ガールズちゃんねる

ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

139コメント2017/09/04(月) 15:24

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 20:35:21 

    ジョニー・デップ娘、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!
    ジョニー・デップ娘、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!news.walkerplus.com

    恵まれた両親の子供として育った2世たちが、モデルや女優など続々とショウビズ界を席巻しているが、中でも存在感がひと際目立っているのが、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー・ローズ(18)だ。ベッカム家の子供たちのように、この2人の子供なら「美しくて当たり前」「才能がなくても仕事がもらえる」という七光り感が先行してしまってる感のあるリリーだが、そんな状況に早くも嫌気がさしている様子。


    「多くの人たちは、父親が俳優だから私も女優になったと思っているの。親のおかげで、その業界では認識してもらえるからってね。だからこそ、私は女優として人一倍努力をしたいと思っているの。簡単だからとか、家族がそうだからという理由じゃないということを証明するためにもね」とCR Fashion Book誌のインタビューで語っている。

    +12

    -115

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 20:35:53 

    そっくり

    +101

    -10

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 20:36:35 

    実力があれば。の話だけどね^ ^;

    +340

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 20:36:44 

    お父さんに似てるね~!

    +25

    -24

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 20:37:02 

    演技してるのまだ見たことないけど
    演技力はどうなのかな?

    +208

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 20:37:12 

    がんばれー

    +21

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 20:37:16 


    なんていうか、良い意味で個性的な迫力のある顔ですね。

    +245

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 20:37:46 

    小さい頃から顔立ち綺麗

    +361

    -20

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 20:37:50 

    この写真チョイスどうなの?

    +223

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 20:37:54 

    海外の人って容姿とか気にせずすごく地震たっぷり歩くよね。見習いたい。

    +182

    -13

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 20:38:09 

    IMALUみたいなのだったら絶望的だけど、杏みたいに実力があれば何も言われない。

    +276

    -10

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 20:38:13 

    チョイ役で出てる映画見たけど普通に可愛かった

    +17

    -3

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 20:38:14 

    【海外芸能人の自宅】ジョニー・デップさんの超お屋敷豪邸自宅【画像あり】
    【海外芸能人の自宅】ジョニー・デップさんの超お屋敷豪邸自宅【画像あり】
    【海外芸能人の自宅】ジョニー・デップさんの超お屋敷豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズで主演を務めるジョニー・デップさんの超お屋敷豪邸自宅です。Forbesによる「最も稼いだ男優2016」では4,800万ドル(約48億円)で5位に選ばれています。  //

    +5

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 20:38:15 

    岡田結実を思いだしたよ
    2世の悩みは万国共通なんだね
    岡田結実「パパなんていらない」2世の苦悩を明かす
    岡田結実「パパなんていらない」2世の苦悩を明かすgirlschannel.net

    岡田結実「パパなんていらない」2世の苦悩を明かす 当時について、母で元お笑い芸人の岡田祐佳がVTR出演し、娘が「私が頑張ったって、パパの力でしょ。私の力じゃない。私は評価されてないんだ。パパなんていらない。なんで2世で生まれたんや。嫌や」と苦悩し...

    +118

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 20:38:22 

    七光りと言われたくないなら、親の援助無しで下積みから頑張るしかないね。

    +257

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 20:38:30 

    でもやっぱり親が有名だとね...

    +140

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 20:38:33 

    それは無理だ
    先ず、それを理解して自然に女優しよう
    スタートから少し間違ってる
    それでは親は誰か知ってるのと言ってるようなものです

    +141

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 20:38:39 

    お母さん似だよね。
    昔、何かの雑誌で、まだ3歳くらいでプクプクしたこの子がピンクのサングラスかけてピクニックしてる写真がかわいくて、すごくおぼえてる。
    私もおばさんなわけだね。

    +132

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 20:38:39 

    2世でも無名の親だったら、発言する機会はおろか一生チャンスないかも

    +141

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 20:39:07 

    スタートは七光りだっていいと思うよ!
    安藤サクラなんてそんな事言われてないし。

    +37

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 20:39:12 

    この子綺麗だよね

    +375

    -55

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 20:39:20 

    父親がジョニーってそれだけで人生華やかそう

    +221

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 20:39:30 

    女優として成功する前から、名前や顔が知れ渡っているから難しいよね。

    でも大成した例もあるから、頑張れ

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 20:39:38 

    二世の悩みはそこだよね、チャンスはあるけどなかなか親の影が離れず付きまとう。

    『○○の子供ね』じゃなくて、『○○が親なのね』 と言われるようになったら本物だけどね。

    +130

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 20:40:04 

    だったら頑張ればいいんじゃない?としか言いようがない。

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 20:40:06 

    米国は層が厚いし美人なだけでは頭角を現せないよね
    そう考えると2世は恵まれてる

    +78

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 20:40:32 

    美人なのに細くて肩幅が狭くて子供みたいな体型だからこのまま成長しなければ役柄が限定されてしまうし大人になってから女優業にさし障るかもしれない。
    身体が大きく成長しますように!

    +204

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 20:41:11 

    モデルとしてはバッチリだよ!
    個性的で美人だし
    醸し出す雰囲気が
    いいよ‼︎

    +153

    -11

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 20:41:26 

    >>8
    小さい時の顔の方が好き
    今も綺麗だけど宇宙人みたい...

    +150

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 20:41:37 

    親がいつも注目されるのを見て
    「自分はイヤだ」と思わないのかな。

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 20:42:19 

    ヴァネッサそっくり。

    +134

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 20:42:48 

    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

    +230

    -3

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 20:43:03 

    リリーローズって名前が可愛い

    +359

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 20:43:42 

    アメリカで頭でかくて宇宙人みたいって言われてるよ

    +113

    -8

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 20:44:41 

    今もナイーブのシャンプー使ってるのかな?

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 20:45:01 

    胴長いよね。もっと似合うドレスがありそう

    +79

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 20:45:29 

    なんでもこなせる役者…と言えるにはまだまだ時間かかりそうだけど演技悪くないですよ。

    +71

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 20:46:11 

    シャネル
    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

    +178

    -7

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 20:46:59 

    お父さんと仲良いの??

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 20:47:07 

    最近は海外も二世だらけ。
    特にモデル界は二世ばっかりで、何でこの人が?というのもいるよね。
    俳優業は特に実力を問われるから、実力つけるしかないと思う。頑張れと思うけど、ジョニー・デップの名は大きすぎる。

    +119

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/31(木) 20:47:40 

    色白だね

    +3

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/31(木) 20:47:50 

    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

    +124

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/31(木) 20:48:27 

    可愛いけど、生え際が変なの…
    そう、細川たかしのように…
    もみあげから全部後ろにある感じ…

    +65

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/31(木) 20:49:15 

    最近の海外セレブの2世は美人だね
    昔の2世は微妙だから売れてない人ばかりだよね

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/31(木) 20:51:31 

    やっぱり外国の女の子って綺麗で大人っぽいね〜!
    人種が違うから当たり前だけど、日本の美人とは比べものにならないくらい華やかで美しい!

    +13

    -20

  • 46. 匿名 2017/08/31(木) 20:52:24 

    それは難しい
    二世として生まれたメリットを活かす逞しさを持って欲しい

    +42

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/31(木) 20:52:48 

    なんかあっちでは体型を宇宙人みたいとか子供みたいって言われてるみたいだね
    これで子供みたいな体型なら日本人とかどうなるんだ
    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

    +190

    -11

  • 48. 匿名 2017/08/31(木) 20:54:05 

    今更!。
    シャネルのCM断っていれば良かったのに。
    なんの苦労もせずジョニデの娘なだけで年若いうちから世界最強のブランドCM。

    あんたはもう一生七光りと言われるよ。

    +180

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/31(木) 20:54:13 

    岡田(閉店ガラガラ)の娘さんと同じ事言ってるね

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/31(木) 20:54:44 

    私は日本人の美人の方が好き

    +31

    -11

  • 51. 匿名 2017/08/31(木) 20:55:02 

    >>47
    どの国でもあるデプスの僻みだと思う。若いのだからこの体型でも何も違和感ない。

    +5

    -6

  • 52. 匿名 2017/08/31(木) 20:56:18 

    えー。父親がジョニー・デップじゃなかったらシャネルのミューズには選ばれてなかったんじゃない??
    強力なコネを生まれたときから持ってるなんて芸能界では誰にも負けない強みじゃん。

    +122

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/31(木) 20:56:53 

    親の七光りは嫌!てよくわかるけど
    親に素直に感謝する人の方が好感もてるけどね?

    ダイゴは親の七光りじゃないけど、おじいちゃんの名前出した途端仕事きて、おじいちゃんマジ感謝て言ってたの見て好きになった

    +121

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/31(木) 21:00:39 

    多分だけどアメリカでは七光りを開き直り発言すると真に受けて怒り狂った一般人からメッタメタに叩かれるから。特にデビューして間もない頃だと。

    七光りへの感謝を大衆が素直に受け入れるのは本人がアラサーくらいになってから。まあ、そこまで生き残って入ればが前提。

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/31(木) 21:00:40 

    >>50
    張り合うのが恥ずかしい…
    トピズレだし。空気も読めない感じが余計に恥ずかしい

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/31(木) 21:01:44 

    骨格が変

    +30

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/31(木) 21:01:47 

    >>47

    痩せっぽっちで七頭身もあるかないかだからそう言われても仕方ない。

    スタイルのバランスで言えば日本人の杏ちゃんの方がずっと良い。

    でもこの子はこの子で、アンニュイな表情が魅力なモデルだと思う。

    +74

    -4

  • 58. 匿名 2017/08/31(木) 21:01:52 

    >>55
    日本人と比較してる人にも言えよ

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/31(木) 21:02:53 

    こういう事言っちゃうと反感買うのに

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/31(木) 21:03:18 

    まだ何の結果も出していない段階では、
    「親の七光り」とか言われていてもしかたないよ。
    デビューできたのは、どう考えたって「ジョニデの娘」だからって部分はある。

    そう言う風に言われたくないのはわかるけど、
    結果を出して「すごい大女優だ」と言われてるようになって初めて
    「親の七光りだと思われたくなくて頑張った」って言うんならわかるけど。

    +59

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/31(木) 21:04:32 

    >>58
    見落としてた。
    確かに変なコメントありましたね

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/31(木) 21:04:36 

    「ザ・ダンサー」に出てたけど、思ってたより棒じゃなかった。
    両親の世界的な知名度はもちろん、お父さんの表現力、お母さんのヴィジュアルがあってこそチョイ役じゃなくて、こんな重要な役を掴めたんだよね。それを分かってない点がまだまだ子供。
    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

    +56

    -3

  • 63. 匿名 2017/08/31(木) 21:05:25 

    こういうのは本人が自分から言うんじゃなくて、日本のマスゴミ同様言わせるんだよ質問で誘導して。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/31(木) 21:07:39 

    >>33
    SATCで、シャーロットの娘ふたりが、上の養子の女の子がリリーで生まれたふたりめの妹がローズで夫ハリーが「リリーローズさ!」っていう場面があったが海外では有名な名前なのかな?

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/31(木) 21:08:52 

    妖怪人間ベラ!?笑

    +12

    -6

  • 66. 匿名 2017/08/31(木) 21:08:55 

    て言うかこの発言、
    「七光りと言われるのが嫌」じゃなくて、
    「七光りだからこそ他の人達より努力して認めてもらわないといけない」って趣旨の発言だよね?

    +59

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/31(木) 21:09:13 

    1は良く分からない写真だけど
    他の写真だとかなりの美人だね
    スタイルをもう少し何とかしないとダメかもだけど

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/31(木) 21:10:26 

    この子は二世の中じゃ整ってる部類に入るってだけで、一般でこの世代だと普通にその辺に居てそうだけどね。
    何が女優になりたいだよ…日本のアイドル崩れと同じ発想なんだね、学芸会レベルでもまた親の七光りで役貰えるんだろ

    +21

    -4

  • 69. 匿名 2017/08/31(木) 21:13:15 

    天使のようにキレイだと思ってたわ。
    演技力も「コンビニウォーズ」観ただけだけど無愛想な感じの役はハマってたよ。今度のナタリー・ポートマンと姉妹役の絵映画も楽しみだし、これからがすごく有望な女優さんだと思う。

    +20

    -5

  • 70. 匿名 2017/08/31(木) 21:13:36 

    リリーローズ大好き。
    独特の雰囲気があってかっこいい。

    +19

    -8

  • 71. 匿名 2017/08/31(木) 21:19:07 

    例えば、同じ顔立ち、同じ体型、同じようなレベルの
    芝居をする人が2人いて
    オーディションを同時に受けたとしても
    父親、母親などなど身内が有名人の人と
    ただの家庭に生まれた一般人だと
    その時点で既に勝敗が決まってしまう
    それが七光でしょ
    嫌なら、親から離れて、名前をひた隠しにして
    勝負するしかないね

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/31(木) 21:21:49 

    親と同じ道を選んだ時点で
    親の七光りはイヤって
    なんて虫のいい話なんだw

    >私は女優として人一倍努力をしたいと思っているの。

    このセリフだけで相当な甘ちゃんだよ

    努力していない時点で18の小娘が今のポジションに何故居られるの?
    親の七光り以外の何物でもないよ

    +20

    -6

  • 73. 匿名 2017/08/31(木) 21:22:56 

    二世は全部好きじゃないけどソフィアリッチーやへイリーボールドウィンよりはモデルにふさわしいかな?

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/31(木) 21:25:08 

    この子色々鍛えたら、とってもいいと思う。

    顔立ちやデコルテも綺麗だから、あとは猫背を直したり(姿勢が残念)、筋肉をつけたり、ラインを活かしたしなやかさを身に付けたらいいんじゃないかなぁ。
    バレエとかいいトレーニングになる気がする。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/31(木) 21:25:44 

    ジュードロウの娘が本当美人でびっくりした

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/31(木) 21:28:35 

    綺麗なんだろうけど私はちょっと苦手な顔立ちだな(^_^;)

    +11

    -5

  • 77. 匿名 2017/08/31(木) 21:34:17 

    今は美人だけど歳とったら、

    一気に顔がコケそうなタイプ

    +12

    -5

  • 78. 匿名 2017/08/31(木) 21:34:37 

    この娘の演技が上手いかどうかわかる人凄いな英語がネイティヴに使えるんですね、私はわかんないから。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/31(木) 21:35:53 

    コンビニ店員役
    父親と共演だものね
    これからだよ

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:43 

    >>79
    データ古いなぁ

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/31(木) 21:41:51 

    >>48
    これ。
    七光りと言われたくないならコツコツ下積みからするべきだった。

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/31(木) 21:43:02 

    >>11
    え?杏って演技下手だと思うんだけど。。
    どこに実力が

    +26

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/31(木) 21:47:59 

    顔は綺麗だけど体型に恵まれなかったね

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 21:51:49 

    >>14
    悪いけどこの子だって岡田の娘じゃなきゃテレビ出られなかったでしょ。

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/31(木) 21:51:52 

    どう言われるかは実力次第だよね。
    両親のおかげで、好き嫌いは別にして容姿には恵まれたんだから、それを活かして頑張って下さい。
    って彼女にはこのエール届かないけど、、、

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/31(木) 21:53:28 

    >>52
    シャネルのイメモは父親関係ないと思うよ
    あるなら母親の方
    母親が元シャネルのイメモ

    でもリリーローズはヘッドデザイナーのカール・ラガーフェルドが気に入って、カール直々に話を持ちかけたんだよ
    私はキーラ・ナイトレイの顔がめちゃくちゃ好きなんだけど、カールはキーラのこともめっちゃ気に入って契約してる
    個人的に勝手にカールと好み同じだと思ってるので(笑)、たぶん本当にカールの好みの容姿で採用した

    二人とも美人だけど、伝統的な顔立ちで、品があって、ホリが深くて、モードが似合う顔
    例えばキーラとナタリーは顔は似てるけど、カールの好みじゃなさそうだなって思った
    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

    +45

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/31(木) 21:56:30 

    >>64
    たぶんフランス系の名前だと思います。
    リリーもローズも花の名前なので、花のような姉妹さ!って事かな〜と解釈していました。
    可愛い名前ですよね。

    「リリーローズ」っていう名前自体はあまり多くないと思います。(最近増えているかもしれませんが)
    ユリと薔薇なので、かなり贅沢な名前というか…名前負けしそうって思うのかも?

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/31(木) 21:57:04 

    CHANELのミューズは母親の方のコネって感じだけど、まだ若いのに痩せすぎだよね
    元々痩せてたけど、ミューズになって更に痩せた気がする

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/31(木) 21:58:11 

    >>33
    因みにリリーローズの名付け親はジョニデでもヴァネッサでもなく、マリリン・マンソン様

    あー納得!って感じ
    ぶっ飛んでる

    余談だけど去年フェスでマンソン見たんだけど、めっちゃムキムキ!
    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/31(木) 21:59:41 

    お母さんは脱いでたてけど、この子には脱いでほしくないな
    お母さんの時代と違うし、脱がないまま終わってほしい

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/31(木) 22:02:56 

    >>80
    興味ないからね
    昔みたいに洋画とかチェックしてない

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/31(木) 22:07:24 

    >>27
    骨格が母親にそっくりだからずっと華奢なままだと思う

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/31(木) 22:08:58 

    演技は知らないけどYouTubeにある動画見たら性格良さそうだったよ

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/31(木) 22:13:31 

    顔がすごく好き
    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

    +61

    -3

  • 95. 匿名 2017/08/31(木) 22:14:10 

    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

    +40

    -4

  • 96. 匿名 2017/08/31(木) 22:22:06 

    無表情のアンニュイな写真が多いから笑ってるとすごく可愛く見える
    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

    +75

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/31(木) 22:25:35 

    アンニュイな雰囲気が好き。
    シャネルのモデルやってるから、パーティーで他ブランドの洋服は着れないのかな。
    たまに洋服とメイクが似合ってない時がある。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/31(木) 22:34:48 

    昔ランウェイやファッション誌で流行ったメンズモデルのアッシュとデートしててびっくりした。アッシュ見たの久々すぎて。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/31(木) 22:42:02 

    頭大きいって書いてる人たまに見るけど、頭が大きいんじゃなくて肩幅が狭いだけだよね?
    同じくらいの身長のナタリーの方が頭は大きかったもん

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/31(木) 22:50:20 

    重度の拒食症なんだよね。二世は闇抱えてる人が多いわ。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/31(木) 23:06:06 

    アンニュイなオシャレさはママそっくりでまさにヴァネッサ再来って感じ
    でも並べるとヴァネッサの方が妖精感あってかわいい
    リリーローズは彼氏のアッシュが自分のコネでCHANELのショー出るのはいいんだろうか?
    アッシュ好きだったけど旬はとっくに過ぎたモデルだし

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/31(木) 23:13:21 

    >>87
    百合と薔薇……綺麗!
    でも日本ではヲタ用語に(-。-;

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/31(木) 23:15:40 

    >>94
    ひろたれおなも好き?

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/31(木) 23:18:54 

    百合薔薇にしちゃ不美人だな

    +4

    -9

  • 105. 匿名 2017/08/31(木) 23:24:23 

    ナタリーポートマンと共演したプラネタリウム見たけど
    凄い存在感あって良かったよ。
    女優としても将来有望だと思う、良い作品に出合えると良いね。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/31(木) 23:24:21 

    >>103
    それはない

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/31(木) 23:28:17 

    有名人て、その辺の一般ブスにすらアレコレ言われて大変やな

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/31(木) 23:53:48 

    デコ広くて
    髪薄くて
    姿勢悪くて
    頭デカい
    ガリガリで不健康

    宇宙人みたい

    +15

    -5

  • 109. 匿名 2017/08/31(木) 23:59:19 

    私は正統派美人が好きだからこの顔苦手だけどまぁ頑張って。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/01(金) 00:07:53 

    最近の二世の中では一番好きな顔。
    顔はママよりだけど、独自な雰囲気はパパ似だと思う。両方のいい所を受け継いだ良いパターンだと思うが、スタイルが惜しい。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/01(金) 00:43:49 

    エマワトソンと同じく外国人のわりに体格に恵まれなかったパターン
    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/01(金) 00:45:51 

    まんま、ヴァネッサじゃんw

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/01(金) 01:02:38 

    闇を抱えたやつらが、赤の他人に闇を抱えてるとか、笑うわ!
    がるちゃんに来る時点で、メンヘラ確定なのに。

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/01(金) 01:03:04 

    ヴァネッサ老けたと思ったけど、ちゃんと化粧と髪の毛セットすればやっぱ綺麗だね

    +36

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/01(金) 01:07:05 

    めっちゃ猫背
    顔立ちはアンニュイでいわゆるおしゃれ顔だね
    もったいないなー

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/01(金) 01:08:14 

    こんなに脚長かったのに、、
    成長期すぎたら胴が伸びるって本当なんだ
    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/01(金) 01:08:30 

    >>114
    やっぱお母さんには敵わないね
    取りあえず姿勢
    なんとかしろ

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/01(金) 01:28:40 

    有名な親とのリンクをかき消した人も沢山いるけどリリーローズの場合は親が有名過ぎる。笑
    パイレーツ観てきたけど、私生活がどうであれ演技してるとやっぱり鳥肌立つくらいかっこいいよ。
    オーランドもしかり。笑

    プライベートのカオスさどうでも良くなった、かっこよ過ぎて。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/01(金) 01:46:22 

    いかにも「持ってる人」のセリフだね

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/01(金) 02:13:29 

    私、この子苦手だわ。
    母のヴァネッサも空きっ歯で苦手だったけど、まだ雰囲気あったからシャネルのモデル良かったけど。
    INXSのボーカルと付き合ってたとか誰も知らないかな。
    娘は鶏ガラで全くオーラ感じない。

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2017/09/01(金) 04:50:26 

    ジョニデが若い女に振られる残念ジジイになるとは思わなかったよ

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/01(金) 05:02:59 

    シャネルの広告はお母さんそっくりだから出てもなんの違和感もない。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/01(金) 07:20:47 

    >>21
    うざいオレンジににてる。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/01(金) 08:41:57 

    同じ「実力」をつけるといっても
    アメリカの田舎の子が頑張るのと、二世が良い演技コーチについてもらえるのでは雲泥の差がある。


    でも、この人は素材が良さそうだから、頑張ってほしい。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/01(金) 08:54:10 

    >>111
    なんかこんなブスだったっけ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/01(金) 09:39:20 

    海外ドラマが好きでキャストの経歴を見るけど

    超有名人の2世はさすがに少ないけど、業界関係者の子供はむちゃくちゃ多い。
    親が脚本家やカメラマンや編集者、劇団の関係者など…

    映画評論家のイベントで
    「撮影監督が○○で…、若い人には○○のお父さんといった方がはやいかな」みたいなこともあるし、一般(日本人?)には知られていないだけで2世だらけなんだと思う。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/01(金) 09:49:24 

    最近みた海外ドラマ、日本語でwikiのあるキャストで有色人種と外国人以外は全部2世だった。
    きわめつけはメリル・ストリープの娘だった。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/01(金) 10:00:12 

    まだ若いんだから七光りと言われるのはある意味当然
    じゃない。
    香川照之くらい俳優として頭角を現す事が出来れば
    言われなくなるよ。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/01(金) 11:19:32 

    そういう人ってなんで芸能界入ったんだろうって思う
    違う世界でなら七光りなんて言われないじゃん
    岡田にしてもこいつにしても入り口作ってくれたのは親でしょ
    素直に感謝したら良いのに

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/01(金) 12:42:28 

    どっちでもいいって言うニュートラルな気持ちになれた方が良い。そんなことに拘ってると自分を見失う。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/01(金) 12:58:52 

    一般人の私でももうすこしマシな格好でコンビニ行くよ…
    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/01(金) 13:01:47 

    お父さん178cm、お母さん160cmで本人が160cmかぁ
    ハリウッド女優目指すならあと10cm欲しかったね

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/01(金) 13:26:01 

    >>47
    肉や脂肪がなくて、ガリガリだから子供体型と言われるのだと。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/01(金) 14:41:34 

    本当に美しい❗️生まれ変わったらこの顔になりたい笑
    今はまだ体型が子供っぽいから、成長してますます綺麗になるのが楽しみな子^ ^

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/01(金) 18:57:08 

    ヴァネッサにそっくりw

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/01(金) 19:18:00 

    可愛い♡だいすきだー

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/01(金) 23:25:11 

    主演のコンビニ・ウォーズって低予算映画とはいえパパとママと共演してるのに?
    すでにジョニデとバネッサの力をフル活用って感じだけど?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/04(月) 06:41:23 

    >>55
    言い方がねちっこい

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/04(月) 15:24:30 

    >>131
    元々肩幅が狭いのに猫背で巻き肩だからよけい頭が大きく見える

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。