ガールズちゃんねる

テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

449コメント2016/12/11(日) 22:36

  • 1. 匿名 2016/11/21(月) 14:15:36 

    テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!|サイゾーウーマン
    テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    巷では “人気女優”として持ち上げられているものの、テレビ局関係者の間では、「二度と仕事をしたくない」と疎まれている人物がいるという。それは一体誰なのか? 関係者が、嫌われエピソードとともに暴露してくれた。


    ■吉田羊
    「全ては『週刊ポスト』(小学館)にすっぱ抜かれた、Hey!Say!JUMP・中島裕翔とのお泊まり愛が原因です。報道後、吉田は疑心暗鬼に陥っているようで、収録スタジオに見知らぬ人間がいただけで『誰なの?』とピリピリムードに。自意識過剰すぎて、もはや現場に来てほしくない女優ナンバー1です」(情報番組スタッフ)

    ■宮崎あおい
    「宮崎は民放のドラマには出演せず、映画とNHKに絞り込んで露出をしたことで、女優としての価値を高めました。しかし、たまに宣伝で民放に出演する際など、完全に『出てやってる』と言わんばかりの態度を見せるんです。そのため民放では、『大河ドラマ以降は代表作もないのに』と、起用が避けられる傾向にあります」(制作会社スタッフ)

    ■二階堂ふみ
    「彼女は、演技にせよバラエティにせよ、全て自分が納得しないとやりたがらない。大手プロダクション所属というわけでもないし、年齢や芸歴を考えても『なんでそこまで上から目線になれるの?』と、スタッフの間で批判されています。しかも、業界内にファンが多いことからチヤホヤされすぎてしまい、自分が大物だと勘違いしているフシもありますね。二階堂のことを『宮崎あおいに似ているね』とイジった某局のスタッフを、ある現場から外したことがあると聞いています。いくら気に食わなかったとしても、20代前半のタレントがやっていい行為ではありません」(テレビ局プロデューサー)

    +1693

    -68

  • 2. 匿名 2016/11/21(月) 14:17:07 

    あおいゆうは?

    +1387

    -99

  • 3. 匿名 2016/11/21(月) 14:17:11 

    わーい嫌いな人ばかり

    +2488

    -81

  • 4. 匿名 2016/11/21(月) 14:17:13 

    ふふふ、なんと言ってよいやら

    +1017

    -29

  • 5. 匿名 2016/11/21(月) 14:17:24 

    ネガキャンお疲れ様ですw

    +765

    -70

  • 6. 匿名 2016/11/21(月) 14:17:40 

    最後の二人の見分けがいまいちつかない
    二階堂ふみって整形前の宮崎あおいって感じ

    +2470

    -64

  • 7. 匿名 2016/11/21(月) 14:17:51 

    サイゾー

    +328

    -19

  • 8. 匿名 2016/11/21(月) 14:17:59 

    出さなきゃいいんじゃない?
    需要ないじゃん( ´ ▽ ` )

    +995

    -30

  • 9. 匿名 2016/11/21(月) 14:17:59 

    3人とも同じような鼻してるね

    +1482

    -29

  • 10. 匿名 2016/11/21(月) 14:18:03 

    菅野美穂も相当嫌われてるよね。
    プロ意識高すぎて面倒だって。

    +868

    -645

  • 11. 匿名 2016/11/21(月) 14:18:03 

    共通なのは、三人とも微妙な顔タレント

    +1542

    -54

  • 12. 匿名 2016/11/21(月) 14:18:04 

    ふーん

    +117

    -19

  • 13. 匿名 2016/11/21(月) 14:18:06 

    テレビ局の職員なのか
    制作会社の職員なのか、
    話が変わってくると思うんだけど
    まぁサイゾーだしね

    +611

    -19

  • 14. 匿名 2016/11/21(月) 14:18:07 

    本当のことは誰にもわからない。。

    +784

    -19

  • 15. 匿名 2016/11/21(月) 14:18:24 

    納得

    +327

    -32

  • 16. 匿名 2016/11/21(月) 14:18:37 

    どこまで本当か嘘かわからない記事
    演技上手ければそれでよくない?

    +614

    -78

  • 17. 匿名 2016/11/21(月) 14:18:40 

    吉田羊は、別に好きじゃないけど、嫌いになれない女優さんなんだよなぁ。

    +178

    -248

  • 18. 匿名 2016/11/21(月) 14:18:41 

    宮崎さん鼻が気になって

    +1819

    -25

  • 19. 匿名 2016/11/21(月) 14:18:50 

    こうみるとやっぱ二階堂ふみより宮崎あおいの方が可愛い

    +2690

    -102

  • 20. 匿名 2016/11/21(月) 14:18:51 

    本当かどうかも分からない記事…

    ただゴチ見てて二階堂ふみは確かに扱いづらそうなかんじはある
    ナイナイが気を使ってるような

    +1264

    -17

  • 21. 匿名 2016/11/21(月) 14:19:07 

    鼻を整形してるから?

    +410

    -15

  • 22. 匿名 2016/11/21(月) 14:19:14 

    二階堂ふみブサイク

    +1151

    -55

  • 23. 匿名 2016/11/21(月) 14:19:14 

    まあ、需要があるんだから仕方ないわな。
    耐えるのもスタッフのお仕事。
    頑張れ!

    +53

    -71

  • 24. 匿名 2016/11/21(月) 14:19:16 

    >>6
    バタ臭いのが二階堂ふみで呼吸が苦しそうなのが宮崎あおい。

    +1308

    -17

  • 25. 匿名 2016/11/21(月) 14:19:26 

    宮崎あおいと二階堂ふみは似てると言われるけど、こうして並べてみるとやっぱり宮崎あおいの方が可愛いね。

    二階堂ふみ、めちゃくちゃ気が強そうだわ。

    +1787

    -65

  • 26. 匿名 2016/11/21(月) 14:19:28 

    紀香がない、と思ったけどよく考えたら女優じゃなかったわ。

    +867

    -40

  • 27. 匿名 2016/11/21(月) 14:19:32 

    サイゾー

    +82

    -18

  • 28. 匿名 2016/11/21(月) 14:19:33 

    そんな事言いながらどうせこの先も出続けるんでしょ。

    +175

    -7

  • 29. 匿名 2016/11/21(月) 14:19:40 

    テレビ局関係者って本当お喋り好きなのね

    +360

    -18

  • 30. 匿名 2016/11/21(月) 14:19:41 

    またサイゾートピ

    +117

    -6

  • 31. 匿名 2016/11/21(月) 14:19:47 

    普通に性格悪そう

    +301

    -20

  • 32. 匿名 2016/11/21(月) 14:19:57 

    こういう系の記事で一時期武井咲の名前がよく上がってたことあったね
    武井咲に「二度と仕事したくない!」の悪評が蔓延中
    武井咲に「二度と仕事したくない!」の悪評が蔓延中girlschannel.net

    武井咲に「二度と仕事したくない!」の悪評が蔓延中武井咲に「二度と仕事したくない!」の悪評が蔓延中(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース 画面やスクリーンの中でさまざまな顔を見せてくれる女優たちだが、当然その素顔も気になるところ。

    +521

    -7

  • 33. 匿名 2016/11/21(月) 14:20:06 

    3人とも大嫌い

    +406

    -53

  • 34. 匿名 2016/11/21(月) 14:20:19 

    3人とも会ったことあるけどいい人だった

    +28

    -151

  • 35. 匿名 2016/11/21(月) 14:20:29 

    吉田羊…
    自意識過剰で嫌われているとか

    他2人は高飛車なのね

    +629

    -15

  • 36. 匿名 2016/11/21(月) 14:20:59 

    へー意外!!

    ……とはならない

    +405

    -14

  • 37. 匿名 2016/11/21(月) 14:21:24 

    吉田羊、若い男に手を出さないで欲しい。
    宮崎あおい、岡田君と釣り合わない。
    二階堂ふみ、普通にぶすだと思う。

    +880

    -113

  • 38. 匿名 2016/11/21(月) 14:21:25 

    テレビ局関係者 で 匿名。言ったもん勝ちすぎるだろ。ほんとに一緒にしごとしたことあるんですか?
    妄想とか自称 だったりして。

    +322

    -23

  • 39. 匿名 2016/11/21(月) 14:21:31 

    プロ意識高すぎ って悪いのかね。
    それについて行けないスタッフのが能力低いんじゃ…
    なんか、世間に迎合したランキング(笑)

    +632

    -23

  • 40. 匿名 2016/11/21(月) 14:21:48 

    吉田羊って勘違いっぷりが演技にも出てて嫌い。
    不倫女の宮崎あおいは民放に出てこなくていいよ。

    +633

    -42

  • 41. 匿名 2016/11/21(月) 14:21:50 

    3人とも鼻が

    +344

    -14

  • 42. 匿名 2016/11/21(月) 14:22:01 

    バーニング、ケイダッシュ、ホリプロ、スターダスト、オスカーあたりの女優が全く出てこないギョーカイの作為的な記事

    +395

    -21

  • 43. 匿名 2016/11/21(月) 14:22:07 

    +619

    -40

  • 44. 匿名 2016/11/21(月) 14:23:28 

    吉田羊

    年齢非公表だもんね、ばれてても尚。
    年齢を非公表にするってことは、そこの年齢にコンプレックスを覚えている証拠。
    しかしコンプレックスを覚えていたのにも関わらず、世間にはばれてしまった。

    とするならば、世間、如いてはスタッフに有無を言わさない空気を作ろうとする心理が働く。
    すなわちそれが「威圧感」という形となって現れているということでしょう。


    以上

    +99

    -117

  • 45. 匿名 2016/11/21(月) 14:23:51 

    なんかわかる気がする。

    +212

    -23

  • 46. 匿名 2016/11/21(月) 14:23:54 

    >>44
    全部見えているでしょ?なにも、かもが。貴方。

    +21

    -27

  • 47. 匿名 2016/11/21(月) 14:23:55 

    檀れい入ってなかったww

    +235

    -41

  • 48. 匿名 2016/11/21(月) 14:24:00 

    >>43
    私、演技派女優なのにこんな仕事も出来ちゃうんですよ感

    +453

    -17

  • 49. 匿名 2016/11/21(月) 14:24:22 

    ちょっと前まで、宮崎あおいと二階堂ふみの顔の区別がつかなかった(^_^;)

    +305

    -23

  • 50. 匿名 2016/11/21(月) 14:24:24 

    宮崎あおいの方が
    余裕で可愛いんだけど。

    +450

    -68

  • 51. 匿名 2016/11/21(月) 14:24:24 

    二階堂ふみってブスだよ

    +193

    -25

  • 52. 匿名 2016/11/21(月) 14:24:32 

    テレビ関係者=サイゾー

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/21(月) 14:24:35 

    気が強くなきゃ芸能人にはなれないでしょ
    叩く意味じゃなくて吉田羊は這い上がってきた人だから根性はあると思うし

    +226

    -19

  • 54. 匿名 2016/11/21(月) 14:24:49 

    >>43
    すんごい高いヒールはいてるね。

    +89

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/21(月) 14:25:08 

    こういうのよくあるけどほんとかな

    +40

    -6

  • 56. 匿名 2016/11/21(月) 14:25:40  ID:SgphBRHycR 

    中身ブラック…

    +277

    -8

  • 57. 匿名 2016/11/21(月) 14:25:59 

    気が強くなきゃやってけない。って人のコメントよく見るけど、
    気が強いのと、人に嫌われるのって違うよ。

    +283

    -11

  • 58. 匿名 2016/11/21(月) 14:26:00 

    本当に会って仕事した人に直接話聞いてみたいわー。

    +80

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/21(月) 14:26:13 

    宮崎あおいと二階堂ふみ似てるとか言われてるけど、全然似てない。

    +96

    -29

  • 60. 匿名 2016/11/21(月) 14:26:14 

    これ系で、一時期は長澤まさみとか檀れいがよく名前挙げられてなかった?

    +86

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/21(月) 14:27:07 

    二階堂と宮崎の区別がつかん

    +37

    -17

  • 62. 匿名 2016/11/21(月) 14:27:25 

    >>44
    文章キモいです
    すいません

    +51

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/21(月) 14:27:27 

    気が強くないと女優になれない。
    性格悪くないと芸能人やっていけない。
    これ、旦那の格言。

    +17

    -56

  • 64. 匿名 2016/11/21(月) 14:27:31 

    宮崎あおい

    特に好きではないけど、「宣伝で民放に出演する際」ということに関しては、
    宮崎さんの心理も分からないでもない。多分、馬鹿とかセンスが無い人が嫌いなんでしょう。
    今のバラエティーはギャーギャー騒いでるだけの番組が多いですしね。

    またドラマの世界観を重視するのならば、そんな番組に出て、そこの出演者と波長を合わせておどけて見せることは、
    必ずしも、ドラマの世界観にとってプラスとはならない。

    それすらも見えないという、御粗末な記事でした。

    +21

    -65

  • 65. 匿名 2016/11/21(月) 14:27:35 

    宮崎あおい、元ダンナが韓流批判した途端にダンナにDVされてたってことにしてあっさり離婚、実は自分が不倫していたと世間にバレたのにいまだに清純派路線を崩そうとしない、大河や朝ドラに出れば絶賛の嵐。
    バックにものすごい大きな力を感じてなんか怖い。


    +336

    -12

  • 66. 匿名 2016/11/21(月) 14:28:12 

    >>64
    完全論破乙です。m(_ _)m

    +5

    -31

  • 67. 匿名 2016/11/21(月) 14:28:31 

    取り合えず三人ともブスではなく、それぞれ個性的な顔立ちだね

    +96

    -7

  • 68. 匿名 2016/11/21(月) 14:28:32 

    てか若い時から芸能界入って売れると完全に周りにチヤホヤされるから
    自分中心で世界回ってると思うから気が強いってか態度がでかくなるんだよ。

    +75

    -9

  • 69. 匿名 2016/11/21(月) 14:28:51 

    ベッキーと宮崎あおい見てると結局芸能界は事務所の大きさだな

    +201

    -5

  • 70. 匿名 2016/11/21(月) 14:29:17 

    まーた写り悪いの使われて可哀想に
    テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

    +107

    -78

  • 71. 匿名 2016/11/21(月) 14:29:55 

    >>62
    問題は文章がキモイと言った言葉の意味ではなく、
    貴方が何故それを言わなければならなかったのかという貴方の心理ですね。

    +2

    -15

  • 72. 匿名 2016/11/21(月) 14:29:59 

    なにこれみんな実力がある人ばっかじゃない。妥協が出来ないからいい作品が出来ると思ってる

    +7

    -39

  • 73. 匿名 2016/11/21(月) 14:30:00 

    サイゾーさんお疲れーす

    +23

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/21(月) 14:30:00 

    +97

    -7

  • 75. 匿名 2016/11/21(月) 14:30:42 

    いつも思うけど、スタッフの好感度なんか知らんがな~結局、上手く扱えないスキルのない自分たちの愚痴じやんか

    +145

    -22

  • 76. 匿名 2016/11/21(月) 14:30:50 

    いやテレビ局関係者ちゃんと仕事しなさいよ
    相手がどうであろうと仕事は仕事
    つまり嫌な客にも笑顔で接する接客業の人間は他の職業より上ってことでいいんですかね?

    最近仕事しない人にはうんざり気味です…

    +89

    -14

  • 77. 匿名 2016/11/21(月) 14:31:31 

    めっちゃトピずれだけど、「そして誰もいなくなった」のあの役、二階堂ふみである必要まったくなかった。もっと無名の女優で良かった。

    +145

    -6

  • 78. 匿名 2016/11/21(月) 14:31:33 

    プライベートのスキャンダルとか別にどうでもいい犯罪以外は

    +26

    -15

  • 79. 匿名 2016/11/21(月) 14:31:37 

    >>71
    グーの音も出なければ批判しか出来ないからね。仕方ないよ。嫉妬さんは。

    +5

    -13

  • 80. 匿名 2016/11/21(月) 14:32:24 

    +124

    -30

  • 81. 匿名 2016/11/21(月) 14:32:54 

    >>18
    息しづらそう

    +73

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/21(月) 14:33:33 

    >>80
    ポルシェ運転してるのか
    すごいね

    +79

    -6

  • 83. 匿名 2016/11/21(月) 14:34:23 

    この系の記事は信じない

    +39

    -13

  • 84. 匿名 2016/11/21(月) 14:34:40 

    3人とも嫌いじゃないよ。
    一緒に働くことなんてないしね。

    +52

    -31

  • 85. 匿名 2016/11/21(月) 14:34:46 

    出てもらってるんだから出てやってるという態度は間違ってない
    何でもバラエティにする日本のテレビは好きじゃない
    俳優女優に芸人みたいなこと言わせようとする番組の作り方が嫌い

    +136

    -13

  • 86. 匿名 2016/11/21(月) 14:35:05 

    大昔から、女優はみんなこんなもんだよ。才能のある人はどの世界でも癖がある人が多い。
    それを上手く扱っていい作品作るのが仕事だろうー質の悪いスタッフ多すぎ

    +146

    -22

  • 87. 匿名 2016/11/21(月) 14:35:11 

    はいはい。だから使いやすい人ばっかりキャスティングしてマンネリになるんだねぇ

    +127

    -14

  • 88. 匿名 2016/11/21(月) 14:35:56 

    >>66
    >>64

    と関係者がコメントしました。

    +4

    -6

  • 89. 匿名 2016/11/21(月) 14:36:08 

    宮崎さんがやっていたアースミミュージック&エコロジーのCMは狙いすぎでしたよね。
    結果、宮崎さんも去って、「宮崎臭」しか残らなくなった哀れなブランド。
    しかし現実として宮崎さんはブランドから離れたわけで、にも関わらず宮崎臭さは残っている。

    致命的ですね。やり過ぎた、狙いすぎた結果。自業自得。完全終了。

    +173

    -25

  • 90. 匿名 2016/11/21(月) 14:36:11 

    岡田くん、女性見る目ないなー、、。
    やっぱり可愛さにだまされちゃうんだな。
    いや、ただの嫉妬です、、m(__)m

    +117

    -16

  • 91. 匿名 2016/11/21(月) 14:36:34 

    池脇千鶴もNHK系と映画しか出ないね。

    今年は、BSの内田有紀さんと二人で主演したのと森山未來君と柄本明さんとのドラマ。

    +53

    -5

  • 92. 匿名 2016/11/21(月) 14:36:49 

    喋れなきゃ、みたい最近の風潮嫌い
    俳優さんとかアイドルとか上手に喋れなくてもいいんだよねぇ
    魅せてもらえれば。演技棒でバラエティで好感度高くても正直微妙です。

    +200

    -12

  • 93. 匿名 2016/11/21(月) 14:36:57 

    >>3

    だから、私達が叩いたら喜びそうな人を叩いてるんだよ。そしてがる民喜びアクセス増加。
    ってな感じで、ネタとしてはつまらん。
    もっと本当に意地悪な人いるだろうに。
    圧力に負けず、書いて欲しい。
    文春見習え。

    +34

    -9

  • 94. 匿名 2016/11/21(月) 14:36:58 

    プロ意識が高いのは、良い事じゃないの?
    それで仕事がやりづらいって、スタッフの方こそ勘違いしてるじゃん!

    +142

    -17

  • 95. 匿名 2016/11/21(月) 14:37:51 

    うちの父、テレビ局関係者だったよ。
    報道だけど。もちろんドラマなんか関係ない、芸能人と仕事したことなんかないよ。それでもテレビ局関係者には違いないよ。

    +19

    -20

  • 96. 匿名 2016/11/21(月) 14:38:03 

    吉田羊の場合、売れてから天狗になってる気がする。あの騒動の後の疑心暗鬼も人間不信もなにもないでしょ。

    +119

    -17

  • 97. 匿名 2016/11/21(月) 14:38:36 

    >>89
    私はこれがいっつも浮かんじゃう・・・
    テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

    +144

    -4

  • 98. 匿名 2016/11/21(月) 14:39:09 

    >>18
    若月千夏の鼻に似てる

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/21(月) 14:39:40 

    >>44
    バレる前から
    本人はもうネタにしてるよ、年齢の事。
    既に非公表ではない。
    ジャニオタおつ。

    +40

    -11

  • 100. 匿名 2016/11/21(月) 14:43:58 

    二階堂ふみの方がキツそうな顔してる

    +65

    -7

  • 101. 匿名 2016/11/21(月) 14:44:02 

    >>43
    す、すげーな。
    よくこのスタイルでこんな格好できましたね
    メンタルに拍手

    +83

    -17

  • 102. 匿名 2016/11/21(月) 14:44:05 

    勘違いしてるのはテレビ関係者なんじゃないの?
    考え方が視聴者からどんどん乖離してるよ。視聴率に表れてるだろうに全くわかって無い。

    +51

    -12

  • 103. 匿名 2016/11/21(月) 14:44:40 

    吉田羊、ブレイクしたての時に金スマで観た時に好きだと思ったけど、数ヶ月前徹子の部屋で観た時は苦手って思った。

    +53

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/21(月) 14:45:53 

    >>43
    気が強くなきゃ女優なんてなれない

    +59

    -3

  • 105. 匿名 2016/11/21(月) 14:47:32 

    女優さんなんて、自分が一番と思っていないとやってられない仕事。
    中身は男でしょう。

    +81

    -7

  • 106. 匿名 2016/11/21(月) 14:48:08 

    有村架純と石原さとみは男性スタッフに人気らしいね

    +11

    -27

  • 107. 匿名 2016/11/21(月) 14:48:50 

    出た女優は気が強くないとやっていけないって言う人

    +62

    -12

  • 108. 匿名 2016/11/21(月) 14:48:57 

    吉田羊ってオバハンでしょ?
    なんで平成ジャンプと?

    +41

    -15

  • 109. 匿名 2016/11/21(月) 14:49:04 

    今までマスゴミがこんな風に印象操作記事で悪口書いた人達って、みんな実力派だったりするよね。
    からくりがわかって来てるのにまだ昔ながらの、こんな記事嬉々として書くんだね。

    +64

    -19

  • 110. 匿名 2016/11/21(月) 14:49:08 

    宮崎と岡田は結婚近いよ。
    マスコミは不倫こと報道しないよねw

    +18

    -25

  • 111. 匿名 2016/11/21(月) 14:50:01 

    気が強いこともプライドが高いことも悪いことではないような気がするけど

    +81

    -11

  • 112. 匿名 2016/11/21(月) 14:50:22 

    >>44 年齢を公表すると役の幅が狭まるかららしい。 見た目で「イケる」と判断されたのなら何歳の役でもやりたいとか言ってたと思う。

    +27

    -4

  • 113. 匿名 2016/11/21(月) 14:51:42 

    >>39
    プロ意識高過ぎって言い方を変えれば、自分の思い通りにならないと気が済まないって事だからね
    少しくらいならまだしも、度を越えればさすがに迷惑だと思うよ

    +29

    -5

  • 114. 匿名 2016/11/21(月) 14:52:56 

    女子に人気ない面子ではあるね

    +78

    -3

  • 115. 匿名 2016/11/21(月) 14:53:22 

    女優なんて気が強くないとやってられないよ。
    枕だってやらないと上にはいけないし。
    高級娼○

    +31

    -16

  • 116. 匿名 2016/11/21(月) 14:54:23 

    つまり、ヘコヘコ下手に出て何でも言う事聞いて、ブリブリ愛想よくイチャコラした態度で仕事してくれる女優が最高って事ですね。

    +93

    -16

  • 117. 匿名 2016/11/21(月) 14:54:41 

    安住さんファンとしては
    ぴったんこカンカンでの
    吉田羊との絡みが嫌だ!!

    +88

    -10

  • 118. 匿名 2016/11/21(月) 14:57:30 

    アクセス稼ぎの叩き記事ですね。

    もちろん、信じませんよ。

    +25

    -12

  • 119. 匿名 2016/11/21(月) 14:58:42 

    >>57にだよねーと思った後もしつこく出てくる「気が強くないとやっていけない」に呆れる

    +11

    -6

  • 120. 匿名 2016/11/21(月) 14:59:52 

    ゴチに二階堂ふみ出るようになってから観てない

    +91

    -10

  • 121. 匿名 2016/11/21(月) 15:01:46 

    吉田羊…この顔で自意識過剰。
    笑える。

    +105

    -14

  • 122. 匿名 2016/11/21(月) 15:01:59 

    サイゾーは毎度ブレてないねぇ~感心する

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/21(月) 15:03:33 

    >>112
    普通に40代にしか見えないから年齢公表してオバサン役だけやってればいいと思う

    +69

    -6

  • 124. 匿名 2016/11/21(月) 15:04:07 

    スタッフの多くから
    2度と仕事したく無いなんて
    思われるような人は
    一時の需要はあるかもしれないが
    長持ちせずに消えてくよ

    +69

    -10

  • 125. 匿名 2016/11/21(月) 15:05:26 

    気が強かろうがちゃんとやれてる人はいっぱいいるだろうにね

    +51

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/21(月) 15:07:13 

    出る杭は打たれる…いや、出る杭を打っといてねって依頼されてる記事だな~

    +45

    -12

  • 127. 匿名 2016/11/21(月) 15:08:15 

    なんか分かる気がする!
    吉田羊は自分が年下男に手を繋ぎに行ってそれを撮られてるのにその態度はやばい。
    自業自得。

    +70

    -9

  • 128. 匿名 2016/11/21(月) 15:09:13 

    吉田羊がピリピリするのは仕方がない気もする

    +29

    -21

  • 129. 匿名 2016/11/21(月) 15:09:53 

    誰とかじゃなくて、一度手に入れたら天狗になってしまうんだよ。芸能界と言うのは、怖いわ。

    +38

    -6

  • 130. 匿名 2016/11/21(月) 15:10:12 

    宮崎あおいに似ているねといじるスタッフの質の悪さを棚に上げるなよ。誰だってコピーみたいに言われたら気分良くないのなんて普通に考えればわかるでしょ。
    仕事に妥協しない事を責められる理由がわからない。バラエティスタッフこそ手を抜き過ぎなのでは?

    +75

    -14

  • 131. 匿名 2016/11/21(月) 15:11:03 

    >>112
    それなのにジュエリーベストドレッサー賞は欲しいって言って40代部門で貰うというダサさ
    マネは断ろうとしたらしいのに

    +90

    -4

  • 132. 匿名 2016/11/21(月) 15:14:50 

    二階堂は日テレのお気に入りじゃん
    SMAが日テレと繋がりが強いけど

    +21

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/21(月) 15:16:31 

    二階堂ふみは、誰が見たって面倒臭い女だろうな。って気づきます。

    +90

    -4

  • 134. 匿名 2016/11/21(月) 15:17:03 

    不倫仲間
    テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

    +157

    -9

  • 135. 匿名 2016/11/21(月) 15:18:44 

    >>116
    世間の人気は無くても剛力ファンは業界にたくさんいるから
    仕事は途切れませんね
    さんまさん大好き(ハート)ですからw

    +7

    -9

  • 136. 匿名 2016/11/21(月) 15:20:50 

    本当に嫌われてたらテレビに出てないと思う

    +17

    -21

  • 137. 匿名 2016/11/21(月) 15:21:34 

    女優さんはみんなこんな感じじゃない?

    前にこういうのに挙がってたのは、上野樹里、松嶋菜々子、芦田愛菜ちゃん、戸田恵梨香とか。。
    まぁ真実はわかりませんけど。

    綾瀬はるかは、お金を払ってでも一緒に働きたいランキングに入ってたなー。
    わかる気がする。

    +37

    -16

  • 138. 匿名 2016/11/21(月) 15:23:34 

    井上真央もいっまでも松潤にのっかって
    単独でろくな、視聴率もとれないくせに
    あっかいがいっも大女優きどりで、勘違いしてる。

    +18

    -44

  • 139. 匿名 2016/11/21(月) 15:25:27 

    宮崎あおいと二階堂ふみは好きじゃないけど
    ドラマや映画で見てるといい女優さんだと思う
    吉田羊は主役の器じゃないと思う

    +78

    -12

  • 140. 匿名 2016/11/21(月) 15:25:38 

    ジャニオタが嬉々として読む記事でしょーw

    +7

    -11

  • 141. 匿名 2016/11/21(月) 15:27:42 

    昔は二階堂ふみと宮崎あおいの区別がつかなかったけど、最近の二階堂ふみは気の強さが溢れ出て来ちゃってるから、はっきりわかるようになった。
    スキャンダルを撮られてもしれっとイメージを守り続ける宮崎あおいはさすがだな

    +43

    -12

  • 142. 匿名 2016/11/21(月) 15:28:43 

    なんか分かる気がする!
    吉田羊は自分が年下男に手を繋ぎに行ってそれを撮られてるのにその態度はやばい。
    自業自得。

    +22

    -5

  • 143. 匿名 2016/11/21(月) 15:28:53 

    >>138
    あなたも他の人の記事にのっかってトピずれの人の悪口吐いてるw

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/21(月) 15:30:02 

    この3人の鼻っ柱摘んでヒン曲げて差し上げたい。

    +36

    -5

  • 145. 匿名 2016/11/21(月) 15:30:23 

    番組では持ち上げて紹介しているのに……結局、スタッフさん達も自分たちにほほ笑みかけてくれるやさしい人しか好きじゃなくて、それ以外はこういう感じで噂しているんだろうね。

    +10

    -7

  • 146. 匿名 2016/11/21(月) 15:34:33 

    吉田羊は美人じゃないのに、いい女ぶってる感が苦手。

    +99

    -7

  • 147. 匿名 2016/11/21(月) 15:36:51 

    この3人は好きじゃないけど、
    相手の男も叩かれていいんじゃないのかな。
    片方だけの問題ではないんだから。

    +31

    -7

  • 148. 匿名 2016/11/21(月) 15:37:04 

    こう言う記事に名前書かれると、性格悪いってレッテル貼られるから気の毒ではある。
    金貰って書いた記事でも、個人的恨みで名前出したとしてもね。

    +13

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/21(月) 15:41:32 

    二階堂ふみのせいで土屋太鳳がゴリ押しされてるんだな? 勘弁してくれよ〜

    +15

    -7

  • 150. 匿名 2016/11/21(月) 15:42:30 

    >>1
    へえ
    その割には仕事途切れてないみたいだけど

    +12

    -5

  • 151. 匿名 2016/11/21(月) 15:45:48 

    羊オバサン、エプソンのCM出たりゴリ推しまだ続いてるけどバックがかなり強いの?

    +53

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/21(月) 15:47:02 

    こうやって並べると
    宮崎あおいかわいいなぁ、やっぱり
    似てるけど二階堂ふみではダメだな

    +16

    -31

  • 153. 匿名 2016/11/21(月) 15:48:00 

    ふみちゃんはベネチアで新人俳優賞貰ってるからね。仕事に対して誇りとプライドが高いんじゃないの。まあ、PBのグラビアはもう少し上品さが欲しいなあと思うけどね。

    +10

    -8

  • 154. 匿名 2016/11/21(月) 15:50:45 

    >>138
    ん?週刊誌が有ること無いこと勝手に書いてるだけでしょ!

    松潤こそ、花男以降ヒット作少ない
    映画もコケてるし

    +29

    -6

  • 155. 匿名 2016/11/21(月) 15:51:57 

    最近あまり見なくなったけど、
    尾野真千子も態度が悪そう

    +96

    -6

  • 156. 匿名 2016/11/21(月) 15:55:05 

    ほんとに嫌われてたらとことん干されるよ
    事務所が大きいか、バックに大物がいない限り

    昔、あれ?いつの間にか見なくなったなと思ったら干されてたというアイドルや俳優はちらほらいた
    ADいびってたら恨みを買って、出世したときに仕事まわさないようにするらしい

    +62

    -3

  • 157. 匿名 2016/11/21(月) 15:59:52 

    こう言う悪口書かれて、過去現在消えた人は居ないからねぇ~
    ライバル事務所が実力があり恐れてると言ってるようなもんだね。

    +17

    -4

  • 158. 匿名 2016/11/21(月) 16:01:02 

    共通点は
    世間ではあまり人気なさげなのに主役を演じるところですね

    +68

    -6

  • 159. 匿名 2016/11/21(月) 16:02:49 

    納得のラインナップだったwww

    +23

    -4

  • 160. 匿名 2016/11/21(月) 16:04:33 

    宮崎あおい老けたな~

    +53

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/21(月) 16:06:08 

    二階堂ふみはダンゴ鼻が気になる。

    宮崎あおいの劣化版が二階堂ふみ。

    +20

    -16

  • 162. 匿名 2016/11/21(月) 16:09:47 

    二階堂ふみの需要がどこにあるのか分からない

    +26

    -12

  • 163. 匿名 2016/11/21(月) 16:11:16 

    主演クラスは年に1度ぐらいしかドラマ出なかったっリするよね。後は舞台や映画…結婚や出産してる人はそっちに重きを置くし
    自分が作品観て無くて、こんな記事読むと洗脳されて信じちゃう人居るんだねぇ~

    あ!オノマチは前期のドラマ出てたで〜

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/21(月) 16:12:20 

    吉田羊ってなんか自信満々な感じが苦手

    +77

    -4

  • 165. 匿名 2016/11/21(月) 16:17:10 

    ここの人違ってテレビに出てないと干されたと言う人多いよ
    映画とか舞台は見てないんだなって思った。
    例をあげると、吉高由里子ずっと舞台やってたのに
    がるちゃんでよく干されたと書かれてるの見たもん

    +61

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/21(月) 16:18:39 

    芸能界も男社会だって良くわかる記事だね。俳優はこんな記事少ないもんね。

    +13

    -5

  • 167. 匿名 2016/11/21(月) 16:22:41 

    えっこれガチで信じるの?
    サイゾーだよネタ話みたいなもんでしょ?

    +24

    -5

  • 168. 匿名 2016/11/21(月) 16:23:26 

    サイゾーよ、誰より信頼できないのはオマエだ

    +27

    -6

  • 169. 匿名 2016/11/21(月) 16:23:37 

    結論的には、ホリプロ、バーニングはマスコミに顔が利くと言うか金払いがいいんだなぁ~って事だな

    +27

    -3

  • 170. 匿名 2016/11/21(月) 16:24:38 

    多部未華子の方が使いづらいと思うよ
    性格も悪いし気が強く女王様気質
    スタッフ大変だし
    でも父親がディレクターだからね、、
    テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

    +74

    -16

  • 171. 匿名 2016/11/21(月) 16:30:22 

    視聴者としては存在感で物語に引き込んで、感情移入出来る素晴らしい演技を作品内で見せてくれたらOKです。
    女優の存在価値はソコだから・・・

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2016/11/21(月) 16:34:50 

    あれ、石原さとみも最近、人によって態度変わると記事になってたよね?

    +54

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/21(月) 16:37:58 

    吉田羊は周りにいい男いるだろうになんでガキ選んだんだろ?

    +16

    -6

  • 174. 匿名 2016/11/21(月) 16:38:42 

    宮崎あおいは雰囲気がふんわりしてるから中身の性格に騙されるけど 二階堂ふみは見た感じ気が強そうなの出ちゃってるから性格知っても あーやっぱり!ってなる

    +22

    -2

  • 175. 匿名 2016/11/21(月) 16:39:43 

    >>全て自分が納得しないとやりたがらない。

    こういう人ってうざいよね。
    自分が納得できるまで!とかって自分に酔ってる

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/21(月) 16:40:00 

    >>170
    多部未華子はキツいよね

    他人に嫌な事されたらテレビでは言えないようなやり方で仕返しする

    って言っててびっくりした(笑)

    +98

    -9

  • 177. 匿名 2016/11/21(月) 16:41:17 

    >>173
    ハタチそこそこの若い男なんか体目的ですぐに落ちちゃうよ(笑)

    +5

    -5

  • 178. 匿名 2016/11/21(月) 16:42:38 

    >>173
    中島裕翔も相当イイ男だよ(笑)

    +13

    -10

  • 179. 匿名 2016/11/21(月) 16:44:10 

    >>172
    今期はガッキーを立てないといけないクールなので…

    +9

    -9

  • 180. 匿名 2016/11/21(月) 16:45:32 

    もう消えちゃって名前忘れたけど、ある若手女優が多部未華子の事を

    プロ意識が凄くて大変でした~

    って、一見褒めるようにしてdisってた(笑)

    +65

    -2

  • 181. 匿名 2016/11/21(月) 16:47:12 

    吉田羊も中島裕翔もただの遊びでしょ(笑)

    +14

    -4

  • 182. 匿名 2016/11/21(月) 16:49:28 

    宮崎あおいも使いにくい女優だって聞いた
    本人も納得いかない台詞だと監督さんに
    『そんな事絶対に言わない!って主張する』って言ってた(笑)

    +54

    -2

  • 183. 匿名 2016/11/21(月) 16:51:10 

    にんにく鼻は性格も悪いのか。

    +31

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/21(月) 16:51:48 

    >>182
    蒼井優は使いやすいのかなぁ?
    以前『作品は監督の物だから監督の納得いく演技が出来れば満足』
    って言ってたよ

    +57

    -2

  • 185. 匿名 2016/11/21(月) 16:53:24 

    >>184
    それ、麻生久美子も同じ事言ってたわ

    +43

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/21(月) 16:54:22 

    >>182
    宮崎あおいはあまり好きじゃないけどこれの気持ちは分かるわ
    このキャラならこんな事言わないだろうとか
    こんなことしないでしょ、とかドラマとかみてて思うときある

    +14

    -13

  • 187. 匿名 2016/11/21(月) 16:54:38 

    記事が本当だったら、テレビ関係者なのに自分だけの勝手な評価を誰構わず話す人なんてまともに相手にされないよ
    ある意味この3人は見る目があるし媚びなくていいわ

    +7

    -4

  • 188. 匿名 2016/11/21(月) 16:57:11 

    北野武は『監督に楯突く奴は大嫌い
    二度と使わねぇ』
    って言ってて笑った(笑)

    +73

    -3

  • 189. 匿名 2016/11/21(月) 16:59:10 

    宮崎あおいと多部未華子は気難しそう

    +49

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/21(月) 16:59:25 

    何をしてもマスコミが絶対悪く書かない人がいるよね
    私たち外部者から見ると良い人には見えないのに
    記者が良い方に良い方に考えて記事を書いてくれる人
    裏でどんな取引があるのかなってあの人等の方が怪しく感じる

    +16

    -2

  • 191. 匿名 2016/11/21(月) 16:59:28 

    3人とも違う意味で鼻がすごい

    +33

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/21(月) 17:01:49 

    羊おばちゃんは、二人三脚で頑張ってきたマネージャーさんが色んなベテラン俳優に枕させてたって噂

    +46

    -4

  • 193. 匿名 2016/11/21(月) 17:03:39 

    >>192
    津川雅彦とか中井貴一に枕させてた噂があるね

    +37

    -3

  • 194. 匿名 2016/11/21(月) 17:04:34 

    嫌われ天狗度=不細工な鼻の存在感のでかさ笑

    +25

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/21(月) 17:05:27 

    俳優、女優で監督の作品だから指示どおり従うと言っている人多いよね。
    あと現場で臨機応変に対応できるように自分の演技プランをガチガチにつくっていかないとか。

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/21(月) 17:05:40 

    多部未華子は思いやりがなさそう

    +38

    -3

  • 197. 匿名 2016/11/21(月) 17:07:25 

    >>192
    だから、若い中島裕翔になびいちゃったのか…(笑)

    +19

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/21(月) 17:12:32 

    羊ばばあ大嫌いだから納得
    今までこの人の下げ記事がほとんど出てこなかったから謎だったもうごりおしもピークを過ぎて来た感じ静かに消えてほしいかな

    +32

    -6

  • 199. 匿名 2016/11/21(月) 17:16:47 

    >>188
    だから、北野武は自分が俳優として映画やドラマに出る時は絶対に監督に逆らわないし意見も言わないって言ってたわ

    +62

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/21(月) 17:18:26 

    3人とも気の強い天狗感がもろに顔に出ているよね
    特に吉田羊人相に顕著に表れている
    最近は顔も険しくて美人扱いが全く理解出来なかった
    観たくない人

    +36

    -4

  • 201. 匿名 2016/11/21(月) 17:19:43 

    宮崎あおいはすべてが作り物っぽくてこわい。
    鼻も表情も仕草も言葉も。
    週刊誌に撮られた写真なんて、ふんわりおっとりの雰囲気なんてどこにもないのだが。
    嘘でもなんでも、下げ記事は歓迎。

    +52

    -10

  • 202. 匿名 2016/11/21(月) 17:28:36 

    宮崎と二階堂似てるっていわれるけど年齢上の宮崎のほうが透明感あるしかなり可愛い腹黒さは同じぐらいだけど
    羊ぽっと出のくせに大物女優気取り
    自意識過剰や自信たっぶりの態度が容姿に比例してないね
    思ってたままだ

    +17

    -21

  • 203. 匿名 2016/11/21(月) 17:30:14 

    紀香は、ああ見えて結構好かれてるんだよ

    +52

    -2

  • 204. 匿名 2016/11/21(月) 17:31:10 

    羊さんも二階堂さんも嫌いじゃないんだけど
    主演だと華が無さすぎなんだよな
    あと多部未華子も
    相武紗季みたいに二番手あたりが丁度いいのに

    +53

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/21(月) 17:31:10 

    鼻の存在感が強烈腹黒さ態度のでかさも共通うち二人はジャニーズ好き

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/21(月) 17:32:08 

    二階堂ふみはデキ婚して子供生まれて速攻復帰してすぐ離婚しそうw

    +32

    -3

  • 207. 匿名 2016/11/21(月) 17:33:48 

    宮崎あおい鼻元に戻せないのかな。
    本人は今の鼻が気に入ってるんだろうか。元はあんなに可愛らしかったのに勿体なさすぎる。

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/21(月) 17:33:51 

    吉田おばさんはもうお腹いっぱい嫌われているなら使わないでほしいたいして綺麗でもない怖い顔のおばさん50歳くらいにみえる

    +41

    -2

  • 209. 匿名 2016/11/21(月) 17:42:46 

    がるちゃんでは評価良いけど若手の川口春奈もそうとう性格キツいよ!
    共演者もスタッフも色々気を使ってるみたいだね。

    +37

    -4

  • 210. 匿名 2016/11/21(月) 17:43:00 

    二階堂ふみは下品で何がいいかわからない。個性派気取りの露出女。

    +28

    -3

  • 211. 匿名 2016/11/21(月) 17:43:37 

    ねつ造サ○ゾー、叩き下げトピ

    サ○ゾーってAKB問題の話題のフリして擁護して

    最後はライバルタレント叩くのが得意だったよね

    +12

    -3

  • 212. 匿名 2016/11/21(月) 17:43:49 

    >>57
    そうだよね
    しっかりした芯を持ってて貫く強さは芸能人に必要だし、そういう人は優しいもんね
    他人に横暴に振る舞うってただのワガママでしょ
    そういうのは気が強いと言わない

    +10

    -2

  • 213. 匿名 2016/11/21(月) 17:47:05 

    3人とも鼻が嫌い。

    +29

    -1

  • 214. 匿名 2016/11/21(月) 17:47:34 

    吉田羊って何でブレイクしたんだっけ?思い出せない。

    +30

    -1

  • 215. 匿名 2016/11/21(月) 17:47:56 

    またホ○プロのライバル叩き、コワイよー

    +11

    -6

  • 216. 匿名 2016/11/21(月) 17:48:25 

    二階堂ふみと山本舞香って子の方が顔似てると思う

    +29

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/21(月) 17:51:21 

    早っ!宮崎あおい、もうこんなに髪伸びた!同じくらいにボブから伸ばしたのに追っつかんわ。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2016/11/21(月) 17:52:58 

    納得の三人。
    大して美人でもないのにドヤ顔なのも共通してる。

    +45

    -6

  • 219. 匿名 2016/11/21(月) 17:52:59 

    >>170
    この子性格悪いの!?今ここで初めて知ったよ、良い子キャラだと思ってた。

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2016/11/21(月) 18:01:29 

    羊は下積み長いし、そんなんじゃないと思うけどな

    +12

    -22

  • 221. 匿名 2016/11/21(月) 18:05:41 

    吉田羊さんまだジャニーズ事務所に干されてないね
    上半期干されてたJUJUと安住さんの番組で
    全く共通点ない2人が共演してたからなんか怖いなと思ったけど

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/21(月) 18:08:57 

    >>215
    この人こそホリ○ロの
    ライバル事務所の人だったりして

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2016/11/21(月) 18:11:33 

    サイゾーの与太記事なんか信じちゃうガルちゃん民乙

    +10

    -6

  • 224. 匿名 2016/11/21(月) 18:13:03 

    鼻フック三人衆

    +25

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/21(月) 18:19:05 

    二階堂は女友達少なそう
    常に自分が一番じゃなきゃイヤ!
    チヤホヤされてないとイヤ!
    けど本人は「私って異姓とつるんでるほうが楽なんだよね、サバサバ系ってやつ?」とか思ってそう

    +33

    -5

  • 226. 匿名 2016/11/21(月) 18:23:44 

    でもその業界人の人となりがわからないだけに、共感もしにくい

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2016/11/21(月) 18:27:40 

    わかるわぁ

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2016/11/21(月) 18:30:58 

    三人とも芸能界に同姓の友人がいない感じ
    男友達はいっぱいいそう典型的女から敬遠されるタイプ男の中で女王様扱いされるのが大好き

    +52

    -4

  • 229. 匿名 2016/11/21(月) 18:33:29 

    テレビ局関係者でしゃばり過ぎ。
    そういうのも覚悟の上で業界入ったんでしょ?

    +5

    -7

  • 230. 匿名 2016/11/21(月) 18:33:33 

    宮崎あおいは若手の時から評判あんま良くなかったよ。
    自分より格下って思った女優には、挨拶してもあからさまに無視するんだって。
    その無視された同期女優の方がいい相手見つけて格が上になってきてるから、今はゴマすってんじゃないかな。

    +69

    -3

  • 231. 匿名 2016/11/21(月) 18:34:12 

    吉田羊の下げ記事珍しい
    いつも不自然に持ち上げられているイメージ

    +24

    -1

  • 232. 匿名 2016/11/21(月) 18:34:22 

    >>26
    みんなが大嫌いな藤原紀香って
    そもそも何モノ?
    女優じゃないなら、バラドルでもないし
    下手すぎミュージカルやってる記事を見たことあるけど
    もしかして大衆演芸の人?

    +5

    -5

  • 233. 匿名 2016/11/21(月) 18:34:22 

    宮崎吉田はジャニーズ好き
    二階堂は歳の離れたオッサンと平気で付き合う吉田は歳の離れた若い男が大好き

    +37

    -1

  • 234. 匿名 2016/11/21(月) 18:35:59 

    宮崎あおいは大河の時に演出家を降板させたことが記事になったし、当たっていそう。v6との不倫や何とか連合との黒い噂も常にあるのに、何くわぬ顔をしてCMに出てるトコが不思議で仕方ない。たけるんの映画の時にこの人が嫌いと言ってた人が多かった。

    +63

    -4

  • 235. 匿名 2016/11/21(月) 18:37:56 

    タイトルでサイゾーかなと思ったらサイゾーだった

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2016/11/21(月) 18:38:30 

    所詮裏方なんだから黙って仕事してれば良いのに

    +5

    -7

  • 237. 匿名 2016/11/21(月) 18:41:59 

    スタッフが扱いやすい人を使おう!!!
    そして東出ゴリ推しみたいな事が起こる

    +21

    -3

  • 238. 匿名 2016/11/21(月) 18:43:10 

    信憑性なさそうだけど、変に噂にはなっちゃうよね

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/21(月) 18:43:36 

    二階堂ふみをかばうわけじゃないけど、人気女優と似てるっていうだけでいろいろ比べられるのがイヤなんじゃないの❓

    私はふみちゃん好きだけどなー

    不倫とかしてるわけでもないし

    +22

    -14

  • 240. 匿名 2016/11/21(月) 18:50:07 

    >>228
    二階堂ふみが菅田将暉、栗原類と撮られた写真がまさにそれだった
    腕組みして男2人を後ろに侍らせてリアル女王さまだった

    +14

    -4

  • 241. 匿名 2016/11/21(月) 18:50:20 

    上野樹里はよく性格悪くてスタッフに嫌われている
    と、書かれるよね

    +45

    -4

  • 242. 匿名 2016/11/21(月) 19:04:59 

    ほんとうに業界内から評判良くて好かれていたら噂レベルでもこんなに記事出ないと思う

    +15

    -12

  • 243. 匿名 2016/11/21(月) 19:06:49 

    勘違い女3人
    鼻の存在がでかい

    +28

    -1

  • 244. 匿名 2016/11/21(月) 19:20:33 

    >>188

    岩井俊二は逆で、
    俳優も自己主張して自分を守った方がいい
    って考えらしい

    監督によって色々だな
    北野タイプが多いのかもしれないが…


    岩井のインタビュー↓

    「俳優さんって基本的に受け身な方が多い気がするんです。
    現場でも俳優さんが自己主張しているところをあまり目撃したことがないので、僕も『このままでいいのかな』という疑問をずっと持っています。
    ただ、俳優さんが作品に対して意見をすると『ワガママだ』と叩いてくる人がいますからね……。スタッフを通して意見を提言してくる俳優さんも多いです。僕としては自分のことは自分で守るべきだと思うのですが、難しいですよね。」


    難しいな…

    +26

    -4

  • 245. 匿名 2016/11/21(月) 19:22:14 

    吉田羊は20才も年下のジャニ連泊で気持ち悪い。
    宮崎あおいはジャニと不倫して同棲中なのに清純気取りで不気味
    二階堂ふみはおっさんばかりを取っ替え引っ替えでドン引き
    3人とも男関係がだらしないね

    +68

    -4

  • 246. 匿名 2016/11/21(月) 19:22:53 

    羊おばちゃん、ふみ、葵よりも多部未華子の方が怖い&嫌い。

    +9

    -5

  • 247. 匿名 2016/11/21(月) 19:25:48 

    >>214
    中井貴一がキムタク人羊ババアを紹介して、キムタクが羊ババアの舞台を見に行って気に入ったからヒーローに抜擢したんだと。
    それで仕事が増えた。

    +16

    -1

  • 248. 匿名 2016/11/21(月) 19:27:33 

    じゃあ出すなよとしか言えない。
    誰も困らんから

    +12

    -3

  • 249. 匿名 2016/11/21(月) 19:27:35 

    >>247
    そういえば、キムタクってドラマのキャスティングに決定権を持ってるって聞いた

    +13

    -4

  • 250. 匿名 2016/11/21(月) 19:28:03 

    二階堂ふみは性に奔放そうオッサンすきだし今は若いのに脱ぎっプリが良いから重宝されてるだけな気がする

    +11

    -3

  • 251. 匿名 2016/11/21(月) 19:28:46 

    宮崎あおいはいつも共演者にヨイショされて当然みたいな涼しい顔してるのが凄いよね
    あと、原作ものには出ないでほしい
    イメージにあわないことが多い

    +62

    -3

  • 252. 匿名 2016/11/21(月) 19:31:45 

    鼻が主張してる肉食系な人達

    +33

    -1

  • 253. 匿名 2016/11/21(月) 19:32:34 

    宮崎あおいのせいで岡田が生理的に無理になった。
    こいつホンマさげまんだわ。。

    +69

    -6

  • 254. 匿名 2016/11/21(月) 19:36:36 

    鼻やっちゃうと叫んだりする演技のとき、とても不自然になるよね

    +34

    -1

  • 255. 匿名 2016/11/21(月) 19:40:14 

    吉田羊
    枕沢山してのし上がってきたのに若い男好きで下品なおばはんにしかみえないよ
    実年齢より上に見える眉間のしわが怖い脇役顔
    ジャニーズにてを出すなんて頭のいい人ならしないのに

    +30

    -4

  • 256. 匿名 2016/11/21(月) 19:41:04 

    二階堂ふみブスになったなぁー

    昔は可愛かったのに。。。

    +10

    -5

  • 257. 匿名 2016/11/21(月) 19:44:29 

    鼻が変

    +27

    -1

  • 258. 匿名 2016/11/21(月) 19:45:07 

    今WOWOWのCMみたら、羊が出ててうんざり。ほかに女優いないの?

    +33

    -2

  • 259. 匿名 2016/11/21(月) 19:47:52 

    >>188

    岩井俊二は逆で、
    俳優も自己主張して自分を守った方がいい
    って考えらしい

    監督によって色々だな
    北野タイプが多いのかもしれないが…


    岩井のインタビュー↓

    「俳優さんって基本的に受け身な方が多い気がするんです。
    現場でも俳優さんが自己主張しているところをあまり目撃したことがないので、僕も『このままでいいのかな』という疑問をずっと持っています。
    ただ、俳優さんが作品に対して意見をすると『ワガママだ』と叩いてくる人がいますからね……。スタッフを通して意見を提言してくる俳優さんも多いです。僕としては自分のことは自分で守るべきだと思うのですが、難しいですよね。」


    難しいな…

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2016/11/21(月) 19:51:02 

    最初の方に二階堂ふみより宮崎あおいの方が可愛いってプラスが一杯ついてるけどほんとに?
    宮崎あおいって整形丸出しじゃん
    皆あんな不自然な顔がいいの?

    +37

    -12

  • 261. 匿名 2016/11/21(月) 19:55:53 

    吉田羊は鼻キレイなイメージだったけど、3人とも正面からだと、

    鼻ブサイクね!

    +25

    -0

  • 262. 匿名 2016/11/21(月) 19:56:45 

    くだらねー妄想乙
    ふみちゃんはむしろ女優にしては色々嫌がらずやってる方だと思うけど

    +17

    -5

  • 263. 匿名 2016/11/21(月) 19:57:09 

    羊、キツイ顔で笑顔がひきつってて、ちっとも美人ではないのに何で人気出たんだろう?
    裕翔くんには若くて綺麗な人が似合うのだから、2度と近づかないでほしい‼
    見ると不愉快になるから舞台にもどってほしい。

    +15

    -5

  • 264. 匿名 2016/11/21(月) 20:04:48 

    下げコメばかりと思ったら、意外と擁護コメ多い。
    やっぱりみんな分かっているんだね

       『サイゾー』

    +16

    -3

  • 265. 匿名 2016/11/21(月) 20:05:28 

    宮崎あおい見ると整形と岡田と高岡が連想される
    ポジティブなイメージはないな
    ふみの方が若くてアグレッシブ

    +59

    -5

  • 266. 匿名 2016/11/21(月) 20:10:15 

    視聴者に本当のことなんて分からないけど、3人とも鼻が変なのは確か

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2016/11/21(月) 20:11:12 

    先月は吉田羊の表紙の雑誌ばかりで買う気がしなかった。

    +27

    -1

  • 268. 匿名 2016/11/21(月) 20:15:39 

    サイゾーさんの安定感はすごいな

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2016/11/21(月) 20:19:41 

    共通は変な鼻
    二階堂は脂ぎってるだんご鼻
    宮崎さんはやっちゃった鼻が不自然で摘まんだような鼻に目がいっちゃうね
    羊は横からみると不自然な高さなのに正面からだと鼻の穴が強烈に大きいでか鼻

    +55

    -2

  • 270. 匿名 2016/11/21(月) 20:21:07 

    羊さんは飽きた!
    ふみちゃんはバラエティ出ないで!
    宮崎さんはブリっ子CMやめて!

    女優さんとしては嫌いじゃない、三人とも・・・
    ただ羊さんはたまに脇でチラってくらいがベスト
    ふみちゃんは期待してる
    宮崎さんは役しだい…色気ないし母性も知性もなさそうだから
    これから先は厳しいかも?

    +37

    -4

  • 271. 匿名 2016/11/21(月) 20:25:43 

    全然鼻が残念って言おうとしたら既に出てたw

    +29

    -1

  • 272. 匿名 2016/11/21(月) 20:27:40 

    宮崎あおいってスキャンダルなければもっと地位を保てたのにね。

    +29

    -6

  • 273. 匿名 2016/11/21(月) 20:42:18 

    嫌われても納得いくまでやる、その根性すごいわ。スタッフに気に入ってもらいたい為、無理するよりいい。

    +11

    -4

  • 274. 匿名 2016/11/21(月) 20:47:31 

    スタッフから少々嫌われてようが
    良い演技してくれたら別に構わない

    みんなに良い顔する必要はないだろう

    +21

    -10

  • 275. 匿名 2016/11/21(月) 20:49:04 

    少し前は、小雪だったよなあ。

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2016/11/21(月) 20:51:27 

    >>2
    なんで関係ない蒼井優の名前だすの?
    不快です
    蒼井優は、宮崎あおいみたいにいい子ちゃんの役じゃなきゃやらないってこともないし好きな女優です

    +38

    -7

  • 277. 匿名 2016/11/21(月) 20:59:10 

    >>156
    宮崎あおいと吉田羊はそのタイプ(事務所が大手かバックに大物)でしょ
    吉田はオバさんでたいして美人でもないのにいきなりの謎のゴリ押し
    宮崎あおいなんて不倫なのにワイドショーでは全然報じられず、逆に岡田准一と友達付き合いを得て熱愛に発展とかウソくさい擁護記事かいてもらってたし
    演技もいっつもぶりっ子みたいな演技しかできないのに演技派扱いでアゲてもらってるしさ

    +64

    -4

  • 278. 匿名 2016/11/21(月) 21:01:21  ID:vDSgJtgUeX 

    基本がるちゃんで不人気の人は

    不倫
    ジャニーズとの関係
    韓国

    と関係がある人だと思う。上記に当てはまる人は
    何かと理由つけて叩かれてる。

    +37

    -4

  • 279. 匿名 2016/11/21(月) 21:06:12 

    こういう記事一切書かれないのガッキーだけ

    +21

    -3

  • 280. 匿名 2016/11/21(月) 21:07:28 

    >>278
    っていうことはガルちゃん=馬鹿なジャニーズヲタ

    +8

    -6

  • 281. 匿名 2016/11/21(月) 21:18:59 

    そもそもクズの集大成であるテレビ局関係者が、
    二度と使いたくないと言ったところで、
    説得力に微塵も無い気がしますが。

    +4

    -3

  • 282. 匿名 2016/11/21(月) 21:19:02 

    >>278
    宮崎コンプリートじゃん

    +30

    -1

  • 283. 匿名 2016/11/21(月) 21:19:37 

    スタッフから少々嫌われてようが
    良い演技してくれたら別に構わない

    みんなに良い顔する必要はないだろう

    +4

    -5

  • 284. 匿名 2016/11/21(月) 21:29:07 

    この3人のファンでもなんでもないけどさ

    サイゾーさんよ

    関係者っていう書き方して下げ記事書くと

    信憑性なくなるよ

    バーニング女にメスを入れるのは評価するけど

    +27

    -1

  • 285. 匿名 2016/11/21(月) 21:29:14 

    ガッキーの事務所っょぃ

    +11

    -4

  • 286. 匿名 2016/11/21(月) 21:30:05 

    >>10
    たけしだっけ?
    OKだって言ってるのにもう一度やらせてくださいって言ったから

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2016/11/21(月) 21:31:47 

    いいなあこんな記事でお金貰えて

    +8

    -1

  • 288. 匿名 2016/11/21(月) 21:36:59 

    宮崎あおいの演技、嫌いだわー
    声がカンに触るし、男優との演技ではラブシーンじゃなくてもなんかねっとりしてて気持ち悪い
    テレビ出てくれなくて結構

    +40

    -4

  • 289. 匿名 2016/11/21(月) 21:39:28 

    +3

    -7

  • 290. 匿名 2016/11/21(月) 21:41:11 

    >>289
    女受けは悪いけど男受けはすこぶる良さそうだ

    +5

    -6

  • 291. 匿名 2016/11/21(月) 21:41:23 

    出た~サイゾーお得意の、名前変えるだけのいつもの記事www
    明日は大物芸能人薬で逮捕記事もよろしく

    +8

    -1

  • 292. 匿名 2016/11/21(月) 21:45:25 

    >>10
    プロ意識高すぎて面倒って...なんかなぁなぁで仕事してる職場みたいでそんなスタッフのほうがやだわ

    +17

    -4

  • 293. 匿名 2016/11/21(月) 21:47:04 

    >>239
    でも結構肉食だよね
    そのうち人の男にも手を出しそうだ

    +9

    -1

  • 294. 匿名 2016/11/21(月) 21:49:27 

    スタッフには愛想いいんだろうけど演技ど下手女優よりはいいんじゃない?好き嫌いわかれるけど、少なくともど下手ではないじゃん
    慈善事業じゃないんだから、仕事は

    +11

    -4

  • 295. 匿名 2016/11/21(月) 21:49:45 

    >>290
    動画で見たけど、相席スタートの女性の方も絶賛してたよ
    男の方が、インタビューして蒼井優が蒼井優たる由縁を知った、あれは男側が好きになるんだと思ったって言ったら、女の方が、いや、女もというか誰からも好かれる感じだったよ、第一声でこの人好かれるの分かる!と思ったってさ

    +11

    -2

  • 296. 匿名 2016/11/21(月) 21:50:27 

    3人とも、美人とはいえない女優だね。

    +30

    -2

  • 297. 匿名 2016/11/21(月) 21:51:02 

    >>294
    そもそも宮崎あおいって演技上手いか?
    私は下手だと思うけど

    +35

    -7

  • 298. 匿名 2016/11/21(月) 21:55:16 

    なんか吉田は主役顔ではないんだよな
    何で主役に抜擢されるのか不思議

    +33

    -2

  • 299. 匿名 2016/11/21(月) 21:56:44 

    >>188
    格は違うけど、北野武が菅野美穂苦手なのは陣内孝則が森山未來苦手みたいな話?

    でも北野武の映画って北野ブルーって映像が評判いいけど、あれ黒澤明の時の有能な技術スタッフ全部引っ張ってきて、やらせてるだそうですね。そりゃ技術高いわwww
    ドールズとか内容かなり無かったけど、映像だけはよかったからカンヌ取ったし...

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2016/11/21(月) 21:57:32 

    >>294
    縁起がど下手のうえにスタッフにも横柄な態度取ってたら目も当てられないけどね
    元A○Bの顔も位置もセンターだった人とか

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2016/11/21(月) 21:59:36 

    ブスだの私のがかわいいだの、まぁがるちゃん民よりは、この3人美人だよ。だって今ここで書き込んでる人で女優いないでしょ?

    +4

    -18

  • 302. 匿名 2016/11/21(月) 22:00:13 

    >>300
    ×縁起
    ○演技
    です。ごめんなさい

    +6

    -1

  • 303. 匿名 2016/11/21(月) 22:02:23 

    >>280

    簡単にいうと視野の狭い人だと思う。
    不倫はもちろんいけないけど、酷い正妻もいるのに全てが悪とは言えないのに、ただ叩きまくる。韓国もただドラマ好きってたけで、トピ荒らしてまで叩きまくる。
    コメントみても普通は、そういった価値観をもあるな程度だけど、叩きまくる人は自分が正しいって思ってる。
    その価値観が、日頃の専業主婦から生まれる不満が不倫や、ジャニーズを応援してきたなら裏切られた反動からおこるものかも。

    まあここで叩きまくってる人はストレスあるんだろうね。
    昔の楽しいトピ増えてほしいけど、アクセス増加するのは悪口トピだから仕方ないよね。



    +15

    -9

  • 304. 匿名 2016/11/21(月) 22:03:14 

    宮崎あおいと広末涼子は実は真っ黒なのにそれを全く感じさせないから凄いと思う。

    吉田羊と二階堂ふみはイメージ通りで今更って感じ。

    +73

    -0

  • 305. 匿名 2016/11/21(月) 22:04:58 

    >>263
    いや、その裕翔くんにそもそもそんな期待してないや。あれもあれでバカなヤリチンでしょ?文春でひょっとこかぶってらんちき騒ぎしてたの写真つきで掲載されてたじゃん。

    +12

    -9

  • 306. 匿名 2016/11/21(月) 22:09:09 

    >>301
    書き込んでる女優はいないかも知れないけど-付けてる女優はいるかも
    芸能人は結構見てるらしいよ
    凄く自分の事を気にしてネット検索するとここにたどり着くらしいから
    学生時代の知り合いが某タレント兼モデルで食事会の時にチョットそんなこと云ってたから

    +19

    -1

  • 307. 匿名 2016/11/21(月) 22:10:00 

    がるちゃんはジャニヲタの人口密度が高いから嫌われたら叩かれるのは仕方ないね

    +6

    -3

  • 308. 匿名 2016/11/21(月) 22:11:51 

    いやー気が強くないと女優なんてやってらんないよ。テレビ出てる女優あとタレントは個性派以外スクールカーストでも最上位だからね。別世界なんだからべつにいいじゃないですか

    +8

    -4

  • 309. 匿名 2016/11/21(月) 22:13:14 

    女同士で仲良いと見せかけて仲良くないパターン

    +50

    -3

  • 310. 匿名 2016/11/21(月) 22:14:39 

    >>249
    キムタクはキャスティングに口出すって有名だよね

    +20

    -1

  • 311. 匿名 2016/11/21(月) 22:16:12 

    若い男は時には珍味も食べてみたくなるのでは?いい歳して自分を見失った代償は後引くし大きかったのね

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2016/11/21(月) 22:16:35 

    >>310
    小栗も

    +21

    -0

  • 313. 匿名 2016/11/21(月) 22:21:34 

    >>295

    同じく

    蒼井優、Aスタジオに出演した時
    アシスタントの女の子の方にもちゃんと目配りしていて
    男女問わず好かれるタイプだと思った

    アシスタントに視線合わせない出演者多い気がしてたから好印象だったな

    +35

    -4

  • 314. 匿名 2016/11/21(月) 22:26:05 

    本当かどうか分からないけど全員嫌い。
    全員、性格悪そ、
    上から
    年下ジャニーズと7連泊ババア
    清純派装ってる不倫ビッチ野郎
    サバサバ勘違いブス女
    のイメージ

    +45

    -4

  • 315. 匿名 2016/11/21(月) 22:28:51 

    吉田羊見たくない

    +27

    -5

  • 316. 匿名 2016/11/21(月) 22:29:52 

    >>308
    カースト上位よりイジメられっ子が多いって聞いた事があるけど
    可愛いから妬まれるのか解らんけど
    蒼井優はいじめられっ子だったらしいし

    +20

    -1

  • 317. 匿名 2016/11/21(月) 22:31:20 

    >>305
    注意された後、頭下げて謝って片付けして帰ったよ。

    +15

    -1

  • 318. 匿名 2016/11/21(月) 22:31:21 

    ジャニーズは羊には何の制裁もしないでしょ
    同年代の若手女優やモデルの女だと本気になって結婚迫ったり色々面倒くさいけど、羊みたいなおばちゃんなら結婚迫らないし、ご飯代出してくれるし、セックスもさせてくれるから意外と安全なんだよ(笑)

    +19

    -2

  • 319. 匿名 2016/11/21(月) 22:32:34 

    >>313
    蒼井優と鶴瓶は映画で共演してて、共通の話題があるし仲良さそうで、アシスタントの女の子が孤立しそうな時も話し振ってあげたりしてて気遣いできる人なんだなと思った
    私は気が利かないタイプだから、モテる人はこういうところが違うんだなと思ったw

    +28

    -2

  • 320. 匿名 2016/11/21(月) 22:34:53 

    宮崎、将来マイケル ジャクソンみたいな鼻にならないといいけどね

    +28

    -0

  • 321. 匿名 2016/11/21(月) 22:37:05 

    >>318
    あ~、確かに…。
    同年代の女優やモデルが本気になったら色々面倒くさいもんな
    でも、一般人の同年代の女が一番怖いよな
    一般人はしつこく結婚迫ったり、コンドームに穴開けて出来婚まで持っていきそうな感じがするから(笑)

    +10

    -1

  • 322. 匿名 2016/11/21(月) 22:37:06 

    吉田さんの年齢みんな知ってるのに隠す意味がわからない
    もしかして実年齢より若いと自分で思ってる?
    いやいや~女優としての見た目は50オーバーにみえるからね

    +23

    -4

  • 323. 匿名 2016/11/21(月) 22:41:51 

    >>322
    歳を教えるとその年代の役しか来ないからとか言ってたね
    まさか、歳を教えなければ女子大生役でも平気で受けるつもりなのかね?

    +9

    -3

  • 324. 匿名 2016/11/21(月) 22:42:12 

    >>43
    ハイレグで高いヒール履いてこのスタイルww

    よくバニーなんて着たなw

    顔面シーサーにしか見えない

    +28

    -7

  • 325. 匿名 2016/11/21(月) 22:43:27 

    吉田羊(笑)
    中島裕翔との報道がある前から
    見てると笑ける。

    アタシ、いいオンナ。って思ってるのが顔にも態度にも演技にも出てるよ(笑)大して綺麗じゃないのにね

    +27

    -6

  • 326. 匿名 2016/11/21(月) 22:44:50 

    >>305
    中島ヤリチンじゃないからこんなオバサンにホイホイ食われて手なづけられたんだろw
    女慣れしてなさすぎてそこが年上女性にウケるんやで

    +13

    -5

  • 327. 匿名 2016/11/21(月) 22:47:44 

    中島裕翔くんキスマイブサイクでもやばかったもんねw
    女心わからない芸人みたいなのに出れそうww

    +24

    -2

  • 328. 匿名 2016/11/21(月) 22:50:10 

    >>326
    分かる。中島くんはあんなイケメンなのに全然モテてなさそう
    モテてないから羊みたいな女が見たらすぐに正体が分かるような女にひっかかるんだよ

    +18

    -5

  • 329. 匿名 2016/11/21(月) 22:54:12 

    生まれ変われるとしても
    3人ともなりたくない顔。笑

    +18

    -4

  • 330. 匿名 2016/11/21(月) 22:55:30 

    蒼井優と宮崎あおいって以前仲が良かったはず
    岡田くんのことでギクシャクしたりしないんだろうか

    +32

    -1

  • 331. 匿名 2016/11/21(月) 22:57:25 

    とりあえず全員男関係が凄い

    +35

    -2

  • 332. 匿名 2016/11/21(月) 22:58:29 

    イケメンだしジャニーズなんだからあきるほど遊ぶ女の子いるでしょ?
    ちょっと違う味も食べてみたくなる年頃なんじゃない?
    だけどもう少し綺麗な若い女優にしとけば良かったのに羊だったからマイナスにしかならなかったんだよ

    +11

    -3

  • 333. 匿名 2016/11/21(月) 23:05:11 

    女から嫌わるタイプの3女優
    男を踏み台にしてのし上がっていく典型的な人達

    +31

    -3

  • 334. 匿名 2016/11/21(月) 23:07:08 

    >>97
    なにそのコラww
    古御門先生じゃんw

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2016/11/21(月) 23:07:33 

    宮崎あおいも二階堂ふみも鼻がブサイク。

    +22

    -1

  • 336. 匿名 2016/11/21(月) 23:08:07 

    私ほんとに吉田羊が嫌いです。

    +27

    -5

  • 337. 匿名 2016/11/21(月) 23:09:19 

    >>323
    何年か前に大奥でかなり若い設定の役やってたよ

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2016/11/21(月) 23:09:34 

    顔面シーサーてwww悪口すぎぃwwwツボったw

    +19

    -2

  • 339. 匿名 2016/11/21(月) 23:13:24 

    吉田羊は自分の顔も歳も鼻の穴もおいといて若いイケメン好きなのが信じられないわ引く~

    +19

    -2

  • 340. 匿名 2016/11/21(月) 23:14:44 

    女優としては3人とも好き
    個性があるし演技うまい
    プライベートはまあアレなのかもしれないけど芸能界で残るようなプライベートがハチャメチャな人多いし視聴者としては関係ないから良い作品が見れれば満足。
    優等生のように模範的である必要なんてないよ。
    バラエティで好感度上げて当の演技は下手とかやめてほしい。

    +16

    -9

  • 341. 匿名 2016/11/21(月) 23:18:16 

    もう吉田おばちゃんお腹いっぱいだよ~
    みたくないな

    +22

    -2

  • 342. 匿名 2016/11/21(月) 23:18:50 

    ぶすだよね

    +10

    -2

  • 343. 匿名 2016/11/21(月) 23:20:10 

    中島裕翔がモテない訳がない(笑)
    色んな女食い散らかしてるに決まってるわ(笑)

    +13

    -5

  • 344. 匿名 2016/11/21(月) 23:22:13 

    >>318
    なるほどね
    ジャニーズは中森明菜と堀北真希には制裁加えたもんなぁ

    +8

    -2

  • 345. 匿名 2016/11/21(月) 23:25:26 

    >>337
    時代劇はね・・・
    大河ドラマでは20代の女優に7歳の役やらせるくらいだから
    因みに上野樹里だけど

    +7

    -2

  • 346. 匿名 2016/11/21(月) 23:36:56 

    中島って人、羊ババアの何が良かったの?

    韓国人顔&鼻が出っ張り過ぎで怖いよ

    +25

    -4

  • 347. 匿名 2016/11/21(月) 23:38:34 

    中島裕翔くんはもてるよ。
    もてる人の方が変わったことしたくなるんだよ。
    でも、今度のことで懲りただろうから次は若い美人と付き合うでしょう。

    +14

    -2

  • 348. 匿名 2016/11/21(月) 23:39:46 

    まだ二階堂と宮崎はファンがいそうだけど吉田羊のファンってどこにいるんですか?

    +23

    -5

  • 349. 匿名 2016/11/21(月) 23:42:45 

    >>346
    ハタチそこそこの若い男なんかセックスさせてくれるならホイホイ付いて行くんだよ(笑)

    +13

    -0

  • 350. 匿名 2016/11/21(月) 23:44:15 

    >>349
    ご飯と交通費付きだしな(笑)

    +14

    -0

  • 351. 匿名 2016/11/21(月) 23:47:02 

    演出家をクビ、若手女優イジメ、不倫
    なんでこんな女が清純派気取ってんの?
    宮崎あおい大嫌い
    宮崎あおいが演出家をクビに!「あの人とはやっていけない」エンタメ スクープ
    宮崎あおいが演出家をクビに!「あの人とはやっていけない」エンタメ スクープentameblog.seesaa.net

    宮崎あおいが演出家をクビに!「あの人とはやっていけない」 - エンタメスクープ 芸能暴露トークや裏話、イニシャルトーク、週刊誌ネタなど - エンタメ スクープ


    宮崎あおい、性格最悪!ネチネチとイジメて共演女優潰し!だが男性には… | 芸能ニュース、どん!
    宮崎あおい、性格最悪!ネチネチとイジメて共演女優潰し!だが男性には… | 芸能ニュース、どん!geino2news.seesaa.net

    芸能ニュース、どん!では、宮崎あおい、性格最悪!ネチネチとイジメて共演女優潰し!だが男性には…などの情報を発信します


    宮崎あおいの第2の不倫相手は広告代理店関係者!「女性自身」が報じるエンタメ スクープ
    宮崎あおいの第2の不倫相手は広告代理店関係者!「女性自身」が報じるエンタメ スクープentameblog.seesaa.net

    宮崎あおいの第2の不倫相手は広告代理店関係者!「女性自身」が報じる - エンタメスクープ 芸能暴露トークや裏話、イニシャルトーク、週刊誌ネタなど - エンタメ スクープ

    +40

    -7

  • 352. 匿名 2016/11/21(月) 23:48:04 

    吉田&中島トピになってない?

    +9

    -3

  • 353. 匿名 2016/11/21(月) 23:49:12 

    吉田羊嫌いー

    +30

    -8

  • 354. 匿名 2016/11/21(月) 23:51:00 

    羊の罪は重い…。

    +15

    -7

  • 355. 匿名 2016/11/21(月) 23:51:18 

    宮崎あおいさんは、朝ドラの姉役でも人気出したし
    結果出してる女優だと思ってる。
    後の二人はよく分からないけど、棒読み演技ではないと思う。

    人柄がいいからって
    容姿抜きんでてない、演技酷い、視聴者から人気の無い人
    主演に使って作品作ったって
    話題にならない、視聴率取れない、金にならない。

    せっかくスタッフが必死に作った作品が、見てもらえないレベルに落とされて
    タレントだけギャラぎっちりもらえてる現実見なよー

    +14

    -25

  • 356. 匿名 2016/11/21(月) 23:52:02 

    吉田羊は今や一般からもあきられて嫌われ気味だからね

    +38

    -6

  • 357. 匿名 2016/11/21(月) 23:53:01 

    大物女優気取りも二階堂ふみは若気の至りで済むかもしれないけど、宮崎あおいや吉田羊はキツイね

    +52

    -3

  • 358. 匿名 2016/11/21(月) 23:58:23 

    >>357
    二階堂ふみは若くして海外の有名な賞とったんじゃなかったっけ?
    あとの二人よりは大女優気取ってもいいんじゃない

    +12

    -14

  • 359. 匿名 2016/11/21(月) 23:58:44 

    二階堂ふみ全然可愛くないし若さがないねまだ21か22だよねアラサーに見えるよ
    賢人くんとの映画も二階堂が相手役やった映画はヒットしなかった演技派といわれるけどそれほど上手いとも思わない

    +21

    -5

  • 360. 匿名 2016/11/22(火) 00:13:21 

    吉田羊は鼻から人中・口元が変だけど、整形前かなりのブスだったから
    オバサンになって売れた今、人生の遅れを取り戻してるんじゃないかな?
    でも、売り出し中のジャニに手を出すなんて
    キムタクに顔向けできない事しちゃったよね
    バッカみた~いwww

    +25

    -3

  • 361. 匿名 2016/11/22(火) 00:26:19 

    宮崎あおいの出てた映画「怒り」だけど
    少し前宣伝垂れ流し状態のとこにいたんだけど
    宮崎あおいの叫びが異常に気持ち悪くて
    そこのところでは毎回みんなギョッとしてた
    顔もあのマイケル鼻のせいで
    うけつけなかった

    宮崎はあの映画自分で観て完璧とか思うんだろうか
    脱いだ訳でもないし

    +27

    -4

  • 362. 匿名 2016/11/22(火) 00:27:56 

    こーやって影で言いながら、直接だとペコペコしてるんでしょ?こんな人ほど信用できない。人の事ガタガタ言ってないで、面白い番組作ったら?

    +13

    -9

  • 363. 匿名 2016/11/22(火) 00:28:42 

    キムタクに恩を仇で返す羊って…
    もうHEROには呼ばれないだろうね
    中島君の前でも偉そうにどやってたんでしょうね

    +20

    -4

  • 364. 匿名 2016/11/22(火) 00:29:30 

    >>1
    あおいちゃん、息してるー?

    +17

    -3

  • 365. 匿名 2016/11/22(火) 00:37:20 

    >>334
    “古美門” だよ。

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2016/11/22(火) 00:51:28 

    この人たちがどうこう言うわけじゃないけど
    プロ意識が高い人が敬遠されるってどうなのかな。
    俳優もどきみたいな人ばかりでてるドラマや映画なんて観たくない。
    周りも育てる風潮がある程度欲しいよ

    +10

    -5

  • 367. 匿名 2016/11/22(火) 01:02:23 

    二階堂ふみ、宮崎あおいと似てるって言われてて、それ言うと怒るって何かで読んだけど、似てないから安心して、と言いたい。
    宮崎あおいの方がやっぱ可愛いわ。

    +18

    -16

  • 368. 匿名 2016/11/22(火) 01:25:52 

    吉田羊と二階堂ふみちゃん好き

    +6

    -19

  • 369. 匿名 2016/11/22(火) 01:27:29 

    二階堂ふみは現実10代で日本人初のなんとか賞とってるんだから大物気取って良くない?

    +8

    -11

  • 370. 匿名 2016/11/22(火) 01:27:57 

    吉田羊さん、いい年なのになんでだろう
    色気がないんだよね。そそらない。

    +17

    -2

  • 371. 匿名 2016/11/22(火) 01:29:52 

    吉田羊嫌いって言ってる人みんなババアだろ?私のまわりみんな吉田羊好きだよ若い子は♡

    +5

    -21

  • 372. 匿名 2016/11/22(火) 01:33:49 

    >>330
    宮崎あおい、友達の彼氏とったの?
    クソだね
    ますます嫌いになった

    +22

    -3

  • 373. 匿名 2016/11/22(火) 01:37:21 

    3人とも大嫌い。
    しかもランキングも合ってる。

    ふうん、やっぱりねーと思った。

    +24

    -2

  • 374. 匿名 2016/11/22(火) 01:37:28 

    女優に対して○○に似てるなんて言うほうが無神経だと思う。

    +23

    -0

  • 375. 匿名 2016/11/22(火) 02:05:32 

    ババアが嫌うババアってかなりだよ
    ババアの臭覚に引っかかる羊は相当な女狐

    +22

    -2

  • 376. 匿名 2016/11/22(火) 02:12:52 

    以前誰かの投稿見たけど、宮崎は児ポルに触れてると思う。何で干されないんだろ?
    いろいろ黒すぎるよ。

    +14

    -4

  • 377. 匿名 2016/11/22(火) 02:14:38 

    3人とも美人ではない、憧れない。

    +20

    -1

  • 378. 匿名 2016/11/22(火) 02:25:36 

    >>18
    この人は何やっても〝美人〟にはなれない顔だよね。

    +8

    -4

  • 379. 匿名 2016/11/22(火) 02:33:01 

    二階堂さん、おなじ業界で人気ってことはオ○セってことなの?

    なんか矢口みたいな黒さとあざとさをこの人からは感じるんだよなあ

    +3

    -4

  • 380. 匿名 2016/11/22(火) 02:42:35 

    >>50
    どっちもどっち

    +0

    -2

  • 381. 匿名 2016/11/22(火) 02:44:41 

    記者さんの嫌いな女優ランキングじゃないの?w

    +16

    -0

  • 382. 匿名 2016/11/22(火) 02:46:48 

    ババアの妬みや

    +2

    -13

  • 383. 匿名 2016/11/22(火) 02:53:16 

    正面からの写真だけ見ると三人とも鼻がいっしょ!

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2016/11/22(火) 03:06:49 

    >>348
    ファンってほどでもないけど吉田羊が出てたら見るよ

    +8

    -8

  • 385. 匿名 2016/11/22(火) 03:08:15 

    >>365
    変換で出ないんだからそれくらい許して

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2016/11/22(火) 03:57:09 

    二階堂ふみって演技ヘタでびっくりした。

    +7

    -4

  • 387. 匿名 2016/11/22(火) 04:32:29 

    吉田羊演技力は高いと思うけど、正直好きじゃない。
    ほんまでっかTVで人の話を聞かないって言ってたから尚更好きじゃない。
    アラフォー女優で一番嫌いです。

    +10

    -2

  • 388. 匿名 2016/11/22(火) 05:15:39 

    体臭が臭そうなのが二階堂ふみ
    無臭っぽいのが宮崎あおい
    で覚えたw

    +7

    -10

  • 389. 匿名 2016/11/22(火) 05:22:34 

    現場では女王、恋には弱い性格の悪さがにじみ出る北川景子!|MARBLE [マーブル]
    現場では女王、恋には弱い性格の悪さがにじみ出る北川景子!|MARBLE [マーブル]topicks.jp

    下品で性格が悪いと噂の北川景子!その女王ぶりは芸能関係者からも、ある大御所からも疎まれています。山Pに向井さんに玉木さんととっかえひっかえな恋多き女性。喫煙報道で一気にイメージダウンがDAIGOのおかげでイメージは保たれるが…?



    北川景子は男スタッフと女スタッフでは態度が違うと評判
    もちろん男の前ではいい顔をしてるけど女の前ではふてくされ

    +11

    -3

  • 390. 匿名 2016/11/22(火) 05:29:45 

    >>10
    そうなの?
    菅野美穂って、滑舌悪いし、別にたいした演技も出来ないのに、調子こいてんだね(笑)

    +8

    -2

  • 391. 匿名 2016/11/22(火) 05:55:46 

    吉田羊も言われるほど演技上手いか思わない
    いつも同じはなにかけた様な演技で最近はどんな役やっても吉田羊は吉田羊
    あれこれ仕事やり過ぎるとひとつひとつの役がやっつけ仕事になる様な気がするな

    +13

    -4

  • 392. 匿名 2016/11/22(火) 06:17:01 

    3人とも特に悪いことしてないような

    +5

    -13

  • 393. 匿名 2016/11/22(火) 06:24:05 

    吉田羊=白石加代子にみえる
    近ごろの眉間のしわや白塗りそっくりだと思う美人女優扱いはきつい

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2016/11/22(火) 06:25:56 

    吉田羊は総入歯なのか口元がシワシワで50歳以上に見えるw

    +9

    -0

  • 395. 匿名 2016/11/22(火) 06:42:00 

    吉田羊 CMの顔は修正しまくり

    +11

    -0

  • 396. 匿名 2016/11/22(火) 06:48:22 

    二階堂ふみって、垢抜けない田舎臭い顔で嫌い。
    可愛くもキレでもない、どちらかと言うとブス。

    この手の顔の子、そこいらに居る。

    +5

    -3

  • 397. 匿名 2016/11/22(火) 06:48:59 

    昔の歯並びはがったがただったよ
    バラバラの安そうな差し歯してるよね
    歯はめっちゃくちゃ汚い女優なら一番先に直した方がいいのに

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2016/11/22(火) 06:53:19 

    あれ?
    黒木瞳さんは、入ってないの?

    +7

    -0

  • 399. 匿名 2016/11/22(火) 07:05:26 

    吉田羊、脇役専門だったのに。

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2016/11/22(火) 07:38:36 

    宮崎さんがらみのトピでいつも出るけど、堀北さんとは仲悪くないよ。
    堀北さんの舞台観に行ってるし、
    篤姫の最中も手紙やり取りしてたことNHKのトップランナーで話してるのYouTubeにも上がってるし。

    +3

    -11

  • 401. 匿名 2016/11/22(火) 07:49:51 

    >>10
    ガセネタ 自分が嫌いな女優の名前出すの止めろ
    嘘の情報流すなバカ

    +4

    -8

  • 402. 匿名 2016/11/22(火) 07:59:19 

    女って、気が強い女が嫌いよね。私もだけどさ、これまでの人生で、気が弱い女っていうのに遭遇したことがない。弱ってるのは見たことあるけど。気が弱い女っているの?っていうか、「気」ってなに? 

    +12

    -2

  • 403. 匿名 2016/11/22(火) 08:15:12 

    スタッフにベタベタ媚び売る安い女優より
    鼻っ柱強いこだわりの演技派のがいい

    視聴者にはそんなな関係ないしね
    今の女優は本当その辺にいるちょっとかわいい姉ちゃんなんだよね

    +12

    -13

  • 404. 匿名 2016/11/22(火) 08:16:33 

    >>39 こんなことペラペラ喋る人にプロ意識云々言われたくないよねー!

    +1

    -3

  • 405. 匿名 2016/11/22(火) 08:29:03 

    鼻っ柱が強い=顔の鼻の存在にインパクトがある
    に思えてきた

    +18

    -0

  • 406. 匿名 2016/11/22(火) 08:32:04 

    テレビに出る人ってイメージ大切よね。
    3人ともヨゴレな印象が強いから、今後は困るかも。
    吉田羊 → 肉食
    宮崎あおい → 不倫
    二階堂ふみ → すぐ脱ぐ

    +35

    -2

  • 407. 匿名 2016/11/22(火) 08:32:29 

    性に奔放な人淫らな人は老けてく速度が早いような気がする

    +23

    -1

  • 408. 匿名 2016/11/22(火) 08:58:51 

    岡田の件は、一番悪いのは岡田な気がしてきた。女ばかり叩かれるけど、フラフラして惚れっぽい岡田は罪深いのでは?
    10代の宮崎あおいと蒼井優を知ってるけど、良い意味でしっかりしたいい子って感じだった。売れる女優は基本明るくってサバサバした性格だよ。
    スタッフや、男の方がいじめするし、性格がネチっこい。

    +15

    -18

  • 409. 匿名 2016/11/22(火) 09:04:23 

    会ったら気持ち悪いくらいぺこぺこされて媚び売られて、影で悪口を流されたり使いたくないとか言われたら、人間不信になりそう。
    大盤振る舞いで奢ってくれたり高い差し入れをする女優さんには「感じが良い。」「気遣いができる。」とか言ってるし、スタッフの人気って当てにならないわ。

    +14

    -6

  • 410. 匿名 2016/11/22(火) 09:05:50 

    はたからみたら岡田君のほうが宮崎の言いなりのように見えるけど

    +27

    -2

  • 411. 匿名 2016/11/22(火) 09:06:39 

    そのうち「自称女優」の島崎遥香も加わりそう

    +5

    -0

  • 412. 匿名 2016/11/22(火) 09:09:02 

    みーんなO型。
    個人的に勘違いが一番多い。

    +8

    -8

  • 413. 匿名 2016/11/22(火) 09:10:13 

    >>410
    振り回される男にも責任はあるよ
    最近の岡田はよくわかんないし

    +21

    -4

  • 414. 匿名 2016/11/22(火) 09:25:03 

    二階堂普通にブス。つぶれたハンバーグみたい。
    見ててイラッとする顔。
    しかもデブにみえる。

    +15

    -3

  • 415. 匿名 2016/11/22(火) 09:46:00 

    吉田羊って朝鮮顔だよね。

    +34

    -0

  • 416. 匿名 2016/11/22(火) 09:55:02 

    >>415
    吉田羊は、パククネを整形したような顔してる。
    きっと朝鮮系だと思う。出て来た時もゴリ押しだったし。

    +28

    -0

  • 417. 匿名 2016/11/22(火) 10:06:18 

    二階堂ふみはブスというより
    脂性っぽくて肌硬そう

    +10

    -0

  • 418. 匿名 2016/11/22(火) 10:07:56 

    吉田羊ってなんでテレビ出てんの?無芸だよね

    +32

    -1

  • 419. 匿名 2016/11/22(火) 10:45:16 

    >>313
    蒼井優はなまじ頭働くから好感度意識して計算でやってるよ
    プライベートではすごい高飛車な態度で明らかに一般人を下に見てるなって態度だったから、この人のメディアを通した態度は信用しない方がいい
    騙されてる人多そう

    +9

    -7

  • 420. 匿名 2016/11/22(火) 10:47:45 

    サイゾーだけど納得いく人ばかりww

    +14

    -1

  • 421. 匿名 2016/11/22(火) 10:49:28 

    みんな鼻が特徴的だね

    +12

    -1

  • 422. 匿名 2016/11/22(火) 10:55:40 

    二階堂ふみ の
    彼女は、演技にせよバラエティにせよ、全て自分が納得しないとやりたがらない。

    って言葉、能年でもあったな。
    キスNGやら、仕事もらえないんじゃなくて、連絡とれなくて困ってたっていうじゃん

    +7

    -2

  • 423. 匿名 2016/11/22(火) 10:55:48 

    逆に一緒に仕事したくなる女優って誰がいるんだろ?

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2016/11/22(火) 11:36:14 

    仕事に対する意識が高過ぎるから嫌いってどういうわけ?
    お前らが低すぎるんだろが。

    +6

    -6

  • 425. 匿名 2016/11/22(火) 11:38:47 

    >>44
    皇族トピからいらっしゃった方ですね
    お戻りくださいね

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2016/11/22(火) 12:25:52 

    宮崎あおいは可愛いな。
    見た目も雰囲気も透明感があって惚れ惚れする。

    +3

    -17

  • 427. 匿名 2016/11/22(火) 12:28:11 

    宮崎あおいは大っ嫌い

    やっとシーチキンのニンジンしりしりから逃れられたと思って。
    あのあざとさや、そばかすだらけの顔生理的に無理。
    岡田准一も残念に見えてきた。
    昨夜「しゃべくり」で監督に、「ストイック過ぎて引く」みたいな事言われてましたけど、役者の前にやっぱりV6の岡田准一だという事を、今一度考えるべき!
    トピずれしそうなので戻しますが
    宮崎あおいは下げマン!

    +29

    -4

  • 428. 匿名 2016/11/22(火) 13:00:27 

    >>419
    仕事関係の人に対して礼儀正しく接してるならまともな社会人じゃん
    っていうか好感度気にするって蒼井優だけの話しじゃないじゃん
    みんなそうでしょ

    +10

    -0

  • 429. 匿名 2016/11/22(火) 13:18:56 

    宮崎あおい
    ここ最近スガオのCMの時にはじめて可愛いいと思ったけど
    アレもコレもあったのになーとかね

    そう考えると人は見かけによらないっていうマジに思う
    優しい人が実は怖い人で怖い人が実は優しいとかあるもんね

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2016/11/22(火) 13:19:02 

    二階堂ふみ
    顔デカいよね。

    +10

    -4

  • 431. 匿名 2016/11/22(火) 13:25:16 

    ごり押しされてるタレントや俳優なんてチョンや在日ばかりだろ。需要ないのにゴリゴリ押しまくって気持ち悪い

    +15

    -0

  • 432. 匿名 2016/11/22(火) 13:30:13 

    不倫して清純派気取りや男漁りが酷くてもシラ〜っと出続けられる厚顔無恥な女たち

    +17

    -0

  • 433. 匿名 2016/11/22(火) 13:36:04 

    ほんと日本のテレビは在日チョンに乗っ取られてるみたいで不快過ぎるよ

    +12

    -0

  • 434. 匿名 2016/11/22(火) 13:49:55 

    吉田さんって、こうやってちゃんと写真見たら鼻の下がすごく特徴的(゚o゚;;女の人にしては鼻下の筋がくっきりだし長い!

    +7

    -0

  • 435. 匿名 2016/11/22(火) 14:06:52 

    >>419
    計算でもなんでも気持ちよく仕事ができればいいよ。意地悪よりずーっといい。

    +5

    -1

  • 436. 匿名 2016/11/22(火) 14:39:24 

    >>428

    蒼井優はもともと芸能界に長く居るつもりは無かったらしいし
    一般的な感性の持ち主だよね

    +4

    -1

  • 437. 匿名 2016/11/22(火) 18:37:31 

    岡田准一の女性の好みわかりやすい。
    蒼井優と宮崎あおい、似てる。
    自分が濃い顔立ちだからあっさり系が好きなんだろうね。
    私もそうだからわかる。

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2016/11/22(火) 19:57:08 

    吉田羊
    スクープ撮られた息子のようなジャニは
    最近、映画の宣伝で超カワイイ女の子とツーショットの露出がハンパないね。
    美男美女で爽やかでトッテモお似合い。羊オバサン毎日歯ぎしりしてそう…

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2016/11/22(火) 21:31:07 

    吉田羊 

    知的、サバサバ、カッコイイ大人の女性
     ↓
    枕、肉食、サバ読み、ショタ喰い

    メッキ剥がれるの早すぎ!

    +8

    -0

  • 440. 匿名 2016/11/22(火) 22:33:42 

    吉田羊の鼻って、獅子舞の鼻と同じだな

    +3

    -1

  • 441. 匿名 2016/11/23(水) 00:22:41 

    あの鼻の穴どうしても気になるよね
    あと鼻の下の筋
    鼻回りに釘付けになってドラマも上の空になるんだよね

    +4

    -0

  • 442. 匿名 2016/11/23(水) 09:12:38 

    テレビ局関係者が、「二度と仕事したくない」勘違い女優3名を大暴露!!

    +0

    -1

  • 443. 匿名 2016/11/23(水) 09:38:33 

    >>442

    目と鼻イジってるね

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2016/11/23(水) 13:09:36 

    >>437
    宮崎あおいも然り。
    織田裕二(ファン)・高岡 奏輔(結婚)・岡田准一(不倫)。
    こっちも好み分かりやすすぎ。
    岡田と別れたら今度は岡村あたりと付き合ったりしてヾ(≧з≦)ゞププッ

    +10

    -0

  • 445. 匿名 2016/11/23(水) 22:55:27 

    >>42
    ジャニーズとか研音は?

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2016/11/23(水) 23:00:07 

    そういえば、福田沙紀とか江角マキコとか香里奈とか最近見なくなったな

    まあこの3人も彼女らみたいにいずれ消えちゃうかも

    +7

    -2

  • 447. 匿名 2016/11/26(土) 23:55:37 

    吉田羊のバックは最強。有名脚本家、故有名歌舞伎役者、最強芸能プロダクション。演技に口出しすれば監督だろうがスッタッフだろうが命が危ない。本人が勘違いするのも至極当然。可哀想なのは下手くそな演技をこれでもかこれでもかと見せられる視聴者。日本の芸能界は終わりだね。

    +5

    -0

  • 448. 匿名 2016/11/27(日) 08:32:47 

    吉田羊のスキャンダルはフジの話題作りだと思うけど

    スキャンダル後にジャニーズがフジゴールデンで主演
    吉田羊の初主演映画の製作がポニーキャニオン(フジ)
    吉田羊がフジゴールデンで主演

    マスコミは火のないところに煙をたたせる
    必ず意図があってスキャンダルを出している
    マスコミの報道にいちいち振り回されないように気をつけたほうがいいよ

    +2

    -1

  • 449. 匿名 2016/12/11(日) 22:36:17 

    いま売れてるひとは、いずれ
    売れなくなる~、そんな、芸能人たくさん。
    昔。全盛だったひとも、いまいない、
    人気が暴落しないひとは希有

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。