ガールズちゃんねる

三宅健について語ろう

831コメント2017/08/19(土) 14:10

  • 501. 匿名 2017/07/23(日) 11:55:27 

    ☆*:.。. o(・△・)o .。.:*☆
    トキカケとキスブサ見てくれよな
    三宅健について語ろう

    +26

    -4

  • 502. 匿名 2017/07/23(日) 11:56:34 

    早く8月になって健ちゃん沢山見たいなぁ
    普段は時間が早く過ぎるのイヤなんだけど。

    三宅健について語ろう

    +15

    -1

  • 503. 匿名 2017/07/23(日) 12:25:24 

    三宅健について語ろう

    +1

    -10

  • 504. 匿名 2017/07/23(日) 12:25:56 

    .
    三宅健について語ろう

    +1

    -15

  • 505. 匿名 2017/07/23(日) 12:26:34 

    ..
    三宅健について語ろう

    +0

    -14

  • 506. 匿名 2017/07/23(日) 12:30:00 

    >>503>>504
    >>505
    スマヲタのふりアラキチのふりして何がしたいの笑
    無職働け!

    +9

    -2

  • 507. 匿名 2017/07/23(日) 12:31:15 

    >>503〜505はSMAPと嵐のアンチ荒らしたいだけw

    +8

    -1

  • 508. 匿名 2017/07/23(日) 12:32:42 

    皆さんトピに関係ない別グループの画像やコメントは皆で通報押してアク禁にしましょう。

    +8

    -1

  • 509. 匿名 2017/07/23(日) 16:18:41 

    健〜くん!大好きo(^▽^)o

    三宅健について語ろう

    +28

    -3

  • 510. 匿名 2017/07/23(日) 16:28:35 

    健くん可愛い
    三宅健について語ろう

    +29

    -2

  • 511. 匿名 2017/07/23(日) 18:21:28 

    かわいい
    三宅健について語ろう

    +22

    -2

  • 512. 匿名 2017/07/23(日) 20:11:05 

    先週のみんしゅわ~♪
    三宅健について語ろう

    +26

    -2

  • 513. 匿名 2017/07/23(日) 20:18:14 

    >>145
    今更ですが見落としまてした。ありがとうございます

    +9

    -1

  • 514. 匿名 2017/07/23(日) 20:45:49 

    今朝のボクらの時代見たけど伊東さんの息子
    なんだか偉そうだったなぁ
    健君も遊びに行ったら、ああやって薀蓄垂れブーされてるのかな、健君の方が自力で活躍してるのに
    なんかヤダな。

    +6

    -1

  • 515. 匿名 2017/07/23(日) 20:57:21 

    三宅健について語ろう

    +20

    -2

  • 516. 匿名 2017/07/23(日) 21:09:33 

    >>515
    お、それ向こうのトピに私が貼ったやつだw
    こっちにも貼ってくれたのね。ありがと!

    ちなみに>>512
    貼らせていただきましたm(*- -*)m

    +6

    -1

  • 517. 匿名 2017/07/23(日) 21:21:23 

    にこ健待たずに寝ますわ〜
    みなさんおやすみなさい⭐

    +9

    -1

  • 518. 匿名 2017/07/23(日) 22:15:10 

    >>516
    勝手に拝借したのに大らかなコメント有難うございます

    +9

    -0

  • 519. 匿名 2017/07/23(日) 23:13:16 

    >>455
    三宅健のファンいるのですね。

    何が良いのかわからないけど、まぁ良いと思イマス。



    +4

    -21

  • 520. 匿名 2017/07/23(日) 23:43:59 

    †.*・゚☆にこ健8周年おめでと~☆゚・*.
    感想が送れるようなので
    ε(*'-')зさっそく送りました

    +20

    -1

  • 521. 匿名 2017/07/24(月) 07:13:56 

    健君や剛君、岡田におはよ〜と言える場所のある皆さんが羨ましい
    私が好きだった元ジャニーズはグループで1人だけ引退したから

    +8

    -2

  • 522. 匿名 2017/07/24(月) 07:22:24 

    ラブミュージックのOA日が発表になったよ
    7月30日の夜中0時30!

    +14

    -1

  • 523. 匿名 2017/07/24(月) 09:56:50 

    検索していたらこのトピ見つけました
    トキカケの時はこの健君トピで実況したいです(^-^)
    今から参加ですが、みなさん宜しくお願いします。

    +16

    -3

  • 524. 匿名 2017/07/24(月) 15:42:42 

    >>523
    そうだよね。健くんと坂本くんが出演するから
    このトピで実況したいねo(^▽^)oトピ主さんもトキカケ書いてるし

    +11

    -1

  • 525. 匿名 2017/07/24(月) 18:16:19 

    勝手に転記(>人<;)

    7/25ビビットジャニjr.
    7/26ビビット平家派座談
    7/28 ハロネズ(剛
    7/29 メレンゲ(博
    7/29 wow トニー賞※再放送(昌
    7/29 ネクジェネ(トニ
    ゲスト:光GENJI佐藤アツヒロさん
    7/30 シブヤノオト
    7/30 24:30lovemusic
    8/1 wow CMとサッカー番組テーマ曲解禁
    8/5wowアスリート番組(トニ
    8/6wowThe ONES
    8/7 キスブサ23時(健
    8/9TOKIOカケル(昌・健
    8/9 アルバム The ONES発売
    8/11 コンサートツアー開始
    8/12 満天☆青空レストラン(博
    8/13 行列が出来る法律(准
    8/18少年倶楽部プレミアム
    8/20少年倶楽部※再放送 朝10:00〜
    8/22うちのガヤがすみません!(准
    8/30愛なんだ2017

    +11

    -0

  • 526. 匿名 2017/07/24(月) 19:27:31 

    >>525
    ありがとうございますo(^o^)o
    楽しみがいっぱいですね〜!

    +10

    -0

  • 527. 匿名 2017/07/24(月) 19:44:29 

    別トピにはスケジュールや情報が次々貼られてるけど、こちらは転記以外ほとんど無いのね。
    V6トピにしていいと言われてるのに健トピ
    ハブられて軽いイジメを感じる。
    何かいやだなぁ

    +4

    -13

  • 528. 匿名 2017/07/24(月) 19:52:42 

    >>527
    まっいいじゃないか気にしすぎだよ。
    これから1ヶ月ご機嫌で行こうぜ〜
    健くんも見てるかもよ╰(*´︶`*)╯♡

    +12

    -2

  • 529. 匿名 2017/07/24(月) 19:56:53 

    >>525
    凄い情報網
    調べてくれた人有難う!

    +10

    -0

  • 530. 匿名 2017/07/24(月) 20:39:18 

    ジャニーズ公式スケジュールには全部は掲載されないもんね
    あとラジオとか関連番組とか
    キンキの20年前の歌番組とか殆ど映ってるよね

    +11

    -0

  • 531. 匿名 2017/07/24(月) 20:57:27 

    >>527
    あっちが先に立ってるししょうがないんじゃない?
    ここは健くん単独トピだと思ってたけど

    +12

    -1

  • 532. 匿名 2017/07/24(月) 21:19:13 

    >>527
    どっちも覗いてれば情報なんて分かるしね。
    宣伝しにきたの?とか嫌味言ったり
    剛健で住み分けたいって人居るから
    こっちには来づらい人もいるでしょう。
    ハブってるわけじゃないと思うよ。

    +10

    -1

  • 533. 匿名 2017/07/24(月) 22:16:20 

    今夜のラヂオで新曲流すかなぁ
    もう眠いから起きてられないかも
    剛くんプロデュース曲聴きたいんだけど〜
    おやすみなさい⭐

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2017/07/25(火) 00:47:24 

    >>532
    剛健で住み分けたいって
    こちらで見つからなかった。
    行ってみたらあっちに書いてあった。
    あっちに行きづらい人もいると思う
    集まって何か言ってるし。

    +8

    -1

  • 535. 匿名 2017/07/25(火) 00:57:02 

    >>534
    好きなほうを覗いて書き込めばいいと思う。
    要は本人の使い分けかな?私はどっちも来てるよ♪

    健くんコンサート来れない人のために色々言ってくれて優しかったな~
    (*∩ω∩)おやすみなさい。。

    +13

    -1

  • 536. 匿名 2017/07/25(火) 08:09:03 

    初め何で分けた?とは思った
    多分あちらが落ちてから立てても良かったかなって
    重なるとどうしても分散しちゃうから
    三宅健について語ろう

    +16

    -1

  • 537. 匿名 2017/07/25(火) 08:48:03 

    健くん皆さん、おはようございます。
    >>536
    トピ主さんが書いてたようにガルちゃんって採用されるのは一か八か基準が明記されてなく曖昧で運次第みたいな所あるし
    大人ジャニーズのかたも荒れた時に採用されると思ってなかったと言ってたし

    >あちらが落ちてから
    向こうとこっちでトピ落ち話になってたけど
    ユーザーによってトピ落ちの感覚も違う
    ある人は翌日になれば全てトピ落ちと言い
    ある人は何日経ってもコメントが続いてたらトピ落ちじゃない
    1時間更新が無かったらトピ落ちだと

    何故か岡田トピも立ったし
    トラブルを見て学んだのかニュアンスを変えたから、そっちは何も言われないから難なく更新されてるし
    何にも考えず好きな方に書き込めばいいかと
    剛健コンビが好きな人はモヤモヤ堪らないだろうけど
    私も剛健好き!╰(*´︶`*)╯❤️
    536さんの画像最高!朝から長々失礼しました。

    +11

    -1

  • 538. 匿名 2017/07/25(火) 09:20:22 

    思い出したけど健くんトピが久しく無いから
    待ち望んでたトキカケに出るから、それに合わせてトピ立てたいと言ってたね。それがトピ主さんの書き込みかは解らないけど
    やっとトキカケに出る!って喜んでたし
    私も健くん待ってましたo(^▽^)oだったから
    万事OKでは?
    トピって誰の物かよく解らないし
    どのトピもトピ主のコメがピンクになるとは限らないし
    トピ主を求めてない人もいてトピ主コメにマイナスする人もいるし
    最近のガルちゃんはファン同士?でも
    ちょっとした事で荒れるからコメするの難しい。

    ビビッとチラ見しながら書いてたけど、やっぱり平家派にイノッチいないの寂しい。。涙
    真裏だもんなぁ

    +10

    -1

  • 539. 匿名 2017/07/25(火) 09:51:45 

    サンチェさんってキツイつり目の画像しか見てなかったからキツイ人なのかと思ったら柔らかそうな人
    サンチェさんってどのグループにいたの?
    少年隊以前のファンの人なら知ってるかな
    たのきんから見てるけどサンチェさん知らないや。

    +4

    -1

  • 540. 匿名 2017/07/25(火) 10:43:26 

    >>534
    あっちに剛健でまとめられるの嫌、住み分けたいって書いてたのは健担だよ?
    だからこのトピができてよかったって。
    だから私はこのトピには来ないようにしてたけど、(向こうに嫌味なコメントが書かれてたのできてみたらこのざま)
    なんでこちらの人かあっちに行きづらいってことになるの?意味わからん

    +6

    -7

  • 541. 匿名 2017/07/25(火) 11:41:49 

    色んな岡田准一がみたい!
    色んな岡田准一がみたい!girlschannel.net

    色んな岡田准一がみたい!岡田准一どんどんはっていこ!


    岡田准一トピでも見て和もう
    三宅健について語ろう

    +6

    -1

  • 542. 匿名 2017/07/25(火) 12:57:23 

    >>527
    頭おかしい

    +7

    -2

  • 543. 匿名 2017/07/25(火) 13:17:01 

    >>540
    住み分けとトピ出来て良かったは
    書いた人が同じ人とは限らないよ。
    キリキリすると書いた人の思う壺だよ(*´-`)
    書いた人はどう思ってるのか何だかずっと不穏な空気、温度差は感じるよ。
    貴女が誰ファンか解らないけど健担とかやめようよ。Vファンは誰かファンになると基本、全員のファンになるしさ
    私マイナスしてないからね。プラスしかつけないようにしてる。どっちのトピも好きだから。

    明日のビビッとイノッチが纏めて欲しかった。
    太一のドヤ独壇場苦手(*´-`)いつもと違う展開になるだろうから、いいんだろうけどさ〜

    +7

    -1

  • 544. 匿名 2017/07/25(火) 13:46:23 

    早くツアーグッズみたいなぁ

    +11

    -0

  • 545. 匿名 2017/07/25(火) 14:26:06 

    借り物サンチェ!

    三宅健について語ろう

    +5

    -2

  • 546. 匿名 2017/07/25(火) 14:27:00 

    >>536さん画像スマホに保存させて頂きましたm(_ _)m

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2017/07/25(火) 15:11:10 

    アルバムたのしみー
    三宅健について語ろう

    +16

    -1

  • 548. 匿名 2017/07/25(火) 16:40:24 

    >>539
    違う人に見える
    三宅健について語ろう

    +5

    -1

  • 549. 匿名 2017/07/25(火) 18:29:37 

    ついにレコーダーMAX泣!

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2017/07/25(火) 18:30:07 

    明日が楽しみだね。イノッチも見たかった

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2017/07/25(火) 18:31:38 

    ビビット見たよ〜(^。^)佐久間くん喋ってたね
    TVで初めて見た。
    小ちゃいけどアクロバット凄いし可愛いじゃん
    SnowMan12年も下積み長いね。
    このまま舞台中心なのかな?いつか健ちゃんとTVで共演出来たらいいね。舞台の宣伝とか
    ラジオの掛け合い楽しそうだったし
    三宅健について語ろう

    +10

    -1

  • 552. 匿名 2017/07/25(火) 18:33:21 

    三宅健について語ろう

    +9

    -1

  • 553. 匿名 2017/07/25(火) 19:25:36 

    私も見た。斜め横に飛んでたね。ジャニーズ入ってからアクロバットし始めたって凄いね。怖くないのかな
    青春アミーゴのMステも見たけど天井の照明の高さまで飛んでたよね。高くてヒヤヒヤする(>_<)
    組む人と信頼関係無いと出来ないね。
    失敗したら大怪我だよ。

    +10

    -0

  • 554. 匿名 2017/07/25(火) 19:33:52 

    佐久間くんってテレビで見たら普通にかっこいいよね。
    あの写真は可哀想だよ

    +12

    -4

  • 555. 匿名 2017/07/25(火) 20:04:11 

    >>554
    そうだよね。あれ掲載OKしたスタッフがいけないよ。Jr.でも守ってあげないと、ずっと出回って可哀想
    夏の歌祭りの時は今日の画像貼って名誉回復してあげようかな。。健ちゃんを慕ってくれてるからね。
    V6出ないから見るか微妙だけど
    なんだかんだ健ちゃんも慕われて満更じゃない感じだし笑

    +14

    -0

  • 556. 匿名 2017/07/25(火) 20:58:24 

    >>536
    私は健トピ出来て嬉しかった。
    久々だし知らない健や画像知れるし
    心置きなく健の事話せるのもV6全体のトピならいいけど違うメンバーのトピで健の事ばかり書くのも気兼ねするし。

    +13

    -0

  • 557. 匿名 2017/07/25(火) 21:28:45 

    >>547

    この画像って何年くらい前のものですか?
    最近三宅君のファンになったのですが本当に変わらないですよね

    +12

    -1

  • 558. 匿名 2017/07/25(火) 21:40:23 

    >>557
    2004年位だと思う。
    welcometo三宅ワールドo(^▽^)o
    何がきっかけで好きになったの?
    私はJ-FRIENDS初期の健くんを見て

    +16

    -0

  • 559. 匿名 2017/07/25(火) 22:30:23 

    >>558

    もう10年以上前なんですね。
    ありがとうございます(*´ω`*)

    去年の9月のMステスペシャル見て好きになりました。
    他の歌手目当てで録画してたんですけど三宅君のかっこよさに衝撃受けて何回も見ちゃいました( ´∀`)

    +18

    -0

  • 560. 匿名 2017/07/25(火) 22:53:16 

    >>559
    可愛いじゃなくカッコイイと思った所がいいですね(^O^)

    +14

    -0

  • 561. 匿名 2017/07/25(火) 23:33:13 

    >>560

    ありがとうございます(*´∀`)

    デビューしてからある程度たつとダンスがサビだけになったり緩い感じになるアイドルも多いですが
    長年やっててもガシガシ踊ってるところがいいな、と。

    後はただ単に顔が整ってるだけのかっこよさじゃなくてオシャレな髪型や服装が似合う所も目が離せない理由になってます(*´-`)

    +19

    -0

  • 562. 匿名 2017/07/26(水) 00:44:36 

    私は健ちゃんの横顔がセクシーで好き❤
    三宅健について語ろう

    +25

    -0

  • 563. 匿名 2017/07/26(水) 00:45:43 

    (๑•́ωก̀๑)オヤスミ-
    三宅健について語ろう

    +17

    -1

  • 564. 匿名 2017/07/26(水) 04:48:32 

    健くんの笑顔が好きだな~
    眉毛がちょっと下がる感じがかわいい。
    ハニビの「笑って~♪」が好き。。

    +20

    -1

  • 565. 匿名 2017/07/26(水) 15:52:56 

    >>563
    可愛過ぎ(^O^)

    +14

    -1

  • 566. 匿名 2017/07/26(水) 16:17:21 

    >>561
    オシャレだよね〜わかるかわる(^。^)

    +12

    -0

  • 567. 匿名 2017/07/26(水) 18:09:34 

    >>564
    ハニビの「笑って〜」はいつもかわいいけど、先月のテレ東の時、長野くんとカメラに向かって&イノッチと顔見合わせて笑いながらの「笑って〜♬」は最高でした!

    +16

    -1

  • 568. 匿名 2017/07/26(水) 19:02:57 

    >>567
    画像欲しい〜

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2017/07/26(水) 19:36:21 

    >>568
    この一連の流れは動いてる所を見た方がかわいい♪
    三宅健について語ろう

    +27

    -1

  • 570. 匿名 2017/07/26(水) 19:43:18 

    >>566

    特にNYLONで見る三宅君が好きです!
    本当に何でも似合ってかっこいいですよね(*´ω`*)

    +15

    -0

  • 571. 匿名 2017/07/26(水) 19:45:59 

    >>569
    ありがと〜!
    ここはノンビリ穏やかトピでいいね^ - ^
    健はホント、メンバーといる時が嬉しいそう
    シブヤノオト、トキカケ楽しみ!

    +17

    -0

  • 572. 匿名 2017/07/26(水) 19:47:44 

    >>570
    ??韓国雑誌?韓国人ばかり

    +0

    -10

  • 573. 匿名 2017/07/26(水) 19:54:30 

    カッコイイ健
    三宅健について語ろう

    +18

    -1

  • 574. 匿名 2017/07/26(水) 19:56:36 

    先週も貼ったけど、この髪型とはにかんだ感じが好き。この。ごきげんよう!見逃したんだよ〜泣
    ごきげんようだからか動画も見つからなかったし


    三宅健について語ろう

    +14

    -1

  • 575. 匿名 2017/07/26(水) 19:58:09 

    句読点間違えた( ; ; )

    三宅健について語ろう

    +16

    -1

  • 576. 匿名 2017/07/26(水) 21:31:57 

    韓国って書いたら過疎った韓国人のファンが多いのかな

    +0

    -9

  • 577. 匿名 2017/07/26(水) 22:26:39 

    健ちゃんの炎立つの演技は凄かったね!
    ほんとに別人だった
    また舞台が見たいな
    欲を言えばドラマとかバラエティも

    +15

    -0

  • 578. 匿名 2017/07/26(水) 22:29:37 

    >>577
    ドラマ見たい
    ほっとけない魔女たちの役良かった^ - ^
    バラエティーも5人揃ったバラエティーが見たい

    +12

    -0

  • 579. 匿名 2017/07/26(水) 22:42:32 

    >>578
    当時 ほ魔女見て三宅君のファンになった!って人や
    スカリミ買ってくれた人見かけたよ!
    露出増えると色々プラスになって嬉しいな。

    +17

    -0

  • 580. 匿名 2017/07/26(水) 23:08:05 

    >>579
    歌も良かったんだよ(^ ^)私もそれで余計にグッと来た

    +16

    -0

  • 581. 匿名 2017/07/26(水) 23:39:33 

    >>575
    この写真カッコイイ!
    即保存しました♡
    健ちゃんて写真写り良い( ¯﹀¯ )

    +9

    -1

  • 582. 匿名 2017/07/27(木) 00:10:14 

    >>581
    和っぽいしね

    +9

    -0

  • 583. 匿名 2017/07/27(木) 00:44:34 

    健担さ~ん!
    持ってきたよ~(^-^)⊃⌒Ο

    健くんが一番可愛いってどういうことだろうね?笑
    三宅健について語ろう

    +24

    -1

  • 584. 匿名 2017/07/27(木) 00:59:52 

    >>583
    わー、どうもありがと~!
    後輩くんも可愛いけど担当だから贔屓目に見ちゃうw
    (´▽`)真ん中の健くん照れてるのかな?

    +18

    -0

  • 585. 匿名 2017/07/27(木) 01:10:14 

    >>583
    もう永久保存版確定!

    +18

    -0

  • 586. 匿名 2017/07/27(木) 01:19:39 

    コンサート楽しみですね❤
    三宅健について語ろう

    +22

    -0

  • 587. 匿名 2017/07/27(木) 09:02:59 

    健ちゃん、みんなおはよ〜!
    昨日のトキカケ 予告見た?
    たった2秒位だったけど健ちゃん相変わらずのツッコミが炸裂してたね(^o^) ネタバレになるから書かないけど当日はうっかり寝ちゃわないよう
    スタンバイするぞ!

    三宅健について語ろう

    +14

    -0

  • 588. 匿名 2017/07/27(木) 11:53:14 

    三宅健について語ろう

    +12

    -0

  • 589. 匿名 2017/07/27(木) 19:42:42 

    仕事忙しくて書き込み出来なかったら
    健トピだけ午後更新されてない。
    寂しいぞ〜

    三宅健について語ろう

    +12

    -0

  • 590. 匿名 2017/07/27(木) 20:17:15 

    そろそろ髪型変えて欲しいなー(*´ー`*)
    個人的にこんくらいのときが好き
    前髪求む‼
    三宅健について語ろう

    +28

    -0

  • 591. 匿名 2017/07/27(木) 23:18:39 

    わたし健くんと同い年。
    同世代の職場とか友達に健くん好きなんだ〜って言うと
    ほぼほぼ性格悪そうって言われるw
    そして38歳だよと言うと
    ええええ?見えない!!全然!となる不思議。
    自分を含め、一般お姉様たちも
    自分とくらべると恐ろしいくらいビックリなのね。

    +18

    -0

  • 592. 匿名 2017/07/28(金) 03:33:45 

    トピ立って何日かしたから過疎ってるなぁ〜
    三宅健について語ろう

    +17

    -0

  • 593. 匿名 2017/07/28(金) 04:36:02 

    >>592
    V6のトピはいつもまったりしてるイメージ
    TV出演が近くなれば人増えるんじゃないかな?
    私も今日はちょっと忙しくてどっちのトピも書き込んでなかった。。。(( T_T)

    +13

    -0

  • 594. 匿名 2017/07/28(金) 12:45:23 

    >>593
    録画予約して楽しみにしてるよ♡
    今のうちにHDDの容量空けとかなきゃ〜(*´∀`)♪

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2017/07/28(金) 14:22:24 

    >>587の健くんかっこいい(^o^)
    TOKIOもかっこいいのに健くんもかっこいい。
    トキカケ楽しみですね。

    +12

    -0

  • 596. 匿名 2017/07/28(金) 15:51:46 

    >>593トキカケ実況しましょう♬
    三宅健について語ろう

    +20

    -1

  • 597. 匿名 2017/07/28(金) 17:30:37 

    >>596
    \オッケー(*'-')b/
    三宅健について語ろう

    +19

    -0

  • 598. 匿名 2017/07/29(土) 09:11:47 

    無茶したな、V6。
    CMいいね!
    ワクワクしてきた〜♬
    三宅健について語ろう

    +20

    -0

  • 599. 匿名 2017/07/30(日) 02:03:53 

    みんな今日も1日お疲れ様♪
    おやすみなさい(ΘωΘ)o.。o○Zzz
    三宅健について語ろう

    +13

    -0

  • 600. 匿名 2017/07/30(日) 02:06:54 

    600コメGET ∩^ω^∩

    +9

    -0

  • 601. 匿名 2017/07/30(日) 02:17:57 

    優しいさをひけらかさないのに、滲みでてしまってる。そんな健くんの事が本当に大好き!健くんにはいつも幸せでいてほしい。
    そう願ってやまない人。
    三宅健について語ろう

    +19

    -0

  • 602. 匿名 2017/07/30(日) 02:54:07 

    健くんの魅力に今まで気がつかなくてゴメンね!
    健くんを大好きになり、V6の唯一無二の尊い関係の虜になりって、毎日が本当に楽しい。
    ありがとう、健くん。
    三宅健について語ろう

    +16

    -0

  • 603. 匿名 2017/07/30(日) 02:59:50 

    山田べにこさんになりたい。
    トニセンともクルマで旅して、健くんと温泉入って、一緒にお酒飲んでほろ酔い健くんに絡まれて美味しい料理食べて、同じ部屋にお布団となりに寝たりして。
    日本で一番のラキガはべにこさんで間違いないですね?

    +15

    -0

  • 604. 匿名 2017/07/30(日) 03:59:44 

    >>603
    それ私も見たことある!
    健くんが酔っ払ってベニコさんにめっちゃ絡んでたよね!二人とも楽しそうだったなー
    布団でごろごろしてるのに無邪気すぎて全然怪しい感じがしないのが健くんぽかったw

    +13

    -0

  • 605. 匿名 2017/07/30(日) 07:27:32 

    >>603
    クマグスの僻地温泉のときですね( ^ω^ )
    べにこさんは健くんよりカメラマンが好きで健くんがヤキモチ焼くのがたまらん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    三宅健について語ろう

    +14

    -0

  • 606. 匿名 2017/07/30(日) 08:54:03 

    クマグスの温泉の回、大好物です!
    お酒飲むと可愛くなっちゃう健ちゃん。
    三宅健について語ろう

    +13

    -0

  • 607. 匿名 2017/07/30(日) 08:58:40 

    8月6日
    久保みねヒャダこじらせナイト
    フジテレビ他で毎週 土曜25:45 - 26:05(毎週日曜1:45 - 2:05、JST)

    +7

    -0

  • 608. 匿名 2017/07/30(日) 09:04:01 

    7日のキスブサも楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    健ラヂで言ってたもんね。あの番組褒めてて、だけど最近のキスブサは迷走してるってキスマイファンさえも感じてて。
    たぶん、辛口でバッサリいきそうな気もするけど、キスマイファンのコも歓迎してくれてる様だし。
    8月はテレビが楽しみ!

    +8

    -0

  • 609. 匿名 2017/07/30(日) 09:55:45 

    >>606>>605
    >>604>>603
    わ〜皆さんのコメに煽られ堪らなく朝も8時から茶臼岳編、伊豆編両方見ちゃった。
    ディレクターさんもズルイ!女心弄んで
    かといえば健ちゃん無邪気だったり男気発揮したり
    セクハラ発言や行動してみたり。鍛えた身体がカッコイイし
    何よりべにこさんとD、2人の感じにヤキモチ焼いたり。健ちゃん可愛いい!
    三宅健について語ろう

    +15

    -0

  • 610. 匿名 2017/07/30(日) 09:56:37 

    鍛えた背中は貴重やね( ◠‿◠ )

    三宅健について語ろう

    +16

    -0

  • 611. 匿名 2017/07/30(日) 10:00:49 

    3年くらい前だっけ?ラブビクトリーで健くん演じた人たらしの役。
    あれを繰り返し見てたら、いつの間にか堕ちてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +11

    -0

  • 612. 匿名 2017/07/30(日) 10:07:25 

    これだね?
    三宅健について語ろう

    +17

    -0

  • 613. 匿名 2017/07/30(日) 10:08:47 

    >>611
    三宅健について語ろう

    +15

    -0

  • 614. 匿名 2017/07/30(日) 11:16:03 

    顔色変わらずお酒飲めちゃうオカダ、飲めない剛健。
    健くんが酔ってオカダに靴下脱がせてーとお願いしてオカダが脱がせてあげたり、あれーぼくのおヘソがなーいって言ってオカダが健ちゃんのおヘソはココだよ?と探してあげるってゆーのがたまらんです。剛くん曰く酔うと小二くらいに戻っちゃう。

    +19

    -0

  • 615. 匿名 2017/07/30(日) 12:49:58 

    寝起きまでもが、綺麗なお顔だった
    三宅健について語ろう

    +17

    -0

  • 616. 匿名 2017/07/30(日) 13:07:12 

    こじらせナイトって関西はやってないのかな?
    アメジパ見れない関西は吉本お笑いばっか!
    もうやだ!

    +9

    -0

  • 617. 匿名 2017/07/30(日) 13:30:55 

    いつもファンの気持ちを一番大切に考えたくれてありがとう。
    健くん担てきっと母性本能つよめのコが多い気がする。私たちの願いはね、健くんが幸せ感じて生きてくれることだよ。
    三宅健について語ろう

    +11

    -0

  • 618. 匿名 2017/07/30(日) 13:32:33 

    関西にもっとV6の番組を!

    +13

    -0

  • 619. 匿名 2017/07/30(日) 13:59:48 

    その辺のお笑い芸人より、標準語で喋ってるV6の方がバラエティ能力高い。
    動画見てもこなかいたくなっちゃう。
    ミッションV6とか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +12

    -0

  • 620. 匿名 2017/07/30(日) 14:33:59 

    >>614
    V6ファンになって驚いたのは剛くんがお酒弱い事!
    見た目の感じから強そうなイメージだったんだけど
    本当にギャップありすぎてかわいい。
    確か長野君も弱いんだよね

    +15

    -0

  • 621. 匿名 2017/07/30(日) 14:41:12 

    >>620
    長野くんと剛健がお酒弱いんだよね。
    剛くんはコーラ、健くんはオレンジジュース飲んでる気がする。
    メンバーのうち半数がシラフなのにカラオケであの盛り上がりっぷり、楽しすぎる‼︎

    +19

    -0

  • 622. 匿名 2017/07/30(日) 14:43:17 

    >>620
    ホントに6人それぞれギャップがありすぎる!
    そこにハマったの、私も✌︎('ω')✌︎

    +11

    -0

  • 623. 匿名 2017/07/30(日) 14:45:39 

    >>617
    健くんってファンに向けて色々優しい言葉かけてくれるから安心してファンやってられるってのもあるよね。
    でもたまに 大丈夫かな、疲れてないかな?無理しないでほしい って心配になる時もある。
    ソロ曲の「悲しいほどにアイドル」じゃないけど、キャラを作らないといけない部分ってあると思うからさ。

    +15

    -0

  • 624. 匿名 2017/07/30(日) 14:49:50 

    >>621
    コーラとオレンジジュースで思い出した。
    これ凄いよねw 6人バラバラ飲み物!
    三宅健について語ろう

    +23

    -0

  • 625. 匿名 2017/07/30(日) 15:00:06 

    >>623
    全く同意。嬉しいんだけど、萌え転がってたまらないんだけど、健くんそれでいいの?大丈夫?って思う気持ちもあるのは確か。
    とにかく健くんには一番幸せでいてほしいし、恋愛にしても見たくないけど、辛いけど祝福してあげたいなって思う。
    辛いけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)わーん!

    +14

    -0

  • 626. 匿名 2017/07/30(日) 15:27:40 

    准くんが言ってた。今まで出会った中で一番真面目で一番不器用なひとだから。

    健くんはやりたくないんだよ、とか、しんどい事は嫌とか言うけど、周りの人達はしっかりみてる。
    人一倍ストイックで最後まで練習してるって。
    それなのに本番でやらかす率高くてハラハラ。
    それも彼の魅力です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    +17

    -1

  • 627. 匿名 2017/07/30(日) 16:26:57 

    お髭の薄い健ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    みんなでマガジンハウスに「みやけのものごころ」フォトブックの出版要望しませんか?
    欲しいんだよ(*⁰▿⁰*)
    三宅健について語ろう

    +18

    -0

  • 628. 匿名 2017/07/30(日) 16:27:53 

    サスペンダー健くん大好きー!
    蝶ネクタイ健くんもね^ ^

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2017/07/30(日) 18:17:36 

    今日、書き込み多いね(^ ^)
    シブヤノオト剛トピでもこっちでも
    みんなが坂本君と健君の画像貼ってたから前回同様
    2人が出るのかと思い込んでた
    全員だったね〜(^ ^)
    もっとV6だけ見たかった〜
    ヤカラ集団ばかり増やすなLDH(笑)

    +16

    -0

  • 630. 匿名 2017/07/30(日) 18:20:40 

    健ちゃんって泳ぎはプロ級に鍛えてるけどダイビングって出来るんだっけ、やるんだっけ?
    行きたいトコ、カンクンって意外だった
    ダイビングのメッカだからダイビングや潜らないと楽しめないから

    +11

    -0

  • 631. 匿名 2017/07/30(日) 18:22:19 

    ユルユルと長くやりましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    トピずれしてなくて、みんな健くんへの想いを語ってるだけなのに、なんかあったかいねー

    +13

    -0

  • 632. 匿名 2017/07/30(日) 18:41:16 

    >>627
    私もほしい!!
    要望か、、、出してみようかな??

    +13

    -0

  • 633. 匿名 2017/07/30(日) 19:09:38 

    シブヤノオトよかったね~
    長野くんと健くんの組み合わせは癒し系なのにやるときはガッツリ男前なギャップが好きです

    話は変わりますがこの画像っていつの何の雑誌だったか分かる方いますか?
    記事だけ切り取って雑誌を捨ててしまったので分からなくなってしまいました(;´Д`)
    三宅健について語ろう

    +12

    -0

  • 634. 匿名 2017/07/30(日) 19:15:56 

    >>632
    一緒に出しましょ(*゚▽゚*)
    同じhanakoでオカダのはなしも書籍化されているし^o^
    みんなの声って大事みたい。滝沢歌舞伎も2年連続出演になった経緯もやっぱりタッキーがファンの声を拾ってくれて実現しました。
    このときはタッキーファンの方の声も大きな力になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    健タッキーもまだまだ見たいんだよ。ホントはね。
    三宅健について語ろう

    +13

    -0

  • 635. 匿名 2017/07/30(日) 19:22:03 

    健くんてお洋服着てるときは全然わからないけど、女子がキャ〜って言う身体してるよね?
    またまたギャップー!小さいお顔に広い肩幅にこの筋肉。
    本人は見せたくないなんて言ってるけど、ファンはもっと見たいです。


    +12

    -0

  • 636. 匿名 2017/07/30(日) 19:30:23 

    >>630
    たしか今年の滝沢歌舞伎終わった後でタッキーのsnowmanメンバーでダイビング一緒にやろうみたいな話出てたと思います。
    是非実現して健ラヂか、にこ健で報告聞けたら嬉しいな(*´꒳`*)

    +12

    -0

  • 637. 匿名 2017/07/30(日) 19:41:54 

    >>630
    子供の頃水泳ではジュニアオリンピック大会で全国3位になっていると思う
    本人あんまり自慢しないけど

    +11

    -1

  • 638. 匿名 2017/07/30(日) 19:46:08 

    >>633
    今年の1月のテレガイプラス?だった気がします笑

    +3

    -1

  • 639. 匿名 2017/07/30(日) 20:37:41 

    こんだけバラエティ張れるのって今改めてみるとスゴイなと思う。
    若手ジャニーズもこれに近づいてください(^人^)

    井ノ原組 女の子なりきりトーク

    +6

    -1

  • 640. 匿名 2017/07/30(日) 22:23:00 

    今日の衣装は青(*˙˘˙*)
    フリップに字を書いてる時もイケメンでした
    三宅健について語ろう

    +11

    -0

  • 641. 匿名 2017/07/30(日) 22:42:24 

    >>639
    何度見ても「にじゅうし♡」に笑うw

    +12

    -0

  • 642. 匿名 2017/07/30(日) 22:44:04 

    >>627
    みやけのものごころ大好きだからフォトブック出してほしいなー
    要望ってハガキとかで出すのかな?

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2017/07/30(日) 23:06:48 

    >>642
    マガジンハウスのツイッターあります。
    編集部にハガキでもイイと思いますが。

    hanakoって最近扱う書店やコンビニが少ないからこまってます。
    でもみやけのものごころの完成度は雑誌の単なる1ページにしておくにはモッタイナイ!

    みんなで声を届けましょー
    三宅健について語ろう

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2017/07/30(日) 23:11:38 

    >>641
    私もー!博よく言った、にじゅうしって(๑˃̵ᴗ˂̵)
    剛くんもメンバーといる時の感じが一番安心して見られるし、何よりホント面白い(*⁰▿⁰*)

    +7

    -0

  • 645. 匿名 2017/07/30(日) 23:24:38 

    >>603
    >>609
    あーわたしも健くんと温泉行きてーー!
    酔っ払い健くんに絡まれたーい!

    ワイプのメンバーの顔が恥ずかしそうなのよね
    三宅健について語ろう

    +10

    -0

  • 646. 匿名 2017/07/30(日) 23:44:08 

    健くんの扱いが雑な、べにこさん(^∇^)
    そして加納さんとのツーショット撮って欲しいとお願いされる健くん(爆)
    三宅健について語ろう

    +10

    -2

  • 647. 匿名 2017/07/30(日) 23:55:56 

    ベッドで寛ぐ彼の傍らに寄り添うわたし(//∇//)

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2017/07/30(日) 23:58:42 

    これです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2017/07/31(月) 00:07:27 

    24時間テレビでいとうあさこさんが、語っていた健くんに感動。
    あさこさんがドライブロケで降りるインター間違えて動揺して謝り倒していたら助手席の健くんがいいんだよいいんだよって、なんか音楽でも聞く?ってオーディオにCDいれてくれたら、そりゃ惚れるでしょーって叫んでた。
    裏で、見えなところで優しいんだよ、健くんは!
    三宅健について語ろう

    +18

    -0

  • 650. 匿名 2017/07/31(月) 00:25:18 

    >>649
    カメラないとこで優しいって健くんらしいですね!

    +10

    -0

  • 651. 匿名 2017/07/31(月) 04:32:12 

    にこ健は更新なかったね〜
    月曜日かな?

    +7

    -0

  • 652. 匿名 2017/07/31(月) 05:56:29 

    >>650
    あさこさんが話してるエピソード中、忙しい方なのにごめんなさいごめんなさいって謝っていたら、それまで敬語を使っていた三宅さんが、「えっ?あさこ全然悪くないじゃん!ドライブロケなのに先導車がいないのもオカシイし、どうする?CDでも聞く?」ってオーディオにCDいれてくれたら、そりゃ好きになるでしょー!
    って言ったらくりぃむしちゅーの上田さんが簡単過ぎるわって言ったけど、イヤイヤ充分です私だって堕とされてる_:(´ཀ`」 ∠):

    +18

    -1

  • 653. 匿名 2017/07/31(月) 08:08:29 

    >>649
    >>650
    ほらーやっぱりー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    表でツンツン、カメラ回ってないとこで優しいってね。いとうあさこさんが教えてくれないと出てこなかった話だよ。あさこさんありがとうございます!

    やっぱり健くん大好きー!人として尊敬します。

    +17

    -1

  • 654. 匿名 2017/07/31(月) 09:09:29 

    健くんの笑顔は癒しだな(*´꒳`*)特典ポスター貼るとこないから、とりあえず冷蔵庫の扉にはったけど毎回毎回冷蔵庫開けるたびにメンバー(主に健くん)と目が合って毎回照れる(〃ω〃)
    三宅健について語ろう

    +17

    -1

  • 655. 匿名 2017/07/31(月) 09:30:19 

    >>627
    みやけのものごころフォトブック、賛同します!
    前髪ほんわりセットも良き(*´Д`*)
    三宅健について語ろう

    +17

    -1

  • 656. 匿名 2017/07/31(月) 13:51:34 

    >>654
    V6って全員優しい人達だぁ(*´◒`*)

    このポスターみんな柔らかな笑顔でいいよね。
    本当に大好き!

    +13

    -1

  • 657. 匿名 2017/07/31(月) 17:12:48 

    昨日の Love music の健くんもカッコ可愛かった。
    三宅健について語ろう

    +21

    -1

  • 658. 匿名 2017/07/31(月) 18:37:01 

    にこ健更新されないねー
    忙しいのかな?

    +8

    -1

  • 659. 匿名 2017/07/31(月) 19:37:51 

    >>658
    コンリハ始まってるし、テレビ出演多いし忙しいでしょうね。
    にこ健は更新マメにしてくれてるから少し遅れると心配になるね。

    今回のツアー大阪激戦の理由の一つがひらぱー&くずはモール巡りとか言われてるので。
    見てね^^

    CM ひらかたパーク「雨」篇 岡田准一 超ひらぱー兄さん - YouTube
    CM ひらかたパーク「雨」篇 岡田准一 超ひらぱー兄さん - YouTubeyoutu.be

    ひらかたパーク「園長就任」篇 http://youtu.be/IhPJLU1C-44 ひらかたパーク「目隠しライド」篇 http://youtu.be/Ige4y5HCpy0 ひらかたパーク「スライダー」篇 http://youtu.be/uva1K8e1aDw ひらかたパーク「アトラクション」篇 http://...

    +7

    -0

  • 660. 匿名 2017/07/31(月) 23:28:30 

    来週のキスブサ健ちゃん出る❤

    +12

    -1

  • 661. 匿名 2017/07/31(月) 23:37:07 

    にこ健☺︎短いけど、更新したね!

    +12

    -0

  • 662. 匿名 2017/08/01(火) 00:05:59 

    はーやばいなー。
    キスブサ予告見てしまったよぉぉぉ!
    来週…ココロしてみなくては。大丈夫かな私。

    コンサート行くまで死ぬ訳にはいかない_:(´ཀ`」 ∠):

    予告見て想像以上にショック受けてる現実。

    +13

    -0

  • 663. 匿名 2017/08/01(火) 00:32:28 

    来週のキスブサやばいね
    予告ですでにキュン死にしそうw( 〃▽〃)
    今週1週間も頑張ろ

    +12

    -0

  • 664. 匿名 2017/08/01(火) 00:35:12 

    >>662
    結構ガッツリ女の子の顔を掴んでたね!
    ドキっとしたよ
    にこ健、キスブサ予告、健ラヂ…で
    色々と目が冴えちゃって眠れないw
    (主にキスブサ)
    完全に三宅マジックにかかってる

    +18

    -1

  • 665. 匿名 2017/08/01(火) 00:43:05 

    >>612
    ちょちょちょっと冷静になろ私(`・ω・´)
    たしかラブビのときは、イノッチからは何あれー?
    剛くんからはアドリブアドリブ、まんま健を見てるみたいって突っ込まれてて、健くんはただひたすら、やらされたんだやらされたんだと言ってて。

    キスブサは健くん本人が企画なんよね?
    なんかリアル過ぎる映像にザワザワ心がぁぁ!

    +14

    -1

  • 666. 匿名 2017/08/01(火) 01:37:25 

    にこ健の写真どっかで見たと思ったらHanakoのものごころで着てたシャツなんだね。
    キスブサはもうねえ当然彼女に普段やってるのそのままだろうね。人たらしですから彼はきっと

    +10

    -2

  • 667. 匿名 2017/08/01(火) 08:17:34 

    でもなんか、おお〜この角度もイケメン〜!などと思ってしまった
    かわいいしカッコイイし、もうなんなの〜‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +13

    -0

  • 668. 匿名 2017/08/01(火) 11:09:20 

    一晩寝て少しは冷静になれたかと言うと…

    よけいに荒ぶっておーーーる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    だって健くんのキス見るの久しぶり。
    考えたら、最近の相手は主にイノッチだし、翔くんや、舞台でも男性相手のキスやん。

    あかんわー免疫なさすぎやわ。
    キスマイ担尊敬やわ。
    脱力タイムはしばらく続くなこれは。

    +11

    -0

  • 669. 匿名 2017/08/01(火) 11:56:15 

    みんなで少しずつ免疫つけていきましょう。
    まずはこれ
    三宅健について語ろう

    +16

    -0

  • 670. 匿名 2017/08/01(火) 11:57:29 

    次いくよー
    三宅健について語ろう

    +12

    -0

  • 671. 匿名 2017/08/01(火) 11:59:08 

    ほんで真っ赤な准くん
    よく見たら全部ガッツリ引き寄せてる_:(´ཀ`」 ∠):

    三宅健について語ろう

    +13

    -0

  • 672. 匿名 2017/08/01(火) 13:05:17 

    今回のアルバムになんでby your side入ってなかったの?
    すご〜く好きなんよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)アンサーソング!
    三宅健について語ろう

    +16

    -0

  • 673. 匿名 2017/08/01(火) 13:51:54 

    数ヶ月前に健くんファンになったドドド新規です。
    こちらのトピの皆さん、健くん大好きな感じが伝わってきて楽しい!
    読んでてニヤニヤします^^

    +16

    -0

  • 674. 匿名 2017/08/01(火) 14:08:19 

    >>673
    おめでとう〜(*^o^*)
    健くん愛は一旦溢れると止まらないよ?ここで思いきり叫びましょー

    +17

    -0

  • 675. 匿名 2017/08/01(火) 14:20:25 

    >>673
    いらっしゃいませ
    三宅健について語ろう

    +16

    -0

  • 676. 匿名 2017/08/01(火) 15:07:21 

    WOWOWのCM見ました!
    みんなカッコよすぎでしょ〜♪( ´▽`)
    三宅健について語ろう

    +19

    -0

  • 677. 匿名 2017/08/01(火) 15:12:55 

    >>669
    これも耐性強化用に置いておく
    三宅健について語ろう

    +17

    -2

  • 678. 匿名 2017/08/01(火) 15:25:05 

    >>674
    >>675
    673です。ありがとうございます!
    落ちたのはほんの4ヶ月程度なんですが沼にハマって手を伸ばしてもすでに水面に届きません。
    知れば知るほど好きになっちゃうんですよ〜

    +10

    -0

  • 679. 匿名 2017/08/01(火) 15:40:56 

    >>678
    わかるわかる(*´Д`*)
    なんでこんな好きなのか自分でもわからんよー
    だって仮に!仮によ?
    私健くんと付き合ったとしても3時間で振られる自信あります_(:3」z)_

    リアルに付き合うならまーくんだと思ってる。
    だいたい背の低い男の人は今まで論外って思ってたし、細いしって。
    顔の大きさ私のゲンコツくらいなんじゃないかと思ってるよ。
    なのになのにたぶん理屈じゃないな。

    みんなリア友もあんたが?なんで健くん?てビックリしてるし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    一つだけわかる事はね、とにかくほっとけない健ちゃんて事で、母性本能をかき乱されてんのね。
    三宅健について語ろう

    +11

    -1

  • 680. 匿名 2017/08/01(火) 17:15:34 

    分かる
    もし私が超美人でスタイルよくて健くんと付き合ったとしてもすぐに別れると思うw
    自分の今までのタイプとも全然違うのに、それなのに、健くんが大好きなんだよな
    不思議だけど、どんどん好きになっちゃう

    +10

    -0

  • 681. 匿名 2017/08/01(火) 17:58:49 

    なんか同じだなあ。
    私もリアルなら坂本さんですし身長低い男性はあんまりでしたし(自分が低い影響もあり)
    友達に「好みと真逆やん」って言われます。
    けど好きになっちゃったんですもん〜!!!
    健くんの影響でジムにも通い初めて毎日シートマスクする日々です(笑)

    +10

    -2

  • 682. 匿名 2017/08/01(火) 18:50:48 

    >>677
    おー最新版ちっす画像!
    この時も直美さんのことゆるキャラと思い込む作戦で何とかやり過ごしたぜぇ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    今まで好きなタレントのラブシーンとかキャアキャア言いながら見れてたのはさ、ストーリー展開は用意されてるものだったから。

    キスブサは本人企画ってのがやっぱりね。
    生々しいというかW(`0`)W
    キュンキュンしたいけど、断末魔の叫びあげてしまいそうな予感しかないよ。

    +10

    -2

  • 683. 匿名 2017/08/01(火) 19:11:50 

    >>680
    >>681
    みんな同じなんだ(`・ω・´)健くんはほんと不思議な人だね。
    今までも美人ADがいると聞けば自ら志願してレポートしたり僻地温泉の旅だって志願して出かけたくらいだから、今回のキスブサも健くん自ら出演するような気はしてた。

    8月7日はみんなで一緒に倒れる用意だな
    _:(´ཀ`」 ∠):

    +13

    -0

  • 684. 匿名 2017/08/02(水) 02:17:09 

    あのぉ〜FNSやるの知ってたけど
    健くんのトキカケ明日だと思い込んでた私。。
    同じように明日だと思ってた人〜?
    益々レコーダーの残量厳しい、、、

    三宅健について語ろう

    +9

    -0

  • 685. 匿名 2017/08/02(水) 02:51:56 

    >>682
    手が滑ってマイナス押しちゃいました
    スミマセン

    +5

    -0

  • 686. 匿名 2017/08/02(水) 08:46:52 

    マイナスボタンが右側だから
    スマホの持ち方でついマイナスなるね

    +12

    -0

  • 687. 匿名 2017/08/02(水) 09:12:32 

    おはようございまーす(^o^)みんな優しい(*⁰▿⁰*)

    今日も気持ち良く参りやしょう!(^ν^)

    +7

    -0

  • 688. 匿名 2017/08/02(水) 11:21:02 

    おはようございます
    今日はTVステーション買わないと〜
    毎日本屋さんへ行ってます

    +9

    -0

  • 689. 匿名 2017/08/02(水) 17:56:22 

    >>684
    来週だなんて何事も無く1週間が過ぎて欲しい

    +6

    -0

  • 690. 匿名 2017/08/02(水) 20:24:08 

    今更ながらですが、誰か教えてくださいm(._.)m
    コンサート前ってアルバムが発売されると思うんですけど、2011年のセクバニコンの前のアルバムのタイトルって何ですか?

    WALK好きなんだけど、シングルのカップリングに入ってるのしかないのかなぁ。

    +4

    -0

  • 691. 匿名 2017/08/02(水) 21:19:13 

    公言通り三宅健担、佐久間
    FNSの実況でアピってきたよ〜
    今日もスキルの高いアクロバットやってたw

    三宅健について語ろう

    +6

    -4

  • 692. 匿名 2017/08/02(水) 22:16:38 

    >>690
    セクバニコンのアルバムはありませんでしたよ!セクバニコンはジャニーズで初(?)カップリング曲中心で構成されたコンサートで、ソロ曲は2010年のアルバム「READY?」に収録されたものでした。
    WALKはシングルにしか入ってないんですよね…V6はカップリング曲も名曲が多いですよね〜

    +11

    -0

  • 693. 匿名 2017/08/02(水) 22:21:19 

    >>692
    ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    そういえばカップリング曲が多いと聞いた事ありました!
    カップリングであのレベルの高さー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    謎が解けました!
    今回のアルバムby your side入ってほしかったです。

    +9

    -0

  • 694. 匿名 2017/08/02(水) 22:46:43 

    >>693
    いえいえ(ˊˋ)本当にセクバニコンはレベル高いですよね!!しかも健くん考案のグッズもかわいくて…!
    by your sideいい曲ですよね!シングルにだけ収録はもったいない(>_<)と思いつつコンサートで歌ってくれることを期待してます!笑

    +8

    -0

  • 695. 匿名 2017/08/02(水) 23:06:54 

    トキカケって今日やんないの?
    三宅健について語ろう

    +10

    -0

  • 696. 匿名 2017/08/02(水) 23:17:12 

    >>695
    キスブサは7日でトキカケは9日と認識してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +9

    -0

  • 697. 匿名 2017/08/03(木) 01:52:55 

    早く来週になれ~
    三宅健について語ろう

    +13

    -0

  • 698. 匿名 2017/08/03(木) 07:54:42 

    みなさん、おはようございますー)^o^(
    暑いですが、今日も一日健くんとV6メンバーで脳内埋め尽くして行きたいと思いますのでよろしくーー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +7

    -0

  • 699. 匿名 2017/08/03(木) 10:56:02 

    いらない情報に振り回されないで今日も平和な健くんトピでいきましょう╰(*´︶`*)╯♡
    三宅健について語ろう

    +8

    -0

  • 700. 匿名 2017/08/03(木) 11:20:18 

    沖縄のトニセン・カミセン対決めっちゃ面白そう!
    カミだと剛くんが運転なのね。
    それで健くんは助手席、岡田くんが後部座席と。
    この席を決めたところも映像にあるといいなぁ。

    +9

    -0

  • 701. 匿名 2017/08/03(木) 11:53:05 

    >>700
    私も見てきました(*⁰▿⁰*)
    健くんがおしゃれビジュで何かやらかして足引っ張ってくれる事を期待しているな私…(@ ̄ρ ̄@)爆
    健くんゴメン=(^.^)=

    MOVIE | V6 Official Website
    MOVIE | V6 Official Websiteavex.jp

    エイベックスが運営するV6オフィシャルサイト。リリース情報・出演情報・メンバープロフィールなど。

    +6

    -1

  • 702. 匿名 2017/08/03(木) 21:37:15 

    今夜の癒しの健くん( ˘ω˘ )

    最近通い始めたお気に入りのカフェの店員さん。
    なんだか健くんに似てるなぁ〜って妄想(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    三宅健について語ろう

    +14

    -2

  • 703. 匿名 2017/08/03(木) 21:40:24 

    癒しの健くんパート2

    お部屋で寛ぐ彼。
    後ろからビックリさせようと近づいたけど、美しい横顔に見とれて立ち尽くしてるだけの私\(//∇//)\なんつって!

    +6

    -1

  • 704. 匿名 2017/08/03(木) 21:43:46 

    >>702
    こんな店員さんいたら通うわ〜

    +10

    -0

  • 705. 匿名 2017/08/03(木) 21:45:14 

    何でかな?パート2には画像がつけられなかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    +5

    -0

  • 706. 匿名 2017/08/03(木) 21:48:23 

    NYLONもお洒落ハイレベルすぎて参考にならないけど…この1ページの為に買うのです(`・ω・´)
    三宅健について語ろう

    +13

    -1

  • 707. 匿名 2017/08/03(木) 21:50:28 

    >>704
    ねー通うよねー!
    わざとコップの水ひっくり返して古典的なドジっ子演じるかもー!

    +6

    -0

  • 708. 匿名 2017/08/03(木) 21:58:19 

    ねー待って⁈
    二人共歩くの早い!

    三宅健について語ろう

    +13

    -0

  • 709. 匿名 2017/08/03(木) 22:23:47 

    8/7ヒルナンデス出るみたいだね!

    +11

    -1

  • 710. 匿名 2017/08/03(木) 23:31:26 

    健くん今ごろどんな人と恋愛してるのかな?美人度増してるのはいい彼女がいるからなのかな?て思ってる。私生活支えてくれる良いパートナーだといいんだけどな

    +8

    -7

  • 711. 匿名 2017/08/03(木) 23:37:10 

    >>710
    私もつい最近まではそう思ってた…
    けどこの前キスブサの予告見たらそんな風に考えられなくなってしまったわ_| ̄|○
    ガキですハイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゴメン

    +11

    -2

  • 712. 匿名 2017/08/03(木) 23:45:04 

    >>709
    え!そうなんだ!?
    よかったー、ココ見てて…
    ありがとうございます。
    最近ホントたくさんTV出てくれて嬉しい。。

    +10

    -0

  • 713. 匿名 2017/08/03(木) 23:45:16 

    彼女はいるんだろうし幸せでいてほしいけど、具体的に知りたくはないし想像もしたくないかな(^_^;)

    +15

    -1

  • 714. 匿名 2017/08/03(木) 23:48:33 

    うん考えないようにしてるね。
    知りたくないもん。いるのは責めないよー。ファンだって恋愛、結婚してるんだから。

    +18

    -0

  • 715. 匿名 2017/08/04(金) 00:03:52 

    >>710
    みんなファンはそう思いたいし、健くんが幸せ感じて生きて欲しいって思ってるよきっと。

    でもここで、その言葉を文字にして見せられるとね。なんか辛くなるの(*_*)
    だから楽しく妄想したり、キャイキャイ健くん愛でてるの。

    +17

    -0

  • 716. 匿名 2017/08/04(金) 01:25:10 

    >>710

    何で水差すようなこと書くの?
    空気読めなくて嫌われてない?友達いる?

    あんたのせいで一気につまんなくなった

    +6

    -10

  • 717. 匿名 2017/08/04(金) 01:50:16 

    喧嘩はよくない
    三宅健について語ろう

    +18

    -1

  • 718. 匿名 2017/08/04(金) 05:56:00 

    でも熱愛報道でたらここの人達アンチになるんでしょ?

    +0

    -14

  • 719. 匿名 2017/08/04(金) 08:37:22 

    アンチにはならない。
    あー見たくなかったな、とは思うだろうけど。
    もしかしたら相手によっては失望、幻滅してファンを辞めることはありえる、でもアンチにはならない。

    +17

    -0

  • 720. 匿名 2017/08/04(金) 09:14:34 

    >>719
    そうだね\( ˆoˆ )/
    あえて見たくない知りたくないだけよ?
    アンチの意味わからず、人を不快にさせる人はスルーしよー。

    今日も平和に健くんトピで行こうね〜p(^_^)q

    横向き寝転んだ系の健くん&まーくん!
    三宅健について語ろう

    +15

    -0

  • 721. 匿名 2017/08/04(金) 10:20:08 

    土曜の夜の
    こじらせナイトに健ちゃん出るよ^ - ^

    +13

    -0

  • 722. 匿名 2017/08/04(金) 10:42:53 

    こじらせナイトの放送地域置いとく(๑・̑◡・̑๑)
    またもや関西はハズレかよ!
    いい加減吉本ばっか放送やめてくれー
    今まで神戸〜宝塚周辺住んでて生活に不便もなく、コンパクトな街だし別に東京に憧れることなく大人になった。

    けど最近つくづく、あー東京ならもっと舞台に行けるのにーとか思うことが多くてなったよ。
    街で偶然出会ったって芸人ばっか。
    せめてテレビくらいは東京と同じにしてくれー
    三宅健について語ろう

    +8

    -0

  • 723. 匿名 2017/08/04(金) 11:16:58 

    >>722
    ホンマそれ!
    こじらせナイトなんで関西放送してないん…!
    以前は放送してた気がするんだけどな〜観たことあるもん
    久保先生と健くんの攻防見たかったなあ

    +12

    -0

  • 724. 匿名 2017/08/04(金) 16:23:57 

    >>722
    兵庫県 よじごじ、ノンストップ、アド街、アメジパ全て見れないW(`0`)W

    かなしい( ; ; )

    全国ネットで放送して欲しいな

    +11

    -1

  • 725. 匿名 2017/08/04(金) 19:16:44 

    さっきはシブ5時最後かわいかった(笑)
    どんだけ〜やってくれたのかな?
    今度は8/10のビーズアップ
    #彼氏とデートなうに使っていいよ
    露出が多くてついていけない…

    +11

    -1

  • 726. 匿名 2017/08/05(土) 04:47:38 

    >>696トキカケ楽しみに仕事してたからショックでした( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )
    三宅健について語ろう

    +6

    -1

  • 727. 匿名 2017/08/05(土) 09:55:56 

    昨日発売の日経エンタテインメント、6人のビジュアルもインタビューもすごくよかったです♬
    「V6を誌面で取り上げると反響がすごいらしい」と出版業界で言われてるそうです(笑)
    是非どんどん取り上げていただきたい!

    +14

    -1

  • 728. 匿名 2017/08/05(土) 19:28:37 

    本当に好きな顔だわ~見てるだけで癒される
    ジャニーさん、けんけんを見つけてくれてありがとう
    三宅健について語ろう

    +15

    -0

  • 729. 匿名 2017/08/05(土) 20:01:38 

    ガルちゃんの他のジャニトピ見てきてやっとわかったよ^ ^
    V6のトピはマッタリしてるよって意味が。ここは平和じゃー(*´∇`*)

    こんな事言ったら健くん悲しむとか思ったらね、発言責任もってしなくちゃと思うん。
    三宅健について語ろう

    +11

    -2

  • 730. 匿名 2017/08/05(土) 20:05:00 

    >>703
    癒しの健くんパート2 再度

    お部屋で寛ぐ彼。
    後ろからビックリさせようと近づいたけど、美しい横顔に見とれて立ち尽くしてるだけの私\(//∇//)\なんつって!
    三宅健について語ろう

    +14

    -0

  • 731. 匿名 2017/08/05(土) 20:09:03 

    >>729
    健くんひたすら愛でるトピ。スキです(〃ω〃)

    みんなのコメント見てると知らなかった健くん発見する時もある。

    教えてくれる人も優しい(*´∇`*)

    +11

    -1

  • 732. 匿名 2017/08/05(土) 21:43:50 

    なんかキスブサ見るの自信ない。なんか凹みそうだな。
    私もアイドル相手に相当こじらせてるかも…
    健サリバン先生~私も癒してくださーい!(笑)

    +12

    -0

  • 733. 匿名 2017/08/06(日) 01:04:12 

    >>726
    録画はムリなのかな?
    トキカケはよくYouTubeにもあがってるから見れるチャンスはあると思うよ(^з^)-☆

    +6

    -1

  • 734. 匿名 2017/08/06(日) 09:34:57 

    三宅健について語ろう

    +11

    -1

  • 735. 匿名 2017/08/06(日) 10:45:33 

    健くん愛するトピのみなさま!おはようございます( ◠‿◠ )

    少し前にV6のファーストコンサート終了後に楽屋に戻る時メンバー一人一人インタビューされてる動画を見たんだけど、他のメンバーは楽しかったですとか気持ち良かったですってコメントしてるんだけど、健くんだけは「ファンの人に一人一人お礼を言いたいです」と言ってた。
    この頃から三宅健だったんだなと思ったよ。
    20年以上大切な部分は残しながら成長できるって凄い事だなぁと思った。

    +13

    -3

  • 736. 匿名 2017/08/06(日) 10:54:37 

    >>735
    だからこそ、こういう場面に自然となるんだろうね。これ凄い感動したよ。
    三宅健について語ろう

    +15

    -1

  • 737. 匿名 2017/08/06(日) 11:29:17 

    >>735
    すみません、全く関係ないんですけど黒歴史トピにいたりしました?笑

    +3

    -1

  • 738. 匿名 2017/08/06(日) 11:39:03 

    関係ないコメントお断り。

    +2

    -2

  • 739. 匿名 2017/08/06(日) 12:13:15 

    >>736
    これ勝手に脳内で自分に置換えて涙出たやつだ!

    この日一番の記憶に残ってる場面になったもん。
    (●´ω`●)

    +4

    -0

  • 740. 匿名 2017/08/06(日) 12:17:53 

    >>736
    たしかこの女の子健くんが教室入ってきた瞬間、席一番後ろでイスから飛び上がってたの覚えてる!

    そうなるのわかる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +13

    -0

  • 741. 匿名 2017/08/06(日) 15:39:18 

    素朴な疑問なんだけど健くんって今もすっぴんなのかな?
    健くんは「メイクさんが〜」って話しするから今は化粧するのかなって思ったけど、Twitterですっぴんって話す人が多かったから雑誌か何かですっぴんって話してるのか気になった

    +9

    -0

  • 742. 匿名 2017/08/06(日) 21:41:30 

    面白かったね(っ´ω`c)
    三宅健について語ろう

    +13

    -0

  • 743. 匿名 2017/08/06(日) 21:46:11 

    明日の夜は寝付けないかもしれないから(´⊙ω⊙`)

    今日は早めに寝よっかな…

    健くんグッナイ
    三宅健について語ろう

    +10

    -0

  • 744. 匿名 2017/08/06(日) 22:08:57 

    >>743
    おやすみー!
    ドキドキしてきた
    WOWOWの健くんもカッコよかったよ
    三宅健について語ろう

    +14

    -0

  • 745. 匿名 2017/08/06(日) 23:34:26 

    ヒルナンデスとキスブサ楽しみ過ぎる~
    明日は贅沢な1日だ(*´ω`*)
    三宅健について語ろう

    +8

    -0

  • 746. 匿名 2017/08/07(月) 00:30:55 

    今日の手話見てたら健くんの図鑑とか…
    本当に出してくれてもいいいだよ?
    三宅健について語ろう

    +21

    -0

  • 747. 匿名 2017/08/07(月) 02:08:21 

    WOWOWメイキングでも健くんサスペンダーしてた
    かわいい
    三宅健について語ろう

    +13

    -1

  • 748. 匿名 2017/08/07(月) 11:39:43 

    >>746
    ホントに欲しい(笑)
    「不思議な果実」というタイトルがまたいい!(笑)
    フルーツバスターならではの視点で季節の果物を美容に絡めて詳しく紹介みたいな

    +8

    -1

  • 749. 匿名 2017/08/07(月) 13:04:40 

    ヒルナンデス!見逃してホンノ10分前
    終わりがけから見だした(>_<)
    レコーダー満タン過ぎて毎日、毎日
    確認して消したり結合したりしている。
    だからタイマーしても満杯で録画がされてなかった泣
    絶対、健ちゃんやV6の紹介、アルバム?コンサ?TVの番宣もしたでしょ。。涙。。

    +6

    -1

  • 750. 匿名 2017/08/07(月) 13:09:20 

    ↑午前中、ワンコの介護(朝早くから オシッコふんの粗相やお風呂、ご飯等)していたから
    アラーム掛けてたのにゴミ出しに行っている間に成っていたらしく
    そのままワンコの股を吹いたり、、
    人間の介護も大変だけどワンコや動物の介護は
    言葉が話せないから 難しいし大変さも

    トピずれごめんなさいm(_ _)m
    でも健ちゃん見たかった〜泣

    +5

    -1

  • 751. 匿名 2017/08/07(月) 13:23:15 

    ねえ!スマホで言うとこの16ページ目ʕʘ‿ʘʔ
    凄くない?健くんトピでかつて、これだけ伸びたトピ無いよo(^o^)o←美容トピでダラシないガル民達に無駄に曲解されて荒れたトピは別( ̄^ ̄)

    トピ主の言葉にもあるようにトキカケが待ってるからね(^-^) 先週かと思っていたら今週zzz
    余計にトピ伸び続けるね!
    夏の歌祭りのせいで1週伸びたけど
    このトピ、ギリギリまだ間に合って良かったぁ
    再来週だったら書き込めなかった実況出来なかったよ(*^^*)

    お前ら待ってるぜ!
    by三宅健w

    三宅健について語ろう

    +11

    -2

  • 752. 匿名 2017/08/07(月) 14:46:13 

    ヒルナンデスのパンダの鳴き声マネで一週間は生きていける(笑)キスブサもあるし今日は贅沢な日〜!

    +16

    -1

  • 753. 匿名 2017/08/07(月) 15:50:26 

    可愛い
    三宅健について語ろう

    +9

    -4

  • 754. 匿名 2017/08/07(月) 17:03:00 

    今日はキスブサだ~(ノ´∀`*)
    三宅健について語ろう

    +13

    -1

  • 755. 匿名 2017/08/07(月) 17:23:30 

    レコーダーがパンパンどうしよう
    今日のヒルナンデスも
    ワイプの健くんがかわいすぎて編集に困っているー

    +14

    -0

  • 756. 匿名 2017/08/07(月) 18:10:20 

    GLITTER9月号に健くん?
    本屋さんへ行けてないので未確認ですが
    三宅健について語ろう

    +9

    -0

  • 757. 匿名 2017/08/07(月) 19:49:28 

    >>751
    ホント凄いよね〜
    嬉しいね
    マイナス意味不明

    +9

    -1

  • 758. 匿名 2017/08/07(月) 19:58:08 

    いよいよキスブサ楽しみ♪

    コンサートで健くんに会えると思うと今から心臓がドキドキ。
    三宅健について語ろう

    +9

    -0

  • 759. 匿名 2017/08/07(月) 21:16:11 

    >>756
    GLITTERめっちゃいいよ!
    5ページで4ショット。文章も充実してる。
    やっぱり健くん写真集出すべきだよ〜〜〜〜〜

    +14

    -0

  • 760. 匿名 2017/08/07(月) 23:19:28 

    キスブサに出てる健ちゃん、気のせいかもですが顔色悪くないですか?心配:( ;´꒳`;):

    +6

    -0

  • 761. 匿名 2017/08/07(月) 23:22:51 

    興奮して寝れそうにないです(*´艸`)
    健ちゃんかっこいい❤

    +15

    -0

  • 762. 匿名 2017/08/07(月) 23:29:15 

    アゴ痛くなるくらい笑う健君可愛い。
    キスマイへの愛情もたっぷり感じられて。
    大好きだ、健君。

    +16

    -0

  • 763. 匿名 2017/08/07(月) 23:29:31 

    私、名前がマイコだからちょっと嬉しいw
    三宅健について語ろう

    +13

    -0

  • 764. 匿名 2017/08/07(月) 23:35:52 

    キスブサ予告見た時は健くんの見たら泣くかもーと思ったけど、キスマイ演技がおもしろすぎて笑った後だからか、意外と冷静にちゃんと見れたよ(^。^)

    後からジワジワくるかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

    +15

    -0

  • 765. 匿名 2017/08/07(月) 23:36:30 

    >>760
    たぶん夏だからちょっと焼けてるんだと思う。
    でも忙しそうだから心配になる気持ちはわかる。

    +12

    -0

  • 766. 匿名 2017/08/07(月) 23:40:09 

    スタジオやワイプの健くん
    ほんっと可愛いかった
    マイコとのキスは…(*∩ω∩)

    +14

    -0

  • 767. 匿名 2017/08/07(月) 23:42:09 

    >>765日焼けかなぁ…?コンリハで疲れてないか心配( َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )
    健ちゃんいい意味でとてもストイックだからね!!

    +11

    -0

  • 768. 匿名 2017/08/07(月) 23:50:53 

    なんか心が落ち着かないまま健ラヂだw

    +9

    -0

  • 769. 匿名 2017/08/07(月) 23:51:12 


    健くん、、、イケメンすぎる
    まだドキドキしているどうしよう

    +13

    -0

  • 770. 匿名 2017/08/08(火) 00:52:44 

    >>759
    私も思うー!
    30代のうちに一回出してほしい╰(*´︶`*)╯♡

    みやけのものごころ、NYLONのカットもいつも見とれる。

    三宅健の写真集!値段高くても買いたい!

    +14

    -0

  • 771. 匿名 2017/08/08(火) 00:55:00 

    キスブサ私絶対見ない決めた!
    やっぱり無理ムリむーりー‼️

    +9

    -0

  • 772. 匿名 2017/08/08(火) 01:07:03 

    よくメンバーの膝に乗ってる健ちゃんの、膝乗り職人芸が見れるとは…!
    キスマイさん、また呼んでくれると嬉しいです

    +14

    -0

  • 773. 匿名 2017/08/08(火) 01:27:00 

    キスブサのトピ立ったみたいだよ!
    健くんの話も結構出てる
    見たくない人は検索注意w

    +8

    -1

  • 774. 匿名 2017/08/08(火) 01:29:07 

    キスマイ担も久しぶりでやっぱり免疫落ちてたんだな∑(゚Д゚)
    そりゃそうだわ。見たいけど見たくないけど見たいやつね。

    来週も今までのゲストの未公開映像で健くんでるみたいね?

    トキカケは安心して見られる╰(*´︶`*)╯♡
    三宅健について語ろう

    +12

    -1

  • 775. 匿名 2017/08/08(火) 13:00:21 

    アルバムフラゲしてきました♡やっぱ健くんプロデュース曲がたまらなく好きです!!!
    いや、全部いい曲です♡
    生で会えるの楽しみだな♡

    +11

    -0

  • 776. 匿名 2017/08/08(火) 13:54:36 

    私もフラゲしてきた☆

    タワレコのバッグ可愛いー
    三宅健について語ろう

    +12

    -1

  • 777. 匿名 2017/08/08(火) 14:01:29 

    >>776
    うわ、みんなの表情かわいい!

    +9

    -1

  • 778. 匿名 2017/08/08(火) 22:19:59 

    フラゲして特典映像のトニ・カミ対決見ました。
    トニセンがトニセンらしくて、カミセンがカミセンすぎて、めちゃくちゃ楽しい♬
    スタッフさんにありがとう〜〜‼︎と言いたい。

    +8

    -0

  • 779. 匿名 2017/08/08(火) 22:37:58 

    いいなぁAmazonなんだけどまだ届かない。早くMV全部見たいよ〜。
    健くんたくさん堪能したいな。

    +9

    -0

  • 780. 匿名 2017/08/09(水) 08:36:56 

    セブンネットで予約したけど、台風の影響で店着が大幅に遅れるって今朝連絡きた...
    今日仕事休みだし1日浸れると思ってたのにい!(T_T)

    +5

    -0

  • 781. 匿名 2017/08/09(水) 09:56:32 

    V6トピまた立ったね。
    今日はいよいよトキカケだ!( ◠‿◠ )

    +10

    -0

  • 782. 匿名 2017/08/09(水) 11:23:00 

    アルバム発売日だけど、雑誌もすごいことになってる!
    TVガイドは90年代からの全表紙ヒストリー
    TVLIFEは史上最高の密着度
    テレビジョンはメンバーの考える6人相関図
    さっきまとめて購入してきた
    どれも素晴らしい!(≧∀≦)

    +11

    -0

  • 783. 匿名 2017/08/09(水) 14:26:06 

    V6原宿で撮影してたみたいだね

    (っ´ω`c)

    行きたかったなぁ

    +11

    -0

  • 784. 匿名 2017/08/09(水) 18:41:13 

    早くツアーグッズのレポ見たい。
    ツアートラックみたいに長場さんデザインなんだろうなぁ
    気になる!

    +9

    -0

  • 785. 匿名 2017/08/09(水) 20:34:20 

    >>782
    TV誌のコーナー、こないだ出た月刊誌と合わせてほぼV6で埋め尽くされているよね。
    すごい光景だわ‼

    +13

    -0

  • 786. 匿名 2017/08/09(水) 21:54:58 

    >>782
    あー買いに行きたい行きたい行きたい〜!!!

    +6

    -0

  • 787. 匿名 2017/08/09(水) 22:13:09 

    雑誌情報に追いつけないTT
    ザ・テレビジョンCOLORS
    TVライフ
    ザ・テレビジョン
    TVガイド
    最近(今週発売)ってこれだけだっけ?
    あ明日Hanakoだね

    +6

    -0

  • 788. 匿名 2017/08/09(水) 22:45:04 

    まだ、こないだのキスブサ疲れが抜けてないぞ。
    今日はもうトキカケなんだね(゚∀゚)ワクワク!

    今回はのーんびりホームに帰ったような気持ちで見る事にしよっと。

    +8

    -0

  • 789. 匿名 2017/08/09(水) 23:04:14 

    始まったー!

    +7

    -0

  • 790. 匿名 2017/08/09(水) 23:11:07 

    帰宅が遅くなって23時5分過ぎた!(>_<)

    でもいつも聞いてる話ばかりだ。

    +6

    -0

  • 791. 匿名 2017/08/09(水) 23:12:13 

    トーマの話は初めて聞いた!

    +8

    -0

  • 792. 匿名 2017/08/09(水) 23:12:44 

    長瀬デビューの時綺麗だったな
    衝撃的だった

    +8

    -0

  • 793. 匿名 2017/08/09(水) 23:12:57 

    合宿所って楽しそうだなぁ

    +11

    -0

  • 794. 匿名 2017/08/09(水) 23:14:15 

    30分前に帰れるハズだったのに干してた毛布雨に濡れたよ〜
    トピずれごめんね

    +4

    -0

  • 795. 匿名 2017/08/09(水) 23:19:27 

    面白過ぎるからキスブサみたいに2週にまたいで
    やって欲しい(o^^o)

    +9

    -0

  • 796. 匿名 2017/08/09(水) 23:24:03 

    拡大版で見たいなあコレはw

    +12

    -0

  • 797. 匿名 2017/08/09(水) 23:30:20 

    「異臭騒ぎ」
    涙流して笑ったわ‼

    +10

    -0

  • 798. 匿名 2017/08/09(水) 23:32:27 

    面白かったぁ

    +7

    -0

  • 799. 匿名 2017/08/09(水) 23:34:32 

    Youはビジュアルで行くからなんて言われたジャニーズ他にいる?健ちゃん美しすぎます❤
    三宅健について語ろう

    +17

    -0

  • 800. 匿名 2017/08/10(木) 00:07:55 

    途中から面白過ぎて1時間の拡大版でやって欲しかったタキツバファンも楽しめた╰(*´︶`*)╯♡

    +13

    -0

  • 801. 匿名 2017/08/10(木) 00:08:58 

    一週伸びたせいで
    テンション落ちて実況って感じじゃなく見ちゃった
    先週やって欲しかった

    +7

    -0

  • 802. 匿名 2017/08/10(木) 10:37:54 


    みんなの手話で
    健くんのぐりとぐら見た方いますか?
    めっちゃかわいいし手話もすばらしくて
    録画リストにずっと保存してます!笑

    +16

    -0

  • 803. 匿名 2017/08/10(木) 11:33:03 

    >>802
    見たよー可愛かったねえ
    でも間違って消しちゃったんだTT

    +7

    -0

  • 804. 匿名 2017/08/10(木) 16:38:50 

    ツアーグッズカワイイと評判になってますね。早く手に入れたい‼️

    +12

    -0

  • 805. 匿名 2017/08/11(金) 21:45:13 

    来週のMステにV6!
    刹那的Nightだね

    +14

    -0

  • 806. 匿名 2017/08/13(日) 21:34:52 

    ビーズアップの浴衣健くんの笑顔
    ここ最近の写真で一番好きだな〜
    なんか元気でる。
    夢でもいいからデートしてみたいよね
    グッズのうちわもこれくらい笑顔だったら良かったのになぁ

    +9

    -1

  • 807. 匿名 2017/08/13(日) 21:36:54 

    にこ健で留守番組へカッコイイお写真くれる健くん優しい
    名古屋お疲れ様でした!
    みんしゅわ健くんも良き。
    三宅健について語ろう

    +11

    -0

  • 808. 匿名 2017/08/13(日) 21:39:20 

    >>806
    でもうちわ売り切れてたってツイで見た!
    確かに笑顔も好きだけどあの健くんもかっこよかった。

    +11

    -0

  • 809. 匿名 2017/08/14(月) 01:22:49 

    健くんそろそろ髪型変えてくれないかなぁ
    今の似合ってて好きだけどちょっと飽きてきてしまった
    この髪型お気に入りなのかなぁ…だいぶ前から変わってないよね

    +9

    -0

  • 810. 匿名 2017/08/14(月) 02:36:46 

    >>809
    私は色っぽいから好きだなー
    年相応というか
    この髪型にしてからファンになったよ
    昔の髪型には戻ってほしくない派
    でも健くんはなんでも似合うと思うけどね

    +16

    -0

  • 811. 匿名 2017/08/14(月) 04:36:47 

    新しい髪型も見てみたい!けど今の髪型は健くんも気に入っていそうだし私もダンスするときに前髪バサッてなるの大好きだしやっぱりこの髪型も好きだなー
    いろいろみたいわがままなオタクです、、

    +12

    -0

  • 812. 匿名 2017/08/14(月) 19:39:36 

    >>810

    まぁ確かにそうだよね~
    私もこの髪型になってからのファンだから好きなんだけど
    色気を残しつつ年相応な別バージョン見てみたいな、と(*´-`)

    ちょっと前までの少し幼め?の感じには私も戻ってほしくないなぁ

    まぁいくらここでこんなこと言ってても髪型なんて健くんの気分次第だろうしゆっくり見守るしかないよねヾ(´ー`)ノ

    +8

    -0

  • 813. 匿名 2017/08/14(月) 22:31:09 

    昨日名古屋最終日行ってきましたー♡
    最高の時間でした!!!
    想像を超えてエロさが……
    今後コンサート行かれる方は楽しみにしてくださいね♡

    +8

    -0

  • 814. 匿名 2017/08/15(火) 01:25:06 

    私も名古屋の最終日行って来ました!
    本当に幸せな時間でした。
    エロかっこよかったですね
    MCは相変わらずかわいかった

    +8

    -0

  • 815. 匿名 2017/08/15(火) 14:25:36 

    健くんのうちわ名古屋最終日は売り切れ出たみたいですが、
    10月の横アリで前日の公演中の空いてる時間に買いに行こうと思ってたんですけど
    やっぱり、公演時間前に売り切れちゃうんですか?
    パンフとペンライトとタオルとTシャツ買いたいです。
    普段よく売り切れる商品と時間帯とかあったりしますか?

    +4

    -0

  • 816. 匿名 2017/08/15(火) 15:09:40 

    新規ファンです。皆さんよろしければ教えて下さいm(._.)m

    V6のコンサートって年齢層どれくらいですか?
    あとやっぱり一人で来てる人って少ないですか?

    つい最近健君ファンになったんですが今までジャニーズには全く興味がなくて周りにもV6ファンの子がいないんですけど
    一回だけでも本物の健君見てみたいなぁって思ってて

    他の歌手のコンサートは何回か一人でも見に行ったことがあって
    その時は一人で来てる人が結構いたり年齢層高めなのであんまり気にしなかったんですが
    ジャニーズだとそういう人少ないかなぁって思って

    ちなみに27歳です。
    若い子達みたいにキャーキャー言えずにただじっと見つめるだけしかできなさそうな感じです(._.)

    +10

    -0

  • 817. 匿名 2017/08/15(火) 15:51:34 

    >>816
    ウェルカムto健ワールド^ - ^
    私は中学生の頃からジャニーズのコンサート行ったりしてるけど、どのコンサートも基本1人で行ってる。
    勿論V6のコンサートにも行ってるけど基本1人

    何より開演を待つ間、自由に動けるし
    グッツ買いしない人だからV6トピにいる方達みたいに一緒に行く友達が毎回グッツ買い占めたい人なら、あの行列に並ぶの付き合うのも辛いし。

    V6は坂本さん長野君がいるから年齢層は高めですよ。20周年の露出で10代、20代のファン増えたから観客も少し若返っているけど
    勿論、トロッコとかで近くに来た時は私含めて皆、悲鳴あげたり叫んだりしてるけど
    ずっとキャーキャー言ってる人は少ないかな

    +12

    -0

  • 818. 匿名 2017/08/16(水) 10:18:58 

    >>816
    私も今年いきなり健くんにハマって来月1人でコンサートに行きます。
    グッズも1人で並びに行こきますよ〜。
    初ジャニーズです。
    しかもイノッチ世代です…。
    今までジャニーズに目を向けたことが無かったのにこの歳で三宅健くんに堕ちるとは…。
    27歳なんて全然若いじゃないですか〜!羨ましい!
    「おばさんが1人…」と思われるかもしれないけど楽しめる時に楽しもうと開き直っています(笑)

    +12

    -0

  • 819. 匿名 2017/08/16(水) 15:14:01 

    一人で来る人結構多いですよ
    私も一人で行きました。
    多分みんなV6に夢中なのであの人一人だーなんて思っていないと思います笑

    +9

    -0

  • 820. 匿名 2017/08/16(水) 15:48:37 

    >>817

    そうなんですね!
    私もグッズには特に興味がないので開演前の時間を自由に過ごせるのは一人ならではですよね。

    ずっとキャーキャー言ってるわけではないんですね、良かったです(*´∀`)
    なんかテレビ見てるとファンの歓声すごいのでライブもあんな感じなのかと思ってました。
    ありがとうございました!

    +6

    -0

  • 821. 匿名 2017/08/16(水) 15:55:04 

    >>818

    来月行かれるんですね!今から楽しみですね(ノ´∀`*)

    やっぱりジャニーズのコンサートって中高生くらいの女の子が二人ずつとかで来てるのかな~っていうイメージが勝手にあったんですけど
    そうだとしても行ける時に行かないと損しますよね!

    なんか急に心強くなりました(笑)
    ありがとうございました!
    ぜひ楽しんできて下さいヾ(´ー`)ノ

    +7

    -0

  • 822. 匿名 2017/08/16(水) 15:57:10 

    >>819

    一人の方も多いんですね、安心しました。

    確かにそうですよね。笑
    目の前にV6いるのに近くの観客なんて気にならないですよね(*´-`)
    ありがとうございました( ´∀`)

    +6

    -0

  • 823. 匿名 2017/08/16(水) 16:35:14 

    >>820
    番協は森剛のトピにあったけどテレビ局のスタッフさんに騒ぐように言われる局もあるようで
    ラブミュージック?森高さんの番組
    歓声うるさ過ぎて(-_-)zzz歌聞こえない位
    結局、音消して見返しましたよ。
    本当、歌番組なのに本末転倒ですよね。。怒

    スタッフさんが煽る場合があると言う事で
    ジャニが集う長時間の歌特番だと若いジャニファンの子は競って他のジャニより人気あると思わせる為に騒ぐそうです。

    +8

    -0

  • 824. 匿名 2017/08/18(金) 00:54:00 

    明日Mステ楽しみ(*^o^*)

    +5

    -0

  • 825. 匿名 2017/08/18(金) 02:04:06 

    >>823
    純粋に歌を楽しみたいのに、、歓声大きくする演出はファンからみても一般のテレビ見ている人にも嬉しくないですよね。
    TwitterでV6ファンじゃない人も歓声大きすぎて曲聞こえないって言っていたり逆効果でしかないよ(;_;) 自然に出るきゃーはいいんだけどね

    明日は少プレにMステに楽しみがいっぱい

    +5

    -0

  • 826. 匿名 2017/08/18(金) 13:53:56 

    今日のMステ衣装はやっぱり西陣織なのかな?どんな振り付けなんだろう気になる!
    少プレのV6センター試健てファンだったらわかる問題なのかな(^.^)

    +6

    -0

  • 827. 匿名 2017/08/18(金) 15:47:20 

    >>826
    西陣織の衣装で出て欲しいな〜。
    楽しみ!

    学校へいこう2015の再放送って東京だけなんやね〜TT
    ううううう…地方もぜひぜひぜひお願いしますよ〜TT

    +8

    -0

  • 828. 匿名 2017/08/18(金) 20:10:07 

    健くんセンター分けぇぇぇえ!!!
    やっぱ西陣織の衣装格好いいですね

    +8

    -0

  • 829. 匿名 2017/08/18(金) 21:13:30 

    >>828
    やっばいね。センター分け。好きだわ。
    V6みんなもかっこ良かった!
    しかも来週も出るぞ!!
    neverと愛なんだの2曲…!

    +11

    -0

  • 830. 匿名 2017/08/18(金) 22:26:53 

    センター分け新鮮だった!

    最近はテレビでたくさん見かけるし正直健くん熱というかV6熱が落ち着いてきてたんだけどまた再燃してしまった
    やっぱり歌って踊ってる姿が一番かっこいい(*´ω`*)

    +7

    -0

  • 831. 匿名 2017/08/19(土) 14:10:44 

    今週末の福岡ではマナー良くなってるといいね。新規が増えてもルール守って皆んなが楽しめるライブになりますように!
    健くん髪型変えてくるかな?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード