ガールズちゃんねる

風景を見ながら雑談するトピ

4192コメント2017/09/12(火) 22:13

  • 1. 匿名 2017/08/13(日) 22:23:40 

    実は一度も富士山を生で見たことないんです
    お盆は予定ないからひとり旅して見に行こうかと思ったけど暑すぎる~!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +30

    -0

  • 2. 匿名 2017/08/13(日) 22:24:37 

    富士山、意外と遠くからでも見えますよ

    +21

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/13(日) 22:26:53 

    初めて富士山を近くで見た時は感動しました。
    でも、近すぎると圧迫感がありました。

    +10

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/13(日) 22:27:02 

    なにがよ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -23

  • 5. 匿名 2017/08/13(日) 22:27:28 

    冬の寒い空気が澄んだ日は東京からでも綺麗に見えますよ。

    +12

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/13(日) 22:27:35 

    知ったこっちゃねーわ!
    めんどくさいこと!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -21

  • 7. 匿名 2017/08/13(日) 22:28:35 

    本家本元富士山確かに素敵だけど全国各地にも素敵な富士はありますよ

    +2

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/13(日) 22:29:14 

    やっちまった…物損事故…
     後ろに車があるなんて見えなかったのよ
    夜だったし、あああああぁ…

    富士山和むわ ありがとう

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/13(日) 22:29:19 

    涼し気な緑に囲まれたお寺さんに言って癒されたいなぁ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/13(日) 22:29:28 

    私も、いっそこのまま、海へ流してくれ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/13(日) 22:30:05 

    水面に反射していて綺麗…
    風景を見ながら雑談するトピ

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/13(日) 22:30:58 

    京都にひとり旅行ってみたい!!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/13(日) 22:31:05 

    おもしろいトピ、ないかなぁーーー!!

    +2

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/13(日) 22:31:41 

    >>4髪の生え際、ハリのなさが年齢を隠せないね。

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/13(日) 22:32:15 

    富士山の裾野から見える風景は圧巻でした!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/13(日) 22:34:12 

    羨ましいな~
    風景を見ながら雑談するトピ

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2017/08/13(日) 22:35:13 

    新幹線から見える富士山が好き

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/13(日) 22:41:15 

    社会って辛い
    綺麗な川や涼しい風になりたい

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/13(日) 22:43:00 

    >>13
    お盆入ってからがるちゃん面白いトピ増えた気がするけどw

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/13(日) 22:44:12 

    たーまやー
    風景を見ながら雑談するトピ

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/13(日) 22:44:49 

    中央公園あたりかな?
    風景を見ながら雑談するトピ

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/13(日) 23:07:57 

    >>22
    口を「い」の形にして井上陽水の夏休みの歌を思わず歌っちゃったよ。

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/13(日) 23:55:12 

    >>22
    田舎のばあちゃんち思い出した。まさにお盆の風景。

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/14(月) 01:02:42 

    なぜだか、ガルちゃんのプラマイが反応しないぞ--(--;)

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/14(月) 01:28:41  ID:PZvn1LEeYx 

    オーロラ、人生で1回は見てみないなぁ

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/14(月) 04:39:40 

    >>1
    考えたらわたしもないかも
    一緒に登山したいw
    せっかく休みだから海とか山にいって仕事のストレスを発散したい気分

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/14(月) 10:15:00 

    伸びないトピだね

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/14(月) 16:45:58 

    富士山は新幹線から見れると思ったのに凄い霧で見れなかったのでそれ以来見れてない(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/14(月) 17:50:08 

    >>20
    かーぎやー

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 15:41:19 

    もう夏も終わりだね。でもまだ暑いけどw
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 18:34:20 

    >>30
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 01:27:41 

    >>27
    登山は登った達成感とかで日頃のストレスとか発散できそうですしね!

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 01:50:21 

    今夜はみんなもう寝ちゃうのかな〜
    なかなか動いてるトピがないや…

    そういえば、お盆休み終わりだからかな
    なんかこの時期はいつも切なくなるなぁ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 20:01:20 

    お邪魔します
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 20:01:34 

    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 20:01:53 

    お邪魔します

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 20:02:14 

    開いたら気持ちいい1ページ目!!!

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 20:02:46 

    写真綺麗やなー

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 20:03:11 

    >>36
    これ癒される〜〜。

    私質問されたんだけど、返信すべきか悩んでる

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 20:04:31 

    >>40
    話し合いについては今、あのグラサンのおじさんが言ってくれたみたい。ありがたい

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 20:05:02 

    参加者ならここも見てる可能性ある?

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 20:05:52 

    >>41
    ほんとだ!私もあれが言いたかったんだ!
    書き方分かりにくかったかな(><)
    ちょっと返信してくる

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 20:06:30 

    主です。
    今贔屓してるトピが荒れ模様な今日このごろ
    どないしよか(富士山みつつ)
    あ、皆茶菓子どうぞ(´・ω・)っ旦
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 20:06:41 

    ただいま~
    帰宅したらなんやあれ
    びびった

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 20:06:57 

    >>42
    なきにしもあらず、だよね..

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 20:11:50 

    >>45
    グラサンの?
    フォローありがとう!嬉しかったよ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 20:12:30 

    ワイのカオナシキャラがあんな捉え方されてたとはビビったでw
    また顔出すかな?ワイはその時また行くでー!

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 20:14:45 

    >>48
    私もw
    あのレスからして相当エ◯ート嫌ってる感があったから、正直私が出て行っても荒れそうな気がする。今日マイナスいっぱい付いてたし

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 20:16:56 

    >>43
    返信ありがとう。助かりました

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 20:16:56 

    >>49
    元気出してね...!難しいと思うけど(><)

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 20:18:06 

    画像貼り忘れた
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 20:19:09 

    >>51
    大丈夫です。皆さんがフォローしてくれたので、嬉しいです。ありがとう。
    反対に相手の方が気の毒です(数的にも

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 20:22:20 

    一旦バトルはお預けかなぁこれ…

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 20:24:13 

    >>47
    グラサン呼び
    おれなんかわからんかった

    なんか1人だけ言うの意味わからんかったな
    正直腹立ってしまった
    自分的に1番気を使ってたのに

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 20:24:14 

    >>53
    私はコメは控えようと思ったんだけど、名前書かれてたからそういう訳にもいかないかなって...質問もされたから、またあちらに長々と書いてしまって、大丈夫かな(´;ω;`)平和的に解決しますように
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 20:28:59 

    >>55
    ごめんw
    いや怒ってくれて嬉しかったよ。本当にありがとう

    >>56
    二回も返信してくれてありがとう。心強いです。
    多分だけど、お◯さんの名前をわざわざ出すって事はお◯さんと交流のある参加者なんじゃないかって思った。
    正直参加者ならキャラ名出して欲しいな。その方が配慮しやすいし

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 20:34:31 

    お茶の材料も追加っと。
    正直どう説明すればいいか悩んでクマで誤魔化してしまいました…。
    うーん。どうすればいいんでしょう…?
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 20:37:26 

    >>58
    フォローありがとうございます。嬉しかったです。というか可愛くて和みました。(素敵な写真もありがとうございます)

    「配慮したいので、匿名ではなくキャラ名を教えてくれませんか?」って聞こうかなとか迷ってますが、危ないかな…?

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 20:37:54 

    >>57
    そうなのかな?検討もつかない(><)匿名だと全然分からないね...。謝ってくれたからまだあれだけど、名前出されてドキッとたよ(カ○○シさんも戸惑ったと思う)
    みんなのいうとおり1人を責めるのは良くないし、サ○ちゃんが辛い思いをしてるんじゃないかって、めちゃくちゃ心配になったよ。私だったら泣いてる(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 20:37:59 

    ちょっと俺少し出かけるからパーティの方も盛り上げたってなー♬
    シ〇ちゃんがトピタイに沿ってるのにちょっと笑って癒されたわ(´艸`*)

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 20:42:20 

    >>61
    言ってらっしゃい!

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 20:42:59 

    >>60
    うん、でも参加者は確実だろうし可能性はあるかなって。
    いえいえ、大丈夫です(笑
    相当エ◯ート嫌いなのはわかったwから、ここは皆さんに任せた方がいいかなって(皆さんには好意的みたいだから、意見聞いてくれると思う)
    誰だろうね …みんなキャラ名出してるから、匿名さんも出して欲しいけど。
    あれじゃ意見と言うより、陰口みたいになってる気がするし。

    >>61
    ありがとう!行ってらっしゃい

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 20:44:12 

    >>59
    個人的には、
    まだ待った方がいいんじゃないかな?と思う。
    相手も今は出てきてないし、みんなで意見いっぱいしちゃってるし...

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 20:46:45 

    >>63
    やっぱ参加者なんですか?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 20:48:21 

    ○せんせーやけど名前聞いてもたすまんw

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 20:48:24 

    >>63
    安心した。なんか私の方がショック受けてるやんw 強いね、見習いたい。
    せんせーが聞いてくれたね。あとは相手の反応待つだけかな?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 20:48:54 

    >>64
    うん、逆撫でしちゃうかもしれないね

    >>65
    戦闘始めるから雑談しにくい、って前に一度同じ人(多分)から意見があったので、参加者かなと思っています。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 20:49:20 

    >>66
    ちょwwいや、確かに知りたいけどww

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 20:50:32 

    >>67
    いや、ごめんwあなたにまで要らない迷惑掛けて。
    いやいや、皆さんがフォローしてくれたからですよ。ありがとう。
    うん、その方がいいかな…私は様子見しときます

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 20:50:37 

    >>66
    せんせーの声で脳内再生されましたw

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 20:51:49 

    >>66
    いやありがとう!めっちゃ素敵な文章でした。ありがとう

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 20:53:28 

    例の批判コメ、プラスが3あるね
    何人か賛成派がいるのかな

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 20:57:19 

    暗殺組、ナイスなフォロー感謝だぜェ~
    サブちゃんが傷ついてないようで
    とりあえず安心したよ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 20:58:09 

    >>70
    迷惑なんて思ってないよ!私のメンタルがガラスすぎるだけよ。(私ネット向いてないなw)
    あと、本当に無理に付き合ってたとかそんな事ないならね!

    あー綺麗!こんなところに行きたいなー。
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 20:58:18 

    素敵なお話の画像を…
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 21:00:13 

    >>73
    その前後も3ついてるから誰か惰性でプラスしたと思うw

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 21:01:32 

    お風呂入ってくるー!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 21:02:00 

    >>74
    ありがとうございます。本当に皆さんすごいフォローです。嬉しいです。

    >>75
    それなら良かったです。ありがとう。
    あの匿名さんも、そこが気になって批判したみたいだったね。時間帯ではなく。
    だから余計に参加者かなと思ってしまう。
    あ〜綺麗ですね。素敵な写真もありがとう。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 21:02:17 

    あの~○女ですが、心配になってあっちからこっちにきました
    一時間以上あの人来てないみたいなので普通の雑談再開しません?さすがに今夜戦闘はできないっぽいですけど…

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 21:02:36 

    >>77
    その惰性のうち一つは私です…。
    あのトピ行くと全部プラス付けたい症候群になるんですよ。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 21:02:39 

    >>77
    なるほどwあるあるw

    >>78
    行ってらっしゃいー

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 21:05:00 

    >>81
    わかる…
    なら3人もいないんだね。良かった

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 21:05:16 

    >>80
    ん?○ーにゃさん?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 21:06:33 

    >>84
    そーです
    会話15分も止まっててつまらない・・・(´・_・)

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 21:08:11 

    私はバル◯したくてウズウズしてるw
    普通に雑談して大丈夫じゃないかな?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 21:08:47 

    >>85
    わかった、行くよ!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 21:19:02 

    来世でここに行くんだ!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 21:23:04 

    ◯せんせー、あの夜中のコラなんだけど、
    実は例の批判コメの人がエ◯ートの事に相当腹立ってる口振りだったから(数日前に死◯さんに言ってたコメの事)
    正直あのコラはその人(まだ他に同じように良く思ってない人がいるのかとも)の仕業なんじゃないかって(匿名だったし)勘違いして、
    恨み買ったんじゃないか、またトピ荒れるんじゃないかって勝手に悪く解釈して「通報を考えた」とかコメしてしまいました。すみません。
    だから◯せんせーだとわかった時、めっちゃ安心しました。と同時に「ちょwww」って思ってwあんなコメになりました。
    紛らわしくてすみません。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 21:28:24 

    ひんやり
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 21:28:47 

    さ○ちゃんは今日は(しばらく?)来れないよね?寂しいわ(><)
    しれっと別キャラで参加しちゃえ!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 21:32:18 

    >>91
    私も寂しくて死んじゃいそう笑
    しばらく無理かな?早く話し合いして解決してしまいたいけど
    別キャラいいかな?ならちょっと考えてみる!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/16(水) 21:39:00 

    >>91
    ウサギだね(笑)
    無理強いは出来ないけど、待ってるよ!来てくれたなぁ〜って分かったら絡むから♪

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/16(水) 21:41:11 

    >>93
    いっそのこと、だお口調で空気壊したいですw
    うん、もう少ししたら!ありがとう

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/16(水) 21:47:25 

    >>94
    え?向こうで?w 炎上するお?w
    (笑ったわよ)

    綺麗な火山とオーロラの画像です
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 21:48:34 

    >>89
    そうなんですか、私その嫌味?的なコメがどれの事かまだ把握できてなくて、今日の批判コメで初めて存在?知りました..
    つまりド○トピの戦闘の空気やらエリー○さんを良く思ってない方がいるの、今日まで全然気付いてなかったんですごめんなさいm(__)m
    あとあのコラはどのタイミングにしろ不快にさせてたでしょうし、謝罪しないで下さい
    私も色々と線引きしてるつもりでしたが配慮していきたいと思います

    向こう参加したいけど寝落ちしそうや..
    エリー○さんも気にせず別キャラとかで参加してもええと思いますよ(^^)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 21:50:20 

    >>95
    元々が炎上させそうなキャラだしなぁw
    いやしませんよ!w

    綺麗な写真をありがとう。ここは癒される写真がいっぱいのトピですね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 21:53:37 

    >>97
    分かってるよw
    もしかしてだけど、○○○○のザ○さんってあなた?

    綺麗な写真はいいですよね。このトピにはヒーリング効果がありますね〜!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 21:57:09 

    >>96
    日曜日の19時辺り?の匿名コメです。
    あ、いえいえ!そうだったんですね。こちらこそ丁寧にありがとうございます。
    私、◯せんせーの中の人のノリが良くて絡みやすいので、あの意見を言いやすかったです。
    あの…私、好きキャラに対する理想が高いみたいです(笑)乙女ゲー風コラに歓喜するタイプかもです笑

    眠い中ありがとうございます。
    はい、ちょっとお邪魔しようかと思います。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 21:58:38 

    >>98
    えーと山◯ですか?それならそうです。

    本当に良いトピを立てて頂きましたね。落ち着きます。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/16(水) 22:01:44 

    どうなってるの?
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 22:02:27 

    >>100
    やっぱり!もしそうだったら、その人で来てくれたら分かりやすいなぁと思って聞いてみた。(もちろん無理にとは言わないよ

    このトピのためにさっき色々保存したから貼っちゃお。
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 22:07:39 

    >>101
    どうってえーと、あのトピのこと?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 22:17:18 

    >>97炎上キャラならラスボスもまけてないよw
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 22:20:30 

    サブちゃんできてもいいよ
    気にならないし
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 22:21:46 

    ラスボス…w

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 22:21:48 

    >>99
    見に行きました!
    私がジャケットコラに夢中で方言祭りの日でしたね!(アカン、見つけれんかったw)
    乙女ゲーコラはあんまやらないけど機会があればやってみますw
    取り合えずまたサブちゃんで参加できたらいいね!
    アカン眠いお休み!!(´ω` )zzZ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 22:22:50 

    >>105
    これイタリアかどこかの廃船が残されたままのビーチ?
    鈴木亮平がミステリー遺産番組で行ってたところかな

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/16(水) 22:24:42 

    >>107
    見つけてないんかいw
    オヤスミなさい

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/16(水) 22:26:16 

    >>107
    そうでしたねwあの日は面白かったw
    え!本当ですか!照れますw嬉しいですw
    はい、色々とありがとうございました!
    おやすみなさい。良い夢を。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/16(水) 22:29:15 

    >>102
    了解です。女性で恋バナに参加したい気も…w

    あ、私は全然画像貼ってないやwペタリ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/16(水) 22:29:47 

    >>107
    おやすみなさい!

    私ここ行ってみたいんですよね。ブタさんが沢山いる海外の離島
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/16(水) 22:33:00 

    >>111
    あ、ごめんねw 恋バナしようよ!
    あっちでグラさん...またアンカーがおかしな事にw

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/16(水) 22:33:50 

    >>112
    そんな島が!?
    綺麗な画像ですね〜。

    この温泉の写真も好きです。綺麗
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/16(水) 22:35:18 

    >>113
    了解!
    あれは匿名でツッコミしてしまったw

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/16(水) 22:35:35 

    >>108
    そうだよ♪
    ギリシャのザギントス島のビーチ
    紅の豚のポルコの隠れ家のモデルらしい
    素敵だわ……
    これの崖から飛び降りる
    スカイジャンプ?ベースジャンプ?の
    海外の動画が音楽ともに素敵なんだけど
    見つからない泣き
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/16(水) 22:35:56 

    >>107
    見つけれないまま寝落ちw
    おやすみ!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/16(水) 22:37:13 

    >>114
    ここはどこ?素敵…
    杖立温泉に感じがにてる…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/16(水) 22:38:04 

    まだむこうに帰ってきてない人いたらキャラでも変えて戻っておいで~

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/16(水) 22:42:01 

    >>114
    バハマの無人島なんだって。ビッグ・メジャー・ケイというところらしいです。
    行きたいけど遠い!ここに行くのも...来世に期待です!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/16(水) 22:43:58 

    >>118
    銀山温泉街ってところみたい。
    素敵って言ってもらえて嬉しい♪
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/16(水) 22:46:54 

    >>59
    お風呂上がったー!今からあっち行ってくるね。
    いや、全然フォローじゃなかったですよあれ!でも、貴方を和ませられたのなら少しはあれも役に立ったのですね(*´꒳`*)。
    良かったです。
    >>61
    せっかく癒されるトピですしそのお題に沿っただけですよ。やっぱり綺麗なものは癒されます(*´꒳`*)
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/16(水) 22:48:33 

    >>120日本人じゃないのか!驚い…

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/16(水) 22:49:28 

    >>123
    私は日本人ですwww
    (言わんとすることは分かってます♪

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/16(水) 22:52:27 

    >>120
    そうなんだ!教えてくれてありがとう♪
    楽園みたいなところなのかな〜綺麗な海

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/16(水) 22:54:03 

    >>122
    ありがとうございます♪お優しい(*´꒳`*)
    その写真の海もすごく綺麗!癒されますね〜♪

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/16(水) 23:05:50 

    >>125
    野性のブタさんだけど餌欲しさに人懐っこいらしくて、一緒に泳げるそうですよ!一緒に泳ぎたいなぁ。
    セレブにも人気だとか。いいなぁセレブ。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/16(水) 23:16:28 

    >>124間違えてました!
    間違えたついでに
    この温泉がハバナ?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/16(水) 23:22:13 

    >>128
    バハマは、ブタと泳げる綺麗なビーチのある島ですよ〜.

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/17(木) 02:15:55 

    >>115
    来てくれてありがとうね!お休みなさい。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/17(木) 02:27:30 

    サ○ちゃんいるのかな?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/17(木) 06:43:13 

    >>131
    はい

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/17(木) 09:58:10 

    エ◯ートですが、昨日の例の批判に返信してもいいでしょうか?
    少しまた場がピリつくかもしれませんが、さっさと解決したいと思っています。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/17(木) 11:19:52 

    >>133
    どういう風に返事するの?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/17(木) 12:09:46 

    >>134
    とりあえず話し合いましょう!的な感じで

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/17(木) 12:41:56 

    >>135
    確かに、もうエリ出て来てるし、何も言わないのはおかしいかもしれないね。
    相手も沢山反論?食らったからもう出て来ないかもしれないけど、一言書くのはありかも。
    ※私はネットのトラブルには全く慣れてないから...他の人がどう考えてるのかも聞いた方がいいかも!(><)

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/17(木) 12:46:35 

    >>136
    ありがとう!もう死◯さんとの話で意見言ってる感じもするけど…

    勝手な憶測だけど、文面からしてあの人かなとか大体の察しが付いてて。
    とりあえず相手を待つしかないかもしれない。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/17(木) 12:58:18 

    >>137
    確かに、もう大分言ってるねw

    私も何となくだけど分かったような...。いや、違うかもしれないけど...。
    そうだね。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/17(木) 13:08:48 

    >>138
    エ◯ートオンザステージにツッコミ出来たし満足ですw(ずっと言いたかったw)

    あ、本当?私はもしかしたら最近来ていない人の中で、エ◯ートよりも以前から参加してる人かなって思ってる。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/17(木) 13:11:18 

    おはよーう
    昨日死神さんと二人で話してたけど、
    死神さんはご新規さんみたいだね
    サ○ちゃんのこと心配してたよー

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/17(木) 13:14:42 

    >>139
    最初あのコメを読んだ時は、面白いとか思わなかったんだけど、エリのツッコミでは面白くてプルプルしてしまったw

    あ、じゃあ、違うかも(´⊙ω⊙`)
    あなたの方が鋭そうだし、私の予想は外れてるかも。うーん分からんっ

    笑いを堪えるためにペタっ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/17(木) 13:16:05 

    >>140
    おはようございます
    死○さんは、トピ主だからご新規じゃないよ。ここを見てなかっただけだと思う

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/17(木) 13:18:20 

    >>140>>142
    おはよう
    そうなの?でも主さん今日は初代って付けてたから気になってた

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/17(木) 13:20:20 

    >>141
    エ◯ート呼びでもじわじわ来るwのにオンザステージはずるいww恥ずかしいw

    あ、マジで?
    いえいえ、違う参加者の線もあるなら、やんわり教えて欲しいです

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/17(木) 13:25:05 

    >>143
    確かに何で名前変えたんだろう。
    でも昨日の死○もがっつり、お○に化けたりしてたし同じ人(トピ主)だと思う

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/17(木) 13:26:09 

    >>145
    うん、気になるね
    私も同じ人だと思うけど

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/17(木) 13:27:56 

    >>142ほんとだっありがとう

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/17(木) 13:30:26 

    普段トピにきてる、死神さんと
    今日の初代死神さんて同じ人なの?
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/17(木) 13:34:03 

    >>144
    でも、もしかしたらここも知ってるかも知れない...ガクブル
    それに自信なくなってきたから控えとく、ごめんなさい m(_ _)m

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/17(木) 13:38:03 

    >>149
    そうだね、こちらこそごめんね

    しかし突然の缶蹴りワロタw

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/17(木) 13:38:17 

    陰口っぽくなるのは避けたいしね。
    マイナスイオンでも浴びよう
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/17(木) 13:39:17 

    >>150
    ごめん画像貼りたくなっただけw
    別にしなくていいよww

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/17(木) 13:40:59 

    心が洗われる〜
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/17(木) 13:42:01 

    >>152
    いやあれでテンション上がったww
    銃乱射してくるw

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/17(木) 13:45:41 

    >>154
    血気盛んだねw
    私はうまく混ざれない気がするから見守っとくね

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/17(木) 14:01:50 

    画像貼っときますね。ペタペタ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/17(木) 14:09:23 

    かんけりという名目の戦闘
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/17(木) 14:14:32 

    緑はいいね。ガルちゃんやりすぎだから、これ見て癒しておかないと。
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/18(金) 09:27:15 

    ちょっと遅いけど載せます。
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/18(金) 11:17:48 

    癒されに来ました。
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/18(金) 11:53:12 

    >>160
    らっしゃっせ〜
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/18(金) 12:03:01 

    >>161
    誰か分かったw

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/18(金) 12:06:52 

    >>162
    ww

    あの、いまあっちで話し合ってる内容、こちらで話し合えないかな?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/18(金) 12:15:06 

    >>163
    良いと思うけど、私的には、昨日提供してもらった、茶トピの方がいいのかな?と思った。
    いつまでもここに来る私がいうのもおかしいけどw (ここ癒されるから気に入ってしまった...せ○トピが閉じたら撤収するけどね)

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/18(金) 12:18:18 

    >>164
    なるほど。ありがとう。
    いや、私も気に入ってるw人少ないし穏やかだしw
    (私もそうするけれど)

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/18(金) 12:18:37 

    茶のほうが良いと思う理由は、
    死○さんはここを知らないみたいだから、URLをあっちに貼らないといけなくなるやん?ここはせ○の人たちの場所だし、、

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/18(金) 12:20:36 

    >>165
    やっぱここ癒されるよね!私だけじゃなかったんだ(*゚▽゚*)
    (じゃ、それまでちょこちょこ画像貼りつつ話そw)

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/18(金) 12:22:18 

    あ、貼り忘れたっ。
    白川郷!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/18(金) 12:22:31 

    >>164
    そうね、茶トピはリンク貼ってあるから、反対意見の人も見ること出来ると思うし、そこで直接話し合えたら一番良いのにと思ったよ(意見してくれるかは分からないけれど)
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/18(金) 12:24:37 

    >>166
    そうだね、知らないみたいだから、どう伝えればいいかw

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/18(金) 12:30:34 

    >>169
    うん、それも思った。
    綺麗な虹だね!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/18(金) 13:33:19 

    >>168
    ああ懐かしい。私は五箇山の合掌造りなら行ったことがあります。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/18(金) 14:04:55 

    >>172
    合掌造りはノスタルジックでいいですよね!

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/18(金) 14:08:52 

    ウユニ塩湖行きたい
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/18(金) 14:12:54 

    >>174
    わかる!別世界みたいに綺麗。。
    来世で行ける事に期待。(そればっかりですが...w)

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/18(金) 16:20:21 

    >>173
    はい!なぜか懐かしい気持ちになります。
    冬に高速バスの休憩でちらっと白川郷に立ち寄りましたが本当にすごかった…。
    この画像以上の雪が屋根に降り積もってましたよ(笑)
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/18(金) 16:30:06 

    ごめーん
    普通にどのトピってたぜかいちゃったけど
    7月のトピのこと?
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/18(金) 16:37:27 

    >>177
    ごめんね、載せていいのか分からなくて返事止めちゃった。
    な○トピ閉じた後のトピ立て会議の事だよ。ガルちゃんで 感謝を伝えたい人 で検索してみてね。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/18(金) 16:58:59 

    >>176
    わー!冬の白川郷は綺麗でしょうねー!実は近くまではよく旅行してたのに立ち寄ったことが無いんです。そのうち行こうと思ってます!夏も冬もどっちも行きたいな

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/18(金) 17:00:30 

    >>178
    ありがとう~
    トピのごちゃごちゃとは
    別に、そういうトピがあるのかと思って
    きいちゃったー
    ごめんなさい

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/18(金) 17:08:03 

    >>180
    謝らないでね。私も昔?の話ですっかり盛り上がってごめんなさいね
    お互い、水に流しましょう。ザバーーン
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/18(金) 17:14:50 

    >>181
    綺麗な色の水だな〜

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/18(金) 17:34:06 

    こういうところで体育座りして海をぼーっと眺めてたい…。
    風景を見ながら雑談するトピ

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/18(金) 17:39:03 

    >>183
    いいね、ぼーっとしたい。
    あと私は、綺麗な海の側で波の音を聞きながら1人で昼寝したいな。(もう夕方だけど)

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/18(金) 17:57:25 

    >>181
    ありがとう
    いい波です
    トピ面白そうだからみてきます
    ザバーン
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/18(金) 18:02:00 

    >>185
    きゃー!私の変トピ申請の黒歴史がバレるーっw 行ってらっしゃい♪
    風景を見ながら雑談するトピ

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/18(金) 18:04:48 

    >>180
    先程お茶のんできた私ですが、ごめんなさいでした!
    つい躊躇してしまって返事できなくて申し訳なかったです!

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/19(土) 00:40:32 

    今夜はここで波の音を聞きながら寝ます。
    ザザ〜ン...♪ (幻覚&幻聴)
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/19(土) 12:29:28 

    ふぅ…癒されに来ました。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/19(土) 13:19:08 

    マイナスイオンを発生させるよ。
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/19(土) 13:33:10 

    >>190
    ありがとう!癒される〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/19(土) 14:19:47 

    >>191
    どうしたしまして!
    私がここに書き込むのもあと少しかぁ(*´-`)

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/19(土) 14:22:11 

    >>192
    ん?そうなの?あ、あのトピもう終わりかぁ…
    さみしいなぁ。ここ、気に入ってるのにw

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/19(土) 14:26:40 

    >>193
    うん、気に入ってしまったから寂しいw
    ここの主さんには感謝しかないなぁ、色々と。
    あれ?あなた、せ○の人でしょ?私は7月トピの途中から少しお世話になったけど元々別トピ民だからさ、邪魔しちゃいけないと思って。またRomるかもだけどw

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/19(土) 14:29:22 

    >>194
    そうだねw穏やかでいいね。
    うん。7月の終わりにスライディングして、そっからもう一つのトピにもハマりまして…。
    私はたまにまた来るかもw癒されに

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/19(土) 14:36:54 

    >>195
    スライディングの時に立ち会ったような気がするw 私も連投してたし流れ早かったからあまり思い出せないけど、名付けの時とか見てたよw なるほど〜。

    暑いから涼しそうなの貼ってみる
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/19(土) 14:38:59 

    >>196
    え!見てましたかw
    因みにエ◯ートの中の人です。

    あ〜綺麗な雪景色。私も貼ろう
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/19(土) 14:41:19 

    >>197
    実は。せ○の人たちには、お世話になったから最終日に書き込みにいったんだー。
    知ってるよ。私卵焼きだもん

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/19(土) 14:41:36 

    あ、写真綺麗!

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/19(土) 14:42:43 

    >>198
    卵焼きってw
    いや、だろうなと思ってました!
    そうだったんだ。元はせ◯の人じゃなかったんだね。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/19(土) 14:46:17 

    >>200
    うん、元々はド○の前トピ民だよ。前トピ閉じた後に、キ○さんとせ○の方たちが、私を含めた前トピ民を匿ってくれたの。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/19(土) 14:49:29 

    >>201
    そうだったんだ。何だか色々あったそうだね。
    今のトピが終了したら、一旦はお茶を飲みながらって感じになるのかな。

    温泉ペタリ。癒されたい〜
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/19(土) 14:57:35 

    >>202
    うん...(小声)
    そうだね、トピ立つまであちらで会話することになると思う。
    私前トピ閉じた時、新(今の)トピではコメ少し控えようって思ってたのに...どうしたことでしょう( ゚д゚)

    温泉もうずっと行ってないなぁ〜..

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/19(土) 15:07:09 

    >>203
    了解。
    そうだったの?私達のせいか(?)めちゃくちゃ話してるねw
    私は嬉しいけど。

    私も行ってないよ〜。銭湯はたまに行くけど

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/19(土) 15:12:42 

    >>204
    いや、めっちゃ楽しくて...w
    次トピは私はペースダウン必至だけどね(T_T)行くけどねっ。

    私すぐのぼせるからなぁ、、

    そろそろ撤収したほうがよさそうだね。
    では1枚だけ貼りっ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/19(土) 15:14:38 

    >>205
    なら良かったw
    や、私も落ちるかもペース。

    うん。わかった。またね。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/19(土) 17:04:53 

    >>184
    それもいいな〜。波の音を子守唄に寝るって最高の癒しかも…。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/19(土) 17:40:37 

    夏の京都って絶対暑そうだけどこれは見てみたいな〜。
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/19(土) 17:44:04 

    >>208
    綺麗だね。癒される

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/20(日) 20:28:51 

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    8/21以降カピバラの続きはこちらです
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/20(日) 20:34:42 

    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/20(日) 20:36:04 


    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/20(日) 20:40:17 

    ♠︎5
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/20(日) 20:40:30 

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    8/21以降カピバラの続きはこちらです
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/20(日) 22:46:46 

    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/21(月) 07:01:00 







    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/21(月) 18:18:20 

    扉が間に合わへんかった…>_<…

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/21(月) 18:18:24 

    移動完了やで‼︎

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/21(月) 18:18:31 

    夏の終わりっぽい風景です。
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/21(月) 18:20:25 

    俺参上!
    場所とってすまんな

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/21(月) 18:20:28 

    ふう…

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/21(月) 18:21:32 

    何か急に人増えましたね(゚∀゚)

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/21(月) 18:21:50 

    ラリホーラリホーやっほー!!!
    εεεεεεεεεεεεεεεε☆(o*・ω・)ノ

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/21(月) 18:22:05 

    やほーきたでー!(2〜3代目)

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/21(月) 18:22:12 

    ワイや!カピバラ締めてくれておおきに!
    引き続きよろしく!
    ちなみにワイみほこちゃうでw

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/21(月) 18:23:34 

    >>225
    またお世話になるで!
    〇ラはんがみほこやったらなんや急に世界観がギュッと濃縮されるで(笑)

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/21(月) 18:24:02 

    風景っていいですよね

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/21(月) 18:24:25 

    ええ景色集めてあるからちょいちょい挟むで~ぃ♬
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/21(月) 18:25:05 

    綺麗な風景ですね!

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/21(月) 18:25:55 

    クズヲの君は間に合わへんかったっぽいな、またこっちに来たら聞いてみたいで!

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/21(月) 18:26:42 

    >>1
    待ち受けにしたら幸せになれるらしい
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/21(月) 18:27:11 

    >>230
    ちょw

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/21(月) 18:28:11 

    クズヲになってるでw

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/21(月) 18:29:30 

    クズヲ?クズ男のことですかね?w

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/21(月) 18:31:02 

    >>225
    ミスリードしといたでw

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/21(月) 18:32:09 

    「月がきれいですね」やられて送ったった時の
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/21(月) 18:33:33 

    >>236
    携帯でこんなに大きく写るんですね!

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/21(月) 18:41:16 

    >>237
    何故携帯撮影だとわかったの?

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/21(月) 18:41:29 

    >>237
    拡大してますよ (^ ^;;

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/21(月) 18:43:42  ID:mT3wahLo53 

    >>230
    クズ言うなww
    聞けるもんも聞けなくなっちゃうでそ

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2017/08/21(月) 18:50:26 

    >>240
    おっちょこちょい勢おるなw

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/21(月) 18:50:58 

    >>239
    デジカメにも拡大機能あるよね(^_^;;

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/21(月) 18:52:05 

    うわわ!クズヲになってたやんヾ(・ω・`;)ノ
    カ!ズ!ヲ!

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/21(月) 18:53:54 

    俺の昨年の中秋の名月、渾身の1枚
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/21(月) 18:55:00 

    こちらは携帯で
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/21(月) 18:57:12 

    >>244
    きれいですね!(俺…?w)

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/21(月) 18:57:28 

    >>240
    IDメモらせてもろたで工藤!

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/21(月) 18:58:24 

    >>247
    こえーわww

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/21(月) 18:59:48 

    >>247
    何のために使うんですか?

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/21(月) 19:04:20 

    >>247
    IDメモは流石にあかんやろ(汗)

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/21(月) 19:05:44 

    >>248
    すまん、ネタやwホンマにめもはしてへんよww

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2017/08/21(月) 19:06:30 

    >>251
    ネタかよwww

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/21(月) 19:07:16 

    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/21(月) 19:10:26 

    >>252
    だってコピペ面倒やんかww

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/21(月) 19:11:29 

    >>254
    コピペは楽やろがww

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/21(月) 19:15:02 

    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/21(月) 19:17:09 

    >>255
    やろが厨もおってんな♪

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2017/08/21(月) 19:18:28 

    綺麗な風景ばっかで癒されますね!
    (あれ?もう決壊してる?)

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2017/08/21(月) 19:21:39 

    何か急に人が増えたと思ったら男性ですか
    男は出ていけと言われますよ!(しれっ
    (決壊はまだ大丈夫やブルブル)

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2017/08/21(月) 19:25:40 

    落ち着くために滝でも浴びていらっしゃいよw
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2017/08/21(月) 19:27:41 

    ここの壁直しておきますね〜!(ふう、セーフや...!)

    森林浴とか素敵ですよね〜!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/21(月) 19:33:31 

    俺の渾身の1枚だ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/21(月) 19:39:50 

    >>261
    (お!懐か…森林浴良いですね!)

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:59 

    ユーハイム本店ですよ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:02 

    ??

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:11 

    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:57 

    あかーん!
    自供しそびれたー!
    18時までやったんか…

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/21(月) 19:43:41 

    >>264
    (誤爆かしら?それともこの景色を楽しもうということなのかしら?w)

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2017/08/21(月) 19:45:52 

    >>267
    今からどうぞ!
    ヨーイ‼︎‼︎カッ‼︎

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/21(月) 19:46:27 

    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/21(月) 19:46:40 

    >>267
    いつでもええんやで~(●♡ᴗ♡●)

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2017/08/21(月) 19:48:00 

    仕方ない…
    次の自供タイムまで我慢我慢!

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/21(月) 19:48:07 

    >>264
    特定しました
    2店舗しかないですね

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/21(月) 19:49:33 

    >>272
    我慢は体に良くないと聞きますよ(`・ω・´)

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:10 

    ご飯作りたくないから宅配ピザ頼んじゃった
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/21(月) 19:52:40 

    >>275
    いいなー!俺もお邪魔したいなー!

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2017/08/21(月) 19:53:17 

    >>273
    ナチュラル嘘つき勢いらっしゃる

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/21(月) 19:53:39 

    >>275
    食べたい

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/21(月) 19:54:45 

    >>264
    もしやこちらが例の有名なお菓子の会社??

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/21(月) 19:55:44 

    >>272
    我慢は体に毒ですよ

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2017/08/21(月) 19:58:40 

    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/21(月) 19:59:04 

    >>276>>278
    じゃあ豚肉とピーマンの甘酢炒めも作ろうかな!

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/21(月) 19:59:28 

    >>275
    今ご飯が食べ終わった所なんですがお邪魔しても?

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2017/08/21(月) 19:59:50 

    >>281
    ↘︎ 脇見(せ)

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/21(月) 20:00:03 

    >>273
    本店は1店舗しかないですわよw
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2017/08/21(月) 20:00:10 

    >>281
    カズ…木

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2017/08/21(月) 20:00:13 


    風景を見ながら雑談するトピ

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/21(月) 20:00:59 

    ん?さっき来たときは関西弁の兄ちゃん多かった気がするけど気のせいかしら...

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2017/08/21(月) 20:01:16 

    >>281
    ピンポイントで日焼けを狙ってるんですね!
    わかります

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/21(月) 20:01:36 

    >>268
    愛でてくださいね♡笑

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/21(月) 20:02:21 

    >>285
    お嬢様口調ですわねっ♪

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2017/08/21(月) 20:02:22 

    あー綺麗な池だなぁ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/21(月) 20:03:14 

    >>288
    ら、ら、ラリホー

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/21(月) 20:04:30 

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/21(月) 20:05:00 

    厳島神社に
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -1

  • 296. 匿名 2017/08/21(月) 20:06:28 

    これ可愛い
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/21(月) 20:07:08 

    やはり風景は和みますわね(オホホホホ)

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/21(月) 20:07:14 

    皆さんお気づきではないな…プフフ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2017/08/21(月) 20:07:58 

    >>296
    あなたトトロっていうのね⁈

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2017/08/21(月) 20:09:31 

    >>283
    もちろんですわ
    ご一緒にお話いたしましょう

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/21(月) 20:09:52 

    >>283
    どうぞどうぞ
    ジャンプのバックナンバーいっぱいありますよ
    アイスコーヒー作ってあげる

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/21(月) 20:10:07 

    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/21(月) 20:10:23 

    >>298
    平……ヤギ‼︎ヤギさんですわ

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/21(月) 20:10:59 

    >>298
    あら?何かしら?……左下の方にいるのは……

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/21(月) 20:11:46 

    >>292
    お父…すごくすごく綺麗です

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/21(月) 20:12:05 

    せやかて皆さん頑張って自制してますけど
    >>48の主さんがページ変わる前に決壊させてるじゃないですかウフフフ

    +2

    -1

  • 307. 匿名 2017/08/21(月) 20:12:37 

    (*´-ω・)ン?
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/21(月) 20:13:23 

    メェーーいちゃーん!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/21(月) 20:14:29 

    さぁどこだ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/21(月) 20:14:43 

    >>305
    ……ハッ!

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/21(月) 20:16:31 

    何かが背景に溶け込んでいる…
    あれ…?これは…前世の…記憶…?

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/21(月) 20:17:54 

    みんな何か思い出してきたかい・・・?
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/21(月) 20:20:20 

    >>301
    牛乳とコーヒー1:1でガムシロップ3個でおねがいしまーす!

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/21(月) 20:20:30 

    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/21(月) 20:20:56 

    おわかりいただけ…ましたでしょうか?
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/21(月) 20:22:06 

    あんなー、俺やで~。めっちゃ久しぶりに来たけどわかるか~?

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/21(月) 20:22:42 

    見える人には見えるんですよぉ…
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/21(月) 20:23:21 

    >>316
    アンナちゃんお久しぶり

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/21(月) 20:23:25 

    >>316
    〇長か?

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/21(月) 20:25:38 

    これはダメかなぁー…?
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2017/08/21(月) 20:25:40 

    >>315
    左上はワキなのw

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/21(月) 20:26:44 

    >>319
    課長
    部長
    店長
    社長

    ………………。

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/21(月) 20:27:32 

    >>316
    スッ
    つ【キャベジン】

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/21(月) 20:27:59 

    >>322
    ヒント:会長

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/21(月) 20:28:14 

    もともと黒いからなぁ~…
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/21(月) 20:30:01 

    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/21(月) 20:30:16 

    >>320
    遠くに何か…見える…気がする……

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/21(月) 20:31:09 

    おわかりいただけ…
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/21(月) 20:31:20 

    >>324
    会長わすれてたぁー!

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/21(月) 20:31:50 

    >>328
    おかわりいただけるだろうか……

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/21(月) 20:32:30 

    >>330

    つ茶碗

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/21(月) 20:33:34 

    >>330
    特定班優秀

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2017/08/21(月) 20:33:42 

    >>325
    みぃつけた!

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/21(月) 20:35:51 

    あ、きてるきてる
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/21(月) 20:36:31 

    >>328
    ちょいまち!右下の画像はまだ見てなかったぞww

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/21(月) 20:37:49 

    楽しくなってきたw

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/21(月) 20:38:20 

    >>326
    右w

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/21(月) 20:45:48 

    ここは何弁で話せばいい?平○弁が出そうで怖いw

    +2

    -1

  • 339. 匿名 2017/08/21(月) 20:48:40 

    う~う~ きっと来る~♪

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2017/08/21(月) 20:49:19 

    こんなとこ行けたらええなー
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2017/08/21(月) 20:49:19 

    >>338
    がる民弁でいいんじゃまいか?

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2017/08/21(月) 20:51:56 

    ちらっと見に来た人が保存していったらどうしようwww
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/21(月) 20:54:15 

    さっきの久しぶりの俺は誰やーー?

    +2

    -1

  • 344. 匿名 2017/08/21(月) 20:54:25 

    >>338
    序盤から皆平次弁やでw
    今はネタで知らん振り中や多分w

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2017/08/21(月) 20:55:13 

    >>343
    ア○ナちゃう?

    +2

    -1

  • 346. 匿名 2017/08/21(月) 20:56:18 

    >>340
    何もいないかと思ったらいたw

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/21(月) 20:56:31 

    今は風景画クイズ中www

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/21(月) 20:56:46 

    >>341
    ガル民弁とは(白目)あかん思い出せない。
    ここはせ○○て民以外の人もいるの⁇

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2017/08/21(月) 20:56:57 

    >>346
    ( ´-ω-)σ優秀

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2017/08/21(月) 20:57:27 

    >>348
    おらんやろ(笑

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2017/08/21(月) 20:58:19 

    バァァァァァァーーーーン!!!!!!!!!!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +6

    -1

  • 352. 匿名 2017/08/21(月) 20:58:42 

    >>341
    風景を見ながら雑談するトピ

    +4

    -1

  • 353. 匿名 2017/08/21(月) 20:59:23 

    みなさま!今からコードブルーよ!ぜひ見てくださいませ!

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2017/08/21(月) 20:59:35 

    >>348
    ここは雑談トピだから見つかりやすいので新たな嵐を捕まえてしまう可能性があるのですわよ

    +1

    -1

  • 355. 匿名 2017/08/21(月) 21:00:08 

    21:00

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/21(月) 21:00:37 

    >>351
    デカデカとwww

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/21(月) 21:00:47 

    >>354
    風景を見ながら雑談するトピ

    +5

    -1

  • 358. 匿名 2017/08/21(月) 21:01:46 

    >>313
    ガムシロ3個も!?相当な甘党ですね
    せ○○てスイーツ部、見学だけでもしていきませんか?
    スッ【入部届】

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/21(月) 21:01:48 

    紳士淑女の皆さま方優雅に行きましょう

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/21(月) 21:01:58 

    21:00

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/21(月) 21:03:00 

    ドォォォン!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -1

  • 362. 匿名 2017/08/21(月) 21:03:02 

    >>299
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -1

  • 363. 匿名 2017/08/21(月) 21:03:55 

    >>360
    遅過ぎましてよ!

    +3

    -1

  • 364. 匿名 2017/08/21(月) 21:04:15 

    >>351>>361で俺の腹筋決壊・・・!

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2017/08/21(月) 21:04:33 

    決壊しとるやんwww

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/21(月) 21:06:58 

    >>358
    甘いわ!もう入部済みですわよ!(モンブランパクー)

    +3

    -1

  • 367. 匿名 2017/08/21(月) 21:09:43 

    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/21(月) 21:10:16 

    プスっ!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/21(月) 21:10:54 

    >>352
    薄すぎて誰かわからん!

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2017/08/21(月) 21:12:04 

    >>366
    モンブラン好きの部員…どなた?
    部長の私はモロゾフのデンマーククリームチーズケーキ推しですよ!

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2017/08/21(月) 21:12:58 

    風景画クイズを終わります!!!!!

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/21(月) 21:21:13 

    >>371
    面白かったよ!

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2017/08/21(月) 21:23:24 

    >>372
    ありがとう(*・ω‹)b*
    早く本トピ立てたいぜ

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2017/08/21(月) 21:26:22 

    風景クイズ楽しいですね!一個正体が分からへ…ないのがあったんですが聞いても?

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/21(月) 21:27:27 

    >>374
    どれだ?

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/21(月) 21:27:44 

    >>320
    これなんはだろか

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2017/08/21(月) 21:28:51 

    >>376
    なななんてなんて?!

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/21(月) 21:31:09 

    ヘェェェェーーーーイ!!!!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +4

    -1

  • 379. 匿名 2017/08/21(月) 21:33:36 

    >>378
    ひャひャひャー∵ゞ(>ε<; )wwwww

    +3

    -1

  • 380. 匿名 2017/08/21(月) 21:35:08 

    >>378
    これ新作か?初めて見た気がする

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2017/08/21(月) 21:40:23 

    >>380
    7月の方のせ○○てトピで貼ったことあるでー

    +4

    -1

  • 382. 匿名 2017/08/21(月) 21:48:11 

    >>381
    保存した!おもろいwww

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2017/08/21(月) 21:48:14 

    ろれつが回らない勢いたはるわw

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2017/08/21(月) 21:49:01 

    >>307
    この景色夢で見たことあるかも
    (○せんせーはいなかったけどな)

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2017/08/21(月) 21:56:21 

    >>381
    あ!私、平○弁で話してしまったわ奥様!

    +2

    -1

  • 386. 素敵な奥様 2017/08/21(月) 22:00:30 

    >>385
    お気になさらずですわw

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2017/08/21(月) 22:01:48 

    温泉に入りながらガルちゃんしたいですね
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2017/08/21(月) 22:04:28 

    イエス!高須クリニック!

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2017/08/21(月) 22:04:58 

    〇〇〇〇勢湧いてる・・・

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2017/08/21(月) 22:05:57 

    温泉の後はアイスでも食べて、まったりと!
    マイナス魔さんにはコレどうぞ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2017/08/21(月) 22:06:17 

    >>389
    ○○○○
    ふうけい

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2017/08/21(月) 22:07:04 

    >>391
    上上ー!↑

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2017/08/21(月) 22:10:54 

    お1人お連れしてしまったかしら?

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2017/08/21(月) 22:11:25 

    マイナスさん私と山に登りましょう。
    え?なんでエベレストかって?

    そこに山があるからですよ…
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2017/08/21(月) 22:14:21 

    マイナスさん思い出してあの純粋だった幼い頃の自分を
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2017/08/21(月) 22:23:16 

    あんなーこーとー
    風景を見ながら雑談するトピ

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2017/08/21(月) 22:23:43 

    こんなーこーとー
    風景を見ながら雑談するトピ

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2017/08/21(月) 22:24:16 

    あーったーでしょー
    風景を見ながら雑談するトピ

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2017/08/21(月) 22:29:20 

    ばあちゃん…。゚(゚´ω`゚)゚。

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2017/08/21(月) 22:31:08 

    恥ずかしがり屋さんだね!

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2017/08/21(月) 22:32:38 

    だめだ…うずうずしてしまう。

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2017/08/21(月) 22:34:52 

    あーせ○○○禁断症状が…

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2017/08/21(月) 22:37:31 

    〇〇〇〇の報告夕方聞いといてよかったな

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2017/08/21(月) 22:38:23 

    俺のプラマイ反応せんのに…ついでにアンカーも(・・、)

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2017/08/21(月) 22:43:47 

    >>401
    そんなあなたにご覧いただきたい

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2017/08/21(月) 22:43:48 

    31のトリプル♪
    今期間中だよ(o>ω<o)

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2017/08/21(月) 22:46:09 

    クドークドークドー

    +2

    -0

  • 408. 匿名 2017/08/21(月) 22:49:27 

    >>406
    オイラは昔からストロベリーチーズケーキが好き!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:22 

    離脱!

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2017/08/21(月) 23:02:03 

    >>409
    どういう意味?
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2017/08/21(月) 23:03:04 

    >>404
    アンカーはリロードしたら反応する時ザマス
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2017/08/21(月) 23:07:30 

    >>262あ、これ、電球です。笑
    言うの忘れてましたw

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2017/08/21(月) 23:11:42 

    >>412
    えーっ?笑
    月じゃなかったの?

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2017/08/21(月) 23:18:35 

    >>413
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2017/08/21(月) 23:18:47 

    >>413
    すみませんw
    スーパームーンの日に、写真撮ろうとしたら猫と獲得になって偶然とれた写真ですw

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2017/08/21(月) 23:20:45 

    アンカー使えないと、こんなに不便なんだね
    早く改善されないかなあ

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2017/08/21(月) 23:22:10 

    >>416
    リロードしてもダメだったザマスか?
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2017/08/21(月) 23:23:13 

    >>408
    ラブポーションサーティーワンが好き♡
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2017/08/21(月) 23:23:50 

    >>415
    偶然撮れた一枚だったんですねฅ^._.^ฅ
    それってすごいですね!

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2017/08/21(月) 23:24:04 

    >>418
    コレも買って食べた。ウマー
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2017/08/21(月) 23:25:25 

    >>417
    ダメみたいザマス。
    もしかしてアンカー効かないのって、あたくしだけザマス?

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2017/08/21(月) 23:25:39 

    >>419
    にゃーん ฅ^•ω•^ฅ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2017/08/21(月) 23:26:44 

    >>421
    過去トピだとなったことあるけれど、動いてるトピでは無いザマス

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2017/08/21(月) 23:29:06 

    「ナッツトゥユー」「ピーチメローエクストリーム」とか注文の恥ずかしさのハードル高いですね!



    +2

    -0

  • 425. 匿名 2017/08/21(月) 23:30:03 

    スネちゃまのママがいますね

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2017/08/21(月) 23:49:56 

    ワイはなんJ語で喋るンゴ^^
    ンゴ〜!ンゴンゴ〜〜!_(:3 」∠)_

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2017/08/21(月) 23:50:48 

    >>422たからものいいよね

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2017/08/21(月) 23:54:43 

    31といえば期間限定だけどドルゼデブラッドオレンジが美味しかったンゴ。゚(゚´ω`゚)゚。
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2017/08/21(月) 23:55:48 

    あら、やきうの民がいらっしゃるわ。

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2017/08/21(月) 23:59:32 

    あかーん俺は平○弁をやめられへん!

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2017/08/22(火) 00:02:05 

    〇〇〇〇がいたとしても1人
    別に口調ぐらい平〇でええわー!

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2017/08/22(火) 00:10:35 

    ほな俺は遠慮なくいくでクドー

    +2

    -0

  • 433. 匿名 2017/08/22(火) 00:17:18 

    >>432
    俺も遠慮のう行クドーw

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2017/08/22(火) 00:47:31 

    端末変えてもアンカー使えない
    アプリの問題か
    私だけ?私だけなのか?FBI?

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2017/08/22(火) 00:53:34 

    眠いンゴww
    もう寝るンゴwww
    起こさないでクレメンス〜_(:3」z)_

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2017/08/22(火) 00:59:51 

    >>434
    今日は他のトピでもよく言われてるから全体の問題っぽいよ!
    私も効かない!

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2017/08/22(火) 01:00:04 

    >>435
    おやすみー!

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2017/08/22(火) 01:40:24 

    新しいお弁当箱を注文したンゴ!
    竹久夢二のツバキ柄ランチクロスも頼んだンゴ!
    早く届いてクレメンス〜〜^ ^

    +3

    -0

  • 439. 匿名 2017/08/22(火) 01:45:17 

    これや!
    可愛すぎなイカ??
    風景を見ながら雑談するトピ

    +6

    -0

  • 440. 匿名 2017/08/22(火) 05:36:36 

    眠くて寝落ち前にまた変なこと言ってしまったw
    おはよう、みなさま!

    +3

    -0

  • 441. 匿名 2017/08/22(火) 06:08:27 

    おはようございまーす!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2017/08/22(火) 06:12:07 

    おはようございます♪
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 443. 匿名 2017/08/22(火) 07:55:49 

    おっはよー \(^o^)/
    私の行った中華街!ドドドド来ない (._.)
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 444. 匿名 2017/08/22(火) 07:59:20 

    >>444
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 445. 匿名 2017/08/22(火) 08:00:01 

    8:00

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2017/08/22(火) 08:15:16 

    >>424
    424. 匿名 2017/08/21(月) 23:29:06 [通報]

    「ナッツトゥユー」「ピーチメローエクストリーム」とか注文の恥ずかしさのハードル高いですね!

    ではあえて今日頼んで来てください!(妖笑
    (拾い画ですみませぬ)
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 447. 匿名 2017/08/22(火) 08:17:29 

    アンカー効かない勢は直ったんけ?
    わいSafariからしてるからアンカー効くで✌️

    +2

    -0

  • 448. 匿名 2017/08/22(火) 08:18:15 

    >>444
    おめでとうございます!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2017/08/22(火) 08:19:08 

    >>447
    ワタシは相変わらず効かないざます…

    +1

    -0

  • 450. 匿名 2017/08/22(火) 08:21:34 

    >>439
    可愛いじゃなイカ!

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2017/08/22(火) 08:26:36 

    >>448
    ありがとうございます!
    ななつ星乗りたいです
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 452. 匿名 2017/08/22(火) 10:00:00 

    10:00

    +3

    -0

  • 453. 匿名 2017/08/22(火) 10:07:05 

    >>452
    やるじゃん!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 454. 匿名 2017/08/22(火) 11:35:35 

    皆さま、おはようございます。今日もお暑いですわね。いつになったら雨が降るのかしら…

    +1

    -0

  • 455. 匿名 2017/08/22(火) 12:18:38 

    31アイスクリーム食べたい
    ハロウィン近くになると出るカボチャのフレーバーを!
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 456. 匿名 2017/08/22(火) 12:59:32 

    雨雲貼ったら雨乞いにならないかしら?笑
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 457. 匿名 2017/08/22(火) 13:00:32 

    >>453
    ありがとう!\(^o^)/
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 458. 匿名 2017/08/22(火) 13:01:31 

    雨はいいよなぁ〜
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 459. 匿名 2017/08/22(火) 13:03:29 

    >>455
    パンプキンプリン?
    魔女のトリック食べてみたい♪
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 460. 匿名 2017/08/22(火) 13:05:00 

    なんだか人がいない(._.)
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 461. 匿名 2017/08/22(火) 13:12:32 

    いるよー[家]ε:)
    風景を見ながら雑談するトピ

    +5

    -0

  • 462. 匿名 2017/08/22(火) 13:17:13 

    ンゴッ!?

    +2

    -0

  • 463. 匿名 2017/08/22(火) 13:34:32 

    >>461
    みーつけた!(^з^)-☆

    +2

    -0

  • 464. 匿名 2017/08/22(火) 13:41:57 

    >>459
    去年のハロウィンのラインナップはこれでしたね(^∀^)
    今年はどんなんが出るかな
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 465. 匿名 2017/08/22(火) 15:03:15 

    ウーララ!ってどういう意味ンゴね〜

    +2

    -0

  • 466. 匿名 2017/08/22(火) 15:12:27 

    >>465
    フランス語で「わぁ、すごい!」という意味だそうです

    +2

    -0

  • 467. 匿名 2017/08/22(火) 16:16:28 

    >>466
    なるほど!じゃあわあ、すごい!かぼちゃってことンゴね。

    +1

    -0

  • 468. 匿名 2017/08/22(火) 16:25:50 

    ヴァンパイアキッス……ゴクリ
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 469. 匿名 2017/08/22(火) 16:39:25 

    カボチャを使ったスイーツ大好き
    風景を見ながら雑談するトピ

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2017/08/22(火) 16:40:22 

    誰かいないかなー?[窓]_-)
    ちょっと相談というか聞きたいことがあるの[窓]_`)

    +1

    -0

  • 471. 匿名 2017/08/22(火) 16:41:47 

    >>469
    カボチャ甘くて美味しいよね!カボチャはウリ科の革命児

    +2

    -0

  • 472. 匿名 2017/08/22(火) 16:57:34 

    >>471
    ニガウリはウリ科の異端児、
    メロンはウリ科の王様ですね

    +0

    -0

  • 473. 匿名 2017/08/22(火) 17:00:00 

    >>470
    どうしたの?

    +1

    -0

  • 474. 匿名 2017/08/22(火) 17:01:18 

    >>468
    シャウアプフさんだってハロウィンのコスプレやっちゃいますよ
    魔界の王様姿のシャウアプフさん
    風景を見ながら雑談するトピ

    +2

    -0

  • 475. 匿名 2017/08/22(火) 17:01:19 

    >>473
    17:00ぴったりやんけ!

    +1

    -0

  • 476. 匿名 2017/08/22(火) 17:02:50 

    せ○○○クドークドー

    +1

    -0

  • 477. 匿名 2017/08/22(火) 17:07:05 

    >>475
    あら、ほんとだ‼︎すごい‼︎

    +1

    -0

  • 478. 匿名 2017/08/22(火) 17:08:26 

    >>475
    ウーララ!

    +0

    -0

  • 479. 匿名 2017/08/22(火) 17:08:35 

    >>473
    とあるトピ(こことは全く関係ないトピ)で、トピ落ちした後で住人が多分3人ぐらいしかいなかったトピがあったのね。んで、そこでカソカソ言う人がいたから「寂しいんだな」と思って毎日ちょっとだけ書き込みをしてたの。
    けど、おとといぐらいに書き込みが増えたのね。そしたらどこかのトピのお引越しみたいだったの。いい人達だったから、私はスッと消えるべきかシレッと混ざるべきか悩んじゃって…

    +3

    -0

  • 480. 匿名 2017/08/22(火) 17:12:27 

    >>472
    メロンもウリ科!?

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2017/08/22(火) 17:13:37 

    >>479
    しれっと混ざるんや!

    +2

    -0

  • 482. 匿名 2017/08/22(火) 17:14:28 

    >>481
    OK(`・ω・´)

    +1

    -0

  • 483. 匿名 2017/08/22(火) 17:15:12 

    >>479
    俺やったらしれっと混ざるで!!

    +1

    -0

  • 484. 匿名 2017/08/22(火) 17:17:33 

    >>474
    シャウアプフさん楽しそうやんけ!

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2017/08/22(火) 17:18:00 

    >>483
    さんきう!シレッと混ざってくる!

    +1

    -0

  • 486. 匿名 2017/08/22(火) 17:18:20 

    >>479
    お気に入りのトピだったみたいだし、もしその雰囲気がイヤじゃなかったら無理してスッと消える必要ないんじゃないかな。
    私ならシレッと混ざって楽しんじゃうかも。

    +1

    -0

  • 487. 匿名 2017/08/22(火) 17:23:00 

    もうハロウィンか〜早いな

    +1

    -0

  • 488. 匿名 2017/08/22(火) 17:24:27 

    シレッと混ざって俺らと培った自演の実力を発揮するんや!

    +0

    -0

  • 489. 匿名 2017/08/22(火) 17:25:30 

    >>487
    トリックアトリート

    +0

    -0

  • 490. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:58 

    >>486
    悩んだ理由は「自分たちだけだね♪」って嬉しそうだったからもしかして邪魔かも?と思ったのですわよ。こういう時ってどうするのが正解なのだわさ!ってなって聞いてしまったw

    +0

    -0

  • 491. 匿名 2017/08/22(火) 17:27:27 

    >>489
    おっ?おっ?おっ?w

    +0

    -0

  • 492. 匿名 2017/08/22(火) 17:33:42 

    トリックアトリート♡
    風景を見ながら雑談するトピ

    +3

    -0

  • 493. 匿名 2017/08/22(火) 17:34:18 

    >>490
    俺もおるで!(平次アピ)ってゆうてみるんや!!

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2017/08/22(火) 17:34:46 

    >>492
    (こっれっはwww)

    +0

    -0

  • 495. 匿名 2017/08/22(火) 17:37:19 

    >>493
    俺もおるで!は強制退場させられそうwww

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2017/08/22(火) 17:37:49 

    >>492
    歩美ちゃんだおー!!

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2017/08/22(火) 17:38:07 

    ∵ ∵ ∵ ∵
    風景を見ながら雑談するトピ

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2017/08/22(火) 17:39:38 

    >>496
    もうブラック歩美の本体はバレとんのや!!(ニヤリ)

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2017/08/22(火) 17:40:52 

    ww
    \∵/

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2017/08/22(火) 17:41:58 

    >>498
    な、なんだってー!?(読み返そ!)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード