ガールズちゃんねる

乳がん検診で女性盗撮=医師を書類送検-大阪府警

116コメント2017/09/09(土) 17:40

  • 1. 匿名 2017/09/06(水) 21:33:15 


    乳がん検診で女性盗撮=医師を書類送検-大阪府警
    乳がん検診で女性盗撮=医師を書類送検-大阪府警www.jiji.com

     担当した乳がん検診で受診者の女性の姿を盗撮するなどしたとして、大阪府警岸和田署は6日、軽犯罪法違反などの疑いで、大阪市内の病院に勤務していた医師の男(49)=同府松原市松ケ丘=を書類送検した。容疑を認めているという。  送検容疑は昨年10月~今年6月、岸和田市役所や府内企業など3カ所の定期健診で、乳がん検診などを受けた女性の上半身裸の動画をスマートフォンで撮影するなどした疑い。


    同署などによると、男は6月27日に実施した同市役所の健康診断で、約150人分の乳がん検診のエコー検査や触診を1人で担当。受診した女性職員が男の不審な動きに気付き、相談を受けた市が同署に通報した。

    前トピ
    <岸和田市>医師、乳がん検診盗撮 警察聴取に認める
    <岸和田市>医師、乳がん検診盗撮 警察聴取に認めるgirlschannel.net

    <岸和田市>医師、乳がん検診盗撮 警察聴取に認める (※画像はイメージ)岸和田市:医師、乳がん検診盗撮 警察聴取に認める - 毎日新聞大阪府岸和田市が27日に行った市の女性職員対象の乳がん検診で、検診を受ける職員の様子を40代の男性医師が盗撮した疑...


    +1

    -100

  • 2. 匿名 2017/09/06(水) 21:34:40 

    医者も屑なの多いな

    +293

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/06(水) 21:35:07 

    勃起したのかい?

    +13

    -28

  • 4. 匿名 2017/09/06(水) 21:35:12 

    きもちわる

    +195

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/06(水) 21:35:13 

    最低!

    +132

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/06(水) 21:35:17 

    だから女性の技師の所しか行かない

    +220

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/06(水) 21:35:18 

    実際女性の体見たいから医者になった奴いるし

    +253

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/06(水) 21:35:21 

    わたし糞ペチャパイだから恥ずかしい

    +23

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/06(水) 21:35:25 

    何人もの人見てきてるのに、勃つのね

    +87

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/06(水) 21:35:33 

    医師がエコーやる時点で怪しい

    +82

    -7

  • 11. 匿名 2017/09/06(水) 21:35:46 

    医者が変態なのって本当やめてほしい。こっちは信頼して診てもらってるんだから。

    +268

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/06(水) 21:35:47 

    女性がやればいいのに

    +105

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/06(水) 21:36:07 

    受診した女性はみんな、医者だからって安心してただろうに…

    +175

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/06(水) 21:36:06 

    乳ガン検診でも見たいのか
    クズだな

    +172

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/06(水) 21:36:09 

    うちにいる放射線技師も同じ疑惑で辞めてったよ。
    銀行系の若い女性行員を盗撮してた疑惑。
    前から色々と怪しまれてた男だったから警察沙汰にして欲しかったわ。

    +206

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/06(水) 21:36:18 

    検査もやり直しだよ
    頭の中エロばっかで真剣に診ていないんだから!

    +114

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/06(水) 21:36:20 

    みんな、自分の体の事を考えて行くのに…

    アホが。

    +98

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/06(水) 21:36:20 

    こういうヤツがいるから
    ただでさえ行きにくい検査がもっと行きにくくなるんだよ

    +198

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/06(水) 21:36:37 

    婦人科系のお医者さんでも、こういう気持ちあるんだ…何百人と見てたら何も思わなくなると思ってたけど。

    +209

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/06(水) 21:36:45 

    風俗行く金ぐらいいくらでもあるだろうに

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/06(水) 21:36:59 

    婦人科なんかにもいるのかね?こんなこと考えながら見るやつ

    +58

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/06(水) 21:37:13 

    こんな事件ばっかり!
    いい加減にしてほしい

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/06(水) 21:37:24 

    触診…触りながら頭の中は…

    +65

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/06(水) 21:37:36 

    誰だって多少の羞恥心はあるけど、医師はそんな目で見ていない!って言い聞かせて検診受けてるのに。こんなことする医師嫌だ。

    +204

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/06(水) 21:38:04 

    よく婦人科の内診が恥ずかしいとか言うと、医師は見慣れてるからとか仕事としてしか見てないよって言われるけど、やっぱ中にはこういう奴もいるんだね。

    +244

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/06(水) 21:38:11 

    そこまでしておっぱい見たいんか!
    パソコンでいくらでも見れるだろうが!

    +98

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/06(水) 21:38:14  ID:nzKLy49GeE 

    >>19
    性癖だから…関係ない

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/06(水) 21:38:47 

    医師なの!?
    レントゲン技師とかじゃなくて!?

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/06(水) 21:39:15 

    胸ポケットにボールペン型盗撮カメラで逮捕された産婦人科研修医いたね。
    腕時計型盗撮カメラもあるよね。

    +76

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/06(水) 21:40:08 

    気持ち悪い
    子宮系も同じように女性がいいなと不安になる

    +67

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/06(水) 21:40:10 

    医者の中にも少なからずそうゆう目で患者見てる人いるよ
    勤務終了後、男同士であの患者の生足は〜とか話してるの聞いたことある
    もちろん真面目に働いてる医者もいるけどね

    +60

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/06(水) 21:41:10 

    医者だって結婚して子供作ってるんだから女性の体に興味ないはずないから産婦人科行くときスゴく抵抗ある

    +83

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/06(水) 21:41:28 

    この間はじめて胸とお腹の音波検査受けた。
    女性技師でも少し抵抗あったのに、あんな密室で男性技師と二人きりって怖すぎる…
    人件費けちらないで見張り役のバイト雇いなよ

    +107

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/06(水) 21:41:42 

    >>31
    ちなみに、これは産婦人科医でした。

    +3

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/06(水) 21:42:04 

    ガル男は犯人が男だとすぐ在日とやらに責任転嫁したがるよね
    犯人が女の場合は喜んで日本のバカ女は~とか叩く癖に

    +13

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/06(水) 21:42:04 

    勇気を出して行ってるのに
    こんなヤツがいると思うと余計行きたくなくなるわ

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/06(水) 21:42:20 

    うちの母の病院の検査技師も。薬品の箱にスマホ仕掛けて。新婚で赤ちゃんもいるのに、最低。これじゃ安心できないね。

    +105

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/06(水) 21:42:41 

    乳がん検診に関しては、触診はあまり意味ないとされていて、まともな自治体や健保は視触診廃止してるよ。
    未だにやってるところは国の考えを知らないのか遅れてるのかよくわからないけど。

    +58

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/06(水) 21:42:43 

    検診は女医さんが担当するようにすれば、検診率もアップする。こんな事が無かったとしてもデリケートな事だからやはり女医がベスト。

    +103

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/06(水) 21:42:48 

    >>3
    男キモ

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/06(水) 21:42:52 

    顔と名前を大々的に発表しろ
    医師免許剥奪しろ

    +134

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/06(水) 21:43:07 

    婦人科系の病院や検査の先生は皆女性だったらいいのになあ。

    +108

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/06(水) 21:43:13 

    乳がん検診受ける人減りそう

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/06(水) 21:43:37 

    >>31
    「そうゆう」とか書くバカがいる病院は嫌だ

    +7

    -9

  • 45. 匿名 2017/09/06(水) 21:44:11 

    ガルちゃんでは女医さん人気ないけどこういう事があるから私は女医さんの方が断然良いです。
    婦人科も同じく

    +81

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/06(水) 21:44:11 

    >>39
    とはいえ、婦人科系を選ぶ女性医師は少ない。
    体力勝負だもの。

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/06(水) 21:44:22 

    >>25
    知り合いから聞いたことあるけど見慣れるんじゃなくて見比べてるらしいよ
    キモ過ぎるわ

    +67

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/06(水) 21:44:25 

    >>10
    私がしてもらった女医さんは自分でエコーしてた

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/06(水) 21:45:04 

    若い医者達が「今まで一番勃◯した診察」の話とかしてるの聞いて以降、絶対女医のとこしか行かない

    +91

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/06(水) 21:45:23 

    女医は夜勤ありきで働きにくくて離れていく人多いからねー

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/06(水) 21:46:27 

    バカじゃね。そんなに裸みたいなら風俗いけよ。
    医者だから通える金あるだろ。
    勝手に普通の女の人の裸みんなよ。

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/06(水) 21:51:17 

    クソ野郎

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/06(水) 21:51:36 

    こんなだったら検査も安心して受けれないじゃん

    ほんと嫌だ

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/06(水) 21:52:05 

    医師免許取り消し出来ないのか?

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/06(水) 21:52:29 

    胸と性器は男いやだわ
    エロ本あんなに売ってるんだから
    興味あるので普通でしょ

    若い、かわいい、きれい、なんて一瞬も喜ばないとか、ほぼありえないと思うわ

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/06(水) 21:52:45 

    女の人のあそこ見たいから産婦人科の先生になる人も多いと思う。お父さんの跡を継ぐとかなら分かるけどね。そう思うとホント嫌になる。

    +63

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/06(水) 21:56:36 

    又大阪

    +0

    -6

  • 58. 匿名 2017/09/06(水) 21:57:02 

    中学校の同級生で医学部の男子が将来こうなりそう…
    同窓会で会った時ほんとに気持ち悪かった
    いくら頭良くてもね

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/06(水) 21:57:32 

    ビックリ!

    今思えば、、
    私、21歳の時、妊娠したかも…?って近所の昔ながらの昭和な感じの産院に行ったら、
    問診で上半身全部脱いでと言われて、ブラも取って、胸を張り具合はどうかな?って、じーっと見られたの。両手上げて、って言われて、バンザイして先生が胸を触ってた。
    その後、はい、じゃ内診台に、って言われて内診した。

    年取って乳がん健診の触診とか何度も行ってるけど、あの時の触り方は、シコリを探す感じでは無かったの!絶対ヘンだったけど、誰にも言えなかった!

    +74

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/06(水) 22:00:10 

    検診車に乗る時に、ケープ姿で外を歩かされるけど、どうにかならないの?道路から丸見えで盗撮させてないか心配だった。見えないけどさ、ノーブラだし。油断ならない笑。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/06(水) 22:00:46 

    >>25
    医者が何人かで話してるの聞いたけど、医者の中でもエロいヤツが産婦人科を選ぶって言ってたよ。中には使命感に燃えている真面目な医師もいるから全員とは言わないけど、頭の中身は分からないよね。

    +61

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/06(水) 22:04:53 

    乳輪が薄ピンク

    +0

    -10

  • 63. 匿名 2017/09/06(水) 22:08:27 

    なんで名前公表しないの?
    死刑でいいよ

    +56

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/06(水) 22:09:37 

    >>61
    患者は女性だもんね。女性が苦手な人が産婦人科選ばないわな。
    それに、あそこばっかり見なきゃならんのに、嫌いだったらうんざりしそう 笑。

    +31

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/06(水) 22:11:01 

    もう女医さんだけでよくない?

    +37

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/06(水) 22:11:05 

    乳ガンのマンモグラフィーを先日受けてきたけど、女性技師で、とても親切でだったから安心した。

    検査を受ける女性たちは、もし何か出てしまったらと不安な気持ちだろうに、そんな相手を性欲で(?)盗撮とか、ないわ…。最悪過ぎる。
    女性たちは皆、男性の前で股おっぴろげて診てもらうのに、平気な人は少ないよ。
    男性に胸をムギュムギュされて嬉しくはないよ。
    でも、男性の医療者に当たったら、相手をプロで、邪な思いがないと信用するしかないのに。

    +56

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/06(水) 22:11:30 

    これ医者の先生が異常な性癖だったのかもわかんないけど、ここまでしなきゃ解消されない変な性癖の人が多いのが問題では。
    変に過激なポルノばかり増えて。保健体育の教育を日本はしっかり確立していくべき。
    スウェーデンを見習ってほしい。

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/06(水) 22:12:10 

    30代ってもう女として見られない年齢だと思ってた

    +3

    -21

  • 69. 匿名 2017/09/06(水) 22:13:44 

    先日もロリコン小児科医が女の子の胸舐めて捕まったよね。
    大多数の小児科医や産婦人科医の男性医師達は真面目に仕事してんのに、こういう事があると迷惑だよねー

    +39

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/06(水) 22:13:58 

    エロで頭が一杯な状態でちゃんとした診察できてるのかも疑問。小さいうちに癌発見するのって難しいだろうに。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/06(水) 22:14:32 

    >>59
    胸を診察する必要ある?それ、完全にアウトだよ。

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/06(水) 22:15:07 

    乳癌検診で精密検査になって、緊張しながら再検査受けてるのに、まずは触診…でカーテン引かれたベットで先生と二人きりでずっと触診された。顔は表情変えてなかったけど、30分以上触診され、おかしいなぁ…こんなに長いのか…と思った時に、エコーの準備が出来ました、と看護師がが呼びに来た。
    やっと終わった、と思ってエコー検査受けたらものの数分で終わって特に何もなし、の結果。
    揉まれ損だった。
    今思うと絶対あの医者おかしい。

    +56

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/06(水) 22:17:15 

    名前と顔写真、はよ

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/06(水) 22:17:44 

    こういうデリケートな検査の時は医師も技師も看護師も持ち物チェックしてほしい。
    盗撮されてネットにでもあげられたら…って考えると怖すぎる。

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/06(水) 22:21:04 

    >>72
    30分とか絶対長過ぎ!!5分もかからないよ!

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/06(水) 22:25:10 

    大阪人はクズばかりですね
    大人から子供まで腐ってるイメージ
    大阪には一生行きたくないです

    +5

    -11

  • 77. 匿名 2017/09/06(水) 22:26:30 

    >>68
    49のおっさん犯人かりゃすれば三十代なんてまだまだ女だよ
    それに二十代に見える三十代だって多いし。
    にちゃんの二十代前半までが女みたいなコメント鵜呑みにして油断してると痛い目見るよ

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/06(水) 22:31:20 

    >>56
    誰だって好きなこと仕事にしたいしね!

    +1

    -7

  • 79. 匿名 2017/09/06(水) 22:33:11 

    書類送検って軽すぎ!
    名前と顔写真は?

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/06(水) 22:39:46 

    がるちゃんだと「自意識過剰!」とか「医者は見慣れてて何とも思ってないよ」みたいな意見が幅をきかせてるけど、こういう事件何度もあるのに危機感ない人多すぎる。
    私は自分で選べるなら女医しか行かない。

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/06(水) 22:48:46 

    腹部エコーの検査で嫌な思いをした。
    三年くらいたってるけど、苦情のメールしようと思う。トラウマだよ。
    余罪がみつかって逮捕されればいいのに。

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/06(水) 22:54:08 

    エコーは女性技師がやるよね

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/06(水) 22:59:41 

    あ〜、会社にも見本のおっぱいをニヤニヤして触っていった検査の男がいた。わっ!見なきゃよかったと身震いしたわ。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/06(水) 23:00:49 

    私は男性医師に検査で素早く胸揉まれても何とも思わないけど、男性技師にエコーで撫で回されたらさすがに嫌かな。私の場合は女性技師だったけど、乳首に集中的に当てられてちょっと…ってなった。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/06(水) 23:01:23 

    乳首って入念に診るもの?
    めっちゃこねくりまわされたは

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/06(水) 23:06:35 

    知り合いのお医者さんが総合病院に勤めてて、小児科の先生がデブキモオタクで医局に変なフィギアやアイドル系のポスター飾ってあって気持ち悪いって言ってた。二人きりで診察させる病院側も罰さないと無くならない。

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/06(水) 23:29:43 

    昔医師と付き合ってて、今日は乳がん検診だったーって話からそういう時絶対いやらしい目で見たりしない?って聞いたら絶っ対ないって言ってたよ。
    かなり酔っ払ってた時だったから、本音だと思う。
    世の中変態医師ばかりじゃないと信じたい。

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2017/09/06(水) 23:36:42 

    動画撮るのに必死できちんと検診してないはず
    最低

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/06(水) 23:42:33 

    >>61
    今の時代、普通の内科あたりだと患者は80〜90代以上の高齢者ばかりだからね。
    そういう目的なら若い人がたくさんいそうな科に行くだろうね。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/06(水) 23:48:22 

    去年小さなしこりに気付いて地元で評判の乳がん専門病院で男性医師に診てもらったけど、ちゃんと女性のアシスタントが一人ずっとついてくれてた。触診も「あれ?もう終わり!?」くらいにアッサリしてて、揉まれたりもしなかったし、乳首も触られなかった。
    その後のエコーでもジェルを塗ったり拭いたりしてくれるのは女性アシスタントで、男性医師からの接触は本当に必要最小限に抑えてくれてたよ。
    私の場合は結果がのう胞で問題なしだったから、ガンの疑いが強い場合だとまたやり方が変わるのかもしれないけど、乳がんなどの婦人系の病気の検診とかはちゃんと個人で信頼できる病院に診て貰った方がいいと思う。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/06(水) 23:48:40 

    最近アラフィフ男のいかがわしい性犯罪が多くないか?

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/07(木) 00:09:08 

    医学生ですけど、乳がんの検診の実習では、必ず女性スタッフを同席させなさいと口うるさく言われました。
    あと触診は通常、長くても10分内ですよ。
    私が習ったときは2分でしなさいと言われました。

    +33

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/07(木) 00:35:24 

    健康診断で触診があるけど気のせいだったらもうしわけないけど昨年触診がいやらしい手つきだったので今年はパスした

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/07(木) 01:50:17 

    医師の名前は?

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/07(木) 01:57:15 

    変態の医者って映画のジャンルだとサイコホラーだよ。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/07(木) 02:00:45 

    苦労して医者になって恥ずかしいことで逮捕って人生終わりじゃん

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/07(木) 02:07:54 

    近所でも検診でセクハラされたと訴えてた人がいた
    証拠がないから勝てなかったみたい
    せめて市の検診の指定から外してほしいと頼んでいたみたいだけどスルーされたらしい

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/07(木) 02:09:52 

    不審な動きが分かるように
    健診前に、手順を具体的に説明するサイトでもあればな
    それが普通の範囲なのかどうか最初だと分からないよね

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/07(木) 06:29:39 

    クズ男ばっかりだな!これだから男は信用出来ねーんだよ!!

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/07(木) 06:46:28 

    問題はいやらしいことされた!と騒ぐ人がブサイクが多くて信用されにくいこと。
    ブスなんだからそんなことされないとか影で言われる

    見た目良い人が騒がないとだめなのかもね…

    +2

    -8

  • 101. 匿名 2017/09/07(木) 07:07:49 

    これさ、勿論女性が被害者だけど、真面目な医師達も被害者だと思う。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/07(木) 08:33:05 

    私も20歳のときに乳がん検診したけど、エコーは女性で、触診が男性だった。
    別部屋でエコー先にして女性だったから安心して次の部屋に行くと割と若めの男性で、げっ!と思った。エコーで女性いいなら触診も女性か、せめておじいちゃんがよかった。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/07(木) 10:26:27 

    >>68
    ロリコンジジイ乙

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/07(木) 10:28:52 

    >>100
    自分の醜い容姿棚に上げた偉そうな童貞ジジイ失せろ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/07(木) 11:43:40 

    また大阪…

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/07(木) 14:16:13 

    10年くらい前だけど、人間ドックの乳がん検診で、明らかに違う触られかたました。
    そこの院長らしき人が触診の時だけ来て、正面から両手でグニグニ揉まれました。
    その時はショックで何も言えなかったけど、警察に行けばよかった…。

    ちなみに新百○ヶ丘駅前の健診クリニックです。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/07(木) 15:53:09 

    乳癌検診、病院では触診はジェルパックみたいのを胸に当ててだったけど、市の集団検診で受けたら直接手袋も無しで触られてビックリしたのを思い出した
    サイテーですやね。盗撮なんて。医師だからと信じてるからどんな姿でも(胸を出すとか)するように言われたらするのに

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/07(木) 19:11:54 

    近所に乳腺クリニックあるけど
    これだけ色んな科があるのに、わざわざ乳腺専門のお医者さんになるなんて
    院長はおっぱいがめちゃくちゃ好きなんだろうなと思ってる。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/07(木) 20:14:53 

    >>101
    本当にそう思います。
    私は触診で乳癌を見つけてもらいました。
    触診でごく小さなシコリを確認→エコーでははっきり癌とわからず(マンモは映りませんでした。異常無し)→大丈夫かもしれないけど念のためと針生検→乳癌と判明
    幸いリンパ転移もなく、全摘し今はホルモン治療しています。
    あの時、あの小さなシコリを見つけてもらってなかったらもっと進行して転移していたもしれないと思うと、先生には感謝しかありません。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/07(木) 20:27:25 

    盗撮して、ネットで売るんだよね!?

    これすごく需要ありそう。

    怖い怖い

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/07(木) 20:32:25 

    エロマンガ見たいな医師って本当にいるんだね

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/07(木) 21:20:31 

    >>110
    断言は出来ないけどそこまで困ってないでしょ。医者だもん

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/09(土) 11:48:25 

    今ヤフーニュース見てたら、この事件のニュースの、でてたよ(ネタりか)
    今回のだけでなく、他の盗撮映像も見つかったみたい。

    …妻子がいるそうです。しかも娘さんが二人いるとか。奥さんは勿論だけど、娘さんたち、父親がこんな事しでかして相当きついだろう。
    父親、いい年して何やってんだ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/09(土) 12:01:19 

    >>113だけど、
    ちなみに、盗撮した人の名前と年齢は公表されてたよ(写真はなし)

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/09(土) 12:15:05 

    岡山順司容疑者ね

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/09(土) 17:40:59 

    医者をはじめとした医療全般の職業、先生と言われる教育者は、この立場を利用した背信行為は絶対やっちゃいかんよね…。ましてや性犯罪は。

    治してくれる人(医療者)、導いてくれる人(教育者)を、頼る、世話になる人達が信用するしかないのにね。
    顔と名前を公表した上で、二度とその職業につけないようにしないと、恐ろしいわ…。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック