ガールズちゃんねる

美人の学生時代にありがちなこと

136コメント2017/09/30(土) 19:55

  • 1. 匿名 2017/09/02(土) 20:51:28 

    私が高校生の時に、大人しめの美人さんはいじめられて、とまではいかないけどあまり女子からは好かれていなかったみたいです。
    ぶつかられたり、悪口を言われたりしていました。
    みなさんはどうですか?
    美人の学生時代にありがちなこと

    +63

    -59

  • 2. 匿名 2017/09/02(土) 20:52:20 

    普通にリア充してそう

    +163

    -18

  • 3. 匿名 2017/09/02(土) 20:52:22 

    うわー。テラスハウスのビッチやん。嫌い。

    +169

    -11

  • 4. 匿名 2017/09/02(土) 20:52:24 

    学祭に来た他校の男子からモテまくる

    +138

    -7

  • 5. 匿名 2017/09/02(土) 20:52:34 

    お弁当が小さい

    +54

    -13

  • 6. 匿名 2017/09/02(土) 20:52:40 

    校内ミスコン優勝

    +66

    -12

  • 7. 匿名 2017/09/02(土) 20:52:47 

    りこぴんー!

    +10

    -24

  • 8. 匿名 2017/09/02(土) 20:53:00 

    >>1
    同性からは嫌われる

    +14

    -24

  • 9. 匿名 2017/09/02(土) 20:53:09 

    美人で真面目だとね。
    美人でお笑いだと好かれる。

    +67

    -22

  • 10. 匿名 2017/09/02(土) 20:53:13 

    大人しめの美人さんは、コミュ力なくても目立つグループにいたなぁ。

    +91

    -20

  • 11. 匿名 2017/09/02(土) 20:53:21 

    そんなことはまったくなかった
    美人だからって特別好かれも嫌われもしない
    性格次第

    +155

    -13

  • 12. 匿名 2017/09/02(土) 20:53:46 

    気の強いブスが大人しい美人をいじめる

    +245

    -10

  • 13. 匿名 2017/09/02(土) 20:53:47 

    女子高だと美人も下品で面白い

    +17

    -12

  • 14. 匿名 2017/09/02(土) 20:53:54 

    リコピン嫌い。テラハでヤリまくり。

    +72

    -7

  • 15. 匿名 2017/09/02(土) 20:54:11 

    美人な子は大人しくても地味グループでも彼氏いたよ。
    逆にブスな子はちょっと目立つグループにいてもモテてなかった!笑

    +132

    -10

  • 16. 匿名 2017/09/02(土) 20:54:19 

    同性の友達が少ない

    +74

    -9

  • 17. 匿名 2017/09/02(土) 20:54:37 

    すごくモテるのに、地元のヤンキーに押されまくってつきあう

    +37

    -10

  • 18. 匿名 2017/09/02(土) 20:54:38 

    本人が美人だと気づいていない
    周りの人もあまり気づいていない

    +36

    -17

  • 19. 匿名 2017/09/02(土) 20:54:39 

    美人の学生時代にありがちなこと

    +10

    -10

  • 20. 匿名 2017/09/02(土) 20:54:39 

    顔ではなく性格でしょ

    +8

    -23

  • 21. 匿名 2017/09/02(土) 20:54:47 

    痴漢

    +4

    -13

  • 22. 匿名 2017/09/02(土) 20:54:56 

    私の知ってる美人は、しょっちゅう告白されて、順風満帆って感じだった。清々しいほどにモテてるから、自分とは違い過ぎて冷静に客観視できた。

    羨ましいとは思うけど、その美人にしか分からない苦労があるんだろうね。別世界だ。

    +114

    -5

  • 23. 匿名 2017/09/02(土) 20:55:49 

    なかなか告白されないけど
    確実にモテててる。
    美人の学生時代にありがちなこと

    +180

    -15

  • 24. 匿名 2017/09/02(土) 20:56:07 

    学校に美人がいたけど、やっぱし下校途中にラブレターもらったりしてた。
    バイトでは、おっさんに好かれたり、携帯番号聞かれたりしてた。

    わたしは、ただそれをみていた|д゚)

    +126

    -6

  • 25. 匿名 2017/09/02(土) 20:56:15 

    美人では、なかったけど、一応モテ子。

    名前を名乗らず、質問する。=失礼

    男性に、嫌がらせされた。

    一歩間違えれば、DV・ストーカー・殺人と、危ない!

    +9

    -24

  • 26. 匿名 2017/09/02(土) 20:56:21 

    通ってる学校外の人から、ツイッターやインスタのフォローされる

    +10

    -9

  • 27. 匿名 2017/09/02(土) 20:56:30 

    ブスにビッチ、ヤリマンと嫉妬される。

    +101

    -10

  • 28. 匿名 2017/09/02(土) 20:56:47 

    もてるが、自分が好きになった人には振り向いてもらえなかったりした

    +28

    -10

  • 29. 匿名 2017/09/02(土) 20:57:22 

    ブス共にひがまれる

    +106

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/02(土) 20:57:33 

    意外とモテない。
    近寄り難いから⁈

    +129

    -11

  • 31. 匿名 2017/09/02(土) 20:58:46 

    親が美男美女

    +60

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/02(土) 20:59:03 

    マイナス魔が発生しているね。
    ( ´△`)

    +24

    -6

  • 33. 匿名 2017/09/02(土) 20:59:36 

    美人を自覚して学生時代を謳歌するタイプと、
    美人の自覚がなくダサイ私服とメガネで
    なんとなく学生時代を過ごすタイプがいる。

    +173

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/02(土) 20:59:49 

    >>1
    主さん、「学生」は高校生には使わないですよ
    大学生、短大生、専門性だけです

    +3

    -23

  • 35. 匿名 2017/09/02(土) 21:00:02 

    >>1 それって女子高じゃない?

    普通は共学は綺麗な子はいじめられないよ!

    美的感覚がでる小学3年~中学までいじられて

    高校ではガラってかわるよ!

    +58

    -6

  • 36. 匿名 2017/09/02(土) 21:00:52 

    橋本環奈にそっくりな可愛子ちゃんがいたけど、
    大人しめのすごく穏やかで気立ての良い子だったから、派手系とかギャル系のグループとはつるんで無かったし、可愛い可愛いとは言われるけど、そんなに目立つ子でも無かった

    +133

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/02(土) 21:01:35 

    ミスコンには絶対でない

    +99

    -4

  • 38. 匿名 2017/09/02(土) 21:01:37 


    美人は男からは人気なくて

    小さくて可愛い女の子がモテるよね

    +14

    -53

  • 39. 匿名 2017/09/02(土) 21:01:43 

    同級生よりも、先輩からの嫌がらせ。

    +56

    -7

  • 40. 匿名 2017/09/02(土) 21:04:04 

    >>25 ???

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/02(土) 21:04:05 

    美人さんは同級生♂を相手(彼氏)にしないで、先輩や大学生と付き合ってた

    +22

    -5

  • 42. 匿名 2017/09/02(土) 21:04:06 

    高嶺の花と思われ普通以上の男子には後で好きだったんだよなーって言われオタクみたいなのには積極的にアプローチされる。
    中学から結婚するまでずっとそうだっから、旦那には自分から仕掛けた。
    旦那は結婚決まった時にどーやって落とした?と聞かれまくったらしい。

    +120

    -15

  • 43. 匿名 2017/09/02(土) 21:05:41 

    大人しい美人は、クラスでそこまでパッとしないんだけど一途で真面目な地味めの男の子と長く付き合ってたイメージ。

    +71

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/02(土) 21:06:50 

    何かとアラ探しされてたわ。
    告白されて断っただけで「◯◯くんがかわいそー」とか普通の子なら言われないような事で。
    自分の好きな男子と仲良く話してただけで嫉妬で「調子乗ってる」とか。
    でも書いてて思ったけど、美人って学生時代も社会人になっても同じような事されてる気がする。

    +92

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/02(土) 21:07:52 

    卒アル見たと知らない男から電話がかかってくる。
    気持ち悪い。

    +75

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/02(土) 21:08:17 

    入学式で、先輩が見に来た所から始まるよね…
    でも普通に友達も多いし、いじめられないよ。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/02(土) 21:08:27 

    女友達の好きな男の子に一方的に好かれ、
    その女友達に悪口をあることないこと言いふらされ、孤立。

    その男の子は勘違い男で、
    私がいくら冷たくしても「〇〇は小悪魔やなぁ」と言って、ちょっとしたストーカーになりました。

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/02(土) 21:10:45 

    変質者に狙われやすい

    +46

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/02(土) 21:16:05 

    秀才タイプの優等生だと男も女も気楽に近寄っていけない

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/02(土) 21:16:57 

    美人は俺が抱いた。

    +5

    -19

  • 51. 匿名 2017/09/02(土) 21:17:43 

    謙虚で大人しい美人の子が何人かいたけどみんな変わった人と付き合ってた。
    冬になると学ランの上に画像みたいな感じのデザインで引きずるほど長いコートを着てくるから女子からも男子からもキモいって言われてた人とか。
    美人の学生時代にありがちなこと

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/02(土) 21:20:31 

    他校の男子が学校まで見に来る。
    塾で噂を聞いたと言われた。

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/02(土) 21:22:22 

    普通にイケメンと付き合ってたわ

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/02(土) 21:22:58 

    大抵の男は美人の前だと躊躇してしまうから、告るのはヤンキーか勘違い男しいないんだろうね。

    んで、一度ヤンキー色が付くとますます普通の男告られなくなる笑

    +48

    -4

  • 55. 匿名 2017/09/02(土) 21:23:15 

    男子学生が送りたがり、必ずトイレを借りたがる。

    と美人の同級生が言ってました。貸さないことにしいるんだけど、しつこくて困ると本気で悩んでました。

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/02(土) 21:32:30 

    学生時代は意外と地味
    真っ黒な髪に生徒会長かのような長いスカートでスッピン

    +27

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/02(土) 21:32:48 

    学生時代モテてた人はイケイケでオシャレな感じの人が多かった!
    でも卒アルとか見返すと「えっ、よく見るとブサイクじゃん」ってのばっかりだった
    私のとこだけかもだけど!

    +54

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/02(土) 21:34:48 

    サッカー部キャプテンで生徒会長、校内1のイケメンのハイスペック男子と交際

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/02(土) 21:38:03 

    私、美人じゃないけど中学生の時に他校の人と交流があり大人になってから友達が〇〇中の☆☆君が私ちゃんの事を知ってる?と聞かれたよ、
    そんなに会話もせずよく覚えていて気持ち悪いと思った。ストーカーではないけど昔の事を言われると困る!

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/02(土) 21:38:21 

    ファンクラブがあったよ

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/02(土) 21:40:33 

    女子高の大人しめな美人はヤンキーにブス呼ばわりされてたなー
    庇ってくれる男子がいないから女子高だとキツイかも?
    まあ、↑の大人しめ美人は体育会系の男っぽい女子によく庇ってもらってたけどw

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/02(土) 21:46:07 

    いつまで学生時代にこだわってるの?
    過去のことじゃん

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/02(土) 21:49:25 

    >>24
    あなたなんだか可愛い(^_^)
    美人の学生時代にありがちなこと

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/02(土) 21:50:46 

    やはり、、男好きだね。
    負けず嫌いで。。。
    美人の学生時代にありがちなこと

    +2

    -13

  • 65. 匿名 2017/09/02(土) 21:51:28 

    クラス替えがあり学校で一番と言ってもいいくらいの美人と同じクラスになった時。
    登校してきたら窓際にその子がいて発光してました。
    顔も勿論綺麗だけど髪も綺麗で。
    忘れられない光景です。
    上級生がその子が歩いてると可愛いとか名前を聞こうとしたりとかモテるってこういうことなんだぁって思いました。

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/02(土) 21:51:58 

    トピ画は美人さんなの!?

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/02(土) 21:56:19 

    知り合いの美人は大学入学してすぐに何人かの男子から告白されたり連絡先聞かれたり(確実にその子を狙って)してた。
    とても美人な子で服装も化粧も普通で大人しい性格、自分からは話しかけないタイプだけどモテてたよ。
    反対に明るいタイプの美人の友達も彼氏が途絶えないしモデルにもなってた。男の方からくるからその子からは告白しない。

    前者の美人は、本当に男子に話し掛けないし愛想なかったのに何人から告白されたりしてたからやっぱり美人はなにもしなくてもモテるって証明されたと思った。

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/02(土) 21:58:32 

    常にリア充、ファンクラブ出来る、女子の同級生、後輩からのプレゼント、スカウトが家に来る。

    そんな私は今じゃシングルマザー。
    男なんてこりごり。

    +4

    -6

  • 69. 匿名 2017/09/02(土) 21:59:07 

    他学年の人がどんな子なのかクラスに見にくる

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/02(土) 21:59:25 

    私はいじめられた。
    根も葉もない噂立てられて男好きとか学年全体に噂流されたら無視された。
    理由が一緒に居ても私にだけ男の子がアドレス聞いて来たり、他校の人の男の子からも聞かれたりして。廊下歩いててもアドレス聞かれて話しかけられたり…他にもいろいろあるけど。
    いじめてたやつのが男の子の前だけ無駄にブリッコしたりしてたけどね。不細工だったのに。
    本当その前まではいじめられたことなかったから、トラウマになったし女友達をわざわざ作れなくなった。

    +33

    -5

  • 71. 匿名 2017/09/02(土) 22:00:41 

    >>70
    多分人を不細工と見下してるのが滲み出てたんだと思う

    +11

    -13

  • 72. 匿名 2017/09/02(土) 22:11:40 

    良いことも困った事ももちろんあったけど、中学から高校卒業までほぼ毎日まちぶせして学校までストーカーしてくる男の子とか、月1で花束くれる男の子とか、おもしろキャラの人の方が印象に残ってる。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/02(土) 22:13:30 

    おとなしい美人は同性の友達が出来ない

    +16

    -6

  • 74. 匿名 2017/09/02(土) 22:14:12 

    高校入学してすぐ、ファンクラブがあった、
    他クラスの男が教室に見に来ていた

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/02(土) 22:15:53 

    >>73
    そうかな?
    普段おとなしいグループにいるのに
    普通にギャルとかにも優しくて周りに人がいるイメージだったけどなぁ

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2017/09/02(土) 22:18:33 

    そんな美人ーって子はいなかった
    田舎だから?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/02(土) 22:19:55 

    >>55
    すごいヤル気満々男子が多い学校だね笑

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/02(土) 22:27:24 

    42さん

    どんなことを仕掛けたんですか?
    気になる人がいるので、参考にしたいですm(__)m

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/02(土) 22:28:26 

    ずっと女子校だったから自分の顔やスタイルあんまり意識しなかったけど通学路でナンパされてイヤだった
    コンパでもその後連絡もらったりしたからあれはモテていたと言えるんだろうか?くらいの感じです

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/02(土) 22:30:02 

    女の先輩からは可愛がってもらえました。ショートカットで女の子らしい感じの性格でもなかったしどちらかというと地味にしていたので、男子受けは良くなかったです。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/02(土) 22:33:07 

    >>12
    かつ自覚なしで手に負えない
    ブスは無敵

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/02(土) 22:35:03 

    ミスコンに誘われて断る

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/02(土) 22:37:25 

    高校時代クラスにいた美人は見た目も中身も大人っぽくて男子が話し掛けられない雰囲気だった
    だから告白されまくりみたいな目に見えてモテてはいなかったけど隠れた人気はあった

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/02(土) 22:43:10 

    大嫌い

    +0

    -5

  • 85. 匿名 2017/09/02(土) 22:44:29 

    え?むしろいじめる側でしょ

    +3

    -15

  • 86. 匿名 2017/09/02(土) 22:57:11 

    美人過ぎると男がびびってしまい、意外と告白されない。

    +19

    -4

  • 87. 匿名 2017/09/02(土) 23:22:26 

    >>1
    まず、トピ画は美人なの??わりといるような気がするが

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/02(土) 23:22:55 

    モテまくり、と思いきや意外と数人にしか告白されてない。

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/02(土) 23:23:25 

    学年にいた美人は、初対面の人にクールそう、喋らなさそうて言われてたよ。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/02(土) 23:24:26 

    マジレスすると、

    他の学年からもアプローチがある。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/02(土) 23:24:54 

    中高と女子校だったけど、美人は先輩から贔屓されてたし、多少性格に難有りでもいじめられることはなかったよ
    ガルちゃんでは真逆の書き込みに大量のプラスが付くから驚きだわ

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2017/09/02(土) 23:28:47 

    >>86
    言うと僻まれたり噂流されるから言わないだけ

    一人の時や電話で告白ものすごくされてるよ

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/02(土) 23:35:05 

    美人はいじめられっ子、美人はsnsをやらない
    っていうガルちゃんの風潮が本当に謎だわ

    佐々木希や広瀬すずはいじめる側だったしsnsもやってるけど、これについてはどう思ってるの?

    +9

    -8

  • 94. 匿名 2017/09/02(土) 23:35:07 

    本当に非のうちどころのない美人は言われすぎてるせいか美人って言われるの嫌がるし外見で判断されてウンザリしてるから中身を見て人間付き合いをしようとして来る。総じてサバサバの性格いい子が多い。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/02(土) 23:45:15 

    目立つタイプでもなく、Twitterやインスタも鍵付きで投稿もほとんどしないのにフォロワーが多め 笑

    +9

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/02(土) 23:47:38 

    よくブスが美人をいじめるとかいうけど、学校でも職場でも美人っていじめられることなくない?
    どこでもやっぱりブスがいじめられたり嫌われたりする

    +10

    -11

  • 97. 匿名 2017/09/02(土) 23:49:36 

    告る男なんて自信有りそうなチャラい男数人だよ


    +14

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/02(土) 23:51:24 

    SNSをやっていない。もしくは登録はしてても全く更新しない。(放置)

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/02(土) 23:57:55 

    X 美人だからいじめられる
    ○ 美人でもいじめられる

    基本的にブスの方が同性からの当たりがきついよ
    特に黒髪で化粧っ気のない喪女系

    +12

    -5

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 00:10:57 

    クラスで可愛い子はいたけど美人となるといない。私が思ってる可愛い&美人だなーって子は小顔で目が大きくて声も可愛くて身長高くてスタイル良い子が他のクラスにいたけど絶っっ対モテてただろうなって思った。彼氏?の待ち合わせにその子が遅れて来たのをたまたま見掛けて その子は『遅れてごめーん』って謝るんだけど男の方は凄く照れてて顔が真っ赤!!そんな彼にその子は『?』状態になってたけどあんな可愛い子が彼女だったら嬉しいだろうなー☆

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 00:11:46 

    インスタ映えだけのために利用される

    +6

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 00:23:24 

    おしゃれ大好きグループがほっとかないから、大人しめの性格でもぼっちにはならない
    美人と友達なら色んな所で自慢できるし

    逆に校内で浮いた存在になるのはルックスが平均以下の子ばっかだった

    +12

    -9

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 00:47:27 

    こういうトピに出没する自称美人は医者の嫁と同じくらい信用してない笑
    身内から言われた美人・可愛いを本気にしてそう

    +5

    -12

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 00:49:37 

    美人といじめられっ子をセットにしないとマイナスくらうトピ

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 01:06:46 

    違うクラスの子や上級生美が人がいるクラスまで覗きに来たりする
    たぶん密かにファンクラブ的なのもあったと思う

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 01:23:42 

    美人、可愛い子は噂が広まって、インスタやTwitterは他校の男子にフォローされまくってる。

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 01:27:44 

    私が中高生の頃は茶髪・ミニスカートの派手目な子が美人・可愛い扱いされてた
    逆に顔自体は整ってても全体的に地味な子はさほど特別扱いされなかった
    美人の学生時代にありがちなこと

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 01:31:24 

    同級生のわりとブスめな女子からビッチ、男好きと言われてる

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 02:02:21 

    以外と本人美人ということに気づいていない

    +7

    -8

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 02:13:59 

    ボーイッシュでスポーツ万能な美人はそこらの男子より女の子にモテモテだった
    その子が本当にイケメンだったのと、周りの男子の精神年齢が低めだったのが原因だと思う

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 03:36:36 

    sns、地元愛、成人式、キャバ、exile、bbq

    これらの要素が絡んだら顔やスタイルが整ってても「美人」というカテゴリーからは外したくなる

    一度下品なイメージがついたら拒否反応でブスに見えるから

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 05:45:10 

    >>33
    妹がそれ。
    姉の私からみてもドキッとする美人なんだけど
    小学4年のときから眼鏡。
    オシャレにはおよそ興味がなく
    髪の毛も高校卒業まで親戚がやってる古めかしい散髪屋。
    ずっとおかっぱ。服もほとんどが私のお古。
    隣の県にある旧帝大医学科に現役で進み
    今、5年だけど未だにスッピン髪の毛ボサボサで勉強ばっかりしてる。

    妹が唯一ふさわしい姿になったのは
    成人式の振袖姿。私と姉でメイクしてやったんだけど
    同級生達が逆にドン引きするくらいの美貌だった。

    本人には美人だという自覚は全くない。もったいない。

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 08:02:13 

    友達の好きな人が私に告白してきて断ったのに、そ!だけでヤリマンとか男たらし!って言われまくって翌日投稿したら机と椅子にポスカで死ねとかやりまんって書かれまくってた記憶がある。辛かったな。
    そういう時、男は味方してくれるんだけどそれが余計に女を燃やすっていうか..ヒートアップするんだよね。男に助けてもらって!とか。
    モテたけど辛い学生生活だった。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 08:03:34 

    >>96中学の時だけど、いじめが原因で不登校や保健室登校の美人や可愛い子三人も居たよ 気持ちの優しい子ばかりで、いじめっこ以外からは人気があった

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 10:17:20 

    女子「私が男子だったら美人ちゃんと付き合いたい!」
    男子「(緊張して話しかけられないが裏では)美人ちゃん可愛い!」

    よく話題にあがる、良い意味で

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 11:07:26 

    一時期運動部の方針でオンザ眉のオカッパになったたけど
    こんな髪型でも美少女は美少女のままで可愛いままだった
    やっぱり平民とは違うな…と羨ましかった

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 11:33:43 

    先輩男子からチヤホヤされて先輩女子から嫌われる

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 11:35:36 

    入学したての頃、3年の先輩に目付けられて話しかけられなぜか勝手に守られてた
    でもチャラい先輩ばかりで怖くて、パー券とかタダでくれたけど意味がよく分からなくて、ノリが良くなかったから次第に離れていった
    結局違うノリのいい子を見つけてたよ
    コミュ力あって可愛いげがあって、いかにも軽そうな子の方がモテる
    男ってそういうもんだと悟った(-.-)

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 11:47:16 

    >>109
    高校生くらいから少しずつ気づいてくよ
    あれ?私ってモテてる?うそ~?って感じで。
    中学生の頃は男女共にガキだから気づかなかった。先輩に告白はされたけど、なんで私が?って思ってた

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/03(日) 11:49:32 

    先生からセクハラまがいの事をされた。二人に。
    トラウマ・・20年くらい前の話
    今だったらヤバイかもね

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/03(日) 12:08:43 

    自分なんて相手にしてくれない、と告白をされなかったりする
    高根の花

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/03(日) 15:35:42 

    >>81
    このトピのブス版が立ってたけど
    ここの人達よりエグいいじめに遭ってた感じだよ
    女もブスと同類だと思われたくないせいか、ブスを仲間外れにしたり悪口言ったり平気でしてるし

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2017/09/03(日) 15:49:10 

    バスケ部の先輩と付き合ってたおしゃれに敏感なイマドキ美人は
    一部のブスに嫉妬されても
    似たようなイケイケの女子達とつるんでるから
    嫌がらせを受けることはまるで無かった

    寧ろ嫉妬ブスの方が白い目で見られてカースト上位層からバカにされてた

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/03(日) 15:54:29 

    体育会系なら大半がカースト上位
    文化系ならその子の性格による

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/03(日) 16:52:46 

    いじめの加害者になる奴らって美人でもブスでもない中間層が圧倒的に多いよ

    スネオ気質の場合、自分より上(美人)に嫉妬して、その矛先を自分より下(ブス)に向ける

    ジャイアン気質の場合、美人でも気に入らなかったら容赦なくターゲットにする

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/03(日) 17:01:48 

    紹介して攻撃。
    卒アルやら友達の友達やら見かけたやら。

    そして断ると性格悪い女扱い。

    彼氏いた方がいいよ学生美人は。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/03(日) 19:36:07 

    自称するのも図々しいのは承知で。校内一の美人とかではないけど、そこそこ可愛い部類で、地味でした。

    いけてる(?)男子からはちょっかいかけられてました。
    爽やか系のスポーツマン男子や頭いい男子からは普通に話しかけられてました。

    派手で不細工な女子からは、いじめられてばかりでした...(泣)

    いま同窓会に行くと、あの時好きだったんだよな。と何人かの男子から言われます。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/03(日) 21:35:39 

    ここでの体験談が蒼井優で再生された
    いじめられてる美人って奥床しい大和撫子タイプが多そう

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/03(日) 22:01:16 

    >>81
    ブスが無敵だったら整形手術は流行らない
    美人の学生時代にありがちなこと

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/03(日) 23:14:03 

    バイト先で医療関係者から、手書き携帯番号入りの名刺もらうなどしても、ズボラゆえにそれに気づいたの半年後、そんでチャンス逃すとか。
    五人くらいからいっぺんにコクられるなどモテ期らしきものもあったけれど、その時期ももっぱら国文学の資料が恋人。あとやっぱズボラゆえにチャンス逃りまくり。
    でも、
    そんな自分が嫌いじゃなかった。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/04(月) 06:55:42 

    イメージを保つためにアニメが好き、ジャニーズが好きとか言ってはいけない。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/07(木) 01:36:13 

    いや、それ本物の美人じゃないんじゃない?

    本当に美人な人はいじめられない。
    中途半端に可愛いこが一番モテるから嫉妬されやすいけど、
    美人は高嶺の花だもん。真面目な美人なら尚更、嫌われないよ、

    +3

    -6

  • 133. 匿名 2017/09/07(木) 01:41:20 

    私の親友が高校一の美人で、今でもモデル並みにスタイル良くて小顔で美人で、高校時代は黒髪ワンレンでまさに高嶺の花だったけど、
    普通にみんなと仲よかった。
    でも、変な噂とかは流されてたかな。
    でも隣で見てて圧倒的美人って本当に強いなって思う。未だに男に困らないしいつもべた褒めされてる。高校の集まりがあるとその子がいなくてもその子の話になる。羨ましい。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/12(火) 03:21:03 

    美人は女の先輩にいじめられる
    特に1つ年上の女に嫌み言われるよ
    わざとキモいと言ったりして傷つけたりするし

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/21(木) 04:52:02 

    公立小時代はがっつりいじめられました。

    私立の中高一貫校に入ってからはいじめは無くなりましたが、トラウマ引きずって人間不信気味でした。今思えば私立は良い人ばっかりだったけど…

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/30(土) 19:55:41 

    部活のキャプテンと付き合ってるとか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード