ガールズちゃんねる

IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」

359コメント2017/08/18(金) 03:37

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 14:19:33 

    明石家さんまと大竹しのぶという大御所芸能人を両親に持つIMALUに対し、おぎやはぎは「どうして来たんだ」「やりづらい」「スタッフが頭おかしい」と動揺。しかし、IMALUは
    「自分が特別可愛いと思ったことはない」
    「ブスの気持ちがわかる」
    「モテないですし、いろんなことを抱えて生きている」
    と自身がブス枠であるとアピールし、

    「元々一重だった。二重になりたくてセロハンテープで二重を無理やり作ってその型がついた」と、コンプレックスを明かす。番組中盤では、「モテなさすぎる」がゆえに抱えてしまった悩みを吐露。

    「本当にモテない。連絡先を聞かれることもないし、アプローチもない。本気で悩んで、自分の体が臭いんじゃないか」と、自身のモテない理由について思い悩んでいると告白
    IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
    IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「そんなに失礼なことを言っているわけでもないし、身なりも気にしているのに。性格もひん曲がっているわけではないと思う…」「最終的に、自分の体が臭いか、男の人と喋っているときに気づかずに変な顔をしているのではないかと思ってしまう」と、かなり思いつめている様子を見せる。

    返信

    +345

    -26

  • 2. 匿名 2017/08/12(土) 14:21:05  [通報]

    可愛くないからじゃ、、、、
    返信

    +2084

    -41

  • 3. 匿名 2017/08/12(土) 14:21:20  [通報]

    ブスの気持ちがわかる

    ・・・。
    自分はブスじゃない前提?
    返信

    +1923

    -102

  • 4. 匿名 2017/08/12(土) 14:21:21  [通報]

    男の人と喋ってる時だけじゃなく常に変な顔だからだよ。
    返信

    +1133

    -39

  • 5. 匿名 2017/08/12(土) 14:21:23  [通報]

    顔がでかいからや
    返信

    +780

    -37

  • 6. 匿名 2017/08/12(土) 14:21:31  [通報]

    顔が一般人だね
    返信

    +983

    -11

  • 7. 匿名 2017/08/12(土) 14:21:32  [通報]

    ブ…
    返信

    +462

    -24

  • 8. 匿名 2017/08/12(土) 14:21:34  [通報]

    おとんがさんまじゃ気軽に声かけられないんじゃない?
    返信

    +1893

    -24

  • 9. 匿名 2017/08/12(土) 14:21:45  [通報]

    この人、結構イケメンな彼氏いるよ
      
    返信

    +554

    -16

  • 10. 匿名 2017/08/12(土) 14:21:46  [通報]

    太った?
    返信

    +561

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/12(土) 14:21:47  [通報]

    父親が悪いよ父親が
    面倒くさそうだもん
    返信

    +987

    -18

  • 12. 匿名 2017/08/12(土) 14:21:52  [通報]

    臭くなくてもモテないと思うけど。
    返信

    +747

    -16

  • 13. 匿名 2017/08/12(土) 14:21:57  [通報]

    背景が見えてしまうとねぇ、尻込みするだろうね。
    返信

    +685

    -7

  • 14. 匿名 2017/08/12(土) 14:22:18  [通報]

    両親が大物すぎて
    付き合い辛いよね…
    返信

    +1012

    -12

  • 15. 匿名 2017/08/12(土) 14:22:25  [通報]

    イマル、一般的に見たらブスではないと想うけど親がさんまだったら手出しにくいよね
    返信

    +1076

    -32

  • 16. 匿名 2017/08/12(土) 14:22:32  [通報]

    なんか上から目線だし、可愛らしくないから。
    返信

    +785

    -30

  • 17. 匿名 2017/08/12(土) 14:22:38  [通報]

    うける。そりゃモテないでしょー。父母がちらつくもん。かわいくないし。プライド高そう。
    返信

    +746

    -25

  • 18. 匿名 2017/08/12(土) 14:22:42  [通報]

    一般人でこの風貌だったらもっっっっとモテて無いと思うよ。
    返信

    +753

    -47

  • 19. 匿名 2017/08/12(土) 14:22:45  [通報]

    両親共に大御所だけど、
    どちらも美男美女じゃない。
    それこそモノホンの才能で生きてきたんだから努力しないと無理だよ。
    返信

    +744

    -11

  • 20. 匿名 2017/08/12(土) 14:22:50  [通報]

    親関係なく可愛くないよから
    返信

    +441

    -17

  • 21. 匿名 2017/08/12(土) 14:22:55  [通報]

    ブスだし、両親が凄すぎて引く。
    返信

    +323

    -17

  • 22. 匿名 2017/08/12(土) 14:23:08  [通報]

    アトピー
    返信

    +12

    -78

  • 23. 匿名 2017/08/12(土) 14:23:10  [通報]

    嫌いとかじゃないけど、本当にこの人の魅力が分からない
    返信

    +456

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/12(土) 14:23:15  [通報]

    悪い子じゃなさそうだけどねぇ
    返信

    +321

    -16

  • 25. 匿名 2017/08/12(土) 14:23:23  [通報]

    ブスの部類
    返信

    +465

    -134

  • 26. 匿名 2017/08/12(土) 14:23:28  [通報]

    父親がさんまだもん。
    嫌でしょ。
    返信

    +291

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/12(土) 14:23:35  [通報]

    格好が奇抜だから
    返信

    +186

    -6

  • 28. 匿名 2017/08/12(土) 14:23:56  [通報]

    アイプチでそんな風に二重のクセつくか!!
    ウソつくなーーー
    返信

    +373

    -199

  • 29. 匿名 2017/08/12(土) 14:24:00  [通報]

    顔自体はいたって普通だと思う
    でも明石家さんまのネタにされる覚悟がないと付き合えないよね
    返信

    +345

    -7

  • 30. 匿名 2017/08/12(土) 14:24:04  [通報]

    可愛くないのを愛嬌、髪型、ファッションで補えばいいのに相変わらず色気のない髪型だし、いつもとげとげしい話し方するから、男性はかわいくないなーって思いそう。
    返信

    +540

    -6

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 14:24:33  [通報]

    親から切り離して考えたとして、この人のアピールポイントは何なのか分からない
    返信

    +191

    -3

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 14:24:40  [通報]

    顔が良い子は地味な髪型だっさい格好でもモテるよ
    少なくとも男は途切れない

    返信

    +54

    -180

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 14:24:43  [通報]

    どうしても両親がちらついてしまうからね。
    確かにこの子はこの子なりの苦労はあると思う。
    返信

    +285

    -7

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 14:24:50  [通報]

    芸能界美人とかわいい子ばっかりだもんね
    子供らしい可愛らしさはあったと思う
    返信

    +273

    -17

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 14:24:53  [通報]

    クセの有る顔だけど、見ようによっては可愛く見える時がある
    返信

    +302

    -28

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 14:25:02  [通報]

    「元々一重だった。二重になりたくてセロハンテープで二重を無理やり作ってその型がついた」

    嘘つけ~。
    返信

    +360

    -99

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 14:25:14  [通報]

    この子愛嬌がまったくない
    笑顔をみたことがないしいつもツンとした表情と話し方で可愛げない
    返信

    +460

    -17

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 14:25:30  [通報]

    見た目も内面も悪いからじゃない。それに鬱陶しい両親ももれなく付いてくるし。
    返信

    +108

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 14:26:15  [通報]

    本当に体臭に悩んで、体が臭いと思ってたら言わないよね。「ワキガだからモテない」とか言うならわかるけど
    返信

    +167

    -7

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 14:26:45  [通報]

    顔の雰囲気は母親で口元は父親、才能は似なかっただね
    返信

    +322

    -7

  • 41. 匿名 2017/08/12(土) 14:26:52  [通報]

    100%ブスで性格も…だからじゃない
    親がいなかったら、芸能人になれるレベルじゃないよ
    芝居も、歌も、トークもダメだし
    見た目もね
    返信

    +289

    -16

  • 42. 匿名 2017/08/12(土) 14:27:07  [通報]

    整形をセロハンテープって、言ってるうちはモテねーだろ。もっと自分見詰めないと。
    返信

    +192

    -39

  • 43. 匿名 2017/08/12(土) 14:27:46  [通報]

    >>34さんまさんの遺伝子しかないやんwww
    返信

    +66

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/12(土) 14:27:54  [通報]

    この人は話し方がきついんだよね。すごく上から目線に聞こえる。レンホーと同じ感じ。話し方変えないと無理。
    返信

    +414

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/12(土) 14:27:56  [通報]

    なんで体が臭いのかなって結論になるの?
    もっと考えられる原因たくさんあるじゃん。
    返信

    +210

    -8

  • 46. 匿名 2017/08/12(土) 14:28:03  [通報]

    モテないのは父親が大物だからだよ、、と周りに言って欲しいのかもしれないけど、なんか本人自体が性格面倒くさそう。
    返信

    +269

    -4

  • 47. 匿名 2017/08/12(土) 14:28:07  [通報]

    顔がパーデンネンやってる時のさんまの顔だよね。
    返信

    +14

    -8

  • 48. 匿名 2017/08/12(土) 14:28:12  [通報]

    旅番組に出ているのを見ると、いい子だなと思う。
    失礼だったり、下品なところはないと思うよ。
    返信

    +246

    -19

  • 49. 匿名 2017/08/12(土) 14:28:25  [通報]

    神田沙也加は父母が大物だけど結婚したよね。IMALU本人次第じゃないのかな~
    返信

    +335

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/12(土) 14:28:54  [通報]

    お金ついてくるならモテるでしょ
    返信

    +18

    -6

  • 51. 匿名 2017/08/12(土) 14:28:56  [通報]

    みんな厳しいヽ(;゚;Д;゚;; )怖い~
    返信

    +53

    -13

  • 52. 匿名 2017/08/12(土) 14:29:13  [通報]

    IMALUがモテない理由
    ①親がさんま
    ②愛嬌がない
    ③可愛くないのに相手に対する条件は高い
    返信

    +153

    -8

  • 53. 匿名 2017/08/12(土) 14:29:18  [通報]

    逆にあなたのどこにモテる要素があるのか聞きたい
    返信

    +106

    -5

  • 54. 匿名 2017/08/12(土) 14:29:24  [通報]

    あ、このトピ夢で見た
    返信

    +7

    -8

  • 55. 匿名 2017/08/12(土) 14:29:31  [通報]

    財産目当ての人しかよって来ないだろうね
    返信

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/12(土) 14:29:41  [通報]

    綺麗でもなく、可愛くもないよね。
    やっぱりブサイクという事か…
    二重まぶたでも顔のバランスは大事だね。
    返信

    +50

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/12(土) 14:29:44  [通報]

    特別可愛くはないけど、別にブスでもないよ。至って普通。

    でも、父親の顔がチラつくから芸能界の男はイマルを最初から恋愛対象枠から外すよね。
    一般庶民とは価値観合わないだろうし、同じ位の財力がある様な家庭のお坊っちゃんとはお互いに惹かれ合わないだろうし…

    なかなか難しいよね。
    返信

    +118

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/12(土) 14:29:50  [通報]

    愛嬌というか可愛らしさがないよね。
    だから余計に、さんまの娘だから偉そうなの?って思われる。
    本人にそのつもりがないとしても。
    返信

    +118

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/12(土) 14:29:50  [通報]

    不細工なのに親のコネだけで芸能界なんかに入るから。
    普通に生活してればそれなりにアプローチもあるかもしれないのに。
    母親はだらしない男関係だったので、真似しなくてもいいんじゃないの。
    返信

    +95

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/12(土) 14:29:53  [通報]

    すごく頑張ってキレイにしてる&してもらってる普通の人
    親があの二人じゃなくて世の中で普通に会社かなんかで働いてたら
    すごくモテることはなくても若いうちなら結婚は簡単にできそう
    相手も普通の中の普通の男だろうけど
    返信

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/12(土) 14:30:00  [通報]

    この二重は整形まちがいない
    アイテープでクセ付いたは絶対嘘!
    (アイプチも埋没法も両方経験済より)
    IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」
    返信

    +155

    -10

  • 62. 匿名 2017/08/12(土) 14:30:04  [通報]

    顔とかじゃなくて可愛らしくないもん。
    理屈っぽそうだし。
    背も小さいしもっと愛らしい感じだったらモテると思うけどね。
    結婚となるとちょっとご両親がちらつくけど。
    返信

    +88

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/12(土) 14:30:17  [通報]

    顔も態度も可愛くなくて父親がさんまだもん
    モテるわけない
    返信

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/12(土) 14:30:30  [通報]

    >>3いや笑
    だからわかるって言ってるじゃん
    捻くれすぎ!
    返信

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/12(土) 14:30:32  [通報]

    カツラみたいな髪型と顔じゃね?
    返信

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/12(土) 14:30:59  [通報]

    自分がブス枠とアピールって、、

    視聴者は最初から、そんなに可愛くない子って認識してたわけで、今さらアピールされても。。
    返信

    +72

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/12(土) 14:32:50  [通報]

    イマルは愛嬌が全く無いし可愛げがないから。
    ふてぶてしい感じが顔に出てるよ。
    返信

    +91

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 14:33:00  [通報]

    >>52
    条件てなに?好きか嫌いかでしょう?
    返信

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 14:33:07  [通報]

    >>1
    ブス席に座ってるのに身体が臭いんじゃないかとか意味不明
    単純にかわいくないからに決まってるじゃん
    ブスはせめて愛嬌がなきゃだめよ
    返信

    +92

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 14:33:19  [通報]

    何となくだけど、芸能関係の仕事から離れて、いち社会人として生活されたら良いのでは?
    今の立場でテレビに出るほど、モテる要素はまったく増えないと思う。
    返信

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/12(土) 14:33:37  [通報]

    性格と容姿が原因だと思います。
    返信

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2017/08/12(土) 14:34:30  [通報]

    生で見たことあります。
    臭くないです。
    臭そうなだけ!
    返信

    +43

    -6

  • 73. 匿名 2017/08/12(土) 14:34:34  [通報]

    性格に問題ありそう。
    テレビからでも伝わってくる上から目線。
    可愛いげがないんじゃないの?
    返信

    +44

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/12(土) 14:35:17  [通報]

    いまだにこの人の何がいいのか秀でてるのかわからない。
    さんまとしのぶの娘ってだけ。
    返信

    +51

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/12(土) 14:36:01  [通報]

    特別可愛いわけじゃないって

    そもそも可愛いと思い込んでるとこが重症
    ツリ目の顔デカ短足で一般人の中にいても完全に埋もれるレベルだよ
    返信

    +72

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 14:36:12  [通報]

    こんなチンチクリンなのにプライドは高そうだし金銭感覚もおかしそうだからでしょ
    IMALUゴリ押したせいで司会の背の高い女性の人この番組降ろされてほんと可哀相だった
    IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」
    返信

    +64

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/12(土) 14:36:20  [通報]

    私、いまる嫌いじゃないんだよねーあのふてぶてしい感じが良いよねー
    返信

    +5

    -22

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 14:36:43  [通報]

    テレビ用にキャラ作るって事もしてないし、人に合わせる事もしないんだろうな
    返信

    +27

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/12(土) 14:37:45  [通報]

    IMALUにいける人はIMALUにいかない。
    返信

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/12(土) 14:37:58  [通報]

    IMALUって散々叩かれて、最近は自分の身の程をわきまえてるよ。
    旅番組でもあの低いテンションで一生懸命だったから見直した。
    返信

    +46

    -11

  • 81. 匿名 2017/08/12(土) 14:38:40  [通報]

    IMALUは一般人の中にいてもモテないタイプだと思う。
    これといって特別に良いところも悪いところもない、特徴の無さが私と似てる…
    ブス寄りの顔だし、顔デカイし、身体もゴツい…
    まず日本人男性からはモテない。
    返信

    +93

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 14:38:41  [通報]

    男ウケするヘアスタイルとかにすればいいのに。
    返信

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/12(土) 14:38:55  [通報]

    顔でかいし口裂けおばけで目はつり上がってるし
    ちんちくりんで4等身
    胸も尻もない寸胴体型
    なぜかパンクみたいな奇抜な格好するし
    性格も上から目線の大威張りお嬢
    父親はあのさんまときたもんだ
    そりゃモテんわ
    返信

    +90

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/12(土) 14:39:05  [通報]

    身長のわりに太ってない?
    返信

    +31

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/12(土) 14:39:11  [通報]

    なんか…話し方も変わってるよね
    返信

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 14:40:16  [通報]

    >>80
    わきまえてるようでいてまだ勘違いが凄いのよ
    返信

    +58

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 14:40:27  [通報]

    しくじり先生にもでてたけど、結局芸人でもなくタレント、モデル、ミュージシャンのどれでもなく、売りジャンルがわからないまま今に至る。
    まずその正体不明さをどうにかしたほうが良いんじゃないかな?
    返信

    +87

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/12(土) 14:41:39  [通報]

    同じ二世でも神田沙也加ちゃんは好きだわ。傲慢な感じがしないし、苦労して大成したのが伝わってくる。
    返信

    +27

    -7

  • 89. 匿名 2017/08/12(土) 14:41:42  [通報]

    確かにモテる要素ない
    顔デカちんちくりんだし、謎の上から目線で、ふてぶてしい偉そうな喋り方
    お金を持ってない一般人はバカにしてそうだし、モテる芸能人はこんなブスで面倒臭そうな案件手を出さないし、売れてない子は下手したら干されるしね
    返信

    +50

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/12(土) 14:42:36  ID:nofNlkXF6t  [通報]

    この子話し方とか冷めた感じだよね。父親がさんまとか以前にこの子に問題あるよ。
    返信

    +88

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/12(土) 14:42:54  [通報]

    >>80
    バスのやつ?
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/12(土) 14:43:08  [通報]

    モテなくても自分から行けばいいじゃん。
    返信

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/12(土) 14:43:41  [通報]

    自分が特別可愛いわけではない事分かってて、なぜモデルやろうと思ったのか誰か私に分かるよう説明して
    返信

    +50

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/12(土) 14:43:44  [通報]

    >>80
    私もその旅番組みてましたよー。
    すごく頑張ってたけど、やっぱり『本人なりに』であって他の駆け出しのタレントさんの方が頑張ってるから、、もっと振り切れたらいいのにーって思いました。
    返信

    +53

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/12(土) 14:44:10  [通報]

    自分が男に生まれてたと仮定して、同じクラスにいても好きにはならないタイプ
    返信

    +23

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/12(土) 14:44:14  [通報]

    しくじり先生でも散々反省してるアピールしておいて今は親の力に頼らずに自分の力で事務所を立ち上げて頑張ってるって結論だったもん
    びっくりしたわ
    親の力がなくて小娘が事務所立ち上げられるわけないでしょう
    いつもこの子は根本的なところがわかってない
    返信

    +103

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/12(土) 14:44:21  [通報]

    とにかく両親の不細工なパーツを受け継いだ稀に見るブスだよな。
    返信

    +25

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/12(土) 14:45:32  [通報]

    目の形とかの意味じゃなくて、目が死んでない?
    感情を全く感じない目をしてる
    返信

    +65

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/12(土) 14:46:26  [通報]

    なんであんなに可愛いげ無くしてるのかな
    タレントとして致命的でしょ
    返信

    +56

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/12(土) 14:46:30  [通報]

    >>93
    何かの番組で見たけど、すきな音楽やファッションの仕事ができると聞いてオファー受けたら、モデルとして売り出された→バッシングされて傷ついた、みたいな話をしてましたよ。

    自分の希望ではなかったー、という話ばかりで、あまり良い印象はなかったけど。
    返信

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/12(土) 14:47:54  [通報]

    まあ、芸人が声かけられないのはわかる。
    一般にいたら、普通レベルだ。
    そこまで落ち込むな。場違いなだけ。
    返信

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/12(土) 14:48:57  [通報]

    さんまより大竹しのぶが嫌だ。
    返信

    +36

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/12(土) 14:49:28  [通報]

    若い頃は勢いだけで両親が誰だろうと関係なしに近づいてきてくれるそれなりにいただろうけど、その年齢だとなかなかそういう人は現れないだろうからね。年々モテなくなっていくと思う
    返信

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/12(土) 14:50:22  [通報]

    需要がないのにテレビに出るからじゃない?
    返信

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/12(土) 14:51:09  [通報]

    自分がモテない理由を、体が臭い以外ないと思ってる時点で‥がる民が客観的に見てこんなにモテない理由をスラスラ出せるのに、自分ではわかってないんだね
    返信

    +42

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/12(土) 14:51:50  [通報]

    特別可愛いわけじゃないって

    そもそも可愛いと思い込んでるとこが重症
    ツリ目の顔デカ短足で一般人の中にいても完全に埋もれるレベルだよ
    返信

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2017/08/12(土) 14:51:51  [通報]

    美人は顔だけで成り立たない
    雰囲気がおばさん臭い
    返信

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/12(土) 14:51:56  [通報]

    顔がブスだからじゃん
    返信

    +17

    -5

  • 109. 匿名 2017/08/12(土) 14:54:00  [通報]

    親の影がちらつきすぎて周りに本当に心を許せる友達がいなそう。
    返信

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/12(土) 14:54:54  [通報]

    そうじゃないのに、おしゃれ枠に行こうとするから。
    返信

    +50

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/12(土) 14:54:54  [通報]

    ブスだしモテないタイプだよね。
    色気もないし。
    返信

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/12(土) 14:58:23  [通報]

    可愛くない色気がないガサツ
    返信

    +21

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/12(土) 15:01:38  [通報]

    木村カエラに憧れてそう
    返信

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/12(土) 15:01:43  [通報]

    しっかりしてそうだし、綺麗だと思うよ。
    ほんとはもてるんじゃない?
    でも、どんな人が合うかというと、思い浮かばないね。
    一人で大丈夫そうだ。
    お金持ちのお嬢さんて結婚しない人多いよね。
    家で大切にされてるし、無理して結婚しなくても生きてけるし。
    結婚は無理の連続ですからね。
    返信

    +17

    -12

  • 115. 匿名 2017/08/12(土) 15:02:09  [通報]

    普通に若くて可愛い。芸能人デビューしなきゃ
    モテてたと思う。親がサンマだと、皆知ってるから、よっぽど自分に自身のある男しか無理でしょ。
    ある意味 親がガードマンになってくれすぎてる
    返信

    +21

    -13

  • 116. 匿名 2017/08/12(土) 15:05:55  [通報]

    なんであんなに底辺DQN臭がするんだろう
    そういう人間の集まりの中だったら相手にしてもらえたんじゃないかな
    返信

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/12(土) 15:05:59  [通報]

    いや、親がさんまと大竹しのぶってところに
    相手も一線引いちゃうのでは………
    返信

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/12(土) 15:07:38  [通報]

    可哀想な美的感覚の人がガルちゃんにいるんだね。
    不自然な容姿褒め。
    返信

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/12(土) 15:08:52  [通報]

    ブスな上に若くないからじゃない?
    あとモテたいならせめて髪型気を遣おうよ。
    返信

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/12(土) 15:09:42  [通報]

    >>9
    誰?イケメン彼氏ってどこの人?
    返信

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/12(土) 15:11:49  [通報]

    キレイな顔立ちではないよね
    身の程を知ってそれなりの場所にいれば普通に生きていけたんじゃないの
    芸能界で生きていくのは無茶だわ
    返信

    +20

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/12(土) 15:12:33  [通報]

    お父さんがよぎるからじゃねやっぱり なんだかんだ娘溺愛してるし
    返信

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/12(土) 15:12:51  [通報]

    芸能界じゃなければ普通の容姿だしモテ?はしなくても彼氏だってつくれたんじゃないの
    そりゃ周りは美少女や美女だらけの中で、さらに親の14光の子でしょ
    気軽に手なんて出せるわけないし、自分からアタックしないとダメなんじゃ?
    でももう少しして、両親が耄碌してきたら悪い男がよってきそうだね
    返信

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/12(土) 15:16:34  [通報]

    まあ母親が離婚再婚ってなって周囲がそれを知ってると思ったら、性格も内側に向いてしまうんじゃない?

    さんまもお兄さんを労って優先していたし

    芸能人としてはサラブレッドだけど褒められるような家庭環境ではないよ
    返信

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/12(土) 15:17:15  [通報]

    色気が皆無
    隙がない
    うるさそうでわたしが男ならいや
    返信

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/12(土) 15:18:14  [通報]

    見てくれも性格も悪いからじゃない?
    あと臭いの?まぁ、臭いのかもね!
    返信

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/12(土) 15:18:52  [通報]

    レッドブルエアレース会場で見かけましたが、、一般人以下とでも言っておきましょうか…
    とんでもないちんちくりんチビデブブスでしたwww
    返信

    +30

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/12(土) 15:18:57  [通報]

    周りのいうさんまの娘だからを真に受けてそう。
    本当はブスとも臭いからとも思ってないでしょ?
    返信

    +16

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/12(土) 15:18:58  [通報]

    性格良さそう。
    友達になりたい。
    外国人と結婚すると思う。
    返信

    +8

    -12

  • 130. 匿名 2017/08/12(土) 15:24:02  [通報]

    顔も体型も一般人の中でも下の中位だよね
    返信

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2017/08/12(土) 15:25:21  [通報]

    女の子らしさがない、可愛らしさがない。感じが悪いわけでもないけど良くもない。
    あと色々個性的すぎる。
    親がサンマってのもあるかもしれないけど、それ以前の条件が良くない。
    この子嫌いじゃないけどモテないだろうなあ。最終的に無名のバンドマンと結婚しそうだよ
    返信

    +34

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/12(土) 15:29:09  [通報]

    >>49沙也加ちゃんは可愛いし努力家だからじゃない?
    イマルとは別だよね
    返信

    +22

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/12(土) 15:31:54  [通報]

    IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」
    返信

    +25

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/12(土) 15:32:00  [通報]

    >>132
    いやだから七光りは関係なくて、イマル本人が残念だからでしょうって話では?
    返信

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/12(土) 15:33:31  [通報]

    体臭で悩んでる自分からしたら嫌悪感しかない
    返信

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/12(土) 15:33:54  [通報]

    いつも偉そうな喋り方だしブスで可愛げがない
    返信

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/12(土) 15:35:06  [通報]

    整形なのバレバレなのに余計なこと言わない方がいいのに。
    返信

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/12(土) 15:35:16  [通報]

    >>124
    そうかもしれないけど、それはモテない事とはあまり関係ないよね
    返信

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/12(土) 15:36:57  [通報]

    いつみても目が死んでるんだよね。
    返信

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/12(土) 15:38:55  [通報]

    ダラダラ生きてる人に魅力感じる人いない。ルックス良ければまた話は別だが。
    返信

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/12(土) 15:40:16  [通報]

    この私がモテないのはおかしい

    ってくらいツンツンしてるんだもん
    返信

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/12(土) 15:41:01  [通報]

    なんかなぁ、この子が悪いのでは無いのかも知れないけど、可愛いげが無い感じがする。
    ニコニコしてるイメージじゃないもん。
    返信

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/12(土) 15:43:01  [通報]

    そもそもモテを考えたらあの服はないだろう
    返信

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/12(土) 15:43:46  [通報]

    ブスだし雰囲気がきついからだと思う
    返信

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/12(土) 15:45:13  [通報]

    理由はただひとつ。

    かわいげがないの。
    返信

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/12(土) 15:46:00  [通報]

    男はナチュラルヘアーとメイクが好き
    IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」
    返信

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/12(土) 15:48:05  [通報]

    さんまさんと大竹しのぶさんの子供だから、テレビに出れてるだけ。まさに二世って感じ
    返信

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/12(土) 15:48:25  [通報]

    >>133
    ブス
    返信

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/12(土) 15:49:59  [通報]

    自己評価が高いんだよ。
    生粋の喪女の私からすると定期的に彼氏がいるこの人は十分もててると思うけど
    IMALU自身のセルフイメージからすると
    同業者に頻繁に口説かれて選り取りみどりがモテなんじゃない?

    一般人でも、大したことないルックスの人が美人並みにもてないと嘆くのみるけど
    贅沢な悩みだと思うなぁ。
    返信

    +36

    -2

  • 151. 匿名 2017/08/12(土) 15:53:16  [通報]

    IMALUを生で見たことあるけど細くてすごく小さかった
    顔の大きさは一般人の小顔な人くらいで特別大きいとは思わなかったけどオーラはなかったな
    返信

    +5

    -16

  • 152. 匿名 2017/08/12(土) 15:53:23  [通報]

    モテないのは魅力がないからでしょ。
    そういうのは遺伝しないんだね。
    返信

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/12(土) 15:53:28  [通報]

    “モテない”とぼやくのは自分がそこそこ可愛いとかイケてるだと思ってる証。
    ブスはもてないじゃなく、口説かれてみたいとかデートしたいとか彼氏欲しいっていうし。
    返信

    +23

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/12(土) 15:53:39  [通報]

    お母さんが魔性の女だし、お父さんはセクシー女優に騙されるしw大変よね
    返信

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/12(土) 15:57:24  [通報]

    お母さんは若い頃は共演者キラーでモテてしょっちゅう芸能ネタになってたし、
    お父さんはああいうコミュニケーション能力の高い人
    顔もどちらにもあまり似てない、ことにお父さんの要素はほとんど無い整形と歯列矯正のせいかな
    返信

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/12(土) 16:00:12  [通報]

    ちょっと本当に疑問なんだけど、お金なんて腐るほどあるだろうに、なんで容姿に気を付けないんだろう?
    もっとさ、IMALUちゃんには似合う髪型とかメイクとかファッションがあると思うのよ。
    センスあるスタイリストさんとか付けたらいいのに。
    もう30歳近い?んだろうし、少し大人な感じにしたらいいんじゃないかな?
    返信

    +30

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/12(土) 16:03:54  [通報]

    髪型とか服装が独特だからモテないんじゃ・・・
    初めから男ウケねらってないよねたぶん
    返信

    +30

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/12(土) 16:06:17  [通報]

    >>49
    さやかはモテると思うわ。性格もよさそうだし女性らしい女らしさも持ってるし。
    あの旦那よりもっと上でもヨユウでいけたと思う
    返信

    +14

    -8

  • 159. 匿名 2017/08/12(土) 16:06:59  [通報]

    >>61
    アイプチ3年間毎日してたら、この写真以上にくっきりはっきり並行二重になったよ。
    返信

    +10

    -10

  • 160. 匿名 2017/08/12(土) 16:08:37  [通報]

    イマルが小学生の頃に運動会(?)かなんかでさんまが盛り上げるだけ盛り上げて家族席に戻ったら大竹しのぶに抱きついて泣いてたんだって
    で、さんまがどうした?って聞いたら大竹しのぶが「やり過ぎよ」って。
    いいお父さんエピソードにもなりうるかもしれないけどさんまの娘って事で周りに何かを言われたり恥ずかしいって本人が感じちゃう事は色々あったんだと思うよ
    結果あの冷めた感じになったんじゃないかな
    悪い子じゃないと思うけどな
    返信

    +27

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/12(土) 16:12:40  [通報]

    ちんちくりんだもんね
    返信

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/12(土) 16:15:49  [通報]

    イルマ頑張れ✊‼
    返信

    +7

    -5

  • 163. 匿名 2017/08/12(土) 16:16:35  [通報]

    返信

    +2

    -22

  • 164. 匿名 2017/08/12(土) 16:17:08  [通報]

    アーティスト気取って変なかっこしてるからだよ
    歌下手なんだから自分磨いて自分に似合う格好しなよ
    とりあえず痩せろ
    返信

    +30

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/12(土) 16:18:38  [通報]

    正直、もてなくてもいいじゃん。両親が偉大かもしんないけど、この二人に生まれてきた時点で勝ち組だよ。ブスでもちんちくりんでも一生遊んでいけるだけのカネはあるんだから。
    ただのブスより100倍いいわ
    返信

    +75

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/12(土) 16:20:30  [通報]

    本人がブス
    父親がさんま
    母親が大竹しのぶ

    モテ要素ゼロ
    でもないけど親が死んだら遺産目当てでモテキ来る
    返信

    +11

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/12(土) 16:27:25  [通報]

    ブスの気持ちがわかるとか中途半端なこといってないで潔く自分はブスですって言えばいいのに
    返信

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/12(土) 16:29:01  [通報]

    臭い以外に欠点など考えられなーい
    ってことなのかな?
    ちょっと笑うw
    返信

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2017/08/12(土) 16:29:44  [通報]

    一般人でIMALUレベルの容姿だったらもっと悩みが深いと思うわ
    一生お金に困らない人生なだけで勝ち組だよ
    この上モテたいとか贅沢な悩みだわ
    返信

    +57

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/12(土) 16:33:12  [通報]

    美人なら尖った格好やキャラが似合うけど、この人は違う。
    話し方も上からでキツイ。
    話の内容はそうでもないんだけどね。
    歌上手いんだからそっちに専念すればいいんでない。
    返信

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/12(土) 16:34:49  [通報]

    あの両親を押し退けてでも付き合いたいほど美人ではないが正解
    返信

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/12(土) 16:47:29  [通報]

    スキャンダル前の香里奈と姉妹役でドラマに出てたね
    並びの絵が嫌がらせに近かった
    返信

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/12(土) 16:52:28  [通報]

    お母さん、若い時可愛かったよね?
    いまるちゃんはお父さんに似たからなぁー。
    女の子はお父さんに似るからね。
    私もだけど。
    返信

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/12(土) 17:04:29  [通報]

    性格の問題もあると思うけど
    返信

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/12(土) 17:11:10  [通報]

    モテなくても贅沢三昧して育ってきたでしょ。
    欲張りなんだよ。
    モテないの自覚してんなら、中途半端なタレントやめてお笑いへ。つまんなそうだけどね。
    返信

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/12(土) 17:13:18  [通報]

    不細工でお金ない私からみたらIMALUは親が有名で結構資産がありそうだから勝ち組。

    それに本当のブスな私からしたら全然ブスじゃないし。
    返信

    +27

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/12(土) 17:16:25  [通報]

    ヤリ目(言い方下品でごめん)が
    近づいてこないのは父の影響でしょうね。
    捨てたら本人もさんまも面倒臭そうだもの。
    返信

    +12

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/12(土) 17:19:21  [通報]

    性格も捻くれてる感じしないし、別にブスでもない。でもさんまと大竹しのぶが両親って思うとビビっちゃうのかもね。
    返信

    +3

    -6

  • 179. 匿名 2017/08/12(土) 17:19:53  [通報]

    実は自分を綺麗と思ってるからブスの気持ちがわかるとか言ってしまうんでしょ。
    返信

    +20

    -2

  • 180. 匿名 2017/08/12(土) 17:22:11  [通報]

    >>176
    下痢と普通の糞を比べるようなもの。どちらも汚物でしかない
    返信

    +2

    -8

  • 181. 匿名 2017/08/12(土) 17:23:08  [通報]

    >>178
    いや普通にブサイクだよ。ブスがあふれてる世の中だから同性目線では普通に見えるのかもしれないけど
    返信

    +14

    -3

  • 182. 匿名 2017/08/12(土) 17:52:02  [通報]

    分かる。
    顔デカのブスは可愛くないから強くならないとってすると性格キツくなるし、
    性格良くしようとするといい人で終わるしどーしたものか…

    返信

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/12(土) 18:04:49  [通報]

    父親さんまさんですし・・・
    返信

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/12(土) 18:09:42  [通報]

    とりあえず
    いつもおかしい髪型をなおせば
    返信

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/12(土) 18:11:58  [通報]

    ここでも多く意見が出てるけど、
    両親が大竹しのぶと明石家さんまだから敬遠されてるだけって思い込もうとしてるんだろうなあ
    だから自分は「ブス」とは言わないで「ブスの気持ちがわかる」ていう言葉になるんだよね
    返信

    +27

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/12(土) 18:16:41  [通報]

    違ってたらごめんだけど、オードリー春日は、イマルちゃんみたいな風貌が好みだったと言っていた記憶がある。背が低くて、つり目みたいな。
    あそこまでビッグネームの両親の割には、普通の子だと思うけど。見た目も普通。
    さんまも、関根勤みたいに、娘がどんな相手連れてきても喜ばないと、婚期逃す。



    返信

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2017/08/12(土) 18:19:36  [通報]

    >>133
    大竹しのぶって若い頃から美人女優ではないと思ってたけど
    一般人の中にいたらやっぱり美人
    何気ないスナップ写真でもカワイイ
    そしてIMALUは…
    返信

    +12

    -2

  • 188. 匿名 2017/08/12(土) 18:26:21  [通報]

    >>45
    ですよね~?

    モテない原因考えるとき、まずは性格や服装を見直しますよね?
    臭いのかな?ってww
    自分の事ブス枠だなんて絶対思ってなさそう。

    喋り方や表情に可愛いげが無いし、クール路線で売るような容姿じゃないし、かといってあの大物芸能人が両親じゃあアドバイスしてくれるような芸能界の先輩もいなさそうだしね。

    返信

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/12(土) 18:30:22  [通報]

    父親がなあ。なかなか難しいよ
    返信

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/12(土) 18:31:12  [通報]

    ブスの気持ちがわかる!?
    上からだね~
    ブスだから気持ちがわかるじゃないんだね 笑
    返信

    +34

    -2

  • 191. 匿名 2017/08/12(土) 18:33:40  [通報]

    さんまのせいだけではないから勘違いしないように
    この人を落としたいと思ったら父親がどんなんだろうと男は頑張る
    返信

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/12(土) 18:35:17  [通報]

    二世タレントって、小さい頃からチヤホヤされるだろうし、勘違いしちゃうの当然だよね。
    親も、縁を切るとかいう強いレベルで反対しないと。。本人がやりたいんだから〜って任せているようで、一番無責任だと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/12(土) 18:37:24  [通報]

    そんなにブスではないよ。中の下だよ。
    返信

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/12(土) 18:41:58  [通報]

    化物みたいな顔面&太ってるからだよ
    まるで女装した男
    モテないことに疑問を持つ前に鏡見ろ
    返信

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/12(土) 18:43:00  [通報]

    根性悪いからじゃないの
    返信

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/12(土) 18:49:23  [通報]

    二の腕がアラフォー
    返信

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/12(土) 19:02:15  [通報]

    可愛くないってより可愛げない
    返信

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/12(土) 19:07:41  [通報]

    >>28
    いや、やり続けて二重になる人もいるんだよ
    返信

    +3

    -5

  • 199. 匿名 2017/08/12(土) 19:08:46  [通報]

    さんまも逆に似ればなとか言ってた
    でも、なんだかんだ娘の事は可愛いと思ってるんだろうな
    返信

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/12(土) 19:14:28  [通報]

    路線バスの旅でも感じ悪かったな
    本人はいつも通りなんだろうけど、冷めてるというか生意気に見えるよね
    この間のくみっきーは前向きだしニコニコ、二人を励まして場を明るくしてた
    そういう差だよね
    返信

    +8

    -2

  • 201. 匿名 2017/08/12(土) 19:20:00  [通報]

    デビューして間も無くの頃、東京駅の構内ですれ違ったことがある
    私も156cmだから大きくはないけど、はるかに小さくて地味だから誰も気付いていなかったなぁ
    返信

    +15

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/12(土) 19:34:11  [通報]

    普通に彼氏いるでしょ
    生涯金銭的に困ることはないし生まれながらの勝ち組
    返信

    +23

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/12(土) 19:45:20  [通報]

    さんまに似てるってコメがあるけど全然似てないよね
    女の子だから良かったと思うけど
    返信

    +17

    -2

  • 204. 匿名 2017/08/12(土) 19:46:39  [通報]

    子供時代は似てるよさんまに
    返信

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/12(土) 19:47:00  [通報]

    多くの男性はファッションが奇抜(個性的?)な女性が苦手ですよね。
    返信

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/12(土) 20:04:13  [通報]

    男だけど、IMALUはブスじゃないと思うよ
    ただ、ちんちくりんで性的魅力を感じないのと
    その割にプライド高そうだから、声がかからないんだと思う
    返信

    +12

    -11

  • 207. 匿名 2017/08/12(土) 20:06:33  [通報]

    女としてのチャーミングさがないと思うけど、そういうこと以上に親がビックネーム過ぎて手が出せないっていうのがあるだろうな。
    返信

    +6

    -4

  • 208. 匿名 2017/08/12(土) 20:14:53  [通報]

    態度が大きすぎる。例えば、男性が頑張ってすごいディナーを奢ってくれても、平気で残しそう。いつでも食べられるし、みたいな。親の財力がすごいから、男性といて感動することがないと思う。ある意味可哀想だね。男の人をたてることなんて、絶対に出来ないだろうしね。
    返信

    +12

    -4

  • 209. 匿名 2017/08/12(土) 20:15:43  [通報]

    かわいくないね。
    若い頃はそれなりに可愛かったと思うけど。今何歳?
    返信

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/12(土) 20:17:58  [通報]

    明石家さんま宅に挨拶に行けるのはプロ彼氏じゃないとめんどくさそう
    返信

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/12(土) 20:24:14  [通報]

    留学中も?
    返信

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/12(土) 20:57:56  [通報]

    IMARUと結婚したら 速攻 さんまちゃんに
    むすめの婿がって ネタにされそうで嫌だ

    返信

    +12

    -2

  • 213. 匿名 2017/08/12(土) 21:01:12  [通報]

    デビュー当時、「よく木村カエラさんに似てるって言われます」って自分で言ってた人がだよ…。
    金髪のマッシュルームが被ってただけなんだけどね。
    返信

    +22

    -3

  • 214. 匿名 2017/08/12(土) 21:04:23  [通報]

    ぶっちゃけ、そういう設定・ネタだと思うよ。こうやって企画モノにしか出る用途ないからでしょ。
    返信

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/12(土) 21:08:45  [通報]

    見た目は100点満点で41点くらいだと思うけど、
    金銭面は97点くらいでかなりアドバンテージが高い。
    金銭目当て&逆玉狙いの男もたくさんいるだろうし、
    条件高すぎなければいくらでもモテルと思う。
    割り切って自己評価を見直した方がいい。
    返信

    +12

    -3

  • 216. 匿名 2017/08/12(土) 21:15:00  [通報]

    ちゃんと勉強して大人しく一般の仕事していたら結構申し込みあると思う。
    親がBIGって悪い条件じゃないよ。
    返信

    +19

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/12(土) 21:26:42  [通報]

    なんでいつも金髪ショートなんだろ…似合うか?
    返信

    +16

    -2

  • 218. 匿名 2017/08/12(土) 21:35:23  [通報]

    芸能界にいて才能ないブスがモテるわけないでしょ。
    美人か才能(センス、話術、演技、歌)か。
    そういう場所に自らいったんだからさ。
    返信

    +16

    -3

  • 219. 匿名 2017/08/12(土) 21:35:46  [通報]

    顔が怖いからでしょう
    返信

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2017/08/12(土) 21:38:13  [通報]

    両親があれだから、仕事狙い、財産狙いと思われそうだから、男が寄っていけないのでは~。
    ある意味、可哀想な人かもしれないね。
    返信

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/12(土) 21:44:57  [通報]

    >>200
    私はあの番組に関してはIMALUの方が良かったと思っています
    たしかに愛想はなかったけど、ちょっと呑気な男性陣にハッパかけていたから
    IMALUがキツい口調で言ったからゴール出来たし
    くみっきーは可愛いけど、ちょっとあざとらしさが透けて見えた
    返信

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/12(土) 21:51:35  [通報]

    髪型変だよね
    このヘアスタイルの人
    変な英字がばーんとついたTシャツにジーパンロールアップして
    サンダル履いてるイメージ
    イオンにいっぱいいる
    返信

    +3

    -3

  • 223. 匿名 2017/08/12(土) 22:02:40  [通報]

    見た目が悪い上に、性格も可愛くないからですよ。
    返信

    +6

    -3

  • 224. 匿名 2017/08/12(土) 22:07:19  [通報]



    男だけどimaluはルックスは普通に可愛いと思うんだが
    返信

    +4

    -11

  • 225. 匿名 2017/08/12(土) 22:10:12  [通報]

    たまたまアプローチしてくる人がまだ現れてないだけだよ。
    あの眞子さまにアプローチできる庶民がいるんだから、大物芸人の娘にアプローチできる人なんていくらでもいる。
    返信

    +12

    -4

  • 226. 匿名 2017/08/12(土) 22:25:55  [通報]

    顔やスタイルはともあれ

    一般人には考えが及ばないほどの苦労があると思う。

    この子はこの子なりに。
    返信

    +8

    -3

  • 227. 匿名 2017/08/12(土) 22:40:51  [通報]

    ただ芸能界にいるだけ、目指しているものがない
    返信

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/12(土) 22:43:23  [通報]

    ちんちくりんなのにかわいくないからじゃない?
    返信

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/12(土) 22:44:09  [通報]

    >>25
    顔と体のバランス悪すぎだから?
    返信

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/12(土) 22:50:01  [通報]

    イマルがさんまに似てよかったのは
    面長な輪郭らしい。
    小さいなら母の丸顔のほうがモテたと
    思うなぁ。
    返信

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/12(土) 22:52:04  [通報]

    ブスではないと思う
    けど、芸能界にいるならそれなりに何か凄さや
    魅力がないと、
    堂々とさんま、大竹しのぶの娘と公表してるなら
    両親しか見えてこないよなあ
    それか喋り方がツンツンしてなければ…
    返信

    +5

    -6

  • 232. 匿名 2017/08/12(土) 23:03:51  [通報]

    もう少し痩せたら可愛くなりそう。このご時世、整形しないのには好感持てる。親が親だから出来ないのもあるだろうけどww
    返信

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/12(土) 23:10:01  [通報]

    なんか太って可愛気のないオバハンになったね。
    何歳まで七光りで仕事するんだろう。
    才能がない2世って嫌われるからな。
    返信

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2017/08/12(土) 23:12:58  [通報]

    私はワキガだから
    自分がモテないのわかるし
    結婚とかも諦めてるし
    ワキガじゃない限り大丈夫でしょ
    返信

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/12(土) 23:13:57  [通報]

    さんまもビッグネームでキツいけど、大竹しのぶも嫌だよな。
    大竹しのぶと60人の男たちっていうバースデーパーティーを自分で開くところなんてドン引き。
    返信

    +13

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/12(土) 23:15:11  [通報]

    >>217
    試行錯誤してこの髪型にしたらしいよ。
    どう試行錯誤したのかはわからんけど、ザックとかいう美容室の店長と相談して決めたとかで
    返信

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2017/08/12(土) 23:17:07  [通報]

    元々モテないのかもしれんが


    そもそも出会いが全てお父さん絡みだからじゃね??
    お母さんもお母さんだし。


    上下関係意外と怖いお笑い界の父と
    演劇界で実力派と崇められてる母がいたら

    誰でもひるむっしょ。
    返信

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/12(土) 23:17:13  [通報]

    両親が大御所だと、中途半端なオトコじゃ財産狙いだと言われて、マスゴミにも叩かれまくられそうだもんね。
    でも留学していた時は外国人の彼氏いたじゃん。
    返信

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/12(土) 23:17:51  [通報]

    芸能人の中ではブスかもしれんけど、一般人の中では普通じゃない?
    でも、義父がさんまさんなのは苦労しそう。
    返信

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/12(土) 23:18:04  [通報]

    この子が可愛げなくてブスだと思うのは、かわいい母親が超絶ねちっこくておっとりした喋り方で大の男好きだからだと思う。
    無意識的に、母親の真逆のキャラを作ってる。母親の男関係に振り回されたり、母親のぶりっ子のモノマネをして笑いをとってる父親をみてきたから、
    反面教師にしてる。
    返信

    +37

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/12(土) 23:22:33  [通報]

    なんて言うか致命的に可愛いげがない顔だよね。
    さんまが
    「顔の輪郭と目と口元は大竹しのぶに、鼻と
    身長は俺に似たら良かったのに、全部逆に似て
    しもてなー」
    とか言ってたから…
    不細工ではないと思うんだけど、芸能人ですと
    表に出られるような顔でもないような
    返信

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/12(土) 23:23:28  [通報]

    欧米でモテそう
    返信

    +3

    -9

  • 243. 匿名 2017/08/12(土) 23:25:39  [通報]

    >>240
    涙無しには読めない。
    うん。
    その通りだわ。
    見事な プロファイリング。
    返信

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/12(土) 23:36:48  [通報]

    親があれだから、重いよな。
    気軽に近寄れない。
    返信

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/12(土) 23:42:45  [通報]

    性格が悪くて、品が無いからやろ。
    返信

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/12(土) 23:47:04  [通報]

    >>240
    絶対それ。大竹しのぶが大影響してると思う。
    女優 魔性 不倫 女 女 女な母親だから。
    返信

    +15

    -2

  • 247. 匿名 2017/08/12(土) 23:52:19  [通報]

    そもそも、おぎやはぎが 人の事けなしたりしてるの不愉快

    自分達のなにがそんなにすぐれてるんだ?
    返信

    +19

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/12(土) 23:59:10  [通報]

    体臭とかじゃなく、自らはっきりと「顔がブスだからもてないんです!」って言ったら好感度上がるのに。
    トーク聞いてるとプライドの高さが見え隠れして、あの話し方と相まって「なんか可愛げのない人だな」って思っちゃうんだよね。
    返信

    +16

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/13(日) 00:06:12  [通報]

    モテない理由は親でしょ
    いろいろ怖そう
    特に母
    返信

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2017/08/13(日) 00:08:16  [通報]

    お父さんとお母さんがあんな大物じゃあ難しいかもね。
    さんまもテレビでイマルの恋愛について厳しいこと言ってるし気軽に声かけれない雰囲気があるよ。
    返信

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/13(日) 00:16:13  [通報]

    髪型がおかしい。
    そこさえ直せばたぶんもてる。
    黒髪にして伸ばす。前髪をモンチッチにしない。
    返信

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2017/08/13(日) 00:20:41  [通報]

    でも、確かに美人でもワキガの人は彼氏がいない確率が高いよね。
    返信

    +2

    -10

  • 253. 匿名 2017/08/13(日) 00:27:16  [通報]

    アイプチ、セロハンテープを整形と言ってる人。
    なるよ。二重に。
    私がそうだし、友達もそう。
    毎晩アイプチして寝てたらクセついて平行二重になった。
    ネットで嘘ついてもしゃあないでしょ。

    よほど重い皮の分厚い一重はむりやろうけど。
    結構多いと思うよそういう人
    返信

    +15

    -6

  • 254. 匿名 2017/08/13(日) 00:30:29  [通報]

    はっきりしすぎてるのかな?
    多分真面目すぎたり甘えるキャラじゃなかったり
    でも性格は悪くないと思うテレビ見ててわかるよ
    もてなくても1人の人から想われれば充分じゃない?
    まぁ親が親だけに気軽に声かけれないでしょう
    返信

    +20

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/13(日) 00:32:56  [通報]

    可愛くないよ ブスだよ。
    返信

    +6

    -4

  • 256. 匿名 2017/08/13(日) 00:34:54  [通報]

    >>28
    つく人はつくよ
    1年間毎日やり続けてたら私も二重になったもの
    返信

    +5

    -3

  • 257. 匿名 2017/08/13(日) 00:38:07  [通報]

    こういう感じの髪型とかしてみないのかな
    雰囲気今と真逆な感じだけどw
    意外と似合ったりして
    IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」
    返信

    +21

    -2

  • 258. 匿名 2017/08/13(日) 00:49:45  [通報]

    東海テレビで食レポやったりゲストで出るけど謙虚だよ。
    親は大御所だけど自分の力で仕事を頑張ってみたいって話しててえらいと思ったよ。
    返信

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2017/08/13(日) 00:50:35  [通報]

    前から顔はけっこう可愛いと思ってた。
    小柄なのも幼くて可愛いし。
    私みたいな趣味の男だってたくさんいるだろう。
    返信

    +10

    -2

  • 260. 匿名 2017/08/13(日) 00:51:35  [通報]

    私の友達そっくりだけど、めちゃくちゃモテるし可愛いって言われてるから、ルックスが問題じゃないと思う。
    返信

    +16

    -1

  • 261. 匿名 2017/08/13(日) 00:51:38  [通報]

    こういう人のモテない発言は、
    好みの男から言い寄られない
    って意味でしょう。
    本当に誰からもモテないことは無いと思う
    返信

    +19

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/13(日) 00:54:37  [通報]

    さんまさんのせいだけでは無いよね。
    なんか首が太いというか、女らしさが無い
    返信

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/13(日) 00:55:50  [通報]

    なんか女子プロレスラーっぽく無い?
    髪型とか体型とか姿勢で脱却出来ると思うけど。あと態度もか
    返信

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2017/08/13(日) 00:58:41  [通報]

    >>261
    男性から言い寄られる以外のモテるなんてあるの?
    返信

    +2

    -4

  • 265. 匿名 2017/08/13(日) 00:58:57  [通報]

    二子玉で見たあことあるけど、背も小さいけど、顔もすごく小さかった!
    やっぱテレビで見るのとは違うんだなーとあらためて思った!
    返信

    +3

    -7

  • 266. 匿名 2017/08/13(日) 01:04:00  [通報]

    4年前に生で見たけど、一般人より綺麗でしたよ!
    田舎者の意見だけど、都会的な容姿でした。
    返信

    +9

    -5

  • 267. 匿名 2017/08/13(日) 01:08:18  [通報]

    私さんまさん大好きだから、ツイッターでIMALUがいじめられてた時にかばったことあるw
    返信

    +13

    -4

  • 268. 匿名 2017/08/13(日) 01:16:00  [通報]

    けど、あの両親から考えると可愛い顔じゃないかな?

    ただ芸能界には出ず、黙って一般人してたら良かったような気がする。
    さんまという裸の王様な父親がいたら、まず、芸能界でも一般人にもモテないよ。。
    返信

    +5

    -4

  • 269. 匿名 2017/08/13(日) 01:20:05  [通報]

    可愛いけどイマルちゃんにアタックする男はそうとう勇気ないといけないだろうね
    金持ちで両親が大物芸能人で一般庶民の男は気がひけて無理だと思うよ

    よっぽど自信家の男か勘違い男じゃない限り、さんま&しのぶの娘に手だせないからね

    ましてや芸能界の男はイマルちゃん口説けない
    遊び用の女にひっかけてやろうなんて100%できない
    返信

    +8

    -2

  • 270. 匿名 2017/08/13(日) 01:21:50  [通報]

    この子を見ると、どうしてもこのドラマを思い出す。良くもまぁこのメンバーに混ざって、女優やろうなんて思えたもんだわ。

    男にモテない以前にまず同性から嫌われすぎ。私が武道館を一杯にするのを見ててとか、母親に言ったんでしょ?芸能界を舐めてるのが、ふてぶてしい態度に出てるから本当に見ていて不愉快。
    IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」
    返信

    +14

    -3

  • 271. 匿名 2017/08/13(日) 01:37:26  [通報]

    外見がブスだからモテない、は言い訳にならない。
    中身がブスだと本当にモテないよ。
    返信

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/13(日) 01:43:39  [通報]

    この髪型も変だよねそしてずーっと同じ髪の色
    金髪でも無いし脱色したみたいで清潔感が無いのも問題有るよ
    猿みたいで色気も全く感じ無い
    自分の事が全然分かってない笑
    返信

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/13(日) 01:44:13  [通報]

    この人は外国人が相手ならうまくいきそうだ。

    ただ留学してたって話だけど 英語喋ってるとこみたことないんだよな…
    返信

    +3

    -3

  • 274. 匿名 2017/08/13(日) 01:51:27  [通報]

    顔、がね。両方の短所をうまく受け継いでるね。苦労してないからか年のわりに幼いし、これじゃあ無理物件でしょ。
    返信

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2017/08/13(日) 01:54:19  [通報]

    育ってきた家よりいいくらしさせてあげられる人中々いないし、そのレベルの人はもっと美女を選ぶ。
    返信

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/13(日) 01:56:05  [通報]

    親が死んだ後に遺産目当てで悪い男がたくさん寄ってきそう
    返信

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/13(日) 02:16:50  [通報]

    おぎやはぎは「どうして来たんだ」「やりづらい」「スタッフが頭おかしい」ww

    子が思ってる30倍ぐらいアンタの親父は嫌われてるからね。もう長い間はれ物扱いだし。
    バランスの取れた本物の好感度のある父親ならやりづらいなんてことには
    ならないんだよ。
    返信

    +5

    -10

  • 278. 匿名 2017/08/13(日) 02:19:10  [通報]

    親が金持ちで顔がこれぐらい整ってたら、現実は金目当てのゲス男は寄って来なかったわけないし、それで男との最悪なスキャンダルがないってことは、ゲス男は見定める能力は備わってるんじゃない。
    返信

    +4

    -3

  • 279. 匿名 2017/08/13(日) 02:53:11  [通報]

    両親が個性的で才能はじけるあの2人じゃ
    悩みは尽きなさそうだな
    返信

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/13(日) 03:32:25  [通報]

    IMALUは、私ブスだからモテないんですよーって言えないところが、プライド高いブスなんだよね。
    返信

    +10

    -1

  • 281. 匿名 2017/08/13(日) 04:02:59  [通報]

    お父さんとお母さん大物すぎるのも原因かもね
    返信

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/13(日) 04:14:53  [通報]

    >>159
    整形を決意したあいのりの桃さんは瞼そんなに分厚くないけど二重になりませんでしたね
    返信

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/13(日) 04:15:17  [通報]

    >「元々一重だった。二重になりたくてセロハン>テープで二重を無理やり作ってその型がつい>>た」と、コンプレックスを明かす。

    物理的にありえませんから 整形です
    返信

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2017/08/13(日) 04:35:32  [通報]

    顎の腫れが気になる
    摂食障害かなーなんて勝手に思ってる

    あの両親ならメンタル壊すのもわかるし
    綺麗な人ばかりの芸能界にいて、コンプレックス抱えてるだろうし

    個人的には嫌いじゃない母親ゆずりの魔性系じゃないから好感持てる
    返信

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2017/08/13(日) 04:51:57  [通報]

    >>240
    そうだね
    なんだかせつない
    返信

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/13(日) 05:48:50  [通報]

    両親、顔だけとかじゃなくて実力派だもんね。
    産まれるなら実力派より顔だけ派のほうが良いw
    返信

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/13(日) 06:34:28  [通報]

    テレ東の路線バス乗り継ぎの旅で好感度あがらなかったっけ?
    返信

    +0

    -1

  • 288. 匿名 2017/08/13(日) 06:53:38  [通報]

    悟りが開けているような表情がかたくみえる。
    一緒にいてもつまらなそう。
    返信

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/13(日) 07:25:30  [通報]

    一般人で芸能界にも仕事で少し関わる程度ぐらいだったら普通にモテてたと思う。芸能人向いてないと思う。
    返信

    +1

    -2

  • 290. 匿名 2017/08/13(日) 07:37:02  [通報]

    お母さんと、顔も性格も喋り方も全然似てない。

    小さい時から母親が彼氏といちゃついたり、若いイケメンにギラギラしてるのをみて、
    父親がハニートラップとか、自分より若い女の子をかわいいかわいいとくどいたりしてたら、

    色々ゆがむとは思う。同情する。
    返信

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2017/08/13(日) 07:37:13  [通報]

    ブスではない
    これでブスならガル民は化け物じゃないか
    しかし声をかけられないのは分かる
    勝ち気な性格な女は声をかけられにくい
    なにより親がすごすぎる
    そんな娘に声かけするような上から目線の男が声をかけられるわけがない
    むしろ尻にしかれても平気な女から声かけする必要のある大人しい男が合ってる
    返信

    +4

    -3

  • 292. 匿名 2017/08/13(日) 07:41:27  [通報]

    名前がイマルで個性的だから、日本にいる限りだいたいどこにいてもさんまとしのぶの娘でしょ?って人にばれちゃって、みんなが自分に態度を変えてくるから、だから海外に留学したかったのもあるとは聞いた。
    返信

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/13(日) 07:56:46  [通報]

    本命としては圧倒的に愛嬌がない+ブスから選ばない
    遊び相手としてはご両親が立派すぎるから選ばない
    返信

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2017/08/13(日) 08:14:40  [通報]

    髪型とメイクのせいでは?
    返信

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/13(日) 08:21:05  [通報]

    さんまさん、嫌われてないと思うけど。
    返信

    +3

    -5

  • 296. 匿名 2017/08/13(日) 08:27:44  [通報]

    わかる!この子、冷めた感じの話し方だよね。
    さんまの娘じゃなかったら、バラエティでもあの冷めた話し方じゃ使われにくいんじゃないかな?
    ただ、無駄にブリブリしてるタレントに比べたらマシだけど。
    返信

    +2

    -2

  • 297. 匿名 2017/08/13(日) 08:34:33  [通報]

    セロハンテープで二重になる目元じゃないよ形
    返信

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/13(日) 08:34:43  [通報]

    なんか変な髪型とか、変な服装するよね。
    普通の女の子らしい服装にした方がいいと思う。
    返信

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/13(日) 08:42:00  [通報]

    IMALUをゲットするのはサウジアラビアにグレープフルーツを捕りに行くようなもん
    返信

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/13(日) 08:53:14  [通報]

    整形してるんだからもっとがっつりやったらいいのに 金も時間も有り余ってるんだから
    東京で自分は何もせずとも優雅に暮らせる特権だけでも奇跡な位置にいるのに まだぐちぐち言ってるとか…顔だけじゃなくてそういう所も嫌われるんだよ
    返信

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/13(日) 09:00:58  [通報]

    最初からブスキャラで愛想よくバラエティしてたらかわいかったのに、モデルデビューって!あれでモデルってのかだめだったんじゃない?
    返信

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/13(日) 09:07:11  [通報]

    へんな格好と親のせいで逃げてる感じ。モテないのはそこのせいって。
    返信

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/13(日) 09:08:44  [通報]

    正当な髪型は服装の直球勝負にでないんだよね。この服装はなんの個性的なんだろ
    返信

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/13(日) 09:09:27  [通報]

    二千翔さんが、可哀想だ。

    前の夫が闘病中から、
    不倫してたやん。
    前の夫は、認めて、さんまに託したけど。
    美談にしてるだけ。

    大嫌い。

    IMALUはブスで態度も悪いし、
    金目当てのヒモ男なら寄ってくるよ
    返信

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/13(日) 09:13:50  [通報]

    男っぽいしおばさん臭いからじゃ?
    返信

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2017/08/13(日) 09:24:50  [通報]

    この子自身を本当に好きと思うなら親が誰であってもアプローチしてくる男はそれなりにいるはず
    いないならこの子に魅力無いだけじゃん
    親のせいではない
    返信

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/13(日) 09:48:23  [通報]

    顔は性格を表すから…なんか受け付けられないんだよなあ。異性から好かれる以前に、同性からも好かれないのでは。。
    育ってきた環境は絶対良いから、根本はいい子なんだろうけど。
    返信

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/13(日) 09:57:23  [通報]

    性格が悪いから
    整形してるからだよ
    整形してるのにしてないって嘘もついてるしね
    返信

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/13(日) 10:04:41  [通報]

    >>280
    客観的にみて美人とまではいかないけど、ブスじゃないよこの子。本人もブスじゃないって認識してるからブスなんですよとはそら言わないでしょ。この顔でブスって自分で言っても、聞かされる方は冷め冷めになる。
    返信

    +4

    -5

  • 310. 匿名 2017/08/13(日) 10:11:52  [通報]

    職場のおじさんに、イマルに似てるって言われる私は、ここでイマルがブスって言われていて、間接的に傷ついている。
    返信

    +7

    -1

  • 311. 匿名 2017/08/13(日) 10:12:16  [通報]

    顔もスタイルも良くないからね。
    親がさんまと大竹しのぶだし、芸能人の男性からはモテないでしょー。
    モテたいなら、芸能人辞めれば良いと思う。
    一般人の男性だったら、イマルと付き合いたいって人もいそう。
    返信

    +4

    -2

  • 312. 匿名 2017/08/13(日) 10:14:19  [通報]

    ブスと思わないけど
    芸能人にしちゃ、ぶっきらぼうな話し方で笑顔が少ないかな
    でも敬語も使えるし、態度が天狗なわけではないと思う
    返信

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/13(日) 10:18:12  [通報]

    >>242
    欧米でモテるような日本女性とは真逆なルックスだと思うよw
    返信

    +5

    -1

  • 314. 匿名 2017/08/13(日) 10:19:49  [通報]

    >>305
    たしかに、体型がすごくオバサン臭い人だよね
    返信

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/13(日) 10:21:49  [通報]

    男性からも女性からも人気の出なそうな人。
    なぜ芸能界でやっていこうと思ったのだろうか…
    返信

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2017/08/13(日) 10:43:36  [通報]

    さんまが父親なのに声をかける勇気あるわけ無いじゃん
    そして、僕は潰される
    返信

    +0

    -1

  • 317. 匿名 2017/08/13(日) 10:48:29  ID:uySzuOei6I  [通報]

    いや、ブスだよあなた
    返信

    +7

    -2

  • 318. 匿名 2017/08/13(日) 10:53:48  [通報]

    自称サバサバ系でめんどくさそうな人オーラが出てるからでは??
    返信

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/13(日) 10:53:57  [通報]

    基本ふてくされてる
    可愛げがないからしょうがないのでは
    返信

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/13(日) 11:03:00  [通報]

    いや、間違いなく性格だと思うね
    返信

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/13(日) 11:14:02  [通報]

    さんまさんが電話で日付変わったと同時に
    『IMALU、誕生日おめでとー!!』
    『カナダでは明日だから~』
    のやり取りが凄く好き(笑)

    ホント仲良いよね(´- `*)
    返信

    +3

    -7

  • 322. 匿名 2017/08/13(日) 11:16:39  [通報]

    皆さんよくそんなに叩けるわ。
    この子何も悪いことしてないやん。
    返信

    +6

    -6

  • 323. 匿名 2017/08/13(日) 11:28:10  [通報]

    関根麻里さんとか山村紅葉さんとかの立ち位置で売れば良いのにって思う。親は有名だったり大御所だったり、七光りだって自分の事分かって活動されてるし。生まれ持ったもので出しゃばらずにやってる。これは恵まれた環境だからこそできるわけだし。
    返信

    +4

    -2

  • 324. 匿名 2017/08/13(日) 11:38:56  [通報]

    結婚をして結婚生活を頑張り続けた我慢強い男は…数年後に莫大な相続財産を手に入れられる。
    返信

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2017/08/13(日) 11:42:19  [通報]

    その容姿で150のスタイル…一般人よりレベル低いし残念すぎる2世
    返信

    +7

    -1

  • 326. 匿名 2017/08/13(日) 11:52:03  [通報]

    さんまの娘だから、に決まってんじゃん
    返信

    +2

    -2

  • 327. 匿名 2017/08/13(日) 11:52:11  [通報]

    いやいや、
    一般人に混じってもブスだからだよ!
    返信

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2017/08/13(日) 11:54:53  [通報]

    外国人と結婚すればいいと思う。
    返信

    +0

    -3

  • 329. 匿名 2017/08/13(日) 11:55:34  [通報]

    >>327

    + 発言や態度、喜怒哀楽をあらわす表情などに謙虚さが無いから。

    愛嬌のあるブスにはそれなりにニーズがある。


    返信

    +4

    -1

  • 330. 匿名 2017/08/13(日) 11:58:32  [通報]

    >>307
    育ってきた環境、良いかな?
    なんだかんだいっても、仲の良い実の両親に育てられることが最高の環境だと思う。
    お金よりも何よりも、それが一番だよ。
    返信

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2017/08/13(日) 11:59:44  [通報]

    >>324
    う〜ん、その前にあっさり離婚されると思う。
    続かなさそう。
    よって旨味なし。
    返信

    +1

    -1

  • 332. 匿名 2017/08/13(日) 12:01:47  [通報]

    サヤカは実力つけて自分のフィールドみつけて
    頑張ってたよね。
    イマルも頑張って実力つけて、親の名前から
    離れても才能ある、すごいと周りが思うように
    ならないと、なかなか幸せな結婚は難しいだろうな
    返信

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2017/08/13(日) 12:05:26  [通報]

    もうここまで来ても愛想が治らないなら
    この愛想のないキャラを極めてけば面白くなりそうかもと思った
    芸能人なんて基本笑顔が多いから、そういうキャラと割り切って極めれば逆に目立つかもしれない
    返信

    +2

    -1

  • 334. 匿名 2017/08/13(日) 12:06:34  [通報]

    >>61
    ブスです。キッパリ
    返信

    +4

    -1

  • 335. 匿名 2017/08/13(日) 12:10:49  [通報]

    >>310
    イマルに似てるは実はブスじゃないよね
    妹もイマルにかなり似ているけれど、いつも周りから美人美人って言われてるし確かに妹以上の容姿の人はそんなにたくさんは一般人の中にはいない
    一般人の美人のハードルなんてそんなものだよ
    芸能界だと美人が普通なことで、その美人の中で容姿格差がつけられちゃうからブスに見えてしまうのと、芸がないのと愛嬌のなさで損してると思う
    返信

    +4

    -5

  • 336. 匿名 2017/08/13(日) 12:13:10  [通報]

    イマルは普通の美人で芸能界用の美人ではないからなあ
    芸能界で可愛いもしくは普通レベルに思われる人の顔って現実だと同じ人間だと思えないほど可愛い
    返信

    +1

    -2

  • 337. 匿名 2017/08/13(日) 12:17:04  [通報]

    意外と仕切りがうまいと思う。喋りもうまい。関西弁は喋れないのかな?開花することを願ってます。
    返信

    +0

    -4

  • 338. 匿名 2017/08/13(日) 12:17:28  [通報]

    いやいや、イマルは美人じゃないでしょ!
    土屋太鳳や高畑充希をブスって言い出してプラス付けるようなガルちゃん民が、イマルは美人扱いするの?美的感覚変ですよ〜。
    イマルよりは土屋太鳳・高畑充希の方が美人でしょうに。
    返信

    +8

    -1

  • 339. 匿名 2017/08/13(日) 12:19:30  [通報]

    >>323
    関根麻里や山村紅葉がでしゃばってない?
    返信

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/13(日) 12:19:45  [通報]

    土谷タフwwww
    返信

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/13(日) 12:42:42  [通報]

    イマルは整形じゃないでしょ
    アイプチだってあるのに目くらいなんとかできるよ。それにしてたら、もっと可愛いと思うよ。
    返信

    +0

    -4

  • 342. 匿名 2017/08/13(日) 12:44:03  [通報]

    浜口京子みたいな可愛らしい性格だったら良かったのに。
    返信

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/13(日) 12:56:50  [通報]

    まずスタイルが致命的に悪い。盛って盛って盛ってこの程度。
    IMALU、モテなさすぎてガチで悩む「体が臭いのかな」
    返信

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/13(日) 13:13:10  [通報]

    本来使い捨てレベル。なのに親のおかげで芸能人の皇族みたいなもんだし。
    しかし、おかげ、が大きすぎると、変な重さ暗さになるのが芸能界でもある。
    歌舞伎とかの2世とは全く違うからね。
    別な世界を見つけられればよかったのに。
    返信

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/13(日) 13:22:45  [通報]

    可愛いげがないのかなぁ

    神田沙也加ちゃんはキスマイ出てたとき
    気遣いもでき可愛いげがあったもん。

    と書きながら自分にも言い聞かせる…
    やっぱり女は愛嬌
    返信

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/13(日) 13:30:29  [通報]

    >>22 えーひどくない? 私はアトピーだけど結婚したし
    返信

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/13(日) 13:33:45  [通報]

    気が強いからじゃない?バカでもブスでもぶりっこしたら男なんかつくよ。
    返信

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/13(日) 13:54:21  [通報]

    留学してた時は彼氏居たよね。
    恋愛には奔放なイメージだったけど、本当にモテないの?
    親の存在が知られた日本ではモテないってことか。
    返信

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/13(日) 14:09:42  [通報]

    ふてぶてしいからだよ!
    返信

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/13(日) 14:10:47  [通報]

    この子に顔そっくりだからほんと辛い
    ここじゃブスじゃないって意見もあるけどどう見てもブスだしほんと整形考えたくなるよ
    返信

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/13(日) 14:23:01  [通報]

    「自分が特別可愛いと思ったことはない」
    特別じゃなく、普通に可愛くもないです。

    「ブスの気持ちがわかる」
    ブスそのものだから当たり前です。
    返信

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/13(日) 14:24:41  [通報]

    何気に顔面センターだよね。細くてツリ目だからそっちに気を取られるけど。
    返信

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/13(日) 14:34:41  [通報]

    イマルも高畑充希も土屋太鳳も普通にかわいいと思うよ
    芸能界の中では低くても一般人と比べたら明らかにかわいいよ
    返信

    +0

    -4

  • 354. 匿名 2017/08/13(日) 23:26:41  [通報]

    後半からモテない理由じゃなくて、売れない理由になっているwww
    返信

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/13(日) 23:38:01  [通報]

    >>354
    まぁ、でもさIMALUはモテない理由よりも売れない理由を真剣に悩んだ方がいい気がする。
    返信

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/13(日) 23:54:20  [通報]

    デビュー曲がの売上が、あれだけテレビ出まくって1592枚で、4枚目のCDに至っては319枚でしたよね。ほとんどがあの両親の買い取り数なのでは?
    返信

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/14(月) 05:38:53  [通報]

    特別可愛くない⁉たぶん普通に可愛いと思ってそう。モテないのは性格!顔!ブスでも性格良ければ誰がくる
    返信

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/14(月) 12:52:20  [通報]

    テレ東によくIMALUちゃん出てるけど、もてなさそう。ブスなのは勿論だけど、顔のパーツが無愛想だし話し方もキビキビきつそうだから男受けは悪いと思う。髪型も男受けしないし。

    でも割りと社交的だし、良い子で話上手だから彼氏はできるでしょ。
    返信

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/18(金) 03:37:39  [通報]

    かわいくないし、色気もないし、スタイルも絶望的だからね。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード