ガールズちゃんねる

大ブレーク中のブルゾンちえみ、多忙で激ヤセ! 「このままでは標準体重に……」周囲に危機感

152コメント2017/05/17(水) 13:06

  • 1. 匿名 2017/05/01(月) 14:31:50 

    (0ページ目)ブルゾンちえみ、多忙で激ヤセ! - 日刊サイゾー
    (0ページ目)ブルゾンちえみ、多忙で激ヤセ! - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     お笑い芸人・ブルゾンちえみの人気が頂点に達しているようで、スケジュールが分刻みになっているという。  あるバラエティ番組のディレクターによると、4週にわたって出演オファーをしても「20分ぐらいの余裕がないだけでスケジュールの調整がつかず、スタジオ出演をあきらめてVTRで出演してもらった」というほど。多忙で「美容院にも行けない」という話もあり、そのためか体重も減少してきているという。


    「彼女は身長155センチ、体重62キロで、自称『敵を作らない体形』としていますが、いまや50キロ台半ばぐらいに落ちたと聞きました。確かに、ほっそりして見えますよね。それが本当なら、あともう少しで、その身長の標準体重46.5キロに届くのでは」とディレクター。

     大物デザイナー・コシノジュンコを真似した髪形とメイクと、ややぽっちゃり体形によるセクシーダンスが受けている彼女だが、巨乳ということもあって、これが細身になってしまうと、むしろ「敵を作る体形」になってしまいそうだ。

    +394

    -21

  • 2. 匿名 2017/05/01(月) 14:33:02 

    営業デブのつらさ

    +814

    -8

  • 3. 匿名 2017/05/01(月) 14:33:13 

    いや、ほっそりはしてない

    +949

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/01(月) 14:33:18 

    別にかわってないけど。

    +669

    -17

  • 5. 匿名 2017/05/01(月) 14:33:27 

    お笑いなのにトークが全然

    +759

    -38

  • 6. 匿名 2017/05/01(月) 14:33:32 

    そんな痩せた風に見えないけど

    +669

    -15

  • 7. 匿名 2017/05/01(月) 14:33:37 

    腹巻きでも巻いときゃいいじゃん

    +298

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/01(月) 14:33:45 

    こんな可愛い女芸人は今まで初めてだよね

    +27

    -169

  • 9. 匿名 2017/05/01(月) 14:33:50 

    顔が美人じゃないから敵はできないよ

    +799

    -16

  • 10. 匿名 2017/05/01(月) 14:33:51 

    敵を作らない体型、嫌いな人は嫌いだけど

    +361

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/01(月) 14:34:02 

    大丈夫。顔は美人ではないから。

    +473

    -15

  • 12. 匿名 2017/05/01(月) 14:34:05 

    なんか半年後には、またゆっくり太れる時間が確保できちゃいそう

    +664

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/01(月) 14:34:19 

    見苦しい体型よりはいいだろ

    +263

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/01(月) 14:34:22 

    どうでもよ

    +65

    -13

  • 16. 匿名 2017/05/01(月) 14:34:45 

    渡辺直美とキャラ被ってる感じ

    +188

    -74

  • 17. 匿名 2017/05/01(月) 14:34:46 

    痩せるころには
    人気も終わってるような気が、、、

    +319

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/01(月) 14:34:52 

    最近の画像見てもそんなに痩せたように見えないけど

    +830

    -14

  • 19. 匿名 2017/05/01(月) 14:34:53 

    そろそろあのネタも飽きられてきた頃だしちょうどいいんじゃない?

    +338

    -17

  • 20. 匿名 2017/05/01(月) 14:35:25 

    パクってるってバレてから嫌い

    +66

    -62

  • 21. 匿名 2017/05/01(月) 14:35:26 

    コシノジュンコなの?
    キャサリンゼタ=ジョーンズだって言ってたよ
    大ブレーク中のブルゾンちえみ、多忙で激ヤセ! 「このままでは標準体重に……」周囲に危機感

    +571

    -14

  • 22. 匿名 2017/05/01(月) 14:35:27 

    体型よりバラエティのトークが全然面白くないのをどうにかしてほしい
    正直キャラ負けしてる

    +558

    -18

  • 23. 匿名 2017/05/01(月) 14:35:35 

    ドラマ撮影がおわれば落ち着くのでは?

    +133

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/01(月) 14:35:44 

    売れなくなったとしたら、それは痩せたせいではなくて面白くないからだと思う。

    +207

    -12

  • 25. 匿名 2017/05/01(月) 14:35:53 

    むしろ太ってない?

    +133

    -16

  • 26. 匿名 2017/05/01(月) 14:36:18 

    下積みないから引き出しが少なくて今色々苦労してる感じだよね
    テレビ見てると辛そうな感じがする
    芸風は好きだから頑張って欲しい

    +726

    -9

  • 27. 匿名 2017/05/01(月) 14:36:27 

    嫌いじゃないけど、もうお腹いっぱいになっちゃった。芸がワンパターンでトーク力もないから…。
    平野ノラの方が面白い。

    +339

    -38

  • 28. 匿名 2017/05/01(月) 14:36:32 

    顔が好きじゃない、メイクも嫌い

    +471

    -323

  • 29. 匿名 2017/05/01(月) 14:36:33 

    名前忘れたけど女王様キャラの芸人みたいな末路を辿ると予言しておく。

    +182

    -32

  • 30. 匿名 2017/05/01(月) 14:36:41 

    顔がホントにブスだと思う
    キンタロー。おなじ部類

    +124

    -121

  • 31. 匿名 2017/05/01(月) 14:36:50 

    今年の年末には彼女のこと忘れてそう

    +182

    -27

  • 32. 匿名 2017/05/01(月) 14:37:03 

    なんだか新入社員を見てるみたいで応援したくなる。
    大変だけど頑張ってほしいな。

    +735

    -31

  • 33. 匿名 2017/05/01(月) 14:37:19 

    それよりwith Bのほうが心配だ

    +755

    -10

  • 34. 匿名 2017/05/01(月) 14:38:01 

    いや、普通にデブだし顔もどちらかと言えばブスだよ

    +176

    -39

  • 35. 匿名 2017/05/01(月) 14:38:05 

    >>15
    全然デブじゃないよ!
    なんなら私160cmすら全然辿り着かない低身長だけど、体重追いつきそうだわ笑
    泣ける。

    +145

    -21

  • 36. 匿名 2017/05/01(月) 14:38:14 

    本気で自分のことを“イケてる女”って思ってそう
    痩せた云々の前に骨格がブス

    +28

    -50

  • 37. 匿名 2017/05/01(月) 14:38:35 

    トーク力ないから今のネタが飽きられたら終わり
    またゆっくり太れる時間ができるよ

    +104

    -17

  • 38. 匿名 2017/05/01(月) 14:39:27 

    >>15
    今はブルゾンちえみの話をしてるのです
    あなたの事は誰も興味ない
    自己顕示欲強すぎ、目立ちたがりや

    +496

    -17

  • 39. 匿名 2017/05/01(月) 14:39:31 

    目が怖い
    眉毛も変
    スタイル悪いし
    ネタつまんない

    ネタをパクってるってのは本当?

    +135

    -65

  • 40. 匿名 2017/05/01(月) 14:40:12 

    にしおか~すみこだよ!

    +63

    -13

  • 41. 匿名 2017/05/01(月) 14:40:27 

    ブルゾンはコロっと太ってるほうが映える

    +744

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/01(月) 14:41:12 

    自分と似てる体型だなって思ってたら身長体重全く同じだった(笑)
    頑張れちえみ!

    +384

    -11

  • 43. 匿名 2017/05/01(月) 14:41:22 

    >>39
    本当だよ

    ブルゾンちえみ keiko でググるとでてくるよ

    +21

    -28

  • 44. 匿名 2017/05/01(月) 14:42:04 

    >>40
    間違えた
    >>29に対するコメントです

    +8

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/01(月) 14:42:14 

    この人普段からこのメイクって本当なのかな?
    「日本は遅れてる。外国ではこのメイクは好評」って言ってるのはネタ?

    +24

    -9

  • 46. 匿名 2017/05/01(月) 14:42:31 

    椿鬼奴も最初はこんな感じのキャラだったよね。
    「セクシーその1!」とかやってよね。
    ネタはつまらなかったけど、
    キャラが面白くて生き残れた感じ。
    お笑い芸人が生きのびるにはトーク力が必要不可欠だと思う。

    +376

    -10

  • 47. 匿名 2017/05/01(月) 14:42:43 

    下品な女芸人嫌いだからブルゾンくらいの芸風が好きです

    トークはまだ芸歴浅いしそのうち備わってくるんじゃない?

    +406

    -17

  • 48. 匿名 2017/05/01(月) 14:43:32 

    ああいうネタなのにトークになるとオドオドしてるから見てて戸惑う

    +70

    -12

  • 49. 匿名 2017/05/01(月) 14:45:23 

    痩せたほうがなんか怖い
    大ブレーク中のブルゾンちえみ、多忙で激ヤセ! 「このままでは標準体重に……」周囲に危機感

    +585

    -13

  • 50. 匿名 2017/05/01(月) 14:46:12 

    来年消えてそう

    +77

    -26

  • 51. 匿名 2017/05/01(月) 14:46:38 

    ブルちえ62キロもあんの?
    見えなくない?
    肩幅そんなにないからかなー

    +92

    -18

  • 52. 匿名 2017/05/01(月) 14:47:30 

    どうせなら、with Bもっと、バッキバキ細マッチョになって欲しい~

    +151

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/01(月) 14:48:53 

    ブルゾンちえみの本名は藤原史織(ふじわらしおり)

    +15

    -10

  • 54. 匿名 2017/05/01(月) 14:49:10 

    155/62は不健康かと
    ムキムキに鍛えているわけじゃないし
    少しは痩せた方がいいよ

    と思いつつ、トークできないし、
    デブでもなくなったら仕事ないだろうね

    +12

    -31

  • 55. 匿名 2017/05/01(月) 14:50:16 

    ブルゾン昨日のサンマのテレビで全く面白くなかったよ。
    痩せてるようにも見えない。
    エレキテル連合みたいに、消えそう。

    +83

    -13

  • 56. 匿名 2017/05/01(月) 14:50:30 

    脇役女優として活躍してほしい。芸人は向いてないよ。大好きじゃないけど応援したくなる

    +54

    -11

  • 57. 匿名 2017/05/01(月) 14:50:49 

    細マッチョいいですね〜
    ブルゾンちえみさらに太って、withBとの体型とアンマッチな感じが面白そう

    +19

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/01(月) 14:51:30 

    素人がテレビに出たくて面白半分でネタやったら思いのほか受けちゃって迷走してるパターン

    +18

    -7

  • 59. 匿名 2017/05/01(月) 14:51:45 

    標準体重まであと10キロくらい?
    それ簡単には落ちないでしょ!

    +93

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/01(月) 14:52:19 

    ブルゾンさんはオシャレでメイクも工夫してキッチリしてるから年頃の若い女子には人気なんだよ。
    今は髪型もメイクも海外セレブっぽいの流行ってるから流行もキャッチしてるでしょ?

    モデルさんは背が高くて細くて綺麗だけど一般的な女の子じゃ真似できないじゃん、それを思い切ってやってるとこに女子は勇気貰うし挑戦したくなるの。

    あとあれはネタであって実際サバサバしてる性格だし男に媚びなさそうってところを女子は見抜いてるから好感持てるのよ。

    +133

    -31

  • 61. 匿名 2017/05/01(月) 14:52:37 

    155㎝の標準体重は約53キロだよ。
    美容体重が約46キロ。
    間違えないで~

    +240

    -7

  • 62. 匿名 2017/05/01(月) 14:53:04 

    まだ過去形ではないの?

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/01(月) 14:53:36 

    トークができない芸人はすぐ消えるよね

    +33

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/01(月) 14:55:47 

    ノラとブルゾンあの人は今

    +13

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/01(月) 14:58:00 

    最初は良かったけど、
    パクリと上から目線とwithB頼りで今は、ただただキライ!

    +18

    -26

  • 66. 匿名 2017/05/01(月) 15:00:16 

    痩せてもあの顔の大きさ、ヤバいのでは…。それより、パクり問題ちゃんと考えなよ!

    +11

    -14

  • 67. 匿名 2017/05/01(月) 15:00:52 

    毎年毎年新しい芸人出してきて大ブレイクだと煽るけどよく飽きないねホント

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/01(月) 15:01:00 

    ブルゾンはデブでブスだけど変に色気あるからおばちゃん層にはもててないね
    ナオミみたいに健康的じゃないから
    若い子をターゲットにした方が良い

    +5

    -21

  • 69. 匿名 2017/05/01(月) 15:03:11 

    62もあるのか笑
    やばすぎ笑

    +13

    -13

  • 70. 匿名 2017/05/01(月) 15:03:11 

    うーん、どっちもどっちだけど、平野ノラの方が社会経験がある分だけ少し長く生き残りそう

    +77

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/01(月) 15:04:56 

    >>63 逆にトークとか司会業しかできない芸人が淘汰されてほしい。
    ネプチューンが嫌い。全く面白くない。

    +54

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/01(月) 15:05:04 

    コシノジュンコの髪形メイクしてるのはYOKO FUCHIGAMIじゃないの?

    +112

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/01(月) 15:08:51 

    ブルゾン見てると笑ゥせぇるすまんの喪黒福造に似てるといつも思う。。

    +38

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/01(月) 15:09:08 

    >>15
    だまれ
    聞いてない
    じまんするな

    +10

    -12

  • 75. 匿名 2017/05/01(月) 15:09:51 

    そろそろ消えるから良いんじゃない?
    失言も何回か言ってるみたいだし
    どこかの失言ジジイ議員も辞めた事だし

    +11

    -7

  • 76. 匿名 2017/05/01(月) 15:10:43 

    >>61
    ほんとそれだよ
    美容体重と健康体重違うから

    +93

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/01(月) 15:14:10 

    デブ売りじゃないからいいんじゃない?

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/01(月) 15:14:31 

    大丈夫でしょう。痩せの体質ではないでしょう。
    標準体重はぽっちり体型の日本だよ。

    +15

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/01(月) 15:18:52 

    なんか芸人さんで舞台では濃いキャラクターなのに
    ネタ見せ終わって先輩とトークになるとすごく下手(したて)に出てペコペコする人多い
    普段は違うんですよ〜的な
    それ見ると逆に冷める
    この人はトーク中もそんなにペコペコしなくてキャラ守ってるから好き
    先輩の前だからって気使ってキャラ守らないやつ多すぎなんだよ
    トーク力はそのうち上がってくれたら良いな

    +71

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/01(月) 15:19:25 

    >>60
    本人?

    +14

    -5

  • 81. 匿名 2017/05/01(月) 15:20:26 

    ここは本当に体重に厳しいよねー。
    皆そんなに痩せてるの??
    155cm、52キロの人なんて世の中に沢山いると思うよ。

    +184

    -9

  • 82. 匿名 2017/05/01(月) 15:20:33 

    何でこの人の売れてるの?

    +9

    -7

  • 83. 匿名 2017/05/01(月) 15:21:34 

    ロンハー見てて、普段でもあのメイクしてたのにびっくり!テレビ局のメイク室であのメイクになると思っていた。

    +42

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/01(月) 15:21:35 

    >>27
    なんで平野ノラと比べる人が湧くんだろうか…

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/01(月) 15:22:58 

    もう飽きてきたので、標準体重になる頃には消えてそう。嫌いじゃないのでトーク頑張って欲しい

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/01(月) 15:28:34 

    >>60
    シャツとスカートしか知らない
    あのメイク参考にならない

    +7

    -7

  • 87. 匿名 2017/05/01(月) 15:29:05 

    何かガルちゃんでオースティンに上から目線で暴言吐いたと見たけど
    こないだ見たらネタで嫌味なく言った感じでその後大喜びしててオースティンも嬉しそうにしてくれてた
    聞いてたんと違うなーと思って見てた

    +67

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/01(月) 15:29:54 

    >>82
    おもしろ荘で優勝した芸人は毎年こんな感じだよ

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/01(月) 15:31:41 

    >>80
    ファンだよ(о´∀`о)twitterとかフォローしてる!同い年(26)。同い年の女性が一握りの人間しかなれないしかも男社会の芸人界で躍進してる姿に女性の社会進出的な面も見れて応援してる笑

    +25

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/01(月) 15:34:58 

    なんか良い感じにムッチリしててちょっとエロイのがハラタツ。笑

    +80

    -5

  • 91. 匿名 2017/05/01(月) 15:35:35 

    声が聴きやすいから 髭男爵の人みたいにナレーションの仕事とかで残れるかもね。

    +72

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/01(月) 15:35:54 

    >>86
    確かにファッションもメイクも人それぞれだから
    参考にならない人もいるでしょね(´-ω-`)
    実はインスタとか見るとプライベートの服もまた違う感じでオシャレなのよ。

    メイクは実際一重なのに二重に見えるメイクだから
    真似してる子が多いのよあと赤系の濃いリップも
    最近また流行り出してるてテレビでも言ってたよ!

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/01(月) 15:37:25 

    >>15
    全然デブじゃないよ!
    なんなら私160cmすら全然辿り着かない低身長だけど、体重追いつきそうだわ笑
    泣ける。

    +2

    -8

  • 94. 匿名 2017/05/01(月) 15:41:36 

    >>49
    普通にキレイでかっこいい
    芸人として嫌いだったけど、この画像であれ?と思った

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/01(月) 15:41:41 

    >>2

    そんなもんないよw
    地位も名誉も富みもあるじゃない。

    +0

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/01(月) 15:42:27 

    with BがAV男優にしか見えないんだけど

    +37

    -10

  • 97. 匿名 2017/05/01(月) 15:43:52 

    >>60

    で、また
    メイクだカラコンだ、マツエクだつけまだー
    だの言うんでしょ w

    +4

    -7

  • 98. 匿名 2017/05/01(月) 15:45:11 

    >>60

    いやいやいやw
    あんなに媚びて男好きでこんなに太ってこんなカッコしてメス臭丸出しプンプンじゃん w

    男は35億だのと。
    男のことばかりじゃん。

    +8

    -22

  • 99. 匿名 2017/05/01(月) 15:46:13 

    急に痩せたから心配だね
    先輩芸人良いもの食べさせてあげて

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/01(月) 15:48:18 

    >>60

    落ち着け。
    親近感、好感、共感は様々。

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/01(月) 15:48:21 

    標準体重まであと少しでって
    あと10キロもあるじゃないかー
    今のムッチリした体型が色っぽくていいね
    あのダンスのせいなのか色っぽく見える

    +37

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/01(月) 15:49:03 

    >>61
    標準ってなに?
    小デブの平均?


    +4

    -6

  • 103. 匿名 2017/05/01(月) 15:50:11 

    >>68おーおーw
    凄いお見事なこじつけ自論の主観w

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/01(月) 15:50:51 

    >>68

    色気あるん?
    不潔感とか媚びならあるね。

    +8

    -10

  • 105. 匿名 2017/05/01(月) 15:52:31 

    太ってるから、ブスだから、一般女性はこの人達よりは自分の方がマシと優越感を感じて女芸人を応援する・・・的な、いかにも男尊女卑な男が思いついたような考えが大嫌いです。

    +18

    -6

  • 106. 匿名 2017/05/01(月) 16:00:22 

    突然のゴリ押しは在日か創価だと認識してる。

    +12

    -7

  • 107. 匿名 2017/05/01(月) 16:03:39 

    >>97
    どうなんだろ?10代の子は確かにそういうの真似るの上手いから良い意味で盗めるとこ盗んでるのかもですね。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/01(月) 16:05:24 

    >>98
    ルックスも発言も何もかもフツーでテレビで目立つかな?特に芸人さんは何かしら奇抜じゃなきゃ面白くないよね。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/01(月) 16:07:03 

    >>100
    そうですね笑ごめんなさいファンだから彼女へのマイナスなコメントにしゅんてなって否定したく書きました。嫌いな人もいるみたいなんでリプもこれにて終わります(´-ω-`)失礼しました。。

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/01(月) 16:10:59 

    アンカーが多いトピ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/01(月) 16:18:01 

    60キロ超えてるって記憶あったから桐谷美玲のドラマでオフショル着てたときは思ったより太ってなくてアレ?ってなったなー。今年で3年目?からだに気をつけて頑張って欲しい。

    +25

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/01(月) 16:23:50 

    こいつ面白いの?ネタ見たことないけどインスタとかにこの人の事で騒いでるみんなの画像が出てきてうざい

    +7

    -7

  • 113. 匿名 2017/05/01(月) 16:39:29 

    とりあえず年寄り受けが悪いのはわかる
    やはり年寄り受けが一番息が長い
    若い子は本人の性格とかどうでも良く見た目にしろ何にしろ面白ければ何でも良い
    そしてすぐ飽きる

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/01(月) 16:54:15 

    着々と一発屋への道を歩んでる気がする…。

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/01(月) 17:16:45 

    もっと太れ

    やせたら仕事なくなるぞ!

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/01(月) 17:16:52 

    トーク力ないよね
    芸歴が浅いから仕方ないはただの言い訳
    トークしててもなんかおどおどしてるよね
    今70キロじゃなかった?

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/01(月) 17:21:03 

    顔がデカイ

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/01(月) 17:36:45 

    155センチで46.5キロは標準じゃなく美容体重だよ。標準は51キロ位。

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/01(月) 17:41:25 

    >>21
    ズーランダーって映画のミラジョボビッチって前言ってたけど…

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/01(月) 18:20:12 

    痩せても太っても駄目な芸風だと思うから忙しい中でキープするの大変そう

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/01(月) 18:22:41 

    それより最近with Bが喋り始めたのが残念…
    無言キャラで弄られてる方が面白かったな
    芸人コンビらしいけど、それはそれで別にして欲しかった

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/01(月) 18:29:38 

    顔がでかくて骨太だから、かなり痩せないとホッソリしないよね。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/01(月) 18:32:10 

    笑ったことない。
    ブリトニースピアーズのウーマナイザーのPVに出てくる、OLブリトニーをパクってるし、セリフは何やら本のパクリだよね。それに渡辺直美みたいに女を捨ててないから、みててイライラする。

    +12

    -6

  • 124. 匿名 2017/05/01(月) 18:42:29 

    with Bは、毎回白シャツ脱ぐならマッチョにして欲しい

    +27

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/01(月) 19:03:06 

    >>49
    プロレスやってそう笑

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/01(月) 19:21:26 

    >>61
    美容体重でもデブと思う

    +3

    -8

  • 127. 匿名 2017/05/01(月) 19:56:52 

    体型の割に顎はシュッとしてるよね

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/01(月) 20:25:15 

    ほんとにおもしろいと思わないけどここでは持ち上げられてるなー。周りでおもしろいと言ってる人に会ったことないし。幼稚園の出し物で先生がしてたし子供受けしてる感じ?
    メディアに作られた流行で人気あるように見せてるけど見てて可哀想なくらいトークが致命的におもしろくないから今年中には消えるだろうな。

    めちゃくちゃマイナスつけられそう笑

    +7

    -8

  • 129. 匿名 2017/05/01(月) 20:26:53 

    皆、厳しいね!

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/01(月) 20:37:17 

    >>113
    義母(ばーさん)には面白いってウケてたよ

    +7

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/01(月) 20:45:12 

    最近、喪黒福造にしか見えない

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/01(月) 20:50:41 

    >>21
    数年前の鬼奴も確かシカゴのキャサリン・ゼタ・ジョーンズのをイメージしたメイクですって言ってて、ブルゾンのメイクが似てるなぁと思ったらそうだったんだ

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/01(月) 21:07:47 

    機能地元のイベントに来てたけど、トーク面白かったよ
    withBも普通に喋ってた笑

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/01(月) 21:58:19 

    全く面白くないのに、売れてる意味がわからない。

    +10

    -5

  • 135. 匿名 2017/05/01(月) 22:53:29 

    女を捨てろ
    ドッキリでキャーキャーぶりっ子すんな

    +4

    -12

  • 136. 匿名 2017/05/01(月) 23:25:12 

    鼻の形がキレイ

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/02(火) 00:00:09 

    芸で腰を痛めそう

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/02(火) 00:02:18 

    +0

    -10

  • 139. 匿名 2017/05/02(火) 00:43:58 

    やっこさんもキャサリン・ゼタ=ジョーンズを意識しているって言ってたけど
    キャサリン、女芸人に愛されてるのねw
    大ブレーク中のブルゾンちえみ、多忙で激ヤセ! 「このままでは標準体重に……」周囲に危機感

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/02(火) 02:19:54 

    withBの金髪の方、太ってきてない?

    ネタで服脱いで背中見せる時、プヨってるよね?

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/02(火) 02:21:22 

    痩せても別に良い女イメージにはならないし、太った体でクネクネされるより不快感がなくて良いと思う

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/02(火) 02:44:45 

    ブルゾン、チャーミングだよ。
    with Bも可愛いし。体型は痩せない方がいいと思う。痩せたらつまらなくなる。

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/02(火) 03:37:25 

    ひな壇に座ったときモロパンチラしてるのが気になったわ。▼ゾーン全開。カメラさんは頑張って映さないよう角度変えてたけど司会者側は超見えてると思う

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/02(火) 08:12:32 

    >>18
    本人も好きみたいだけど、
    コシノヒロコさんとかあっちのデザイナー系列の人ですって言われた方がしっくりくるw

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/02(火) 10:39:05 

    155センチ62キロ、思ってたより細かった(笑)見苦しくないデブだなと思ってたけど

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/02(火) 11:51:28 

    声はいいよねー
    芸人としはあっという間に終わるかもだけど、ちゃんと勉強したら声優でもいけそう!

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/02(火) 11:51:53 

    逆に最近は太ってきたと思っていた。
    体型は気にならないけど、スカートがピチピチ過ぎて、(いくら伸縮性のある素材でも)破けないか見るたびに心配になる。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/02(火) 12:19:41 

    マツコも一時期痩せたときあって一気にショボくなってまた太ってたなー
    ビジネスデブも大変だわ

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/03(水) 09:38:49 

    何かの本を丸読みしてるんでしょ?
    そりゃトーク力ないわ〜

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/03(水) 11:52:23 

    CM、ドラマとすごい出てるよね。
    普通お笑い芸人て売れてからワンクッション置いてからCMとかやらない?
    何か前から決まってたみたいな感じで出てるから違和感。
    けど何故ゴリ押し?お笑いでも枕ってあるの?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/04(木) 20:56:22 

    ブルゾンちえみ嫌い
    ネタ面白く無いのにいきなりドラマに出たり有名な海外アーティストに会ったり見ていてうざい

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/17(水) 13:06:55 

    155センチの標準体重て52キロくらいでしょ(^◇^;)確か。美容体重が48キロくらいだったような

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。