ガールズちゃんねる

自宅デートの柴咲コウと三宅健、二人の日記に意外な共通点が!

42コメント2013/06/15(土) 21:03

  • 1. 匿名 2013/06/13(木) 14:40:51 



    三宅が携帯サイトで更新している日記。例えば6月2日、そこには自宅への帰り道に見つけたという蛙の話が綴られていた。車に轢かれたのか、今にも死にそうな小さな蛙を見て、三宅は命の大切さを痛感する。そうしてこう願った。
    <守るべきものがあることの強さ。守るべきものがないことの強さ。どっちがいいのだろう。自分を必要としてくれている人がいることの幸せをもっと感じたい>

    そして、その6日後、柴咲のブログでは、なぜか三宅と同じく“蛙の話”が綴られていた。あくまで夢の話だが、自分の家にやってきた蛙を拒絶するために扉を閉めたら、その扉に蛙の足を挟んでしまった。自分を守るために、相手を傷つけてしまったことを後悔し、そんなことは夢の中だけにしておきたいと結んだ。

    蛙の夢に続くもうひとつのブログに、柴咲は「多幸感」というタイトルでこんな意味深な心境を綴った。
    <箸が転がっただけでも幸せと思える そんな感情にときおり包まれる つくづく、最近生きてるなぁと、つよくつよく思うのです もっともっと感じて生きたい>
    自宅デートの柴咲コウと三宅健 二人の日記に意外な共通点(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュース
    自宅デートの柴咲コウと三宅健 二人の日記に意外な共通点(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    闇夜に包まれ、水を打ったように静まりかえる深夜の住宅街を駆ける1台のタクシーが向かったのは、豪奢なマンションだった。エントランスの前に止まると、ポッと柔らかな室内灯をつけたタクシー。周囲の暗闇と対照的なまばゆい明かりは車内の楽しさを象徴するかのようだった。笑顔で先に車を降りた男性は、車内に残る女性を促すように手を伸ばした。彼に誘われるように降りてきた黒いロングワンピ姿の女性は、このマンションに住む柴咲コウ。そして、彼女をエスコートしていた男性はV6の三宅健だった。三宅は柴咲の自宅を訪れてから1時間ほど経った後、ひとり彼女のマンションから出てきた。

    +5

    -3

  • 2. 匿名 2013/06/13(木) 14:47:55 

    なんか幸せそう

    +58

    -6

  • 3. 匿名 2013/06/13(木) 14:48:23 

    幸せいっぱいじゃん!

    +31

    -3

  • 4. 匿名 2013/06/13(木) 14:48:46 

    まだ付き合い始めなのかな?
    ほっこりするね

    +64

    -4

  • 5. 匿名 2013/06/13(木) 14:48:53 

    意外な組み合わせだね☆

    幸せになって欲しいなT^T

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2013/06/13(木) 14:49:21 

    羨ましい(´・ω・`) 

    +19

    -3

  • 7. 匿名 2013/06/13(木) 14:49:57 

    この記事↓何だったんだろw
    浜崎あゆみ&柴崎コウ、長瀬智也をめぐるドロ沼三角関係に発展か
    浜崎あゆみ&柴崎コウ、長瀬智也をめぐるドロ沼三角関係に発展かgirlschannel.net

    浜崎あゆみ(34)が元恋人の『TOKIO』長瀬智也(34)に対する露骨な復縁アプローチを始めたという。現在、長瀬との関係が噂される柴咲コウ(31)とドロ沼の肉弾三角関係に突入する可能性も浮上していた--。


    +36

    -3

  • 8. 匿名 2013/06/13(木) 14:50:39 

    柴咲コウってジャニーズキラーだよね

    +38

    -4

  • 9. 匿名 2013/06/13(木) 14:51:04 

    今度こそ長続きするといいね

    +24

    -2

  • 10. 匿名 2013/06/13(木) 14:51:08 

    三宅健の魅力がイマイチ分かりません…

    +74

    -21

  • 11. 匿名 2013/06/13(木) 14:51:36 

    なんだか引き込まれる文章ですね。
    報道が真実かはわからないけど、もし本当なら素敵なお付き合いを続けて欲しいですね(o^^o)

    +29

    -4

  • 12. 匿名 2013/06/13(木) 14:51:37 

    二人ともポエマーなの?

    +68

    -5

  • 13. 匿名 2013/06/13(木) 14:51:40 

    建くんもてるんだろうなぁ
    しかも生は息をのむほどの男前!
    幸せそうなのでなにより(^-^)

    +10

    -22

  • 14. 匿名 2013/06/13(木) 14:52:57 

    三宅健て限りなく微妙だよね

    +138

    -23

  • 15. 匿名 2013/06/13(木) 14:54:10 

    二人ともちょうどいい年齢だし、うまくいったら結婚とかもあるかもしれないね

    +12

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/13(木) 14:54:40 

    長瀬より三宅の方が付き合ってて楽しそうなイメージある

    +44

    -9

  • 17. 匿名 2013/06/13(木) 14:56:45 

    三宅健、今回の報道で久しぶりに名前聞いたわ…

    今仕事あるの?

    +82

    -7

  • 18. 匿名 2013/06/13(木) 14:58:04 

    柴咲コウならもっといい人と付き合えると思うんだけどな

    +66

    -5

  • 19. 匿名 2013/06/13(木) 14:59:07 

    ファンの人ごめんなさい、三宅の声がなんかキライです(>_<)

    +84

    -11

  • 20. 匿名 2013/06/13(木) 15:00:45 

    柴咲コウは意外といろんな人と付き合ってるよね。
    あんまり長続きしないのかな

    +18

    -3

  • 21. 匿名 2013/06/13(木) 15:01:25 

    安室やら柴咲コウやら、三宅健て意外ともてるんだねw

    +37

    -2

  • 22. 匿名 2013/06/13(木) 15:02:40 

    幸せなのは別にいいけど、
    ブログに思わせぶりなこと書かなくてもいいのにw

    +20

    -4

  • 23. 匿名 2013/06/13(木) 15:02:49 

    三宅健も森田剛も岡田にこんかに差がつくとは思わなかっただろうね…

    +55

    -6

  • 24. 匿名 2013/06/13(木) 15:14:19 

    またどうせ別れるでしょ

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2013/06/13(木) 15:19:04 

    どっちも恋多きタイプだからあっちこっちから過去の恋愛話が出てきて大変だね。芸能界のビバヒル状態。

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2013/06/13(木) 15:32:47 

    目が…。
    自宅デートの柴咲コウと三宅健、二人の日記に意外な共通点が!

    +20

    -48

  • 27. 匿名 2013/06/13(木) 15:46:38 

    男好きなんだね
    バカみたい
    歌い方も変だし

    +24

    -41

  • 28. 匿名 2013/06/13(木) 15:52:53 

    この程度の交際で男好きとか(笑)
    独身のこのくらいの年齢の女性ならおかしくないんじゃない?
    学生時代みたいに取り合えず友達からなんて言うほど暇はない。結構いい人かもと思ったら交際してみる。ダメなら別れる。くらいはするでしょ。

    +55

    -10

  • 29. 匿名 2013/06/13(木) 16:00:41 

    V6の中では三宅さんが一番好きだ(った)なー。
    声が特徴的ですがね

    +10

    -6

  • 30. 匿名 2013/06/13(木) 16:01:35 

    柴咲さんのギロって目が苦手

    +19

    -13

  • 31. 匿名 2013/06/13(木) 16:05:58 

    柴咲コウってかなり男好きそうー。まっ、キレイだからいいのかぁー

    +9

    -19

  • 32. 匿名 2013/06/13(木) 16:26:13 

    情報詳しすぎだから本人たちから流出かな
    三宅健くん仕事ないから
    話題になればゴシップでもなんでもいいんだろうな

    +3

    -9

  • 33. 匿名 2013/06/13(木) 16:41:00 

    ヤリマ⚫

    +9

    -26

  • 34. 匿名 2013/06/13(木) 16:42:34 


    自宅デートの柴咲コウと三宅健、二人の日記に意外な共通点が!

    +22

    -8

  • 35. 匿名 2013/06/13(木) 16:52:58 

    大屋夏奈ちゃんとも撮られてなかった?
    美女ばっかりー!

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2013/06/13(木) 16:57:44 

    男好き♪

    +6

    -16

  • 37. 匿名 2013/06/13(木) 17:52:31 

    柴崎コウ、男の噂が絶えないね…。

    まあそれはどうでもいいけど、あの変な歌い方はどうにかして欲しいなあ。なんであんなつまんなそうに歌うの?「口をもっと大きく開けましょう!」と言いたくなる。

    +9

    -16

  • 38. 匿名 2013/06/13(木) 18:24:56 


    14さんの
    限りなく微妙に笑ってしまったww

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/13(木) 22:36:27 

    どっちも好き。
    意外っちゃ意外だけど応援したい。

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2013/06/14(金) 02:26:50 

    三宅ヲタに叩かれて気の毒
    ジャニってテレビ全然出てなくてブサでも、濃いヲタがついてたりするからビックリするわ

    +2

    -4

  • 41. 匿名 2013/06/14(金) 14:44:08 

    >息をのむほどの男前!

    え? (´◉◞⊖◟◉`)

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2013/06/15(土) 21:03:15 

    かえるのくだりきもい
    三宅ってこんなキモ男だったんだ
    じゃあ柴崎みたいなチビでお似合い

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック