ガールズちゃんねる

家を出てから「この服なんか変…」ってなることありますか?

112コメント2017/07/07(金) 17:07

  • 1. 匿名 2017/07/06(木) 18:10:34 

    家を出る前に鏡で見てOK!と思っても、だんだん「この服なんか変…?」って思うことないですか?
    外出先で買って着替えるか、1日我慢するか、体験談などお聞きしたいです。

    私は家を出る前は大丈夫と思っていたのに、カバンを肩にかけて歩くうちに胸チラが気になり。。
    100均でハンカチと安全ピンを買って、即席で防止しました(笑)
    家を出てから「この服なんか変…」ってなることありますか?

    +497

    -20

  • 2. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:21 

    なんでその写真を選んだのか笑

    +754

    -11

  • 3. 匿名 2017/07/06(木) 18:11:39 

    あるある
    靴下と靴があってないとか
    一日中ブルー

    +754

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:06 

    ある!
    若い頃は新しい服買ったりしてた。
    誰もそこまで見てないよねw

    +569

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:07 

    ある。(笑)
    大体はそのまま過ごすけど、買い直して着直したこともあるよー!!

    +445

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:11 

    ありまるよ!
    すごく気になのけど(U>△<U)

    +16

    -62

  • 7. 匿名 2017/07/06(木) 18:12:41 

    たまにある。けど、そういう時に限って時間に余裕がないから、絶対嫌だなぁと思わない限りそのままで行く。

    +492

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:05 

    あるあるまぁ気にしない気にしない!
    気にしない!!

    +137

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:31 

    あります!あります!
    バランスがおかしかったり(例:トップス緩めなのにフレアスカートでボリュームが出過ぎとか)。でもそのまま働きますよ、帰れないですから。でも一日憂鬱になりますね。

    +512

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:40 

    あるある
    選ぶのに30分以上かけたのに「何これダサ!」ってなる

    +576

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:39 

    マンションの玄関が鏡みたいにちょうど全身が見れて、「なんか変」って思って着替えたり靴を履き替えに戻ったりする

    で、時間がなくなって焦る

    自分でもう確認しなきゃいいのに…と思うが

    +455

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:40 

    太陽光で予想外に透けてる!とかはある。

    +548

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:42 

    あります!
    服装と靴が合ってないとか…。

    +232

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:42 

    >>6
    日本人ですか?

    +65

    -15

  • 15. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:44 

    靴下とか脱げるものは脱いだり、バッグとかで隠したりする。もしくは、買う!

    +90

    -0

  • 16. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:48 

    トピ画w

    +60

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/06(木) 18:13:55 

    玄関先で雨だと思って長靴に変えて
    ダボッとしたズボンだったから長靴に入れて
    いそいそ出てから駅で鏡に写った自分が
    ヒットラーみたいなズボンになってて
    急に恥ずかしくなったことある

    +441

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/06(木) 18:14:03 

    あるある。
    長さのバランス悪い時。
    今はインしてごまかせるからいいね。

    +62

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/06(木) 18:14:33 

    ある。
    出先で鏡を見るとなんとも言えない違和感がある。

    それに顔も家で見るよりブサいw

    +368

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/06(木) 18:14:40 

    家に全身鏡がないから全体バランス変!となります

    +49

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/06(木) 18:14:44 

    あるある。
    テンション下がるよね。

    +87

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/06(木) 18:14:44 

    変なのは服じゃなくて
    自分の体型だったことはある

    +380

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/06(木) 18:14:56 

    めっちゃあるー!大抵服屋さんの鏡で気付く…特になにもせず我慢するけどその日はテンション下がる笑

    +180

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/06(木) 18:15:12 

    ある!
    洗面所の鏡で見てるときはなんてことないのに、玄関の姿見で、なんか変!(|| ゜Д゜)ってあります。
    たいてい時間なくてそのまま出掛けます…

    +85

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/06(木) 18:15:14 

    選択肢が2個あって、こっち!と決めて外出したのに「やっぱあっちの方にすれば良かった」と思うことはしょっちゅうあります

    +146

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/06(木) 18:15:41 

    私は着ようと思った服を画像みたいに一旦広げるんだけど(※画像は拾い画)
    「これでよし!」と決めても、いざ着てみて鏡の前に立ったら
    なんだこれ・・・ってなる

    自分の顔と体型に合わないことに絶望
    家を出てから「この服なんか変…」ってなることありますか?

    +272

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/06(木) 18:15:44 

    洗面台の小さい鏡で見ただけだから、全身上手く写らず外の鏡とか見て「えっ…」てなる。

    +123

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/06(木) 18:15:58 

    トピ画の商品ちょっと欲しいと思ってしまった

    +87

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/06(木) 18:17:01 

    袖シースルーで胴体は透けない素材でできてる
    トップスを着て電車に乗りました
    背中も透けないようになっていると思いきや
    電車の中で背中もシースルーだという事に気づいてパニックに
    ブラ透けまくり
    慌てて下車してタクシーで自宅に帰りました

    +176

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/06(木) 18:17:04 

    >>1
    主さんのわかるー
    この服こんなに胸もとゆるっとするの?!って。

    +129

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/06(木) 18:17:19 

    よくあるよ(笑)
    全体的に変とか、太って見える!とかね…
    ある意味自意識過剰で落ち込むけどその日は我慢して過ごすかな( ´Д`)

    +53

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/06(木) 18:17:31 

    あるある、用事を早目に切り上げて帰りたい気分になる。

    +46

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/06(木) 18:17:55 

    服より靴!靴擦れして出先で買った事ならあります。

    +137

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/06(木) 18:18:01 

    コートスカートブーツ全てベージュなことに気づき何か昼休み工場から出てきたおじさんみたい…って思った。工場をバカにしてるわけじゃありませんが

    +196

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/06(木) 18:18:09 

    透け感のある素材の服着て外出たら、日光の下だと思った以上に透けてちょっと後悔した。
    一人で買い物に来ただけだったので、知り合いに会わないことを祈りながら用事済ませて帰った。

    +123

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/06(木) 18:19:00 

    あるある!
    そういう時に限って会いたくない知り合いにばったり会うんだわ

    +125

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/06(木) 18:19:19 

    よしOK!と思って家出たのに急に自分がださく感じる!
    ここ最近、自信もって一日過ごしたことない。

    +155

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/06(木) 18:20:13 

    >>26
    本当!これやるとよく雑誌に載ってるような感じになるのに着るとナニコレ?ってなる。

    +54

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/06(木) 18:20:19 

    これとこれって合わせて用意しておいていざ出発前に着たら微妙だったけど時間が無くてそのまま出かけることはよくある

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/06(木) 18:20:42 

    >>35
    あるあるですね
    みんな見てるなーなんて思ったら
    透け透けだった
    近くの店でインナー買って
    その場で着させてもらいましたよ

    +91

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/06(木) 18:22:13 

    靴はよくある

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/06(木) 18:22:28 

    お洒落して旅行に行ったのに、撮った写真を見返すと恥ずかしくて消したくなるような格好してたりする

    しまむらのくたびれたブラトップ着てるから、乳首が浮いてたときもあったな…

    +127

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/06(木) 18:22:50 

    主です。
    トピ画は胸チラ防止を表現したくて選びました。
    白い部分をハンカチで代用しました(笑)

    +121

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/06(木) 18:22:55 

    ヒールでコーディネート考えてて、玄関でついフラットなものを履いて出て
    出先で、バランス悪ってなることあります

    +56

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/06(木) 18:23:41 

    よくあります!
    私の場合、ほぼ靴。
    そういう時は家出る時から若干引っかかってる。じゃあ何故それ履く?ってなるけど。
    で、出先とか外でふとガラスに映った自分ん見て、ああやっぱりて思う。

    +52

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/06(木) 18:23:50 

    >>29
    都内を歩いていた時にまさにそういう子連れのお母さんをみたことがあるw
    トップスが黒いブラに白のシースルーのブラウス、ボトムが黒いパンツ。
    黒いズボンと黒いブラだけで歩いているみたいで、目が釘付けになったよ。

    +84

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/06(木) 18:25:18 

    スキニー履いてよく見りゃあ太ももパツパツだ…と鞄と買い物バッグで太もも隠しながら帰った記憶

    +84

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/06(木) 18:26:04 

    さほど、みんな見てないと思って気にしない様にします

    ま、ほんとに見てないんだけどね

    +71

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/06(木) 18:27:29 

    それで会社休んだ事すらある。。

    +4

    -14

  • 50. 匿名 2017/07/06(木) 18:27:36 

    あるある。あれって何でだろう?洋服を見にいって鏡を見たときなんだこの服ってなります。

    +51

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/06(木) 18:32:19 

    着る服のパターン決まってるから
    ないな

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/06(木) 18:34:41 

    あるある!
    グレーのスキニー履いてて、上もグレーのTシャツで、駅の鏡みて驚いた!ww
    だっせー!wwwって思ったけど、その日1日それで過ごしました。

    +90

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/06(木) 18:34:48 

    スカートが白っぽい色だと家の中では気にしなかったんだけど
    外に出てから「あれ?透けてるか?」と気になってしまうことがある。

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/06(木) 18:37:04 

    通販カタログで、モデルさんが着用してる服が素敵で買って、自分が着たらパッとしない。何でだろう?と思ったらモデルと私では体型が全然違う。月とスッポン。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/06(木) 18:40:55 

    裏表に着てた(汗)

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/06(木) 18:41:49 

    ある!
    昔レギンスがアリだった時代にレギンスの丈をミスっていた。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/06(木) 18:47:33 

    白いワンピース、職場の鏡で見たらなぜかインナーパンツ(ペチパンツ)だけ透けていてかなり恥ずかしかった。
    気付いたのが夕方だったので手遅れ。

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/06(木) 18:50:45 

    ありますねー!

    玄関の全身鏡と出先のガラスとか鏡に
    写ったのが全く違っている不思議…

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/06(木) 18:56:20 

    ある!
    家ではいい感じだと思ってのに、外の鏡で見たらあれ?って思う

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/06(木) 19:00:12 

    合わせ方を雑誌とか見てて思い付いたら写真でとるようにしてる。普段も調子のいいときと悪い時がある。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/06(木) 19:03:05 

    家の全身鏡で見たら服のバランスも大丈夫だ!と思うのに外で見たら、すんげーー短足バレバレだった!
    外の鏡ってぎゅって見えるようになってるのかな?

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/06(木) 19:03:10 

    遊びに行く前日は着る服と靴を身につけてチェックするようにしてる。
    何度も朝着てみてイメージと違って着替えて…で電車乗り遅れそうになったことあるから。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/06(木) 19:04:00 

    >>34
    私は、黒。
    冬場に黒系スカート、黒タイツ、黒カバン。
    いつもは茶系コートに茶系ブーツ、赤系マフラーが基本。
    急な雨の日は、撥水性のある黒コートに黒のレインブーツにチェンジ。
    「マフラーだけが派手なイタイ黒い女」の出来上がり…ダサ。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/06(木) 19:04:13 

    ちょっと違うかもしれませんが、学生の頃、自分的にはカジュアル系のはずか、母から見たらみすぼらしかったらしく、上から下まで買い換えてもらった事があった!
    それ以来、味をしめて母と買い物に行く際はちょっと残念な格好でたまに行ってました(笑)

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/06(木) 19:05:27 

    ある!
    家で確認した時は、これでよし!と思ってたのに外に出て鏡や窓に映る自分を見て急に恥ずかしくなる(笑)
    おしゃれな店員さんとか周りのおしゃれな客の中にいるとホント恥ずかしい。
    買い換えたりはしないけど、とりあえず知り合いにだけは会いませんようにと願うばかり。

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 19:06:18 

    かなり前ですが、スキニーパンツに割とタイトなトップスを着て外を歩いているとき、ガラス越しに映った姿がキャッツアイ(全身タイツ)みたいになってて驚愕した。
    なんで家出る前に気付かなかったんだろう…。

    スタイル良ければいいんだろうけど、チンチクリンなのに。


    家を出てから「この服なんか変…」ってなることありますか?

    +85

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 19:06:56 

    雑誌の真似してきてるはずなのに何かちがう

    あっ、着るモデルが違う

    と、毎回思うから開き直るしかない
    あえて外出先では鏡を見ないようにする

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/06(木) 19:07:14 

    あります!
    服や小物の柄がゴチャゴチャに見える時。いつもはどちらかを無地にしてるのに。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/06(木) 19:07:34 

    妹がこれ着ないからと置いてったTシャツを適当に選んで初めて着て外出。すると出先で旦那が私の服を見て爆笑しだした。何事かと思って自分の服を見ると胸元にでかでかと「★believe in miracle★」の文字が。よくよく見るとすっごくダサいTシャツだった。
    旦那よ、家出る前に気付いて欲しかった。私も何でちゃんと見ずに着たんだろう..

    +36

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/06(木) 19:11:10 

    ジーンズの時に慌てて色の合わないGジャンを着てしまった。バッグに突っ込んで電車に飛び乗り、帰りは人の周りにいなくなってから着て小走りに家に入った。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/06(木) 19:11:33 

    それが怖くて毎日少し早起きしてファッションショーしてる
    天気と相談して靴からコーディネートするから大変
    でも洋服は大好き

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/06(木) 19:12:01 

    コーデの最終段階、靴をはいた時点で「ありゃ?」となることがよくあります。
    で、この靴にぴったりなのは…と、靴をはいたまま部屋に戻ってトップスを変えたり、やっぱバッグも変えたほうが良いよね…と、最初の「こういうスタイルにしよう!」のコンセプトから、大幅にズレたコーディネートの出来上がり(-_-;)

    +55

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/06(木) 19:12:16 

    初めて着る服とか、思いもよらない着崩れ方することが多くてげんなりする。
    歩いてるうちにタイトスカートの裾がめくれ上がってきたり、トップスの首元がズルズルになったり。
    試着の時点では気づかないんだよね~。。

    +67

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/06(木) 19:13:40 

    季節の変わり目は羽織りものでよくある
    電車のお客さん見て「げっ!コート着てるの私だけやん」とかね。
    一気にテンション下がる

    +94

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/06(木) 19:15:53 

    外で鏡見るとびっくりしますね。体型と服が合ってない。なるべく早く帰る。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/06(木) 19:16:21 

    あるよー!
    特に靴と鞄がおかしい事が多い!

    靴は旅行先で買った事ある!

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/06(木) 19:20:31 

    ひとめぼれして買ったカーキ色のワンピースに茶色のサッシュベルトをまいて出ていったんだけど、鏡を見たら森に棲む小人か木こりの類にしか見えなくて一気にテンション下がっちゃった…。

    +87

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/06(木) 19:22:10 

    外出先で、ものすごくデブに見える時がある
    そうでない時もあるし

    あれってなんだろう

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/06(木) 19:22:36 

    天気予報で午後から雨と知ってレインブーツを履いて出かけたけど全く雨振らなくて、むしろ太陽が普通に出ててちょっと恥ずかしかった。

    +36

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/06(木) 19:22:57 

    家の全身鏡で見たら服のバランスも大丈夫だ!と思うのに外で見たら、すんげーー短足バレバレだった!
    外の鏡ってぎゅって見えるようになってるのかな?

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/06(木) 19:27:43 

    服を決めて、じゃあ靴はポイントに黄色にしよう、と履いて出て、いつも仕事に使ってるバッグが黄色なのを忘れててなんかめっちゃ黄色好きな人みたい、バッグと靴合わせました☆みたいでなんか恥ずかしい…ってなった

    +53

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/06(木) 19:28:18 

    ストッキングの色が思いの外白くて恥ずかしいってことはよくある。

    +35

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/06(木) 19:31:29 

    あるある!
    田舎のショップでは超おしゃれ!と思うけど、それを都会に着ていくと周りと比べて変だなって気づく。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/06(木) 19:42:19 

    お洒落をがんばった日は特に内心ぎこちないです。

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/06(木) 19:56:26 

    あります!


    「うん。勘違い。」
    って思って見てみぬ振りをします。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/06(木) 20:06:53 

    電車で席に座ったらパンツ(ボトム)の丈が短くて
    ダッサイ靴下が丸見えだった
    つか、主さんの画像にくそワロタwww

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/06(木) 20:07:33 

    一応試着してから買うけど、試着室の中で間近で見るのと少し遠くから見るのとではだいぶ違うことある。
    外の公衆トイレで全身映る鏡から2メートルぐらい離れて見たらなんだかガッカリしたことはある。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/06(木) 20:17:06 

    透けてるかは気になるから家を出る前に子供の前でエガちゃんみたいにお尻を突き出して「透けてない?」って言って確認してもらう
    で、子供が「何そのポーズwww」ってウケるのでしつこくお尻を突き出すw
    家を出てから「この服なんか変…」ってなることありますか?

    +50

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/06(木) 20:27:38 

    自分比でかなりオシャレ頑張ったもつりで
    いざ街に出てみたら、全然地味だったじゃん…やり直したい
    ってのはある

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/06(木) 20:33:16 

    足をケガして病院に行った時
    「じゃあ足見せてください」って言われたので
    靴を脱いだらなぜその日それを選んだってくらい
    蛍光色の黄緑色の靴下履いてて
    お医者さんに「派手な靴下だなあ~!」って驚かれた
    それ以来病院に行く時は靴下を選ぶようになった

    +44

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/06(木) 20:36:33 

    短めのシフォンスカートはいて
    バックを斜めがけしてたら
    スカートが捲れ上がってて
    あわててバックを手持ちにした。
    たまに捲れてる子見かけるから気をつけて。

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/06(木) 20:44:50 

    先週、新品のトップスを
    タグつけたまま着てきちゃった。
    なんか背中がかゆいなと触ったらついてた(笑)恥ずかしすぎる・・・

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/06(木) 20:51:23 

    朝すごく寒かったし、昨日見た天気予報では雪降るかもみたいなこと言ってたから厚着して行ったけど、電車に乗ってみたら私以外みんな薄着ですごく恥ずかしい…ってことが今年の春先に2回くらいありました……。

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/06(木) 20:57:26 

    えー二の腕がこんなに太くて服がピチピチだったのに気づいて悲しかった

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/06(木) 21:02:20 

    >>46
    わたしはイオンでみたことあるわ
    白のスケスケトップスに黒ブラ

    そういうオシャレかと思ったけど気づいてなかったのかな??

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/06(木) 21:24:25 

    ある!
    ちょっと違うかもだけど、気付いたら下着以外全身ユニクロだったり。トップスがボーダー、靴下ボーダー…どんだけボーダー好きなんだって思ったり。

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/06(木) 21:45:28 

    ちょっと違うかもしれませんが、学生の頃、自分的にはカジュアル系のはずか、母から見たらみすぼらしかったらしく、上から下まで買い換えてもらった事があった!
    それ以来、味をしめて母と買い物に行く際はちょっと残念な格好でたまに行ってました(笑)

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/06(木) 21:50:25 

    ヒットラーとかキャッツアイとか木こりとか、みんな出てくる例えが面白すぎるんだけど!笑笑

    私は流行りのサロペット着て電車乗ったら、ガラスにノッポさんが写ってて、え!ノッポさんいる?!って思ったら自分て事はありました。
    家ではイケてると思ったのに、外ではとにかくクソダサかった。

    +45

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/06(木) 21:55:16 

    ある!!
    そのまま過ごす!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/06(木) 22:07:41 

    >>69
    一言の単語なら兎も角、Tシャツの英文なんて他の人は気にして無いよ。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/06(木) 22:12:53 

    近所だけで用事すますつもりの服装で、予定外におしゃれな街まで出てきてしまった時。
    周りのおしゃれな人たちを見て、はっと自分のラフさダサさにきづいて、心の中でそういう予定じゃなかったんだよー!と言い訳してる( ; ; )

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/06(木) 22:19:05 

    気温間違う事もある。
    長袖着てったらめちゃあつとか。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/06(木) 22:29:04 

    自分のファッションセンスの無さに呆れる。パッパッとこれとあれとって選べたらいいのに。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/06(木) 22:33:02 

    会社にときめきなんかないし適当に選んで着てるけど
    変だなーって思い始めると憂鬱で早く帰りたいってなる

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/06(木) 23:13:23 

    しょっちゅうある
    あと三泊以上の旅行で失敗する
    途中変な格好になる

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/06(木) 23:36:14 

    ボーダーのワンピースを着てボーダーのバッグを持ってしまう!どちらも着やすく使いやすいので何回もやっちゃう

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/06(木) 23:59:54 

    あるある。知り合いに会いませんようにとひたすら祈ってます・・・

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/07(金) 00:32:42 

    最近透けるのが本当に嫌でユニクロのブラトップばかり着てる
    白ブラウスで出勤の人はそういう人多そう

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/07(金) 01:49:45 

    裾フレアーのトップスにロングのガウチョ。

    ただただ裾広がり(涙)

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/07(金) 02:23:58 

    小学生の時、担任の先生が45歳くらいの既婚女性でシフォン素材の服を着ていたんだけど、あきらかにブラジャーが透けていた。
    全校集会の前に背の順で並んでた時にそのことを指摘すると先生は慌てて手で隠してた。
    先生がその後どう凌いだかは記憶にない。

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/07(金) 07:25:19 

    小学生の時、担任の先生が45歳くらいの既婚女性でシフォン素材の服を着ていたんだけど、あきらかにブラジャーが透けていた。
    全校集会の前に背の順で並んでた時にそのことを指摘すると先生は慌てて手で隠してた。
    先生がその後どう凌いだかは記憶にない。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/07(金) 17:07:34 

    ちょっとトピズレだけどユニクロのシームレスパンツ履いて出かけたら歩くたびに落ちてきて出先でパンツ変えたことならある(^ω^;);););)
    サイズ間違えたのかああいうものなのか…
    下着が合わないと落ち着かない

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード