ガールズちゃんねる

マツコに相談したいこと

61コメント2017/07/30(日) 18:15

  • 1. 匿名 2017/07/29(土) 23:54:14 

    日々のモヤモヤをマツコデラックスに聞いてもらえるとしたらこのまま一生独身かもしれない話をしたい

    +41

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/29(土) 23:54:48 

    もっと自分に自信を持ちたい

    +46

    -1

  • 3. 匿名 2017/07/29(土) 23:55:14 

    マツコって相談に乗るキャラだっけ

    +31

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/29(土) 23:55:49 

    太り方

    +12

    -0

  • 5. 匿名 2017/07/29(土) 23:55:50 

    あまり人生悩まない方法を痛快に教えて欲しい!

    +44

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/29(土) 23:55:56 

     
    マツコに相談したいこと

    +33

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/29(土) 23:55:56 

    マツコ会議観ながら、無性にマツコと話したくなった。
    こんなの初めて。

    +56

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/29(土) 23:56:01 

    どうやったら痩せますか?

    +12

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/29(土) 23:56:14 

    やりきれない思いを伏せて生活する方法を聞きたい

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2017/07/29(土) 23:57:00 

    人を羨ましく思わない方法。

    +47

    -0

  • 11. 匿名 2017/07/29(土) 23:57:15 

    老後が心配。

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2017/07/29(土) 23:57:16 

    人付き合いのコツ
    いつも人から嫌われるか下に見られるかだから、対等に長く人付き合いをしたい

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/29(土) 23:57:18 

    聞いてくださいますか。
    マツコに相談したいこと

    +13

    -25

  • 14. 匿名 2017/07/29(土) 23:57:26 

    >>8
    それマツコに聞く?w

    +16

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/29(土) 23:57:57 

    マツコこそ相談したそうじゃない?一生独り問題

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/29(土) 23:58:22 

    ぼっちなこと

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/29(土) 23:58:22 

    離婚後不安で不安で仕方ない

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/30(日) 00:00:13 

    一度、ガチで話してみたい。
    感性はズレてないから

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/30(日) 00:00:35 

    マツコはただのクソデブからなりふり構わず頑張って上がってきた人だから努力家だし、私を含めガル民みたいなタイプは嫌いっぽいよ。
    著作でも「ネットに書き込む事で鬱憤を晴らしたり何か成した様な気分にならないで、その力を活かさないと変われない」的な事を書いてた。確かになあ、と思った。

    +46

    -8

  • 20. 匿名 2017/07/30(日) 00:01:12 

    >>3
    トピ主です。
    マツコさんは独身女性に「大丈夫よ、あなた頑張ってる。」とか励ましてるイメージがあるので甘えたくて。

    +16

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/30(日) 00:01:55 

    私の話なんて聞いてもらわなくていいから、一緒にビール飲みたい!

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/30(日) 00:02:24 

    逆に
    彼女母性出てきてるから
    人工授精で
    子供産んであげたいな
    母にも父にもなれると思うよ

    +25

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/30(日) 00:02:28 

    >>15
    何億も稼ぐ人だから実際大して心配してないと思う

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/30(日) 00:03:07 

    >>19
    それ読んでみたいです。
    現実を噛み締めて頑張れそう。

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/30(日) 00:04:04 

    関係ないけどミッツって何か憎たらしくて大嫌いだわ

    +25

    -8

  • 26. 匿名 2017/07/30(日) 00:04:04 

    >>21
    飲みたい!
    美味しいものの話で盛り上がりたい

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/30(日) 00:04:14 

    >>7
    単純に誰かと気軽な話がしたいだけだと思う

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/30(日) 00:06:20 

    マツコのような包容力を身に付けたい
    体型ではなく

    +24

    -4

  • 29. 匿名 2017/07/30(日) 00:06:21 

    >>24
    世迷い言、だったかな。結構古めのエッセイ。違ったらごめんね

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/30(日) 00:07:48 

    私の事がどう見えてるのか
    濁さないで教えて欲しい

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/30(日) 00:08:57 

    年齢=彼氏いない歴なのですが、どうしたら出来ますか?

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/30(日) 00:09:43 

    >>29
    ありがとうございます。
    続編も出てるんですね。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/30(日) 00:13:09 

    爪。マツコさんの爪キレイ。

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/30(日) 00:14:44 

    ゲイの人って友達も恋人も男の人だよね
    楽しく話してくれてても女は基本的に嫌いなのかなって気がする

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/30(日) 00:15:56 

    youtubeに、上がってます

    マツコに相談したいこと

    +2

    -20

  • 36. 匿名 2017/07/30(日) 00:17:36 

    じゃあ私も関係ないけどナジャグランディーバさんが好きです

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/30(日) 00:17:41 

    マツコとピアス買いに行って選んでもらいたい。いつもかわいいのしてるよね。

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/30(日) 00:19:10 

    >>1
    性的マイノリティのマツコに一生独身かもって相談するのひどくない?

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/30(日) 00:24:21 

    わたしも関係ないけどエクストラバカンザさんが好きです

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/30(日) 00:28:11 

    そろそろね、テ○コがヤバい気がするのよ。○ツコ亡きあとはマツコの部屋デラックスで続けてくれない?

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/30(日) 00:28:19 

    >>36
    5時夢に出てましたね
    あの放送を見て知りました

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/30(日) 00:31:12 

    >>38
    主です。確かに。
    同じ仲間として「大丈夫よー」とか「心配よね」って話したいのですが軽率でしたね。
    こんなんだから独身なんですね、私。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/30(日) 00:38:25 

    >>42
    相談というかマツコとだらだら話したいのはわかるー。だからダメなのよあんたーって言われてもマツコならむしろ嬉しいし。あー帰りたくないねーってうだうだしたい。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/30(日) 00:41:15 

    勝手な奴が得してばかりで辛いって相談したい…

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/30(日) 00:53:22 

    結婚の事、一生独身なのかなぁと毎日不安焦りなので

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/30(日) 01:01:56 

    会社の差別。
    あまりにあからさまで酷い。
    ボーナスが普段、働かない人より3万少なかった…。

    あほらしくて、ゆっくり仕事した。
    腱鞘炎にまでなったのに。

    検索したら理不尽な査定は当たり前で都合よく使える部下が欲しいからなんだって。
    機会があれば復讐したいけど。

    だから金持ちに皆媚びるんだよね。
    多くが金と権力に媚びるのであって、人間性ではないのに。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/30(日) 01:24:28 

    化粧品どこの使ってるか全部教えてほしい
    なんならスキンケアの手順から教えてほしい

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/30(日) 01:28:23 

    相談じゃないんだけど。
    マツコさんが将来『メゾン・ド・いばら』ってマンションを建ててオカマさんたちと暮らすって言ってたけど、そこに入れて欲しいと常々思ってる。

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/30(日) 02:01:45 

    一人っ子の老後を ビール飲みながら 語りたい

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/30(日) 04:18:20 

    どうしたら女で良かったと思えるのか。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/30(日) 05:41:33 

    盛り上がってるトピは悪口だらけ。ガールズチャンネルでしょ?おばさんの憂さ晴らしみたいなコメントばっかり。
    メイクトピでオススメ書けばすぐステマだと言われたり本音を書けば男は出て行けと言われ、意地悪な人が増えてつまんない。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/30(日) 05:50:05 

    なんか最近しんどい。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/30(日) 07:25:47 

    >>19
    マツコはテレビ出てなかったらネットで書き込んで鬱憤はらすタイプだよ

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/30(日) 08:41:58 

    人との会話術
    切り返しが上手いなぁといつも感心するので

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/30(日) 09:01:36 

    生きるの疲れた
    死にたい

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/30(日) 11:33:52 

    マツコだけじゃなくオカマちゃん全体に相談したい
    みんな頭の回転早いし突っ込みうますぎ
    マツコの友達のアンジェリカとかもすっごく上手だし
    あんな風に立ち回れたらわたしも敵を作らないですむのになあ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/30(日) 11:42:05 

    効果的なダイエットの方法

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/30(日) 12:17:37 

    >>53
    それはマツコ自身が書いてた。一歩間違えたら私もそうしていたかもしれないって。でもそれはテレビに出てなかったらではなく、ライターとしても陽の目を見ずに終わってしまったら、だと思うよ。
    あの人はそうなるのが嫌で、外側に向ける努力をしたんだよ。引きこもり期があるから余計に「ハマったらアウト」って知ってる。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/30(日) 14:16:27 

    マツコ、決して相談キャラでもないけど、なんとなく達観してるアドバイスはくれそうだよね。そう考えると、尺の短いテレビ東京よりも、ラジオの生放送できいてみたいんだけどな。なんせギャラが安いだろうから無理かな。
    「井筒とマツコ 禁断のラジオ」とか面白かったんだけどな~。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/30(日) 18:14:39 

    >>58
    マツコさん引きこもり期あったんですね
    あの謙虚な感じはそこからなのかな
    マツコさん好きだからいつまでも元気なマツコさんでいて欲しいな

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/30(日) 18:15:24 

    私だけかもしれないけど、マツコの声とホリエモンの声って似てる
    2人の会話聞いてみたいな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード