ガールズちゃんねる

【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

120コメント2017/08/24(木) 22:56

  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 09:34:28 

    コスメなどでこの色味は凄く良いのだけど肌に合わなかった。
    気に入っていたけど廃盤になってしまったなど、
    コスメでこの色と似た色探してます!という人が集まり情報交換するトピです。

    どうか皆様もこのトピでトキメキを感じたコスメとまた出会えますように……!
    (˘ω˘)人

    +68

    -6

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 09:36:29 

     
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +3

    -73

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 09:36:56 

    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +2

    -54

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 09:37:04 

    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +9

    -69

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 09:37:26 

    ドドメ分かりますか?

    その色の口紅探してます!

    +11

    -49

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 09:38:34 

    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +161

    -8

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 09:38:55 

    >>5
    わかりません

    +10

    -15

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 09:40:05 

    >>5うんこ色ですか?

    +10

    -32

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 09:40:28 

    >>1
    主さんが知りたいコスメは?

    +27

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 09:41:28 

    >>5
    おばさんのお股の色ってイメージなんですが…
    あってます?

    +8

    -48

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 09:48:46 

    ふざけた回答ばっかじゃん
    わたしはデパコス高くて買えないし
    プチプラで似たようなコスメ買えたらなーって思うけど
    なかなか見つからない(´・ ・`)

    +191

    -7

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 09:50:09 

    キャンメイクのキャンディラップリップの02番をリピートしていて最近買い直そうと思ったら廃盤になっていました。
    プチプラで色味も気に入ってたのですが似たような色味があれば教えていただきたいです!
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +109

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 09:50:31 

    >>10
    ちゃうわ!
    桑の実のドドメです。

    +10

    -11

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 09:52:38 

    >>2
    こういう訳のわかんない画像貼る人気持ち悪い。ジジイですか?

    +165

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 09:54:13 

    スリーのシマリングリップジャム20番の似た色の口紅探しています。
    廃盤ではないのですが、私には色もちがわるくて・・
    色味と、艶が今まで使った中で一番気に入ってるんです。

    +17

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 10:03:26 

    ファンデーション塗る時のパフなんですが、水に浸してしぼってから使うとツヤ肌になるってみたんですが・・・

    たしか500円しなかったハズ(;`・ω・´)

    名前がわかりません!

    +44

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 10:06:57 

    資生堂ヌーヴのアイブロウ
    お気に入りだったのに廃盤

    +5

    -11

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 10:08:24 

    >>7
    ドドメ色
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +12

    -24

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 10:08:35 

    >>6
    これどこの?
    すっごいきれい、教えて!

    +15

    -24

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 10:13:23 

    >>5
    今ある口紅に青い口紅を重ね塗りするといい感じになります
    赤に混ぜればパープル系、オレンジに混ぜればブラウン系になります
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +63

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 10:14:03 

    ラヴーシュカのキャンディーポップシャドウのパーリー系BE1に似た単色アイシャドウ探しています!
    画像の一番上のアイシャドウで、ゴールドパールとピンクパールの明るいベージュです。
    アイシャドウパレットのハイライトカラーの代用として愛用していたのですが、ラヴーシュカ自体がなくなり、ストックもそろそろ無くなりそうなので……(;´д`)
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +50

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 10:14:14 

    >>19
    ラデュレ

    +42

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 10:14:15 

    >>19

    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +42

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 10:18:11 

    結局使わないとわからないから難しいトピだね。
    色味が似てても使用感が違うとかあるし。

    +17

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 10:18:35 

    こんな風にきれいに発色するコーラルピンクの口紅探してます
    お勧めありますか?

    YSLのティントコーラル買いましたが、あまり色が変わらず…
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +98

    -7

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 10:18:41 

    日本撤退したソニア・リキエルのポアトリートメントセラム。
    下地前に鼻周りに塗るとサラサラして毛穴落ちもせず化粧持ちが良かったです。
    似ている商品、ご存知の方いらしたら嬉しいー!
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +38

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 10:23:47 

    クッションファンデ迷走中です
    オススメあったら教えて下さい

    +6

    -10

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 10:28:53 

    ドドメ色


    桑の実 ワイン色みたいなやつかな?

    +6

    -8

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 10:29:24 

    リップカクテル大好きだったんだけどもう売ってない。
    スースーする使い心地で潤いが続くもの探しています。゚(゚^ω^゚)゚。 
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +55

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 10:29:49 

    >>25
    オペラにこんな感じのコーラルあったと思う!

    +59

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 10:31:04 

    益若つばさ(ファンではない)プロデュースのアイシャドウが捨て色なしで絶品でした。
    赤茶で下瞼にも上瞼にもいける感じで。
    ベージュ、赤茶、黒(ダークブラウン)が入ったアイシャドウパレットを探してます。
    茶系鉄板のルナソルには上品な輝きのものしかなくてw
    シルバーやゴールドっぽく光らないものが希望です。
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +52

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 10:32:04 

    >>25
    DHCのマリーちゃんの口紅がこんな色だったよ
    限定だけどまだあるかな

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 10:33:41 

    結局は自分次第だよね
    コスメのレビューが良くても、自分の肌には合わないって事もあるし、チープなコスメでも発色良かったり落ちにくい肌質の人もいるし

    +7

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 10:34:47 

    クリニーク メロンポップ

    +9

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/27(木) 10:35:20 

    マジョリカマジョリカの廃盤になったこの形のチーク
    左側のコーラルピンクがとっても綺麗な発色で顔なじみがよかったのですが、これ以来しっくり来るチークに出逢えてません泣

    コーラルピンクのチークでオススメの物あったら是非共教えていただきたい!!
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +44

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/27(木) 10:40:40 

    アルビオンのエクラフチュールの導入美容液を使っていたのですが、高いので少し値段を下げて似たようなものを探しています。私にはハリ感やたるみに効く感じがしてよかったのですが、そういった導入系のもので似たような効果のもの知ってますか?
    美容液でなく、オイルでも可です。

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/27(木) 10:44:16 

    マジョマジョのグレーパープルのジェルライナー。大好きなんだけど、目が痒くなるんです。
    他に似た発色のアイライナーご存知ありませんか?
    ジェルライナーでもペンシルでも発色重視です。
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/27(木) 10:48:08 

    >>16 さん

    ロージーローザのスポンジですかね?
    水で濡らすと、高野豆腐みたいに膨らみます。
    もちもちしていて、BBクリームなどは伸ばしやすいし、クリームチークもぼかしやすいです。
    ただし、ティント系の化粧品は洗剤で洗ってもなかなか落ちません(^^;;


    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +64

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/27(木) 11:00:35 

    >>5
    PAUL&JOEの秋の新作かわからないけど、薄づきの桑の実色の口紅が出るそうです^ - ^
    インスタでイガリシノブさんが先日紹介されてました!!

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/27(木) 11:07:01 

    >>29
    ディオールのマキシマイザー!
    スースーするし、ベビーピンクぽい色だし潤う!
    私的にオススメ!

    +40

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/27(木) 11:21:49 

    唇が弱くてDHCのリップ以外荒れてしまうんだけど、地味に高い(;_;)
    同じ様な方、代理リップで大丈夫だった商品ありましたら教えてください!

    +5

    -15

  • 43. 匿名 2017/07/27(木) 11:33:09 

    >>38
    ありがとうございます!
    パッケージは知ってたんですが名前分からなくて・・・

    助かりました!早速さがしてきます!

    +62

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/27(木) 11:43:56 

    ルナソル カラフルアイズ ♯03
    左上のところを混ぜるとオレンジになって、イエローベースの秋のに良く合う。
    ですが、プチプラで欲しいのが本音なんだなぁ。

    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +38

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/27(木) 11:44:53 

    レブロンのカラーバーストマットバームに似た口紅があったら教えてほしいです
    かなりマットだし落ちにくいのが良かった
    特に50番が好きだったけど廃盤になり色展開も減ってしまったので代替品を探してます

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/27(木) 12:00:47 

    >>25
    rmkの不二子ちゃん色リップ、綺麗だよー

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/27(木) 12:04:08 

    >>42
    私もリップは何でも荒れます!DHCは大丈夫だったけど、これに変えたらこっちの方が荒れない!!ガルちゃんで教えてもらってから全色買いました!色付きなら赤がオススメです。ピンクはほとんど色付かず。
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/27(木) 12:22:06 

    >>42
    1000円くらいした気がするけどモアリップかエテュセはどうかな?
    エテュセは敏感肌向けに開発されてるしひょっとしたら良いかも。
    モアリップはドラッグストアとかで売ってるよ。

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/27(木) 12:26:18 

    >>25
    MACどうですか??
    上がリップスティックのコーラルブリスという色、
    下がグロスのロッツオブラフとう色だそうです。

    私はオペラのコーラルは見本みたいな色に発色しなかったのですが、
    MACのコーラルブリスはキレイにつきました!タッチアップしてもらっただけで現品はもってないので、画像は拾い画です。
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +72

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/27(木) 12:34:37 

    >>21
    コスメデコルテのシングルアイシャドウにパールっぽいベージュがありますよ。
    フォギーカラーがベース用です。
    私はベージュ系は使ってないですが、1500円と安いのにきれいで使いやすいです!
    ラヴーシュカを使ったことがないので、近いかわからなくてすみませんが、参考までに。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/27(木) 12:39:07 

    トピ主です。
    昨日の夜に申請してたので承認されなかったと思ってました、ビックリです。

    トピ主はキャンメイクから発売されたこのシャドウの左下のような色のコーラルアイシャドウをプチプラデパコス問わず探しています。
    こちらつけるとオレンジ色と言うより綺麗なコーラルや桜色で綺麗なんです。
    リンメルの単色で似たような物があるのですがそれはオレンジに寄りすぎでした。
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/27(木) 12:44:48 

    7月のコスメトピにも書いたんですが、こちらでもお願いします。
    ビオレのメイク落としで森絵梨佳さんがつけてるアイシャドウに似てるのご存知の方いらっしゃいませんか?すごく気になります(><)

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/27(木) 13:04:12 

    >>11
    働いて稼いで良いの買った方が満足しますよ。

    +0

    -16

  • 54. 匿名 2017/07/27(木) 13:12:39 

    リンメル ショコラスイートアイズ015番に入っている、くすみピンクの色味がすごく好きなのですが、ラメが大きめでそのラメ感だけ好きになれなくて...これより小さめのラメかパールで色味似ているものご存知の方いますか?
    本当にこの色味ドンピシャで...(>_<)デパコスプチプラ問いません。
    画像の上から2番目です!
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/27(木) 13:14:57 

    ちふれリップスティックY744に似た色のリップを探してます
    色はすごく好みなのですが、あまりにもパサパサで…
    すごく好きな色で毎日でも使いたいくらいなのでデパコスだとありがたいです

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/27(木) 13:27:28 

    インテグレートのジェルライナーのゴールド(限定色)に似たのを探しています。

    下まぶたを少しキラキラさせるのに丁度良かったんです、とれにくくて。ベージュ系でもいいです。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/27(木) 13:29:11 

    口紅は元の唇の色もあるから同じの使っても同じに発色するとは限らないよね。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/27(木) 13:30:19 

    ヴィセのリップ&チーククリームRD6に似た色のリップを探してます。RD6の色味がとても気に入っているのですが、指が汚れるのが嫌なので、直に塗れるリップスティックタイプのものが欲しい!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/27(木) 13:31:08 

    >>54
    ルナソルはどうかな
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/27(木) 13:34:26 

    下地だけど・・・
    ニナリッチのバーズニュアンセに似たのを
    探してるけど出会えない(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/27(木) 13:36:21 

    RMKの新作のアイシャドウ。黄緑でラメ入ってるのが良いなって思ったけど単色で3000円…。なんで4色パレットが4千円なのにこれは単色で3000円なの。
    もう少し安くて似たようなのあれば教えてください。
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/27(木) 13:37:13 

    >>52
    せめて画像がないと

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/27(木) 14:09:33 

    スック アイシャドウの光燈花
    左下のオレンジに似た色探しています!

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/27(木) 14:09:42 

    >>51
    SHISEIDO ペーパーライトクリームアイカラー
    OR707 サンゴコーラルってやつ色似てる気がします〜!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/27(木) 14:12:40 

    >>44
    インテグレートはどうですか?
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/27(木) 14:34:56 

    >>49
    >>32
    >>30

    情報ありがとうございます!
    全部調べて自分に合うの探してみますー

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/27(木) 14:55:28 

    7月のコスメトピにも書いたんですが、こちらでもお願いします。
    ビオレのメイク落としで森絵梨佳さんがつけてるアイシャドウに似てるのご存知の方いらっしゃいませんか?すごく気になります(><)

    +4

    -15

  • 68. 匿名 2017/07/27(木) 15:05:18 

    ルティーナに限定で出てた下地に似てるの無いかなぁ。偏向パール?オーロラっぽい下地探してます。エスプリークの発光下地はイマイチでした。キャンメイクにも似たようなのあったけどそれも廃盤…

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/27(木) 15:13:14 

    画像が無くてすいませんm(__)m
    リニューアル前のキャンメイクのロリポップの色に近いチークを探してます

    買おうかどうか悩んでいる間に
    リニューアルされて色味が変わってしまったと聞きました

    プチプラでもデパコスでも構いません
    ご存知の方よろしくお願いします

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/27(木) 15:17:33 

    >>18
    最後だけチラッと読んだら
    成人男性器の一部分www
    ちんこはドドメ色ですか、そうですか

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/27(木) 15:30:38 

    >>65
    限定だったはずだから、もしかしたらもう完売かもしれないね…

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/27(木) 15:30:55 

    ピンミラの薄い方の色だけ欲しい。似た色味のシャドウあれば教えてください。
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +31

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/27(木) 15:32:58 

    >>55さん
    ジルスチュアートのリップに似たようなものがあったかと記憶しています。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/27(木) 15:57:33 


    どどめ色らしい、

    +8

    -6

  • 75. 匿名 2017/07/27(木) 16:18:19 

    >>55
    NARSで似たような色があったと思います!
    NARSのリップは持ちもいいし発色もいいのでオススメです

    diorのこれはちょっと違うかな?
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/27(木) 16:27:32 

    >>73
    >>75
    情報ありがとうございます!
    ジルとNARSとDiorですね、チェックしてみます!
    Diorのは若干青み?を感じますがパケがかわいくて気になってたので試してきますー!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/27(木) 17:06:49 

    >>21
    マジョマジョのゴージャス姉妹はどうかな
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/27(木) 17:31:59 

    jelly2016年11月号の付録だったアイシャドウを愛用してるんだけどもうなくなりそうなので、プチプラでもデパコスでもいいので色味が似てるものを探しています
    下段1番右のレンガ色っぽいやつを探しています!
    来月発売のヴィセリシェに似たような色のがあるんだけどラメパールなしのマットらしくてちょっと違いそう…
    色だけでなく質感も似てるレンガ色がなかなか見つからない〜!

      【レビュー】JELLY 11月号【付録】EMODAを使ってみました♪ 2016年 ジェリー | 雑誌付録ラボ♪付録付き雑誌のレビュー!
    【レビュー】JELLY 11月号【付録】EMODAを使ってみました♪ 2016年 ジェリー | 雑誌付録ラボ♪付録付き雑誌のレビュー!furoku.org

    JELLY(ジェリー) 11月号 発売日:2016年9月17日 価格:750円 付録:EMODA×JELLY ・チップ&ブラシ付き パレット(アイシャドウ6色、アイライナー1色、チーク&

    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/27(木) 17:50:42 

    >>65
    ありがとうございます!試してみます。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/27(木) 18:00:37 

    >>42
    DHCのリップって定価でも600円ぐらいで特売で400円とかでしょ
    それより安いものでしっかりしたものってそんなにないよ
    もっと高くてもいいから荒れないものってのならわかるけど

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/27(木) 18:22:08 

    >>61
    マリクワのこれちょっと違うかな
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/27(木) 19:47:24 

    >>54
    写真センスなくて申し訳ない
    この中に少し似たような色があるかも…
    左から、ケイトトラップインパクトアイズPK1
    ヴィセリシェシマーリッチアイズPU5
    ヴィセリシェシマーリッチアイズPK4

    廃盤になってたらごめんね…
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/27(木) 20:20:50 

    >>60

    嶋田ちあきさんが、同じくバーズニュアンセがなくなって、ヌーディモアを使うようになって、
    今は自分のブランド立ち上げてベースメイク作ってます。
    どれか試されました?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/27(木) 20:21:39 

    >>31
    私も同じです!
    捨て色がなく、発色も絶妙。
    似た色を探しては使ってますが、なかなか満足いく物に出会いません。

    特に、このハイライトカラーだけでも似た物があれば…

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/27(木) 20:45:32 

    >>44
    コフレドールに淡い明るめオレンジがあるんだけど、それでも1800円だから迷ってる。
    写真だとコーラルがかって見えるけど、実物はやわらかい淡いオレンジ色
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/27(木) 21:29:00 

    分かりにくくてすみません。
    このようにメタリックな口紅ずっとさがしてるんですが、おすすめありますか?
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/27(木) 21:45:28 

    エスティローダーのサクラブロッサムに似た色の口紅を探しています。
    唇の色に馴染んで使いやすく、ストックを買っておかなかったのを悔やんでいます。
    プチプラデパコス問いません。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/27(木) 21:54:06 

    クリニーク リッドポップのウィロウポップ。単色で2600円はなかなか勇気がでません‥
    ゴールドっぽいカーキなのですが、プチプラで似たような色ないですか?なんか緑が強いのしか見つけられなくて。
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/27(木) 22:19:30 

    渡辺直美さんがドラマでつけてるようなミルキーピンクのリップを探してます

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/27(木) 22:19:51 

    廃盤になってからずっっと探しています!
    キャンメイクのチークのピーチペタルとい色の左側の薄い方に似たのないですかね?
    画像はネットで拾ったものを使わせて頂きました。
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/27(木) 22:33:52 

    >>86
    ちょっと前にロレアルがゴールドリップ出してたから、画像みたいに手持ちのリップに重ね付けすればメタリックっぽくなるよ。
    (画像もロレアルのリップ重ねた奴だよ)
    何せ本当に金色リップなのでロレアルさえあれば殆ど売り切れてないと思う
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/27(木) 23:10:07 

    >>80
    うちの周り、DHCリップ安くても600円通常800円くらいしか見たことない。
    特価はどこで売ってるの?

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/27(木) 23:22:06 

    エクセルのSR05: ウォームブラウン
    この左上のベージュだけがいつも底見えしてしまいます。これと同じような色、ラメ感の物は何かないでしょうか?
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/27(木) 23:50:11 

    >>85
    見た感じは近い気がします!
    試してみます。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/28(金) 01:04:35 

    >>78
    これ、グロスに目当てだったのでパレット使ってないから、ゆずれるなら譲ってあげたいー

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/28(金) 01:50:28 

    アンジェリーナジョリーがCMをしていた頃のインテグレート、ドラマティックディープアイズのBR711に似てるアイシャドーパレットありますか?
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/28(金) 02:05:37 

    画像なくてすみません
    アディクションのモーニングスコールに似たラメアイシャドウ知りませんか?
    廃盤になったの知らなくって…

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/28(金) 03:31:18 

    >>88
    KATE トラップインパクトアイズGN-1の上から2番目とかどうでしょう?

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/28(金) 03:54:28 

    >>88
    スウィーツスウィーツのシャイニードルチェシャドウ07ショコラピスターシュもゴールドよりのカーキです

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/28(金) 07:18:05 

    >>90
    ちふれのチーク140ピンク系はどうでしょうか?
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/28(金) 07:28:19 

    >>84
    >>31
    リンメルのヌードインザボックスはどうかな?
    ラメ入りとマットが入ったパレットなんだけど、ハイライトカラーがすごく優秀だと思います。
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/28(金) 07:43:20 

    マジョリカマジョルカの東京の夜に似た色を探しています。お気に入りだったけど廃盤になってしまい…画像は拾い画をお借りしました。
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/28(金) 08:30:15 

    >>98
    >>99
    近そうですね!ドラストでみてみます。
    ありがとうございます(^^)

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/28(金) 10:11:29 

    >>102
    アディクションのノスタルジア...ちょっと違いますかね...?
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/28(金) 12:24:50 

    >>100さん
    ありがとうございます!
    早速見てきますね(^-^)♫

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 15:27:22 

    >>59さん >>82さん
    お礼が遅くなってしまってすみません(>_<)
    教えてくださってありがとうございます!

    >>59さん ルナソルは黄味の出やすい色のイメージがあったので全くチェックしてませんでした!こんなピンクの可愛い色あったんですね!店頭で見てきます。ありがとうございます!

    >>82さん 写真撮ってくださってありがとうございます。写真で見るとケイトの上から2番目の色が似てそうですね!ヴィセのはパープルっぽいのかな?
    両方ドラストでチェックしてみます。ありがとうございます!

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 17:41:51 

    撤退してしまったニナリッチのバーズニュアンセに似た下地を探しています。これを超える下地がなかなか見つかりません。
    どなたかご存知ないですか?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 17:53:11 

    >>104さん
    ありがとうございます^ ^今度思い切ってカウンターに行ってきます!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/30(日) 09:47:41 

    インテグレート、ハートメルティアイズのシアーアプリコットに入っているクリームシャドウと同じ色を探しています。
    これをベースとして使っているので、出来ればクリーム系がいいのですが、似た色ならパウダーでも構いません。
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/30(日) 17:09:42 

    レブロンの限定色 ビーム オブ ピンク
    青みピンクでパールか入っていて、お気に入りです。
    出来れば外資系ブランドで、似ているようなお色があれば、助かります。
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/30(日) 17:11:39 

    >>110 です。
    現在使用しているものです。
    色が綺麗に反映されていれば良いのですが…
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/30(日) 23:59:04 

    >>78
    MISSHAの単色シャドウに似たような色ありましたよ!

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/31(月) 20:42:56 

    >>25
    元の唇の色にもよるけど、YSLのルージュヴォリュプテシャイン 43番がこんな感じのコーラルピンクに近いかもです♪
    店頭で試してみてください^o^
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/31(月) 20:55:10 

    >>111
    ルナソルのチークで似た感じの色がありましたよ!でもパール感が物足りないかも(>_<)RMKのチークで青み系でキラキラ可愛いのもあったので、見てみてください♪外資じゃなくてすみません( ; ; )
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/31(月) 23:42:45 

    画像が見つからなかったのですが、
    SONIA RYKIEL エクラタン・エテルネル(ぷるぷるファンデ)に似たの知りませんか?
    本当にリキッドでもクリームでもないぷるぷるしたファンデで、私のベストファンデでした。
    翌年リニューアルでマリンコラーゲンが入って臭くて使えなくなってしまい、終にはソニアリキエルなくなってしまいましたね。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/01(火) 06:29:48 

    >>114 さん
    ありがとうございます♪(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/01(火) 10:47:59 

    >>115
    ポール&ジョーからソニアの後継商品出てますよ^o^でもこちらもマリンコラーゲン入ってるから、香りとかはどうかな…?
    【コスメ】これと似た色・物を探してます!トピ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/01(火) 14:02:03 

    >>117さん

    ありがとうございます!
    HP見てきました。エクラタンジェルですね!
    試してきます。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/07(月) 07:03:09 

    >>101
    これいいなと思ったら中国製なの?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:46 

    MACのミネラライズアイシャドウ
    ペタルペイトという色で、
    4色ならんだうち、左下の色に似た色のアイシャドウを探しています(ノ_<。)

    どなたか教えていただけると嬉しいです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード