ガールズちゃんねる

武井壮が断言「BBQは女の子を誘うためだけのもの」 男性のほとんどは女性目的?

117コメント2017/08/25(金) 06:38

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 20:28:54 


    武井壮が断言「BBQは女の子を誘うためだけのもの」 男性のほとんどは女性目的? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    武井壮が断言「BBQは女の子を誘うためだけのもの」 男性のほとんどは女性目的? – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    夏のアウトドアの定番「BBQ」といえば、ブームから定着した娯楽のひとつだ。「みんなで楽しもう!」というノリのように思えるが、じつは心の中では不純な動機を抱いている人も…。 21日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)でのタレント・武井壮(44)の発言が話題になっている。


    武井は「俺、あんまりBBQやらないんですよね。行っても料理を待つだけであとは川でのんびりしてるだけ」と、アクティブな見た目とは裏腹にBBQには消極的な発言で驚かせた。
    さらにBBQの目的について「気に入った女の子を誘うだけのものでしょ?」と断言。
    武井によれば、外で皆で食べたり飲んだりして楽しもうと純粋に思っている男性は1%ほどだという。
    BBQは「なんとかしてあの子と行きたい!」と彼氏のいない女性を誘うための口実であり、あくまでも女性目的であると主張した。

    +47

    -47

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 20:30:17 

    ふーん

    +27

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 20:30:44 

    男代表発言うざい

    +141

    -8

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 20:30:48 

    こいつの言うことを信じる人間はいない

    +137

    -10

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 20:30:50 

    偏見

    +78

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 20:30:52 

    ガル民は肉目当てだ!!

    +214

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 20:31:02 

    そうかな?

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 20:31:08 

    確かに、同性だけでやる事はないけど…
    元々遊んでるメンバーで、バーベキューやろー!いいねー!って感じだけどな。

    +98

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 20:31:10 

    肉食バツイチ

    +14

    -2

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 20:31:17 

    離婚歴あるんだよね、女性にだらしないのかな

    +59

    -13

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 20:31:29 

    それはないだろ。
    アウトドア好きな人に失礼だな。
    むしろ女は邪魔って奴もいるだろ。

    +169

    -5

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 20:31:32 

    あーー全てがそうではないと思うけど
    たしかにそれはあるかもね。
    だって男友達がBBQする時はいつも
    大勢の女の子がいるもん(笑)

    +39

    -13

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 20:31:33 

    そりゃ、女だっていい出会いがあったらな、
    って思ってBBQするでしょw
    フリーの場合は

    +37

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 20:31:35 

    この人相当モテなかったんだろうね

    +55

    -11

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 20:31:46 

    インスタにのせるためでしょ

    +18

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 20:32:08 

    44にもなって女目的でバーベキューとか地雷もいいとこ

    +103

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 20:32:35 

    単純に好きなんじゃないの準備してる時アホみたいに楽しそうだよ

    +66

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 20:32:47 

    行くなら料理を人任せにしないで手伝いなよ

    +14

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 20:32:52 

    だから私バーベキューしたことないんだ。

    +10

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 20:32:54 

    仲間内のバーベキューに嫁を連れて行きたがる男達の心理もこんなもんかの
    嫁を見せたいとかそんな感じかね

    +18

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 20:32:55 

    男同士で気兼ねなくウェーイするためのイベントだと思ってた。

    +64

    -12

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 20:33:47 

    うるせー!男同士でバーベキューするわ!!

    +30

    -10

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 20:34:02 

    火おこし出来ないとうわ〜ってなる。着火剤使わないと無理とか

    +5

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 20:34:04 

    そんなことはないだろ
    純粋にBBQ楽しみたい男性もいる
    本当に女性誘いたいなら、もっと手っ取り早く映画とかあるだろ

    +38

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 20:34:11 

    男って男といた方が楽しいとか言う割に男同士でいてもキャバクラとか女のいる所に行くよね

    +15

    -11

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 20:34:28 

    BBQとかなんであえて暑いところで、虫もすがりそうなところでクソめんどくさい準備までして外でやらなきゃいけないの?っておもっちゃう。

    +17

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 20:34:37 

    ゴミ捨てると老害に怒られる

    +2

    -26

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 20:35:26 

    特に海でのバーベキューはね…
    男友達と海行くとか言ったら嫌だわ

    +7

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 20:35:50 

    俺も女の気持ちを知るためにガルちゃん民になったわ。男のガルちゃん民アツマレー。

    +8

    -22

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 20:35:55 

    1%は言い過ぎたな

    5%だ

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 20:36:29 

    BBQに限らず男女混合で遊ぶやつは大体そうじゃないの?

    +32

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 20:37:00 

    >>27
    ゴミは所定のゴミ箱に捨ててくれ
    ゴミ箱ない場合は持ち帰り
    老害関係ない

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 20:37:14 

    それもありきだけど、全員ではないよ
    最近動物と戦ってないね

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 20:37:31 

    田舎でやったとき、かたづけが面倒だから川に流して捨てたら地元民の田舎者にキレられた
    だから老害はきらい

    +1

    -29

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 20:37:33 

    そんな考えはパリピだけだよ

    +7

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 20:37:34 

    笑った。こんな考え堂々と言えることがやっぱり自己愛すごいから出きるんだと思う

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 20:38:33 

    家族でやるし
    バカなのかな

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 20:38:43 

    むしろ私の旦那は男だけでバーベキューしてるんだが…その後みんなでパチンコ行くのが楽しいらしい

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 20:38:45 

    オバチャマは
    屋外のイベントは
    ツラいざます。
    直射日光 や蚊、後片付けの面倒くささ。
    やはり エアコンの効いた部屋で
    デリバリーざます。

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 20:39:13 

    >>34都会の人はマナー悪いのね

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 20:39:36 

    1人バーベキューが面白いとです・・・
    武井壮が断言「BBQは女の子を誘うためだけのもの」 男性のほとんどは女性目的?

    +48

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 20:39:39 

    仲がいい友達で行く焼肉やBBQはいいんだよ。

    「○月○日、BBQやるんだけど来る~?」っていう、誰が来るのかわからないBBQが嫌なんだよ。

    友達同士見知らぬ人で繋がって、自分の座る位置も定まってない中、立ち話とか、みんなでお片付けとかヘドがでる。チャラそうなやつしかいなそうだし

    +38

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 20:39:45 

    >>32
    油ちょっと流しただけでめっちゃ怒られたよ老害に

    +1

    -23

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 20:41:04 

    >>29
    笑った!

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 20:41:41 

    いやいや

    爆竹とドライアイス仕込んで
    DQN爆破でびびらず場だろ

    あのビビりっぷりガル民好きそうw
    武井壮が断言「BBQは女の子を誘うためだけのもの」 男性のほとんどは女性目的?

    +1

    -15

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 20:42:01 

    >>29
    そもそもがるちゃんって女しかしたらダメなの?
    別に男でもいいじゃん

    +3

    -19

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 20:42:13 

    >>43
    飲め

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 20:42:43 

    一時期ちょっと人気あったけど何だか薄っぺらいというか…今は本当終わってるよね。胡散臭くてみたくない。

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 20:42:48 

    >>40
    田舎者の老害ほどではないよ

    +2

    -11

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 20:43:00 

    軍団山本のカス

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 20:43:27 

    女性からモテるイケメンでもないのに、知ったようなことをいうべきじゃないよw

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 20:44:37 

    それはない


    +2

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 20:45:25 

    えっ!?その通りじゃん!

    +9

    -8

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 20:45:29 

    男性代表みたいに言われでくれ

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 20:45:57 

    高級車で喜ぶ古い価値観の人

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 20:46:15 

    男ばっかでバーベキューしてる人たちいるよね?
    私も女ばっかでバーベキューするときあるよ
    外で焼いて食べる、楽しい

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 20:46:31 

    うちの旦那は呆れるくらいBBQ好きだよ
    1人でもやって来るもん
    子どもの時遊んだ地元の川行ったりするのが楽しいんだってさ

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 20:48:48 

    >>11
    男?女性なら言葉遣い悪い。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 20:49:16 

    それはそれでいいんじゃないの?
    BBQは男性が仕切ってくれたらいい
    アウトドア全く出来ない男も残念感ある
    火おこしとかもたついてたりテント張るの
    下手くそだと嫌だな手際よく慣れてる方が良い
    ウザイくらい拘り強過ぎるのも嫌だけど

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 20:49:42 

    山本軍団でロリコンと知ってからこいつ無理

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 20:50:31 

    田舎の人は近所を監視してるとがるちゃんにあったけど、BBQを田舎でした時まさに監視されてた

    +0

    -7

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 20:51:13 

    親戚のおっさん共は夏集まるとやたら庭でバーベキューをやりたがるんだが

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 20:54:11 

    でも、フリーの時はBBQを誘う男はいるよ
    30後半だから必死な男だけどね

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 20:54:17 

    何ぬかしてるの?
    うちは家族や親戚でやるよ

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 20:55:11 

    男女ともに暇潰しだったような気がする

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 20:55:14 

    バーベキューなんて日に焼けるし、野菜とか切らされたり、後片付けさせられるから行きたくない

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 20:56:23 

    デパートの屋上だと楽で好き!トイレもあるし!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 20:57:35 



    言えてる


    +4

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 20:58:59 

    女性側もBBQだと警戒心低くなるんじゃないかな?
    良い出会いがあるかもしれないと誘われたら嬉しいけどな。

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 20:59:10 

    このひと分別やマナーにうるさそう

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 20:59:31 

    きもい
    てめぇになんか興味ねぇから

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 21:00:42 

    >>27
    害虫は君だよ

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 21:01:46 

    ひとりBBQも流行ってるんだぞ
    ひろし、言ってやれ

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 21:03:01 

    DQNの川流れ

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 21:03:50 

    BBQ好きじゃない

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 21:06:13 

    >>47
    ちょっと流したくらいではたいして影響ないよ
    そのくらいで怒るのはおかしいよ

    +3

    -11

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 21:07:42 

    夫婦でしてた。楽しかったよ。

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 21:09:06 

    うちの旦那と友人は普通に男だけでバーベキューするよ
    男同志でゆったり話す憩いの場みたいだよ

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 21:11:14 

    >>14
    いやそうでもない

    女にお金貢がせたり何股もかけたり
    アレはアレでモテてきたみたいだよ
    【女性と裁判】武井壮の元彼女はエミリー,宮田聡子?結婚/離婚した嫁は山田海蜂の噂 | 暇人ジャーナル
    【女性と裁判】武井壮の元彼女はエミリー,宮田聡子?結婚/離婚した嫁は山田海蜂の噂 | 暇人ジャーナルhot-fashion.click

    こんにちは。NALです! 今回は武井壮さんを取り上げます。 武井壮さんといえば、"百獣の王"の異名で芸能活動を行うタレントとして広く名前が知られています。 2017年現在でこそタレントとして認知されている武井さんですが、元陸上競技選手という経歴を持...

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 21:12:45 

    まさにこの漫画と同じ指摘
    ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」ツイートに賛否両論
    ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」ツイートに賛否両論girlschannel.net

    ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」ツイートに賛否両論 返信も数多く寄せられ、 「面白いけど、愛と性欲はイコールじゃないからちょっと違うと思う」 「この漫画は、『男が女に性欲をもたないと、君たち女は贅沢が...

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 21:15:16 

    女目当てというわけじゃなく単に外で騒ぎたい人がやってるんじゃないのあれ

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 21:17:36 

    40にもなったらいろんな人間がいるって分かりそうなもんだけど。気の合う友達と美味しいものを楽しく食べたいってだけの理由でBBQやったことないのかな? それだけでも十分BBQやる価値あるよ。

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 21:20:08 

    男性は食って飲んで騒ぎたい
    女性は雰囲気を楽しみたいだけ

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 21:24:21 

    この人最近嫌いになったわ
    世界陸上のリレーメンバー予想めちゃくちゃだし、予想外れたからかtwitterでメダルとったのにおめでとうもなにもなし

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 21:24:32 

    バーベキューを餌に女誘う男はよくいるよね。
    どんな仲かによるけどこういった誘いなら武井壮の言う通りだと思う。
    よく知りもしない人とその友達とバーベキューするくらいならお友達と割り勘で居酒屋行きたいよね。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 21:37:55 

    バーベキューより叙々苑にしてくれ

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 21:40:17 

    【タレントの自宅】武井壮さんの超高級自宅マンション【画像あり】
    【タレントの自宅】武井壮さんの超高級自宅マンション【画像あり】
    【タレントの自宅】武井壮さんの超高級自宅マンション【画像あり】jitakukoukai.com

    元陸上競技選手で現在はタレントである武井壮さんの超高級自宅マンションです。2017年8月17日に「有吉ジャポン」にて放送されました。  //  //

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 21:44:52 

    出てくんなDV野郎!

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 21:47:56 

    この人ってライオンと同じ生活リズムだから家はいらないとか言ってたくせに実はセレブ生活だったとか離婚歴ありとか、あとバラエティで多々感じられる女好き系発言とか… 最初はイイ意味で気になる人って感じだったけど苦手になってきた…

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 21:56:38 

    何ぬかしてるの?
    うちは家族や親戚でやるよ

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 22:07:54 

    何度も叩きコメントしてる人がいると思われる。
    その執着が怖い…

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:45 

    え。以外笑 BBQとか率先してお肉焼いたり料理すると思ってたw 料理待つだけなんかい笑

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 22:16:01 

    そんなこたないでしょ(笑)
    自分の価値観なだけ。

    なんかのバラエティーで、指原莉乃が武井壮のLINEには、色々ヤバい人しか女友達入ってなくて、だから武井壮が苦手。。と言っていて。

    元々指原も好きじゃないけど「ああ。この人そういうヤバい女と仲良くなりたい為に色々頑張ってるのかな」と思ったら、一気に嫌いになった。

    その価値観で語られてもねー

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 22:16:10 

    料理の出来ない男でも
    料理出来る振りができる数少ない機会だしね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 22:19:48 

    この男は真っ黒な裏側が透けて見える

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 22:25:02 

    こんな誘いに乗る女でよければご自由に

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 22:26:45 

    武井壮のキャラでは、色恋関係、女の子との事情なんて語らない方が良いと思う。
    なんか破天荒、変わってる、他の男とは違うってとこに、老若男女支持があるんだから。
    プロなら、キャラを通して稼げよ。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 23:12:47 

    化粧崩れなど一切気にしなくてすむ学生時代からの仲間と、楽な格好でわいわいやるのが楽しい
    親密になるために、花火大会などムードのあるイベントに誘う人はいたけど

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 23:42:30 

    仲間内のバーベキューでもトイレの心配とかいろいろあるから正直屋外イベントは好きじゃない。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 23:54:57 

    29歳高校の同級生(男女)で海が近いのでBBQやりますが、色恋なしでも楽しいですよ。一人暮らしで焼肉ってやらないのでお肉も思う存分美味しく食べますしね。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/23(水) 00:35:15 

    BBQって場所決め、下準備、後片付け…色々大変だし、下心ある男でも、それに誘うってことは、それなりに本気ってことじゃないのかな?

    もっと何の下準備もなしに、女引っ掻けてる男も多いでしょ。
    それに対して武井壮って半端な芸能人に、何故ダメ出しくらわなきゃいけないのか全くわからない。
    女の子目当てに頑張るって、そんなに悪いこと?
    女の子のために頑張るって恥ずかしいこと???

    自分の為に頑張ってもらった女の子は、その男に引かれる。その普通の定理は、そんなに不純で可笑しいことか???

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/23(水) 01:18:06 

    女の子誘うために開催されるやつはまだまし。マルチ商法グループがそれを隠して勧誘目的で開催してる場合があって最悪だ。婚活中の友達が去年毎週のようにBBQ呼ばれて出会い目的で参加してたけど、後から振り返ってみたらほぼ全部マルチ主催か、そうでなくても勧誘目的の人間が潜り込んでたといってた。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/23(水) 02:36:24 

    >>84
    武井は芸能界でスポーツ代表面してるけど自身は世界大会の類には全く縁無かったからね
    代表レベルにはコンプの塊

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/23(水) 03:15:46 

    BBQを冒涜しておるな。
    肉に集中しろ!

    アメリカにはひたすら肉の焼き加減、見た目、味を全力で競う全米BBQ選手権があんのやぞ!

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/23(水) 07:07:32 

    真面目な人はバーベキューなんていかない企画しないから正解

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2017/08/23(水) 07:14:20 

    男にもまだ肉食がいたのか
    これで少子化問題も解決してくれ

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/23(水) 07:19:17 

    BBQは女を口説くのにはあまり向いてない気がする
    皆で楽しもうって空気だから二人で落ち着いて話せないし

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/23(水) 09:33:00 

    バーベキュー、知らない人たくさん呼んでやってるやつは本当に嫌い。
    もう行ってないけど。友達でやるのは楽しいよね。
    婚活みたいなバーベキューは2度といかない

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 11:36:00 

    >>34あなたが非常識。恥ずかしい人

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/23(水) 11:36:50 

    >>43当たり前だ。お前はバーベキューやるな

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/23(水) 11:40:27 

    >>76
    この人だめだわ。ちょっとでもダメなんだよ。川はみんなのものなの。
    あんたの家にちょっと油流してあげようか?
    嫌でしょ?
    それと同じ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/23(水) 12:13:04 

    こいつが言うことって中身すかすかで何の役にも立たない
    まさに脳筋

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/23(水) 12:45:14 

    友人のBBQ奉行は、手伝わずに男女でイチャついている二人をトングで指して
    「そこ!カレーの様子を見ろ!お前は飲み物取ってこい!」と指揮していた。
    純粋にBBQを遂行する事に命をかけている人もいるんだよ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/23(水) 13:49:14 

    男同士で楽しんでる人いるけどね

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/23(水) 18:07:03 

    武井壮の中ではBBQ=うぇーい↑
    なのかもだけど私の中では楽しい夏の思い出作りの為にお父さんが頑張る行事ってイメージです

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/23(水) 21:21:16 

    普通に肉が美味しい

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/25(金) 06:38:16 

    武井壮って
    ツイッターでヨイショされすぎて自分が常に正しいって調子こきすぎ
    男が女好き発言なんて誰も得しないんだから一回謙虚になるべき

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。