ガールズちゃんねる

ひき逃げ死亡容疑で逮捕 事故後に火祭り参加 山梨・富士吉田

41コメント2017/09/08(金) 15:32

  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 14:29:20 


    ひき逃げ死亡容疑で逮捕 事故後に火祭り参加 山梨・富士吉田 - 産経ニュース
    ひき逃げ死亡容疑で逮捕 事故後に火祭り参加 山梨・富士吉田 - 産経ニュースwww.sankei.com

    山梨県警は2日、乗用車を運転して歩行者をはねて現場から逃走し死亡させたとして、自動車運転処罰法違反(無免許過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、山梨県富士吉田市松山、土木建設業経営、川村成行容疑者(46)を逮捕した。川村容疑者は「人をはねたことは間違いない」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は、8月24日午後9時50分ごろ、同市上吉田の国道139号で、無免許で乗用車を運転中、横断中の同市松山、無職、田辺葉子さん(65)をはねて、そのまま逃走したとしている。田辺さんは全身を強く打ち死亡した。  県警交通指導課によると、川村容疑者は2日午後、弁護士と富士吉田署に出頭した。


    +0

    -74

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 14:31:12 

    最低

    +90

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 14:31:43 

    どういう神経してるんだよ
    最近は人殺ししても何も思わない奴が多いのか

    +167

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 14:32:08 

    日本の方ですか?
    最低だな
    恥を知れ

    +61

    -6

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 14:32:16 

    ひき逃げ死亡容疑で逮捕 事故後に火祭り参加 山梨・富士吉田

    +4

    -33

  • 6. 匿名 2017/09/04(月) 14:32:34 

    ひき逃げは犯罪の中でもトップクラスのクズ。
    なんで逃げるの、罪重くなるのに。
    逃げられると思ってるの?

    +100

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 14:33:37 

    最悪
    だいたいひき逃げの刑が軽すぎる

    +80

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 14:34:34 

    46歳で無免許...
    運転したの初めてじゃないはず。
    取り消しになって無免許なのかもしれない。
    殺人。確信犯。

    +135

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 14:35:21 

    弁護士と一緒にってやくざとかそっち系の人?一般人じゃ弁護士連れて出頭しなくない?
    それにしてもひどい。被害者の方、65歳なんて今じゃまだまだ若い、これからじゃない。
    ひいたときに救急車呼んでれば助かったかもなのに、ひどい。

    +125

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 14:35:43 

    ひき逃げは絶対に捕まるって車校のセンセが言ってたが、最近はそうでもない気がする
    心神耗弱のため無罪とかワケワカランし

    +27

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 14:35:46 

    無免許で轢き逃げって…

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 14:37:13 

    土建屋で無免許で弁護士 引き連れて自首とか

    開いた口が塞がらんわ

    +102

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 14:38:00 

    はい出ましたド底辺職業人間

    +33

    -16

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 14:38:53 

    弁護士と出頭なんて自分の保身しか考えてないね
    人を殺したんだけど…被害者のことを考えなよ

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 14:39:03 

    土木建設業経営
    経営者が無免許か。そしてひき逃げ。
    会社も火祭りだね。

    +93

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 14:39:16 

    自分擁護上等で出頭されても、お前反省なんかしてねえだろ…って思ってしまうわ

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 14:40:20 

    土木でもまともな人がほとんどです

    +23

    -6

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 14:40:34 

    たぶん十代の頃から犯罪気質あったんだろうね、職業といい大体理解できる、大人になって無免許ってのは恐らくガキの頃から周りに迷惑掛ける人間だったんだろう

    +35

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 14:40:37 

    無免許ねぇ。普段から違反ばっかりして免許も取り上げられてたんだろうね。40過ぎたおっさんが何してんだか

    +41

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 14:41:21 

    無免許の上に飲酒してたパターンだろうな、これ
    なんでこんな人間が車運転してるんだろ
    怖すぎる

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 14:41:52 

    性根が腐ってるわ

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 14:43:57 

    いろんな職業あるし一生懸命働いてると思うけど
    またかってイメージちいちゃったよ。

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/04(月) 14:44:07 

    男なのだから、土建業はよいのでは w
    むしろ男なのに看護師などの女の職業につく方がおかしくない?
    どの職業も人がたりないのに w

    それにしても、大人とは思えない事件が多すぎですね

    +4

    -21

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 14:44:52 

    こういうのって基本男だよね。女性が無免許で轢き逃げって聞いたことないもん

    +5

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 14:46:15 

    死刑で
    こんな奴いなくても何の影響もない。ついでにこいつの家族も死刑にしてね

    +21

    -8

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 14:46:22 

    このひき逃げ犯が最低なのは当然だけど、何ですぐ職業貶め始めるかなぁ。
    土木建設業を馬鹿にし過ぎてないか?

    +37

    -6

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 14:47:15 

    >>23
    看護師は女性だけの職業ではないです。

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 14:48:01 

    >>26
    実際土木関係に犯罪者多いだろ、何言ってんだ?アホかお前

    +8

    -14

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 14:49:22 

    轢き逃げはアカンで
    ひき逃げ死亡容疑で逮捕 事故後に火祭り参加 山梨・富士吉田

    +2

    -6

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 14:58:05 

    >>23
    大人とは思えない発言に、驚きです

    看護師こそ、人手不足では?
    まして、男性の看護師は、女性の職場で頑張ってる方が多いですよ


    世間からズレてるね!あなた


    +15

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 14:58:15 

    この人以前に酒気帯び運転で免許取り消されてるんだってね…何をしてもクズはクズなんだな。

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 15:00:42 

    >>28
    言葉遣い悪いなぁ。

    その業界に多いからと言って、まとめて底辺とかって罵るのは違うんじゃないの?

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 15:42:21 

    冷酷人間

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 15:46:38 

    人を跳ねたという認識はあったのに祭りに行ったんだよね。悪質。
    人命<祭 狂ってる

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 16:01:34 

    また山梨……
    ごめんなさい

    +2

    -6

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 16:10:09 

    >>29
    井上がしたことは当て逃げだけだし、本人も反省してる

    問題なのは、反省の色がないガリガリガリクソンと千野なんとかっていうクソ女

    2度とハンドル握らせるなよ

    あ、こいつも死刑でお願いしますね

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 16:32:16 

    >>28
    じゃあ教師は淫行で捕まる事が多いから
    教師は皆ロリコンって事になるね。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 16:37:53 


    富士吉田じゃそういう人も
    多いだろうね
    山梨出身だけど住みたくないもん

    +3

    -6

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 18:54:58 

    地元だけど犯人が逮捕されてよかったけどもう1台にも轢かれてるんだけどそいつはまだ逮捕されてないから早く逮捕されて欲しい

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/05(火) 00:24:39 

    山梨はわざわざ自殺しにくるひともいるし(樹海が特に有名ですが)
    山とか管理されてないところに他県からにげてくるひともいるみたいだから
    そういう意味では巻き込まれて可哀想

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/08(金) 15:32:47 

    父-バスの運転手、飲酒運転で事故を起こし、クビになる。
    兄-婿入りしたが、飲酒運転で人身事故を起こし、家を追い出され、その後シャブで逮捕
    本人-飲酒運転で免許取り消し、無免許ひき逃げ 
    最低な一家だ。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック