ガールズちゃんねる

こういうモデルが見たい!

172コメント2017/07/19(水) 01:52

  • 1. 匿名 2017/07/16(日) 10:18:42 

    最近ハーフばかりで参考にならず困っています。
    「こんなモデルが増えて欲しい!」ってありますか?
    私は日本人の可愛いor綺麗な人で、身長は165cm〜170未満のスタイルが良い人が増えて欲しいです。
    170越えると見栄えはいいけど自分が着た時のがっかり感がハンパない笑

    +297

    -11

  • 2. 匿名 2017/07/16(日) 10:19:30 

    かっこいい
    すてき
    こういうモデルが見たい!

    +14

    -125

  • 3. 匿名 2017/07/16(日) 10:19:50 

    読者モデルって知ってる?

    +20

    -48

  • 4. 匿名 2017/07/16(日) 10:20:08 

    自分が背が小さいから150〜160くらいの身長の人の着こなしがみたい

    +188

    -40

  • 5. 匿名 2017/07/16(日) 10:20:16 

    こういうモデルが見たい!

    +10

    -283

  • 6. 匿名 2017/07/16(日) 10:20:27 

    こういうモデルが見たい!

    +669

    -33

  • 7. 匿名 2017/07/16(日) 10:20:35 

    こういうモデルが見たい!

    +14

    -100

  • 8. 匿名 2017/07/16(日) 10:20:45 

    NEWSの増田くんみたいな可愛い笑顔のメンズモデル
    メンズモデルはみんな冷たそうなsmileで私苦手

    +3

    -76

  • 9. 匿名 2017/07/16(日) 10:20:49 

    こういうモデルが見たい!

    +113

    -80

  • 10. 匿名 2017/07/16(日) 10:21:09 

    こういうモデルが見たい!

    +12

    -86

  • 11. 匿名 2017/07/16(日) 10:21:13 

    こういうモデルが見たい!

    +18

    -118

  • 12. 匿名 2017/07/16(日) 10:21:35 

    >>8
    引っ込めブサイク

    +91

    -12

  • 13. 匿名 2017/07/16(日) 10:22:32 

    イマルみたいなのがモデルとか名乗る日本異常

    +388

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/16(日) 10:24:54 

    不細工なのも必要。スタイル抜群の美人ばっかじゃ自分が着た時のイメージがしにくいので。

    +19

    -17

  • 15. 匿名 2017/07/16(日) 10:25:30 

    日本の服は立体的に作られてないので、胸が大きいと型が崩れやすい。
    普通体型で胸が大きいモデルが増えて欲しい。
    最近の子は巨乳化してるらしいし、需要あると思う。

    +190

    -27

  • 16. 匿名 2017/07/16(日) 10:25:35 

    顔が可愛いだけのモデルはいらない。
    身長低めでもバランスの良いスタイルで純日本人の子が良いな。
    ハーフも本当いらないね。

    +267

    -15

  • 17. 匿名 2017/07/16(日) 10:26:22 

    イケメン
    こういうモデルが見たい!

    +20

    -75

  • 18. 匿名 2017/07/16(日) 10:27:54 

    みんな痩せすぎだからもうすこし肉がついた人をモデルにしてほしい!
    参考にならん。

    +246

    -18

  • 19. 匿名 2017/07/16(日) 10:27:57 

    モデルは目の保養要員と思ってるから、スタイルがよくて服をビシッときめてる人がいい。読者モデルみたいな身近にいそうなモデルはモデルというジャンルにしないで欲しい。
    ちんちくりんとか、その人が悪い訳ではないけどモデルとしてはいらない。

    +320

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/16(日) 10:28:26 

    天海祐希さんみたいに、身長もあってパッと惹き付ける魅力がある人がいい。
    こういうモデルが見たい!

    +340

    -28

  • 21. 匿名 2017/07/16(日) 10:29:35 

    紗栄子みたいにチンチクリンが修正してモデル名乗るのだけはやめてほしい
    こういうモデルが見たい!

    +608

    -16

  • 22. 匿名 2017/07/16(日) 10:31:46 

    三吉彩花
    こういうモデルが見たい!

    +308

    -58

  • 23. 匿名 2017/07/16(日) 10:35:58 

    ジゼル
    こういうモデルが見たい!

    +242

    -22

  • 24. 匿名 2017/07/16(日) 10:36:55 

    >>1みたいな人のための読者モデルでしょ。
    色々いて欲しいと言ってる癖に、結局顔にケチつけるのは矛盾してる。

    +140

    -7

  • 25. 匿名 2017/07/16(日) 10:37:06 

    戸田恵梨香、吉高由里子、宮崎あおいみたいな感じのモデルさん!
    雑誌を買うとえびちゃんみたいなモデルさんとか読者モデルさんはあまり参考にならず、
    戸田恵梨香さんたちみたいな方のインタビューページのコーディネートの方が参考になります。

    +166

    -27

  • 26. 匿名 2017/07/16(日) 10:37:43 

    12にプラスつけてる人は何でプラス押したの?
    スルーでいいと思うんだけど?

    +1

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/16(日) 10:37:47 

    長澤まさみが良いな。

    可愛い。最強。

    +201

    -12

  • 28. 匿名 2017/07/16(日) 10:38:53 

    こういう男らしさムンムンのモデル

    日本人のメンズモデルなよなよしすぎ
    こういうモデルが見たい!

    +274

    -32

  • 29. 匿名 2017/07/16(日) 10:39:22 

    長澤まさみはすぐデブるしおばさん顔
    戸田恵梨香は歯茎ブスで大麻の田中聖の元カノだから無理

    +87

    -83

  • 30. 匿名 2017/07/16(日) 10:39:25 

    親の力でモデルになれちゃう制度はやめてほしい。
    これはドラマの制作発表の画像だけど。
    こういうモデルが見たい!

    +355

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/16(日) 10:39:50 

    ボンキュッボンの美ボディモデル
    こういうモデルが見たい!

    +54

    -92

  • 32. 匿名 2017/07/16(日) 10:41:50 


    イケメン&細マッチョなら誰でも!
    こういうモデルが見たい!

    +170

    -14

  • 33. 匿名 2017/07/16(日) 10:42:22 

    そうはいっても、普通の人と似た様な体型だと服がきれいに見えないので、ブランドや雑誌は採用しない。

    平子理沙さん(163㎝)とキャンキャンモデルが並んだところを見て。

    こういうモデルが見たい!

    +215

    -22

  • 34. 匿名 2017/07/16(日) 10:42:32 

    ゾゾタウンとかで170以上のモデル使うのやめて欲しい
    160前後がいい

    +161

    -13

  • 35. 匿名 2017/07/16(日) 10:43:13 

    可愛い顔モデルさんがいい
    筋張りチキン足より可愛い系が日本の長所!
    こういうモデルが見たい!

    +12

    -85

  • 36. 匿名 2017/07/16(日) 10:43:14 

    >>33
    平子さんも綺麗な方だけど周りすごすぎ

    +232

    -6

  • 37. 匿名 2017/07/16(日) 10:44:17 

    カルバンクラインのモデル見た後に

    カルバンクラインのパンツ履いてる彼氏みたら違いすぎてガッカリする

    同じ人間と思えない
    こういうモデルが見たい!

    +252

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/16(日) 10:44:58 

    >>33
    よく見たら座ってるw

    +215

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/16(日) 10:45:12 

    >>17
    えっ、オーランドブルームだっけ?ガルちゃんでその写真貼って家に警察来た人がいたから今はもう誰も貼らなくなったんじゃなかったっけ。
    ヤバいのでは…

    +39

    -19

  • 41. 匿名 2017/07/16(日) 10:46:02 

    >>40
    モザイクがかかってるのは一応法には触れない

    +118

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/16(日) 10:48:27 

    昔の田中美保みたいにカジュアルな服が似合うナチュラルで可愛いモデルさん求む
    こういうモデルが見たい!

    +271

    -32

  • 43. 匿名 2017/07/16(日) 10:48:33 

    >>30
    全てにおいてひどい....
    せめてポージングくらいはなんとかしろ

    +124

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/16(日) 10:49:05 

    まいんちゃん的なキュートモデル
    こういうモデルが見たい!

    +57

    -48

  • 45. 匿名 2017/07/16(日) 10:49:09 


    完全体になる前の美少年体型モデル
    こういうモデルが見たい!

    +149

    -29

  • 46. 匿名 2017/07/16(日) 10:49:23 

    >>33
    それ平子さん椅子に座ってるじゃん。
    身長が低くてもバランスが良かったら問題ないと思うけどね。

    +213

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/16(日) 10:49:42 

    身長スタイルも親近感のある人を参考にしたいならSNSで自称モデルの一般人がゴロゴロいるよ
    職業モデルはやっぱり高身長人並み外れたスタイルの魅力ある人がやって欲しい

    +57

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/16(日) 10:49:51 

    外国人の画像はトピズレだよ

    +28

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/16(日) 10:49:52 

    モザイクかかっててもあれだけもめたのに貼るなんて馬鹿すぎ

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/16(日) 10:50:47 

    背中が汚いモデルはやめてほしい
    買う気なくす

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/16(日) 10:51:25 

    夏休み近いから学校も早く終わってクソガキの宝庫だね。見るだけで暇つぶしになるわ

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/16(日) 10:51:28 

    >>33
    平子理沙、背が低いとかじゃなくて座ってるじゃん。

    +77

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/16(日) 10:52:31 

    森星
    こういうモデルが見たい!

    +244

    -8

  • 54. 匿名 2017/07/16(日) 10:53:12 

    田中美保ファンってわけじゃないけど実際みるとちょうどいい細さらしいからそのくらいの体型のモデルがみたい!
    友達の友達がモデルやってるんだけど元々細いのに事務所が痩せろ痩せろ言うから怖くてご飯食べられなくなって入院して点滴で栄養摂ってるらしい…
    フランスでも痩せ過ぎのモデルは使えないようになったらしいね

    +123

    -4

  • 55. 匿名 2017/07/16(日) 10:55:05 

    純日本人で黒髪クール系モデル。

    日本のファッション雑誌は【可愛い】をテーマにしたものばかりだよね。

    +75

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/16(日) 10:56:23 

    昔、畑野ひろ子が凄い好きだった。
    こういうモデルが見たい!

    +62

    -21

  • 57. 匿名 2017/07/16(日) 10:56:37 

    東洋の神秘と呼ばれた山口小夜子。
    来月で没後10年。
    彼女がファッション界に与えた影響は大きい。
    多くのデザイナーに愛された。

    こういうモデルが見たい!

    +137

    -15

  • 58. 匿名 2017/07/16(日) 10:57:53 

    混血モデル・タレントを持ち上げてゴリ押しするメディアにウンザリ。

    +85

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/16(日) 10:58:30 

    私の友達が最近モデルになった!
    付いてきてって言われたからカメラマンに撮ってもらってるところ見せてもらったけど、2人だけの世界で私は蚊帳の外(^_^;)

    他のスタッフ?みたいな人もいなかったし、服も自前でモデルって大変だなつくづく思う

    +7

    -15

  • 60. 匿名 2017/07/16(日) 10:58:33 

    差別じゃないけど、ダレノガレの顔を見て日本人の要素を感じない。参考にならない。

    +132

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/16(日) 10:59:44 

    外国人風メイク=白人
    全然白人に見えないし、カラコン入れたケバい女に仕上がるだけ。

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/16(日) 11:00:11 

    >>57
    顎どうなってるの?と思ったけど、髪のラインだった。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/16(日) 11:00:12 

    今ならこのふたり。

    松井愛莉&三吉彩花。
    こういうモデルが見たい!

    +119

    -20

  • 64. 匿名 2017/07/16(日) 11:02:02 

    長澤まさみ大好き♡
    こういうモデルが見たい!

    +16

    -30

  • 65. 匿名 2017/07/16(日) 11:02:17 

    最近の美人百花、sweet辺りでもこじはるとかさえことかモデルやらないで欲しい…
    えびちゃんみたいな長身のカジュアルもフェミニンもどっちも着こなせるモデルさん起用して。

    +147

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/16(日) 11:03:11 

    >>60
    スタイルは日本人だから参考になるよ
    こういうモデルが見たい!

    +120

    -5

  • 67. 匿名 2017/07/16(日) 11:07:26 

    日本は可愛い信仰多いイメージ。雑誌のせいかな?そんなイメージがある。
    どの雑誌も似たようなかんじ。

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/16(日) 11:08:19 

    昔Rayモデルの今井りかちゃんが好きだった。
    同じりかの泉里香より人気あったよね。
    こういうモデルが見たい!

    +40

    -11

  • 69. 匿名 2017/07/16(日) 11:08:20 

    長澤まさみって勿論綺麗なんだけど、ピチレモンのモデルやってた時から顔が疲れてるというかちょっと老け顔だなと思ってた
    だからこんなにブレイクすると思わなかった(笑)

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/16(日) 11:09:35 

    ハーフ系の中に日本人的な美の持ち主の人がポンといたら目立つだろうな。スタイルは良いほど良い。試着してあれぇ?なんか思ってたのと違うーそっかわたしの体型がモデルと全然違うからかってなるのも楽しんでるから日本人体型も混ぜろ参考に出来んって不満はない

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/16(日) 11:12:53 

    >>68
    いずみ・りかってフルネームね
    てっきり「ずりか」って芸名だと思ってた

    +6

    -9

  • 72. 匿名 2017/07/16(日) 11:13:07 

    中条あやみ

    顔立ちは日本人で少しハーフ感。
    顔の大きさとスタイルが完全にイギリス(笑)

    こういうモデルが見たい!

    +192

    -5

  • 73. 匿名 2017/07/16(日) 11:15:07 

    ハーフに生まれて日本で生きるなら、
    顔は日本人でスタイルが脚長外国人のDNAなら凄い自信に繋がりそう(笑)
    純日本人で小顔でスタイル抜群で美人ってのは中々いないから。

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2017/07/16(日) 11:17:34 

    >>33
    1番左の藤井リナだって160しかないもん意味ないじゃんw

    +9

    -5

  • 75. 匿名 2017/07/16(日) 11:22:09 

    >>72
    中条さんもスタイル良くて美人だと思うけど、GUのCMでは中条さんより内田有紀の方に目がいく。おそるべしアラフォー。

    +180

    -10

  • 76. 匿名 2017/07/16(日) 11:26:34 

    >>74
    一番左はALICEさんで身長は162cm。
    左からALICEさん、有村実樹さん、平子理沙さん、小泉里子さん、宮坂絵美里さん。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/16(日) 11:28:08 

    あまりに顔が小さ過ぎると自然と目を逸らしてしまう。
    いけないものを見た感覚。

    +25

    -4

  • 78. 匿名 2017/07/16(日) 11:28:12 

    モデルもアイドルばっかり。スタイルいい子ならいいけど正直悪い子いるし。

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/16(日) 11:35:21 

    片瀬那奈みたいな冨永愛ほどビッグじゃないのに脚が長すぎる美人

    +157

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/16(日) 11:41:23 

    >>21

    身長高すぎても参考にならないなら
    私は165以上でも参考にならないけど。
    小さい私は小さい人の方が参考になるなー
    ちんちくりんって言い方やめたら?言ってる方がかっこ悪いよ

    サエコが好きなわけじゃないけど(笑)
    くみっきーとかも小さいよね

    +7

    -17

  • 81. 匿名 2017/07/16(日) 11:43:11 

    平子理沙座ってんじゃんwww
    それで比べるのは流石に可愛そう

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/16(日) 11:49:46 

    なーちゃん可愛い。

    こういうモデルが見たい!

    +18

    -67

  • 83. 匿名 2017/07/16(日) 11:51:04 

    >>78
    乃木坂とかね

    どの雑誌にもいるわ

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/16(日) 11:53:21 

    >>65
    わかる。こじはると紗栄子とか修正ひどい2トップだしこの2人が出まくるから買わなくなった。
    だって本当の姿知ってるから憧れないもん

    +65

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/16(日) 11:53:52 

    >>59
    服も自前って…なんのモデル?

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/16(日) 11:54:05 

    こういう中途半端な人をモデルっていうのはやめて欲しいなぁ
    こういうモデルが見たい!

    +104

    -4

  • 87. 匿名 2017/07/16(日) 11:55:37 


    こじはるってアイドルのなかでは
    モデルだけど、、笑
    こういうモデルが見たい!

    +105

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/16(日) 11:56:24 

    朝比奈彩

    こういうモデルが見たい!

    +201

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/16(日) 11:56:42 


    修正技術があれば誰でもモデルになれるよ
    こういうモデルが見たい!

    +95

    -4

  • 90. 匿名 2017/07/16(日) 11:58:43 

    田中と兄弟にみえるw

    ってか田中のほうがモデル向いてそうw
    こういうモデルが見たい!

    +111

    -7

  • 91. 匿名 2017/07/16(日) 12:02:15 


    みるきーマタニティ握手会
    こういうモデルが見たい!

    +39

    -5

  • 92. 匿名 2017/07/16(日) 12:03:19 

    なんかAKB系叩きトピになっとるw

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/16(日) 12:03:29 

    >>87
    これびっくりした。。
    子供2人産んだ人のお腹だよ....きちんとケアしてたお母さんならこれより綺麗かもね

    +43

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/16(日) 12:04:01 

    >>91
    やっぱ中絶したのかな...

    +12

    -6

  • 95. 匿名 2017/07/16(日) 12:07:12 


    このレベルでモデルとか笑っちゃう

    こういうモデルが見たい!

    +75

    -7

  • 96. 匿名 2017/07/16(日) 12:10:07 

    >>33
    これ平子理沙座ってるよね?

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/16(日) 12:10:34 


    パンツ見せて金稼ぎ!

    さすがモデル!
    こういうモデルが見たい!

    +22

    -10

  • 98. 匿名 2017/07/16(日) 12:20:54 

    150㎝以下のモデルさんは必要ないかな。
    一般の150㎝の方は可愛いと思うけど、モデルだドヤで出てこられると…。
    こういうモデルが見たい!

    +81

    -5

  • 99. 匿名 2017/07/16(日) 12:21:26 

    >>82
    この子かわいいけどCOWCOWの伊勢丹スーツの人に似てる
    CM見るたびいつも思う
    アンチではないよ

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/16(日) 12:32:24 

    ハーフでも大手と契約結んだりバリバリ活動してるのって、長谷川潤や水原希子ぐらいでは
    水原希子はアジア顔だからハーフ感ないし。
    ハーフモデルはバラエティ進出多いだけで、やっぱり人気出るのは日本モデルだよ

    +9

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/16(日) 12:32:54 

    益若つばさやくみっきーはモデルではなく読者モデルだよね。それなら良いんじゃない

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/16(日) 12:34:41 

    日本人顔でヘルシーで体がかっこいい人。
    冨永愛は細すぎるし、あまりにもオリエンタルすぎる。

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/16(日) 12:34:50 

    セブンティーンはスタイル微妙でも小顔とずば抜けたルックスで女優養成所って感じ
    モデルっぽくはない
    次に誰が売れるか楽しみにしてるけど、ハーフモデルはやめてほしい。viviに行けよ

    セブンティーンモデルは日本人か混血でも日本らしい美人にしてくれ

    +20

    -5

  • 104. 匿名 2017/07/16(日) 12:36:12 

    確かにセブンティーンはモデルって感じしないね

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/16(日) 12:38:15 

    ちょっと話ずれるけど、最近どの雑誌も読者モデル使いすぎじゃない?
    ギャラは安いし、読者モデルの事故顕示欲も満たせるんだろうけど、
    私は読者モデルの私生活やカバンの中身には興味は無いわ。

    +69

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/16(日) 12:38:21 

    佐藤栞里や全盛期の山田優はバランス良くてまさにモデル!って感じ
    でも人気ないよね 山田優よりガリッガリのえびちゃんの方が人気あった

    雑誌モデルはスタイルよりまず顔じゃない
    桐谷美玲も体よりあの人形顔が読者に受けた

    +32

    -5

  • 107. 匿名 2017/07/16(日) 12:39:32 

    >>103
    中条あやみでもセブンティーン向いてないと思ったのに、彼女より白人感のあるモデルがいるよね
    二人ともviviにどうぞ

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/16(日) 12:41:56 

    中条あやみ、小顔で首長いからバランス良く見えるだけで胴体はそんなにじゃない。
    スタイル良く見える服を着てるだけ

    +10

    -31

  • 109. 匿名 2017/07/16(日) 12:44:24 

    小顔で首が長い人って基本胴長短足だもんね
    中条あやみやノゾミールとか
    その逆で胴短くて足長い人は首が短く肩もガッチリして暑苦しい。ローラがいい例

    上半身と下半身のバランスが取れてるからショーモデルってすごいよね。

    +38

    -3

  • 110. 匿名 2017/07/16(日) 12:45:50 

    むしろ中条あやみはモデルだけどうぞ
    喋っちゃいけないタイプ

    +25

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/16(日) 12:47:07 

    >>57
    山口小夜子持ち上げ過ぎ
    そんなに影響与えてないよ
    外人は差別にならないために取りあえずリップサービスしただけでしょう、
    あっちは驚くほど簡単に褒めるからね

    +39

    -5

  • 112. 匿名 2017/07/16(日) 12:48:39 

    >>106
    佐藤栞里は関節が大きくてプロポーションがちょっと中性的だから、ブカブカした服も貧相にならず着こなせるよね
    でも顔がね、、

    +36

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/16(日) 12:50:33 

    >>108
    中条あやみはスタイリストが優秀だと思うわ
    首が詰まって、ハイウエストにしたらバランス良く見えるタイプ。
    ブカブカした服やデコルテをがっつり開けた服だと亀さんぽくなると思う

    +53

    -3

  • 114. 匿名 2017/07/16(日) 12:55:37 

    ローラってViViやポップでも人気なかったのに、タレントとして売れたらモデル風吹かせて表紙バンバン飾ったのはイラっとした

    +41

    -4

  • 115. 匿名 2017/07/16(日) 12:57:21 

    >>108
    中条あやみ、男になるけど羽生くんと似たようなスタイルだね 亀っぽい

    +6

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/16(日) 12:58:11 

    長身小顔で細身ならモデル扱いされる
    道端姉妹や菜々緒、エビちゃんとか

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/16(日) 12:58:48 

    ここでいうモデルは雑誌モデルだよね
    ショーモデルはトピズレのような

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/16(日) 13:02:04 

    >>109
    胴が短いとくびれができにくいよ 寸胴になる
    胴が長い方ができやすいけど、短足が多い
    そのぶん脚が長ければバランス取れるけどね

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/16(日) 13:03:36 

    >>112
    佐藤栞里、目頭切開したよね?
    昔と比べてでか目になって違和感ある
    昔の方が可愛かったと思う

    +2

    -7

  • 120. 匿名 2017/07/16(日) 13:04:23 

    佐藤栞里は斜視だからでか目にすると余計違和感ある顔になった

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/16(日) 13:06:21 

    あまり有名じゃないんだけど早川実季ちゃんって子が個人的にとても好きな顔で応援してます
    身長167cmで細くて、今夜くらべてみましたでアシスタントもやってたらしいです
    こういうモデルが見たい!

    +15

    -16

  • 122. 匿名 2017/07/16(日) 13:12:26 

    ほどよく肉がついたヌードモデル

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/16(日) 13:20:19 

    すぐ女優とかやらずにモデル一本で頑張るモデル

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/16(日) 13:23:21 

    >>98
    益若つばさって150はあるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/16(日) 13:33:39 

    安室ちゃん。

    +5

    -5

  • 126. 匿名 2017/07/16(日) 13:36:40 

    山口小夜子さん。
    1940年代生まれで170センチあれば当時としては物凄かったんだろうとは思う。
    既製品のサイズがなかったはずだから。

    +24

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/16(日) 13:44:08 

    >>123
    でもセブンティーンモデルが女優仕事しても違和感ないよね。モデルも若いし。
    キャンキャンとか20代でモデルとして人気出た子が女優転身すると残念だし基本成功しない

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/16(日) 14:04:42 

    ちんちくりんのくせにモデルとか笑っちゃう。

    +20

    -3

  • 129. 匿名 2017/07/16(日) 14:06:45 

    モデルってら公言するなら最低でも170はないとダメ。
    服が可哀想。スーパーみたいなとこの広告モデルならちびでもいいよ。

    +24

    -5

  • 130. 匿名 2017/07/16(日) 14:15:14 

    背低い人はやめて欲しい。
    左の人が170cm
    やっぱりモデルはこれくらいがいい。
    こういうモデルが見たい!

    +58

    -3

  • 131. 匿名 2017/07/16(日) 14:17:47 

    背が高くてもエビちゃんや道端姉妹はモデル体型じゃないよ。

    +2

    -10

  • 132. 匿名 2017/07/16(日) 14:17:59 

    ちゃんとした雑誌モデルは大体165~171cmくらいだよね。
    ギャル雑誌くらいだよ、150cm代のモデル使うの。
    山本美月やえびちゃんくらいのスタイルが一番いい。167cmくらい。

    こういうモデルが見たい!

    +56

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/16(日) 14:22:42 

    こんなちんちくりんだけは見たくない
    こういうモデルが見たい!

    +105

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/16(日) 14:32:42 

    こんなに脚を長く修正してまで載せるって雑誌買う人をバカにしてるよね
    こういうモデルが見たい!

    +82

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/16(日) 14:52:57 

    益若つばさは読者モデルでしょ?活躍してたポップティーンは読モメインだから別に違和感ないよ
    雑誌の作りもいい意味でチープで手の届きそうな所が売りでしょ。

    紗栄子やこじはるみたいに合わない場所にゴリ押しされる方がイヤだわ

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/16(日) 14:54:09 

    不倫、愛人、枕営業の常習グループ乃木坂46
    のようなモデル気取りの勘違いアイドルは不要です

    気持ち悪い

    大迷惑です。
    こういうモデルが見たい!

    +50

    -5

  • 137. 匿名 2017/07/16(日) 14:56:05 

    白石麻衣とか言うBBAがモデルって?

    ブスすぎる(笑)
    こういうモデルが見たい!

    +37

    -16

  • 138. 匿名 2017/07/16(日) 15:01:04 

    世界で活躍できる日本人モデルがもっと見たい

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/16(日) 15:41:10 

    最近の子供ってみんな同じ顔
    歌手も、全部同じ顔
    近所の子供もみんな同じ顔してて笑える
    みんな同じ親から生まれたのかってくらい

    +16

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/16(日) 15:44:48 

    >>130
    右は保田圭?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/16(日) 15:46:21 

    美人百花とかに出てる読モの
    今川ともみさん?細すぎてびっくりした
    なんであそこまでになる前に
    誰も身を案じて病院連れていかないんだろ

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/16(日) 16:02:34 

    ショーモデルはともかく、雑誌モデルなら165前後〜高くても170前半まで

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/16(日) 16:19:39 

    身長も高すぎず低すぎず痩せてるのにガリガリじゃないしテレビにもあまりでなくてしっかりモデルしてる感じが好き
    こういうモデルが見たい!

    +24

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/16(日) 17:47:52 

    背は低くてもいいからスタイル(バランス)と顔の両方がいい人。
    いくら可愛くても顔デカとか短足はモデル名乗らないで欲しい。

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/16(日) 18:05:05 

    >>144
    セブンティーンだから例外かもしれないけどカエラとかは小柄だったもんね

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/16(日) 18:14:32 

    白石麻衣とか 可愛いけど スタイル悪いじゃん。
    モデルは 美脚なイメージだから
    脚が綺麗じゃない人をモデルにするのやめてほしい

    +16

    -3

  • 147. 匿名 2017/07/16(日) 18:16:05 

    モデルって美脚なイメージだよね。
    美人な人はいても、美人で美脚ってあんまりいない

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/16(日) 18:34:36 

    モデルさんはスタイル良い方が見てて楽しい。本当のモデルさん(読者モデルやタレントじゃない)の服装を実際着てがっかりするのは平気だけど、読者モデルの服装してがっかりするのは自分の慰める言葉が見つからなくて逃げ道がなくて辛い。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/16(日) 18:48:37 

    エビちゃんはスタイル良いし美人だから、ああいう風な女性になりたいな〜みたいな理想。
    でもモデルとして増えて欲しいのは、エビちゃんより冨永愛タイプの人だな。
    世界で活躍できるような日本人モデルって本当に少ないから。

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/16(日) 18:51:13 

    >>144
    でもそれ言ったら、バランスが良くても背が低い人にはモデルって名乗らないで欲しいな。
    モデルっていうからには、背が高くて小顔脚長いみたいな人間離れしたスタイルでいて欲しい。
    パリコレとかヴィクシーとかに出てくるようなモデルみたいな。

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/16(日) 19:24:26 

    >>95
    左の子(渡邉理佐)だけだけどね

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/16(日) 19:24:35 

    >>41
    読モは親近感はあるけど可愛くないしスタイル良くないじゃん
    せっかく雑誌買うなら綺麗な人が見たい
    でも写真集じゃないんだからパリコレモデルかよみたいスタイルの人じゃ読む意味がない

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/16(日) 19:24:54 

    >>95
    左の子(渡邉理佐)だけだけどね
    スタイルはいい

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2017/07/16(日) 19:28:08 

    >>33
    買うのは一般人なのに一般人が綺麗に見えない服作ってどうすんのよ

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/16(日) 19:31:26 

    外人は彫りが深いから、彫刻というか物体に見える。
    石像を見ている様で、生物に見えない・・・

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/16(日) 19:48:03 

    主です。
    たくさんコメントして頂いてありがとうございます。
    最近の雑誌モデルは身長高すぎる人多いなと思って身長の事を書いただけで、日本人体型のモデルが見たいとは思ってません!
    田中美保ちゃんが居たくらいのノンノモデルたちが理想です。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/16(日) 20:15:36 

    >>154
    一般人って背が低くてスタイル悪い人が多いよね?
    そういう人に似合う洋服作るのって難しいよ…
    もう着物でも着てなよってなる。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/16(日) 20:31:31 

    >>20
    天海祐希みてると、芸能人には人を惹きつける魅力が大切なのかなってわかる。
    顔が綺麗なのもあるんだろうけど、それ以上に華があるんだよね〜

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/16(日) 21:24:04 

    >>150
    雑誌モデルが175以上ばっかりだと雑誌や服が売れないと思う

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/16(日) 21:24:45 

    ガルちゃん民天海祐希好きだよね〜
    そんなに良いか?モデルとしてはちょっと違うし

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/16(日) 21:31:46 

    ぶさいくとか低身長などコンプレックスのある人用のファッション雑誌が見たいです。
    顔はかわいくないのに、服の着こなしで、かわいく見える!ちびなのに、かわいくみえる、すたいるよくみえる!

    というような…そんなの売れないかもしれないけど

    でも、かわいいモデルさんは何着ても似合うんじゃないかと思うから…
    わたしがそれ着ても似合わないし!とかとてもおもう(´・ω・`)
    まあひがみですが(^^)

    +6

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/16(日) 22:02:07 

    小松菜奈や大政絢かな

    +6

    -4

  • 163. 匿名 2017/07/16(日) 22:02:09 

    杏さん。今は雑誌でしかみれないがバチッと決めたファッションでランウェイを歩く姿を見たい。

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/16(日) 22:33:33 

    >>18
    そんな人が今のモデルに紛れたら
    公開処刑wwwwwってガルちゃんで叩かれるのが目に見えてて、かわいそう。
    んで、IVANとかいう調子に乗ったおかまが
    あんなのがモデル?信じらんない
    とか普通に叩きそう。

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/16(日) 22:57:19 

    日本人は平均身長も低いからしょうがないかもしれないけど、やっぱりモデルは身長高い人がいい。じゃないと一般の身長高い人の居場所がなくなる

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/17(月) 00:22:58 

    やっぱりモデルなら美脚の人がいい!
    日本のモデルって本当にO脚が多くて、私自身O脚だからすごく気になってしまう。
    森星とか、山田優とか脚が細くて真っ直ぐな人って見てて綺麗だなぁって思う。
    菜々緒も脚は細いけど、O脚気味だもんね。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/17(月) 01:37:34 

    平均身長で細すぎない体型な分顔がいい子。
    平均身長辺りでもガリガリだったりして真似できない。やっぱり顔かわいいと真似したくなりますし。

    155〜160くらいで普通体型でもエビちゃんとかみたいにオシャレで洗練して見えるようなファッション、髪型、メイクが知れたら毎月雑誌買う。

    +0

    -3

  • 168. 匿名 2017/07/17(月) 08:42:51 

    それぞれの系統の雑誌で身長低い人向けのモデル、平均身長、身長高いモデルでを使ってほしい。
    広告ページは、170以上のモデルを使うってかんじで。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/17(月) 09:44:22 

    >>68
    目も一重(奥二重?)っぽいし整っているし、色白
    整形してなさそうなナチュラルな正統派美人って感じでいいよね
    たぶん二重信仰の人は美人扱いしなさそうだけど

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2017/07/17(月) 11:36:23 

    杏はスタイル良いけど、顔は普通だから嫌だわ

    +1

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/17(月) 14:32:32 

    菜々緒は??

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/19(水) 01:52:08 

    >>42
    本田翼じゃダメなの?

    私は顔が可愛ければ誰でもいいです…
    昔からノンノの岡田紗佳の顔が好きじゃなくて佐々木希と桐谷美玲で癒されて岡田さん見て慌てて本田翼探して…みたいな見方してたけど、最近テレビに出るようになってますますきら…苦手になった。
    コーデスナップなら読モよりドヤ感ないし平凡なスタイルでセンスのいい人もいるし参考になると思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード