ガールズちゃんねる

好きな人が自分に興味ないと感じる瞬間

382コメント2017/07/28(金) 08:02

  • 1. 匿名 2017/07/10(月) 00:29:40 

    ありますか?
    私は知り合って時間経つのに連絡先を聞かれないときです。

    +604

    -11

  • 2. 匿名 2017/07/10(月) 00:30:11 

    女の子紹介して!

    +847

    -9

  • 3. 匿名 2017/07/10(月) 00:30:17 

    何も質問されない。

    +763

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/10(月) 00:30:23 

    自分への質問が少ない。

    +717

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/10(月) 00:30:24 

    好きな人が自分に興味ないと感じる瞬間

    +321

    -10

  • 6. 匿名 2017/07/10(月) 00:30:31 

    お見舞いに来てくれなかったぜ!

    +55

    -33

  • 7. 匿名 2017/07/10(月) 00:30:46 

    せっかく2人っきりになったのにタバコ吸いに外に出られた……

    ぽつん

    +804

    -15

  • 8. 匿名 2017/07/10(月) 00:30:50 

    私の事は聞いてこない。自分の話しばかり。

    +574

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/10(月) 00:31:07 

    好きな人が自分に興味ないと感じる瞬間

    +74

    -172

  • 10. 匿名 2017/07/10(月) 00:31:24 

    邪険にされた

    +249

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/10(月) 00:31:21 

    バレンタインデーにプレゼントあげたけどホワイトデーにお返しがなかった
    見返りを求めてた訳ではないけど、無かったら無かったで…

    +790

    -6

  • 12. 匿名 2017/07/10(月) 00:31:39 

    ご飯に誘ってるのに日にちの話にならない

    +784

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/10(月) 00:31:39 

    既読スルー

    +494

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/10(月) 00:31:48 

    全く興味が無さそうな相づち、声

    +490

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/10(月) 00:32:08 

    帰る時の別れ際があっさり。

    +624

    -9

  • 16. 匿名 2017/07/10(月) 00:32:08 

    目を合わしてくれない

    +375

    -11

  • 17. 匿名 2017/07/10(月) 00:32:16 

    好きな子や女の人についての相談をされる

    +422

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/10(月) 00:32:27 

    他の女の子とあからさまに態度が冷たくなる
    全く目が合わない。

    +395

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/10(月) 00:32:29 

    女の子紹介して!は分かりやすい

    +444

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/10(月) 00:32:38 

    下ネタ言ったとき

    +38

    -45

  • 21. 匿名 2017/07/10(月) 00:32:39 

    好きなタイプが自分と全然違う

    +326

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/10(月) 00:32:49 

    男って本当分かりやすいよね。

    +544

    -9

  • 23. 匿名 2017/07/10(月) 00:33:04 

    こんな人がタイプなんだよね~
    のタイプが自分と真逆。

    +365

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/10(月) 00:33:24 

    友達とふたりでいるとき、友達にばかり話をする。

    +324

    -8

  • 25. 匿名 2017/07/10(月) 00:33:51 

    1年以上デートしたり電話でやり取りしてるけど
    付き合えない。時間のムダに思って来た
    こちらから告白はしたけどイマイチな反応
    別れた方がいい?+
    このままがいいと彼は思ってる―

    +1256

    -19

  • 26. 匿名 2017/07/10(月) 00:33:59 

    直接話してる時の表情
    これはSNS全盛の今の時代でも変わらない
    LINEやメールでは分からない

    +332

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/10(月) 00:33:59 

    彼に会った瞬間にエッチに誘われて、断ったら口をきいてくれなくなった。

    +504

    -6

  • 28. 匿名 2017/07/10(月) 00:34:36 

    彼女が手術受けるのに何の心配もなく無視

    +297

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/10(月) 00:34:39 

    話をしても、あんまり聞いてない。適当な返事。

    +248

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/10(月) 00:35:27 

    普通の態度。
    意識されてないんだなと思う。

    +288

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/10(月) 00:35:51 

    >>11
    私はダイエットしてるからって断られた
    一応受けとれよって思った

    +235

    -9

  • 32. 匿名 2017/07/10(月) 00:36:05 

    Twitterとかに私の話題が全くないこと
    他の人はあるのに。。。

    +152

    -20

  • 33. 匿名 2017/07/10(月) 00:37:35 

    自分から話して来ない

    +222

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/10(月) 00:37:38 

    自分に対して緊張してないのが分かる時。

    +293

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/10(月) 00:38:20 

    話してるときに体の向きが
    私とは別の方向にあるとき

    +290

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/10(月) 00:38:26 

    そもそも名前を呼んでもらえない

    +257

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/10(月) 00:38:53 

    複数人で話してるときに全く視線が合わない。

    +235

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/10(月) 00:38:55  ID:goyitFStnp 

    メールしても10日以上たってから返信がきた

    +260

    -9

  • 39. 匿名 2017/07/10(月) 00:39:21 

    私が話した話の内容を全く覚えてない

    +383

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/10(月) 00:39:27 

    ガッキーが好きって言ってた。

    +147

    -11

  • 41. 匿名 2017/07/10(月) 00:39:28 

    二人だけになりたがらない

    +188

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/10(月) 00:39:30 

    「うちの猫さ~」
    「あ、猫飼ってるの?」
    「(前も話したじゃん、興味ないでしょ?)」
    みたいに、自分のエピソードを忘れられる

    +588

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/10(月) 00:39:54 

    前に話したことを覚えてない

    +412

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/10(月) 00:40:43 

    ふいに話しかけられる時に名前を間違える

    +133

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/10(月) 00:40:53 

    こちらが話していても上の空な時

    +178

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/10(月) 00:41:02 

    してたー!
    ライブも行ったし、ラジオも聞いて、FAXとか読まれたらキャ───(*ノдノ)───ァってなってた。
    あっちは、わたしのこと知らないんだよなー。私はこんなにも好きなのに!ってイライラしたり泣いたり(笑)
    痛い子だったわ

    +10

    -82

  • 47. 匿名 2017/07/10(月) 00:41:25 

    帰りたがってる
    明後日の方向みてる

    +252

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/10(月) 00:41:39 

    全然こっちを見てこない

    +188

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/10(月) 00:41:47 

    LINEの返事が遅い。
    それに、やっと返事が来たとしても
    「そうだねー」とかで強制的に終わらせられる。

    +316

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/10(月) 00:42:34 

    1年くらい毎日LINEしてたけど、わたしから送らなかったら向こうからは一切来ず、もう1週間途絶えてしまった…
    いつも「起きたらLINEしてね♪」とか言ってくれてたから少しは好かれてると思ってたけど勘違いだったようです…
    他のSNSで生存確認できています。興味のなさを痛感して悲しい…

    +339

    -6

  • 51. 匿名 2017/07/10(月) 00:42:34 

    それって好き避けかも?ってのもあるよね

    +19

    -58

  • 52. 匿名 2017/07/10(月) 00:42:38 

    ご飯誘ったけど、しばらく忙しいから行く暇ないって言われた。
    しかも、LINEの返信もその日に来なかった

    +204

    -7

  • 53. 匿名 2017/07/10(月) 00:43:25 

    男女問わず好きな人と話す時はキラキラしてるから何となく分かる。
    それが恋愛感情なのか友達としてなのかは何度か話さないと分からないけど。
    少なくても、この人自分に興味ないなっていうのは瞬時に判別可能

    +299

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/10(月) 00:43:39 

    質問してくれることが少なくなったとか、
    自分の話に興味を持たれていないと感じるとき。
    前は嬉しそうに話してくれてたから今はもう興味なくなったのかなって思ってる。悲しい

    +178

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/10(月) 00:44:03 

    私のことについてあまり聞いてこない

    好きな人と最近仲良くなれた気がしてて、向こうから話しかけてくれることもあります。
    この前30分くらい二人で雑談できて浮かれてたけど、よくよく考えたら何も意識されてないんだろうなって思いました(涙)

    +119

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/10(月) 00:44:10 

    >>25
    なんかその人、ずるいね。

    +223

    -6

  • 57. 匿名 2017/07/10(月) 00:45:59 

    男性で好き避けとか10人に1人いるかどうかくらいだよ実際。小中学生や、大人の男なら漫画の世界の話って感じ。

    +212

    -9

  • 58. 匿名 2017/07/10(月) 00:46:09 

    好きな子には自分の話をたくさんするってこともあるから、聞かれない=興味ないではないかも!
    でも個人的には、相手の話も聞くことができる人の方が好きw

    +177

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/10(月) 00:47:31 

    早い時間帯の解散。
    好きなら次の日ちょっとキツくても、もうちょっといたいと思うよね、、、

    +227

    -6

  • 60. 匿名 2017/07/10(月) 00:47:34 

    腕時計を頻繁に見る。あとに何かの予定が入ってるわけでもないのに。早く帰りたいってサインなんだよね。

    +187

    -5

  • 61. 匿名 2017/07/10(月) 00:47:54 

    やっと仲良くなったと思ったら
    『ねえさあ、○○←(私の友達)って彼氏いる?好きな人とかいるのかな?』と聞かれて
    私『あ~。聞いてみるね。』
    なんですか?なんで友人なのですか?なんで私ではないのですか。
    更に、それを聞いた友人が付き合ったとの話を聞いた瞬間の悲しさ。

    +297

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/10(月) 00:49:47 

    究極の放置プレイ
    未読スルー

    +209

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/10(月) 00:49:58 

    LINE こちらから
    話題提供 こちらから
    質問 こちらから

    会話としては普通にキャッチボールが続きますが、暇つぶし程度の扱いと言うか。
    すぐ脈ないとわかり連絡やめましたが、やはりその後一切連絡なかった。

    +252

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/10(月) 00:50:09 

    ないな

    +4

    -9

  • 65. 匿名 2017/07/10(月) 00:50:21 

    35歳くらいのおばさんのコメントだと想像するとちょっとキツイね…このトピ
    20代であって欲しいけど。。

    +19

    -96

  • 66. 匿名 2017/07/10(月) 00:50:29 

    ⚪⚪さんキレイだよな。とか⚪⚪さん優しいとか他の女をホメる。

    +151

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/10(月) 00:50:47 

    話し下手な男は自分の話ばかりする人もいる。空回ってる感がでるけど。

    +125

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/10(月) 00:51:17 

    本当は悪く思ってないけど口下手で上手く話せないんだなって場合は態度に出るからすぐ分かる

    +81

    -4

  • 69. 匿名 2017/07/10(月) 00:51:53 

    ラインしませんか?って誘ったら「俺ラインは苦手で家族としかしないからごめんね」と、ラインすら拒否。
    はぁ…切ない

    +290

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/10(月) 00:52:16 

    二人きりになれて好きな人を見つめながらウィンクしてソフトクリームをコーンの所から頂点まで舐め回すように食べたら、好きな人が、こちらを見ながらソフトクリーム落としてた。
    完全に失敗した。以降二人きりのチャンスはありませんでした。

    +52

    -70

  • 71. 匿名 2017/07/10(月) 00:52:43 

    花火大会に浴衣を着ていったのに、そのことには触れず愛車の自慢ばかりだったとき。付き合い始めの頃は目をキラキラさせて、うわー!可愛い‼と言ってくれたのに。

    +228

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/10(月) 00:53:08 

    >>70
    すみません。
    吹きましたw

    +152

    -7

  • 73. 匿名 2017/07/10(月) 00:53:23 

    >>70
    ネタであってほしいww

    +247

    -6

  • 74. 匿名 2017/07/10(月) 00:53:34 

    目があってもそらして、何もない。
    隣にいても話しかけてこない。
    無口。

    別の子の前では別人のようにニコニコおしゃべりになってるの見るとショック…

    +189

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/10(月) 00:56:14 

    携帯電話がだいぶ普及し始めた時、職場の気になる男性に携帯番号を聞いたら俺、携帯まだ持ってないと言われたけど持ってるのを見てしまった。

    +204

    -4

  • 76. 匿名 2017/07/10(月) 00:57:05 

    4回ほどデートしてお互いの好意を確認した男性に私達付き合わないの?って聞いたら、私がどうしたいかって聞かれちゃった。これってもう関係もつのやめておいた方がいいのかな?

    +232

    -10

  • 77. 匿名 2017/07/10(月) 00:57:26 

    >>74
    意識して話しかけられないでいるか本当に興味がないかのどっちかだな。

    +70

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/10(月) 00:57:30 

    初めて会った時から、絶対自分のこと好きにならないなと思ったけど、私は好きになるなと思った。ただただ直感的に。

    優しいから誰とでも話すし私にも質問してくれるし、昔の私の化粧下手な写真見てこれいつの写真?今となんか違うね?ってからかい気味で声にならない声で笑ってたのは、すごい可愛いかったけど同時に私への興味ってここまでだろうなーと思った。

    よく分からないけど、分かるよね、自分が圏内にいるかどうかって。

    +250

    -4

  • 79. 匿名 2017/07/10(月) 00:58:44 

    好きな人と2人で飲みに行って、2軒目で寝られたとき。
    つまんないんだなーと(笑)

    +181

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/10(月) 00:59:43 

    その人の周りの男子と喋ってるとき、横にいる好きな人は興味なさそうに話し終わるの待ってる時かな…。
    好きな人と喋りたいから、仲いい友達に話しかけて一緒に喋れるのを期待したのに…(泣)

    +47

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/10(月) 01:00:49 

    こんな感じで引かれないように!
    好きな人が自分に興味ないと感じる瞬間

    +102

    -11

  • 82. 匿名 2017/07/10(月) 01:02:17 

    >>73
    ソフトクリームですが
    友人達と数人で映画を観に行った帰りで友人達が買い物をしに行ってる間に行かなかった私と二人きりになれて舐め回しました。
    その後、友人達が帰ってきてから避ける、というより怯える感じで私と距離を保ってました。
    忘れられないラベンダー味のソフトクリーム

    +226

    -11

  • 83. 匿名 2017/07/10(月) 01:02:50 

    >>76
    あなたのこと好きな方だけど、ハマるまではいってなくて迷っている。文章からそんな印象を受けました。

    +69

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/10(月) 01:03:26 

    >>65
    ?若い頃や過去の失敗談なら良いのでは?
    見当違いな茶々入れして馬鹿みたい。

    +65

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/10(月) 01:03:59 

    デートしてもいつも割り勘。
    やるときだけ連絡がくる。

    +155

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/10(月) 01:04:49 

    むかし、仲いい男性に、メルアド教えて~!って言ったら

    やだよ って言われた。

    ブスだからかな…

    +158

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/10(月) 01:04:58 

    つまらなそうに話を聞いてる。
    直ぐにスマホをいじってる。
    何かをお願いしてもめんどくさそう。

    +112

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/10(月) 01:05:03 

    このトピで考えて気づいた。私自分から人を好きになったことないかも。いいなと思う人がいてもアピールできなくて、逆に逃げてしまうから、その人の反応を見たことがない。いいな以上の深い気持ちを持つことを恐れてるみたい。向こうから好きになってくれても、相手が眩しい人だと無理。結果ちょっと変な人と結婚してしまった。私ってなんなんだろ?毒親育ちでちょっとおかしいからかな?

    +146

    -19

  • 89. 匿名 2017/07/10(月) 01:05:21 

    私より可愛い友達にやたら質問をしていた時

    +101

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/10(月) 01:06:54 

    >>51
    男に関してそれは皆無だ

    +77

    -8

  • 91. 匿名 2017/07/10(月) 01:07:04 

    好き避けなのか嫌われて避けられてるのか難しい
    電話はよく話す。
    でもラインの返事が遅い時もある。

    +11

    -15

  • 92. 匿名 2017/07/10(月) 01:07:48 

    誕生日を忘れられたとき

    +53

    -10

  • 93. 匿名 2017/07/10(月) 01:08:58 

    目は口ほどに物を言うっていうし直接話すと大体分かる
    LINEは読み手が都合よく解釈するから何も分からない
    いくら既読スルーされても忙しいんだろうな~とかプラスに考えるから

    +128

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/10(月) 01:09:24 

    暇だよアピールしても一向に遊びに誘われない時

    +80

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/10(月) 01:11:10 

    誰か紹介してと言われた時

    +94

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/10(月) 01:13:45 

    >>46
    トピ、間違えてますよ

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/10(月) 01:14:38 

    すぐヤろうとして来た。

    +48

    -3

  • 98. 匿名 2017/07/10(月) 01:17:49 

    >>1
    完全に脈なしの人ー。
    *極力目を合わせない *「ふーん、そう」「いや、知らない」ぐらいしか反応がない
    *何かの拍子にちょっと接近すると、よける。眉をしかめる。
    *私に当てつけるかのように、私の隣、近くにいる女性にだけ声を掛けたり挨拶する。

    こういう態度、実際取られたよ。きついよね・・・凹んだよ・・・

    +196

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/10(月) 01:18:41 

    すぐにエッチしようとする人はその女の人に対して興味ないって事なの?
    エッチしてしまった後は興味無くなるのかな男の人は

    +34

    -7

  • 100. 匿名 2017/07/10(月) 01:20:06 

    まず顔を見てこない。
    話しかけてこない。
    笑顔がない。

    +71

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/10(月) 01:20:29 

    まさに今!
    ラインで通話中なんだがひたすら仕事関連の自分の話!!

    社内恋愛だから仕方ないんだけどさぁ…。
    知るかよそんなもんって思っちゃうわぁーー。

    +3

    -26

  • 102. 匿名 2017/07/10(月) 01:22:21 

    リラックスしすぎている
    女として意識されていない

    +72

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/10(月) 01:24:01 

    夏で屋外だったのでひどいを汗かいてて!
    バタバタしながら彼に駆け寄った時の一言
    「うぉ?…しっかし、ブスだなぁ」
    噛みしめるような詠嘆調で
    脈はないとわかってたけどショックすぎて
    今でもそのセリフが忘れられません(ToT)

    +208

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/10(月) 01:24:28 

    共感するコメントばかりです。

    私は片思いはあるけど、その人からも、その他の男性からも、今まで興味もたれたことがありません。
    同じ方はいますか?
    仲良く話す仲止まり。
    勇気だして頑張って、○○行かない?などと誘えたとしても、(((・・;)と顔がひきつるか、苦笑いでみんなで行きたいね~と返されるだけ。

    正直、ブスの部類です。
    すべてはこれが原因でしょうか?

    いつも、おっとり、とか、落ち着いてるよね、と言われます。
    ただ、喜怒哀楽が顔に出にくいかもしれません(出さないように生きてきた)
    30代前半。付き合ったこともないです。

    +189

    -7

  • 105. 匿名 2017/07/10(月) 01:25:43 

    なかなか話せないからLINEで判断しちゃう

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/10(月) 01:27:47 

    ご飯に誘ったら、お母さんに聞いてみないとわからないって言われた事かな。

    +122

    -4

  • 107. 匿名 2017/07/10(月) 01:31:13 

    >>104
    私も似てるかも
    ハリセンボンの痩せてる方に似た生命力のないブスなので、発言もスリーされがち
    きっと男の人から見たら空気も同然な存在なんだろなと毎回悲しくなります…

    +78

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/10(月) 01:32:06 

    ○○(私)ならイイ人みつかるよ!
    と言われた。

    その男は、わたしが好きなのを分かってて、私の気持ちを弄びました。楽しかっただろうなー。
    男慣れしてない私が、さりげないボディタッチに顔赤くしたり、仲良くしてる感に喜んでるのを全部分かってた。 最低な思い出!

    +259

    -6

  • 109. 匿名 2017/07/10(月) 01:35:04 

    片思いは拒否られ、さらに言い寄られたこともない…

    はぁ。

    +95

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/10(月) 01:35:20 

    友達が、好きな人が今忙しくてなかなかご飯行けないみたい。返事も遅い。来月になったらまた誘ってみよ〜って言ってるけど、それは本当に忙しいのか...?と思ってしまう。
    本当に忙しい可能性もあるので何も言えない

    +109

    -4

  • 111. 匿名 2017/07/10(月) 01:38:29 

    トピズレだけど
    私の事が好き!と複数のイケメンから言われて私の取り合いとかされてみたい。
    そこで私が
    私はみ~んなのもの!とか言ってみたいな。
    すみません。寝ぼけてるようなので寝ます。

    +297

    -9

  • 112. 匿名 2017/07/10(月) 01:42:20 

    割り勘。

    +31

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/10(月) 01:45:15 

    恋の相談を受ける…辛い

    +68

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/10(月) 01:48:31 

    コンパとかで露骨に自分と話してても楽しくなさそうな人はすぐわかるな

    +141

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/10(月) 01:49:50 

    向こうからの連絡は仕事の用事でしか来ない。

    返信も仕事の用事ででしかしてくれない。

    +8

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/10(月) 01:52:46 

    名前を聞かれない
    体調良くなかったことを知ってるのにまるっきり心配されない
    一週間のうち一度あるかないかの業務的な挨拶
    大きいデパート内で近いフロアに所属してるから遭遇率は高いほうなのに本当に何もない
    向こうからしたら、あーなんかそんな人いるよねレベル
    一番最初に話したときが会話のピークだった
    個人的なことは一切聞かれなかったけど後に年齢を知られたのが相手を萎えさせたんだろうな
    それでも私のほうが年下なんだけど!
    もうフロア歩くたびいちいち探したり気にするのやめたい




    +129

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/10(月) 01:55:08 

    絶対覚えてるのに知り合ってから2年半一度も名前を呼ばれたことがない

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/10(月) 01:57:05 

    ラインが既読にすらならない

    +68

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/10(月) 01:58:02 

    タイムリー!昨日のことです。

    昨日はちょっとしたお別れ会で、
    片想いの人に会える最後の日でした。
    なのに結構あっさりとじゃ、バイバイ〜と最後別れました。
    他の人とは男女問わずご飯行こう!飲み行こう!と誘えたのですが、
    彼の機嫌が悪そうだったし、
    他の人と別れを惜しんでる間もつまらなさそうにしていたし、
    2人きりになれなかったので誘えませんでした。

    もう会えないです。興味あったらお誘い来ますよね?来ないと思うけど。。

    最後のお別れもっとしっかりしたかった。ハグぐらいしたかったな笑(女の子には全員ハグしました)。
    因みに20代前半です。

    +98

    -8

  • 120. 匿名 2017/07/10(月) 02:05:30 

    カラオケに行って
    お会計が終わり
    まだ一緒にいたかったから
    この後、お茶でも、、と誘ったら
    なんで?といわれ早急に帰られた
    はやかったわ、ピュー!と去ってた

    +236

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/10(月) 02:06:34 

    目が合っても逸らされる

    +12

    -5

  • 122. 匿名 2017/07/10(月) 02:07:45 

    >>12
    わかりすぎる…
    まさにそれが最近起きて、誘った自分への恥の気持ちと、ショックの気持ちと、情けなさで、ぐちゃぐちゃした感情になってる。
    日にちの話にならないって察するよね。

    +125

    -6

  • 123. 匿名 2017/07/10(月) 02:23:37 

    最近気づいたのですが美人のAさんがシフト入ってる時は早く来てることに気づきました
    わたしだけのときは遅いです
    ショックだ〜…

    +179

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/10(月) 02:38:58 

    彼はわたしが楽しめてなくても自分が楽しければいい。
    むかつく。

    +18

    -5

  • 125. 匿名 2017/07/10(月) 02:44:17 

    何回言ってもおトイレを流してくれません。
    いつもドアを開けるともわっ〜とした匂いと立派な形とサイズをした ブツ がぷかぶか浮かんでます。
    私は嫌われているのでしょうか…

    +7

    -24

  • 126. 匿名 2017/07/10(月) 02:45:46 

    目が合わないってのは照れ隠しかもよ

    +11

    -34

  • 127. 匿名 2017/07/10(月) 02:58:55 

    >>8
    むしろ好きってことでしょ。
    もうあなたのことは好きだから自分を好きになってもらうために自分の話をしてるんだと思う。

    +16

    -19

  • 128. 匿名 2017/07/10(月) 02:59:31 

    Hの最中に電話に出た。しかもこうはいいのとき。

    +11

    -18

  • 129. 匿名 2017/07/10(月) 03:10:40 

    ここに書いてある事好き避け?と思うのもあるよ。
    「女の子紹介して」も意地悪で言ったりすることもある。

    +17

    -41

  • 130. 匿名 2017/07/10(月) 03:15:42 

    >>128
    エロ漫画の見すぎ

    +32

    -4

  • 131. 匿名 2017/07/10(月) 03:16:27 

    >>126>>127みたいなフォローあるけど、それならそれでわかるものだよ。誰かもコメントしてたけど好きな相手にはキラキラ感出すから。

    +61

    -4

  • 132. 匿名 2017/07/10(月) 03:21:21 

    わかりやすい好意のアピールで引っかからないならほんとに興味ないんだろうけど、日常の些細な言動でははっきり判断つかない気がするけどなー
    男って結構、誰でもだいたい薄っすら好きなだけってタイプ多いし

    +43

    -7

  • 133. 匿名 2017/07/10(月) 03:35:00 

    ここに書き込んでる人ってフォローや気休めは要らない状態になってる人だとおもうよ

    +101

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/10(月) 03:49:42 

    >>25
    別れるってか付き合ってないやん

    +128

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/10(月) 03:49:57 

    本当に大切に思ってたら
    行動に移すのを早まらない

    +4

    -12

  • 136. 匿名 2017/07/10(月) 04:05:58 

    まさにタイムリー。
    当てはまりすぎて辛い。

    相手にしてくれているようで、どこか興味ないのはなんか手に取るようにわかっちゃう。
    それを気付かないフリして、会話のやりとりをしてる自分。
    家に帰ったあと我に返ってバカらしく悲しくなる。笑

    +136

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/10(月) 04:14:50 

    >>134
    会ったり連絡するのはやめておけってこと

    +11

    -3

  • 138. 匿名 2017/07/10(月) 04:14:59 

    私が好きで、共有したくて、それを紹介しても、試そうとしてくれない。
    好きな本、映画、音楽、お店など・・・

    「キミが薦めてくれた○○おれも買ってみたよ、すごいよかったよ、紹介してくれてありがとう」
    以前、好きだった男性に一度これを言われたことある。その記憶が、私のちょっとした宝物・・・

    +129

    -7

  • 139. 匿名 2017/07/10(月) 04:17:56 

    >>9
    これメンヘラさんのトピックで見たから覚えてる笑

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/10(月) 04:19:39 

    >>135
    深いね。手は出して来ない。大事にしたいからって。でも苦しい
    好きだから。
    >>25です。
    どうしたらいいんだろう

    +3

    -14

  • 141. 匿名 2017/07/10(月) 04:22:49 

    >>126
    そうそう。よそよそしい人に最終的に彼氏いる?て聞かれたよ
    興味持たれてなさそうな人は飄々としてて分かりやすいよね

    +7

    -6

  • 142. 匿名 2017/07/10(月) 04:49:57 

    「私の趣味は○○で、○○が好きなんです」
    「そう、俺は嫌い」「・・・」で会話が終了。

    「こりゃ脈なしだ、諦めた方が・・・」とそそくさと退散しました。

    +180

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/10(月) 04:50:05 

    >>140
    ね。
    マイリトルラバーのあっこさん子供の、
    歌でスクラップ&ビルドて曲で、
    あの時の、あなたの気持ち-
    今になって分かるんだ
    て歌詞のまんま
    私も後悔したことが、、あります
    でも私の場合は二回目のデートで向こうから告白された面と向かって
    でも二回とも話が盛り上がらなくて振っちゃって
    後で後悔てゆか悪いことしたあとおもった
    緊張てかしてたのか私ばっかりしゃべってる感じがして
    嫌になっちゃった笑っ普段から自分のおちゃらけキャラが嫌で
    向こうに会話リードしてもらえると期待してたので
    男の人は本命にはおちゃらけキャラ封印するのかないや違うかなと
    今だに思いだしてわもやもやしてます性格の相性か?とか
    本当恋愛でこのての悩みわ考え出したらキリがないよね

    +0

    -38

  • 144. 匿名 2017/07/10(月) 04:52:56 

    >>8
    結構好きな人には俺は俺はって自分アピールする人も多いと思う。

    +85

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/10(月) 04:53:06 

    英語で”I don't know"と普通に習ったけど、乱用は注意と言われている。
    「知るかよ、関心ない」と突き放したようなニュアンスが含まれる場合があるらしい。
    日本語でもそうだよね。何か話振っても「知らない」で返されると、それ以上発展しない。
    つまり、私とは会話を深めるつもりはないんだと・・・

    +95

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/10(月) 05:11:45 

    >>135
    断言コメは男のこ?
    参考にさしていただきたいんですが

    +0

    -17

  • 147. 匿名 2017/07/10(月) 05:15:02 

    >>144
    後好きな人の前でたの人の悪口言い出す人も多いですよね
    他のガルちゃんトピックも見てみましたが、、

    +0

    -17

  • 148. 匿名 2017/07/10(月) 05:20:59 

    好きな人職場辞めちゃったよ。私が好きすぎてガン見しちゃってたから不快に思ってたんだと思う。声かけれなかったよ。でも、すぐ近くで働いてた。そんなに私のこと嫌だったんだ。悲しい。

    +48

    -25

  • 149. 匿名 2017/07/10(月) 05:24:25 

    >>143
    この文章腹立つと思ったら、私だ、、
    やっぱり自分でも自分が腹立つだ
    客観的に見ても
    告白してもらってるのに
    デートに誘ってもらってるのに笑

    +1

    -24

  • 150. 匿名 2017/07/10(月) 05:37:55 

    >>148
    >>148
    たまたま転職された
    てのも考えられますが
    仕事場だと女の人にも嫌われてたなんて
    ありますよね
    あなたはいい子そうなこだなあ
    お仕事頑張ってくださいね

    +9

    -6

  • 151. 匿名 2017/07/10(月) 05:53:45 

    好きな人っていうか恋人なんだけどね
    「寝ないで手伝って」って言っても手伝ってくれない戻ると寝てる
    最近の休みは別行動して一緒に過ごしてない
    隣にいてもずっとスマホゲームしてる
    食事等行きたい所を提案しても色々理由つけられて却下される
    そもそも好きって言われない
    昨日も「早く起きる」って言ってたから出掛けると思って早起きして準備したのに彼はそそくさと美容院行って帰って来てそのまま寝るという・・・

    もう完全に私に興味無くなってるよね

    +159

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/10(月) 06:05:07 

    だ-!!!!
    やっぱり好かれてたんだろうか
    ガルちゃん参考になります

    +1

    -26

  • 153. 匿名 2017/07/10(月) 06:07:36 

    彼氏がいるのに(彼氏海外出張中で別れ話しが保留中)別の人を好きになってしまい、関係を持ってしまった。
    その男性に「本当にタイプ」って言われて間に受けた私が悪いんだけどね。普通タイプな人にタイプなんて言えないし、ただヤりたいから言っただけなんだろうけど。
    LINEも平日はほぼ返ってこなくて、土日に返ってくるぐらい。ラリーが続いてたのに、パタっと返ってこなくなったり。完全に暇つぶしに使われてる。
    飲もうーって話しにはなるけど、具体的な日程は決まらないし。
    まあ、しっかり別れてないくせに他の人を好きになる私が一番悪いし、付き合ってないのに関係を持つような女なんて好かれなくて当然なんだけどね。

    +139

    -8

  • 154. 匿名 2017/07/10(月) 06:17:51 

    >>151

    うちの父はずっと家でそんな感じ笑
    家事なんて全くしてくれません何回言ってもね
    あなたに甘えてるのかな
    それにしても腹立つね一緒に住んでんのに?
    男って妙に
    こいつにはどれくらい奉仕すれば自分で納得できるかその分量を
    打算で決めるところある気がする
    つまり自己中が多い

    +28

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/10(月) 06:22:57 

    先日の話し。男女2:2でドライブに行った帰りに車で一瞬寝ちゃって、起きたら私の話ししてたから起きるに起きれず寝たふりをしてたら。
    好きな男の人が「○○(私)は裸で寝てても襲わない自信あるわ」って言ってて、女として見られてないんだなーと思った。

    +213

    -5

  • 156. 匿名 2017/07/10(月) 06:27:54 

    >>140
    私は女ですが大事にしたいからてどうゆう意味ですか?
    よく聞く言葉ですが~

    +6

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/10(月) 06:31:43 

    バイト先の先輩を好きになって1年。
    ご飯にもよく連れてってくれるし、バイト終わりに家まで送ってくれるし、ちょっと期待してたんだけど、先日違う先輩に私の事を「可愛いなーとは思うけど、妹みたいな感覚でね。」と言ってるのを聞いちゃった。

    +77

    -4

  • 158. 匿名 2017/07/10(月) 06:45:36 

    >>6
    このマイナスは何?w

    +8

    -5

  • 159. 匿名 2017/07/10(月) 06:48:58 

    >>158
    お見舞いは、付き合ってない人のところに行くのって、仮に好きだったとしてもハードル高くない?
    それにお見舞い来ないくらいで脈なしだとは断定出来ないんじゃない?

    +57

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/10(月) 06:55:48 

    140の者です
    お相手ありがとうございました
    マイナスがつけば嫌われてないでいいですか?
    10年くらい悩んでいました

    +0

    -13

  • 161. 匿名 2017/07/10(月) 06:57:21 

    間違えました
    143です

    +0

    -12

  • 162. 匿名 2017/07/10(月) 06:59:07 

    >>2
    これは言われたりこと有りますw

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/10(月) 07:03:21 

    二人きりになった時に恋愛相談された。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/10(月) 07:09:32 

    >>66
    私はそれ
    言われた側です
    目の前で
    かわいいなって
    他の女のこに言ってた気まずいかった

    +3

    -9

  • 165. 匿名 2017/07/10(月) 07:13:10 

    >>160
    143は長くて意味わからないからマイナスついただけかと…

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/10(月) 07:19:11 

    やばい色んな人が頭に浮かんで整理しなきゃいけない感じです
    彼女いるのに泊まりとかデートに誘うのは好きになられてるんですか

    +0

    -23

  • 167. 匿名 2017/07/10(月) 07:20:45 

    さっきからフォローに食いついてる人たち、必死でこわいよ(笑)みんな空気読んであきらめてるのに。望みがありそうならあっちから告白しやすい環境作ったら?成功を祈ってます(笑)

    +12

    -4

  • 168. 匿名 2017/07/10(月) 07:21:08 

    ここは興味持たれてないと感じたことを書くトピだよね?

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/10(月) 07:26:49 

    ここに書いてあることって、好意のない男性からのアプローチへの反応にも当てはまりそう。

    +72

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/10(月) 07:27:31 

    アドレス聞かれるのって何の意味があるのかな
    まぎらわしいw
    昔会社の男の人に連弾wみたいに全員のアドレスかかれた紙を
    もらったんですがwww.
    143の者です

    +1

    -18

  • 171. 匿名 2017/07/10(月) 07:30:53 

    >>50
    あーもうめちゃくちゃ分かります!!
    私も毎日LINEしてた好きな人が私とLINEしてる間にぽんっと彼女出来て、ぽんっと結婚しましたよ!!
    遊んだ帰りに家に着いたらちゃんとLINEしてねとか毎回言われて嬉しかったし期待してました。
    私も女友達に聞いても好きな人じゃない異性とは毎日LINEは出来ないってなるのですが、男の人は好きじゃない異性と毎日LINEができるのですね!!
    よく分かりません!!

    +150

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/10(月) 07:32:34 

    166143の者
    164の者です
    トピック違いですみません
    頭を整理したくて(/_・)

    +0

    -20

  • 173. 匿名 2017/07/10(月) 07:34:40 

    172です
    全員違う人なので頭お
    整理したくて書いちゃいました

    +1

    -22

  • 174. 匿名 2017/07/10(月) 07:38:54 

    クラスでいじめにあって話し合いになったときに、当日私が好きだった学級委員の男子が、首謀者(お洒落で美人)の味方をした。私が一番の加害者だと言われ、首謀者が一番の被害者だよね〜と媚びていたこと。

    +84

    -3

  • 175. 匿名 2017/07/10(月) 07:40:50 

    >>174です。
    当日ではなく当時でした。
    地味ないじめられっ子より、綺麗で華があるいじめっ子の方がいいんだと痛感した。

    +44

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/10(月) 07:41:42 

    みんなのコメント読んでて片思いしてた人からされたことほとんど当てはまる(笑)

    未読無視、既読無視はいつものこと

    飲み会でブスって面と向かって言われたり「お前じゃたたない」とみんなの前で言われたり

    会話の途中で「その話興味ない」「どーでもいい」と打ち切られたり…

    興味ないどころか嫌われてたのか(笑)

    +136

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/10(月) 07:44:27 

    173です一つの紙に連名て何だったんだろう
    仕事の話しか確かしませんでしたメールで、、
    年末に来年はよろしくお願いしますとか
    仕事のことしか考えていなかったので
    メールシステムて
    会社ではあるんだろうか

    +1

    -19

  • 178. 匿名 2017/07/10(月) 07:51:23 

    昨日初デート。
     
    間が空くとわたしばっかり質問してた。
    それには普通にきちんと答えてくれるんたけどね。。
    わたし自身あんまり興味持たれて無いのかも。

    サヨナラした後なんか疲れてしまった。

    このまま様子見るか諦めた方がいいのか。

    様子見る+

    諦める-

    +12

    -48

  • 179. 匿名 2017/07/10(月) 07:54:53 

    視線を感じない
    目に力と優しさがない
    男は目線で分かりやすいから。

    大人になると脈ありな人にしか惹かれなくなってくるよ。

    +153

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/10(月) 07:56:44 

    >>176
    そんな態度されてる人に片思いするの?
    その男そもそも性格悪いよ

    +121

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/10(月) 07:58:14 

    >>178
    疲れる恋は止めた方がいい。

    +73

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/10(月) 08:08:58 

    177ですよく分かった、、、、。。
    好きな人に嫌われてイルカ
    ですよね

    文章理解力がなくてすみませんでした
    みんな過去の人ばかり-
    もう忘れまする
    後本当はとゆうと本当に好きかどうかがわからない
    143の人以外わざわざ映画とか車で連れて行っていただいたので
    後連名事件の人も車で遠出してくれた

    +1

    -23

  • 183. 匿名 2017/07/10(月) 08:11:41 

    >>178です。間が空いたときって皆さんどうしてます?

    沈黙のままいますか?それとも話かけちゃいますか?

    自分は沈黙しようと思えば出来るタイプだからして相手の様子見てみてもかな?
    次回会わないことはないとは思うので試してみます。

    LINEの返信は毎日長くちゃんとくれます。

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/10(月) 08:20:55 

    LINEの返事くらい好きじゃなくてもするよ、邪険にしちゃ悪いかな~ぐらいの気持ちで。好きならあっちからガンガンこない?デートに誘われるとか。

    +84

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/10(月) 08:23:16 

    >>183
    メールでの会話が弾むのなら話しベタなのかもしれないですね。
    長時間のだらだらしたデートより、短時間だと名残惜しくなると思う。
    昼休みとかのそんな感じの時間に2時間位でさよならしてみては?

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/10(月) 08:30:17 

    >>184
    社交辞令て可能性もあるのだろうか

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/10(月) 08:31:41 

    何度もドタキャン(疲れてるとか眠いとか)、でもノロなのに仕事には行こうとしていた。
    夜暇になると毎日のように電話かけてくる。

    ひまつぶしの相手ですね…。

    +34

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/10(月) 08:39:31 

    >>176
    性格がドSの可能性もあるぞ

    +4

    -7

  • 189. 匿名 2017/07/10(月) 08:47:45 


    連絡先を教えてくれない
    電話しても、つれない素振り

    感情がない人だったので
    あーもう無理と思い
    自分から相手にしなくなった

    +7

    -2

  • 190. 匿名 2017/07/10(月) 08:57:18 

    >>40
    これは
    どうだろうね

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/10(月) 08:59:27 

    ○○(好きな男の名前)とは100パーない!とかありえんし、とか好きな人に言ってしまう私がいるので、男の方でも酷いセリフを好きな女の子に言ってしまう不器用男子が必ずいると思う。

    +37

    -6

  • 192. 匿名 2017/07/10(月) 09:02:05 

    >>11
    こ、これわ!!!

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2017/07/10(月) 09:10:08 

    中高生位までだよ男が好き避けするのは。
    職場とかでも周りにバレバレな位誰が好きか分かるよね。

    +90

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/10(月) 09:12:04 

    >>191
    言われた方はめっちゃ意識しますねあとあと

    +10

    -2

  • 195. 匿名 2017/07/10(月) 09:13:12 

    彼氏なんですが…
    2日LINE来ません…
    おはようとか毎日してたのに…
    素っ気ない
    会いたいときは、やる時
    インスタは更新してる

    もう私に興味ないよね…
    引き時ですよね…

    +107

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/10(月) 09:15:27 

    >>155
    その流れだけだと
    襲うわ~って会話にならないでしょ
    興味あるか無いかはわからないけど

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2017/07/10(月) 09:22:26 

    過去に2回ほど、この人は私のことが嫌いなんだな~と思っていた男から好意を伝えられたので、皆のコメント見てもまだわからんし!とか思う。
    ちなみにその2回ともにその本人の友達から○○が○○(私の名前)のこと気にいってると伝えてきた。自分から告白はできないシャイボーイ系。

    +10

    -6

  • 198. 匿名 2017/07/10(月) 09:24:07 

    >>195
    やる時だけ( ̄□ ̄;)

    +40

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/10(月) 09:24:41 

    >>195
    女性に一途に思われると男は軽んじるからね。
    趣味や仕事とか何かに没頭して、彼氏の事は二番手三番手です位な雰囲気の女性の方が大切にされてる。
    しばらく連絡しないでほっといたらどうだろう。
    それでも何も変わらなければ、次に行こう!

    +97

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/10(月) 09:27:01 

    会う約束をドタキャンされる。

    +30

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/10(月) 09:28:21 

    >>199

    195です。
    ありがとうございます、今まさに、おはよう〜〜ってLINEしようとしてましたがやめます。

    実は2週間前もケンカして10日くらい放置されてました、
    で、向こうから謝って来て仲直りしたんですが
    数日でまた放置…

    嫌ならふってほしいです(泣)

    +47

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/10(月) 09:29:46 

    「女の子紹介して!」って実際言われたのでこりゃダメだと諦めたら、それをきっかけに私と近づきたかったらしいと後から聞いた。

    結局その人とは縁がなかったけど、
    こんなわかりにくい男性もいるので一応ご報告します。

    +58

    -14

  • 203. 匿名 2017/07/10(月) 09:30:55 

    心の平穏のためには、この人私に興味ないなと思ったら即距離を置くようにしてます。
    できるようになったのはつい最近ですが。。。
    好きになってくれない好きな人の連絡待ったり追いかけるのって消耗するんですよね。

    +161

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/10(月) 09:37:00 

    >>203

    頭じゃわかってるんだよね…
    でもなかなか距離おくなんて出来なくて四六時中考えて、連絡来てないかスマホ見て…
    身も心も、疲れた。
    相手はなんとも思ってなくて気まぐれに連絡来るんだよね…
    はぁ…

    +90

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/10(月) 09:43:00 

    バレンタインのお返しが100均のビスケット2つだった。

    +60

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/10(月) 09:48:06 

    >>202
    勉強になりました

    +5

    -5

  • 207. 匿名 2017/07/10(月) 09:52:03 

    >>205
    そうですか
    ちょっと物足りないですね

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2017/07/10(月) 09:53:45 

    男って興味ないとき分かりやすいよね(笑)
    曖昧より全然良いけど!

    +120

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/10(月) 10:12:11 

    >>205
    私はお財布を頂きましたよ~
    誕生日も近いからって理由も口から言ってくれましたが
    私の誕生日が2月なんです

    嬉しい思い出です
    もしかしたらビスケット2つも心の篭った贈り物だった可能性が有りますね(^O^)

    +0

    -35

  • 210. 匿名 2017/07/10(月) 10:22:58 

    >>155
    据え膳は食う

    +5

    -3

  • 211. 匿名 2017/07/10(月) 10:24:27 

    LINE下ネタ多い
    軽い程度ならいいけどさすがに…と思うレベル
    ヤることしか考えてないんだなーと

    +60

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/10(月) 10:36:06 

    男「◯◯(仕事で使うもの)持ってる〜?」
    私「お久しぶりです!お元気ですか?
    今は無いけど、少し時間もらえたら用意しますよ(^_^)急ぎですか?」

    以降返信なし。
    ビジネス的にすら用なしですかそうですか

    +117

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/10(月) 10:39:03 

    電話もラインもメールも無視される。酷い時はブロックされてる。

    +21

    -3

  • 214. 匿名 2017/07/10(月) 10:45:27 

    ここ読んでたら涙が出てきたよ(。´Д⊂)

    +121

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/10(月) 10:45:36 

    >>171
    女だけど、異性として好きじゃない友だちの方がLINEとかメールができる。
    ノリが合うとかそういう理由もあるし、巣が出せて楽だからというのもある。
    言い方や言葉使い、文章など、気を使ってやるLINEは苦痛。

    +24

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/10(月) 11:04:48 

    「避けられてると思ってたけど実は好かれてた」エピソードは自分が興味なかった人からのことでしょ?好きな人ならわかるんじゃない?

    +36

    -2

  • 217. 匿名 2017/07/10(月) 11:13:02 

    >>103
    え!!そんな失礼ぶっこきな事言う男いる?!
    好かれなくて正解だよ!!!嫌な男だわ。びっくりした

    +80

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/10(月) 11:27:57 

    >>217
    私も漫画みたいなセリフに思いました

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/10(月) 11:31:36 

    >>171
    私は好きでなくても毎日LINEできます。
    嫌いでなければ。
    恐らくその人は、あなたから必要とされてる感が心地よかったんでしょうね。

    +31

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/10(月) 11:36:18 

    独身だったころ、

    気になってる人と、仕事終わりにご飯行く約束してた日。一度帰宅してメイクやり直して着替えてから待ち合わせ場所に向かったのに、時間過ぎても現れず、メールも電話も繋がらなかったけど、きっと残業なんだって信じて待ってた。
    忙しくてあまり会えない人だから、どうしても会いたかった。

    でもいよいよ、私の終電が近くなったので帰ろうと駅に向かってたら、
    道沿いのバーで女と飲んでる彼を見つけた。

    ガラス越しに目があって、一瞬固まった後、隣の女に気まずくないようにするためか、笑顔で手を振ってきた。

    なんかもうよく分からなくて、とりあえず私も手を振り返した。
    頭の中がショートしたみたいになって、終電で帰宅。

    次の日起きたら「昨日はごめんね!すっかり遅くなったから、もう帰ったと思ってた」と、メールが入ってた。

    返事は返さず、連絡先も消して、アドレスも変えて、今までの事も全部なかったことにして、立ち直りました。

    +261

    -3

  • 221. 匿名 2017/07/10(月) 11:38:56 

    嫌いなケーキはモンブラン。って何回も言ってたはずなのに、家に呼ばれたときに出てきたケーキがモンブランだった。

    +106

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/10(月) 11:41:50 

    同じ部署の彼に片思いしてたとき。

    違う部署の美女がうちの課に用があって来たとき、真っ先に対応してた。

    しかもめっちゃニコニコしてた。
    美女が帰ったあと機嫌が良くて、
    同じ部署の友人と「あからさますぎるね」って苦笑した。

    +100

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/10(月) 11:55:59 

    毎日、異性とLINEのやりとり出来る人もいると思うけど、受験だったり就活だったり自分にとって大事な事があるときも、興味のない異性と1ヶ月以上、LINEのやりとりできるのでしょうか??

    +33

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/10(月) 12:05:47 

    一緒に歩いてても真顔でよそ見してる

    携帯いじってる時に話しかけたら最低限の返事しかしなくて会話がグダったら直ぐに携帯いじり出す

    +18

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/10(月) 12:07:26 

    私を見る時に目のギラギラ感がない。

    +82

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/10(月) 12:20:26 

    ふたりで喫茶店でいた時、彼の携帯が鳴りました。相手は友達だったのですが、大事な用事でもなけりゃ急ぎの用事でもないのにダラダラと40分も通話を続けた。普通なら「ごめん、今、外に出ていて人と一緒だから」とサッサと電話を切るよね。

    +128

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/10(月) 12:23:33 

    >>223
    出来るよ。毎日のように電話してる相手、国家試験勉強中だけど、勉強終わると出来ると電話かけてくる。昨日私の誕生日確認してみたけど案の定間違われた。

    +20

    -1

  • 228. 匿名 2017/07/10(月) 12:35:55 

    私なんて今付き合っている彼氏がLINE1週間に1回。
    それが続いてイヤになったから別れようと言ったら、会おう!会いたい!と言ってくれたので、それじゃきちんと話して仲良くできたらいいなと思っていたら、今、金欠だから給料日後でお願いしますとLINEがきた。
    はぁ??
    これって終わってるじゃん!!!!!!!
    返信するのもめんどくさくなってしまった。
    一気に冷めた。
    このままフェイドアウトしよ。
    それにしてもバカにされてムカつく!!!!!!!

    +98

    -6

  • 229. 匿名 2017/07/10(月) 12:37:37 

    今はそれほどすきじゃないけど遊ぶにはいいかなくらいの人が、週末近くになると遊ぼうと誘ってくる。
    いきなりステーキ食べたいな。でも高いよね。って言ってみたら、丸亀うどんにする?って言われた。

    +25

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/10(月) 12:38:22 

    >>220

    その男、最低ですね!!!!!!!
    私が代わりにぶん殴ってやりたいと思ったくらい!

    でも、そんな男と付き合わなくて良かったですね!

    +111

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/10(月) 12:40:24 

    連絡減って、電話もしなくなり、たまにおはようとかお疲れ様LINEくる人から今度会おうと言われた。
    やりたい時だけ連絡くるセフレにはなりたくなかったからブロックした。

    +35

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/10(月) 12:43:59 

    >>221
    家に呼んでくれるなら好かれてない?恋愛感情あるかまではわからないけど。人の嫌いなケーキなんておぼえてないよ。

    +8

    -7

  • 233. 匿名 2017/07/10(月) 12:49:02 

    この話したっけ?って確認されるのが嫌。
    他にも話し相手いるんだ、と凹む。

    +65

    -4

  • 234. 匿名 2017/07/10(月) 12:50:29 

    興味がないってはっきりわかる男性の方がいいじゃないですか〜

    興味がないくせに興味ある態度する男が一番うぜ〜。

    +169

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/10(月) 13:03:34 

    なんか悲しくなってきたw

    +42

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/10(月) 13:08:40 

    全てにおいて向こうの都合。
    連絡、デート(ただのお出かけ)、話題、
    こっちの事に対して思い遣りなんかない。
    要らね。

    +41

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/10(月) 13:12:09 

    >>232
    要するに、こっちの話なんか聞いちゃいないってことでしょ。興味がある人の好きな物や嫌いな物くらい覚えるじゃん

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/10(月) 13:12:11 

    私.30歳90キロのデブです。ネットで知り合った既婚男性35に恋してセフレでもいいから会いたいと思って早2年。でもセフレにすらなれてなかった。飲みに言ったりカラオケも一回のみ、全て割り勘。ホテル直行です。会う時以外連絡なし。。痩せたら俺から告白するよと言われたのでダイエットやっと開始。でも将来はないよと言われ。。どうしていいかわからない(T ^ T)

    +2

    -36

  • 239. 匿名 2017/07/10(月) 13:18:27 

    >>238
    あんたのはみんなのと違うよね?

    甘えて醜くブクブク太って自分を卑下した挙句、奥さんがいるって知ってる男と関係を持ってバカみたいに捨てられただけやんw加えて頭も悪いwww

    +57

    -4

  • 240. 匿名 2017/07/10(月) 13:22:55 

    >>222
    男は分かりやすいからね〜

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/10(月) 13:24:28 

    >>155
    なにその男(-_-)
    性格わるそう。
    やめた方がいいと思う!
    絶対もっといい人がいる!

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/10(月) 13:24:48 

    >>239

    その通りです。はっきり言ってくれてありがとうございます

    +19

    -2

  • 243. 匿名 2017/07/10(月) 13:27:30 

    数ヶ月前→相手からしょっちゅう職場に電話。私の仕事とあまり関係ない話のことも。不思議に思ってたら食事に誘われ、「そういうことか」と納得しつつお断り。

    その後→仕事で彼の男気に惚れる

    今→仕事の電話すらよこさない。
    お互いの大事な用件も全てこちらから連絡。
    打ち合わせで会えるかと思ってたら、別の担当者をよこしてきた。「自分が都合つかないので別のものを行かせます、よろしくお願いします」みたいな社会人としての挨拶もなし。
    最初は食事断った事後悔してたけど、これで良かったと思えてきた。

    +70

    -3

  • 244. 匿名 2017/07/10(月) 13:29:29 

    >>82
    凄い詩人だなと思いました。ちょっと応援してしまう。

    +7

    -2

  • 245. 匿名 2017/07/10(月) 13:29:57 

    ほとんど性格悪い男の人ばっかり(゜ロ゜)
    なんでそんな人のことを好きなの?(>_<)
    絶対もっといい人いるよ、絶対!
    って思っても好きになると周り見えなくなったりするんだよね(ノ_<。)。。
    みなさんにいい人が見つかりますように!

    +104

    -2

  • 246. 匿名 2017/07/10(月) 13:31:55 

    >>238
    どうしたらいいかって、痩せてからその男を振って別のいい男を見つけたらいいよ。
    体重もあるし2年計画くらいで。年齢気にするかもしれないけど、90キロの30歳よりも普通体型の32歳の方が恋人作りやすいよ。

    +76

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/10(月) 13:33:02 

    好きだから悟られたくなくて敢えて冷たくするってのはよくあることなんだがな

    +4

    -3

  • 248. 匿名 2017/07/10(月) 13:41:20 

    音信不通にされた。

    +24

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/10(月) 13:52:15 

    夫と一緒にいるのに、テレビ見てるか寝てばかりいて、ちっとも目が合わない。フルメイクに巻髪カラコンなのに気づかない。興味がなくなったらしい。
    セックスもこっちから誘って、眠いけど渋々ってパターン。寂しい。愛されたい。

    +13

    -6

  • 250. 匿名 2017/07/10(月) 14:07:34 

    >>176
    私も同じようなことありました。。
    自分かと思った。

    そうそう。たたない ってのも言われたなー。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/10(月) 14:14:07 

    みんなの前でたたないとか
    どんな飲み会(-_-#)
    そんな男が好きだなんて見る目なさすぎかドMですか

    +87

    -2

  • 252. 匿名 2017/07/10(月) 14:16:29 

    >>251です

    >>176
    >>250宛てでした

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/10(月) 14:18:19 

    ぶっさいくだよな~
    性格はいいけど顔がな~
    など、冷静に考えれば異常なくらい酷いことばかり言われてました。 片思いの相手に。
    が、私は当時すごく嬉しかったんです。買ったごはんを勝手に取られてもニコニコしていた私。
    原因は、虐待されて成長したので、自己評価が低すぎたからだと思う。男性が苦手だから、ちょっかいかけてくる性格の悪い男性しか交流できなかった。それを仲良しと思っていた私。
    酷いことされてもニコニコ笑ってた当時の自分に、今でも思い出すだけで腹が立ちます。

    +85

    -6

  • 254. 匿名 2017/07/10(月) 14:21:00 

    自分は好きでときめく毎日なのに、相手が全然…
    たぶん好意は伝わるから、相手が何も反応なけれは無理だよね…男ってだいたいは受け身じゃないでしょ?

    +72

    -2

  • 255. 匿名 2017/07/10(月) 14:24:53 

    >>239
    でも本当に浮気相手を好きになって離婚してまで
    相手と同棲してる人もいる

    +0

    -5

  • 256. 匿名 2017/07/10(月) 14:27:06 

    私が誘っても乗り気じゃないのに、
    女友達といるって言ったら会いたがる。

    +61

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/10(月) 15:10:04 

    まあとにかくニコニコしてるしガンガンくるよね。
    好かれてたら。連絡先聞いてきて、すぐにデートの誘い。奢りだし、デートプランもあるし。

    気がないならそもそも連絡先聞いてこないし笑わない。男に好き避けはない。



    +82

    -3

  • 258. 匿名 2017/07/10(月) 15:24:03 

    >>140です
    マイナスいっぱいだけど、離れた方がいいって事だよね
    自分は恋人にしたい向こうはその気がない
    以前聞いた事あります「もう少しちゃんとしたら付き合いたい?」「うん」って…
    日頃の私の態度をけっこう叱るのでそこを直していくように努力してます
    しかし、この手のタイプは非常に苦労する
    けっこうクズなのに一途なやり取りでだんだん好きなっていった
    何だろう、彼女になりたいって証が欲しいだけかも知れない。
    でも信じて、もうちょい頑張る
    出会って1年3ヶ月になる…こちらの好きが大きいから早く抱かれたいってのもあったり
    自分語りでごめんなさい。恋愛て涙無しでは並大抵な事、乗り越えられないですよね
    簡単に落ちる男も過去にいました
    今回は、難しいし逆に努力出来るから楽しんでるのかなって

    +0

    -19

  • 259. 匿名 2017/07/10(月) 15:52:49 

    >>223です なるほど!確かにできますよね〜!
    今、好きな人が就活中で忙しそうだし、おそらくあまり携帯見ないタイプだから、そろそろLINE終わった方が良いのかな?と思いつつ、相手もちょこちょこ疑問文で送ってくれるから、つい続けてしまいます(^^;)

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/10(月) 16:00:28 

    「立たない」って思われたら未練ない。
    女もズキンとムラムラしない男に魅力を感じないからもう本能だよね。
    努力のしようがない。

    +52

    -1

  • 261. 匿名 2017/07/10(月) 16:01:43 

    >>258
    思ってる期間が長ければ長い分だけ、残念な結果だと立ち直るのに時間がかかります。
    私はそんな感じで2年間思っている人がいました。思わせぶりなこと言われて
    連絡まめにくれて・・・本当に期待していました。
    でも向こうに彼女ができ、私はあっさり切られました。
    付き合っていたわけでもないけど
    「彼女が私の存在を嫌がるからもう連絡しないよ」って。
    男は本命なら行動が早いです。これだけは言える。
    忙しいとか草食、大事だから行動に慎重になるなんて嘘。

    次に行く準備もしておいたほうがいいよ、
    男は彼だけじゃないからって私ならアドバイスしたいです。

    +78

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/10(月) 16:12:07 

    彼女しばらくいらないと言われた

    次会う約束取り付けようとしたら合コン開いてと言われた

    会った後のありがとうメール無視

    話してる時楽しそうにしてない

    デブスの私なんていつもこんなだよ(T_T)

    +51

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/10(月) 16:16:39 

    質問で送ってるのに既読無視されて数ヶ月
    タイムラインでは頻繁につぶやいてる人だから暇なハズなのに(`Д´)
    人間性が見えたので今はもう興味がなくなった

    +58

    -2

  • 264. 匿名 2017/07/10(月) 16:23:44 

    >>179
    わかるわかる。
    どんなにタイプの人でも、最初は「おっ!」と思っても相手からの興味がないことがわかると好きにはならなくなった。

    +34

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/10(月) 16:32:04 

    なんか失礼な男が多いね

    +70

    -3

  • 266. 匿名 2017/07/10(月) 17:22:45 

    失礼な男も好きな女には真反対の態度なんだろうし、興味持たれてないならこっちも冷めて話のネタだよね。

    +44

    -1

  • 267. 匿名 2017/07/10(月) 17:27:36 

    >>257
    ホントそう思う。照れ屋?だとしても好きな態度は感じるよね。興味ないふりと根っから興味持たれてない違いくらい分かる。

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/10(月) 17:51:39 

    気になる人と、お祭りの日に、ふたりで街を歩いてたら、キレイな女の人や派手な浴衣姿のギャルを見つけては、ガン見してた。「オッ!いいねえ!」って感じで。

    +16

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/10(月) 18:08:03 

    職場で気になる男性に声をかけて、ドライブデートをしました。そしたら彼が「キミには失礼なんだけど行きたい所がある」と言って車を走らせて着いた先は美容室だった。そこは元カノが働いてる美容室だと言う。数分間、車を止めて美容室を見つめてました。ショックでした。

    +72

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/10(月) 18:12:33 

    プチイメチェンをしたのに触れてもらえず。
    一緒にいたロングを毛先5センチ切った可愛い子には、なんだかいいね!やら褒めまくり。

    私への興味の無さを痛感。

    +35

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/10(月) 18:12:50 

    一緒に行く予定だったイベントの招待チケットがもらえないと分かると
    じゃあやめよっか。とのこと。
    あぁ、神様〜!!服買って、ドキドキしてたのになぁ…。

    +23

    -2

  • 272. 匿名 2017/07/10(月) 18:24:12 

    ラインはこっちからばかりで、向こうからは一応の返信。
    でも学校にいるとからかってきたり、笑いかけてくれます。興味ありかなしか判定の程をここにいる皆さんに聞きたいです~(:_;)
    ちなみに向こうは恋愛下手を語っていました。

    +5

    -5

  • 273. 匿名 2017/07/10(月) 18:25:13 

    昨日ラインゲットしたので早速ラインしてみたのに未だに未読無視…笑
    昨日は夜遅かったから寝たのかな?って思えたけどさすがに今日1日仕事もあるから携帯触ってるのに返事が来ない。

    +54

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/10(月) 18:25:17 

    気がないとか当然ばっさり切る。
    連絡も一切切る。

    するとね忘れたころに来るよ。
    その時は自分に別のもっと初めから大切にしてくれる素敵な人がいるよ。

    +71

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/10(月) 18:28:13 

    >>272
    興味はあるけど脈はない

    +5

    -2

  • 276. 匿名 2017/07/10(月) 18:32:54 

    花火に行く約束してた。美容院で浴衣着て髪をセットしてもらって。そしたらビッグスクーターで迎えに来た。ヘルメット被ってバイク跨いで。恥ずかしいしバカにされた惨めな夏の思い出。こんななら約束なんてしてくれなくて良かったわ。

    +14

    -10

  • 277. 匿名 2017/07/10(月) 18:35:05 

    仕事忙しいとかで一ヶ月LINE来ない(笑)やりたくなったり寂しいときに思い出したようにLINEが来る。バカにしすぎ。一ヶ月LINEすら打てないサラリーマンが居るわけない。
    LINEが来たと思っても、会話の途中でいきなり既読スルー。そして一月後に、元気〜?ご飯行かない?とLINEが来る。半年くらいズルズルしてたけど2度と相手しない。ブロック削除した。背が高くておしゃれで顔もかっこよかったから大変惜しい。

    +63

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/10(月) 18:36:57 

    お誘いのお伺いを無視されたりかわされる

    +19

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/10(月) 18:40:29 

    職場の飲み会で、密かに良いなと思ってた人と初めて一緒に飲めた時のこと。

    偶然、席がその人の目の前で、初めて話せるチャンスだと思い嬉しい気持ちでいたら、
    話しかけてくれるどころか、私の顔すら全く見てくれなかったから結局、
    自分から話しかける勇気も出ず、そのまま終わってしまった。

    もしかして仲良くなれるかも!?と期待した分、あれは悲しかったな~...

    +46

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/10(月) 18:44:58 

    金を出さない。

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2017/07/10(月) 18:50:07 

    >>82
    素朴な疑問
    何故そんな舐め方をしたの?

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/10(月) 18:52:10 

    彼氏に音信不通にされました。

    振るならちゃんと振ればいいのに、それはされない。
    言いたいことはちゃんと言うような人だったのに、誠実ではないんだな、と思って残念。

    はっきりさせるべきだとは思うけど、こっちからどうするか連絡しても、「待ってました!」て思われたら負けた気分だし。
    どーしたらいいんだろー

    +37

    -1

  • 283. 匿名 2017/07/10(月) 19:03:30 

    愛してる ̄って最近
    い ̄わ ̄なく
    な`あ`た`の`は`ゴスペラーズ



    、、、ホントカヨ

    +6

    -2

  • 284. 匿名 2017/07/10(月) 19:09:09 

    >>50
    単に超草食男子なんじゃない?
    自分からはいけないみたいな

    +1

    -4

  • 285. 匿名 2017/07/10(月) 19:14:49 

    2人きりの時いろいろ恋愛の話をして、その後大人数で集まった時に同じ話題になって「この前言ってたよね」って話した内容を言われたとき

    なんとなく、俺だけの秘密にしておきたいと思ってほしかったな

    +21

    -1

  • 286. 匿名 2017/07/10(月) 19:15:43 

    興味が無い、関わりあいたくない人は、二人きりになっても、まったく話題を振りません。

    普通は気まずくて、何かしら話しかけるよ。

    +32

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/10(月) 19:22:04 

    >>82
    素朴な疑問
    何故そんな舐め方をしたの?

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/10(月) 19:58:52 

    お似合いだよねぇ~。二人付き合っちゃいなよ。
    私と相手がいるとき言われた言葉。私も含め二人揃って全力否定するってことはお互い興味ないってことですよね……(私は軽く冗談のつもり)
    以前にも付き合えば?って言われても、私の前でいやぁ~って、分かってはいるんだけどなんか凹みます

    +23

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/10(月) 20:21:04 

    >>86
    あなたの魅力に気づけない男なんてさよならして正解。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/10(月) 20:25:40 

    ラインの返信が段々遅くなり、未読時間が長くなり、興味がなくなってきてるんだなぁと実感。

    +21

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/10(月) 20:29:56 

    無駄に愛想のいい人なんだけど、こないだ泣き顔で無理矢理笑ってる顔を見せられてどんより
    もうあんまり好きじゃないかも

    +3

    -5

  • 292. 匿名 2017/07/10(月) 20:34:18 

    私に興味ないのは仕方ないとして!
    仕事の話くらい覚えておけよ仕事できねーのかよ!

    +18

    -2

  • 293. 匿名 2017/07/10(月) 20:36:02 

    ひどい金欠でその日会った男友達に、往復運賃を請求したら渋られ、怒られた。なぜか私も怒っていた

    男友達に怒られるのは、当たり前だ!と思う人



    +12

    -2

  • 294. 匿名 2017/07/10(月) 20:38:41 

    ツアーのかっこいいガイドさんに、
    一緒に写真撮ってください〜(*゚∀゚*)
    とミーハー心でお願いして撮ってもらったものの、後で画像を確認したら、そっぽ向いて死んだような暗い顔をしていた。よほどイヤだったみたい。
    可愛い美人の客でなくて悪かったな!

    +33

    -1

  • 295. 匿名 2017/07/10(月) 20:44:40 

    視線合わせないよね。わざと?ってくらい。
    存在を否定されてるかんじ。視界にも入れてくれない

    +32

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/10(月) 20:45:32 

    付き合ってくれ!としつこく言われお断りしたら急に冷たくなる

    同じ経験ある方

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2017/07/10(月) 20:51:16 

    >>295
    視線を合わせないのは意識してるからって事もあるから。
    視界に入れないけど、視界に入ってくるとかなら大丈夫だよ

    +6

    -4

  • 298. 匿名 2017/07/10(月) 20:59:45 

    連絡はいつもこちらから。
    返事はくるけど一度きり。
    ご飯に誘っても、落ち着いたら。

    はいはい。
    もう連絡しません。察しました。

    +58

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/10(月) 21:01:44  ID:vbqdOIcPpc 

    鳴かぬなら
    殺してしまえ
    ホトトギス

    +31

    -2

  • 300. 匿名 2017/07/10(月) 21:05:41 

    電話したら「・・・はい○○です」って明らかにメモリー登録されてないときの応対だった

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/10(月) 21:18:30 

    暇なときだけ電話してきて、こっちから電話しても出ない。

    ただの暇つぶし。。

    +32

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/10(月) 21:22:31 

    酔って好きLINEしたら呼ばれなくなった笑
    酔ったらセフレの十箇条すっ飛んでしまいました。

    +13

    -1

  • 303. 匿名 2017/07/10(月) 21:32:46 

    >好きな人が自分に興味ないと感じる瞬間

    トピズレしてる人なにがしたいのw

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/10(月) 21:37:37 

    >>303
    そんなことないよ〜!って言葉で無いところに希望が欲しい構ってちゃんと、恋愛アドバイザーになりたい人

    興味ないのも人として興味ないのと女として興味ないのでまたちょっと違うよね

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/10(月) 21:41:16 

    うむ。

    +3

    -1

  • 306. 匿名 2017/07/10(月) 21:45:55 

    何人か書いてるけど、目に輝きがない。
    キラキラ感がなくなってる。
    覚悟はしてたけど、辛いな。

    +52

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/10(月) 21:46:45 

    私、まれに見るドケチで、はじめは相手の男性からも、見た目が好きだよ-君のね。風に寄ってくるんだけども、ドケチが原因で去られるんだけど、ケチって嫌なもん?

    ケチが過ぎて怒られることもしばしば。この前も高級ラーメンに誘われてたのに、別件でケチが発覚して、彼を怒らせ急きょ日高屋になり私も激怒。

    ドケチは嫌だよ。な人


    +51

    -4

  • 308. 匿名 2017/07/10(月) 21:50:19 

    ふぅ。

    +5

    -2

  • 309. 匿名 2017/07/10(月) 21:51:27 

    >>307
    トピずれ

    +37

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/10(月) 21:57:37 

    複数で誘ってもめんどくさそうにしてスルー気味。
    二人きりの誘いすら出来ない空気。
    彼女候補として全く見られてないのが分かる。

    +16

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/10(月) 21:59:12 

    心臓が締め付けられるようなトピだね、、涙

    +56

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/10(月) 22:00:36 

    >>279
    つらいだろうけど、あなたから話しかけなかったのが
    最大の失敗のように思う。

    +10

    -1

  • 313. 匿名 2017/07/10(月) 22:07:15 

    >>148
    そもそもその人はあなたがガン見してたこと気が付いてないとかはないの?
    片思いの時って思考回路がおかしくなるよね(笑)
    っていうかこんな転職が難しい時代にジロジロ見られてるくらいで今どき転職なんかしないよ。
    今度会ったら声を掛けてみたら?それで判断したら?

    +21

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/10(月) 22:17:40 

    エッチはするけど、キスやクンニは一度も無い。挿入のみのエッチ。
    一緒に居てもスマホいじりばかり。
    なのに誘ってくる。
    私に全く愛情無いですよね?

    +72

    -1

  • 315. 匿名 2017/07/10(月) 22:49:16 

    ここのトピは次の恋に行こうとか、今の恋に踏ん切りを付けたいと思ってる自分にはちょうどいい

    +22

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/10(月) 23:00:10 

    単純に話しかけてこない時。

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/10(月) 23:01:00 

    2回目のデートの帰りにそっと手を繋がれて浮かれてたけど、次のデートが約1ヶ月後って脈なしなのかな〜。。。

    +9

    -3

  • 318. 匿名 2017/07/10(月) 23:07:14 

    一緒にいるときはスマホめっちゃ見てるのに、ラインの返信が24時間以上先で、段々2日後とかに…。

    いや、絶対ライン気づいてるよね?

    +48

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/10(月) 23:15:44 



    そもそも名前を呼ばれたことがない(笑)


    +14

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/10(月) 23:15:45 

    大好きな片想いの人がいるけど、まー、わたしの話した事を覚えてない(T_T)後、病気やケガをしても心配の"し"の字も無い…
    こんなに人に無関心そうな人が、好きな人にはキラキラ笑顔で話し掛けるのかと想像したら胸が締め付けられるように痛いよ…

    +41

    -0

  • 321. 匿名 2017/07/10(月) 23:20:33 

    >>318
    あー私もまったく同じ。
    数日間未読スルーよ。と思ったら一緒にいるときけっこう携帯みてる。
    わざと未読にさせてることに傷つくよ。。。

    +36

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/10(月) 23:23:00 

    バレンタインあげたけど返ってこなかったわ。
    彼の誕生日付近に飲み行っておごってあげたのに、
    私の誕生日は知ってもらえてないわ。つかもう過ぎたし。
    当然なにもなかった。

    +26

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/10(月) 23:27:15 

    色々傷ついちゃうけど、その気のない相手にコレをされたら、こういう風に来られたら
    そりゃあそういう態度になるよね
    って相手の立場になって考えると納得もできちゃうんだなぁ

    +21

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/10(月) 23:31:54 

    片思いの人、最初はすごく優しかったのに今は一切関わってこない
    話しかけても目線を合わせず無表情
    私が横を通り過ぎると無言で避ける
    かなC
    他の人に対してもそうだけどね

    +10

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/10(月) 23:37:47 

    >>203
    同じ。
    それが若いうちから出来ている子は適齢期に結婚していくね。

    +10

    -2

  • 326. 匿名 2017/07/10(月) 23:40:23 

    >>324
    気になる人からモブに降格だね

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2017/07/10(月) 23:43:15 

    トピ主のような理由で諦めてるんだとしたらかなりチャンスを見逃してる可能性高いんじゃない?
    皆が皆女の子の連絡先欲しがる男ばかりじゃないよ
    そういうのはチャラくて出来ないって人も結構いるよ
    自分から連絡先聞いて教えてもらえなかったというなら望み薄だけど
    たいていこっちから聞けば教えてくれる
    望み薄だと判断するのはこっちから話しかけたりしてもずっと反応が薄いままというのが分かるようになったくらいでも遅くないよ

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/10(月) 23:44:15 

    >>309
    ふうう…

    +0

    -1

  • 329. 匿名 2017/07/11(火) 00:02:45 

    お父さんはお元気ですか?と聞かれたので「五年前に亡くなりました」と答えると「どんなお父さんだったんですか?」ととても丁寧に父のエピソードなどを聞かれて何と素敵な人なんだ!と感激した半年後「お父さんはお元気ですか?」ともう一度同じ事聞かれた。丁寧に聞いてるふりだったのかよ!

    +53

    -1

  • 330. 匿名 2017/07/11(火) 00:10:20 

    「今度ごはんを食べに行こう、時間出来たら連絡するね〜」と言われ、社交辞令とも気付かず大喜び…ひたすら待ち続け1年が経ちました。

    +35

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/11(火) 00:14:05 

    書いてあるコメントほぼ共感できて、ほんとに可能性のない片思いなんだなって実感して悲しくなってきた、、、、

    +23

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/11(火) 00:16:13 

    私の存在を忘れてた

    +19

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/11(火) 00:16:23 

    >>269
    いや怖いよ。笑
    そいつストーカー予備軍だと思う。空気も読めないしちょっとおかしいよね。付き合わなくてよかったね

    +13

    -0

  • 334. 匿名 2017/07/11(火) 00:16:55 

    少しトピズレで申し訳ありませんが…
    私の好きな人は私が良く相手を見てるから何となく行為は伝わってると思う。
    話の途中で腕をピタッと付けたりしてみても逃げられたりはしない。ずっと付いたまま。
    すれ違い様とかにジーッと見つめ合ってる様な時がある。私が、ん?みたいな顔をしても相手はそのまま変わらず特に反応もせずでずっと見つめ合ってる。でもいつもは大体話かけて目が合っても直ぐ逸らされる(会話は普通にしていて素っ気ない態度を取られるわけではない。)事が多い。
    今日は聞きたい事があって話しかけたら5秒位?目をジッと見られた。
    普段は普通に笑って話をしたりもできる位の仲だけどマイナス志向すぎて本当は嫌われてるんじゃとかモンモン考えすぎて辛い。支離滅裂な文章ですみません。
    期待する価値はある?
    ある!→➕
    ない!次へいった方が良い!→➖

    +6

    -10

  • 335. 匿名 2017/07/11(火) 00:19:15 

    >>314
    なんか一番気の毒

    +14

    -0

  • 336. 匿名 2017/07/11(火) 00:28:32 

    話した内容を覚えていない人。興味がないから記憶に残らないのかな…

    アプローチしてくれる人は、ささいな話を覚えていてくれてたりする。

    +30

    -0

  • 337. 匿名 2017/07/11(火) 00:46:01 

    >>314
    なんか一番気の毒

    +7

    -1

  • 338. 匿名 2017/07/11(火) 00:46:14 

    私の存在を忘れてた

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2017/07/11(火) 00:47:38 

    >>216
    フォローコメントは少しのオアシスだから突っ込まないで!

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2017/07/11(火) 00:57:01 

    ここ読んでるだけで動悸と吐き気(´;ω;`)

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/11(火) 01:30:02 

    オムライスでも食べて元気をお出し( ̄▽ ̄)

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/11(火) 02:38:08 

    自慢でもなんでもなく、
    「今、彼女とかいらないんだよね〜」と言われた翌週に告白されたことあるよ!
    もしかすると俺、女にガッついてませんよアピールだったのかも!

    +17

    -3

  • 343. 匿名 2017/07/11(火) 04:30:14 

    ネタ感覚で気軽にコメントしてみたけれど、自分のコメントに
    「+」がいっぱい付くと嬉しいやら悲しいやら、
    何だか複雑な気持ちになるね...(^_^;)

    +12

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/11(火) 05:00:28 

    >>269

    何その人未練がましい。本当に失礼。なんでわざわざあなたと一緒の時に行くの…

    +16

    -1

  • 345. 匿名 2017/07/11(火) 08:00:33 

    何か雑誌やネットで脈ありや好きがけ?の情報を鵜呑みにするから勘違いすることってあるよね(苦笑)
    映画やドラマでもそういうの多いし。

    好きがけ?は中高生にはあるかもしれないけど大人に近づいてる男がそんな事しないよね〜
    男は安心させるとダメなのかもね…

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2017/07/11(火) 08:04:34 

    >>345
    好き避けですよ〜

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2017/07/11(火) 12:03:06 

    ラインの返事数日後、内容も私から。
    会うことが決まっても日にち、時間、場所など私から提案。
    あーー辛いけど次行くか!笑

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2017/07/11(火) 13:21:46 

    >>342
    彼女作らないから(342のこと好きだから)安心して!って意味だったんじゃない?
    日頃から彼女ほしいな~と言ってて告白されるよりいいよね、彼女ほしいわけじゃないけど君とは付き合いたい!って感じで。

    +10

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/11(火) 13:49:14 

    好き避けだと思ってる人は食事ぐらい誘ってみては?さすがにこちらのこと好きなら食いついてくるでしょう。だってカンチガイだったら時間もったいないよ(・・;)実は彼女いるかもしれんよ

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2017/07/11(火) 18:28:49 

    一緒にバッティングセンターに行った時
    私の番で見向きもしなかったこと。悲しすぎる

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2017/07/11(火) 19:41:20 

    片思いで、既読無視だったのに電話しちゃったら、もうやめてくれる?ってLINEきた...
    なんで嫌われるまで頑張ってしまったのか...

    これ、今更謝罪の返事とかしないで、もう何も送らない方が良いですよね?

    +37

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/11(火) 21:37:37 

    >>346
    好き避けですか!
    ありがとうございます、実は読み方が分からなくて変換出来なかったんです(苦笑)

    +2

    -1

  • 353. 匿名 2017/07/11(火) 21:47:18 

    自分以外の人は皆幸せに恋愛、結婚してるのに、私は死ぬしかないと思っていたのですが、こちらを読んでいると、同じように苦しんでる方が沢山...
    みなさんが追われる恋で幸せになれるように、心から心から、お祈りします!

    +24

    -0

  • 354. 匿名 2017/07/11(火) 21:50:31 

    1日3通ぐらいしか返ってこない。
    しかも19時ぐらいから返ってこなくなって次来るのが次の朝。彼女いて同棲してるのかな…

    +2

    -2

  • 355. 匿名 2017/07/11(火) 21:55:52 

    >>354
    ねぇ、何通送って3通なの…?

    +7

    -2

  • 356. 匿名 2017/07/11(火) 21:59:17 

    >>351です。
    割と平気だーと思っていたんだけど、あるきながら泣くつもりないのに涙出てきて、え?と思ってる内に、涙だけ出てくるよ(T_T)
    頭麻痺してるのかな?どうしよう...

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2017/07/11(火) 22:00:21 

    >>355
    んー、3通送って3通かな?
    3往復してってかんじだよー…

    +1

    -3

  • 358. 匿名 2017/07/11(火) 22:02:08 

    >>351
    既読無視1回されて電話したの1回だけ?
    もうやめてくれるかな?ってそんなしつこくしてきたの?

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2017/07/11(火) 22:14:52 

    まさに今日!
    帰り際に目の前通ったのにこっちをチラリとも見なかった
    仕事中は話しかけられないから帰り際だけが話せるチャンスなのに
    今日なんて特に周りに誰もいなかったからもっとチャンスだったのに全くもって見てもいなかった
    かといってこっちから話しかけるには距離がありすぎる
    あーもう疲れた…

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2017/07/11(火) 22:45:07 

    >>358
    いえ、LINEやり取りがあり、既読無視の時もあり、しばらくして送ってみたら返事あり、電話してみたけど出なくて、
    LINEしてみたら返事あり、また既読無視に突入...
    しばらくして送ってみたけど既読無視...電話してみた→やめて
    という流れです

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2017/07/11(火) 23:28:14 

    >>354
    3通じゃ物足りないよね、好きなら話はずんで30往復くらいしたいよね

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2017/07/11(火) 23:31:50 

    >>360
    電話はしない方がいいと思う。回数的にはしつこくなくてもLINEの文字に比べるとすごく圧迫感あるから。返事は催促せずあちらから来るのを待つしかないよ。

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2017/07/11(火) 23:34:56 

    >>362
    でも、電話出たくないなら既に駄目ですよね...
    LINEでなら何とか返事が来るなんて。

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2017/07/11(火) 23:46:14 

    30往復!?
    みんなそのぐらいしてるの?
    私も好きな人も仕事してるし休憩時間もあわないから1日そんなにラインできない!

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2017/07/11(火) 23:56:30 

    他の女性陣とは仲良さそうにお喋りで
    私の時だけ露骨に無言、話しかけてこない
    挨拶スルー
    LINEはいつも私から
    距離置かれてます(>_<)

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2017/07/11(火) 23:56:37 

    LINEとかやり取りの前にID交換してることがまずすごいんだけど…
    私なんかLINEどころかメールすら聞かれないよ
    最寄りの駅すら忘れられてたのに連絡先なんか聞かれるわけがないんだけどさ

    +16

    -0

  • 367. 匿名 2017/07/12(水) 03:39:16 

    >>366
    私も聞かれないから自分から聞きましたよ!

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2017/07/12(水) 09:12:07 

    聞かれない時点でしたいと思ってないって事なんだよ

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2017/07/12(水) 09:12:44 

    返事が来ないのは返事したくないってこと
    返事がないのが返事

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2017/07/12(水) 12:28:49 

    人のことはよく見えるけど、自分のことになると失敗ばっかりですよね...
    バカだなー(T_T)

    +12

    -0

  • 371. 匿名 2017/07/12(水) 13:29:26 

    >>153彼氏への謝罪は?

    +2

    -1

  • 372. 匿名 2017/07/12(水) 14:26:00 

    つらい。今ドアノブ見つめてる。ふっとこのまましねるかも。
    やばい。

    +8

    -1

  • 373. 匿名 2017/07/12(水) 19:59:42 

    >>372
    逝った?

    +0

    -6

  • 374. 匿名 2017/07/12(水) 21:33:22 

    >>372
    私も同じだよ。
    思いとどまって、、、

    +7

    -0

  • 375. 匿名 2017/07/12(水) 23:21:23 

    好きな人から空気扱いされるって辛いね
    死にたくなる;;

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2017/07/12(水) 23:37:24 

    >>351
    そうなったらもう、すっと忘れるに限るよ。
    わたしも過去に好きな人にLINEブロックされたことあるけど辛いよね。
    その人の好きだったとことか、嫌いだったとことか、全部、友達に聞いてもらってひたすら泣いたらけっこうすんなり吹っ切れたよ。

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2017/07/16(日) 11:04:25 

    未読スルー

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2017/07/16(日) 11:08:12 

    目を合わせないで、自分だけ自販機でコーヒー買って飲みながらダルそうに話してる「お前のために時間さいて話してやってるんだぜ」的な感じで。
    後に知ったけど、そいつ私の悪口散々言ってたって。

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2017/07/16(日) 11:11:13 

    もう恋愛嫌い!男嫌い!

    +2

    -1

  • 380. 匿名 2017/07/16(日) 11:13:44 

    私の見た目を褒めてタイプだと言うくせに、夜行きなり呼び出されて何事かと行ったら、「別に(笑)用事はないで。ただ呼んだだけ。」と。食事に誘われて行ったら、食べ終わるときに「俺金無いんやん。代わりに出しといてや。」だと。男って汚い生き物ね。

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2017/07/16(日) 22:29:24 

    >>380

    最初の

    用事はないで

    のやつはいいなと思ったのに次の
    お金の話は酷いですね(ノ_・、)

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2017/07/28(金) 08:02:31 

    スポーツジムで何度もすれ違っていたのに初めて話した時に「よく来ているんですか?」と聞かれた。私が視界に入っていなかった事が分かった時悲しかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード