ガールズちゃんねる

SHELLY 妊娠4カ月…壮絶つわりで収録中止危機も執念の続行

181コメント2017/09/15(金) 18:04

  • 1. 匿名 2017/09/07(木) 11:56:10 


    しかし最近、レギュラー番組の収録現場で周囲を心配させる“ハプニング”が起こったようだ。
     
    「8月21日、みのもんたさん(73)が司会を務める『結婚したら人生激変!○○の妻たち』(TBS系)の収録がありました。その収録の後半、つわりで吐き気に襲われたSHELLYさんは、耐えられずに現場を抜けてしまったんです」(芸能関係者)
     
    さすがに彼女の収録を続けることは困難だと思われたのだが――。
     
    「なんと、彼女は5分も経たないうちに現場に戻ってきたんです。みんな彼女の体調を心配していましたが、SHELLYさんは『もう大丈夫です!』と言って、最後までやり切りました。あまりの“ド根性”ぶりに、スタッフも出演者たちも驚いていましたよ」(前出・芸能関係者)
    SHELLY 妊娠4カ月…壮絶つわりで収録中止危機も執念の続行
    SHELLY 妊娠4カ月…壮絶つわりで収録中止危機も執念の続行jisin.jp

    《この度、ありがたいことに我が家に2人目のこどもがやって来てくれることになりました!》   7月24日、ブログで第2子妊娠を発表したタレントのSHELLY(33)。彼女は14年にテレビディレクターの男性と結婚し、昨年2月に第1子を出産した。そして来年2月には第2子を出産予定だ。  

    +39

    -184

  • 2. 匿名 2017/09/07(木) 11:57:37 

    必死やん

    +476

    -10

  • 3. 匿名 2017/09/07(木) 11:57:37 

    無理しないで休めばいいのに

    +1131

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/07(木) 11:57:42 

    そこまでしてなんで出るの?

    +823

    -14

  • 5. 匿名 2017/09/07(木) 11:57:46 

    よく分からないけど、安静にしてる方が良いのでは?
    そういう訳でもないの?

    +733

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/07(木) 11:57:47 

    指原に席とられそうになったし焦ってるのかもね

    +887

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/07(木) 11:57:47 

    つわり辛いね~無理しないでね!

    +520

    -13

  • 8. 匿名 2017/09/07(木) 11:57:48 

    みのもんたの番組よく出るね。

    +118

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/07(木) 11:57:51 

    つわりで気を張れる人って凄い。
    いるんだよね、今吐いちゃいけないとか思うと吐かないでいられる人。

    +734

    -11

  • 10. 匿名 2017/09/07(木) 11:58:28 

    無理はしないで休んだらいいのに。

    +309

    -6

  • 11. 匿名 2017/09/07(木) 11:58:35 

    休んだらいいのに

    +240

    -6

  • 12. 匿名 2017/09/07(木) 11:58:51 

    周りに気を使わせるなら休みなよ。
    人手が足りない職場じゃないんだからさ。

    +596

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/07(木) 11:58:52 

    そこまでしてこの人の必要性感じない

    +447

    -12

  • 14. 匿名 2017/09/07(木) 11:58:56 

    責任感あるのはえらいね。
    でも無理しないで。

    +140

    -26

  • 15. 匿名 2017/09/07(木) 11:59:02 

    代わりはいくらでもいるから無理しないで〜

    +352

    -14

  • 16. 匿名 2017/09/07(木) 11:59:06 

    無理されたら周りが迷惑

    +326

    -12

  • 17. 匿名 2017/09/07(木) 11:59:09 

    休んでる間に芸能界に自分の席が無くなるって必死なんだね
    でも無理して体壊したら本末転倒

    +425

    -7

  • 18. 匿名 2017/09/07(木) 11:59:14 

    休んでいいよ、かわりのタレントならたくさんいる。
    お腹の赤ちゃんを守れるお母さんはあんただけ。

    +480

    -10

  • 19. 匿名 2017/09/07(木) 11:59:14 

    芸能界って大変だね。
    妊娠出産でテレビ出ないうちにそのまま消えちゃうもんね。
    仕事失っちゃうわけだからさ、そりゃ必死になるんじゃない?

    +248

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/07(木) 11:59:18 

    つわりは辛い。7、8キロ痩せたという話もよく聞く

    +178

    -8

  • 21. 匿名 2017/09/07(木) 11:59:37 

    こんなん聞きたく無いわ。
    普通に休んで欲しい。

    必死過ぎて引く。
    身体大切に

    +228

    -9

  • 22. 匿名 2017/09/07(木) 11:59:38 

    >それにしても、彼女がここまで収録続行にこだわったのはなぜなのか。
     
    「1回目の産休のとき、レギュラーでアシスタントMCを務めていたバラエティー番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の代役に、指原莉乃さん(24)が抜擢されたんです。予想以上に人気の出た指原さんは、SHELLYさんの復帰後もMCを続行することに。異例の“ダブルMC体制”になりました。この経験以来、SHELLYさんは“仕事を休んでいては、レギュラーを取られてしまうかも”という危機感を抱くようになったのでしょう」(別のテレビ局関係者)

    不安なんだね

    +425

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/07(木) 12:00:07 

    根性があるんじゃなくて、今ある自分のポジションをさっしーみたいな子に奪われるのが悔しいだけ。

    +299

    -6

  • 24. 匿名 2017/09/07(木) 12:00:23 

    最初の出産の後もすぐ復帰してたよね。
    よっぼど今の地位を失いたくないのか、生活水準を落としたくないのか・・・。

    +256

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/07(木) 12:01:02 

    周りが気を使いそう

    +107

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/07(木) 12:01:13 


    つわりとチャプチェの食いすぎ

    +100

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/07(木) 12:01:15 

    そんなに心配なら子作りなんかしなきゃいいのに。

    +208

    -27

  • 28. 匿名 2017/09/07(木) 12:01:49 

    普通に偉いと思う。
    確かに無理をしすぎるのも良くないけど、その日だけは意地でもやり切って次回から安静にするとかなら素直に好感持てる。

    なにが凄いってまた、笑顔で戻ってきたところが根性あるな。て思った

    +49

    -50

  • 29. 匿名 2017/09/07(木) 12:01:51 

    産休きっかけに消えてください

    +115

    -39

  • 30. 匿名 2017/09/07(木) 12:01:54 

    責任感あってすごいと思うけど、こんな風に賞賛されてると、ますます「つわりなんて気の持ちよう!」とか言うおかしな人が増えそう…

    何かあってからじゃ遅いし、具合悪いときは無理しないで休んだほうがいい。

    +456

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/07(木) 12:01:58 

    辛いのにすごいって言わせたいんだろうけど周りからしたら気を使うし迷惑なんじゃ…
    私もつわり酷かったけど人と会う余裕すらなかったし

    +201

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/07(木) 12:02:06 

    旦那さん確か日テレだよね!?稼ぎがあるんだし休めば?でもこんだけハーフタレントがいたらポジションがなくなっちゃうかもって危機感かしら?でも体が大事。

    +184

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/07(木) 12:02:46 

    仕事も取られたくない、ママもやる、じゃ最終的に可哀想なのは子供。

    +193

    -7

  • 34. 匿名 2017/09/07(木) 12:03:02 

    休んでるより動いてた方が
    つわり楽になることもあるよね〜
    私も仕事してた方が
    つわり楽だったよ
    ずっとベッドで寝てた方が
    どんどんだるくなってった

    +18

    -54

  • 35. 匿名 2017/09/07(木) 12:03:23 

    やっぱ、こんくらで休んでる時に指原にポジションとられたのがあるからね
    危機感あるんでしょ

    +144

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/07(木) 12:03:24 

    なんかの番組で給料いっぱいもらってるって暴露してたしね
    そりゃ休めないわな

    +87

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/07(木) 12:03:42 

    休めや 出てくるな
    腹の子の事を一番に考えろ
    何でも自分一番に考えるのやめろ

    +100

    -12

  • 38. 匿名 2017/09/07(木) 12:04:09 

    お疲れ様です

    +2

    -7

  • 39. 匿名 2017/09/07(木) 12:04:37 

    >>22
    やっぱりレギュラー失っちゃったんだね
    男は親になるのにキャリアを中断する心配もなくていいよね

    +29

    -7

  • 40. 匿名 2017/09/07(木) 12:04:42 

    子供増やすならそれなりに仕事出来なくなるリスク想定してから作りなさい

    +93

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/07(木) 12:04:45 

    こういうのがあると無知な人がつわりってコントロールできるんだとか思って、世間の妊婦に対して見る目が厳しくなったりするからやめて欲しい。

    +220

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/07(木) 12:04:50 

    別に妊婦様で収録中止や延期にしてる訳でもないのになんでこんな叩かれるの?
    妊娠を言い訳に仕事放り出してるわけでもないんだから偉いと思うけど。

    +17

    -31

  • 43. 匿名 2017/09/07(木) 12:05:22 

    こういうのやめてほしい。
    まず出勤できる時点で壮絶なつわりではない。
    入院レベルの悪阻の人に、シェリーは吐きながら頑張ってるけど?って思う人もでてくるじゃん。
    酷くなると一回吐いてスッキリしないんだよ。何十回も吐くモンなくても吐く。すぐに体力なくなって布団から一歩も出れない。点滴の日々。
    これくらいで壮絶とは言わないでほしい。

    +300

    -6

  • 44. 匿名 2017/09/07(木) 12:05:44 

    しゃべり方が嫌い
    声も嫌い
    顔は美人、一般人で黙っていたら凄く美人だと思う

    +35

    -6

  • 45. 匿名 2017/09/07(木) 12:06:03 

    >>20
    しかも2〜3ヶ月程度の短期間でだからすごいよね
    個人差あるだろうけど相当辛そう

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/07(木) 12:06:16 

    ほんとに人気のある人なら
    出産後もオファーくるよ
    ちょっと休んだ程度で仕事がなくなるのなら
    需要ないって事なんだからおとなしく子育てしてなよ

    +146

    -7

  • 47. 匿名 2017/09/07(木) 12:06:25 

    確かに今くらは指原ばっかり映ってるよね、妊婦経験者からすればつわりは辛いけどもっと無理して頑張ってる人たくさんいるしそんなに上げるほどではないのでは?

    +62

    -4

  • 48. 匿名 2017/09/07(木) 12:06:47 

    やめたらやめたでここの人プロ意識が〜なんたらかんたら言う癖に

    +3

    -18

  • 49. 匿名 2017/09/07(木) 12:06:57 

    >>34
    軽い悪阻だったんだよ

    +69

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/07(木) 12:07:04 

    安定期前で
    立ち仕事とかありえないやろ
    本当に母親としての自覚が無い
    お金が必要な訳でもないのに
    同情の余地なし‼

    +39

    -6

  • 51. 匿名 2017/09/07(木) 12:07:10 

    つわりでも頑張る人がえらいって風潮だよね
    つわりがあっても仕事を休まない人
    =根性がある、責任感がある、えらい!
    つわりで休む人
    =根性無し、責任感が無い、情けない
    という世間の認識が妊婦を追い詰めるんだよね
    私はそれに追い詰められてノイローゼみたいになった

    +92

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 12:07:13 

    そのまま欠席しちゃってたらしたで叩くクセに〜ガルちゃんってー

    +8

    -12

  • 53. 匿名 2017/09/07(木) 12:07:28 

    こんな母親絶対嫌だw

    +16

    -6

  • 54. 匿名 2017/09/07(木) 12:07:38 

    今くらで居場所全くないよね
    指原の発言ばっかりクローズアップされて面白いこと全然言えてない
    子育てに集中した方がいいと思う

    +81

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/07(木) 12:07:57 

    妊娠初期が一番辛いのになぜ休まない?
    赤ん坊より自分?
    もっと生命を大事にしなよ!

    +55

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/07(木) 12:08:11 

    もう少し考えて子作りしたらよかったのにね

    +36

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/07(木) 12:08:11 

    >>46
    みんな大好き安室ちゃんですら絶頂期にデキ婚産休後に浜崎あゆみに居場所奪われてたじゃん。
    芸能界は入れ替わりすごいよ。

    +44

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/07(木) 12:09:25 

    生活の為に身重でも働く一般の妊婦さんは素晴らしいと思うよ
    自分の自尊心の為に子供の命危険にさらして芸能界で働きたいだけの女は、軽蔑する

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/07(木) 12:09:29 

    シェリー嫌いじゃないけど、こういうのはあまり賞賛してほしくない
    大変なのは周りの人達なんだから

    +65

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/07(木) 12:09:45 

    そこまでして頑張るような番組でもないのが笑える

     

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/07(木) 12:09:48 

    同じ職場の妊婦に休まれると超迷惑と喚いてる人たちがなぜ芸能人が妊娠すると超迷惑だから降板しろとか言うんだろう。いみがわからん。

    +11

    -6

  • 62. 匿名 2017/09/07(木) 12:09:48 

    つわりは本当に個人差あるからね・・・
    15分に一度吐いて、どんどん痩せて最後は水も吐いて、病院まで貧血で行けなくて
    検診も行けなくて死ぬかと思った。
    家から一歩も出られない、いつ履くかわからなくてシャワーも入れない、
    というつわりだったよ。

    +58

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/07(木) 12:11:00 

    立ち直れるぐらいのつわりだったんでしょ
    本当に酷いと立てないし喋れないし吐きっぱなしだから無理だよ…

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/07(木) 12:11:42 

    つわりの吐き気や嘔吐は辛いよね。
    でも吐けばすぐ復活するんだよね。
    復活しても、またすぐ吐き気に襲われるんだけど。
    人に迷惑掛けない程度に仕事を頑張るのはいいと思うよ。
    私は職場の制服が入らなくなる5ヶ月頃に辞めましたけど。

    +17

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/07(木) 12:11:53 

    でも正直、シェリーと指原ならシェリーが良い。
    必死!とか言う人いるけど、子供が産まれたらこれからどんどんお金かかるんだから必死になるの当たり前だと思うけど
    シェリー私も別に好きでも嫌いでもないけど、すぐにドタキャンする人よりやり切る人の方がずっとマシだと思うけど

    +12

    -23

  • 66. 匿名 2017/09/07(木) 12:12:28 

    私も指原に椅子取られる位なら頑張りたくなるかも

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/07(木) 12:12:52 

    無理して働く=美徳

    なんてされたら困るんだよ!

    +74

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/07(木) 12:12:53 

    シェリーもそこまで重いつわりじゃないのかもね
    働けるんなら働いたらいいんじゃない?
    酷い人だと生活が困難になってくるからなぁ

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/07(木) 12:13:15 

    本当に壮絶つわりなら続行は不可能
    私、つわり酷くて入院したけど寝てても座っても辛い。点滴押しながらトイレ行くのが可動域の限界

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/07(木) 12:13:59 

    悪阻でしんどいときは休んだほうがいいよ。
    無理して動くのがいいわけない。武勇伝風な記事にするのもおかしい。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/07(木) 12:14:44 

    旦那さんはあんまり稼いでないの…??
    つわりがひどい方が、子供の知能が高いらしいですが。

    +5

    -14

  • 72. 匿名 2017/09/07(木) 12:16:36 

    バラエティ番組なのにつわってる妊婦なんか見たくないよ。
    素直に引き下がるべき。なんでも無理すりゃいいってもんじゃない。

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/07(木) 12:18:00 

    仕事も子供もなんて無理です。
    どっちかにしなさい。

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/07(木) 12:18:19 

    昔は好きだったけど、1人目産んだ後から偉そうな態度が目立って見てて不愉快
    角が取れるまでテレビに出ないでほしい

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/07(木) 12:18:40 

    てか、シェリーって何でこんな嫌われてるの?何か騒動あったっけ?

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/07(木) 12:20:10 

    私も同じ妊娠4ヶ月目で、つわりでダウンしながらテレビ見てたら、お腹大きいシェリーが出てて、旦那に、シェリーは働いてるよ!って言われた。うっさいわーーー

    +79

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/07(木) 12:20:31 

    妊活にストレスはよくないってよくいうけど
    実は妊娠してからのほうがストレス管理はしっかりしないと
    胎児にとって血流が悪いのは致命的らしい。
    無理する妊婦はよろしくない。

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/07(木) 12:21:43 

    結局は無理できる程度のつわりだってこと。
    でも周りに心配させるだけだし決して良いことではないよ。

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/07(木) 12:22:04 

    色々な症状の悪阻がありますね。
    自分の唾液が飲み込めない人もいるし…
    代理の芸能人は沢山いるのだし、今はゆっくり休んで欲しいですね。
    タレント枠の女性芸能人は大変だな。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/07(木) 12:23:49 

    >>4
    仕事だからでしょ?
    みんな 悪阻で仕事休む?

    +2

    -13

  • 81. 匿名 2017/09/07(木) 12:23:53 

    今無理してお腹の子になにかあったら
    どうするんだろう

    旦那ディレクターとかでしょ?
    コネとかあるだろうに

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/07(木) 12:24:36 

    自分が産休の間にさっしーが入って、しかも居残ったのがよっぽどこたえたんだね

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/07(木) 12:25:21 

    稼いでるだろうし小さい子どももいて、なんでそこまでしてテレビに出ようとするんだかわからない。テレビに出ない期間が長いと忘れられるから?

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/07(木) 12:25:32 

    シェリーも祖国の方が活躍の場が広がると思う

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/07(木) 12:26:52 

    >>80
    辞めて欲しいわ。周りの迷惑も考えて

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/07(木) 12:27:30 

    ヒルナンデスも生放送だし大変じゃないのかなって思ってた。ロケも行ってるし。
    芸能人てすごいなー根性あるわ

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2017/09/07(木) 12:27:43 

    こんなのをメディアが持ち上げるから
    一般の妊婦さんまで同じような目で見られるんだよ

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 12:27:49 

    結局デキ婚じゃなくても妊婦を叩くんだよねー。
    武井咲のトピでデキ婚じゃなかったらこんなに叩かれないとか言ってたのは嘘だな。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 12:28:19 

    そりゃ大金稼げる芸能界は美味しいから辞められないよ。
    旦那は日テレだけどサラリーマンだし。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/07(木) 12:28:31 

    つわりで10キロ減った
    164センチ39キロ
    骨と皮の病人だよ。

    歩くだけで吐きまくり
    自力で風呂に入れない、
    髪の毛洗う体力も無くて臭い

    壮絶とはこのようなつわりだと思う。
    まずね、外になんて出れない。
    気合いで何とかなるレベルではない。

    +62

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/07(木) 12:28:33 

    席がなくなるのがそんなに心配なら二人目作らなきゃいいじゃない

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 12:28:39 

    ツワリは辛いよー休んだらいいのにね

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 12:29:17 

    職場の先輩も私も妊娠中も仕事してるからつわりで席外しても大丈夫?何かあれば言ってください。とは言うけどそれ以上何も言わなかったよ。産休制度があるのだから、そこに至るまでは周りに助けてもらいながら仕事するのが普通のことと思ってる。迷惑なんて少しも思わなかったけど…

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 12:29:30 

    大丈夫だと本人なり思える状態だから、また帰ってきて仕事したんでしょう。
    本当の入院レベルの悪阻は、病気だよ。
    外出とかまともにできないから。
    10キロ痩せて、あんな地獄はないって日々でした。
    私が重症悪阻で入院してた本人だから、言い切れます。

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 12:30:48 

    専業主婦には冷たく、兼業主婦が当たり前なガルちゃんなのだから、つわりがおさまるまであたたかな目で見てもいいのでは?

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 12:32:36 

    記事の書き方について叩いてるのかシェリーを叩いてるのかわからないけど、どっちにしても叩きたいんだな。

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 12:32:56 

    シェリーが妊娠してるとか知らなかったからさ、
    【今夜くらべて見ました】を見てて思ったんだけど…

    あれ?シェリー出てる?ってくらいほとんど喋ってなくて指原の後ろにちょこんと座ってて、指原が頑張って喋ってた。(あれ?妊娠中なのかな?)ってその時気付いて…

    指原の事特に好きじゃないし、持ち上げてるつもりはないんだけど…

    出てる意味ある?って私は思ったけど…

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 12:35:06 

    あの急にくる吐き気に耐えられるなんて…気合いでどうにかなるもんじゃなかったよ。。。

    すごいよ、シェリー。
    でも、無理しない方がいいよね

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 12:35:28 

    こんくら見てるとサバサバ女子装ったネチネチ女子のテンプレみたいな人だと思った

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 12:36:44 

    悪阻で仕事に穴あけるとか中々難しいよね。 未だに根性論を持ち出す人とかいるもん…

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 12:38:06 

    お金ないの?旦那が稼がないから頑張らないといけないの?今夜くらべてみましたもほとんど話さないし、サシコの方が面白いから、休業したらいいのに。

    +17

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/07(木) 12:38:32 

    周囲に迷惑とご心配をお掛けする事になるので休むべき。
    でも今のポジションを失うのは怖いわな〜。
    大変だね芸能人は(棒)

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/07(木) 12:40:00 

    つわりくらいって思う人もいるかもしれないけど、ひどい人は本当にひどいからね
    吐きすぎて気失ったり妊娠中毒症になったり入院したり
    妊娠出産は確かに病気じゃないけど、母子ともに健康に無事に出産を終えられるのは決して当たり前のことじゃない

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/07(木) 12:42:02 

    一旦引き受けた仕事を最後までやり通すのも
    責任感の強さだけど

    この場合は
    仕事のスタッフに心配させないで休養するのも
    責任感だと思う

    自分は大丈夫!ではなくて心配させない行動も
    大人としての責任

    無理しろとは誰も言わないと思うよ

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/07(木) 12:42:28 

    チョンと知ってから好きじゃないけど、
    英語も出来るし進行上手いから、バラエティー卒業して
    教養番組(左の池上の番組の様な)にブッキングしてあげれば良いのに。
    お母さんになったんだし、良いんじゃない?

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2017/09/07(木) 12:43:21 

    仲の良い私の友達は、妊娠してすぐから食べられない飲めない、睡眠取れない、起き上がれないで、妊娠5ヶ月くらいまで入院してました。
    一度だけお見舞いに行かせて貰ったけど、ゲッソリしててびっくりしました。こんなに辛いものなんだとビビりました。

    +24

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/07(木) 12:45:04 

    指原が代替と思ってたのに、続行でそのままいるから、焦ってるんだよね。本当、二人いらないもんね。指原もシェリーぐらい大物と対等に喋るし、スタッフも指原の方がやりやすいんだと思う。子供いる人は、子供に何かあったら、やすむだろうし。指原は、スキャンダルはあるけど仕事は休まずきっちりやりそうだもんね。

    +32

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/07(木) 12:46:57 

    私の友達も結構ふっくらしてて俗に言う安産体型だったのに妊娠中つわりがひどくて入退院繰り返してたわ。
    お見舞い行ったら痩せすぎて人相まで変わってびっくりした
    無事に赤ちゃんが生まれてきてくれたからよかったものの大変なんだよね、妊娠出産って
    まさに命がけ

    +32

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/07(木) 12:47:13 

    以前、2月出産予定なのに、すでに安定期に入ってるみたいな意味不明な記事が出てたけど、やっぱりかなり初期だったんだね。
    結局、現在でさえ安定期にも入ってないのに、芸能人は大変だ。

    SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定
    SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定girlschannel.net

    SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定 : スポーツ報知タレントのSHELLY(33)が第2子を妊娠していることが23日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、すでに安定期に入っており、来年2月頃の出産を...

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/07(木) 12:47:51 

    休めよ!!!!(大声)

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/07(木) 12:49:46 

    一人目つわりが酷くて診察中にも片手に袋を持ってた。重症妊娠悪阻になり入院。椅子に座ってられなくて妊婦とは思えない、やつれ方をした。
    二人目吐くけどこの程度なら家事もできるくらい。こんなに違うとは思わなかった。
    個人差もあるしシェリーは仕事できる程度なんだよ。

    +18

    -3

  • 112. 匿名 2017/09/07(木) 12:50:59 

    つわりがひどかった結果生まれた子は頭が良いって聞いたことあるけど本当なのかな?

    +1

    -13

  • 113. 匿名 2017/09/07(木) 12:51:02 

    こんくら、指原じゃなくてシェリーだけが良かった。
    シェリーが復帰したとき指原が消えると思って勝手に嬉しくなって4人のまま継続されてたから見ないでいたらゴールデンになってまたシェリーが消える。

    こんくら終わってほしい。

    +9

    -12

  • 114. 匿名 2017/09/07(木) 12:51:15 

    みのもんたの横に立ってたら悪阻ひどくなりそう

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/07(木) 12:53:33 

    戻ってきたあとしっかり全うしたならそれほど迷惑だと思わないけど
    普通の会社でも妊娠期間中何回か中座して吐いてる人はいくらでもいる
    継続的に具合が悪いならともかく、これくらいで辞めろなんて横暴だよ

    なんか芸能人のこと道楽みたいに思ってる人いるけど、産後に仕事がなくなるなんて恐怖じゃない?
    むしろ、最近は「マタハラ」って考え方が浸透してる一般の企業の方がずっと気楽だと思う

    +6

    -4

  • 116. 匿名 2017/09/07(木) 12:53:36 

    吐いたら楽になるタイプのつわりもある。

    けど無理は禁物。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/07(木) 12:54:27 

    スゲー根性だ

    +3

    -11

  • 118. 匿名 2017/09/07(木) 12:54:39 

    もう指原でいいじゃない

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/07(木) 12:56:49 

    >>88
    妊婦だから叩かれてるんじゃないと思うよ
    つわりの中仕事に出て「辛いけど執念で乗り切った」とか賞賛気味に書かれるからだよ

    周りだって大変だし、本当に辛いつわりなら経験者ならわかるけど無理だからね

    +36

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/07(木) 12:58:20 

    >>6
    それならすぐ第2子を作ろうとしない気がするんだが
    むしろ指原いるからいっかって感じじゃないの?

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/09/07(木) 13:05:31 

    こういうのってあんまり取り上げないでほしいよね。つわりって我慢できるんでしょ?と思われたらしんどいじゃん。

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/07(木) 13:11:36 

    子どものためにも休まないと!!!
    下手したら流産とかなってしまうよ

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/07(木) 13:12:57 

    正確悪いらしいね

    この人

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2017/09/07(木) 13:15:36 

    大丈夫よ。二人目三人目だったらママはいちいち休んでいられない。オエーっ!て、してくれば、
    案外やっていける。頭はフラフラするけどね。

    +1

    -11

  • 125. 匿名 2017/09/07(木) 13:15:44 

    むかし一緒に働いてた先輩も仕事の合間にトイレにダッシュしたり酷いときだとすぐ目につく場所にあるて洗い場でオエーってやってて「なぜそこまでして仕事続けてるんだろう」って思ったこと思い出したけど…でも朝体調良くてもつわりっていきなり来るらしいし仕方ないのかなとも。でもSHELLYのはとてつもない執念を感じる。今夜くらべて~でも一人だけ座ってたことがあったし。。

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/07(木) 13:20:27 

    つわりは病気じゃないからこそ、家でゆっくり休んでほしい。
    つわりで大変だけど頑張ってます!って感じで無理されると、こっちが気を遣う。

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/07(木) 13:21:32 

    子どもの為にも
    休むべきよ

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/07(木) 13:30:02 

    くさそう

    +3

    -6

  • 129. 匿名 2017/09/07(木) 13:34:49 

    指原よりシェリーの方がすきだけどさ、
    今くらはほとんどシェリー映ってないんだよね。
    辛いだろうなー思う。

    +7

    -4

  • 130. 匿名 2017/09/07(木) 13:38:57 

    褒められるようなことでもないよ
    自分のことしか考えてない

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2017/09/07(木) 13:42:01 

    つわりはしんどいよね。

    本当にやばい時は我慢できずにその場で吐いてしまったこともあったな。。
    自宅だったから良かったけど…

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/07(木) 13:43:01 

    旦那プロデューサーなんだから復帰後の席なんていくらでも用意してもらえるでしょ。休みなよ。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/07(木) 13:45:06 

    吐きづわりの人でも、仕事中なんかは気を張ってるから大丈夫〜なんてタイプの人もいるけど、妊娠悪阻になった私からしたら、気だけでどうにかなるもんじゃなかったよ。横になっていても気持ち悪いし、真っ直ぐ立っていられないんだもん。
    つわりは気の持ちようなんて最初に誰が言い出したのか…。この人のようにみんなが頑張ればどうにかなるって思われたくないなぁ。

    +28

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/07(木) 13:52:31 

    さすが在日
    がめつい

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/07(木) 13:53:37 

    この人好きだったけど産科の検診で股開くのがなんで恥ずかしいの?みたいな発言で嫌になった。
    この前2人目妊娠したから健診行ってきたけどやっぱり何回やっても慣れないよ…

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/07(木) 13:58:53 

    同じく二月出産だけどシェリーお腹出すぎじゃない?
    まだ4ヶ月って本当なの?

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/07(木) 13:59:54 

    なんかガツガツしてて
    サバサバ系に見せてるけど下品で
    チャンネル変える。この記事でもっと嫌になった
    芸能界や世間で人気とかって嘘だろ

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/07(木) 14:11:39 

    五時に夢中の時から見て知ってた
    素直に休めばいいのにとは思うけど
    外タレ増えすぎて危機感あるんだろうね

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/07(木) 14:13:40 

    この人1人目出産後ももの凄く必死じゃなかった?何が何でもレギュラーの座は誰にも渡さないみたいな。子供の面倒誰が見てるの?

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/07(木) 14:17:08 

    >>133
    こういう例外が声を大きくして妊娠なんてなんでもないとかいうから
    色んなケースがあるって伝わりにくくなってる
    『私は幸いこうしててもまだ大丈夫な体調、でも世の中には私のように軽い体調の人ばかりじゃないから、その人が平気な顔してても本当は辛いってこともよくある。なぜそうするかは他人に迷惑がかかるから殊更重大そうにしないだけ。だからどうか妊婦さんをみかけたらそれとなく皆さん気遣ってあげてください』って優しく発信してくれるならまだしもだよ
    生理痛でもなんでもそうだけど
    女性代表みたいにしゃしゃり出てきて「平気平気」と気取るやつが一番迷惑

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/07(木) 14:24:30 

    嫌味とかじゃなくリアルにすごいと思う
    つわりって薬も効かないし耐えるしかないから相当きついし

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/07(木) 14:38:05 

    なんだ…壮絶っていうから吐き気がすごくて家から一歩も出られず毎日点滴で激やせレベルかと思ったわ。悪阻なめんな。

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2017/09/07(木) 14:40:52 

    つわりは病気じゃない!って言う人いるけどさ、病気じゃないからこそ辛いんだよ…。薬も飲めないんだし。立って動けるなら壮絶じゃないよ。

    +29

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/07(木) 14:51:07 

    芸能界のイスを取られたくないから無理しているんだろうけど、産前産後の無理は長い人生を見たらやめたほうが良いと思う。
    けど、そんな意見既に聞いての今の行動だから何か不幸があっても知らない。
    というか妊娠のときの症状は個人差があるから、人と比較してどうこうではなく、母子ともの健康を第一にしてほしい。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/07(木) 14:51:13 

    気の毒だけど指原とは能力の差が段違いだなとは思う
    指原以外のタレントだったら復帰したら交代だったろうけどよりにもよって指原だからね
    今の指原第一線の芸人と匹敵するくらいのmcするからな

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/07(木) 14:57:49 

    気合いと根性でなんとかなるようなツワリは壮絶とは言えない

    本当に壮絶なツワリは気持ちのもちようでどうにかなるもんじゃないから!
    何にも知らないヤツがこんな記事書くな!!

    +9

    -3

  • 147. 匿名 2017/09/07(木) 15:39:06 

    確かこの人お金貯めるの好きなんだよ。
    だから私服とか自分のものに無頓着。
    2馬力ならお金じゃんじゃん貯まるじゃん。
    長い間キー局のテレビに出られなかったから稼げるとき稼ぎたいんじゃないかな。

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/07(木) 15:39:33 

    マタハラとかいうけど職場に妊婦がいたら迷惑なのは事実

    +8

    -4

  • 149. 匿名 2017/09/07(木) 15:41:57 

    ここのコメント見て、自分も妊娠して思った凄く思った事。

    女の敵は女

    悪阻辛くても仕事しなきゃいけない状況の人だって沢山いる。すぐ放り出せる仕事ばかりではない。
    男の人の方が協力的で席を譲ってくれたりするけど、女は自分で好きに作ったんだから自分でなんとかしろ、辛けりゃ家から出るな、が大半。
    子どもが可哀想とかたいそうな事言っておきながら、結局自分が迷惑かけられるのが嫌なだけ。

    悪阻酷くて働いてる人ってまだ少数派だから、虐められるよね。
    妊婦様で会社に来られたら迷惑だけど、最低限の仕事してるなら、体調悪い人がいたら、荷物持つとか席譲るとか、気を遣える余裕を自分は持ちたいと思う。

    +16

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:03 

    こんなこといったら批判になりそうだけど
    精神的な面でつわりがひどくなったりあるらしいよ

    母が助産師なので聞いたら科学的にちゃんとあるみたい
    旦那や義母をみると吐き気とかは
    「ちゃんと産まなきゃ」と無意識に思ってダメになるらしいよ

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/07(木) 15:52:28 

    >>4金の為

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/07(木) 16:02:10 

    つわりは本当に個人差あるよね

    もともと食べる量も多く胃腸炎でも戻さないタイプだったからどんなに気持ち悪くても食べれなくなることもないし戻さずに済んでいたけど
    長い睡眠時間が更に伸びて殆ど起きれなくなってたよ

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/07(木) 16:03:44 

    朝鮮に返れよ

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/07(木) 16:04:18 

    私は4〜6ヶ月の頃が悪阻のピークでほとんど引きこもってた。武井咲とかもこれからだよね…。大丈夫なのかな。まだ安定期前だし心配。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/07(木) 16:30:35 

    シールズに賛同する時点で嫌いになったわ

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/07(木) 17:20:32 

    この間までつわりでした。
    私だったら冷や汗出てきて倒れて絶対迷惑かけるから休むなぁ…そこまで頑張る理由は何だろう?

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/07(木) 17:20:59 

    旦那プロデューサーでしょ?
    無理せず休みなよ

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/07(木) 17:35:37 

    芸能界に残りたくて必死だけど
    周りも気を使うし
    旦那だって稼いでるし
    上の子だっているんだから
    ゆっくりしなよ

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/07(木) 17:37:00 

    正直、シェリーがいない体制でこんくら続ければ良かった。
    復帰したら3人体制でやればいいし。
    ゲストより多いMCってなんだよ。
    指原いらない。

    +16

    -3

  • 160. 匿名 2017/09/07(木) 17:38:43 

    代わりはいくらでもいる。って言うか、芸能人似たようなの多すぎ。ずっと休んで子育て専念しなよ。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/07(木) 17:40:25 

    本当に経済的な理由で仕事を抜けられなくて
    こっそりトイレで吐いてるよ。
    入院したり家から出られない人よりは恵まれてると思って、つらくても我慢してる。
    妊娠に限らず、こころやカラダの病で、経済的に休めずに働いてる人はたくさんいるだろうから、この人を賞賛も批判もしたくない。
    もっと優しい社会になって欲しいなぁ。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/07(木) 17:56:36 

    ベッキーと変わらない立ち位置
    代わりはいる

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/07(木) 18:17:18 

    真木よう子は二日酔いで撮影中止したのに、、、

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/07(木) 18:31:46 

    無理して流産する方が悲惨。折角授かった命なのに。仕事は落ち着いたら、また来ると思うけど、子供はそうではないから、自分の体を大事にしたら良い。

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/07(木) 18:34:43 

    仕事行けてる状態なら壮絶でもない。
    常に船酔いでひどいつわりは布団から出れないから‼

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/07(木) 18:36:42 

    母親が韓国人だから仕事は干されないよ、復帰後も仕事は与えられるよ。朝鮮系は乗っ取られ朝鮮テレビ局に優遇されてる。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/07(木) 18:43:10 

    壮絶つわりって、、そういうの壮絶って言わないよ。

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/07(木) 19:32:14 

    つわりが酷くて 半ば退職を促された過去がある私は シェリーみたいにされると 頑張りが足りないと言われているようで嫌だわ。
    あの頃は点滴で生きていた…頑張るとか気合いでなんとかできる話ではない。吐きすぎて喉切れてた。

    無理して赤ちゃんに何かあったらと思うと偉いなんて思えない。つわりって母体に無理させない為にもあるんじゃないかとも思う。
    流産経験のある私は 本当に授かったら大事にしなよ…としか思えない。
    仕事がのっている時に二人目作ったのも疑問。

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/07(木) 20:16:23 

    産休とる人の為にいつまでもポジションあけとくのも他の女性にとって窮屈だし、産休でポジション明け渡すのがいやな気持ちも分かる。
    くらべてみました見ながらいつも女性の職場復帰について考えさせられてるわ。
    でもあの番組は人数多すぎ。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/07(木) 20:23:00 

    自分だったらマーライオンだわ。
    根性すごすぎ

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/07(木) 20:50:25 

    こんくら いつもなんも喋らないよね。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/07(木) 22:16:32 

    辛いのは本当に理解できるし、妊娠出産仕事と頑張ってるので応援はしている。

    けど自分はつわりで寝たきりになって12キロ痩せて入院したので、我慢できる程度ならつわり軽いのでは?と思ってしまう。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/07(木) 22:51:39 

    私もちょっと前までつわりピークで食べれないし、吐くしで、半月で一気に5キロ近く痩せたくらいだったけど、いくらか落ち着いてきたとは言え、やっぱ普段とは全然体の調子が違うし、こんな状態で仕事頑張らなきゃとは思えないというか…できる気がしないから、シェリーすげーなーとは思う。

    けど、無理するのが一番赤ちゃんには悪いんだし、気持ちもわかるけどさぁ…それに上の子もそんなすぐにママに仕事復帰されちゃって、可哀想だなぁ。

    なんかそんな今のポジション守りたいなら、せめて2人目作らなきゃ良かったのに。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/07(木) 23:07:09 

    >>27
    ほんとその通り(^_^;)

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/08(金) 01:18:38 

    芸能界の仕事なんて無くたって、世の中回るよ。
    必死にしがみつくのって結局、自分好きなんだろうなって思う。だから、偉いとも何とも思わない。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/08(金) 05:29:46 

    給料が欲しいんだろうけど、周りが迷惑

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/08(金) 10:45:07 

    悪阻、、
    どんなに苦しんでいても軽い人と比べられる

    悪阻でも働いてる人が偉い
    悪阻で会社やすめば弱い、甘えてる、、

    それを同じ女が言うんだからね

    生理痛もおなじく。
    人の痛み、苦しみなんて結局わからない

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/08(金) 11:07:43 

    今くらは指原よりシェリーのが良かったけど後藤と指原仲良いからか指原のが番組内で活躍しててシェリーの存在感なくなってきてるよね。笑

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/08(金) 11:39:02 

    >>158
    本当それ
    需要もないし

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/15(金) 02:07:57 

    体験したことない人にしか
    分からない辛さ!
    私も仕事してたんで
    シェリーの気持ちわかりますよ!!!
    妊娠したことない人にあーだこーだ影で
    言われて妊娠って肩身狭いとおもた!

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/15(金) 18:04:46 

    指原はいやだけど、シェリーは応援したくなる!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック