ガールズちゃんねる

居酒屋ふじ好きな方!

35コメント2017/09/13(水) 10:20

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 14:40:58 


    いませんか〜?
    永山さん目当てで見始めたんですが、ほのぼのしてとても癒されます。
    各回の本人役のゲストもいいですよね。
    特に手塚とおるさん…笑
    居酒屋ふじ好きな方!

    +46

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 14:41:51 

    立浪出てきたね

    +18

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 14:43:38 

    チェーン店かと思ったらドラマなんだね

    +34

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 14:45:03 

    毎週観てるよ。
    ただ主人公にちょっとイライラする。

    +23

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 14:50:08 

    またテレ東か。

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 14:52:57 

    なぜか欠かさず録画予約してしまう
    自分もふらっと寄れるこんなお店がほしい

    +44

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 14:56:12 

    ガラガラって引き戸開けて入って、挨拶しつつ荷物おいて、奥の冷蔵庫から瓶ビール取って開けて…って一連の流れが心地良い。
    やってみたい。

    +31

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 14:57:45 

    前田敦子の時はちょっと酷かったな。演技下手すぎ。

    +30

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 14:59:08 

    諏訪太朗さんが良い味出してる

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 14:59:30 

    料理も美味しそうなんだよねー
    何気に夜中の飯テロ

    +20

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 14:59:58 

    ふじ豆腐食べてみたい

    +28

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 15:01:41 

    蓮さんの陰毛占い面白かった

    +38

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 15:07:00 

    トピ立たないから人気ないかと思ってた〜。
    手塚さんがすっかりあっち系なのが笑える!
    永山絢斗出てきた時は兄のバーター?かと思ったけど、良い役者さんだと思う。

    +41

    -0

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 15:10:53 

    まだ全部観てないのですが、亡くなったオヤジさんの顔って出ましたか?出ていないなら、鉄拳の絵と大森南朋さんの口マネからしてもしかして最後にオヤジさんの顔が出ることがあるなら麿赤児さん(南朋パパ)ではないかと期待してます。

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 15:11:02 

    大森南朋、お父さんそっくり!

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 15:15:52 

    Amazonプライムビデオで見た!

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 15:22:10 

    評価低いけど私も好きですよ
    お酒飲んでボーとしながら観れるのが良い
    あと、敦子さんだっけ?
    太めの女優さんが良い味出してる(笑)

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 15:25:36 

    篠原涼子と大森南朋がなにかを探してますよね。
    なんなんだろう。

    +33

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 15:28:33 

    中目黒にほんとにある居酒屋なんですよね!
    行ってみたい!
    居酒屋ふじ好きな方!

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 15:29:13 

    水川あさみ可愛かった♡
    村上淳はクズw

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 15:31:09 

    手塚さんw
    完全にそっち系〜
    居酒屋ふじ好きな方!

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 15:54:48 

    とんねるずの木梨のナレーションも味があるよね

    +11

    -11

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 16:08:04 

    料理が美味そうだからたまに観るけど、大森南朋がなんかちょっとイラつく。
    実際はこんなに気さくな良い人じゃないと思う。

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 17:09:26 

    前田敦子の回だけ途中で断念した

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 17:24:52 

    前田敦子が出演者リストに出てたから毎週録画切ってもう見てなかった。面白いんならまた見ようかな。

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 17:32:15 

    なんか、身内のり?こんなドラマ楽しいだろ?みたいな。実物で。みたいな。
    期待してだけどイマイチ。
    身内のりはサブイ。

    +5

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 18:00:51 

    大森南朋と「大親友」の蜷川実花が出てきそう。ヒョウ柄着て

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 18:20:52 

    自分は大杉蓮の回で脱落した
    実際の蓮さんてあんな絵に描いたようなスケベ親父なの?
    バラエティー出てる時も礼儀正しいし、とてもあんな風には見えないよ(笑)
    本人出てくるのが売りならもう少し自然体でやってほしいな
    篠原涼子といい大森南朋といい全体的に嘘臭いんだよねこのドラマ

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 18:27:53 

    氷川あさみが出てる回をたまたま見たんだけど、やっぱり違和感を感じましたね。

    深刻な悩みがあるとか言って散々引っ張ったあげく、告白してみたら「訛りがとれない」みたいな…
    そんなわけあるかと。
    大森南朋も大森南朋を演じてる感満載だし、主役の人も見ててイライラする。

    テレ東挑戦的で面白いドラマ多いけど、これは「昼のセント酒」と並んで失敗だと思う。

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 20:33:08 

    >>22
    マイナスいっぱいだけど、私は好きですよ。最終回あたりでノリタケ出てきそう(笑)と思ってます。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 22:09:26 

    篠原涼子と大森さんのやり取り
    どうなるのか気になる~

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 22:10:00 

    曲も好きだよ

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 22:11:37 

    夜中にあの一品料理見ると
    小腹が空いてくる。

    だって美味しそうなんだもん

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/01(金) 00:38:48 

    お店の色紙の裏?になんの秘密があるのかね

    あの大きい女の人 この前のゴッドタンのバカリのPVにも出てきておもしろかった
    大きいたけじゃなく顔もインパクトあるねw

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/13(水) 10:20:05 

    クジラちゃんの夢が総理大臣になることで、そのためにお金が必要だからキャバクラで働いてるって話。
    現実では、そのキャバクラ勤めのせいで政治家への道が絶たれるんではないか?と冷静に見てしまったわ。
    しかも、客を取ったとかで他のキャバ嬢に因縁つけられたり、金のためなら何でもすると客に言われてたり。政治家目指してるわりに立ち回りが下手すぎる(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード