ガールズちゃんねる

赤ちゃんもセカオワハウスに住むの? Saoriの妊娠で気になる共同生活

160コメント2017/09/04(月) 14:58

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 21:38:57 


    赤ちゃんもセカオワハウスに住むの?Saoriの妊娠で気になる共同生活 – アサジョ
    赤ちゃんもセカオワハウスに住むの?Saoriの妊娠で気になる共同生活 – アサジョasajo.jp

    祝福の声以上に疑問の声が上がっているようだ。SEKAI NO OWARI(以下セカオワ)のSaoriが第1子を妊娠中であり、年明けに出産予定であることを18日、公式サイトにて発表した。Saoriは「この度、新しい命を授かりました。現在安定期に入り、来年の年明けに出産を予定しております」と報告。気になる今後の活動については体調をみながら継続していくとし、「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています」と伝えている。


    Saoriは俳優の池田大と約5年の交際を経て、1月に結婚を発表。待望のおめでた報告にファンからは祝福のメッセージが多数寄せられているが、世間の人々からはSaoriが置かれている特殊な生活スタイルに対して大きな疑問が持ち上がっている。

    「セカオワといえば、『セカオワハウス』と呼ばれる一軒家でメンバー全員が共同生活を送っていることで知られていますが、Saoriは結婚後も『既婚者としては変わったスタイルなのかも知れないけれど、(セカオワハウスを)出る予定は無いです』と話しており、現在も共同生活を送っているようです。そのため、赤ちゃんもセカオワハウスに住むのか? ということについては世間も気になっているようですね」(エンタメ誌ライター)
    セカオワSaoriが妊娠、年明けに出産「近い将来、一緒にツアーを回れたら」
    セカオワSaoriが妊娠、年明けに出産「近い将来、一緒にツアーを回れたら」girlschannel.net

    セカオワSaoriが妊娠、年明けに出産「近い将来、一緒にツアーを回れたら」 おめでとうございます!セカオワSaoriが妊娠、年明けに出産「近い将来、一緒にツアーを回れたら」 (音楽ナタリー) - Yahoo!ニュースSEKAI NO OWARIのSaori(Piano)が妊娠したことを発...

    +6

    -149

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 21:39:38 

    (๑´ㅂ`๑)

    +2

    -30

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 21:39:40 

    超どうでもいい

    +462

    -3

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:05 

    全く気にならないけど。

    +159

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:18 

    「出る予定はない」って…。

    +265

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:19 

    まだ共同生活してたの?!

    +395

    -4

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:20 

    サオリは旦那と暮らさないの?

    +582

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:23 

    どうでもよー

    +67

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:28 

    オタサーの姫気分が抜けないんじゃないの
    男に囲まれてる自分が好きなんでしょ

    +720

    -10

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:39 

    なんで結婚したの?

    +335

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:40 

    赤ちゃんに悪い影響を与えそうだしメンバーに迷惑もかけるだろうから共同生活はないでしょ

    +523

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:44 

    貴家に住まないでしょ?

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:49 

    ある程度の年齢になって「あれ、私のうちは周りと違う」ってならないといいね

    +273

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:50 

    いやいや。
    いま新生児育ててるけど共同生活での育児なんて絶対無理だよ。
    母親もメンバーも。

    +555

    -3

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:51 

    えー赤ちゃん産んでたんだ!
    知らんかった

    +7

    -63

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:57 

    さすがにそこは出るって考えるんじゃない?少しずつ準備して出産前には

    +121

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:58 

    旦那さんかわいそう。子どもがいても共同生活なんて気持ち悪い。

    +555

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 21:41:01 

    授乳はどうするんだろう?ミルク?

    +87

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 21:41:06 

    父親誰だよ

    +319

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 21:41:07 

    まー、好きにしてください❤

    +27

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 21:41:20 

    他人の子供の鳴き声とか耐えられないでしょ

    +295

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 21:41:29 

    セックスハウス

    +125

    -14

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 21:41:30 

    変な宗教みたい。
    実際そうなんだけど

    +300

    -8

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 21:41:40 

    【芸能人の自宅】SEKAI NO OWARI セカオワハウス【画像あり】
    【芸能人の自宅】SEKAI NO OWARI セカオワハウス【画像あり】
    【芸能人の自宅】SEKAI NO OWARI セカオワハウス【画像あり】jitakukoukai.com

    SEKAI NO OWARIが共同生活を送るセカオワハウスです。2014年1月26日に「情熱大陸」にて放映されました。

    +13

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 21:41:48 

    広い家だろうけど赤ちゃんの泣き声とかどうなんだろう?

    +108

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 21:41:52 

    歌声が少年合唱団

    +29

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 21:41:56 

    それはちょっと気になってた。本当にどうするつもりかな。ふつうなら夫の池田大と他に住居を構えて暮らすよね。赤ちゃんが育って物心がついたら父親を間違えたりして…。
    セカオワSaori、結婚後の“セカオワハウス”生活について言及「自分なりに考えた結果」
    セカオワSaori、結婚後の“セカオワハウス”生活について言及「自分なりに考えた結果」girlschannel.net

    セカオワSaori、結婚後の“セカオワハウス”生活について言及「自分なりに考えた結果」 セカオワSaori、結婚後の“セカオワハウス”生活について言及「自分なりに考えた結果」 - モデルプレス俳優の池田大(30)と結婚することを発表した4人組ロックバンド・SEKAI NO ...

    +121

    -2

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 21:42:09 

    この人達変わってるな

    +120

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 21:42:21 

    気持ち悪いグループ

    +195

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 21:42:24 

    旦那そこは怒っていいんだぞ

    +249

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 21:42:59 

    へぇー何か本当に旦那の子なのかしら…って思われても不思議じゃない環境だよね。ゲスでごめん。

    +249

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 21:43:03 

    深瀬は無駄に張り切りそうw

    +130

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 21:43:37 


    サオリの夫・池田大

    +53

    -24

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 21:43:40 

    ぜんっぜん知らない人だけどコメントさせてください。相手の人はメンバーでもなく俳優(キツい言い方をすれば部外者)その夫はどこにすんでるの

    +211

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 21:43:46 

    結婚した時点で、セカオワハウス出てると思ってた。

    +170

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 21:43:51 

    母親が血縁関係のない男たちと暮らしてる様子に慣れてしまったら
    子供の恋愛観におかしな影響を及ぼしそうな気がする…

    +254

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 21:43:55 

    人の勝手

    +15

    -13

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 21:44:24 

    そもそも結婚した時点で家を出るのが普通では?まだ住んでたことに驚いた

    +214

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 21:44:57 

    セカオワメンバーで、セカオワ新興住宅地エリア
    作ってそう

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 21:45:36 

    サオリッて何だかんだフカセに未練あるんじゃない?とか思えてくる
    子供生まれてもセカオワハウスに住んでたらね

    フカセを父親と勘違いしたら喜んでそうw

    +278

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 21:46:15 

    我が子でも毎日だから泣かれると疲れるのに他人が我慢できるかな?正直イラつくと思う

    +97

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 21:46:30 

    新たなセカオワ劇場の幕開け

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 21:47:18 

    売れてもシェアハウス(笑)にメンバーで住んで創作活動してる俺たち(笑)カッコイイ(笑)

    +172

    -6

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 21:47:41 

    >>15
    まだ生まれてなかった

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 21:47:51 

    無理でしょ
    新生児なんて赤ちゃんにもよるけど2,3時間起きに泣いて、授乳してオムツ替えて…
    泣き止まない事だって多いし
    仕事しなきゃいけないメンバーも夜中眠れないんじゃない?
    さすがに可哀想

    +176

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 21:48:05 

    ん?あり得ないw完全に育児なめてるでしょ

    +128

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 21:48:10 

    セカオワハウス解散したんぢゃなかった?

    +1

    -13

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 21:49:50 

    自分がこの旦那だったらイヤだ-!

    +104

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 21:49:51 

    セカオワってまだいたんだ笑
    このグループ好きな人完全に中二病

    +92

    -10

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 21:50:06 

    サオリってセカオワハウスでわざわざ深瀬に聞こえるように声だして旦那と夜に営んでそう

    +145

    -8

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 21:50:31 

    セカオワハウスで出来た子だからセカオワハウスで育てま~すw

    +54

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 21:50:45 

    >>50これ女が書いてんの?気持ち悪い想像

    +9

    -19

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 21:51:03 

    っていう設定で本当は旦那さんとどっかで暮らしてるんだと思ってる
    さすがに音楽活動してる人たちのシェアハウスで子育てってありえないでしょ

    +110

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 21:51:07 

    いくら仲がいいと言っても所詮他人
    夜泣きに耐えさせられるメンバーが気の毒だし、ここまできたら本当に気持ち悪い
    結婚して妊娠した今でも何でその家に拘ってるのか理解出来ない
    父親と暮らせない子供も子供と暮らせない旦那も可哀想

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 21:51:41 

    バタバタするし疲れ溜まるし、ついあられもない格好になっちゃう時あるけどそういう姿を見せないで育児出来るのかな。
    授乳とか入浴とか人目を気にしてたら余計に大変そうだけど。
    それに子供が生まれたのに実の父親とは別居だししかも他の男とは同居って、旦那さんかわいそうじゃないの?

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 21:52:07 

    なんでこういう記事っていい加減な事書くんだろうね
    前にサオリは旦那さんと住んでるマンションがセカオワハウスの近くにあるって言ってたよ
    そこで育児するに決まってるじゃんね
    曲を作るのにセカオワハウスの環境が必要なだけでしょ

    +78

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 21:52:08 

    子ども作ってるんだからセカオワハウスにずっといるわけじゃないよね

    +56

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 21:52:58 

    で、旦那の池田さんはどこに住んでるの??

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 21:53:44 

    そこに益若つばさ、息子もすんでるの?

    +7

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 21:53:47 

    >>33
    俳優なの?見たこともない人だけど

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 21:53:55 

    旦那、嫌じゃないのかな。深瀬とのこととか知った上で??
    快諾してるなら本当に本当に変な夫婦だね。頼むから純真で産まれてくる赤ちゃんまで変人にしないでくれ。

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 21:54:30 

    くさそうな家

    +8

    -7

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 21:55:09 

    旦那さんも俳優で成功してるわけじゃないし、奥さんに強く言えないんだなーー

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 21:57:12 

    ズレてごめん
    有線でこの人達の曲が流れてた時にバイト先のオバサンが
    「これって病んでるグループだよね。この世の終わりって言うんだよね?」って聞かれた
    あながち間違ってはないけど笑った
    この瞬間オバサンが好きになったわwww

    +139

    -9

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 21:59:28 

    セカオワハウスは、実家みたいなものなのかな。
    さすがに新居は別にあるでしょう。

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 22:03:15 

    大家族なら夜泣き対応変わってもらえたり、
    ちょっと買い物行きたいときに預けたりできそうだけど…育児経験ない独身男たちじゃなあ。

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 22:03:16 

    >>33
    深瀬に少し似てる。
    ハウスにいていいよとか言いそうな気も

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 22:03:36 

    ほんとにぶっちゃけ話
    私、寂しがりだし孤独がほんとに辛いからこんな生活羨ましい。
    常に周りには自分を心配してくれる男たちが沢山いて友達や関係者がずっと出入りして賑やかそう。
    ひとりになれるスペースもちゃんとあるし、きっと赤ちゃんもみんな可愛がってくれるんだと思う。

    だけどそんな生活非現実的だよね。
    誰かが宗教って書いてたけどほんとそんな感じ。
    崇拝して理解しあってるのかな。

    私も少し飛んだ思考してるから、何もかも手に入れたように見えるSaoriは羨ましい。

    +26

    -10

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 22:04:40 

    アタマおかC

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 22:05:11 

    旦那さん可哀想。
    一人暮らしのまんま?
    一般人には理解できないことをするのが、アーティストってか?!

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:49 

    だってセカオワハウス出ちゃったらメンバーと距離できちゃうじゃん!
    世間からも興味なくされちゃうじゃんってとこかな

    +25

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:56 

    さすがに子供いてシェアハウスは無理
    特に深瀬が赤ちゃんの泣き声に
    耐えられなさそう

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 22:13:13 

    赤ちゃんがピエロ見たら泣くよ

    +79

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 22:15:13 

    なかじんとサオリ仕事だけセカオワハウス
    何度もトピになってたよ

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 22:15:58 

    結婚したし今はイチャイチャ演出はしてないのかな?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 22:16:48 

    セカオワファン誰も居ないんだね
    ずっと前から家出てる
    セカオワハウスは仕事場だよ

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 22:20:26 

    頬骨お化け

    +7

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 22:21:31 

    旦那さんはもちろん、旦那さんのご両親はどう思ってるんだろう?
    私の息子が適齢期になったとして
    結婚した嫁がバンドやってて男だらけで共同生活してる
    結婚しても住み続ける
    出産しても住み続ける
    なんて言われたら真剣に離婚を勧める
    バンドメンバーとは言え結婚前に男と集団生活の時点でまずおかしいし
    さおりのご両親は多分変わってると思うから気にしなさそうだけど…

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 22:26:29 

    深瀬って元彼?結婚したのに花嫁は元彼と一つ屋根の下... 子供が生まれても同居せず?うぅむ。旦那さん嫌じゃないのかな?それともこの生活を受け入れる事で結婚したとか?アーティスト()の考えることは良く分からん。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 22:37:35 

    本当は結婚とか架空の出来事で、深瀬との子供をうんでセカオワハウスで育てるのか??

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 22:39:38 

    元々みんな共同生活なんてしてなかったりしてな

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 22:39:45 

    いま2人目の4ヶ月の子供いるけど、
    流石に中二病の頭で赤ちゃん育てられないよ。産んでお花畑の世界から現実に戻ってセカオワハウスから逃亡に一票。

    +0

    -7

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 22:40:51 

    ツアー始まるってわかってて子作り?
    頭悪いの?
    産後すぐに連れまわすつもりか。

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 22:42:00 

    ダミーなんじゃない?この旦那。

    本当に誰の子か わからないよ。
    ビッチでしょ?この女。

    +11

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 22:42:39 

    本当にキモいよね、この人達…
    やっぱり見た目で精神やばそうなのが分かる

    +8

    -7

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 22:44:17 

    セカオワハウス 出ないって言ってたんじゃないの?

    出て結婚相手と住んでるの?

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 22:45:57 

    本当に旦那の子?

    +17

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 22:46:46 

    まだファンいるの?

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 22:57:10 

    ただでさえ男性は女より親としての自覚が出てくるまで時間がかかるのに、いつまでも離れて暮らしてたら他人の子みたいになっちゃうよね。
    本当、産んでみないと本当の大変さってわからないけど、あまりにも子育てを甘く見過ぎだと思う…

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 22:57:45 

    このグループほど「依存」と「痛い」って言葉が似合うグループいないわ
    結婚してもセカオワハウス()に居続けるメンヘラ
    ボーカルの深瀬も発言や行動がとても30代のおっさんとは思えない痛さ

    +36

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 22:57:47 

    ん?
    じゃぁどこで子作りしたのかな?

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 23:06:39 

    サオリの他にも既婚のメンバーいたよね?
    その人もまだセカオワハウスに住んでんの?

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 23:11:13 

    ゲスいコメントしかないね。その発想によくなるよ。キモいんだけど。

    +9

    -7

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 23:14:24 

    一緒の頃に結婚した、もう1人の方はどこ住んでるの?
    その人も一緒?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 23:22:18 

    この人達ってメンヘラから好かれてるイメージ。私の友達のメンヘラも大ファンだもん。まあ実際変わってるし変わった人が寄ってくるんだろうね

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 23:22:38 

    今は、通ってるって言ってたよ。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 23:31:21 

    ファンでもなんでもないけど、前に見たトピでは、暮らしてるというセカオワ流のいい方してるだけで、実際は朝から夜までいるだけ。つまり、職場に通っているのと同じ。って見たよ。
    これからも、ベビーシッターでも雇って、職場に保育所があるって感覚なんじゃない?

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 23:39:25 

    なかじんも結婚してるよね?まさかなかじんもまだ共同生活?
    厨二病も結構ですか、30でも40でも同じ精神年齢で行くの?中身と外見とぼちぼち擦り合わせなよ…
    子供の心のままでいることが純粋でいいってことじゃないんだよ。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:44 

    新しい命への壮大な感じの新曲作りそう

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 23:44:20 

    ガル民とセカオワ劇場で盛り上がった日々が懐かしいなぁ。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 23:50:27 

    つくしちゃんは?
    幻の命まだライブで歌うのかなぁ

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 23:53:17 

    子連れでセカオワハウスに住むとか、いよいよ宗教臭いな

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/23(水) 00:18:55 

    >>101
    どういう意味?

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2017/08/23(水) 00:22:08 

    別のトピでセカオワハウスは職場なだけで普段の生活は旦那さんと暮らしてるらしいよ
    もう1人の既婚者もそうらしい

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/23(水) 01:02:40 

    >>103
    101じゃないけど昔からファンの間で噂されてる深瀬とさ◯りが付き合ってるときに子供ができて中絶したとかのことを言ってるんだと思う
    幻の命っていう歌にもされたやつ
    まああくまで噂だから何とも言えない

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 01:08:14 

    なかじんも結婚したんじゃなかった?
    既婚者二人と益若彼とピエロが4人で住んでるの?
    結婚相手がかわいそう。

    でもそれを納得の上で結婚したんだもんね?
    他人がどうこう言う問題じゃないんだろうけど自称アーティストな人たちは一般人には理解しがたいね。
    だからアートなのかな?
    私にはついていけんけど、本人達がいいんならまぁいいのか?

    +5

    -4

  • 107. 匿名 2017/08/23(水) 01:08:46 

    この女きもいからどーでもいいよ

    +9

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/23(水) 01:10:56 

    こいつらも、海老蔵と麻耶も気持ちの悪い同居生活はやめな

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 01:13:02 

    2006年のさおりブログに載ってた深瀬の文(現在は削除済み)。消されてるけどえ2006年の頃のブログは本当にヤバい。

    オレンジのお月様に 沢山の花束を
    手を合わせる度に何でって
    暮れる夕日に雨が降る

    月を見て泣く背中 殴り続ける壁に
    君の痛みはこんなモンじゃない 僕を許してくれるかい?

    僕らの歌は聞こえてる?
    そっちの世界はどうだい?
    僕もそのうち行くけどさ、、

    だからその時まで

    手を伸ばせばすぐ合った 最高の幸せも
    僕の自らの手で消し去った
    これで、これで良かったと

    さよならは言いたくないよ
    認めれば君は居なくなる
    だからさよならは言えない

    僕の子を殺さないでよ

    僕の初めての子だよ だからもうやめてくれ

    こんな僕を許してくれ

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/23(水) 01:17:32 

    深瀬と言えばこれ思い出すwほんとにきもい
    赤ちゃんもセカオワハウスに住むの? Saoriの妊娠で気になる共同生活

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/23(水) 01:19:13 

    セカオワハウスで同居してるって設定
    フカセにサオリが執着してるって設定
    だったら スゲー、騙された!ってなるわ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/23(水) 01:22:02 

    まぁ旦那は5年も付き合ってたんだからサオリがこういう人ってわかってるだろうし結婚後別居状態も事前に話し合って二人が納得いってるなら別にそれでいいと思う。
    ただ他のメンバーがかわいそう。仕事で疲れて帰ってきたとき、作詞作曲で集中しているときとかにいくらメンバーといえど他人の子がギャン泣きしてるんでしょ?
    子供寝てたら酒飲んで大声で盛り上がるなんてこともできないし、他人の子のせいで生活制限されるのはかわいそうだなぁ。
    まぁ別にこの人たちどうでもいいんだけどね

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/23(水) 01:24:44 

    そんなわけねえだろ

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/23(水) 01:57:34 

    そりゃ最初から設定だと思ってたけど
    今まで散々その設定で人々を釣ってきたんだから貫けよ!
    あっさりとセカオワハウスは仕事場だよって言ってんじゃないよ!
    マンガまで出しておいて

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/23(水) 02:03:13 

    深瀬とサオリがラブラブ演出してたけど
    お互い好きオーラが出てなかったもん
    最初から設定だなって思ってた

    +1

    -7

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 03:24:04 

    紅白出るかな?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/23(水) 04:00:58 

    >>114
    だからこそこういう記事ちょいちょい出るんじゃないの?w
    ファンの人には仕事場ってのは周知の事実みたいだけど一般人はまだまだ一緒に住んでると思ってるし、セカオワ側もそう思われる事を望んでるんじゃない?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/23(水) 04:30:55 

    コンサートでシレっとさおりの赤ちゃんの夜泣きで寝不足ですとか 言うなよ

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/23(水) 05:03:54 

    なんだかんだで
    セカイノオワリが気になる
    がるちゃん民

    少なからず話題性があるってすごいことだと思う。

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/23(水) 05:31:09 

    このトピの進み具合をみたら飽きられてきてるのも事実
    次は出産後に沙織がツイッターとかでマタニティハイにでもなったらまた盛り上がるんじゃない

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/23(水) 06:32:54 

    >>120

    ほんとそれ〜!!
    沙織VSきゃりーの時の盛り上がりとはえらい違い。
    やっぱセカオワがってより、きゃりーに話題性があったんだろなぁ

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/23(水) 07:32:34 

    異様な環境で育つ赤ちゃんがかわいそう
    いつかツアーで連れ回されるのもかわいそう
    安定が安心につながるのに
    母親になる自覚あるのこいつ

    +3

    -5

  • 123. 匿名 2017/08/23(水) 07:36:49 

    え?この人とメンバーあと1人結婚したよね?
    旦那や奥さんはどこに住んでるの?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/23(水) 07:53:48 

    そもそも
    セカオワハウスなんてあるの?
    みんな、他に住んでるよね。

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/23(水) 07:56:11 

    実は深瀬の子だったらお祭りになるヨ!笑

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/23(水) 07:56:22 

    >>106
    唐突に表れたピエロに笑った。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/23(水) 08:17:32 

    わたしがメンバーならめちゃくちゃ迷惑と思うよ
    赤ん坊の夜泣きの声なんか半端ないじゃん
    自分勝手な女だな

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/23(水) 09:39:52 

    結婚した時点で出てない事に驚いた。
    他の人も書いてるけど、本当に旦那の子なのか、子育ての悩みを旦那やなくてメンバーに相談するのか?、こどもが物心ついてパパについて聞いてきた時、分かりやすく子供が理解出来るように説明できるのか、もうなんかいろいろツッコミたいけど、とりあえずあなた達はどうでもいいけど、子供が無駄に不安になったり、悩みが増えたり、戸惑ったりする事だけは避けてね、って言いたい。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/23(水) 10:09:02 

    旦那さんは平気なの?自分の子供と暮らしたいでしょうに

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/23(水) 12:39:18 

    そういう設定でしょ。

    住んでるわけ無いじゃん。

    この人達って、大した取り柄もないのに、設定がウケて売れただけで。
    こういう設定をなしにしたら売れないって本人達も分かってるんでしょうよ。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/23(水) 16:44:38 

    さおりちゃんが新曲の雑誌のインタビューで、もちろん私は毎日セカオワハウスにいるわけでなくメンバーていたい時はいるし逃げたい時はあっちに行って気持ち次第みたいに発言してる。だから設定なんだろうけど。私が思うのは近くのマンションだと自由が丘で家賃高いのはやっぱ彩織ちゃん持ち込なのか?旦那さんTwitter見ると今年も俳優業ほとんどないけど他に何か仕事してるのか?一緒に旦那と住むと自分は仕事色々あるのに向こうは休み多い方が収入差より私イヤだわ。まあファンとしては旦那さん生まれてしばらくしたらメインで子供面倒みて彩織ちゃんをセカオワに返して下さいと思います。

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/23(水) 17:27:19 

    83さん 
    ツアーの発表あったのが5月の終わりだったから彩織ちゃん妊娠したから一年後なんだあとファン見てるけど、もっと前に野外だし決まってた事じゃない?私は来年ツアー終ってからしばらく活動控えての話しで妊娠出産に臨むかと勝手に思ってた。新曲も海外ライブもある時期に妊娠初期だったのは可哀相だったなあ。だから今年は子供作ります宣言しててのスケジュールだったのか?いざとなったら男三人でできるからって事だったのか?予定通りの妊娠にしてはギリギリだな彩織ちゃん!と思う。

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/23(水) 21:43:53 

    そもそも、セカオワの環境とか赤ちゃんに最悪だろう
    爆音、酒、タバコ、大勢の大人が屯する
    考えただけで嫌だ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/23(水) 21:50:11 

    >>109

    やばいこいつ
    2006年って奴ら何歳?20歳そこそこ?
    僕の子を殺さないでってどの口が言ってんだ??
    あなたが被害者なの???
    勘違いし過ぎでドン引きなんだけど

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/23(水) 23:16:27 

    >>109
    これ事実なら深瀬が中3〜高1の頃子供出来たってことになる、、

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/24(木) 01:03:04 

    うーん昔のブログの事はずっと出てくるけど、さずがに過去に子供とかの人とバンド組んだり、一緒にいたりしないでしょ。彩織ちゃん普通の年で結婚して妊娠する女として全くしくじってない様な子だよ。今は結婚したい派遣とかOLが中々上手く結婚できなかったり多いのに、バンドは成功して稼ぎあって、個人的に好きな執筆業もできて、仲間もいる結婚なくてもいい様な人が結婚妊娠で女の幸せも掴む。持ってる人は人生すべて掴むのかなあと思う。

    +0

    -5

  • 137. 匿名 2017/08/24(木) 01:14:21 

    しかも彩織ちゃん旦那さんは、スゴイ優しそうで、見た目もタイプで結婚してる。家事育児にも協力的ぽいし。それで恋愛的なキュンとする事もしてくれそう。私前々から何故かエッチも上手そうに思えるし。本当に羨ましい!

    +0

    -7

  • 138. 匿名 2017/08/24(木) 01:35:07 

    セカオワハウスの事よりも、今後のセカオワの活動の変化の方が気になる。彩織ちゃんは何でも全力でタイプだと思うから今は仕事と両立と思っていても子供生まれたら違う想いになるかも?二人目とかも考えるだろうし。

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/24(木) 06:04:18 

    連投してるオタきもい
    全くしくじってないとかサオリ旦那のこととか妄想やばすぎ
    やっぱりファンも拗らせたやつや痛いメンヘラしかいないのがよくわかるわ

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/24(木) 15:23:03 

    こんなに分かりやすい連投初めて見たよw

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/25(金) 00:59:02 

    >>135
    深瀬、いま31歳だから、11年前なら20歳だよ。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/25(金) 01:12:17 

    すでに過疎っているみたいだけど、今ごろこのトピに気づいたので連投ごめんw

    『王様のブランチ』のお買い物コーナーに4人で出たとき、
    合羽橋を歩きながら進行役の女子アナが
    「今でもみなさん一緒に住んでるんですか?」
    と問いかけ、それにさおりちゃんが
    「そうですね~」と言う声をかき消すように
    深瀬が「綿菓子機があるよ~」と無邪気な声で話を遮ってた。

    あ、やっぱりそこは
    設定としてそっとしておいて欲しいところ?
    と感じました。

    (ていうかみなさん、自分の興味あるトピが立ったことをどうやっていち早く知るの?)

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/25(金) 01:44:33 

    出産予定が年明け、仮に1月だとすると、遡って計算すると
    たぶん、来年4,5月のツアースケジュールの計画が決まってから
    ツアーを発表する間くらいに計画的に…したんだと思う。

    不妊で悩む人が多いのに、本当に強運の持ち主と思う。
    仲間と夢を追いながら、女としての幸せも掴んですごいね。

    今年9月の犬猫殺処分ゼロプロジェクト支援ライブも
    妊娠中期の安定してる時期にあわせてスケジュール入れたんじゃないかな。

    タイミングが合うときに子ども産めるなら絶対産んだほうがいいよ。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/25(金) 01:49:17 

    さすがにセカオワハウスで子育てするわけないじゃん。
    誕生日も旦那さんと祝ったみたいだし、
    しかもケーキにろうそく3本立ててたらしい。
    その数日後に妊娠の発表したから、
    パパとママと赤ちゃんの意味で3本だったのかなと思ったらほほえましい。

    さおりはああ見えて現実的な人だと思うよ。
    仕事を続けられるおかげで、母親以外の自分の世界も持てるし
    育児の間の息抜きもできるし、セカオワハウスで仕事する間は
    ベビーシッター雇ってもいいし、うらやましいよ。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/25(金) 04:10:33 

    >>141
    深瀬って31なの?!
    それであの痛さとか恥ずかしすぎる

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/25(金) 05:28:27 

    あんな中二病とか、いい年で大人になりきってない感じだったセカオワが実は一番現実見てたとか夢から醒まされた感はある。やっぱり曲好きはもちろんメンバーの仲間な感じのトークも好きだったから。彩織ちゃん子供好きだし本当おめでとう!だけど、セカオワは最近の一番の楽しみだった私は数日少しショックを受けてます。

    +2

    -4

  • 147. 匿名 2017/08/25(金) 05:50:13  ID:gBV8hpdHV3 

    まあでもセカオワハウスでの仕事以外の交流とか四人が全く仕事だけ仲間になるんじゃないだろうし。彩織ちゃんもっと上に現実的な女だったら、収入多い旦那さん見つけてセカオワ辞めれるとかある訳だから。音楽の教員も持ってるし別のピアノの仕事もできるし。だから今後もそんな変わらずセカオワの活動するしと思ってショック和らげてる所です。私ドン引きされますよね?

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2017/08/25(金) 09:03:06 

    >>142

    結婚した二人にとっては、セカオワハウスは
    泊まり込みもできる仕事場って感じ?

    深瀬は嘘を付きたくなくて話をそらした、ってことかな。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/25(金) 10:56:15 

    今後一緒に住んでるか質問は彩織ちゃん赤ちゃんいるのでとスルーできるね。私は逆に今までけっこうガチに一緒に住んでる感じだったんだなとそっち思う。まあ職場とはいえセカオワハウスと既婚女性にしたら疎遠にならず、旦那との家も近くだろうし。セカオワの世界観がガタ崩れにならない様には守ってるかな?今後バラエティー出た時の鉄板ネタだった共同生活の話しに変わって赤ちゃんとのメンバーの交流の話しでいいんじゃない?ファンは深瀬がこないだ彩織ちゃんの子供ととかの話しは聞きたいだろうし。結婚生活の話しはセカオワの感じじゃないけどね。

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2017/08/25(金) 13:28:52 

    >>73
    >赤ちゃんがピエロ見たら泣くよ
    そば茶吹きました

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/25(金) 14:06:25 

    妊娠発表時に事務所の人は絶対不可能だけど、できれば旦那が変わって産んでほしいとか思ってるスタッフいそうと冗談で思ったわあ。旦那さん今のとこ仕事少なそうに見えるし。まあその分サポートは万全だと思うけど。

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2017/08/30(水) 10:36:35 

    フカセとの子、中絶してそれを歌にもしてたよね、
    フカセのこと忘れられないんだと思うなー
    セカオワハウスで疑似家族して気持ち満たしてるんだと思えてならない。
    まぢで、クズ。親にならないで欲しかったわ。

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/02(土) 17:08:08 

    彩織ちゃんがセカオワハウスの部屋の事を深瀬がとかツイートしてたけど、なんかもう白々しく思ってしまう。嘘くさい。結婚生活超幸せなんだし、セカオワ辞めてもらってもいいけどとか意地悪くふと思う。今までのインタビューとかも彼氏と幸せの中あえてキャラで答えてた様に思う。

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/02(土) 18:27:49 

    結婚して 赤ちゃんできておめでとうと
    思ってたのに相変わらず深瀬深瀬深瀬がと
    ねちこい 深瀬がいいなら結婚すんなや
    旦那の事twitterにつぶやいてやれや
    わけわからん

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/02(土) 19:22:02 

    いや深瀬がいいからではなくビジネスでいってるだけ。やはりファンはメンバーとの仲良しを期待してるのわかってる。旦那の事はあえてつぶやいてないだけで結婚してすぐ子供もできてるんだからラブラブでしょ。本当に上手くやってきた人だと思う。中二病ぽく深瀬と最後は一緒になるのではと思わせるのもビジネスで現実は上手く恋愛して、バンドも一稼ぎして。

    +0

    -4

  • 156. 匿名 2017/09/03(日) 19:50:57 

    私も深崎にくっついて欲しかった…と思うけど、
    これからは彼らならではのファンタジーとして二人の絡みを楽しむつもり。

    さおりちゃんが結婚して全く深瀬深瀬言わなくなっても寂しいし。
    むしろプライベート(旦那さんとの暮らし)とセカオワをきっちり区別してて偉いなと思ったよ。
    さすがに子どもの存在を消すのは不自然すぎるから、これからは子どものことや子育てに関する話題も増えるのは仕方ないでしょ。

    友達が結婚したり子どもが出来たりすると、女友達同士で疎遠になったり心理的な壁を感じるのと一緒だね。
    益若よりも、さおりちゃんの結婚が原因でファン止める人もいたりして?
    セカオワのファン層もだんだん変わっていきそう。

    +0

    -2

  • 157. 匿名 2017/09/03(日) 23:33:44 

    そんなことより、小沢健二の新曲のコラボ相手がセカオワだって!
    オザケン大好きだったから嬉しくてたまらないです。
    (おばちゃんなので)
    トピック立つかな。

    ますます益若が不釣り合いに感じる。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/04(月) 04:29:43 

    トピたってますよ!ちょっと深瀬、似てると言われてましたね。これはビックリ!今年は音楽の話題多くていいですね。更に彩織ちゃんの小説。仕事の充実ぶり良い感じ。つくづく急なデキ婚でもなく急にイメージダウンにならない相手との結婚した彩織ちゃんは最近では偉いと思う。

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2017/09/04(月) 12:46:46 

    >>156
    深崎って誰やねん

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/04(月) 14:58:13 

    >>159

    深瀬と藤崎さおり
    合わせて
    深崎

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。