだけじゃなくておかしいのいっぱいじゃん

    +6

    -4

  • 158. 匿名 2017/09/09(土) 15:16:11 

    >>139
    ホモじじの批判して何が悪いんだよ
    自由だろう!

    +2

    -4

  • 159. 匿名 2017/09/09(土) 15:24:24 

    香取さん今日のスマステで再出発について言及するのかな〜?

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/09(土) 15:25:38 

    >>42
    あなた達も叩いてるのが全部SMAPファンみたいに言うのやめてね、ジャニーズのアンチやそのグループやタレントのアンチ、一般人、ネット民、いろいろいるから。そうやって決めつけられ迷惑しているファンもいますから。

    +10

    -6

  • 161. 匿名 2017/09/09(土) 15:30:51 

    >>74
    飯島さんひとりのせいか?事務所だって十分責任はあるだろ

    +24

    -5

  • 162. 匿名 2017/09/09(土) 15:34:24 

    >>152
    本人たちは百も承知してるでしょ
    ただファンが分かってないから干されたとか事務所の圧力とか言い出すんでしょうに
    今までだってそうやって文句ばかり付けてきたじゃん

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/09(土) 15:36:00 

    >>62
    嵐もキムタクオンリーファンも相当なもんだけどね。KinKiにもいるし、ジャニーズのファンはそういうのが多いんだよ。でもそういう人達がタレントも事務所も支えてるんだよ

    +9

    -6

  • 164. 匿名 2017/09/09(土) 16:12:47 

    嫌いな二人が残って、嫌いじゃない三人が出た
    ジャニを出た事は評価する
    あの会社にいると人間の心が失われちゃうからね

    +5

    -18

  • 165. 匿名 2017/09/09(土) 16:18:27 

    >>157
    ファンってみんなこんなものだよ痛くないファンに会ったことない、○○ファンはいい人ばかりだよってのがあるなら教えて欲しいTwitter見て来るから

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/09(土) 17:40:23 

    >>57
    なんで香取はだめなの?

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/09(土) 17:53:48 

    >>139
    木村と嫁入れて4人だよ
    こいつらの手によってSMAP壊されたんだよ

    +17

    -9

  • 168. 匿名 2017/09/09(土) 18:06:32 

    未だに切ない、辛いです〜。パラリンピックで再結成だか再集合って記事あったけどほんとかな(´・_・`)

    +11

    -3

  • 169. 匿名 2017/09/09(土) 18:19:00 

    >>90
    事務所に所属してなくても継続する仕事三人ともあるし、活動してれば芸能人だよ

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/09(土) 18:30:07 

    慎吾がストレスで暴飲暴食しなくなりますように

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/09(土) 18:45:18 

    >>57
    なぜ、させないほうがいいと思いましたか?
    私はしてほしいけど、しないほうがいいという意見も多くて、どうしてかなって。

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2017/09/09(土) 19:01:38 

    ファンクラブ作るって結構大変な事だよね
    後ろ盾があって土台があればいいけど、3スマのファンならある程度の人数いるだろうから、その人数をシステム管理し運用するのは個人事務所じゃ大変だと思う
    しかもお金を徴収してファンクラブという以上は何かしらな活動をしなきゃいけない
    CD発売イベ、コンサート、ファンミーティング、ディナーショーとか
    今の3スマが果たしてそれをやるかな?
    活動実態がなく会費だけ徴収したら詐欺だからね

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2017/09/09(土) 20:09:57 

    ファンよりも嬉々として書き込むアンチって…

    いるんだね、どのトピにも

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/09(土) 20:34:18 

    ファンクラブ入るよー٩(ˊᗜˋ*)و

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/09(土) 20:46:13 

    今更、ファンクラブなんて誰が入るの?

    アイドルやってられる歳でもあるまいし

    +1

    -19

  • 176. 匿名 2017/09/09(土) 20:51:39 

    嬉しい嬉しい!

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/09(土) 22:49:56 

    >>112
    そんなこというのがだめ
    自由に意見を言ったらいけないの?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/09(土) 23:29:01 

    スマステーション、香取くん元気そうでなにより

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/09(土) 23:58:44 

    スマステの冒頭の慎吾君
    なんか、一生懸命作り笑いの様な気がして…
    でも、9月でスマステも終わりなんですよね
    生の慎吾君を見れないのが、残念

    +4

    -5

  • 180. 匿名 2017/09/10(日) 00:04:16 

    さっき、ネットニュースに普通に放送前の香取の写真が掲載されてたんだけど、1時間も経たずにすぐに削除された
    ジャニーズ辞めてもネット写真NGなの?

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/10(日) 00:09:45 

    スマステーション、ジャニーズ事務所のクレジットが消えたけど
    スタイリストさんとかメイクさんとかみんな同じ人だったらしい

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/10(日) 00:12:00 

    >>79
    えー凄いね。先輩グループを干されたのは自業自得とか言えるなんてSMAPファンは自信があるんだね。
    同じように悪い噂で叩かれて後輩ファンに自業自得と言われないように順風満帆にいけばいいね。

    +1

    -9

  • 183. 匿名 2017/09/10(日) 00:16:12 

    関ジャニ∞が今日、コンサートで香取くんの話をしていたみたいです
    といっても事務所離れた話とかじゃなく
    「慎吾くんが出てた映画の~」みたいな感じで
    ジャニーズ離れてもタレントさん同士は尊敬しあえる関係が続くといいね

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/10(日) 00:19:56 

    サンスポは画像載せてすぐ消したけど
    ついっぷるに残ってる
    香取慎吾、独立後初仕事 スマステ生放送に「今夜も頑張ります!!」 (サンケイスポーツ)(Yahoo!ニュース) | Twitterで話題のニュース
    香取慎吾、独立後初仕事 スマステ生放送に「今夜も頑張ります!!」 (サンケイスポーツ)(Yahoo!ニュース) | Twitterで話題のニュースtr.twipple.jp

    香取慎吾、独立後初仕事 スマステ生放送に「今夜も頑張ります!!」 (サンケイスポーツ)(Yahoo!ニュース)についての反応をまとめたニュース詳細ページです。

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/10(日) 00:21:46 

    光GENJIは解散したあとも、中居くんとかがよく名前出して話してたなぁ
    あとトシちゃんが独立したあとも
    中居木村あたりはジャニーズの大先輩の名前あげるときトシちゃんの名前出したりしてた
    今、他のジャニーズの人たちがSMAPのメンバーの名前出してくれるのもそんな感じなんだろうか

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/10(日) 00:24:29 

    >>180

    不思議だよね…

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/10(日) 00:35:07 

    >>160
    過去コメたどれるヤフコメでばれちゃってるからね。中居ヲタ、香取ヲタ多いよ

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/10(日) 00:35:10 

    >>153
    この年になるまでほんと忙しく働いてきた人たちだから
    マイペースに好きなようにやっていいよと思ってるけど
    本人たちのインタビュー見る限り3人とも仕事の意欲が熱いから
    そういう意思は尊重したい

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/10(日) 00:39:27 

    私はSMAPのファンクラブ入ったことないし
    テレビに出てたらお茶の間で応援してた感じだけど
    3人がファンクラブ作るなら応援の意味でも入ってもいいかな
    でも個々で作られると誰のに入っていいのか分からないので
    どうせなら3人一緒にしてほしい…w

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/10(日) 00:43:46 

    >>156
    どこの事務所の人が共演してくれるのか楽しみだねー

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/10(日) 01:09:35 

    ジャニーズに残った人だけ仕事が順調なんて、おかしいよね。
    別にファンでもないけど、それぞれにたくさんファンがいるんでしょ?
    これを機会に、事務所じゃなくて人気がある人が売れて欲しい。
    ゴリ押しはなくなるといいな。

    +11

    -4

  • 192. 匿名 2017/09/10(日) 01:24:00 

    1本満足バーのCMは引き続き継続なんだね
    能年ちゃんのドラクエのCMが続いたのもびっくりだったけど
    たまに暴走してる痛いヲタ見るとアチャーってなるけど
    広告業界も世論って大きいんだね

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2017/09/10(日) 02:37:35 

    なんかよくわかんないけど、吾郎ちゃんが踊ってるところがたまに無性に見たくなるから、3人で踊らないかなー。

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/10(日) 06:47:07 

    >>179
    スマステ、23日で最終回だけれど、
    スポンサーや番組スタッフは、継続を望んでいるので、
    時間帯や曜日が変わるかもだけど、
    番組タイトル新たに春から始まる可能性もあるらしい。

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/10(日) 07:55:30 

    昨日のスマステ、
    「2017年9月9日、スタートです!!」

    自分達の新たな出発宣言だと思う。

    これからの3人の活躍に期待してます!
    稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のファンクラブが9月中にも発足へ

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/10(日) 08:13:25 

    ネクタイが星柄だ!
    稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のファンクラブが9月中にも発足へ

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2017/09/10(日) 08:13:57 

    稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のファンクラブが9月中にも発足へ

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/10(日) 08:28:45 

    >>57
    めっちゃ分かる!
    けど、やりそうなのは慎吾ちゃんなんだよなぁ。笑

    人の品位は生活が反映されるからと胡蝶蘭を育てている優雅な吾郎ちゃんの生活を少し見てみたい。

    私はSMAPのファンクラブ入っていたけど、ほぼ返金されたし手数料取られたかもしれないけどすごく立派な写真集贈ってもらえたし。ほぼ無くなってもおかしくないレギュラーが1部残ったりあの事務所なりに悪くない対応だと思ってます!

    これから頑張って欲しい!

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/10(日) 09:07:01 

    >>193
    わかる。なんかよくわかんないけど
    急にくるよね、そういう感情。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/10(日) 09:08:23 

    >>196
    慎吾ちゃんの口元がなにげに好きだったりする。
    真顔のときでも口角上がってて可愛い。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/10(日) 09:48:44 

    悪口とかよりも、
    SMAPの昔のエピソードとかかっこいい画像貼ったりして語りたい。
    前はそんな感じだったのにな。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/10(日) 12:35:20 

    SMAPのマネージャーいっぱいやめちゃったみたいだけど
    ジャニーズで慎吾くんについてたマネージャーさんは最後まで昔からいる人だったらしい
    正直、あの謝罪会見やそのあと幹部がベラベラ悪口やらいらんこと週刊誌に喋っていろんな人傷つけたことは今も思い出すだけで心が痛いけど
    長年支えてきたジャニーズのスタッフさんたちや他のタレントさんには感謝してます
    みんなそれぞれの道で平和にがんばっていけますように…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック