ガールズちゃんねる

見られてしまった!って事

143コメント2017/09/06(水) 19:57

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/05(火) 19:37:57 

    家で真夏に下着のみでベッドで横になりテレビを見ていました
    その日はアパートの壁の修理日という事をすっかり忘れており、カーテン全開だったので、ベランダからゴンドラみたいなやつに乗った作業員とばっちり目が合ってしまった。
    ゆっくり立ち上がりゆっくりカーテンを閉め、心の中で絶叫しました。
    返信

    +456

    -8

  • 2. 匿名 2017/09/05(火) 19:38:45  [通報]

    見られたー!
    見られてしまった!って事
    返信

    +49

    -51

  • 3. 匿名 2017/09/05(火) 19:38:47  [通報]

    見られてしまった!って事
    返信

    +282

    -6

  • 4. 匿名 2017/09/05(火) 19:39:00  [通報]

    返信

    +3

    -23

  • 5. 匿名 2017/09/05(火) 19:39:02  [通報]

    見られてしまった!って事
    返信

    +84

    -22

  • 6. 匿名 2017/09/05(火) 19:39:05  [通報]

    >>1
    壁の修理日関係なく
    カーテン全開で下着姿ってのが信じられない
    返信

    +598

    -28

  • 7. 匿名 2017/09/05(火) 19:39:42  [通報]

    見られてしまった!って事
    返信

    +165

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/05(火) 19:40:01  [通報]

    子供の頃、密かに歌が好きで家族が出掛けてる時家で熱唱していて、気付いたら家族が帰ってきて「・・・うまいね」って言われた時。
    返信

    +413

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/05(火) 19:40:27  [通報]

    見てますよ
    見られてしまった!って事
    返信

    +382

    -6

  • 10. 匿名 2017/09/05(火) 19:40:28  [通報]

    四つん這いであれしてるときに妹にガチャと扉開けられたとき
    返信

    +247

    -22

  • 11. 匿名 2017/09/05(火) 19:40:31  [通報]

    >>1
    下着になってなくてもカーテン全開なんてしたことない
    返信

    +327

    -25

  • 12. 匿名 2017/09/05(火) 19:40:53  [通報]

    幼い頃、1人で何役もやってごっこ遊びしてた。
    悦に入ってたときに ご飯だと呼びに来た母に見つかりめちゃくちゃ恥ずかしかった。
    返信

    +258

    -4

  • 13. 匿名 2017/09/05(火) 19:41:06  [通報]

    子供の頃なんですが、母と道を歩いてる時に母に何かのこと(忘れました)で結構きつく叱られました
    私がしょんぼりしてたら、たまたま近くを歩いてた見知らぬおじさんがこっちを見てめちゃくちゃニヤニヤしていました
    叱られるところをがっつり見られたようで恥ずかしかったです
    返信

    +178

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/05(火) 19:41:07  [通報]

    旦那の実家で営んだら義母に見られてしまいました…
    ほんとにショック。
    しかもちょうど旦那が果ててたときでごまかすわけにもいかず。
    返信

    +356

    -37

  • 15. 匿名 2017/09/05(火) 19:41:11  [通報]

    お尻痒くてボリボリ掻いてたら、旦那に真顔でガン見された。
    その時の旦那の顔がチベットスナギツネに見えた
    見られてしまった!って事
    返信

    +334

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/05(火) 19:41:33  [通報]

    宅配のお兄さんに、穴が空いて親指がこんにちわ!してた靴下
    返信

    +179

    -8

  • 17. 匿名 2017/09/05(火) 19:41:48  [通報]

    陸上部で女子更衣室においてあるベンチを男の先輩方が出すことになったんだけど、そのときわたしのパンツ(しかも当時派手な安い綿パン)がベンチのはじにかけてあって誰のパンツが騒ぎになった…
    返信

    +145

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/05(火) 19:42:12  [通報]

    ひとり暮らしの時、ベランダが道路に面して無かったので、キャミ一枚で洗濯物を干してたら、隣の消防署で訓練をしていて、ロープで壁を登った消防隊員と目が合って、軽く会釈された。
    とても気まずかった…
    返信

    +261

    -8

  • 19. 匿名 2017/09/05(火) 19:42:24  [通報]

    しまむらにいるところ
    返信

    +59

    -32

  • 20. 匿名 2017/09/05(火) 19:42:31  [通報]

    10数年前修二と彰の青春アミーゴのCD買って踊ってたら父親に見られた。
    返信

    +170

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/05(火) 19:42:36  [通報]

    無意識にパンツのくい込み直してた
    返信

    +127

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/05(火) 19:42:44  [通報]

    見られてしまった!って事
    返信

    +132

    -8

  • 23. 匿名 2017/09/05(火) 19:43:20  [通報]

    手製の原田泰造抱き枕を母に見られました
    以降ネプリーグが始まるとチャンネル変えるようになりました
    返信

    +320

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/05(火) 19:43:20  [通報]

    >>1←ひそかにマイナス魔
    返信

    +12

    -24

  • 25. 匿名 2017/09/05(火) 19:43:45  [通報]

    女子風呂に小学校高学年の男児が入ってきてがっつり裸見られました…
    返信

    +141

    -6

  • 26. 匿名 2017/09/05(火) 19:43:54  [通報]

    地響きするくらいの屁をして一人で笑ってたら父の同僚が電話借りに来たときは顔から火がでるかと思った
    返信

    +298

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/05(火) 19:44:09  [通報]

    海外の飛行機の中で、消灯時間になって周り見渡したらみんな寝てたから思いっきり鼻くそほじくってたら近くの人にガン見されてたこと。
    返信

    +260

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/05(火) 19:44:20  [通報]

    >>3
    たしか私可愛いんでぇ♡って言った後のだよね。笑
    返信

    +130

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/05(火) 19:44:22  [通報]

    大学の頃、一人暮らししてて友達とベロベロになるまで飲んだ。
    仲良かった店員さんが私の携帯から、彼氏に迎えを頼んでくれたらしく、迎えにきた彼氏におんぶされて帰ったんだけど…

    普段誰も来ないので、ベッドの上にピンクローター置いたままにしててそれを彼氏に見られたw

    1人で使ってたんだけど、浮気相手と楽しんだって疑われて振られました。
    返信

    +242

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/05(火) 19:45:28  [通報]

    大昔だけど当時学生でした。
    彼の家に遊びに行って、今日は誰もいないよって彼が言ってたので少し大げさに声を出してエッチしました。
    最中に突然ドアが開いて彼の親と初こんにちは。
    彼『え!!頼むから!あと5分待って!最後まで!』と言ってました。
    全米が泣いた。私の心も泣いた。
    逃げるように帰ったのは覚えてる。
    返信

    +399

    -9

  • 31. 匿名 2017/09/05(火) 19:45:33  [通報]

    引越しの時、洗濯機どけたらパンツ落ちてた。おそらく搬出してくれた引越しの人は見ただろう。。
    返信

    +161

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/05(火) 19:45:44  [通報]

    返信

    +18

    -23

  • 33. 匿名 2017/09/05(火) 19:45:45  [通報]

    会社の飲み会の座敷の席で足を組み直していたらパンツとその隙間から生理のナプキンと毛が見えたって男の後輩に言われた。キツいトリプルパンチだわ…
    返信

    +350

    -16

  • 34. 匿名 2017/09/05(火) 19:45:59  [通報]

    鏡でニコッと笑顔を何度も作ってる所を母に見られた事が...
    バレた時恥ずかしくて、歯をイィーってしてる風に見せかけたけどバレバレだわね笑
    返信

    +154

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/05(火) 19:46:27  [通報]

    電車でガルちゃんしてたら隣の人にガン見されてた
    返信

    +144

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/05(火) 19:47:32  [通報]

    くしゃみがでる瞬間の「へっ…へぇ…」って顔。
    で、結局出なくて真顔に戻った瞬間、向かいの机の人と目が合いました。。。
    返信

    +194

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/05(火) 19:47:40  [通報]

    無意識にブラ線直してるとき…。
    返信

    +39

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/05(火) 19:48:04  [通報]

    小学生の頃、誰も見てないと思って窓の外に顔を向けて鼻くそほじってたら、男子に外からガン見された。

    挙句、

    鼻くそほじっとる!!

    て叫ばれた
    返信

    +190

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/05(火) 19:48:37  [通報]

    踊ってるところを母に
    返信

    +48

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/05(火) 19:49:02  [通報]

    テレビのリモコンで熱唱しているのなら見られた
    返信

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/05(火) 19:49:07  [通報]

    昼休み「彼氏 童貞」とスマホで検索していたらうどん運んできたうどん屋のおばちゃんにがっつり見られた。
    返信

    +109

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/05(火) 19:49:12  [通報]

    しまむらの袋を子供が学校に持ってった
    返信

    +42

    -10

  • 43. 匿名 2017/09/05(火) 19:49:16  [通報]

    見られてしまった!って事
    返信

    +41

    -7

  • 44. 匿名 2017/09/05(火) 19:49:49  [通報]

    飲食店で男女共有の洋式トイレでがんばってたら
    鍵閉め忘れたらしくておっさんがガチャリ。
    目が合っておっさんが「あっ!」って高い声だして逃げていきました。
    22歳の頃。今でも泣きたくなる。
    返信

    +223

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/05(火) 19:49:56  [通報]

    小学生で「姫」
    中学生で「名前+プリンセス」
    高校生で「名前+プリ」
    大学生で「お嬢」
    会社で「名前+さま」
    ママ友から「お嬢」
    ………
    私は望んでませんが
    何故なんだ(>_<")
    返信

    +3

    -169

  • 46. 匿名 2017/09/05(火) 19:50:45  [通報]

    スカート穿いてたのにバイトで男の先輩の前で後ろ向きに屈んで作業してて、先輩に後日、見えてたよ...て赤ら顔で言われて死にそうになった。ちょっと好きな先輩だったし
    返信

    +65

    -8

  • 47. 匿名 2017/09/05(火) 19:51:35  [通報]

    本物のち◯こみたいなディルドを高校生の時に買ったんだけど、洗濯物を置きに母親が部屋に入ったみたいで、そこらへんに放置してたディルドを見られた...

    何も言われなかったけど、お母さんこんな娘でゴメンよ...
    返信

    +186

    -6

  • 48. 匿名 2017/09/05(火) 19:51:47  [通報]

    ヤマト運輸が箱壊してしまったので中身の確認をお願いします。と母に確認させたものは卑猥な商品。
    返信

    +271

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/05(火) 19:52:13  [通報]

    高校生のとき、友達と下着屋でブラとパンツ選んでるところをクラスメイトの男に見られた。しかも、あ、A子じゃん。とかいって手振られた。せめて見て見ぬ振りしなさいよ男子ー!
    返信

    +124

    -15

  • 50. 匿名 2017/09/05(火) 19:52:17  [通報]

    休日に友人の新築祝いに遊びに行って、飲んで酔っ払った帰り道に、友人の新築に嫉妬と憧れから電柱揺らしてた。
    自分が揺れてた。
    たまたま会社の同僚に見られた。
    翌日に上司から
    『少し休んでリフレッシュしてこい』と言われた
    返信

    +115

    -6

  • 51. 匿名 2017/09/05(火) 19:52:26  [通報]

    >>33
    それを指摘してくる後輩もすごいね
    なんかやだ
    返信

    +272

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/05(火) 19:52:27  [通報]

    >>14
    果ててた時ww
    返信

    +82

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/05(火) 19:52:41  [通報]

    子供のおままごとを遊んだところを知人に見られてしまった。

    返信

    +54

    -5

  • 54. 匿名 2017/09/05(火) 19:54:00  [通報]

    >>17
    声出して笑っちゃった(笑)
    返信

    +23

    -4

  • 55. 匿名 2017/09/05(火) 19:54:38  [通報]

    実家の自室で旦那とやってたら
    両親が帰ってきた。
    自室のドアを開けようとするから
    必死に抑えて
    「まって!まって!」と抵抗。
    多分バレてる。
    返信

    +166

    -4

  • 56. 匿名 2017/09/05(火) 19:54:53  [通報]

    夫にイラついてて、車降りた後にクソムカつく!クソ!って言いながら歩いてたら隣の車の陰に人がいて聞かれた…
    返信

    +80

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/05(火) 19:55:08  [通報]

    >>45何言ってんのお前
    返信

    +180

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/05(火) 19:55:52  [通報]

    学校をすぐ出たところの溝でコケて校庭の方から皆が爆笑してるのが聞こえてきた…
    返信

    +49

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/05(火) 19:57:16  [通報]

    某離島のスーパー銭湯の露天風呂で覗かれた。
    地元の人には覗きがいることで有名みたい。
    皆さまお気をつけて。
    返信

    +77

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/05(火) 19:58:43  [通報]

    >>57

    「子どもの頃のあだ名」ってトピと間違えたんじゃないの?
    返信

    +99

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/05(火) 19:58:44  [通報]

    会社の休憩室にスマホを置きっ放しにしてしまったんだけど、聖闘士星矢のゲームアプリの画面のままだった。
    絶対何人もの人に見られた…
    返信

    +32

    -4

  • 62. 匿名 2017/09/05(火) 19:58:47  [通報]

    旦那の実家
    奥の部屋で授乳中に義父が部屋に入ってきて見られた
    というかドアの音で子供がそっちを向いて丸見えに

    わざとだと思う。
    殺意しかない。
    返信

    +248

    -4

  • 63. 匿名 2017/09/05(火) 19:59:21  [通報]

    >>45
    もしかしてこの人、あなたですか?
    見られてしまった!って事
    返信

    +187

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/05(火) 20:00:10  [通報]

    洗面所の鏡の前で、インタビューに答えてる風で一人で喋ってたら母と娘に見られた。
    テーマは、円滑なママ友関係。
    私は孤高のママ(バリキャリ)設定。
    しばらく頻繁に電話がきてた。
    たまに、布団でアーッてなる。
    返信

    +100

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/05(火) 20:00:22  [通報]

    >>63通報
    返信

    +1

    -46

  • 66. 匿名 2017/09/05(火) 20:00:38  [通報]

    高校生のとき、お風呂に入ろうと思って、前以て自室で入浴後に穿くサニタリーショーツに生理用ナプキンをつけてたら、ノックをせずに勝手に部屋に入ってきた兄に見られた。
    まだ高校生だったから余計に恥ずかしかった。
    返信

    +132

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/05(火) 20:01:06  [通報]

    車の中で彼氏の上に乗っかってぴょんぴょんしてたらカーセックスと思った変なオヤジがスマホ持って近づいてきた事。
    返信

    +96

    -32

  • 68. 匿名 2017/09/05(火) 20:01:58  [通報]

    車の中で彼氏に乗っかりぴょんぴょんする意味がわからない
    返信

    +422

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/05(火) 20:04:59  [通報]

    しつこいよね、顔が腐ってる能面乞食、
    返信

    +2

    -26

  • 70. 匿名 2017/09/05(火) 20:05:02  [通報]

    >>68
    イチャイチャしてただけです
    返信

    +12

    -62

  • 71. 匿名 2017/09/05(火) 20:06:31  [通報]

    高校生のとき、突風が吹いて部活の男の先輩2人の目の前でスカートがめくれ上がった。
    1人の先輩は、大丈夫見えてないよって言ってくれたのにもう1人は、ごめん俺は見たわwって言ってめちゃくちゃ恥ずかしかった。
    しかもそんなこと最初で最後だったのに、そういう日に限って超ダサい生理用ショーツ。
    返信

    +169

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/05(火) 20:06:54  [通報]

    車で隣に座ってる犬にチュッチュッしてたら
    隣車線の外国人家族にもろ見られてた

    恥ずかしい…
    返信

    +48

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/05(火) 20:07:56  [通報]

    >>19
    いいじゃんかー!
    返信

    +46

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/05(火) 20:08:32  [通報]

    マンションに家族4人と住んでますが、トイレが家の真ん中

    お腹が緩い時は地獄です
    返信

    +50

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/05(火) 20:09:03  [通報]

    電車がギリギリで階段急いで降りてたら転んでお尻で降りた
    高校生でパンツ丸見えで電車間に合ったけどクソ恥ずかしかった
    返信

    +57

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/05(火) 20:09:42  [通報]

    彼氏に降られて泣きながら歩いてたら
    中学生らしき男数人に見れていて
    あれ絶対フラれたパターンのやつやん。笑
    と大声で言われ笑われたこと。

    はい!フラれましたよ!
    正解ですよ!でも悔しくて悲しくて
    フラれてないわ!なに見てんねん!
    と怒鳴った3年前の冬

    ごめんなさい。
    返信

    +171

    -4

  • 77. 匿名 2017/09/05(火) 20:11:56  [通報]

    車の運転が年々下手になってきてて家族乗せてる時に駐車が出来なかったり、車線変更が出来なかったり

    最近は自転車に乗る方が多い
    返信

    +6

    -8

  • 78. 匿名 2017/09/05(火) 20:12:21  [通報]

    おならをしたら勢いがあったのに音がしなかったからセーフと思ったら、私イヤホンで音楽聴いてた事に気付いた時は消えたかった。
    見られたじゃなくて聴かれただった笑
    返信

    +154

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/05(火) 20:14:53  [通報]

    中学生の時に通ってた塾はアパートの一室借りてやってたとこで、トイレはは1つでその時鍵も壊れていた
    私がトイレしてたら、1つ下の男子がノックもせずにドアを豪快に開けてきた…
    開けた男子だけでなく、塾長、その他の生徒にも見られた
    トイレから出たくなかったわ
    返信

    +80

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/05(火) 20:15:51  [通報]

    幼稚園のとき、男の子と裸になって
    遊んでたらしい。見つけた母はびっくり。
    覚えてないの?と聞かれたが
    全く覚えてないし、わざわざ言わないで欲しい。
    返信

    +147

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/05(火) 20:21:37  [通報]

    小学生の時にキスシーンを描いてたら妹に見られて
    「お母さーん!!姉ちゃんがキスしてるとこ描いてるー!!」ってチクりやがって
    母が「どれどれ見せてー!!キャー!!」って二人で盛り上がって凄く恥ずかしかった。
    それで家族でドラマ観ててキスシーンがあったんだけど
    母に「お前もこれ見て勉強するんだよ」って言われて更に恥ずかしかった。
    毒母と毒妹です。
    返信

    +142

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/05(火) 20:22:31  [通報]

    円形脱毛症になるほどイライラした事が仕事で続いてて、窓も閉めてカーテンして、久しぶりにイヤホンつけて音楽ガンガン鳴らして聞いてたら、
    「よぉ〜し!テンション上がってきたわーっ」
    ってなって体揺らして一人でノリノリで歌ってた。
    しかも歌の途中
    「○○○(会社の名前)のクソッタレがーっ!わ た し は悪くない~っ!イエェエエェ!」
    とかアドリブ入れながら歌ってんだわ。
    そしたらいつの間にか帰宅した旦那が目を細めて、後ろに真顔で突っ立てた。
    旦那に「…マジで仕事やめな?」って心配されたけどとりあえず、インターホンのボリューム大きくした。
    返信

    +172

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/05(火) 20:24:56  [通報]

    御中元届けに来たハウスメーカーの社長の奥さんに靴が散らかってる玄関見られた。
    「お姉ちゃんのお友達来てるの?」って言われて
    「いえ、来てないです」って言ったら
    「あっ……」って言われてしまった………。
    玄関は常に掃除しよう。
    返信

    +60

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/05(火) 20:27:46  [通報]

    原田泰造抱き枕がツボww
    返信

    +188

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/05(火) 20:29:31  [通報]

    川根路温泉の露天風呂で
    少し湯あたり気味で川に顔を出して涼んでいたら
    前の鉄橋を大井川鉄道の汽車が走っていて
    あーっ汽車だ~珍してな~とおもって
    ボーッと見ていたら
    自分が裸だということを忘れていた
    返信

    +71

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/05(火) 20:30:49  [通報]

    私、小学生の頃生理のナプキンを風呂場に置きっ放しで
    しかも開いたままの状態で
    その後父が入った時に見られた。
    小学生の頃だからズボラで恥ずかしくて腹が立った。
    母に言われて毎回気づくんだよね。
    いつからかはトイレで取ってから風呂に入るようになったけど。
    ここ見て思い出したわ。
    返信

    +68

    -7

  • 87. 匿名 2017/09/05(火) 20:31:55  [通報]

    スマホがまだなかった時の話。
    何かがきっかけで旦那が私の携帯で何か検索しようとした時
    検索履歴が表示されて「エロアニメ」って出てきてしまった。
    その時は何も言われなかったけど
    数時間たってから「お前、なんでエロアニメなんて検索してたの?」って突っ込まれてしまった。
    その後の事は覚えてない。とにかく消えてしまいたかった。
    返信

    +84

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/05(火) 20:34:13  [通報]

    今日駅の階段を降りる時ぼーっとしてて最後の一段まだあると思ったらなくて変な降り方になったのを知らない人に見られた
    返信

    +48

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/05(火) 20:36:58  [通報]

    ていうか、旦那の実家で営める?笑
    バレたら怖いから私はできないんだけど
    返信

    +204

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/05(火) 20:39:35  [通報]

    気になる人の前で落としてしまったのが街中でもらったいかがわしいティッシュ
    返信

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/05(火) 20:43:38  [通報]

    家に誰もいないと思って
    自作の変な歌即興で作ったやつ踊りながら歌ってたら
    私を驚かせようとソファの後ろにいた母が申し訳なさそうに出て来て
    「なんかごめん」って謝られた時「こちらこそ」と言ってしまった
    返信

    +104

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/05(火) 20:44:11  [通報]

    姿見ミラーの前で変なおじさんのマネをしていたら、背後から家族の笑い声が聞こえてきて恥ずかしかった小学生の頃
    返信

    +44

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/05(火) 20:45:13  [通報]

    父が家に遊びに来て
    2歳の子供が自分のバッグを持ってきて「じいちゃんみてみてー」って中身を見せてたんだけど
    取り出したのは私のパンツ!!
    慌てて取り上げた。
    どうも見当たらないと思った‼
    父は何も言わずに固まってた。
    返信

    +47

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/05(火) 20:47:21  [通報]

    >>81
    妹はまだ無邪気ってことで許せてもお母様それひどいわ。デリカシーなさすぎ。子供って辱められたことすごく覚えてるよね。
    返信

    +71

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/05(火) 20:50:33  [通報]

    落としてしまったパンツを同居ジジにみられた

    デカパンでもない
    透け透けおパンてーでもない
    買ったばかりのしまむらキャラクター一軍パンツ

    まだこれてよかった
    昨日だったらデロデロデカパンであった
    返信

    +43

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/05(火) 20:51:19  [通報]

    >>74
    どゆこと?
    気まずいぐらいの真ん中の間取りがわからない
    返信

    +16

    -14

  • 97. 匿名 2017/09/05(火) 20:53:58  [通報]

    >>45
    何言うてんの?
    返信

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/05(火) 20:58:59  [通報]

    もう8年ぐらい前かと思うが、仲里依紗主演映画のゼブラっていうタイトルの主題歌を、まさに仲里依紗になりきって、主題歌ガンガンかけてダンスつきで踊っていたら父が帰ってきてた
    父はそれ見て、あははは…あ~、今日も暑いなぁ~とか言ってごまかしてたけど、気まずいし恥ずかしいわで、途中だったカレーライスを素早くかっ込んだ
    でもこんな一人遊びをしてたのはたぶん大分前から気づいてただろうな
    返信

    +65

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/05(火) 21:00:46  [通報]

    >>78
    そのネタ他でもたまに見る
    返信

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/05(火) 21:01:33  [通報]

    自分のことじゃないけど。
    娘が小1の頃「ままー、A子ちゃんが言ってたんだけど、夜お父さんとお母さんの部屋に行ったら、お父さんがお母さんの上に乗っておっぱいチューチュー吸ってたんだって」って、ゲラゲラ笑いながら話してきた。
    聞けばこのA子ちゃん本人もゲラゲラ笑いながらグラス中に話していたと。
    娘には「A子ちゃんのご両親仲良くて良いことだね。」って平静を装ったけど、それ以来学校でA子ちゃんママに会うと、どうしても思い出してしまい、挨拶のときにやけるのを我慢している。
    返信

    +129

    -5

  • 101. 匿名 2017/09/05(火) 21:01:35  [通報]

    >>74←の間取り図をどなたか描いてください
    返信

    +12

    -4

  • 102. 匿名 2017/09/05(火) 21:06:35  [通報]

    検索履歴
    返信

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/05(火) 21:12:21  [通報]

    生理終わりかけだしいっかーと、サニタリーショーツじゃない普通のパンツに少ない日用のナプキンあててた。
    スカートで駅を歩いてたらパンツからナプキン外れて落とした…。すごい早さで拾ったけど、誰かには見られただろうな…。
    返信

    +67

    -6

  • 104. 匿名 2017/09/05(火) 21:14:04  [通報]

    自分自身夫の実家でもできない!

    皆そんなに我慢できないの?(笑)
    返信

    +74

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/05(火) 21:14:19  [通報]

    >>59
    どこの島なのか教えてほしいです‼︎
    返信

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/05(火) 21:20:13  [通報]

    >>45
    あだ名トピはあちらです
    返信

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/05(火) 21:20:22  [通報]

    >>105
    59です。数年前だから今もあるかわからないけど四国の方です。
    返信

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/05(火) 21:32:01  [通報]

    >>107
    105さんじゃないけど、四国は近いのでもっと詳しく教えて欲しいです。
    離島と言ってもスーパー銭湯があるなら大きい島ですよね?
    返信

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/05(火) 21:34:31  [通報]

    誰もいなかったので
    カレーが、少々鍋底に残っていたので
    「カレー太鼓」する事にした。
    正座をして、
    カレーの鍋を小脇にかかえ
    ご飯を入れ菜箸6本を鍋の中に突っ込み
    グルグル回しご飯とカレーを混ぜ
    鍋を綺麗にする。
    そして、カレーをこそげ取っている所を
    息子二人に見られてしまった。

    何してんだ?
    汚ならしい。
    そこまでして食べたいのか?
    みっともない。

    だから誰もいないからやってたんだ。
    ハッキリいって
    「カレー太鼓」はもう5回目だ。

    返信

    +26

    -26

  • 110. 匿名 2017/09/05(火) 21:43:32  [通報]

    大学時代、オールして朝一の電車で帰宅しようと駅の階段を歩いていた。
    後ろから、「お嬢さん、お尻が見えてますよ」と年配サラリーマンに声をかけられた。

    当時はクソデブ(155cm、72㎏)だったのと、酔っ払ってチャック閉め忘れてて、半ケツになっていた。

    体型も行動も酷すぎて、当時の私をぶん殴りたいです
    返信

    +58

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/05(火) 21:51:02  [通報]

    >>109
    カレー太鼓www
    返信

    +39

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/05(火) 21:53:08  [通報]

    >>109
    第六回も近い内やりますか。
    返信

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/05(火) 21:53:20  [通報]

    >>23
    手製の原田泰造抱き枕についてくわしく
    返信

    +103

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/05(火) 22:03:56  [通報]

    学生の時、彼氏に書いた手紙の下書きを父親に読まれた。

    母が教えてくれたんだけど、大好き、結婚したいっていう内容に呆れてたって。

    今思い出しても、最低だと思う。
    返信

    +72

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/05(火) 22:12:51  [通報]

    初めての彼氏と予定外の初ラブホで脇毛の事忘れて普通に過ごしてたら「脇からなんか見えてるんですが…」みたいに言われた。
    本当にショックすぎてどう対処したのかあまり覚えてない
    返信

    +73

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/05(火) 22:15:41  [通報]

    私も今日窓開けてゴロゴロしてたら隣の家から視線感じてみてみると隙間から誰か見てた…
    隣の人だろうけどこっちはウトウトしてて半目。
    ワンピースがめくれあがってる状態で死んだように見えたと思う(笑)
    返信

    +38

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/05(火) 22:24:48  [通報]

    中3くらいの時夜中にクソしょうもない闇恋愛ポエム書いてそのまま寝ちゃって、起きたら食卓テーブルの上にそのポエム書いた紙があった時。
    返信

    +39

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/05(火) 22:26:25  [通報]

    >>109
    カレー太鼓って何だ?
    見られてしまった!って事
    返信

    +28

    -4

  • 119. 匿名 2017/09/05(火) 22:29:17  [通報]

    中学生の頃描いた漫画を母に読まれた
    お嬢様とクールな執事の恋愛物(エッチもある)
    片思いの悩みを綴った日記も読まれた

    知らんぷりしてくれたら良いのにわざわざ読んじゃったわとか報告するのがデリカシーがなくて嫌
    返信

    +69

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/05(火) 22:36:15  [通報]

    友達と私のスマホの画面を一緒に見ていて、Googleを開いたとき閉じてなかったアダルトのページが出てきた。
    一瞬で閉じたけど確実に引かれた
    返信

    +52

    -2

  • 121. 匿名 2017/09/05(火) 22:37:08  [通報]

    車で信号待ちの時に熱唱して首を振ってたら対向車線の人にガン見されてた
    返信

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/05(火) 23:00:29  [通報]

    >>85地元だー!SLが見える露天風呂ねあれは裸なの忘れるわwww
    返信

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/05(火) 23:03:35  [通報]

    >>23
    原田泰造の手製の抱き枕気になるわ〜
    抱き枕に泰造の顔を切り取って貼ったの?
    23さん教えて‼︎気になって仕方がない笑
    返信

    +32

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/05(火) 23:04:27  [通報]

    小学4年生頃、無性にムラムラしていた頃で母親のサイドが紐になっているパンツが何かセクシーで履きたくなりタンスからこっそり持ち出し履いてみた。
    けどずり落ちるしセクシーさが足りないと思いマンガをまとめていたビニール紐で肩までかけ鏡の前でセクシーポーズしていたら母親に見られた。
    違う!違うのぉ~!!とわめきながら脱ぎすっぽんぽんのままタンスに戻しに行こうとしたら「ビニール紐外せ」と言われ泣きながら外したことあったわ。
    画像のパンツのほうをもっとハイレグにさせた感じ。本当馬鹿だった。
    見られてしまった!って事
    返信

    +51

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/05(火) 23:06:40  [通報]

    >>121
    同じく!
    相手の窓開いてたから聞こえてたんだろうなー
    返信

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/05(火) 23:49:40  [通報]

    昨日、腕を軽く上げた瞬間、
    前に立っていたバーテンさんに脇毛見られたっぽい。
    チラっと脇見てた。


    見てんじゃねぇよ
    返信

    +37

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/05(火) 23:55:32  [通報]

    >>59
    その情報だけじゃ気を付けようがない
    返信

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/06(水) 00:08:18  [通報]

    ワキガ
    返信

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2017/09/06(水) 00:33:15  [通報]

    >>101
    見られてしまった!って事
    返信

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/06(水) 00:33:25  [通報]

    >>41
    うどんうんんできたうどん屋のおばさん
    って読みづらくて苦戦してしまった。
    どんだけうどうど言ってんだろと笑ってたら、
    運ぶ、だった(笑)
    全然違った(笑)

    すみません。
    返信

    +2

    -6

  • 131. 匿名 2017/09/06(水) 01:14:37  [通報]

    >>1
    えっ
    つまりカーテン閉めるために下着姿のまま作業員がいるベランダへ近づいて行ったの?
    返信

    +2

    -4

  • 132. 匿名 2017/09/06(水) 01:37:38  [通報]

    学生の頃、ペナルティのワッキーの動きがツボでよく1人でこっそり真似してた。

    お風呂に入る前、脱衣所で下着姿で鏡見ながら真似てたら、小窓から覗き野郎に見られてた。
    返信

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/06(水) 01:40:07  [通報]

    仕事中の大あくび
    返信

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/06(水) 01:52:25  [通報]

    >>4
    開いたらワロタ
    返信

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/06(水) 02:11:32  [通報]

    寝てる時に宅配便きたので慌てて着替えてでたら下の方はき忘れてパンツ丸出しだった
    気付いたのは宅配便帰ったあと
    向こうもよく平然としていられたなと思った
    返信

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/06(水) 02:25:18  [通報]

    コンビニでトイレの鍵壊れててウンチしてるとこ見られた(泣)
    しかも今時和式で
    お尻も恥ずかしいけど出たもの見られた方が恥ずかしかった
    返信

    +35

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/06(水) 02:27:56  [通報]

    小学生のとき、プールの着替えか何かで、
    クラスの男子に下半身を見られたことが
    ありました…。
    そのとき目があって、すごい恥ずかしかった
    のを覚えていて。
    大人になって、mixiでその人と再会?して
    長い間やりとりしていたら、
    言わなきゃいけないことある、昔あそこ
    見ちゃったことあって。ごめんね、と
    言われた!
    瞬間恥ずかしくなって、ちょっと恋心
    芽生えていたのが一気に冷めた…
    アラサーになって再会して、言い出すなんて
    彼もかなり衝撃的だったんでしょうが…
    あー恥ずかしい!
    返信

    +27

    -2

  • 138. 匿名 2017/09/06(水) 02:34:24  [通報]

    急な尿意でコンビニに駆け込んだんだけどトイレは使用中。
    我慢できなくて、トイレのドアの前で漏らしてしまった時に、
    ちょうど中の人が出てきて、一部始終を見られた...

    「大丈夫ですか?店員さん呼びましょうか?」とか聞かれたけど、
    見ぬふりしていなくなって欲しかった...

    20歳ぐらいのころの切ない記憶。
    返信

    +21

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/06(水) 09:31:27  [通報]

    電車のトイレの前で間に合わずトイレ漏らしたこと
    返信

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/06(水) 13:57:36  [通報]

    >>13外で叱られてるこなんていっぱいいるやんけ。
    じじぃきもいとしか思わん
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/06(水) 15:56:25  [通報]

    中1の時 正月に親戚みんな集まった。
    いとこの幼稚園の女の子が
    寝っ転がってる爺ちゃんにまたがり
    いいわ〜いいわ〜 と叫んでて
    みんな大爆笑
    私は何がそんなに面白いのかわからなかった
    その子のお母さんも
    顔真っ赤だけど笑ってた
    のちに あーそういうことか
    と気付いた
    返信

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/06(水) 17:31:44  [通報]

    >>141
    お母さん
    恥ずかしかっただろうね
    返信

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/06(水) 19:57:26  [通報]

    >>141
    面白い
    返信

    +2

    -2

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード