ガールズちゃんねる

スタバなどのカフェで勉強するのはどう思いますか?

1573コメント2014/04/25(金) 16:47

  • 1501. 匿名 2014/04/21(月) 02:41:57 

    1499

    嘘だろ(´・_・`)?
    ホテルって、東村山のラブホだろ(´・_・`)?
    スタバなどのカフェで勉強するのはどう思いますか?

    +1

    -3

  • 1502. 匿名 2014/04/21(月) 02:44:05 

    だから一般家庭だってば、笑
    だれも金持ちとはいってないよ。

    その上があることくらいわかるよ、大人だから笑
    バカなあなたにあわせるように大袈裟に分かりやすく医者にしたんだよ笑

    さっきからずーっとばかにしてるのにわかってないね、

    +7

    -4

  • 1503. 匿名 2014/04/21(月) 02:44:13 

    医者が中層レベルとか言っちゃうくらい世間知らずのセレブ奥様だから、ちょっと普通の論理思考じゃないんだよ、深夜だしね。
    キャラ設定もブレブレだしね。

    自分も普段は帝国ホテル行って、たまにスタバ行くならスタバ常連じゃないじゃない、だったら貴方もこのトピに初めから関係ないんじゃない?
    あくまで、セレブ奥様の論理展開でいったらw

    +7

    -2

  • 1504. 匿名 2014/04/21(月) 02:44:20 

    1500がつっこみどころ満載すぎてもうやだw

    +7

    -2

  • 1505. 匿名 2014/04/21(月) 02:47:44 

    世間知らずなのはあなた。
    上が医者で下はホームレス?

    世間はそこまでの範囲なの?
    真ん中から下しか知らないのになんの世間を語ってるんだろう。

    +1

    -7

  • 1506. 匿名 2014/04/21(月) 02:48:38 

    さあ、次はどう来る
    ワクワク(*´∀`)

    +8

    -2

  • 1507. 匿名 2014/04/21(月) 02:49:10 

    とりあえず、医者より下は貧乏らしい笑
    本当は学生だろうから夢見てるんだろうけど、頭がよくてお金稼ぐ人はあなたみたいな頭が悪い人とは結婚しないし出会うこともないから笑

    性格なおして、素敵な彼氏みつけてね

    +8

    -3

  • 1508. 匿名 2014/04/21(月) 02:49:35 

    ちょいちょい思ってたけど、
    1500みたいに「社会人なんだから勉強しなさい」みたいなこという時点で、この人やっぱり社会人じゃないと思うんですけど、セレブ奥様キャラやってる学生さんだと思うです(笑)

    +7

    -3

  • 1509. 匿名 2014/04/21(月) 02:50:47 

    けっきょく医者より上をおしえてくれないエセレブ奥さま

    +8

    -3

  • 1510. 匿名 2014/04/21(月) 02:52:13 

    次のキーワード「ホームレス」


    どこからそのワードが?!

    +8

    -1

  • 1511. 匿名 2014/04/21(月) 02:54:43 

    もう少し会話のレベル上げて貰っていい?

    +2

    -5

  • 1512. 匿名 2014/04/21(月) 02:54:45 

    1508さん、
    ちゃうでっ!1500はなぁ、オッサンや!
    アラフォーのオッサンやでぇ!
    スタバなどのカフェで勉強するのはどう思いますか?

    +5

    -0

  • 1513. 匿名 2014/04/21(月) 02:56:13 

    誰も医者が一番上なんて言ってないじゃんw
    ただ、医者が中層ってのは一般論じゃないですよ。日本の平均年収調べてみなよ(笑)

    +3

    -5

  • 1514. 匿名 2014/04/21(月) 02:56:16 

    1511
    誰にいってるの?
    今、エセレブ奥さまに合わせて下げてるから全員低めだよ。

    +8

    -3

  • 1515. 匿名 2014/04/21(月) 02:57:28 

    1513
    平均年収がどう出されてるかをまず考えてね。

    +1

    -6

  • 1516. 匿名 2014/04/21(月) 02:58:56 

    1514
    それなら合わせ方間違えてるので上へ上げてくれる?

    +1

    -5

  • 1517. 匿名 2014/04/21(月) 02:59:34 

    1313奥さまが検索したらなんでも出るっておしえてくれたよ!

    +7

    -2

  • 1518. 匿名 2014/04/21(月) 03:01:19 

    1511
    …っていうか、スタバ勉強派必死の学生さんが出てきて、いつの間にかいなくなって、なぜか学生さんを全力応援して勝手に独身おばさんだの、幸せじゃない貧乏な既婚女子だの言い出すセレブ奥様キャラが暴走しだせば、レベル下げなしゃーないよねww
    まぁ、楽しませてもらってるからいいけどw

    +12

    -1

  • 1519. 匿名 2014/04/21(月) 03:01:47 

    1516じゃこのトピ終了だね。奥さま以外は普通の人間だもん

    +10

    -1

  • 1520. 匿名 2014/04/21(月) 03:03:50 

    自分がレベルが低いといわれ、反論できなかった奥さまであった…

    ぐぬぬ

    +8

    -1

  • 1521. 匿名 2014/04/21(月) 03:05:45 

    1518
    独身おばさんとかは私じゃ無いよ。

    貧乏人は言ったけどね。
    区別ついて無かっただけでしょう。そちらが。

    +2

    -9

  • 1522. 匿名 2014/04/21(月) 03:06:23 

    さようならセレブ奥様!
    他でもムキになって楽しませてね!

    +9

    -3

  • 1523. 匿名 2014/04/21(月) 03:08:10 

    1522
    さようなら。既婚女子の貧乏人さん。

    +3

    -10

  • 1524. 匿名 2014/04/21(月) 03:08:11 

    独身おばさんはわたしじゃない!キー!

    貧乏人っていっただけなんだから!!←これもひどいから笑

    +7

    -3

  • 1525. 匿名 2014/04/21(月) 03:09:10 

    1524
    貧乏は事実でしょう?
    何故事実なのに酷いの?

    +1

    -9

  • 1526. 匿名 2014/04/21(月) 03:09:10 

    どっかいったね、あーおもしろかったね。
    あれ絶対学生

    +8

    -3

  • 1527. 匿名 2014/04/21(月) 03:09:53 

    まだいた笑

    シツコー

    +10

    -2

  • 1528. 匿名 2014/04/21(月) 03:10:09 

    1521
    そういうことにしといてあげるから、もういいよ。明らかに不自然だったけどね(笑)
    楽しい時間をありがとう!

    1522さん他、お疲れ様でしたー!
    おやすみなさい(*^^*)

    +5

    -3

  • 1529. 匿名 2014/04/21(月) 03:10:15 

    スタバなどのカフェで勉強するのはどう思いますか?

    +1

    -1

  • 1530. 匿名 2014/04/21(月) 03:10:54 

    1520
    レベル上げた会話が出来ないだけでしょ?

    +2

    -8

  • 1531. 匿名 2014/04/21(月) 03:11:23 

    てかなんでわたしたちのこと貧乏人って言うのかな?
    私の文から貧乏臭したのかな?

    +9

    -2

  • 1532. 匿名 2014/04/21(月) 03:11:57 

    おやすみなさい(*´∀`)ノ

    +8

    -2

  • 1533. 匿名 2014/04/21(月) 03:13:07 

    1531
    一般家庭なんじゃ無いの?自分で言ってたと思ったけど。

    +2

    -7

  • 1534. 匿名 2014/04/21(月) 03:14:24 

    もう、みんな寝るっていってるけど笑

    納得できないの?笑

    +9

    -3

  • 1535. 匿名 2014/04/21(月) 03:14:57 

    1534
    返事書いてるだけなんですが。

    +3

    -9

  • 1536. 匿名 2014/04/21(月) 03:15:38 

    一般家庭が貧乏…笑

    +8

    -3

  • 1537. 匿名 2014/04/21(月) 03:15:57 

    んじゃぁ、
    スタバで『チョンの学生が、日本人ごっこ』
    するいうのもぉ、
    許諾して頂けるっちゅうことでぇ、、、

    ええんかなぁ?
    スタバなどのカフェで勉強するのはどう思いますか?

    +0

    -3

  • 1538. 匿名 2014/04/21(月) 03:17:24 

    1536
    残念ながら事実ですよ。

    +3

    -6

  • 1539. 匿名 2014/04/21(月) 03:17:28 

    返事いりません。
    みんなのなかで学生がセレブ奥さまになりすましてネットでせれぶっぽいこといってるってので完結したから


    もう一度いうけど、返事いりません

    +8

    -2

  • 1540. 匿名 2014/04/21(月) 03:21:50 

    ふざけてただけなのが判明したので
    学生さんは混雑時は注意し
    これからも勉強頑張ってくださいね。

    +4

    -5

  • 1541. 匿名 2014/04/21(月) 03:34:42 

    現在は、新時代の象限に移行している!
    新次元の『アヘン戦争 2014』は戦局の真っ只中である。
    新時代の『アヘン』とは、
    ネットを狡猾に悪用した『エロ•コンテンツ』である。

    学生諸氏はしっかりと『日本国民』であるという
    【誇り】を胸に燃やして、学び、生きなさい。

    そして、日本国を護り、『世界に貢献』しなさい。

    父兄諸氏も、学徒の為に尽力し、東洋の平和と共栄に尽くしなさい。

    海軍大将 山本五十六
    スタバなどのカフェで勉強するのはどう思いますか?

    +1

    -4

  • 1542. 匿名 2014/04/21(月) 04:47:08 

    韓国人には関わり合いを持つべからず。
    韓国には歴史も無く、文化も無い。

    福澤諭吉 翁
    スタバなどのカフェで勉強するのはどう思いますか?

    +1

    -4

  • 1543. 匿名 2014/04/21(月) 05:41:42 

    つまんねー
    イジリ甲斐のねーやつだなww

    +5

    -2

  • 1544. 匿名 2014/04/21(月) 06:13:16 

    1540はセレブ(=学生?)のコメだろ
    どうしても学生さん頑張れーな風潮に持っていきたいんだね
    最後の文がね
    負けず嫌いだよね

    本当にひたむきな学生なんてもうとっくに見てないから
    それなのに学生にこだわって学生に向けたエールするあたりやっぱね、、

    +4

    -3

  • 1545. 匿名 2014/04/21(月) 07:19:50 

    若年層世代が『最も、後の局面を左右する』。

    現段階で日本国は『危うい段階に有る』と、認識されたし。

    参考として、『ヒカキンの【博多•握手会】』に押し寄せた面々を参照せよ。
    日本国は、可及的速やかに『戦時モード』に移行すべしである。

    『あの時、、、ああしていれば 、、、、』、、は (°_°) 、

    【亡国の遠吠え】である。

    海軍大将 山本 五十六
    スタバなどのカフェで勉強するのはどう思いますか?

    +0

    -3

  • 1546. 匿名 2014/04/21(月) 07:42:25 

    注意されなきゃOKって事でしょ?って考えの人が結構いるのにビックリした。
    Macでは店員さんが注意してまわってたから、それしないってことは、それがお店のスタンスなんでしょ?ってのを「注意しないんだからOK」ってとらえる人と「OKって訳ではなく状況によって判断」ってとらえる人がいるって事だね。

    前者が増えてくと、だんだん禁止事項が増えて結果的に客である自分達自身が不便になっちゃうんだよね。
    最近、こんな事まで禁止です、って書かなきゃダメなんだな~って思うこと多い。

    +9

    -1

  • 1547. 匿名 2014/04/21(月) 07:58:35 

    自分がもし学生だとしたら・・・・
    アパートに一人暮らし、水道光熱費、退去時の敷金の戻り、wi-fi環境の有無・・・etc
    1日1-2時間でもカフェなどの良好環境利用すれば、4年間トータルでいくらか節約出来るかも、と計算する。

    +1

    -5

  • 1548. 匿名 2014/04/21(月) 08:08:42 

    ※1547 の貴君に告ぐ

    その『計算方法』そのものが【劣等人種】の権化である。

    朝鮮民族に【カリキュレーション】は、正しく《不可能》である

    朝鮮民族はカリキュレーションに現を抜かしている暇がらば、、、、

    《歯を磨き、風呂に入る》が良かろう。

    日本国 海軍大将 山本五十六
    スタバなどのカフェで勉強するのはどう思いますか?

    +1

    -2

  • 1549. 匿名 2014/04/21(月) 09:28:48 

    コーヒーだったらコンビニで淹れたてを買って、自宅で勉強するとか。
    時間も視線も気にせずした方が能率もいいと思う。

    +7

    -2

  • 1550. 匿名 2014/04/21(月) 10:49:13 

    コーヒーが飲みたいからスタバで勉強するんじゃなくて、大人の真似事して注目してほしいだけだからタチ悪い。
    だいたい教科書やノートに紛れて鏡置いて時々アホ面して覗いてる時点でおかしいわ!

    +6

    -2

  • 1551. 匿名 2014/04/21(月) 11:22:07 

    1550
    スタバでそんな学生まず見た事無い人のが多いよ。
    変なのばっかいるんだね。あなの周りって。

    +2

    -10

  • 1552. 匿名 2014/04/21(月) 11:31:42 

    ようやく起きたか
    怠惰な青春を送っておるな笑

    +8

    -1

  • 1553. 匿名 2014/04/21(月) 11:40:31 

    ここの学生兼エセレブ奥様(バブルなオッサン)だったっけ!?見事に釣られててウケるーww

    +8

    -2

  • 1554. 匿名 2014/04/21(月) 11:50:47 

    1551

    おいおい、、アカンぞ♪

    寝小便した布団は干しとかなアカンぞ?
    スタバなどのカフェで勉強するのはどう思いますか?

    +5

    -1

  • 1555. 匿名 2014/04/21(月) 11:58:38 

    どうせ大した事書いてないんだろうなって思う

    +5

    -1

  • 1556. 匿名 2014/04/21(月) 12:47:34 

    1551
    あなの周りってどこよ??
    必死なの分かるけどまずは日本語の勉強からやり直しだね笑

    +7

    -3

  • 1557. 匿名 2014/04/21(月) 13:00:05 

    1556
    おばさんシワ増えるよ〜

    +2

    -7

  • 1558. 匿名 2014/04/21(月) 13:27:02 

    おまえの穴のまわりは糞だらけwww

    +1

    -6

  • 1559. 匿名 2014/04/21(月) 13:31:42 

    1558
    流石に幼稚過ぎるよそれ。
    お前の母さんデベソレベル....

    +5

    -4

  • 1560. 匿名 2014/04/21(月) 13:37:52 

    1559
    ガキが一生懸命自演してるみたいだから軽く流してやって(笑)

    +9

    -2

  • 1561. 匿名 2014/04/21(月) 15:18:34 

    わたしだったら混んでたらほかの店に行くけどなー。

    +5

    -4

  • 1562. 匿名 2014/04/21(月) 15:30:58 

    カフェ勉してる人には正直イラっとしますね。
    表には出さないですけど。

    +11

    -3

  • 1563. 匿名 2014/04/21(月) 18:51:31 

    1562
    勝手にイラっとしてればいいと思う。

    +1

    -6

  • 1564. 匿名 2014/04/21(月) 19:01:48 

    ↑まだ言ってんの?wwwwwwwwwww

    +8

    -1

  • 1565. 匿名 2014/04/21(月) 21:22:33 

    1564
    自分もでしょ。

    +1

    -6

  • 1566. 匿名 2014/04/21(月) 21:45:34 

    まだいた

    +7

    -1

  • 1567. 匿名 2014/04/21(月) 22:03:19 

    まさかもう今日はいないよね?
    …と思って見てみたら、ホントにまだいるw
    しかもよく見たら昼間からやってるし、さすがですww

    +7

    -0

  • 1568. 匿名 2014/04/21(月) 23:25:25 

    学生さん今日は何役やってたのかなって思って見てみたら...今日も2〜3役やってた> <
    お笑いの素質あるから芸人になればウケそうだ。

    +4

    -1

  • 1569. 匿名 2014/04/22(火) 00:28:57 

    でも、昼間にアクセスしてた子は学生だよねぇ? 得意の「おばさん」とか言ってたし。高校生なんか大学生なんか知らんけど大丈夫かな? 昼間からこんなとこ張り付いてて、友達いないのかな??

    おもしろいから子だったら、もうちょっと素直になれば人気者になれるかもしれないのにな。
    もうさすがに出てこなくなっちゃって、私ちょっとした寂しさを感じるし、どうしよ(笑)

    +5

    -0

  • 1570. 匿名 2014/04/22(火) 01:39:09 

    1569

    そんなん言うたらまた来よんでなぁ、、、
    スタバなどのカフェで勉強するのはどう思いますか?

    +4

    -0

  • 1571. 匿名 2014/04/24(木) 02:51:58 

    NMBいたら嬉しい
    スタバなどのカフェで勉強するのはどう思いますか?

    +0

    -1

  • 1572. 匿名 2014/04/25(金) 00:38:11 

    まさに今日、このトピックの状態だった
    楽しそうなのは良いことだけど、周りを見てくれ

    +2

    -0

  • 1573. 匿名 2014/04/25(金) 16:47:32 

    安い漫画喫茶あるだから行けばいいのにって思う!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード