ガールズちゃんねる

本気で今は恋人いらないと思っている人

120コメント2017/07/21(金) 00:47

  • 1. 匿名 2017/07/09(日) 11:54:36 

    「今はいい」は相手を傷つけずにやんわり断るときの文句に聞こえますが、忙しいから、何か集中したいことがあるから、男性と関わりたい気が一切おこらない、などの理由で本当に今は誰とも付き合いたくない、という人いますか?
    私は色々な原因があるのですが、めんどくさいの一言に尽きます...笑

    +113

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/09(日) 11:55:16 

    ふ〜ん、それで?

    +12

    -36

  • 3. 匿名 2017/07/09(日) 11:55:31 

    そんなこと考えてる余裕がない

    +25

    -9

  • 4. 匿名 2017/07/09(日) 11:55:46 

    私も今は恋人いらないなーと思ってる時期です。
    でも、それを人に伝えると、
    恋人出来ないから強がってる。みたいな捉え方をされてめんどくさい…。

    +161

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/09(日) 11:56:17 

    26歳だけど30歳までに自分のお店(カフェです)を持ちたいので今は貯金と仕事なので、彼氏いらない。
    夢は捨てられない。

    +140

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/09(日) 11:56:23 

    男性諸君!
    女性と一緒に生活するのは大変だよ!!

    +15

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/09(日) 11:56:30 

    わかる!!
    女友達がやたらと紹介したがる。
    職場の人にもなんで彼氏つくらないの?
    ってきかれる。ほっといてほしい

    +93

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/09(日) 11:56:46 

    今は誰とも付き合う気がないと言う。
    本気で今は恋人いらないと思っている人

    +41

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/09(日) 11:56:52 

    本気ならワザワザこんなトピ立てないだろ
    彼氏いらないんじゃなくて出来ないだろうしな
    負け惜しみはみっともないよ

    +15

    -50

  • 10. 匿名 2017/07/09(日) 11:56:52 

    もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜♫

    +10

    -7

  • 11. 匿名 2017/07/09(日) 11:57:28 

    >>5 素敵です(*^^*)がんばれ!

    +92

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/09(日) 11:57:31 

    26歳になるけど高2から彼氏がほぼ途切れないでいたので、25歳ぐらいから自分を見つめ直し中です。

    +12

    -18

  • 13. 匿名 2017/07/09(日) 11:57:39 

    全く欲しくないわけじゃないけど、独り暮らしが快適過ぎて…。
    他人と関わるのめんどくさぁい

    +128

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/09(日) 11:58:07 

    ただただめんどくさい。
    彼氏いない歴三年目〜
    一人に慣れてしまい、本当に好きじゃないと付き合う気になれない。
    心底、今は彼氏いらないっておもってるけど、
    それを周りにいったら強がってるように思われる。笑

    +123

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/09(日) 11:58:12 

    >>12 自慢か(笑)

    +18

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/09(日) 11:58:17 

    >>9
    恋人がいないと負けなの?

    +42

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/09(日) 11:58:30 

    本気で今は恋人いらないと思っている人

    +106

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/09(日) 11:58:43 

    彼氏がいてもいなくても自分の趣味にかける熱量は変わらないけどな

    +55

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/09(日) 11:58:59 

    そういう時に限ってモテ始める

    +32

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/09(日) 11:59:23 

    25歳なんですが、三年目で今一番仕事が楽しい時期なんです。
    入社時から希望してた海外勤務に選ばれるために仕事一筋で頑張ってます。

    +93

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/09(日) 12:02:35 

    ほんとに支えてくれる人ほしいしけど、実際できたらセックス、しなきゃいけないと考えると憂鬱になる…性欲はあるけど月1〜2かいくらいだから頻繁には無理

    +72

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/09(日) 12:04:00 

    過去に色々あったからもういらないかなと思ってとか?そしたら気遣ってそれ以上聞いてこないと思うし。

    +10

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/09(日) 12:04:13 

    彼氏いないけど焦って見つけたいとか欲しいとは思わない。
    まぁ彼氏と遊んでるより愛犬と遊んでる方が癒されるのか本音
    本当愛犬は可愛いよー(*^▽^*)

    +74

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/09(日) 12:04:29 

    恋愛禁止の会社なので無理です

    +9

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/09(日) 12:05:24 

    >>20
    頑張って!!

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/09(日) 12:05:42 

    >>24
    もしや芸能関係ですか?

    +5

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/09(日) 12:05:44 

    仕事一筋で頑張れ〜
    応援しとるよ〜

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/09(日) 12:06:22 

    飽きっぽいから遊びたい

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/09(日) 12:06:25 

    >>5
    頑張って下さい!
    私も夢のために貯金と時間とお金が必要なので彼氏はいりません…お母さん、ごめんよ!

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/09(日) 12:08:40 

    20代だったら言ってもおかしくない
    30代だったらまあ仕事が楽しいのかなと思える
    40代だと強がりだよね

    +7

    -21

  • 31. 匿名 2017/07/09(日) 12:11:23 

    恋愛で充実してると仕事も張り切ってやれる
    自分の場合は。

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/09(日) 12:13:41 

    ブラック的な会社だから、
    疲れて彼氏どころの騒ぎじゃない。
    彼氏とデートする時間あるなら、
    身体を充電したい。

    +54

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/09(日) 12:17:45 

    男性不信なので要らない。

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/09(日) 12:18:21 

    >>1
    おブスホルモン出てるね

    +5

    -13

  • 35. 匿名 2017/07/09(日) 12:24:09 

    28歳の時に結婚したけど、30歳で旦那と病気で死別。
    もう、恋愛とか結婚はいいやと思う。

    +70

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/09(日) 12:24:49 

    ポンポン恋人作れるコミュ力ある人には分かってもらえない
    1から関係築いて恋人になってその関係を継続させていくってすっっっごい気力と体力がいる

    +109

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/09(日) 12:25:51 

    散々言い寄られての「今はいらない」なら理解出来るけど、
    特になにもないのに今はいならいと言われても返答に困るから黙ってる方がいいと思う

    +15

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/09(日) 12:27:35 

    現在26歳。一人暮らしで生活カツカツだから遊んでられるお金がないし、奢ってもらうのもなぁ〜ってのとただ単にめんどくさいから今は要らないかな。
    それに仕事で疲れてるし、家で静かにしていたいし。

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/09(日) 12:28:54 

    恋人いない→出来ない→今はいらない
    強がりの最強地にしか思われないと思う

    試験があるとか、仕事があるとか、端からは理解されにくい。
    いても頑張れてる人もいるからね

    +12

    -8

  • 40. 匿名 2017/07/09(日) 12:31:19 

    付き合っても長続きしない。
    振られた時のショックは
    仕事にも悪影響。
    だから私には恋愛無理だと諦めました。
    まぁ原因は私のワガママな性格に嫌気がさすんだろうな?

    +56

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/09(日) 12:32:53 

    子供好きじゃないんです、とか苦手ですって言うのと同じで
    世間に「恋人要らない」宣言すると「なにあの人……」と思われる。
    生き苦しいよね。色んな人がいて良いのに。

    +71

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/09(日) 12:33:22 

    今はいらないけど、欲しいと思ったときには
    できなくて、そのままどんどん歳だけ
    とっていったらどうしよう…と不安はある。
    だけど、今は欲しいと思えない!

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/09(日) 12:34:23 

    >>39
    うん
    だから何?

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/09(日) 12:38:54 

    金の無駄やな

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/09(日) 12:39:31 

    前の職場で大好きだった彼氏に振られてから恋愛するのが怖くなった。今まで何人かとはお付き合いしたけど、彼が一番夢中になれた相手だからショックがでかかったよ。

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/09(日) 12:39:44 

    中学時代の同級生(既婚女)に久しぶりにあってそれ言った
    でも本当は嘘で良い人がいれば付き合いたいと思ってます

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/09(日) 12:40:34 

    むしろ一生いらないと思ってる。

    束縛うざい、
    毎日メールや電話が義務のようで面倒くさい、
    貴重な休みを毎週潰したくない、なんだかんだでお金が飛ぶ。

    月1〜2で友達と遊ぶ位がちょうどいいしそれが彼氏である必要がない。

    自由に使える時間とお金>>>>>彼氏
    恋愛に向いてないんだと思います。


    +76

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/09(日) 12:40:39 

    >>39
    彼氏いる事がそんなに正しい事なのかな?

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/09(日) 12:41:40 

    そういうときもあったけど、普通に恋愛しとけばよかったと思ったりするよ
    今35過ぎて実感する。不器用だから恋か仕事かで仕事取ったけど、仕事はパートナーにはならないんだよね…お金には困ってないけどそれだけ

    +16

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/09(日) 12:43:24 

    ぶっちゃけ一人の方が楽なのも事実

    +53

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/09(日) 12:44:35 

    私30過ぎ。恋人や旦那よりも絶対的な味方がほしい。

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/09(日) 12:44:35 

    できたらできたでいいけど
    街コン行ったり合コン行ったりしてまではいらないかなー

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/09(日) 12:45:34 

    昨年知り合った人と付き合うくらいまでにいったけど何だか付き合えないみたいなグタグタになったり、色んな意味で疲れた
    今は仕事頑張りたい。好きな人の声聞いたり一緒に居られる時は幸せなんだけどさ

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/09(日) 12:46:43 

    彼氏と別れて約半年
    今はまだ新しい彼氏欲しいとは思わなーい。
    時々友達が飲み会開いてくれて参加しますが、
    これと言ってときめく相手もおらずで
    枯れちゃったんだろうね私(。-_-。)

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/09(日) 12:46:43 

    >>9
    この意見ガルちゃんでよく見るけど、お前が私の何を知ってるんだって思う
    まぁ告白されれば誰とでも付き合うビッチには彼氏いらない人の気持ちなんてわからないよね

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/09(日) 12:47:31 

    男が寄ってくる20代のうちはそれでいいけど30超えると焦りだすよ
    しかもそういう考えになった時ほど男は寄ってこないという悪循環に陥る

    +8

    -12

  • 57. 匿名 2017/07/09(日) 12:47:45 

    恋愛って片思いしてる時が一番楽しいよね
    でもいざ付き合ってみるとそうでもないんだよ
    付き合うまでの過程が楽しいって感じ

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/09(日) 12:50:44 

    >>56
    そん時は田舎に帰ってお見合いでもするんで、
    御心配なく笑

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/09(日) 12:53:55 

    恋愛してた時あったけど常に消耗してた
    相手の気持ちを考えたりするのに疲れてた
    単純に恋愛に向いてないと思う

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/09(日) 12:57:22 

    元彼を超える男性いないと思うから、
    新しい彼氏を欲しいとは思いません。

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/09(日) 12:59:32 

    外資系企業(現地採用&海外移住)への転職を目指しているので、今は本当にいりません。
    これからインタビューや、採用が決まれば引っ越しの手続き等が始まるしで、
    忙しくなる。
    遠距離恋愛もする気がないし、何より日本に未練を残したくないので、今はいらない。
    人生一度きりなので、自分の人生を生きたい。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/09(日) 13:00:36 

    毎週日曜は必ず会う、出勤時いってきます。帰宅後ただいま。の義務のようなLINE、寝る前の長電話、連休中は全部オレと過ごして!
    本当にウザかった…。今は解放感でイッパイ♪

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/09(日) 13:05:31 

    夏は暑くて出かけると死ぬんで、ほんとたった今はいらないかも。

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/09(日) 13:12:08 

    自分にとって恋人を創る意味が分からないからいらない
    作っても恋人ごっこなんてしたくない
    子供が欲しかったり結婚願望が出たら結婚相手を探すだけ
    今はその気も全くないけど

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/09(日) 13:22:16 

    いらない。
    自分の生活が大変過ぎるし、あせもひどくて見せれるような体してないし、なんかもう面倒くさい…
    会っても、ニコニコ笑顔なんてできない。プレゼントあげられないし旅行なんかも行けない。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/09(日) 13:28:04 

    彼氏がいるメリットが分からない

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/09(日) 13:33:22 

    >>5
    すごい!素敵な夢ですね。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/09(日) 13:33:22 

    欲しいって言ってるけど、本心はいらない…
    元彼が何でもかんでも承認欲求の強い人でウンザリしたから。
    「ねえ、俺って…」のフレーズがトラウマ。

    あと、恋愛ごっこが苦手。
    彼氏でも毎日LINEやメールや電話で連絡取りたくない。相手が好きだけど、本当にどうでもいい内容で毎日連絡取るの苦手。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/09(日) 13:33:24 

    いつものガル民で安心した(^^)

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/09(日) 13:38:53 

    >>63
    でもね好きな人出来ると暑さ忘れるんだよ
    不思議と。夢中になるからかな

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2017/07/09(日) 13:39:12 

    >>5
    私も3年くらい同じ考えで、夢追ってました。そしたら、別々のタイミングで先輩方(未婚の社会的に成功してる40歳と、結婚してる社会的に成功者の50歳)に、「仕事と恋愛は両輪だよ。むしろ、なんで同時じゃダメなの?」って言われました。あのときは、んなこと言われても両方器用にできないんだよ!と思いましたが、夢おってる途中に、たまたま彼氏できて、どっちかがマイナスのときにもう片方でパワー充電できていいなあ、と思ってます。あと、わたし32歳ですけど、夢より結婚を先にした方がいいかもです。結婚は年齢で弾かれるんで。むしろ、夢を追っていて素敵!とかいう人は、他人事なんだろなーと思って読んでしまいました。彼氏もつくれない夢なら、現実味ないと思うんですが。。

    +1

    -8

  • 72. 匿名 2017/07/09(日) 13:42:22 

    いらないとは思わないけど、
    物じゃないんだから
    ほしい、ほしくない、
    で無理に作るのはすこし疑問

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/09(日) 13:44:56 

    >>66
    本当に好きになった人が居ないんじゃない?
    世界がキラキラになるんだよ。これは片想いかな
    付き合うと自分に自信が出る。何でも頑張れる
    話聞いてくれる相手。1人じゃないみたいな見栄なのか。でも実際、連絡取って会いたいって言ったら会える関係って奇跡かと思うんだよね

    +2

    -19

  • 74. 匿名 2017/07/09(日) 13:48:23 

    恋愛に時間とお金が消えていくのは本望ではない

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/09(日) 13:49:12 

    >>73
    そういうのうざい
    自分に酔いすぎ
    気持ち悪い
    トピズレって気付け

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/09(日) 14:02:50 

    どうして恋人がいる人たち結婚してる人たちは自分が正常だと思い込むんだろ

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/09(日) 14:06:43 

    >>73
    ポエム書いちゃうほど酔ってんのか〜
    重症だな(笑)
    恋してるうちは世界がキラキラ〜☆*。とか思うんだろうけどさ、恋してない人や彼氏欲しくない人の集まるトピでそんなコメントしても冷たい目で見られて痛い人認定されるだけだよ

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/09(日) 14:12:02 

    >>36
    大変に感じるけど積極的があったり
    なんていうか生まれ持った体質みたいな。
    わたしも彼氏居ないとさみしいから常に欲しいよ
    てか居るし安心感。
    外食とかするとき一緒に入りやすい面とか
    欲しいと思わない。楽しそうにはしゃぐ感じで相手は落ちるみたいな。
    トピズレかな。まぁ何だかんだ楽しいのは一瞬だが後は苦労なの。(笑)

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/09(日) 14:14:37 

    >>73
    >>75
    あえて否定しなく同情するのがポイント
    まぁたかがガルチャンだ。彼氏居ないからって僻むなよ(笑)

    +2

    -9

  • 80. 匿名 2017/07/09(日) 14:16:04 

    >>77
    も追加な。今恋人居ないだろ
    書き方で分かるよ。

    +1

    -6

  • 81. 匿名 2017/07/09(日) 14:16:37 

    >>79
    彼氏欲しくない人はあえて彼氏作らないんだから、彼氏持ちを僻むことは無いよ(笑)

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/09(日) 14:17:49 

    大人になってから自分が依存型じゃないんだなと理解したよ
    恋人は煩わしいとしか感じなかった

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/09(日) 14:21:27 

    >>80
    このトピに居る人はもれなく全員彼氏いませんよ
    あなたもね

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/09(日) 14:22:02 

    >>73キモ

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/09(日) 14:26:51 

    実際恋人いる人はキモとか言わないんだよ
    気付いたら?(笑)
    私は幸せなので何言われても平気
    さ~て今日もデートだぁ愛されてなんぼ
    悔しいだろ。独りぼっちで生きていくよりマシ
    もう少し可愛げあったらいいね(笑)

    +1

    -11

  • 86. 匿名 2017/07/09(日) 15:00:24 

    今はいらない
    彼氏なんていつでも作れるしね

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/09(日) 15:10:40 

    一生いらない
    男は絶滅すればいい

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/09(日) 15:21:10 

    >>86
    いつでも?あまいよ
    自分を好きになってくれてる人を大事にしてる

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2017/07/09(日) 15:33:31 

    めんどくさいの一言に尽きる。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/09(日) 16:03:34 

    今は、っていうのがポイントかな。
    ずっと、なら矛盾を感じない。今は、だと少しひっかかる。
    なぜなら今の状況がずっと続くわけではなく、どんどん不利になっていくのを理解できているか疑問だから。


    ずっと、非正規がいい、なら矛盾を感じない。
    今は、非正規がいい、だとひっかかる。
    今の恵まれた状況がずっと続かないことを理解してるかな? 例えば30になれば、今ほど貴方に需要はないよ。仕事と同じで、恋愛も。

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/09(日) 16:13:19 

    もう恋人がほしいって年齢じゃなくなった
    20代後輩くらいであきらめた
    ブスだからまともな人は相手にしてくれない

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/09(日) 16:19:46 

    彼氏できたって報告した時に「私は今他のことで充実してて忙しいし男と遊んでる暇無いわ」的なニュアンスで今は恋人いらないって言ってくる喪女たちには腹が立った。

    +2

    -8

  • 93. 匿名 2017/07/09(日) 16:32:37 

    彼氏ほしいくせに開いてしまった、、

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/09(日) 16:35:07 

    そもそも男が好きじゃないから、一生彼氏いらないし、結婚もしない。
    職場でも友達の前でも、恋愛の話になると、毎回そう言ってる。
    完全に変人扱いだけど、それでいいと思ってる。
    はっきり言っても、しつこく絡んでくる人は本当にうざい。

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/09(日) 16:35:53 

    国家資格取得のために勉強中。
    彼氏いますがあまりうまくいってなくてそっちばかりに気を取られてて疲れる…
    もう一人になった方がいいかなって思ってます…

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/09(日) 17:37:56 

    後輩の話だけど見た目も可愛く裏表もなくモテるタイプ。
    休みの日はこの時期全部海に行っちゃうようなアクティブな子だけど「彼氏欲しいと思わないんです。老後は稼いだお金でいい老人ホームに入るw」って言ってた(゚∀゚)
    実際今数名から告白されてるけど全く心動かないみたい。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/09(日) 18:34:31 

    恋人は最大の味方か?こちらの状況次第でくっついたり離れたりするような人は要らんよ。欲しいのはいつまでも自分の味方でいてくれる最大の理解者。そんなの自分自身しかいなくない?自分がもう一人いれば、もう一人の自分と一緒に人生を歩みたい。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/09(日) 19:14:54 

    夢のために作らないのはいいと思う
    私看護師だけど看護学生のとき国試前の追い込みのときに
    恋愛のごたごたで彼氏と別れたり揉めてた同級生の子だけ試験に落ちたよ
    恋愛がパワーになるならいいけど、邪魔なときもあるのは事実。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/09(日) 19:18:28 

    不要なものは抱えたくないんで。
    今はじゃなくなるかもしれないけど、10年以上この考えが変わっていない。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/09(日) 20:18:38 

    >>85
    彼氏いた頃も自分に酔ってるポエマーに大してはキモって思ってたよw

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/09(日) 21:04:09 

    >>73
    小学生のお遊び恋愛みたいなこと言ってるね

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/09(日) 21:24:50 

    >>94
    子供も要らない感じかな?

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/09(日) 21:37:50 

    ずっといらない。結婚も興味ない。
    何も考えず
    芸能人の結婚とか恋愛話を世間話だと思って話すと
    「なに強がってんの?」とか
    「うらやましいくせに」とか言われる。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/09(日) 22:13:37 

    相手がいて成立することだから、自分に余裕がないときに恋人がいても大切にできないんだよね

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/09(日) 23:18:30 

    彼氏に音信不通で振られた傷が癒えません( ;∀;)
    新しい恋愛を!と思って、色んな男性と会いました!
    が、私自身は魅力はないようで、体目当ての男性しか寄ってきません。
    男性が心底嫌になり、彼氏いらないと思ってます^^;
    あと、読書したり旅行に行って、のんびーり楽しんで、トラウマを治したいですね~

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/09(日) 23:41:29 

    付き合うと物凄く疲れる。
    会社で気をつかって疲れてるのにせっかくの休日に彼氏に会うの無理。ましてや平日仕事終わった後で会いたがられるのなんてきつすぎる!
    会うときはきれいな格好、メイクして嫌われないように常に発言に気をつけてニコニコ。
    頻繁に会うのは疲れるから架空の用事を考えなきゃいけなくなって疲れる。

    家族みたいに気をつかわなくて良い相手もきっといるんだろうけど、モラハラ男と付き合ってから男を心から信用できなくなってしまったんだと思う。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/09(日) 23:48:02 

    恋愛?今はお休み中~♥

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/10(月) 00:10:09 

    日々勉強に疲れすぎて好きな人できても行動する余力が無い。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/10(月) 00:10:53 

    悲しいのは、恋人いないと言うと寂しい女みたいに見られることと、恋人いる女からマウンティングされること

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/10(月) 00:12:52 

    付き合うってお互い1人に決めてよそ見しないって約束でしょ、鬱陶しくない?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/10(月) 00:44:07 

    彼氏いりません。
    理由は興味無いから。
    他人から彼氏作るようにと口出しされるのが嫌。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/10(月) 00:59:29 

    恋愛に使うお金と時間を他の物に捧げたい

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/10(月) 01:11:12 

    今マジで落ち込んでる。大好きだった彼氏と別れ病み気味だった時に素敵だなって思う人が出来てその人から連絡くる様になったけど返信したり電話にでるのがしんどくなってきちゃって付き合ってみたいけど何か踏ん切りがつかなくてしんどいし勝手に諦めて今連絡きてもスルーしちゃってる。いい人だけにこれ以上気を持たせても可愛そうだしって。ハァ~まーいーやーまたファイトが沸くまで無理は止めよう

    元彼のバカ おまえのせいよ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/10(月) 02:01:45 

    >>63
    ワカル笑っ
    冬にイベント多いし

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/10(月) 02:45:37 

    デートとか気を使ったりしてめんどくさい、気が利かないとこういう人なんだって思われるし、今は好きなジャニーズ応援してるだけで幸せ笑。ちなみに手越祐也笑

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/10(月) 06:39:01 

    >>18
    相手がいたら彼氏として存在認識しなきゃいけないし、気を使わなきゃいけないし、エネルギーや時間がとられるのが億劫。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/10(月) 06:47:21 

    >>61
    外資向きの思考だ、かっこいい!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/10(月) 06:48:04 

    >>116
    間違ってマイナス押してしまった。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/17(月) 12:28:04 

    恋人がいたり、結婚が勝ち組と思ってる人は視野が狭いよね。それが人類共通の人生のゴールだなんてくだらない。人の幸せなんて人の数だけあるんだよ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/21(金) 00:47:35  [通報]

    一生彼氏いらん。結婚しない。
    恋愛も結婚もめんどくせーし
    男ろくでもねーし。
    スポーツ選手や芸能人見てるだけでかなり満足する。
    だからあたしは恋人いらない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード