ガールズちゃんねる

「あの時調子に乗っていたな~」と今になって思うこと

65コメント2017/08/10(木) 09:24

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 16:22:00 

    ありますか?
    主は、大手企業の社長と付き合っていた頃高価な物ばかりにお金を使いまくって調子に乗りすぎて最終的に相手にも周りの友達にも逃げられてしまいました。


    +77

    -13

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 16:22:50 

    くるぞーゆりあん!

    +10

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 16:23:04 

    全く無いです。

    +2

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 16:23:09 

    大手企業ってどこ?

    +23

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 16:23:23 

    自慢大会始まります

    +19

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 16:24:13 

    「あの時調子に乗っていたな~」と今になって思うこと

    +10

    -19

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 16:24:12 

    10代のときは25超えたらおばさんだと思ってた

    +188

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 16:24:23 

    若いだけでモテてたあの頃

    +108

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 16:24:39 

    「あの時調子に乗っていたな~」と今になって思うこと

    +105

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 16:24:55 

    +57

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 16:25:00 

    若かりし頃のすべて

    +77

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 16:25:01 

    若い時はみんな調子に乗ってたでしょ。
    髪型が決まっただけで調子に乗るわけだからね。

    +138

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 16:25:42 

    >>9
    ダブルで来た!

    +25

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 16:25:59 

    若いだけで世界がバラ色だった(笑)

    +65

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 16:26:13 

    25歳くらい
    会社にも慣れて人生を謳歌してる私って感じだった
    説教してやりたいくらい恥ずかしい

    +91

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 16:26:20 

    20年前、毎週末日焼け止めとか一切塗らずにスキーに行ってた。
    今、ご想像どおりの顔。

    +64

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 16:26:29 

    フツメンなら来る男拒まずだった20前半までの自分。
    彼氏いても「男友達だしー」って言って2人で外食したり、家に行ったり。
    アラサーの今真面目に恋愛しています。

    +32

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 16:26:33 

    モテ期が来た当時、すごく面倒見のいい優しい年上の人と付き合ってたのに、世話焼きの小うるさいおせっかい男に見えてきて別れた。たくさん言い寄られて他にも選べるって調子乗ってて目の前の幸せを大切にできなかった。
    でも思い返せば1番大事に想ってくれたのはその彼だった。

    +114

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 16:27:27 

    >>7
    私は20歳すぎたらおばさんだと思ってた。
    20歳からおばさんだったら、おばさんからおばあちゃんまでが長すぎるw

    +52

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 16:27:53 

    就活のとき調子乗ってて後悔してる
    いくつもES出す人とか合同説明会とか行く人内心バカにしてたけどもっと色んな業界見ておけば良かったと今は思ってる

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 16:28:32 

    某大学のヤリサーに入ってました。
    毎週、違う子達とコンパしてそのまま一緒に帰ってやる。
    気に入ったら連絡とってまたやるみたいな。
    人には言えないけど3桁くらいしてしまった。
    若さってすばらしいね。

    +9

    -34

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 16:29:23 

    男の子に色目使ってこっち向いたら逃げる、みたいな事。
    今や異性なんて全然興味ない。
    自分の健康問題の方が重要。

    +37

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 16:29:33 

    椎名桔平似の建築士と付き合っていたがヤンキー好きだったので森田剛似のドキュに乗り換えた事。男の価値をまるでわかってなかったぜ

    +72

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 16:29:37 

    学生時代、「大人は子供の苦労なんて分からない」と思ってひねくれていた笑
    結婚してアラサーになって、馬鹿だったなーと思いました。

    で、欅坂?の歌とか聴くと「大人の何を知ってんの?」って思ってしまう。

    +98

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 16:29:42 

    前の職場でイケメン2人に好意を寄せられ、毎日2人を引き連れて昼ご飯食べに行って奢ってもらったり休憩時間に好きなお菓子やジュース買ってもらったり大変な仕事引き受けてもらってたこと。
    最終的に1人と付き合うことになったけどすぐに振られて私の短い春は終わった。

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 16:30:22 

    >>2

    ゆりあんじゃなくてゆりやんだから〜
    初っ端から間違えんな

    +12

    -10

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 16:31:31 

    23才くらいのとき、職場のいじられキャラのおじさんを、他の人と同じようにいじったこと。
    おじさんのちょっとしたドジや天然行動につっこんだりしていた。
    おじさんはそれに対して怒る感じでは無かったけど、
    自分よりよっぽどベテランで仕事できる人に失礼過ぎる

    +102

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 16:32:44 

    スタービーチ(メル友募集掲示板)流行ってた高校時代。
    男と遊びまくってた。
    実践はしてないけど際どいところまでいったり…。
    告られたりしても断ってた。
    よく自分無事だったなーって思ったわ。
    若いって怖すぎる

    +56

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 16:33:56 

    >>26
    揚げ足とって、お前が調子乗ってる。

    +2

    -8

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 16:36:36 

    主は紗栄子かっ!?

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 16:37:09 

    5つ上のバイトの大学生の男の子がほぼ童貞ということで仲良し同僚とみんなでいじって楽しんでた。
    いい感じだった女の子にフラれたとか言ってて馬鹿にしてたりとか。


    その男の子は今や彼氏。
    あの時いじりまくってスマンって感じです。

    +13

    -9

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 16:38:06 

    入社してすぐ人事の社員と同じ部の先輩社員と二股かけてたわ。相手の転勤で半年ぐらいで終わったけど。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 16:41:30 

    ハイ。自慢です
    高校生の頃7人に告白された。
    人生のピークかも

    +10

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 16:43:31 

    だいたい人生黒歴史

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 16:44:46 

    全てが調子に乗っていて、全てを消し去りたい。

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 16:46:20 

    >>33
    私は15人だぜ!
    別にギャルでも目立つキャラでもないのにね!
    すごくね?!
    だけど今年30歳でまだ独身だぜ!
    なんでだろ。
    今もまぁまぁモテるのに。

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 16:46:52 

    若かりし頃、長く付き合った彼氏と別れた後
    彼氏とも仲が良かった男友達と付き合った。

    後に、元彼から別れさせられ、男と元彼は縁がきれ、関係がグチャグチャになった。。

    申し訳ない事をしたと何年経っても思い出す。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 16:49:23 

    >>36
    33です。負けた…
    でも私は、26歳で結婚したもんね(笑)
    36さん、結婚楽しいよ

    +3

    -14

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 16:49:59 

    クラブでムカつく迷惑グループと注意したまともな人が喧嘩になり、女なのに参加しようとしたら止められた…
    調子乗ってたんだなーと思う。
    何しろ無事でよかったわ。

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 16:50:57 

    7人に告白されたって同じ時期ってこと?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 16:52:51 

    二十歳の頃もてた時期があって、ぶりっ子だったり調子のってた。
    主さんと同じく友達がいなくなりました。

    今は普通のおばちゃんで自分もよくわかってるので、目が覚めて以来の友達は大切にしてます。

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 16:54:39 

    とっかえひっかえ、男を取り替えてた
    なんでも買ってくれるイケメンとしか付き合わなかった
    金の切れ目が縁の切れ目、を地で行く人間だったこと…
    現在25歳二児の母…
    見た目に当時の面影なし…笑

    +7

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 16:54:42 

    職場でちょっと可愛いというだけでおっさんから若い男にちやほやされて図に乗ってたこと。
    朝の掃除でも私がゴミ捨てに行こうものなら誰かがすっ飛んできて重くないのに重いから僕が持って行きますって引き受けてくれたり、掃除用具を準備する当番だった日も早く出勤して準備しようとしたら既に準備してあったり、常にお菓子やジュースの差し入れがあったり雨や雪の日は送迎付きだった。
    あの時はお姫様気分を味わえたな。

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 17:00:04 

    テスト前日でもゲームやテレビ、直前の山かけだけ復習
    高得点でる度先生から疑われる

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 17:01:02 

    高校の時にあるバンドにはまって出欠確認だけ出て即早退、を繰り返しライブやイベントに行ってた。極力欠席しないよう学校には寄るようにしてた。
    今思うとバカすぎるw

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 17:04:03 

    なんかマウンティングで張り合ってる

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 17:05:02 

    >>38
    なんだこいつら。まだ調子に乗ってんな

    +14

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 17:06:20 

    あのころは全てにおいて調子に乗ってたというか
    ムダに尖って自己主張してたw
    若さってやつはほんとに・・・

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 17:08:36 

    高校時代、ちょっと好意もってくれてると知ってた男友達を利用して
    好きな男子に近づこうとしてた。
    ああ最低やー!

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 17:10:12 

    子連れで飛行機(エコノミー)乗って、子供が騒いでしまって親はてんてこまい。

    着陸後
    女子大生らしき2人がその親に
    『とりあえず謝って』と正義感丸出しにいいだした。
    その親は泣いた。

    という話を聞いた。
    自分は正義でってところが調子乗ってるなぁと。

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 17:10:42 

    中学の時クラスの全員が私の言いなりだったので、クラスメイト巻き込んで担任いじめしてた。
    ちやほやされすぎて調子に乗った最低なガキでした。

    +0

    -11

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 17:19:06 

    今もずーっと調子のってる
    下降知らずな人生だもん。

    +1

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 17:43:54 

    小学校高学年の時スクールカーストの1番上のグループにいて、同じくスクールカーストが上の男の子と付き合ってた。あの頃は周りに可愛い可愛い言われてちやほやされてたわ
    中、高で大して群れなくなったし逆にそういう人を過去の自分、、はずかしい、、って目で見てた(笑)

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 17:50:47 

    ガッツリ二股。
    他にも浮気、もちろん全てバレて一人ぼっちになりました。
    29歳になった今でもずっと一人。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 17:52:22 

    >>53
    中高の頃の方が調子乗ってますやん!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 17:59:12 

    やった自慢多くない?
    結局女も男のこと言えないよね。
    ヤリマンばっかじゃん。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 18:17:21 

    >>54
    ざまーメシウマ

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 19:10:25 

    自分中心に世界が回ってたな。
    親にも上司にもほんと申し訳ないことをしたとおもう。
    いまはだいぶ年取ってまるくなったわ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 19:19:20 

    高校のときに友達に中古のブランド財布貰ってからブランドに目覚めちゃって上下スウェットでブランド財布使ってたこと。その後エスカレートして自分で百貨店行ってブランド品よく買ってたけど、服はしまむらとかで自分がブランド似合わないと気付いてから売りました。

    あのときはブランド持ってる自分に酔ってて調子乗ってたな~。今は分相応に生活してます。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 21:29:59 

    大したことなくても調子に乗ってたなって恥ずかしくなることあるよね
    私は結婚式のこと思い出すと恥ずかしくなる
    もう二度としたくない(笑)

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/10(木) 00:18:44 

    先週の酒の席w

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/10(木) 00:42:01 

    就職して独り暮らしして一人前だと思っていた24才位の自分。過去に行けるとしたら即説教だ!!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/10(木) 03:59:31 

    10代の頃、ヤリ満だったことを、周囲に自慢していた。何人やったとか。男はこうだとか。
    当然周りもドン引き、黒歴史過ぎます。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/10(木) 07:24:44 

    おっさんやおにいさんと食事だけで5000~一万貰ってたw
    連絡先は交換するけど、大人しそうな人だけ返信してそれを繰り返してたなー
    月10万ほど稼げてたけど、あのときは金しか頭になかった

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/10(木) 09:24:32 

    高校の時、3年間ずっと学年1位で調子に乗ってた。どの先生からもちやほやされて、わがまま言いまくってた。
    大学も難なく入学して、私より賢い人はいたけどそこまで困ることもなかった。
    就職したら、私より容量が良くて賢くて仕事が出来る人がたくさんいて、本当に自信喪失してる。いくら勉強したって容量の良さは真似出来ないし、そういう仕事が出来る人はコミュ力も高くて尊敬する。
    狭い世界で一番だろうが世間に出たら大したことないんだって、高校の自分に教えてやりたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード