ガールズちゃんねる

タモリが「ウルトラFES」司会でボヤき連発!! 10時間の生放送に『やめてもらいたい』

124コメント2017/09/08(金) 09:45

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 13:53:52 

    ことしで3回目となる「ウルトラFES」への意気込みを聞こうとタモリの楽屋を訪問した下平アナの「10時間生放送についてどう思われますか?」との質問に、タモリは「やめてもらいもらいたいんだけどね…」とまさかのぼやき回答を連発。 

    さらに、「ウルトラFES」の“恒例化”について、“高齢化”ではないと念を押した下平アナに、「うるさいな!(笑)」と言い返す一幕も。普段は見せることのないタモリの素顔に注目だ。
    タモリが「ウルトラFES」司会でボヤき連発!! 10時間の生放送に『やめてもらいたい』
    タモリが「ウルトラFES」司会でボヤき連発!! 10時間の生放送に『やめてもらいたい』thetv.jp

    9月18日(月・祝)に放送される「ミュージックステーション ウルトラFES2017」(テレビ朝日系)で、司会を務めるタモリの貴重なインタビュー映像がPR動画として9月7日(木)より公式HPで公開される。 同番組は、豪華ラインナップによるライブパフォーマンスを軸に、この日限りのスペシャルな音楽を届けるとともに、番組に出演できるアマチュアオーディションも実施。お祭りムードたっぷりな“ウルトラ”な音楽特番。 タモリ自身がインタビューを受けたりコメントを発表したりするのは極めてまれなことで、「10時間」編、「挑戦」編、「今年の見所」編、「恒例番組」編の4パターンあるPR動画には全編タモリ本

    タモリが「ウルトラFES」司会でボヤき連発!! 10時間の生放送に『やめてもらいたい』

    +78

    -1

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 13:54:47 

    ほんとやめてあげて
    どうせつまんないし

    +513

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 13:55:40 

    しかも相手の女子アナポンコツだしな。

    +458

    -10

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 13:55:54 

    音楽番組長すぎる

    +251

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 13:56:07 

    タモさんの無駄遣い

    +339

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 13:56:13 

    10時間は辛いよね。

    +363

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 13:56:16 

    タモリ(72歳)

    普通に考えて10時間もキツイでしょ

    +595

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 13:56:23 

    変なコーナーしないで、アーティストだけでいい。
    4時間もすれば十分だよ。

    +484

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 13:56:26 

    やめてあげてほしいな

    +98

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 13:56:37 

    長い歌番組飽きた
    他の番組見ます

    +113

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 13:56:41 

    そりゃタモリさんもう72歳だししんどいよ。
    あんまり無理させないであげてほしい。

    +325

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 13:56:45 

    そんな長く見る人なんていないよ

    +144

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 13:56:50 

    あの女子アナ嫌い

    +150

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 13:57:00 

    長い、タモリさん70才ですよ

    +114

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 13:57:06 

    48、46、ももクロ、きゃりーぱみゅぱみゅ、EXILE一門、ジャニーズ
    こんな感じで10時間回すの??大変ねタモさん

    +264

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 13:57:12 

    長時間の音楽番組はやめてもらいたい。

    +88

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 13:57:25 

    観る側も10時間は求めてない。長くても3時間ぐらいがいい。

    +246

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 13:57:28 

    おディーンがまた出るよね笑

    +118

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 13:57:33 

    長ければいいってもんじゃない
    タモリさんも大変だし
    企画も面白くなくてダラダラするなら
    短くてもいいと思う

    +158

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 13:57:39 

    お願いだから素人企画は入れないでください

    +100

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 13:58:18 

    毎回同じ人達が同じ歌歌うだけだもんね。つまらない。

    +96

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 13:58:49 

    高齢者に10時間の生放送させるのか…可哀想

    +123

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 13:58:50 

    番組延ばしのVTR止めて口パク止めてフルコーラスで歌わせてみろ
    それに耐えない演者を出すのが間違ってる

    +130

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 13:58:58 

    タモさん嫌だったらタトゥーみたいに
    楽屋から出て来なくてもいいよw

    +119

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 13:59:16 

    番組に出演できるアマチュアオーディションも実施。

    これMステと一緒にやる必要ある?
    他の枠でやってくれないかな?
    最初から不安でしかない企画

    +110

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 13:59:32 

    ウルトラFESって他局の長時間音楽番組に対抗してるよね
    始めたの最近だし
    高齢のタモさんにやらせるのは無理があるよね

    +79

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 13:59:44 

    隣の女子アナがいつも、
    それではお聞きください。を、おきっください。
    みたいな発音になってるのが毎回気になる。
    アナウンサーなのに、、と思ってしまう。

    +101

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 13:59:56 

    リアルタイムではとても見続けられないし、録画するにしても長すぎ

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 14:00:07 

    >>18
    好きでも嫌いでもないけど恥ずかしくて見ていられない

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 14:00:16 

    >>18
    おディンディンの時だけコメ回るの異様に早そうw

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 14:00:19 

    DHCのUVカットのリップを下地に使ってます

    +3

    -7

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 14:00:38 

    >>27
    ここのMステ担当女子アナ毎回批判されてるよね いい加減局も気づいて欲しい

    +84

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 14:00:58 

    >>18
    もうすでにわくわくが止まらない

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 14:01:00 

    >>31
    あ、トピ間違えましたm(._.)m

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 14:01:12 

    本音

    それにしても、どうしていつの間にか生放送の長時間番組がこんなにも溢れてて、恒例化もしてるのか不思議

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 14:02:01 

    タモリさんって70超えてるんだね!
    50くらいに見えちゃうんだけど・・・

    +5

    -12

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 14:02:12 

    いつまで頑張らせるんだろう
    テレ朝も必死だな

    いいとも終わってタモさんの取り合いがすごい

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 14:02:24 

    ジャニーズ多いね

    A.B.C-Z
    亀と山P
    関ジャニ∞
    Kis-My-Ft2
    CHEMISTRY
    ジャニーズWEST
    SEKAI NO OWARI
    Sexy Zone
    高橋洋子
    タッキー&翼
    TOKIO
    NEWS
    BEGIN
    V6
    Hey! Say! JUMP
    三浦祐太朗
    モーニング娘。’17
    ももいろクローバーZ
    WANIMA

    +35

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 14:04:18 

    途中までタモリさんじゃない人にやらせてタモリさんは夜だけ出ればいいのに。

    +100

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 14:04:27 

    そもそも生放送の必要あるの?別に録画でも大差ないと思うんだけど

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 14:04:37 

    なんだかんだ言っても実況は盛り上がるんでしょ(笑)

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 14:05:50 

    相手の女子アナいつになったら仕事出来るようになるの?って思ってる。下手すぎてイライラする。

    +53

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 14:06:51 

    10時間もやるのに私の観たいアーテイストは一人もいないわ・・・
    まあ私の好きのアーティストはこんな番組出たくもないだろうけど

    +26

    -7

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 14:08:20 

    >>39
    コージー冨田「俺で良ければ喜んでやるよ!」
    タモリが「ウルトラFES」司会でボヤき連発!! 10時間の生放送に『やめてもらいたい』

    +110

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 14:09:59 

    嫌なら辞めろ

    +4

    -17

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 14:10:15 

    他局よりは余計なコーナーがないから楽しみだよ
    FNSが1番無駄が多くて好きじゃない

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 14:10:54 

    >>32
    ここだけだ

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 14:11:49 

    楽しそうにボヤいてたけどな

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 14:12:33 

    タモさんはタモリ倶楽部とブラタモリだけでいいよ!のんびり好きなことやってるタモさんのが安心する

    +91

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 14:12:40 

    3時間で良いよー。見る方もしんどいよ・・・。
    話逸れるけど、以前はちょっとしたオープニングトークをタモさんと女子アナでしてたと思うんだけど今の女子アナはすぐゲスト紹介に入るよね?何で?タモさんに嫌われてるのかな?

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 14:13:17 

    >>38
    え!高橋洋子出るの?!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 14:16:07 

    歌番組好きなので10時間見たいです。
    高齢でしんどいだろうから別の人の司会
    でも私はいい。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 14:16:15 

    >>44
    あと城島タモリでつなげて、タモさんは最初と最後だけでいいよね笑

    シニアに10時間は辛いって
    視聴者でさえ興味ないアーティストのところも全て10時間続けて見る人なんていないでしょうよ

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 14:16:26 

    ジャニーズ、48、EXILE軍団を出さなければ3時間は巻けるよ。あと変なVTRも止めれば

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 14:17:17 

    純粋に 歌の上手い歌手が 出演してほしいな。
    感動したり 癒されたいよ。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 14:17:32 

    タモリさんってご本人はゆるくやっているのかもしれませんが、何事全力に見える。だから長年見ていても飽きないし不快にもならないんだろうな。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 14:17:53 

    弘中アナ可愛いけど嫌いだわ
    タモリが「ウルトラFES」司会でボヤき連発!! 10時間の生放送に『やめてもらいたい』

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 14:19:03 

    Mステつまんないからもう終わっていいよ。
    タモリもやる気ないし。
    そもそもガルちゃんのタモリ上げ自体気持ち悪い。

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 14:21:11 

    好きなアーティストの歌を聴くのが目的だから司会はタモさんじゃなくてもいいよ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 14:24:48 

    いったんCMでーす

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 14:25:10 

    各グループアイドル1組にして無駄なトークを削れば半分くらいの時間で済むんじゃない?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 14:25:15 

    アナウンサーに司会しとけば良いのでは
    70代に10時間てかわいそう

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 14:26:28 

    ちゃんじいだから可哀想だよ
    みんなのお父さんやお祖父ちゃんならどうする?ハラハラしちゃうよ

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 14:26:46 

    中高生が歌に合わせて思いで作りの団体芸みたいの
    何のためにやってるんだろう?面白くない

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 14:27:30 

    >>15
    EXILEが鼻くそすぎてこいつらで視聴率はがた落ち

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 14:29:00 

    タイムテーブル載せてほしい。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 14:29:21 

    >>56
    はっきりとした文言は忘れてしまいましたが、確か座右の銘みたいなものが「頑張りすぎない」とか「努力しない」とかでいらした気もします。
    醸し出す雰囲気や空気感、良いですよね。観ていても疲れないし、周りにも気を遣わせない。
    でも実は、もの凄く賢く、博識、頭の回転早い、プロも唸る程のマニアックさ。文字までも綺麗。もの凄く気遣いの方らしいし、それなのに自らのスタンス崩されなさそうな感じ。
    年齢問わず慕われていそうだったり、偉そうではない所も好きです。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 14:32:57 

    タモリさんかわいそう。頑張らないと言う割には責任感の塊みたいな人。
    いいともだって病気以外休まなかった。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 14:33:36 

    10時間もやるなら、普段出ないような人がでてほしいなあ。
    長いだけで、特別感がないのは出てるメンバーが普段と同じだからかな。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 14:37:39 

    アシスタントの女子アナのトーク棒じゃん

    もっとうまい局アナか
    タレントやアーティストが交代でやれば?
    疲れるし途中CMで場繋ぎだもんね

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 14:37:44 

    好きなアーティストは見たいけど、いつ出るかわからないし、だからといって10時間も録画したくないし。

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 14:41:42 

    見る方も辞めてくれとおもってるよ

    好きなアーティストが昼に出演で、仕事でみれねえ!って何度もなった
    夜のいつもの時間帯なら見れるのに

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 14:42:14 

    >>69
    分かるわかる どんだけ長い時間やっても結局いつもの同じメンバーじゃんって感じになるよね

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 14:42:54 

    こんな長時間やる必要ないと思う
    長時間やったって9割はいつも出て来るゴミの寄せ集めのような面子だろうし

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 14:44:00 

    ガル民の中では少ないAKBファンですが、スペシャルだからといってわけわからん仕掛けとか辞めて下さい。
    普通に歌って踊らせて下さい。

    いらん企画たてるからだだでさえグダグダのダンスがおざなりになってファンですら見るに堪えないことがある!!!

    いつも同じメンバー決まった人数でしっかりと練習してる欅と差が開くのは当然

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 14:51:39 

    関係ないコーナー辞めて、事務所やジャンルの枠を取っ払って上手い人や、掘り出し物っぽい人、初めて出る人も入れて歌だけサクサク放送して3時間位なら、視聴率も上がると思う。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/07(木) 15:00:46 

    皆んな思ってること同じだねw
    いつ見ても、ほぼ同じ事務所や系列のグループ、アーティストしか出ないから、またこのメンツかあ…ってなって見る気削がれる。
    個人的には、シニア向けの懐メロ歌番組の方が、まだ聞いてて面白いくらいだわ。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/07(木) 15:06:26 

    視聴者も長すぎてボヤいてますよ!

    ずっとは観れないし、録画するにも長すぎるし、好きなアーティストが出るぐらいの時間をいちいち気にしなきゃならない…

    普通に2時間スペシャルとかでいいです。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/07(木) 15:06:30 

    やりたくないならやめたら?

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 15:08:09 

    長いよ!二時間くらいで一週間やってください。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 15:10:18 

    この日は敬老の日だよ!

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 15:11:02 

    下平さんがMステに帰って来てくださいよー

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 15:13:03 

    25歳未満の方、今のMステのレギュラーゲスト陣、コーナーに満足していますか?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 15:20:11 

    >>57
    探偵オレンジ好き。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 15:20:52 

    秋豚軍団、ザイル軍団を小分けにするのやめたらかなり時間短縮できるよ

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 15:22:06 

    昔はクリスマスらへんのスペシャルで4時間くらいだったよね。そのくらいで良い

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 15:24:08 

    タモさんて正直今でてるアーティストに興味ないよね?(笑)
    akbの誰々が卒業しますってなってもふ~ん状態だよね。すごくわかる。

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 15:24:42 

    >>80
    それもそれでタモさん大変だし見るのも大変だし・・・。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 15:25:17 

    10時間もやるならみんなフルサイズで流してやりゃいいのに大御所以外テレビサイズだよね

    あとみんなが知ってるある意味聞き飽きたヒット曲の他にファンが聴きたいあの曲!みたいなのもやってほしい


    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 15:30:07 

    バンドならフルでお願いしたい!!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 15:35:02 

    アーティストも大した人たちじゃないしね。その人たちの為に時間拘束されて歌を聞かされるのは辛いよ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 15:36:31 

    Mステの放送開始前(時代)のアーティスト映像とか要らないんだけど…
    幼児から70代の幅広い層向けにする必要ない

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 15:43:31 

    これ見てたけど、タモさん何だかんだニコニコ嬉しそうだったよ
    「今はいいとももないし、たまにはいいかな~」って感じした

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 15:45:30 

    滝翼の休止前ラストステージだから見たいのに私の地域は放送されない....。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 15:51:28 

    嫌なら辞めたらいいやる気なくて観てて不快になる時ある

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 15:52:29 

    >>38これで全部?あまりいいのいないね。

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 15:53:43 

    座り心地の良い椅子を用意してあげて下さい三輪さんが座ってるようなヤツ

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 15:53:49 

    こういう長時間音楽番組があるたびに思うんだけど
    90年代くらいまでの黄金期にこそ
    こういうのやって欲しかったな
    どんなに面白かっただろうかと思うよ

    あの頃だと季節に1度くらいの
    各局歌番組の2時間SP
    最長でもせいぜい3時間?だかの
    大ホールから生中継の
    HEY!HEY!HEY!ミュージックアワード
    くらいだったし

    人気アーティストやヒット曲が
    キラ星のように多くて
    数時間では収まりきらなかった

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 15:57:09 

    >>91
    Mステ視聴率の層ってこんなバカがいるからな

    普通に見なきゃいいだけ
    というより逆に祝日予定ない人羨ましい
    タモリが「ウルトラFES」司会でボヤき連発!! 10時間の生放送に『やめてもらいたい』

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 16:00:10 

    >>98
    ジャニアンチではないけど、ジャニーズも何グループもなかったしね

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 16:26:50 

    横に着くアナウンサーはSPの時ぐらい歴代の人に変えて欲しい。有賀さんとか下平さんが懐かしい。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/07(木) 16:28:30 

    アイドル枠は口パクとダンス踊れないグループを外したらスッキリする。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/07(木) 16:31:06 

    >>18
    おディーン、新曲かな?笑
    メンタル強いな。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/07(木) 16:37:06 

    70代で10時間はキツイと思う。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/07(木) 16:38:54 

    >>38
    これで全員?見なくてもいいかな。

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2017/09/07(木) 16:41:35 

    特番じゃなきゃ見れないテレビ出ない歌手だったら見るけどなぁ、ただ人数増えただけ。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/07(木) 16:46:02 

    >>101それ良いですぬ過去映像なら歴代女子アナ当時のエピソード話しつつ。生島ヒロシもいれて。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/07(木) 17:18:21 

    Mステも視聴率取れなくなってきたよね
    通常放送でも常に一桁だしSPでも一桁はビックリしたわ
    同じような人ばかり出て視聴者も飽きてきたんだろうね

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/07(木) 17:20:34 

    女子アナのアーティストに対する返し?がなんか毎回イラっとする
    てかタモさんもう72歳なんだね
    Mステからタモさんいなくなったら寂しい

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/07(木) 17:23:29 

    まだメジャーじゃないアーティスト紹介するコーナー良かったのに
    スーパーフライとかセカオワとかそこで出てたよね

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/07(木) 17:36:30 

    せっかく、いいとも終わってゆっくりできると思ったらこれか…
    もう思い切って仕事自体辞めさせてあげてほしい

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/07(木) 17:40:32 

    そろそろタモさんが呼びたい枠とか作ってあげても良いんじゃないの
    タモさんて元々音楽好きだよね

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/07(木) 18:05:09 

    >>112
    おーそれは良いね!
    意見で送ってみては?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/07(木) 19:29:59 

    マイナスかもしれませんが、「ステーション」繋がりでスマステーションの香取さん、大下さんとコラボしていただきたかった。タモリさんとSMAPの組み合わせ好きです。

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/07(木) 20:07:44 

    おディーンはユーリ!!! on ICEとコラボだよ!
    「History maker」英語だけどほんとにいい歌だから聞いてほしい!

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/07(木) 20:13:56 

    実況トピはおディーン祭りかな

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/07(木) 20:36:57 

    たくさんのアーティストがちょこっと歌って「ハイ、終了」ではなくて、人数を絞ってフルコーラスで3曲くらい歌う。
    売れていないけど、音楽好きのスタッフが発掘したアーティストを紹介するコーナー。
    たまには演歌もいいのでは? 実力派の島津亜矢さんとか。

    こんなMステなら見たい。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/07(木) 21:32:21 

    CHEMISTRYだけでいいや。

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/07(木) 21:56:35 

    正直、録画する方もHDDの容量とかあるから楽しみだけど困る!笑

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/07(木) 23:11:31 

    10時間もやるんだ!!
    楽しみだけどタモリさん大変だよね…

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/07(木) 23:14:00 

    有賀さんとか下平さんは、とっさのハプニングにも対応できて、「司会」の仕事をしていたと思う。
    今の人は歌手名は呼びすてなのが気になるし、歌手名、曲名を言って「どうぞ」の判で押したようなテンプレートぶり。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/07(木) 23:37:42 

    タモさんさすが!(笑)
    疲れるし、皆に話したり喉疲れちゃうよねぇ。
    それにたいしたアーティスト出ないし。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/08(金) 04:04:37 

    そもそもテレ朝は普通の日にいきなり三時間スペシャルとかやるのがわけわからん。
    番組を合体させたりして。Qさまとかよくスペシャルになるけど毎週やり過ぎてスペシャル感が全く無い

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/08(金) 09:45:52 

    通常回は見るけど長すぎるSPは無駄なコーナーが多いしライヴっぽい演出で聴きづらいから見ない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック