ガールズちゃんねる

体調不良を嘆くトピ

184コメント2017/08/18(金) 12:35

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/26(水) 15:12:04 

    現実で体調不良を嘆いていたらうざがられると思うので、ここで存分に嘆きましょう。励まし合いましょう。乗り越えましょう(´;ω;`)!!!

    主は下痢がつらいです、今月まだ固形を一度も出してません…お医者さん内視鏡してくれない…
    返信

    +129

    -12

  • 2. 匿名 2017/07/26(水) 15:12:53  [通報]

    暑くて何もしたくない
    ずっとクーラーの中でダラダラしたい
    返信

    +123

    -11

  • 3. 匿名 2017/07/26(水) 15:13:07  [通報]

    あらゆるところが痛い(´・c_・`)何故だ
    返信

    +75

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/26(水) 15:13:10  [通報]

    風邪から気管支喘息・・・苦しい。
    返信

    +77

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/26(水) 15:14:01  [通報]

    >>2
    体調不良じゃないかたは来ないで
    返信

    +13

    -22

  • 6. 匿名 2017/07/26(水) 15:14:11  [通報]

    体調不良を嘆くトピ
    返信

    +18

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/26(水) 15:14:30  [通報]

    左腰が痛い
    内臓系やられてんのかな
    返信

    +42

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/26(水) 15:15:03  [通報]

    頭痛がする
    返信

    +148

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/26(水) 15:15:08  [通報]

    胃が痛む。
    返信

    +91

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/26(水) 15:15:20  [通報]

    夏バテかしらんけどめっちゃだるい食欲もない
    返信

    +106

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/26(水) 15:15:30  [通報]

    風邪引いてから3週間、むせるような咳が止まらない
    返信

    +92

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/26(水) 15:15:36  [通報]

    今、マダニに体液吸われてるけどこのまま病院にいってきます
    返信

    +16

    -22

  • 13. 匿名 2017/07/26(水) 15:15:43  [通報]

    来週MRI受けるよ
    今は寝たり起きたり
    これたぶんガンじゃないかな…
    返信

    +50

    -9

  • 14. 匿名 2017/07/26(水) 15:15:46  [通報]

    仕事上クーラーから外の繰り返し
    だるい
    返信

    +27

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/26(水) 15:15:52  [通報]

    動悸がする
    返信

    +130

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/26(水) 15:16:07  [通報]

    また生理きたしお腹痛いし…
    返信

    +57

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/26(水) 15:16:13  [通報]

    妊娠後期です。
    だるくて胃が圧迫されてムカムカで気持ち悪い。。
    寝たいのに夜もうまく眠れないし、、
    2人育児になる前にのんびりしたいのに毎日具合悪いです。。
    返信

    +40

    -43

  • 18. 匿名 2017/07/26(水) 15:16:39  [通報]

    更年期です。メンタル面と
    疲労感、手足のしびれ辛い
    返信

    +161

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/26(水) 15:16:40  [通報]

    毎日起きた瞬間から頭痛。頭痛薬漬けの日々。すっきり体軽くなりたい。
    返信

    +129

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/26(水) 15:16:44  [通報]

    足がむくんで痛い。
    返信

    +58

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/26(水) 15:17:04  [通報]

    排卵日ですが出血してる
    返信

    +15

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/26(水) 15:17:29  [通報]

    日光アレルギーで下瞼から唇まで、ポツポツできて痒くてメイクできなくてきつい。唇なんてザラザラ化してるし。湿気が多いと悪化する(泣)
    返信

    +51

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/26(水) 15:17:59  [通報]

    やる気がでない。体が重い。誰にも会いたくない。物音がこわい。
    返信

    +144

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/26(水) 15:18:25  [通報]

    夏は自分が「生きている」というだけでも しんどい。
    冬は着込めば寒さ凌げるけど、夏はたとえ全裸になっても涼しくないもんね。
    返信

    +83

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/26(水) 15:19:25  [通報]

    毎日体調わるいです。その体調の悪さが明らかにストレスからきてるの分かってるから余計に辛い。ストレスの原因になってる彼氏との同棲を解消すればいいのは分かってるんだけど、心の底から嫌いにもなれず なあなあになってて本当しんどい。いっそのこと振ってくれたら、ああそうですか。とすんなり丸く収まるよ。
    返信

    +48

    -11

  • 26. 匿名 2017/07/26(水) 15:19:26  [通報]

    昨日から胃のあたりかキリキリして、吐き気~。
    定期的になる慢性膵炎かな…。
    ずっと座っときたいぐらい痛いけど
    2人の子供が飛んで私にのしかかってきます。
    あぁ、夏休み(泣)
    返信

    +49

    -8

  • 27. 匿名 2017/07/26(水) 15:20:44  [通報]

    悪夢ばかりみてるから起きても寝ても全身だるい
    憂鬱な気分になる
    返信

    +31

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/26(水) 15:20:53  [通報]

    生理前でずっとイライラしてるーーーーーー
    返信

    +14

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/26(水) 15:20:56  [通報]

    ドライアイです
    返信

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/26(水) 15:20:56  [通報]

    体調不良を嘆くトピ
    返信

    +81

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/26(水) 15:22:04  [通報]

    両腕をあげると首肩がつる。腰痛い、足の甲、足首が痛い。40過ぎるとこんなに体のあちこちが痛くなるものなのか
    返信

    +63

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/26(水) 15:22:20  [通報]

    頭痛
    返信

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/26(水) 15:22:47  [通報]

    両耳が突発性難聴です。
    体調が悪いと蝉が耳の中で鳴いてるみたいに耳鳴りが酷いです。24時間止むことはありません。
    無音や静寂がどんなだったか、思い出すことさえもできなくなってしまいました。
    返信

    +86

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/26(水) 15:23:13  [通報]

    喉から音がしてモヤモヤする(>_<)
    それなのに祖父が熱出してデイサービスから家に帰って来ちゃうよ(>_<)
    返信

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/26(水) 15:24:23  [通報]

    眠くてたまらないのに寝つきが悪い
    返信

    +86

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/26(水) 15:24:42  [通報]

    毎日背中のこりがひどい。
    吐き気するくらい。首も痛い。
    返信

    +111

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/26(水) 15:25:03  [通報]

    風邪治ったけどガラ声が治らない。特に朝。やっぱりクーラーかなー(>_<)
    返信

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/26(水) 15:25:12  [通報]

    こういうトピ憂鬱になるね
    返信

    +7

    -14

  • 39. 匿名 2017/07/26(水) 15:26:43  [通報]

    肌の調子が悪くて辛い。
    今まで使えてたファンデーションでいきなり酷く肌が荒れて痛い。治したくてお金も沢山飛んだのに一向に良くならない。原因も分からなくて辛い毎日。
    返信

    +15

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/26(水) 15:26:52  [通報]

    今年の夏はとにかく湿気が多いそうです
    確かに朝からベタベタした変な暑さ!

    ただでさえ湿気には弱く梅雨時期は体調崩す私には暑さとのダブルパンチでもうダウン寸前です
    異常気象も関係あるのかも
    もう今から早く夏過ぎてくれって感じです
    返信

    +77

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/26(水) 15:26:56  [通報]

    暑がりですが何故かお腹とお尻だけ冷たい
    加齢のせいで二重→三重になり治らない

    起きた瞬間からダルい
    返信

    +32

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/26(水) 15:26:58  [通報]

    自律神経失調
    全身痛 繊維筋痛

    お祓いでもすれば治るかなー

    ぐらい早く楽になりたい
    返信

    +80

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/26(水) 15:27:50  [通報]

    体調悪くて落ち込んでたけど、不謹慎ながらに自分だけじゃないって思えて少し安心した
    返信

    +121

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/26(水) 15:27:51  [通報]

    背中が痛い…
    昨日から腰に近い背中が痛くて湿布貼ったがやまず
    痛み止め服用。
    寝ても起きても痛い。
    辛いな、痛みがある体って。
    返信

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/26(水) 15:28:24  [通報]

    風邪を引いてから、喉がやけにかわくので、仕事中水分補給をマメにしないと空咳が出て、そのうち咳が止まらなくなることもあります。水分補給しても、潤されてる気がしません。
    元々、喉がかわきやすいのでとてもつらいです。人にしたら微妙な話なので、誰にも言いませんが本人はかなりつらいんです。
    返信

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/26(水) 15:28:41  [通報]

    私もだよ、ならプラス?
    返信

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/26(水) 15:29:50  [通報]

    不安障害がひどくなって最低限の家事しかできない、あとはベッド。子供が高学年で友達と遊ぶから助かってるよ。こないだも倒れて救急車だしメンタル不安定すぎて辛い...
    返信

    +55

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/26(水) 15:30:55  [通報]

    つわりが21週目でやっとおさまったと思ったらまたぶり返し。
    もう吐くのも疲れたよ〜
    返信

    +11

    -8

  • 49. 匿名 2017/07/26(水) 15:31:08  [通報]

    低血糖で倦怠感と眠気半端なくて辛い。
    返信

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/26(水) 15:32:29  [通報]

    立ちくらみと頭痛い
    返信

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/26(水) 15:35:41  [通報]

    原発周辺でおきてる慢性疲労症候群てなに?
    返信

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/26(水) 15:36:15  [通報]

    便秘と下痢の繰り返し
    休みの日に下すので予定立てられない
    返信

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/26(水) 15:36:50  [通報]

    唾液と胃液が沢山でて気持ち悪い
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/26(水) 15:37:46  [通報]

    >>45
    だ液の分泌不足ですね。
    知り合いは、調べたら膠原病のシェーングレン症候群でした。
    分かってからは、だ液の分泌を促す薬やマスクで喉の保湿しています。
    返信

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/26(水) 15:38:33  [通報]

    40代前半、更年期で頭から滝のような汗、身体が重い、頭痛、吐き気、つらすぎる。
    返信

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/26(水) 15:40:46  [通報]

    ものもらーい
    返信

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/26(水) 15:42:30  [通報]

    妊娠中

    お腹はってるし重いし、蹴られるから辛い

    妊婦なんてこりごり
    返信

    +2

    -15

  • 58. 匿名 2017/07/26(水) 15:44:11  [通報]

    夜中に何度も起きる
    頭が痛い
    足がつる!

    ここ数年悩まされてます。
    返信

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/26(水) 15:45:38  [通報]

    生理前だからか、腹痛,頭痛,体がだるい。そして眠い…。生理前ほんと嫌!
    返信

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/26(水) 15:46:56  [通報]

    片付けても片付けて……雨降ってどこもいけない夏休み中の我が子達…
    学校の有り難みがわかる瞬間


    頭いたいー
    返信

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2017/07/26(水) 15:49:12  [通報]

    朝から熱っぽい。
    生理周期は乱れてるし、辛い。
    返信

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/26(水) 15:51:49  [通報]

    頭痛とだるさがぬけない。
    生理中だからなのか、鬱になりかけてるのかよくわからないけど、とにかくダルい。何もする気がおきない。
    返信

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/26(水) 15:54:07  [通報]

    今日から生理で同時に頭痛も発症中。

    頭痛さえなければ生理痛は鎮痛剤で治まるけど、頭痛は何をしても効かない(涙)
    返信

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/26(水) 15:54:10  [通報]

    後頭部の頭痛が激しすぎて吐き気がして、食欲がない。
    首も痛い。
    でも、ずっと痛いわけでなくてたまに来る痛みが半端ない!!!!!!!
    ロキソニン飲んで誤魔化してるけど、貧血で買い物中に冷や汗が凄くてフラフラする。
    右目だけ視界が悪くなるし。
    返信

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/26(水) 15:55:01  [通報]

    頭痛でナロンエース飲みすぎて眠気がひどい
    中に含まれる尿素がいけないみたい
    でも飲まなきゃ辛いの繰り返し
    田舎だから頭痛外来などない
    返信

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/26(水) 15:55:43  [通報]

    喉渇く、、シエーグレン
    目が乾く、、ドライアイ

    水飲んで飴舐めてガム噛んで
    目薬さして(夜中、寝ている時でも)

    ロートドライエイド―超・高粘度が乾きにに効く、粘度60倍
    ってのが最近良い事に気づいた~
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/26(水) 15:57:16  [通報]

    疲労感と倦怠感。
    絞り出して日常を過ごしてるけど、これって何かな。
    夏が終わったら治るやつ?全然先が見えない。
    返信

    +58

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/26(水) 15:59:15  [通報]

    先週から不調です…
    風邪からの副鼻腔炎、
    昨日耳鼻科の薬に切り替えたら今朝吐き気で電車に乗れず家に帰ってきました。
    3年目の仕事で初めて休んでしまって、
    ずーんってしてます。
    返信

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/26(水) 15:59:55  [通報]

    だるい。暑い
    返信

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/26(水) 16:00:39  [通報]

    ホルモン剤のせいか変な動悸がして怠い
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/26(水) 16:02:31  [通報]

    先週からなんか調子悪いなー
    ソワソワする感じするなーって思ってたら
    昨日から吐き気、頭痛、下痢、熱っぽい。

    夏風邪かな?
    軽い食あたりかな?

    早くなおれー
    返信

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/26(水) 16:05:55  [通報]

    体調不良でさえ主張できないら世の中よね…
    は?私だって疲れてるし。みたいな態度取られると辛いから言えなくて、体調不良隠して仕事するのも辛い…
    返信

    +60

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/26(水) 16:06:04  [通報]

    めまいがしてて辛い


    もう5、6年程
    地震でいうと酷いときは震度4、5ぐらい?
    そうじゃなくても絶えず震度1、2がある

    気が休まらない…
    返信

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/26(水) 16:11:16  [通報]

    耳周辺の頭痛で病院行ってMRIとってきた
    あんな変な音たくさんして怖いと思わなかった(T_T)
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/26(水) 16:14:43  [通報]

    生理前で吐き気がひどい。今日は飲み物以外無理そう
    返信

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/26(水) 16:17:21  [通報]

    ホルモンバランスの乱れでだるい、生理関係ないのにおっぱい痛い、何もする気がしない。
    それに加えてこの暑さ…
    返信

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/26(水) 16:18:08  [通報]

    先週の日曜日から鳥刺しにあたって熱発と水下痢が約一週間。
    病院の薬を飲んで日曜日辺りからようやく良くなり始めたかな~と思ったら、また今日水下痢発生。熱も吐き気も今のところないけどお腹の不快感が軽く続いてる。
    しかも月曜日あたりから起き抜けの右側腹部痛。起床時しばらくして~寝るときには痛くないけど、夜が明けたら痛くて寝ていられないくらい。

    本当なんなのよもう・・・
    返信

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/26(水) 16:19:06  [通報]

    よく足がつる。つったらしばらく固まってしまって、変な汗かく。
    返信

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/26(水) 16:20:54  [通報]

    生理痛ジメジメしてるし
    返信

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/26(水) 16:20:55  [通報]

    吐き気 下痢やばいです
    授乳中でなかなか寝てくれない2人の子供
    つらいー
    返信

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/26(水) 16:21:08  [通報]

    首痛い 腕痛い お腹痛い 足痛い
    夜眠れない だるすぎて起きれない
    返信

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/26(水) 16:23:41  [通報]

    今なんだけど、ここ2ヶ月で39℃前後の発熱5回目…
    しかも2~3日続くし、喘息も悪化した

    病院でストレスじゃないかと言われたけど、仕事も家事も育児もあるんだよー!
    仕事と家事は投げ出したい(;∇;)
    返信

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/26(水) 16:26:18  [通報]

    >>77
    この時季の生肉は控えた方が良さそうだね。大好きなんだけどな。
    返信

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/26(水) 16:26:19  [通報]

    50歳になって生理があがったのかなぁと思ったら昨日からまた始まりました。
    しかも出血が多い。下腹部が痛い!
    最近は手の指の関節も痛いし、白髪も増え、染めると毛が薄くなってくるし、だんだん生きてるのが辛くなってきました。
    返信

    +42

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/26(水) 16:27:54  [通報]

    >>82
    大人になって39度なんて怖いね。
    返信

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/26(水) 16:30:59  [通報]

    みんなのコメントに「お大事に」ってレスつけて差し上げたい。
    外に出ると、自分以外の人は皆元気そうでシャキッとしてるように思うんだけど、
    我慢してる人も多いんだろうな。
    返信

    +57

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/26(水) 16:32:10  [通報]

    >>1
    主さん私と一緒だ
    下痢つらいよね
    私も下痢と便秘の繰り返しでつらい
    病院で過敏性腸症候群といわれコロネルもらってるけど効果いまいち・・
    好きなもの食べれないし下痢と胃痛がひどくて好きな予定や仕事にも支障がきててつらい
    返信

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/26(水) 16:34:12  [通報]

    夏風邪つらーい‼︎授乳があるから薬がのめない。やることいっぱいあるのに身体が思うように動いてくれない。
    返信

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/26(水) 16:37:32  [通報]

    痔の手術した…
    キレイにしといたのになんでなんで⁇
    一気に取っちゃえって思ったら予想外に痛くて悲しい泣
    しばらく遠出はできないなぁ…
    返信

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/26(水) 16:37:39  [通報]

    生理痛がいつもひどいけど、今日はいつもと違う痛みがある
    何なんだろう
    やらなくちゃいけないことがあるのに、生理のたびにストップする
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/26(水) 16:40:36  [通報]

    夜の炭水化物を抜きバナナとヨーグルトでお通じ良くなりました(^^)是非お召しを!
    返信

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/26(水) 16:42:18  [通報]

    >>78
    足がつるのは熱中症の症状の一つ。
    夜寝る前にバナナを摂取するとつりにくくなるって聞いたよ。
    お大事になさってください。
    返信

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/26(水) 16:45:14  [通報]

    生理1週間前でなんか来そうなあの感覚…。
    高温期だからまだこないと思うけど、モヤモヤして気持ち悪い。
    返信

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/26(水) 16:45:19  [通報]

    >>65
    高血圧かもしれないよ
    返信

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/26(水) 16:47:11  [通報]

    膝が痛くてずっと引きずっています。
    あと、朝はやく目が覚めるから日中 だるい・眠たい。

    歳か?
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/26(水) 16:49:36  [通報]

    頭痛
    腰痛
    風邪
    吐き気
    むくみ
    かすみ目
    食欲不振
    過呼吸

    無理!
    返信

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/26(水) 16:51:01  [通報]

    片目がものもらいでパンパンに腫れてて殴られたみたいになってる。
    まばたきするだけで痛いし顔洗うのも辛い。
    返信

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/26(水) 16:51:05  [通報]

    立ちくらみがひどい。
    もともと立ちくらみなりやすかったけど、暑くなった頃から立ち上がると必ずなる。
    倒れはしないけど、目の前真っ暗になるし、頭も重い。
    返信

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/26(水) 16:53:04  [通報]

    生理前で肩こりひどいし、吐き気にめまい、とにかくだるい・・・
    表に出ない症状は、我慢しないといけないからつらいよね
    返信

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/26(水) 16:56:45  [通報]

    風邪がずっと治らず 耳鼻科に行くと 副鼻腔炎になってて
    毎週のように耳鼻科通いで 更に 抗生物質の長期服用で カンジタにもなった

    病院通いばっかりなのでイライラしてたら 今度は扁桃炎←今
    返信

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/26(水) 16:57:01  [通報]

    ここ1ヶ月ほど、めまい、不眠、1日仕事で立ってられない状況です。
    波はあるのですけど、たった今病院で点滴と眠剤貰ってきました。
    本当に健康が1番ですね。
    元気になりたい。
    返信

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/26(水) 16:57:39  [通報]

    痛い痛い痛い
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/26(水) 16:57:57  [通報]

    妊娠中なんだけど
    右側の腰の奥の方が痛い、特に起き上がる時
    神経痛なのか、ただの腰痛なのか
    歩くと足裏も痛い、肋骨の下にも鈍い痛みがでる
    痛いだらけ
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/26(水) 17:02:02  [通報]

    >>47

    大丈夫かい?
    でも必ず治るからね。
    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/26(水) 17:03:12  [通報]

    みなさんお大事に…m(__)m
    私は免疫が低下しているのか、口唇炎になり、
    唇がガビガビに!
    まるで砂糖が唇についているみたいな感覚です。
    とにかく唇にハチミツを塗りまくってしのいでます
    はよ治れ〜〜(TT)
    返信

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/26(水) 17:05:23  [通報]

    >>64
    病院に行かれた方がいいかと。ちょっと心配な症状。

    皆少なからず不調なんですね〜。最近、体のあちこち痛い。運動不足?ならいいけど、病院も気がひける…
    返信

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/26(水) 17:12:25  [通報]

    汗をかきすぎて、おしっこの量が少ない
    そのせいか、なんとなく体調がいつもと違う
    返信

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/26(水) 17:19:15  [通報]

    はーい。
    難治性逆流性食道炎。
    食べるのが大好きなのに、食べると気持ち悪くなるから辛い。
    返信

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/26(水) 17:35:49  [通報]

    片頭痛&緊張型頭痛もち
    毎日、片頭痛が酷くて仕事に行けない
    返信

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/26(水) 17:40:39  [通報]

    午後から仕事中に寒くて寒くて仕方ないので早退して病院へ。
    すると、39.9℃…
    頭が割れそう…
    ないと思うが妊娠しているかもしれないことを伝え、薬を貰う。
    これで生理がきたら倒れるかもしれぬ。
    おやすみなさい。
    返信

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/26(水) 17:41:20  [通報]

    ただいま後頭神経痛。

    先週より良くなったけどまだ鈍痛が頻繁に。
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/26(水) 17:41:23  [通報]

    ご飯食べてる時噛んだ下唇の裏が大きな口内炎になって治らない
    もう 何しても痛いししみる
    返信

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/26(水) 17:44:09  [通報]

    虫刺されなのかダニなのか蕁麻疹なのか分からないが酷い痒みが何ヵ所か出来てる
    やっと治りかけるとまた別の場所に 何なんだ一体
    返信

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/26(水) 17:45:42  [通報]

    全身かゆいです。。みみず腫れやただれができてます。
    皮膚科にいったけど原因わからず。今日、内科にいってみます。
    返信

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/26(水) 17:55:35  [通報]

    膀胱炎とカンジタ 辛い
    とりあえず暑すぎる 何とかして
    返信

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/26(水) 18:01:30  [通報]

    しばらく安定してたのに鬱が。仕事も行けないしどうしたらいいんだろう。いつまで続くんだろう。動け、私の体!
    返信

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/26(水) 18:11:34  [通報]

    2人目産後に関節リウマチ

    骨が焼け付くような鋭い痛みが全身に広がる
    凄まじい倦怠感と息切れ 眠気

    夫にリウマチを言い訳にしていると言われ、家族にリウマチの話や痛みを語ることをやめました。全身に湿布とサポーター、ドリンク剤とコーヒー飲みまくりで家事育児を無理やりしています。

    返信

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/26(水) 18:21:20  [通報]

    かれこれ1月咳が止まらず熱が下がらない。
    咳喘息→悪化→再診→気管支炎→再診→経過観察→治らない→再診→心因性咳嗽(今ココ)で治療打ち切られた。
    抗生物質2週間飲んだせいか口内炎ひどいし、便も緑の液状の下痢が続いてる。発疹も出たり引っ込んだり。
    4、5日安静にしろ言うけど職場人がいないので休めないしツライ。おまけに魚の骨が喉に引っかかり取れてないような気がする。明日既往症の定期検診に行くので相談してみる。
    返信

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/26(水) 18:34:55  [通報]

    夫源病。今心療内科。毎日胃もたれ胃痛頭痛 怠過ぎて家事もやっと。 最近死にたいとつよく思う。鬱なのはわかるけど。辛い
    返信

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/26(水) 18:44:52  [通報]

    やっと痛み止め効いてきた
    効いてよかった…
    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/26(水) 19:11:36  [通報]

    ひどい肩こりと不眠。生理前はいつもなる。今月はそれに加えて口唇ヘルペス2回目(T ^ T)
    薬飲むと胃の調子悪くなるし、仕事溜まってくるし、、もう辛い。
    返信

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/26(水) 19:18:46  [通報]

    今日は偏頭痛ひどい
    明日も低気圧だしつらい
    返信

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/26(水) 19:22:12  [通報]

    82さん
    私も、何年か前に月に二度高熱が出てました。
    3か月続いたので大病かと思い検査したけど悪くなくてストレスからだろうとのことでした。
    ストレスなくせるといいですよね。
    返信

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/26(水) 19:38:25  [通報]


    主です。皆さんいろんな不調を抱えてらっしゃるんですね。それでも仕事に行かなきゃならなかったり、主婦の方は家事や育児もあって本当にしんどい日々ですよね…
    時間もないでしょうが、我慢しすぎずに病院へ行ってください。

    >>87さん、つらいですよね。
    五分おきに腹痛や下痢が来る日は仕事も休まなければならないし、正直綺麗な話ではないので理解して受け入れてくれる男性なんているのか、このままずっと独身なんじゃないかと不安です笑
    周りに同じ症状の人がいないので、わかってくれる方がいて少しホッとしました。
    コメントくださってありがとうございます。
    >>87さんが早く良くなりますように。

    長文になってしまい申し訳ありません。
    皆さんの体調不良が1日でも早く良くなるよう願ってます(´;ω;`)!!!!
    返信

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/26(水) 19:56:47  [通報]

    妊娠後期。
    足がむくみすぎて痛い。
    食欲がない。
    眠たい。
    お腹が苦しい。
    だるい。
    返信

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/26(水) 20:13:30  [通報]

    お腹苦しいーー座ってんのもしんどいーー誰か代わってくれーー
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/26(水) 20:26:54  [通報]

    右脇腹が痛い
    腰が痛い
    背中が痛い
    おまけに血尿
    もうーやだっ(T_T)
    返信

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/26(水) 21:33:57  [通報]

    アラフォーだけど
    数年前から内臓、口腔内、神経等の
    慢性化した疼痛で体調良い日がない
    HRTも始めたけど副作用で胸や脇痛いしむくむ
    色んな科で検査・治療繰り返しても
    原因がみつからず良くならない
    後はペインクリニックしか残ってない
    医療費かさむし痛みに悩むの疲れた(つд;*)
    元気なのが取り柄だったのになぁ

    返信

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/26(水) 22:07:16  [通報]

    体調不良とは違うかもなのですが、生理前に性欲半端なく出てしまう方います?

    私は肉食女子?!生理前に性欲がMAXになる理由!!
    私は肉食女子?!生理前に性欲がMAXになる理由!!anone.info

    生理前になるとムラムラ。性欲が高まってどうしようもない!女性なのにはしたないかな…?そんな悩みを抱えている方はいませんか?大丈夫、それって普通のことなんです!私がどうやって解消しているか、お話します。

    返信

    +2

    -5

  • 130. 匿名 2017/07/26(水) 22:13:57  [通報]

    二人目妊娠中初期です。
    つわりだけならなんとか
    上の子がまさかのこの時期に
    ノロウィルス...一昨日の夜からだから
    そろそろ、わたしにうつるだろうと
    覚悟しています。
    妊娠のお腹いたなのか
    ノロの前兆、、?なのか
    はたまた、、
    身体、体力、全てしんどいです。
    頑張ります、、
    返信

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/26(水) 22:15:01  [通報]

    五回嘔吐して病院行きました…辛い
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/26(水) 22:27:19  [通報]

    >>1
    わかるわかる!!
    私もです。つらい(;_;)
    最初は原因わからなかったけど、おそらくクーラー病、エアコン病とも言う?夏冷えってやつですよね……
    主さんももしかしてそうじゃないですか?
    暑いのに身体が冷えてるんですよね。
    自律神経やられちゃって。
    返信

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/26(水) 22:28:11  [通報]

    ドライアイ
    ストレートネック
    頸椎ヘルニア
    頭痛 不眠症
    PMS 吐き気
    胃のムカツキ 薬飲みながら仕事
    薬の効きが悪いと辛すぎ
    病院行くのも大変だよ!泣きたいよ~
    お金持ちになって仕事辞めたい
    返信

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/26(水) 22:28:59  [通報]

    仕事してる人もいるんだよね。自分はまだ楽な方だ。
    みなさんお大事にね。
    今年の夏はなんだかとても調子が悪くなる暑さだと思う。
    一人暮らしだったりで人に頼れないような人もいるよね。ご自愛ください。
    返信

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/26(水) 22:34:19  [通報]

    貧血です
    精密検査もうけました
    動悸、息切れ、立ちくらみきつい(;_;)
    返信

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/26(水) 22:59:50  [通報]

    私も更年期や性格からくる予期不安症や強迫神経症と
    やわな戦いの日々です
    みんなの体調が整うことを心から願うばかり
    本当にしんどそうで他人事に思えない
    自律神経系をやられてるひとは
    紫外線浴びたり汗かいたりすることも大事だけど
    外出事態がつらいとそれもままならないね

    返信

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/26(水) 23:16:24  [通報]

    ストレスからか一ヶ月前くらいにメニエール病発症しました
    メニエールのトピ見たりして知ってたのでこれはなりたくないと思ってたらまさかのです。
    昨日は仕事中にめまいがきて立てなくなり、寝かせてもらい、早退しました。
    自分の体が言うこときかなくて悔しいです
    やろうと決めてた仕事もできなかったし、人に迷惑をかけて、
    そう考えてしまいストレスのループです
    返信

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/26(水) 23:37:54  [通報]

    腹がねじれるような痛み
    でも便がでない苦しさ
    腹痛と下痢しょっちゅう繰り返しては病院いくのでもう仕事休めない
    返信

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/26(水) 23:39:36  [通報]

    体調不良のときの仕事は死にたいくらいつらい
    ほんとに体調不良のときに働きたくない
    返信

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/26(水) 23:46:50  [通報]

    主さん、ありがとう
    うまく言えないけど、久しぶりに重い荷物をおろせた気がする…
    返信

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/26(水) 23:58:11  [通報]

    シャンビリ ふわふわぞわぞわ
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/26(水) 23:58:21  [通報]

    1人で辛い思いしてる人がいたら行ってあげたい
    つい最近高熱が出る胃腸炎で大人の癖にマジ泣きしたから
    女の人ってこういう時強いと思うのに自分情けなくてダメ過ぎ。
    上の頭痛と首の痛みと吐き気ある人早く病院行って!それ心配。
    返信

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/27(木) 00:03:36  [通報]

    右脇腹痛くて病院3つ行ったけどまだ結果出ない。

    返信

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/27(木) 00:08:57  [通報]

    子供のプール参観に出席しただけで頭痛。日陰にいたのに軽い熱中症みたいになった。
    返信

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/27(木) 00:57:25  [通報]

    不正出血が続き、来週子宮がん検査予定。貧血と暑さ、4歳2歳の育児で常にだるいし、やる気出ない。
    返信

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/27(木) 00:59:01  [通報]

    食べ物受け付けなくて5キロ落ちたのに、サイズ的な変化ほぼなし
    どうせならこの腹についてる備蓄を燃やし尽くせよ、私のデブ腹!
    返信

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/27(木) 01:00:01  [通報]

    眠れる薬飲んだのに変にテンション高い
    眠れないよ( ; ; )
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/27(木) 01:44:02  [通報]

    痒くて起きたら、全身蕁麻疹が出来てた。
    かれこれ、2時間起きてる。
    原因はなんだろう。
    とにかく痒すぎて辛い
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/27(木) 01:57:18  [通報]

    メニエール
    発症してから年を追う毎にひどくなって、季節の変わり目は特に目眩耳鳴り吐き気難聴のオンパレードでつらいです。
    年明けに退職して休養してましたが、また働き始めるのが不安です。
    お金がないと生きていけないけど、治らないならそんなに長く生きたくもないよ。
    返信

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/27(木) 02:04:05  [通報]

    顔と顎に謎の湿疹だらけ、これも体調不良になるかな?

    痒くて痒くてたまらない。
    返信

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/27(木) 02:26:39  [通報]

    生理前と生理1日目、2日目は頭が割れるように痛い。
    痛み止め効かず。
    返信

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/27(木) 02:40:49  [通報]

    膝だけの蕁麻疹がふくらはぎ、太もも、腕と広がってきてかゆい。
    皮膚科行ったら3時間待ち…預け先がない幼児持ちだから諦めた。
    かゆくて眠れない。
    返信

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/27(木) 02:57:39  [通報]

    今日は朝から夜までずっと耳管開放症だった
    自分の声の音量がわからないまま接客業は本当に辛い…早く仕事変えたい!
    返信

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/27(木) 03:08:29  [通報]

    >>148
    蕁麻疹つらいですよね。
    私も以前、全身に蕁麻疹がでてどうにもならなくて、数日間入院しました。疲れとストレスで免疫力が落ちてたようです。
    返信

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/27(木) 03:47:32  [通報]

    >>19
    つらいですね(>_<)
    頭痛薬もあまり飲み過ぎると「薬物乱用頭痛」というタイプの頭痛を引き起こす原因になるので、かえって良くないそうです。
    一度病院に行ってみては?私は頭痛外来で処方してもらった薬で、頭痛の頻度が減りました。
    返信

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/27(木) 04:51:11  [通報]

    >>152
    掛かり付けの小児科行けばいいのよ。
    子供連れて。
    皮膚科じゃなくてもよい。
    臨機応変にね。

    返信

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/27(木) 04:52:25  [通報]

    先週の木曜から40°C超えの熱
    扁桃炎かと思いきや急性咽頭炎
    飲み込むのいたくてあんまり食べない飲まないしてたら2kg痩せたよ…
    返信

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/27(木) 05:57:26  [通報]

    逆流性食道炎で、胸が痛い
    返信

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/27(木) 06:55:18  [通報]

    ほんとになんで世の中に病気ってものがあるんだろうって思う。人、動物問わず。
    病気まで行かなくても体調不良なんてなくていい。みんなの体調不良なくなればいい。
    命あるもの全部健康でいいじゃん…
    返信

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/27(木) 07:13:39  [通報]

    過敏性腸症候群 下痢型。
    朝起きたらまず30分はトイレ。
    そのせいでお尻から足にかけて痺れる(笑)
    通勤中も仕事中もマメにトイレ。薬も漢方も飲んでる。食事も生活リズム気を付けてる。できることは全てやってるのに慢性下痢。もう疲れた
    返信

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/27(木) 08:08:32  [通報]

    夏風邪
    喉痛いいがいが
    きもちわるい
    返信

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/27(木) 09:04:19  [通報]

    胃腸炎欠勤2日目…
    ずっと絶食で、さっきおそるおそるプリン食べてみた。
    返信

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/27(木) 09:49:52  [通報]

    逆流性食道炎でここ半年まともに食べておらず咳きはとまらないし体重も体力も視力も髪も色んな物が落ちまくって常にふらふら
    薬も効いてるのか効いてないのかよくわからないし医者からはストレスから逆食になってるからストレスを取り除けば直るよと言われるが逆食な事がストレスだよ!
    何も楽しくない…直る姿も先も見えないし人生が辛い…
    返信

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/27(木) 10:04:32  [通報]

    外傷性てんかん。脳に傷入って去年からなりましたが、薬が合わずもうずっと体調悪いです(*_*)
    返信

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/27(木) 10:51:23  [通報]

    子供達2人が手足口病。
    朝6時から嘔吐された…移るのも時間の問題な気がしてきた。

    単身赴任の旦那は2人の状態を聞いて
    俺に移る??帰ったらヤバイよね?
    って返信来た。

    私より早く移ってしまえ!!!
    高熱とブツブツいっぱい出来たらいいのに!

    あ、心の声が溢れちゃった…( ˘ω˘ )
    返信

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/27(木) 11:14:32  [通報]

    >>64
    それ偏頭痛ですね。カフェインで頭痛薬飲んだり、頭アイスノンで冷やしたら少しましになりますよ。
    私はいつもそれで何とかたえてます。お大事に。
    返信

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:47  [通報]

    >>18
    激しく同意!!
    あたしも、更年期から抑うつ感、加齢によるドライアイ、その他モロモロ…もう、いーかげんにしてっ!と言いたい…
    返信

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/27(木) 11:42:07  [通報]

    >>66
    ひまし油点眼 検索してみて!
    ドライアイ、軽減するかもよ!
    あたしは、軽減したよ!
    ドライエイドにも、ひまし油はいってるしね
    返信

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/27(木) 11:52:38  [通報]

    >>118
    自律神経失調症なのでは?一度、心療内科、受診されてみては?
    あたしも、体調不良が続いて原因不明が続き、心療内科受診したら、かなり、軽減されましたよ!
    返信

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/27(木) 11:53:28  [通報]

    右の頭がずっと痛いの治らない。病気なのか不安。
    返信

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/27(木) 12:36:56  [通報]

    逆流性食道炎と胆汁逆流してました。
    ずっと胃の不快感で辛い
    返信

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/27(木) 13:52:30  [通報]

    風邪と生理痛のダブルパンチ
    返信

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/27(木) 14:04:36  [通報]

    機能性ディスペプシアが辛い
    満足に食べられず、2ヶ月で8キロ痩せた。
    もうすぐ30キロ台になってしまう。
    拒食症になるんじゃないかと恐怖。
    返信

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/27(木) 14:13:58  [通報]

    胃の調子悪くて体重減ってく
    返信

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/27(木) 14:59:59  [通報]

    過敏性だからトイレ頻繁に行くのは仕方ないのに
    職場全体でトイレ必要な時だけ利用しろみたいな周知が流れてきた。
    うざい、もうやめようかな、正社員じゃあるまいし
    返信

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/27(木) 15:40:46  [通報]

    頭痛、鼻水、関節痛、、何とかいつもと変わらず生活してるけど地味に辛いよ
    返信

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/27(木) 15:52:13  [通報]

    >>174
    同じく
    夏はいつもこう
    夏と相性が悪い。
    返信

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/27(木) 15:53:44  [通報]

    肩や首こりはヨガポール(棒)おすすめです
    ポールに背骨を沿わせて寝転ぶだけで気持ちよくてマッサージしてるみたいです
    返信

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/27(木) 21:22:09  [通報]

    首、凝ってるのか痛い。
    このまま治らなかったら頭痛とブツブツができてしまう………
    返信

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/27(木) 21:44:54  [通報]

    こってりアイス食べてから気分が悪い(ーー;)
    胃腸が重いよぉ…………
    返信

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/27(木) 22:22:27  [通報]

    天気が悪いと具合悪くなる

    そして生理前と生理後両方具合が悪い

    月の半分は具合が悪い、、、
    返信

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/30(日) 03:19:16  [通報]

    昨日の深夜から下痢&嘔吐
    二日酔い?夏バテ?と思っていたけど多分食中毒…
    卵にあたったんだと思う(´;ω;`)
    水飲んでも吐くし下る(泣)
    最近良くなってたパニック障害の発作も起こりそうで怖い。
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/06(日) 01:34:35  [通報]

    微熱が3ヶ月続いています。酷い倦怠感と、食欲不振。メンタルやられて涙が止まらない。いつまで続くんだろう。
    返信

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/18(金) 12:35:11  [通報]

    >>159
    私もそう思う。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード