ガールズちゃんねる

ブルゾンちえみ、好きな男性を実名告白 恋愛観が明らかに

64コメント2017/07/21(金) 12:05

  • 1. 匿名 2017/07/20(木) 19:29:45 


    ブルゾンちえみ、好きな男性を実名告白 恋愛観が明らかに - モデルプレス
    ブルゾンちえみ、好きな男性を実名告白 恋愛観が明らかに - モデルプレスmdpr.jp

    お笑い芸人のブルゾンちえみが、19日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜よる9時~)に出演。恋愛や怪しいストレス解消法について赤裸々に明かした。番組には、ブルゾンをよく知る人物として事務所の先輩芸人で親友の加藤誉子が登場。加藤は、ブルゾンについて「好きな人とかいいなって思う人ができたら、電話の内容が10割その人の話になる」と明かし、相手の行動からLINEの内容、相手に送るスタンプの種類まで逐一「どう思いますか?」と質問してくるというブルゾンの乙女っぷりを「面倒くさい恋愛観」として暴露した。


    「めっちゃハマるんですけど、何で好きだったんやろ?みたいにもなる」と熱しやすく冷めやすい自身の恋愛を語ったブルゾンは、「おとなしい人が基本的に好きで、最近は(将棋の)藤井(聡太)四段が好きです」と告白。「ああいうひたむきでおとなしくてっていう人が好きで、そういう人だからこそうまくいかないんです」というジレンマも語った。

    さらに加藤は、「月がすごく好き。ストレス解消法かデトックスかわからないんですけど、シラフで満月を見て泣く」とブルゾンの独特すぎるストレス解消法を暴露。スタジオは「病んでる」とざわつき、指原莉乃は「しばらく休みましょう!」とツッコんだ。

    ブルゾンが「私はストレス発散で結構泣くので、それが大体満月あたり」と月を見て何かを感じるのは「女あるある」だと説明したが、指原は「月の女は怖くてイジれない」とコメントし、笑いを誘った。

    +163

    -13

  • 2. 匿名 2017/07/20(木) 19:31:07 

    言うて、モテるでしょ

    +38

    -38

  • 3. 匿名 2017/07/20(木) 19:32:28 

    へぇ…

    最後まで読んでみての感想

    +116

    -9

  • 4. 匿名 2017/07/20(木) 19:32:33 

    「スムージーの女はイジれるけど、月の女はイジれない」って指原が言ってたのを聞いて、頭が良いなぁと思った。

    +432

    -65

  • 5. 匿名 2017/07/20(木) 19:32:41 

    おとなしく見えない

    +7

    -15

  • 6. 匿名 2017/07/20(木) 19:32:46 

    外国人じゃないんだ!

    +100

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/20(木) 19:32:54 

    14歳の中学生が好きなんだね  

    +29

    -72

  • 8. 匿名 2017/07/20(木) 19:33:11 

    藤井さん、だいぶ年下だね

    +102

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/20(木) 19:33:15 

    私生活でもいい女ぶってる気がする

    +77

    -26

  • 10. 匿名 2017/07/20(木) 19:33:28 

    男ウケしないブス

    +84

    -39

  • 11. 匿名 2017/07/20(木) 19:34:21 

    女受けと男受けが真逆だよね、この人

    +46

    -10

  • 12. 匿名 2017/07/20(木) 19:35:40 

    好きなタイプはと聞かれてすぐに今が旬の人の名前出す。
    絶対タイプじゃないと思う。

    +222

    -16

  • 13. 匿名 2017/07/20(木) 19:35:49 

    ブルゾンのネタ曲が頭から離れない

    +34

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/20(木) 19:36:20 

    まさかの藤井四段

    +174

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/20(木) 19:36:37 

    ショタコン気持ち悪い

    +31

    -39

  • 16. 匿名 2017/07/20(木) 19:37:03 

    ほんとはイケメンマッチョ白人が大好物です♡

    +81

    -17

  • 17. 匿名 2017/07/20(木) 19:37:11 

    最近見ないね。

    +12

    -11

  • 18. 匿名 2017/07/20(木) 19:37:37 

    でも、年々女に慣れた男よりシャイなくらいの人にときめくよーになったw

    +173

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/20(木) 19:37:47 

    間に受けてる人大丈夫?笑
    この人withBの黒髪みたいな人が好きだと思うよw

    +182

    -35

  • 20. 匿名 2017/07/20(木) 19:37:53 

    テレビで連日話題になった学生の名をあげる?


    ダメウーマン

    +113

    -10

  • 21. 匿名 2017/07/20(木) 19:37:54 

    昨日テレビでネパール人とか言ってたの、
    絶対うそだと思った。
    早くテレビで嘘ついた人罰則してくれないかなぁー、もう何でもありじゃん。

    +11

    -24

  • 22. 匿名 2017/07/20(木) 19:40:59 

    藤井四段はカッコイイからね
    私も好きだわ
    顔がというより才能に惚れる
    ブルゾンちえみ、好きな男性を実名告白 恋愛観が明らかに

    +9

    -76

  • 23. 匿名 2017/07/20(木) 19:41:13 

    ちえみが早くイイ人と結婚できますように。

    +71

    -21

  • 24. 匿名 2017/07/20(木) 19:41:45 

    藤井四段には同世代の素敵な女性と結婚してほしい

    +121

    -7

  • 25. 匿名 2017/07/20(木) 19:42:03 

    >>22
    よお宮脇おっさん
    元気してたか?

    +113

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/20(木) 19:42:06 

    ブルゾンますます嫌いになった

    +11

    -32

  • 27. 匿名 2017/07/20(木) 19:42:29 

    指原面白いじゃん(笑)

    +27

    -27

  • 28. 匿名 2017/07/20(木) 19:43:01 

    >>12 前は 外国人の名前ばっかり言ってたよね?

    +46

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/20(木) 19:43:08 

    藤井くん逃げて~(/≧◇≦\)

    +18

    -14

  • 30. 匿名 2017/07/20(木) 19:43:12 

    >>16ドッキリで白人と黒人にナンパされてたけど白人より黒人のが気に入ってたっぽいよ

    +106

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/20(木) 19:43:38 

    私どうしてもこの女の人苦手なのよ。
    何が良いのかサッパリわからない。
    面白い?

    +26

    -19

  • 32. 匿名 2017/07/20(木) 19:44:33 

    偏見だけどこういう顔立ちはスポーツばかりしていて、男性に飢えていた

    +149

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/20(木) 19:44:35 

    とりあえず、ジャニヲタみたいな盲目ファンに叩かれる可能性低いし、
    今トレンドだし、
    リアルにスキャンダルにはならないであろう年齢


    という無難な魂胆が見え見えのチョイス

    +39

    -9

  • 34. 匿名 2017/07/20(木) 19:48:07 

    >>19
    外専っしょこのひと

    +43

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/20(木) 19:48:47 

    >>30
    どっちもすぐなびいてたろw

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/20(木) 19:50:50 

    昨日テレビ見たけど、
    ブルゾンは嘘、村上佳菜子は本当の事言ってると思った。性格が顔に出てるわ

    +16

    -7

  • 37. 匿名 2017/07/20(木) 19:53:22 

    >>33
    こういっときゃ受けるだろってのがミエミエだったよね。
    まだ男の人と手を繋いだこともないっていうカナコちゃんのこと見下してそうなのもモヤモヤしたわ。

    +19

    -9

  • 38. 匿名 2017/07/20(木) 19:55:20 

    26歳の男芸人が14歳の女子中学生を好きと言ったらドン引きするけどね

    +60

    -7

  • 39. 匿名 2017/07/20(木) 19:56:08 

    ババアきっしょ

    +11

    -13

  • 40. 匿名 2017/07/20(木) 19:56:55 

    嘘に決まってるじゃん。

    上手くすり抜けたわー

    +53

    -5

  • 41. 匿名 2017/07/20(木) 19:59:38 

    リアルなことを言うのを避けるために利用された中学生(´・ω・`)

    +77

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/20(木) 20:00:49 

    >>40
    違う文章になりそうなので、ひらがなで書き直します

    上手くすり抜けた

    うまく、すり抜けた

    +7

    -7

  • 43. 匿名 2017/07/20(木) 20:02:04 

    誉子さんが面倒くさそうな人だった

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/20(木) 20:10:11 

    黒人が好きっていってたじゃん

    +19

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/20(木) 20:12:26 

    何でこんなことが記事になるの?
    藤井四段フィーバーしてたから、好きだって言ってる人他にも沢山いそうだけど。
    ブルゾンとどうこうなるわけ無いじゃん。
    因みに私も好き。

    +39

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/20(木) 20:22:55 

    ヤフーで真凜とかこの人とか実名出して「好きです」と言う人は引くってコメントあって、確かにと思ったし本人も知ったところで引くだけだし本当に好きなら裏でやれよ

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/20(木) 20:32:46 

    会社の子でこの人に似ている人がいる
    顔とかじゃなくて雰囲気なんだけど
    その子もちょっとふっくらしてて凄くモテる
    明るくて優しい子で誰とでも仲良くなれるタイプ
    彼氏以外にも貢いでくれる人がいてでもその子振ってたw

    +12

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/20(木) 20:39:48 

    でも確かに、藤井4段は同世代の女子よりも年上のお姉様方に狙われそうな気はしていた。

    +54

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/20(木) 20:43:47 

    ちえみちゃん。「大人しい男」と「大人しそうな男」は違うからね。

    うちのも若い時分は、「口数少なくいつもニコニコして大人しそう」だったが、今、メンタル崩壊中でモラ全開。「外で仏、家で鬼」は本当にいる。

    +15

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/20(木) 20:50:56 

    >>13
    てってってれっててん

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/20(木) 21:00:45 

    ブルゾンちえみって
    ウィズBとのネタが子供に受けただけで

    フリートークとか、アドリブとかになるとフリーズしたりする。
    ほぼ一般人とお笑いの能力変わらない

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/20(木) 21:01:39 

    >>16
    目の保養ならいいんじゃない⁉︎
    男性だって、グラビアや可愛いアイドルを見て目の保養にするでしょ。それとおなじだよ

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/20(木) 21:20:38 

    >>32
    ぶっさw

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/20(木) 21:24:02 

    >>38
    正直ブルゾンちえみでも引いてるよ。

    共演してたイケメンなら番宣とか
    あるのかなと思うけど芸能人じゃない
    10代の子は引くよ。

    でもバービーが言うと冗談ぽく聞こえて
    面白いのかなとも思う笑

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/20(木) 21:31:32 

    満月見ただけで泣くって…
    本当に病んでると思う

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/20(木) 21:43:31 

    頑張ってるとこがいいなっていってるだけでしょ
    。ガチ狙いとかじゃないよ
    利用されただのタイプはちがうだのまにうけすぎ

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/20(木) 22:06:07 

    この人っていつ面白いの?

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/20(木) 23:36:07 

    大野智とか好きそうかな?
    大人しい人がタイプなら
    ブルゾンちえみ、好きな男性を実名告白 恋愛観が明らかに

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/20(木) 23:36:37 

    これ実際見てたけど面白かったよ。
    文字にしたら面白くないよー!当たり前!

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/21(金) 00:05:01 

    さっそく藤井くん利用し始めたか。
    まぁ、今年が賞味期限には変わりない。

    +3

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/21(金) 01:17:28 

    セリフだけじゃなくて、シチュエーションもパクリだったんだね!
    知らなかった
    パクるのうまいなー

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/21(金) 03:51:01 

    この人って結構なヤ◯マンじゃない?!(笑)

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/21(金) 08:47:48 

    ブルゾンちえみさん、本当に優しくて芯の強い良い女性なのに、いきなり売れ過ぎてアンチも出来て可哀想…。
    スタッフ受けも抜群だし、ファンの方も大事にする腰の低い人だし、全く無名の後輩にも凄く優しく接して下さる。
    売れて態度が変わる奴らしかいない中で!
    ブリリアンの方がめっちゃ偉そう、実力で売れてないのに、何であんな横柄なのか…。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/21(金) 12:05:03 

    ブルゾンちえみは謙虚だよねー
    良くも悪くも普通の25歳。
    ちゃんと自分の実力も分かってるからストレスで泣くんだろー。

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック