ガールズちゃんねる

キンコン梶原雄太 夫人に同窓会行かせない…31歳、不倫が危険、広島まで付いていく

493コメント2017/08/12(土) 19:46

  • 1. 匿名 2017/08/06(日) 13:10:14 


    キンコン梶原 夫人に同窓会行かせない…31歳、不倫が危険、広島まで付いていく/芸能/デイリースポーツ online
    キンコン梶原 夫人に同窓会行かせない…31歳、不倫が危険、広島まで付いていく/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(36)が4日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、夫人(31)に同窓会に行かせたくないと熱弁をふるった。その理由は、同窓会が不倫に陥る危険が「一番高いから」だと訴え、MCの上沼恵美子をあきれさせた。  梶原が夫人に同窓会に行かせないことを上沼が指摘すると、梶原は「そうなんです。どうしようかな」と認めた。上沼は「そういうことしてる人は最終的に捨てられる」と束縛は良くないと述べた。


    梶原は「同窓会って一番危ない。不倫が。70歳や80歳やったらいいですよ。ヨメが31歳なんです。男も31いうたらええ時期ですわ。不安になる」とまだまだ若いために心配であると主張した。

    +50

    -1426

  • 2. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:18 

    相変わらず気持ち悪い。

    +3573

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:20 

    うざい猿だな

    +2731

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:25 

    死ねや猿

    +1705

    -28

  • 5. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:30 

    こいつ嫌いだわー。

    +2220

    -4

  • 6. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:32 

    気持ち悪い旦那

    +2239

    -7

  • 7. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:31 

    気持ち悪。

    +1587

    -7

  • 8. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:34 

    奥さんがかわいそう

    +2012

    -17

  • 9. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:41 

    きも!!!

    +1160

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:44 

    口元にハエが止まってるキモ男

    +1476

    -41

  • 11. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:44 

    ここのコンビは頭おかしいから

    +1565

    -16

  • 12. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:45 

    自分の願望を人に投影しているだけじゃないの?自分に願望があるから他人も不倫しちゃうかもって考えちゃう。

    +1536

    -20

  • 13. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:45 

      
    キンコン梶原雄太 夫人に同窓会行かせない…31歳、不倫が危険、広島まで付いていく

    +1487

    -37

  • 14. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:46 

    こいつの心配具合はひく。よく嫁はやってると思う

    +1904

    -10

  • 15. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:46 

    奥さんそんなに美人なの?

    +1149

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:48 

    信頼関係築けてない夫婦

    +1474

    -8

  • 17. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:52 

    頭、おかしい

    +895

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:54 

    うん、不倫したくなるね。

    +1213

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/06(日) 13:11:54 

    自分に自信がないのかね。

    +1274

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/06(日) 13:12:02 

    束縛不細工夫

    +1013

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/06(日) 13:12:12 

    この人の奥さん元読者モデルなんだよね

    +829

    -8

  • 22. 匿名 2017/08/06(日) 13:12:39 

    奥さんには一刻も早く離婚を進める

    +867

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/06(日) 13:12:46 

    この人モラハラ夫だよね
    「GPSで行動を監視」「反省文を書かせる」妻を苦しめるキングコング梶原雄太の行き過ぎた束縛
    「GPSで行動を監視」「反省文を書かせる」妻を苦しめるキングコング梶原雄太の行き過ぎた束縛girlschannel.net

    「GPSで行動を監視」「反省文を書かせる」妻を苦しめるキングコング梶原雄太の行き過ぎた束縛 >梶原は、未来子さんに胸元の開いた衣服を着ることを禁じたほか、FacebookなどのSNSサイトを利用出来ないようにパソコンも破棄。さらに、妻の裸を見られたくないからと...


    +1088

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/06(日) 13:12:51 

    離婚するわこれ

    +822

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/06(日) 13:12:56 

    奥さん長澤まさみレベルの美人だから仕方ない

    +34

    -252

  • 26. 匿名 2017/08/06(日) 13:13:07 

    もし奥さんから離婚の話でもしたら暴力振るって事件になりそう

    +1252

    -5

  • 27. 匿名 2017/08/06(日) 13:13:23 

    まぁ、この外見じゃ自信持てないよね

    +902

    -7

  • 28. 匿名 2017/08/06(日) 13:13:26 

    この人も不正受給だっけ?

    +974

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/06(日) 13:13:31 

    こういう男が女に振られたりすると、ストーカーになりそう。

    +804

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/06(日) 13:13:35 

    奥さんは確かにかわいい。その前にあなたは今何してるの?モリモリ稼げばその心配も減るんじゃない?

    +1134

    -10

  • 31. 匿名 2017/08/06(日) 13:13:34 

    この人の気持ちわからなくもないけど
    客観的に見ると怖いね....
    自分もこうならないように気をつけよ

    +457

    -16

  • 32. 匿名 2017/08/06(日) 13:13:42 

    奥さん束縛の話題でしかこの人見ないんだけど、大丈夫?

    +731

    -4

  • 33. 匿名 2017/08/06(日) 13:13:48 

    生保不正受給事件から大嫌い。
    早く消えてくれ。
    こいつが出るテレビは絶対見ない。

    +884

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/06(日) 13:13:56 

    奥さん広島出身なの?

    +216

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/06(日) 13:13:58 

    嫁は見るからにお母さんって感じだけどね…

    +295

    -16

  • 36. 匿名 2017/08/06(日) 13:14:00 

    同窓会くらい行かせてやってよ!
    仕事あまりないくせに!

    +555

    -11

  • 37. 匿名 2017/08/06(日) 13:14:08 

    奥さんこんな人と結婚したの間違いだね

    +1875

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/06(日) 13:14:24 

    束縛男にはろくなやついない(経験談)

    +799

    -4

  • 39. 匿名 2017/08/06(日) 13:14:24 

    アメトークのガチ嫌われてる芸人で梶原と河本出さないと

    +954

    -7

  • 40. 匿名 2017/08/06(日) 13:14:27 

    まだいたの⁉︎

    +283

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/06(日) 13:14:57 

    奥さんには、もっといい人いそうなのに。

    +644

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:07 

    こんな奴と結婚した人いるんだ

    +425

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:08 

    子供だって育ててるし家庭のストレス半端なさそう。たまには息抜きしたいよね。

    +791

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:13 

    梶原をみると猿の惑星の猿が日本人がモデルって言われてるのに反論出来ない

    +574

    -8

  • 45. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:13 

    >>13
    イケメン芸人との接触禁止ってことは相方にも会わせたりしてないとか?

    +320

    -11

  • 46. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:16 

    奥さん子供4人くらい産んでるけどまだ31歳って若いね!

    +936

    -7

  • 47. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:17 

    しかしこういう相手からの過剰な束縛を「愛」と勘違いしちゃう人が男女とも一定数いるのも問題だよね
    要するに自分の物差しでしか考えてないから
    「俺(私)ならその状況では浮気する!だからお前はダメ!」ってことよ
    相手が自分の目の届くところにしかいかないか、自分のいうことを聞くか試してもいる
    そして得てしてこういう輩は自分はオッケー!っていう謎ルールがある

    +443

    -7

  • 48. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:25 

    お互いバカでサル以下のコンビ。
    テレビに出る必要もない。

    +293

    -6

  • 49. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:26 

    最初の結婚は自分の浮気とDVが原因なのにね…

    「フラッシュ」2004年6月1日号によると、梶原は、2004年4月、浮気がばれて当時の妻に家出される。妻が荷物を取りに来た時口論になり、妻を殴ったり剃刀で切りつける。多額の慰謝料を払って離婚。梶原は情緒不安定なところがある、と芸人仲間談。

    +1014

    -8

  • 50. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:35 

    自分で主張しすぎてて引く。ネタなの?

    +238

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:43 

    DV猿

    +195

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:51 

    いらないコンビNo.1

    +176

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/06(日) 13:15:58 

    奥さんも好きでこの男選んだんだろうから何とも言えない

    +225

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/06(日) 13:16:01 

    ネタとかネットのノリとかでなく
    ほんっとうに嫌い ガチで嫌い

    +313

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/06(日) 13:16:04 

    こんなチビブサでキモい束縛男、どこが良くて結婚したんだろう?
    奥さん綺麗だしもっといい人いたでしょ。

    +360

    -2

  • 56. 匿名 2017/08/06(日) 13:16:05 

    ばっかじゃねーのー
    奥さんがいいなら、外野は何も言わないけど、ワタシは無理、無理、無理!

    +174

    -3

  • 57. 匿名 2017/08/06(日) 13:16:37 

    ここまで奥さんを束縛するって自分に自信が無いのね…
    奥さんも自分が信用されてないみたいでムカつくだろうな。

    +225

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/06(日) 13:16:41 

    気持ち悪い男
    こんなんでお笑いやられても面白くもなんともない 西野もキモイしテレビ出てほしくない

    +99

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/06(日) 13:16:42 

    >>46
    子供たくさん産ませるのもモラハラの特徴よね
    奥さんが容易に離婚出来ないように

    +563

    -5

  • 60. 匿名 2017/08/06(日) 13:16:48 

    ストレスになりそう

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/06(日) 13:16:52 

    こいつもおかしいけど、嫁も変わった女だよ。どっちもどっち。

    +255

    -5

  • 62. 匿名 2017/08/06(日) 13:17:06 

    奥さんずっと孕ませて逃げられないようにしてたよね

    +435

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/06(日) 13:17:07 

    外野から見たらただのおばはんやで
    昔は綺麗だったのかもしれないけど
    子持ちは31でもおばさん感がある

    +177

    -39

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 13:17:15 

    奥さん確かにかわいい
    洗脳されて共依存夫婦になってるんだろうね

    +328

    -5

  • 65. 匿名 2017/08/06(日) 13:17:21 

    2年以内に離婚、に1万ペソ 

    +9

    -20

  • 66. 匿名 2017/08/06(日) 13:17:24 

    キンコン梶原ってガリゲルしか出てないよね?

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/06(日) 13:17:29 

    子育てで大変なんだから一人の自由な時間は必要、束縛するな

    +370

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/06(日) 13:17:35 

    こいつほんっまに嫌い。前の奥さんDV受けてたし最低男

    +413

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/06(日) 13:17:52 

    梶原さんは嫌いだけど、私もこのくらい愛されたいな~

    +3

    -88

  • 70. 匿名 2017/08/06(日) 13:17:59 

    奥さんが幸せならいいけどどうなのかな…(´;ω;`)

    +75

    -4

  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:08 

    +162

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:16 

    こんな男の子供3人か4人産んでるんだし、奥さんも同類なんでしょう。
    しかしキングコングってつまらない上に本当に気持ち悪い。

    +383

    -4

  • 73. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:21 

    コスプレも強要だったよね?夫婦だし色んな楽しみ方あるけどテレビで言わんでええ。

    +263

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:29 

    こいつ自分は浮気してたんだ...初めて知った!
    そのくせ嫁の事ずーっと束縛してるよね!
    キモすぎ!!

    +315

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:36 

    >>37
    結婚したのってはねトび全盛期だった頃くらいじゃない?奥さんも人気芸人の嫁ってポジションと金に目が眩んで梶原で妥協したんだろうけど

    +316

    -4

  • 76. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:40 

    >>49
    自分が不倫脳だから、相手も同じ考えなはずと信用することが出来ないんだよね。
    松居と一緒。

    +226

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:45 

    DV猿が!

    +71

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:47 

    マジこいつキモい!
    キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい~キーッ(*`Д´)ノ!!!

    +177

    -3

  • 79. 匿名 2017/08/06(日) 13:18:55 

    これをテレビで言っちゃうあたり、ナチュラルに当たり前と思ってるんだろうな
    自分の娘の旦那がこんなんだったら絶対、別れて実家にかえってこいって言っちゃいそう
    まず結婚自体反対するけど

    +225

    -4

  • 80. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:09 

    うちの旦那がこんなクソ野郎みたいじゃなくてよかった…
    子沢山だったんだっけ? もう束縛目的で妊娠繰り返しさせてるとしか思えない。

    +316

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:19 

    >>69
    これは愛じゃないよ

    +122

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:22 

    この人、前の嫁の時に自分が浮気して離婚したんじゃなかった?
    だから今の奥さんを疑うなんて最悪。

    +201

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:32 

    私、河本より嫌い
    生保うんぬんより
    奥さんの扱いが無理!
    気持ち悪い!
    相方も嫌いだけど
    この人は生理的に嫌い

    +367

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:33 

    子供何人も生ませて束縛
    奥さんも奥さんだと思う
    嫌なら別れてるでしょ
    子供たちが素直で可愛らしかった

    +187

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:47 

    この人、前妻からDVやられて別れたんじゃなかったっけ。

    +4

    -26

  • 86. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:52 

    モラハラっぽい

    +96

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:52 

    奥さん可哀想って言ってる人いるけど、こんなに束縛ひどかったら嫌ならとっくに離婚してるよ。
    コスプレも嫁も楽しそうにしてたじゃん。気持ち悪い体操服着てヘラヘラしてテレビ出てたよ

    +293

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/06(日) 13:19:59 

    金稼げてるの?

    +57

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:10 

    異常
    医師に診察してもらうべき

    +82

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:14 

    奥さん読モ時代すごく可愛くて好きだったなー
    今幸せなんだろうか、心配。

    +91

    -8

  • 91. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:18 

    >>67
    長男?の顔がまんま梶原ww

    +330

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:27 

    愛されてるとはまた違うと思うけど、

    +62

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:28 

    でも、こういう奴って自分は平気でしたりするんだよね~

    +116

    -3

  • 94. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:30 

    >>67
    奥さんの人相が先に出てた結婚したてのころの写真と違うw
    一番大きい子、梶原にそっくりでキモい

    +360

    -15

  • 95. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:30 

    不正に取得した私たちの税金で広島までの交通費にあてるつもりか。返せ。

    +51

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:34 

    ずっと束縛したままって訳にも行かないでしょ。
    子供が大きくなっていったら学校関係で交流もたないといけないことも多くなるよ?不倫の可能性があるからって子供の担任も男性はNGとか言い出すの?

    +127

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:48 

    本当の愛とは違うね。

    +78

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:54 

    奥さん こんなの容認してるなんて でもでもだって系の
    人なんじゃないかと勘ぐってしまう

    +71

    -6

  • 99. 匿名 2017/08/06(日) 13:20:55 

    こいつ、仕事なくてずっと家にいるって言ってたよね。私なら出て行く。

    +212

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/06(日) 13:21:05 

    >>57
    モラハラ、DV男って大体自分に自信がないよ
    だから許容範囲が狭い

    +136

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/06(日) 13:21:12 

    奥さんもこんな男のどこがどこが良くて結婚したのか。しかも子供をゴロゴロ作って
    この男と結婚した時点で同じ者同士

    +148

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/06(日) 13:21:19 

    妻が他の男になびかないほど、見た目も中身も素晴らしい男性になればいいじゃん。自分に自信がないんだね。

    +142

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/06(日) 13:22:00 

    >>67
    奥さん新婚当初しか見てなかったけど、年のわりには老けて苦労してそう

    +234

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/06(日) 13:22:21 

    芸人なんかと結婚する人って馬鹿だよね?

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/06(日) 13:22:54 

    >>94
    子供の顔は言ってやるな…
    好きで梶原の子に生まれてそっくりの顔立ちになったんじゃない
    むしろこんなDV親父と共依存母に育てられて気の毒に思う

    +278

    -6

  • 106. 匿名 2017/08/06(日) 13:23:05 

    目の奥が猟奇的な感じするよね。
    奥さん浮気したら相手の男が殺されちゃいそう。

    +135

    -5

  • 107. 匿名 2017/08/06(日) 13:23:32 

    気持ち悪い。自分に自信ないよね、上沼恵美子の腰ぎんちゃく

    +126

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/06(日) 13:23:39 

    >>67
    長男の目が怖い

    +26

    -10

  • 109. 匿名 2017/08/06(日) 13:24:08 

    奥さん綺麗な人だけど、このパワハラモラハラDV猿による精神的肉体的な虐待?のせいで、ビックリする程やつれてて可哀想だった。
    TVでもこのキモ猿に「嫁を支配しまくる俺ってツワモンやろドヤァ」的なニュアンスで、ある事ない事暴露されまくる奥さんが気の毒過ぎる。
    お子さんが沢山いるけど、奥さんを支配する為にワザと間髪開けずに妊娠出産させて縛りつけようとしたんじゃないのか?とすら勘繰ってしまう。DV夫は大抵避妊しないらしいからコイツもやばそう

    +252

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/06(日) 13:24:20 

    >>69
    愛されてるのか所有物扱いなのか…

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/06(日) 13:24:34 

    仕事もあんまり無さそうだし、ずっと家に居られたら奥さんも息が詰まるだろうね

    +129

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/06(日) 13:24:45 

    母親を、自分が買ったマンションに住まわせて生保受けさせてたんだよ。他の兄弟も公務員とか堅い仕事なのに、、、
    河本と同じだけ悪質なのに、河本の方が先だったから、なんとなく見過ごされてるけど、差別しないで河本と同等に扱ってあげて。

    +287

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/06(日) 13:25:01 

    モラハラ猿

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/06(日) 13:25:05 

    奥さんが診てもらう病院の先生も女医じゃなくちゃダメって言ってたよね?

    +57

    -1

  • 115. 匿名 2017/08/06(日) 13:25:38 

    >>99
    ええー
    浮気の前科持ちでモラハラDV野郎で束縛しまくり男が
    ずーーっと家にいるの?!
    最悪じゃん

    +212

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/06(日) 13:27:26 

    バカバカしいー
    こいつの家庭内の話だからどうでもいいけど
    奥さん洗脳されてんじゃないの?
    病院の先生も男NGだってさ
    不倫より体調を心配しないバカ

    +119

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/06(日) 13:27:29 

    こんなんだから前の嫁に逃げられたんでしょ

    +81

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/06(日) 13:27:37 

    地元が同じでみきちゃんの友達と友達だけど、子供が生まれてすぐぐらいから梶原のこと男として見れないとか気持ち悪いとか言ってたみたいよ。

    +255

    -7

  • 119. 匿名 2017/08/06(日) 13:27:46 

    こいつ出ても笑えない
    奥さんとか前妻への仕打ち考えると…
    今もこんな言動してるあたり死ぬまで変わらなさそう

    +72

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/06(日) 13:28:23 

    最近ファミリー売りしようとしてる

    +60

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/06(日) 13:28:49 

    えみチャンネルでしか見ない梶原さん笑
    上沼恵美子に気に入られてんのかな?気持ち悪っ

    +119

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/06(日) 13:29:18 

    >>118
    猿にしか見えないしね
    でもなんでそんなのと4人子供作ったんだ…
    やっぱDV、モラハラって洗脳されるんだな

    +104

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/06(日) 13:29:37 

    旦那が束縛強くて子沢山っていう家庭だと、自分の都合だけでセックスを妻に強要して避妊すらさせないDV男のパターンが多い。たしか自分の嫁が見送りしないからって理由で、家に火をつけて子供4人殺した自衛官の男もこんなタイプだった。

    +215

    -4

  • 124. 匿名 2017/08/06(日) 13:29:49 

    >>8

    まともな女はあんなクズと結婚しない

    +68

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/06(日) 13:30:38 

    この人も相方も嫌い。
    面白くないし。

    +48

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/06(日) 13:31:40 

    >>67

    可愛かったのに老けこんじゃってないか!?
    4人もいればそうなるか、、?
    プラス1人が地雷だもんな、、

    +198

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/06(日) 13:32:09 

    絶対に離婚した方がいいよ。心配って言いつつ、奥さんを色んな禁止項目を縛り付ける旦那なんてロクなもんじゃない。

    +54

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/06(日) 13:32:13 

    こーいうやつが1番浮気される

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/06(日) 13:32:35 

    仕事ないから奥さん見張ってるのね
    前に『嫁は元々俺の相方のファン、男前が好きなんですよ、だから心配』
    あっそう…って感じ

    +140

    -2

  • 130. 匿名 2017/08/06(日) 13:32:45 

    自分に自信がないんだろうな。
    あと、この人じゃなかったっけ?この奥さんと結婚するとき奥さんは一緒に住んでた彼氏がいたのに、芸人仲間と組んで奥さんを略奪する形で奪って、元彼のとこに戻ることを考えさせないようにソッコー子ども作ったって話。
    その時協力した芸人が話したのが雑誌に載ってたような。違う人だったらごめんなさい。

    +150

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/06(日) 13:32:51 

    やっぱり女も気をしっかり持たないと

    避妊しないのが愛だと洗脳されて
    束縛されるのが愛だと洗脳されて
    俺の子をガンガン産む子沢山が愛だと洗脳されて
    気がつけば子供4人抱えて身動きとれない状態に…

    知人と重なって辛いわ

    +209

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/06(日) 13:33:01 

    >>101
    女を逃がさないためにわざと次々妊娠させるってのがあるよ。
    この人がどうだかは知らないけどね。

    +125

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/06(日) 13:33:29 

    洗脳かはわからないけど、奥さん嫌じゃないと思うわ。

    +6

    -4

  • 134. 匿名 2017/08/06(日) 13:33:32 

    ネットできないのと、毎日メールはきっついな。
    反省文って、従業員じゃなくて夫婦なのに‥。

    +126

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/06(日) 13:33:55 

    これ奥さんが弁護士に相談したら
    充分離婚事例になるレベルじゃない?

    +163

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/06(日) 13:34:17 

    おえー

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/06(日) 13:34:18 

    >>118
    ひええ…
    それなのに立て続けにお子さん生んで、DV疑惑も濃厚そうですね。
    気持ち悪い男に無理矢理ヤラれるなんて身の毛がよだつ。しかも夫婦間の事って民事不介入だから、奥さん誰にも相談できなかったのかも。あの猿はキレたらかなりヤバそうだしね。
    自分がキレて奥さんにした仕打ちを武勇伝のようにTVで語ってた基地外だし。

    +159

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/06(日) 13:34:56 

    ごめん、顔からして生理的に受つけない笑笑

    +124

    -1

  • 139. 匿名 2017/08/06(日) 13:35:21 

    このトピ、奥さんが見ない事を願う。

    +21

    -4

  • 140. 匿名 2017/08/06(日) 13:36:13 

    アメトーークの嫁を大事にしてる芸人リアルタイムで見てたけど梶原だけ違和感半端なかったわ。
    って今見たら不倫したCOWCOWの善しもいるじゃん!
    キンコン梶原雄太 夫人に同窓会行かせない…31歳、不倫が危険、広島まで付いていく

    +194

    -2

  • 141. 匿名 2017/08/06(日) 13:36:44 

    >>67
    えっ?!奥さん別人…
    この人に比べたらまだ西野は笑える方
    そもそもコンビ名が大物じみてて図々しい

    +112

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/06(日) 13:37:45 

    堤下が偶然目撃したのが
    結婚前、梶原が奥さんに『付き合って下さい』と
    土下座していたらしい
    何か怖いよー!

    +181

    -2

  • 143. 匿名 2017/08/06(日) 13:38:10 

    仕事なくて暇なやつは自由な時間あっていいな

    +68

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/06(日) 13:38:40 

    こういうこと言うやつって自分が浮気するんだよね。奧さん、何で結婚したんだろって思うけど、束縛されるのが嬉しいのかもね。

    +98

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/06(日) 13:39:03 

    >>140
    そう。
    私何かのトピで、ヨシは離婚しそうって言ったら大量のマイナス食らったよ前に(笑)

    +63

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/06(日) 13:39:04 

    むしろこのトピじゃなく世間的に客観的にどう思われてるか
    客観的に見た方がいいんじゃない

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/08/06(日) 13:39:33 

    ナマポ短足束縛男(クチビルにハナクソつき)

    +33

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/06(日) 13:39:47 

    奥さん読モの時によく雑誌で見てた!
    すごくおしゃれで、可愛かったのに急に「読モは引退します」的なことを言って、すぐに梶原との結婚報道が出てビックリした。
    当時はキンコン人気だったから、未来子ちゃんすごい!!って思ってたのに…今は…w

    +196

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/06(日) 13:41:10 

    浮気する男ほど、束縛したがる典型的DV男

    +52

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/06(日) 13:41:49 

    奥さん顔変わった!
    まー子育て中だし子沢山だし…
    旦那はアレだし
    見ない間に老けたね

    +108

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/06(日) 13:42:09 

    メンヘラ共依存夫婦
    似た者でお似合い

    +30

    -2

  • 153. 匿名 2017/08/06(日) 13:44:57 

    >>121
    そう、なぜか上沼恵美子に気に入られてるよね。ABCのラジオもでてるし。
    そして、梶原の娘、せんりちゃんというらしい…

    そういえば上沼恵美子がお姉さんと漫才やってた時の昔の芸名、海原千里やん。

    これどういう意味??

    +132

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/06(日) 13:45:02 

    奥さん同窓会にも行けないの?
    旦那同行…ウザッ!
    実家には帰省させなさそうで怖い
    嫁に息抜きもさせない男って小さいな

    +136

    -4

  • 155. 匿名 2017/08/06(日) 13:45:22 

    また離婚されるだろうね。

    +69

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/06(日) 13:45:36 

    もう、本当にこいつ大嫌い!

    テレビに出てるとチャンネル変えるし(そもそも全然出てないけど)

    前にガルちゃんでこいつのトピあって見てたら奥さんの束縛激しくて、家ではナース服とか体操服などのコスプレでいろ、とか男性医師の診察禁止とかっていう掟あるとかテレビで言ってて本当に吐き気した!

    しかもこいつ生活保護不正受給なんでしょ?
    芸人としても面白くない、人格おかしい、社会のルールも守らない。

    こんな奴に芸人って名乗ってほしくない!

    +159

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/06(日) 13:45:44 

    >>153
    うわぁ…

    +58

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/06(日) 13:46:26 

    安定のクズっぷり。
    旦那じゃなかったら完全なストーカーよね。
    奥さんはこれを「愛されてる」と思うのかな?
    だとしたら夫婦でカウンセリングに行った方が良いよね。

    +134

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/06(日) 13:47:14 

    上沼恵美子の番組は好きだけど、こいつが一緒に出てるときはチャンネル変える。

    +82

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/06(日) 13:47:32 

    典型的モラハラ男

    +49

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/06(日) 13:49:58 

    >>49
    怖い怖い怖い

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/06(日) 13:50:25 

    久々に幼馴染みの女3人でのカラオケに空気読まずについてきた友達の元カレ思い出した。

    同棲後、ストーカー化して
    友達はトラックで夜逃げして逃げてた

    +131

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/06(日) 13:52:13 

    奥さん別居二回してる
    嫌がるものを強要してるのに気づかないで、嫁大事芸人はない。放送禁止の真反対のDV芸人側だ。

    +147

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/06(日) 13:52:27 

    真面目に、この人の良いところってどこかな。身長も低い、お顔の造作も悪い、稼ぎも悪い、性格も悪い、性的魅力も無い。足がすごい早いとかかな。

    +215

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/06(日) 13:52:35 

    束縛男から逃げない嫁も嫁じゃね?
    この間 普通に夫婦でテレビでてんじゃん。

    +27

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/06(日) 13:53:33 

    気持ち悪い。
    モラハラ臭が凄い束縛男。

    +54

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/06(日) 13:53:58 

    きっしょく悪い
    クソダサいにも程がある
    テレビに出てこないで。

    モラハラDV野郎は絶滅しろ!

    +67

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/06(日) 13:54:53 

    こうやってすぐ浮気に結びつける人って、自分もそういう思考だからじゃないの?

    +98

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/06(日) 13:55:34 

    >>67
    奥さんやつれてキツい顔になってて幸せオーラないね。
    苦労が滲み出てる。
    こんなクソ男を選んだばっかりに。。

    +169

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/06(日) 13:55:43 

    ネット、メール禁止じゃ相談できない、逃げられない。

    +45

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/06(日) 13:55:59 

    >>164さん
    足がすごく速くたってねぇ・・・

    世の中足すごく速くて優しい男性もいるから

    まぁ、梶原はいくら足速かろうが運動神経良かろうがそれを上回るクズDV男ってことよ

    +129

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/06(日) 13:56:36 

    私なら耐えられない

    +65

    -2

  • 173. 匿名 2017/08/06(日) 13:57:02 

    ここのトピの皆意見一致だね


    「梶原はクズ男」

    +180

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/06(日) 13:57:29 

    結婚して何年?
    本当奥さんのこと信用してないんだね

    +70

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/06(日) 13:57:37 

    こんなんストーカーと同居してるみたいじゃん。

    +91

    -3

  • 176. 匿名 2017/08/06(日) 13:59:13 

    奥さんが浮気しないように間空けずに妊娠させてる旦那っているけど、この人もそうなんじゃないかと思ってしまう。

    +112

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/06(日) 14:00:41 

    来なくていいよ!奥さんテンション下がるだろうに

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/06(日) 14:01:23 

    この人バツイチで浮気して別れたらしいけどその浮気相手ってもしかして今の奥さん?

    +21

    -3

  • 179. 匿名 2017/08/06(日) 14:01:39 

    反省文書かせるって奥さんより自分の立場が上って思ってるの?

    奥さん同窓会へ行ってそのまま逃げちゃえばいいよ


    +105

    -1

  • 180. 匿名 2017/08/06(日) 14:02:18 

    この奥さんって略奪婚なんですよね。
    梶原が自慢気に自分で話してました。
    奥さんは当時(読者モデルで人気あった時)、イケメンのモデルの彼氏が居たんだけど、その人から力づくで奪ったらしい。

    毎日車で送り迎えして、
    そのかっこいい彼氏さんの粗探しをして、自分の方が良い男だ君を幸せに出来るって奥さんに吹き込み続けたんですってよ。

    その頃から洗脳が始まってるんですね。

    不細工が略奪愛や略奪婚したら本当にイメージ悪いわ。
    まだ相方の西野さんなら何だかんだ容姿良いし絵も上手いから、そこまでじゃないけど。

    イケメン芸人に会わせるの禁止なら、西野さんにも会わせてないのかな。相方なのに。
    吉本ならかっこいい芸人さんいっぱい居るから大変だね。
    徳井さんにも大吉さんにもケンコバさんにも奥さんは一生会わせてもらえないんだろうな…。

    +181

    -4

  • 181. 匿名 2017/08/06(日) 14:03:58 

    コイツ、生ポの件で世間からは嫌われてるし、芸人としても全く面白くないし、最初の妻との離婚理由も自らの浮気&妻へのDVと報道されてたし、今の奥さんを異常な程束縛しているし、見た目もブサイクでチビな猿顔だし、何処も良い所がない。
    金があっても、こんな男は嫌だ。

    +153

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/06(日) 14:04:02 

    不正受給のクズが何ぬかしてるの?

    +80

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/06(日) 14:05:49 

    子供の前で体操着やナースのコスプレ義務づけって、虐待ではないの?子供が思春期になったら、辛い苦い記憶になるだろうな。

    +180

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/06(日) 14:09:11 

    >>123
    その事件は確か別の憶測もあるから、この事件の話に持ち出すのは…

    +4

    -3

  • 185. 匿名 2017/08/06(日) 14:09:16 

    自分は浮気してたくせにね

    +59

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/06(日) 14:09:41 

    こいつはガチ過ぎて笑えない

    +111

    -1

  • 187. 匿名 2017/08/06(日) 14:09:56 

    自分のマンションのローン、早く返したいからと
    毎月40万も支払ってて、そこに母親住まわせて、
    親の生活は生活保護。

    子も子なら、親も親。
    河本は親族総出で生活保護受給。

    どれだけ汚い奴やねん。
    未だに芸能界に残ってるのが理解できん。

    こんなやつと分かってて、4人も子供を産む嫁も
    理解できない。

    嫌なら、別れたらいいやん。

    +168

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/06(日) 14:13:48 

    別の番組では自分はグラドルとか可愛い子と飲みに行くのは仕事だししょうがない。何より楽しいとか言ってたくせにこのゴミはまじで消えてくれ

    +172

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/06(日) 14:14:07 

    旦那と同じこと言ってる
    胸元開いた服禁止
    男性医師の病院禁止
    男性美容師禁止
    同窓会禁止

    嫌気がさす。
    生きた心地しない
    別れたいわー

    +161

    -6

  • 190. 匿名 2017/08/06(日) 14:14:09 

    ナマポ不正受給芸ナシBSIK猿
    束縛もそうだけど、自分の旦那が堂々とナマポ不正受給やらかしそうだという、図々しい乞食メンタルだと分かった時点で即刻離婚!

    私が妻なら、先ずこいつにロックオンされた時点で連絡先交換しない、当然デートもしなければ股開くなんてもっての他(´Д`|||)
    キモい!キモすぎる…((((;゜Д゜)))

    それに先ず、コイツは芸人としては三流以下だしなpgr
    私ならありえない(*_*)

    奥さんも物好きだよな(呆)
    チビBSIK、芸人としては三流以下、ナマポ不正受給する図々しいメンタル、そのくせ子作り大好きな性欲、此方の精神をガチガチに束縛して支配するメンタル…
    余程のドMと見た(笑)
    じゃないと、コイツとは暮らせないだろ…
    普通の精神では絶対に無理!


    …コイツと家庭を築くメリットって何?wwww

    +71

    -4

  • 191. 匿名 2017/08/06(日) 14:15:02 

    束縛しすぎで本当にきもい

    +39

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/06(日) 14:16:02 

    奥さん美人だからもっと他にいい人みつかるよー

    +73

    -3

  • 193. 匿名 2017/08/06(日) 14:16:11 

    >>49
    自分も浮気が原因で離婚してる癖に束縛とは呆れますわ。

    +29

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/06(日) 14:16:34 

    こいつ自分が不倫してたから奥さん束縛するんだろ

    +61

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/06(日) 14:17:21 

    妻が別れたいとでも言ったら言葉の暴力やDVもしそう!何があっても絶対別れなさそうだしこの男はヤバイ

    +53

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/06(日) 14:19:24 

    ここまで束縛するのはDVの一歩手前だと思う。そして、奥さんはこんな束縛を愛情とは感じないんだろうな。

    +19

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/06(日) 14:21:25 

    数年後ふと我に返った奥さんが
    家出しそう
    泥沼離婚になってもおかしくない

    +97

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/06(日) 14:21:32 

    コンビで嫌われてるってめずらしい
    個人的に西野はゴッドタンとかアメトークでいじられまくってるの見てからそんな嫌いじゃないんだけど
    梶原と河本はほんと無理

    +140

    -1

  • 199. 匿名 2017/08/06(日) 14:26:46 

    奥さん反省文書かされてるの!?
    夫婦間なのに ヤバいヤバい
    洗脳してるじゃん

    +48

    -2

  • 200. 匿名 2017/08/06(日) 14:28:18 

    情報もない(ネットもない)時間もない(子育て)自由もない(制限)恐怖もある(逆らった際の罰則)人質もいる(子供)こんなんだったら逃げることも逆らうことできないのはわかる。なら言うこと聞いて、逆鱗に触れず、愛されてると勘違いできるレベルで生活してたほうがマシと思ってるんじゃなかろうか。知らんけど。

    +97

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/06(日) 14:28:22 

    奥さん、元読モだよね。mixiで人には言えない恋とかいって梶原との交際を匂わせしてたよ。

    +67

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/06(日) 14:30:16 

    4人も育児してるのに
    疲れてるのに
    家にストーカーがいるよ
    で、ネットや何や禁止事項が多くて
    奥さんはいつ休まるの?
    病みそうだわ

    +109

    -2

  • 203. 匿名 2017/08/06(日) 14:31:31 

    >>67
    嫁の老けっぷりと負のオーラにびっくりした、まだ31だよね…40過ぎにも見える。

    +145

    -2

  • 204. 匿名 2017/08/06(日) 14:32:03 

    この奥さん好きじゃないけど
    何か可哀想
    見た目が変わったよね

    +101

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/06(日) 14:34:31 

    個人的には西野は梶原よりマシかなと思ってる
    生活保護不正受給してるわけでもなく結婚してないから独身で一人で自由に生きてるだけで梶原みたく自分以外の人間を束縛してるわけでもないし
    しかも梶原は上沼に媚びへつらってるけど西野は誰に対しても態度が同じというか裏表も無さそうだしね
    西野より梶原が叩かれてるほうが不思議じゃないのに世間は西野のほうを叩きがちじゃない?

    +145

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/06(日) 14:35:28 

    梶原ってテレビの仕事ないから
    見ないで済んでるけど
    …仕事あるの?
    良い所住んで子沢山って事は
    テレビ出なくても収入良いの?
    面白くないのに生意気だなー

    +74

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/06(日) 14:36:25 

    >>37が、
    >>67になるなんて…

    幸せには見えないね。
    嫁も洗脳されてんのか、似たもの夫婦なのかわかんないけど。

    +41

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/06(日) 14:37:13 

    同列扱いは西野さんに失礼

    +38

    -2

  • 209. 匿名 2017/08/06(日) 14:38:35 

    子供四人も産ませといて、束縛しまくって、自分は二回浮気してるんだよね!マジ最低くそ!テレビでも見たくない!

    +134

    -1

  • 210. 匿名 2017/08/06(日) 14:41:53 

    男女共に結婚相手を間違えると地獄だなー。
    いい人と一緒にいると例え年を取って老化はしても良い顔になったりするもんね。
    とくに女性は多少の金銭面でのゆとりと夫から愛されている安定感や幸せが顔や表情に出る。

    +27

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/06(日) 14:42:01 

    娘にも厳しそう
    自分棚にあげて、近寄る男はみんなクズだとかで
    束縛しまくりそう
    うちの毒父と被るんだよコイツ……

    +44

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/06(日) 14:42:04 

    >>180
    プラス押しちゃったけど、ケンコバは違くない??

    +81

    -2

  • 213. 匿名 2017/08/06(日) 14:46:04 

    奥さんかわいそうだとは思うけど、
    結婚決まった時にはねとびか何かで梶原とキスを何回も披露してて、ああ自分に自信があって出たがりの人なんだなあ、って印象。
    結婚後も家族でCM出た時、梶原の希望とかで奥さん体操着着せられてたけど、キャッキャとはしゃいでてまんざらでもなかった様子を覚えてる。(子供産んでもまだ可愛いでしょ、的な)

    だから奥さんがイマイチ好きじゃなくて同情出来ない。結局は似た者夫婦な気がする。

    +145

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/06(日) 14:46:43 

    >>205
    わかるよ。別に西野の肩持つわけじゃないけど嫌いでもない
    ただ自分に正直なだけというか不器用というか決して底意地の悪い人ではないと思うんだよね
    例えばベッキーなんかは表立っては綺麗事とかポジティブなことばっか言ってたくせに実は裏では不倫してゲスいことしてたわけじゃん
    そういう人のほうがよほど悪意があるけど、西野にはそういった二面性は無さそうだしゲスいこともしてなさそうだから嫌いではない、私も

    +103

    -4

  • 215. 匿名 2017/08/06(日) 14:46:59 

    愛されないのは不幸だが、
    愛され過ぎるのは地獄

    +20

    -3

  • 216. 匿名 2017/08/06(日) 14:49:11 

    お前は母親使って年金不正時給勧めた犯罪者のクソザルなのに嫁に上から目線で束縛とか何様だよ。

    +81

    -2

  • 217. 匿名 2017/08/06(日) 14:51:12 

    これは愛ではない。
    自己欲求、自分の為。

    +47

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/06(日) 14:51:32 

    そんな暇に芸風磨いてな。

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/06(日) 14:54:47 

    うざ。キモ。
    こういう思考の奴って自分が不倫するからじゃないのかなって思うんだけど。

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/06(日) 14:55:30 

    自己満な旦那は不要。奥さん、いずれは家出するよ。よく我慢していると思う。

    +17

    -1

  • 221. 匿名 2017/08/06(日) 15:00:22 

    梶原、妻に対しての色々気持ち悪い。
    奥さんがいいなら大きなお世話なのは
    わかってるけど。

    +20

    -1

  • 222. 匿名 2017/08/06(日) 15:04:06 

    生ポ猿調子に乗ってんじゃねえぞ。このハゲ~ーーーー。

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/06(日) 15:05:42 

    >>118
    これが本当なら梶原にバレたら奥さんヤバいんじゃない?ネットに書いて大丈夫なのそれ…

    +25

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/06(日) 15:07:46 

    そういう自分が不倫してましたってオチじゃね?
    浮気するやつって自分目線だから相手の行動がなんでも疑わしくなるんだよね

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/06(日) 15:09:05 

    >>213
    やっぱさあ
    人前で過剰にいちゃつくカップルって何かしら問題抱えてるよね

    +55

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/06(日) 15:11:52 

    こいつも生保だっけ?

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/06(日) 15:13:27 

    不正受給、バツイチ?、束縛、モラハラ、猿…

    いい所ないじゃん

    +34

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/06(日) 15:14:40 

    あーー全てが嫌い!!
    生ポもストーカーまがいも
    顔は生理的にムリ

    +39

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/06(日) 15:15:44 

    はぁ??最初の結婚の時は自分が不倫してたくせに、この猿、なに言ってんの?
    それに今不倫してもらえた方が話題になってテレビ出れるでしょ。
    芸がないんだからさ、頭使えよ!

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/06(日) 15:18:42 

    自分に自信が無いにも程がある。

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/06(日) 15:19:32 

    70.80ならいいんだ。
    その時には別に女としての魅力もないしって事?
    俺の嫁美人やろってどーんと構えておくくらいできないのかな。

    +66

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/06(日) 15:20:45 

    こいつ前にテレビで、嫁は世界一可愛いって言ってて、となりに上原さくらが居たんだけどあんたよりも嫁の方が1億万倍可愛いって言ったうえに比べる土俵にも立ってないけどなって当時新婚の上原さくらの事本人目の前にディスって最悪だった。

    +161

    -4

  • 233. 匿名 2017/08/06(日) 15:21:09 

    奥さんが浮気しないように立て続けに妊娠させたんだよね‥きもい

    +74

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/06(日) 15:23:13 

    梶原が身長が160㎝くらいかー。
    子供は女児ならいいけど男児だったらチビにしか育たないから可哀相。
    もし梶原より背が高く成長したら子供を虐めそうだわ。

    +26

    -6

  • 235. 匿名 2017/08/06(日) 15:23:28 

    多分奥さんに愛されてる自信がないんだろうなぁ

    +58

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/06(日) 15:27:16 

    >>234
    いや身長はわからないよ
    うちは父が165センチだけど
    兄は185あるし私も167ある
    赤ちゃん時代にミルク飲みまくったくらいしか心当たりない

    +21

    -3

  • 237. 匿名 2017/08/06(日) 15:28:04 

    70や80になったらいいとか勝手だし
    嫁を1人の人として大事にしているというより
    ただの女としてしか見てないみたいな発言だよね
    本当に愛してるなら、信頼して当たり前だし
    たまには1人でリフレッシュしたいかなとか
    友達との関係まで大事にするでしょ
    しかも、こういう束縛野郎の方が浮気しまくってるよ

    +57

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/06(日) 15:28:53 

    そうだよね
    あんたみたいな不細工猿と結婚する位だもの
    そりゃストライクゾーン広そうで心配になるわな笑
    嫁も趣味悪いわ
    さすがナマポ一家

    +64

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/06(日) 15:29:30 

    >>187
    こういう不正して私腹を肥やす芸能人の方が不倫なんかより悪質で世間から追放されたらいいのにと思ってる。

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/06(日) 15:31:19 

    自分がやましい男ほど妻を疑う

    +46

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/06(日) 15:34:03 

    広島までついてかんと仕事せー!!
    生ポ野郎!

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/06(日) 15:36:54 

    >>180
    うんうん…って最後の
    ケンコバ…?でクエスチョン

    +67

    -1

  • 243. 匿名 2017/08/06(日) 15:40:01 

    娘の名前はかんなちゃんだったような
    小さい頃はすごく可愛かったのに猿顔になってきた

    +49

    -1

  • 244. 匿名 2017/08/06(日) 15:40:13 

    まず自分が不倫を辞めなよ
    モラハラ男

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/06(日) 15:44:16 

    前にテレビで見たけど本上まなみ似で可愛かった!
    でも36歳ぐらいだと思ってたわ(笑)
    31なら年相応だなー。

    +2

    -3

  • 246. 匿名 2017/08/06(日) 15:56:55 

    顔が怖い。

    嫁に友達が一人もいなくなるまで追い詰める気か?

    +31

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/06(日) 15:58:38 

    キモいホクロザル(゚ω゚)
    とにかくキモい。ブサイクチビサル

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2017/08/06(日) 16:02:42 

    こいつさー、全てにおいて中途半端。
    先日吉本にネタ見に行ったら、梶原が段取り間違えてネタの肝の部分ぶち壊しにして収集つかなくなり、一本締めでネタを強制終了。最悪だったよ。金返せ!

    +64

    -1

  • 249. 匿名 2017/08/06(日) 16:02:53 

    束縛が酷すぎるね
    絶対嫌だわ

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/06(日) 16:06:58 

    まだそんな事やってんの!?
    バーーーーカ!!!

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/06(日) 16:07:30 

    でも奥さんも嫌がってないんでしょ?
    実は共依存夫婦なんじゃ?
    普通はこんな旦那さん、絶対嫌だけどね。

    +58

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/06(日) 16:07:52 

    >>180
    最後のケンコバのオチに笑ったw

    +57

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/06(日) 16:08:47 

    河本とこいつはテレビだけでなく画像で
    さえ見たくない。ズルする奴らが大嫌い。

    +54

    -1

  • 254. 匿名 2017/08/06(日) 16:10:12 

    嫁読モだったよね、PS、セダあたりとかに出てたの覚えてる

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/06(日) 16:10:54 

    自分が思ってる程、嫁は狙われてないと思う。
    ネタだとしたら もっと面白い事したらいいのに。

    +53

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/06(日) 16:15:03 

    こんなに堂々とモラハラをテレビで公表して批判されてるのに全く気にしてなさそう。奥さん子どもいるから我慢してるんだろな。Hしてれば安心して機嫌がいいから頑張っちゃって子どもも増えちゃってんじゃないのかな。もっとモラハラについてテレビとかで特集してどういうものか広まったらいいのに。

    +73

    -1

  • 257. 匿名 2017/08/06(日) 16:15:10 

    自分から逃げられるのが怖いから、不倫されたら困るから広島まで着いていくとか言ってるんだろうね。離れた時が逃げるチャンスだから。子供4人で縛り付けてるつもりかも知れないけど、まずは自分が逃げないと一生逃げれないだろうし。ここまで縛り付けてるのは犯罪にはならないのかな。

    +34

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/06(日) 16:18:10 

    こんな男は不倫されても仕方ない

    +24

    -1

  • 259. 匿名 2017/08/06(日) 16:19:47 

    子供4人もいて不倫できる時間なんかあるんかなぁ?
    毎日の生活だけで必死になりそう。
    そこのとこ梶原はわかってない。

    +60

    -1

  • 260. 匿名 2017/08/06(日) 16:23:19 

    この人、生活保護不正受給者でしょう?

    テレビに出すなって言いたい

    皆さん、忘れないで!

    +46

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/06(日) 16:26:13 

    普通に引くけど同級生は若干嬉しいよね

    +10

    -1

  • 262. 匿名 2017/08/06(日) 16:36:39 

    こういう束縛すごい男って、意外と自分は浮気してる

    +23

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/06(日) 16:42:19 

    >>49
    剃刀で切りつける!?
    怖すぎ

    +79

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/06(日) 16:45:36 

    キモいモラハラ生ポ
    どうしようもないクズ

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/06(日) 16:46:03 

    【男芸人の自宅】キングコング 梶原雄太さんの自宅と恐怖の束縛【画像あり】
    【男芸人の自宅】キングコング 梶原雄太さんの自宅と恐怖の束縛【画像あり】
    【男芸人の自宅】キングコング 梶原雄太さんの自宅と恐怖の束縛【画像あり】jitakukoukai.com

    キングコングの梶原雄太さんの自宅と奥様に対する恐怖の束縛です。2013年9月9日に「私の何がイケないの?」にて放映されました。  //  //

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2017/08/06(日) 16:53:32 

    自分に自信がないんだろうね~

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/06(日) 16:54:25 

    このサル嫌い
    束縛する奴は、自分に自分がないか、自分が浮気する奴。
    奥さんかわいそう(T_T)

    +23

    -1

  • 268. 匿名 2017/08/06(日) 16:59:44 

    ラストフレンズのそうすけみたい

    +18

    -1

  • 269. 匿名 2017/08/06(日) 17:00:39 

    なんで嫁はこんなやつとりこんしないんだろ

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/06(日) 17:01:04 

    病院もですか?
    歯が痛くても歯科に行けないの!!風邪で辛いときにもイチイチ女性医師の居る所を探すのダルそう

    +51

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/06(日) 17:04:05 

    上沼は「そういうことしてる人は最終的に捨てられる」と束縛は良くないと述べた。

    ↑初めて上沼恵美子に同意。

    +95

    -1

  • 272. 匿名 2017/08/06(日) 17:04:24 



    男から見ると嫁さんも可愛くないぞ

    +14

    -51

  • 273. 匿名 2017/08/06(日) 17:08:03 

    支配的で気持ち悪い。この人すごく上からだけどDVとかありそうでホンマ気持ち悪い!

    +33

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/06(日) 17:08:07 

    この人はキライだけど その年頃の妻は同窓会に行かせたらダメなのは 案外そうかも
    って同窓会で再開から不倫に発展してる自分が言ってみる

    +2

    -12

  • 275. 匿名 2017/08/06(日) 17:10:21 

    気持ちはわかるけどうざすぎる

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2017/08/06(日) 17:15:32 

    奥さんから別れたいとか言ったら、暴力振るわれて監禁されそう。
    この男はヤバいね

    +58

    -2

  • 277. 匿名 2017/08/06(日) 17:21:14 

    あー出た。嫌いだこの男。
    この人のいいとこってどこ?

    +25

    -1

  • 278. 匿名 2017/08/06(日) 17:31:09 

    仕事ないし暇だから広島まで行けるよね
    DVモラハラ男

    +41

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/06(日) 17:33:09 

    子供は誰が見るの?広島に一緒に連れて行くの?誰かに預けるのかな?

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/06(日) 17:34:05 

    器が小さい。

    +20

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/06(日) 17:35:28 

    前にどっかのトピでも書いたんだけど、葛西のロッテゴルフで夜打ちっぱなしにいたら、
    隣のチビな男ががやたらキョロキョロ、オドオドしてて。
    気持ち悪いなと思って目が合ったら梶原だった。そして隠れられた。
    誰も気づいてないのに、やたらと周り気にしててバカみたいってすごく印象的でした。
    10年くらい前の話。

    +92

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/06(日) 17:41:17 

    体だけでなく器も小さい。

    +22

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/06(日) 17:43:06 

    えみちゃんねるでの梶原の人に反論された時の態度が悪いし、空気読めないしで、いつもイライラしてみてる。

    +39

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/06(日) 17:44:31 

    梶原が不倫してるんやと思う
    こういう奴って自分はいいってやつばっかりだから

    +55

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/06(日) 17:45:05 

    このチビ最初の結婚でDVしてたんじゃなかった?チビって精神病んでるヤツ多いんだよ。

    +25

    -4

  • 286. 匿名 2017/08/06(日) 17:46:53 

    そんなんだから元嫁に逃げられるんだろ

    +18

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/06(日) 17:48:03 

    確かに奥さんは可愛いし心配になる気持ちは分かるけど、束縛が異常だよね。あとこの前なんかのテレビに家族で出てたけど子供が増えててビックリした!

    +30

    -2

  • 288. 匿名 2017/08/06(日) 17:48:07 

    美人だけどそこまでではない

    +31

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/06(日) 17:49:17 


    このチビザル嫁の事そんなに魅力的だと思ってるのかな?
    嫁も只のぶさだし浮気される心配はないと思うよ

    +4

    -3

  • 290. 匿名 2017/08/06(日) 17:51:30 

    久しぶりに見たこの人、束縛野郎ネタでしか見ないよね!
    あと生活保護の不正受給の人のイメージしかない

    +10

    -1

  • 291. 匿名 2017/08/06(日) 17:57:04 

    夫婦って結局似たようなレベルの2人だからどっちもどっちだと思う。
    結婚してしばらくして、こんな人だとは思わなかったって気づいて嫌になって別れたならまだしも、何年も一緒にいるんだから、奥さんも同レベルだよ。

    +26

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/06(日) 17:59:58 

    >>83合方はね、喋り方がチャラいわ。生理的に嫌われてる原因はこれだと思う。不快な声質。

    +14

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/06(日) 18:00:36 

    病院も女医じゃないとだめなんだ。
    そこまで大事な奥さんが万が一何か重い病気になって、あの時高名な男性医師に診てもらえてれば助かったのに…ってことにでもなったらどうするんだろう。

    +37

    -1

  • 294. 匿名 2017/08/06(日) 18:03:49 

    >>256
    うわー、想像したらゾッとした。
    もしそうだとしたら洗脳された奴隷状態。

    +15

    -1

  • 295. 匿名 2017/08/06(日) 18:04:13 

    こういう束縛する人って自分に思い当たるフシがあったり、自分もしてるから相手にも当たり前のようにこういうことするんだよね。

    +12

    -1

  • 296. 匿名 2017/08/06(日) 18:07:36 

    奥さんのことよく知らないけど、子供何人もいたらかんたんに離婚出来ないね。
    梶原って養育費とかきちんと払わなそうだし、離婚して専業主婦から仕事得てシングルで子供何人も育てるのはきついだろうし。

    +34

    -1

  • 297. 匿名 2017/08/06(日) 18:08:41 

    ラーメンはねえ!と言い、人相が貧乏くさいのはナゼ?

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/06(日) 18:08:56 

    >>49
    剃刀が首に当たったらどうするんだ。ヤバすぎる!

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/06(日) 18:12:44 

    奥さん、昔だれかに心無い言動したんかな?因果応報で梶原と結婚する運命になって今、苦しんでるとかさ。

    +1

    -12

  • 300. 匿名 2017/08/06(日) 18:13:12 

    1日も早く離婚した方がいい
    超事故物件じゃん

    +36

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/06(日) 18:15:52 

    >>272
    奥さん可愛いと思うけどな
    もっと良い男と結婚できたはずなのに、よりによってこんなクソ男と…

    +64

    -2

  • 302. 匿名 2017/08/06(日) 18:17:33 

    一時の欲に負けて
    不倫してきたことが
    結局奥さんへの不信に繋がってるんだろうな

    +36

    -1

  • 303. 匿名 2017/08/06(日) 18:21:51 

    典型的なタイプだね。話をし始めに目を見開く人はDVモラハラタイプ。自意識過剰で被害者意識の強い人間は小心で自分より弱い人間にはモラハラ。

    +45

    -1

  • 304. 匿名 2017/08/06(日) 18:23:00 

    なぜかこいつの顔見るたびに『岡村を超えられない男だ!』と思ってしまうw

    +51

    -3

  • 305. 匿名 2017/08/06(日) 18:28:15 

    この奥さん、読モだったよね。
    可愛くて人気で、いろんな雑誌のスナップの常連だった。
    今アラサーの人なら大体知ってるんじゃない?
    梶原と結婚したって知ったときはびっくりしたよ…。

    +59

    -2

  • 306. 匿名 2017/08/06(日) 18:28:43 

    そんな旦那を選んだ奥さんが悪い

    +13

    -6

  • 307. 匿名 2017/08/06(日) 18:31:09 

    奥さん、そこまで制限されても何とも思わないのかな。
    ある意味洗脳に成功してるのかもしれないけど。
    梶原、不倫が心配なのは良しとしてもそこまで制限されたら普通は私はそこまで信用されてないのかと自分に自信が無くなるよ。

    梶原のコンプレックスの強さがそういう形になって奥さんに執着するんだろうね。
    自分が捨てられるんじゃないかってそういう不安。
    奥さんの負担や自分の仕事量(収入)考えずに子作りするのそれだけ奥さんの自由を奪って自分の所から逃げ出せない様にしてるようにしか思えない。
    子どもは奥さんを繋ぎ止める人質。

    +55

    -2

  • 308. 匿名 2017/08/06(日) 18:36:50 

    >>209
    この人2回も浮気(不倫)してるの?!Σ(Д゚;/)/
    前の奥さんの時は知ってるけど、今の奥さんの時も不倫してたのかな?
    だとしたら、なおさら最低!
    自分はモラハラ男のくせに!

    +33

    -1

  • 310. 匿名 2017/08/06(日) 18:40:03 

    うちの旦那も同じだけど相手を信用するしない以前の問題で、
    自分が嫌だから行かせないっていうただの自己中。
    私はずっと我慢してきたけどもうしないことにした。
    なんで従わなきゃいけないんだ。

    +44

    -3

  • 311. 匿名 2017/08/06(日) 18:42:16 

    奥さんに離婚突きつけてほしい。
    まだ31なのにこんなクズに付き合う必要ないよ。
    結婚してたらあと4、5人産まされそう。
    早く逃げてー!

    +74

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/06(日) 18:46:02 

    ガチで投票したら、西野より嫌われてるだろうけど
    梶原だと周りも笑いに変えられないよね

    +59

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/06(日) 18:46:25 

    典型的なモラハラ男。
    何かの番組で観たけど、家に帰ってコーヒーカップとかがあると誰か来たのかチェックしたり、脱衣所にタオルが置いてたら誰か男が来てたのかって疑うらしい。
    勘が鋭いから奥さんもビクビク過ごしてるはずだけど、4人も産んでたらもう洗脳されちゃって共依存になってるかな。

    +70

    -1

  • 314. 匿名 2017/08/06(日) 18:47:47 

    >>272
    梶原と結婚した20歳頃は間違いなく可愛かったし、その写真も可愛いよ。
    上戸彩と西山茉希を混ぜたような、爽やかで男にモテそうな顔してたよ。

    それが、梶原と結婚してから瞼が落ち窪んで頬が痩けてビックリしたわ。
    この手の顔の人(エラ張りで顔がぽちゃっとしてね肌が綺麗な人)って老けにくいのに。
    キンコン梶原雄太 夫人に同窓会行かせない…31歳、不倫が危険、広島まで付いていく

    +86

    -5

  • 315. 匿名 2017/08/06(日) 18:50:44 

    前にテレビで嫁はまだ31なんでまだまだ子供産ませられますわ〜とか言ってて奥さん既に4人ぐらい子供居るのに、女のことなんだと思ってんだよ。

    本当にこの人心底嫌い。
    芸人でこんな事思ったの始めてなくらい嫌い。

    +141

    -1

  • 316. 匿名 2017/08/06(日) 18:51:20 

    これだけ相手を束縛してるってことは
    当然この人自身は、不倫どころか一切浮気もせず風俗もいかずなんですよね

    まさかこれで、この人は他で遊んでるとかないですよね?

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/06(日) 18:54:35 

    キングオブ糞男

    +41

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/06(日) 18:59:28 

    奥さん、この前テレビでみたら31とは思えないほど更けてたね
    四人も産んで育てたら大変なんだろうけど
    いま26歳の私は、雑誌でみてた綺麗なお姉さんで記憶が止まってたから本当に驚いた
    あれだけ可愛かったんだから25歳ぐらいで商社マンや銀行員と結婚して子供二人
    同窓会で綺麗な格好してマウンティングしまくりルートも容易だったろうに、なぜ梶原、、、、

    +117

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/06(日) 19:00:26 

    とりあえず前半のコメに全てプラス押しといた

    +29

    -0

  • 320. 匿名 2017/08/06(日) 19:02:54 

    この流れでむちゃくちゃ笑った
    キンコン梶原雄太 夫人に同窓会行かせない…31歳、不倫が危険、広島まで付いていく

    +76

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/06(日) 19:04:23 

    奥さんに対してこれだけルールがあるなら、自分も同じ事されても構わないって事だよね。

    +44

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/06(日) 19:12:37 

    前妻とは自分の浮気で離婚したくせに。
    暴力ふるったってのも有名だよね。
    それで今の嫁には浮気するなとか何言ってんの?としか。
    ホント、さっさとこんなヤツ捨てたらいいのに。

    でもあの嫁も嫁だからねぇ…w

    +60

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/06(日) 19:15:12 

    きも

    +10

    -0

  • 324. 匿名 2017/08/06(日) 19:15:34 

    嫁逃げて
    はよ逃げて

    慰謝料ふんだくって逃げて

    +25

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/06(日) 19:16:34 

    ラーメンはねえ!と言い、人相が貧乏くさいのはナゼ?

    +17

    -0

  • 326. 匿名 2017/08/06(日) 19:19:25 

    こいつ、この番組しか見ないな

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/06(日) 19:30:32 

    昔付き合ってた束縛・浮気しまくり男と、思考・行動パターンがそっくりwwこいつは確実に浮気する奴だよ。自分がそういう片寄った考えを持ってるから、相手にもそれをされるのが嫌なんだろうね。ただし、自分はやるだろうけどねwww

    +23

    -1

  • 328. 匿名 2017/08/06(日) 19:31:24 

    確か2人目の奥さんですよね?

    +22

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/06(日) 19:33:57 

    もし皆さんの旦那が同窓会のお誘いがあったから行きたいと言われたらオッケーしますか?

    オッケー プラス
    だめ マイナス

    +80

    -2

  • 330. 匿名 2017/08/06(日) 19:36:07 

    >>13イスラム教にでもなればいいのに

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/06(日) 19:49:38 

    でもこいつ自身は何度も不倫してるんでしょ?
    しかも次長課長の河本より悪質な、兄弟が公務員なのに三兄弟揃って自分の母親を生活保護にさせてたっていう。
    本当に気持ち悪い。

    +66

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/06(日) 19:53:36 

    私、広島が実家
    帰省は子どもとのみ
    夫は好きなだけ行ってこいと言ってくれる

    束縛?
    そんな言葉、ないわあ

    +8

    -6

  • 333. 匿名 2017/08/06(日) 19:55:32 

    奥さんも出たがりのひとだし、こんなバカでナマポ芸人と今でもラブラブならそれなりのひとだしこれでいいのでは?
    あと、梶原は、ナマポしか話題がないし、これをネタにするしか他に手がないのでは?お笑いらしいこと何一つできてないじゃん。

    +42

    -0

  • 334. 匿名 2017/08/06(日) 20:06:25 

    コイツも不倫してたやん
    西野のほうもブログで人妻と不倫してたって書いてたからコンビで不倫してるやん

    面白くないうえに、そらTVで見なくなるわ

    +25

    -0

  • 335. 匿名 2017/08/06(日) 20:20:41 

    >>312
    ほんとそう!
    梶原いじったらマジギレしそうで笑えない

    +29

    -1

  • 336. 匿名 2017/08/06(日) 20:25:27 

    出た、ナマポ犯罪者。

    +11

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/06(日) 20:28:05 

    西野はイケメンだしあれだけ嫌われても支持する人はいるのわかる
    この人は分からない

    +39

    -1

  • 338. 匿名 2017/08/06(日) 20:33:30 

    こいつTVにだしちゃだめでしょ。
    キンコメ高橋とか高畑裕太と同じ匂いだよ。
    ガチでやばいやつだって。

    +52

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/06(日) 20:35:01 

    この奥さんサロモ時代にちょいちょいお願いしてて、この子自体は悪い話聞かなかったし、普通にかわいい子って感じだった。

    それなのに、いつも通りサロモの仕事お願いする電話したら梶原が出て、
    俺は梶原だ、俺の彼女にもう電話してくんな!ってキレられた。

    束縛すごいんだろうなって思ったし、梶原性格悪!!って感じだったよ。

    +120

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/06(日) 20:35:07 

    こんなバカなこと発信されて、奥さんの同窓会の人たちも、気分悪いだろうな。

    +26

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/06(日) 20:35:22 

    チビザルは汚い歯を直したの?

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2017/08/06(日) 20:39:14 

    >>215
    梶原の場合は愛なのか?

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/06(日) 20:39:39 

    >>339
    まじで。やばすぎ
    クソ猿のくせに偉そう。
    フルスイングでビンタしたいわね。

    +62

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/06(日) 20:40:06 

    正直、嫁も嫁じゃね?

    +14

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/06(日) 20:41:57 

    コンビ揃って二人とも嫌われてるのも珍しいよね。

    +25

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/06(日) 20:46:29 

    自分だったら不倫する って事の裏返しじゃないの

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2017/08/06(日) 20:47:48 

    子供4人もつくって、離婚できない状況においこんでる。これも、梶原の計算?!

    +43

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/06(日) 20:50:46 

    おもんない!

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/06(日) 20:59:35 

    うわ~ダメだわこの人。たしかバツだったよね?また束縛でバツつきそう

    +16

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/06(日) 21:04:15 

    てかそんなこと言えるほど稼いでんのかよ猿旦那!

    +24

    -0

  • 351. 匿名 2017/08/06(日) 21:06:19 

    背の低い、身長コンプレックスのある男が束縛魔だったり、異常に独占欲が強いような気がする…

    +59

    -3

  • 352. 匿名 2017/08/06(日) 21:10:19 

    心が狭いから仕事もないんだろうね。自分守ってばっかりで。

    +20

    -0

  • 353. 匿名 2017/08/06(日) 21:11:54 

    西野の方がマシよね。

    +44

    -6

  • 354. 匿名 2017/08/06(日) 21:27:38 

    コイツバツイチだけど、束縛が原因で離婚したのかな?

    +22

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/06(日) 21:33:58 

    前の結婚では子どもはいたんですか?

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/06(日) 21:37:03 

    松居一代
    男バージョン

    +48

    -1

  • 357. 匿名 2017/08/06(日) 21:39:52 

    鬱陶しいというか器小さいというか……。
    奥さんが可哀想(T_T)

    +60

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/06(日) 21:43:04 

    このコンビ自ら嫌われていくスタイルすきだよね

    +36

    -0

  • 359. 匿名 2017/08/06(日) 21:53:47 

    奥さんが乳ガンになっても、おっぱいなくなるからアカン!ゆうて全摘させなさそう。

    で、手遅れになったら医者のせいにしそう。

    +96

    -0

  • 360. 匿名 2017/08/06(日) 21:56:15 

    ネタだとしてもつまらん。
    自分に自信が無いんだろうね、分かるよチビで猿顔だもん。

    +20

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/06(日) 22:07:10 

    こんな男の子供を何人も産む嫁も嫁。
    ぜんぜん可哀想とか思わない。
    嫁も束縛されて喜んでるタイプだと思うから、ある意味お似合いの夫婦だわ。

    +79

    -1

  • 362. 匿名 2017/08/06(日) 22:07:52 

    顔からして無理、中身は超最悪過ぎて吐き気

    +33

    -2

  • 363. 匿名 2017/08/06(日) 22:13:36 

    自信のない低身長

    +21

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/06(日) 22:18:38 

    奥さん高校一緒だったけど嫌ってる人もわりといた。本当に目立ちたがり

    +48

    -3

  • 365. 匿名 2017/08/06(日) 22:30:30 

    吉本に推されて大阪で人気出始めの頃、ローカル番組で借金3桁ある(どうしようもない借金じゃなく服とか自分の趣味だけ)て言ってて引いた。
    あの時代よくいたカジュアル系チャラ男。

    +21

    -1

  • 366. 匿名 2017/08/06(日) 22:32:31 

    嫁は洗脳でもされてんのか

    +21

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/06(日) 22:34:04 

    キモ…

    +11

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/06(日) 22:36:47 

    束縛もそうだけど、ナマポ詐取してたり、性根腐りすぎてて、姑息で嫌い。

    +41

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/06(日) 22:38:36 

    この夫婦の関係性って異常

    +17

    -0

  • 370. 匿名 2017/08/06(日) 22:45:42 

    早く×2になれ!
    ×2って事は、やっぱりこいつが悪いってことがわかるし。

    +16

    -0

  • 371. 匿名 2017/08/06(日) 22:49:58 

    売れてもないくせに一丁前のこと言ってんじゃねーぞ!

    と、本人に伝えたい

    +21

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/06(日) 22:52:54 

    自己愛性人格障害


    相手を思ってるようで
    実は ただの わがまま 自分勝手 自分大好き

    自信がないんだよね。
    それを 相手のせいにしているだけ

    モラハラだから
    離婚の理由になる

    +42

    -0

  • 373. 匿名 2017/08/06(日) 22:59:12 

    >>12
    こういう考え方の人にもドン引くわ。ガチで嫌われてるのに羨ましいからでしょって言ってるタイプ

    +3

    -2

  • 374. 匿名 2017/08/06(日) 22:59:48 

    この人まだいたの?

    +11

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/06(日) 23:00:32 

    束縛って自分に自信が無いからっていうよね。
    それって分からなくもないけど…

    まぁ他人の家庭なんてそれぞれだし
    何も言う権利もないんだけどね
    一々言う事ではないと思って読んでた

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/06(日) 23:05:07 

    こんな旦那で楽しいのかな。奥さん洗脳されちゃってないか心配になる。束縛の程度が異常な事に気づいてないのかな。

    +19

    -0

  • 377. 匿名 2017/08/06(日) 23:07:15 

    うちの旦那と全く同じだわ。
    口元のホクロも同じだし吐き気するー。

    +21

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/06(日) 23:11:52 

    奥さんにコスプレさせてるってテレビで言ってるの聞いてから無理

    +10

    -1

  • 379. 匿名 2017/08/06(日) 23:20:28 

    見た目も中身もクソなのにどこが良かったのかな…
    最初は優しかったとか?
    謎すぎる

    +11

    -0

  • 380. 匿名 2017/08/06(日) 23:24:51 

    マジでキモい。
    本気で嫌い。
    捕まるような犯罪は犯してないんだろうけど、なんかもう犯罪者を見るような目でみてしまう。
    てか生活保護とかモラハラとかでかなりグレーゾーンじゃね?
    絶対何かやってるわ。

    +28

    -0

  • 381. 匿名 2017/08/06(日) 23:26:49 

    嫁の問題じゃなく、自分に自信ないから嫉妬してるだけだと思う。それに嫁まで巻き込むなよ。
    選んだのも嫁だし、離婚しないのも嫁だから、束縛込みで夫婦間系が成立してるのかもしれないけど、嫁も一人の人間なんだから、自分の好き勝手になんてできないってことくらい、いい加減知るべき。

    +10

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/06(日) 23:28:43 

    信用されてない嫁…都合良く愛される嫁…そして、子供みたいな旦那のお守りをする嫁…可哀想。

    +23

    -1

  • 383. 匿名 2017/08/06(日) 23:29:49 

    この面で、仕事も減ってじゃぁ心配なんでしょ。こいつ以上の男は山ほどいるわ。

    +6

    -0

  • 384. 匿名 2017/08/06(日) 23:30:55 

    私の知り合いにもいて、他人事じゃないんだけど、この奥さんみたいな萌系の可愛い人は相当自分をしっかり持ってないと、束縛モラハラ野郎の餌食になるよ、加護ちゃんもそうだったように。

    +9

    -3

  • 385. 匿名 2017/08/06(日) 23:32:38 

    >>213
    私も体操着のやつ覚えてるwそしてドン引きした
    すごく浮かれてたよね
    加藤の嫁さんとは全然、違うなんか残念な印象

    でも体操着着て楽しんでる時より一気に老け込んでいてビックリ。幸せそうに見えない
    早く別れちゃえば良いのに

    +25

    -1

  • 386. 匿名 2017/08/06(日) 23:40:44 

    梶原今も不倫してるなら、文春に暴いてもらって、奥さんもこんな不倫野郎と離婚したらいいのに!

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2017/08/06(日) 23:41:05 

    キモい。
    束縛されると逃げたくなる。
    彼氏でも旦那でもいつも追っていたい。

    +7

    -1

  • 388. 匿名 2017/08/06(日) 23:45:53 

    奥さんもこいつとの子供何人も産んでるから同じ穴のムジナって気もする。
    嫉妬深いのは今に始まったことじゃないだろうし。最初の奥さんは逃げられてよかったね。

    +26

    -1

  • 389. 匿名 2017/08/06(日) 23:48:47 

    不倫されんような良い男になれ
    それを怠って、相手にばかり制限かけるとか
    ひどすぎる。
    捨てられろ

    +23

    -0

  • 390. 匿名 2017/08/06(日) 23:49:17 

    でも自分がこんなだから不倫されるだろうって事はよく分かってんじゃん。束縛が物凄く酷い夫から離れて(解放されて)他の男の優しさに触れたら、不倫したくもなるだろうね。

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2017/08/06(日) 23:55:57 

    飛び抜けてブサイクって性格も最悪なのが多い

    +24

    -0

  • 392. 匿名 2017/08/07(月) 00:05:52 

    顔がムリ

    +14

    -0

  • 393. 匿名 2017/08/07(月) 00:09:31 

    西野もひどいやつだけどさ、まだ行動力あるっていうか自分のやりたいことやるぜぇ感があるからいいんだけどさ、

    梶原は本当につまらんし気持ち悪いしいいとこないと思うのよね

    +31

    -0

  • 394. 匿名 2017/08/07(月) 00:22:03 

    自信がないから束縛するんでしょ
    ださ!
    束縛してる暇あったら仕事で成果をあげなよ!
    超かっこ悪いよ!

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2017/08/07(月) 00:24:25 

    こんな扱いで子供四人?!
    子供が育つ→奥さんの自由が増える が不安で立てつづけに産ませてるみたいに見えて怖い

    +30

    -0

  • 396. 匿名 2017/08/07(月) 00:31:08 

    この顔が前から歩いてきたら怖いわあ

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2017/08/07(月) 00:31:27 

    よく結婚できたね

    +7

    -1

  • 398. 匿名 2017/08/07(月) 00:32:22 

    暇なんだね。
    奥さんに付きまとう暇があるなら病院行けや猿。

    +10

    -0

  • 399. 匿名 2017/08/07(月) 00:35:14 

    >>49
    えええ…逆ギレして切りつけるとかヤバい奴じゃん
    不正受給の時も河本よりタチが悪かったのに(河本も酷いけど)まんまと逃げてサイテーだよなあ

    +17

    -0

  • 400. 匿名 2017/08/07(月) 00:37:16 

    これを受諾する神経も理解不能

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2017/08/07(月) 00:38:08 

    ここまで猿系の顔を見たのが初めて

    +20

    -0

  • 402. 匿名 2017/08/07(月) 00:39:08 

    寛平さんがニホンザルなら

    この人はオラウータン

    +14

    -0

  • 403. 匿名 2017/08/07(月) 00:39:28 

    まだ子供産みそう
    今でも抱いてると、自慢げにいってた。
    夜誘うときは、なんかお決まりの?カンチューハイを嫁の前で飲むのがサインだとか…

    +57

    -5

  • 404. 匿名 2017/08/07(月) 00:40:07 

    この人も生活保護じゃなかった?

    +24

    -2

  • 405. 匿名 2017/08/07(月) 00:43:47 

    オエー

    +66

    -0

  • 406. 匿名 2017/08/07(月) 00:49:34 

    大丈夫だ。梶原。地元で奥さん、そんな人気者じゃないww

    +78

    -1

  • 407. 匿名 2017/08/07(月) 00:55:11 

    嫁が生理でもH強要してそうでキショイ

    +39

    -0

  • 408. 匿名 2017/08/07(月) 00:57:36 

    それってモラハラでしょー!器の小さいおとこ!

    +24

    -1

  • 409. 匿名 2017/08/07(月) 01:19:14 

    将来性全くなさそなのに子沢山でどうするんだろう。この人のファンなんていると思えないんだけど。

    +49

    -0

  • 410. 匿名 2017/08/07(月) 01:25:17 

    奥さん結婚する時、期待の若手ゲットて思ってたかな。とんだハズレだったね。

    +58

    -0

  • 411. 匿名 2017/08/07(月) 01:28:37 

    まだこんな事を続けているんだね。
    今はたいして稼いでいないと思うんですけど…

    +18

    -0

  • 412. 匿名 2017/08/07(月) 01:37:22 

    この人こういう事でしか話題にならないよね
    気持ち悪い子沢山猿
    自分はバツイチのクセに

    +40

    -0

  • 413. 匿名 2017/08/07(月) 01:48:01 

    きもっちわる奥さん目を覚ましてほしい

    +15

    -0

  • 414. 匿名 2017/08/07(月) 01:52:22 

    よっぽど自分に自信ないんだね。
    信頼関係も築けてないんだね。
    哀れな人。

    +20

    -0

  • 415. 匿名 2017/08/07(月) 02:15:58 

    縛り付けて何人も子供産んで
    典型的なモラハラ
    奥さん若いうちに結婚して
    育児ばっかで自分の時間なんてないだろうに
    監視されて可哀想

    +54

    -1

  • 417. 匿名 2017/08/07(月) 02:24:25 

    なんかさーある日突然
    奥さんブチ切れて家出しそう
    子供置いてでも逃げそう
    だって顔がさ……別人…
    家出するなら子供達もね!

    +34

    -2

  • 418. 匿名 2017/08/07(月) 02:25:47 

    闇深いね。いるね人間GPSみたいな男。ヘボイね

    +18

    -0

  • 419. 匿名 2017/08/07(月) 02:27:05 

    梶原って生ポかコレしか話題無いよね

    相方の炎上芸人とソコが違うな
    西野はアホなりに頑張ってるぞー

    +32

    -0

  • 420. 匿名 2017/08/07(月) 02:30:57 

    奥さん逃げ場ないじゃん。

    +26

    -1

  • 421. 匿名 2017/08/07(月) 02:40:03 

    モラハラナマポ猿。
    もう仕事ないでしょ。

    +7

    -0

  • 422. 匿名 2017/08/07(月) 03:15:21 

    ここまでの束縛って逆を返せば奥さんを全く信用していないってことでしょ。可哀想!

    +17

    -0

  • 423. 匿名 2017/08/07(月) 03:20:32 

    河本の陰に隠れてるけど不正受給芸人。
    泥棒のくせにのうのうとTVに出てる。

    +25

    -0

  • 424. 匿名 2017/08/07(月) 03:22:37 

    嫁がそれでいいならいいですけど洗脳されてるんじゃないか?って心配

    +8

    -0

  • 425. 匿名 2017/08/07(月) 03:41:44 

    奥さんかわいいなー。確かに心配になるのもわかる。同窓会って誘惑多いからね・・・ でも束縛しすぎると逃げられるよー。

    +7

    -0

  • 426. 匿名 2017/08/07(月) 03:42:24 

    でもこの人、水曜日のダウンタウンで自分の子供達にめっちゃウケてて愛されてる感じあった
    家庭的なんだなと思ったよ
    他の芸人で家庭的じゃない人は自分の子でも全くウケてなかった
    梶原の家庭は案外うまくいってるんじゃないかなと思ったよ

    +8

    -10

  • 427. 匿名 2017/08/07(月) 03:43:52 

    この猿のモラハラぶりを知って、逆に西野のイメージが普通になった
    西野は宮迫とか東野幸治とかにネタにされてるけど、こいつのモラハラは他の芸人も触れないからガチ闇っぽい

    +36

    -2

  • 428. 匿名 2017/08/07(月) 03:44:51 

    自分に自信がなくて虚栄心の塊な奴ほど相手を束縛したがるよね。
    子供だけが不憫

    +22

    -0

  • 429. 匿名 2017/08/07(月) 03:57:56 

    >>426
    ワッキーと梶原の子供はめちゃくちゃ受けてて微笑ましかったですよね

    ちゃんとお父さんしてて子供も可愛がって楽しそうにしてるから案外家庭環境は良いのかもしれないですね

    +9

    -0

  • 430. 匿名 2017/08/07(月) 04:00:38 

    性欲強そうキモい

    +16

    -0

  • 431. 匿名 2017/08/07(月) 04:25:54 

    奥さんの方の実家も生活保護受けてたよね?
    あつかましい!
    こんな猿にやられまくった女なんか誰が相手にすんだよ 
    キタねぇな!

    +42

    -3

  • 432. 匿名 2017/08/07(月) 04:40:55 

    子供産ますだけ産ませといて、同窓会には行かせない。
    そんなに束縛されたら奥さんだって不倫したくなるわ!!
    縛り付けのキモイ考え方が、不倫の道を作ってんのに気付かないバカさ。
    奥さん31歳、子供4人。
    羽伸ばしたいよね!息抜きしたいよね!!
    地元の友達は楽しいもん!
    同窓会行ってきな!

    +26

    -0

  • 433. 匿名 2017/08/07(月) 04:43:05 

    男友達が同じような感じで女同士の飲み会にも文句言うぐらいで同窓会なんてブチ切れだったのに、本人はがっつり不倫!簡単に嫁子供ポイ捨てして相手の女と子供作って離婚しましたよ!

    +23

    -0

  • 434. 匿名 2017/08/07(月) 04:54:19 

    >>433サイテー

    +21

    -0

  • 435. 匿名 2017/08/07(月) 05:18:56 

    >>1
    子育て一通り済んだら熟年離婚されるかもね

    今は子育てに気が張ってるだろうけどふと糸が切れた時にどうなるだろう

    +17

    -0

  • 436. 匿名 2017/08/07(月) 05:37:23 

    コイツ人の彼女横取りするくせに良くそんなこと言えるな。だいたい自分が浮気するからヤキモチ妬くんだよ。ヤキモチ妬かない人は、自分が浮気しないか、相手に興味が無いかだと思うわ

    +14

    -0

  • 437. 匿名 2017/08/07(月) 05:45:17 

    こんなコンビ二人とも嫌われてる芸人も珍しいよね。

    +15

    -1

  • 438. 匿名 2017/08/07(月) 06:06:46 

    >>37あらま、確かに美人だわ。顔のギャップがありすぎると不安になるのかもね。同じ顔レベルのカップルのが上手くいく気がするわな、確かに。

    +9

    -1

  • 439. 匿名 2017/08/07(月) 07:00:25 

    >>403
    きんもー!
    サルが気持ち悪い

    +5

    -0

  • 440. 匿名 2017/08/07(月) 07:02:20 

    生保受給者は家にエアコンつけられないよ、しかも購入した家には住めない通帳全て見せてじゃないと。で、兄弟が公務員?ピンキリだから労働の方でしょう。奥さん側も生保だと考え方も近いとか?

    +5

    -1

  • 441. 匿名 2017/08/07(月) 07:13:17 

    夫婦がそれでやっているんだから他人はとやかく言う必要なくない?
    奥さんもそれでいいから結婚生活が上手くいっているのでは?

    +2

    -4

  • 442. 匿名 2017/08/07(月) 07:28:35 

    自分は風俗行ってるくせに。

    +12

    -0

  • 443. 匿名 2017/08/07(月) 07:51:04 

    猿は最近TVで見かけないね

    +8

    -0

  • 444. 匿名 2017/08/07(月) 07:52:41 

    >>435
    うぜーよ猿!ってなるんじゃないかな

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2017/08/07(月) 07:54:03 

    >>354
    DV

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2017/08/07(月) 07:59:37 

    奥さん…もっと幸せになれたはず…

    +12

    -0

  • 447. 匿名 2017/08/07(月) 08:03:48 

    信じられない相手と結婚したって事?
    奥さん、信じてもらえないなんて侮辱されてるようなもんだよ
    器の小さい男だな

    +7

    -0

  • 448. 匿名 2017/08/07(月) 08:05:43 

    こういう束縛モラハラ男に限ってだいたい浮気してるって思ったら
    やっぱり最初の結婚は夫側の浮気とDVで離婚してるのね

    +12

    -0

  • 449. 匿名 2017/08/07(月) 08:14:09 

    私も昔超束縛男と何年も付き合ってたから、逃げなかった(逃げられない)この奥さんの気持ちも何となく分かる。

    周りとの交流を全て遮断されるから、気付けば友達もいなくなってるし、この人がいなくなったら本当に一人ぼっちになるっていう思考になっていつまでもズルズル一緒にいちゃうんだよね。

    この人の場合は子供もたくさんいるし、簡単に別れる事も出来ないまま今まできてるんじゃないかな。

    +16

    -0

  • 450. 匿名 2017/08/07(月) 08:21:55 

    色々小さい。

    +4

    -0

  • 451. 匿名 2017/08/07(月) 08:41:27 

    夫婦なのにまるでストーカーみたい。。こわい、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +7

    -1

  • 452. 匿名 2017/08/07(月) 08:44:31  ID:mJm2nvKz6A 

    幼馴染の旦那と似てるよ。20歳の時に結婚をして、幼馴染と遊ぶときは必ず旦那が付いてきてうざかった。女子5人くらいの中に一人旦那がいるんだよ。旦那が仕事の時に遊ぶときは電話がしょっちゅう鳴るし、ラインは来るし、成人式も一緒になぜか参加していて同窓会の時も送迎で付いてきていた。幼馴染は可愛くないのに、束縛がすごく激しい旦那。

    +10

    -1

  • 453. 匿名 2017/08/07(月) 08:51:27 

    奥さんに似れば可愛かったのに子供みんな梶原の血が濃いね;

    +40

    -2

  • 454. 匿名 2017/08/07(月) 09:29:13 

    この奥さんDV旦那の嫁にありがちな
    ボーッとした喋り方するなって感じる
    なんか自分の意見を言えないようにコントロールされた人みたいに見える

    +17

    -1

  • 455. 匿名 2017/08/07(月) 09:36:52 

    子供多いのも、奥さんを逃がさないためだと思ってしまうわ、、、

    +23

    -1

  • 456. 匿名 2017/08/07(月) 09:48:32 

    この前水曜日のダウンタウンで、子供達と仲良しアピールしてた
    途中消したから全部見てないけど、VTR後に浜田か松本が、子供らとよくコミュニケーション取れてるって褒めてた
    こんな極端な性格叩かれるの目に見えてるのに発信するってことは、生保搾取しようが束縛野郎だろうが家庭円満だと自分の正当性主張したいからなんだね
    ほんと気持ち悪いわこいつ

    +9

    -2

  • 457. 匿名 2017/08/07(月) 09:50:37 

    そういうこと言ってるといつか不倫どころか離婚されちゃうかもよ
    嫌だもんこんな旦那
    逆効果だね

    +10

    -1

  • 458. 匿名 2017/08/07(月) 09:52:28 

    ラブラブで羨ましい(*^-^*)

    +2

    -21

  • 460. 匿名 2017/08/07(月) 09:59:58 

    モラハラで仕事なくて子沢山って詰んでる
    生活費大丈夫なのかな

    +25

    -1

  • 461. 匿名 2017/08/07(月) 10:16:37 

    デビュー当時はこんなんとは思わなかった。
    元々そういうコンビだったのか、デビューしてすぐ売れて変に調子のっちゃったのか…

    +7

    -1

  • 462. 匿名 2017/08/07(月) 10:27:08 

    >>351
    こいつより男前だけど、旦那身長低いわ。
    4人子ども居て立て続けに産んでる。
    もちろんDV気質。
    当たってる。

    +12

    -0

  • 463. 匿名 2017/08/07(月) 10:33:36 

    こんなんでも結婚2回してるし、寄っていく女は沢山いるっていう…

    +8

    -0

  • 464. 匿名 2017/08/07(月) 11:03:04 

    西野のほうが叩かれがちだけど、
    こっちのほうが酷いな。

    +18

    -0

  • 465. 匿名 2017/08/07(月) 11:21:09 

    これもう人格障害とかの域だよね。
    私の父が同じだった。
    母は友達と縁切らされていた。
    子供にもそのうち同じようにするよ。

    +15

    -0

  • 466. 匿名 2017/08/07(月) 11:42:00 

    こういう自分勝手な奴は、自分が飽きたら不倫するから。
    病気だと思うし、一生治らないよ。

    +7

    -0

  • 467. 匿名 2017/08/07(月) 11:50:41 

    上沼恵美子の番組のレギュラーになってから
    その番組を見なくなったし聞かなくなった。

    媚び媚びが見え見えで嫌になる。

    +10

    -0

  • 468. 匿名 2017/08/07(月) 11:59:54 

    不倫の心配なんてする必要無いのに
    この奥さんを目の前にしてまず思うことは、この人の旦那の親は生活保護を受けていたんだなという事
    親が生活保護もらってるのに、男と遊ぶような嫁なんて普通は嫌だろうから手を出すようなのはいない

    +7

    -0

  • 469. 匿名 2017/08/07(月) 12:04:57 

    同窓会くらいいいじゃないか
    自分に自身がなく、奥さんのことも信用出来ないとかキモい

    +8

    -0

  • 470. 匿名 2017/08/07(月) 12:07:15 

    >>409西野が梶原一家の分まで頑張るんじゃない?ロンブー淳が亮の子供に「私達をよろしくお願いします。」とか何とか言われたって言ってた記憶がある。

    +6

    -0

  • 471. 匿名 2017/08/07(月) 12:11:57 

    バイタリティだけはあるね
    他 才能も影響力も大した金もなーーーーーーーーーーーーーーんもけどwww

    +2

    -0

  • 472. 匿名 2017/08/07(月) 12:12:13 

    こんなめんどくさそーな旦那と結婚してる嫁に
    わざわざ手をだす人はいないから大丈夫~

    +6

    -0

  • 473. 匿名 2017/08/07(月) 12:13:07 

    >>15
    おもった。
    絶世の美人ならともかくね・・・。

    +5

    -0

  • 474. 匿名 2017/08/07(月) 12:15:37 

    >>468
    「生活保護受ける家庭の嫁と不倫」
    字にするとすごい底辺臭するね…
    普通の独身男性ならかかわりたくない世界

    +8

    -0

  • 475. 匿名 2017/08/07(月) 12:15:57 

    奥さん、洗脳されてるよね?
    言ってもきかないから言うのもやめる。はマズいでしょ?これが当たり前の生活になってる。
    誰か身近な人、助けてあげなよ。洗脳解かないと人生終わるよ。

    +10

    -0

  • 476. 匿名 2017/08/07(月) 12:18:07 

    奥さん、SEDAとか載ってる読者モデルだった。当時読んでたから梶原とデキ婚してビックリした。
    梶原ってモラハラっぽいイメージ。

    +7

    -0

  • 477. 匿名 2017/08/07(月) 12:25:54 

    >>37
    まぁ、そんな夫でも、選んだのは奥さんなんだから仕方ないんじゃない?

    +5

    -0

  • 478. 匿名 2017/08/07(月) 12:29:46 

    嫁しか自慢できることがない。
    しかし、そこまで美人と思わない。憐れ

    +9

    -1

  • 479. 匿名 2017/08/07(月) 12:48:12 

    長男、学芸大付属受けるって行って有名幼児教室通ってたよね。

    結局どうなったの?合格したんだっけ。


    キンコン梶原嫁をGPSで束縛!生活保護受給して息子は小学校受験?
    キンコン梶原嫁をGPSで束縛!生活保護受給して息子は小学校受験?aoba-mama.com

    9月9日放送の『私の何がイケないの?』にキングコングの梶原雄太が奥さんの未来子さんと出演します。 キンコンの梶原は奥さんへの束縛が激しいことは以前から色々な番組で取り上げられていましたがその束縛ぶりは徐々にエスカレートし・・・

    +3

    -0

  • 480. 匿名 2017/08/07(月) 12:49:22 

    自分が遊びまくってるから心配なんやろ!
    奥さん信用したれ!そのうち逃げられる!

    +3

    -0

  • 481. 匿名 2017/08/07(月) 12:51:06  ID:y6eZJfCjAp 

    >>468
    おっと、小出の悪口はそこまでだ

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2017/08/07(月) 12:51:41 

    >>13奥さん読モだったけど、美人!てほど美人ではなかったよね

    +6

    -0

  • 483. 匿名 2017/08/07(月) 12:52:31 

    ナマポとお受験、、、

    +6

    -0

  • 484. 匿名 2017/08/07(月) 13:02:33 

    子沢山でテレビでも散々言ってるんだから面倒くさくて誰も口説かないと思う。

    普段、主婦して子育て頑張ってるんだから息抜きさせればいのに。
    信じてくれない旦那だと私なら鬱陶しいしウザい。

    そこまで疑われると自分が遊んでるからかなって思う。
    相手にされなさそうだけど…

    嫌われてるけど西野の方がずっといい。

    +7

    -0

  • 485. 匿名 2017/08/07(月) 13:08:07 

    >>429
    いいお父さんしていても芸人としての能力は0だよ。
    この手の芸人の事だから何?って思ってしまう。

    表に出てないけど売れてていい父親してる芸人さんいると思う。

    +3

    -0

  • 486. 匿名 2017/08/07(月) 13:10:44 

    最近、こいつラジオやTVで上沼恵美子に引っ張ってもらって番組出てるね。

    つーか、生活保護不正受給野郎だろ?

    なんでTVなんか出てるの?

    +11

    -0

  • 487. 匿名 2017/08/07(月) 13:13:44 

    夫婦でメディア出んな

    +4

    -0

  • 488. 匿名 2017/08/07(月) 13:51:04 

    上沼恵美子はなんでこいつを気に入ってるの?

    +7

    -0

  • 489. 匿名 2017/08/07(月) 15:03:00 

    >>432

    ううん
    最近5人目産まれた…。

    +3

    -0

  • 490. 匿名 2017/08/07(月) 17:54:55 

    むかし西野が大好きでラジオ聞いてたけど、西野はブス専で梶原は面食いらしい。
    西野の元カノがブサイクだったとかって、名前だして毎回毎回ブサイクブサイク、俺は絶対顔が良くないと無理とか言ってて本当にキモいと思った。自分にどんだけ価値があると思ってんの?

    +7

    -0

  • 492. 匿名 2017/08/08(火) 00:07:00 

    >>453
    子供かわいいと思うよ
    女の子奥さんに似てる

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2017/08/12(土) 19:46:21 

    批判されるかもしれないけど

    確かに当たってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。