ガールズちゃんねる

【移民危機】イタリア、受け入れ中止検討「飽和状態」

239コメント2017/07/19(水) 08:16

  • 1. 匿名 2017/06/29(木) 21:13:20 

    【移民危機】 イタリア、受け入れ中止検討 「飽和状態」 - BBCニュース
    【移民危機】 イタリア、受け入れ中止検討 「飽和状態」 - BBCニュースwww.bbc.com

    イタリア政府は28日、移民を自国の港に運んでくる外国船の入港を禁止すると警告した。同国のマウリツィオ・マッサリ欧州連合(EU)大使はEUに、「持続できない」状態だと通達した。パオロ・ジェンティローニ伊首相は、他の欧州諸国が「そっぽを向いている」と非難している。 過去4日の間で推定1万人が北アフリカからイタリアを目指したと思われる。今年に入りすでに7万3000人以上(昨年同期比14%増)の移民がイタリアに上陸した。 イタリア沿岸警備隊は、各国や複数の援助団体による救助活動を調整している。小型船などで地中海を渡ろうとする移民の救助には、非営利団体(NPO)も参加。


    イタリア政府筋はロイター通信に、「外国船籍の人道援助船のイタリア入港を阻止する案が検討されている。イタリアは飽和状態に達した」と話した。

    マッテオ・レンツィ前首相は、イタリア国民は「へきえき」としていると指摘し、移民問題には長期的な戦略が必要だと述べた。

    欧州委員会のディミトリス・アブラモプロス委員(移民担当)はマッサリ大使と会談し、「状況が持続不可能だというイタリアは正しい」と認めた。また移民危機に対するイタリアの対応は「模範的」なものだと評価した。

    +199

    -1

  • 2. 匿名 2017/06/29(木) 21:13:57 

    そりゃ、そうだろうね…

    +574

    -0

  • 3. 匿名 2017/06/29(木) 21:14:05 

    まぁ、そうなるよね

    +413

    -0

  • 4. 匿名 2017/06/29(木) 21:14:07 

    検討じゃなく、今すぐ実行したほうが…
    日本も

    +733

    -0

  • 5. 匿名 2017/06/29(木) 21:14:20 

    日本も厳しくして!

    +696

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/29(木) 21:14:49 

    イタリアって日本以上に少子化だよね

    +281

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/29(木) 21:14:57 

    がるちゃんでこんなトピ立てたって、ただ悪口言うだけでなんもまともな話が出ない気がする…

    +14

    -54

  • 8. 匿名 2017/06/29(木) 21:15:04 

    だよねー

    +61

    -1

  • 9. 匿名 2017/06/29(木) 21:15:10 

    イタリアが率先してくれたら、後に続く国が増えるかも。

    +509

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/29(木) 21:15:21 

    かわいそうだけど、簡単には怖くて受け入れられない

    +502

    -0

  • 11. 匿名 2017/06/29(木) 21:15:30 

    だろーね

    +62

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/29(木) 21:15:42 

    日本は移民受け入れを絶対すべきじゃない
    ヨーロッパで失敗しているのに、何の根拠で日本なら上手くいくというのか

    +775

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/29(木) 21:15:49 

    私もイタリア住めるなら住みたいわ。
    移民が入ってきたら怖いな。
    どんな人かさっぱり分からない。
    犯罪者でも分からない。

    +296

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/29(木) 21:15:49 

    わかった

    +2

    -8

  • 15. 匿名 2017/06/29(木) 21:15:52 

    移民は上陸した時点で皆殺しにすればいい

    +24

    -48

  • 16. 匿名 2017/06/29(木) 21:16:34 

    日本も拒否すべき!

    +447

    -0

  • 17. 匿名 2017/06/29(木) 21:16:37 

    因みに日本人が移民になった場合はどこにいくの?
    地震とか多いし。

    +29

    -19

  • 18. 匿名 2017/06/29(木) 21:16:43 

    日本は地震大国だし、放射能もれてるから来ないで!!

    +506

    -5

  • 19. 匿名 2017/06/29(木) 21:16:50 

    ほう

    +1

    -7

  • 20. 匿名 2017/06/29(木) 21:17:38 

    自国民を最優先するのが当たり前だし、妥当だと思う。受け入れるにしても、審査を厳しくしないとダメだと思う。難民のフリしてテロリストが流入しているようだし。

    +427

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/29(木) 21:18:13 

    マイナスだろうけど、
    こういったニュースで母親がヒステリックに過剰反応する家庭は
    子供にいい影響ないだろうなって思う。

    静観って言葉をしらないのかな。

    +6

    -103

  • 22. 匿名 2017/06/29(木) 21:19:18 

    イタリアって失業率やばいんじゃないの?

    +134

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/29(木) 21:19:24 

    20年近く前にイタリア行ったけど、
    その時点でも黒人や中東系がたくさんいたよ。
    それ考えると、今の状態が想像つくわ。
    日本の20年後を想像したら恐ろしい。

    +362

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/29(木) 21:19:44 

    >>6
    少子化だろうと何だろうと茶色い肌のムスリムが街に溢れた時点で その国は死んだと同じ。


    +303

    -10

  • 25. 匿名 2017/06/29(木) 21:19:52 

    >>21
    >こういったニュースで母親がヒステリックに過剰反応

    どういう過剰反応?

    +133

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/29(木) 21:19:57 

    移民受け入れ断固反対。日本が日本じゃなくなる。

    +340

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/29(木) 21:20:37 

    世界中テロも多いしね
    移民のふりしてテロリスト来ちゃったなんてマジ許さないよね

    +248

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/29(木) 21:20:56 

    人権お花畑ブームはよ終れー

    +305

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/29(木) 21:21:00 

    イタリアとかギリシャってアフリカ、アラブから近いから、ひとまず上陸地として選ばれてしまうし大変だよね。

    +178

    -0

  • 30. 匿名 2017/06/29(木) 21:21:22 

    イタリア人さん、移民が力をつけて
    「我々は強制連行されて来たから優遇しろ」とか言い始めるから気をつけなよ。

    +372

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/29(木) 21:21:28 

    移民は奴隷と同じだよ
    つまり日本に奴隷は過去も未来も要りません

    +96

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/29(木) 21:21:38 

    ほらほら、日本もしっかり判断しなきゃ大変なことになるぞ。
    土地も狭い日本に流れて来られたら何もかもグチャグチャですよ。
    これまでの尊い歴史なども全部ごちゃごちゃにされるよ。

    +277

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/29(木) 21:21:56 

    イタリアでこうなんだから、
    島国の単一民族だった日本で上手くいくはずがない。
    日本人が大人しいから移民と上手くやって行けてるように見えるだけ。
    我慢の限界がきたらおしまい。

    +339

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/29(木) 21:22:01 

    いつも思うんだけど、いい加減周りの石油大国達が大幅に受け入れてよ!って思う!
    金あんだからシーア派だかスンニ派だかの問題で派違ってんだったら相応な施設でも作ってやればいいわ!
    何でヨーロッパや日本とかが負担しなきゃいけないんだよ!
    日本何てまるで宗教違うし、宗教に対する考えも違うし難民側も困るわ。

    +389

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/29(木) 21:22:22 

    >>25
    他国の話なのにアグレッシブに移民が~ってネットで書き込んでる
    主婦とかじゃない?
    韓国系の話もそうだけど。ネットで暴言はいて、子供にどんな教育してるんだろねと
    確かに思う。

    +4

    -40

  • 36. 匿名 2017/06/29(木) 21:22:28 

    STOP移民

    +187

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/29(木) 21:22:34 

    ドイツもすごかったし、ヨーロッパ全体がいっぱいいっぱい。

    +170

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/29(木) 21:22:50 

    世界中で問題になってるよ

    入れたら、出す事が 出 来 な い

    +266

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/29(木) 21:23:25 

    基本移民って

    政治的迫害や亡命は別として
    その国の文化や民族が好きだから住むというのは少数で

    大半が食い詰めた奴とか一旗あげたい奴が金目当てでやって来るのだから
    基本ロクな奴なんて居ないよね~

    そんな連中に原住民の権利や生活が脅かされるって理不尽そのもの
    制限して当然

    +265

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/29(木) 21:24:01 

    >>38
    そうそう入れたら最後
    日本は在日でコリゴリ

    +284

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/29(木) 21:24:19 

    イタリアに旅行行ったとき、移民が多くて治安悪くなってるから本当に気をつけてって、口酸っぱく現地の添乗員に言われた。
    それから何年も経ってるから、更に悪化してそう。

    +246

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/29(木) 21:24:29 

    在日認定してもらってもいいけど、
    こういったトピがたつと、待ってましたみたいに目を血走らせた主婦が
    集結するのはなぜなの。ラインかなにかで連絡とりあってんの?
    過激な発言にちょっとひく。

    +2

    -73

  • 43. 匿名 2017/06/29(木) 21:24:52 

    今のところ、職場に買い物に来る外国人のお客様や、買い物中に見かける外国人で変な人や迷惑な人は見たことない。
    アジアの外国人のお客様もみんな礼儀正しい。
    でも、どんどんと増えたらそうはいかないだろうから、ある程度規制をかけて欲しいとは思う。

    +25

    -13

  • 44. 匿名 2017/06/29(木) 21:25:01 

    小池百合子は移民受け入れ推進派
    28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口 - YouTube
    28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口 - YouTubeyoutu.be

    sencakuアングル撮影 【主催】都政を国民の手に取り戻す会(都取会) 【日時】平成28年7月23日(土曜日) 【場所】JR新宿駅西口

    +108

    -18

  • 45. 匿名 2017/06/29(木) 21:25:02 

    わざわざ先進国に逃げてくるのがイヤだ
    アフリカあたりの広大な土地で難民キャンプ作ればいいやん。もちろん自力でな。

    +303

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/29(木) 21:25:09 

    犯罪率ぐんぐん上昇中〜♪

    +99

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/29(木) 21:25:38 

    日本もどんどん外国人が入ってきて、
    日本人がいなくなっちゃうのかな…と
    不安を感じる

    +212

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/29(木) 21:25:39 

    難民と移民は違います

    +29

    -10

  • 49. 匿名 2017/06/29(木) 21:25:48 

    >>35
    他人事じゃないでしょ
    少なかれ日本も移民受け入れ体勢あるし
    世界からは「日本もっと受け入れろ」だし

    +158

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/29(木) 21:26:09 

    イタリア経済は悪い アリタリア航空なんて悲惨。国が支援して存続させてきたけどもう限界 アリタリアどうするかで イタリアの将来がわかる

    +56

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/29(木) 21:26:41 

    移民反対!!
    移民反対:日本人の少子化加速を応援する様々な日本政府の政策|ナスタチウムのブログ
    移民反対:日本人の少子化加速を応援する様々な日本政府の政策|ナスタチウムのブログameblo.jp

    移民反対:日本人の少子化加速を応援する様々な日本政府の政策|ナスタチウムのブログ本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)ナスタチウムのブログ人ではなく意見に賛否を!人に盲従するのは思考停...


    どんな家かというと・・・
    ・知らない人に合鍵を渡したので、勝手にはいってくる。
    ・入ったら帰らず、部屋を占領してしまい自分の居場所が減っていく。
    ・侵入者が臭い食べ物を食べて気持ち悪くなる。
    ・わからない言葉や習慣を自分の家でやられて迷惑。
    ・今まで鼻歌を歌って家事をやっていたのに「うるさい黙れ」と言われる。
    ・昔お前の先祖が悪いことをしたとかわけのわからないことを言って、罵りだす。
    ・大事にしているものを壊されたり火をつけられる。
    ・どんどん仲間を呼んできて居座る。
    ・ついに侵入者たちが子供を産みだし我が物顔で我が家を乗っ取る。
    ・文句を言うと差別だ!と逆切れされる。
    ・鍵を渡した家人曰く「客人をもてなすのが日本の伝統だろう、自分は我慢してでもお客さんに喜んでもらえ!」
      
    このままいたら発狂しますよね。追い出すか逃げるか?自分の家ですから追い出すしかないです。
    合鍵を渡したのは誰でしょうか?もし夫なら離婚です。まず3発ぐらいはぶん殴らないと気がすみませんね。
    しかし現実の日本社会でこの合鍵を渡しているのは日本政府なのです。
    まず鍵がなければ入られることはありませんでした。

    +163

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/29(木) 21:27:23 

    >>42
    日本でも これだけあの民族の犯罪が起こってれば嫌いにもなるんじゃないか...

    生活保護受給率 14%だし 迷惑この上ない。

    +87

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/29(木) 21:27:36 

    ベルギーに留学してた友人が早々に帰国してきた。 向こうは治安が本当に想像以上に悪くなりすぎて移民による犯罪が頻発していて、ベルギーどころかヨーロッパ全域がそんな感じになっているとかで…

    中でもレイプが深刻らしく…小学生ぐらいの子供まで被害にあって亡くなった事件もあるらしい。

    日本もそうなったらと思うと本当に怖い。
    生活保護も受けまくるだろうしまともに教育なんて受けてないだろうし…

    +189

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/29(木) 21:27:55 

    そもそも移民ってなんで来るの?

    +84

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/29(木) 21:28:02 

    なんで後からやってくる移民に分け与えるようなことをする必要が?

    +102

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/29(木) 21:28:45 

    イタリアってマトモだし最高!
    日本とも本当に仲が良いし馬が合う
    数多い親日国の一つ\(^o^)/

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/29(木) 21:29:09 

    ちなみに日本で外国人の生活保護の金額は年間で1,200億円ですわ。

    ちなみに東京スカイツリーの建設費は600億円ですね。

    取り敢えず帰れ!

    +204

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/29(木) 21:29:20 

    外国人はね、少数派の内は良いんだよ。
    おとなしくしてる。

    問題は、数が増えた時なんだよ。
     
    気が大きくなって、元からいた国民を攻撃し始める。
    で、街が奪われ、最後は国ごと乗っ取られる。

    日本に移民は要らない。日本が壊される。

    +206

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/29(木) 21:29:41 

    キリスト教に改められたら移住さしてあげたら?
    一応難民なんでしょ
    改宗できたらの話だけど!

    +5

    -10

  • 60. 匿名 2017/06/29(木) 21:29:48 

    イタリア頑張れ!
    日本もお互い頑張らなきゃね!

    +120

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/29(木) 21:30:25 

    最近ローマに旅行したけど、特別移民が多いって感じはしなかったな。
    まあ、他国の方もちらっといた気がする程度。
    年末もまた行こうかなって話しになってたんだけど。
    まあ、最近の感じだと大丈夫かなって雰囲気だった。
    日本人も結構沢山見かけたよ。みんな普通に旅行を楽しんでた。

    +1

    -18

  • 62. 匿名 2017/06/29(木) 21:31:41 

    ハラールだの祈りのための施設だの、もういいよ
    日本に住むなら日本のやり方にならってよ
    もし私たちがそちらの国で日本のやり方をしたら即刻殺されるよね
    なんで日本が莫大な金を出して移民に配慮しなきゃいけないの?

    +187

    -3

  • 63. 匿名 2017/06/29(木) 21:32:10 

    1回受け入れたらどんどんくる。止まらない。
    だから絶対受け入れたらだめ。

    +119

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/29(木) 21:32:44 

    >>18
    ついでに春は黄砂、夏は梅雨でジメジメ、秋には台風、冬はドカ雪降るし!

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:13 

    >>58
    外国人はねって、すごい抽象的な表現でドヤって語られても。
    内容の深刻さのわりになんかフワってした内容だね。

    +3

    -11

  • 66. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:30 

    言い方悪いけど、
    先進国に来ても食べてはいけないよ。

    何もできないでしょ。働くこともままならないのに、プライドだけは高そうだから扱いにくそうだし。

    いつの時代も移民は嫌がられるよ。

    移民でできてるアメリカですら受け入れ拒否してるんだよ?
    戦争で大変なのもわかるから、是非領土が広いアフリカへ。

    +149

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:35 

    法律で1日1食は豚肉を絶対に食べないといけない法律を作れば良い。

    人権? そんなものは知らんよ。

    +94

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:48 

    日本では売国奴議員や官僚、人権派弁護士が外国人を甘く優遇してばかり。
    その場凌ぎの無責任な綺麗事を吐いて、日本を壊す方へ誘導している。

    +62

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/29(木) 21:35:03 

    野蛮で残虐な世界の住人が入ってくれば日本も無茶苦茶に・・・!!
    【移民危機】イタリア、受け入れ中止検討「飽和状態」

    +88

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/29(木) 21:35:27 

    イタリアなら韓国人が大量に入ってくる日本の辛さを理解してくれるはず
    【海外の反応】「史上最悪なW杯韓国戦に時効はない!」誤審・反則だらけの2002年日韓共催W カップに未だ怒りが収まらない外国人!日本人「たとえ1000年経っても『2002イカサマ韓国W杯』は残るよなw - YouTube
    【海外の反応】「史上最悪なW杯韓国戦に時効はない!」誤審・反則だらけの2002年日韓共催W カップに未だ怒りが収まらない外国人!日本人「たとえ1000年経っても『2002イカサマ韓国W杯』は残るよなw - YouTubeyoutu.be

    チャンネル登録、お待ちしています☆ ↓ ↓ 【海外の反応】 時事ニュースchannel https://www.youtube.com/channel/UCyXlz6v5wAHlfILOcrx2GIg 【海外の反応】「史上最悪だったW杯韓国戦に時効はない!」誤審・反則だらけの2002年日韓共催W-カップに未だ怒り...


    +104

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/29(木) 21:35:55 

    ヨーロッパは他人事ではない。既に在日韓国人・朝鮮人で溢れかえっているんだから。在日6世までいる現状。

    +139

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/29(木) 21:36:24 

    >>53
    ヨーロッパのそういう状況ってテレビでやらないよね。
    外国人が日本社会で真面目に頑張ってます!的な良い面だけの番組は見たことあるけど。

    +46

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/29(木) 21:36:34 

    大元をどうにかしないと、キリがないよね〜。

    移民受け入れより、北アフリカの国そのものを是正すべき。
    政治的介入が出来ないのに、移民は受け入れろってアホかw

    +66

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/29(木) 21:36:36 

    本当に困っている人は少数でほとんどは自分がヨーロッパ諸国の保護をうけて先進国で暮らしたいからだと思う。

    +62

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/29(木) 21:38:34 

    >>44
    こんな奴選んだ人馬鹿だね。
    桜井誠の方がまだマシ!
    朝鮮人の特権を無くすと言ってるし。

    +69

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/29(木) 21:38:49 

    日本は八方美人過ぎるよね
    隙あらば利益を奪うことしか考えない貪欲な外国人相手では、利用されて食い尽くされて骨の髄までしゃぶられるだけだ。

    +111

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/29(木) 21:38:59 

    いっぱいいっぱいになってから制限したってもう手遅れもいいとこ
    こども生んでドンドン増えるんだから
    イタリア社会も消滅するかもしれないね

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/29(木) 21:39:13 

    大阪の生野区や鶴橋のチマチョゴリをガチできてハングル語で話しまくるおばちゃん達をご覧ください。

    何十年住んでも、何代に渡っても、どんだけ恩恵うけても

    祖国大事にしてんのかプライドなんか馴染まない、変わらない、全部日本のせいにする。

    これが移民の姿です。

    何代もいるならいい加減帰ってよ。ハングル話せるなら向こうでもやってけるから。

    お願いします。

    +169

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/29(木) 21:40:08 

    日本は中国人なら大歓迎ですよ頭いいしマジメだし

    +1

    -56

  • 80. 匿名 2017/06/29(木) 21:40:13 

    郷に入っては郷に従えばいいんだよ
    これは外国に住む日本人にも同じことだよ

    +101

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/29(木) 21:41:15 

    移民危機?当たり前だ!
    自国民が危機になったら?それこそ本末転倒!
    誰が責任持ってその国に税金払うんだよ!

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/29(木) 21:41:45 

    かつてフランス・国民戦線のルペン前党首(現党首のお父さん)はイタリアに対して「移民規制を強化しろ」と警告していたのに、当のイタリアは「わが国はEUの中では貧しいから移民なんてそんなに来ない」とタカを括っていた。
    ところがその後、アフリカから続々と移民が押し寄せてきて、今日のような事態に陥った。たとえEUの中では貧しくても、アフリカ諸国から見たら格段に豊かだったからだ。そのことを見越して発したルペン氏の警告を無視したイタリアは、今大きなツケを払わされている。
    日本も他人事じゃないよ。日本は落ち目になったとか言われてるけど、イタリアよりさらに豊かな国なんだから。もし移民規制を緩めたら、途上国から移民が殺到するのは間違いない。

    +114

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/29(木) 21:41:56 

    >>58
    その移民に乗っ取られた国を挙げてもらえますか?妄想もほどほどに

    +1

    -36

  • 84. 匿名 2017/06/29(木) 21:43:08 

    移民がどんどん子供産んで
    日本で子孫繁栄して
    日本人が激減していったら嫌だな

    +38

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/29(木) 21:43:30 

    アンミカ「あー日本人ちょろいなー。在日最高」
    【移民危機】イタリア、受け入れ中止検討「飽和状態」

    +147

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/29(木) 21:44:56 

    トランプが増えすぎた不法移民を何とかしようと凄く頑張ってるよね
    日本もそうして欲しい

    +127

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/29(木) 21:45:06 

    >>83

    まずは国帰ろうか。
    キムチ臭いぞ!

    +81

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/29(木) 21:45:36 

    >>84
    近い将来そうなるらしいよ

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2017/06/29(木) 21:47:32 

    何でドイツで集団強姦事件がおきたり、
    ボランティアをしてた女性が強姦され、
    殺された事件もあったのに、
    受け入れる国が、素晴らしい。
    受け入れない国は、差別!最低!ってなるの?
    国民を守る為には、受け入れない!って
    日本もはっきり言ってほしい!!

    +153

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/29(木) 21:47:35 

    思い出すたびにイライラする
    イスラム教徒の保護者、「ハラール対応」ではない学校給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」「柔軟な対応を検討してほしい」
    イスラム教徒の保護者、「ハラール対応」ではない学校給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」「柔軟な対応を検討してほしい」girlschannel.net

    イスラム教徒の保護者、「ハラール対応」ではない学校給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」「柔軟な対応を検討してほしい」 「ハラール対応」ではない学校給食に多くの保護者が悩んでいる様子が浮かび上がった。大半が毎日弁当持参か、豚肉使用のメニュー時にお...

    +137

    -3

  • 91. 匿名 2017/06/29(木) 21:47:52 

    移民を入れて得するのは低賃金奴隷が欲しい企業だけだからなー
    移民を入れれば人手不足を待遇改善で解決しなくてよいからね

    移民のせいで賃金待遇が改善されなくなるから移民には反対だ

    +52

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/29(木) 21:49:52 

    日本もマイナンバーとテロ等準備罪が決まって本当に良かった!\(^o^)/
    あとはスパイ防止法と通名完全廃止と強制送還と国交断絶だな!!

    +114

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/29(木) 21:51:59 

    人材不足はこれからAI時代を迎えるので
    もう心配する必要は無くなりました!(笑)

    +43

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/29(木) 21:54:41 

    >>72
    日本人が知っておくべき情報を知らせないのが、日本にいるマスコミ。
    仮に教えたとしても、ずーーーーーっと後になって軽く流して終わり。
    今はネットで自分で情報を探す方が早いし正確。

    日本人による、日本人の為のマスコミが必要。

    +83

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/29(木) 21:55:55 

    欧米の難民問題か深刻化して10年前と状況が変わりつつあるよね。フランスも行きたかったけど今は行く気なくなったし…イタリアもなんだね

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/29(木) 21:56:21 

    未来の日本って考えると怖いな

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/29(木) 21:56:51 

    それでも日本はいつか受け入れすると思う

    +3

    -9

  • 98. 匿名 2017/06/29(木) 21:56:56 

    今いる在日達で、こーだよ?

    これから来る移民は話通じる相手じゃないよ?

    どんなコトがあってもコーラン軸に生きていくから突然街中であちらこちらで祈り出したりするかもよ?
    日本にある文化財なんか、壊されまくるかもよ?
    キャミソール着てるだけで殺されるかもよ?

    極端な話だけど、あり得なくはないよ。

    +115

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/29(木) 21:57:40 

    イスラム教スンニ派の国々(サウジアラビアなど)か゜同じスンニ派のシリア難民を一切受け入れない理由が
    「テロリストの可能性があるから」

    なのに他宗教の国に受け入れろってw


    イスラム教で義務付けられている弱者扶助は無視するんだから、敬虔なイスラム教徒は
    コイツ等全員全員宗教裁判に掛けて処罰しなきゃ

    +63

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/29(木) 21:57:41 

    それはそうでしょうとも!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/29(木) 21:58:32 

    グランデ アモーレ!

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/29(木) 22:00:07 

    >>78

    以前大阪の実態を調べるために偵察にいったんだけど、今里のカフェで食事をしていたら、斜め前の席の二人のおばあさんがずっと韓国語を話していて、食事が終わるまで日本語の単語が全然出てこなかった。あの地域はどんどんニューカマーの韓国人をよびこんでいるんじゃないかな?

    +58

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/29(木) 22:02:42 

    申し訳ないけど、移民と聞くと外来種と同じくらい警戒してしまう。今問題になってる猛毒アリの「ヒアリ」がもし日本国内で繁殖したら大変なことになる!みたいな感じで。人間と一緒にするのは本当に失礼なんだけど…
    【危険な外来昆虫】殺人ヒアリ(火蟻)とは?! - NAVER まとめ
    【危険な外来昆虫】殺人ヒアリ(火蟻)とは?! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2017年5月に神戸港に上陸した事を確認。仰天ニュースでも特集になった、恐怖の外来種ヒアリ(火蟻、ひあり、fire ants)ファイヤーアント。ヒアリに刺される...

    +88

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/29(木) 22:04:31 

    移民だけの島や、国、共和国とか、ムリかな?それか、北朝鮮に受け入れていただくの?とにかく、日本はムリです。

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/29(木) 22:05:01 

    人権団体が狡猾なところは

    移民と難民をわざと同じものとして論じているところ

    難民は政治的迫害や戦乱が終わったら逃げる理由が無いのだから
    自国の復興のために強制送還すべきだし

    その日が来るまでその国の生活水準レベルの待遇で収容施設に押し込むだけで良いんだよ

    移民は自由意志なんだから
    受け入れる側が必要でない人間や入れたくない人間を選ぶ権利がある

    +78

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/29(木) 22:07:53 

    本当に恐ろしいのはここからよ
    移民はどんどん子供作って増えまくるよ

    +95

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/29(木) 22:08:30 

    外来種は生命力強いと思います。だから、外来種(移民)だけの国で、限られた国土、資源で、新しく生きていく力があると思います。

    +57

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/29(木) 22:11:44 

    >>7
    移民受け入れしましょうよ、という無責任なお花畑に
    流されないために
    断ったり、無理な状況の情報を目にするのは悪くないよ。

    +56

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/29(木) 22:11:56 

    全員がそうではないのかもしれないけど、テレビに出てくるような移民難民って図々しいよね?
    日本は豊かで平和なんだから、もっと難民の事を考えてほしいって、
    この前テレビで言ってる外国人いたわ。

    平和なのは自制してるから!
    豊かなのは頑張って働いてるから!

    それでも生活苦しい人が多いのに、何故に他国人の事を先に考えてあげないといけないのか。

    +110

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/29(木) 22:12:48 

    日本も鎖国時代に逆戻りすんのかな…

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/29(木) 22:15:09 

    日本は、すでに移民問題を数十年前に経験してるから、うんざりして知ってるんだよね
    ずーーっと強制的に日本に連行それてきたって嘘付いてた在日がそう
    朝鮮戦争や韓国での何度かの大虐殺からのがれてきた、あるいは
    食い詰めてきた100万人以上の在日

    ヨーロッパはとんでもないことになるよ
    この人たちは、国に貢献する気はない
    でも福祉は利用しようとする
    政治的にも危険な思想を持つようになる
    【移民危機】イタリア、受け入れ中止検討「飽和状態」

    +91

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/29(木) 22:15:21 

    パキスタンの話だけど、繁殖力高すぎ・・・
    「生めよ増えよ」アラーの教えを実践、36人の子を持つ男性 Meet a father of 36 children: Pakistan’s population booms - YouTube
    「生めよ増えよ」アラーの教えを実践、36人の子を持つ男性 Meet a father of 36 children: Pakistan’s population booms - YouTubewww.youtube.com

    パキスタンでこのたび、約20年ぶりとなる国勢調査が行われ、同国は貧困にあえいでいるにもかかわらず人口が急増していることが明らかになった。だが、36人の子を持ち、孫を合わせると150人以上になるというガルザール・カーン・ワジル(Gulzar Khan Wazir)さんは心...


    36人の子を持ち、孫を合わせると150人以上になるというガルザール・カーン・ワジル(Gulzar Khan Wazir)さんは心配していない。
    イスラム教の神「アラー(Allah)」が生めよ増えよと言っているからだという。

    +58

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/29(木) 22:17:42 

    ヒューマニズム(建前)もけっこうだが現実を直視しないと共倒れになるぞ。

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/29(木) 22:20:17 

    >>21が1人ヒステリックで過剰反応ってゆう悲しい事実

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/29(木) 22:21:00 

    日本人は賢いから無宗教なんだよね
    いちいち考えもしないで聖書やコーランにそう書いてあるからって理由で行動しちゃうんでしょ?
    そんなの思考停止人間じゃん

    +65

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/29(木) 22:21:59 

    >>109
    やっぱり国民性ってあると思う
    日本人からするとはあ?ってのが普通の国も多々ある

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/29(木) 22:22:35 

    日本にはアラーはいませんから

    +87

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/29(木) 22:23:38 

    >>66

    アメリカが受け入れ拒否るのがおかしいよ
    石油に目が眩んだアメリカが世界の警察ヅラして中東引っ掻き回して反感を買いISらが台頭したんでしょ?責任取れよって感じだよ

    石油出ないアフリカの内戦は無視するのに中東の内戦には民主主義振りかざして介入して。
    こんなに難民増やしたのアメリカでしょ?
    EUもそこんとこトランプに言ってやればいいのに。アメリカ様には何も言えないのか

    +9

    -6

  • 119. 匿名 2017/06/29(木) 22:26:06 

    アフリカ各地から移民したい人たちがモロッコあたりの沿岸目指してるんだよね
    わらわら人集まってんの
    金儲けしたい(地中海で溺れ死のうがどうでもいい)ブローカーもいる
    海外製作の番組みたけど怖かった
    少しでも良い生活したくて、人が蟻のように集まってくるの・・
    もう民族大移動

    +40

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/29(木) 22:27:58 

    ヒアリやタイワンサルの駆除など
    動植物の生態系の破壊には
    日本のみならず先進国は真面目に取り組むのに

    自国民族の文化や固有民族の生態系の破壊には寛容なんて
    頭が湧いているとしか思えないわ

    +46

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/29(木) 22:30:51 

    >>109

    敗戦から、ボロボロに灰になった状態から立ち上がり懸命に働いて今の社会を作り上げた日本からいいとこ取りするだけなんて。

    すでに留学生と称して大量の移民が来てしまっているから たとえ差別と言われても、移民や難民は日本人と区別して同じ待遇にはしないで欲しい。必死で働いた人だけが日本人の待遇に近づけるような枠作りをして欲しい

    +73

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/29(木) 22:31:07 

    >>120
    ほんと!
    人間だって外来種が来れば生態系破壊されるわ

    +24

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/29(木) 22:31:42 

    すでに中国・韓国・フィリピン・ブラジル人などが蔓延ってるのに、これ以上の移民は不要。
    本当に辞めて欲しい。

    +84

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/29(木) 22:33:26 

    イスラム教の人たち、土葬をめぐっても問題を起こしてる
    理解を・・・などと言ってもこちらの理解はしない勝手な人たち
    asahi.com(朝日新聞社):日本のイスラム教徒永眠の地は 土葬の墓、住民ら反発 - プレーバック1週間
    asahi.com(朝日新聞社):日本のイスラム教徒永眠の地は 土葬の墓、住民ら反発 - プレーバック1週間www.asahi.com

     日本に住むイスラム教徒の間で墓地不足が深刻だ。土葬のため、地域住民から理解を得られず、行政の許可がなかなか下りない。土葬に嫌悪感を抱く人が増えたのと、2001年の9・11テロの影響でイスラム教徒への

    +59

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/29(木) 22:33:45 

    難民と移民の区別がつかない人
    移民全般について話してる人
    イスラム教徒の移民について話す人

    論点が定まってない。

    私イタリアに住みたいと言ってる人、その時点であなたも歓迎されないただのアジア人移民です。

    +30

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/29(木) 22:33:58 

    安倍さんは移民難民ウェルカムなんでしょ(^_^;)

    +9

    -8

  • 127. 匿名 2017/06/29(木) 22:36:15 

    日本住んでるけどある意味日本は怖い国だと思ってる
    確かに今は治安いいけど、そのうち日本分断するほどの地震来るし富士山噴火するし、そしたら原発やられて福島みたいになる
    東京も下町なんて名前はいいけど、火事になったら火の海だし母国帰りなよって思う。
    生活保護受けるとかじゃなく死ぬよ

    +25

    -4

  • 128. 匿名 2017/06/29(木) 22:36:45 

    ここの移民だけに関したことじゃなくてさ、
    移民ってそもそも自国でまともに暮らせないから国を脱出してくるんだよね。全てを捨てて。

    どこかの国にたどり着いたとしても、少なくともはじめのうちはその国のお世話にならなきゃ生きられないってことだよね。

    そんな何も持たない人達がゾロゾロ集団でやってきて…無限に受け入れられるワケがない。

    +47

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/29(木) 22:37:02 

    >>107
    具体的にどこの国にも属さない土地ってどこ?

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/29(木) 22:37:10 

    アメリカが取り締まろうとしてる不法移民は、難民ではないでしょ
    不法移民は取り締まられて当たり前
    不法なんだから

    +45

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/29(木) 22:39:07 

    安倍移民党は中国人・韓国人を歓迎しますww

    +1

    -16

  • 132. 匿名 2017/06/29(木) 22:42:46 

    >>55
    じゃあ、北海道はアイヌとして独立して、道民は土地を返して出ていくべきですね。

    +2

    -11

  • 133. 匿名 2017/06/29(木) 22:43:38 

    イスラム教って

    異教徒と結婚したら死刑
    イスラム教を足抜けしたら死刑

    オウム真理教でもここまで酷くない
    イスラム教は民主主義の概念とは相容れない
    世界最大の信者を持つカルト宗教なんだよ

    民主主義の大原則は
    自分との考えの違う人の存在を認めること
    民主主義を脅かすものを否定して戦うこと
    この2つなんだよ

    だから
    イスラム圏の人間は入れてはいけないし
    一歩でも譲ってはいけない

    +68

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/29(木) 22:44:50 

    >>130
    オバマ政権下でも不法移民を追い返してたのに

    なぜトランプだけたたかれる…

    +40

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/29(木) 22:45:16 

    日本に来ても日本人とうまくやるのは無理だと思う。だいたい言葉も文化も宗教も何一つ共通点ないのに日本に来てもずっと働けないんだろうし、ただでさえ年金足りないとかなのにどうすんのよ。確かに本当に困ってる人もいるんだろうけどテロリストとか怖いし、日本人からは消費税あげたり専業主婦より働け、とかなのに、その人たちに払い続ける余裕なんかないよ。

    +39

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/29(木) 22:47:16 

    >>134
    オバマは一見寛容な平和主義者に見えるから
    トランプは見た目も言動も面白おかしく叩きやすいから

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/29(木) 22:47:26 

    >>133
    イスラム教って男にとって都合がいいように解釈されてる宗教だと思う

    +64

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/29(木) 22:49:08 

    >>83
    蝦夷
    アメリカ合衆国

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2017/06/29(木) 22:50:10 

    >>132
    アイヌは
    そもそも国家という概念が無いし
    そもそも樺太から北海道は色んな民族の混在地

    それに日本の法律では昭和10年に
    アイヌ人は我々や沖縄の人も同じ内地人と規定されているから
    先住民族という概念も無い

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2017/06/29(木) 22:50:31 

    >>125

    今や移民が難民のフリしてヨーロッパに上陸してるんだから同一に考えていいんじゃないの?
    上陸したぜ!みたいに自撮りする余裕やお金もある難民(?)のニュース見た事あるんだけど。

    本気で命の危険を感じて国を捨てた正し意味での難民って実は少ないんじゃないの?
    そういう人達は海を越えられないよ

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/29(木) 22:52:52 

    >>138
    アメリカはインディアンを迫害して土地を奪ったけど

    日本政府がアイヌの国家を滅ぼして組織的に収奪したことなんてあるの?

    +21

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/29(木) 22:54:56 

    >>133
    なぜイタリアへの北アフリカからの移民トピでイスラム教について熱弁?

    そもそもイスラム教の対義語は民主主義ではありませんよ。
    一神教と多神教の違い、政教分離について言いたいのでしょうか?

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/29(木) 22:56:22 

    遅い。でも大陸にいると最初からNOは言えない雰囲気なんだろうね。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/29(木) 22:56:47 

    なんでヨーロッパは移民受け入れが義務!みたいな風潮なんだろうね
    先人がどうやって栄えてきたか知らないのかな

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/29(木) 22:58:22 

    基本的なことだが日本は日本人の為(だけとは言わない)に存在してほしい

    +26

    -2

  • 146. 匿名 2017/06/29(木) 22:58:47 

    >>144
    その先人達も移民してたけどね。

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/29(木) 22:59:47 

    かつてのベトナムのボートピープルもそうだけど
    難民ってその多くが土地持ちではない人たちなんだね
    ベトナムの場合は中華系の人が大半
    だからその土地を捨てて簡単に逃げられる

    だから難民というより戦争で食い扶持を失って食い詰めた人たちなんだな

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2017/06/29(木) 23:03:00 

    >>133
    どこの宗教も原理主義は過激ですよ。
    イスラムに限ったことでもないよ。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/29(木) 23:06:46 

    >>141
    もともと蝦夷民族(のちのアイヌ民族)は北関東から東北に居住しており、独立した国家を形成していましたが、5世紀頃から大和朝廷(のちの日本)に徐々に北へと迫害されていきました。
    1855年の日露和親条約で日露間の国境が決定し、アイヌ民族はロシア帝国国民と日本国民とに分けられました。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/29(木) 23:09:25 

    物価や人件費の高い国で保護するよりも
    物価や人件費の低い現地で支援をした方が
    同じ予算でより多くの人々を救える。

    +15

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/29(木) 23:12:28 

    >>56
    そんなにまともでもないよ。あの国。

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/29(木) 23:14:52 

    なぜ移民が宗教問題だけだと、それもイスラムだけだと思ってる人が大半なんだろう。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/29(木) 23:18:00 

    昔は韓国からの密航多かったです。よくニュースに出てました。福岡市の話ですけど

    +46

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/29(木) 23:28:22 

    イスラム難民の甘えだね。サウジやインドネシアに行ってシャリアに従えばいいものの、シャリアからは程遠いヨーロッパを目指す。イスラム教徒自身が自分たちの法律を嫌がってどうする。矛盾しすぎ

    +48

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/29(木) 23:30:32 

    イスラム圏がなぜ受け入れない?
    テロリストを生んだ宗教。
    責任取ってよ。アフリカにイスラムの国あるでしょ。
    先進国来ないで。

    +50

    -2

  • 156. 匿名 2017/06/29(木) 23:34:07 

    >>150
    物価や人件費が安いということはそれだけ経済水準が低いということ。
    その国には貧困層を保護する余裕がないから、貧しい人が経済的に豊かな国に移ろうとする。たとえ移民先で最初は金銭的に苦労しても得られる賃金は高いから。

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/29(木) 23:36:51 

    近所にも外国人と結婚してる人が何人かいる
    田舎なのにここまできてると考えると100年後には純粋な日本人いなくなると思う。
    で未来の日本人が写真見てこんな顔の人達があの頃まだいたんだね。と会話になってると予想。
    差別するわけじゃないんだけど、なんか寂しい…

    +42

    -3

  • 158. 匿名 2017/06/29(木) 23:43:27 

    いわゆる土方のやる仕事をヨーロッパの国々では移民達がなん十年も前からやってきたから、「この国を作ってきたのは俺たちだ!!」って言ってる
    日本も外国人の作業員最近よく見るよね

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/29(木) 23:45:18 

    >>144
    「キリスト教の汝の隣人を愛せよ」の精神では?
    仏教にも「慈悲共生」という言葉がありますが。

    +8

    -3

  • 160. 匿名 2017/06/29(木) 23:47:50 

    >>157
    人種差別

    +3

    -14

  • 161. 匿名 2017/06/29(木) 23:54:41 

    その国の大多数の宗教だったら移民オッケーとかにすれば?例えば欧米だったらキリスト教。

    日本だったら仏教徒のみとか

    かなり大雑把だけど平和にやっていけそうな気がする。

    +16

    -2

  • 162. 匿名 2017/06/29(木) 23:58:40 

    うちの地域にコンビニ弁当の工場があるからか、外国人ほんとうに増えてます。
    あいつらは、夜中1時くらいなのに、大声で歌いながら歩いてます。
    昼間から日向ぼっこしながらスマホいじってるやつもいるし。
    日本じゃないみたい。

    +41

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/30(金) 00:04:40 

    >>161
    私は日本人ですが別に仏教徒ではありません

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2017/06/30(金) 00:24:04 

    >>161
    日本人に海外の仏教徒は合いません。
    日本人の大半は、実際はどうであろうと、神道的な宗教感だと思いますよ。

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/30(金) 00:25:01 

    >>159
    そういう精神論ではないと思うね。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/30(金) 00:28:31 

    >>115

    日本人の田舎の家には神棚、仏壇あるところが大半だから神仏習合だよ

    御墓参りや神社へ参拝、日常に馴染んでいる

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/30(金) 00:34:12 

    小池都知事は、移民受け入れ賛成です。
    都議会選挙てま都民ファーストが勝てば国政にもどり大体的に始まるでしょう。
    日本が日本じゃなくなります。

    +50

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/30(金) 00:40:20 

    >>139

    滅ぼされた蝦夷系民族の阿弖流為や出雲系民族の蘇我入鹿をお忘れなく

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/30(金) 00:43:21 

    イタリア行ったけど、移民だらけで悲惨だったよ。観光地には花やブレスレットを勝手に服やカバンに入れて金を迫る移民で溢れてたし、店員になってる移民は祖国の言葉でしか喋らず、店員どうしでグルになってお金だけ受け取って商品渡さない。移民のせいですごく嫌な目にあった。

    +44

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/30(金) 00:51:42 

    カダフィ大佐があの世で笑ってるね
    カダフィ大佐は欧州難民危機を予言していた - Sputnik 日本
    カダフィ大佐は欧州難民危機を予言していた - Sputnik 日本jp.sputniknews.com

    欧州における第二次世界大戦以来最大の難民危機は2011年3月、リビアの指導者だった故ムアマル・カダフィ氏によって予言されていた。死の直前に行なわれたインタビューで、氏は、リビア情勢が不安定化したとき、アフリカ全土から数百万の移民が欧州に殺到するだろう、...

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/30(金) 01:19:24 

    フランスと日本を行き来する生活送っているけど、
    移民だらけのパリはすごいことになっているよw
    フランスに助けてもらったから正しく生きよう、とか
    綺麗にして住もうとか、そういう心がけはもちろんないし。
    当たり前だよね、子供の頃からその日食べて行くだけで必死な人もいるわけで、
    何かに感謝するという余裕はない人生送ってきたかららしいが。
    移民に罪はないが、ほんと毒にしかならないと思った受け入れ側にとっては。

    +65

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/30(金) 02:11:02 

    アルジェリア民族解放戦線議長 ウアリ・ブーメディエン
    「我々の女性の子宮が我らに勝利をもたらす」
    「将来、何百万人もの人々が南半球から北半球を目指す」
    「彼らは友達としてそこに行くわけではない。その地を征服するために行くのである」
    「彼らは彼らの子孫と共にその地を征服するであろう。我々の女性の子宮が我らに勝利をもたらすのである」

    リビアの指導者 カダフィ
    「ヨーロッパには5000万人のイスラム教徒がいる」
    「神がイスラムの勝利を約束している兆候が幾つかある」
    「剣も銃も軍隊も必要ない。あと10年か20年で5000万人のイスラム同胞がヨーロッパをイスラムの大陸とするであろう」

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/30(金) 02:45:30 

    海外の移民見てると昔の日系アメリカ人がどんだけレベル高かったか分かる
    民度って大切だよね

    +52

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/30(金) 03:11:56 

    この前イタリア行ったけど、本当に移民と思われる方々たくたんいたわ。

    しかも予約していたホテルから、急遽移民受け入れをしなければならなくなったのでキャンセルします、と予約サイト経由で連絡が入り、結局予約サイトのクーポンをもらえたりしたのでラッキーだったけど、そんなことが相次げばみんなが困るし大損害だものね。
    いろんなところで影響が出ているのだと実感じた。

    治安がますます悪くなっているようだし、やむを得ないと思う。

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/30(金) 03:26:56 

    そういや10年前は態度も普通だった中国人の友達が、ここ2年くらい前から急に挨拶もしなくなった。国内に中国人増え始めたのと関係があるのかなぁ…

    +31

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/30(金) 03:27:01 

    先進国はどうしても少子化になるからどこの国も移民入れるんだよね
    日本には同じ轍を踏まないでほしい

    +33

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/30(金) 07:06:05 

    イスラム教ってほんとやばいね。
    イスラム教と北朝鮮で戦えばいいのに。
    どちらかが滅ぶまで。
    そしたら世界が平和に・・・

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/30(金) 07:19:18 

    ヤバ目なのはこれからよ。
    移民としてすでに入った連中はレイプや強盗を好き放題始めているし・・・

    +26

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/30(金) 07:33:52 

    初めて一人暮らしした時に、中東の人っぽい人にストーカされて、引っ越しした経験があります。

    そいつは近所の工場に勤務していたらしく、たまたまコンビニで見かけた私に目をつけたらしくそのまま尾行。アパートだったから簡単に部屋まで特定。
    それから毎日朝、晩待ち伏せされた。
    初めて話かけられて、やっぱり私を待ってたんだと気づいたけど 彼の主張はこう。
    ・出会う運命だった
    ・肌を露出してはいけない、夏でも長袖かヒジャブ?を着てくれ
    ・家族に会ってくれ
    ・職場に男性いるか?いるならやめてくれ
    ・なるべくコンビニなんかもいかないで、私が何か買っていく
    ・会社まで毎日送り迎えいきたい
    を話かけらた時に一気に興奮状態で言われ必死に刺激しない様にすみません、ちょっと困ります的な事を言って急いでタクシーに乗って逃げました。

    その日から本当に地獄で、タクシー移動、家にも1人で怖くて帰れず、同僚や友人連れて着替えを取りに行く程度で友人宅や実家を行き来。

    結局話かけられてから姿はみなかったけど、気持ち悪いし思いつめたら何でもしてきそうで引っ越しを。
    ただ、私がビビりすぎたのかもですが相手が外国人なだけに本当に怖くて引っ越ししました。

    これ、最悪のパターンだって考えれたし、レイプだけで済まなかったかもしれない。
    こんな事案、今後増えると思いますよ。

    ちなみにこれ都内の話です。

    +57

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/30(金) 07:35:12 

    どうなって? 行くのか日本は…
    狭い日本に すでに 住みついている。
    中国人に韓国人 そして 移民
    近い未来 日本に 日本人は いなくなるのか 考えるだけ 怖い。。

    +23

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/30(金) 07:54:51 

    >>9
    かといって、どこも受け入れないわけには行かない
    シリアの8歳の女の子が、子供を助けて!とアピールしてたよ

    +3

    -11

  • 182. 匿名 2017/06/30(金) 08:43:57 

    移民の半数は子供って聞いた。
    誰も好きで母国を捨てるわけないよね。経済的に厳しかったり、内戦で安心して子供を育てられないから、苦渋の決断で海を渡るんだよね。財産を全部仲介業者に払って、やっと脱出できても劣悪な運搬船などで命を落とす人もいる。
    母国で平和に暮らせるのが一番だけど・・・難しい問題だよね。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/30(金) 09:01:16 

    >>173
    私もずっと考えてた。
    まあ一番印象に残ってるのは、数年前の草なぎ君とイモトちゃんの特番ドラマなんだけど。
    移民1世は、半分騙されたように移民して、それでもそこで生きて行く為に荒れた土地を必死に耕した。
    近隣住民に迫害されたり、戦地で孤立した米兵を救出する為、日系なのに日本兵と戦った。
    それは、その土地で生きて行く為と云う事だけで無く、その土地や人々に自分達を「認めろ!」では無く「認められる為の努力をしよう!」と云う国民性を持って居たからだと思う。
    本当に、日本人からすると当たり前の事が、実は凄く特別な事だったと云う事を、最近凄く感じる。


    +23

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/30(金) 09:24:12 

    >>89
    確か移民の施設でボランティアしていたのに移民に強姦されて殺されたのって政府高官の娘じゃなかった?それでも今も政府は移民賛成でしたっけ?

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/30(金) 10:08:38 

    先進国(言葉からして嫌ですけど仕方ない)の幼女、娘さんは、レイプされやすくなるのですね。人間、文化、いろいろ、壊されてしまうんですね?日本もこれ以上、被害額増やさないようにしなきゃなんですね。

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/30(金) 10:18:15 

    >>179
    日本人女性は押しに弱いとの噂が、外国人特にイスラム圏の男性に広がってる。

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/30(金) 10:34:43 

    第二次朝鮮戦争起きないでくれ、朝鮮半島に大地震や大津波、白頭山噴火おきるな、中国バブル軟着陸頼むと、マジで思う。
    あの人達、口ではなんと言おうと、事が起きれば日本に逃げれば良いと思ってるから。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/30(金) 11:07:09 

    そりゃそうだよ
    可哀想だけで受け入れたら、エライことになる

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/30(金) 11:29:28 

    >>73
    アフリカは絶対に良くならない。
    アメリカがそうさせないから。
    新薬が生まれる時、本人には秘密で、アフリカ人で人体実験している。
    エボラとか、新型兵器になるウイルスもしかり。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2017/06/30(金) 11:32:17 

    >>181
    どこで見ましたか、その映像を。
    ジャーナリストの大高みきさんが、テレビが入ったときだけ不幸を訴えるプロ難民がたくさんいると話していました。
    騙されないで!!

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/30(金) 11:34:20 

    今、韓国と日本の東京あたりまでをつなぐ日韓トンネルを作ろうと言う話が出ています。
    何としてでも阻止しないと。

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/30(金) 11:56:33 

    >>179
    押されて結婚した日本人、とくに年増の女性はロックオンされてる状態。最近じゃ開き直って自らをインスタなんかで晒してるね。何がいいんだか意味不明。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/30(金) 12:13:22 

    >>128
    「はじめのうちは」どころか
    そのままずーーっと国のお世話になって働かず
    ねっころがってゲームしながら「支援が足りねぇんだよ!」って
    その国に文句いうのが移民の現状だったりする
    移民のお世話のため、その国の国民の福祉などは後回し
    よくネットに出回ってるドイツのおばちゃんの
    「老人ホームは作らないのに寄生虫みたいな連中は保護するのね」っていうボヤキ画像は移民を受け入れた国の人達の経験に基づく本音たと思う

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/30(金) 12:17:55 

    >>179
    いやこれ本当に洒落にならんわ
    ストーカーも怖いし
    イスラム教の某国だと誘拐婚っていって
    車とかで女性拉致ってそのまま監禁(無理やり結婚、男の家族も待ち受けてる)ってのがマジであるからね
    21世紀の今でも!

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/30(金) 12:30:45 

    >>154御祈りの時間が1日5回あるから、その時間にモスクに行こうとレジなど待ち時間イライラしてあたってくるんだよ、ラマダンも目の前で飯食べられてイライラ

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/30(金) 12:35:06 

    >>192重婚も沢山で日本妻だけしらないのモスクでは皆の話の種。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/30(金) 12:36:53 

    >>4
    日本もクルーズ船とかで
    観光目的としながら
    日本に降りてそのまま
    不法滞在している中国人が
    かなりいる。やばいよ。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/30(金) 12:37:37 

    >>186日本人口説きマニュアルまで、自国の妻も協力的

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/30(金) 12:44:00 

    移民て郷に入りては郷に従えが出来ない人達ばっかりだもの。
    人んちにいきなり避難してきて
    衣食住面倒見てもらいながら自分のやりたいことをごり押ししてもっともっとと要求するばかり。

    お世話になってるんだからその国の為になることをしよう、なんて思考ではなく
    この機会にこの国を我々の国にしてしまおう、って思考だよマジで。
    島国日本と違って自分らこ領土をいかに広げ周りを支配におくかに心血注いできた文化の人達だから

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/30(金) 12:44:21 

    外国人は日本に家族を沢山よんで多産、日本人は少子化の核家族で海外などに渡ってしまうと日本にかえるところがない、外国人は助け合いもあるから日本に住める、日本人だけがホームレスに孤独死外国人にはないよ。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/30(金) 12:52:44 

    難民の人が無事に生きていけますようにと思いつつも日本にはきてほしくないというのが勝手だけど本音…
    自分の生活圏内に中東の人たちがたくさんいるってのを想像したら怖い
    失礼だけどイスラム教徒の方は日本に合わない

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/30(金) 12:58:36 

    難民、移民だけの島国に住んで、社会を営んでいただくのは、不可能ですか?何とかしたいです。

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/30(金) 13:23:19 

    ガルちゃんの政治トピは固定メンバーいるよね!そう思うと心強いです。

    移民は本当に怖いと思う。自分が高校生の時、スクラップ現場で働いていた外国人たちに現場前の道路自転車でサッと通るだけなのにヒューヒュー言われて毎回猛スピードで走り抜けたけど本当に怖かった。女の子がいる親御さんはさぞかし心配だよね。きっちり入国時に指紋取ってカメラ撮って街角にもたくさんカメラつけてほしい。

    +21

    -2

  • 204. 匿名 2017/06/30(金) 13:24:54 

    そしていつの間にか大きな顔でレイシストだと大騒ぎする在日には本当にうんざりする!
    【移民危機】イタリア、受け入れ中止検討「飽和状態」

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/30(金) 13:55:37 

    私がネットをよく見るから、本当に移民難民問題や、中韓在日の問題等結構真剣に不安だし、これからの日本がどうなるか心配だらけだけど、周りの人たちは、関心がないのか・知っているけど声に出さないだけなのか・知らないのか…こんなに身近に迫っている事に気付いていない人が多いんだよね
    偏向報道や事実を報道しないマスコミって、怖いなって思う

    AKBの総選挙の事とか、結婚発言がどうとか…こんな事真剣に議論して、マジでアホなのかなって思うもん

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/30(金) 14:04:54 

    昔イラン人増えた時あったよね
    あれも子供ながら怖かった

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/30(金) 14:25:59 

    自民党が移民推進してるんだから、みんなはついていかなきゃ
    安倍総理が国を上げて移民政策してるんだから応援しなきゃ
    自民党支持しながら移民叩きは矛盾だよ

    +2

    -9

  • 208. 匿名 2017/06/30(金) 14:42:10 

    >>181
    この子はシリアのプロパガンダだよ。まともに信じてる人いるんだ。

    +15

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/30(金) 15:05:53 

    イタリアよく行きます。その上で言います。
    日本ではイタリアの現状はニュースになりません。
    なぜか日本のニュースや海外在住の日本人ジャーナリストは知ったかぶった顔で移民の受け入れと平和、移民の理解を声高に叫びます。

    イタリアはシリア難民以前にアフリカ、インド、アフガニスタンなどのイスラム系も多数移住してきています。また、東欧からの貧民も流れてきます。さらに、ヨーロッパを流浪し続けるロマも散在します。

    彼らの中で正規の雇用、またはまともに働く人は一握り。働かせてもモノを盗む、金を盗るなどあり得ない行動で簡単に雇えません。また、言葉の壁もあります。

    イスラム系に至っては宗教文化を死守するので、結果的にイタリア人が彼らに合わせないと摩擦が起きます。

    イタリア自体も経済的に思わしくなく、他人の面倒を見るゆとりはありません。しかし、それでもなお、イタリアでは難民救済に賛成する人が大多数、彼らがその後窃盗団になる、だとしても救え!というのです。

    なぜなら彼らはクリスチャンで、貧しいもの、可哀想なひとを見捨てることが信条に反するのです。

    その一方で、その事を彼らに見抜かれている、利用されている、という人もいます。わざと子供や妊婦を船の前に乗せて救えと要求するんだそうです。
    特に難民の間口となっているシチリアは聖母マリア進行なため、妊婦、子供はなにがあっても見捨てられない、それを逆手にとって利用してるといいます。

    中なはお腹にタオルを入れた偽妊婦までいるとのこと。

    もちろん子供は助けてあげたいですが、残念ながらその子供はイタリアで物乞いかスリにしらなりません。
    学校を用意されても行かせないのです。

    つまり、難民は戦争被害者でありながら、かなり狡猾で卑怯な者もいるのです。もちろん全員ではありません。

    また、このような不良難民は成人男性の場合、レイプ犯にもなります。日本ではニュースになりませんがドイツでは難民のレイプ犯で殺された女性もいます。

    彼らは移民先の国を結局食いつぶします。
    レイシスト扱いされるので普段は言いませんが、シリア、アフリカ難民はたとえ故郷が戦争であっても帰るべきです。移民先の国に負担と被害しか与えません。

    +29

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/30(金) 15:08:29 

    イタリアでイスラム系難民にスラれそうになって戦いました。
    もう絶滅しろよイスラム系。世界の癌だよ。

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/30(金) 15:08:57 

    日本にきたらマジ日本終了。

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/30(金) 15:20:06 

    フランクフルトもドイツ人がマイノリティになったというニュースを見た。住民の半数以上が移民。

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/30(金) 16:12:23 

    北欧の国で難民をテントに住まわせたら
    寒すぎて帰国したっていうニュースを見た
    帰れるんかい!難民って設定どうした!

    +26

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/30(金) 16:30:10 

    >>209
    ほんと、シリア難民は帰ればいいのにね。激戦区だったアレッポ市は日々復興が進んでるし、力仕事の土木作業員とか若い男性が必要だから ヨーロッパに散らばって行った市民が帰れば凄く助けになると思う。
    自身が生まれ育った母国の復興、再興に力を注ぐという考えは無いのか?

    +21

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/30(金) 16:38:28 

    移民のマインドが嫌だ。
    自国民が長い年月かけて作ってきたインフラとか経済力の恩恵だけ受けて、同じ権利を主張するでしょ。で、どんどん
    繁殖して我が物顔で振る舞う。助けられた事なんて何とも思ってないしむしろ差別されたって暴動起こしたりする。その国の文化を守る概念もない。
    命の危険があるところで踏ん張れとは言わないけど、途上国に行って途上国の人とその国を住みよい国にすればいいのに。
    応援はするけどこっち来んな。

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/30(金) 16:44:34 

    短期的に見れば移民受け入れは人道的に見えるけれど、長期的に考えれば誰にも良いことはないし根本解決にもならない。
    何か別の形で支援するべきだと思う。
    彼らの国の中で完結するべき。
    そうじゃないと世界のバランスがおかしくなる。

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/30(金) 17:23:37 

    >>208
    SNSで話題になったあの子、公用語は英語でないはずなのに頑なに英語でしかメッセージ送らないし、
    コンタクト取ろうとするとすかさず「代理人」と名乗る人しか絶対出てこないんだってね
    だからあの子は「顔と存在」だけ利用されてるんじゃないかと言われてる

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/30(金) 17:50:56 

    実際、日本は労働人口不足で移民という形ではないが
    労働者として受け入れてるよね。
    しかも今後も加速必死だし。
    福祉関係でも10年後は37万人のスタッフ不足で
    今、東南アジアに介護学校など建設してるし。
    それに現在の半島情勢などを踏まえ有事の際は日本も受け入れざる得ないと思うよ。
    もちろん、日本人が難民になる可能性も十分にあるが。

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/30(金) 18:00:50 

    中国韓国アゲ&日本サゲ大好きな作家の田中芳樹が、昔自分の著書の中で「移民を受け入れない日本は最低」「そのせいで世界中からそっぽを向かれている」「日本に友達なんているとでも思ってるんですかwww」ってキャラに言わせてたわ
    挙句、そのキャラたちが考えた日本の政策が「移民を無条件に受け入れる」
    ハイハイ立派ですねそれで今世界がどうなってると思ってんだか
    ホント反日左翼の頭の中って薄っぺらで浅いわ

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/30(金) 18:01:09 

    こういう動画みると、とてもじゃないけど日本人の手に負える人たちじゃないなって思う
    Italian police beat migrants in Lampedusa clashes - YouTube
    Italian police beat migrants in Lampedusa clashes - YouTubewww.youtube.com

    Trouble continues at the overcrowded Lampedusa camp as Italian riot police charge migrants a day after asylum seekers started fires in protest against forced...

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/30(金) 18:08:59 

    安倍なら同志の韓国人受け入れるんでない?

    +0

    -8

  • 222. 匿名 2017/06/30(金) 18:25:52 

    本当にいらない。入れないで。

    非難されようが船で外に放り出す覚悟が本当にあるの?
    ないなら無責任な移民バンザイ姿勢をやめて。

    ここは日本。日本国民、日本憲法、日本国民を守れる人のための国。

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/30(金) 18:34:06 

    イタリア好きだから
    イタリア文化を守ってほしい!
    いまこそ保守!

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/30(金) 18:53:39 

    本当に、住み分けが、肝心です。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/30(金) 19:10:18 

    イタリアも大変だね。
    日本は中国と韓国と北朝鮮に辟易しているよ、

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/30(金) 19:18:32 

    他国から武力侵略されると民族浄化もありうるだろうね。
    ISのイスラム国建設が成功してたらどうなってるか。
    日本の未来ではそんなこと起きないって補償はどこにもない。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/30(金) 19:22:05 

    みんな呑気だね
    今の日本は移民受け入れで世界第4位の移民大国になりつつあるんだよ
    毎年イタリアに入ってきた難民と同じくらいの人数が流入してる
    しかもその9割が中国人で犯罪率も高い
    農業での外国人の雇用も決まった
    日本が日本じゃなくなるのも時間の問題

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/30(金) 19:30:03 

    でも、ユニクロで買い物するのがガルちゃん民。

    【移民危機】イタリア、受け入れ中止検討「飽和状態」

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2017/06/30(金) 19:53:13 

    >>227
    世界第4位⁈ 時すでに遅しなのか...

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/30(金) 20:22:11 

    移民はヨーロッパで解決して下さい。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/30(金) 20:23:08 

    そりゃそうだ
    ドバイとか金があるんだから受け入れればいいのに

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/30(金) 20:56:39 

    >>76
    金と愛想笑いしか外交手段がないから。
    軍隊が欲しいんですよ。交渉力と抑止力のためにさ。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/30(金) 21:04:12 

    安倍総理さ、月一のペースで福島に行ってるよね。
    福島って確か復興の要の一つとしてロボットやAI事業進めてなかったっけか。そんな気がしたけど。
    そっち推進して移民やめよ?

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/30(金) 21:40:37 

    >>214
    シリアに残ってシリアのために戦い、復興している人だっている。その人たちのためなら募金、援助したい。
    わざわざ異教徒の国に来てイスラム理解しろ!難民様だぞ助けろ!いうやつは助けたくない。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/01(土) 02:02:20  ID:ecfyrwONAw 

    【移民危機】イタリア、受け入れ中止検討「飽和状態」

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/01(土) 05:33:18 

    移民受け入れで日本の為になることはない

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/05(水) 17:48:43 

    >>201
    絶対合わないよね。ついでにこうゆう洗脳日本人にも。ここまで来たら何言っても通じない。
    ステレオタイプにさようなら~宝物の見つけ方~ | Miwa Essaadi Takagi | TEDxShizuokashi - YouTube
    ステレオタイプにさようなら~宝物の見つけ方~ | Miwa Essaadi Takagi | TEDxShizuokashi - YouTubeyoutu.be

    日本で生まれ、アメリカに渡り、そこでの出会いから学んだ「大切なもの」。 気づかぬうちに身についた見た目や偏見は、自分の目を曇らせてしまいます。本当に大切なものを見極めるためには、まず自分の心のあり方こそが大切です。 静岡ムスリム協会 事務局長 i.SOLUT...

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/11(火) 07:48:10 

    ドイツは難民だけど2013年~難民受け入れ続けた結果ケルン大晦日集団性暴行事件が起こった

    <ウィキペディアから抜粋>
    2015年12月31日から2016年1月1日にかけて
    ケルン中央駅とケルン大聖堂前の広場にて
    アラブ人・北アフリカ人を主体とした1,000名によって
    女性に対する集団性的暴行・強盗事件が繰り広げられた。
    警察は性的暴行、強盗による女性からの被害届が516件
    (1月10日現在)に上ることを確認している。
    犯人たちは強姦・強盗・性的暴行だけでなく
    ケルン中央駅前の広場に集う人々に対して花火を撃ち込み
    ボトルを投げ込むなどの犯行も行った。
    また、酒を飲んだ暴徒は線路を越えて駅構内に侵入すると
    いたるところで放尿、嘔吐を行った。
    警察署には大勢の女性被害者たちが詰めかけ
    皆が抑えきれずに泣き叫んでいた。
    被害者のほとんどが10代から20代前半の女性であった

    スウェーデンでも移民とみられる若い男たちが多数の女性に性的暴行を加えてる
    日本人女性は他の国と比べて童顔だから20代後半~の被害も出るだろうね
    治安も悪化して性犯罪も増加する
      ドイツケルン大晦日集団性暴行事件
    ドイツケルン大晦日集団性暴行事件kaigainews.12max.info

    ドイツケルン大晦日集団性暴行事件あなたの知らない海外の話題のニュース、珍しいニュースをまとめました。殺人殺人(動物)レイプ恐喝テロ交通事故社会情勢運営者情報サイトマップお問い合わせホーム/ レイプ / ドイツケルン大晦日集団性暴行事件約1,000...


      集団暴行事件スウェーデンでも発表控える
    集団暴行事件スウェーデンでも発表控えるkaigainews.12max.info

    集団暴行事件スウェーデンでも発表控えるあなたの知らない海外の話題のニュース、珍しいニュースをまとめました。殺人殺人(動物)レイプ恐喝テロ交通事故社会情勢運営者情報サイトマップお問い合わせホーム/ レイプ / 集団暴行事件スウェーデンでも発表...


      60ミニッツ-ララ・ローガン恐怖の暴行体験
    60ミニッツ-ララ・ローガン恐怖の暴行体験kaigainews.12max.info

    60ミニッツ-ララ・ローガン恐怖の暴行体験あなたの知らない海外の話題のニュース、珍しいニュースをまとめました。殺人殺人(動物)レイプ恐喝テロ交通事故社会情勢運営者情報サイトマップお問い合わせホーム/ レイプ / 60ミニッツ-ララ・ローガン恐怖の...


    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/19(水) 08:16:17 

    ちょっと、フランスが大変な事になってるよ!!
    日本で報道された?ムスリム移民は暴動がデフォなわけ?!
    7月15日夕方、フランスの内務大臣は、7月13日と14日の2日間で、
    897台の車両が放火され、13人の警官と兵士が負傷し、368人を拘束したと発表。


    http://pamelageller.com/2017/07/muslim-immigrant-violence-france-900-cars-burned-13-police-wounded-several-episodes-urban-violence.html/?frm_id=v.jpameblo&device_id=1716d8e30b11449c97dd11b31448ce25

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック