ガールズちゃんねる

喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

127コメント2017/08/20(日) 20:12

  • 1. 匿名 2017/08/09(水) 13:20:26 



    友人への誕生日プレゼントやちょっとしたお祝いなどで
    プレゼントを渡す機会が幾度となくありますが
    そろそろネタ切れでマンネリ化してきました…

    予算などは特に問いませんので
    これ喜ばれたよ!被りにくいけど素敵なものだよ!など
    教えて下さい☆

    自分がもらって嬉しかったものでも構いません!

    わたしはちょっとお高めの入浴剤など自分ではなかなか買わないものが嬉しかったです♪


    +76

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/09(水) 13:21:22 

    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +18

    -76

  • 3. 匿名 2017/08/09(水) 13:22:05 

    キリンが逆立ちしたピアス
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +59

    -162

  • 4. 匿名 2017/08/09(水) 13:22:58 

    クリニークのマスカラ

    +23

    -39

  • 5. 匿名 2017/08/09(水) 13:23:17 

    コンバースのスニーカー

    +19

    -37

  • 6. 匿名 2017/08/09(水) 13:23:25 

    テゴマスのCD
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +11

    -211

  • 7. 匿名 2017/08/09(水) 13:24:10 

    オメガの時計

    +13

    -55

  • 8. 匿名 2017/08/09(水) 13:24:15 

    確かに入浴剤やボディクリームなど無難になってしまう。ちょっと良いヘアブラシ、ちょっと良い調味料なんかは喜ばれました。

    +186

    -6

  • 9. 匿名 2017/08/09(水) 13:24:27 

    私の場合、消耗品をもらうと、「もったいなくて使えない」からの「使用期限切れ」になることが多い。
    インテリア系は相手の部屋に合うかどうか難しい。
    普段自分用には買えないような、ちょっとお高めのお菓子とかが嬉しいかな。

    +201

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/09(水) 13:24:38 

    一人暮らしの友人に入浴剤の詰め合わせ

    +16

    -28

  • 11. 匿名 2017/08/09(水) 13:24:42 

    相手が主婦ならキッチン用品

    +9

    -20

  • 12. 匿名 2017/08/09(水) 13:25:10 

    ディズニーのパスポートをペアで。
    1年間有効でした。

    +151

    -15

  • 13. 匿名 2017/08/09(水) 13:25:13 

    一人暮らしの友達だと
    コーヒーメーカー喜んでくれました♡

    私はベタですがスタバカードが嬉しかったです。
    好きな時に飲めて、カードも可愛くて。

    ディヒューザーやハンドクリームも
    よく貰うのですが、香りが好みじゃないことが多いです。

    +135

    -10

  • 14. 匿名 2017/08/09(水) 13:25:26 

    Amazonギフト

    +52

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/09(水) 13:25:29 

    友達から貰えたら何でもうれしい。
    最近プレゼントもらってない。

    +98

    -5

  • 16. 匿名 2017/08/09(水) 13:25:42 

    ケーキなどのデザート類
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +177

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/09(水) 13:25:44 

    もらう側は本当に何もらっても嬉しいんだけど、あげるとなるとすっごい悩みますよね。。。
    私は普段高くて自分では買わないひとつ300円くらいの色んな種類のレトルトのパスタソースとか頂いた時は嬉しかったな〜!

    +163

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/09(水) 13:26:00 

    ジェラートピケ
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +64

    -43

  • 19. 匿名 2017/08/09(水) 13:26:51 

    着ぐるみもらったけど何かウケたし嬉しかったw
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +15

    -71

  • 20. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:13 

    8月2日(ハニー)の誕生日に山田養蜂場の蜂蜜3種類選んでプレゼントしました
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +190

    -20

  • 21. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:25 

    鏡って贈り物にしちゃダメなんだっけ?
    値段も手頃だし、持ち運べるし、かわいい鏡いいと思うけど。
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +142

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/09(水) 13:27:27 

    安定の入浴剤とかバスルームセット

    +16

    -11

  • 23. 匿名 2017/08/09(水) 13:28:03 

    今までいろいろ貰ったけどお菓子系が一番嬉しかったかも(笑)

    +83

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/09(水) 13:28:09 

    プレゼントじゃないけど、ドライブして、色んなところに連れ回した。
    ほぼ全部奢りで。

    カヌーしたり、陶器作ったり、美味しいもの食べたり自分もすっごく楽しかったし、今まで生きてきて1番充実した日だった!!と凄く喜んでくれた。

    +164

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/09(水) 13:28:17 

    現生✨

    +2

    -17

  • 26. 匿名 2017/08/09(水) 13:28:32 

    入浴剤は、自分がシャワー派なので思いつかなかった。残り湯を洗濯に使う家庭もあるのかな?とか思うと、ん〜。となる。
    実際何もらっても嬉しいけどね。

    +95

    -10

  • 27. 匿名 2017/08/09(水) 13:29:27 

    >>3
    あなたが私にくれた物〜

    誰の歌でしたっけ?フレンズの人?

    +2

    -28

  • 28. 匿名 2017/08/09(水) 13:29:32 

    「Happy Birthday 〇〇」と瓶に文字入れしてもらったリキュール、喜んでもらえました♪

    +30

    -4

  • 29. 匿名 2017/08/09(水) 13:30:06 

    来月誕生日です。
    誰か私に食べ物ください!

    +33

    -7

  • 30. 匿名 2017/08/09(水) 13:30:13 

    >>27
    ジッタリンジン

    フレンズはレベッカだよ

    +55

    -3

  • 31. 匿名 2017/08/09(水) 13:30:31 

    入浴剤は嬉しい
    でも実家はみんな入浴剤嫌いなので
    もれなく私のもとにくるw

    +17

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/09(水) 13:30:57 

    ディオールかシャネルのグロスはたいてい喜ばれたよ!

    +63

    -11

  • 33. 匿名 2017/08/09(水) 13:30:58 

    デパコスのリップクリームや薄い色のグロス、ポリッシュなど、似合う似合わないがあまりなさそうなものをよくプレゼントします!

    +21

    -5

  • 34. 匿名 2017/08/09(水) 13:31:31 

    >>27
    ジッタリンジンじゃない?
    フレンズの人はノッコでバンド名は忘れたけど

    +8

    -5

  • 35. 匿名 2017/08/09(水) 13:32:18 

    香りが強くないものかな
    香り好き嫌いの以前に得意不得意もあるから。

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/09(水) 13:32:35 

    >>30夏祭りの方たちですね( ´ ▽ ` )スッキリしました、ありがとうございます。

    +8

    -10

  • 37. 匿名 2017/08/09(水) 13:32:37 

    女友達にパジャマあげたら喜んでくれたよ

    +17

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/09(水) 13:33:18 

    入浴剤はエコキュートだと使用を控えるように言われたりするみたいだから、最近はうかつに贈れないんだよな。

    +19

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/09(水) 13:34:17 

    定番だけどシャネルのコットン
    一枚一枚CHANELマーク入ってて高級感あるよー
    なかなか自分じゃいいの買わないし
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +66

    -54

  • 40. 匿名 2017/08/09(水) 13:34:21 

    ビレッジヴァンガードおすすめ

    +2

    -17

  • 41. 匿名 2017/08/09(水) 13:34:27 

    お菓子の詰め合わせ

    +18

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/09(水) 13:34:52 

    サボンのボディスクラブ嬉しかった

    +29

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/09(水) 13:35:17 

    +20

    -41

  • 44. 匿名 2017/08/09(水) 13:36:59 

    GODIVA

    +35

    -10

  • 45. 匿名 2017/08/09(水) 13:37:01 

    オシャレなお箸と箸置き
    素敵だった!

    +31

    -5

  • 46. 匿名 2017/08/09(水) 13:37:26 

    エスティローダーのネーム刻印リップ
    私は嬉しかったけど、色とか好みがあるから難しいかな?

    +97

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/09(水) 13:37:40 

    >>43
    オマケのその紫の
    小さいと可愛いね!

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2017/08/09(水) 13:37:59 

    お金

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/09(水) 13:38:17 

    わたしは主さんと逆で、もうケアグッズやバスグッズはもらいすぎてお腹いっぱい。。
    お取り寄せ食品とか嬉しいな。こないだフランス土産でもらったパテの詰め合わせ缶、おつまみに最適でめっちゃ嬉しかった。

    +103

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/09(水) 13:38:38 

    ルピシアの紅茶セット

    +30

    -8

  • 51. 匿名 2017/08/09(水) 13:39:05 

    熊野筆!
    私が嬉しくて他の子にプレゼントしたよ。

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/09(水) 13:39:35 

    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +17

    -5

  • 53. 匿名 2017/08/09(水) 13:40:19 

    ご当地ラーメンのセットあげた

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/09(水) 13:40:30 

    子供に。
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +20

    -12

  • 55. 匿名 2017/08/09(水) 13:40:52 

    ドレッシングとフルーツ酢のセット。
    量り売りで、ボトルも選べるようなおしゃれなやつ。
    味も美味しかった!

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/09(水) 13:41:01 

    これ
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +23

    -38

  • 57. 匿名 2017/08/09(水) 13:42:05 

    お菓子やバスグッズ等の消え物が良いです。
    場所を取るのと、趣味が合わないと困るので、インテリア用品はいらないです。

    +69

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/09(水) 13:43:06 

    入院中の友人へのお見舞い。
    100円玉や500円玉を瓶に入れて渡しました。
    とっても喜んでくれました。
    「気が利くね~」って。

    +4

    -28

  • 59. 匿名 2017/08/09(水) 13:45:13 

    有名店のお菓子詰め合わせが喜ばれました。
    ガルちゃんで手作り苦手な人が居るのを知って、手作りお菓子の詰め合わせはあげた人に迷惑をかけたと思って反省してます。

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/09(水) 13:49:38 

    トミカ
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +27

    -10

  • 61. 匿名 2017/08/09(水) 13:49:52 

    メガネ使用者限定だけど
    メガネケースは喜んでもらえた眼鏡屋さんの付属品としてのケースよりも、おしゃれで丈夫
    限定のお菓子、要予約制でその店に行かないとか買えないお菓子

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/09(水) 13:52:14 

    毎日 お弁当持参の友人に曲げわっぱを。
    いつもはタッパーかプラスチックのお弁当箱と聞いていたので。お弁当作りのモチベーションが上がったと喜んでくれました

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/09(水) 13:53:11 

    誰もが喜ぶものなんて【お金】だけだと思う
    私は入浴剤とかはあんまり…
    スタバのギフトカードはもっと要らない!
    グロスも大っ嫌いだし、
    最近、ハワイのお土産で有名?なボディクリーム貰ったけど
    ニオイが嫌いでつけるの辛い
    食べ物もしょっちゅういただくけど
    正直、口に合わないと物より困ります

    親しい相手なら普段の会話で相手の好みなどもわかるだろうから
    その人を考えて選ぶしかないと思う

    +6

    -46

  • 64. 匿名 2017/08/09(水) 13:54:04 

    エミヤアサシン「俺からのプレゼントは激辛わさび入りマカロンだ。
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +1

    -23

  • 65. 匿名 2017/08/09(水) 13:55:35 

    激辛キムチサンド。

    +1

    -11

  • 66. 匿名 2017/08/09(水) 13:55:45 

    トトロのシュークリーム
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +103

    -10

  • 67. 匿名 2017/08/09(水) 13:56:07 

    デパ地下のものとかだと嬉しい!
    お菓子とか普段買わない漬物とか佃煮とか調味料とか!

    +48

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/09(水) 13:56:30 

    >>64
    さっきからウザい。

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/09(水) 13:57:27 

    旅行土産兼誕プレで夫婦箸貰いました。
    漆塗りで10年近く使ってる、嬉しかった

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/09(水) 13:58:08 

    出産祝いと一緒に、赤ちゃんの写真と産まれた時の体重とか書いてあるベビーポスターをメルカリで作ってもらってあげたら凄い喜んでくれた(*^^*)
    親の分も欲しいからと追加で頼まれたくらい!!
    今では出産祝いには必ずつけてる!!

    +12

    -6

  • 71. 匿名 2017/08/09(水) 13:58:25 

    ちょっとしたお礼にルピシアのティーバッグ
    自分では買わないような
    ちょっと冒険した香りのもの

    +11

    -7

  • 72. 匿名 2017/08/09(水) 14:00:07 

    >>51
    いいですね!
    義母のお誕生日プレゼント迷ってたけど、熊野筆のリップブラシにしようかな。
    口紅を筆で塗るのかは知らないんだけど・・・。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/09(水) 14:01:04 

    立ち仕事してて、いつも脚がむくんで辛いと言っていた友達に、ギロファの加圧ソックス
    ちょっとお高いけど、凄く気持ち良いと物凄く喜んでくれました

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/09(水) 14:02:07 

    自動開閉(ワンタッチ)の折り畳み傘、しかも晴雨両方使用できるもので軽量のもの。

    もらって嬉しかったですが、ワンタッチ傘って結構思いので、この条件全て満たしてお洒落な傘を探すのに苦労したみたいです。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/09(水) 14:02:15 

    2さんのこういうので、バラの花が一つ一つ、ソープになってるのを母や
    友人にプレゼントしたらメチャクチャ喜ばれました。
    ブリザーブドフラワーのように枯れることはなく(年月が経つと少し色が落ちてくる)、
    色も全く褪せることがないのでおススメです。部屋に飾っても、使っても
    楽しめると思う。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/09(水) 14:02:52 

    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +41

    -4

  • 77. 匿名 2017/08/09(水) 14:02:54 

    74です。

    思い→重い
    でした。すみません。

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/09(水) 14:09:25 

    >>19
    これもってたわw

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/09(水) 14:11:39 

    >>56
    趣味合わなかったら最悪でしょw

    私は好きです

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/09(水) 14:13:44 

    >>66
    これあんまおいしくなかった。
    皮がぱりぱりでもなく、かといって柔らかいわけでもなく、ぬまーっとして噛み切れないの!

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/09(水) 14:15:49 

    葛餅
    田舎のお母さんたちが作ってるんだけど、白蜜だったのが喜ばれた
    関西は白蜜なのね

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/09(水) 14:16:15 

    その人が一生懸命選んでくれた物なら、よっぽど変なものじゃない限りうれしいよ。例え使わない物でもその気持ちがね。

    +30

    -3

  • 83. 匿名 2017/08/09(水) 14:17:24 

    >>63
    お金はやだなぁ
    よっぽど立場が上の人からじゃなきゃ施しって感じで
    しかもちょっとしたプレゼントにかける金額そのままだと数千円でしょ?
    馬鹿にされてるなぁとしか思わない

    +34

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/09(水) 14:19:06 

    ぶっちゃけると嬉しいのは、
    百貨店やデパートの商品券。

    自分の好きなタイミングで好きな物になるから。

    +37

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/09(水) 14:27:54 

    ホットアイマスクとか微妙に高いものは有難い

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/09(水) 14:29:38 

    先日、父親にタンブラーをプレゼントしたら喜んでくれた。
    氷が溶けないし、結露しないって。
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +39

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/09(水) 14:32:29 

    好みがあると思うけど、サボンのボディーソープをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれた!

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/09(水) 14:39:04 

    大都会住みじゃないので、毎年お菓子のプレゼントにお店がなくなってきた。また同じ店のお菓子でもいいと思いますか?ネットで買う事もありますが現物みないとたまにしょぼかったりして不安です。

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/09(水) 14:39:08 

    >>49
    もらいものに「お腹いっぱい」って失礼だね。
    プレゼントしてくれた人の前で言ってみなよ(笑)

    +63

    -12

  • 90. 匿名 2017/08/09(水) 14:43:48 

    >>86
    タンブラーってビールを注ぐのに向いてないのかな?
    一応ビール用のをあげたんだけど、どんなに慎重に注いでも泡が立ちすぎて肝心のビールには炭酸がなくなってしまうみたいで、今は箱にしまわれてる(´Д⊂ヽ

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/09(水) 14:52:12 

    地味ですがクリスメラキャッチです
    ピアス落とさないので便利ですよ

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2017/08/09(水) 15:04:02 

    お高いけどナノケア(フェイススチーマー)くれた時は嬉しかったな

    きもちはありがたいけど
    困るのはぬいぐるみ、抱き枕系

    ハーブティとかは本当に嬉しい!
    自分じゃ選ばない味を試せるし、来客時にもちょっといいお茶だと喜ばれる

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/09(水) 15:04:24 

    SK-Ⅱのマスク
    TOM FORDのネイルと香水

    +5

    -5

  • 94. 匿名 2017/08/09(水) 15:07:00 

    義父がお酒好きなので、木箱に入った薄はりグラスをあげたら、使ってくれているみたいで嬉しかった!

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/09(水) 15:08:57 

    体験チケット!
    エステ、スポーツ、スカイダイビング、写真撮影、食事とかから選べて使えるからいいよ。選ぶのも楽しい。

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/09(水) 15:10:28 

    出産祝いには、他の人がベビーグッズあげるから、私は家事を少しでも楽になるよう、ちょっといい鍋の素セットとかあげるようになった。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/09(水) 15:12:51 

    もらって嬉しいのは話題のデパコス
    余程突飛な色合いでなければ笑
    すっごく嬉しい!
    自分があげてすごく喜ばれたのは、
    鉄板のdiorマキシマイザー
    消耗品だし、色も無いから使い勝手がいいそう
    独特のスーっとする感じも意外と気にならないみたいですよ
    値段もちょうど良い♫

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/09(水) 15:16:37 

    お高いボディクリーム、ハンドクリーム
    プチプラと違って上質ないい香りにうっとり、
    女優気分♡

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/08/09(水) 15:18:23 

    >>89
    横だけど、そういうのを馬鹿正直っていうんだよ。

    +2

    -10

  • 100. 匿名 2017/08/09(水) 15:44:39 

    久しぶりに会う友人会う時に、お取り寄せしたこれを持参したらすごく喜ばれました
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/09(水) 15:50:51 

    >>24
    あなたに祝って貰いたい。。(´:ω:`)

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/09(水) 15:53:58 

    >>83
    お金を送れってことではなく
    万人が喜ぶモノはないって言いたいのです

    +0

    -11

  • 103. 匿名 2017/08/09(水) 15:56:01 

    >>82
    うん、気持ちはね
    本当に本当にうれしいしありがたい

    でも、それゆえに処分に困ることもありますよね

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/09(水) 15:59:34 

    >>19
    うちの息子が着てるわ…

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/09(水) 15:59:47 

    岡山の丸ごとトマトゼリー

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/09(水) 16:10:27 

    食事券、できればペアで。
    誰にあげても社交辞令じゃなく喜んでくれます。

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/09(水) 16:15:18 

    プレゼントってあげる方は何あげたらいいか本当悩みますよね

    私がもらって嬉しかったのは、遠方に住む伯母から誕生日に送って貰ったハーゲンダッツギフトセットです!
    美味しかった!!

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/09(水) 16:48:45 

    白鳳堂の化粧筆セットをプレゼントしたら、とても喜んでもらえましたよ。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/09(水) 17:11:08 

    >>12
    友人に年パスをプレゼントなんてすごいね!ランドだけでもペアなら13万はするのに!

    +2

    -12

  • 110. 匿名 2017/08/09(水) 17:15:58 

    喜ばれた:ハワイ土産のパック、アラビア(北欧ブランド)の食器、お花
    嬉しかった:名前入りのエプロン、お花

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/09(水) 17:18:59 

    美味しいそうめんは嬉しかった。
    高いのは普段買わないから。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/09(水) 17:47:35 

    美味しい素麺でも千束×3箱もいただくと泣きそうになるよ
    お裾分けしようとしても
    みんな「ウチもいっぱいあって困ってるから要らない!」って言われるし…

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/09(水) 17:49:40 

    ウェッジウッドのお皿

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/09(水) 18:27:28 

    激辛が好きな母には通販でしか売ってない激辛レトルトカレー詰め合わせセット。一食1000円と自分じゃ絶対買わないから喜ばれた。
    おしゃれな旦那の祖母にはデザイン重視の傘。閉じた時も可愛いから持つのが楽しみと言われた。
    車にこだわりのある義父には乗ってる車と同じトミカセット。車を買い替えてもこのトミカセットで思い出せると言われた。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/09(水) 21:20:08 

    ハンドメイド物はどう?
    最近は無料でラッピングしてくれたり、
    凝ってる作品も多いよ〜。

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/09(水) 21:42:35 

    31のアイスギフト券は喜んでもらえたと思う
    自分で貰っても嬉しい笑

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/09(水) 22:49:47 

    シャインマスカット買って行ったら思いのほか喜ばれたよ(笑)買えるけど躊躇する値段だからかな。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/10(木) 00:58:16 

    セゾンファクトリーのドレッシングとドリンクのセットは喜んでもらえたよ。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/10(木) 01:24:45 

    >>84
    百貨店とデパートっていっしょじゃない?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/10(木) 06:24:31 

    >>115
    そういうものって一番好みがわかれる
    ハンドメイド好きな私でも
    同じ作家さんのもので
    「コレはツボだけどソレは違うわ〜」なんてこといっぱいあるよ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/10(木) 06:25:13 

    定番のティファニーの食器シリーズ。リクエストされる^^;
    喜ばれたプレゼントおしえて~⭐

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/10(木) 07:07:52 

    引っ越しの挨拶に小さいけどお米です。
    だいたい、洗剤かタオルがにありきたりになり部屋のすみにおかれておくのもいやなので、お米を渡したら凄く
    びっくりしてました。
    我が家の印象もつくし笑顔で歓迎されて住み心地良しです。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/10(木) 09:49:04 

    そうめん千束の意味がわからない

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/10(木) 13:43:39 

    私がいただきたいと思っている物でゴメン。
    以前にちょっと高級なスーパーで、マダムたちが「なだ万の和風サウザンアイランドドレッシングが美味しいのよぉ」と喋ってて、それ以来気になってる。
    誰かプレゼントしてくれないかな…

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/10(木) 14:46:55 

    ローラアッシュレイのバッグインバッグは喜ばれました。
    ポーチみたいなものなのですが鞄の中が整理出来ていいと言われました。

    ローラアッシュレイ、franc franc 、afternoon tea をヘビロテすれば大体外れはないと思いますよ。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/20(日) 20:12:48 

    エスティローダーの口紅かな。名前を刻印できるから、色味がもし好みじゃなくても手元にあるだけで嬉しいかな、と思って。

    毎年お花をくれる友達がいて、全然趣味じゃない雑貨やアクセサリーよりいいんだけど、考える手間を省かれたようで、ありがたいんだけど、嬉しいかと言われたらそうでもない。でも相手にリクエストを聞かない限りたいていのプレゼントってそうだと思う。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード