ガールズちゃんねる

「年末に消えていそうな芸能人」1位にブルゾンちえみ

142コメント2017/08/01(火) 19:45

  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 18:11:12 


    10代が選ぶ17年末に消えていそうな芸人 ブルゾンちえみが1位に - ライブドアニュース
    10代が選ぶ17年末に消えていそうな芸人 ブルゾンちえみが1位に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     AbemaTV(アベマTV)にて、毎週水曜20時からレギュラー放送中の『マジガチランキング』。7月26日の放送では、10代の男女689人に聞いた「年末には消えていそうな芸能人ランキング」が発表された。 MCを務めるカンニング竹山は、ランキングの1位を予想し、外した場合は視聴者プレゼントを自腹で買い取るルールだ。ゲスト出演した菊地亜美は、竹山から意見を求められると「私は絶対生き残ると思うんですけど、空気感でブルゾンちえみさん」とコメント。「CMに芸人さんが続けて出始めると、そういうイメージがある」と理由を語った。

    +11

    -24

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 18:12:11 

    そういや、永野見ないな!

    +365

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 18:12:19 

    相変わらず失礼な番組だね

    +219

    -11

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 18:12:25 

    みやぞんは多分消えない

    +70

    -76

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 18:12:36 

    既に消えてる人もいるじゃん

    +279

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 18:12:40 

    安村と永野は既に消えてるんじゃ…

    +415

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 18:12:41 

    ブルゾンよりアキラでしょ

    +283

    -14

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 18:12:42 

    さすがに広瀬すずは消えないと思う
    数年後は知らないけど

    +211

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 18:12:43 

    永野はもう消えてます

    +215

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 18:12:44 

    りゅうちぇるは最近あんまり見ない

    +212

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 18:12:55 

    ブルゾンちえみは本当につまらない
    トーク下手だし

    +301

    -28

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 18:12:56 

    なんで横澤夏子が入ってないの?

    +299

    -9

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 18:13:01 

    ブルゾンはドラマとかCMにめっちゃでてそう

    +113

    -30

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 18:13:04 

    またアベマ
    平和なトピたてようよ

    +56

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 18:13:14 

    消えそうな芸人もっといるはず笑笑

    +97

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 18:13:14 

    ブルゾンは役者として残る気がする。

    +92

    -55

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 18:13:23 

    ここまで異論無いランキングは初めて見た

    +12

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 18:13:23 

    広瀬すず嫌われてるね

    +100

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 18:13:32 

    ぺことかピンで見たことないけど

    +87

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 18:13:44 

    広瀬すずはまだまだ消えないんじゃない?

    +33

    -17

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 18:13:45 

    ブルゾン好きだけどな

    みやぞん胡散臭いから嫌い

    +163

    -41

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 18:13:49 

    菅田入ってると思ったら入ってないw
    世間では人気なんだなー

    +25

    -11

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 18:13:59 

    広瀬すずはどちらかというと消えて「ほしい」で票入れられてそう。

    +148

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 18:14:02 

    竹山消えろ

    +18

    -16

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 18:14:02 


    とにかく明るい安村、地元ローカルに出てた!

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 18:14:06 

    アキラはすでに消えかけている

    +104

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 18:14:12 

    ピコ太郎はキャラクターだからね
    古坂さん本人は消えないと思うよ
    あとはみんな消えるかな

    +80

    -13

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 18:14:14 

    これ何人に聞いたの?
    松井一代なんて答える人いる?

    +81

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 18:14:15 

    加藤九段は意外と消えそう。

    +32

    -7

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 18:14:51 

    またこのランキング?誰も得しないランキングばっかりやってるよねこの番組。不快。

    +30

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 18:14:54 

    アキラ100%

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 18:14:57 

    西内まりやは?

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 18:15:17 

    広瀬すずは成人迎えるからじゃないの?
    最近10代の子たちの回転半端ないから

    +15

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 18:15:25 

    まっけんゆー。
    何か事件起こしそうな予感しかしない。

    +60

    -7

  • 35. 匿名 2017/07/27(木) 18:15:38 

    おかずクラブも消えたな
    テレビ出ても全然目立ってないし

    +84

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/27(木) 18:15:54 

    松居一代急浮上だろうな

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/27(木) 18:16:04 

    テレビの露出が多いのはほとんど事務所の力だからなぁ

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/27(木) 18:16:10 

    古坂大魔王はなんだかんだ同期の芸人たちの番組出たり違うところで活躍しそう

    +52

    -7

  • 39. 匿名 2017/07/27(木) 18:16:13 

    >>12
    横沢夏子はトークいけるよね
    発言も空気読んでるから友近みたいな感じで生き残ると思う
    ブルゾンちえみはフリートークが全然ダメで未だに目が泳いでる

    +30

    -34

  • 40. 匿名 2017/07/27(木) 18:16:20 

    渡辺麻友も入れろよ

    +12

    -8

  • 41. 匿名 2017/07/27(木) 18:16:24 

    つまんない!くだらない!誰に聞いたの?誰得?こんなランキングばっかりヒドイ!最低!

    定番コメ。既に出てるかもしれないけどw

    +20

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/27(木) 18:16:37 

    ブルゾンはスカッとじゃパンでやっていきそう

    +7

    -14

  • 43. 匿名 2017/07/27(木) 18:16:40 

    斎藤も消えてくれ
    コンビでもつまらん

    +69

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/27(木) 18:16:52 

    それでも、永野を応援したい

    +9

    -18

  • 45. 匿名 2017/07/27(木) 18:17:16 

    >>40
    大して露出ないじゃん

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/27(木) 18:17:18 

    ノラは人柄が良さそうだから消えないでほしい

    +99

    -11

  • 47. 匿名 2017/07/27(木) 18:17:30 

    このランキングに大島優子入ってるのがw
    嫌われてんなー。

    +76

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/27(木) 18:17:33 

    とりあえず横澤は消えて。

    +37

    -8

  • 49. 匿名 2017/07/27(木) 18:17:38 

    トークの間とか話し方がなんか独特だよね。
    喋りが遅いっていうか、要領得ないっていうか。

    今はまだブレイク中の人気者ポジションだからみんな我慢して聞いてくれてるけど、ブレイクが落ち着いたら、どんどん発言ぶったぎられそう。

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/27(木) 18:18:21 

    大島優子は永遠に消えてくれ

    +46

    -8

  • 51. 匿名 2017/07/27(木) 18:18:25 

    ノラちゃんあまり見ないな~。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/27(木) 18:18:45 

    広瀬すずが出てきたのって2年前とかでしょ
    去年ブレイクしたわけでもないのに、わざわざ名前だす人はよっぽど気になるんだね
    名前思い付かないよ

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/27(木) 18:19:07 

    もっとまともなトピ立てろとか言う人に限ってトピ申請してないって言うね
    自分で立てろw

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/27(木) 18:19:30 

    消えそうな、というか消えてほしい人が何人かいる

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/27(木) 18:20:00 

    >>52
    あれだけテレビ出てれば目に付くし、すぐ名前が浮かぶのも当たり前だと思うけど。

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/27(木) 18:20:43 

    広瀬すずは、わざわざ名前があがる時点で消えなさそう。
    一発屋でもないのに名前出すなんてよっぽど嫌いなんだろうけど、消える人って存在感ない人だから嫌われる方がまだマシ。

    +12

    -6

  • 57. 匿名 2017/07/27(木) 18:20:58 

    カズレーザーは消えないと思う。
    頭いいしクイズ番組でやってけそう。

    +30

    -7

  • 58. 匿名 2017/07/27(木) 18:21:27 

    広瀬すずファン長文お疲れ様です

    +14

    -9

  • 59. 匿名 2017/07/27(木) 18:21:30 

    サンシャインがんばれよ

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/27(木) 18:21:39 

    消えても困らない人ばかりだな

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/27(木) 18:22:16 

    >>55
    広瀬すずってそんなに毎日見る?車のCMで見るくらいだわ。
    普段見るドラマにもバラエティーにも出ないから全然気にならない。好きでも嫌いでもない。
    アンチって普通の人より良く見てるよね。

    +5

    -9

  • 62. 匿名 2017/07/27(木) 18:22:16 

    広瀬すず以外はなんとなく分かる

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/27(木) 18:22:37 

    安村見ないよ

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/27(木) 18:22:38 

    >>38
    この人と田原総一郎との対談トーク、古坂さんはすごく聞き上手だったよ。
    嫌みが無いからピコ太朗は消えても古坂さんは消えないと思う。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/27(木) 18:22:43 

    半分消えている人ばっかり

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/27(木) 18:23:21 

    >>39
    そうそう。
    横澤夏子はすごい面白いことを言うわけじゃないけど、ちゃんと空気読めてその場にふさわしい言動ができるから生き残りそう。

    ブルゾンちえみは見た目とか売れたネタはあれだけど、中身がいろんな意味で普通の女子だから、気の利いたこと言えないってイメージ。

    +31

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/27(木) 18:23:36 

    >>58
    がる民は広瀬すずに過剰反応しすぎだって。
    嫌いなら無視しておけば消えるのに、反応するから注目される。
    炎上商法みたいなものでしょ。

    +11

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/27(木) 18:24:00 

    このランキングより、今日にでも辞めて欲しい不要な政治家ランキングやって欲しいわ。
    もちろん上西は上位だけど。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/27(木) 18:24:03 

    >>61
    どの程度見てるかはメディアに触れてる時間にもよるから何とも言えなくない?
    それよりランキング下位なのにすずちゃんだけ取り上げてアンチどうこう言ってるのが不思議。
    全然気にならないとか個人の意見すぎて。

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/27(木) 18:24:10 

    失礼

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/27(木) 18:24:48 

    トレエンじゃなくて斉藤さんだけ?
    たかしは消える以前の問題で出てないってことなのか。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/27(木) 18:24:58 

    え、そんな広瀬すずに反応してた?ブルゾンとか永野のほうがコメ多くない?

    +12

    -5

  • 73. 匿名 2017/07/27(木) 18:25:47 

    カズレーザーが自分の番組やるならアシスタントに横澤夏子がいい、上手いからってロンハーで言ってた。
    確かに空気読めるよね。
    そう言う人がいる限り消えないと思う。
    しかもまだ若手だから重宝されそう。

    +20

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/27(木) 18:26:30 

    いつも広瀬すずの10代からの嫌われっぷりが凄いな

    +16

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/27(木) 18:26:37 

    >>72
    してるよ
    トップ10にも入ってないのに、広瀬すずの名前がたくさん出ててビックリ
    あーがるちゃんだなと思った

    +3

    -7

  • 76. 匿名 2017/07/27(木) 18:27:58 

    ファンの過剰防衛じゃんw前半広瀬すずは消えないとかいうコメの方が多いのにどうしたの急にw

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/27(木) 18:29:11 

    鼻がちんこみたい
    「年末に消えていそうな芸能人」1位にブルゾンちえみ

    +14

    -12

  • 78. 匿名 2017/07/27(木) 18:29:53 

    広瀬すずは好きじゃないけど、美形だし演技もできてるから消えないでしょ。
    わざわざ広瀬すずの名前言うなんて嫉妬だな~としか思わない。
    まぁ10代からしたらリア充っぽくて鼻につくのかな。

    +7

    -11

  • 79. 匿名 2017/07/27(木) 18:30:08 

    >>75
    見返してもそんな多いように思えないし、逆にファンじゃないから気にならなかった

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/27(木) 18:30:45 

    ブルゾンはトークもおもしろくないし、リアクションもたいしてよくない。ネタもキャリアウーマンしか知らないけど、なんか不器用だけどいい人そうだから見てて好き。がんばってほしい。

    横澤夏子はネタするときのあの顔が嫌い。
    面白いとかわかるとかでもてはやされてたけど、だんだん嫌われてるかんじがする。
    こっちのが早く消えそう。

    +7

    -9

  • 81. 匿名 2017/07/27(木) 18:30:54 

    >>76
    もうスルーしなよ
    広瀬すずの名前だしたらトピ荒れるから出してるんだよ
    構ったら思う壺だわ

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/27(木) 18:30:57 

    また竹山のゲスい番組だよ
    竹山に消えてほしい

    +16

    -4

  • 83. 匿名 2017/07/27(木) 18:31:00 

    ピコ太郎って今なにしてるの?

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/27(木) 18:31:34 

    >>79
    じゃあスルーしなって
    もう広瀬すず絡みのコメントいらない

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/27(木) 18:32:04 

    でも芸人さん1度売れると営業とライブで稼げるからね。
    テレビに出てない=消えたわけではないよ。
    平野ノラとか子どもにすごい人気あるみたいだから営業出続けられるんじゃない?

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/27(木) 18:32:05 

    >>81
    こういうトピはどの道荒れるから一緒

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/27(木) 18:32:48 

    >>84
    すごいブーメラン見た

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/27(木) 18:32:55 

    尼子インター

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/27(木) 18:33:21 

    >>80は若いんだろうね。
    いい人そうだから生き残って欲しいって意見で芸能人やって儲けられても嫌だよ。
    好き嫌いじゃなくて、能力ある人が生き残らないといけないと思う。
    ブルゾンみたいなトークできないいい人ばかりがバラエティーにいたって面白くなくなるわ。
    好感度低くても横澤夏子みたいに番組回せる人の方が必要だと思う。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/27(木) 18:33:24 

    スギちゃん

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/27(木) 18:34:42 

    いい人そうだから生き残って欲しいってめっちゃ女の意見だな~。
    そんなんだからベッキーみたいな優等生ぶりっこが売れてたんだろうね。
    ちゃんと面白くて才能ある芸能人だけ生き残って欲しいよ。
    才能ないなら消えてしまっても仕方ないんじゃないの。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/27(木) 18:36:21 

    ブルゾンちえみは確かに悪い人じゃなさそうだけど、だからといってこのまま番組出まくりで高いお給料もらってたらめっちゃ叩かれるよ。
    バラエティーでやっていく能力ないなら消えるのも仕方ない。

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/27(木) 18:37:10 

    広瀬すずオタは煽りが2パターンぐらいしかないしすぐレスくれるから可愛い。

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/27(木) 18:39:05 

    AbemaTVのトピ立ちすぎ

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/27(木) 18:39:08 

    メイプル超合金は2人揃って残って欲しい…

    +10

    -5

  • 96. 匿名 2017/07/27(木) 18:41:23 

    ピコ太郎は少しブームだった時に上田と太田が便乗して絶賛してたけど、売れなくなった今はどうした?w

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/27(木) 18:41:57 

    まあいい人そうな人は応援したいって気持ちはわかるけどね。
    ブルゾンはテレビ出るにしても、芸人じゃなくてなんか別の道の方がいい気がする。
    本人も別に芸人になりたかったわけじゃなくて、なんでもいいからエンターテイメントの仕事したいっていうモチベーションで始めたんじゃなかったっけ?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/27(木) 18:43:43 

    ももクロ

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/27(木) 18:52:49 

    まだこの番組のトピか。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/27(木) 18:55:09 

    AKBとか集団アイドルは全部消えてほしいな…

    +11

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/27(木) 18:55:40 

    そういえばブルゾンの両端にいるwith B達はソロになった途端見ないなぁ

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/27(木) 18:58:34 

    アキラ100%は年末までは大丈夫だと思う。色々もめると思うけど紅白に出そう。

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2017/07/27(木) 18:58:56 

    ブルゾン嫌いじゃないけど、トークが面白くないからバラエティーには向いてない気がする。
    ライブではやっぱり声援凄かったし劇場向きなのかなと思った。
    ていうかもしかしてwithBのが人気あるのかも。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/27(木) 18:59:27 

    流石にここに仕事が途切れなくある広瀬の名前が出るのは頷けない

    それよりお笑い芸人の中に妙に納得してしまう大島優子の名

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/27(木) 19:00:02 

    >>77
    ちんこ見た事ないだろ?

    +2

    -7

  • 106. 匿名 2017/07/27(木) 19:00:43 

    ブルゾンと同じゲテモノ系だと平野ノラはトークも面白いなぁと思う
    あれだけのキャラあるのに普通に喋ってもいけるって凄い

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/27(木) 19:00:49 

    >>2
    ラッセン古いし、悪徳商法で絵売ってるからな。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/27(木) 19:02:21 

    広瀬すずは消えない。

    +3

    -12

  • 109. 匿名 2017/07/27(木) 19:03:28 

    トーク力ならブルゾンよりもアキラの方があるし、アキラなら営業で稼げそう

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/27(木) 19:03:47 

    蓮舫さん

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/27(木) 19:05:28 

    アキラは裸芸も痛いけど遅咲き感ありすぎて見てると可哀想になってくる

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/27(木) 19:07:19 

    ノラは巨大肩パット抜いたり衣装とメイク変えて、しもしももあまりしなくなってるね。
    所々バブルネタ入れては来るけど前ほどバブルばっかりじゃなくなってきて、トークも面白いし私はノラは意外に残るんじゃないかなと思うけどな。
    有吉ゼミの藤田ニコルとの格安ツアーとか評判いいみたいで頻繁にコーナーに出てるね。


    +14

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/27(木) 19:08:38 

    >>106
    平野ノラってゲテモノ系なの?w
    キレイ系と思ってたわ。

    +7

    -5

  • 114. 匿名 2017/07/27(木) 19:10:12 

    こういうので名前が出るってことは、少なくとも忘れられてないって事だよね
    ここに載ってすらいない、ひっそりと消えてる人がいるんだろうな
    名前も思い出せないから消えたかどうかも分からない芸人とか

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/27(木) 19:12:13 

    >>113
    元の顔は芸人さんでは綺麗な方だろうけど、あのメイクとキャラだからゲテモノ系だと思ってた…
    アンチじゃないよw

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/27(木) 19:12:24 

    ブルゾンはむしろ早く消えて欲しい。
    顔が不快。

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/27(木) 19:13:29 

    そもそも消えそうなランキングって時点で売れてること前提じゃん

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/27(木) 19:13:29 

    ブルゾンは若い子に人気あるけど、若い子は次誰かキャラの濃い人が出て来たらすぐにそっちにいっちゃうのかな。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/27(木) 19:35:21 

    なんとかレトリーバーっていう人。あの人の面白さって何?

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/27(木) 19:37:51 

    平野ノラも確実に消えるだろうな
    バブルネタだけで詰まらない

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/27(木) 19:41:51 

    ちえみちゃんファンなので
    この結果とみなさんの厳しいコメントに
    ガッカリします。

    +3

    -7

  • 122. 匿名 2017/07/27(木) 19:42:30 

    永野さんは愛嬌がある

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/27(木) 19:44:25 

    なんで横澤夏子
    ここでは人気なの?
    顔が長くて可愛くもないし
    ネタやトークで笑ったことない。

    +19

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/27(木) 19:57:49 

    ブルゾンは

    音楽とか演技の分野での可能性を感じる

    +3

    -6

  • 125. 匿名 2017/07/27(木) 19:59:57 

    ブルゾンちえみより芸歴長くて横澤夏子より華のある雷鳥お姉ちゃん藤沢さなえがブレイクの予感。
    「年末に消えていそうな芸能人」1位にブルゾンちえみ

    +1

    -5

  • 126. 匿名 2017/07/27(木) 20:01:53 

    ブルゾンつまらない。飽きた。

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/27(木) 20:21:33 

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/27(木) 21:14:44 

    きえそうではなくて、すでにきえている人もはいってる。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/27(木) 21:17:18 

    松居一代はもうイカンでしょ

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/27(木) 22:05:13 

    松居一代だけ何か異彩を放ってる感がすごい

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/27(木) 22:32:28 

    芸人ばかりとかどうでもいい芸能人のなかから選んだランキングって感じだけど
    今活躍してる俳優や女優も消えてそう
    特に30代以上の俳優と女優
    かろうじてドラマに出てるから人気あるっぽいけどほとんど続編で消えずに済んでる

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/28(金) 00:10:47 

    この abemaTV とかいうのの記事いる?
    どうしてもトピたてたいなら、タイトルに abema って入れておいてほしい。
    そしたらスルーするから。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/28(金) 00:14:35 

    >>132
    >>1なんて、リンクはっただけで、主の意見みたいなのも一言もないしね。
    やっつけもいいとこ。おおかたアベマの人が作ったトピだろうね。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/28(金) 00:35:07 

    三浦春馬

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/28(金) 02:05:20 

    10代がすぐに飛び付き、10代がすぐに見切るw

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/28(金) 06:24:02 

    ブルゾンちえみ、お笑い番組を見ないからCMでしか存在を知らない。なので、実のところ、どんなネタなのか知らない。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/28(金) 09:32:40 

    今年発表されたドラマで見たくないランキング
    広瀬すずはここにもあるけど理由は「日本中の女子高生役を独占した代償」…嫉妬に近くない?
    「広瀬を起用すればOKという制作サイドに問題」なんていう意見も。
    「年末に消えていそうな芸能人」1位にブルゾンちえみ

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/28(金) 10:50:54 

    納得出来るランキングもまれにあるけどこの番組嫌い
    失礼なランキング多いし何よりもアンケートの取り方かなりゲスい
    友達も芸能人の悪いところ言わないからって中々取材陣に離してもらなかったよ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/28(金) 17:21:23 

    個人的に横澤夏子が嫌い!バイキングでいつもふてぶてしい顔してて嫌。
    笑顔な時ある?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/28(金) 18:41:08 

    大島優子wwww

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/01(火) 07:39:10 

    ブルゾンちえみと藤沢さなえ、どっちが可愛い?ブルゾンなら+、さなえなら-!雷鳥の藤沢さなえは、この人ですよ。
    「年末に消えていそうな芸能人」1位にブルゾンちえみ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/01(火) 19:45:28 

    >>141藤沢さなえさんという人の方が美人!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード