ガールズちゃんねる

オススメのマッサージ機ありますか?

33コメント2014/05/29(木) 04:30

  • 1. 匿名 2014/04/29(火) 09:46:25 

    皆さんの持ってるマッサージ機と感想を教えてください!

    私はパナソニックのリッグリフレを持っていますが、
    購入当初は気持ち良くてハマったものの、使いすぎてマジックテープ部分が破れてきたことと、使ってるときはその場から動けないので最近あまり使っていませんσ(^_^;)

    最近気になってるのは足裏のフットマッサージャーです。

    +11

    -3

  • 2. 匿名 2014/04/29(火) 09:51:12 

    フジ医療器のVP2000

    +3

    -1

  • 3. 匿名 2014/04/29(火) 09:56:34 

    機械じゃなくて申し訳ない…
    肩こりがひどくなる前に、こういうので1日何度もマッサージしてます。

    +16

    -2

  • 4. 匿名 2014/04/29(火) 10:03:28 

    エアリーシェイプ持ってます。
    マッサージチェアの割には低価格で、まぁまぁな働きをしてくれてると思います。

    +4

    -2

  • 5. 匿名 2014/04/29(火) 10:13:59 

    YAMAZEN YGF-100
    値段もお手頃で満足度もかなり高くフットマッサージ機のなかではベストバランスではないかと思います

    オススメのマッサージ機ありますか?

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2014/04/29(火) 10:14:21 

    デンマ

    +23

    -8

  • 7. 匿名 2014/04/29(火) 10:17:18 

    なんとかポンプ

    +0

    -5

  • 8. 匿名 2014/04/29(火) 10:18:23 

    ないでーす!!

    +1

    -8

  • 9. 匿名 2014/04/29(火) 10:19:32 

    ルルド

    +4

    -2

  • 10. 匿名 2014/04/29(火) 10:21:33 

    やっぱりルルド。一番小さいサイズが小回りきいて良かったです。
    オススメのマッサージ機ありますか?

    +33

    -3

  • 11. 匿名 2014/04/29(火) 10:24:05 

    機械ではないんですが、リファ!!
    顔から足までむくみとれます( ^ω^ )

    +12

    -2

  • 12. 匿名 2014/04/29(火) 10:35:55 

    足のマッサージ機とか色々試したけど、気持ち良いのはその時だけなんだよね。結局、自分の手でこまめにマッサージしたり、ストレッチする方が体調が良くなる。

    +4

    -2

  • 13. 匿名 2014/04/29(火) 10:46:39 

    冗談ではなくこれが好きです!
    オススメのマッサージ機ありますか?

    +16

    -35

  • 14. 匿名 2014/04/29(火) 10:46:44 

    バイブ

    アソコが気持ちよくなるよ

    +7

    -37

  • 15. 匿名 2014/04/29(火) 10:49:22 

    オムロンのクッションマッサージャーです!
    ルルドに似てますが、お手頃価格なのに気持ちいいですよ〜
    オススメのマッサージ機ありますか?

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2014/04/29(火) 11:01:46 

    母の日兼父の日に姉とマッサージチェア買おうとしてるのでこのトピ参考になります\(^o^)/

    やっぱ高いよね~(T^T)

    花にしようかな……

    +7

    -3

  • 17. 匿名 2014/04/29(火) 11:09:49 

    私も母の日にフットマッサージャー買おうと思ってる。
    自分が使いたいんだけど(笑)

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2014/04/29(火) 11:10:31 

    ディノスで買ったアセチノスリムタップ!
    お風呂で使うと気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ

    +3

    -2

  • 19. 匿名 2014/04/29(火) 11:47:02 

    気休めらしいよ

    +1

    -4

  • 20. 匿名 2014/04/29(火) 12:05:55 

    伸びないトピ...

    +1

    -8

  • 21. 匿名 2014/04/29(火) 12:15:54 

    ルルドのクッション、お気に入りだったんだけど、ある日使用中に「カチカチッ」て音がしたと思ったら、その後ピタッともみ玉が動かなくなった。以降、それっきり。
    使用回数にして20回位。一回あたり400円位のマッサージを受けたと思えば妥当な最期かもしれないけど、トータルでは期待していたパフォーマンス以下でした。
    信頼できるのはやっぱ手動かな?と思い、今はリファを検討中です。

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2014/04/29(火) 12:21:25 

    骨盤ストレッチチェア
    主人が3年ほど前にプレゼントしてくれました。
    ホームページを探してるんだけど見つからない

    骨盤が矯正されていますって感じでなかなか良いです

    オススメのマッサージ機ありますか?

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2014/04/29(火) 12:46:26 

    タタキチョッパーって言うのがいいです。お試しコーナーでいつもやってしまう。オムロンだったかな?

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2014/04/29(火) 12:51:25 

    くつろぎ指定席
    10万以下でおしり、せなか、あし、肩と大満足です

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2014/04/29(火) 13:19:06 

    私も聞きたかった‼︎

    トピ申請したんだけどな…
    小型に限定したのがダメだったのか?

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2014/04/29(火) 13:42:15 

    トピ主です。

    皆さんたくさん教えていただきありがとうございますo(^▽^)oぜひ参考にしてみます♪
    今の時期、母の日のプレゼントにもいいですね〜!

    マッサージ機は確かに一時的な気休めなのかもしれませんが、それでもつい癒しを求めて欲しくなってしまうんですよねσ(^_^;)

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2014/04/29(火) 14:46:41 

    スカイブ

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2014/04/29(火) 16:06:47 

    22です
    温泉施設に置いてあって1回300円で
    とても気に入ってました
    主人が会社を調べ突然運び込まれてきました
    買った当時は45万円程だったそうです

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2014/04/29(火) 16:50:54 

    ピンクデンマ

    +6

    -5

  • 30. 匿名 2014/04/29(火) 17:27:47 

    アセチノセルビーを使ってます!
    セルライトが減ったかは分からないけど、脚のむくみにバツグンに効きますよ(^ ^)

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2014/04/29(火) 18:49:22 

    スライブ
    一見ただのマッサージ機にしか見えないし
    (≧∇≦)

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2014/04/29(火) 22:59:58 

    ALINCO(アルインコ) 腰マッサージャー もみタイムプロ MCR8313N

    安いけど具合良くコリをほぐしてくれますよ
    オススメのマッサージ機ありますか?

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2014/05/29(木) 04:30:57 

    私もむくみが酷いのでレッグリフレ使ってます
    色々やったけどオイル塗って第二関節でグリグリやるのが一番効くかも
    エステにあるセルライトほぐすやつと同じ効果で安いのがあれば欲しいのだけどね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード