ガールズちゃんねる

稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾に浮上するトリプル主演映画計画

89コメント2017/07/05(水) 23:34

  • 1. 匿名 2017/07/01(土) 12:27:42 


    稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾に浮上するトリプル主演映画計画
    稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾に浮上するトリプル主演映画計画jisin.jp

    6月18日、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)とジャニーズ事務所の契約が9月8日をもって終了することが発表された。SMAPの解散発表以後、3人は新規の仕事をほとんどやってこなかった。退所後にその状況が変わるのか、ファンは大きな関心をもってきた。SMAP育ての親であるAさんへの3人の信頼は、いまも揺らいでいません。特定の事務所に所属しないのは、3人を『彼らを想う気持ちに変わりはありません』という異例のコメントでこころよく送り出してくれたジャニー喜多川社長にきちんと礼を尽くしたい、ということでしょう。とはいえ9月以後はAさんが“フリー”の3人を背後からプロデュースして支え、仕事の


    「元マネージャーのAさんの会社に移籍するなどと言われてきましたが、3人は9月以降、特定の事務所に所属せず、しばらくは“フリー”という形で活動していくようです」(広告代理店関係者)

    (中略)

    「じつは今月に入ってから、Aさんがある映画会社を1人で訪れたんです。Aさんの来訪を知って、映画会社の社内は『まさかAさんがうちに来るとは……』と、騒然としたそうです」(芸能プロ関係者)

    彼女が訪れたのは、大手ではなく独立系の映画会社。

    「大手映画会社には、すでにジャニーズ事務所のタレントが数多く出演していますから、遠慮したのかもしれません。Aさんは10月以後の新たな活動の場を求めて、3人の映画出演を売り込んだと聞いています。それぞれの主演映画かもしれませんが、必要なのは、何よりもインパクト。稲垣さん、草なぎさん、香取さん3人の“トリプル主演映画”となれば話題性は抜群。Aさんの狙いはそこにあるのかもしれません」(前出・芸能プロ関係者)

    +23

    -31

  • 2. 匿名 2017/07/01(土) 12:29:00 

    決まったら報道してよ

    +142

    -8

  • 3. 匿名 2017/07/01(土) 12:29:01 

    キムタクのドラマよりかは見たい

    +155

    -68

  • 4. 匿名 2017/07/01(土) 12:29:05 

    もういいよ。決まってから流してよ。

    +87

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/01(土) 12:29:06 

    誰が見るんだよ

    +53

    -66

  • 6. 匿名 2017/07/01(土) 12:29:38 

    フリーでは干されると思う、どこか大きな事務所にはいれないのかな?草なぎさんのドラマ観たいけど

    +139

    -23

  • 7. 匿名 2017/07/01(土) 12:29:43 

    この3人じゃパンチ弱いなぁ

    +56

    -63

  • 8. 匿名 2017/07/01(土) 12:30:24 

    まずアポなし訪問なんてしないだろ

    +34

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/01(土) 12:30:36 

    結局中居は何だったの?

    +103

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/01(土) 12:30:46 

    なら観たい

    +23

    -23

  • 11. 匿名 2017/07/01(土) 12:31:38 

    ほんと?

    +18

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/01(土) 12:31:50 

    キムタクは一人ぼっち

    +24

    -32

  • 13. 匿名 2017/07/01(土) 12:32:06 

    キムタコ主演よりこっちが観たい

    +54

    -57

  • 14. 匿名 2017/07/01(土) 12:32:09 

    なんかこの人たちSMAPという名前に一生縛られそう

    +86

    -8

  • 15. 匿名 2017/07/01(土) 12:32:09 

    お金払ってまで見たくない

    +50

    -39

  • 16. 匿名 2017/07/01(土) 12:32:27 

    おもしろがりすぎ。

    +14

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/01(土) 12:33:03 

    でも、この3人出るんだったら面白そうじゃない?今の映画なんて似たようなものだし。私は期待するな~

    +143

    -43

  • 18. 匿名 2017/07/01(土) 12:33:13 

    この3人は好きだけど、別にトリプル主演の映画は観たくない。。それぞれ違った色があるから、似合ってるドラマとかに出て欲しい。

    +36

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/01(土) 12:33:25 

    20数年、アイドルとして
    芸能界のトップにいたのに
    落ちていくのは早いですね
    俳優一本にしてる人のほうが安泰かも。

    +26

    -20

  • 20. 匿名 2017/07/01(土) 12:33:38 

    満島ひかりの方が目に入った

    +52

    -8

  • 21. 匿名 2017/07/01(土) 12:33:42 

    おっと!プラスが反映されないぞ⁉️

    +8

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/01(土) 12:34:18 

    信憑性薄いけど。
    本当に三人で映画やるなら見たい。

    +22

    -15

  • 23. 匿名 2017/07/01(土) 12:34:49 

    +46

    -12

  • 24. 匿名 2017/07/01(土) 12:34:59 

    >>17
    私も期待する。

    +23

    -18

  • 25. 匿名 2017/07/01(土) 12:35:45 

    ドリフターズの独立騒動とかぶる
    残留組
    いかりや長介、加藤茶

    独立組
    小野ヤスシ、飯塚文雄、ジャイアント吉田、猪熊虎五郎

    114で別れた。あの時は加藤茶が途中で独立踏みとどまった。で結果的に一番おいしかった。
    独立組は、、消えてったな

    +20

    -11

  • 26. 匿名 2017/07/01(土) 12:36:21 

    なんだかもう本当に戻れないとこまで来ちゃったんだなー。スマップ時代なら3人トリプル主演とか、ありえんかったもんね。。
    稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾に浮上するトリプル主演映画計画

    +55

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/01(土) 12:38:32 

    そりゃよかった
    って、結局元マネとは切れないのね( ̄ー ̄)

    +46

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/01(土) 12:40:13 

    もはや、ヲタもバラバラよ;
    3人のヲタが中居アンチにまわったと噂もたってるくらい(2ちゃんでスレがたったらしい)

    +33

    -9

  • 29. 匿名 2017/07/01(土) 12:41:40 

    草彅の映画なら観に行く

    +39

    -27

  • 30. 匿名 2017/07/01(土) 12:42:08 

    中国進出?独立系の映画会社?→今までのように、活動させてもらえないし、嫌がらせ受ける?

    +15

    -13

  • 31. 匿名 2017/07/01(土) 12:43:32 

    おかしなファンや本人が嫌いな人が多いけど解散、退社しても
    認知度が下がるわけでなく、演技が下手になった訳でもない。過去やってきた実績が消える訳でもない
    イメージの問題だけど、本人が悪いことした訳でもない

    イメージはそれぞれ好きでいい。罵るほど嫌いな人も多いのもそれでいいし
    稲垣、草なぎの共演に香取も真剣に共演、みんな本気でやるなら映画での勝負は魅力ある
    成績が出るし

    +58

    -14

  • 32. 匿名 2017/07/01(土) 12:44:18 

    別にファンじゃないけど、映画やるなら観たい

    +32

    -14

  • 33. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:02 

    罰ゲームかよ

    +13

    -8

  • 34. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:50 

    独立系の映画会社なら当たればデカい
    3人が出るって宣伝効果にもなるしね

    +23

    -11

  • 35. 匿名 2017/07/01(土) 12:47:22 

    飯島さんの中国系の事務所に入った場合
    日本の前からのファンは応援を続けるのかな。
    中国での人気がまだあるのなら人数はそこそこありそうだから
    なんとかなるのかな。

    +4

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/01(土) 12:47:43 

    >>30
    アマゾンビデオとかの配信系の映画になりそう

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/01(土) 12:47:51 

    正直主演でやれるのは草彅さんだけでは?

    +21

    -23

  • 38. 匿名 2017/07/01(土) 12:49:12 

    所属はしなくても、資金は出しそう
    何かしら関わってくるでしょうね

    +8

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/01(土) 12:49:22 

    面白くなさそーww
    ババ受け狙い?

    +24

    -22

  • 40. 匿名 2017/07/01(土) 12:50:09 

    嘘か本当か分からないけど、もし映画館で上映されるなら20年ぶりに映画館行くわ。
    タイタニックを見て以来行ってないからな〜。

    +20

    -16

  • 41. 匿名 2017/07/01(土) 12:52:39 

    もう十分に稼いだんだから、いい仕事がきたら
    じっくり取り掛かるというスタンスでいいと思うけどね。
    それが妨害されようが、ヒットしないとしても
    自分の中で質を高める努力をしていればいいとおもうんだけど。

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/01(土) 12:53:04 

    独立したら干されるというけどシブがき隊なんてそんな干されてなかったよね
    もっくんなんて日本アカデミー賞取ってたし紅白出てたし

    +24

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/01(土) 12:53:12 

    こんな記事〜〜違うだろ〜!!

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/01(土) 12:54:38 

    飯島もいい加減3人解放してあげれば?

    +36

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/01(土) 13:00:55 

    内容がよければみる

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/01(土) 13:01:46 

    こういう記事だして、反応みて話進めるかどうか決めてるのかな?

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/01(土) 13:03:06 

    嫌いな人はもし現実になって、売れたら内容が良かったから、ダメだったらオワコンで喜ぶ。どっちにしても認める気がない人も多そう
    キモいファンと同じ程度にしか見えない
    それにそもそも本人達は
    そういうのもいっぱいいて当たり前なの昔っからわかって仕事してきたんだから大丈夫でしょ
    ファンでもファンでなくても応援してくれる人がいれば

    +6

    -9

  • 48. 匿名 2017/07/01(土) 13:03:19 

    記事を読んだら、退社前の営業はマナー違反とか批判してるよね。
    女性自身ってジャニーズ寄り雑誌だった?

    +7

    -13

  • 49. 匿名 2017/07/01(土) 13:03:23 

    >>5
    私は見ようかな。

    +16

    -11

  • 50. 匿名 2017/07/01(土) 13:04:18 

    ちょっと観たいかも

    +19

    -10

  • 51. 匿名 2017/07/01(土) 13:04:45 

    >>40
    こういう人は絶対観ないと思う
    観に行く観に行くって行かないもん
    それだけ観に行ってないのが物語る

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/01(土) 13:09:26 

    正義は勝つ

    +7

    -9

  • 53. 匿名 2017/07/01(土) 13:09:47 

    >>48
    それは普通じゃないの?

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/01(土) 13:24:35 

    満島しか目に入らない

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/01(土) 13:28:39 

    安易な計画だね
    もっと息の長い計画たててほしい

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/01(土) 13:29:09 

    そういう売り方はしないでほしい
    バラで売ってほしい

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/01(土) 13:31:45 

    ドキュメンタリー映画やって欲しいなぁ。
    最近の7億円事件でもいい
    捜査中だから無理かなー?

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/01(土) 13:40:34 

    >>12
    おかめがいるから大丈夫!

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/01(土) 13:44:01 

    ゴローさん巻き込まないでほしい

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/01(土) 13:46:36 

    もうすっかり過去の人だね

    +13

    -15

  • 61. 匿名 2017/07/01(土) 13:55:45 

    3人セット売りみたいにされるのってどうなの?
    インパクトがあるからって一人じゃ売れないみたいでバカにされてるみたい

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/01(土) 13:56:39 

    キムタコさん達はキムタク絡んでない記事にもキムタク出してきて叩くよね

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/01(土) 13:59:58 

    香取くんが元マネについていったのはわかってるし、剛くんが香取くんに付いていったのもわかるけど、ゴローちゃんの立ち位置はどうなってるの?
    そんなに二人と仲良かったの?

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/01(土) 14:02:02 

    >>25
    小野ヤスシはなんやかんやで芸能界に残ってたよ

    ていうか、ドリフの初期の話してもねぇ 汗

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/01(土) 14:05:50 

    >>61
    インパクトの問題であとは勝手に卑屈すぎ

    +0

    -5

  • 66. 匿名 2017/07/01(土) 14:07:00 

    そうやって関係ないのにキムタクのどらまより〜とか違う場所では嵐出して叩くから嫌われるんだよ

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/01(土) 14:11:21 

    >>23
    キムタク以外美しくない…

    +9

    -17

  • 68. 匿名 2017/07/01(土) 14:12:05 

    >>44
    解放って言うけど、
    慎吾ちゃんは自分からついていったんじゃないの?

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2017/07/01(土) 14:13:01 

    >>67
    そういうのいらないから

    +8

    -7

  • 70. 匿名 2017/07/01(土) 14:14:09 

    トピの伸びなさよ…

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/01(土) 14:20:39 

    あれ?中国の会社で雇われるんじゃなかった?

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/01(土) 14:32:06 

    原作を壊すようなことだけはすんなよ。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/01(土) 14:35:55 

    >>71
    その前に一旦日本で活動するんじゃないの?

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/01(土) 14:38:47 

    慎吾ってそんなに元マネージャー大好きな訳?
    もう大人なんだからさ…って思うわ

    +18

    -4

  • 75. 匿名 2017/07/01(土) 14:55:47 

    小さなコトからコツコツと

    大手を辞めるとそうなるよね、でも覚悟して辞めたんだから仕方ない

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/01(土) 15:44:55 

    この記事ヤフーかどこかで最後まで読んだけど、3人は9月までジャニに籍があるのに、元マネが営業かけてておかしいって書かれてなかった?
    元マネの仕事のやり方は昔から批判されるようなやり方だったんじゃないかな……

    3人は大丈夫だろうか……
    吾郎ちゃんはそんなやり方の人についていってほしくないよ……

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/01(土) 15:57:45 

    3人がやりたくてやるなら歌でも映画でも何でもいいと思う。
    そうじゃなくて他にやりたいことがあるなら、本人たちの希望を優先してほしいと思う。

    個人的には映画は見たくてもなかなか見に行けないから、ドラマだったらすごく嬉しいです。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/01(土) 15:59:08 

    >>71
    報道後、反発が大きかったからしばらく様子見なんだと思うよ。
    個人の事務所を立てて、元マネのラオックスに業務委託かもしれないしね。
    9月まではジャニーズだしまだどうなるか分からないよね。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/01(土) 17:48:22 

    >>23
    吾郎寝てる?

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/01(土) 17:54:45 

    結局マネージャーさんに振り回されて、SMAP解散になったのに、なぜか後輩と事務所の悪口は今も続いていて…。どう終結するの?というのがジャニオタ以外の感想かな。三人が映画でもドラマでもバラエティでも仕事が入るたび申し訳ない気持ちにならなきゃいいけれど。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/01(土) 18:23:12 

    週刊誌やらインターネット報道やら。ホントかガセかわからないぐらいいっぱい情報出しすぎ。
    もうおなかいっぱいです。この話題。
    どうなるかは、それぞれの考え方によるよね。
    もういい大人なんだから。3人を見守って応援したい。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/01(土) 18:47:24 

    中国マネー欲しさに中国に
    行くんじゃないの?
    マネ反日企業の人間だったよね?

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2017/07/01(土) 21:10:54 

    >>42
    本当 しぶがき隊 全然 干されなかったし 主演ドラマも あったよね 不思議 本木くんは 嫁さんが 樹木希林と 内田裕也の娘だけど ずーと後だし 謎ですね

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/02(日) 08:37:24 

    いつトリプル主演映画になるか?
    待つ女は嫌!
    いつ頃、撮影されて、公開されるか?
    決まってから記事にしなさいよ
    待つ女は嫌!

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/02(日) 11:12:53 

    この3人の退所中居残留に関する報道の仕方は、ジャニーズ寄りのメディアかそうでないかによって、対応がはっきりと分かれた。

    そして、6月15日発売の週刊新潮の記事によって、中居への風当たりが変わった。

    「週刊新潮が中居のことを《裏切り者》、《カメレオン》だと報じたのです。これで中居のことを報じる流れが変わりました。メディアはまたジャニーズのことを持ち上げはじめたのです。そして、テレビとスポーツ紙は18日未明に3人が独立することを報じて歩調を合わせたのです」(同・記者)

    ほぼジャニーズ事務所の思い通りに事が運んだということだろう。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/02(日) 11:18:46 

    ほんとのことは判らない。

    「香取の場合は、年内に結婚して、絵の勉強をするのが規定路線。テレビ画面で見る機会は減るだろう」(民放関係者)

    ファンにとっては残念な話だ。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/02(日) 12:15:12 

    3人で一緒に出たら悲壮感が漂って
    今後の活動にはマイナスになるんじゃないかねえ

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/02(日) 12:30:19 

    もうお金たくさんあるんだし、ご自由に。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/05(水) 23:34:02 

    トピ…伸びなさすぎじゃない?
    この時点で3人の注目度大丈夫?ってなる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック