ガールズちゃんねる

高嶋ちさ子、仕事関係者を怒鳴りまくり「録音してない事を祈る」

135コメント2017/07/07(金) 16:45

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 19:09:12 


    高嶋ちさ子、仕事関係者を怒鳴りまくり「録音してない事を祈る」/芸能/デイリースポーツ online
    高嶋ちさ子、仕事関係者を怒鳴りまくり「録音してない事を祈る」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が6日、ブログを更新し、前日、前々日と仕事関係者に対し「めちゃくちゃ怒って、怒鳴りまくりました」と告白。「誰も録音してない事を祈るよ」と、暴言、暴行を働いたとされる豊田真由子議員の録音データを意識し、自虐気味につづった。


    そんな中、「仕事もトラブル続き」だったといい、「告白します。昨日、一昨日とめちゃくちゃ怒って、怒鳴りまくりました。誰も録音してない事を祈るよ」と、仕事関係者に豊田議員も真っ青?な、罵倒を繰り広げてしまったと明かした。

    「それぞれに言い分はあるんだろうけど、注意されてすぐに人のせいにするのは本当に無責任だと思うし、卑怯に感じるんだよね」と、どうやら罵倒相手は、注意されて人のせいにした様子。怒り心頭のようだったが、それでも友人たちに話を聞いてもらったことなどで、「完全に復活しました」とつづった。

    +30

    -126

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 19:10:12 

    この人は元々口が悪いから今更だよね

    +550

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 19:10:17 

    この人の録音されてたら面白そう。
    近々録音されるだろうね。

    +528

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 19:10:23 

    お母さんに豊田の次はあなたよって言われたんだよね

    +524

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 19:10:28 

    この人苦手だな

    +292

    -45

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 19:10:33 

    そのうち出そうなニオイする…

    +206

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 19:10:37 

    人のせい=本当の理由
    ってこともあり得るんだよなぁ
    そこまで考えてなさそう

    +280

    -10

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 19:10:42 

    こいつも豊田と同じだよ

    +238

    -29

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 19:10:55 

    別にテレビで猫被ってないし、怒鳴ってたとしても、想定範囲内。

    +434

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 19:11:13 

    私も今日生理前でヤバい

    +34

    -16

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 19:11:19 

    いじめっ子の顔してる

    +206

    -14

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 19:11:47 

    ヒス女嫌い
    うちの職場にもいるわ

    +211

    -17

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 19:11:55 

    今更だけどね笑笑

    +100

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 19:12:08 

    声の質も似ている

    +97

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 19:12:11 

    さすが閉経間近の更年期おばさんはヒステリックのレベルが違いますね

    +39

    -22

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 19:12:16 

    この人と豊田まゆこと松居棒で喧嘩になったらどうなるんだろw

    +314

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 19:12:32 

    高嶋さんの場合いかにもそんな感じだし二重人格ではなさそうだから大丈夫じゃん?

    +199

    -13

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 19:12:38 

    この人も同じ匂いがする。

    +38

    -12

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 19:12:46 

    さすがいじめっこ

    +63

    -13

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 19:12:47 

    >>16まとめて海に流しといて

    +23

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 19:13:03 

    怒りが具現化したような人だし今更だわ

    +25

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 19:13:06 

    きちんと相手の話聞くような人じゃなさそう。何か言えば言い訳すんな!ってキレそう

    +144

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 19:13:21 

    この人は普段からそういうキャラだから驚かない

    あと政治家じゃないしね
    税金もらってあれじゃ困るよ

    この人はアーティストだからいい音色だけ奏でられればよい

    +168

    -14

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 19:13:22 

    「私だってねー、録音されてるって知ってたら、こんな事にはならなかったんだよー!!!」

    +8

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 19:13:22 

    口が悪くても豊田議員のレベルではないんだろうね。だから冗談で言えるんだと思う

    +51

    -12

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 19:14:17 

    豊田みたいじゃないから大丈夫でしょ
    メンバーの若い女の子達も怖いです~ってテレビで平気で好きなこと言ってたよ

    +114

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 19:14:19 

    うちの母がこの人に憧れて、私にもこんなふうにバンバン言えって言ってくるんだけど。
    もちろん母自身もいろんなところで強い口調で威張っているし。

    注意してもかっこいいと思ってるのか直らない。
    どうしたものか。

    +87

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 19:14:24 

    この人、バイオリニストだしお嬢さんだと思うんだけど、どこでひん曲がったのかね。まあ、どうしてそんなにも口が悪いのかと逆に感心するわ。

    +36

    -8

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 19:14:43 

    高嶋ちさ子、仕事関係者を怒鳴りまくり「録音してない事を祈る」

    +19

    -11

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 19:14:55 

    この人の場合、どことなく可愛げ?があるし…芸術家だから〜
    もし録音されても笑いに出来るかな?と思う…

    +33

    -27

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 19:15:14 

    この人の場合は、そんなことしても意外性も何もないので、まずニュースにならない。
    「あっ、そ」で終わり。

    +86

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 19:15:58 

    この人は裏表なく怒鳴るから気にならない
    豊田議員は外面は良くて影で弱い者イジメするから苦手
    職場でも人によって態度が違う人ほどタチが悪い

    +151

    -9

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 19:16:05 

    人のせいにするって言うけどさそれをまず受け入れてから謝罪を求めたらどうかね?
    向こうにも言い分はあるだろうさ。こういう台詞を言う人ってただ怒って相手に謝罪されたいだけなのかい?

    +15

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 19:16:15 

    この人は美人だし、バイオリニストで努力もしてるし、おもしろいよ!
    やっぱり、顔立ちも、生まれ持った才能のひとつだよね、実家が金持ちとかもそうだけど。
    正直、ブスのヒステリーは見苦しい。もちろん、私のヒステリーも(^_^;だから、朗らかに生きてるよ!

    +100

    -26

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 19:16:51 

    精神を安定させるために他人を罵倒ですか
    偉いんですね

    +7

    -11

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 19:17:21 

    自虐ジョークだね

    +15

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 19:17:36 

    キャラとして定着してるからなぁ。でも中には理不尽に怒鳴られた人もいるだろうね。そういう人からしたら、「録音しときゃよかった」ってなるだろう。

    +16

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 19:17:45 

    子供のDSもぶっ壊すもんね。
    この性格が子供に悪影響が出てないといいけど。

    +59

    -6

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 19:18:10 

    わかる。豊田と同じ臭いするもん。

    +14

    -17

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 19:18:11 

    あんたは、DS壊された子供達から、週刊誌に暴露されるで!!

    +14

    -6

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 19:18:16 

    ジョークを真に受けすぎだよ

    +24

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 19:19:12 

    こいつもその内、旦那息子に距離置かれそう

    +12

    -15

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 19:19:24 

    無礼なことを言うな。分をわきまえなきゃいかんよ。たかがバイオリンが。

    +11

    -13

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 19:20:02 

    このひとバイオリンを弾くための脳の領域が発達してて、脳のほかの部分が侵食されて、そのせいで人よりも思ったことが直ぐ口に出ちゃうって
    関根勤が言ってたような

    +74

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 19:20:15 

    >>1
    ミソノに似てない?

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 19:20:41 

    今回の件で職場や学校などでパワハラ、セクハラ、いじめなどで苦しんでる人が
    ICレコーダーの録音が証拠となって泣き寝入りが減ればいいなと思う
    普通の交渉事でも、あとで「言った言わない、聞いた聞いてない」で揉める事もあるからね
    証拠は大事

    +60

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 19:20:52 

    意外性のギャップがないからつまんないでしょ

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 19:21:14 

    誰かさんみたいに息子さんが成人してからが本当に危なそうw

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 19:24:31 

    >>16
    見てみたいwww

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 19:24:56 

    >>38
    確か下の子はお母さん並みに口が悪くて私に似てるってしゃべくり?で言ってた気がする。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 19:25:24 

    たかが大勢いる中のいちバイオリニストごときが

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 19:26:04 

    松居一代のマジキチ動画を見た後なら、この人程度の暴力ドクズ女などまだマシに見える

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 19:26:09 

    ヤバいと思って先にTVでネタにしてもみ消すつもりだろババア

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 19:30:21 

    高嶋ちさ子なら何の驚きもしないよ(笑)
    お母さん、豊田の次はあなたよって面白いね。

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 19:30:47 

    バイオリンのメンバーとか家族にもネタにされて舐められてるから、本当は優しいんだと思う。
    スタッフが2年で100人代わった人と、10年以上同じメンバーと司会者で全国回ってる人、違いは明らか。

    +54

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 19:30:51 

    この人が怒鳴ったところで録音テープの意味なし

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 19:31:11 

    ちさ子は筋とおってるからあの調子でもなんか好き

    +29

    -5

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 19:31:53 

    この人の場合は
    今さら感があるから音声流出しても「あぁ、やっぱり」で終わりそう

    むしろ
    災害地ボランティアに行ってましたとかのほうが衝撃

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 19:32:36 

    眉毛の人も一代も豹変が怖いんだよ
    高嶋ちさ子は豹変じゃない

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 19:34:01 

    この人は
    障害を持ってる妹さんがいて、その子を守る為にこうなったんでしょ?
    まだまだ、偏見あるもんね。

    +8

    -8

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 19:34:51 

    この人の口の悪さは有名だから出ても驚かない。多分ニュースになっても皆知ってるーって感じだと思う。

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 19:34:56 

    高嶋ちさ子、松居一代、豊田真由子、同じ臭いがする。

    +9

    -8

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 19:37:23 

    女は誰でもヒス属性持ってるからみんなの心の中に豊田真由子は潜んでるよ。大体の人はコントロールできるけどね。

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 19:40:19 

    ヴァイオリンもろくすっぽ弾けないただのヒステリーババア。音楽家なら音楽で話題作れアホ。

    +9

    -10

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 19:41:18 

    この人といい豊田といい性格のキツさが顔に出てるよね
    普通の表情してるつもりでも般若みたいな顔になってる

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 19:43:36 

    お姉ちゃんがダウンで小さい頃からかばったり守るためにあんなになったんだよねw

    +16

    -8

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 19:46:15 

    夫が一緒に仕事したけど感じ良かったらしいよ

    +9

    -6

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 19:47:34 

    なんであんな声カッスカッス?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 19:48:57 

    >>60
    ヒステリー起こすのに正当な言い訳ってないでしょ
    妹が障害者だろうが普通狂ったように怒鳴り散らせるくらい怒り狂う人のほうが稀
    子供がお稽古の練習しないから怒る人はいても
    DS壊すくらいまで自制心無くすお母さんなんてそうそういないよ

    環境によるものよりそもそも頭ぶっ壊れてるとしか思えない

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 19:50:17 

    本当は優しい、のかなあ?

    留学先でも「悪魔」って言われてたんでしょ?
    「ピンクモンスター」とまゆゆとかぶるわ~

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 19:51:28 

    >>64
    え?ろくすっぽ弾けないはないでしょ

    +3

    -6

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 19:52:01 

    更年期過ぎてホルモン狂うと、怒りを制御できないことがあるんだよね。(私)
    認知症の元毒父(今はただのボケた爺)を介護してるんだけど、母は亡くなって、2人の弟夫婦は全く知らん顔で、私たち夫婦だけが父の面倒を見てるの。
    仕事が忙しくて疲れてるのに、面倒見られてるくせに自覚のない父に、昔殴られたこととか思い出すと怒りが爆発して制御できない。ほとんど豊田真由子・・・
    でもこんな私も更年期まではそんなに怒ったりしなかった。
    今は月一くらいで爆発するので、漢方とか安定剤とか常用してる。

    自分語りごめんなさい。
    高嶋ちさ子とか豊田真由子とか、やっぱり子供の時の育ち方に問題あったんじゃないのかな・・・

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 19:54:02 

    見てくれだけは森高似の美人なのに、せっかくの財産をドブに投げるような言動を、もったいないこと。

    +2

    -6

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 20:00:58 

    この人は全然隠してないからいいんじゃないの。
    一緒に働いてる人も最初から知ってて働いてるでしょ。

    豊田議員は国会や支持者の前で猫かぶりまくってたから言われるんでしょ。それに税金使ってるしさ。
    ちさ子は税金使わんだろ。

    +11

    -5

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 20:03:05 

    怒りを抑える漢方を飲んでるって言ってたけど、
    何かめっちゃキレてしまうような病気ってあるの?
    この人と言い松居とか豊田とか。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 20:04:52 

    調子に乗ってるババア。
    不幸になりますように。

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 20:09:11 

    自制心無くしてDS折ったんじゃないよ。
    子供達とそういう約束だったんだよ。
    それにしてもかなり手が強くなきゃ折れなさそうだけどねw

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 20:10:19 

    高嶋ちさ子、仕事関係者を怒鳴りまくり「録音してない事を祈る」

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2017/07/06(木) 20:11:09 

    >>16
    それは凄い戦いだわ…

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 20:16:28 

    コイツ嫌い

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/06(木) 20:21:11 

    >>52
    病気の人をネタにトピ立てして稼いだりオモチャにするのは良くないよ
    本当に病気なら

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/06(木) 20:25:06 

    こうやって言っておけば、もし録音が出た時に「やっぱり」って言われるだけだし、おまけに「想定の範囲内」って言われてれば、叩かれなさそうだから、言っといたら得なのかな…って思った。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/06(木) 20:29:14 

    「それぞれに言い分はあるんだろうけど、注意されてすぐに人のせいにするのは本当に無責任だと思うし、卑怯に感じるんだよね」と、どうやら罵倒相手は、注意されて人のせいにした様子。



    いくら正しい事や本質的なことを注意されても
    ただ感情的に怒られたら、逆ギレしてしまうわ。
    この人のは八つ当たりでしょ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/06(木) 20:30:37 

    >>74
    罵詈雑言に、どっちがいいとか無い

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/06(木) 20:33:44 

    写真、小林真央かと思った。

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/06(木) 20:35:48 

    録音してるといいね!言葉の暴力って長年人を苦しめるものだし、この人は散々人を傷つけても自分は笑ってるようなタイプだから、訴えられたらいい。世の中の見せしめにもなる。この人の場合身体的暴力もふるってそうだけど。。。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/06(木) 20:41:11 

    以外と小さいんだなというか、あまりにもせこすぎてガッカリしました。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/06(木) 20:49:15 

    この人、眉子と違って自虐的なことも言うからなんか憎めないんだよねー。

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/06(木) 20:57:21 

    高嶋さんて自分の家族を馬鹿にされると怒るけど高嶋さん自身は喧嘩すると相手だけじゃなく、その両親や子供の馬鹿にするから面白い
    高嶋姉さんの毒舌最高っす

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2017/07/06(木) 21:03:00 


    怒鳴り議員と同じ声しててびっくり
    怒鳴りすぎてあのような声???
    この人はテレビでも気性荒いこと周知だから
    驚かない

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/06(木) 21:04:21 

    自分でネタにするって自覚あるだけマシなのかな?あんまりこの人よく知らないけど

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/06(木) 21:06:50 

    テレビで全国でバレてるし、今更感がある。わざと怒らせる企画の番組もよくやってるし、そんなに隠す必要がないと思う。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/06(木) 21:19:43 

    この人の母親の助言もおかしかったよね。
    「次はアンタの番よ。」までは分かるけど、「怒鳴るときは録音されてないかチェックしてから」って…録音してなきゃ罵声はいいのかよ!
    本人も「録音されてないことを祈る」とか、問題そこ!?

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/06(木) 21:22:16 

    この人、怒られることあるのかな?反省することあるのかな?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/06(木) 21:23:03 

    ピアニスト志望ながら2015年11月に自死した中島菜保子ちゃんにもこの人くらいの「凶暴さ」があったら、と思う。
    「美人・クラシック楽器の傑出した才能あり」という共通点から考えてしまった。
    それを武器にして、理不尽ないじめをしてくるクラスメートや学級担任を返り討ちにしてほしかった。
    ふだんの性格やピアノの腕前、顔立ちだけはそのままで、
    いざというときは自分の身を守るために高嶋ちさ子の性格が顔を出す。怖すぎて次元の低いイジメ加害者が震えあがるくらいの強烈な毒を吐く菜保子ちゃんがいてもいい。
    「ぼっちは嫌だ」「友達がいなくなるのが本当に怖い」「これ以上苦しめないで」という悲痛な日記を見て、こんないい子がなぜ身を守る手段もなく相当に長い間辛い思いをしなければならなかったのか、と悔やまれる。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/06(木) 21:25:54 

    この人ヴァイオリニストなのにキチガイキャラばっか目立って
    恥ずかしくないのなって思うけど
    まともじゃないから恥ずかしくないんだろうな

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/06(木) 21:30:34 

    だめだこいつ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/06(木) 21:31:27 

    言葉使いは乱暴だけれど、バイオリンの音色は繊細な感じ…
    実は優しい人なのかなと勝手に思っています。

    +2

    -5

  • 99. 匿名 2017/07/06(木) 21:32:23 

    >>75
    漢方より更年期の薬飲んだほうがいいよね

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/06(木) 21:33:32 

    怒鳴らないようにする選択肢はないんかい
    テレビ業界にも身をおいてるんだから、キャラチェンジしようよ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/06(木) 21:33:37 

    こういう人って「どうしてこうなった!?理由(わけ)を言え!」で説明すると「言い訳するな!」って怒鳴ってくるタイプだろうな

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/06(木) 21:43:53 

    あまり言えないけど、結構私は好き。

    +6

    -6

  • 103. 匿名 2017/07/06(木) 21:54:54 

    うわ~先に笑いにして誤魔化そうとしてるっぅぅぅぅう!

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/06(木) 21:55:32 

    私は頭の回転遅くて言葉がポンポンでないので、この人とか豊田議員とか、次から次に出てくる人を
    すごいと思ってしまう。
    内容はアレだけど、これだけ言いたいこと言えたら気持ちいいだろうな。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/06(木) 21:59:48 

    感情をコントロールできない人が身近にいると本当にストレスだよ。自分は言いたいこと言ってスッキリするからいいよね。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/06(木) 22:04:05 

    あー…すっかり忘れていたけれど、この人もパワハラ系だよね。
    本人はヘラヘラ笑ってパワハラネタを話しているけれど、全然笑えないから、いつも怖くてテレビ消してる。
    松居一代も船越の携帯を煮たとか焼いたとか、最初はネタっぽく話していて、現在アレだもんね。
    この人も予備軍じゃん。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/06(木) 22:09:49 

    この人一周回って好き

    +2

    -8

  • 108. 匿名 2017/07/06(木) 22:16:49 

    調子に乗りすぎ
    性格変えれないかも知れないけどちょっとは黙ってたら?
    この前のヒフミンへの言い方とかもイラッとした

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/06(木) 22:33:22 

    トピ画が森高千里に似てるな

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/06(木) 22:49:40 

    すぐ怒鳴り散らす人って、他人を思いやる気持ちもなく、単なるわがままで、考えも浅く幼稚で、大人になり損ねた人って認識。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/06(木) 23:18:27 

    後にも先にも、TVで母親を普通にババァ呼ばわりしたのはこの人だけである。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/06(木) 23:59:37 

    全く芸能人に興味ない旦那も
    「口悪すぎ。この人嫌い」って言ってた。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/07(金) 00:06:03 

    こんくらで「死ねという言葉はごく日常的に使ってる。」子どもが友達にそういう言葉を使っていたらどう?と聞かれて「別になんとも。」と言っていて頭おかしいと思った。
    これジョークなの?私は大嫌い。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/07(金) 00:09:11 

    面白い。鬼みたいなキャラだけど、ちゃんと慕ってくる人がいるからいいんじゃない?

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2017/07/07(金) 00:27:00 

    >>71
    あなた本物のヴァイオリニストなんか誰も知らないでしょ。YOUTUBE見て勉強しな。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/07(金) 00:39:48 

    モンスタークレーマー

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/07(金) 01:16:46 



    どんな理由をつけても恫喝はパワハラで今の時代は刑罰に問われる行為で絶対に許されません。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/07(金) 02:13:39 

    この人、自己中だよね。
    ある程度、人に合わせることも大切だと思う。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/07(金) 02:14:36 

    近所にいたら付き合いたくないタイプ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/07(金) 02:15:46 

    空気読めないオバサン

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/07(金) 02:36:56 

    普通、大人になったら他人の前で声を荒らげる事はないよね。
    ある程度周りの人を見下しているから「声を荒らげる」んだろうなと思ってしまう。
    普通の思考回路ならしない行為だろうから、これを機に頭おかしいパワハラまがいの行為を日常茶飯事に実施してきた人間が淘汰されて欲しいです。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/07(金) 02:45:39 

    この人も同じじゃん。変わりない。
    ヒステリックだよね。せっかち?とはまた違う…。変わった人だよね。子供のゲーム機壊したり…。子供と旦那さんが気の毒

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/07(金) 03:14:05 

    ここまで大っぴらにやってると、ヒスって怒鳴って相手を萎縮させて支配するのが癖になってるかんじ?
    どんな理由があろうとこんなの嫌いだ。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/07(金) 03:17:00 

    >>60
    性格がキツイだけ
    障害者の家族を言い訳にしてるのが嫌い

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/07(金) 05:31:39 

    バイオリン弾いてる時は素敵なのに。。。
    高嶋ちさ子、仕事関係者を怒鳴りまくり「録音してない事を祈る」

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2017/07/07(金) 05:37:44 

    ヴァイオリニストとして突出して上手いわけではないから、キャラで売り出してるんでしょう。本人も演奏だけでは稼げないってわかっててキャラを大げさに演出してエンターテイナーに徹してると思います。実際あの性格は本当だと思うけど面白おかしく脚色してそう。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/07(金) 07:29:13 

    >>104
    いやいやこういう人ってね頭の回転が早いわけじゃなくて、感情の歯止めがきかないだけなの。
    「誰かにこんなとこ見られたら恥ずかしい」という理性よりも「とにかくむかつく!!今すぐに言ってやる!!」って感情が勝つだけ。
    だから冷静に聞いてると「中身のない滅茶苦茶なこと言ってる」ってわかるよ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/07(金) 07:42:56 

    この人はキャラだから、とか裏表がないから、とかよく分からない理由で
    好きだと言ってる人がいるけど、大丈夫?
    近くにこういう人がいて苦しんだ経験が無いのかな
    そりゃ遠くで見ていたら実害はないのかも知らんが
    この人に関するエピソードはキャラで済ませていいようなものではない
    他人に罵声を浴びせて許されるキャラなんかないよ
    自虐的にネタにしてるからなんなの?だからOKなの?
    おかしいよね

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/07(金) 10:19:42 

    この人病気なんだろうなー
    一回頭の検査した方がいいかも。
    年ならわかるけど、まだ若いんだから早めの治療をオススメします。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/07(金) 10:47:21 

    「何でこんな事になったのか説明しろ!」

    「実は◯◯が…」

    「言い訳すんな!」

    このパターン結構あるよね。こういう上司嫌いだわ~(*`Д´)ノ!!!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/07(金) 11:01:26 

    この人が上司やママ友だったらキツイだろうな〜とは思うけど、テレビで見てるだけの分には気持ちいい程バッサリ物言うから好きだわ。
    媚びたり作ってる女の方が嫌い。

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/07(金) 15:58:14 

    この人学生時代に嫌いな女子を階段から突き落としてやったとまるで武勇伝のように笑いながら話してた
    見ててサスガにひいたわ

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/07(金) 16:01:39 

    何でもかんでも自分の思い通りにならないと気が済まないタイプ
    気が強いしプライド高いし直情的だし全て人のせいだし、周囲はたまったもんじゃないと思う

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/07(金) 16:35:54 

    キライ。
    出たー!鬼ババア!その2。
    その1は、アイツ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/07(金) 16:45:26 

    直情型で豊田や松居と同じニオイがする

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。