ガールズちゃんねる

男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

167コメント2017/08/31(木) 13:35

  • 1. 匿名 2017/08/30(水) 17:43:02 

    男の前でぶりっ子する友人、どこまで許せますか?

    私は男がいなくなった途端に声のトーンがものすごく変わる子までは許せるけど、言葉遣いがガラッと変わる人は許せません

    +11

    -34

  • 2. 匿名 2017/08/30(水) 17:43:33 

    許せない

    +6

    -26

  • 3. 匿名 2017/08/30(水) 17:43:49 

    許すも許さないもない
    我は傍観者である

    +226

    -1

  • 4. 匿名 2017/08/30(水) 17:44:14 

    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +10

    -15

  • 5. 匿名 2017/08/30(水) 17:44:15 

    声のトーン上がるってだけでもイラってしちゃうなー

    +36

    -25

  • 6. 匿名 2017/08/30(水) 17:44:35 

    許せないというか、ぶりっ子を感じた時点で軽蔑しちゃう

    +27

    -22

  • 7. 匿名 2017/08/30(水) 17:44:41 

    どう振る舞おうが人の勝手
    許せないとか感じる方が僻みっぽい

    +188

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/30(水) 17:44:42 

    周囲を巻き込まなければご自由にどうぞ(笑)

    +151

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/30(水) 17:44:51 

    自分と関係ないことに許すも許さないもない

    +113

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/30(水) 17:44:51 

    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +34

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/30(水) 17:45:05 

    イラッとはするけど許さない事はない

    +91

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/30(水) 17:45:10 

    本当にかわいい子ならかわいい
    けど化粧でかわいい風にしてる中途半端なブスがやるとイラッとする

    +23

    -20

  • 13. 匿名 2017/08/30(水) 17:45:15 

    ブスのくせに男の前だけぶりっ子なのが一番嫌いだし許せない

    +25

    -14

  • 14. 匿名 2017/08/30(水) 17:45:18 

    他人を下げたりしないくらいまで許せる。
    1人で勝手にぶりっ子してる人なら、そういう人なんだ~って思うだけであまり気にならない。

    +147

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/30(水) 17:45:20 

    甘えた声を出すぶりっ子も嫌だけど、男性に対してだけ毒舌になったり騒がしいのもゾワっとする

    +57

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/30(水) 17:45:36 

    好きにしたらいいと思う。
    でも他人を巻き込まないでほしい。
    私は穏やかに過ごしたいだけ。

    +73

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/30(水) 17:45:53 

    他人を巻き込んで下げなければ害はない。異性に好かれようとする事は悪い事じゃ無いしね。

    +48

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/30(水) 17:45:54 

    許す許さないをジャッジする立場の人は一体何者なんだろう

    +95

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/30(水) 17:46:06 

    私は女だけどぶりっ子する女の子好きだよ。
    自分が可愛い要素がないからかも。

    +28

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/30(水) 17:46:16 

    許せる許せない以前に冷めた目で見てる

    +26

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/30(水) 17:46:28 

    明るいサバサバ系を演じる女は好かない。
    サバサバしてるようで、どこか女を出してるから絶対。

    +49

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/30(水) 17:46:30 

    まぁ、がるちゃん民のほとんどはブスだと確信してるからぶりっこする人なんていないでしょう。

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/30(水) 17:46:36 

    自分自身がぶりっ子しなくてもモテるから、そういう子はうわー…って天然記念物を見るような目でおもしろおかしく見ちゃう。笑

    そういう子って女同士でも面倒なこと言ってきたりするから、自然と疎遠になるなー。

    +8

    -17

  • 24. 匿名 2017/08/30(水) 17:46:44 

    割と許す。
    面白いなーと思いながら見てる。
    特にブス。

    かわいい子が私の旦那の前でぶりっこしてるのは許しません。ww

    +58

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/30(水) 17:46:51 

    許せない!って人は電話とかもトーン変わらないの?店員と話す時とか目上の人と話す時とか緊張する場面でも一緒?

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/30(水) 17:46:55 


    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +13

    -12

  • 27. 匿名 2017/08/30(水) 17:47:03 

    口調は許すけど、過剰なボディータッチはキモいと思う。

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/30(水) 17:47:27 

    合コンなんかはみんなそれなりに男の前ではしおらしく可愛くなるから、そこも含めて楽しんでる。
    でも引くほど人格変わったりぶりっ子になるような子はそもそも友達にいない。

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/30(水) 17:47:27 

    そのぶりっ子に騙されるような男には興味ないので、どんどんぶりっ子してくれて構わない
    それを忌み嫌うような男性がすきなので見極めるためにぶりっ子の存在は必要

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/30(水) 17:47:49 

    本人がブリブリクネクネしてるだけだったら見苦しいとは思うけれどスルーできる。
    だが人の固有名詞を出して褒めているのか下げているかわからない不愉快な会話をしだしたらちょっと怒る。

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/30(水) 17:47:54 

    ブスほどぶりっ子する傾向にあるらしい。
    なるほどその通りだなと冷静に観察する。

    +18

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/30(水) 17:47:56 

    へーあの人のこと好きなんだなと思って見てる。
    私は嫌いな人の前では、男女ともに声を低くする。笑

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/30(水) 17:48:02 

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/30(水) 17:48:05 

    ぶりっこより自サバ女の方がたち悪いよ

    +56

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/30(水) 17:48:05 

    面白いので、観察する。

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/30(水) 17:48:25 

    主さん、許さなかったらなんなんだ?

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/30(水) 17:48:28 

    その場の女同士の空気が変わるよね
    目の前をシラーと何とも言えない空気が流れる
    知らない貴方はぶりっ子だからです

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/30(水) 17:48:28 

    声のトーン、話し方、別人すぎでドン引きした(笑)。もともとがかなり可愛い子だったからそんな事しなくたって大丈夫そうな子だったのに…

    速攻でFO。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/30(水) 17:48:33 

    許すも許さないもない

    相手の男性が許せねえ!とかあまりにも目に余るぶりっこなら、みんなにぶりっ子wwwとか叩かれ身の程知らずのやり過ぎぶりっ子をした代償を本人が払うだろう。それがないならその人のぶりっ子はみんなに許されてるんだよ。

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/30(水) 17:48:39 

    かわいい子のぶりっ子はそれがハマってるから気持ちいい
    ブスのぶりっ子は違和感しかなくて気持ち悪い

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/30(水) 17:48:40 

    ぶりっ子もある意味男の人に可愛く見られるための努力だと思う
    自分は絶対しないけど笑
    ほかの人に迷惑かけなければいいと思う

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/30(水) 17:48:44 

    見抜いてる人けっこういるからお好きにどうぞーって見てる。
    許す許さないってのは自分の彼氏にされたらって立場だと思うから、ボディタッチかなぁ。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/30(水) 17:48:52 

    許されなかった子は一体どうなってしまうの。笑

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/30(水) 17:49:03 

    お局がリーダー(男)にブリっこしてるのキモイ
    それだけ

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/30(水) 17:49:22 

    >>29
    たしかにそれはある。
    先輩ぶりっ子のこと可愛い可愛い言ってた男はなんだか自分勝手で変な男だった。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/30(水) 17:49:36 

    他人に危害を加えない限り、別に。
    昔小学校にいた強烈なぶりっ子は、クラスの可愛い女の子に嫉妬して陰で突き飛ばしたりしてたな。そういうのは許さん。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/30(水) 17:50:09 

    鰤っ子は周りにいないから分からんわ

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/30(水) 17:50:09 

    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/30(水) 17:50:16 

    自分に害がなければイラっとする事はあるけどまぁいいやって感じ。
    でもなるべく関わりたくはない。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/30(水) 17:50:21 

    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/30(水) 17:50:29 

    ねぇ、なんでそんなぶりっ子してるの?いつもそんなんじゃないよねー?テンション高くない?みたいに言う人の方がぶりっ子よりも怖いし嫌だ。。

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/30(水) 17:50:42 

    私はぶりっこ気味な方なので、自分に害がない(人を陥れるタイプのぶりっ子でない)ならなんにも気にならないしどうでもいい。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/30(水) 17:50:50 

    ブリっ子自体がイヤだー‼︎‼︎
    男に対して上目遣いでブリっ子して話したり、
    ボディタッチが多かったり、内股で歩いたり、
    とにかく全部許せない‼︎
    目障りでしかない

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/30(水) 17:51:29 

    >>50
    この女の人上目遣い可愛くないね…

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/30(水) 17:51:55 

    私の周りだけかもしれないけど、
    ぶりっ子に見られやすい人って、育ちが良かったり、おばあちゃん子とかが多い。
    笑う時に口元に手を当てたり、言葉づかいが上品だったり、常にニコニコしてたり。
    悪い人じゃなければ、本人も気にしてるかもしれないし、そっとしておいた方がいいよ。

    +15

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/30(水) 17:51:57 

    内股で歩くのはただの歩き方の癖だろwww

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/30(水) 17:51:58 

    陰でも私に優しくしてくれてれば
    男に好かれたいのなんて本能なんだから構わないよ。
    でも、陰でいじわるな人のそれはキツイなぁ…。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/30(水) 17:52:12 

    勝手にどーぞって思うけど、仕事中だとウザイ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/30(水) 17:52:26 

    ぶりっ子してでも手に入れた人が勝ち。許さないなんてモテない女の妬みでしょ。

    +24

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/30(水) 17:52:47 

    ぶりは出世魚じゃん

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/30(水) 17:53:07 

    ババアとブスは許さない
    絶対に

    +6

    -8

  • 62. 匿名 2017/08/30(水) 17:53:27 

    関西に住んでるんだけど、標準語というだけでブリッコ扱いされるよ(笑)

    +14

    -5

  • 63. 匿名 2017/08/30(水) 17:53:33 

    どうでもいい。主さんは本当はモテたいんでしょう。

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/30(水) 17:53:54 

    うふふ
    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/30(水) 17:54:00 

    若い頃は自サバで、かわいげのある振る舞いができなかったが、アラサーになった今では、あの頃頑張ってぶりっこしてみれば良かったと思うこともある。
    ぶりっこするの楽しそう。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/30(水) 17:54:08 

    ブスのぶりっこは愛おしい
    生存するために頑張ってるのである

    +19

    -3

  • 67. 匿名 2017/08/30(水) 17:54:08 

    他人のことを許すも許さないもないでしょ
    少しは見習って、ぶりっ子して好きな男落とせるようになったら?

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/30(水) 17:54:10 

    >>1

    言葉遣いや色々が変わるのは
    それはその目の前の人に合わせていることもある。

    そうじゃない人ももちろんいるけど。
    大抵その人の中身が透けてるから同じ土台に降りるのね、


    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/30(水) 17:54:18 

    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/30(水) 17:55:10 

    イラつくぶりっ子とイラつかないぶりっ子がいる
    うるさいぶりっ子はマジでぶん殴りたくなる

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/30(水) 17:55:17 

    好きな人の前でぶりっ子する子は「可愛いな」と思う。
    好きでもない男にぶりっ子しといて、言い寄られたりしたら相談風モテ自慢するような子は、面倒なので距離をおく。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/30(水) 17:55:22 

    好きな人の前では可愛くありたいし、乱暴な言葉も使いたくない。

    結婚した今でも夫に対して、甘えてしまってるからブリッコなんだろうな。

    誰に対してもっていうのではないけど。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/30(水) 17:55:35 

    >>62
    関東からすると方言でかわいこアピールの方が感じるがな

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/30(水) 17:56:23 

     
    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/30(水) 17:56:34 


    相手が中身が荒くてキツい場合は
    それ相応の態度や言葉になってしまうよね


    相手の本質や性格を感じ取って合わせた態度に出てしまう。


    気性や性格の荒い女にはこちらもギスギスとした受け答えになる。

    いくらその女が表面は取り繕っていても伝わりますから。




    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/30(水) 17:57:01 

    >>66
    極めてるねww

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/30(水) 17:57:10 

    なんでイラっとするのか分からない。
    ぶりっ子して通用したなら、その子の努力勝ちじゃ?

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/30(水) 17:57:13 

    あの子ぶりっこでムカつくとか言うような女にはなりたくない。

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/30(水) 17:57:38 

    ブスじゃなくて他の女子のこと下げる発言しなければなんでもいいよ
    可愛く演出して自分の価値高めようとすること自体は悪いことじゃないと思うよ
    ブスじゃなければね
    ブスな時点でぶりっこする価値も需要もないのに
    解ってないやつは同じ女といえどまじでいらいらするからやめて頂きたい

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/30(水) 17:57:56 

    びっくりするくらい男の前で態度変わる子って生い立ちとか父親との関係が影響してそうな闇深い子もいるよね

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/30(水) 17:58:14 

    ●男にだけやたらとボディタッチする
    ●男にだけ顔と体を近付けて密着させて喋る
    ●わざとパンツが見えそうな超ミニスカでみんなの見てる前で男とガチ卓球勝負。ガチな振りしてパンツが見えるか見えないかちらつかせる作戦


    佐野ひなこが夜遊び仲間に暴露されてたやつ。ずっと一緒にいたら確実にイラつきそうだわ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/30(水) 17:58:38 

    いい気分はしないが、永遠に頑張れ〜って感じかな。若いうちならいいけどアラサーとかになってもやってたら痛いな、かわいそーって思う。男性もおばちゃんのぶりっ子なんていらんでしょ。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/30(水) 17:59:04 

    さとみってカワイイんだな
    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/30(水) 17:59:07 

    かわいい〜
    ババアうるさいから黙っとけや

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/30(水) 17:59:40 

    上のアヒル口見て思い出したけど、大して可愛くない人がかわいいって勘違いしてぶりっ子してるのは勘違いだよって教えてあげたくはなる。虫歯ポーズでかわいこぶってるかわいくない人とかには、歯が痛いんですか?って真顔で聞きたい。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/30(水) 17:59:47 

    そんなにイライラしてたら可愛くないですよー

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/30(水) 18:02:16 

    よその娘さんがどれだけブリッコしてもイラつかないけど、娘が夫にブリッコして甘やかされ許されてるのは時々イラつく笑

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/30(水) 18:02:35 

    自虐風自慢の他人下げするぶりっ子はどうかと思うけど…
    そうじゃなきゃ別に気にならない。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/30(水) 18:03:29 

    容姿や雰囲気に似合ってる範囲ならOK!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/30(水) 18:04:28 

    ほっとく

    男も見る目ないんだなくらいだよ
    同僚にそんな奴いたからわかるけど

    男も適当に合わせてるだけの人もいるから

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/30(水) 18:04:40 

    呼んだ?自撮りが超絶ぶりっこの佐野ひなこたん。ぶりっこくらいで怒らないでー




    +5

    -4

  • 92. 匿名 2017/08/30(水) 18:05:00 

    なんでブリッ子って手をグーにしたがるのだろ?





    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/30(水) 18:07:19 

    天然のぶりっ子は気にならない。
    むしろ好きかも。
    小林麻耶さんや吉岡里帆さんみたいに作ってない感じの人。
    養殖ぶりっ子は自分をよく見せる為に計算で人に被害をもたらしてくるから嫌だ。

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2017/08/30(水) 18:08:24 

    ぶりっ子は結局男ウケ良くないから全然気にならない
    美人はぶりっ子だろうが無愛想だろうがモテてる
    要は顔

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/30(水) 18:09:26 

    許さないはないけど
    また始まったよ~とは思う
    けど男は好きだよねそゆの
    聞いたら、ぶりっ子してるのは解ってるんだって
    でも可愛いからいいらしい
    自分に対して好かれようと頑張ってくれてるのがいいんだって
    男はバカなんだなって思った

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/30(水) 18:09:38 

    ぶりっこって、いじめたくなるんだよなあ。
    男ウケいいとかマジで思ってんのかw

    +2

    -5

  • 97. 匿名 2017/08/30(水) 18:09:48 

    >>81
    大丈夫だよ。そういう女はヤリ目でしかモテない。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/30(水) 18:12:09 

    男と女の駆け引きの場で連れがぶりっ子しようがおすまししようが、許すも許さないもないなぁ。
    他人の足引っ張ったり場がしらけない程度の振る舞いなら何したっていいよ。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/30(水) 18:12:43 

    >>95
    え、でも私も好かれようとして男がカッコつけてくれたらダサくても嬉しいよ。
    どうアピールしたら納得なの?

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/30(水) 18:14:21 

    ぶりっ子してても何とも。
    ぶりっ子してる子にイライラって嫉妬にしか見えないししたくない。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/30(水) 18:14:58 

    動物以外しちゃダメ
    人間の女は見ててイライラするだけ
    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/30(水) 18:15:32 

    旦那とか彼氏の前限定ならいいと思う。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/30(水) 18:16:48 

    合コンしてて、遅れてきた男の子にドリンクメニュー渡してあげた程度で、私と飲んでる時はそんなんしてくれないー!とわざわざ大きな声で言ってきた子がいたなぁ。
    許されなかったらしい。笑

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/30(水) 18:17:12 

    ぶりっ子に騙される=馬鹿じゃないと思うよ〜
    ぶりっ子してモテてる女はそもそも顔が可愛いんだよ。
    ブスがぶりっ子しても馴れ馴れしいとかキモイになるから。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/30(水) 18:17:17 

    ぶりっ子は嫌いじゃない。
    悪口好きよりずっと良い。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/30(水) 18:19:00 

    ぶりっこする相手すらいない私。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/30(水) 18:20:04 

    より良いプレゼンをした方が勝ち。婚活でも仕事でも。

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/30(水) 18:21:12 

    私を踏み台にしなければOK

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/30(水) 18:21:31 

    彼氏に、そんなに可愛くないのに時々ぶりっ子するからイラつくと言われた。
    なぜ付き合った!?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/30(水) 18:21:58 

    他の子をさりげなくマウンティングしながら、自分アゲするぶりっ子は感じ悪い。
    周り巻き込まず自分だけで声のトーン上げたり、サラダ取り分けたり勝手に頑張ってるのはわりとどうでもいい。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/30(水) 18:23:50 

    普段から女の子らしい可愛い子が好きな人の前でするぶりっ子はむしろ目の保養。
    男慣れしてない子が男子の前で緊張してキャラ変わってるのもきゅんとする。

    ただ許せないのは自称サバサバ系とか、ケバい女が誰彼構わずぶりっ子してる姿。
    あれはマジで気持ち悪いし生理的に無理。そういう人に限って男女問わず
    仲良くなれる可愛い女の子に嫉妬して「ぶりっ子」とか決めつけた挙句陰口言うんだよね。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/30(水) 18:28:25 

    主はぶりっ子しなくても選ばれる自信があるらしい。どれくらいぶりっ子するかは、経験と周りの温度を確認しよう。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/30(水) 18:29:45 

    旦那とか彼氏の前限定ならいいと思う。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/30(水) 18:31:18 

    >>109
    酷い彼氏だね

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/30(水) 18:34:08 

    ぶりっこ批判する人の
    男好き率が高いと思うのは私だけかな

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/30(水) 18:34:43 

    「え〜、さすが〜、私無理〜w」みたいにぶりっ子しつつ下げてくる子はほんとやだ。
    へー、そうですか。って感じ。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/30(水) 18:35:00 

    ぶりっ子でも、他の人を下げて自分を上げる様なのは嫌だ。昨日たまたまYouTubeで見たバラエティで、乃木坂の西野七瀬が、同じメンバーの秋元真夏を一年間無視してたっていうのをやってて(仕事絡みの嫉妬が理由。無視された方に非は無し)、自分の心が幼くて・・って、西野が泣きながら話すもんだから、皆が心配して、無視されてた秋元が何故か謝ってた。こういう人を巻き込む感じのタイプは嫌だなぁ。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/30(水) 18:35:42 

    ぶりっ子の何がよろしくないのか
    男に対するアピールなんだし
    こっちには無害だから問題ない

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/30(水) 18:36:14 

    >>104
    男友達が言ってたけど好きでもない女がモテテク駆使して迫ってくるのは鬱陶しいだけらしい

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/30(水) 18:36:51 

    名探偵コナンのぶりっ子はきついな。少年探偵団の子供達は本当に偉いと思う。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/30(水) 18:37:40 

    ぶりっ子とは違うかもだけど、
    顔が全然可愛くなくてモテてもない友達の、私小さいからアピールがウザい。
    「私が小さいから皆に舐められるとか、集合写真とった時も、本当私だけ小さくて笑っちゃうよね」とか連呼してていたいたしい。そこまで皆んなあなたに興味ないからといつも思う。アラサーにもなって本当痛い。

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/30(水) 18:39:13 

    素で勝負することにこだわり過ぎて全然モテない子いるよね。わたしはこうなの!て本当にいつもの女だけのノリでおっさんみたいなことしちゃうの。
    初対面相手には可愛こぶるくらいの外面くらい持ち合わせてないと引かれるよ。そういうオッサンみたいな一面は好きになった子だから許されるってところもある。

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/30(水) 18:41:35 

    上品な美人を避けるぶりっ子には笑った

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/30(水) 18:46:05 

    顔面では勝てないんだからぶりっ子ぐらいさせてくれ。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/30(水) 18:48:40 

    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/30(水) 18:55:49 

    異性に媚びてる訳じゃないけど、テンション上がってくると、
    オバハン相手でも、ウヒョー(゚∀゚)‼
    ってなるときない?

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/30(水) 18:59:32 

    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +0

    -8

  • 128. 匿名 2017/08/30(水) 19:07:07 

    >>12
    この人のことね 笑
    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +4

    -8

  • 129. 匿名 2017/08/30(水) 19:10:03 

    自分はしたくないのでしないため
    謂わば自分に禁じてる事をしている
    相手に対する苛立ちと、単純に嫉妬と
    色々感じるので、とても疲れる。
    変に敵にまわすと男性陣ごと
    総スカンになりかねないから
    気遣うし。内心は嫌い。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/30(水) 19:10:11 

    >>128
    これは既に美人の片鱗が見えるじゃないか。

    +5

    -6

  • 131. 匿名 2017/08/30(水) 19:10:22 

    こんな奴いるのかね
    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/30(水) 19:11:51 

    >>127

    きもいわー

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2017/08/30(水) 19:12:40 

    >>130
    オタ乙
    メイクのおかげ。メイクなしだと未だにこんなん
    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +0

    -10

  • 134. 匿名 2017/08/30(水) 19:13:11 

    がんばれ〜って思う

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/30(水) 19:18:45 

    ぶりっ子に騙されてる男ではなく、
    ぶりっ子をあえてやってるんだ、とわかってもそれでも可愛いからオッケーで選んでるんだよ

    外からワーワー許さん騙されてアホとか言っても滑稽で哀れなだけだよ

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/30(水) 19:25:26 

    他人下げをしない。
    二人きりで居るときに感じ悪くない。普通に私に対してもいい子。

    だったら男の前でぶりっこでも許せる。
    私の前だと感じ悪い人とか、男の前でこちらを落とす形で自分を上げようとするぶりっ子は許せない。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/30(水) 19:25:31 

    男が一番嫌うのは男性対向型の女
    っていうか性別でも生まれでも自分を受け入れてない人と
    一緒にいるのは必ず疲れるものです
    ぶりっこを積極的に好きなわけではなくても
    ぶりっこを選んでさえいればその最大の地雷にはあたらないのよ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/30(水) 19:30:03 

    私は敢えてブリラなくでもちやほやされるので憐れだなと思ってほっとく。スミマセン。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/30(水) 19:30:45 

    好きな男の前でぶりっぶりになってる分には何も思わない
    男全方向にあれな子はあれだけど許せないってほどじゃないな

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/30(水) 19:31:16 

    >>133
    ブス必死すぎw
    あなたよりは絶対可愛いでしょ
    ブスは心も醜くてかわいそう

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2017/08/30(水) 19:31:32 

    >>135
    男ってぶりっ子されると、僕に可愛いと思ってもらいたい=
    自分の事が好きor異性として意識されてるって思うから嫌とは思わないんだってね。
    可愛い自分、嘘の自分を演じてるかどうかの事実より、
    この女脈あり?ヤレそうかな?っていう事実の方が男にとって重要ということ。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/30(水) 19:41:39 

    >>140
    石原オタもブス多いよ 笑
    同じ芋ブサ仲間の石原さんがメイクで化けたから私も!!って感じで親近感沸くんでしょ? 笑

    +1

    -6

  • 143. 匿名 2017/08/30(水) 20:08:02 

    ぶりっ子というか、女性と対応違う女は許せない。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/30(水) 20:10:08 

    特定の男性の前でだけのぶりっこなら何とも思わない。
    「あー、あの男性が好きなんだな」と思う。
    私も好きな男性の前でだったら多かれ少なかれぶりっこしてたような気がする。

    誰彼構わずぶりっこしたり過剰にボディタッチしたり、ましてや誰かを貶すような二重人格ぶりっこは嫌だけど。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/30(水) 20:11:47 

    他の女の子を蹴落とすようなぶりっ子じゃなければいいとおもう

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/30(水) 20:18:04 

    24歳までなら許せる
    30以上がやってると吐きそうになる

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2017/08/30(水) 20:23:10 

    >>146
    分かるw
    このオバサンまじ気持ち悪いww
    またオタが発狂して攻撃してきそうだからもうどっか行くねwww
    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +2

    -5

  • 148. 匿名 2017/08/30(水) 20:25:20 

    素が人の良い子=許せる
    素が意地悪な女=絶対に許さない、絶対に許さないにだ

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/30(水) 20:26:03 

    元々声高い人がブリッコすると更に声高くなるから耳がイライラする。『そうなんですかーーー』『へぇーー』って語尾を無駄に伸ばすし相槌がうるさい。変に自分をアピールするために目立とうとする。声大きい人が苦手。自分を可愛く見せようと必死だけどもう30だし落ち着いたらどうですか?って思う

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/30(水) 20:27:33 

    人によって、態度違う女は…そんなもん。
    ぶりっ子って何故…

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/30(水) 21:19:24 

    モテなかった男ほど、ぶりっ子に騙される

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/30(水) 21:23:11 

    笑いながら見てるからどこまでも許せる
    素に戻った後本人にツッコミ入れる

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/30(水) 21:33:39 

    25歳位までならいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/30(水) 22:00:26 

    そもそも、男の前で態度変わる女なんて信用ならん!

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/30(水) 22:29:24 

    ふにゃふにゃしてる女とか見るとめっちゃ冷めた目で見るよwwwwはいはい、モテたいんですねーってw

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/30(水) 22:41:57 

    そんな奴に男友達とか絶対紹介したくねー(笑)
    男の前だけでブリッコって許せる部類と笑えないのあるわ。正直。やりすぎな奴いるじゃん

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/30(水) 23:47:29 

    人によって態度が露骨に違いすぎたり、他人を下げるような工作をしない無害系のぶりっ子は別に嫌いじゃない

    ぶりっ子って良い意味でも自信家で、自分が可愛い可愛い言われることだけにしか興味が無いから、他人に良い意味でも関心ないサッパリした気性の子が多いよ。

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2017/08/31(木) 01:21:30 

    恋愛として好かれようとするぶりっ子はかわいい。
    自分の立場を良くしたいために男性にぶりっ子するのは気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/31(木) 01:37:04 

    そういえば男の前でころっと態度が変わる人最近見ないね。それより服装、小物とかかわいい系な子を異常に敵視してる職場の同期に引いてる。常識の範囲内だし真面目に仕事してるのに。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/31(木) 04:19:58 

    大学のサークルにいたよ
    顔はブス
    何故か男の前では声をワントーン高くしてた
    サークル内で顔も可愛いくて性格も良かった子を特別敵視してたよ
    他の子の彼氏にも声高くしていつも話し掛けてたし
    彼氏盗られた子もいた
    校内では普通のトーンで他の子と下ネタや悪口なんかを話していたのでぶりっ子なのバレバレだった
    サークルの繋がりの他の大学の男目当てだったらしいけど結局ヤリモクにされて終わってた
    一番引いたのは顔可愛い子のファッションをそのまま真似してた

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/31(木) 04:22:55 

    異性の前だけっていうのは、ぶりっ子じゃなくて単に人選んでるだけだから無理。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/31(木) 08:46:58 

    可愛い子って何もしなくても可愛いけどブスはそうもいかないからぶりっ子するんじゃないの?

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/31(木) 10:07:16 

    人を踏み台にするぶりっ子はいただけない。
    「○○ちゃんすご~い。私、ちっちゃいし力も弱いから全然だめで~」は嫌。
    人を巻き込まない「私可愛い」アピールは全然いいよ。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/31(木) 10:09:27 

    別にぶりつこ自体はきにしないが
    男女で態度が露骨に違うと反撃したくなる

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/31(木) 11:34:35 

    >>92
    その極ぶりっ子4人は、誰も結婚して幸せになっていない とこみると
    ぶりっ子し過ぎも良くないのがわかる。
    何事もほどほどが大事なのです( ・ω・)

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/31(木) 13:30:58 

    土屋太鳳のぶりっこだけは本当に許せない!他の人のぶりっこは全く気にならないのに、あいつだけは本当に無理!バラエティーに出てくるな!

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/31(木) 13:35:39 

    男の前でのぶりっ子どこまで許せる?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード