ガールズちゃんねる

幸せな人のトピ

186コメント2017/09/04(月) 14:27

  • 1. 匿名 2017/09/02(土) 23:57:08 

    人生幸せに生きてる人、今日はどんな事が幸せでしたか?平和に話しましょう。
    私は、子供がバタフライで25メートル泳げるようになった事です。

    +147

    -20

  • 2. 匿名 2017/09/02(土) 23:58:20 

    好きなもの食べれて
    寝るところがあって
    幸せ

    +227

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/02(土) 23:58:32 

    幸せな人のトピ

    +37

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/02(土) 23:58:36 

    うなぎを食べました

    +94

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/02(土) 23:58:58 

    人生不安しかない。
    幸せな人うらやましい

    +33

    -24

  • 6. 匿名 2017/09/02(土) 23:59:09 

    私は今日、エアコンのフィルターを
    丸洗いして干したら、エアコンから
    ふく風がすごく清涼になって
    気持ちよかったです。

    +157

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/02(土) 23:59:13 

    何事もなく過ごせた普通のことだけど、これが幸せな事です。

    +165

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/02(土) 23:59:16 

    家族で夕食を食べながら談笑してるとき

    +116

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/02(土) 23:59:17 

    >>1
    ほのぼのする。小さいことでも幸せって思えることっていいね

    +111

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/02(土) 23:59:18 

    夫が天ぷら揚げてくれました
    てんこ盛りでフーフー言いながら食べましたが、どれも衣サクサクで美味しかったです
    土曜日は夫がいつも料理してくれます

    +201

    -6

  • 11. 匿名 2017/09/02(土) 23:59:20 

    一人暮らし。何をやるにも自由

    鼻くそほじるのもオナラも
    だーれにも見られない聞かれない

    暴飲暴食
    爆睡

    幸せ

    +181

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/02(土) 23:59:25 

    お昼にお買い物に行って、めちゃくちゃ美味しいパンを発見
    サンドイッチにして食べたけれども、あまりの美味しさに超感動

    ちなみにその時に期間限定のサンドイッチフェアをしていて、明日からの愉しみも増えました(#^^#)

    +99

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/02(土) 23:59:27 

    あははははは
    幸せな人のトピ

    +210

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/02(土) 23:59:34 

    今日だんなと二人で出かけた
    ずっと忙しかったのにありがとう

    +122

    -8

  • 15. 匿名 2017/09/02(土) 23:59:46 

    このトピいいね!
    1日振り返って普段はなんとも思わないことも本当は幸せなことなんだなあって気付かされる!

    +139

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 00:00:24 

    何気ない毎日がしあわせ。
    今日はイライラして好きな人に引かれたけど、そう言うのもしあわせ。

    +71

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 00:00:25 

    少し涼しくなって、お風呂が気持ちよかった❤

    主さん、大好き系トピです、
    ありがとうσω`*♡

    昨日似たようなトピ作りましたよ(笑)

    +97

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 00:00:29 

    涼しくなって来たから、久しぶりに
    水炊き(豚バラと白菜とお豆腐)を
    食べました。

    美味しかった!

    +97

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 00:00:43 

    彼氏もいるが
    いつでも1人で生きていけるよう
    仕事にちゃんと就いてること

    帰る家があること

    +127

    -4

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 00:01:09 

    旦那と子供と仲良く暮らしています
    毎日幸せです
    そろそろ寝ま〜す

    +113

    -7

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 00:01:15 

    今井美樹の歌声癒される

    +9

    -21

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 00:01:20 

    夜にまた散歩。秋風が気持ちがいい~><
    んで、とっても綺麗な大正ロマンのような橋があるんだけど、川と月と橋がとても綺麗

    +79

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 00:02:01 

    この前のJアラートから、いかに普通の日常が幸せだと感じる事か。

    +97

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 00:02:01 

    >>3
    昨日のねぽりんだ

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 00:02:02 

    子猫が2匹でじゃれてます。
    俗世間の嫌な事が忘れられます。

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 00:02:08 

    さっき都内の居酒屋でファン歴10年の大好きな芸能人に遭遇した!絶対snsに流さない、自己満、の約束で写真撮って貰いました!!!幸せすぎてまだ震えてます!

    +178

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 00:02:11 

    このトピでマイナス押すと不幸せになります。

    +26

    -10

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 00:02:12 

    仕事行く途中

    猫が歩いてるのをみたとき

    +47

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 00:02:36 

    夫が不妊治療に同意してくれて、
    ゼロだった可能性が1%くらいにはなった。

    希望って不思議だね。

    全く同じ状況なのに、希望があるだけで
    全然違う世界にいるみたいに幸せ。

    +146

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 00:02:41 

    昨日、息子が自分1人で立つ練習をしているところを夫婦で応援していました。

    +95

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 00:03:20 

    きのうも1日元気にがるちゃんできました
    神様いつもありがとう

    +84

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 00:03:34 

    ガル民大好き
    いつも喧嘩売ってごめんなさい

    +51

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 00:03:35 

    なんだこの癒しの空間は(*´ㅂ`*)

    +81

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 00:03:52 

    和気あいあいとした楽しい職場で働けて、帰宅したら大好きなストロングゼロ飲みながらテレビ観て、土日は友達とランチと買い物して夜は飲みに行って毎日幸せ(●︎´-` ●︎)

    +85

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 00:04:23 

    がる民の皆んなが幸せでありますように

    +105

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 00:04:43 

    秋に、好きな人とのデートが決まりました♡

    叩かれると思いますが、相手は大学の准教授41歳の方です。私は4年で22歳です。
    友人には言えないので、ここで言わせてください!笑

    無口で有名な先生なのですが、
    たまたま話す機会があって、親しくなるにつれて心を開いてくれ、今ではたくさんの笑顔を見れるようになりました♡

    何着てこう、何履いてこう…楽しい…♡

    +114

    -20

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 00:05:04 

    お好み焼きお腹いっぱい食べたぜ〜〜

    +54

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 00:05:11 

    ➖押せない…やん…

    +34

    -7

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 00:05:11 

    運転苦手だったけど、最近、BGMに
    ラジオアプリでBBCクラシックFMを
    流すようにしたら、なんかドライブが
    楽しい時間になったよ。

    ただの、隣町のスーパーへの買い出し
    なんだけどヽ(*´∀`)

    +59

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 00:06:06 

    私が録画してたドラマ観て泣いてたら、心配して愛犬2匹がピトッと寄り添って私を心配そうに見つめてきました
    「大丈夫だよー!どこも痛い痛いとかじゃないからね」ってヨシヨシするとその場で2匹共安心したのか寝てしまいました
    愛犬の優しさに癒されました

    +126

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 00:06:21 

    ご飯が美味しく食べられること、家族が元気なこと、仕事があること、安心して寝られる家があること、何だかんだ普通が一番幸せ。

    +95

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 00:06:23 

    >>36
    相手の男性は独身?

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 00:06:25 

    周りのみんなが優しい!
    ありがとうございます(o´〰`o)♡*✲゚*。

    +65

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 00:06:28 

    >>32
    こちらこそ、いつも喧嘩買ってごめんなさい。
    これからは仲良くしましょうね。

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 00:07:33 

    宝くじ当たってた。
    へそくり80,000円発見した。

    +110

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 00:07:40 

    夫が今日、北海道出張のお土産でウニとイクラを買って来てくれたので丼にして食べました。美味しくて幸せだったよー。

    +69

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 00:07:46 

    欲しかったのが手に入れられたのが幸せです。
    幸せな人のトピ

    +60

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 00:07:51 

    マイナス魔きたぞ!

    +7

    -7

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 00:08:06 

    昨日夫が久々に出張先から帰ってきた。
    今朝また出張先にトンボ帰りだけど、束の間の再開で幸せ。
    次に会うのは私の誕生日。

    +71

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 00:08:24 

    デパ地下散策
    色々なお店と食材のチェック

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 00:08:29 

    先月プロポーズされた。
    世の中からしたら残り物の似た者同士の男女かもしれないけれど、こんな私を好きになってくれて心底嬉しい。

    +141

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 00:08:38 

    ずっとイライラしていたことがありましたが
    聞いてもらって吐き出したらスッキリできました。優しく話を聞いてくれたことに本当に感謝です。

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 00:08:57 

    まだ生後4ヶ月の赤ちゃん。
    もう毎日見てても可愛い。飽きない。
    こんなこと外では言えないけど。
    ほんっっとうに可愛い。
    あーー!!!可愛い。
    私の顔を見るとニコニコして、あうあう喋るの可愛すぎでしょ。幸せ。

    +114

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 00:09:08 

    お金はないけど
    家族みんなが健康でいてくれる!
    すごく幸せです

    +80

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 00:09:18 

    たまには素直になりま〜〜す

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 00:09:31 

    >>32
    いいんだよ
    気にすんなって

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 00:10:23 

    プラスを1つ押すたびに1年幸せになれます

    +114

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 00:10:35 

    なんだかんだ大変だけど家族って最高です

    +75

    -4

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 00:10:38 

    幸せだし気候もいいからお掃除がんばろう。
    再来週は梨狩りいったあとキャンプするの楽しみだし頑張って働こう。

    +65

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 00:10:51 

    デブには辛すぎる暑すぎる季節がとりあえず去ってくれた事

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 00:10:59 

    『ベートーヴェン交響曲第五番「運命」』

    まままま~ん(笑)

    ま、ま、ま、ま~ん(笑)

    まままま まままま ままままん(ままままん)

    まままま まままま ままままん(ままままん)

    ままままんッッッ!!!(ままままー)

    ままままんッッッッッ!!!(ままままんまん)

    ままままんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(まーーーー)

    ま、ま、ま、ま~ん(笑)

    +5

    -29

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 00:12:05 

    >>51
    おめでとう!!
    そんな言い方しないでね

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 00:12:15 

    >>49
    つかの間の再開にほっこりしました。
    何か再開したのかなーと。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 00:12:55 

    >>61
    ショパンが好きだな

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 00:12:56 

    >>42

    もちろん独身で、彼女もいらっしゃいません。

    他の教授や准教授の先生方が女性を紹介しても断ってきたという話を他の先生方から聞いたこともあります。
    そのような中出かけてくれるって言ってくれたので、すっごく嬉しいです(*^_^*)!

    冗談で、結婚しようか先生〜〜って言ったら、しよっか!って笑ってくれたり…
    冗談でも幸せを感じてしまいます。

    +85

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 00:13:04 

    夕食作りから今日は解放された・・

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 00:13:14 

    >>61
    邪魔

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 00:14:05 

    思う存分ネットで自慢話をして大満足

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 00:14:44 

    >>65
    デート?
    ただのお出かけ?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 00:15:10 

    家族で出かけて、一歳の子供が遠くから両手を広げて走ってきた時、抱き上げて頬ずりした時、あ〜幸せ〜と思った。

    +75

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 00:15:12 

    >>53
    赤ちゃんかわいいねー
    今はちょっと生意気なうちの娘も15年前は赤ちゃんだったんだな
    昔の写真 見たくなったわ〜
    でも眠いw 見るのは明日にしてもう寝ます
    みんな おやすみ〜

    +67

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 00:15:18 

    努力せずに家でご飯食べてること。

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 00:16:17 

    餃子の王将でお母さんが晩御飯を買ってきてくれたこと
    一緒に買い物行かなくてごめんね、ありがとう

    +63

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 00:16:30 

    >>65
    独身でよかった!
    楽しんできてね♡

    +61

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 00:17:16 

    お腹の中で我が子が元気に動いてる。幸せ。
    あと2ヶ月、早く会いたいです(^^)

    +69

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 00:17:17 

    今日は友達の婚約ドッキリパーティをしました。
    20年来の親友で、旦那さん巻き込んで踊ってお祝いしたのですが、泣きながら喜んでくれて、私もその姿を見て泣きました。
    私は彼氏もいないし、結婚なんてまだまだないけど、親友が好きな人と結婚するのが心の底から嬉しいです。焦ったり、寂しくなったりするのかな?と思っていましたが、実際に婚約しても嬉しさしかありません。本当に本当に大好きな友達が幸せになるのって、嬉しさしかないもんですね。号泣する姿、一生忘れません。一生懸命準備してきてよかった。幸せのおすそ分けありがとう!
    さぁわたしも婚活頑張るぞ!

    +74

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 00:17:41 

    幸せになった時はガルちゃんを卒業する時だと思ってたけど、意外とみんな幸せなのね…

    +73

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 00:18:00 

    >>65
    いいなぁー幸せ者め笑
    むかつくからもっと幸せになる呪いをかけてやる!

    +37

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 00:18:14 

    自分のために薔薇を買いました。あと、髪留めも。
    彼氏に振られて自信喪失してるから、自分を大事にね。

    +79

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 00:19:05 

    >>61
    バカすぎて笑ってしまった
    ついでに歌ってしまった私もバカだ

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 00:19:22 

    土曜日は夫と呑みに行く。
    近所の店ばっかりだけど、夕方からフラフラとでかけて、酔っぱらってフラフラと帰って来た。美味しかった、楽しかった!

    +68

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 00:19:28 

    >>71
    パイセン〜!15歳のお子さんがいらっしゃるんですね!私も15年後同じ事を思うのかな…
    おやすみなさい(`・ω・´)ゞ

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 00:19:48 

    >>76
    次はあなたが幸せになる番だね!

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 00:20:11 

    >>80
    私も歌った(笑)(笑)

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 00:21:33 

    >>57
    とりあえず84コメントにプラスすれば
    死ぬまで幸せなのねw

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 00:22:12 

    気持ち悪い広告が幸せ気分に水を差す

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 00:23:24 

    今日くだらないことでツボに入ってゲラゲラ笑ってた。今、どうにもならない病気や怪我やで仕事もできないし不安で追い詰められてる状態なんだけど。久しぶりに笑って、生きてるのっていいなーと思えた。久々に笑えてスッキリした!それだけで幸せ

    +58

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 00:23:51 

    >>69

    スケジュールとしては、
    朝から遊園地に行って、夕食も一緒に食べる予定です!
    どちらも私の行きたがってた所です(*^_^*)

    先生の車で連れて行って貰う予定です。
    私の就活内定祝いや学会発表お疲れ会も兼ねています。

    …デートじゃないかもしれませんね(T ^ T)

    +45

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 00:23:58 

    待望の妊娠と仕事退職。明日は早朝から夫と釣り堀に釣りしに行って、夕方は優しい夫の両親とご飯を食べる。
    平凡だけど幸せです。

    +45

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 00:24:39 

    ランチに焼き肉食べに行った!おいしかった!

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 00:26:45 

    >>47
    別のトピでもこの写真みた

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 00:27:07 

    今子どもたちと一緒にふかふかおふとんにいる♡
    最高にしあわせ♡

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 00:27:26 

    今妊娠中。
    お腹の中で動くようになって旦那がよくお腹を触ってくれる。
    一緒に名前を考えたり赤ちゃんの事を想像して話したりするだけで涙が出るほど幸せです
    結婚7年目、不妊治療の末の妊娠。
    私にこんな日が来るなんて思わなかった
    諦めないで頑張ってよかった

    +93

    -3

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 00:27:52 

    家族で買い物しただけの何気ない土曜日だったけど
    それが幸せです

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 00:28:23 

    こういうトピ
    良いね!!!
    温かい気持ちになります
    今日の全てに感謝!

    +45

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 00:28:30 

    >>88
    いや、デートじゃん!!
    「これってデートって考えていいですよね?」
    って軽く聞いてみたら?

    +37

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 00:29:56 

    私も気になる事をネットサーチしていて、コメントにツボって大笑い

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 00:30:37 

    >>93
    頑張った!
    私は1年弱だったけど、不妊治療は辛かった。
    7年大変頑張りました☆
    でも、ここからがスタート。
    楽しんでね!

    +47

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 00:36:06 

    子供に癒された、かわいい。

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 00:42:46 

    仕事とかつらいこともたくさんあるけど、何不自由なく生きていられることは本当に幸せなことなんだなって思う。
    どんな悩みも、大したことないんだよ。

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 00:43:45 

    >>74
    >>78

    ありがとうございます(^_^)☆
    前日は再度このトピを見ようと思います。笑

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 00:46:02 

    旦那と家飲みしてました。
    ほろ酔い。
    幸せ。
    ヾ(@゜▽゜@)ノ

    +27

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 00:48:02 

    家族皆健康で美味しくご飯食べてよく寝て過ごせてるなんて、最高の幸せだと思います。
    実際はお金無いし、パート掛け持ち辛いような気がするけど、多分辛くない。体力が無いだけで辛くない。

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 00:48:33 

    >>96

    デート楽しみやねー♡
    って冗談ぽく言ってみますね!笑

    どんな服装が良いんですかね…
    普段大学で会ってるので初めて私服を見せる訳では無いのですが、プライベート感というか特別感は出したいなぁと思うのですが(´・_・`)

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 00:48:40 

    衣替えで出したカーディガンが柔軟剤の良い香りだったんた。なんか幸せ~

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 00:52:55 

    ワガママに付き合ってくれる彼氏いつもありがとう

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 00:53:26 

    2歳の子供と寝っころがってギューってしてる時が幸せ
    今年七五三だし、着物姿が見れるのが楽しみ。

    +33

    -2

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 00:59:23 

    今日マキタの掃除機が届いたの〜。
    やっぱり買って良かった❗️
    また仕事頑張れるわ。

    +31

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 01:02:22 

    >>104

    上半身に明るいきれいな色をもってくるとか。

    男の人って、こまかいデザインとかより、ぱっと見て色が綺麗とかに反応するような気が。。

    秋かー。デートにいい季節やね( ´ ▽ ` )



    +25

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 01:02:56 

    公園までお散歩
    旦那がベビーカーを押して歩く後ろ姿を見てるだけで幸せ
    公園に付いて、子供を挟んで3人でベンチに座って噴水を眺める
    それだけで幸せ

    +30

    -4

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 01:03:50 

    >>51
    おめでとう!幸せになるんだよ~。

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 01:06:09 

    >>1
    25mって結構長くない?
    子供のころ、きつかった記憶ある。
    てか、バタフライ?!すごい!!

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 01:06:20 

    今日は秋を感じる青空だった。
    雨が多かったから、青空が見られるとうれしい。

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 01:07:00 

    >>111
    残り物には福がある!!!

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 01:07:16 

    結婚して一年。ずっと幸せで仲良しな日々を過ごしてきたけど今日つまんない事で喧嘩しちゃって、しかも過去の辛い事まで思い出して落ち込んでる最中です…。
    皆の幸せ読んでたら羨ましくて涙がでてきちゃった。
    明日は幸せに戻れるように頑張るね。

    +44

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 01:11:05 

    毎日 特に悪い事も無く食事も美味しく食べれて1日が終わった。充分幸せだよ〜〜

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 01:12:44 

    神社仏閣が好きで独身の頃はお庭が綺麗なお寺とかによく行っていたけど結婚、出産(2人)などでもうしばらく行ってなかった。
    今日は久しぶりにいつも行っていたお寺に家族4人でお参りに行って綺麗な庭を散策しておみくじひいた。

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 01:16:09 

    こんな時間ですが、今からアイス食べます。
    キャラメルバニラ味です
    最高に幸せです( *´艸`)

    +41

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 01:25:12 

    旦那がDiorとコスメデコルテのアイシャドウを買ってくれた~!幸せ(*´∀`)
    ありがとう( ;∀;)

    +31

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/03(日) 01:32:39 

    昨日だけど
    始業式から帰ってきた1年生の長男が、にこにこしながら
    ひさしぶりの学校たのしかったわ!
    と言ったこと。
    よかったね〜!って嬉しい気持ちになりました。

    +53

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/03(日) 01:34:41 

    旦那とウォーキングしたこと^ ^
    結婚三年目だけど未だに、好きな人と結婚できてこうして一緒にいられるのってすごく幸せなことだなーと思う。

    +31

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/03(日) 01:34:47 

    夫や実家からしか来ないLINEが今日久々に別の人から来ましたw
    こんなわたしにLINEくれてありがとう
    他愛もない話、楽しかったよ

    +34

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/03(日) 01:36:02 

    猫の名前を呼んだら、寝てたんだけど起きてきて返事をしてくれた。
    ごめん起こして。でもかわいい。

    +31

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/03(日) 01:38:39 

    旦那の腕枕で寝てます。
    涼しくなったのでくっ付ける幸せー

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/03(日) 01:39:38 

    デート良いなぁ♡
    わたしも気になる人と呑みに行けますように

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/03(日) 01:59:32 

    久しぶりの子供達を遊びに連れて行けたこと。
    そして、楽しそうな顔して、無邪気に笑ってた事。

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/03(日) 02:07:06 

    昨日酔っ払った旦那を深夜に迎えに行って寝不足でぐったりしてたら、酔いが覚めた旦那が昨日はごめんね、お昼寝してていーよって言ってくれた。
    起きたら、洗濯、掃除、夕食の支度を全てやってくれていた。
    ちょっと昨日のことで怒ってたけど、また好きになりました。

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/03(日) 02:07:57 

    昨日好きな人と付き合い始めました(*´-`)
    約3年ぶりの彼氏で無駄にドキドキしてます。
    めっちゃ幸せ!

    +46

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/03(日) 02:37:12 

    読んでたら幸せな気分になってきたよ~(*´ω`*)

    +20

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/03(日) 02:37:59 

    医者の嫁です

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2017/09/03(日) 02:38:42 

    女性ホルモン出てきた
    結婚して、子供欲しくなってきたぞ!

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/03(日) 02:48:23 

    いいトピですね(^^♪みんなの幸せ聞いてるとおすそ分け気分でわたしも幸せになるよ。

    +16

    -2

  • 133. 匿名 2017/09/03(日) 03:34:11 

    好きな人からデートの誘いがあった

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/03(日) 03:44:46 

    今日はそんなにイライラしなかった
    あまり大したこと言えなくてごめん

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/03(日) 03:50:41 

    >>104さん
    とっても素敵ですね!(^ ^)
    わたしはもう21歳の娘がいる40のオババですが、
    読んでいるだけで何か幸せな気分になります。
    自分が若かった頃を思い出したというか…。

    もし良かったら、後日談もお聞かせ願えますか。
    キモくてごめんね!嫌だったらスルーしてね

    それとは関係なく、デート楽しんできてね。
    それから、幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/03(日) 04:29:12 

    旦那とうどんを食べに行って、くっついてお昼寝して、テレビを見て、こしょぶりあって大笑いしました。
    旦那といられる毎日が幸せ過ぎて、夢のようです。

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/03(日) 06:04:21  ID:ZdD9EUJW3T 

    幸せ、平和が大好きだし、毎日感謝しています。
    同じ気持ちの人と共感できて、嬉しい!

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/03(日) 06:44:20 

    私がん治療中、子供知的障害児。
    昨日家族3人で主人の実家へ行った。最近体調崩しているじいじが、子供元気な姿をニコニコ見つめてていた。子供につられてごはんもモリモリ食べていて安心した。
    80代と40代2人で、血管が硬くて採血できないという話題で盛り上がった。楽しかった。

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/03(日) 06:48:56 

    体重が2キロ減りました^_^
    目標まであと12キロ、頑張ります!

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/03(日) 06:55:27 

    帰れる実家があり、暖かく迎えてくれる両親の存在。

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/03(日) 07:12:19 

    婚約指輪、今日受け取りに行きます(*^^*)
    その後は何やらおいしいご飯に連れていってくれるようで。。楽しみだなぁ〜♫

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/03(日) 07:23:45 

    >>135

    もちろんです(*^_^*)♡
    たくさん書き込めるように、いっぱい思い出を作ってきます(^◇^)

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/03(日) 07:31:00 

    土日は誰にも会わなくて済むだけでこの上ない幸せ

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/03(日) 07:47:15 

    みんなおめでとう〜
    私は朝からケーキを食べました。美味しかったー♪

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/03(日) 07:50:13 

    主人が公務員なので、お金持ちにはなれませんが
    主人との可愛い子供2人に恵まれ毎日平穏に過ごしています!
    他人から見たら、平凡に見えるかもしれないけど私は幸せです!

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/03(日) 07:58:25 

    今入院中でなんで私ばっかりって暗い気持ちになってたけど、このトピ見て幸せを思い出した。
    毎日お見舞いに来てくれる父と母に感謝。
    じぃじばぁばの家でお泊まりを頑張ってくれてる2歳の息子に感謝。
    単身赴任でなかなか帰ってこれないけど、毎週どうにかして帰って来てくれる夫にも感謝。
    みんなに協力してもらえて、愛されてるなぁと。
    幸せだなぁと思いました。

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/03(日) 08:02:41 

    >>145
    平凡が一番

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/03(日) 08:03:46 

    >>146
    早く退院出来たら良いですね^_^
    息子さん首を長くして待ってますよ^_^

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/03(日) 08:05:31 

    >>141
    羨ましい〜
    一番良い頃だわ

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/03(日) 08:37:55 

    昨日の夜、旦那とウォーキング!
    そのあと温泉入りに行きました。
    涼しくなってきて気持ちよかったなぁ〜

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/03(日) 08:45:48 

    お金があっても
    夫婦仲が悪いと最悪。

    生活に困らない収入で
    夫婦仲良しだと幸せ。

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/03(日) 08:48:39 

    朝からお腹の子が元気で嬉しい。
    いま、まだ布団の中なんだけど、旦那が私のお腹に手を当てたまま寝てる。
    切迫早産気味で心配かけてごめんね。
    いつも優しいあなたといられて幸せです。

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/03(日) 09:12:22 

    今日も旦那と仲良く朝ごはん食べて車までお見送りしました。
    幸せです。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/03(日) 09:13:57 

    >>20
    胡散臭いガル主婦って感じ

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/03(日) 09:40:50 

    妊娠が判明しました!
    つわりが辛いけど幸せです(*^^*)

    +26

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/03(日) 10:12:09 

    本当に幸せだからこそ、何気ない日々が幸せ。素敵な夫がいて可愛い子ども達がいて、いつもと同じことの繰り返しだけど幸せだなぁと思う(*´∀`*)

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/03(日) 10:39:36 

    >>155
    おめでとう!!これから寒くなる季節だから風邪引かないようにね!

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/03(日) 10:47:10 

    新しく買ったピーラーがとてもよかった。嬉しい。
    そんなことに幸せを感じられることが幸せ

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/03(日) 11:07:33 

    >>137
    間違えてマイナス押してしまいました。
    ごめんなさい、プラスです

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/03(日) 11:49:34 

    【異種姦】触手蟲獣妖怪機械人外

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/03(日) 12:23:57 

    心配性な私。彼から連絡きただけでも飛び上がるほど嬉しくて、話せてる時間が至福です
    出逢いに感謝しつつ仕事も頑張れます!
    あなたのおかげでいつも元気でいられます
    あとはガルチャンに出会えたこと
    いつも笑わせてもらったりアドバイスされたりありがとう

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/03(日) 12:41:34 

    今日は休日なので
    旦那と一緒に過ごせる事が幸せ。

    午後は一緒にお風呂に入って
    お菓子を食べながら
    同じ映画を楽しめるのも幸せ。

    平凡でも幸せ♪

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/03(日) 12:58:04 

    旦那の背中を枕にしてがるちゃんしてる平和な休日。ささやかな日常が幸せ~

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/03(日) 13:43:10 

    今第一子を妊娠中。主人は相変わらずとっても優しい。幸せ。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/03(日) 14:17:29 

    転勤族で育児が大変なんだけど、土曜日旦那が子供連れて1日外出してくれ、日曜日も散歩に連れて行ってくれるそうだ。
    有り難かった。久々に1人でゆっくりお昼寝出来ました。

    旦那も激務で休日返上がほとんどだから、本当に稀な週末でした。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/03(日) 14:21:58 

    やっと赤ちゃんを授かり毎日本当にありがたくて幸せです。もうすぐ産まれるのでそれまでのんびりゴロゴロできるのもいまだけ。幸せだなぁ。
    あとさっき食べたクッキーが美味しくてニヤけた。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/03(日) 14:22:57 

    久しぶりに晴れたので布団を干しました。
    フカフカの布団で昼寝中の1歳になったばかりの末っ子の寝顔を見ながらガルちゃんしてる。
    こんな幸せな事ないわ。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/03(日) 14:37:57 

    旦那と子供と3人で川の字で寝るのが幸せ。
    優しい旦那に感謝です。いつもありがとう。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/03(日) 15:22:13 

    不幸って思えないので
    幸せですよ( ・ε・)

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/03(日) 15:31:03 

    なんかこのトピホッとするね。
    久々にいいよー
    田舎の川原で日向ぼっこしてる時は幸せです。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/03(日) 15:34:21 

    最近は外に洗濯物が干せて幸せ!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/03(日) 15:35:35 

    嫌な事があって落ち込んでたけど
    皆さんの幸せエピソード読んで
    ほっこりしました。ありがとう!

    私も何かレス出来るよう頑張る!!

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/03(日) 15:45:17 

    >>51
    もう見てないかもしれないけど、おめでとう☆
    私もプロポーズされたいな

    スポーツジムでいい汗かいた!健康体で幸せ!

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/03(日) 16:49:08 

    久しぶりに恋をしました。
    それだけでも幸せなのに
    最近両思いになり付き合うことになりました!
    とっても嬉しいです(o^^o)
    次会える日を楽しみに仕事頑張ります!

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/03(日) 19:23:28 

    元カレから連絡があって もう一度付き合おうと言われた!
    めっちゃ嬉しい!
    嬉し泣きした。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/03(日) 19:38:06 

    今日ずっと寝てたからなんもないけど
    悪いことがなんもなかったことが幸せ

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/03(日) 20:18:46 

    子供達も猫達も周りのみんなも元気でいてくれて幸せ!

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/03(日) 20:33:03 

    毎日の仕事とかやらなくちゃいけない事で
    ちょっと忘れそうにもなるけど、
    家族や彼や友達の存在で、やっぱり私は幸せだなって思います。
    この何年かで、人を大事にしようと思う気持ちが、どんどん強くなってます。
    そう思わせてくれた出会いや日々に感謝。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/03(日) 21:16:12 

    夫と娘と一緒に、公園でランチ。天気が良くて爽やかで気持ちよかったです。
    他にも家族連れがいっぱいいて、キャッチボールしたり自転車に乗ったり、そんな幸せな光景を見つつ、親子3人でのんびり過ごして幸せな気持ちになりました。絵に描いたような幸せってこういうことかなあと思いました。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/03(日) 21:42:16 

    家族で行ったハーブスのケーキがおいしかった!
    すごく大きくて食べれるかなと思ってたら、果物いっぱいであっさりしてて気づいたら半分以上食べ終わってたという。
    1歳の子供が眠くてぐずったけど無事に寝てくれて紅茶を堪能できてゆったりできた。
    晩ごはんはカタログギフトで頼んだ肉ですき焼き!
    一緒にカフェやご飯を食べる人がいるって幸せだなと思う。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/03(日) 21:51:37 

    >>154
    マイナスされてるけどちょっと笑ってしまった。
    わたしも家事育児手伝ってくれる夫がいて子供もかわいいけど毎日幸せ!って思わないタイプなので。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/03(日) 23:20:37 

    楽しみにしていた番組を録画するのをうっかり忘れてた
    単身赴任中の夫にメールしたら、「その番組はこっちで録画済みです 今度帰る時ダビングして持って帰ります この前楽しみにしてるって言ってたもんね〜( ´ ▽ ` )ノ」って返信が来ました

    番組を見れるのも楽しみだけど、何気なく言った言葉を覚えていてくれたのが本当に嬉しかったです

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/04(月) 00:10:48 

    同窓会に行ってきた旦那が
    帰りにお土産を買ってきてくれた。
    さっそく夕飯で食べた。
    美味しかった〜。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/04(月) 01:34:26 

    なんていいトピなんだ
    普段、人を羨ましいと思う感情を抱くことが辛くて、感じないように過ごしてるけど、純粋にみなさんが羨ましいと思えてそれが辛くない。
    ありがとう。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/04(月) 14:16:11 

    体調が悪くて横になっていたら
    2歳なりたての娘が「(だい)っじょーぶ?」と撫でてくれた。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/04(月) 14:27:44 

    中絶もしてない
    借金もしてない
    離婚もしてない
    子供のことで悩んでない
    家庭崩壊してない
    独身の私は案外幸せなのかも

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード