ガールズちゃんねる

ガルちゃん民の意見に対してほんと?と思うこと

2702コメント2017/09/06(水) 14:52

  • 1. 匿名 2017/09/02(土) 15:02:19 

    未婚です。
    様々なトピを見てきて、不倫に気づいていても離婚はしない、ATMとして割り切っているという人を何度も見ました。もちろん+もたくさんついていました。

    もちろん事情があるのはわかるし、何より生活にはお金が大事なのもわかります。ですが、旦那に愛されていない、別の人と結ばれてるというのはやっぱり虚しく、辛くないのかなと思います。未婚なため、そういったトピで意見したことはありません。一緒にいるのは精神衛生上悪すぎるのでは、と思ってしまいます。自分なら病むかもしれないし、間違いない老け込むであろうと思います。

    がるちゃんをやってて、コメントできなかったけど聞きたいこと気になることです。
    みなさんもそういう事柄があるかと思うのですが、そういうのを自由に書くトピです。よろしくお願いします。

    +777

    -36

  • 2. 匿名 2017/09/02(土) 15:03:15 

    がるちゃんは偏ってるから鵜呑みにしてはだめ

    +2167

    -25

  • 3. 匿名 2017/09/02(土) 15:03:16 

    〇〇は買いません!!

    絶対嘘

    +1463

    -66

  • 4. 匿名 2017/09/02(土) 15:03:24 

    ガルちゃん民の意見に対してほんと?と思うこと

    +40

    -384

  • 5. 匿名 2017/09/02(土) 15:03:26 

    芸能人の結婚に対して、相当批判的だよね。
    結婚とか妊娠とか子育てにめっちゃ厳しい。

    +1592

    -24

  • 6. 匿名 2017/09/02(土) 15:04:05 

    金持ちアピ
    医者の妻

    +891

    -21

  • 7. 匿名 2017/09/02(土) 15:04:14 

    人それぞれだから
    がるちゃんのプラマイに踊らされても良いこと無し

    +921

    -7

  • 8. 匿名 2017/09/02(土) 15:04:16 

    そんなに韓国嫌いなの?

    +1564

    -354

  • 9. 匿名 2017/09/02(土) 15:04:20 

    ネタも多いからねえ
    真面目に見なくてもいいのよ

    +773

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/02(土) 15:04:21 

    そんな人いる?

    +13

    -73

  • 11. 匿名 2017/09/02(土) 15:04:29 

    フジテレビは見ません!

    絶対少しは見てる

    +1782

    -54

  • 12. 匿名 2017/09/02(土) 15:04:45 

    私の方がかわいいってコメント

    +875

    -25

  • 13. 匿名 2017/09/02(土) 15:04:49 

    もうやだ。死にたい。

    +406

    -20

  • 14. 匿名 2017/09/02(土) 15:04:51 

    ん?

    +24

    -28

  • 15. 匿名 2017/09/02(土) 15:04:53 

    ベッキー嫌い、って言ってるけど
    けっこうベッキーでてる TV 観る

    +98

    -337

  • 16. 匿名 2017/09/02(土) 15:04:58 

    佐々木希を可愛くないと言う人。
    あまりタイプでなくても、どう見ても可愛いでしょ!と思います。

    +2066

    -160

  • 17. 匿名 2017/09/02(土) 15:05:13 

    キムチ食べてるよね?

    +645

    -403

  • 18. 匿名 2017/09/02(土) 15:05:14 

    いちいち覚えてないw

    +118

    -31

  • 19. 匿名 2017/09/02(土) 15:05:14 

    「○○(芸能人)は世間から嫌われている!」

    プラスいっぱいだけどガルちゃんだけの話です…

    +873

    -35

  • 20. 匿名 2017/09/02(土) 15:05:37 

    韓国系とか中国系の差別発言。
    中国に旅行したけど、むしろ親切くらいでフレンドリーだった。
    場所にもよるんだろうけど。

    家から出たこともないおばさんがきつい妄想を繰り広げてるケースも多々ある。

    +1212

    -574

  • 21. 匿名 2017/09/02(土) 15:05:42 

    ガルちゃん民のコア層はアラフォー

    +693

    -28

  • 22. 匿名 2017/09/02(土) 15:05:47 

    プラス欲しさに過激なこと書き込んでるんだよ

    +311

    -39

  • 23. 匿名 2017/09/02(土) 15:05:51 

    本当にそんなに心が病んでるの??

    +336

    -35

  • 24. 匿名 2017/09/02(土) 15:05:54 

    >>12
    幸せな人だなぁ〜と思う

    +286

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/02(土) 15:06:01 

    女子会より本音かと

    +430

    -36

  • 26. 匿名 2017/09/02(土) 15:06:15 

    鬱トピで寝たきりの人。
    ガルちゃんに書き込みする気力はあるの?

    +595

    -101

  • 27. 匿名 2017/09/02(土) 15:06:25 

    おならトピみたけどそんなにでかいおなら何回もするもんかな?

    +134

    -60

  • 28. 匿名 2017/09/02(土) 15:06:27 

    先日のトピで、自分の赤ちゃんに触れられるのも笑いかけられるのも嫌だと言う人が多くてかなりビックリした。
    触れられるのは嫌なのはまぁわかるけど、笑いかけられることさえもあまりよく思ってないと言うことに衝撃を受けた。
    実際、赤ちゃんに笑いかけられて不快という人を聞いたことなかったから、本当?!という思いが未だ拭えず。。。

    +1388

    -41

  • 29. 匿名 2017/09/02(土) 15:06:27 

    >>20ある意味君たちの方が怖いよ!と思う時もあるような過激発言多数ですよね

    +399

    -49

  • 30. 匿名 2017/09/02(土) 15:06:31 

    完璧な育児してる人が多い印象

    +412

    -31

  • 31. 匿名 2017/09/02(土) 15:06:32 

    >>1
    子どもいたら離婚できないとかあるんじゃない?

    +495

    -13

  • 32. 匿名 2017/09/02(土) 15:06:33 

    ガルちゃんですごく人気だけど、窪田くんってそんなカッコイイ?って思う。

    +861

    -98

  • 33. 匿名 2017/09/02(土) 15:06:57 

    幸せな人が少な過ぎなのでは??
    本当に不幸ですか?

    幸せ+
    不幸-

    +916

    -218

  • 34. 匿名 2017/09/02(土) 15:06:59 

    専業主婦の世界って夫とネットくらいだから、世間と感覚がずれてるのも致し方ないのかもね。

    +497

    -129

  • 35. 匿名 2017/09/02(土) 15:07:21 

    かわいい芸能人に対して、「これくらいどこにでもいる」

    +826

    -25

  • 36. 匿名 2017/09/02(土) 15:07:27 

    有村架純を
    可愛くないというコメ

    +927

    -142

  • 37. 匿名 2017/09/02(土) 15:07:29 

    不買運動なんかしない
    買いたいものは買う

    +569

    -95

  • 38. 匿名 2017/09/02(土) 15:07:36 

    たまに嘘みたいなコメントあるよね
    ガルちゃん民の意見に対してほんと?と思うこと

    +234

    -10

  • 39. 匿名 2017/09/02(土) 15:07:45 

    ブルゾンちえみなんでそんな人気なの?

    +520

    -48

  • 40. 匿名 2017/09/02(土) 15:07:48 

    うちは、完全にATMだな。
    旦那は年収3000万で、引き落とし関係は全て旦那で、生活費に月150万もらってる。
    浮気してて夜遅くしか帰ってこないから、子供と好きな物食べて、好きに過ごして、むしろ清々するw

    +152

    -173

  • 41. 匿名 2017/09/02(土) 15:07:50 

    >>32
    演技も上手いしカッコいいよ
    腰が低く性格が謙虚そうな所もウケるんじゃない

    +87

    -92

  • 42. 匿名 2017/09/02(土) 15:07:54 

    高齢処女って本当に居るの?

    +465

    -91

  • 43. 匿名 2017/09/02(土) 15:07:56 

    EXILE一族の記事にものすごい数のマイナスが付くこと
    そんな意識してないしそこまで嫌う理由もわからない

    +498

    -86

  • 44. 匿名 2017/09/02(土) 15:08:04 

    ここで嫌われてる人は実は世間で人気者

    +196

    -157

  • 45. 匿名 2017/09/02(土) 15:08:12 

    花王製品買いません!!

    キュキュットくらいは買ってると思う

    +905

    -103

  • 46. 匿名 2017/09/02(土) 15:08:16 

    独身、結婚、妊娠、子育て、不倫とか
    も〜それは意地になってる人多くて最近はガルちゃん名物始まったなとちょっと笑える

    +358

    -6

  • 47. 匿名 2017/09/02(土) 15:08:26 

    「女友達」はつくるべきではないみたいな風潮

    がるちゃんでは大量にプラスつくけど、私には本気で理解できない

    +734

    -54

  • 48. 匿名 2017/09/02(土) 15:08:36 

    ガルちゃんで今のモー娘は不遇とか言われてるけど
    割と音楽番組出てるよね?

    +39

    -40

  • 49. 匿名 2017/09/02(土) 15:08:50 

    >>1
    結婚は生活だから愛してるとか愛してないとかで片付けられないよ

    +271

    -23

  • 50. 匿名 2017/09/02(土) 15:08:53 

    みんな何でそんなにベビーカーに厳しいの?と思う

    +526

    -56

  • 51. 匿名 2017/09/02(土) 15:09:14 

    >>41
    回答早っ!

    +30

    -10

  • 52. 匿名 2017/09/02(土) 15:09:14 

    死にたい書き込みする人はなぜ書き込むの?
    どんな反応期待してる?書くとスッキリするの?

    相手しないけど書き込む間に死ねるよねって思ってるよ

    +68

    -72

  • 53. 匿名 2017/09/02(土) 15:09:19 

    愛子さまの影武者がどうとかってコメント。まさか本気で言ってるわけではないと思うけど

    +562

    -34

  • 54. 匿名 2017/09/02(土) 15:09:27 

    >>32
    顔じゃなくて演じてるキャラがいいのかなぁ?
    あたしゃ好きだよ

    +29

    -20

  • 55. 匿名 2017/09/02(土) 15:09:46 

    >>1
    私もそれ思ってる
    ATMとして割り切るったってよその女とイチャコラして帰ってきた後
    手作りのご飯食べさせて汚れ物をあらってやったりして
    何かと世話を焼かなければいけないATMなんて
    別れた方が絶対絶対幸せなのに!!

    +319

    -67

  • 56. 匿名 2017/09/02(土) 15:09:54 

    太陽光パネルについて。トピ見るとつけてない人達の意見が多いので、わからない…

    +8

    -24

  • 57. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:00 

    佐々木希や武井咲レベルでDQNとか言ってる人達

    +493

    -67

  • 58. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:00 

    30歳以降の処女は気持ち悪い、男はドン引き説

    +163

    -47

  • 59. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:05 

    どう考えてもこいつはクズでしょ。
    擁護する人多いけど。
    ガルちゃん民の意見に対してほんと?と思うこと

    +373

    -23

  • 60. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:16 

    >>42
    いる
    この間色々書いてる人いて引いた

    +25

    -16

  • 61. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:25 

    友達1人もいないとかいうコメント

    +208

    -91

  • 62. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:33 

    管理人の陰謀説。
    山下おばさんは管理人だ!
    管理人は自分の気に入らない発言をした人をアク禁にする!
    管理人は石川県の人だ!
    管理人がプラマイ操作してる!
    声高に言ってる人がいるけど、数々の管理人への噂は本当なの?って思う

    +221

    -14

  • 63. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:34 

    ガルちゃんの意見なんかに影響受けたらダメだよ

    +313

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:42 

    ガルちゃんだけじゃなくよく「整形バレバレ」って言うけど、元々の顔知らなかったら、ほとんど分からない。

    +374

    -42

  • 65. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:43 

    目を閉じて「こむろてつや」
    どこが面白いの?

    +607

    -29

  • 66. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:47 

    親の仇みたいに叩くコメ

    死ね!とかは共感できない

    +421

    -5

  • 67. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:50 

    ママ友は必要ない

    毛嫌いしてる人が多いけど、付き合ってみると常識的な人がほとんどだし、ある程度の付き合いはあってもいいんじゃ?と思う。
    学校からのお知らせって説明不足なのが多くて、上に兄弟がいる人からの情報とか本当に助かるし。

    +443

    -30

  • 68. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:56 

    私のほうがかわいいって、芸能人よりかわいかったら、容姿を売りに金稼げるはず。
    表参道歩いてみ、声が一切かからないから。

    スカウトされたとかいうのもキャバクラとかの勧誘がほとんどなんだよね。
    だれでもされるやつ。

    +347

    -19

  • 69. 匿名 2017/09/02(土) 15:10:59 

    >>50
    ベビーカーを武器のように周りに気を使わずガンガン前に進んでくるからじゃない?

    +243

    -70

  • 70. 匿名 2017/09/02(土) 15:11:11 

    ガルちゃんに40代が多いということ
    いい大人の母親世代が他人に毒吐いたりしててビックリしてる

    +392

    -40

  • 71. 匿名 2017/09/02(土) 15:11:14 

    有村架純、土屋太鳳、高橋一生、星野源への風当たりが強過ぎる

    +434

    -22

  • 72. 匿名 2017/09/02(土) 15:11:21 

    工作員

    +32

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/02(土) 15:11:33 

    とにかくホルモンに左右されていること
    たしかに私も生理前は自分おかしいなーと思うけど
    それで暴言吐いたりするのを正当化したくない

    +300

    -12

  • 74. 匿名 2017/09/02(土) 15:11:38 

    >>61本当です…

    +140

    -9

  • 75. 匿名 2017/09/02(土) 15:11:52 

    友達付き合いを批判するようなコメント
    グループは悪者みたいなコメント

    理解しがたい

    +269

    -15

  • 76. 匿名 2017/09/02(土) 15:12:10 

    精神疾患の人の多さ
    相談してもいいですか?の多さ
    死にたい連発
    構ってちゃん
    消えて欲しい

    +56

    -74

  • 77. 匿名 2017/09/02(土) 15:12:15 

    NHKは全く観てないので払いません!!

    絶対みてる。

    +434

    -68

  • 78. 匿名 2017/09/02(土) 15:12:28 

    >>43
    ガル民はヤンキーを異常に嫌うからね
    あの人たちって何か問題起こしたことあったっけ?
    ジャニーズの方がエグい気がする

    +230

    -59

  • 79. 匿名 2017/09/02(土) 15:12:42 

    >>33私幸せだから、変なトピとか見ないようにしてます。叩きトピと見ても全く面白くないから。
    心がズケズケしてる人はあえてそういうトピ行って叩いたり私不幸!みたいな感じの発言になるんで目立つのではないでしょうか

    +41

    -12

  • 80. 匿名 2017/09/02(土) 15:12:49 

    学生トピにおばさんが紛れる不思議

    +177

    -6

  • 81. 匿名 2017/09/02(土) 15:12:51 

    ガルちゃんで人気がある、渡辺直美とブルゾンの良さが分からない

    +259

    -49

  • 82. 匿名 2017/09/02(土) 15:13:15 

    マイナス魔に過剰に反応する人。
    なんでそんなに気にするんだろう。

    +232

    -19

  • 83. 匿名 2017/09/02(土) 15:13:31 

    40代50代の方が多いのか古臭い意見が多い
    もうがるちゃん辞めようかな

    +319

    -32

  • 84. 匿名 2017/09/02(土) 15:13:31 

    学歴コンプが凄まじい

    +180

    -6

  • 85. 匿名 2017/09/02(土) 15:13:37 

    >>8
    これは本当嫌い!

    +183

    -59

  • 86. 匿名 2017/09/02(土) 15:13:40 

    まぁ暇で偏屈な人が多いんだろうし。
    暇潰し程度に見てる人と、ビッシリ見てる人との壁がある。

    +260

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/02(土) 15:13:44 

    >>1
    私も未婚だけど仲の悪い両親を見て育ったから
    結婚ってそういうもんだと思ってる
    そんな私は心が汚れまくってる

    +75

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/02(土) 15:13:53 

    土屋太鳳ちゃんとか有村架純ちゃんとか、フツ〜に可愛いですよね!!!
    そりゃあ好みがあるとは言え、普通に可愛いと思います。
    前田あっちゃんとかもここでボロカスに言われる程ひどくないと思う〜

    +387

    -82

  • 89. 匿名 2017/09/02(土) 15:13:55 

    トピ主の「私の体験談」は90%が作り話

    +41

    -29

  • 90. 匿名 2017/09/02(土) 15:13:57 

    今日の泉里香のトピで、体目当てだからすぐ別れるに大量プラス付いてたこと
    最近のガルちゃんの叩きコメって見苦しい超えて醜い

    +304

    -17

  • 91. 匿名 2017/09/02(土) 15:14:32 

    ガル民高卒率高い
    底辺多すぎ

    +49

    -72

  • 92. 匿名 2017/09/02(土) 15:14:35 

    >>30
    いい加減な人もいるだろうけど、そんなことガルちゃんで言った日には袋叩きに遭うからあえて言わないんじゃないかな?

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/02(土) 15:14:36 

    ◯◯より長瀬や玉木の方がイケメン!って決めつけるガル民
    世間ではあまり人気ないのにズレてる

    +298

    -18

  • 94. 匿名 2017/09/02(土) 15:14:44 

    東方神起好きだったりする人の事、現実でも本当に在日認定してるの?

    +199

    -27

  • 95. 匿名 2017/09/02(土) 15:14:46 

    >>83
    60代の光一アンリーがいる
    ネット社会だね

    +1

    -7

  • 96. 匿名 2017/09/02(土) 15:14:55 

    >>65何それ?

    +5

    -10

  • 97. 匿名 2017/09/02(土) 15:15:09 

    >>91
    中卒も多いよ

    +103

    -9

  • 98. 匿名 2017/09/02(土) 15:15:29 

    >>77
    地震や災害あったら見るよね普通
    ニュースも
    朝ドラトピも立ってるし

    +170

    -21

  • 99. 匿名 2017/09/02(土) 15:15:30 

    ちょっと前まで綾野剛がフルボッコだったのに何故か良い奴なんじゃん!すきかも〜。
    って流れになったから高橋一生や星野源もそのうち手の平返すよ

    +227

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/02(土) 15:15:37 

    >>35それが本当なら書き込みしてる人は芸能人って事よな
    芸能人が鬱憤溜まってガールズチャンネルに本音書き込んでたら怖っ

    +27

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/02(土) 15:15:51 

    大量にプラスついてもせいぜい1000くらい
    日本だけでも人口は1億人

    たった1000人の意見に惑わされる必要はないかと

    こんな人もいるんだねってくらい

    それにバトってるトピは煽りたい人や連投がほとんどだよ

    +282

    -12

  • 102. 匿名 2017/09/02(土) 15:15:55 

    >>16
    地味顔ブスの知り合いが「この人っていつもポーズ同じで苦手」って言ってた。笑

    +79

    -12

  • 103. 匿名 2017/09/02(土) 15:15:59 

    風俗嬢多すぎない?
    なりすまし?

    +213

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/02(土) 15:16:10 

    ガルちゃんのアクティブ層が40-50代なら
    専業のだらけトピも納得だわ
    子供も手離れて旦那の収入も安定してる世代だろうし

    +156

    -6

  • 105. 匿名 2017/09/02(土) 15:16:14 

    もこみち人気
    リアルでもこみち好きな人にあったことがないし
    話題になった事もないから。

    +140

    -33

  • 106. 匿名 2017/09/02(土) 15:16:17 

    他人が実家暮らしかどうかなんてリアルでは誰も気にしてない。
    それだけで人格否定とかどうかしてる。

    +218

    -8

  • 107. 匿名 2017/09/02(土) 15:16:46 

    結婚式、同窓会、BBQの批判やDQN認定

    真面目な人達だって結婚式や同窓会やBBQ位するだろ

    +257

    -11

  • 108. 匿名 2017/09/02(土) 15:17:03 

    芸能人の顔を見て、さも事実かのように整形技術を事細かく書いてる人
    熱注ぎ込むところオカシイ

    +240

    -5

  • 109. 匿名 2017/09/02(土) 15:17:09 

    なんだかんだ言っても、有村架純、土屋太鳳、高畑充希あたりに関しては別に可愛くないと思ってる人がいても良いと思う。
    いろんな意見があるってことでしょ?

    +39

    -48

  • 110. 匿名 2017/09/02(土) 15:17:37 

    不倫した芸能人への攻撃。
    不倫された妻本人か何かですか?ってレベルの恨みを全力で込めた叩きコメントや変なコラ画像が軽く2万は超える恐怖。普通、他人の不倫なんてどうでもよくね?

    +309

    -18

  • 111. 匿名 2017/09/02(土) 15:17:42 

    ニュース見ない人がいる
    子育てのトピ見て貯金ない家が大半
    もう低所得層が開き直ってコメントしてる

    +106

    -10

  • 112. 匿名 2017/09/02(土) 15:17:44 

    玉木宏と長瀬智也大好き

    +26

    -17

  • 113. 匿名 2017/09/02(土) 15:17:56 

    プラスマイナス機能のあるがるちゃんで本音は言えない

    +31

    -10

  • 114. 匿名 2017/09/02(土) 15:17:57 

    AKBの文句をさんざん言ってるくせにAKBの総選挙のトピの伸びは凄い
    フジテレビの文句も同様にさんざん言ってるのにフジ番組の実況トピは結構伸びることがある

    ガル民は口だけ達者で行動が伴ってない人が多いよ

    +244

    -11

  • 115. 匿名 2017/09/02(土) 15:18:04 

    最近のガルちゃんは~とか書く人。
    ベテラン気取りで優越感感じてるんだろうか?
    ずっとガルちゃんやってる暇人という印象しかない。

    +235

    -5

  • 116. 匿名 2017/09/02(土) 15:18:15 

    中高生のアイドルが二十歳過ぎて大人っぽくなったら整形だのと画像加工してまで叩きまくるヤツら

    自分の卒アル見てみろよ!

    +244

    -10

  • 117. 匿名 2017/09/02(土) 15:18:19 

    この人かっこよくないっていう人いるけどどう見てもかっこいい部類だと思う
    ガルちゃん民の意見に対してほんと?と思うこと

    +19

    -157

  • 118. 匿名 2017/09/02(土) 15:18:30 

    ガルちゃん(というかネット)の
    意見鵜呑みにして、極端な意見をそのまま、
    現実で口にだしたら確実に引かれて、
    信頼をなくすのは分かる
    特に社会人はヤバイ
    まぁそうなったらネット中毒だろうが

    +190

    -6

  • 119. 匿名 2017/09/02(土) 15:18:39 

    芸能人に会った事がある人が多過ぎで胡散臭さ満載(笑)

    +115

    -36

  • 120. 匿名 2017/09/02(土) 15:18:39 

    ガルちゃんで花王不買みたいなコメント一時期よく見たけど、コスメトピ人気のプリマヴィスタは花王ソフィーナだよね、いいのかな。
    ってコスメトピで聞くとトピずれ止めろって怒られそうで聞けない。

    +231

    -12

  • 121. 匿名 2017/09/02(土) 15:18:54 

    フジテレビは見ないって言ってるのに実況トピ伸びてる事

    +184

    -8

  • 122. 匿名 2017/09/02(土) 15:19:08 

    看護師推し。
    世間ではそんなに推されてない気がするけど

    +71

    -28

  • 123. 匿名 2017/09/02(土) 15:19:08 

    >>103
    専業主婦ってなりすましてる喪女ニートがいるからなりすましも多いはずだよ

    +111

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/02(土) 15:19:10 

    瀬戸選手って普通にかっこいいよね?
    ガルちゃん民の意見に対してほんと?と思うこと

    +12

    -140

  • 125. 匿名 2017/09/02(土) 15:19:14 

    私オバちゃんだけど、いかにも古臭い説教コメント見るとイラッとくる

    +204

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/02(土) 15:19:24 

    よく嫌われ者の芸能人(例えばベッキーとか)が出てる番組のスポンサーに電話したとか、番組HPに苦情入れたとか書いてあるけどウソでしょ?と思う。

    +299

    -10

  • 127. 匿名 2017/09/02(土) 15:19:35 

    ここで人気らしいけど、サンドイッチマンの何処が良いの?

    +57

    -63

  • 128. 匿名 2017/09/02(土) 15:19:38 

    >>99
    綾野剛のことすっかり忘れてたわ!散々いい人ネタ流れてたとき食いつきもしなかったのにどんな意識の変化があったんだろう…

    +49

    -4

  • 129. 匿名 2017/09/02(土) 15:19:58 

    >>114
    伸びは良いかも知れないけど、プラマイの数は今一つだよね、一部の信者と一武のアンチしか興味ない典型。

    +42

    -5

  • 130. 匿名 2017/09/02(土) 15:20:05 

    >>120
    コスメトピは若い人も多くて、商品の良し悪しだけで判断しようねという暗黙の了解がある。

    +111

    -4

  • 131. 匿名 2017/09/02(土) 15:20:13 

    >>71

    プラスに山崎賢人、菅田将暉
    若い子から主婦層まで幅広く人気なのに
    ここでの叩かれ方が異様すぎる

    +121

    -11

  • 132. 匿名 2017/09/02(土) 15:20:17 

    人を下品と叩くコメントそのものが非常に下品極まりないんだけど本当にみんなそのコメントに共感しているの?

    +130

    -7

  • 133. 匿名 2017/09/02(土) 15:20:34 

    >>110
    公共の電波使ってコメンテーターもどきしてる連中なんだから反論されてもしゃーない

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/02(土) 15:20:46 

    >>112
    竹野内豊、藤木直人も追加で 笑
    この辺のおじさんの持ち上げが異常

    +144

    -10

  • 135. 匿名 2017/09/02(土) 15:20:50 

    ランチパックは買いません!
    って宣言してる人いるし大量プラスになってるんだけどうちの近所のスーパーどこもランチパック無い
    ちょっと遅くに買いに行くとまず無い
    ピーナッツ味買えやしない

    +183

    -24

  • 136. 匿名 2017/09/02(土) 15:20:54 

    窪田さんの顔苦手

    +69

    -28

  • 137. 匿名 2017/09/02(土) 15:20:59 

    >>105
    ネット人気っていうのがあるよ
    もこみち=オリーブオイルがネタとして人気
    でもリアルで話すほどじゃない

    +76

    -2

  • 138. 匿名 2017/09/02(土) 15:21:19 

    >>71
    待って、菅田将暉も。

    +33

    -5

  • 139. 匿名 2017/09/02(土) 15:21:28 

    30過ぎたら女の価値無し!みたいなやつ。
    40過ぎの人としか結婚できないとか。
    普通に同年代と結婚してる人いっぱいいるよ。

    +236

    -12

  • 140. 匿名 2017/09/02(土) 15:21:28 

    >>50
    道を譲ってもらって当然という態度で直進してくるし、お礼も言わないし、他人の足を轢いても何も言わないか「あ、すいませ〜ん♪」ですませるから。

    +144

    -24

  • 141. 匿名 2017/09/02(土) 15:21:31 

    ただただ悲しい。

    夜ごはん食べるころには忘れてる。

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/02(土) 15:21:36 

    年齢認定
    BBA認定
    容姿認定
    職業認定
    糖質認定等々
    顔が見えないのになぜわかるのか

    +204

    -5

  • 143. 匿名 2017/09/02(土) 15:21:46 

    2ちゃんのコメントだってヤフコメのコメントだってツイッターだって鵜呑みにはしない

    +154

    -3

  • 144. 匿名 2017/09/02(土) 15:21:53 

    ガルちゃんって、おばさんも多いけどおっさんも多いよね

    +197

    -5

  • 145. 匿名 2017/09/02(土) 15:22:00 

    >>127
    善良そうな人柄

    +13

    -5

  • 146. 匿名 2017/09/02(土) 15:22:03 

    男への異常な厳しさ
    女は仕事育児家事やってる!!に大量プラスつくけど
    仕事ちゃんとやってる人がどれだけいるのか疑問
    パートを馬鹿にするとかじゃないけど、拘束時間短いのもこれって仕事に含まれて話してるの?
    その割に専業主婦トピ&昼間帯はコメかなり伸びるよね

    +110

    -41

  • 147. 匿名 2017/09/02(土) 15:22:19 

    ここ見ても分かるけど、みんな芸能人好きすぎない?

    +167

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/02(土) 15:23:04 

    私も中国政府は嫌いだけど、中華料理美味しいし綺麗な人は本当に綺麗だし、。
    韓国に関してもそうだけど、どこの国にも変な人はいるからそんな鼻膨らませてブーブー言う様な事でもないよなーって

    +104

    -69

  • 149. 匿名 2017/09/02(土) 15:23:21 

    ガルちゃん、ガルちゃん民の悪口書く人。
    あなたもそうですよ~

    +41

    -22

  • 150. 匿名 2017/09/02(土) 15:23:26 

    ファーファってそんなに可愛いか?
    ファーファ教の信者かと思った。

    +17

    -33

  • 151. 匿名 2017/09/02(土) 15:23:28 

    がるちゃんは低所得層向けの掲示板だからしゃーない

    +110

    -19

  • 152. 匿名 2017/09/02(土) 15:23:29 

    眞子さまの結婚について、正直どう思う?
    賛成 プラス
    反対 マイナス

    +34

    -66

  • 153. 匿名 2017/09/02(土) 15:23:32 

    昭和後期生まれでもたくさんいるような名前すら「キラキラ」「DQN」だとボロクソたたかれてる事

    ここでは○子、○美、○代、○恵みたいな名前以外はキラキラネームなのか!?と思うレベル

    +133

    -18

  • 154. 匿名 2017/09/02(土) 15:23:34 

    LINEやってないと黒目コンタクト毛嫌いの多さ。
    おばさん世代の多いがる民でも、多少の人付き合いがあればLINEやってるでしょ。
    複数で待ち合わす時便利だし。韓国韓国情報漏れるとかリアルで言ってる人いたらちょっとビックリするわ。
    黒目コンタクトもキモいとか言ってるけど、今は自然に見えるブラウンのもあるしおしゃれアイテムとしては全然アリ。
    てか、若者文化に物凄い拒絶反応示すよね。

    +165

    -65

  • 155. 匿名 2017/09/02(土) 15:23:53 

    >>150
    愛国女子で検索

    +8

    -9

  • 156. 匿名 2017/09/02(土) 15:23:57 

    有村架純と土屋太鳳叩き身体的なことばっかり中傷して酷いから一回誰か逮捕されて欲しい
    一体どんな人が書き込んでるのか顔見てみたい

    +219

    -9

  • 157. 匿名 2017/09/02(土) 15:24:12 

    シナとかチョンとか平気で使う人多いよね。
    品性疑う。
    中国人韓国人にも良い人はいるよ。

    +272

    -59

  • 158. 匿名 2017/09/02(土) 15:24:13 

    >>105
    私の友達にリアルにもこみち好きな人いるよ

    +17

    -7

  • 159. 匿名 2017/09/02(土) 15:24:22 

    >>131山崎賢人はどうかと思うよ

    +12

    -17

  • 160. 匿名 2017/09/02(土) 15:24:25 

    >>147
    ガルちゃんやってる人が好きなだけじゃない?
    全く詳しくない人も世の中にはたくさんいる

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/02(土) 15:25:52 

    >>154
    LINEやってない人ってぼっちだよ

    +42

    -40

  • 162. 匿名 2017/09/02(土) 15:26:12 

    「涙がとまりません」

    +119

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/02(土) 15:26:23 

    税金政治家に使われたぐらいで怒ること
    別にいいじゃんw

    +1

    -54

  • 164. 匿名 2017/09/02(土) 15:26:27 

    水嶋ヒロのことヒモって馬鹿にしてるけどあそこまでのイケメンでイクメンなら何の問題も無い
    むしろありがとうございます

    +151

    -30

  • 165. 匿名 2017/09/02(土) 15:26:28 

    ガルちゃんやってる芸能人は本当に渡辺直美だけなのかい
    どこで仕入れたっていう裏事情ネタがたまにある

    +66

    -7

  • 166. 匿名 2017/09/02(土) 15:26:30 

    自虐的なコメントのほうが+増えるって気付いちゃったしね、多少盛ることもあるよね。

    +86

    -3

  • 167. 匿名 2017/09/02(土) 15:26:33 

    低俗番組ばかり見てる人に限って芸能人を得意気になって批判している
    そんな番組に出てる人なんてたかがしれてるんだから始めから見なければいい

    +35

    -3

  • 168. 匿名 2017/09/02(土) 15:26:37 

    >>147全然です。普段テレビ見ないので!こんな人もいます(o_o)

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/02(土) 15:26:38 

    ロッテは韓国だから買わない!とか
    あの化粧品は韓国製だから!とか
    心の中ではどんだけ〜って思ってる

    +201

    -82

  • 170. 匿名 2017/09/02(土) 15:26:39 

    >>142
    年齢限定トピにいるとおばさんコメ分かりやすい

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/02(土) 15:26:42 

    「子供のしたことですからーって言われた」的なやつ。結構見るけど、本当?実際に子供がしたことだからとかいう人っているのかな…よっぽど頭がアレな人しかこんな事言えないと思うけど。。。

    +74

    -11

  • 172. 匿名 2017/09/02(土) 15:27:11 

    >>134
    わかる!
    古いものほど昔からある物ほどいいって感じ。
    最初はがるちゃん30代が多いのかなと思ったけど、
    正直40代どころか、50代が幅を効かせてるかと。
    とにかく芸能人の若い子に対する嫉妬は凄まじい!
    卓球の愛ちゃんとか、愛ちゃんに親でも○されたかってくらいの罵詈雑言で引いたわ。

    +194

    -10

  • 173. 匿名 2017/09/02(土) 15:27:18 

    差別用語は世間でも平気で使う人多いよ。
    シナとかチョンとかジャップって差別用語使う人は嫌いです。

    +161

    -20

  • 174. 匿名 2017/09/02(土) 15:27:28 

    >>159

    いや人気でしょ?
    トピが立つ度に陰湿な書き込み多いけど

    +9

    -8

  • 175. 匿名 2017/09/02(土) 15:27:30 

    皇室崇拝
    現実で見た事ない。

    +146

    -26

  • 176. 匿名 2017/09/02(土) 15:27:38 

    エチュードハウスとか普通に買うよ

    +49

    -25

  • 177. 匿名 2017/09/02(土) 15:27:50 

    中国人はともかく韓国人はガルちゃんでも日本叩きするから良い人もいるって意見には賛同出来ない

    +21

    -43

  • 178. 匿名 2017/09/02(土) 15:27:51 

    サイゾーの記事で芸能人叩きしてる人居るけど騙されやすくて大丈夫?って思う

    +144

    -4

  • 179. 匿名 2017/09/02(土) 15:27:54 

    反対派の意見の叩き方が容赦ない。自分の視野が狭いって自分で言ってるようなもん。

    +64

    -3

  • 180. 匿名 2017/09/02(土) 15:27:57 

    2chやヤフコメと同レベルにしか思わない
    便所の落書き
    見てることの後ろめたさ
    口に出すのも恥ずかしい

    だいたい意見なんて立派な物はネットにないよw

    +122

    -11

  • 181. 匿名 2017/09/02(土) 15:27:57 

    >>152
    賛成とか反対とか一般人が言ったところでどうもならんしそもそもどうでもいい

    +45

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/02(土) 15:28:07 

    >>114
    こういうこと言う人よくいるけど、文句を言っている人と総選挙のトピに書き込んでる人が必ずしも同じとは限らないと思うんだけど

    +38

    -11

  • 183. 匿名 2017/09/02(土) 15:28:32 

    母(50代)
    私(30代)
    子(小学生)

    一番好きな鍋はキムチ鍋ですが、生粋の日本人です。

    +160

    -45

  • 184. 匿名 2017/09/02(土) 15:28:34 

    トピが立つとファンより真っ先に悪口コメ書いてるアンチ怖いから。叩く為にアンチがトピ立ててるのかも

    +90

    -4

  • 185. 匿名 2017/09/02(土) 15:28:40 

    >>152

    (´-`).。oO(余計なお世話じゃね…)

    +80

    -11

  • 186. 匿名 2017/09/02(土) 15:28:44 

    異常な韓国嫌い。
    身の回りで見たことも聞いたこともない。
    母世代に少しいると聞いた。
    韓国コスメ大好きだし、韓国料理は食べるし、
    韓国旅行ではイケメンに親切にされて
    嫌な印象は私はない。

    +73

    -89

  • 187. 匿名 2017/09/02(土) 15:28:54 

    >>32
    万人に受けるイケメンって言ってるならまだしもカッコイイなら個人の好みだし人気あるんだなあと思うくらいかな

    +14

    -4

  • 188. 匿名 2017/09/02(土) 15:29:26 

    ここじゃ何故か高岡早紀が人気な気がする。
    あと昭和のアイドルを持ち上げるコメントもたまに見かける。

    +146

    -4

  • 189. 匿名 2017/09/02(土) 15:29:28 

    わたしは韓国好きじゃないけど不買運動なんて面倒でやらないわ
    買いたいものは買うよ。
    そんなの徹底したら買う物なくなっちゃう。すごくたくさんあるよね?

    +192

    -49

  • 190. 匿名 2017/09/02(土) 15:29:29 

    カズレーザーのどこがいいの?
    あと、withBも分からない。

    +121

    -21

  • 191. 匿名 2017/09/02(土) 15:29:55 

    >>42
    いるよ。

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/02(土) 15:30:38 

    こういうトピでガルちゃん民を馬鹿にしすぎる人も、じゃあ来るなよって思う。

    +139

    -22

  • 193. 匿名 2017/09/02(土) 15:30:55 

    スルーすればよくね?

    +78

    -2

  • 194. 匿名 2017/09/02(土) 15:30:56 

    >>157
    本人乙。在日はこうやって嘘をつくんだよね。
    嘘を100回言えば本当になるって思ってるんだろうね

    +21

    -81

  • 195. 匿名 2017/09/02(土) 15:31:06 

    露助とかアメ公も差別用語だよね。
    平気で支那人とか言わないでほしい。

    +87

    -23

  • 196. 匿名 2017/09/02(土) 15:31:12 

    なんでそんなに男ウケばかり気にするの?
    男ウケより自分が快適に生きている人の方が魅力あるのに

    +116

    -4

  • 197. 匿名 2017/09/02(土) 15:31:13 

    嫁姑系のトピで「姑にはお金だけ残して早く◯んでほしい」とかに普通に大量のプラスされてること。
    旦那さんのお義母さんは確かに気は遣うけど、そういうことを思えるのって怖いと思ったし、
    それほど憎たらしいってことは、それほど酷いことをされてるからなのかなって。
    今の親世代(50代~60代)って干渉しない人多いから、そんなにか?と疑問に思う。

    +121

    -24

  • 198. 匿名 2017/09/02(土) 15:31:20 

    >>175
    子供の頃、祖父母宅で明治天皇・大正天皇の肖像画みたいなの飾られてた。
    旦那の祖父母宅には皇室アルバムがある。

    戦争を生き抜いた人たちは崇拝してるんイメージ。

    +89

    -3

  • 199. 匿名 2017/09/02(土) 15:31:22 

    >>20
    旅行程度で知ったふりしてると、痛い目みますよ冗談とか煽り抜きで。

    +86

    -30

  • 200. 匿名 2017/09/02(土) 15:31:34 

    >>153
    それだけ熟年だらけだってことだよね
    今更名付けに縁なんてない人達が名前について熱く語ってる

    +18

    -5

  • 201. 匿名 2017/09/02(土) 15:31:45 

    >>189
    日本企業の商品のおススメってトピがあったんで、ある商品をおススメしようと思ったらそういうトピじゃなかった。

    +29

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/02(土) 15:32:01 

    なんだ、また在日チョンが暴れてるのか

    +13

    -52

  • 203. 匿名 2017/09/02(土) 15:32:21 

    ガルチャンに佐野ひなこのことを異常に嫌いな人1人いるよねwwww

    +63

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/02(土) 15:32:23 

    結婚式に招待されることってそんなに迷惑ですか?
    自分の結婚式の時にそう思われてたのかな~と思うとめちゃくちゃショックです・・・

    +160

    -18

  • 205. 匿名 2017/09/02(土) 15:32:26 

    「私の周りはみんなそう言ってたよ」みたいなものはまずウソだと思ってる。

    +166

    -6

  • 206. 匿名 2017/09/02(土) 15:32:32 

    >>150
    ファーファ、普通に良いと思うな
    洗濯洗剤だけだど、いくつか試したなかではわが家に合ってたし値段もほどよくて使い続けてるよー

    +87

    -3

  • 207. 匿名 2017/09/02(土) 15:32:44 

    >>103 風俗嬢、普通に多いよ。
    私の中学高校の友達にも五人くらいいる

    +6

    -50

  • 208. 匿名 2017/09/02(土) 15:32:46 

    >>184
    批判コメントを全部アンチアンチって言う人もどうかと思う。トピ立ってすぐは通りすがりで適当に書く人がほとんどじゃない?

    +69

    -14

  • 209. 匿名 2017/09/02(土) 15:33:29 

    ロッテ製品は安売りされてるのに誰も買ってない、とか
    不二家のカントリーマアムってよく安売りされてるって見るんだけど
    普通にロッテ製品買っている人いるしカントリーマアムそうそう安売りされないし…
    ランチパックなんてほぼ空で買えない時もあるよ…

    +160

    -26

  • 210. 匿名 2017/09/02(土) 15:33:39 

    >>152
    滅茶苦茶興味ないw

    皇室オタクが多いのもガルちゃんの特徴。絶対年齢層高いのはわかる

    +92

    -6

  • 211. 匿名 2017/09/02(土) 15:33:44 

    芸能人のAVデビュー

    「絶対見ない」

    絶対見てる。

    +106

    -16

  • 212. 匿名 2017/09/02(土) 15:33:53 

    >>195
    石原慎太郎とかね。
    いくら中国人嫌いでも支那人なんて使わないでほしい。

    +44

    -20

  • 213. 匿名 2017/09/02(土) 15:34:18 

    みんな純粋なんだね

    +14

    -6

  • 214. 匿名 2017/09/02(土) 15:34:31 

    チョンは差別用語だけど、シナは普通に差別用語じゃないよ

    +105

    -19

  • 215. 匿名 2017/09/02(土) 15:34:32 

    うちの親は不倫とか浮気とか全く気にしない人だよ
    愛されてるとかそういうのはどうでもいいみたいね
    生活のパートナーなだけでそれが楽みたいよ
    なんだって人それぞれだよね
    ガルちゃんは±だけでしか測れないからね

    +23

    -5

  • 216. 匿名 2017/09/02(土) 15:34:39 

    >>194

    157じゃないけど、仕事してたときのお客様で韓国人のいい人いた。
    おばちゃんだったけど、田舎のおばあちゃんみたいに私のこと心配してくれたりした。
    でもその友達の韓国人が怖すぎた。

    +17

    -10

  • 217. 匿名 2017/09/02(土) 15:35:06 


    ひらがなのわとはの使い分けがおかしい、カタカナですらおかしい、句読点の打ち方がおかしい、漢字の間違い方が小2かよ?って感じのコメントだらけのトピもあるし。読解力それで日常会話人と出来てるのかな?ってコメントもかなり多い。
    暇なときに流し読みしてこの人本気かなやべーなwって見るのがいいと思う

    +100

    -5

  • 218. 匿名 2017/09/02(土) 15:35:11 

    高学歴を叩くこと。東大でさえ、海外にはもっと良い大学があるとか、アスペが多いとか叩かれてるけど、ただの妬みにしか見えない。実際、高学歴にしたら、相手にしようのない人に叩かれても、痛くも痒くもないよねw
    同じニートでも、低学歴より高学歴のほうが需要があるのは事実だし。

    +161

    -11

  • 219. 匿名 2017/09/02(土) 15:35:16 

    >>26
    鬱病でも安定剤飲んで調子の良い時もあったり、引きこもってる人はネット見るようになったり、辛い時ほど、こういうとこで弱音吐きたくなったり、症状は人それぞれだよ
    鬱から抜け出せない人
    鬱から抜け出せない人girlschannel.net

    鬱から抜け出せない人もともと幼少期から抑うつ状態でしたが大人になってから溜め込んでたものが爆発し、病院に通い出して良くなったり悪くなったり強迫併発したりで何だかんだ6年が経ちました 友達はいなくなり、薬で頭は悪くなって中身のない人間になってしまいま...

    +105

    -7

  • 220. 匿名 2017/09/02(土) 15:35:34 

    「わたしの周りは皆〜…」系は小学生がよく使う友達2、3人とか数人程度で「皆やってるよ」と同じだと思ってる…

    +146

    -3

  • 221. 匿名 2017/09/02(土) 15:35:46 

    >>53
    愛子さま関係なく
    皇族や王族、政治家、芸能人でもいるよ。陰謀論でもオカルトでも何でもない
    最近も有名な若手女優本人が話してたのがニュースになってた

    +5

    -28

  • 222. 匿名 2017/09/02(土) 15:35:51 

    ロッテも花王もいい商品であれば普通に買うよね。
    買わないのが普通みたいな空気になってるけど。

    +152

    -35

  • 223. 匿名 2017/09/02(土) 15:35:52 

    ガルちゃんの意見は世間とズレてる
    目立つってだけでガルちゃんで叩かれてる人の方が世間では人気あったりするし

    +95

    -10

  • 224. 匿名 2017/09/02(土) 15:35:52 

    なんで武井咲があんなに叩かれてるのか分からない。
    違約金どうのこうのなんて我々に何の関係があるのか。
    素直におめでとうと言えないなんて悲しい人達だな、と思う。

    +193

    -30

  • 225. 匿名 2017/09/02(土) 15:35:55 

    >>205
    嘘と言うか、私の周りって多くても数十人程度のしかないよね
    ほんの少数の意見で全体を語るなと思う

    +42

    -4

  • 226. 匿名 2017/09/02(土) 15:36:03 

    芸能人の個人のトピは荒れやすいけどお笑いならバラエティ番組や俳優女優ならドラマや映画のトピならあまり荒れないで芸能人の話できるのが不思議
    見る人かぶりそうなのに

    +4

    -2

  • 227. 匿名 2017/09/02(土) 15:36:04 

    >>207
    どんな学校に通ってたのよ

    +75

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/02(土) 15:36:05 

    >>214
    朝鮮人が朝鮮人て言われて怒るような感覚です

    +51

    -10

  • 229. 匿名 2017/09/02(土) 15:36:17 

    >>32
    私も思ってました。
    実況とか、川栄羨ましいとか、抱かれたいみたいなコメントあってちょっとびっくり⋯
    窪田くん嫌いじゃないけど、かっこいいと思った事ない⋯
    その割に川栄とかブス呼ばわり。
    よくわかりません。

    +113

    -17

  • 230. 匿名 2017/09/02(土) 15:36:50 

    私の周りのスーパーやドラッグストアはファーファが安くないので、ニュービーズ(850gで170円税込)使ってる。
    ファーファって何円くらい?

    +7

    -2

  • 231. 匿名 2017/09/02(土) 15:36:52 

    自分の名前気に入ってますか?とか自分の名前の由来は?とかのトピではなぜか今風な名前や綺麗な名前ばかりが並ぶ。おばさんだらけなのに。

    +51

    -4

  • 232. 匿名 2017/09/02(土) 15:37:16 

    >>204仲良かったら、すごく嬉しいし幸せな気待ちになりますよ。

    +18

    -2

  • 233. 匿名 2017/09/02(土) 15:37:54 

    作り話のトピが多い
    真面目に答えている人は自演?
    それとも嘘と分かってて付き合っているの?

    +34

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/02(土) 15:38:17 

    こういうトピでも差別やマウンティングばっかり
    感情的になり過ぎず仲良くしろや

    +108

    -6

  • 235. 匿名 2017/09/02(土) 15:38:38 

    >>144
    女専用掲示板なのに、LGBT以外の男がいるの
    許せない。しかもロリコンや爺さんや2chの
    キモ男!ほんと不愉快

    +44

    -6

  • 236. 匿名 2017/09/02(土) 15:38:44 

    ななおのトピひどいよ

    +12

    -3

  • 237. 匿名 2017/09/02(土) 15:38:47 

    >>231
    この名前の人はこうだ!みたいな名前トピだと嫌いな人の名前を挙げるんだろうけど、おばさん風な名前ばかりだよ。見てみると年齢層がわかると思う。

    +15

    -1

  • 238. 匿名 2017/09/02(土) 15:39:15 

    チョンのコメントが多すぎだね。

    +14

    -29

  • 239. 匿名 2017/09/02(土) 15:39:44 

    >>222
    私は買わなくなったなー
    安いから買うじゃなくて応援したい企業から買いたい

    +74

    -19

  • 240. 匿名 2017/09/02(土) 15:40:34 

    >>224
    武井咲よりTAKAHIROの方が何倍も叩かれてるよ
    デキ婚じゃなければ仕事も続けられて周りに迷惑掛けないし素直におめでとうって言う人が多かったと思う

    +112

    -8

  • 241. 匿名 2017/09/02(土) 15:40:54 

    デパートで買った化粧品をデパコス呼びしてること

    +10

    -18

  • 242. 匿名 2017/09/02(土) 15:41:24 

    >>194
    普通の日本人なら、「日本」ってアイデンティティに頼る必要がないから、必要以上に
    日本を上げたり、韓国を虐げたりする必要はない。なぜなら、当たり前に日本人だから。

    むしろ >>194 のような発言をする人こそ、身分卑しい人が多い気がする。

    国を嫌うのはまあ、分かるとして国と国民の人格を同一化している時点でヤバイ
    人だし客観性がないと思う。

    +81

    -18

  • 243. 匿名 2017/09/02(土) 15:41:29 

    冗談が通じない人が多い。

    +57

    -3

  • 244. 匿名 2017/09/02(土) 15:41:32 

    >>218
    大学叩きは気にしない方がいい
    偏差値すら理解してない奴らも絡んでる

    +84

    -2

  • 245. 匿名 2017/09/02(土) 15:41:39 

    「興味ない」「見ない」

    AKB総選挙や24時間テレビで散々見るコメント。でも実況トピにバンバンコメント入れるよね

    +95

    -6

  • 246. 匿名 2017/09/02(土) 15:41:48 

    うちの分譲地は道路族だらけだし、子供が大きい人達も、ニコニコしながら道路で遊んでいる子友達に話しかけたりしてる。
    ここで言われてるほと迷惑がられてない感じ。

    +8

    -21

  • 247. 匿名 2017/09/02(土) 15:42:16 

    >>230
    似たような値段だよー

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/02(土) 15:42:24 

    キスマイってガルちゃんではなんでこんなに嫌われてるの?
    チケットなかなか取れないんですけどー(๑˘・з・˘)

    +18

    -13

  • 249. 匿名 2017/09/02(土) 15:42:38 

    たまにAV女優に詳しい人がいる
    意外と女性でも見てる人多いのかな

    +65

    -3

  • 250. 匿名 2017/09/02(土) 15:43:15 

    >>111
    私まだ子どもいないんだけど、どのくらい貯金する必要があるのか、
    (多ければ多いだけ良いってのはわかってるけど、リアルでは聞けないから)
    参考程度にトピ見たら、びっくりした!
    その貯金じゃあ子なしでもきつくない?学費は?っていう額に大量のプラスが・・・。
    それと関連してるか分からないけど、大卒とか中高大のエスカレーター式、中学受験、私学系のトピって
    すぐ自慢?って妬んで来たり、マイナス大量に食らったりするよね。
    高卒多いのかな。(高卒が悪いとは言っていない)

    +8

    -5

  • 251. 匿名 2017/09/02(土) 15:43:15 

    「売り場で花王製品はダメだ、って言っている人を見ておお、同志よ!!って思った。どんどん広まっているね!」みたいな書き込みを見て、本当かよ…って思った

    +198

    -16

  • 252. 匿名 2017/09/02(土) 15:43:34 

    チャイナコリアンで良いと思う。

    +11

    -3

  • 253. 匿名 2017/09/02(土) 15:43:51 

    >>162
    なんかよく言われるけど実際見たことないコメント

    +18

    -5

  • 254. 匿名 2017/09/02(土) 15:44:03 

    >>242
    国の在り方と国民性は関連してますよ

    +19

    -24

  • 255. 匿名 2017/09/02(土) 15:44:47 

    出産は30才以降は親のエゴ
    子供が可哀想
    大学出る頃に親が還暦なんて不幸だ
    出産は30才を過ぎたら諦めるべき

    みたいな書き込みに大量プラスがついてる事

    私の周りの大卒や院卒でガッツリ働いた人なんかは、30才過ぎてから結婚したり35才以降の出産とかが本当に多い
    生物学的に20代前半の出産が望ましいのは知ってるけど、実際に周りにいる友人達はそれくらいの年齢での出産ってデキ婚以外ではほとんどいないよ

    ガルちゃんの周りの人たちは30代後半の結婚出産ってそんなに叩くほど少数派なの?
    ネットの女叩きに毒されて一緒になって叩いてるだけじゃない?って思う

    +144

    -12

  • 256. 匿名 2017/09/02(土) 15:44:48 

    容姿関係のトピはほとんどが誰かを叩くトピだよね

    叩く為にあれこれ話を考える執着を手放したらもっと幸せになれるのに

    +77

    -3

  • 257. 匿名 2017/09/02(土) 15:44:48 

    このトピ韓国擁護みたいなの多いね?変なの

    +35

    -51

  • 258. 匿名 2017/09/02(土) 15:44:53 

    >>217
    あなたの文章も人のこと言えない。

    +25

    -2

  • 259. 匿名 2017/09/02(土) 15:45:09 

    >>249
    もっと驚いたのが、男優に詳しい人(笑)
    AV男優なんてほとんど知らんわ

    +130

    -2

  • 260. 匿名 2017/09/02(土) 15:45:41 

    ざわちんが大嫌いとか言う割りにいろんなトピにざわちんってコメントを入れたり、ざわちんの画像を投稿してること
    むしろ大好きじゃん
    ここに来てなかったら存在忘れてるわ
    たまたま見たトピでざわちんのマンションを特定してたけどさすがにやりすぎだと思う

    +90

    -7

  • 261. 匿名 2017/09/02(土) 15:45:52 

    友達やママ友のトピで「縁を切った。スッキリした」なんてコメントあるけど

    切られたんじゃなくて?

    +136

    -8

  • 262. 匿名 2017/09/02(土) 15:45:58 

    >>227
    ここまでが1セット

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/02(土) 15:46:06 

    芸能人の噂トピに悪意ある書き込みする人
    嘘臭って読んでるけど信じちゃう人も居るから悪質

    +62

    -1

  • 264. 匿名 2017/09/02(土) 15:46:07 

    花王製品買いません!
    いや、メリーズ品薄だし、メリーズ合うっていう赤ちゃん多いよ?

    +105

    -14

  • 265. 匿名 2017/09/02(土) 15:46:27 

    そこそこ綺麗な芸能人にブス!太い!基本ガル民は自分を棚に上げる。

    +68

    -4

  • 266. 匿名 2017/09/02(土) 15:46:30 

    >>255
    私はまだ30前半だけどこれから出産する人は少数派になる

    +6

    -17

  • 267. 匿名 2017/09/02(土) 15:46:31 

    突然の関係者と名乗る人からの書き込みがあるんだけどあれ本物?
    嘘だったら捕まっちゃえ!って本気で思う。

    +20

    -1

  • 268. 匿名 2017/09/02(土) 15:46:31 

    偏ってるよね。

    絶対どこかしらで韓国の物使ってるし食べてると思うわ。韓国嫌いなのババァどもが永遠に韓国の悪口言ってて虚しくならないのかな

    +36

    -40

  • 269. 匿名 2017/09/02(土) 15:46:43 

    >>20
    仕事で色んなアジア地域まわったけど、中韓は酷いわ。流石にそれは世間知らず。日本人差別ひどいし…電車は汚い。あなた観光しただけじゃないの?

    +51

    -27

  • 270. 匿名 2017/09/02(土) 15:46:45 

    日本応援系のトピとかは発言気をつけたほうがいいよ。普段からテレビは見ません、信じられるのはネットニュースだけ!て人が多いから。ちょっと興味があって覗いて不要な発言でもすると、すぐ在日だ!特アだ!ピットクルーだ!って袋叩きにあうからね。誤解だと言っても、いつものやり方!とお決まりの返事が返ってくるし。
    あの人たちは何をそんなにカッカしてるの?

    +115

    -21

  • 271. 匿名 2017/09/02(土) 15:46:46 

    >>257
    普通に日頃、韓国批判の婆さんが常駐してるから、世間とはずれてるねって話が
    浮上してるだけだと思う。

    +28

    -20

  • 272. 匿名 2017/09/02(土) 15:47:16 

    >>117
    ブサイクこの人

    +3

    -9

  • 273. 匿名 2017/09/02(土) 15:47:25 

    >>89
    90%までかはわからないけど、相談トピとか意見を求めるトピとかで、作り話かな?と思うのはたまにある。

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/02(土) 15:47:44 

    横だけど
    横からだけど
    って、第三者を装って自分の書き込みに対して自分で擁護している人がいると思っている
    もちろん、本当に別の人の時の方が多いとは思うけど

    +75

    -4

  • 275. 匿名 2017/09/02(土) 15:47:53 

    芸能事務所や週刊誌に詳しい人が多すぎて引く。文春なら信用する!みたいな...

    +102

    -2

  • 276. 匿名 2017/09/02(土) 15:47:53 

    >>217
    そんな読みづらい文章でよく批判できるな

    +24

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/02(土) 15:48:00 

    >>124
    この顔
    好き +
    嫌い −

    +2

    -14

  • 278. 匿名 2017/09/02(土) 15:48:26 

    >>241
    え、そうだと思ってた!本来の意味はなんなの?

    +43

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/02(土) 15:48:38 

    橋本環奈ちゃんトピで可愛くないじゃなくて演技が下手って言ってる人を嫉妬ととらえる人。あと橋本環奈ちゃんや本田望結は叩くと未成年だよ?ありえない。なのに広瀬すずとか寺田心くんは叩く。おかしいだろ

    +134

    -8

  • 280. 匿名 2017/09/02(土) 15:48:56 

    不倫した女のタレントはボッコボコなのに男は許されてるのは何故?
    浜田雅功・渡辺謙あたりは結構ゲスだよ?
    なのに許されてるのほんとに不思議

    +94

    -5

  • 281. 匿名 2017/09/02(土) 15:48:56 

    しつこく枕だ整形だってコメしたり画像を載せている人、いつか公になりそう

    +86

    -4

  • 282. 匿名 2017/09/02(土) 15:48:58 

    ガルちゃんで叩かれてるが人気っていうけど、人によるよね?

    +54

    -2

  • 283. 匿名 2017/09/02(土) 15:49:15 

    リアルで話題にしたこと無いけど韓国は嫌いだよ

    +58

    -14

  • 284. 匿名 2017/09/02(土) 15:49:28 

    「友達って必要ですか?」からの「友達なんて必要ないよ」みたいな結論にしたがる流れ



    +106

    -4

  • 285. 匿名 2017/09/02(土) 15:49:30 

    >>71
    その中でも高橋一生だけはなぜ叩かれるのかわからない。昔からちょいちょい出てて、どんな配役もこなせる演技力高いいい役者だと思っていた。

    +81

    -9

  • 286. 匿名 2017/09/02(土) 15:49:47 

    英語関連のトピで帰国子女が大量発生したときは「嘘だろw」って思った。2週間程度の海外旅行でも帰国子女ってことにしてそう。

    +53

    -2

  • 287. 匿名 2017/09/02(土) 15:50:00 

    >>279
    芦田愛菜のことも昔フルボッコだったの
    なのに今持ち上げてるでしょ?
    ここの人ら情緒不安定なんだよ

    +120

    -3

  • 288. 匿名 2017/09/02(土) 15:50:05 

    ガルちゃん民の意見に対してほんと?と思うこと

    +60

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/02(土) 15:50:11 

    >>254
    安倍ちゃん、自民のやり方が国民の総意だと他国から思われたくないよ

    +11

    -16

  • 290. 匿名 2017/09/02(土) 15:50:21 

    >>277
    こうやってアンケート取る人嫌い

    +107

    -5

  • 291. 匿名 2017/09/02(土) 15:51:15 

    え、韓国のカリカリチキンは食べたいけど。それ以外興味なし。日本にあんなカリカリなチキンないからそれだけ食べたい

    +3

    -29

  • 292. 匿名 2017/09/02(土) 15:51:21 

    >>279
    このサイトで秩序や一貫性を求めてる時点でどうかしてる。大勢がいるのに誰に対して?
    単純に好き嫌いで態度変えてるに決まってるだろ。

    +26

    -1

  • 293. 匿名 2017/09/02(土) 15:51:26 

    >>62
    プラマイ操作は確実にあったよ
    私が実家に目の当たりにしたのはある件に関してだけだけど...

    +24

    -3

  • 294. 匿名 2017/09/02(土) 15:51:28 

    変な人が集まってきたトピにはいかない
    結局同じ人が連投しあってる

    +105

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/02(土) 15:52:51 

    まぁジャップは嫌われて当然でしょう。

    +5

    -46

  • 296. 匿名 2017/09/02(土) 15:52:54 

    >>287
    それは生育成功してるから

    +2

    -8

  • 297. 匿名 2017/09/02(土) 15:53:03 

    >>45
    食器洗剤はミヨシです。

    +9

    -9

  • 298. 匿名 2017/09/02(土) 15:53:26 

    ミサイルが飛んできませんようにとスピリチュアル系のトピによく書いてあるけどそういうことは心の中に留めておくか日記に書いておけって思う

    +46

    -7

  • 299. 匿名 2017/09/02(土) 15:53:31 

    >>293
    未だ誰も証明できてないけど

    +3

    -3

  • 300. 匿名 2017/09/02(土) 15:54:19 

    >>298
    そんなこと言ったらコメントほとんど心にとどめておけばいいことばかり

    +46

    -1

  • 301. 匿名 2017/09/02(土) 15:54:25 

    >>263
    ガセばっかりだと思う
    親戚がE-girlsの子と同級生なんだけどガルチャンで書かれてたこと
    それとなーく「ネットで見たんだけど…」って聞いたら全然!って言ってた。
    芸能人になったことを気に入らない人がさも事実かのように嘘を書いてるってさ。

    +74

    -15

  • 302. 匿名 2017/09/02(土) 15:54:26 

    不思議な力がある人のトピ

    大丈夫か?と思う(頭)

    +69

    -7

  • 303. 匿名 2017/09/02(土) 15:55:28 

    天才芦田愛菜さん批判すると大変だわ
    ブルゾンちえみのマネやったときとかブルゾンのほうがみてて寒いとかどんだけ持ち上げるんたよ

    +81

    -4

  • 304. 匿名 2017/09/02(土) 15:55:30 

    友達いないことが普通なの?

    +44

    -0

  • 305. 匿名 2017/09/02(土) 15:55:48 

    ソフトバンク使うのは反日とかいうやつ。
    私使ってるけど、リアルでそんなこと思われてたら引く。

    +142

    -23

  • 306. 匿名 2017/09/02(土) 15:55:50 

    >>280
    乙武「せやな」
    マギー「ほんまほんま」

    +5

    -3

  • 307. 匿名 2017/09/02(土) 15:56:22 

    >>4 しかし
    キョンキョンそっくり(^^;;

    +2

    -3

  • 308. 匿名 2017/09/02(土) 15:56:32 

    >>304

    妄想しかできない人のトピやで.(おばさん)

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2017/09/02(土) 15:56:36 

    でも本当にたまーに熱愛前にリークしてる人もいるからね~。嵐の二宮と女子アナの人のもまだバレる前にここで見たからスゲーと思った。
    確か大量にマイナスされてたけどw

    +37

    -4

  • 310. 匿名 2017/09/02(土) 15:56:57 

    最初のほうしか見てないけど月が綺麗ですねと送るトピもウソくさい。
    最近たってないからウソがバレたのかもね。

    +30

    -1

  • 311. 匿名 2017/09/02(土) 15:58:25 

    2ちゃんのじいさんが居るのが不愉快!

    +43

    -4

  • 312. 匿名 2017/09/02(土) 15:58:43 

    山下おばさんは山下ファンが集まるコミュニティで呼び掛けて集団でプラマイ操作してるってガルちゃんで見たけど
    数分で大量マイナスになったのを見た事あるから怖くなった

    +48

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/02(土) 15:58:46 

    >>301
    同級生なだけでわかるもんかね?

    +20

    -2

  • 314. 匿名 2017/09/02(土) 15:59:03 

    ガルちゃん見てて良く思うことは改行しない人が多い。プラスが多いと文字が大きくなるから余計に読みづらくなる。
    こういうトピでも誰も指摘している人がいないから不思議。
    適度に改行してくれると助かる。

    +36

    -0

  • 315. 匿名 2017/09/02(土) 15:59:05 

    本当の○○は~と偏見で語るガルちゃん民
    本当の金持ちはガルちゃんで自慢しない、本当にサバサバしてる人はガルちゃんなんてやらない

    本当のイケメンはブスにも優しい、本当の美人はブスにも優しい
    ブス目線で語るときは妙に説得力がある

    +83

    -3

  • 316. 匿名 2017/09/02(土) 15:59:28 

    >>310
    最後ズタボロにされてたよ

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2017/09/02(土) 15:59:32 

    ジャップの日本マンセーがウザすぎる。。

    +9

    -38

  • 318. 匿名 2017/09/02(土) 16:00:28 

    韓国のお土産食べますか?みたいなトピで食べないの嵐だったわ。食べる人にはありえない、マイナスの嵐。ついでにタイも批判されたわ。同じアジアなのにね~。世間に興味無いし日本と韓国の関係知らないからこうおもってしまうのだろうけど韓国よりもっと日本差別してる国とかも嫌えば?

    +15

    -51

  • 319. 匿名 2017/09/02(土) 16:00:34 

    >>312
    この間、猫を虐待して逮捕されたおっさんがいたけど、複数台のケータイとパソコン買って、2ちゃんで自分をあげる自演コメント連投してたらしいよ

    +45

    -1

  • 320. 匿名 2017/09/02(土) 16:00:37 

    松阪桃李の人気。
    リアルでまわりに好きな人いないし、かっこいいの?

    +19

    -29

  • 321. 匿名 2017/09/02(土) 16:00:50 

    不思議な話のトピ好きだけど、今回のは悟った人の話からスピリチュアルの話になって見なくなっちゃった

    悟ってる人がガルちゃんやってるのも不思議だし拗らせたら宗教行きそう

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/02(土) 16:01:36 

    23歳ですが西野カナ嫌い!ってコメントしたら「BBAは黙れよ」と言われ
    デキ婚は離婚するだろうから嫌ですとコメントしたら「不妊様」と言われた。
    多分西野カナのはまだしもデキ婚のことで私より年下の高校生はそんなこと言わないだろうし、
    多分年上の人から言われてるのかもと考えたら可笑しくなったよ。

    +88

    -18

  • 323. 匿名 2017/09/02(土) 16:01:59 

    中韓そんなに憎んでるの?同じ職場の中国人すごい優しい
    国が嫌いなのは分かるとして、個人までそんなに憎むかなあ?本当に関わったことあるのかなあ?

    +102

    -41

  • 324. 匿名 2017/09/02(土) 16:02:34 

    >>309
    それ女子アナ本人がリークしたんじゃない?
    あの人バレしたくて仕方なさそうだったし(笑)

    +4

    -5

  • 325. 匿名 2017/09/02(土) 16:03:29 

    柏木さんより指原よりざわちんよりブス絶対いるよね

    +69

    -4

  • 326. 匿名 2017/09/02(土) 16:04:00 

    >>322
    BBAってやたら使うのも不快だよね
    暇で暇で、年齢と外見の話しかできない
    低能が使う言葉にしか見えない

    +101

    -4

  • 327. 匿名 2017/09/02(土) 16:04:16 

    松坂桃李、鈴木伸之、田中圭あたり好きな人多いよね

    +18

    -3

  • 328. 匿名 2017/09/02(土) 16:04:18 

    >>255
    結婚や出産の年齢って、自分や友人が例えば中卒や高卒→地元就職なのか、大卒や院卒→全国規模の企業に就職なのかで大きく変わってくるよね
    だから、ネットで私の周りでは〜って言われても気にしなくていいと思う

    +56

    -1

  • 329. 匿名 2017/09/02(土) 16:04:29 

    異常な量産型批判

    +86

    -4

  • 330. 匿名 2017/09/02(土) 16:05:00 

    コメント見てたら内容はともかく韓国・中国関連のトピってのぞいてる人が多いのね

    +27

    -1

  • 331. 匿名 2017/09/02(土) 16:05:46 

    >>301
    ごめん、親戚の話もあてになんない

    +16

    -7

  • 332. 匿名 2017/09/02(土) 16:05:48 

    >>32
    見た目ファンってたぶん少数派じゃない?
    演技うまくて謙虚な感じが好きだけど、かっこいいとは思ってない。

    +10

    -3

  • 333. 匿名 2017/09/02(土) 16:06:26 

    10代(特に中学生)がガルちゃんに書き込みしたら、妬みなのか知らないけど、なぜか叩かれること多い…。
    10代専用のトピでさえ、同世代の人たちといろいろ話したいのに、必ずといって良いほど40代ぐらいの人に荒らされる。10代が集まるトピで意味のわからない説教してく荒らしてくる人いるけど、正直、全くおもしろくないし腹立ちます。
    私が何気なく申請して立ったトピで、自分の生まれた年を書いてただけで、ガキは寝ろとかまだ中学生なのにね(笑)とか、バカにするようなコメントがいくつか書かれていたのには「は?」って思ったし、なんで中学生がガルちゃん来ちゃダメなのって疑問に思うと同時に悲しくなりました。
    でも、あとから私を慰めてくださった方がたくさんいらっしゃったから、とても嬉しくなりました。
    ネットで何か調べ物をしてたら、たまたまここにたどり着き、ハマった人は多いと思います。実際私もそうです。だから、個人的にはガルちゃんにはいろんな年代の人がいるのは仕方ないと思いますが、中高生などの若い人が書き込んでるってだけで袋叩きするのはやめてほしいです。

    +73

    -17

  • 334. 匿名 2017/09/02(土) 16:06:45 

    トップバリュ商品絶対一つは買ってるでしょ

    +97

    -16

  • 335. 匿名 2017/09/02(土) 16:07:03 

    >>318
    ごめん、韓国よりもっと日本差別してる国が浮かばないんだけど…

    +72

    -10

  • 336. 匿名 2017/09/02(土) 16:07:45 

    ガルちゃんで女に成り済ましてコメしてるおっさんが多いのもキモイ

    +47

    -4

  • 337. 匿名 2017/09/02(土) 16:09:44 

    >>323
    関わったことあるけど日本人とは感覚違う

    +32

    -12

  • 338. 匿名 2017/09/02(土) 16:10:23 

    がるちゃんで持ち上げられてるけど
    松田翔太と松坂桃李はイケメンじゃないって思う!!

    +16

    -9

  • 339. 匿名 2017/09/02(土) 16:10:25 

    >>320
    松坂桃李は好きだよ、顔も
    かっこいいかどうかは段々分からなくなってきたけど

    +11

    -6

  • 340. 匿名 2017/09/02(土) 16:10:42 

    ここも中韓擁護の多い偏ったトピだね

    +24

    -39

  • 341. 匿名 2017/09/02(土) 16:11:22 

    子持ちも多い30代40代の人が芸能人にブス、ブサイク、チビって連呼してて呆れる
    小学生のイジメと変わらない

    +106

    -3

  • 342. 匿名 2017/09/02(土) 16:11:42 

    がるちゃんやってそうな人って大体わかるよ
    SNSやってるなら尚更そういうの出るし

    +5

    -3

  • 343. 匿名 2017/09/02(土) 16:11:50 

    >>320
    周りって何人?
    松坂とうり好きか一人一人に聞いたの?

    +12

    -5

  • 344. 匿名 2017/09/02(土) 16:12:37 

    >>342
    どんな特徴あるの?
    ガルちゃんやってる人は素直に発信できなさそう

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2017/09/02(土) 16:12:52 

    メガネのスケーターが定期的に出てくる

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2017/09/02(土) 16:13:34 

    古賀さんの写真を気持ち悪い的なこと言ってる人がいたのはさすがに目を疑った!どう見てもかっこいいよ
    ガルちゃん民の意見に対してほんと?と思うこと

    +1

    -18

  • 347. 匿名 2017/09/02(土) 16:14:41 

    >>323
    やることがいやらしすぎるからじゃない
    分かり合えない
    ガルちゃん民の意見に対してほんと?と思うこと

    +75

    -31

  • 348. 匿名 2017/09/02(土) 16:15:12 

    ガルちゃんで歌舞伎ファンの70代のお婆ちゃんが、小林麻耶を誹謗中傷しててドン引きした
    70代がいるんじゃぁ、時代錯誤なコメにもなる
    ワケだわ

    +102

    -8

  • 349. 匿名 2017/09/02(土) 16:15:20 

    指原ブスってコメント多すぎるけど、そこまでブスかなぁ……?と思う。美人とまではいかないけどね。
    須田亜香里や荻野ゆかって人のほうがブスと思うし、松井珠理奈のアイドル衣装似合わない男顔の方が嫌だ。
    本人じゃないよ!!

    +35

    -20

  • 350. 匿名 2017/09/02(土) 16:15:23 

    >>337
    それ言うなら、日本でも関東、関西、東北、沖縄とか地域や年齢で感覚違うよ

    +29

    -6

  • 351. 匿名 2017/09/02(土) 16:16:12 

    >>338
    同意
    松坂は普通
    松田翔太はその辺の高校生大学生以下だと思う

    +7

    -20

  • 352. 匿名 2017/09/02(土) 16:17:30 

    今の子達の量産型批判凄いけど上品だからまだ良いよ
    バブルの頃の量産型は下品極まりないよ
    マジで

    +107

    -3

  • 353. 匿名 2017/09/02(土) 16:18:11 

    >>349
    そこまでブスじゃないけど美人でもない中途半端な顔だけど計算高さで得してる女は同性ウケ悪い

    +11

    -0

  • 354. 匿名 2017/09/02(土) 16:19:16 

    >>1
    私の場合ですが…
    正直シングルマザーになる自信がないです。
    結婚して何年も経つと、もうパートナーというよりお父さんって感じで…もし不倫されたとしても、腹が立つというより呆れる感じですかね。
    バレないように気を付けてよって。
    だから、芸能人の不倫も別に腹が立つことはないです。
    元気だなぁとか、マスコミにつけ回されて大変だなぁって思うくらいで。

    +15

    -4

  • 355. 匿名 2017/09/02(土) 16:19:31 

    ガルちゃんの意見は「バカらしいからテレビなんか見ない」すら信用できないw

    +65

    -8

  • 356. 匿名 2017/09/02(土) 16:19:47 

    デキ婚批判→不妊か独身のおばさんって理論。
    私は既婚子持ちだけど自分の娘にデキ婚はさせたくないって思うし、恥ずかしいと思う。
    高校2年生の姪っ子も「できちゃった結婚は嫌だ。若くして普通に結婚してデキ婚じゃないですけど~って自慢したい」って言ってた。

    +21

    -15

  • 357. 匿名 2017/09/02(土) 16:19:49 

    ガルちゃん持ち上げ俳優がどんどん嫌いになっていく
    俳優ファンが他下げしてまでイケメンって言うから

    +36

    -10

  • 358. 匿名 2017/09/02(土) 16:20:31 

    >>347
    そんな特殊な人の例出されても
    スタジアムにいた何千人だかの韓国人のうちの1人だし

    +18

    -31

  • 359. 匿名 2017/09/02(土) 16:20:50 

    >>320
    若いからじゃない?
    松坂桃李はおばさん受け良さそう。

    +10

    -7

  • 360. 匿名 2017/09/02(土) 16:21:13 

    >>356
    子どもや姪っ子の前ででき婚批判してるの?

    +30

    -4

  • 361. 匿名 2017/09/02(土) 16:21:14 

    山田涼介って叩かれてるけど
    顔はイケメンだよね?

    +57

    -19

  • 362. 匿名 2017/09/02(土) 16:21:24 

    >>352
    あとコギャルやマンバの量産型ね。
    オフショルや抜き襟なんて可愛いもんだよ。

    +37

    -3

  • 363. 匿名 2017/09/02(土) 16:21:24 

    メガネの双子の女の子にも厳しいよね
    子供相手に大人気ないよ

    +82

    -13

  • 364. 匿名 2017/09/02(土) 16:21:42 

    これが韓国人

    +23

    -28

  • 365. 匿名 2017/09/02(土) 16:21:59 

    >>361
    化粧濃い

    +26

    -3

  • 366. 匿名 2017/09/02(土) 16:22:08 

    >>358
    家族親族亡くした被害者の立場になっても言えますか?

    +55

    -9

  • 367. 匿名 2017/09/02(土) 16:23:19 

    >>337
    個人差だ、たまたまだ、ってんじゃないって言えるくらい、大勢と関わってるの?
    日本人だって、公の場であの震災を「天罰」って言っちゃう政治家が居るんだよ

    +35

    -17

  • 368. 匿名 2017/09/02(土) 16:23:30 

    >>357
    私は最近持ち上げられてるカズレーザーも嫌いになってきた
    悪い事してないのに叩かれてる人の方が応援したくなる

    +43

    -10

  • 369. 匿名 2017/09/02(土) 16:23:38 

    すぐ韓国だのチョンだのうるさい
    周りにこうやって騒いでる人なんていないし興味ないから

    +96

    -37

  • 370. 匿名 2017/09/02(土) 16:23:43 

    ここもピリピリしてきたなぁ

    +76

    -0

  • 371. 匿名 2017/09/02(土) 16:23:49 

    低学歴じゃなきゃ芸能人なんかに興味ないよね

    +9

    -15

  • 372. 匿名 2017/09/02(土) 16:23:57 

    「男は好きだったら絶対に自分からくるよ」っていうの。
    女もいろんな性格があるように、おとこもいろいろだと思うし、立場告白できない人もいるだろうし。

    +80

    -8

  • 373. 匿名 2017/09/02(土) 16:25:02 

    >>368
    他人の評価に流されやすいんだね

    +18

    -3

  • 374. 匿名 2017/09/02(土) 16:25:05 

    がるちゃん見てると高齢独身より暇な主婦のおばさんが多いんだなぁ…って思うわ。

    +111

    -4

  • 375. 匿名 2017/09/02(土) 16:25:09 

    皇室、韓国関連はネトウヨ工作員によるもの

    +16

    -28

  • 376. 匿名 2017/09/02(土) 16:25:12 

    >>360
    横だけど、批判してるとは書いてないよ

    +1

    -11

  • 377. 匿名 2017/09/02(土) 16:25:44 

    誰が不倫してるとかのトピが伸びるけど、興信所並みの情報をどこから仕入れてるのか

    +13

    -2

  • 378. 匿名 2017/09/02(土) 16:26:07 

    松田兄弟の持ち上げぷりが謎
    イケメンじゃないし演技下手だし
    韓国人じゃん

    +27

    -18

  • 379. 匿名 2017/09/02(土) 16:26:19 

    >>347
    あの震災を天罰(自業自得)って言っちゃう自国の政治家が再選されてますけど。

    +14

    -15

  • 380. 匿名 2017/09/02(土) 16:26:35 

    >>360
    昨日武井咲のニュースを姪っ子と一緒にテレビ見てたからそれで言ってたよ。私からは言わないよ。笑

    +12

    -7

  • 381. 匿名 2017/09/02(土) 16:27:31 

    >>376
    姪っ子ができ婚=恥ずかしいの思考が植え付けられてるのは身近な大人の影響ありそうだけどね

    +19

    -9

  • 382. 匿名 2017/09/02(土) 16:28:44 

    >>367
    かかわってるよ
    カレーの起源が韓国ってインド人の前で言い出してビビったわ

    +20

    -10

  • 383. 匿名 2017/09/02(土) 16:29:28 

    >>366
    それってイスラム教徒にはテロ起こす人がいるから絶対悪って言ってるのと同じだよ
    外国人だから考え方のベースは違うけど、全員が全員悪人じゃないよ

    +21

    -12

  • 384. 匿名 2017/09/02(土) 16:29:43 

    若くてそこそこかわいくて胸が大きい吉岡里帆はボコボコに叩くのに、30過ぎた未婚の磯山さやかのだらしない体には好意的。

    若い女子アナもさんざん叩くくせに、未婚30過ぎになると途端に好意的になる所が気持ち悪い。
    田中みな実しかり小林麻耶しかり

    それを言ったら男認定される

    +109

    -8

  • 385. 匿名 2017/09/02(土) 16:30:16 

    >>383
    ベースの考え方がおかしいんだろ

    +6

    -9

  • 386. 匿名 2017/09/02(土) 16:30:25 

    >>381
    私独身24歳ですができ婚嫌ですよ
    でき婚で離婚してる親戚多いからかな
    身近に成功してる例がいないからかもです。

    +22

    -12

  • 387. 匿名 2017/09/02(土) 16:30:50 

    >>222
    その通りなんだけど、花王については不買運動する意味すら分からない。

    普通に日本の企業だし、経営陣も全て日本人。

    フジテレビのスポンサーだから不買する!っておかしいでしょ、その考え。
    フジテレビのスポンサーって他にもたくさんあるよね。
    TBSやテレ朝のスポンサーには何も言わないの?

    +83

    -16

  • 388. 匿名 2017/09/02(土) 16:30:57 

    ベッキー嫌いで番組のスポンサーに今から抗議の電話してくる!ってやつ。
    すごいプラス付いてた。
    私もベッキー嫌いだけど、正直そこまでしないと思った。

    +112

    -5

  • 389. 匿名 2017/09/02(土) 16:31:08 

    >>377
    友達の話だけど~(自分のこと)

    +22

    -0

  • 390. 匿名 2017/09/02(土) 16:31:20 

    >>384
    磯山さやか叩きコメント多くなかった?

    +10

    -2

  • 391. 匿名 2017/09/02(土) 16:31:39 

    持ち上げられてる人を別に嫌いにはならない。それこそガルちゃんに流されすぎだと思う。

    +36

    -4

  • 392. 匿名 2017/09/02(土) 16:31:44 

    ガルちゃん民は、スーパーモデルのような体型が多数いるよね

    +88

    -0

  • 393. 匿名 2017/09/02(土) 16:32:00 

    がるちゃんで人気あるから嫌いになるって人どれだけがるちゃんに影響されてるの
    そこまでがるちゃんにハマるの怖くないの

    +54

    -5

  • 394. 匿名 2017/09/02(土) 16:32:31 

    >>382
    インド人は何て言ったの?

    +10

    -0

  • 395. 匿名 2017/09/02(土) 16:32:38 

    >>324
    そんなことあるわけないでしょ!
    そういう思考になるところが既にがるちゃん依存だなと思う。

    +10

    -1

  • 396. 匿名 2017/09/02(土) 16:33:04 

    昼顔、セカンドバージン、僕たちがやりました
    俳優のエロシーンに興奮してファンになる人多すぎて気持ち悪い
    AVで妄想してる男と同じようなもんでしょ

    +54

    -5

  • 397. 匿名 2017/09/02(土) 16:33:05 

    >>379
    横断幕は個人的意見で通るけど、慎太郎を再選させちゃった都民は「あの震災は天罰」って思ってる。ってことになっちゃうよね。

    +13

    -8

  • 398. 匿名 2017/09/02(土) 16:33:24 

    私の周りには四十代だけど美人で若い子からチヤホヤモテモテな人がいます(大体職場の若いけどブスよりもててるってコメントも書いてある)ってコメントがたくさん書かれてる時は
    現実が辛いのかな…と思う。

    綺麗なおばさんなんてそうそういないし。

    +41

    -12

  • 399. 匿名 2017/09/02(土) 16:33:42 

    ホントに韓国とか在日とかその辺のワードが出てきた途端トピも荒れるでしょ?
    それが面倒臭いし邪魔臭い
    他所でやれよ

    +62

    -16

  • 400. 匿名 2017/09/02(土) 16:34:21 

    >>347
    嫌いな日本だからって、大地震=お祝いって感覚を表現してしまう感覚が怖い

    +39

    -8

  • 401. 匿名 2017/09/02(土) 16:35:18 

    >>393
    ガルちゃんで人気だから嫌い、叩かれてるから応援したいって、ガルちゃん中毒だよねw自分が見て感じるままで良いと思うけど。

    +50

    -3

  • 402. 匿名 2017/09/02(土) 16:35:23 

    >>381
    直接的に批判しなくても、これまで学校や周りの大人から結婚したら赤ちゃん産まれるみたいに教えられてきたとしたら順番が違うことに疑問は持つんじゃないの

    +11

    -4

  • 403. 匿名 2017/09/02(土) 16:35:29 

    >>386
    24歳の意見はどうでもいいよ
    学校にでき婚でできた子もいるだろうなと思っただけ

    +16

    -7

  • 404. 匿名 2017/09/02(土) 16:35:45 

    がるちゃんはストレス発散が多いから本音なんか書かないよ私も。

    +17

    -4

  • 405. 匿名 2017/09/02(土) 16:35:46 

    そんなに心狭くてどうやって生きてるんだろ?ってコメントは同一人物だと思いたい

    +55

    -3

  • 406. 匿名 2017/09/02(土) 16:36:32 

    >>83
    とくに音楽トピではそうだよ。
    30代も自分たちの青春時代の曲をあげる人が多い。
    私も30代で気持ちはわかるけれど、
    定期的に新しいアーティストや曲をチェックしてるから、
    いつもいつの時代の音楽話してるの?とつまらなく思ってる。。。

    +19

    -0

  • 407. 匿名 2017/09/02(土) 16:37:12 

    >>396
    もろに見せるAVとは全く違うと思う

    +8

    -9

  • 408. 匿名 2017/09/02(土) 16:37:15 

    >>385
    他の国の人も日本人に同じように思ってるんじゃないの

    +5

    -11

  • 409. 匿名 2017/09/02(土) 16:38:05 

    今の若者は(いつの時代もそうだろうけど)馬鹿じゃない限りでき婚は自分はしたくないと思ってるよ。堅実思考な人多い。
    性病も流行ってるなかで、結婚してくれるかわかりもしないし、そんな賭けに出るような子いないよ、

    +44

    -4

  • 410. 匿名 2017/09/02(土) 16:38:23 

    >>61
    私は本当にいないです。

    +5

    -1

  • 411. 匿名 2017/09/02(土) 16:38:58 

    >>398
    周りが年配者に気を遣ってるのがモテてるように見えるんじゃない?

    +8

    -3

  • 412. 匿名 2017/09/02(土) 16:39:46 

    ガルちゃんは美人が多いらしい
    わりと人口密度が高い地域に住んでるけど美人なんてそう滅多に見掛けませんがどこに住んでいらっしゃるのでしょうか

    +78

    -5

  • 413. 匿名 2017/09/02(土) 16:40:12 

    >>322
    もし西野カナのトピでわざわざ嫌いって言ったのなら黙れと言われるのは仕方ない

    +62

    -1

  • 414. 匿名 2017/09/02(土) 16:40:37 

    2日に1回ナンパされてると言う人がいたけど、それはない

    +37

    -4

  • 415. 匿名 2017/09/02(土) 16:40:52 

    >>78
    見た目は悪そうだけど
    礼儀正しくて好青年の集まりだよ(笑)

    +4

    -10

  • 416. 匿名 2017/09/02(土) 16:41:14 

    子供が幼稚園に入るまで児童館や公園にほとんど連れてかず、ずーっと家で遊んでいました!て人。

    +13

    -2

  • 417. 匿名 2017/09/02(土) 16:42:10 

    渋谷区

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2017/09/02(土) 16:42:38 

    >>407
    でも女性向けのものはストーリー重視のソフト表現と聞いたよ
    実際どうなのかね

    +6

    -1

  • 419. 匿名 2017/09/02(土) 16:43:45 

    テレビ信用できんというわりには実況トピは伸びる。良くわからない。
    出どころ不明なネット盲信してるのは何故なんだろう?

    +48

    -4

  • 420. 匿名 2017/09/02(土) 16:44:01 

    周りに好きという人もいないし作られた人気だとか書いてあったりするけど、そういう人達普通に人気だよね

    ライブ行ったらファン層がとても若かった(中高生とギャル系の男女と若い女性ばかり)から、書いてる人おばちゃんなんだろうけど。

    +14

    -1

  • 421. 匿名 2017/09/02(土) 16:44:11 

    がるちゃんは友達いる人が悪だよね。
    女友達はめんどくさいとかいらないとか。

    +48

    -6

  • 422. 匿名 2017/09/02(土) 16:44:51 

    >>323
    これ、ごく一部の人だけでしょ。
    韓国内でも、批判があったらしいし。
    それに、これ何年も前の話でしょ。
    韓国人にはしつこいって言ってるけど、日本人もしつこいじゃん。
    やってることは最低だけど、韓国人だっていい人もいるし、日本人だって悪いやついっぱいいるし。

    +33

    -24

  • 423. 匿名 2017/09/02(土) 16:45:37 

    ドラマと映画はフィクションだから
    報道とは違うだろ

    +5

    -3

  • 424. 匿名 2017/09/02(土) 16:47:07 

    お金あるけど車の免許ないって言ってる人は本当?
    お金ないのでは・・・時間がないって理由なら分かるけど

    +2

    -14

  • 425. 匿名 2017/09/02(土) 16:47:26 

    がるちゃんの大学叩き・過剰な弱者差別・行き過ぎた右傾化=世間の大半の意見と思い込み、自分の考えとのズレに悩む私はおかしいでしょうか?

    +62

    -11

  • 426. 匿名 2017/09/02(土) 16:48:03 

    それ屁理屈。何回もきいたわ。

    +2

    -5

  • 427. 匿名 2017/09/02(土) 16:48:08 

    >>424
    なくてもなんの問題もなく暮らせる都会に住んでるのでは。

    +26

    -0

  • 428. 匿名 2017/09/02(土) 16:48:15 

    24時間テレビ批判が凄まじい割に見てる人が多い
    これなら来年もやるわ(笑)

    +77

    -2

  • 429. 匿名 2017/09/02(土) 16:48:53 

    >>396
    がるちゃんの下ネタトピとかキモすぎて引く
    そこら辺の地味なおばちゃんが書いてんのかと思うと…

    +76

    -3

  • 430. 匿名 2017/09/02(土) 16:49:52 

    ○○って名前の人は性格悪いっていうコメント。全国に山ほどいる○○って名前の人うちのたった何人を知って言ってるんだよと思う。

    +66

    -3

  • 431. 匿名 2017/09/02(土) 16:50:10 

    写りの悪い画像を貼って整形認定はガルちゃん名物

    +40

    -2

  • 432. 匿名 2017/09/02(土) 16:50:11 

    >>403
    デキ婚で生まれた子供はデキ婚が悪いって認識はないだろうね
    デキ婚って大体親子で連鎖するもん。

    +5

    -13

  • 433. 匿名 2017/09/02(土) 16:50:18 

    >>427
    なくても問題ない都会に住んでるけど周りも自分も免許は持ってる、ちなみに20代
    だからお金ないだけなのでは?と思うんだよね

    +5

    -7

  • 434. 匿名 2017/09/02(土) 16:51:43 

    >>422
    都内で働いてると韓国人のメンタルは良くも悪くも反骨精神の塊とわかるよ
    明らかに考え方が違う

    +14

    -9

  • 435. 匿名 2017/09/02(土) 16:52:16 

    >>349
    同じ穴のムジナじゃん

    須田亜香里や松井珠理奈をブスって思わない人だってたくさんいるからね

    +35

    -3

  • 436. 匿名 2017/09/02(土) 16:52:17 

    >>413
    西野カナのトピではなく好きな歌手のトピです。
    好きな歌手を書いてその歌手と似た系統として西野カナは嫌いですって書いたら言われました。

    +7

    -8

  • 437. 匿名 2017/09/02(土) 16:53:15 

    >>432
    デキ婚で産まれた子供がデキ婚は悪いことって言い出したら自分の出生否定してるようなものです
    デキ婚は悪いことではないけど結婚してからの方がよりいっそういいものだというくらいの認識でいた方がいい

    +33

    -3

  • 438. 匿名 2017/09/02(土) 16:53:42 

    >>433

    無いよりはあったほうが良いだろうけど、ただの考え方の違いでは。必要になれば取ればいいか〜って考えの人もいるだろうし、みんなが免許取りたいと思ってるわけでもないだろうし

    +17

    -0

  • 439. 匿名 2017/09/02(土) 16:53:52 

    >>8
    >>20
    それは今の現実見れてないわ。頭ん中お花畑

    +5

    -10

  • 440. 匿名 2017/09/02(土) 16:54:33 

    オーランドのトピとか見てビビった。下ネタ好きな人(しかもかなり大好き)多いんだなー、と。
    無修正貼って騒ぎになってたけど、それ貼ったのが子持ちの主婦とか。
    下ネタトピは皇室・不倫叩きトピと並んで盛り上がる。

    +57

    -1

  • 441. 匿名 2017/09/02(土) 16:54:58 

    >>436
    好きな歌手と似た系統で名前挙げたなら
    西野カナも好きって人も多いだろうし
    仕方ない気も

    +17

    -1

  • 442. 匿名 2017/09/02(土) 16:55:58 

    >>408
    他の国は日本にそれ程興味ないと思うよ
    韓国と北朝鮮だけじゃないの、何かって言うと日本を敵対視してくるのは、慰安婦バス何がしたいんだって思うよ。

    +28

    -2

  • 443. 匿名 2017/09/02(土) 16:56:28 

    下ネタトピは下品すぎる。。これこそ男が巣食ってると思う。相変わらず広告マンガもエグいしね。
    自分達のエロ話は許せても、コントのネタ話しは下品だ!って騒ぐ。見事な二枚舌。

    +60

    -1

  • 444. 匿名 2017/09/02(土) 16:58:44 

    男尊女卑思想に凝り固まったおばちゃん、お婆
    ちゃんの発言が多い
    『行かず後家』『後妻』『行き遅れ』『お里が知れる』等、ガルちゃんではじめて知った言葉があります

    +53

    -5

  • 445. 匿名 2017/09/02(土) 16:59:01 

    インスタにおしゃれな画像をアップして
    いいねやフォロワーが欲しい人と
    ガルちゃんに生活感のある画像をアップして
    プラスが欲しい人は同類だと思ってる

    +26

    -3

  • 446. 匿名 2017/09/02(土) 16:59:22 

    下ネタトピ伸びるってやっば性欲強くなってる年齢の人が多いから?

    +6

    -2

  • 447. 匿名 2017/09/02(土) 17:00:12 

    >>429
    最近あったセックスが上手そうな芸能人トピ
    ただ名前書くだけならいいけどその芸能人の下半身を想像してる書き込みはキモかった
    きっとアラフォーくらいの人が書いてるんだよね…

    +63

    -3

  • 448. 匿名 2017/09/02(土) 17:00:34 

    韓国のものは買わない!という理屈はまだ理解したとしても、
    花王製品を買わない理由が、韓国寄りのフジテレビの大手スポンサーだから!!というのはどうも…

    +51

    -14

  • 449. 匿名 2017/09/02(土) 17:01:02 

    >>436
    それ、言う必要なかったと思います。

    +16

    -1

  • 450. 匿名 2017/09/02(土) 17:01:08 

    北のミサイル確かに不安だけど本当は世界は関心無いと思うわ。日本とアメリカが騒ぐから仕方ないなぁという雰囲気。
    アメリカだってどこまで本気なのかな。実は水面下でもう話しついてたりして。
    日本だけが蚊帳の外かもね。

    +35

    -10

  • 451. 匿名 2017/09/02(土) 17:01:42 

    >>204
    私は嫌かな...。
    朝早くから髪の毛のセットとか準備するのがめんどくさくて。
    結婚式に着る服も苦手で。
    別に人の結婚式見ても感動しないし。
    ひねくれてます。

    +29

    -19

  • 452. 匿名 2017/09/02(土) 17:02:35 

    >>421
    そういう人って自分の子供にも「友達なんか作らなくていいのよ」って教えてるのかなw
    友達なんかめんどくさいからいりません!みたいな人多くて、自分の親がこんなだったら嫌だ…と思った

    +23

    -1

  • 453. 匿名 2017/09/02(土) 17:02:41 

    芸能人のセックス妄想トピ、みんなあれ楽しいの?

    +60

    -0

  • 454. 匿名 2017/09/02(土) 17:03:43 

    >>443
    ネット内で話すのとテレビで聞かされるのとでは違うよ

    +1

    -8

  • 455. 匿名 2017/09/02(土) 17:04:53 

    おすすめのリュックや好きなお菓子みたいな全く韓国に関係ないトピでも、半日だの韓国だのうるさい人がいる
    もしかして一日中韓国のこと考えてるの?って人がいてびっくりする
    私も韓国は嫌いだけど、関係ない場所で韓国のこと口にすることはないかな

    +72

    -10

  • 456. 匿名 2017/09/02(土) 17:05:39 

    トピタイで下ネタトピとわかるんだから嫌なら見なければいいのに、わざわざ開いて気持ち悪い!って言わなくても

    +13

    -7

  • 457. 匿名 2017/09/02(土) 17:06:23 

    >>434
    じゃ日本人は完璧なの?
    そんなに日本人はいい人ばかりなの?
    いつも思うけど、韓国人を叩く人って、日本人は素晴らしいって思ってるの?
    そりゃ犯罪も少ないし、治安もまだいい方だけど、なんと言うか、過剰に叩きすぎな気がする。
    そんな変な韓国人にも会ったことないし。

    +64

    -31

  • 458. 匿名 2017/09/02(土) 17:06:35 

    主さんの例で言うと奥さん側が夫を愛していたら地獄の苦しみだと思う
    でも愛情も薄れていたらお給料持って帰って夜の相手もしなくていいから楽ちんって思う人もいるんじゃない?
    愛情ベースで考えるから老け込むな〜哀しいな〜って思うけどさ、子供の頃お父さんがどんなに忙しくても生活に困らずお母さんにしっかり愛されていれば不自由を感じない事が多いじゃない?
    そんなようなものなんじゃないのかな

    +13

    -0

  • 459. 匿名 2017/09/02(土) 17:06:52 

    ガルちゃん民で、柏原崇熱狂的ファンがいるよね

    +26

    -2

  • 460. 匿名 2017/09/02(土) 17:07:11 

    ベッキートピで川谷絵音がキ○タマってあだ名で呼ばれてたの、何でそう呼ばれてるか知らないけど気持ち悪かった。

    その上、「普通の主婦が旦那や子どもを見送った後ガルちゃんでキ○タマって言って盛り上がってるとか想像すると可愛い!」みたいなコメントに大量プラス付いててドン引きした。

    「おばさんが下ネタで盛り上がるなんて想像するだけでキモい」の間違いだろ...

    +74

    -3

  • 461. 匿名 2017/09/02(土) 17:07:21 

    自分と違う人の子とは叩いていいと思ってる人が多い

    +42

    -2

  • 462. 匿名 2017/09/02(土) 17:08:07 

    がるちゃんってやっぱり年齢層高いのかな。
    30代以上の方+
    20代以下の方-
    でお願いします。

    +29

    -25

  • 463. 匿名 2017/09/02(土) 17:08:27 

    ここ高橋一生好きな人多くない?
    カルテットのとき賞賛されてたよね

    +33

    -2

  • 464. 匿名 2017/09/02(土) 17:09:58 

    同調圧力止めてほしいって意見にプラス大量
    同調圧力も仕方ない時もあるよねの意見にマイナス大量どころか喧嘩売ってる人もいる
    同調圧力あなたがしてますけど本当に止めてほしいって思ってるのかな

    +8

    -6

  • 465. 匿名 2017/09/02(土) 17:10:00 

    この人が出ているとチャンネル変えるっていうコメント。
    よくプラスたくさん付いてるけど、いちいち変えるのめんどくさく無い?
    そこまで嫌悪してる芸能人なんていないし、途中まで見てたなら続き気になるし。

    +45

    -9

  • 466. 匿名 2017/09/02(土) 17:10:53 

    >>430
    ガル民の友達の少なさから考えて多分2、3人程度かと

    +10

    -3

  • 467. 匿名 2017/09/02(土) 17:11:56 

    女子は結構共感してくれるから
    ガルちゃんは特に偏りやすいんだと思う

    +3

    -7

  • 468. 匿名 2017/09/02(土) 17:12:15 

    >>444
    それってあなたが言葉知らないだけじゃ…
    そこまで年取ってないけど、ひと昔のテレビやラジオで普通に言ってた言葉だよ

    +16

    -11

  • 469. 匿名 2017/09/02(土) 17:12:20 

    >>451
    私も同意
    セレモニー自体が苦手
    あまりにも日常とかけ離れていてしらけちゃう
    誓いとか讃美歌とかいつもやってないし笑っちゃう

    +13

    -7

  • 470. 匿名 2017/09/02(土) 17:12:37 

    よく在日認定している人は、本当に相手が在日だと思って言ってるの?
    それともただ煽ってるだけ?
    これ聞いてみたい。

    +75

    -8

  • 471. 匿名 2017/09/02(土) 17:13:13 

    昨日の土屋太鳳トピでは、普段どっちも叩かれてるのに有村架純オタがかすみちゃんの方が方が!!!って画像貼ってたよね。
    タオちゃんは無修正現在、かすみちゃんは修正の数年前なのに比較して。

    叩かれてるからといって総じて可哀想って訳でもないと思う。発散してるんだろうし。

    +16

    -1

  • 472. 匿名 2017/09/02(土) 17:13:22 

    そんなに矢口とかベッキーに興味あるの?
    興味ある人なんて回りに一人もいないんだけど

    +66

    -0

  • 473. 匿名 2017/09/02(土) 17:14:03 

    ガルちゃんでは「韓国がーチョンがー」と言ってるけど韓国コスメ愛用してるし韓国人の仲良いネット友達も居ます。
    「オタクとかキモw」と言ってるけど美少女系アニメ見るしゲームオタクです。
    フジテレビ叩いてますが日曜は家族でまる子→サザエさん見てます。
    女性芸能人の整形疑惑に噛み付いてひどい暴言書き込んだ事もありますが、なにより自分の顔にコンプレックスを持ってて真剣に整形を考えた事もありました。
    私ほどではないにしろネットの書き込みなんてあてにならないでしょうね。

    +41

    -23

  • 474. 匿名 2017/09/02(土) 17:14:36 

    韓国人の事、しつこいとか言ってるけど、 結局、嫌韓もしつこいよね。
    昔の画像とかをいつまでも貼るし(いいとものキムチ鍋の画像とか)
    謝罪しろってうるさいけど、嫌韓も謝罪しろって言ってるようなものだし。ネチネチうるさい!
    ガルちゃん民の意見に対してほんと?と思うこと

    +50

    -24

  • 475. 匿名 2017/09/02(土) 17:14:56 

    >>468
    それ書いた人若いのでは
    一昔前のテレビやラジオ見てるのはおばちゃんよね。


    +12

    -0

  • 476. 匿名 2017/09/02(土) 17:15:07 

    日本で犯罪がおこると、あちらの国の人かな?とか通名じゃないの?とかいう人が多くてびっくりした!!
    日本人は犯罪を犯さないとでも思ってるのかな

    +103

    -22

  • 477. 匿名 2017/09/02(土) 17:15:18 

    >>343
    なんか小学生みたいな返しだな・・・。

    +10

    -0

  • 478. 匿名 2017/09/02(土) 17:15:26 

    異常なまでの韓国叩き、不買運動

    +46

    -17

  • 479. 匿名 2017/09/02(土) 17:15:48 

    なんでもかんでもすぐ韓国人にしたがるよね
    で、韓国嫌いなくせにやたらと詳しい

    +69

    -19

  • 480. 匿名 2017/09/02(土) 17:16:36 

    CAを「空飛ぶウェイトレス」って言うひと
    友達が赤のCAだけど、昔より給与落ちたけどその辺のOLより全然もらってるよ
    よく米系と比べる人いるけど、そんなん言ったら銀行のテラーも大手企業の一般職も向こうじゃ高卒でもなれる仕事ですよ
    社会や文化が違うんだから、アメリカではーーーみたいなの要らない

    +35

    -3

  • 481. 匿名 2017/09/02(土) 17:16:50 

    >>301
    その親戚がそのE-girlsの子好いてるなら事実だったとしても悪いようには言わないでしょ。
    結果どっちの証言も信用出来ないよ。

    +13

    -3

  • 482. 匿名 2017/09/02(土) 17:16:58 

    極端な嫌韓には私もうんざり
    私は真実に気がついてるって思ってるみたいだけど明らかに関係ないところでも認定〜とか言ってて馬鹿みたい

    +77

    -23

  • 483. 匿名 2017/09/02(土) 17:17:26 

    結婚式はトータルで結構お金飛ぶよね
    御祝儀だけならいいけど、その他費用がかさむ
    着たくもない服着て食べたくもない料理食べるのはめんどくさいよ
    正直御祝儀は渡すから不参加に○つけたいって思ってる

    +13

    -6

  • 484. 匿名 2017/09/02(土) 17:17:42 

    板野友美がモデルと写ってる画像は、しょっちゅう見るよ

    +8

    -0

  • 485. 匿名 2017/09/02(土) 17:18:31 

    >>204
    仲良くもない人の人数合わせみたいなのは嫌だけど、仲良い友達の結婚式はすごく楽しみだよ

    +57

    -1

  • 486. 匿名 2017/09/02(土) 17:18:37 

    自称高学歴が多い
    そんな大量にいてたまるか

    +40

    -2

  • 487. 匿名 2017/09/02(土) 17:19:32 

    間に受けない方がいい

    +9

    -2

  • 488. 匿名 2017/09/02(土) 17:19:45 

    桑田佳祐を反日とか言ってるけど、この前、Mステのスペシャルに出てた時は賞賛されてたね。
    私は嫌いじゃないし、 反日とか思ったことないけど、結局、叩いてる人って一部だけなんだろうなって思った。

    +60

    -12

  • 489. 匿名 2017/09/02(土) 17:21:30 

    いま韓国大嫌いな人達の中にも、ヨン様や冬ソナが大好きだった人いるんじゃない?

    +23

    -15

  • 490. 匿名 2017/09/02(土) 17:21:31 

    ガルちゃん民に限らないけどネットでいろんな芸能人を証拠もなく整形って決めつけるのがホントに不思議
    それにプラス押してる人が多いけど本当に皆整形してると思ってるのかな?

    +40

    -1

  • 491. 匿名 2017/09/02(土) 17:22:07 

    >>479
    TBSのビビットのセットが昔に比べて派手になってきたとかね。
    何で知ってるのかなって思う。

    +6

    -3

  • 492. 匿名 2017/09/02(土) 17:22:21 

    量産型を叩くこと
    昔だってセイコちゃんカット?とかみんなしてたんでしょ

    +54

    -3

  • 493. 匿名 2017/09/02(土) 17:22:28 

    少し前にあった子供の貯金額トピ。
    半数以上が2、300万に別途学資保険かけてる人ばっかだった。

    裕福で羨ましいなーって感じだったけど実際本当にそんな人ばっかなんだろうか。

    +37

    -1

  • 494. 匿名 2017/09/02(土) 17:23:21 

    素敵な旦那と子供に恵まれて~ってやつ
    そんなに幸せなのにガルちゃんですか…?

    +37

    -5

  • 495. 匿名 2017/09/02(土) 17:25:34 

    貯金額自慢してるのは
    ガルちゃんにやたら多い看護師さんだと思ってる

    +3

    -12

  • 496. 匿名 2017/09/02(土) 17:26:03 

    韓国人も中国人も色々だよ
    あとねはっきり言うけど、日本人と一番よく似てるのは韓国人だよ
    言語も社会も似てるからね
    日本の影響がデカいからなんだけど
    中国人の価値観の方が白人に近い

    ちなみにガルちゃん民が大好きな台湾人は別に日本大好きってわけでもない
    もの凄くミーハーな人が多いだけで、旅行で訪れるのと実際長く住むのでは全然印象の変わる国の一つですよ

    +22

    -25

  • 497. 匿名 2017/09/02(土) 17:26:22 

    日本の芸能人のほとんどに整形認定するなら韓国人の事はなにも言えなくなるよ

    +49

    -5

  • 498. 匿名 2017/09/02(土) 17:27:22 

    >>475
    30過ぎなんだけど、もう男尊女卑で凝り固まったおばちゃん認定されちゃう年齢なのね…
    後家さんとか行き遅れとか、私が子供の頃おばあちゃん普通に言ってたけどな

    +11

    -9

  • 499. 匿名 2017/09/02(土) 17:28:50 

    >>480
    危険手当みたいなの込みだからじゃないの
    若いうちしか契約してもらえなさそうだし

    +0

    -5

  • 500. 匿名 2017/09/02(土) 17:29:12 

    >>475
    ラジオは若い人は持ってないし、聞いたことない人も多いよね(笑)

    +15

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード