ガールズちゃんねる

岡田結実「パパなんていらない」2世の苦悩を明かす

505コメント2017/09/04(月) 23:29

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 21:14:31 

    岡田結実「パパなんていらない」2世の苦悩を明かす
    岡田結実「パパなんていらない」2世の苦悩を明かすwww.nikkansports.com

    ますだおかだ岡田圭右(48)の娘でタレントの岡田結実(17)が、親のコネを疑われた苦悩を明かした。結実は28日深夜放送のTBS系「Momm!!」に出演。1歳でキッズモデルとして芸能界デビューしてからこれまでの道のりを振り返った。2010年にNHK Eテレ「天才てれびくん」にてれび戦士として出演した結実。芸能界入りを反対していた父の名前は明かさずにオーディションを受けて合格したが、なぜか周囲にはバレてしまっており、「ますだおかだの娘だから通った」とささやかれたと明かした。

    当時について、母で元お笑い芸人の岡田祐佳がVTR出演し、娘が「私が頑張ったって、パパの力でしょ。私の力じゃない。私は評価されてないんだ。パパなんていらない。なんで2世で生まれたんや。嫌や」と苦悩し、年末になると「この世界、辞めたい」とこぼしていたと明かした。

    +35

    -1118

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:16 

    はーい

    +617

    -16

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:19 

    いや、なら父親公表するなよ

    +3227

    -22

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:22 

    ドラマのタイトルかと思った

    +648

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:25 

    母親でしゃばり

    +1652

    -6

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:29 

    別居したから許してあげて

    +934

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:29 

    パパのおかげですよ?

    +3508

    -18

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:30 

    パパがいなかったら出れなかったの事実すぎて…

    +3655

    -14

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:32 

    パパが居ないと売れなかったんじゃない?

    +2829

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:33 

    この子は好き!
    でもお母さんがこの子をダメにしそう

    +234

    -379

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:38 

    え?

    +499

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:42 

    母方についたのかな?

    +1022

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:43 

    これからだよ

    +419

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:54 

    辞めていいけど

    +1294

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 21:15:56 

    素直に可愛いと思う!

    +101

    -264

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:00 

    もうこの話題お腹いっぱいです

    +656

    -12

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:05 

    しゃーない

    +238

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:07 

    パパとママの遺伝子で可愛く生まれてパパの稼いだお金で大きくなったんだぞ

    +2580

    -13

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:07 

    その顔で生まれたの父親のおかげだぞ

    +2528

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:07 

    いや。お前こそいらんわ。

    +1048

    -24

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:14 

    やめていただいて結構です

    +1193

    -15

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:17 

    親の力っていうほど、お父さん売れてる⁇

    +99

    -181

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:21 

    親の七光りがあるからこそ、お前の無礼な態度が許されてるんだよ、勘違いするな!

    +1770

    -14

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:23 

    そんなこと言われたらお父さんショックやん
    でもそれは昔の話で今は仲がいいのかねえ
    岡田結実、父とは仲よし「パパが食べたそうなおかずを横取りしちゃいます」
    岡田結実、父とは仲よし「パパが食べたそうなおかずを横取りしちゃいます」girlschannel.net

    岡田結実、父とは仲よし「パパが食べたそうなおかずを横取りしちゃいます」「オードリーさんやNON STYLEさんとかお笑いは大好きでよく見ていました。ますだおかだも好きですよ(笑)。テンポがよくスピード感があって。家ではパパとお仕事の話はしないんです。休みが...

    +579

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:32 

    そんなに自分の実力で行きたいなら父親を公表せず、父親とのエピソードや写真を嬉しそうに晒さないことだね。

    +1496

    -10

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:35 

    今それを言うのか

    +579

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:36 

    あんだけパパのネタやってたのに…。

    +1482

    -4

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:36 

    もう出てこなくていいよ

    +576

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:39 

    こういう人嫌いだわ。けっきょく言い訳じゃん。
    パパの力とか言われないぐらいの実力つけたらいいだけ。

    +1235

    -10

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:46 

    辛いと思う
    頑張っても2世は悪く言われがちだもんね

    +24

    -156

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:47 

    パパがいたからトントン拍子だったんだよ

    +918

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:50 

    この子、確かに綺麗だよね。
    岡田結実「パパなんていらない」2世の苦悩を明かす

    +752

    -372

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:51 

    父親芸人じゃなかったらただの顔の濃い子

    +1046

    -27

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:53 

    親父のコネで芸能界入ったくせに何で?

    +718

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:04 

    だったら辞めて違う仕事したらいい。

    違う仕事の世界の辛さに驚くだろうよ。

    +1031

    -8

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:06 

    パパが頑張ってくれたから今の自分がある事を忘れてはいけない。

    +881

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:16 

    岡田が売れて岡田がイケメンで顔が整った岡田の娘だからすぐデビューできたのに感謝しなさいね。

    +1120

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:29 

    さよーならー!

    バカが芸能人以外で生きるのは難しいよー。
    せいぜい勉強しなさーい。

    +527

    -6

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:31 

    閉店ガラガラ

    +502

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:36 

    親のおかげでマクラしなくていいじゃん

    +673

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:43 

    +1351

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:44 

    あなたパパのネタやりまくってるよね?

    +921

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:55 

    >>29
    実力あると勘違いしてるから言ってんでしょ?
    力あるのにパパのおかげって言われる…って。
    笑わせるよね

    +703

    -6

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 21:17:58 

    ママに全然似てないよね

    +329

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:01 

    増田明美とコンビ組んだら?

    +158

    -3

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:00 

    今テレビに出れてるのはパパのお陰だと思うよ。

    +617

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:15 

    パパのネタやるな 寒いから

    +516

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:41 

    どんなパパでもどんなママでも居たからあなたがここにいるんですよ。

    +310

    -8

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:41 

    七光りが無かったら、枕やって小さい営業をやっともらえるとかじゃない?

    +583

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:44 

    パパのおかげで可愛い顔で産まれたのに何言ってんの

    +486

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:45 

    その割に閉店ガラガラとかやってたよね

    +256

    -2

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:48 

    だったら単に父親を公表しなければ良かったんじゃないかな?父親に芸能界入りのベースをつくってもらったからこそ、今があるんだよね。嫌なら、親を隠してオーディションなり受ければ良かっただけ。すごくラッキーなのに、ワガママ言ってる。

    +282

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 21:19:19 

    確か公表してなかったよ?天てれの時は。
    すっごいずば抜けて可愛かったなぁ!
    後に公表して、お父さんイケメンだったなぁと
    確認したな。

    +46

    -39

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 21:19:22 

    実力もあるのかもしれないけど、デビューできて活躍できるのはパパのおかげでしょ
    実力あってもデビュー出来ずに養成所でお金だけ搾取されて潰される人なんてたくさんいる

    +262

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 21:19:40 

    この顔になりたい

    +5

    -56

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 21:19:41 

    仕方ないね
    もらえる仕事を精一杯やって「これは私の実力」という前に、普通の人はこうして名が出ることも無くチャンスにも巡り合わない人ばかり
    そこすっ飛ばしてるんだから

    +251

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 21:19:42 

    顔濃い人って感じ。キレイだけど芸能人の中では…ってやつ。私は苦手

    +183

    -5

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 21:19:50 

    いらないって…


    偉そうやな…お父さんあっての自分でしょうが。
    綺麗な子でも嫌い。途端に冷めたわ。
    何様のつもりなのかねー。黙ってれば良いのに馬鹿な女。

    +262

    -6

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 21:19:51 

    お前のほうが要らないと思うけど?
    最近TVに出過ぎ。

    +206

    -4

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 21:19:59 

    天狗になってるね

    +208

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 21:20:20 

    ごめんこの子好きじゃないw

    +173

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 21:20:34 

    +14

    -109

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 21:20:49 

    パパきっかけで出てこれたのは事実なんだし、素直に感謝しながら謙虚に頑張ればいいんじゃないの。

    +263

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 21:20:50 

    >>18
    そういう考え方を、世間では「モラハラ」と言います。
    さてはあなた、男だろw

    +7

    -43

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 21:21:30 

    お父さんと同じ顔で言われてもなぁ

    +61

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 21:21:41 

    天テレの時は実力で入ったよ
    親である事も伏せてたしそのまま女優として頑張ってたら良かったのにね
    娘って知られてから親父のギャグ連発し過ぎて寒い
    それからがトーク力が半端なくない
    大した事も言わないし面白くないからバラエティー向いてない
    確か女優志望だった気がするんだけどこの子

    +229

    -17

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 21:21:49 

    >>1
    そうよ、あんたは一ミリも頑張ってない。
    全てはパパの力です!

    断言。

    やめてしまえ、あんたの方がいらないよ。

    +170

    -9

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 21:22:30 

    それはもう宿命みたいなものだよね
    それよりこの子嫌われてるの?何故?
    親が喧嘩で別居らしいけど、気の毒ね

    +29

    -13

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 21:22:32 

    パパありきの今の自分でしょ
    いらんとか言うな
    母親よりマシやろww

    +204

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 21:22:52 

    でも、杏は?松田翔太は?
    今は思い出せないけど、ちょくちょくニュースで二世(二世同士の結婚だの父親の離婚)と言われるけど、評価されてる俳優、女優はいるよね。

    +206

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 21:23:01 

    がんばれ、岡田!!

    +58

    -8

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 21:23:11 

    杏ちゃんとかは、2世だから売れた訳では無いって言うのがわかる。
    杏は父親ネタでテレビ出てないもんね。

    +270

    -13

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 21:23:13 

    いや、てかオカン喋り過ぎやねん。
    このオカンの胡散臭さから見ると、この話しもほんまか嘘か、分からんでwww

    +232

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/29(火) 21:23:18 

    芸能の仕事出来てるのも、ここまで育ててもらったのもお父さんがいたからでしよ。
    そんな事言ってたら、そこらに転がってる能無し2世タレントと同じ。

    +112

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 21:23:37 

    1回お父さんでいじめられた事があるから好きだけど嫌いって感じかな
    思春期ってそういうもん

    +73

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/29(火) 21:23:53 

    嫁に出ていかれ娘にこんなこと言われ…気の毒

    +156

    -5

  • 77. 匿名 2017/08/29(火) 21:24:10 

    そういうなら違うフィールドで頑張ればいいのに 結局同じテレビの世界に入ってるじゃん 芸人とタレントだから違う、男と女だから違うというのは言い訳にならない

    +115

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/29(火) 21:24:11 

    父親がいなければ需要もないのによく言えたもんだね。母親と兄と一緒に芸能界から消えて。

    +158

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/29(火) 21:24:16 

    自分の力で活躍するようになれば誰も二世だなんて言わないよ。
    小泉孝太郎とか寺島しのぶみたいに。

    +204

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/29(火) 21:24:20 

    誰も要求してないのに「わぉ」連呼してたよ。いらないと言われた親の気持ち考えろ。もうやめたらいいよ、止めません。

    +196

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/29(火) 21:24:25 

    でもパパ言うほど力なくね?w

    +8

    -37

  • 82. 匿名 2017/08/29(火) 21:24:35 

    そこはパパに感謝するところじゃないの?
    贅沢者め!

    +109

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/29(火) 21:24:39 

    そんなこと言う子とは思わなかった。
    お父さんのおかげで芸能活動できてると自覚して仕事してると思ってたのに…
    ちょっと見る目変わったな…

    +209

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/29(火) 21:25:32 

    みんな、まだ10代の子なんだから堪忍してやって
    パパ要らないとか本気で言ってるわけでもあるまいに

    +22

    -36

  • 85. 匿名 2017/08/29(火) 21:25:35 

    世の中には芸能人になりたい人がたくさんいるけど、テレビに出られるのはほんの一握り。
    やっぱり何かのきっかけがないと無理だと思う。
    父親の名前を晒さなかったら、芸能人になれていたと思うのかな?

    +98

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/29(火) 21:25:41 

    こういうネタって腹立つわ。
    「親の七光り・コネのおかげでここまで来れた」って認めて感謝して頑張っていく方が、よっぽど事実だし、潔いし、好感度的にも賢いと思う。

    この子だけじゃなくて、24時間テレビの山口百恵・三浦友和の子供が「幼い頃からプライベート無くて辛かったです〜云々」とか、はぁ?って感じだった。
    だったら母親の決意を尊重して一般人として暮らしていけよ。
    文句だけ一丁前に結局コネ使いまくって兄弟恩恵受けまくってさ。
    24時間テレビのなかで1番意味分からん内容だった。

    +204

    -8

  • 87. 匿名 2017/08/29(火) 21:25:44 

    お母さん余計な事言い過ぎじゃない
    足手まとい過ぎる娘も夫も可哀想

    +151

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/29(火) 21:25:53 

    だったら出演する毎に、閉店ガラガラワァオ!すんなや

    +168

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/29(火) 21:26:06 

    オスカーで武井咲より美人だと思ってるよね~

    +4

    -23

  • 90. 匿名 2017/08/29(火) 21:26:45 

    父親のおかげでしょ。仕事はバラエティばかり。岡田の娘ってキャラしか求められてないよ。

    +158

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/29(火) 21:26:46 

    2世だけど2世で売ってなくて魅力ある人いっぱいいる。
    この人は2世ネタが無いとテレビ出れないし、番組側も需要ないんじゃない?

    +93

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/29(火) 21:26:58 

    この子は完全に親の七光りだわ
    実力なにもないでしょ

    +106

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/29(火) 21:27:04 

    その可愛い顔はパパの遺伝子が強いはず。
    ママの遺伝子寄りなら、芸能界はまず無理。

    +146

    -2

  • 94. 匿名 2017/08/29(火) 21:27:05 

    実力のある二世はそういう葛藤もあって辛いだろうなとは思うけど、同じ業界を選ばなきゃ良かったんじゃないの

    +70

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/29(火) 21:27:58 

    二世なんて いらないんだけど。
    勘違いするなや

    +70

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/29(火) 21:28:11 

    天テレに出てた時の話ね

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/29(火) 21:28:23 

    >>41
    美人なのは父のおかげだね
    お父さんそっくりだよね

    +117

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/29(火) 21:28:25 

    17歳なんだ~若くてイイネ!

    +18

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/29(火) 21:28:43 

    じゃあ苗字を名乗るな
    親の話をするな
    なんなんこのクソガキ世の中舐めてる
    真面目に干されろ
    見たくねぇーんだよテメーなんかよ
    って言ってやりたい

    +131

    -10

  • 100. 匿名 2017/08/29(火) 21:28:55 

    ここまで生きてこれたのは
    誰のお陰?
    何不自由なく育ってきたんでしょう。
    その言い草は駄目だね。
    それとも、
    母親になんか洗脳されてるのかなー。?

    +75

    -5

  • 101. 匿名 2017/08/29(火) 21:28:56 

    杏ちゃんはスタイル抜群だから、親の力無くてもモデルでは成功してたと思う。
    でも女優としては、やっぱり親ありきでの成功だと思うなぁ。

    +128

    -7

  • 102. 匿名 2017/08/29(火) 21:29:00 

    >>41
    母田舎の母さんによくいるww
    よく芸能人と結婚できたもんだ

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/29(火) 21:29:21 

    天てれ仲間の書き込みあるね↑ヤッカミヤッカミ

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/29(火) 21:29:31 

    なんで芸能人の息子って顔がブスな子多いんだろう
    ここん家の兄も、ん?って顔だよね
    松本伊代んとこも

    +35

    -4

  • 105. 匿名 2017/08/29(火) 21:29:33 

    バラドルなの?女優なの?

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/29(火) 21:30:05 

    お母さんとは確実に離れた方がいいよ
    あなたに嫉妬してるから
    これからも、ね

    +101

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/29(火) 21:30:25 

    それを言っちゃうと、
    その業界から需要なくなるんじゃないかな。
    視聴者はもう、アンタを嫌い出しているからね。

    +31

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/29(火) 21:31:17 

    両親今別居してるんでしょ?
    母親出しゃばりすぎたね

    +102

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/29(火) 21:31:50 

    みんな部分的な文章だけみて叩いてるよね。。
    昔は好きじゃなかったけど今は好き、みたいな話でしょ?
    こう思った自分について反省してるって話だよ

    +50

    -4

  • 110. 匿名 2017/08/29(火) 21:32:48 

    親のギャグとか視聴者は求めてないけど、テレビとかスタッフ側から求められてるだけな気がする。天てれ時代から頑張ってたのは知ってるから今後が心配・・・。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/29(火) 21:32:54 

    お父さんが原因で学校でお前の父ちゃんおもんないとかいじめられた事があるらしいからその時ぐらいの話じゃない?
    どちらにせよ母親のせいで色々推測されて可哀想

    +79

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/29(火) 21:33:11 

    あなたが
    閉店ガラガラなっちゃったね。

    +23

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/29(火) 21:33:47 

    天テレ時代の話を母親が勝手にペラペラ話してるだけで今は感謝してるでしょ。
    事務所変わってこういう売り出され方されてるだけで本人は父親大好きだよ。
    何回ワォ振られても全力でやってるし良い子だと思う。

    +103

    -4

  • 114. 匿名 2017/08/29(火) 21:34:17 

    でもパパがおらんかったらテレビ出れてないかもしれないで

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/29(火) 21:34:23 

    娘がそんなこと言ってても黙っててあげたらいいのに。そんなマイナスにしかならない発言をわざわざ言わなくても…
    嘘でも今はお父さんのおかげだと言ってますぐらい付け加えてあげたほうが家族みんないい印象なのに

    +104

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/29(火) 21:34:42 

    実際きびしい世界だから、
    天てれ時代から、公に言わなくても
    岡田の娘ってことで知られてたし
    岡田のおかげがなかったら今テレビ出てるかどうか
    贅沢な言葉だと思うよ

    +53

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/29(火) 21:35:02 

    この子、想像力ないのかな。親だって人間なんだから、「パパなんていらない」って言われたらどのくらい父親を傷つけるのか考えたこともないんだろうね。可愛いからといって、甘やかしてきた結果だろうね。自分の気持ちにばかり敏感でさ。恵まれてる環境に感謝してない。

    +26

    -7

  • 118. 匿名 2017/08/29(火) 21:35:33 

    本当に嫌なら父親のネタやってないよね

    +69

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/29(火) 21:35:57 

    パパ居なかったらあなたは産まれてません。
    パパとママがエッチして出来たんです。
    血が繋がってるんです。
    テレビではパパ好きと言って
    何かあったらパパいらないとか言うのは可笑しい。

    +4

    -18

  • 120. 匿名 2017/08/29(火) 21:36:07 

    でも、パパおらんかったら
    産まれて来れなかったんやで

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/29(火) 21:36:37 

    この子の天テレ時代の記事で、岡田の嫁が天てれか他の仕事についてきてバレたって記事を見た気がする。

    岡田の娘ってバレたく無かったら、この子も母親を子役時代から現場に出入りさせなかったら良かったのに、同期の芸人とかには岡田の嫁は、ある意味有名人だったみたいだし、今もこの子も父親をネタにしてるし、父親がネタにされるのを反対しててもそれを売りにしていて言える話では無い。

    +20

    -7

  • 122. 匿名 2017/08/29(火) 21:36:41 

    この写真みた時すごく可愛い!って思ったけど、今あんまりそこまで思わないんだよね。
    岡田結実「パパなんていらない」2世の苦悩を明かす

    +97

    -7

  • 123. 匿名 2017/08/29(火) 21:37:33 

    この話娘がこういう事があって一時期恨んだ事あったけど娘の今は大好きなお父さんですってちゃんと言ってたよ
    おかん別居中だから娘自分側につくよう操作した発言だね

    +99

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/29(火) 21:37:51 

    じゃ芸能界に入らずに普通に仕事してみれば良かったんじゃないの。
    実力ってそういう事でしょ。きちん勉学に励み世間で通用するかどうかやってみれば良かったじゃん。
    そこで名を上げてこそ、父親の威光がなかったと言えるんでしょ。一家して芸能界に寄生しようとしてるくせに。
    小娘が偉そうに言ってんじゃないよ!というのが世間の意見。

    +21

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/29(火) 21:38:06 

    親父を越えてみろ。

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/29(火) 21:38:19 

    今、父と母が不仲っぽいから
    この子にとばっちり来ただけかも

    +41

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/29(火) 21:38:56 

    石橋貴明は岡田より権力あるけど娘は出れなかったよねwだから結果オーライだと思ったらいいのに。

    +38

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/29(火) 21:39:15 

    そんなに明るく天真爛漫に育ったのは、親が大切にしてくれたからじゃないの?

    いらないなんて言うな!

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/29(火) 21:40:59 

    二世じゃなかったら売れてないと思うよ

    +24

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/29(火) 21:42:21 

    天テレも親の力じゃないのかな?
    確かに可愛かったけど

    +10

    -3

  • 131. 匿名 2017/08/29(火) 21:42:25 

    勘違いも甚だしい。こういうこと言う人本当に嫌い。
    デビューは確かに自分で頑張った結果かもしれないけど、今テレビの司会に早々抜擢されたり、ゲストやレギュラーに呼ばれるぐらい世間に顔が売れたのは確実にお父さんのおかけでしょ!
    それがない人たちは何年も露出の多い水着着せられて撮影したり、地方とかの営業しながらもっと嫌な思いして自分を売り出していかないと行けないでしょ。
    この人も2世の看板なかったら、男性誌に『あの天テレ少女が大人の姿に!!』なんて気持ち悪いキャッチフレーズで売られてそう。

    +15

    -7

  • 132. 匿名 2017/08/29(火) 21:43:12 

    こりゃあ母親が悪いね

    +64

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/29(火) 21:44:29 

    嫌なら一般社会人になれば良かったじゃ?
    理解してる上でいるんでしょ?
    言ってることが理解不能。
    感謝してるくらい言えよ。

    +6

    -4

  • 134. 匿名 2017/08/29(火) 21:45:12 

    パパは大学まで行かせて一般人として普通の幸せを掴んで欲しかったんだよ。

    +84

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/29(火) 21:46:04 

    なんだ娘が言ったのかと思ったらあの出しゃばり母さんが言ったのか
    嘘かもしれんねw

    +97

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/29(火) 21:46:43 

    バカ嫁、要らんこと言うな

    +55

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/29(火) 21:47:32 

    記事ちゃんと読んで理解してからコメントすればいいのに…
    ゆいちゃんムダに叩かれて可哀想

    +52

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/29(火) 21:51:59 

    反抗期ですか?

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/29(火) 21:52:12 

    じゃ辞めたら

    お父さんいなかったら出られないよ
    始めの頃より飽きられてきてるじゃん

    +14

    -8

  • 140. 匿名 2017/08/29(火) 21:52:22 

    だったらテレビで父親のネタを披露するのやめれば?
    番組側から強要されてるのかもしれないけど。

    親と同じ業界に進むんだったら、芸能界じゃなくてどの道を進んでも親の名前はついて回ると思うよ。

    +5

    -7

  • 141. 匿名 2017/08/29(火) 21:52:27 

    前々回の逃走中やらせだよね
    波乱爆笑で天井をてんいっていう人が、逃走中のミッションで漢字のセイウチ読めたんだよ
    おかしくない?

    +8

    -4

  • 142. 匿名 2017/08/29(火) 21:52:45 

    岡田結実「パパなんていらない」2世の苦悩を明かす

    +2

    -21

  • 143. 匿名 2017/08/29(火) 21:53:02 

    パパがいなかったらあなた、今みたいにテレビには出ていられなかったんだよ。

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/29(火) 21:53:44 

    わお!禁止ね。

    +7

    -5

  • 145. 匿名 2017/08/29(火) 21:54:05 

    2世がちょいちょい言うこのセリフ本当ウザい。パパいらないなら、大人しく一般人として職探してからそのセリフ言え。
    コネで入ったくせに調子乗んなよ

    岡田が迷惑騒動起こしたとして嫌いになったとしてもあなたはパパのコネで入ったんだよ

    +18

    -7

  • 146. 匿名 2017/08/29(火) 21:54:15 

    この母親も安達祐実の母親のパターン

    +61

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/29(火) 21:55:25 

    二世の苦悩明かすって響きがウザいわ。
    2世になるの強制じゃないんだから悲劇のヒロイン振る前に一般社会に出たら

    +20

    -5

  • 148. 匿名 2017/08/29(火) 21:55:41 

    番組出ても父親の話ばっかりさせられて
    ギャグ振られて
    ちょっと嫌になる気持ちもわかるけどね
    でも父親がいるからあんなにテレビ
    出れたんだから文句言わずに
    感謝しなさい

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/29(火) 21:55:58 

    そういう風に言って親の七光りじゃないって思っていたいんだろうね。
    頑張っているとは思うけど、頑張れる場所があるのは親のおかげ

    +11

    -6

  • 150. 匿名 2017/08/29(火) 21:56:20 

    じゃあ親父のネタをドヤ顔でやるなよっていうね

    +11

    -5

  • 151. 匿名 2017/08/29(火) 21:56:52 

    なら父親の芸をパクるな
    自分の力でのし上がった2世が言える台詞をやすやすと言っちゃダメよ

    +12

    -9

  • 152. 匿名 2017/08/29(火) 21:58:37 

    虐待をうけたわけでもなく、大切に育てられてる上で「パパなんていらない」なんて言葉を言う子に対しては、母親がビシッと叱らないといけないよ。それが反抗期であったとしてもね。ろくな大人にならないよ。

    +18

    -7

  • 153. 匿名 2017/08/29(火) 21:58:47 

    ちょっと本当かどうかも分からない未成年の子叩き過ぎでしょ番組で本人が言った訳でもないのに
    逆にこの母親が側にいるって同情するわ

    +46

    -4

  • 154. 匿名 2017/08/29(火) 21:59:17 

    まあ気持ちは分かるけどだったら最初から同じ土俵に立たなければいいのに
    芸能界に入る前から言われることなんて分かってたでしょ

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2017/08/29(火) 21:59:32 

    親が岡田じゃなければ今みたいに活躍していないよ

    2世ってだけで他の人より一歩先に歩けていいじゃない

    +21

    -4

  • 156. 匿名 2017/08/29(火) 22:00:04 

    パパの芸やったりしてるのに?二世が嫌なら違う世界で頑張ればよかったのに

    +22

    -6

  • 157. 匿名 2017/08/29(火) 22:00:44 

    家族の本当の事は端から見てる私達には分からないけど、それを差し引いてみても、この母親は娘と夫の脚を引っ張ってるわ。

    何で二人を影で支えてあげられないんだろうか。
    娘さんと岡田さんが可哀相。

    +80

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/29(火) 22:00:44 

    いや、年齢の割にTVでの気遣いや気配りが出来るし、人当たりがいいし、美人だし、私は好き

    +15

    -5

  • 159. 匿名 2017/08/29(火) 22:01:20 

    だったらパパがいない他の国でタレントやればいいのに。日本にいる以上無理だろう。

    +10

    -6

  • 160. 匿名 2017/08/29(火) 22:02:33 

    芸なしだからバラエティーは見ててつまらない。女優一本にしぼるとかしないのかな。

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/29(火) 22:02:37 

    既に天狗 親の有難さいつか思い知る

    +12

    -5

  • 162. 匿名 2017/08/29(火) 22:05:00 

    目がぎょろっとしてる。

    +4

    -5

  • 163. 匿名 2017/08/29(火) 22:05:33 

    毒親だよね
    離婚したら父親側につきなよ

    +44

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/29(火) 22:05:38 

    あんだけワォワォ言っといて、、、

    +12

    -4

  • 165. 匿名 2017/08/29(火) 22:06:28 

    皆、落ち着いて。

    本人が自分で言ったんじゃなくて、"あの"母親が話した内容だからね。

    +86

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/29(火) 22:07:49 

    さっきこの記事ラインニュースで読んだけど、最近踊るさんま御殿で「お父さんめっちゃ尊敬してます!ほんとにお父さん面白いんです!」って不自然なぐらいお父さんのこと大好きアピールしてたのに、この記事読んだらなんか真逆でびっくりした。
    二世で生まれたくなかったこととお父さんが大好きは別問題か。まぁ何にしろ岡田の娘だからここまで出れるのであって岡田の娘じゃなかったらちょっと他の子より可愛いかも?程度の顔なんだから自分のこと勘違いしちゃダメだよ。お母さんもね。

    +6

    -7

  • 167. 匿名 2017/08/29(火) 22:07:58 

    娘の親権とるためのお母さんの口実ですね

    +44

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/29(火) 22:09:05 

    なら
    岡田を名乗って芸能界デビューするな
    親のつてを頼るな

    +10

    -4

  • 169. 匿名 2017/08/29(火) 22:10:24 

    母親が毒なんでしょ?

    +39

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/29(火) 22:12:33 

    お父さんいなかったら、こんなにテレビ
    出てないからね!

    +10

    -4

  • 171. 匿名 2017/08/29(火) 22:12:53 

    賛否のあった上沼恵美子の、引退しなさい。宣告は正しかったんじゃない?

    松たか子も、持ち上げられて叩かれて、でも評価されて今や七光りなんて言われてないよ。

    +34

    -3

  • 172. 匿名 2017/08/29(火) 22:14:47 

    パパのネタ散々やっておいて今更パパなんていらないって言う?

    +7

    -6

  • 173. 匿名 2017/08/29(火) 22:14:56 

    親に向かって言う言葉でない
    親のおかげだと 忘れてならない
    少しテレビに出てきたからって生意気

    +6

    -6

  • 174. 匿名 2017/08/29(火) 22:15:34 

    最初は可愛いかと思ったけどだんだん顔濃くなってきて、今、宮里藍。

    +11

    -4

  • 175. 匿名 2017/08/29(火) 22:15:42 

    じゃあ何で父親のネタをあんなドヤ顔で、やって話題を狙ったのかな?
    そんな実力一本で行きたかったなら細々天てれで公表せずやってれば良かったんじゃないの???
    二世いらないから早く引退しなー

    +7

    -6

  • 176. 匿名 2017/08/29(火) 22:16:07 

    父親いるから仕事出来てるのに贅沢だ

    +8

    -3

  • 177. 匿名 2017/08/29(火) 22:17:24 

    真相は分からないのに叩くがる民

    +12

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/29(火) 22:17:28 

    父親をさんざん使ったあげく自分自身の名前が知れ渡ったからポーイですかあ!
    母親も母親なら子供も子供だな。

    +6

    -5

  • 179. 匿名 2017/08/29(火) 22:21:36 

    >>167
    これ、娘の立場なら、こんな事をテレビで話すなんて!と母親に怒るだろうね。

    娘は毒親から離れられない母親依存(共依存)じゃない事を願うわ。

    それでこの母親の汚い作戦が裏目に出ると良いんだけど。

    +51

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/29(火) 22:22:23 

    2世ってあんただけじゃないし、しかも親も別に一流でもないくせに。
    恩知らずな子だな。

    +5

    -6

  • 181. 匿名 2017/08/29(火) 22:27:04 

    >>1
    芸能界の仕事辞めて他の職業につけばいいだけの話だアホ

    +5

    -5

  • 182. 匿名 2017/08/29(火) 22:28:09 

    思春期っていうものは、親の力借りずに自分でやりたいですよね。
    芸能界に限らずですわ。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2017/08/29(火) 22:29:10 

    何を今更…
    申し訳ないけど、ある意味自業自得だと思う。
    岡田(父)に同情します。
    芸人としての顔と父親としての顔、ちゃんと切替してるので。

    +7

    -6

  • 184. 匿名 2017/08/29(火) 22:32:02 

    え?そのパパのお陰でテレビのお仕事が来るんじゃないの?

    +10

    -5

  • 185. 匿名 2017/08/29(火) 22:33:00 

    パパのネタやっとったやないかーい

    +7

    -5

  • 186. 匿名 2017/08/29(火) 22:33:13 

    でもでも、あの程度の芸で長く食べていけているお父さんすごいな。

    +8

    -3

  • 187. 匿名 2017/08/29(火) 22:34:13 

    出た頃父親のネタしまくってたくせに
    何を今更
    嫌だわ~母親がまずカス

    +10

    -2

  • 188. 匿名 2017/08/29(火) 22:34:49 

    娘がたまたま嫌な事が有った時に愚痴った言葉を全国放送でバラす鬼畜な母親。
    別居してる岡田を傷つけようとして、ワザとだよね。

    +78

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/29(火) 22:34:57 

    岡田の目が生理的に受け付けないけど…
    これが本当だったら同情はする

    +1

    -5

  • 190. 匿名 2017/08/29(火) 22:35:55 

    言いたい事は分かるけど…子どもっぽい発言だな…と思っちゃうかな。

    親の七光りと言われるのは、お父さんがこの業界、生き残りが難しい世界で頑張ってる証拠だよね。

    そこに後から業界に入ってきた娘がとやかくいう事ではないし、子どもにこの世界に入る覚悟が足りてなかったというのは酷だと思うけど、親がそれを子どもに教えなきゃダメな事だったんじゃないかな…

    教えてたらこんな言葉は出てこないと思うし。

    お父さんが共演NGって言ってるその本心は分からないけど、私は子どもの事考えての決断じゃないかなーって思ったんだよね。

    親子共演してしまうと、他からも親子共演でのオファーが増えると思うし、そこから独り立ちって…またハードル上がる気がするし…

    お父さんの別居の直撃も凄く誠実に答えてた印象だったし、尊敬出来るお父さんだと思うな~

    +9

    -6

  • 191. 匿名 2017/08/29(火) 22:36:01 

    >>66
    表向きは知られてなくても関係者には筒抜けだと思います

    +8

    -3

  • 192. 匿名 2017/08/29(火) 22:38:53 

    父親が岡田だから、バラエティで芸人達が優しくしてくれているんだよ。

    +14

    -4

  • 193. 匿名 2017/08/29(火) 22:39:00 

    親父のギャグ散々使って表に出てきたくせによく言うよ
    黒すぎだし、禿げあがってるし今まで一度もきれいとか思ったことないわ
    消えろ

    +4

    -7

  • 194. 匿名 2017/08/29(火) 22:39:09 

    なんで娘本人が言った話じゃないのに、決め付けて娘を非難してるコメばかりなのかな?

    あの母親は信用出来ないと思うんだけど。

    +49

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/29(火) 22:39:17 

    とか言いながらトークでパパの事ネタにしてるよね?

    +5

    -4

  • 196. 匿名 2017/08/29(火) 22:40:39 

    これさ、親子ゲンカした後「パパなんか要らない」って言ったとかそんな程度のことだよ。

    バカ母が盛って話しただけ。

    娘が叩かれる原因作るなんて本当にバカ。

    +59

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/29(火) 22:41:44 

    ネタにしてるくせに

    +2

    -5

  • 198. 匿名 2017/08/29(火) 22:42:26 

    岡田の娘だから、番組出演するたびに周りの人達が気を使ってくれてるの分かんないのかな。
    なんか残念な人だね。
    もっと頭のいい子だと思ってた。

    +7

    -6

  • 199. 匿名 2017/08/29(火) 22:42:33 

    この子が別居中の旦那の方に味方してるか何かで、ムカついて嫌がらせしてんじゃね?
    この母親ならやりかねなくね?

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/29(火) 22:44:29 

    テレビに出られるのは岡田の娘だからでしょ。。

    私の実力だ!ってのは思い上がりだよ。

    +7

    -6

  • 201. 匿名 2017/08/29(火) 22:44:30  ID:ZlFLhUkMVv 


    パパのせいじゃなくて
    パパのおかげだからな。

    何勘違いしてんだ、このゴリラ

    +17

    -9

  • 202. 匿名 2017/08/29(火) 22:44:52 

    >>188
    娘をよく利用出来るよね。母親のくせに!

    本心かは分からないけど、前にテレビで「父は面白いし尊敬してる。父のギャグをやるのは申し訳ないと思う。」って娘は言ってたよ。
    母親にちょっと愚痴っただけで、本気で言ったわけじゃないかもしれないのに…。

    +52

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/29(火) 22:45:15 

    あなたそんなに実力無いよ。
    何が出来るの?父親のネタやって、美味しいお店を紹介するくらいでしょ?

    +11

    -7

  • 204. 匿名 2017/08/29(火) 22:46:03 

    今テレビ出てるのはパパのおかげじゃん。
    はっきり言って見た目東南アジア感が強くてグラビアもアイドルも出来ないレベルだと思う

    +12

    -7

  • 205. 匿名 2017/08/29(火) 22:47:46 

    さすがに今はそう思ってないだろうし父親にも感謝してると思うよ。天てれの時って中学生の時だしそう思っちゃう年頃だよ

    +22

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/29(火) 22:47:50 

    2世も才能の1種じゃん!あたしらには、ないよ?

    +3

    -5

  • 207. 匿名 2017/08/29(火) 22:48:00 

    今言ってるわけじゃなくて、
    そんなこと言ってたときもあったって話なんだね

    +24

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/29(火) 22:49:46 

    同年代のタレントより遥かにトーク力やアドリブが利くのは確か。別に好きでも嫌いでもないけど

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2017/08/29(火) 22:50:12 

    パパの持ちネタ全力でしてたクセによく言えるよねー。観てる方が寒い。
    数年後パパのおかげだと気付いたときには遅いでしょうね。

    +6

    -7

  • 210. 匿名 2017/08/29(火) 22:50:27 

    ガル民敵にまわすとは・・・

    怖いぞ〜〜

    +4

    -6

  • 211. 匿名 2017/08/29(火) 22:51:31 

    とりあえずほとんどの人が1コメを見ずに見出しでコメントしてる事が分かったトピだった

    +35

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/29(火) 22:52:35 

    まずはお父さんに感謝でしょ。

    誰がどうみても、岡田の娘という肩書きがなければテレビにはこんなに出ていないよ。

    +8

    -8

  • 213. 匿名 2017/08/29(火) 22:56:56 

    「父の名前は明かさずにオーディションを受けて合格したが、なぜか周囲にはバレてしまっており…」って、バレてんじゃん。
    岡田の娘だから合格したんだよ。

    +13

    -4

  • 214. 匿名 2017/08/29(火) 22:57:17 

    みんなよく、あんな母親の言うこと真に受けられるね。
    アレを信じて岡田が大事にしてる娘叩くとか、意味不明だわ。

    +44

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/29(火) 22:57:38 

    父親がいなかったらもっと汚ない仕事をさせられていたかもよ。気の利いたコメント言える訳でもないし。視聴者もあなたなんていらない。

    +9

    -7

  • 216. 匿名 2017/08/29(火) 22:57:55 

    やかましいのは顔だけにしとき!!!

    +5

    -8

  • 217. 匿名 2017/08/29(火) 22:59:18 

    「私が頑張ったって、パパの力でしょ。私の力じゃない。私は評価されてないんだ。パパなんていらない。なんで2世で生まれたんや。嫌や」と苦悩し、年末になると「この世界、辞めたい」とこぼしていた。

    →やらやめなよ。かわいいけど、代わりはいくらでもいるよ。
    田原俊彦の娘みたいなこと言っちゃって。

    +3

    -7

  • 218. 匿名 2017/08/29(火) 23:00:46 

    だったら芸能人になんてならないでOLでも専業主婦でもやれよ
    親が芸能人だから芸能界に足を踏み入れられたくせに
    こう言う甘えた考えのガキが1番嫌いだわ

    +9

    -8

  • 219. 匿名 2017/08/29(火) 23:01:02 

    いやいや、気持ちはわかるけど、コメントめっちゃ滑ってるし、パパがいなかったらMCとか難しかったと思うよ。

    家庭内のいざこざが全国に知られて大変だよね。
    私は今の段階ではパパがまともだと思ってる。

    +11

    -6

  • 220. 匿名 2017/08/29(火) 23:01:32 

    同じ文章でワロタ
    連投ですね

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/29(火) 23:01:43 

    実力があるわけでもないのに…
    おとうさんがいたからあなたが芸能界で生きていけてるのにその言い方はどうなの?
    ギャグとかやってたじゃん
    ちょっと幻滅したわ

    +3

    -9

  • 222. 匿名 2017/08/29(火) 23:02:09 

    岡田はそういう娘の気持ちも汲んで
    娘と共演もしないし話題にも出さずに棲み別けようとしてるんじゃないかな

    +27

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/29(火) 23:03:12 

    こんなことしたり顔でバラす母親なんて気持ち悪いわー。

    +37

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/29(火) 23:03:15 

    2世タレントの苦労話ほど バカバカしい話は無い

    +6

    -4

  • 225. 匿名 2017/08/29(火) 23:04:30 

    思春期にはそうだったけど今は仲良しでしょ。

    それが母は気に入らないんだろうけど!

    +24

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/29(火) 23:07:30 

    こんな嫁だから別居されるんだろね〜

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/29(火) 23:12:50 

    パパがいなかったら枕でのし上がっていくしかないんだよ。オスカーなんて…

    +9

    -6

  • 228. 匿名 2017/08/29(火) 23:13:20 

    実力もないゆとりちゃん。

    +3

    -10

  • 229. 匿名 2017/08/29(火) 23:13:30 

    この子のことは好きでも嫌いでもないけどよくTV出ていてすごいなあと。だけど、あれよあれよと母、兄まで登場してきて、挙句両親別居って。ある程度ファミリー仲良し売りだしつまづいちゃったね。芸能人の人気なんてわからないもんだなあ。

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/29(火) 23:15:27 

    こういう母親が毒親?
    娘と夫を仲違いさせようとしてる?

    +30

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/29(火) 23:16:08 

    何目指してるんだろう?
    関根麻里みたいの?大沢あかねみたいの?

    +0

    -4

  • 232. 匿名 2017/08/29(火) 23:20:48 

    岡田も娘も芸能界で必死に頑張ってるのに、全国放送で何を言ってるんだ!この母親は!
    ガルちゃんでもこうやって誤解されて娘が叩かれてるのに。
    母親に腹が立ってきたよ!

    +34

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/29(火) 23:25:50 

    親の職業を恨むってどうなの?
    そのお金で育ててもらったんでしょ?
    それじゃ、親と別の職業選べばいいのに。。

    +3

    -8

  • 234. 匿名 2017/08/29(火) 23:26:35 

    正直岡田の娘じゃなきゃ見向きもしなかったよ。
    確かに可愛いとは思うけど,それだけ。
    父親の力がなきゃ芸能界に埋もれきってたと思う。

    +4

    -6

  • 235. 匿名 2017/08/29(火) 23:28:24 

    岡田かわいそう…
    きっと大切に可愛がって育てただろうにね。
    今芸能界でやっていけてるのだって、父親がこれまで頑張って仕事をしてきたからなのに。
    親の心子知らずってこのことだね。

    +4

    -8

  • 236. 匿名 2017/08/29(火) 23:29:26 

    嫁も娘売れなかったら岡田の有り難みがわかるんじゃない?

    +6

    -7

  • 237. 匿名 2017/08/29(火) 23:29:29 

    今まで好きだったのにイメージダウンしちゃう。

    +2

    -8

  • 238. 匿名 2017/08/29(火) 23:32:07 

    少しは内容読んでからコメントしてよー。
    どうでもいい子だったけどさすがに可哀想だわ。

    +42

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/29(火) 23:33:18 

    この子の事可愛いと思った事1度も無いわ。
    二世だから仕事が来てるに決まってるじゃん。
    二世タレントは可愛くもイケメンでもなければ面白くもない、秀でてる才能がない二世は去れ!

    +3

    -9

  • 240. 匿名 2017/08/29(火) 23:33:41 

    この女大嫌い。親も嫌い。チャンネル変える。

    +4

    -10

  • 241. 匿名 2017/08/29(火) 23:36:58 

    画像が気持ち悪い。

    +3

    -7

  • 242. 匿名 2017/08/29(火) 23:41:14 

    草刈正雄の娘も同じようなこと言ってたなー。有名になれたのは自分の努力アピールですか。

    +6

    -8

  • 243. 匿名 2017/08/29(火) 23:44:43 

    この家族謎よね
    相方の増田に、岡田一家は会ったことないんだよね。
    ますだ、おかだも仲悪いのかな?

    とにかく岡田父が頑固で
    嫁がアホで子供らは何にも考えてないように見える

    +9

    -3

  • 244. 匿名 2017/08/29(火) 23:45:36 

    パパの芸盗むな!
    娘が自分のネタやってるの恥ずかしくて父親は辛いと思う!
    パパがやるから面白いのに!

    +1

    -7

  • 245. 匿名 2017/08/29(火) 23:54:41 

    中学生の頃、軽い気持ちでテニス部の部長が気になると話したら、次の日たまたま見かけたランニング中のテニス部集団に「娘が部長さんのファンなんです。よろしくね」と声をかけた母親の娘が通りますよ。

    親子間の話を外に出す親って最低だよ。
    岡田娘かわいそう。

    +38

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/29(火) 23:54:57 

    これって最初は2世に生まれて悩んでたけど、
    今はパパにすごく感謝しているってことでしょ。

    +26

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/29(火) 23:55:44 

    おかんもそんな事公にしなくてもいいのに。
    父親のギャグだって周りの大人にやらされてるんでしょ?
    なのにいつも笑顔で頑張ってて偉いよ。
    そんな子供をみんなで叩くなんてかわいそう。

    +28

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/29(火) 23:58:49 

    若い頃にはこんな考えもあったりするかもしれないが、今に後悔するぞ。
    パパがいてオマエがいるんだ…。
    勘違いすんな。

    いつか絶対後悔するぞ。

    +0

    -6

  • 249. 匿名 2017/08/30(水) 00:04:06 

    離婚するなら、父と暮らしたほうがいいのだけわかった

    +22

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/30(水) 00:19:20 

    普通に愛情もって育てられてこの発言は性格悪いとしか…

    +0

    -6

  • 251. 匿名 2017/08/30(水) 00:26:19 

    テレビで散々パパのネタやってるのに…

    +4

    -10

  • 252. 匿名 2017/08/30(水) 00:28:34 

    パパのおかげでその顔
    ってコメントいっぱいあるけど言うほどかわいいとも綺麗とも思わない。普通。
    色黒すぎるし芸能人の中では印象にも残らない。

    +10

    -15

  • 253. 匿名 2017/08/30(水) 00:30:52 

    パパおらんだら芸能界って道を選ぼうとも思わなかったんじゃないかな?

    +4

    -4

  • 254. 匿名 2017/08/30(水) 00:31:23 

    インドっぽいよね

    +10

    -6

  • 255. 匿名 2017/08/30(水) 00:32:34 

    連投でトピ伸ばす作戦なの?

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2017/08/30(水) 00:33:05 

    叩きたくて必死だねー。
    これ言ったのって誰しもが親をウザく思い始める思春期。
    今になって母親がバラしただけ。

    +39

    -2

  • 257. 匿名 2017/08/30(水) 00:34:02 

    お父さんの名前がなかったら読モにすらなれてないと思うよ。家族の悪口は恥だから言わない方が賢い。

    +8

    -8

  • 258. 匿名 2017/08/30(水) 00:35:49 

    昔、天才テレビくんに出てた頃のふとした表情でこの子は性格が悪いと思った。

    お父さんが稼いだおかげで幸せに暮らしてたんだから感謝を忘れず生きて下さいね
    あなたに何か特別な才能があるなら誰も 親の七光りなんて言わないよ

    +21

    -11

  • 259. 匿名 2017/08/30(水) 00:36:24 

    がるちゃん過疎だから伸ばして偽装工作だよ

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2017/08/30(水) 00:41:24 

    パパいなかったら
    タレントになれなかったと思うよー

    +13

    -5

  • 261. 匿名 2017/08/30(水) 00:44:14 

    やたら杏を上げる人いるけど
    あんまり可愛くないし、才能も普通じゃないかな?
    親の力だって十分使ってるでしょ
    何でこんな人気あるんだろ

    +32

    -5

  • 262. 匿名 2017/08/30(水) 00:47:40 

    おかだかわいそう…
    別に娘を芸能人にしたくて育ててきたんじゃないのにさ

    +10

    -4

  • 263. 匿名 2017/08/30(水) 00:49:26 

    そか、トピ伸ばしの偽装か。
    悪口連投で伸ばすって性格悪いね!

    +8

    -2

  • 264. 匿名 2017/08/30(水) 00:55:31 

    親の話題やネタ使ってtv出てる今じゃなくて、天テレ時代に言ってたことでしょ?
    子供の時に言ったことを今言ってるかのように叩くのはおかしい

    +9

    -2

  • 265. 匿名 2017/08/30(水) 00:55:58 

    羨ましいー何て贅沢な!
    優秀な人って色んな条件で恵まれてお膳立てしてもらったこと認めようとしないよね。
    林先生も言ってたよ、東大生は皆、親に大事に育てて貰えた人って。

    +9

    -5

  • 266. 匿名 2017/08/30(水) 01:01:25 

    この子
    鼻に付くわ。
    前も何かの番組で父親の事で悩んだとか号泣してたけど
    岡田が父親くらいで何言ってんの?

    神田沙也加見習えよ。

    嫌なら芸能界入らなきゃいいのに。

    +24

    -8

  • 267. 匿名 2017/08/30(水) 01:01:50 

    ここぞとばかりに娘を叩いてる人たちは岡田嫁と同類ねw

    +5

    -9

  • 268. 匿名 2017/08/30(水) 01:15:07 

    >>72
    最初は渡辺杏て名のって七光りは使ってたよ
    兄が渡辺の悪行を暴露してから名字取った

    +11

    -3

  • 269. 匿名 2017/08/30(水) 01:15:52 

    二世でも飛び抜けて才能や能力があって、誰の目にも明らかだったら二世とは言われない。
    宇多田ヒカルを二世だから、親の引き立てがあるからと言う人はほとんどいないはず。

    親の七光りが嫌なら親のネタやエピソードをバラエティーで一切出さずに自分のトーク力だけで喋って評価されなよ。世間が岡田のこと忘れるくらい、あの子人気だよねって言われるような自分の能力を見せればいい。
    確かに顔は可愛いけどそれだけならここまで仕事もらえてないはず。枕などの危ないことをさせられないのも親が同じ業界にいるからでしょ。コネのない人間よりずっと守られてる。
    正当に評価されないのが嫌なら親のいる世界とは違う場所で自分だけの力で何すればいい。
    甘えにしか聞こえない。

    +8

    -6

  • 270. 匿名 2017/08/30(水) 01:23:24 

    >>269
    超長文で力説してるけど、だいぶ前の話って分かってる?

    +16

    -3

  • 271. 匿名 2017/08/30(水) 01:23:38 

    だったらパパのネタ使うなよ笑

    大した芸もないんだからしっかり勉強していい大学行って大企業に就職した方がいいってちょっと考えればわかるのに、芸能人はアホが多い

    +10

    -7

  • 272. 匿名 2017/08/30(水) 01:28:09 

    全くこの子に興味ないけど、この顔苦手。

    +8

    -5

  • 273. 匿名 2017/08/30(水) 01:42:19 

    じゃあお父さんのギャグやるなや
    この子頭悪いよね

    +6

    -7

  • 274. 匿名 2017/08/30(水) 01:44:22 

    >>259
    過疎ってんのかな。
    なんかプラマイつけられないときあるから読むだけって人もいそうだけど。荒らしのせいで制限かかってるとか。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/30(水) 01:49:33 

    岡田は芸能界入れたくなかったみたいやし、パパというよりママが裏で岡田の娘ですって言ってるんじゃないのかな?って思った
    あのママをみて

    +30

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/30(水) 01:52:28 

    え?売れた時散々父親のネタやりまくってたのによく言うわ
    なんか一気に嫌いになった。うざ。

    +5

    -8

  • 277. 匿名 2017/08/30(水) 02:01:14 

    >>276 お前270程度のコメも読めないの?
    中学生の時に母親の前で愚痴った程度で今は父親に感謝してるって書いてあるだろ

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/30(水) 02:03:29 

    勘違いすんな、テメエは七光りでしかないわ!能無し野郎が何言ってんの?

    +3

    -10

  • 279. 匿名 2017/08/30(水) 02:14:59 

    低知能なのかしら親に感謝しろ

    +4

    -8

  • 280. 匿名 2017/08/30(水) 02:17:11 

    落ち着いて記事を読んで!
    娘の発言は、天てれオーデションの話。
    つまり、小学生の頃の発言。

    この子のことは、
    好きでも嫌いでもないけれど
    母親の発言で、娘が叩かれるのは
    気の毒だと思う。

    +46

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/30(水) 02:23:26 

    じゃあパパネタやらなきゃいいじゃん。
    無かったら売れてないよ、くどいし。

    +4

    -8

  • 282. 匿名 2017/08/30(水) 02:24:51 

    なんやこいつ

    +4

    -8

  • 283. 匿名 2017/08/30(水) 02:42:42 

    幼少期のかわいい写真が有名だから
    分かっちゃうとおもう

    +0

    -4

  • 284. 匿名 2017/08/30(水) 02:42:49 

    幼少期のかわいい写真が有名だから
    分かっちゃうとおもう

    +0

    -2

  • 285. 匿名 2017/08/30(水) 02:49:26 

    パパがいなかったらテレビに出ることすら出来なかっただろうに何言ってんだか

    +4

    -6

  • 286. 匿名 2017/08/30(水) 02:53:57 

    小林麻央を美人にした感じ。

    +0

    -9

  • 287. 匿名 2017/08/30(水) 02:55:54 

    じゃあ番組のゲストとかで出た時必ずパパのネタやるのやめてよ。
    出たっ わぉ! 閉店ガラガラ!
    絶対やってたじゃん。

    +5

    -5

  • 288. 匿名 2017/08/30(水) 03:37:25 

    うーわお!
    閉店ガラガラあれだけしといて今言う?

    +3

    -7

  • 289. 匿名 2017/08/30(水) 03:48:41 

    どう考えたってパパのおかげだ

    だいぶ偉くなったもんだね

    +4

    -8

  • 290. 匿名 2017/08/30(水) 03:58:41 

    日曜の朝の番組の司会にいきなりなってるんだもの、ぶっ飛んだバカ発言の連続で何コイツ!?って思ったけどますだおかだの~と教えられたらあ~だからかって

    初見の私でさえどう見てもコイツは七光りって思ったくらいだわよ

    +3

    -6

  • 291. 匿名 2017/08/30(水) 04:44:29 

    岡田さんはこういうふうに無駄に叩かれることがあるから芸能界入りを反対したんだな。この発言だって岡田さんの奥さんが言ったことでしょう娘からすると毒親だね。

    +26

    -1

  • 292. 匿名 2017/08/30(水) 04:45:37 

    すごいね
    >>1の内容をちゃんと読まずに書き込む人多数で
    ちょっとひくわ

    +17

    -1

  • 293. 匿名 2017/08/30(水) 05:05:58 

    あなたの事「おかだの娘」としてしか見た事がないよ
    だってこの子自体に魅力感じないもの

    +5

    -7

  • 294. 匿名 2017/08/30(水) 05:46:45 

    岡田のクイズ番組おもしろくてはまってる

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/30(水) 06:18:02 

    天テレ時代は親を公表していなかったのかもしれないし、実力だったかもしれない。
    でも、今のポジションはお父さんあってのポジション。
    芸人みんな気を使ってるのわからないの?
    芸はつまらないけど、お父さんはしっかりしてるよ!
    娘との共演はしないとか、周りに気を使わせないようにしている。
    低学年の漢字も書けないのに、クイズ出ないでキチンと勉強したら?

    +8

    -3

  • 296. 匿名 2017/08/30(水) 06:20:17 

    >>19
    完全に母親にだったら、芸能界無理でしょ。

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2017/08/30(水) 06:20:58 

    >>296
    スミマセン「母親似」です。

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2017/08/30(水) 06:21:25 

    目頭切開してる?

    +2

    -5

  • 299. 匿名 2017/08/30(水) 06:27:39 

    ご両親別居中だよね?
    この子は実子だからいいとして、
    奥さんは岡田の嫁ツラしてテレビ出るってどうかな。

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/30(水) 06:28:26 

    >>261
    杏は親のコネは無かった方じゃないかな?
    両親の離婚で、養育費貰えなかったんじゃない?
    渡辺謙がお金だ出してくれなくなって学費が大変だった。でも男は大学くらい出ていた方が良いと兄を大学に行かせて自分は高校中退でモデルしてたはず。意外と苦労人。

    +11

    -2

  • 301. 匿名 2017/08/30(水) 06:29:42 

    パパがいたって売れてないじゃん

    +6

    -4

  • 302. 匿名 2017/08/30(水) 06:30:10 

    テレビで閉店ガラガラ言ってたくせに

    +12

    -5

  • 303. 匿名 2017/08/30(水) 06:37:15 

    小学生が言ったことを執念深く叩いて、さすがにバカみたい。

    +21

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/30(水) 06:44:42 

    「テレビに出られるのは両親のお陰」って素直に発言するイマルの方が可愛げがある
    叩かれがちだけど人間的に嫌味がないのはイマルの方だと思ってる

    +49

    -4

  • 305. 匿名 2017/08/30(水) 06:53:44 

    親父のギャグやってるやつが言うなよ笑

    +6

    -3

  • 306. 匿名 2017/08/30(水) 06:57:53 

    この子のまゆげがいつも気になる

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2017/08/30(水) 07:03:00 

    『父親の名前隠してオーディション受けた』
    『私が頑張ったってパパの力でしょ』
    『この世界辞めたい』
    メンヘラ?
    10代だし親も別居中だし仕方ないか

    +9

    -6

  • 308. 匿名 2017/08/30(水) 07:08:02 

    やめたい、パパいらない、

    最初パパのギャグやってただけで
    まだコメント力も無いしね…
    辞めさせてくれない事務所なの?

    +6

    -6

  • 309. 匿名 2017/08/30(水) 07:21:12 

    毎回パパネタ振られるのがウザいのかな?
    2世の悩みはそれなりにあると思うけど、せっかくすぐに顔と名前が売れたのだから、パパを踏み台にしてもっと売れてやると気持ちを切り替えて頑張って!

    +2

    -5

  • 310. 匿名 2017/08/30(水) 07:34:34 

    ブサイクなのにでしゃばりすぎ
    あんた自身に何の能力あるわけ?
    しょうもないギャクしかしない父親のおかげなんでしょ。
    もう辞めていいよ
    見たくないからあんたの番組はすぐ変える
    面白くもない!父親と同じじゃん(笑)

    +4

    -11

  • 311. 匿名 2017/08/30(水) 07:36:42 

    これ話したの母親でしょ?
    本当なのかな?怪しいけどなー。
    すぐ鵜呑みにしたくないな。

    +26

    -1

  • 312. 匿名 2017/08/30(水) 07:40:06 

    もともと岡田は芸能界入りを反対してたのにね〜

    +21

    -1

  • 313. 匿名 2017/08/30(水) 07:42:29 

    母親に洗脳されたんだな

    岡田も女みる目なかったね

    +7

    -3

  • 314. 匿名 2017/08/30(水) 07:43:30 

    お父さんに感謝すべきだと思うけど

    +5

    -2

  • 315. 匿名 2017/08/30(水) 07:44:38 

    >>261
    私の回りでは、好きだと言う人いない。

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/30(水) 07:47:01 

    これ、離婚が囁かれてる母親の、自分と父親(ますおか岡田)の印象操作じゃん。
    娘は父親をこんな風に思ってる、自分はそれに寄り添ってる、みたいな。
    どうあがいてもあなたは全くニーズのないただのでしゃばりババアですよ?

    +40

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/30(水) 07:50:15 

    岡田嫁がくずなのはよく分かった

    +25

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/30(水) 07:51:21 

    お母さん遊んでそう…

    +19

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/30(水) 07:51:52 

    これ話したの、母親でしょ?
    100%ホントの話なのかね。
    なんか盛ってそうだけど。
    岡田さんの奥さん、自分が目立つ為に、やりそうなタイプだけどね~。

    +36

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/30(水) 07:53:23 

    確かに濃い顔で可愛いけど、岡田がいなかったらテレビ出れるほどじゃないって自覚したほうが良い

    +7

    -5

  • 321. 匿名 2017/08/30(水) 07:58:04 

    母親が父親を尊敬してないで見下してるところの娘の典型。

    女性としての徳の無い母親に育てられましたね。

    +9

    -3

  • 322. 匿名 2017/08/30(水) 08:03:00 

    男性は女性見る目を養った方がいいね。問題無い男性ほど特に。

    いいかげんで悪い男ほど素行の良い女性を嗅ぎ付けるんだよね。

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/30(水) 08:13:22 

    >>32
    母親似だとしたら微妙だったかも!

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/30(水) 08:20:47 

    絶対パパは裏で娘のことよろしくお願いします!って言い回ってたと思うよ。そんな悲しいこと言わないであげて

    +21

    -2

  • 325. 匿名 2017/08/30(水) 08:24:40 

    なんでこんなに叩かれるようになったの?
    出始めの頃はがるちゃんで好意的なコメント多かったよね?
    この番組も観てたけど、物心つく前から芸能界にいたからその辺の二世タレントってより、子役でやってきたタレントみたいな感じだったよ。

    +4

    -1

  • 326. 匿名 2017/08/30(水) 08:49:10 

    娘を踏み台にして自分が目立ちたい母親。
    一般教養もない娘に育てた母親。
    厳しい父親がいたからこそ 敬語とか使えるんでしょ?

    娘売れて、旦那の所得超えたから
    搾取先を娘に変えただけ。

    +34

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/30(水) 08:49:30 

    散々閉店ガラガラ、わお!言うとるやつが何を?

    +5

    -2

  • 328. 匿名 2017/08/30(水) 08:57:09 

    いつも思うんだけど、芸能人の二世って何で親と同じ場所で働こうとするの?
    そんなに親が有名だから自分の力じゃない、って言われるのが嫌なら、一般社会で働けばいいのに・・・

    +9

    -2

  • 329. 匿名 2017/08/30(水) 09:07:47 

    前にこの人上沼恵美子にこの世界向いてないから今すぐ辞めるべきって冗談っぽくなくマジなトーンで言われてた

    +20

    -1

  • 330. 匿名 2017/08/30(水) 09:10:50 

    岡田は好きなんだ。滑りギャグは寒いけど、人の良さそうなの見えるから嫌いになれない。でも娘さんはいまいち好きになれない。何でだか分からないけど。こう言う発言の端々からやっぱり感じているのかな。

    +9

    -5

  • 331. 匿名 2017/08/30(水) 09:14:47 

    そういう設定?
    2世の苦悩にありがちな、は、な、し

    炎上も想定内では?
    だっていまどきそんなこと言ったら批判されるくらい容易に想像できるよね

    +1

    -5

  • 332. 匿名 2017/08/30(水) 09:15:13 

    お母さん喋り過ぎやろー。
    いくら自分が目立ちたいからって。

    +23

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/30(水) 09:27:41 

    いやいや。
    これを暴露する母親が大問題だよ。

    公の場では父を尊敬していますって言ってるのに、母親にしか言えない娘の本音をテレビで言っちゃうなんて、母親失格でしょ。


    そら別居するわ。

    +38

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/30(水) 09:28:22 

    だったら何で父親と同じ業界に入ったんだよ
    親の力にされたくないなら別の業界でやれよ

    +4

    -4

  • 335. 匿名 2017/08/30(水) 09:33:41 

    パパなんて要らないって、もしお前のパパが蛭子さんだったらその顔になれへんかったぞ
    パパに失礼やわ

    +7

    -4

  • 336. 匿名 2017/08/30(水) 09:36:46 

    この子とか紅蘭とかイマルとか二世ってやたらこういうこと言って同情誘おうとするけど実際親の力以外の何ものでもないし、しっかり育ててもらっておいて親を「いらない」なんて言うもんじゃない。素直に感謝して親の名前を出さずに努力を積み重ねて実力で出てくるべき。

    +8

    -3

  • 337. 匿名 2017/08/30(水) 09:37:02 

    この子、まだ芸能人になる前は可愛かったけど、テレビに出始めてからはこなれた感やガツガツ感が出てしまって苦手。

    +8

    -3

  • 338. 匿名 2017/08/30(水) 09:38:09 

    いや本当、二世って勘違い甚だしい。
    親の名前を汚さないように努力しますと何故言えない。
    この子なんになりたいの?女優?お笑い?モデル?
    歌手?夢があるならその分野だけに突き進めばいいんだよ。
    アイドルとかタレントとか中途半端な立ち位置だから余計に七光りとか言われるの!

    +5

    -5

  • 339. 匿名 2017/08/30(水) 09:40:05 

    そもそもますおかってそんな面白くないのになんで家族までもが出てこれるのか良くわからない。

    +4

    -7

  • 340. 匿名 2017/08/30(水) 09:42:16 

    >>328
    一般社会で働いたら給料一ヶ月20万位

    下積み無しで芸能界に入ったら雑誌の取材1本受けるだけで同じ位もらえるから

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/30(水) 09:43:41 

    お母さん整形なんだから顔かわいいのお父さんのおかげだよ?
    お母さんの操り人形になってるね、どちらが本当に自分のことを大切に思ってくれているか考えた方がいい

    +10

    -1

  • 342. 匿名 2017/08/30(水) 09:44:16 

    >>335
    蛭子さんに失礼やわ

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/30(水) 09:45:18 

    う〜ん。
    閉店ガラガラ言ってるし。

    +1

    -2

  • 344. 匿名 2017/08/30(水) 09:46:16 

    所詮女親がお金が欲しくて幼少のうちから芸能界に投入した口だろ

    +10

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/30(水) 09:52:44 

    ブスのくせに。
    その内消えるだろうね。

    +2

    -7

  • 346. 匿名 2017/08/30(水) 09:53:33 

    杏ちゃんとか七光りって言われてないじゃん。実力あれば言われないよ。

    +2

    -5

  • 347. 匿名 2017/08/30(水) 09:54:24 

    正直岡田父も、テレビは見てるほうだけど興味なくてあまり知らなくて、閉店ガラガラも知らなかったんだけど、知ってもおもしろくないどころか娘がおもしろくないのをやってるを見ていて痛い。
    同じように思ってる人けっこういると思うんだけど。
    岡田父もコメントあまりおもしろくないし、この子もおもしろくないどころか見てて気がきくこと言えないしなんか危なっかしくて痛いから、岡田娘が芸能界からいなくなればいいのになと思ってる。
    でもテレビによく出てるのみてると人気あるみたいだから当分はこのままか。

    +4

    -9

  • 348. 匿名 2017/08/30(水) 09:57:55 

    思いっきり親のネタ使っておいてアホかよ
    親のおかげと思われたくなくて自分の力だけで認められたいと本気で思うなら
    自分から親のネタなんて使わないわ
    甘やかされて育てられたのが良く分かる

    +6

    -5

  • 349. 匿名 2017/08/30(水) 10:12:48 

    嫁が最悪なパターン。
    別れる前提かもしれないけど、子供にとっては父親。わざわざ旦那さんを下げる発言をして、本当品が無い嫁。

    +17

    -2

  • 350. 匿名 2017/08/30(水) 10:20:28 

    親のスネかじって、親の名前で売れたくせに生意気言うな。
    親が芸能人じゃなかったら、君も芸能人になれてないよ?

    +4

    -3

  • 351. 匿名 2017/08/30(水) 10:23:08 

    えっパパのおかげじゃん。
    芸人の父親からこんな美人の娘がいるって取り上げられたのに。

    お父さんに感謝して頑張ればいいのに。
    悩むなら辞めて普通の仕事すればいいし口にする時点で甘えてるんだよなぁ。

    +34

    -7

  • 352. 匿名 2017/08/30(水) 10:24:39 

    最近2世多いよね
    就職活動面倒だからって理由だけで、親の名前で仕事してるだけにしか見えない。
    世の中甘く見すぎ。だからこんな何の芸もない芸能人が増えるんだよ。そりゃテレビも面白くない
    馬鹿が増える一方だわ
    2世タレントは、基本嫌い

    +22

    -3

  • 353. 匿名 2017/08/30(水) 10:33:28 

    息子は親父きらいだし話の輪に入るのも嫌って断言していたのに、娘は母親の肩を持ってたから話の輪に入らざるを得なかったんじゃない?恵まれ過ぎな奴は親が時にうんざりくるほど迷惑なんでしょう?岡田も増田みたいな性格なら張り倒してるよね?

    +0

    -6

  • 354. 匿名 2017/08/30(水) 10:57:13 

    おまえ最高のブスやけど笑

    どーせすぐ消えるわ
    個性もないし

    +4

    -10

  • 355. 匿名 2017/08/30(水) 10:57:28 

    この発言、かなりのマイナスだね
    素直な良い子だと思ってたのに高飛車?

    +28

    -8

  • 356. 匿名 2017/08/30(水) 10:58:06 

    嫁が子供の前で旦那の悪口言ってるんだろうね。

    +67

    -1

  • 357. 匿名 2017/08/30(水) 10:58:12 

    ネットで叩かれまくるし芸能界に入りたがらない人増えたから、二世に目をつけられてんじゃない。

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/30(水) 11:01:04 

    関係ないかも知らんけど、哀川翔の娘さんかわいいよね。女優さんやったっけ?
    『パパが居るから自分が評価されない』のではなく『パパが居るからお仕事を頂けている』のでは。
    上沼恵美子がこの子に辞めなさいと言ってたのは正しいと思う。この子普通の女の子やもん。

    +29

    -6

  • 359. 匿名 2017/08/30(水) 11:04:51 

    こじるりにしかみえない

    +10

    -5

  • 360. 匿名 2017/08/30(水) 11:12:01 

    >>326
    まさに毒親だね。

    芸能人としてのストレスと、母親からの支配で、
    いつか娘の精神が壊れそう。

    心配だよ。

    +21

    -1

  • 361. 匿名 2017/08/30(水) 11:38:25 

    ステージママの母親が出しゃばってくるとロクなことがない

    そのうち母親写真集出すんじゃない?勘違いしてるから

    +42

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/30(水) 11:38:47 

    例え娘がそう言ったとしても、テレビでペラペラそんな事話す母親嫌だわ。
    娘の評判まで下がる事分からないのかな?
    娘、父親の事尊敬してるってテレビで言ってたけど。いい子だなと思ってたのに、母親のせいでそれすら疑わしくなってくる。
    それに父親に似て綺麗な顔立ちだから、根回し無くてもデビューできたんじゃないの?

    +36

    -1

  • 363. 匿名 2017/08/30(水) 11:41:19 

    この親子のこと、おもしろいって周りでいってるひと皆無なのによくテレビ出れてるよなといつも見るたび思ってる。

    +6

    -3

  • 364. 匿名 2017/08/30(水) 11:42:28 

    >>347
    私もそう思ってた。

    +2

    -1

  • 365. 匿名 2017/08/30(水) 11:50:06 

    小学生の時の話を盛る母
    父親が好きなのに過去の話を引っ張り出し評判を下げようとする母
    出しゃばる母
    親権が欲しい母
    味方につけたい母
    夫婦不仲なのを子供に見せつける母
    夫の悪口を子供に言う母
    こっちが真実だね

    +29

    -1

  • 366. 匿名 2017/08/30(水) 11:52:55 

    母親のせいで子供達干されそう。

    +24

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/30(水) 11:56:52 

    パパがいなかったら、こんなにチヤホヤしてもらえてないよ
    バカな娘

    +26

    -5

  • 368. 匿名 2017/08/30(水) 11:58:15 

    この子の個性ってパパが岡田ってだけでしょ

    +25

    -3

  • 369. 匿名 2017/08/30(水) 12:00:04 

    なんだこの子もメンヘラか

    +5

    -3

  • 370. 匿名 2017/08/30(水) 12:10:07 

    パパがいなかったらそもそもテレビ出られてないのに?
    自分に完全に酔ってるね。
    いつか勘違いしてることに気付けるいいね。
    きついこと言うけど、あなたの実力ではテレビには出れませんってことに。

    +9

    -4

  • 371. 匿名 2017/08/30(水) 12:13:51 

    パパがいなかったらあんたの就職先はOLかカフェ店員あたりじゃない?
    親に感謝してもしきれないくらいの恩がある事に気付かないとこがいかにもバカ女感でてるね。

    +10

    -9

  • 372. 匿名 2017/08/30(水) 12:21:47 

    >>371 この子が10歳くらいの時に母親だけに言った愚痴だって分かってる?
    記事に書いてある事も読めないバカ女はあんただよ

    +16

    -4

  • 373. 匿名 2017/08/30(水) 12:26:01 

    >>372
    バカ女はお前だよ。お前が死ねよ。

    +3

    -15

  • 374. 匿名 2017/08/30(水) 12:28:33 

    >>372
    なにムキになってるの?本人がこのサイトみてるわけじゃあるまいし。気持ち悪っ

    +2

    -14

  • 375. 匿名 2017/08/30(水) 12:39:20 

    嫁がおかしいのか…娘さんもかわいそうだね。

    +22

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/30(水) 12:46:40 

    岡田の妻は娘のコネを使って復帰。


    布川敏和の妻みたい。

    +23

    -0

  • 377. 匿名 2017/08/30(水) 12:52:17 

    このお母さん頭悪そう。芸能界はイメージが全てなのに。過去の話とは言え、娘のイメージが悪くなることなんて普通の親なら望まないと思うし、芸能界で末永くやらせたいと思うなら、そう言うことを暴露するべきではないでしょう。

    +23

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/30(水) 13:01:43 

    顔は父親似で綺麗。
    お頭は母親似か…
    可哀想に。

    +6

    -5

  • 379. 匿名 2017/08/30(水) 13:06:02 

    父親のおかげで出られたのにこれはないわ

    +4

    -5

  • 380. 匿名 2017/08/30(水) 13:11:33 

    小学生の子役が「親のコネでお仕事いただいてるんです。ありがたいですよね」なんて言ってたら、そっちの方が気持ち悪いよ。

    +15

    -1

  • 381. 匿名 2017/08/30(水) 13:32:33 

    別居報道でたよね

    +7

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/30(水) 13:49:08 

    散々七光を使った後に…
    一般人が、テレビに出る為に努力に努力重ねて
    それでも、使われずに終わる人だっているのに
    随分な思い上がりだね
    父親が、大なり小なり後ろ盾になってるから
    簡単にテレビに出る事が、できた事ぐらい
    頭に入れときなよ、アホくさい
    だから、二世はって言われても仕方ない
    甘いんだよ

    +7

    -5

  • 383. 匿名 2017/08/30(水) 13:49:37 

    お前なあ父ちゃんのおかげでこうやって芸能界に入れたのに何言いよるとねお前調子こいとるんじゃねーよ今すぐにでも辞めちまえ‼️

    +5

    -7

  • 384. 匿名 2017/08/30(水) 13:59:26 

    全国から、かわいい子が集まる場所で競争するわけだから、正直、このレベルならいっぱいいるんだよね。特に、天テレは、登竜門だから、あそこに出たい人間は、いっぱいいる。
    自分が隠してるつもりでも、母親が言いまくってるって。そんなの隠すわけないじゃん。

    だって、どうにかして、皆、何かのキャラをつけようとしてるんだよ?
    「〇〇の娘」とか一番わかりやすいキャラなんだから、キャラ付けの苦労をせずにすんだのは、あの父親のおかげじゃん。

    皆さ、好きでもない、鉄道、野球、戦隊モノなんかを無理矢理に勉強しすぎて、「ホントは、逆に大嫌いになってる」けど、大好きなフリして頑張ってるんだよ。
    何もないなら、「17歳でも、グラビアで横乳くらいは見せろ」って時代なの。
    AKBでも、半ケツ出してるよ?そういうのも一切しなくていいんでしょ?

    それはなぜって、お父さんが売れてるからだよ。もし増田の娘だったら、見向きもされてない。
    「なんだ、家族が仲悪いのか」ってなったら、娘キャラが消えて、ただのかわいい小娘になる。
    それだと、横乳とケツを出すグラビアでもやるしかない。何もわかってないんじゃないの?

    +8

    -5

  • 385. 匿名 2017/08/30(水) 13:59:26 

    この母親、娘に乗っかって芸能界復帰を希望してるらしいけど何するつもりなの? 需要あるの?
    安達祐実の母親と同じ匂いがする…

    +26

    -1

  • 386. 匿名 2017/08/30(水) 14:06:22 

    娘が売れたらヌード出します系の母親なの?
    ヤダヤダ。誰も期待してねっつーの。
    子供も汚名被る羽目になって可哀想よ。

    +15

    -0

  • 387. 匿名 2017/08/30(水) 14:08:35 

    この母、夫だけでなく娘との思い出話も踏み台にするんだね。
    普通じゃない。

    +20

    -0

  • 388. 匿名 2017/08/30(水) 14:17:24 

    娘もいない父親話で番組盛り上げて、母親と兄も一緒になって
    家族全員父親に感謝ないよね
    仕事やお小遣い欲しい時だけ近寄るなんて最低だよ

    +8

    -2

  • 389. 匿名 2017/08/30(水) 14:21:04 

    2世嫌い。

    所詮親の名前で出てきてんのに

    +0

    -4

  • 390. 匿名 2017/08/30(水) 14:21:42 

    需要ないでしょ

    +2

    -4

  • 391. 匿名 2017/08/30(水) 14:24:15 

    親の名前使うの覚悟してやってんでしょ

    今更都合良すぎ、芸能人やれないなら一般人なんてもっと無理

    +0

    -4

  • 392. 匿名 2017/08/30(水) 14:24:42 

    >>86
    この子と違って

    昔、山口百恵一家はマスコミに執拗につきまとわれていたので
    山口百恵一家については気の毒だと思っている。
    今より、酷いメディアスクラムだった。

    +6

    -1

  • 393. 匿名 2017/08/30(水) 14:27:40 

    昔の話を天狗になってるとか言ってる人って全然内容確認せずにコメントしてるんだね

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2017/08/30(水) 14:29:45 

    でてたらチャンネル変える

    +1

    -5

  • 395. 匿名 2017/08/30(水) 14:30:00 

    バイキングで見た
    別居も嫁が出てきたい出てきたい言ってるのを岡田がそれだけは絶対止めろって拒否してる意思表示らしいね
    どんだけ娘と夫を利用したいんだって感じ

    +17

    -0

  • 396. 匿名 2017/08/30(水) 14:37:41 

    夢叶いそうだね。パパなんていらないー。

    +0

    -4

  • 397. 匿名 2017/08/30(水) 14:50:17 

    >>304
    IMALUは関西系の番組にちょくちょく出てるけど良い意味で年齢不相応に落ち着いてるよね
    隣で年配者がボケかましてるのを見て馬鹿にしたところが全然なのは見てて気持ちいいし。
    藤田ニコルやらみちょぱやらダレノガレはじめ最近のぽっと出タレントは
    生まれてないしw世代じゃないしwってなことが多くて人を見下したり馬鹿にする発言が多いけど
    IMALUはネットでは馬鹿にされがちだけど実はそこらの子より厳しく育ったんじゃないかと思ってる



    +17

    -0

  • 398. 匿名 2017/08/30(水) 14:50:41 

    いやいや、お父さんの力があってこそでしょ!
    まずそのパパ(もちろんママも)いなかったらその外見に生まれてないし芸能界への足掛かりもなかったはず。何より「あの人の娘だから手は出さないでおこう」って変態Pに手を出されなかったのかもしれない。パパを蔑ろにしたらだめよー

    +3

    -5

  • 399. 匿名 2017/08/30(水) 14:59:44 

    なんでやねん
    「岡田の娘」っていう箔が無かったらただのインド人
    もっと嫌いになった

    +4

    -6

  • 400. 匿名 2017/08/30(水) 15:06:59 

    たまたま番組見てたけど、これは小学生の時に天てれのオーディションに七光りで受かったってまわりに言われて家で泣いて母親に言った言葉だよ。それを母親が「当時こんなふうに言ってた」ってばらしただけ。この子はお父さんのこと面白いと思うし尊敬してるって言ってたよ。叩いてる人、ちゃんと読んでからコメントしようよ。

    +26

    -1

  • 401. 匿名 2017/08/30(水) 15:13:44 

    よく読めば誰が悪いか明らかだよね。
    1歳という年齢でキッズモデル(本人の意思ではなさそう)
    芸能界入りを反対してた父の名前を出さずにオーディションを受けたのに何故か周囲に漏れていた。
    反対してた岡田が漏らすと思えない。
    他の誰かが・・・
    娘は年末になると「この世界辞めたい」とこぼしていた。
    無理に続けさせた誰かがいたのでは?
    お父さんのギャグを嬉しそうにしてた娘は売れ、それに乗じて母親のTVでの露出が増えた。
    岡田夫婦の別居報道があってのこのエピソード暴露。
    岡田を悪者にするのは無理があるし、娘まで傷つけてない?
    実際このトピでも最初の方、娘ばっかり叩かれてる。
    自分のことだけが可愛いのね。
    奥さん。

    +58

    -1

  • 402. 匿名 2017/08/30(水) 15:15:34 

    別に求めてない。
    辞めたかったら辞めたら?

    +9

    -13

  • 403. 匿名 2017/08/30(水) 15:16:16 

    七光り

    +4

    -8

  • 404. 匿名 2017/08/30(水) 15:21:01 

    この子とこじるりの区別がいまだにつかない時がある
    正直こじるりでいい気がする
    母親は娘の邪魔しない方がいいよ

    +5

    -4

  • 405. 匿名 2017/08/30(水) 15:24:27 

    この子の個性ってパパが岡田ってだけでしょ

    +12

    -6

  • 406. 匿名 2017/08/30(水) 15:25:42 

    >>20
    www

    +1

    -8

  • 407. 匿名 2017/08/30(水) 15:31:08 

    バイキングで松嶋さんが、奥さん芸能界諦めた方がいいってハッキリ言っててすっきりした。

    +47

    -0

  • 408. 匿名 2017/08/30(水) 15:36:15 

    こじるりはきらい。

    +9

    -3

  • 409. 匿名 2017/08/30(水) 15:36:46 

    なんか高橋みなみのお母さんとかぶる。

    +13

    -0

  • 410. 匿名 2017/08/30(水) 15:45:54 

    ハマオカモトでさえ七光りと言われてしまうし、
    芸能人の子供は仕方ないよ。
    それを受け入れてこそだろうけどね。

    +29

    -1

  • 411. 匿名 2017/08/30(水) 15:53:33 

    まだ高校生だからコメントなんかも素直で可愛い子扱いされてるけど、それもお父さんの話を交えつつだもんね。ふられると岡田のギャグやってるのも全力だからこそ寒くて痛々しくてそれ以上のキャラは求められてなくて可哀想に感じる。

    +5

    -1

  • 412. 匿名 2017/08/30(水) 15:58:07 

    こんな矢先に別居報道。岡田も生放送で事実ですって言っていたらしいね。

    +19

    -0

  • 413. 匿名 2017/08/30(水) 15:58:25 

    あんまり勉強もできないみたいだし岡田の娘ってことと現役高校生って魅力が外れたら、何かできるのかなあ。コメントもいつもお父さん絡めて話してるよね。2世利用しまくってるじゃん。
    個人的には笑顔っていうより、いつもニタニタしててたまにグフフフって笑うの苦手。

    +5

    -6

  • 414. 匿名 2017/08/30(水) 16:02:55 

    家族の足引っ張るなよ。ただのおばさんはトーク自信あるならスナックでもやれば?

    +19

    -0

  • 415. 匿名 2017/08/30(水) 16:05:18 

    この子は七光りの最たるものだよ。一気に出たのは岡田のおかげでしょ。パパいらないならお前はもっといらない。

    +6

    -6

  • 416. 匿名 2017/08/30(水) 16:06:23 

    娘さんあんまり好きじゃなかったけど、かなり小さいときから母親が芸能界行かせようと必死で娘さんや夫の気持ちをガン無視してここまで登り詰めたんだとしたら何か気の毒になってきた。その折の別居報道で毒親の犠牲者なんだろうなって思った。

    +28

    -0

  • 417. 匿名 2017/08/30(水) 16:10:05 

    七光りと言われたくないなら芸能界に入らなければよかったのに
    馬鹿じゃないの

    +9

    -4

  • 418. 匿名 2017/08/30(水) 16:10:28 

    母親が出てきてからアンチ増えた気がする
    ホント毒にしかならないBBAだね

    +27

    -0

  • 419. 匿名 2017/08/30(水) 16:17:18 

    これだけ父親を利用しといて今更いらないってほんと人間のクズじゃん

    +6

    -7

  • 420. 匿名 2017/08/30(水) 16:20:42 

    漫画「ガラスの仮面」を読んで、姫川亜弓さんを見習うがいい。

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2017/08/30(水) 16:24:42 

    え?
    まさか自分の力で
    売れたおもてんのん?
    は?
    だから二世は甘いのよ
    勘違い甚だしい

    +9

    -9

  • 422. 匿名 2017/08/30(水) 16:26:51 

    パパあってのお前だろ。。。
    勘違いしてんのか?

    +8

    -9

  • 423. 匿名 2017/08/30(水) 16:27:15 

    岡田結実あんまり好きじゃないとか七光りだよねって意見にすぐマイナスつくねー

    +6

    -6

  • 424. 匿名 2017/08/30(水) 16:27:34 

    文章も読めないおばさんが多いね

    +19

    -2

  • 425. 匿名 2017/08/30(水) 16:27:56 

    この子の容姿はお父さんのおかげでしょ〜よ。

    +9

    -3

  • 426. 匿名 2017/08/30(水) 16:29:11 

    岡田は芸人に向いてないって言われるくらい真面目でずっと頑張ってきたのに
    嫁と娘に
    こんな扱いされて可哀想

    +12

    -5

  • 427. 匿名 2017/08/30(水) 16:30:21 

    パパなんていらない

    じゃなく、

    ハハ(母)なんていらない

    じゃないの?

    お父さんのワオ!したり、お父さんのおかげでブレイク出来た。
    母親は、ブレイクした娘の足を引っ張るばかり。

    +31

    -0

  • 428. 匿名 2017/08/30(水) 16:30:54 

    よく読んだらこの話、2010年のことじゃん。まだこの子が子供の頃だよ?
    母親もこんな話を蒸し返したら娘の好感度だだ下がりだから、やめればいいのに。
    ちなみに元記事は最後に中居くんがうまいことフォローしてて、>>1ほど不快感のある内容じゃない。ちょっと>>1に岡田の娘を叩かせようという悪意がある気がする。

    +27

    -0

  • 429. 匿名 2017/08/30(水) 16:37:19 

    芸能界入れたのはパパの力じゃないかもしれないけど、こんなにたくさんテレビに出られるようになったのは、ますだおかだが有名だからだよ。
    本当に嫌なら岡田って名前で出てこなければよかったのにね。

    +3

    -7

  • 430. 匿名 2017/08/30(水) 16:41:33 

    さんざん父親のネタをやってたのはなんだったんですかねぇ

    +4

    -10

  • 431. 匿名 2017/08/30(水) 16:50:45 

    天狗だとか七光りだとか叩いてる人、元記事よんでないね。
    誰か叩きたいだけなの?

    +15

    -1

  • 432. 匿名 2017/08/30(水) 16:50:49 

    >>213
    娘自体は岡田の娘であることを隠していたけど、あの母親がそれとなくバレるようににおわせてたんじゃないかと推測

    +26

    -0

  • 433. 匿名 2017/08/30(水) 16:52:00 

    私は貴方のお父さんは好きだけど、お父さんのおこぼれで芸能界デビューしてお父さんのおこぼれで売れて天狗になっている娘の貴方は嫌いです。
    そんな事を言うならお父さんの名前は出さず、全く別の芸名でやれば良かっただけの話。
    貴方1人ならその他大勢に埋もれているくらいの実力だと思いますよ。

    +4

    -8

  • 434. 匿名 2017/08/30(水) 17:01:14 

    天狗だとか七光りだとか叩いてる人、元記事よんでないね。
    誰か叩きたいだけなの?

    +13

    -1

  • 435. 匿名 2017/08/30(水) 17:01:22 

    その割にパパの話たくさんしてるじゃないの

    +4

    -9

  • 436. 匿名 2017/08/30(水) 17:04:11 

    でもお父さんは娘に芸能界入ること反対していたり、共演一切しないし、大学進学するように勧めてくれて、かなり娘さんのこと考えて大切にしてくれているのがわかる。
    それを押し切って芸能人になろうとしたの自分だから、二世というのは覚悟しないといけないと思う。

    +20

    -1

  • 437. 匿名 2017/08/30(水) 17:09:22 

    芸能人になるような人間は性格悪い
    せめてパパに感謝しろ

    +1

    -3

  • 438. 匿名 2017/08/30(水) 17:11:28 

    むすめ、生意気ーって思ったけど

    実際は出たがり屋の母親が悪いのね。

    イイ歳したBBAのマツエク、キモい。

    岡田結実「パパなんていらない」2世の苦悩を明かす

    +26

    -0

  • 439. 匿名 2017/08/30(水) 17:14:04 

    >>1
    偉そう。笑
    閉店ガラガラの娘で出して貰ってるのが分からないのか…

    一般人ならオーディションも、受からないよ
    身の程を知れや。

    芸能人の二世つまらないし、日本人??てのばかりでキムチ悪いんだよ。


    +1

    -9

  • 440. 匿名 2017/08/30(水) 17:21:31 

    芸能界に復帰した岡田嫁(45)が要らない
    売れてた芸能人だってブランクあると大変なのに、売れてもいなかった岡田嫁は仕事出来るの?

    +16

    -0

  • 441. 匿名 2017/08/30(水) 17:22:28 

    パパいなかったらここまで有名になれてなかったでしょ

    +5

    -6

  • 442. 匿名 2017/08/30(水) 17:27:56 

    これ10歳の時の話でしょ。
    今の17歳ですら反抗期でそんなこと思ってもおかしくないのに、当時小学生じゃそう思ってしまったことがあってもしょうがないんじゃないのかなー。
    自分が10歳の時どころか17歳の時でもお腹すいたーしか言ってなかったわ。

    +20

    -0

  • 443. 匿名 2017/08/30(水) 17:27:58 

    >>410そうだね。
    実際音楽の世界では実力だったのかも知れないけど、実際浜ちゃんの息子ってわかってから知名度めちゃめちゃ上がったと思うわ。

    むしろ浜ちゃんの息子じゃなければ、いまだに名前も知らないと思う。

    +2

    -0

  • 444. 匿名 2017/08/30(水) 17:31:32 

    普通の状況でならネタとしてあってもいいよ。
    でも、夫婦ケンカして離婚寸前の状況でこれはないでしょ。
    娘は母親のコントロール下にあるのかしれないけど、恐らく悪気なくノセられちゃったね。

    +0

    -6

  • 445. 匿名 2017/08/30(水) 17:31:36 

    インド系の美人さん。

    +7

    -0

  • 446. 匿名 2017/08/30(水) 17:31:39 

    性格悪いのが面白がって叩いてるだけのトピ。
    叩くなら元凶の母親叩きなよ。

    +9

    -0

  • 447. 匿名 2017/08/30(水) 17:31:41 

    いやいや、パパのおかげでデビューできたんだから。

    +3

    -9

  • 448. 匿名 2017/08/30(水) 17:32:36 

    必死で叩いてるよね。
    この子を潰したいどこかの事務所の人?

    +7

    -0

  • 449. 匿名 2017/08/30(水) 17:38:40 

    母親のギャル姿、45歳の年齢考えて。
    恥ずかしいよ、いい歳して。

    +17

    -0

  • 450. 匿名 2017/08/30(水) 17:38:50 

    おかん、歳の割に髪色明るくてビックリ!年相応にそろそろ落ち着こっか!

    +9

    -0

  • 451. 匿名 2017/08/30(水) 17:46:17 

    別居中の奥さんが敢えて暴露したの?
    旦那さんのイメージダウンを狙ったのかと思った。

    +27

    -1

  • 452. 匿名 2017/08/30(水) 17:50:57 

    パパがパパだったから芸能界入りの選択肢もあったし、売れるきっかけになったんだと思うけど。
    キッズモデルや、芸能界デビューに否定的な家庭も多いだろうし!
    岡田パパ気の毒だわ。

    +6

    -5

  • 453. 匿名 2017/08/30(水) 17:51:29 

    この子気さくな感じでいい子なんだろうなと思ってたから、ガッカリだわ。

    +11

    -10

  • 454. 匿名 2017/08/30(水) 18:03:18 

    女優の杏は別に渡辺謙だから~。ってなかったよね。
    私、頑張ってるのにとも言わない。
    売れるのに頑張るのは当たり前でしょう。
    お父さんの力、叩かれてるステージママのレールに引かれて安全に歩いてスポットライト浴びてるの分からないの❔

    +16

    -9

  • 455. 匿名 2017/08/30(水) 18:05:18 

    別居して疎外感を感じてるかもしれないところで、母娘でこれやられたらキツイって。

    +20

    -4

  • 456. 匿名 2017/08/30(水) 18:11:03 

    この子父親の事尊敬してるとか言ったり売れてない芸人扱いしたり馬鹿にしたり言ってる事がコロコロ変わるから嫌い

    +20

    -7

  • 457. 匿名 2017/08/30(水) 18:15:12 

    親バレしてショックだったという子供時代の話でしょ。
    それを今頃ベラベラと話すなんて、
    娘の足を引っ張るのが分かってないのかね。
    天テレから見てたから、娘の邪魔する母親が腹立たしい。

    さんま御殿に出てたの見たけど、
    元芸人のくせに空気読めないしトーク下手だし。

    +38

    -1

  • 458. 匿名 2017/08/30(水) 18:17:06 

    普通の人はチャンスさえ掴めない
    目に止められたのもデビューできたのも
    テレビにでれたのも、話題性があったから。
    1握りの人気芸能人でさえゴールデンに
    出るのに何年もかかるんだよ。
    人よりいい生活しといてパパ似でチヤホヤ
    され感謝しないと。
    実力を知りたいなら別の仕事してください

    +7

    -5

  • 459. 匿名 2017/08/30(水) 18:23:30 

    せっかく娘さんブレイクしてるのに
    幼い頃の話し持ち出して余計なこと言うかな。
    印象悪くなっちゃうのわかんないの。

    きっと今はお父さんのお陰でチャンスもらえてここからが勝負だと思ってるはず。

    この母親は
    お父さんと娘さんが作ってるキャラぶち壊すマイナスでしかないから出ない方がいいよ。
    離婚も視野にいれて稼ぎたいのかもしれないけど表舞台じゃない方がいい。

    +24

    -0

  • 460. 匿名 2017/08/30(水) 18:23:32 

    高校生でパパ…

    +5

    -8

  • 461. 匿名 2017/08/30(水) 18:24:52 

    パパなんていらないって言うなら親のギャグ使うなよ!

    +12

    -7

  • 462. 匿名 2017/08/30(水) 18:26:35 

    岡田の娘って認識されたから売れたんじゃないの?父娘で芸とかやってたくせに

    +8

    -9

  • 463. 匿名 2017/08/30(水) 18:30:26 

    岡田が根回しして芸能界入れたとは思わんな。
    根回しできるほど大物じゃなくない?
    そもそも岡田は娘を芸能界に入れたくなかったとか言ってたし。芸能界側が岡田の娘と知って、話題性のために合格させたのはありえる話やけど。

    +24

    -0

  • 464. 匿名 2017/08/30(水) 18:30:29 

    >>434
    記事なんか関係ない
    親の七光りなのは事実じゃん
    馬鹿なの?

    +4

    -9

  • 465. 匿名 2017/08/30(水) 18:31:34 

    この発言バラしたの、毒母なんだね。
    夫や娘の足を引っ張ることしかしないんだから、大人しく専業主婦してればいいのに。
    息子は大した活躍してないみたいだし、顔も知らないから別に良いけど。

    +20

    -0

  • 466. 匿名 2017/08/30(水) 18:39:49 

    仲間の筈の芸人さん達が、岡田の嫁を芸能界に復帰は歓迎して無い、バイキングで本気で芸能界に仕事をしたかったら使える武器を用意しないとダメ、売れてる人でも必死なのに。

    元々そこまででは無い人が復帰するには、誰にも負けない武器がないと戦えないって。

    仲間内でも評価されてないのでは。

    +13

    -0

  • 467. 匿名 2017/08/30(水) 18:42:25 

    口が曲がってて苦手

    +1

    -0

  • 468. 匿名 2017/08/30(水) 18:45:09 

    ちょっとした一言(父親とケンカした時とかの)母親に都合いいようにねじまげられて伝えられてしまったんじゃない??

    +9

    -0

  • 469. 匿名 2017/08/30(水) 18:46:14 

    でもパパもそこまで力ないよね(笑)お笑い芸人の子供の割りには可愛いから注目されただけだよね??

    +9

    -0

  • 470. 匿名 2017/08/30(水) 18:46:38 

    ただの出たがりな事はブログを見てたら一般人でも一目瞭然
    家族がこぞってやりたがる芸能のお仕事って本当にちょろく大金稼げるんだろうなぁという悪印象与えてるだけ

    +9

    -1

  • 471. 匿名 2017/08/30(水) 18:48:48 

    いまるに謝れ!

    +5

    -2

  • 472. 匿名 2017/08/30(水) 18:49:58 

    ごめん。
    はじめてみたわ、親の力でしょ。うん。

    +4

    -5

  • 473. 匿名 2017/08/30(水) 18:50:45 

    パパと顔が似てるからすぐバレるやろ

    +3

    -0

  • 474. 匿名 2017/08/30(水) 18:52:09 

    パパいらないと思うなら岡田を名乗らなければいいのに

    +9

    -5

  • 475. 匿名 2017/08/30(水) 18:53:27 

    >>454

    渡辺謙の娘か~
    似てなくて良かったね!って思ったわ。

    まぁ、親がゲスすぎて頑張れやーって生暖かくみるしかない

    +4

    -0

  • 476. 匿名 2017/08/30(水) 18:55:46 

    今日地方の番組だけど井上公造が、別居の話ししてて、よく聞いてたら完全に嫁が悪いよね。
    娘の事冷静に考えてるのは岡田だと思う。

    娘の足引っ張ってるって公造も言ってたよ

    +23

    -0

  • 477. 匿名 2017/08/30(水) 18:57:50 

    昔の話って言うけど、ちょっと前にも似たようなこと言ってたよ。
    自分が頑張ってもパパのおかげだと思われるのが不満って。

    天テレ出てたのは実力かもしれないけど、そこから芸能界で活躍出来てるのなんてほんの一握りじゃん。
    そこから実力で勝負せず、「わお!」「閉店ガラガラ」とかやってたのはアナタでしょ。
    パパの耕した畑でいい野菜育ててんだから、まずパパに感謝すべき。
    何が出来るわけでもないのに、天狗になり過ぎでは。

    +10

    -8

  • 478. 匿名 2017/08/30(水) 19:14:15 

    いろんな家庭の事情があるかもしれませんが、公の場で「パパなんていらない」など言わないほうが良かったね。 親に感謝している良い娘さんのほうが、好感度高いですよ。
    二世なのは事実だから、それを受けとめて親より有名になればいい。
    それとも「パパなんていらない」、ってのは話のネタかな?

    +2

    -8

  • 479. 匿名 2017/08/30(水) 19:20:55 

    可愛いけど、パパの娘でなかったら売れるほどの顔でもないし、実力もない。
    すまんが、パパのおかげだわ。

    +6

    -6

  • 480. 匿名 2017/08/30(水) 19:44:35 

    だからいい加減元ネタ読めってば
    今のこの子が天狗になって公の場で「パパいらない」って言ったわけじゃないんだから

    +15

    -2

  • 481. 匿名 2017/08/30(水) 19:50:40 

    今のバラエティひっぱりだこのきっかけは父親の名のおかげじゃなかったっけな
    さんま御殿とかそういうのから、徐々によばれだしたはず

    +5

    -2

  • 482. 匿名 2017/08/30(水) 19:51:22 

    どんどんこじるりの席奪ってよ

    +3

    -4

  • 483. 匿名 2017/08/30(水) 20:26:38 

    お父さんがかわいそう
    目立つ前はお父さんのおかげでテレビ出れたってこともあるんじゃないの?

    +3

    -8

  • 484. 匿名 2017/08/30(水) 20:30:40 

    デビュー前に出回っていた奇跡の一枚的な写真は確かに可愛かったよ
    でも、二世じゃなきゃデビューできるかも微妙
    できても良いとこAKB的なひと山なんぼの大所帯アイドルのモブ止まりだと思う

    +4

    -4

  • 485. 匿名 2017/08/30(水) 20:33:19 

    本当に実力のある二世は
    きっかけこそ親に与えられていても
    その後は特に二世扱いされず普通に仕事あるし
    芸能界で活躍してるよ
    そんな人昔からいくらも居るじゃん

    +6

    -0

  • 486. 匿名 2017/08/30(水) 20:49:20 

    がっつりパパのことネタにしてるじゃんw

    +1

    -3

  • 487. 匿名 2017/08/30(水) 20:54:40 

    裏でゴリゴリ母親が手まわしてたんでしょ。
    岡田売りにしたのはステージママだった母親で、嫌うなら母親だと思ってた。

    +8

    -0

  • 488. 匿名 2017/08/30(水) 20:55:06 

    小学生の時の話だって!
    しつこく叩いてるの日本語読めない人達?

    +6

    -1

  • 489. 匿名 2017/08/30(水) 21:00:26 

    あそ。 じゃあパパちょーだい。

    良い人じゃん。

    +3

    -0

  • 490. 匿名 2017/08/30(水) 21:00:51 

    いやこれ、家庭の中で娘が天狗ってグチった話を「オイシイネタ」とばかりにテレビで話した母親が責められるべきなんじゃないの?
    年頃の娘が親を蔑ろにするような発言を強気で言うとか良くある光景じゃんか
    母親がゲスだと思う、こんなネタを暴露して父も娘も損しかしない。短絡的に目の前のテレビに映ることしか考えてないバカで目立ちたがりの母親が悪いよ…

    +8

    -0

  • 491. 匿名 2017/08/30(水) 21:01:53 

    >>488
    だから、最近でも似たようなこと言ってたって言ってんの。
    パパが有名だから、自分が頑張っても認められなくて悔しいとか。

    特に芸が有るわけでもなく父親のギャグやりまくって出してもらってんのに、それ言うの早くない?って感じ。

    +3

    -2

  • 492. 匿名 2017/08/30(水) 21:02:50 

    この子可愛いしトークもできて好きだったのにな
    お父さんのネタで笑いとるのも、あくまでネタだと思って笑って見てたけど、本心からお父さんのこと見下してそうだね
    母親がそうだと娘もそうなるからね

    +1

    -6

  • 493. 匿名 2017/08/30(水) 21:14:38 

    残念ながら
    この娘は 自分が可愛いやら
    実力があると勘違いさした残念な娘の典型ですね


    パパいなかったら 何にもない
    ただの 2世だし
    可愛いくも
    話がおもしろくもなにもない


    世間知らずのただの
    二世だから
    もてはやされた典型的な娘さんですね

    +2

    -5

  • 494. 匿名 2017/08/30(水) 21:15:48 

    この子まだ17なんだよね、すごくしっかりしてるよね。真面目なんだと思うよ。こんな子供の昔吐いた弱音に生意気だのなんだのって、、、

    しかも言ったのはバカ母だし。

    +4

    -1

  • 495. 匿名 2017/08/30(水) 21:19:43 

    当時についてってことは、過去のことなんだよね。
    年頃的にもそんな風に思ったりするのはわかるし、今はきっと感謝してるんだと思う。
    ただ、あんまり芸能界には向いていない子だとも思う。

    +1

    -2

  • 496. 匿名 2017/08/30(水) 21:38:46 

    岡田は芸はイマイチだけど、芸人には珍しく家庭の事を第一に考えてそうで浮気とかもなさそうだし、もっとまともな嫁だったら円満な家庭になったと思う。

    +5

    -0

  • 497. 匿名 2017/08/30(水) 23:35:08 

    あのアホな松嶋尚美からまで受け入れられてなかったね。

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2017/08/31(木) 00:49:08 

    まー、トビタイ的に錯誤させるような要素はあるかもね。岡田娘の印象悪くなるような。母親何考えてるんだろ。
    七光りってことには間違いないし、パパが嫌なんてよく言えたなとは思うけど。

    +3

    -0

  • 499. 匿名 2017/08/31(木) 00:50:36 

    母親がまさかの娘潰し・・・
    岡田も岡田娘もかわいそう

    +3

    -0

  • 500. 匿名 2017/08/31(木) 08:20:03 

    宇多田ヒカルとかは七光りなんて言われたことないよね。七光りと言われて悔しいなら、言われないように頑張ればいいし現状は父親のおかげでテレビにも出られるんだし謙虚にするべきだと思う。
    こんな頭が悪い子、私が親でも芸能界入りは反対したわ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード